ガールズちゃんねる

桜井日奈子で「岡山美人県説」浮上

224コメント2016/03/10(木) 12:56

  • 1. 匿名 2016/02/19(金) 22:48:10 

    桜井日奈子で「岡山美人県説」浮上 | R25
    桜井日奈子で「岡山美人県説」浮上 | R25r25.yahoo.co.jp

    “岡山の奇跡”と呼ばれるモデルの桜井日奈子(18歳)が、舞台『それいゆ』で、女優デビューすることが発表された。桜井は2014年に「岡山美少女・美人コンテスト」で美少女部門の「グランプリ」を獲得。(略)“岡山の奇跡”というキャッチフレーズに疑問を感じたことのある人はいるはずだ。このフレーズは“岡山には美人がいない”という説が由来になっている。実際、Jタウンネットが昨年4月に行った調査(対象:全国の2835人)によれば、「美人が多いと思う都道府県は?」という質問において、47都道府県中40位という不名誉な結果も残っている。


    しかし、Twitter上にはにわかに、「桜井日奈子ちゃんかわいいな。やっぱり岡山は美人の国なんちゃうか」「いや、岡山は美人の宝庫やから!!岡山 No.1やから」などと、「岡山には美人が多い」という指摘があがっている。具体例として、「桃瀬美咲とか桜井日奈子とか岡山美人最高や」「『岡山の奇跡』と呼ばれる桜井日奈子『デスノート』で話題の藤原令子も岡山出身だし今、岡山美人キテるのか?」(略)これまであまり日の当たらなかった「岡山美人」枠。桜井日奈子の登場により、今後じわじわと注目されていきそうだ。

    +93

    -275

  • 2. 匿名 2016/02/19(金) 22:50:07 

    これから岡山から続々美女が発掘されるかもね

    +32

    -152

  • 3. 匿名 2016/02/19(金) 22:50:52 

    岡山といえば、志摩子先生!

    +384

    -18

  • 4. 匿名 2016/02/19(金) 22:50:58 

    それ言ったらどこの県にも美人はいるけどね…

    +779

    -3

  • 5. 匿名 2016/02/19(金) 22:51:20 

    いや、どの県にも美女はいる!

    +529

    -5

  • 6. 匿名 2016/02/19(金) 22:51:30 

    桜井日奈子は正統派の美人さんだね
    岡山県民が自慢に思うのもムリはない

    +73

    -141

  • 7. 匿名 2016/02/19(金) 22:51:48 

    5時に夢中好きな私は岩井志麻子のイメージw

    +266

    -12

  • 8. 匿名 2016/02/19(金) 22:51:52 

    >『デスノート』で話題の藤原令子も岡山出身だし

    好みの顔じゃないが美人と言われたらそうかも

    +37

    -284

  • 9. 匿名 2016/02/19(金) 22:52:02 

    岡山不細工ばっかりだよ(小声)
    目が細くてつり目の人が多い。

    +385

    -134

  • 10. 匿名 2016/02/19(金) 22:52:08 

    ん〜、岡山出身ですが…特に美人が多い訳でもないかと。ファッションとかはあんまり洗練されていません、、

    +427

    -13

  • 11. 匿名 2016/02/19(金) 22:52:14 

    岡山は美人というより倉敷のイメージしかない

    +278

    -17

  • 12. 匿名 2016/02/19(金) 22:53:00 

    岡山は可愛い子多いよ。
    だからこの子が岡山の奇跡って呼ばれることに違和感。

    +25

    -148

  • 13. 匿名 2016/02/19(金) 22:53:02 

    岡山県の人喜んでるかな?

    +34

    -42

  • 14. 匿名 2016/02/19(金) 22:53:15 

    普通に可愛い人この人より美人の人はたくさんいそう

    +239

    -59

  • 15. 匿名 2016/02/19(金) 22:53:42 

    MEGUMIとか

    +10

    -66

  • 16. 匿名 2016/02/19(金) 22:53:43 

    岡山美人はやく見せて

    +115

    -9

  • 17. 匿名 2016/02/19(金) 22:54:11 

    桜井日奈子あげに必死ですね
    売り出したいんですね

    +324

    -21

  • 18. 匿名 2016/02/19(金) 22:54:14 

    >>13
    いや別に。現実を知っているので。

    +16

    -8

  • 19. 匿名 2016/02/19(金) 22:54:20 

    B'z稲葉さんのお母さんにお会いしたことがあるけど、目鼻立ちのはっきりした美人でしたよ。

    +172

    -17

  • 20. 匿名 2016/02/19(金) 22:54:22 

    アイドルではないが、B'zは自慢していいんでないか

    +270

    -3

  • 21. 匿名 2016/02/19(金) 22:54:37 

    岡山県民です。
    岡山出身の本当の美人は、NHKアナウンサーの井上あさひ!
    でも地元島根の方が美人多かった。

    +164

    -32

  • 22. 匿名 2016/02/19(金) 22:54:45 

    今まで注目されなかった分、凄く期待できそうなアイドルが出てきたら嬉しいよな

    +9

    -11

  • 23. 匿名 2016/02/19(金) 22:54:48 

    ブスしかいないのかなって…

    +44

    -18

  • 24. 匿名 2016/02/19(金) 22:55:05 

    空気中の水分量が多い県は肌美人が多いらしいけどね
    美肌1位は…!47都道府県「美肌ランキング」すべて発表! - Woman Insight | 雑誌の枠を超えたモデル・ファッション情報発信サイト
    美肌1位は…!47都道府県「美肌ランキング」すべて発表! - Woman Insight | 雑誌の枠を超えたモデル・ファッション情報発信サイトwww.womaninsight.jp

    「45位滋賀県、46位栃木県、47位群馬県……」と聞いて、なんのランキングだと思いますか? 実はこれ、美肌県のランキングなんです| Woman Insight

    +23

    -10

  • 25. 匿名 2016/02/19(金) 22:55:12 

    目が細くてつり目か…。
    平安時代の美人の基準じゃないか。
    岡山は美人が多いってことか

    +46

    -33

  • 26. 匿名 2016/02/19(金) 22:55:15 

    岡山出身だけど普通だよ。
    どこの県にも美人もいれば不細工もいる。
    そして日本一晴れの多い県だから、歳をとると他の県民よりシミそばかすが多くなるかも。

    +278

    -8

  • 27. 匿名 2016/02/19(金) 22:55:28 

    ごり押しブス

    +35

    -38

  • 28. 匿名 2016/02/19(金) 22:55:42 

    岡山に美人なんて滅多にいないよ

    +147

    -44

  • 29. 匿名 2016/02/19(金) 22:55:54 

    目くそ鼻くそ

    +29

    -8

  • 30. 匿名 2016/02/19(金) 22:56:40 

    神木隆之介とも噂あったみたいだし事務所はゴリ押しに必死なのかな?

    +19

    -15

  • 31. 匿名 2016/02/19(金) 22:56:44 

    +44

    -122

  • 32. 匿名 2016/02/19(金) 22:56:52 

    この子本当にドストライクの顔♪

    +42

    -61

  • 33. 匿名 2016/02/19(金) 22:57:01 

    普通に可愛いけど褒めそやす程でもなくない?

    +153

    -10

  • 34. 匿名 2016/02/19(金) 22:57:02 

    てか白猫プロジェクトのCM多すぎ!

    +155

    -7

  • 35. 匿名 2016/02/19(金) 22:57:38 

    >>24

    岡山は晴ればっかりで紫外線多いから違う。

    +75

    -5

  • 36. 匿名 2016/02/19(金) 22:57:55 

    始めてみたけど、ちょっとカトパンに似てる

    +23

    -13

  • 37. 匿名 2016/02/19(金) 22:58:07 

    ハーフなんじゃなかった?

    +2

    -23

  • 38. 匿名 2016/02/19(金) 22:58:19 

    山崎アナウンサー岡山だけど美人とは違うね

    +314

    -10

  • 39. 匿名 2016/02/19(金) 22:58:52 

    可愛いと思ったけど、変にぶりっ子だったからナシだなと思った。

    +100

    -15

  • 40. 匿名 2016/02/19(金) 22:59:08 

    年上やのに年上に見えないめちゃんこ可愛いわぁうらやま(;_;)

    +12

    -19

  • 41. 匿名 2016/02/19(金) 22:59:44 

    女性の顔面レベル
    東京>>>>>>>>>>岡山

    しょせん地方なんてブスばかり

    +23

    -77

  • 42. 匿名 2016/02/19(金) 23:00:04 

    岡山とか関係なく、個人的にMEGUMIの顔は嫌い

    +154

    -5

  • 43. 匿名 2016/02/19(金) 23:00:12 

    AKB48 チーム8 岡山代表 人見 古都音

    +9

    -238

  • 44. 匿名 2016/02/19(金) 23:00:44 

    名古屋・水戸・仙台は日本三大ブスの産地。

    京美人なんてほとんどいない。しかも、そのうち例外なく関西のおばちゃん風になる。

    福岡は本当に美人(個性的で可愛い人)が多い。
    神戸はファッション美人が多い。
    秋田は天然美人が多い。

    岡山はB'zの稲葉さん(津山市出身)しか知らない。

    +123

    -66

  • 45. 匿名 2016/02/19(金) 23:01:22 

    >>41
    東京は地方出身者の寄せ集めじゃんW

    +191

    -10

  • 46. 匿名 2016/02/19(金) 23:02:05 

    >>38

    ああそうか山崎アナがいるね。
    桜井ひなこさんより全然美人。
    そっち系で売ってないだけで。

    +13

    -35

  • 47. 匿名 2016/02/19(金) 23:02:28 

    >>44
    福岡の女もただのババアになるよ

    +45

    -23

  • 48. 匿名 2016/02/19(金) 23:02:38 

    秋田とかもっと有名な美人の多い所があって、知名度も全くなかっただけで
    見つからなかっただけで多いわけじゃないよ
    誰も見向きしなかっただけだよ

    ぽっちゃりがモテるっていう説と同じ
    世間が見向きしなかっただけで

    +13

    -2

  • 49. 匿名 2016/02/19(金) 23:02:45 

    いくら元がまあまあよくても、語尾に「じゃ」とかつけてしゃべってる女が美人なわけない件

    +23

    -22

  • 50. 匿名 2016/02/19(金) 23:03:13 

    どこにもブスも美人も両方いるよ

    +102

    -2

  • 51. 匿名 2016/02/19(金) 23:03:29 

    岡山出身ですが、
    美人な人とそうでない人(すみません)の差が大きいと思います。

    +72

    -6

  • 52. 匿名 2016/02/19(金) 23:03:48 

    今まで何人、岡山県出身の美人女優、タレントがいたの?
    たまたま最近2、3人綺麗なタレントが出たくらいじゃ、
    確率的に低いような気がする。
    トータルした実績が無いと判断出来ない。

    +30

    -6

  • 53. 匿名 2016/02/19(金) 23:03:49 

    古くは長渕の嫁さんがいます。志穂美悦子だっけ?

    +11

    -3

  • 54. 匿名 2016/02/19(金) 23:04:23 

    >>38

    山崎アナウンサー、カトパンみたいな華やかさはないかもしれないけど整った顔してるでしょ。

    山崎アナウンサーがブスだったら、私なんか粗大ゴミだわ。

    +49

    -16

  • 55. 匿名 2016/02/19(金) 23:05:02 

    岡山でも、津山の方だと美人多いって聞いたけど本当?岡山の人

    +20

    -10

  • 56. 匿名 2016/02/19(金) 23:05:48  ID:L2AT6hVbWk 

    岡山出身です

    美人はおおくないというか、イモ臭いんです
    MEGUMI、フジの山崎パンなどみれば分かると思う。
    だからこの子が岡山の奇跡って言われても納得ですよ。
    可愛いもん

    +111

    -11

  • 57. 匿名 2016/02/19(金) 23:05:48 

    >>45
    だから、東京生まれ東京育ちとなんとなく見分けつくんだよ
    ブスだから

    +4

    -22

  • 58. 匿名 2016/02/19(金) 23:06:46 

    奇跡とか言われて本人も恥ずかしいかもね。
    佐々木希やカンナちゃんレベルの顔だったら、恥ずかしいですといいつつも、心の中で納得しそうだけど。
    だってその辺の大学生って感じなんだもん。
    可愛いよ。可愛いけどね。

    +49

    -11

  • 59. 匿名 2016/02/19(金) 23:08:00 

    でも、羨ましい…
    私の地元の宮城なんて、鈴木京香一人に頼りっぱなし。若手女優なんて皆無ww

    +40

    -2

  • 60. 匿名 2016/02/19(金) 23:08:03 

    岡山ってどこにあるの?知らないわ

    +12

    -39

  • 61. 匿名 2016/02/19(金) 23:09:07 

    当たってる!
    私倉敷市民。

    +16

    -14

  • 62. 匿名 2016/02/19(金) 23:09:53 

    ブス多いよ。閉鎖的な県民性から性格の悪さが顔に出てる。

    +42

    -26

  • 63. 匿名 2016/02/19(金) 23:10:01 

    60
    地理の授業ちゃんと受けた?
    サボってるとおとなになって恥かくよ

    +25

    -5

  • 64. 匿名 2016/02/19(金) 23:10:17 

    佐々木希は母親は秋田だけど父親は福島なんだよね。
    ディーンフジオカさんも福島出身だし、イケメンが多いのか?と密かに思ってるけど…違う?笑
    ちなみに私の地元の山形にはイケメンはいません!!笑

    +38

    -6

  • 65. 匿名 2016/02/19(金) 23:10:41 

    この子は可愛いけど「いい部屋ネット」のCMはウザくて嫌いw

    +79

    -4

  • 66. 匿名 2016/02/19(金) 23:11:18 

    まず岡山って地味だし

    +36

    -15

  • 67. 匿名 2016/02/19(金) 23:11:32 

    岡山県民だけど、綺麗な子は綺麗だよ。

    +36

    -15

  • 68. 匿名 2016/02/19(金) 23:13:07 

    >>56
    フジの山崎パンって一瞬パン屋かとw..
    フジテレビの山崎アナのことね?

    +28

    -1

  • 69. 匿名 2016/02/19(金) 23:14:15 

    >>64
    福島だけど、イケメンいないよー!
    EXILEを劣化させたような男ばっかりだからw
    そして女は今井華とか西野カナをぽっちゃりさせたような芋ギャルばっかりだから!w

    +32

    -3

  • 70. 匿名 2016/02/19(金) 23:17:07 


    呼びましたね?

    +22

    -14

  • 71. 匿名 2016/02/19(金) 23:17:56 

    岡山は晴れの国とうたわれてるから、日焼けで傷みやすいのかな

    +14

    -5

  • 72. 匿名 2016/02/19(金) 23:18:16 

    >>64
    東京に上京してきて色んな地方出身者の方と会ったけど、イケメンが1番多かったのは私も福島県だったと思う。

    +12

    -11

  • 73. 匿名 2016/02/19(金) 23:19:45 

    記事中に出てくるこのアンケート面白い
    「美人が多いと思う都道府県」ランキング発表! 3位・北海道、2位・秋田...1位は「あの県」だった(全文表示) - Jタウン研究所 - Jタウンネット 東京都
    「美人が多いと思う都道府県」ランキング発表! 3位・北海道、2位・秋田...1位は「あの県」だった(全文表示) - Jタウン研究所 - Jタウンネット 東京都j-town.net

    現在の日本人は、ルーツの異なる集団が日本列島に辿り着き、混血を繰り返した結果と言われる。峻険な地形とはっきりした四季の影響を受けて多様な文化が全国各地で花開いたが、同様に「県人顔」が形成されても何ら不思議ではない。生まれ育った地から遠く離れた場所...


    秋田県は他県民からの支持もすごいけど、県民の80%も自らに投票しているとか

    +13

    -5

  • 74. 匿名 2016/02/19(金) 23:20:33 

    東京出身者はやっぱり可愛い子が多いですよ。

    マイペースでさっぱりしてる人が多い気がします。

    +2

    -19

  • 75. 匿名 2016/02/19(金) 23:21:19 

    おまめちゃんもいるよ!デコログのブロガーですが、すごく可愛い

    +4

    -16

  • 76. 匿名 2016/02/19(金) 23:26:18 

    この人、これで奇跡って言われてるんでしょう?
    人口少ないんじゃないかな。

    +27

    -11

  • 77. 匿名 2016/02/19(金) 23:27:09 

    桜井日奈子ちゃん、白猫のCMで見てかわいいと思った
    でも検索して修正入ってない動画見たらごくごく普通だった……口元が残念なの
    露出が増えてプロのヘアやらメイクで、どんどん変わって行くんだろうね

    +43

    -2

  • 78. 匿名 2016/02/19(金) 23:27:25 

    オダギリジョーもいた!

    +39

    -2

  • 79. 匿名 2016/02/19(金) 23:28:20 

    稲葉さんて目がぱっちりしてるの?
    お父さんになのかな?

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2016/02/19(金) 23:28:52 

    >>76 岡山市は大都会・政令指定都市です

    +9

    -17

  • 81. 匿名 2016/02/19(金) 23:29:18 

    岡山どこにあるとか知らないとかこのサイトの人で頭悪すぎの人がいるとは

    +45

    -5

  • 82. 匿名 2016/02/19(金) 23:29:34 

    変な、あひる口してるよね
    あんまり好きじゃないかも。
    山崎アナは好き!!元気だから!

    +35

    -6

  • 83. 匿名 2016/02/19(金) 23:30:21 

    岡山って目が小さい人が多いの?

    +19

    -12

  • 84. 匿名 2016/02/19(金) 23:31:42 

    岡山と言ったら、岩井志麻子先生でしょう!
    面白すぎるw

    +21

    -5

  • 85. 匿名 2016/02/19(金) 23:31:43 

    岡山県民ですが、ナナオにそっくりな美人の店員さんがいる。あんな長身じゃないけど、なんでモデルじゃないの?ってくらいキレイでスタイル抜群。
    あと、駅で唇以外石原さとみそっくりの子も見たことある。めちゃくちゃ美少女!って感じだった。
    でも芸能人並みの美人を見たのはその二人くらい。
    かといって岡山県民ブス多いとは思わないです。ちょっと可愛い子なら結構いる。
    でもファッションはやっぱり都会よりダサいというか、アース系の服着てる子がめちゃくちゃ多くて没個性的でつまんないかも。

    +38

    -17

  • 86. 匿名 2016/02/19(金) 23:32:32 

    岡山に何年か住んでたけど
    美人さんやカワイイさんはいなかったような…

    岡山県民の皆さますみません!

    +24

    -23

  • 87. 匿名 2016/02/19(金) 23:32:36 

    >>81
    ごめんなさい。眼中にないので。

    +6

    -13

  • 88. 匿名 2016/02/19(金) 23:33:39 

    >>83
    岡山で目がパッチリして二重滅多に見かけないよww
    大人より小学生でたまに可愛い顔の子がいる。

    +12

    -12

  • 89. 匿名 2016/02/19(金) 23:33:55 

    >>80
    この程度で奇跡っていうんだから、レベル低いねってことだよw
    遠回しに言ってるんだからわかってw

    +18

    -14

  • 90. 匿名 2016/02/19(金) 23:34:11 

    私は秋田出身だけど秋田美人なんてほど遠いほどデブスだから
    世間話程度の時(美容室とか)で出身聞かれたら「宮城です」って答えてます…大学が宮城だったので。笑
    秋田=美人が当たり前みたいなブランド?というか…それが辛い(-_-;)

    +34

    -5

  • 91. 匿名 2016/02/19(金) 23:34:49 

    どの都道府県にも美人もブスもいるものだよww

    +59

    -3

  • 92. 匿名 2016/02/19(金) 23:35:24 

    >>86何十年住んでも美人見たことない・・笑

    +9

    -9

  • 93. 匿名 2016/02/19(金) 23:36:19 

    >>85
    唇以外、石原さとみって、完璧すぎ。その子のほうが綺麗だったりして。

    +33

    -5

  • 94. 匿名 2016/02/19(金) 23:38:10 

    岡山が地元だと言う知り合いは、
    ブスでもなければ美人でもない普通の人でしたよ…

    あの岡山弁が、私は好きでした。

    +20

    -4

  • 95. 匿名 2016/02/19(金) 23:39:01 

    岡山は市内より県北(津山市とか)に美人多いですよ。色白のスラっとした人が多いです。
    10年岡山にいた感想です。けどやっぱりセンスが洗練されてないから、都会の美人とはちょっと違います。

    +37

    -9

  • 96. 匿名 2016/02/19(金) 23:39:11 

    >>81
    私も実はどの変かよく知らないわ

    +4

    -9

  • 97. 匿名 2016/02/19(金) 23:40:14 

    岡山は桃の産地
    あと、稲葉さんがとれたところ。

    +26

    -3

  • 98. 匿名 2016/02/19(金) 23:43:01 

    >>9
    適当なこと言って岡山下げやめてくれる?
    ちなみに私は思いっきり垂れ目の岡山県人
    です。

    +25

    -6

  • 99. 匿名 2016/02/19(金) 23:43:15 

    新潟が美人が多いってテレビでやってるの見たことある。
    街を歩いてる人がみんなタレントみたいに綺麗でビックリした!
    あれ、やらせかなぁ…

    +13

    -5

  • 100. 匿名 2016/02/19(金) 23:43:40 

    >>60>>96
    「知らないわ」って同じ人?

    +9

    -3

  • 101. 匿名 2016/02/19(金) 23:45:15 

    >>90
    秋田美人ってとにかく色白なイメージ
    色白じゃないと、あれ!?とか思われてキツイ気がする

    +15

    -1

  • 102. 匿名 2016/02/19(金) 23:46:12 

    岡山県民です。あまり目立たずひっそりした岡山が良いので出来れば話題に上がってほしくない。

    +38

    -7

  • 103. 匿名 2016/02/19(金) 23:46:14 

    志麻子先生はあれだけど、志麻子さんの妹は美人だった。
    どの県も美人、不細工の比率はだいたい同じだよ。

    +14

    -6

  • 104. 匿名 2016/02/19(金) 23:46:40 

    友達が秋田出身ときいて「え、秋田なの?それにしては涼やかさがないよ?」と言ったらショック受けてたw

    +6

    -7

  • 105. 匿名 2016/02/19(金) 23:47:46 

    >>70
    この人誰かに似てると思ったら同僚に似てたw

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2016/02/19(金) 23:48:44 

    >>88
    一応、私くっきり二重まぶたですよ。
    姉も、義理姉も、友人も、かなりくっきり二重まぶたですよ。
    みんな岡山県人です。
    ほんと、あてにならんわ。

    +23

    -10

  • 107. 匿名 2016/02/19(金) 23:48:52 

    >>100
    違うよー
    離れてるとあまり気にしないからね。岡山の人だって関東の配置ゴチャッと見えるでしょ

    +8

    -7

  • 108. 匿名 2016/02/19(金) 23:49:06 

    都内に住んでるけど私の回りで新潟の人で美人な人みたことない。
    気が強い人がやたら多かった。
    新潟美人って言われてるのは地元にいる人なんじゃないの?

    +18

    -5

  • 109. 匿名 2016/02/19(金) 23:49:13 

    >>75 全然可愛くないし。歯並びガタガタだしむしろブス。ブログでアイドル気取りの勘違い女。

    +21

    -6

  • 110. 匿名 2016/02/19(金) 23:51:02 

    >>52
    美人がみんな芸能界に行くと思ってる田舎者。

    +11

    -5

  • 111. 匿名 2016/02/19(金) 23:51:21 

    岡山とか、大半の人は一生行かないでしょ。

    +13

    -14

  • 112. 匿名 2016/02/19(金) 23:52:24 

    荒牧陽子もおかやま出身でアルノコトデスネ

    +4

    -7

  • 113. 匿名 2016/02/19(金) 23:52:30 

    穴があったら入りたい(´д`|||)

    +3

    -2

  • 114. 匿名 2016/02/19(金) 23:53:13 

    >>109 こーゆーとこが岡山っぽい。

    +11

    -10

  • 115. 匿名 2016/02/19(金) 23:53:59 

    >>62
    ヘェ〜あなたよほど美人なのね。顔出してよ〜

    +10

    -5

  • 116. 匿名 2016/02/19(金) 23:54:28 

    新幹線では何回も通過したけど、降りる機会はないな。
    駅の中で桃とか安く買えるのかな?でも買ってどうしよう…

    +4

    -9

  • 117. 匿名 2016/02/19(金) 23:56:38 

    >>62 私もそう思う。

    +3

    -3

  • 118. 匿名 2016/02/19(金) 23:56:56 

    足守

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2016/02/19(金) 23:57:45 

    この子に似てるコスプレイヤーいるよね。
    御伽ねこむって子。
    巨乳だから最近男性誌のグラビアによく出てる。
    これ系の顔はたまにいると思うんだ。
    だから2000年に一人ではない。
    桜井日奈子で「岡山美人県説」浮上

    +25

    -6

  • 120. 匿名 2016/02/19(金) 23:57:57 

    他の桜井日奈子トピにもいたけど、中学の同級生が、がるちゃんにビッチでしたなんて書き込んでる同級生いたから、この子のアンチコメはなくならないとおもう。

    +32

    -1

  • 121. 匿名 2016/02/19(金) 23:59:08 

    そろそろ出てくるかも。

    どう見ても整った顔立ちしてて可愛いのに、妬んでるとしか思えない!
    どんな顔していってるんだか!
    どうせブスで妬んでるんしょう!

    +13

    -7

  • 122. 匿名 2016/02/20(土) 00:00:14 

    >>44
    あの〜、、どこの地域にも美人とブスがいるんです。
    福岡は美人とかやめてくれない?
    出身地言えなくなるので。
    桜井さんは自分よりはるかに可愛いので
    岡山県が、、とか言えない。

    +23

    -7

  • 123. 匿名 2016/02/20(土) 00:00:39 

    近藤千尋さんも岡山
    桜井日奈子で「岡山美人県説」浮上

    +29

    -23

  • 124. 匿名 2016/02/20(土) 00:01:17 

    もう、岡山出身の代表は稲葉さんでいいよ。

    +54

    -4

  • 125. 匿名 2016/02/20(土) 00:02:56 

    >>116
    用事ないなら降りないだろ普通。

    +17

    -2

  • 126. 匿名 2016/02/20(土) 00:03:09 

    >>123
    モデル??
    この子のほうが、かわいい!!気は強そうだけど

    +7

    -8

  • 127. 匿名 2016/02/20(土) 00:04:02 

    ごめん!2000年に一度の子と桜井さんの区別がつかない!
    似てるよねぇ...?

    +8

    -6

  • 128. 匿名 2016/02/20(土) 00:04:12 

    >>125

    桃が安いなら降りるw

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2016/02/20(土) 00:04:19 

    >>1
    の写真カトパンに似てる

    +3

    -3

  • 130. 匿名 2016/02/20(土) 00:12:25 

    オダギリジョーを忘れるな!

    +17

    -1

  • 131. 匿名 2016/02/20(土) 00:13:04 

    津山市は綺麗な子より可愛い子が多い

    +6

    -7

  • 132. 匿名 2016/02/20(土) 00:13:44 

    津山市は稲葉さんとオダギリジョー!

    +30

    -1

  • 133. 匿名 2016/02/20(土) 00:14:27 

    いい部屋ネットの人?
    この子、初期のCMの時と明らかに目元違うよね。二重の幅が広がった。
    前の方が良かったわ。

    +18

    -1

  • 134. 匿名 2016/02/20(土) 00:15:32 

    >>127
    ガルちゃんで3ヶ月に一度の顔って言われてた子か。
    見比べる気にもならない。2人ともかわいい系で、ハッとする美人ではないね

    +9

    -1

  • 135. 匿名 2016/02/20(土) 00:16:04 

    桜井日奈子、鼻が高いって
    自分で言ってた気がする

    母親ゆずりなんだってね

    +5

    -8

  • 136. 匿名 2016/02/20(土) 00:18:52 

    好みはそれぞれだけど、私は千年ちゃんより好き。
    岡山の奇跡かどうかは分からないけど。

    +5

    -10

  • 137. 匿名 2016/02/20(土) 00:19:06 

    CMでは美人に見えるけど
    このインタビュー動画ではクラスで2番目くらいに可愛いかな〜くらいに思える。
    桜井日奈子CMインタビュー - YouTube
    桜井日奈子CMインタビュー - YouTubeyoutu.be

    桜井日奈子 いい部屋ネット CM 桜井日奈子 白猫プロジェクト CM 桜井日奈子 LINE MUSIC CM ラインミュージック

    +23

    -2

  • 138. 匿名 2016/02/20(土) 00:20:56 

    自分で美少女コンテスト応募したんでしょ
    よっぽど自信があったんでしょ!

    +26

    -1

  • 139. 匿名 2016/02/20(土) 00:21:00 

    >>64
    ん?父親が福島ってソースどこ?
    秋田市民ですが初耳です…

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2016/02/20(土) 00:23:53 

    そもそも2000年に1人と言われているのは滝口ひかりであって桜井日奈子ではない
    勘違いしてる人が多い

    +15

    -2

  • 141. 匿名 2016/02/20(土) 00:27:05 

    >>139
    たぶん佐々木希が出てたcsドラマで、
    父親役が福島県民の梅沢富美男だったから
    記憶違いしてるんだと思うけれど。

    佐々木希は父親のこと語らないよね。
    公式プロフィールの家族構成も母、祖母、兄2人としか記載されてない。

    +8

    -1

  • 142. 匿名 2016/02/20(土) 00:30:17 

    桜井日奈子、鼻が高いって
    自分で言ってた気がする

    母親ゆずりなんだってね

    +2

    -5

  • 143. 匿名 2016/02/20(土) 00:32:32 

    >>141
    本当かは分からないけど、
    10代の時に事故かなんかでお父さんは他界しているって噂あったよ。
    それで心に穴があいてヤンキーになったって。

    +3

    -6

  • 144. 匿名 2016/02/20(土) 00:33:45 

    岡山の誇りじゃな確かに
    他のとこにこんな美人おらんやろ?

    +4

    -15

  • 145. 匿名 2016/02/20(土) 00:37:20 

    >>62
    >>66
    黙っとけ

    +3

    -6

  • 146. 匿名 2016/02/20(土) 00:37:25 

    この子は「岡山の奇跡」って言われてるんでしょ?
    それって岡山にはこのレベルの子は全然いないからってことだよね。
    もしもこの子が秋田や福岡出身だったら
    「秋田の奇跡」「福岡の奇跡」なんて言われてなかったと思うな。

    +45

    -9

  • 147. 匿名 2016/02/20(土) 00:39:47 

    ぶさ

    +10

    -8

  • 148. 匿名 2016/02/20(土) 00:43:54 

    普通に可愛いとは思うけど、この子の出てるCMみて毎回口元が気になる…アヒル口?

    +28

    -2

  • 149. 匿名 2016/02/20(土) 00:46:21 

    私からしたら博多美人のが嘘くさい。
    福岡出身の芸能人があげてた一般人の美人、全員微妙な顔だった。
    単に肌が白くてつるんとしてるだけでのっぺりが多かった。
    沖縄とか奄美含む鹿児島、熊本、宮崎の目鼻立ちはっきりしたテレビに出てきた一般人や知り合いのが美人だわ。

    +33

    -9

  • 150. 匿名 2016/02/20(土) 00:47:33 

    滝口ひかりもう21歳なのか

    +3

    -12

  • 151. 匿名 2016/02/20(土) 00:48:39 

    鼻があやしい。
    高さじゃなくて、小鼻?のほう。

    +5

    -3

  • 152. 匿名 2016/02/20(土) 00:49:13 

    画像の人たち美人じゃないじゃんw

    +5

    -2

  • 153. 匿名 2016/02/20(土) 01:00:33 

    10年岡山住んでるけど、才色兼備の方が見当たらないように思います。頭良さそうだけどルックスはイマイチ…とか、綺麗なんだけどDQNぽい人は結構いるかな。見とれちゃうレベルの人は残念ながらいないに等しいかも。

    +34

    -6

  • 154. 匿名 2016/02/20(土) 01:14:24 

    鷲鼻ですね。性格キツそう

    +12

    -6

  • 155. 匿名 2016/02/20(土) 01:14:54 

    和気

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2016/02/20(土) 01:40:45 

    岡山県民だけど、初めて聞いた。どちらかと言えば、昔から岡山はブスが多いと聞きます。

    +31

    -11

  • 157. 匿名 2016/02/20(土) 01:46:33 

    友達に岡山の子で橋本環奈ちゃん並みに可愛い子いてるけど、育ちは岡山で出身は神戸だった。

    +8

    -7

  • 158. 匿名 2016/02/20(土) 01:47:42 

    ごめん、私はこの顔苦手
    気持ちわるい

    +13

    -12

  • 159. 匿名 2016/02/20(土) 01:53:56 

    私、この子の顔大好きですよ!
    いい部屋ネットのCMとかホントかわいい!
    がるちゃんでは人気ないんだね。
    やっぱりブスに優しい(笑)

    +19

    -12

  • 160. 匿名 2016/02/20(土) 01:55:14 

    桜井日奈子可愛すぎる
    10000年に1人だと思う

    +7

    -24

  • 161. 匿名 2016/02/20(土) 02:05:13 

    前テレビで見た岡山のぽっちゃりご当地アイドルも可愛かったよ。

    +10

    -3

  • 162. 匿名 2016/02/20(土) 03:01:57 

    岡山で美人が多いのは山のほうとか田舎のほうのイメージ。
    日本全国その傾向はあると思う。

    平地は弥生人が農耕のため住んだから。

    +12

    -3

  • 163. 匿名 2016/02/20(土) 04:36:34 

    岡山は美人少ない
    その代わり巨乳が多い
    なんでだろう
    食生活??

    +9

    -8

  • 164. 匿名 2016/02/20(土) 06:53:51 

    スタイル良い人は多いかもしれないけど、美人は見たことない。
    だからこの子は岡山では、可愛い方だと思います。
    岡山美人県説は軽く岡山へのディスりトピだと思う。

    +28

    -4

  • 165. 匿名 2016/02/20(土) 07:48:30 

    岡山に住んでて滅多に見ないよって言う人、どれだけ人に会ってないんだろう?(笑)
    私も岡山人だけど普通に二重な人や可愛い子いるけどなぁ…
    自分がそうじゃないから現実逃避?
    岡山県を下げるのはやめてほしい。

    +20

    -7

  • 166. 匿名 2016/02/20(土) 08:13:14 

    そもそも、岡山にも他府県出身の人も少なからず住んでいるだけに、
    岡山だから云々なんて分からんでしょ。

    +10

    -2

  • 167. 匿名 2016/02/20(土) 08:19:45 

    志摩子先生





    桜井日奈子で「岡山美人県説」浮上

    +18

    -2

  • 168. 匿名 2016/02/20(土) 08:20:17 

    MEGUMIも岡山出身なんだよね。
    男は稲葉浩志とかもいるけど、次長課長の不細工な河本もいるだけに
    確かに微妙な感があるな。
    というより、岡山出身の芸能人自体が少ないからだとは思うけど。

    +20

    -2

  • 169. 匿名 2016/02/20(土) 08:23:19 

    そもそも、日本人の7割は一重と全国規模で何万人もの整形を手掛けているクリニックや
    国立科学博物館も発表しているからね。
    街中にはアイプチ、メザイク、強烈なアイメーク、整形が多いだけにそう感じないかもしれないけど。

    +5

    -2

  • 170. 匿名 2016/02/20(土) 08:25:10 

    テレビで、新潟は昔飲み屋街が発展してたから、近辺の美人が集められて、商売してたとかやってた。
    ちょっとした銀座みたいだったのかな。
    人やお金が集まるところには、美人も集まってたのかも。
    岡山は、自然が豊かなところだったんじゃないかな。

    +16

    -1

  • 171. 匿名 2016/02/20(土) 08:28:03 

    >>167
    5時に夢中みてると、ワイプの志麻子先生のコスプレがきになってしかたないw 
    普通の表情してても笑える。

    +7

    -2

  • 172. 匿名 2016/02/20(土) 08:37:13 

    親しみやすさでは、負けちゃうかなぁ

    +12

    -6

  • 173. 匿名 2016/02/20(土) 08:50:42 

    >>165
    岡山県民は不美人に目が慣れてるから。
    私は他県に出て初めて気が付いたよ。
    地元で可愛い部類だった自分が、他県では大したことないカテゴリだった。

    青木さやかも名古屋出身だかで、地元で美人キャラだったのが
    上京してブス扱いされて初めて気が付いたそうだし。

    +28

    -4

  • 174. 匿名 2016/02/20(土) 08:54:09 

    ずっと地元に住んでる人は比べようがないから分からないんだよね

    +12

    -3

  • 175. 匿名 2016/02/20(土) 08:54:10 

    福島はイケメンと美人多いし、なんか体ががっちりしてる人が多い。

    +2

    -4

  • 176. 匿名 2016/02/20(土) 09:10:36 

    会社で頭良くて仕事できる美人が岡山出身って聞いてビックリしたなぁ。
    都会の人かと思ってたので。

    +5

    -5

  • 177. 匿名 2016/02/20(土) 09:14:51 

    >>173
    青木さやかって、地元では美人キャラだったの!?
    日本三大◯◯産地っていうのも、あながち嘘とも言えないのかな?

    自分の地名が、美人でもブスでも有名だと、嫌だろうな。

    +22

    -1

  • 178. 匿名 2016/02/20(土) 09:26:50 

    岡山県民です。
    飛び抜けて美人はめったにみないです。
    かわいいって感じの人は普通にいますが・・

    初めて京都行った時に、きれいな女性が多くてびっくりしました!

    +11

    -5

  • 179. 匿名 2016/02/20(土) 09:39:19 

    広島から岡山に嫁いだ。目が小さくて背が低い人多いよ!
    それが遺伝していきますから、例えば冠婚葬祭などで身内達や昔から住んでいる人はかなり残念なことが分かるよ。
    岡山は天候が安定してるし戦時中で壊滅とか無かったから、あまり外の血が入らないのでブスがしっかり受け継がれてるよ。
    転勤者多い市内にいますが、ママグループで綺麗な人はほぼ県外人…!!

    +10

    -13

  • 180. 匿名 2016/02/20(土) 09:59:22 

    この子写真より動画の方がかわいい気がする。
    気取ってるモデルとかハーフタレントよりかは
    コミカルなCMとかに出ちゃうこの子の方が好感持てるけど…

    +6

    -3

  • 181. 匿名 2016/02/20(土) 10:14:27 

    岡山(倉敷の美観地区)には、詐欺まがいの読モがいると知ってからイメージが悪い。子供はツンツルテンの毛玉だらけの出で立ちで、なんか可哀想。
    ヒナコちゃんは可愛い。

    +9

    -3

  • 182. 匿名 2016/02/20(土) 10:37:29 

    松下奈緒 北川景子 有村架純 能年玲奈
    水原希子 戸田恵梨香 相武紗季 上野樹里
    平愛梨 松浦亜弥 マギー 藤原紀香 檀れい
    南野陽子 滝川クリステル…
    隣の兵庫の方が美人多いイメージある

    +23

    -4

  • 183. 匿名 2016/02/20(土) 10:37:41 

    美人なら兵庫だと思うけど。隣県の岡山は方言も相まって…

    +10

    -6

  • 184. 匿名 2016/02/20(土) 11:09:25 

    いい部屋ネットのCMきらい

    +4

    -5

  • 185. 匿名 2016/02/20(土) 11:11:35 

    岡山県は方言が残念。
    広島と兵庫に挟まれてるけど、両県の悪いところが合わさってる感じ。

    +9

    -10

  • 186. 匿名 2016/02/20(土) 11:18:59 

    博多が福岡になったのは岡山県の福岡から来てるんだけどね

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2016/02/20(土) 13:27:07 

    >>9 MEGUMIっていうのがそれかな?
    まぁ、色々いるよね。同じ日本なんだし。

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2016/02/20(土) 13:37:56 

    いい部屋ねっとのCM、目を見開き過ぎて三白眼になってて可愛くない

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2016/02/20(土) 13:51:04 

    >>137
    髪の毛アップにすると、結構、頬というか顎が大きいんだね。
    こういう人たまにいるね。髪の毛で顔のサイズ隠してる人。

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2016/02/20(土) 15:00:22 

    >>21
    私も井上あさひアナウンサー好きです!顔も綺麗ですが、声が落ち着いていてもっとメイン番組に!って願っております。やはり、アナウンサーは落ち着いて聴ける方じゃないと。

    +3

    -1

  • 191. 匿名 2016/02/20(土) 16:42:01 

    美人は好みの問題だと思う。
    華がある無しで言えば、岡山は無しになる。
    地味で、他県からこきおろされてますが、メダリストを何人も送り出している岡山を誇りに思います。
    桜井日菜子さん生きの長い大女優になってほしい。
    ちなみに、岡山は点字ブロック発祥の地です。

    +5

    -2

  • 192. 匿名 2016/02/20(土) 17:21:20 

    岡山県人ですが、
    特に多いってますほとではないですよ。
    そんな人みたことない!!
    やっぱり都会に行くと綺麗な人多い~~って思いますよ!!

    +4

    -1

  • 193. 匿名 2016/02/20(土) 17:22:44 

    芋くさいけどよくみれば可愛いこはいっぱいいるよ。地味目でオタクがすきそうな。

    都会にいって洗練された美人になるこもいるけど、大抵は芋のままババアになる

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2016/02/20(土) 17:38:12 

    >>137
    可愛いけど、口が曲がってるのが残念。

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2016/02/20(土) 17:53:42 

    >>182
    兵庫県すごっ!!

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2016/02/20(土) 17:54:48 

    岡山って、ほんとに、MEGUMIや、志麻子先生しかいないのかな?それはそれで、不作過ぎてすごい・・・

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2016/02/20(土) 17:55:58 

    女はいないけど、男性がいいかな
    稲葉さんとオダギリジョーなら、他県の20人分くらいのパワーがあるかも。

    +4

    -1

  • 198. 匿名 2016/02/20(土) 18:04:41 

    可愛い子より、ヤンキーが多いイメージ

    +2

    -2

  • 199. 匿名 2016/02/20(土) 18:17:40 

    岡山県の高校講師らわいせつ行為…女子生徒とホテル、車内でキス…ツイッターで画像流出か
    岡山県の高校講師らわいせつ行為…女子生徒とホテル、車内でキス…ツイッターで画像流出かgirlschannel.net

    岡山県の高校講師らわいせつ行為…女子生徒とホテル、車内でキス…ツイッターで画像流出か 2人は県教委に事実を認め、現在は自宅待機中。県教委は懲戒処分する方針。 ↓ 岡山県の県立高校の少女が通学先の男性教諭と肉体関係になったという情報がTwitterに出...

    +2

    -3

  • 200. 匿名 2016/02/20(土) 18:26:24 

    山口・岡山はブスが多い。

    +4

    -3

  • 201. 匿名 2016/02/20(土) 18:32:14 

    岡山といえば、知る人ぞ知る
    おまめちゃん!!!

    +2

    -5

  • 202. 匿名 2016/02/20(土) 19:09:57 

    顔がでかい人、エラ張ってる人が多い気がする。
    顔の骨格がしっかりしてるというか。

    +4

    -8

  • 203. 匿名 2016/02/20(土) 19:40:45 

    いい部屋ネットのCMは、変な服装で変な踊りでセンス悪さが丸出しだけど
    この桜井ひなこちゃんの顔だけがうつくしいとは思う
    けどそれを岡山県全体に一般化して広げてしまうのはどうなんだろう

    +7

    -2

  • 204. 匿名 2016/02/20(土) 19:57:33 

    私、出身が岡山ですが、大して可愛いとか、もてはやされなかった私が東京きたら美人扱いされるんですけど、、、。

    ちなみに、都心の大手町の大企業の本店て働いてますが。都心は、美人がいないのかな。でも渋谷とかいったら、DQNばかりだし、見た目と中身が釣り合う人は少ない気がする。

    東京は、美人も多い分、その倍以上のブスがいるって友人が言ってた、、。その通りだと思う。

    ひなこちゃんは普通には、かわいいと思う、

    +6

    -8

  • 205. 匿名 2016/02/20(土) 20:12:09 

    岡山の人自虐しすぎだよ。
    普通に友達の親が岡山だけど、お母さんも友達も二重で彫りの深さあって美人だよ。
    第一に、稲葉、オダギリジョー、次長課長井上が出てきてるんだから女性も美人いてもおかしくないから。
    秋田だって女性ばかりがもてはやされてるけど男も整ってるのは整ってるし。
    片方の性別だけが綺麗ってことはあり得ない。
    息子なら母親、娘なら父親に似ると言われてるしね。

    +5

    -2

  • 206. 匿名 2016/02/20(土) 20:27:47 

    まじレスする
    岡山マジでブス多い

    日本三大ブス産地って有名だよね

    仙台
    名古屋
    岡山

    長野も有名

    +8

    -8

  • 207. 匿名 2016/02/20(土) 20:35:59 

    桜井ひなこ清楚系で品のある美人。
    同じような名前の下品な佐野ひなこと大違いやな。
    桜井日奈子で「岡山美人県説」浮上

    +3

    -1

  • 208. 匿名 2016/02/20(土) 20:40:53 

    岡山の
    ぶす力
    ハンパない

    +6

    -6

  • 209. 匿名 2016/02/20(土) 21:03:17  ID:TJ2ICDCXyW 

    岡山出身です。
    昔から岡山は日本三大ブスって言われてましたよ。
    リアルにおしゃれな人少ないしブス多いです。

    +8

    -5

  • 210. 匿名 2016/02/20(土) 21:41:32 

    岡山出身の方は志摩子先生しか知らないから分からないけれど、この子は綺麗じゃないから奇跡でもなんでもない

    あの、変な不動産屋のCMまんまじゃん
    ブス

    +2

    -3

  • 211. 匿名 2016/02/20(土) 21:43:54 

    フルーツが美味しいから、美人も多そう

    きっと!いや、多分…

    祭りずしも美味しいし

    +2

    -1

  • 212. 匿名 2016/02/20(土) 22:08:48 

    元祖岡山の奇跡はMEGUMIですよ!

    +2

    -1

  • 213. 匿名 2016/02/20(土) 22:11:54 

    兵庫の女優、1人分けてあげたいくらいだ…

    +4

    -3

  • 214. 匿名 2016/02/20(土) 22:14:10 

    山口は西村知美だっけ?

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2016/02/20(土) 22:54:03 

    この子、写真で見たらかわいいけど、いい部屋ネットのCMは見てて腹立つ…CMの撮り方のせいかもしれない。あのアヒル口やめてほしい。

    +2

    -2

  • 216. 匿名 2016/02/20(土) 23:55:51 

    岡山ご当地アイドルいくぽん可愛い。

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2016/02/21(日) 00:05:49 

    岡山の奇跡ちゃんは可愛いから大丈夫だよ。モテるだろうし
    ガルちゃん民はね

    +2

    -2

  • 218. 匿名 2016/02/21(日) 02:52:33 

    >>173
    そもそも、名古屋はブスが多い地域ということで有名だからね。

    あなたは知ってる?名古屋はブスが多いとされる理由【そもそも事実なの?】 - NAVER まとめ
    あなたは知ってる?名古屋はブスが多いとされる理由【そもそも事実なの?】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ブス三大都市の一角を担う、名古屋。なぜブスや不細工が多いと言われているの?そもそも本当にブスが多いの?など素朴な疑問を調べました。(※ブス三大都市:名古屋、仙台...

    +3

    -1

  • 219. 匿名 2016/02/21(日) 07:40:57 

    >>206
    三大ブス都市は
    仙台市、水戸市、名古屋市です
    ちなみに私の観察によれば
    水戸市は普通、名古屋市はむしろ美人多い
    仙台市はたしかに・・・

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2016/02/21(日) 09:32:36 

    CMではめちゃめちゃ輝いてるね。
    いつも可愛くて見ちゃうな。

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2016/02/21(日) 09:34:53 

    周りがほめると大した事ないじゃん、という女は絶対もてない。

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2016/02/21(日) 10:30:46 

    名古屋と仙台は、安定しててかなり強そうだけど、この子が出てきたことで、岡山も仲間入りしそう

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2016/02/21(日) 10:33:01 

    恥ずかしすぎるキャッチフレーズ。
    2000年さんもかわいそうだったけど、完璧な名前負けみたいでこの子もお気の毒。

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2016/03/10(木) 12:56:25 

    岡山はブス県で売ってるのに中途半端に
    ブランド力下げることすなやぁ~

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。