ガールズちゃんねる

今日の失敗談

109コメント2016/11/17(木) 09:47

  • 1. 匿名 2016/11/15(火) 23:16:24 

    皆さんの今日の失敗談教えて下さい!

    私は今朝、ケープとフットスプレーを間違えて
    足にケープを思いっきりふりかけてしまいました、、、
    おかげで足はベタベタで何やってるんだろうと
    テンションが下がりました(T_T)

    +118

    -2

  • 2. 匿名 2016/11/15(火) 23:17:11 

    +39

    -1

  • 3. 匿名 2016/11/15(火) 23:17:48 

    空調機を10個を100個発注しまちた!

    +121

    -5

  • 4. 匿名 2016/11/15(火) 23:18:05 

    久しぶりの休日だけど寒くて24時間寝てしまった
    冬眠したい

    +93

    -1

  • 5. 匿名 2016/11/15(火) 23:18:11 

    >>1
    頭にフットスプレーかけるよりいいじゃん。不幸中の幸い、よかったね。

    +161

    -2

  • 6. 匿名 2016/11/15(火) 23:18:14 

    休業日なのに朝早く起きて仕事に行ってしまいました。

    +121

    -1

  • 7. 匿名 2016/11/15(火) 23:18:16 

    右手に選択カゴに入れようとした靴下、左手に犬のウ◯チをトイレに捨てようと持っていたら 選択カゴに犬のウンチを入れちゃった!!

    +20

    -11

  • 8. 匿名 2016/11/15(火) 23:18:17 

    私 失敗しないので!

    +33

    -15

  • 9. 匿名 2016/11/15(火) 23:18:20 

    コメントの誤字、脱字をしてしまいました。

    +43

    -3

  • 10. 匿名 2016/11/15(火) 23:18:39 

    東京ウォーカーの割引クーポン使ってスシロー行ったんですけど、
    会計時よく見たらスシローではなくてかっぱ寿司のでした(;ω;)

    +158

    -1

  • 11. 匿名 2016/11/15(火) 23:18:47 

    せっかくの休みを寝て過ごしてしまって明日早いのに眠れない(*_*)

    +24

    -1

  • 12. 匿名 2016/11/15(火) 23:18:49 

    菓子パン食べて寝て、起きてカレー食べて寝て、いま起きて何食べようか考えてるとこ。

    +78

    -1

  • 13. 匿名 2016/11/15(火) 23:19:07 

    失敗と言うか喉風邪で電話に出たら
    オネエに間違われたらしく向こうから小さな笑い声が聞こえた^_^;

    +36

    -0

  • 14. 匿名 2016/11/15(火) 23:19:18 

    仕事帰り19時くらいにスーパー行ったらもやしが売り切れてた

    +34

    -0

  • 15. 匿名 2016/11/15(火) 23:19:20 

    言っちゃダメな人に勢いで文句メール

    ぅわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ

    +103

    -0

  • 16. 匿名 2016/11/15(火) 23:19:22 

    二度寝して仕事に5分遅刻した

    +51

    -0

  • 17. 匿名 2016/11/15(火) 23:19:38 

    連絡をまだ待ってしまいます

    +11

    -3

  • 18. 匿名 2016/11/15(火) 23:19:48 

    私も主さんと同じようなことを…
    8×4とケープを間違えて…ケープを思いっきり脇に噴射!最初はこの8×4ちょっと古いのかな?っておもっただけで両脇にやってしまった(。-∀-)
    脇ベッタベッタでびっくりしました笑

    +91

    -0

  • 19. 匿名 2016/11/15(火) 23:20:00 

    棚の扉を開けたまま、床の物を取り立ち上がったら脳天に開いてた扉が直撃。

    +68

    -1

  • 20. 匿名 2016/11/15(火) 23:20:36 

    柔軟剤買い忘れた

    +10

    -1

  • 21. 匿名 2016/11/15(火) 23:21:22 

    上司に私がお金パクった扱いされたから上司の机の中探したらあった。んで、ヘラヘラ笑ってここにあったかwとか言ってきたからキレてしまった。謝ってくださいって。それからずっとイライラしてる。早く忘れたい

    +165

    -2

  • 22. 匿名 2016/11/15(火) 23:21:30 

    >>7

    洗濯カゴでしょ
    おっちょこちょいなのね

    +26

    -2

  • 23. 匿名 2016/11/15(火) 23:21:32 

    くだらないことで子供にきつく叱ってしまった
    あぁ~…後悔

    +39

    -4

  • 24. 匿名 2016/11/15(火) 23:21:43 

    天気予報で午後から雨マークだったのにうっかり洗濯物を外干しして仕事に行ってしまった事

    +52

    -0

  • 25. 匿名 2016/11/15(火) 23:22:05 

    ワンコの肛門まわりの毛をカットしてあげていたら皮膚まで切ってしまったよ
    うぅ(ノ_<)

    +4

    -63

  • 26. 匿名 2016/11/15(火) 23:22:14 

    いつもお風呂はいってから朝起きるまでノーパン
    ロングワンピを着ています
    朝子供を駅まで送る時、車から降りないからパーカーを羽織ったのですがパンツを履き忘れてノーパンでした
    事故ったらやばいといつもより安全運転で行きました

    +76

    -11

  • 28. 匿名 2016/11/15(火) 23:22:58 

    ド田舎在住
    便座カバー買い忘れた
    田舎住みの人は‥‥わかるよね?買い忘れするって事はが‥‥

    +14

    -19

  • 29. 匿名 2016/11/15(火) 23:23:49 

    レジを打ち間違えて120円不足・・・
    処理が面倒なのでポケットマネーから出しました

    +81

    -7

  • 30. 匿名 2016/11/15(火) 23:24:15 

    休みだった事を忘れ
    会社出勤した
    皆にわらわれた
    明日行くのが優通

    +26

    -3

  • 31. 匿名 2016/11/15(火) 23:24:28 

    久々にでっかいダイヤの婚約指輪はめてウキウキしていたら赤ちゃんの頭にあたって流血事件に...
    ダイヤが(泣)

    +3

    -79

  • 32. 匿名 2016/11/15(火) 23:25:20 

    明日の実験で使う実験テキストの印刷を2回失敗した。
    偏差値かなり高い大学に通ってる理系の大学生だけど、機械音痴!

    +5

    -13

  • 33. 匿名 2016/11/15(火) 23:25:27 

    >>31
    ダイヤより赤ちゃんの頭の心配しなよ

    +120

    -3

  • 34. 匿名 2016/11/15(火) 23:25:27 

    ついさっき
    シャンプーして流してコンディショナーをしようとしたらまたシャンプー

    +81

    -1

  • 35. 匿名 2016/11/15(火) 23:26:11 

    生理なのに薄いベージュのズボンで仕事に行ってしまった

    +45

    -0

  • 36. 匿名 2016/11/15(火) 23:26:30 

    >>31
    ダイヤより、赤ん坊だろーーwww

    +88

    -4

  • 37. 匿名 2016/11/15(火) 23:28:16 

    のみすぎた。

    +17

    -0

  • 38. 匿名 2016/11/15(火) 23:29:19 

    映画レンタルして酒飲んで、気付いたらガルチャンしてる。折角のカンフー映画はただのBGMと化した。ビシ!ドガ!アタ!フォアー!!

    +40

    -1

  • 39. 匿名 2016/11/15(火) 23:29:45 

    >>2
    なぜか鹿威し(ししおどし)に見えた( ³ω³ )?
    今日の失敗談

    +20

    -0

  • 40. 匿名 2016/11/15(火) 23:30:26 

    >>3
    空調機ってまぁまぁな値段思想だけど大丈夫だった!?

    +39

    -1

  • 41. 匿名 2016/11/15(火) 23:30:35 

    >>28
    田舎住みだけど分からない…

    +23

    -0

  • 42. 匿名 2016/11/15(火) 23:31:34 

    バナナの皮に・・・
    今日の失敗談

    +41

    -1

  • 43. 匿名 2016/11/15(火) 23:31:38 

    職場のデスクにいつも水筒を用意していますが
    今日は忘れてしまい水を入れたカップを置いて
    いました。ですがイスから立った瞬間に
    勢いよくあたってしまい倒してしまいました。
    それはもう盛大にバシャアと水がこぼれて
    隣のデスクにまで迷惑をかけてしまいました。
    すみません。

    +70

    -0

  • 44. 匿名 2016/11/15(火) 23:32:26 


    容姿の悪い
    加工だらけの一般人貼るなよ


    +6

    -3

  • 45. 匿名 2016/11/15(火) 23:32:52 

    家族間のお金の貸し借りで計算式を間違い、、兄弟からものすごく馬鹿にされた( ̄▽ ̄)
    なにかこう心が晴れる仕返しをしたい。

    +15

    -1

  • 46. 匿名 2016/11/15(火) 23:33:27 

    せっかくの休日、片付けするつもりがなぜこんな時間に?!
    ベッドの上に広げた洋服だけ、今片付けた!
    綺麗なベッドでまたガルちゃん♪
    明日は始発のらなきゃならんのに…
    誰かお風呂入って来てー!w

    +75

    -0

  • 47. 匿名 2016/11/15(火) 23:33:38 

    寝る前なのに紅茶をペットボトル半分ぐらい飲んでしまった。
    頻尿なので30分の間にもう3回トイレに行ってる。
    分かってるのになぜ飲んでしまったのか自分でも分からない。

    +47

    -1

  • 48. 匿名 2016/11/15(火) 23:36:12 

    会社の倉庫で誰もいないことを確認して爆音の屁をこいたら、こくのとほぼ同時にドアが開き意中の男性が入ってきた…音もにおいも絶対ばれてーら!!
    うおぉぉおおおお!!明日会社行きたくねぇー!!

    +123

    -1

  • 49. 匿名 2016/11/15(火) 23:36:52 

    生理の血を漏らして車のシート汚しちゃいました(´;ω;`)血液専用の洗剤でなんとか落としましたがショックでした。

    +64

    -0

  • 50. 匿名 2016/11/15(火) 23:40:30 

    芋けんぴ食べながら書類書いてたら
    間違って万年筆を食べて
    奥歯が欠けたよ☆ミ
    今まで虫歯無しの治療無しが自慢だったのに!
    アホなのかなぜか二度噛みした。
    初めましての銀歯になる予定ーーー

    +60

    -3

  • 51. 匿名 2016/11/15(火) 23:40:47 

    会社でショートケーキ1つ買って来てって言われて、お客様にでも出すのかな?と思い、買って来てデスクの上に置いたら、これ何?って言われて、「ショートケーキですけど」とちょっとカチンと来ながら答えたら「消毒液だよ!!」と言われました。ショートケーキは私が食べました。

    +115

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/15(火) 23:44:37 

    >>3
    そして噛んでるっていう…

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/15(火) 23:48:07 

    >>51
    ショートケーキwww滑舌が悪いその人が悪いw

    +87

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/15(火) 23:49:03 

    小型犬の散歩ついでにお店に立ち寄る
    お客様がいて5分~10分程ですがその間は
    犬は軒下の隅に繋がれて静かに待っています。
    しかし今日はリードがほどけて自動ドアの
    タイミングにあわせて店内に入ってきました。
    お客様かと思って笑顔で振り返ったら
    私の足元に犬がいて一声吠えました。
    ギャーッと叫び声をあげなから一目散に
    バックヤードへ逃げ去ってしまいました。
    心臓バクバクで涙目になっていました。

    子どもの頃に公園で放し飼いの犬に襲われて
    逃げ回った末に転んで噛みつかれ12針縫い
    トラウマとなり小さくても犬が大嫌いです。
    近くても短時間なら我慢できましたが
    今日は不意討ちで無理でした。

    冷静になった時には既に帰られた後で
    お気を悪くされなかったか申し訳なく思います。
    二度と来店されなかったらどうしよう。


    +32

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/15(火) 23:49:31 

    販売職。
    レジで千円の誤差を出してしまった。
    今の会社に入社以来初めてだからやってしまったとめっちゃ落ち込んだ、、、、

    +32

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/15(火) 23:50:34 

    粕汁作ったけど、あまり美味しくなかった。
    旦那も具だけ食べて、汁は残した。
    つくづく料理の才能がないなと思った。

    +23

    -2

  • 57. 匿名 2016/11/15(火) 23:51:19 

    小瓶のバニラビーンズ買う時に、手前にある品は抵抗あるからその列の3つ奥から取って買った。
    帰宅後、買い物袋から出した瓶には「サフラン」の文字が…。誰かがサフランの列の手前にバニラビーンズ置いたのか、たまたま自分が買った物だけがサフランだったのか。確認しないで買った自分もアホだけど(笑)値段も割と高かった(*_*)
    ま、いい機会と思ってパエリアでも作ってみるかな!

    +49

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/15(火) 23:56:19 

    >>41
    同じく!
    地域よりも住んでる環境だよな

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/15(火) 23:57:04 

    仕事で在庫の数間違えたまま倉庫に運びこんで店で間違い発覚…また倉庫に戻り開封からやりなおし…自分が嫌になったよ!毎回この仕事の時は確認確認って気を付けてるのに(ToT)明日は休みだけどひきづって1日気分があがることはないだろうな。明後日の出社嫌だな…
    慌てるとろくなことないや………

    +18

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/15(火) 23:59:35 

    こないだ金スマでやってたやせるおかずの本を買ったので、月曜から少しずつ糖質減らしてやせるおかずダイエットを旦那と始めてたのに、今日食べた昼ごはんはモスバーガーのえびかつサンドのオニポテセット。
    いつも私が頼む定番メニューで、お昼前に来た義母が気をきかせて買ってきてくれたもので断れなかった(;_;)
    でもやっぱり美味しかったなぁ(笑)
    明日からまたがんばろう。

    +43

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/15(火) 23:59:47 

    カナブンが入ってたヘルメットを、知らずにかぶって、カナブン臭が頭や服にニオイが:;((•﹏•๑)));:

    +25

    -1

  • 62. 匿名 2016/11/16(水) 00:03:00 

    逃げ恥録画しておけばよかった

    +11

    -2

  • 63. 匿名 2016/11/16(水) 00:09:05 

    >>51
    消毒液を早口に言うと、確かにショートケーキに聞こえる

    +41

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/16(水) 00:12:17 

    今日はお菓子食べないと決めていたけどしっかり1袋食べました。

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/16(水) 00:12:19 

    上の物置に片付けてあったクリスマスツリーを飾るのに取ろうとして、椅子を使えばちゃんと取れたのに横着して飛んだり爪先立ちで取ってしまい、クリスマスツリーが落ちて来て顔面と首折れたかと思った。

    夕方もお風呂溜めて裸になり子どもと入ろうとしたら浴槽の栓が開いていて、お湯が溜まって無かったので服を着てまた溜め直し。お湯代勿体無い(T . T)

    今日絶対厄日だった。

    +19

    -3

  • 66. 匿名 2016/11/16(水) 00:13:36 

    親の歳ほどの上司に嫌味を言ってしまった。


    だって仕事できないんだもん。
    人の話聞いてないんだもん。

    +19

    -6

  • 67. 匿名 2016/11/16(水) 00:15:27 

    痩せるために糖質を減らそう!と決めたのに、昼にジョイフルへ行ってチキンドリアを食べたこと。

    +11

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/16(水) 00:18:29 

    タバコ吸ってる時
    思わず指からタバコを床に落としてしまい慌てて拾って吸い直したら、火がついてる方をくわえてしまった( ´゚д゚`)アチャー
    危うく松本清張のような唇になるとこだった
    今日の失敗談

    +24

    -5

  • 69. 匿名 2016/11/16(水) 00:25:12 

    がるちゃんでマイナスいっぱいついた➰

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2016/11/16(水) 00:25:15 

    >>48
    とりあえずドンマイ

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/16(水) 00:26:09 

    今日夕飯に豚汁を作ったんだけど、後入れしたゴボウがきちんと煮えてなくて若干固いままお椀に入れて出してしまったんだけど、夫がゴボウが固い!ってキレだして、ネチネチネチネチ文句言ってきて、ごめんなさい今後気を付けるね、って言ってるのにネチネチネチネチ… 整理中でイライラして逆ギレしてしまって大ゲンカになり私家出寸前までいった…
    こんなくだらないことで喧嘩して、今後私達大丈夫なのかな…まだ新婚なのに( ; ; )

    +51

    -4

  • 72. 匿名 2016/11/16(水) 00:28:02 

    皆さま、今日は本当にお疲れ様でした。
    明日は同じような失敗がないように気をつけましょう!疲れなどが響かないように早めに寝ることも大事ですよ〜
    お先に!
    今日の失敗談

    +28

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/16(水) 00:28:37 

    封筒に結構物を入れたのに重さを図らずに切手を貼ってポストに投函してしまった・・・

    もしかしたら重量オーバーしてたかも・・・
    この場合どうなるんだろ><

    +11

    -3

  • 74. 匿名 2016/11/16(水) 00:31:54 

    >>73
    料金不足のバアイは受け取り側が払うことになるようですよ・・・

    +30

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/16(水) 00:34:26 

    畳にお茶をこぼした…

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/16(水) 00:37:34 

    ワンクリック詐欺に引っかかりました
    でも、メールや電話をせず正しい対応ができたのでよかった。ネット廃人でよかった
    無視で押し通す予定!!笑

    +20

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/16(水) 00:38:50 

    私のバイト先は固定でしかも人手不足なので、体調を崩したら代わりに入ってくれる人を自分で探さないと店が回らない!だから急に体調を崩した場合は諦めてバイトに行く。
    今まで何回か38〜39度の熱で出勤し、休憩中に吐いたりした経験がある。結果、レジの誤差も3年間で総額1万円近い(笑)
    いや、全然笑えないけど。。

    レジ誤差で凹んでる方、もっとダメな奴がここに居るので凹まないでください…

    +22

    -2

  • 78. 匿名 2016/11/16(水) 00:43:02 

    今日は当番だったので、一人で朝から休憩室(職場から少し離れた所)の掃除をしてた

    普段から人がいない時間帯に掃除をするので、つい気が緩み小声でを歌いながら掃除をしていた

    しばらく1人ライブを満喫した後、奥の喫煙所から申し訳なさそうに、課長が出てきた
    普通におはようと言われて失神しそうになった

    ちなみに楽曲は、チンド物語
    海が割れるのよ~道が出来るのよ~ってやつね
    どうせ聞かれるなら安室奈美恵とか歌っとけば良かった

    +41

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/16(水) 00:48:32 

    余計な事は口にしないと堅く心に決めていたのに
    最後の最後で感情が高ぶってしまい・・・
    ワーッ!と吐き出してしまいました。
    なんであんな事言ってしまったんだろう!
    自己嫌悪で眠れません。
    口は災いの元!

    +25

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/16(水) 00:48:54 

    始業前 職場の更衣室で、前髪を固める為にケープを思いっきり噴射……したはずが、間違って8×4を使用!!( ̄▽ ̄;)
    ネコ毛だから しっかり固めたくて大量に噴射した為、頭が真っ白毛に!!
    あせりまくりました。

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/16(水) 00:50:31 

    酔っ払って、寝る前に

    アイス(大きめ)
    もちぷにゃ
    生スイートポテト
    カルパス

    食べてたorz

    明日は体重はからない!

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/16(水) 00:50:46 

    >>71
    まだ残ってるなら、明日ぐっつぐつ煮込み直して出してやれ!ジャガイモなんか原型ないくらいに!
    文句言うなら食べるなと説教してやりたい。あなたはゴメンねと謝ってるんだからもう謝る必要はないよ。新婚ならなおさら。調子にのらせないよう初めが肝心。

    +57

    -3

  • 83. 匿名 2016/11/16(水) 00:50:56 

    今日は休みで、なにしようと考えてる間に昼過ぎ、夕方になり、結局 布団の中で夜を迎えてしまったこと。
    毎度このパターン(泣)

    +23

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/16(水) 00:54:20 

    >>71
    旦那ムカつく!ちょっと失敗しちゃっただけじゃんね 明日はレトルトカレーでも出せばいいんじゃない 文句つけようがないでしょ

    +52

    -2

  • 85. 匿名 2016/11/16(水) 00:55:44 

    >>5
    1です。実はその失敗1ヵ月前にしました^^;
    気を付けてたんですが今度は逆の失敗を
    しました。自分でも呆れますが、、。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/16(水) 01:04:02 

    >>60
    私も今日海老カツバーガーとコーラ食べたよ!
    美味しいよね〜。
    その4時間後に生姜焼き定食も!あはは。

    +11

    -3

  • 87. 匿名 2016/11/16(水) 01:39:29 

    ちょっと遠い場所にある安売りスーパーの閉店時間を勘違いして閉店10分前くらいに着いた。
    ちょうどお店に入った瞬間に「10分前になりましたので本日は閉店とさせて頂きます」というアナウンスが流れて、まさに
    _| ̄|○
    こんな感じになった。

    +6

    -3

  • 88. 匿名 2016/11/16(水) 01:55:35 

    休日だったので午後からゆっくり買い物でもするつもりにしてた。
    朝ご飯を終えてテレビを観ながらバッカスというチョコレートを二粒食べたら夕方まで寝てしまった。
    確かにお酒は弱いのだけどまさか二粒で潰れてしまうとは…

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/16(水) 02:20:12 

    iPhone落としてヒビ割れ 修理依頼して代替え携帯も借りた その後よく見たら、割れたのは保護ガラスシートだけだった
    明日代替え携帯返しに行く

    +4

    -2

  • 90. 匿名 2016/11/16(水) 02:32:36 

    酔って余計なことばっか言っちゃった。
    もう友達でいてくれないかも。
    明日は6時には起きないといけないのに眠れない。

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/16(水) 03:01:26 

    休みだからって寝すぎた。
    起きたの11時30分。
    そのせいでこの時間になっても眠れない…

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/16(水) 04:07:55 

    うっかり3歳の息子に、8ヶ月の娘のMサイズパンツはかせてた。息子もなんにも言わないからそれで数時間過ごしてた。

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2016/11/16(水) 07:21:47 

    学校行きたくないよぉぉぉぉ

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/16(水) 08:12:28 

    朝ちょっと忘れ物取りに家戻る時、隣の家の人の自転車の後ろにお弁当置いたらそのまま忘れて出てきちゃった( ´:ω:` )

    私が悪いんだけど腹立って捨てられたらどうしよう…。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/16(水) 08:22:57 

    会社で他人のデスクで電話を取り、電話中に書類が必要になり振り返って手を伸ばした瞬間、デスクに置いてあったコップを電話コードが引っかかって落としてしまい木っ端みじんになった。ごめんなさい

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/16(水) 10:50:14  ID:hzE3gYiWVk 

    電球思いっきり割ってしまった。。
    家じゃなくて仕事先で。。
    買い換える時手震えてた。。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/16(水) 10:56:02 

    見たかった深夜の帯番組の放送時間を、ある女性がTwitterに「16日(水) 0:50~」と書いてたから私は
    「じゃあ明日の水曜の深夜か」と思ってた
    そして日付が変わった今日、その番組の放送時間の途中で「明日の予告やるかも」とチャンネル回したら
    見たかった内容がもう始まってた
    この場合、「15日(火) 0:50~」って書いてほしかったな~
    私の確認ミスでもあるんだけど…
    慌てて録画したけど冒頭10分ほど見逃したのはとても悔しい











    +3

    -7

  • 98. 匿名 2016/11/16(水) 12:01:10 

    >>97
    普通のことじゃないの?
    ・16日(水)0:50〜もしくは
    ・15日(火)24:50〜
    の二択じゃね?

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/16(水) 12:31:11 

    >>98
    普通だよね。。

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/16(水) 12:50:17 

    今朝、子どもの登校時間10分前に起きた。
    やばい!かなりバタバタ支度して何も食べずに散り散りに登校、私は仕事に行った。
    はぁ、疲れたよ。週中が一番辛いね。

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/16(水) 13:11:50 

    さっき気づいたんだけど、、、
    前髪にヘアクリップつけて大学まで来てました。。
    ドヤ顔で電車を乗り継いで。。
    恥ずかしすぎる
    今日の失敗談

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2016/11/16(水) 13:51:27 

    職場へ車で出勤。いつも停めてる所が空いてなくて、駐車場の一番端に停めたんだけど、仕事終わって発進したら、低いフェンスが見えてなくて、ゴゴゴゴガガガ……
    黒い車に白い線がびーーーーーっと入って、バンパーが割れた……
    10年近く運転してて初めてやらかした

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/16(水) 14:57:36 

    今日は休みで、11:30過ぎに近くの図書館ついて、レポートやるつもりが、進まず嫌になったので告白をみつけて読んでいたが、暗いので嫌になり切りがいいとこで読むのやめ、お蕎麦やで天丼セット食べた。笑 今日はまだある。レポート…

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/16(水) 15:27:24 

    仕事中に製造中のショートケーキを10個床にぶちまけてしまった...(´Д`)
    辛すぎてしゃがみこんでしまった...(´Д`)

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/16(水) 16:02:02 

    役場で印鑑を忘れしたい手続きができなかった。

    いつもなら持ってくるか事前に電話して確かめるのに。

    我ながら嫌になった。

    二度手間だが取りに帰って手続きすませた。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/16(水) 20:29:50 

    >>74
    73です!
    返ってくるんじゃないんですね><

    今回は大丈夫だったようです!
    ありがとうございました!

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/16(水) 21:58:54 

    ブラジャー忘れたまま出勤そのまま仕事(;´Д`)

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/16(水) 22:05:52 

    >>107
    職場ついてから気がつき1日そわそわ落ち着きませんでした
    どうりで開放的なわけだ…。゚(゚´Д`゚)゚。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/17(木) 09:47:31 

    好きな人に夜中に間違い電話しちゃった~~~~
    呆れられたかなあ!!!!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード