ガールズちゃんねる

桜井日奈子“岡山の奇跡”も知名度まだまだ「声を掛けられない」

198コメント2016/12/01(木) 14:06

  • 1. 匿名 2016/11/14(月) 11:52:47 


    桜井日奈子“岡山の奇跡”も知名度まだまだ「声を掛けられない」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    桜井日奈子“岡山の奇跡”も知名度まだまだ「声を掛けられない」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    出身県を引き合いに“岡山の奇跡”と呼ばれる美人女優の桜井日奈子(19)が13日、東京・福家書店新宿サブナード店で初写真集「桜井日奈子です。」とカレンダーの発売記念イベントを行った。写真集は今年2月からドキュメント風に撮影。「素の笑顔が私らしいですね」という自信作だ。日本テレビ系ドラマ「ラストコップ」、CM「いい部屋ネット」への出演で露出も急増しているが「街を歩いていても全然声を掛けられない」と苦笑いしていた。

    +13

    -140

  • 2. 匿名 2016/11/14(月) 11:54:06 

    まあ何処にでもいる顔だからね

    +642

    -40

  • 3. 匿名 2016/11/14(月) 11:54:41 

    顔がいつ見ても違くて覚えられない

    +478

    -12

  • 4. 匿名 2016/11/14(月) 11:54:42 

    つい最近男友達がこの子可愛いといってて
    知った(^○^)

    +21

    -73

  • 5. 匿名 2016/11/14(月) 11:54:58 

    日奈子ちゅあん(^-^)

    +7

    -82

  • 6. 匿名 2016/11/14(月) 11:55:06 

    おばさんみたい

    +223

    -47

  • 7. 匿名 2016/11/14(月) 11:55:16 

    “岡山の奇跡”って言うほど美人じゃないよ。岡山には美人がいないみたいじゃん。

    +584

    -20

  • 8. 匿名 2016/11/14(月) 11:55:23 

    奇跡ではないw

    +354

    -15

  • 9. 匿名 2016/11/14(月) 11:55:37 

    そして誰もいなくなったに出てた子ってこの子??
    何回見てもいい部屋ネットと同じ子だとは思えなかった

    +249

    -8

  • 10. 匿名 2016/11/14(月) 11:55:50 

    演技下手で安っぽい。

    +245

    -12

  • 11. 匿名 2016/11/14(月) 11:55:54 

    この子最初宣材写真?的なの見たときは可愛いなぁと思ったんだけど、実物微妙だった。
    なんか下膨れ?みたいな顔だよね?
    口元も苦手…
    あと横顔があんまり綺麗じゃない。
    スレンダーなのかと思いきや結構筋肉ついててそうでもないし。
    どこに需要あるんだろう?

    +292

    -14

  • 12. 匿名 2016/11/14(月) 11:55:59 

    可愛いけど、目立つ顔立ちではないよね

    +221

    -9

  • 13. 匿名 2016/11/14(月) 11:56:00 

    多分すれ違ったりしても気付かないんだと思う。
    あんまり派手な顔立ちでもないし、オーラもなさそうだから。

    +214

    -9

  • 14. 匿名 2016/11/14(月) 11:56:01 

    写真やテレビで見るのと実物があまりにも違いすぎてすれ違っても誰も気づかないんじゃないの?

    +343

    -15

  • 15. 匿名 2016/11/14(月) 11:56:29 

    全然可愛くない。
    街中歩いてたらもっと可愛い子ゴロゴロいる。
    なんで売れてんのか本当に謎。

    +270

    -59

  • 16. 匿名 2016/11/14(月) 11:56:42 

    この子めちゃくちゃ可愛いよね好き!

    +43

    -83

  • 17. 匿名 2016/11/14(月) 11:57:03 

    なんか知らんがこの子めっちゃいい子に感じるんだけど気のせいかな

    +36

    -68

  • 18. 匿名 2016/11/14(月) 11:57:05 

    まだ代表作もないんだから当たり前だと思う

    +111

    -9

  • 19. 匿名 2016/11/14(月) 11:57:12 

    可愛らしいけど岡山の奇跡、マスコミは持ち上げすぎだと思う

    +400

    -19

  • 20. 匿名 2016/11/14(月) 11:57:16 

    岡山ってどこにあるの?レベル

    +38

    -67

  • 21. 匿名 2016/11/14(月) 11:57:20 

    なんでもいい、私はこの子の顔になりたい!

    +40

    -56

  • 22. 匿名 2016/11/14(月) 11:58:06 

    CMとドラマだと何か顔の印象違うと感じた
    CMのほうが可愛い

    +107

    -12

  • 23. 匿名 2016/11/14(月) 11:58:39 

    岡山に2年間いたことあるけどこの子より可愛い子ももちろんいます(笑)

    +224

    -22

  • 24. 匿名 2016/11/14(月) 11:58:44 

    可愛いけど、動画だと美魔女っぽいんだよなぁ
    年齢重ねてるけど二十歳に見られますっていう感じがする
    なんでだろう

    +17

    -10

  • 25. 匿名 2016/11/14(月) 11:58:54 

    可愛いと思ってたけど…。
    なんかしたの?なんで嫌われてるの?

    +100

    -30

  • 26. 匿名 2016/11/14(月) 11:58:58 

    >>20
    それただの馬鹿

    +46

    -2

  • 27. 匿名 2016/11/14(月) 11:59:10 

    ラストコップに佐々木希の同僚役で出てるけど、やっぱり可愛くない、、

    顎周りが変。
    写真と違いすぎる。

    +102

    -19

  • 28. 匿名 2016/11/14(月) 12:00:02 

    >>25
    可愛い子には容赦ないんだよ、ここの住人は

    +42

    -42

  • 29. 匿名 2016/11/14(月) 12:00:14 

    コメントにわろた
    ここ僻みの巣窟だから気にすんな笑

    +33

    -35

  • 30. 匿名 2016/11/14(月) 12:00:21 

    岡山の勘違い!

    +96

    -13

  • 31. 匿名 2016/11/14(月) 12:00:26 

    >>26
    関東住んでる人はわからないと思うよ。

    +11

    -28

  • 32. 匿名 2016/11/14(月) 12:00:50 

    >>28
    いや、たぶん画像と動画で相当印象が違うからじゃないか?

    +53

    -2

  • 33. 匿名 2016/11/14(月) 12:01:02 

    トピ画の写真だと、元日テレの松本志のぶアナが前髪下ろしたようにしか見えない。

    +32

    -7

  • 34. 匿名 2016/11/14(月) 12:01:14 

    可愛いけどきっともっと可愛い子はいくらでもいるよね。

    +81

    -5

  • 35. 匿名 2016/11/14(月) 12:01:24 

    スカッとジャパンの演技下手すぎてびっくりした。
    全部棒読み。

    +74

    -4

  • 36. 匿名 2016/11/14(月) 12:01:26 

    いつも顔が違う

    +28

    -1

  • 37. 匿名 2016/11/14(月) 12:01:26 

    いても気付かないかもしれない
    桜井日奈子“岡山の奇跡”も知名度まだまだ「声を掛けられない」

    +224

    -8

  • 38. 匿名 2016/11/14(月) 12:02:18 

    まぁ日本一可愛い高校生で優勝したりこぴんとかいう人が普通の顔だもん。こういうキャッチフレーズは流そう

    +63

    -2

  • 39. 匿名 2016/11/14(月) 12:02:40 

    普通に可愛い子だと思う。
    でも「岡山の奇跡」とかって言われちゃうと「何で」ってなるんだと思う。かえって気の毒。

    +213

    -7

  • 40. ロシアンフック 2016/11/14(月) 12:02:42 

    モルディブの奇跡。

    +20

    -4

  • 41. 匿名 2016/11/14(月) 12:02:47 

    なんかの仕事?で駅に降りた時、この子の周りに人が集まったっていう記事を見た
    でもその中から「これが岡山の奇跡?」みたいな声も聞こえたらしい…
    私は普通に可愛いと思うけど(°_°)

    +92

    -7

  • 42. 匿名 2016/11/14(月) 12:03:09 

    岡山から有名人になりそうな子が出たのが「奇跡」って意味だと思ってる

    +50

    -4

  • 43. 匿名 2016/11/14(月) 12:03:11 

    桜井日奈子“岡山の奇跡”も知名度まだまだ「声を掛けられない」

    +5

    -98

  • 44. 匿名 2016/11/14(月) 12:03:56 

    この人嫌いではないけどこのコマーシャルは不快

    +280

    -10

  • 45. 匿名 2016/11/14(月) 12:04:09 

    『岡山の限界』って言われてたね。

    +134

    -10

  • 46. 匿名 2016/11/14(月) 12:04:30 

    あらやだ、もうこんな時間

    +11

    -5

  • 47. 匿名 2016/11/14(月) 12:05:04 

    欅坂46の2列目あたりで歌ってそう。

    +71

    -8

  • 48. 匿名 2016/11/14(月) 12:06:02 

    そんなに声かけてほしいのかよ

    +9

    -5

  • 49. 匿名 2016/11/14(月) 12:06:14 

    普段はこっちの表情の方が近いんじゃないの?

    +187

    -13

  • 50. 匿名 2016/11/14(月) 12:06:46 

    目を大きく見せようとして
    無理矢理開くの
    止めた方がいいと思う

    +110

    -6

  • 51. 匿名 2016/11/14(月) 12:06:53 

    その辺にいたら確かに可愛いんだろうけど
    芸能界でやってくには普通過ぎるよね

    バラエティ番組に出ても両手で口隠してウフフ笑いしてるだけだし
    もう地元に帰って地元の有力者の息子と結婚した方が幸せになれそうだ

    +61

    -3

  • 52. 匿名 2016/11/14(月) 12:07:09 

    めっちゃ可愛いし、普通に整った顔してると思うよ。清楚系で女の子らしい格好が似合う。
    でも芸能人ってことを考えると特徴らしい特徴がないから覚えにくいかも。

    +102

    -9

  • 53. 匿名 2016/11/14(月) 12:07:29 

    演技見てると、棒読みを通り越してカタコトに聞こえる。
    福士蒼汰の女版って感じ。

    +23

    -2

  • 54. 匿名 2016/11/14(月) 12:12:18 

    みんな岡山行ってみなよ
    びっくりするぐらい可愛い子いないから
    可愛いなーと思う子の殆どは
    進学で県外から来てる子だよ

    +35

    -21

  • 55. 匿名 2016/11/14(月) 12:12:38 

    なかなか消えないね

    +15

    -5

  • 56. 匿名 2016/11/14(月) 12:17:20 

    この人の話題まわりのみんなだれもしてないのに
    がるちゃんでやたらトピが上がるのが
    不思議すぎる。。。。

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/14(月) 12:19:01 

    おっちゃんはたまらん
    桜井日奈子“岡山の奇跡”も知名度まだまだ「声を掛けられない」

    +22

    -41

  • 58. 匿名 2016/11/14(月) 12:21:46 

    かわいいと思うし悪い子でもなさそうだけど、CMで見ると何でかよくわからないんだけどなんか不快。
    口元かな?いい部屋ネットのアヒル口と白猫の舌が気になる。

    +67

    -4

  • 59. 匿名 2016/11/14(月) 12:24:37 

    岡山県民です。
    電車の中の広告
    駅のポスター
    地下のポスター
    イオンなど数少ない商業施設の
    ポスターやフリーペーパーの表紙
    商店街のアーケードにたれさがってるばかでかい垂れ幕

    本当になにもかもこの子だらけで不快です(笑)
    ぶっちゃけ私らはド田舎なので華やかでオーラがある都会の女性に憧れてます(笑)
    男子も女子も。

    だから華もない普通のこの子に憧れたりしてる若者いません。

    どこ歩いていてもこの人のポスターだらけで
    うんざりする(笑)

    +46

    -22

  • 60. 匿名 2016/11/14(月) 12:24:38 

    マイナスが多いのはなぜ?

    +7

    -7

  • 61. 匿名 2016/11/14(月) 12:26:18 

    写真は可愛いかもしれないけど、ドラマとかで動いてる姿は奇跡の可愛さではない。

    岡山でもっと可愛い子いますけど(・_・;)

    +34

    -12

  • 62. 匿名 2016/11/14(月) 12:30:11 

    昨日NHKで見かけた、同じ岡山出身の桃瀬美咲という人は顔だけじゃなく
    声までかわいかった

    +23

    -4

  • 63. 匿名 2016/11/14(月) 12:37:59 

    この子関連のトピって多いんだね^^;
    大好きな人が投稿してるのかな

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/14(月) 12:38:16 

    可愛い

    やりてぇ
    桜井日奈子“岡山の奇跡”も知名度まだまだ「声を掛けられない」

    +16

    -53

  • 65. 匿名 2016/11/14(月) 12:41:45 

    桜井日菜子可愛いから好きなんだけど、だからゴリ押ししないでほしい

    +31

    -8

  • 66. 匿名 2016/11/14(月) 12:41:52 

    代表作:モルディブ当たる

    +44

    -5

  • 67. 匿名 2016/11/14(月) 12:44:06 

    今夜くらべてみましたに出演したとき、
    もさいし、首短いなぁ〜って思った。
    可愛く見えるCMもあるのにね。

    +11

    -11

  • 68. 匿名 2016/11/14(月) 12:47:21 

    声をかけられない?

    声をかけてもらえないの間違いじゃ?

    この子が誰かに声をかけることができないかと思ったw

    +11

    -8

  • 69. 匿名 2016/11/14(月) 12:49:44 

    桜井日奈子“岡山の奇跡”も知名度まだまだ「声を掛けられない」

    +7

    -11

  • 70. 匿名 2016/11/14(月) 12:55:41 

    かわいいけど、志田未来を薄くしたみたいな、、

    +20

    -7

  • 71. 匿名 2016/11/14(月) 12:55:40 

    可愛いけど奇跡というほどではない

    +14

    -4

  • 72. 匿名 2016/11/14(月) 12:56:39 

    2chで童貞ホイホイと呼ばれてた。なぜか納得した。

    +28

    -3

  • 73. 匿名 2016/11/14(月) 12:56:55 

    TVで本人が「岡山の奇跡って全然ピンと来ないです。学校の先生からも、おいお前奇跡なんだろ〜と馬鹿にされてるくらいですよ。」て言ってた。
    本人が調子乗ってなさそうだったから、それから全然嫌いじゃない。

    +53

    -6

  • 74. 匿名 2016/11/14(月) 12:59:06 

    可愛いじゃん。
    桜井日奈子“岡山の奇跡”も知名度まだまだ「声を掛けられない」

    +97

    -17

  • 75. 匿名 2016/11/14(月) 13:00:25 

    男受け抜群だから女からは不評
    あとキャッチコピーが仇になってる

    +33

    -7

  • 76. 匿名 2016/11/14(月) 13:01:05 

    『岡山の奇跡』は岡山に可愛い子がいないって意味じゃなくて、岡山出身の芸能人に可愛い子がいないからって意味だよ!
    岡山出身の女性芸能人なんてMEGUMIとかだから!

    +33

    -3

  • 77. 匿名 2016/11/14(月) 13:02:13 

    笑顔がかわいいと思う。
    目がなくなる感じが。
    桜井日奈子“岡山の奇跡”も知名度まだまだ「声を掛けられない」

    +98

    -15

  • 78. 匿名 2016/11/14(月) 13:02:14 

    相変わらず写真によって可愛い時とそうでもない時があるよね‥。

    +27

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/14(月) 13:02:50 

    凄く可愛いけど、一般人ぽい

    +21

    -3

  • 80. 匿名 2016/11/14(月) 13:03:39 

    これとか別人にみえるね
    成長したのとすこし太ったのかな

    +89

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/14(月) 13:04:52 

    目が笑ってない…可愛いけど、苦手な顔。

    +20

    -6

  • 82. 匿名 2016/11/14(月) 13:05:23 

    顔の下半分がなんか残念
    ドラマだと特に

    +11

    -5

  • 83. 匿名 2016/11/14(月) 13:09:44 

    CM見た時から可愛いと思ってるし嫌いじゃないけど
    その辺歩いててすれ違っても絶対気づかない自信ある!

    +8

    -2

  • 84. 匿名 2016/11/14(月) 13:10:33 

    あひる口がわざとらしいのと舌の出し方が気になる。

    +19

    -2

  • 85. 匿名 2016/11/14(月) 13:12:38 

    >>15
    芸能人叩く人で、このレベルなら一般人の中にゴロゴロいるっていう人いりけど、こんなのゴロゴロいないよ

    一般人美化しすぎ

    +117

    -15

  • 86. 匿名 2016/11/14(月) 13:14:09 

    もうすぐテレビに出なくなるでしょ?
    中途半端で派手だから。
    他の上京女優と比べて大学という逃げ場所あるからコイツはいいよね!

    +8

    -12

  • 87. 匿名 2016/11/14(月) 13:14:42 

    でも一般人に紛れてたとしたら、やっぱり目を引く子だと思う
    桜井日奈子“岡山の奇跡”も知名度まだまだ「声を掛けられない」

    +84

    -26

  • 88. 匿名 2016/11/14(月) 13:26:58 

    一般人レベルはない!
    可愛いよ

    +34

    -10

  • 89. 匿名 2016/11/14(月) 13:30:40 

    白猫のこのCMは美少女!!って思った。
    ちょっと色物っぽい役がハマるのかも。

    +44

    -12

  • 90. 匿名 2016/11/14(月) 13:32:37 

    普通に可愛いとは思うけどAKB関連グループに
    いても違和感なさそうなぐらいかな。

    +18

    -9

  • 91. 匿名 2016/11/14(月) 13:38:57 

    そんなに女優業大好きなら大学退学して女優業一筋にすればコイツももう少しマシになるかもね!
    逃げ場所あるって事は結局は中途半端なんだよ!
    逃げ場所失って尻に火がつくプレッシャー感じれば嫌でも女優業で食っていかなければならないって事だし?容姿に自信あるみたいだから、自称だけど?
    まあこのガキにその根性あればの話だけどね?
    結局三流でこういう奴はおわるだよ!

    +5

    -12

  • 92. 匿名 2016/11/14(月) 13:39:10 

    個性なさすぎて笑

    +14

    -6

  • 93. 匿名 2016/11/14(月) 13:40:05 

    そし誰見てた時にAKB系列の誰かかと思ってた‥。

    +11

    -6

  • 94. 匿名 2016/11/14(月) 13:40:41 

    可愛いなぁと思っていたけど、番宣かなにかでインタビュー受けてるときの表情とかしゃべり方とか、私可愛いんです~って感じで作りすぎてて一気に嫌いになった

    +18

    -6

  • 95. 匿名 2016/11/14(月) 13:44:17 

    同じ岡山県民として頑張ってほしい!

    +12

    -7

  • 96. 匿名 2016/11/14(月) 13:45:53 

    普通っぽくて可愛い
    奇跡は起きていない

    +29

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/14(月) 13:48:26 

    ゆとり教育が生んだ勘違い裕福肉食女子!

    +8

    -10

  • 98. 匿名 2016/11/14(月) 13:56:04 

    可愛いと思わない。
    素朴さが売り、とかじゃないと
    合ってないよ。

    +17

    -5

  • 99. 匿名 2016/11/14(月) 14:05:37 

    下品なイメージの佐野ひなこより、桜井ひなこの方がずっと良いです。

    +23

    -4

  • 100. 匿名 2016/11/14(月) 14:09:51 

    20代に聞く平均女優知名度
    超一流綾瀬はるか(超有名癒やし女性)
    一流剛力彩芽(テキパキ女優)
    二流おのののか(知ってるけど最近見ないね)
    三流桜井日奈子(知らない!マジ聞いた事もない!)

    +6

    -10

  • 101. 匿名 2016/11/14(月) 14:20:30 

    普通にかわいいと思うよ。
    芸能人=女優のような美しさだけでは無いしね。
    自分が嫌いだからって、鬼のように叩きまくる人はちょっと頭おかしい。

    +16

    -10

  • 102. 匿名 2016/11/14(月) 14:30:14 

    この子とミルキーが被る

    +4

    -9

  • 103. 匿名 2016/11/14(月) 14:31:25 

    特徴ないもんね

    +8

    -11

  • 104. 匿名 2016/11/14(月) 14:32:29 

    厳しいご指摘コメント多いけど8割本当の事だよね?本人見れば一番為になると思うけどね!

    +8

    -9

  • 105. 匿名 2016/11/14(月) 14:44:19 

    学業と両立って考えてるけどそんなに女優業界甘くないですよ!

    +4

    -9

  • 106. 匿名 2016/11/14(月) 15:03:18 

    >>11
    それ本当?!握手会行った人たちは「次元が違う」「顔小さくて可愛すぎた」って言ってたよ。

    +15

    -4

  • 107. 匿名 2016/11/14(月) 15:06:25 

    女優としてやっていくんだったら演技の勉強もっっっと頑張って!!
    ラストコップの演技見た時は、こっちが顔から火が出そうだった…。

    +4

    -4

  • 108. 匿名 2016/11/14(月) 15:10:46 

    知名度も何もなんなのこいつ?
    たかだかCMやドラマにチョイ役で出てるってだけじゃん
    大物気取りかよ

    +7

    -14

  • 109. 匿名 2016/11/14(月) 15:16:50 

    この子より可愛くて綺麗な芸能人は確かにたくさんいる。
    だけど、その人たちはリアリティのない人間を越えた可愛さ、綺麗さで、見ているだけで充分って感じなんだよね。
    桜井さんは、人としてすごく可愛い子って感じで身近にいそうな雰囲気があるから男人気すごいんだろうな。女の自分でも「男は好きだろうな」って感じる。

    +18

    -4

  • 110. 匿名 2016/11/14(月) 15:17:02 

    メザイク取ったらどんな顔かな?

    +5

    -5

  • 111. 匿名 2016/11/14(月) 15:18:40 

    >>60
    男もいるからね。

    +0

    -5

  • 112. 匿名 2016/11/14(月) 15:24:36 

    派手な可愛さではないけど、可愛いとは思う。
    でも口の動き?口周りの動きがわざとらしくて、たまにイラっとする。

    +16

    -3

  • 113. 匿名 2016/11/14(月) 15:30:37 

    濃くも薄くもない、女の子っぽいけど甘過ぎない、好みの顔!すっごくかわいいと思う!

    +18

    -4

  • 114. 匿名 2016/11/14(月) 15:33:29 

    >>112
    顔だけ派手かわいいなら文句言わねーんだよ!
    欲が強くて派手だから目障りなんだよ!
    コイツくらいのルックス横浜駅行けばゴロゴロいるんだよ!

    +4

    -18

  • 115. 匿名 2016/11/14(月) 15:34:49 

    >>109
    童貞じゃねえ?

    +0

    -4

  • 116. 匿名 2016/11/14(月) 15:52:54 

    顔のパーツの比率は良いんだろうけど、その演技力で女優語るのはやめてほしいな‥。

    +9

    -3

  • 117. 匿名 2016/11/14(月) 15:53:23 

    とりあえずあの例のCMでだいぶ損したよねこの子。
    でもこうやってみてもなんかあざとさがあるというか、なんかやっぱCMじゃなくてもら嫌いかも(笑)

    +12

    -5

  • 118. 匿名 2016/11/14(月) 15:55:47 

    可愛いけど、華がないのかな?

    +5

    -6

  • 119. 匿名 2016/11/14(月) 15:57:56 

    かわいいよ。
    あんたらが岡山の奇跡という表現が気に入らないのはわかったけど、宣伝なんて強調するのが普通でしょ。大人なんだから宣伝文句にばかりこだわってあーだこーだ何も悪いことしてないこの子を批判するのはかわいそう。

    +20

    -5

  • 120. 匿名 2016/11/14(月) 16:03:47 

    普通に可愛い。普通に。

    +44

    -4

  • 121. 匿名 2016/11/14(月) 16:19:40 

    >>69
    ナンバーシックスナインで阿部さん出すなんてヤバいかっこよすぎる!
    桜井日奈子に阿部さんの公衆便所かましたい!

    +2

    -6

  • 122. 匿名 2016/11/14(月) 16:20:31 

    目が笑ってない

    +6

    -8

  • 123. 匿名 2016/11/14(月) 16:30:19 

    元々の造りだから仕方ないだろうとは わかってるけど、この子のわざとらしく見えるブリッコな口元がもんの凄く嫌い。CMに出たら目をそらす。多分、自分の中で生理的に受け付けない口元なんだろうな。

    +10

    -4

  • 124. 匿名 2016/11/14(月) 16:31:13 

    自撮りと宣材写真は目が大きいけどCMやキャプ画は目小さい

    +12

    -1

  • 125. 匿名 2016/11/14(月) 16:31:45 

    街歩いてたら可愛い娘だなって思う顔

    げげげ芸能人だあああ!みたいなオーラはなさそう

    +18

    -1

  • 126. 匿名 2016/11/14(月) 16:41:15 

    すごく可愛いけど顔もこれといった特徴がなくて覚えづらいんだよなあ

    +4

    -4

  • 127. 匿名 2016/11/14(月) 16:46:45 

    コイツもあと半年くらいで芸能会引退して、日大だから新卒で企業入社してキャリア組でチヤホヤされて東京に永住するだろうな?
    まあ岡山なんかに帰りたくなくなるだろ?
    岡山がどういう所か知らねーけど!
    こういうガキが勝ち馬乗ると働く気力がなくなるよな!無職にはならないけど!

    +4

    -9

  • 128. 匿名 2016/11/14(月) 16:52:02 

    届かない芸能人より、身近な感じがうけるのかもね。身近なアイドルのAKBと同じで。
    まあ、AKBはブスめだけどねw

    +6

    -2

  • 129. 匿名 2016/11/14(月) 16:56:02 

    日奈子ちゃんは性格もいいし最高

    +12

    -6

  • 130. 匿名 2016/11/14(月) 17:01:33 

    可愛すぎてやばすぎる

    +11

    -4

  • 131. 匿名 2016/11/14(月) 17:16:09 

    >>97
    1997年生まれは脱ゆとり教育だぞ




    +8

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/14(月) 17:17:34 

    明治に落ちて日大に入ったのか

    +2

    -2

  • 133. 匿名 2016/11/14(月) 17:39:35 

    >>127
    元祖岡山の奇跡稲葉浩志も定期的に岡山に帰省してるぞ

    +18

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/14(月) 17:42:42 

    >>106
    そら握手会行くほどのファンは褒めるでしょ
    AKBですらそこらの女の子と全然違う‼ってオタクが言うくらいだよw

    +6

    -2

  • 135. 匿名 2016/11/14(月) 17:56:52 

    >>131
    うるせーバカ!
    オレは神奈川だから岡山は知らねーけど最近の高校は相当学歴高くなければ筆記試験なんてやらねーで入学できるくらい知ってるんだよ!
    十分ゆとりじゃねえか!

    +1

    -5

  • 136. 匿名 2016/11/14(月) 18:06:08 

    >>133
    失礼しました!稲葉さんも確かそうだっけ!
    稲葉さんは岡山の希望だな!
    桜井日奈子は見下していいけど、岡山はバカにしちゃいけないよな!
    稲葉さんみたいに崇高な方もいるから!?

    +10

    -3

  • 137. 匿名 2016/11/14(月) 18:06:43 

    男が湧いてるな
    俺も男だけど

    +2

    -5

  • 138. 匿名 2016/11/14(月) 18:14:41 

    むしろこの件で岡山自体、かなり馬鹿にされてるよね‥。

    +9

    -1

  • 139. 匿名 2016/11/14(月) 18:18:50 

    可愛いけど、奇跡ではない!

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2016/11/14(月) 18:22:00 

    10年後
    桜井日奈子“岡山の奇跡”も知名度まだまだ「声を掛けられない」

    +11

    -3

  • 141. 匿名 2016/11/14(月) 18:22:57 

    >>138
    そんな事ねえよ!
    岡山じゃなく桜井日奈子を指摘してるから!
    コイツはきっとマネージャーが悪すぎる!
    コイツも矢作とcm出てた時は悪くなかった!
    不良役やってからみんな見る目かわったじゃね?

    +1

    -4

  • 142. 匿名 2016/11/14(月) 18:32:12 

    キモイ男性に声を掛けられたら、無視するのでしょう?

    女性限定って言えば??


    +1

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/14(月) 18:45:35 

    だまれBBAどもw

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2016/11/14(月) 18:50:04 

    >>14
    この写真の子だったんだ、この写真が出たのは結構前?
    動画と違うから分からなかった
    白猫のCMやってるよね

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/14(月) 18:59:56 

    奇跡なんて大袈裟に言うから、
    「へっ?どこが?」
    てなるけど、ただCMに出てるだけなら
    「あら、誰だか知らないけどかわいらしい子♪」
    て好感持てたのにもったいないわ。

    てか岡山ってそんなに奇跡の起きない街なの?

    +4

    -4

  • 146. 匿名 2016/11/14(月) 19:12:55 

    顔がコロコロ変わる
    可愛く見えるけど可愛くないよ

    +12

    -1

  • 147. 匿名 2016/11/14(月) 19:16:04 

    女ウケはいまいちだけど、男ウケはいいと思う。

    +12

    -3

  • 148. 匿名 2016/11/14(月) 19:17:11 

    透明感があって可愛いと思うなー

    +11

    -5

  • 149. 匿名 2016/11/14(月) 19:18:33 

    可愛い時と可愛くない時がある

    +9

    -1

  • 150. 匿名 2016/11/14(月) 19:22:15 

    気づいたとしても
    興味無いから話しかけないんだよ?♡

    +4

    -4

  • 151. 匿名 2016/11/14(月) 19:22:17 

    いい部屋ネットのCMは合っていないと思います…。

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2016/11/14(月) 19:32:26 

    写真は透明感あるのに、動画だと透明感はない不思議

    +9

    -1

  • 153. 匿名 2016/11/14(月) 19:44:58 

    そりゃそうだろそのへんにいそうな顔だもの

    +8

    -7

  • 154. 匿名 2016/11/14(月) 20:14:31 

    かわいいけど声が苦手

    +2

    -4

  • 155. 匿名 2016/11/14(月) 20:21:06 

    まあ桜井日奈子なんてどうでもいいや!また昔みてーにアキバパフォーマンスやんねーかな?
    今あの頃の活気戻ったらJKとキモオタでやべーな。
    横浜のみこちゃん河北麻友子に似てスタイルよくてかわいかったな!少なくともコイツよりは?
    格好つけてクラブにはまるじゃなかったなぁ。
    キモオタくせえし、メイドもバカ多いしJKの方がいいかな?あ~あみこちゃんに会いてえな!!

    +0

    -7

  • 156. 匿名 2016/11/14(月) 20:21:54 

    ディーンフジオカと同系統の苦手な顔。
    木彫りの人形みたいな。
    美形だと思えない。
    桜井日奈子“岡山の奇跡”も知名度まだまだ「声を掛けられない」

    +4

    -8

  • 157. 匿名 2016/11/14(月) 20:35:15 

    岡山の奇跡にはもうB'zの稲葉さんがいるから!
    桜井日奈子“岡山の奇跡”も知名度まだまだ「声を掛けられない」

    +15

    -0

  • 158. 匿名 2016/11/14(月) 21:02:32 

    目がなんか怖いんだよなぁ

    バナナマンの設楽系の目してる気がする

    +7

    -5

  • 159. 匿名 2016/11/14(月) 21:21:42 

    ラストコップで、かわいいんだけど演技が…もう一人ラストコップで演技下手な女性がいるけど(いつもお茶こぼす人)その人に至っては名前も知らない

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2016/11/14(月) 21:22:11 

    わたしは日奈子ちゃん大好き♡
    CM見てたときはなんとも思ってなかったけどスカッとジャパンに出てて、惚れた!

    +8

    -7

  • 161. 匿名 2016/11/14(月) 21:25:24 

    桜井日奈子は多分どSで超エロいな?
    深海魚のフサアンコウに似てるな?

    +0

    -8

  • 162. 匿名 2016/11/14(月) 21:39:48 

    浅草の鳥越祭にいそうな女子だな!

    +0

    -8

  • 163. 匿名 2016/11/14(月) 21:46:41 

    かわいいけどなー。
    勝手にキャッチフレーズつけられて、批判されてかわいそうだわ。

    その辺にいるって、、それはないよ。電車乗ってても、渋谷とか新宿とか行ってもブスばっかだよ。綺麗だと思っても化粧化けしてるだけの人ばかり。地で、かわいい人はその辺にはいないよ。

    +13

    -3

  • 164. 匿名 2016/11/14(月) 21:48:36 

    実際に見たことあるけど透き通った肌とかでもないし、顔は可愛いと思うけど何よりスタイルが並みだから気づかれないでしょ(^^;;

    +7

    -4

  • 165. 匿名 2016/11/14(月) 21:50:02 

    叩きまくってる人って、恨みでもあるの?
    叩いてる人の100倍かわいいとおもうけどな。
    ちょっと頭おかしいんじゃない?何をムキになってるのか。

    +9

    -8

  • 166. 匿名 2016/11/14(月) 22:11:24 

    奇跡ではないかもしれないけど、一般にゴロゴロいるレベルではない。こんな可愛らしい子なかなかいない。個人的には笑った時に目がなくなるのがすっごくかわいいと思う!

    +16

    -4

  • 167. 匿名 2016/11/14(月) 22:14:39 

    顔も雰囲気も全然個性がなくて覚えられない

    +6

    -2

  • 168. 匿名 2016/11/14(月) 22:22:10 

    管理人ひなこ好き??
    ふつーにキレイだよ〜私隣に並んだら耐えられないと思う笑
    でもいつもいつもセットで岡山の奇跡ってキャッチフレーズついてるよね…もう辞めたら

    うち岡山県人じゃけど

    +8

    -3

  • 169. 匿名 2016/11/14(月) 23:19:38 

    ドラマ観たけど
    顔パンパンだし
    あれ?顔が全然違う‼ってびっくりした
    太ったのか普段が修正なのか
    どちらにしても今は奇跡とは言えない

    +9

    -4

  • 170. 匿名 2016/11/15(火) 00:00:26 

    可愛すぎる。まさに1万年に1人の女

    +2

    -8

  • 171. 匿名 2016/11/15(火) 00:47:35 

    なんか確かにコイツ春より顔かわった気がする?
    品格がなくなったんだな?
    コイツもきっと終わりだね!
    もっと地味に恋する学生みたいな役からやらせれば良かったのにな?
    今一番出演しなきゃやばいのにcmも雑誌も何にもオファーないじゃん?
    冬ドラマオファーなかったら多分endだねコイツも!

    +1

    -6

  • 172. 匿名 2016/11/15(火) 01:09:32 

    >>156

    そだわそだわ!!なーんか目が
    冷たい感じがしてて…
    表現ぴったりです!すっきり!

    +6

    -5

  • 173. 匿名 2016/11/15(火) 01:20:16 

    笑顔苦手

    +3

    -4

  • 174. 匿名 2016/11/15(火) 04:55:11 

    >>54
    岡山って本当何処にあるのか?うーむわからん。兵庫の近くかな。

    +1

    -6

  • 175. 匿名 2016/11/15(火) 06:40:26 

    口が大きいのかな?あんまり好きでない。
    岡山の奇跡なんて、大げさなキャッチフレーズ付けられて可哀想。
    逆効果だね。

    +4

    -2

  • 176. 匿名 2016/11/15(火) 07:41:22 

    可愛いけど目力が無い

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2016/11/15(火) 09:36:55 

    むくみやすいのかも?

    田舎の人って塩分好きだしね。女優とかプロなんだから、その辺は努力してキープしてほしい。

    そうすれば、普通に可愛いってなるよ

    +3

    -1

  • 178. 匿名 2016/11/15(火) 09:52:12 

    コイツ街角で声かけられたいのかな?
    普通芸能人みかけてもかけねーよ!
    俺も木村カエラ中目で見たけどとてもかけられないよ!
    何勘違いしちゃってるんだコイツ?
    目立ちたいのかな?

    +1

    -3

  • 179. 匿名 2016/11/15(火) 10:01:45 

    成宮さんの生き様コイツの頭に叩きつけたい!
    コイツの指摘コメ確かに8割本当だよね!
    剛力さんとすずちゃんもあるけど大体(ブスとか小娘とか調子乗るな)が多いけど、具体的に文句の材料がないからそう言うんだよね?
    まあ勉強できても世間知らずの甘ちゃんだから、少しでもコメみれば自分見直せるけどね?

    +1

    -1

  • 180. 匿名 2016/11/15(火) 10:21:14 

    阪急電車の有村さん見て勉強したら?
    遊んでる暇あるなら?
    それか探すの大変だけどR17の宮崎あおいさんとかいいかもね?
    神木とすずちゃんの奴も参考なるね?
    だから間抜けな脇役しかできないんだよ!

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2016/11/15(火) 11:21:13 

    可愛いけど惜しいというか、もっと可愛くなれる気がする
    ちょっとだけ絞ってみたらどうかな
    意外とどっしりしてるから

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2016/11/15(火) 11:56:37 

    美人なのはわかるんだけど、いまいち覚えられない顔なんだよね

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2016/11/15(火) 12:10:23 

    可愛いけどあまり興味が持てない子
    男ファン獲得を狙ってなのか明らかにおかしい嫌いな女性芸能人ランキング?の1位になってたけど嫌いになるほどの特徴がない
    今夜比べてみましたで意外性を見せるみたいなトークの時も友達間で話してても全く盛り上がらずへーで終わるようなトークしかしてなくてとにかく没個性なんだなって感じ
    好きになる要素も嫌いになる要素もない

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2016/11/15(火) 12:12:35 


    嫌いな女性芸能人ランキングって女性の嫌いな女性芸能人ランキングのことです

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2016/11/15(火) 12:43:54 

    確かに学力はあるかもだけど社会的常識を知らないんじゃない?
    まずコイツ友達の顔なんで隠さないのかな?
    そこが疑問?
    友達が出してって頼んでるなら別だけど!
    どっちにせよふれあうよりぶつかる役が好きみたいからいい子チャンが我慢できなくなって今開花したじゃない!
    知り合いに不良とかいないからわかんないじゃないかな?

    +2

    -2

  • 186. 匿名 2016/11/15(火) 12:51:52 

    うん!今にレプリカバイク乗って革ジャン着て悪人と戦う役やりそうだね?蹴り技とか炸裂しそう!それみてHな事考える男多いじゃない?

    +0

    -2

  • 187. 匿名 2016/11/15(火) 14:35:20 

    コイツは汚れる役は絶対やらないよ!
    その前にお呼びが来年はかからない!

    +2

    -2

  • 188. 匿名 2016/11/15(火) 15:34:26 

    てか、嫌いな女性芸能人1位とかびっくり。

    嫌うほどよく知らないし。

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2016/11/15(火) 16:48:54 

    例えば一流企業勤めてるキャリア女子で、普段は銀座辺りの高級レストランでランチします。
    夜中に六本木の危ないクラブでイエーイなんていえばこの女性も品格落ちます!
    桜井日奈子も同じでそし誰で足踏み外しましたね!

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2016/11/16(水) 12:20:40 

    >>49
    ひでぇツラだよな?
    相当マネージャーに尻叩かれてるんだな?

    +1

    -1

  • 191. 匿名 2016/11/17(木) 09:56:20 

    オレは神奈川だけど静岡と山梨近いから馴染みあって2県田舎ってイメージないけど、岡山だとね?
    コイツは絶対東京にかじりついても永住するね!
    こういう奴が最後は故郷をバカにするんだよ!
    宮城以外の東北出身キャリア組みたいにね?

    +0

    -2

  • 192. 匿名 2016/11/17(木) 11:47:55 

    19歳にしては落ち着きがなさすぎる!
    歳が近い女優に小松菜奈とかすずちゃんいるけど
    逆におとなし過ぎ!
    なんでこんなにコイツは落ち着きないのかな?

    +2

    -2

  • 193. 匿名 2016/11/17(木) 21:54:35 

    逆に気づかないのが不思議すぎるよ
    私は秒速で気づくよ

    +0

    -3

  • 194. 匿名 2016/11/17(木) 22:37:37 

    ファン以外気づかねーよ?ホントに怖いもの知らずだから愚連隊にでも絡まれたら世の中の怖さわかると思うけどね?何でもドラマのアクションみたいにうまくいくと思ってるから?
    口殴られれば前歯折れるし、目殴られればパンダになるしそういうの全然知らないから?

    +1

    -3

  • 195. 匿名 2016/11/21(月) 10:51:45 

    年配サラリーマンに(なんでやりたくもない仕事選んだの?)のような社会知識のない裕福な大学生みたいに平気で言いそう?

    +0

    -1

  • 196. 匿名 2016/11/26(土) 09:49:00 

    池袋の高卒リフレの女の子の方がコイツより社会常識知ってるし、コイツより数倍かわいいしきれい!まじ惚れちゃった!

    +0

    -1

  • 197. 匿名 2016/11/30(水) 15:07:06 

    岡山の奇跡と名付けた時点でもう彼女は
    地元の岡山県民からは良い印象を持たれないと思う。

    出身県に応援されない芸能人になっちゃうよね。
    いくらキャッチフレーズだとしてもさ。

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2016/12/01(木) 14:06:15 

    お母さんがお迎えに来たんじゃないんだ?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。