ガールズちゃんねる

後藤真希 第2子は男の子「嬉しいな 嬉しいな」

147コメント2016/11/16(水) 20:56

  • 1. 匿名 2016/11/11(金) 23:22:22 


    後藤真希 第2子は男の子「嬉しいな 嬉しいな」/芸能/デイリースポーツ online
    後藤真希 第2子は男の子「嬉しいな 嬉しいな」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    春に第2子を出産予定の元モーニング娘。の後藤真希(31)が11日、ブログを更新。お腹の赤ちゃんの性別が「男の子」であることを明かした。10月31日に第2子妊娠を発表(5カ月)していた。  後藤は2014年7月に3歳年下の一般男性と結婚。15年12月7日に第1子の女児を出産している。  この日は1カ月ぶりの妊婦検診。腹部エコーでは、異常もなく、順調に赤ちゃんが成長していることが分かったという。


    そして「お腹の子ですが、立派なシンボルがついていたので、男の子 嬉しいな 嬉しいな」と性別が男の子と判明したことに喜び、「名前本格的に決め始めようっと」と張り切っていた。
    後藤真希、第2子妊娠を発表 出産は来春「新しい家族が増える喜びを実感」
    後藤真希、第2子妊娠を発表 出産は来春「新しい家族が増える喜びを実感」girlschannel.net

    後藤真希、第2子妊娠を発表 出産は来春「新しい家族が増える喜びを実感」 後藤真希、第2子妊娠を発表 出産は来春「新しい家族が増える喜びを実感」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能元「モーニング娘。」で歌手の後藤真希(31)が31日、自身のブログを更新。...

    +130

    -116

  • 2. 匿名 2016/11/11(金) 23:23:44 

    あいかわらず綺麗だな

    +132

    -203

  • 3. 匿名 2016/11/11(金) 23:23:53 

    後藤真希 第2子は男の子「嬉しいな 嬉しいな」

    +467

    -16

  • 4. 匿名 2016/11/11(金) 23:24:11 

    モー娘。妊娠力すごい!

    +695

    -10

  • 5. 匿名 2016/11/11(金) 23:24:14 

    男の子はママに似るから、イケメンだろうね

    +454

    -88

  • 6. 匿名 2016/11/11(金) 23:24:25 

    謎の服だけど似合うな

    +118

    -10

  • 7. 匿名 2016/11/11(金) 23:24:29 

    元気に産まれるといいね!

    +286

    -14

  • 8. 匿名 2016/11/11(金) 23:24:30 

    顔だけ見ると俳優の成宮さんぽいよね

    +216

    -22

  • 9. 匿名 2016/11/11(金) 23:24:31 

    へ~

    +17

    -9

  • 10. 匿名 2016/11/11(金) 23:24:40 

    まだ若いからまだまだ子供生みそう

    +281

    -7

  • 11. 匿名 2016/11/11(金) 23:24:59 

    それはようござんした。

    +142

    -7

  • 12. 匿名 2016/11/11(金) 23:25:26 

    ゴマキの子はイケメン有望だな

    +320

    -36

  • 13. 匿名 2016/11/11(金) 23:25:55 

    AKBとは違って共感持てるんだよなモー娘。OG

    +58

    -50

  • 14. 匿名 2016/11/11(金) 23:26:54 

    一姫二太郎?ブーム来てるね〜。
    しかもゴマキの息子ならイケメンに決まっている!
    ゴマキん家は弟(相当なDQNだが)も甥もみんなイケメンだから期待できそう。

    +391

    -60

  • 15. 匿名 2016/11/11(金) 23:26:58 

    綺麗な男の子産まれるんやろな。

    大変な人生送ってきたけど幸せになるんやで!

    +383

    -31

  • 16. 匿名 2016/11/11(金) 23:27:02 

    >「えーー!!!?」と驚いたようで「すっかり女の子だと心がまえをしていたので、あまりにも大きな大きなサプライズでした」

    福田萌のテンションと全然違うね(笑)ゴマキの方が落ち着いてる
    福田萌、第2子は「男の子」 夫・中田敦彦も喜び
    福田萌、第2子は「男の子」 夫・中田敦彦も喜びgirlschannel.net

    福田萌、第2子は「男の子」 夫・中田敦彦も喜び 病院で聞いた際には「えーー!!!?」と驚いたようで「すっかり女の子だと心がまえをしていたので、あまりにも大きな大きなサプライズでした」と喜び。 夫の中田の様子については「パパはすごく喜んでくれて、早速名...

    +239

    -14

  • 17. 匿名 2016/11/11(金) 23:27:23 

    目が離れた魚顔

    +350

    -28

  • 18. 匿名 2016/11/11(金) 23:27:23 

    心からいいな、よかったねと思える人と
    いいな、羨ましいなって
    複雑な気持ちになるひともいるんだよね

    たまに芸能ニュースは見ないようにしようと思う自分がいる(笑)

    +211

    -13

  • 19. 匿名 2016/11/11(金) 23:27:48 

    叔父さんに似ないといいね

    +168

    -8

  • 20. 匿名 2016/11/11(金) 23:27:57 

    なんか変なステマでばっかり顔見るけど金ないのかな。

    +96

    -10

  • 21. 匿名 2016/11/11(金) 23:27:57 

    すっきな〜人がっ

    優しかった

    ぴーす

    +159

    -11

  • 22. 匿名 2016/11/11(金) 23:28:05 

    立派なのか…

    +30

    -5

  • 23. 匿名 2016/11/11(金) 23:28:50 

    嬉しいだろうねぇ
    私はゴマキ好きだよ!
    家族は問題ありだったけど
    この子自身はいい子だし

    +289

    -42

  • 24. 匿名 2016/11/11(金) 23:29:00 

    うっれしいでっきごとがー

    増えました

    +120

    -14

  • 25. 匿名 2016/11/11(金) 23:29:00 

    私この人の少し前に出産したんだけど
    私より後に出産して
    もう二人目妊娠したって
    想像しただけですごい。

    あの怒濤の子育て中
    そんな余裕ないよ…

    +397

    -14

  • 26. 匿名 2016/11/11(金) 23:29:13 

    だからどうした?としか…

    +32

    -15

  • 27. 匿名 2016/11/11(金) 23:29:18 

    シンプルな服装似合うね

    +366

    -19

  • 28. 匿名 2016/11/11(金) 23:29:20 

    福田萌と全然反応違うじゃん(笑)

    +120

    -4

  • 29. 匿名 2016/11/11(金) 23:29:26 

    苦労した分だけ幸せになってほしい。

    +90

    -6

  • 30. 匿名 2016/11/11(金) 23:29:49 

    年子だっけ?一姫二太郎 二人目すぐできてうらやましい!
    後藤真希 第2子は男の子「嬉しいな 嬉しいな」

    +338

    -11

  • 31. 匿名 2016/11/11(金) 23:30:16 

    イケメンになりそうな予感するわ

    +51

    -17

  • 32. 匿名 2016/11/11(金) 23:30:57 

    >>14
    こういうのはブームって言うの?
    たしかに、とある高学歴夫婦の ところも一姫二太郎になるみたいだけどさ。

    +30

    -3

  • 33. 匿名 2016/11/11(金) 23:32:02 

    ユウキみたいにならなきゃいいね

    +81

    -8

  • 34. 匿名 2016/11/11(金) 23:32:35 

    雰囲気大人っぽくなった

    +215

    -12

  • 35. 匿名 2016/11/11(金) 23:32:51 

    芸能人の妊娠出産てほんと早いね。ゴマキも辻ちゃんみたく子供3人とかになるかもね
    後藤真希が第1子女児出産「あの感動は本当に宝物」
    後藤真希が第1子女児出産「あの感動は本当に宝物」girlschannel.net

    後藤真希が第1子女児出産「あの感動は本当に宝物」 「陣痛っていうのは本当この世の痛みでは無い!って本気で思いました。分娩室に移る2時間前位から2分位の間隔になって、もう旦那さんのかけてくれる声すら、遠のいて聞こえにくく、いっぱいいっぱいでした普段なか...

    +125

    -4

  • 36. 匿名 2016/11/11(金) 23:33:11 

    私はこの前不妊治療頑張っても5割授かれるかどうかって言われたばかりだから羨ましいなぁー。

    +91

    -7

  • 37. 匿名 2016/11/11(金) 23:33:22 

    >>34
    カメラマンさんやスタイリストさんが大人っぽく
    撮れるようにしてるだけ

    +24

    -10

  • 38. 匿名 2016/11/11(金) 23:33:55 

    天国のご両親もきっと喜んでいることでしょう

    +130

    -5

  • 39. 匿名 2016/11/11(金) 23:34:06 

    あれ?なんか鼻が変わった?

    +11

    -15

  • 40. 匿名 2016/11/11(金) 23:34:07 

    ゴマキ自身と同じだね、姉弟

    +45

    -2

  • 41. 匿名 2016/11/11(金) 23:36:09 

    しっかりお母さんになってますね幸せそう(*´∀`)

    +63

    -3

  • 42. 匿名 2016/11/11(金) 23:36:35 

    この調子で3人目なんてできたら、いよいよ辻ちゃんが嫉妬しそう
    モー娘。OGで子ども3人いるのって、今のところ辻ちゃんくらいだよね?

    +33

    -21

  • 43. 匿名 2016/11/11(金) 23:36:53 

    綺麗なママだなぁ

    +45

    -15

  • 44. 匿名 2016/11/11(金) 23:37:30 

    >>13
    別に共感なんか持てないし、毎回毎回モー娘。上げトピもしつこくてウザい。
    モー娘ハロプロ贔屓な管理人の個人的趣向で、やりたい放題だよねガルちゃんって。

    +18

    -10

  • 45. 匿名 2016/11/11(金) 23:37:35 

    ゴマキ似の息子…つまりユウキみたいになりそうw

    +60

    -9

  • 46. 匿名 2016/11/11(金) 23:38:05 

    違和感ある顔

    +163

    -54

  • 47. 匿名 2016/11/11(金) 23:38:25 

    ゴマキ可愛いー!!
    お幸せに♡♡

    +46

    -27

  • 48. 匿名 2016/11/11(金) 23:40:10 

    妊娠力すごいって言うけどまだ二人目だよね??
    普通じゃない?

    +135

    -20

  • 49. 匿名 2016/11/11(金) 23:40:50 

    >>44
    嫌なら見るな!
    ってごめんね秋元オタさん

    +7

    -7

  • 50. 匿名 2016/11/11(金) 23:41:16 

    >>42
    市井紗耶香

    +29

    -5

  • 51. 匿名 2016/11/11(金) 23:42:00 

    後藤真希の顔って個性あるから、奇跡的にギリギリ可愛い顔なんだろうなって思ってたんだけど、意外と親戚も安定して顔いいんだよね〜〜

    +61

    -5

  • 52. 匿名 2016/11/11(金) 23:42:26 

    ユウキ、ユウキ
    言ってるの秋元オタさんだよね

    +7

    -5

  • 53. 匿名 2016/11/11(金) 23:43:12 

    いいなー。言葉悪いけどポンポンできて羨ましい。

    +16

    -8

  • 54. 匿名 2016/11/11(金) 23:45:17 

    ここモー娘トピとジャニーズ多すぎつまんない

    +3

    -8

  • 55. 匿名 2016/11/11(金) 23:46:15 

    >>13
    どっちもどっち
    邦楽ぶち壊したクソアイドル

    +11

    -11

  • 56. 匿名 2016/11/11(金) 23:46:46 

    >>44
    まだゴマキは有名人だけど、既に忘れられた市井紗耶香?のトピなんかもちゃっかり立ててたよね。特別待遇で。
    自分の好きな芸能人のトピは無条件で採用してるってのがバレバレ。モー娘のメンバーの話題はどうでもいいようなネタでも必ず上げるからわかりやすい。
    皆が皆モー娘好きな訳じゃないし、思い出補正系トピばっか立てないで欲しい。
    悪質な炎上系トピは思いつきで立ててコメント数稼ぐくせに、時事ネタはスルー。
    管理人が個人的趣向トピをちょっと自粛すれば、他の話題も少しは語れるのになあと思う。

    +8

    -9

  • 57. 匿名 2016/11/11(金) 23:48:53 

    モー娘の人のトピで知らん人ばかり出てくるけど、皆何で知ってるの?

    てか何で知ってる前提状態でトピあげんの?

    +3

    -14

  • 58. 匿名 2016/11/11(金) 23:50:06 

    ここのアイドル上げは異常すぎる。
    モー娘、橋本カンナ、乃木坂

    +14

    -6

  • 59. 匿名 2016/11/11(金) 23:52:04 

    がるちゃんでしか話題にならない人

    +14

    -9

  • 60. 匿名 2016/11/11(金) 23:52:23 

    どうせこのトピも管理人が立ててるんでしょ?
    コメント伸ばしたり画像貼りまくったりも管理人じゃない?前からだけど、ちょっと私物化酷いよ

    +7

    -6

  • 61. 匿名 2016/11/11(金) 23:52:28 

    この人今有名か?

    +16

    -4

  • 62. 匿名 2016/11/11(金) 23:53:28 

    最近新旧アイドル関連のトピばかり。

    +5

    -4

  • 63. 匿名 2016/11/11(金) 23:54:53 

    出産とデブでしか話題にならないモー娘。

    +15

    -8

  • 64. 匿名 2016/11/11(金) 23:54:56 

    >>55
    少なくてもモー娘。は握手なしでミリオン達成してますよ。AKBさんは握手でミリオン記録を伸ばしているだけです。

    +43

    -4

  • 65. 匿名 2016/11/11(金) 23:56:55 

    >>14
    弟イケメンか?全然かっこいいと思わない

    +29

    -5

  • 66. 匿名 2016/11/11(金) 23:57:13 

    ゴマキの子供ならイケメン!って意見あるけどゴマキの顔って正統派な美形じゃないでしょ。
    可愛いけど絶妙なバランスで成り立ってる顔だよ。
    弟がゴマキにパーツそっくりな割にあんまりかっこよくないことからも分かる。

    +27

    -8

  • 67. 匿名 2016/11/12(土) 00:00:51 

    >>63
    ついに、本性を現してきましたね。AKBオタさん

    +5

    -6

  • 68. 匿名 2016/11/12(土) 00:04:14 

    >>21
    >>24
    吹いたwww

    +2

    -2

  • 69. 匿名 2016/11/12(土) 00:05:07 

    >>67
    AKBオタでもないし。
    あんな電通の摂待集団。

    +6

    -3

  • 70. 匿名 2016/11/12(土) 00:05:28 

    ごまきが綺麗な理由はこれかー
    44歳主婦が、肌年齢29歳に若返るまでにしたことが凄いと話題! | 今日のいいね
    44歳主婦が、肌年齢29歳に若返るまでにしたことが凄いと話題! | 今日のいいねtrend-labo.net

    44歳主婦が、肌年齢29歳に若返るまでにしたことが凄いと話題! | 今日のいいね 44歳主婦が、肌年齢29歳に若返るまでにしたことが凄いと話題! 今、美容マニアの間で話題の新しい美容成分をご存知でしょうか? 大手化粧品メーカーからも発表され、4...

    後藤真希 第2子は男の子「嬉しいな 嬉しいな」

    +10

    -19

  • 71. 匿名 2016/11/12(土) 00:05:58 

    >>27
    顔が華やかだし綺麗にメイクしてるから全然地味じゃないね

    +6

    -5

  • 72. 匿名 2016/11/12(土) 00:07:10 

    >>64
    でも、ごり押ししてたのと、当時snsや2chなかったからあそこまでいった。
    あと皆メディアリテラシーがなかった。

    +6

    -4

  • 73. 匿名 2016/11/12(土) 00:09:17 

    ゴリ押しと言えば電通のお抱えアイドルAKBグループでしょう。

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/12(土) 00:15:45 

    >>64 時代が時代だよ。ネットもここまで普及してないし、音楽聴く手段はテレビかラジオかCDしかなかったんだもん。だからミリオン何発も出した

    +3

    -3

  • 75. 匿名 2016/11/12(土) 00:16:57 

    >>70フォトショ修正で綺麗なんだよ

    +10

    -4

  • 76. 匿名 2016/11/12(土) 00:18:51 

    だから?

    +4

    -3

  • 77. 匿名 2016/11/12(土) 00:23:19 

    >>70
    これこそお得意のステマじゃないの?笑

    +12

    -5

  • 78. 匿名 2016/11/12(土) 00:25:36 

    保田圭のところも授かれるといいね。

    +44

    -5

  • 79. 匿名 2016/11/12(土) 00:25:59 

    今まで苦労した分幸せな家庭を築けるといいな

    +6

    -5

  • 80. 匿名 2016/11/12(土) 00:27:42 

    ゴマキは可愛いんだけど目と目が離れてる。

    +12

    -6

  • 81. 匿名 2016/11/12(土) 00:39:29 

    >>64
    横からだけど、どっちもどっちだわ
    今ってモー娘。もAKB48以上に握手やりまくりでBOX買いとかさせてんでしょ?
    ガルちゃんでトピたってたよ?
    そこまでしてんだからせめてミリオンいけばいーのにね!

    +8

    -4

  • 82. 匿名 2016/11/12(土) 00:41:02 

    なんか言われるとすぐAKBヲタって直結した考えも凄いな(笑)

    +7

    -2

  • 83. 匿名 2016/11/12(土) 00:49:49 

    母親が飛び降りちゃった自殺した家で暮らすのか。
    母親みたく飛び降りちゃった自殺しないように窓に柵付けなきゃね。

    +9

    -16

  • 84. 匿名 2016/11/12(土) 00:51:01 

    男の子は母親に似るんだっけ? 
    整形しすぎて本人は忘れてるだろうが、元は細目の一重か奥二重だよね。

    +13

    -6

  • 85. 匿名 2016/11/12(土) 00:52:10 

    ゴマキに似たらイケメンはないよw
    目を整形しまくりじゃんゴマキ。
    二重に目頭と目尻切開。ついでに鼻も整形。

    +22

    -5

  • 86. 匿名 2016/11/12(土) 00:53:14 

    ホントにモー娘。妊娠率高いね!
    市井紗耶香も誰も興味なかったけど笑、第四子をいつの間にか妊娠中で来春出産だとか発表してたわー。
    ゴマキのお姉さん役でしたよね〜この人。で、弟のユウキと付き合ったりぶっ飛んでたね〜。

    +11

    -4

  • 87. 匿名 2016/11/12(土) 00:57:02 

    昔と顔違うよね…
    整形か知らないけど昔の方が可愛いかった

    最近の顔
    高校生社長で有名になった子と
    似てて可愛くない

    +4

    -5

  • 88. 匿名 2016/11/12(土) 01:01:51 

    通称ゴマイケル

    +19

    -10

  • 89. 匿名 2016/11/12(土) 01:05:13 

    整形でしょ?
    ゴマキに似たら一番左の顔だよ、イケメンか?

    +24

    -11

  • 90. 匿名 2016/11/12(土) 01:11:14 

    >>89
    左側の顔の男の子はよく見かける顔だ
    美形ではないね

    +8

    -3

  • 91. 匿名 2016/11/12(土) 01:11:39 

    普通に1人子どもいるけど、全くどうでもいいニュースだと思う

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2016/11/12(土) 01:16:20 

    なんかこの写真顔立ちが鞘師に似てる気がする!ハロプロ顔という事なのかな?

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/12(土) 01:26:49 

    息子イケメンになるだろうね(≧▽≦)
    後藤真希 第2子は男の子「嬉しいな 嬉しいな」

    +2

    -13

  • 94. 匿名 2016/11/12(土) 01:47:43 

    ゴマキもだけど、一般人でも最近出産直後でも細いお母さん多いね。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/12(土) 01:56:47 

    母親と同じで年子を産むんだね。血筋かな?
    年子って言っても、ゴマキとバカ弟は1年も離れてないんだよね。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/12(土) 02:16:53 

    元モー娘。ってポコポコ子ども産むよね

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2016/11/12(土) 02:30:52 

    おめでと!ごまき!

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/12(土) 02:42:50 

    出産未経験なんですが、素朴な疑問

    出産で縫ったりしてもすぐ夫婦生活できるものなんでしょうか(@_@)いたくないんですか…?

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2016/11/12(土) 03:50:09 

    私ゴマキと1日違いで出産したけど、まだ2人目なんて考えられない…!!!
    というか子作りする体力と気力すらない………( ˘-˘ )

    +7

    -2

  • 100. 匿名 2016/11/12(土) 04:59:53 

    正直羨ましい。
    いちいち発表しなくていい。
    産むまでも産まれてからも何があるかも分からないのに、よくもまぁ浮かれてられるよね。こういう人って自分だけは何事もなく産めるって思ってるんだろうね。

    +9

    -5

  • 101. 匿名 2016/11/12(土) 05:27:30 

    男の子羨ましいです。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/12(土) 05:31:23 


    イケメンになりそう!

    +4

    -6

  • 103. 匿名 2016/11/12(土) 05:48:32 

    どう見てもDQNなのに何故こんなに人気あるの?
    地元ではシラーっとしてますけどね

    +15

    -6

  • 104. 匿名 2016/11/12(土) 05:58:13 

    数の問題ではなくて、質の問題だとおもう。
    人数が、多ければいいってもんでもない。
    子供は。

    +3

    -2

  • 105. 匿名 2016/11/12(土) 06:01:30 

    目弄らない方が可愛かった
    今は不自然で怖い

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/12(土) 06:48:26 

    一人目ゴマキの少し前に出産して、いま私も妊娠中!一緒で嬉しいな(^^)

    +8

    -10

  • 107. 匿名 2016/11/12(土) 07:50:27 

    一姫二太郎かぁ

    私も一姫二太郎だけれど(2歳違い)
    お姉ちゃんが、チビお母さんになるんだよね
    面倒見たがるの!
    ちっさいのにオムツ替え手伝ったり
    着替えさせようとしたり
    私の真似をするの
    一気に成長するよ、お姉ちゃんがね。

    私もエコーでナニが見えたときは
    ショックを受けていたらしく
    (姉妹を希望していたから)
    産科の先生に「一姫二太郎は、育てやすいし
    女と男育てられるって、良いじゃないのー」って
    慰められたの思い出したwww
    そんな姉弟も、反抗期真っ盛りの高校生と中学生。
    赤ちゃんの頃が懐かしい。

    +6

    -10

  • 108. 匿名 2016/11/12(土) 08:21:25 

    ゴマキにはどうしようもないことだけど。。。
    普通は身内に犯罪者がいると結婚は反対されるよね。
    だから、今の幸せを大切にしてほしい。

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/12(土) 08:36:34 

    ゴマキかわいいけど、
    鼻が苦手!ごつくない?
    弟達もこの鼻だから苦手

    +6

    -4

  • 110. 匿名 2016/11/12(土) 08:37:35 

    >>103
    不幸なことばっか起きてたから、みんな優しいんだと

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2016/11/12(土) 08:38:43 

    一姫二太郎か。おめでとう!

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/12(土) 08:49:51 

    ああいう荒れた生活してたのに
    まあ芸能人は強気だね

    +2

    -2

  • 113. 匿名 2016/11/12(土) 08:53:32 

    >>46
    最近のゴマキ、目と目がめっちゃ離れてるんだけどあんな感じだったっけ?(?_?)

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2016/11/12(土) 09:05:38 

    >>95
    年子の何が悪いの?
    それに2学年離れてたら年子じゃなくない?
    健康な夫婦だと普通だよ

    +4

    -4

  • 115. 匿名 2016/11/12(土) 10:09:41 

    年子って学年でいうんじゃないよたしか

    +3

    -4

  • 116. 匿名 2016/11/12(土) 11:10:13 

    市井さやかは4人目妊娠。
    市井紗耶香が第4子妊娠を報告 来春出産予定「奇跡を忘れずに家族みんなで穏やかに」
    市井紗耶香が第4子妊娠を報告 来春出産予定「奇跡を忘れずに家族みんなで穏やかに」girlschannel.net

    市井紗耶香が第4子妊娠を報告 来春出産予定「奇跡を忘れずに家族みんなで穏やかに」 市井は「いつも応援してくださる皆様へご報告です。このたび、新たな命を授かることができました」と報告。「子どもたちをはじめ、主人も深い喜びでいっぱいです」とつづり「出産...

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/12(土) 11:15:49 

    +4

    -3

  • 118. 匿名 2016/11/12(土) 11:47:33 

    整形と豊胸
    エイベックス松浦の元愛人

    +6

    -3

  • 119. 匿名 2016/11/12(土) 11:50:14 

    豊胸だから、完ミなのかな‥?

    +4

    -2

  • 120. 匿名 2016/11/12(土) 12:10:54 

    ゴマキはおめでとうだけど 市井はで?って感じ

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/12(土) 12:26:09 

    確かに整形したから綺麗なんだと思う、ゴマキは。
    第一子の女の子も、モザイクかけてるけどあまり可愛くなさそうだよね。

    +7

    -3

  • 122. 匿名 2016/11/12(土) 12:27:55 

    半年足らずで2人目が授かるのが本当にすごい!

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/12(土) 12:28:29 

    出産から半年後に妊娠は、妊娠力が凄いというより
    妊娠しようと思う気力が凄いのでは?
    普通そんなに早く次作ろうと思えないもの。

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2016/11/12(土) 12:31:18 

    福田萌もそうだけど、なんだかんだで皆、男の子が良いのかな。
    女の子産んだ人が女の子で良かったとか言ってるのは強がり?とか思った。

    +1

    -6

  • 125. 匿名 2016/11/12(土) 12:31:53 

    私もお金があったら5人くらい欲しい~
    1人が精一杯…

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/12(土) 12:32:33 

    子供たくさん授かれるって、やはり幸せなことなんだね。
    みんなの祝福が凄い!
    子供がいなくても幸せトピ良く立ってるけど、
    世間一般にはカタワに見えるよね。

    +1

    -4

  • 127. 匿名 2016/11/12(土) 13:01:18 

    順調な人は次々生まれて羨ましい!
    なんだかんだ、モー娘。はパワーある人の集まりだったんだね。改めて思った。
    歌で元気になり、
    慎也と結婚した方から次々、
    妊娠出産のニュースでパワーもらえます
    ね。

    こう思うとやはり生命力ある人が選んだつんくも見る目あるじゃーんと思った

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2016/11/12(土) 14:11:13 

    デビューの時から可愛いって人気あったけど、目が離れてるしあまり可愛いって思えない。
    自分の好みの問題かな...みんな本当に可愛いって思ってる?

    +7

    -4

  • 129. 匿名 2016/11/12(土) 15:18:34 

    圭ちゃんどんなきもちなんだろう。。
    わたしも不妊治療中で仲よかったグループの二人目三人目報告きいたりすると心臓がギュッてなる

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2016/11/12(土) 15:22:52 

    >88

    ゴマキ可愛いと思ってたけど写真超ブスでびっくりした!ブスが整形と厚化粧でがんばったけど、
    自分の顔扱いきれてない感じ。

    +6

    -3

  • 131. 匿名 2016/11/12(土) 15:54:20 

    >>114
    年子は1学年違いを言うんじゃないよ
    意味調べたら分かるよ

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/12(土) 16:00:12 

    昔セクシー系のグループ組んでて、その時に豊胸したよね。豊胸で授乳って出来るのかな?

    +0

    -2

  • 133. 匿名 2016/11/12(土) 16:41:17 

    >>34
    髪型かわいい

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/12(土) 17:43:48 

    >>128
    雰囲気で美人に見せてるタイプじゃない?
    顔の作り自体はヒラメ顔だよね

    +2

    -2

  • 135. 匿名 2016/11/12(土) 17:45:54 

    どうせ子供はまともに勉強もしないで
    ゴマキの七光りで芸能界に入るんでしょ?
    弟はそうしたけどダメだったよね

    +2

    -2

  • 136. 匿名 2016/11/12(土) 18:23:40 

    ごっつぁんおめでとーーー!!

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/12(土) 19:19:43 

    育ち方間違えてユウキみたいになりませんように。。
    ユウキはきょうだいで唯一の男の子で母親が溺愛しすぎた結果だよね。。
    お節介なんだけど。。ユウキがすぐ浮かんだ。

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2016/11/12(土) 19:23:43 

    >>124
    大なり小なり身内からの「よくやったな!」感があるからだと思うよ。
    私子どもが二人女の子だけど、口ではなにも言われないものの周囲から雰囲気では感じたから。やっぱり長男って重要なんだろうね…

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/12(土) 19:46:20 

    >>8
    魚顔と成宮寛貴を一緒にしないでくれ!

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2016/11/12(土) 20:14:26 

    芸能人はお金かけられるから、整形美人が多いんだよ。
    この人も典型。
    だから子供はそんな可愛くないじゃん。

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2016/11/12(土) 20:16:54 

    男の子ってやはり嬉しいんですか?
    小さい時は甘ったれで可愛いけど、思春期になっても??
    汚かったり、そっけなかったり、難しくないですか?

    +1

    -2

  • 142. 匿名 2016/11/12(土) 21:29:37 

    旦那もともとゴマキ弟の友人だし、あまりいい印象持たない。
    刺青疑惑あるし

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2016/11/12(土) 21:51:40 

    芸能人ブログによくある
    「シアワセデス!!ウレシイデス!!」みたいなのって結局自慢みたいでウザイ!!!!!!!!

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2016/11/12(土) 22:59:55 

    なんかブサイクになったなぁ

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2016/11/12(土) 23:10:01 

    >>141
    こればかりは子どもによるよ。女の子でもそういう子もいるから…。性別というより個性かな。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/13(日) 11:31:03 

    >>114
    学年じゃなくて、24ヶ月以上あいてないきょうだいは皆年子だそうだよ

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/16(水) 20:56:05 

    モー娘。の第二子がほぼ男の子ってゆう件w

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード