ガールズちゃんねる

フジ「ユアタイム」ついに週平均2%台に…“死ねばの目”注目集まらず

154コメント2016/11/10(木) 14:51

  • 1. 匿名 2016/11/08(火) 18:54:11 


    フジ「ユアタイム」ついに週平均2%台に…“死ねばの目”注目集まらず (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    フジ「ユアタイム」ついに週平均2%台に…“死ねばの目”注目集まらず (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     フジテレビ系の夜のニュース番組「ユアタイム~あなたの時間~」の先週の平均視聴率が、2%台だったことが7日、分かった。メーンキャスターのモデル・市川紗椰が、原稿を噛みまくり、隣に座る野島卓アナウンサーから「『死ねば』の目」でにらまれたと3日のテレビで告白して以降の2日間に関しては、3日が2・8%、4日が2・5%。いずれも前4週平均を下回った。市川は3日、「ユアタイム」の直前に放送された同局系「アウト×デラックス」(木曜、後11・00)に出演。ショーンK騒動も含め、あっけらかんと告白したが、“注目度”アップにはつながらなかったもよう。


    なお「ユアタイム」の前週視聴率は…。

    10月31日=3・0%(前4週平均3・8%)
    11月1日=2・3%(同3・1%)
    11月2日=3・1%(同3・3%)
    11月3日=2・8%(3・5%)
    11月4日=2・5%(同3・1%)

    週平均2・7%に降下し、全日とも前4週平均を下回る、厳しい1週間となった。

    ※関連トピ
    市川紗椰 原稿噛むと野島アナが「死ねば」の目、と暴露
    市川紗椰 原稿噛むと野島アナが「死ねば」の目、と暴露girlschannel.net

    市川紗椰 原稿噛むと野島アナが「死ねば」の目、と暴露 山里亮太からは、原稿を噛んだ時に「辛そうな顔をする」と指摘されると、市川は「隣で野島さんが、一瞬、『死ねば』って目に(なる)」と暴露。野島アナに直接、「死ねば、って思ってますよね?」と確認した...

    +25

    -12

  • 2. 匿名 2016/11/08(火) 18:55:44 

    もうやめろ

    +280

    -9

  • 3. 匿名 2016/11/08(火) 18:55:49 

    辞めたら

    +291

    -8

  • 4. 匿名 2016/11/08(火) 18:56:07 

    つまらんもんね。
    チャンネル変える。

    +295

    -7

  • 5. 匿名 2016/11/08(火) 18:56:13 

    この番組の存在すら知らなかった。。。

    +330

    -6

  • 6. 匿名 2016/11/08(火) 18:56:20 

    テレビは10年後になくなるって言われてるよね

    ほとんどもう50代以上のおばちゃんしか見てないから

    +226

    -22

  • 7. 匿名 2016/11/08(火) 18:56:34 

    市川沙耶は被害者

    +127

    -121

  • 8. 匿名 2016/11/08(火) 18:56:36 

    この女でてると見る気なくす。

    普通にモデル活動だけしててほしい。

    +415

    -14

  • 9. 匿名 2016/11/08(火) 18:56:39 

    テレビいらない
    みない

    +39

    -16

  • 10. 匿名 2016/11/08(火) 18:56:47 

    素人がメインじゃ周りでやってるプロはたまらなんよな‥

    +291

    -5

  • 11. 匿名 2016/11/08(火) 18:57:07 

    市川紗椰も可哀相だと思うけど、にしても下手すぎるよ

    +492

    -6

  • 12. 匿名 2016/11/08(火) 18:57:11 

    バカ番組や偏向報道ばっかり

    テレビ見てたらバカになる

    +128

    -9

  • 13. 匿名 2016/11/08(火) 18:57:21 

    つまらん

    +23

    -3

  • 14. 匿名 2016/11/08(火) 18:57:36 

    ショーン騒動の時点でもう終わってたから
    ケチがついたらダメよ

    +236

    -1

  • 15. 匿名 2016/11/08(火) 18:57:36 

    くだらない番組多すぎ

    +83

    -3

  • 16. 匿名 2016/11/08(火) 18:57:55 

    見ててイライラしてくる

    +175

    -5

  • 17. 匿名 2016/11/08(火) 18:57:57 

    うちにはテレビないよ

    +16

    -8

  • 18. 匿名 2016/11/08(火) 18:58:39 

    この番組、初めて聞いた(笑)

    +42

    -5

  • 19. 匿名 2016/11/08(火) 18:58:51 

    市川って人を見てると何か不安になってくる。

    +260

    -5

  • 20. 匿名 2016/11/08(火) 18:59:17 

    すぽるとのがまだよかった

    +253

    -17

  • 21. 匿名 2016/11/08(火) 18:59:29 

    見た目悪くないけど、キャスターは無理

    +119

    -4

  • 22. 匿名 2016/11/08(火) 18:59:35 

    市川さんってオタク気質だからね~、完全に出る番組を間違えてるよ

    +224

    -5

  • 23. 匿名 2016/11/08(火) 18:59:58 

    野島アナは「死ねば」とは思ってない
    「降りれば?」と思ってるんだよ

    +407

    -4

  • 24. 匿名 2016/11/08(火) 19:00:01 

    市川とかいう人、綺麗でもないし華もないしアナウンスがうまいわけでもない。
    見る気にならないわ。

    +249

    -14

  • 25. 匿名 2016/11/08(火) 19:00:08 

    市川がなんか無理。
    本物のアナウンサーが勤めるべきでしょ。

    +302

    -5

  • 26. 匿名 2016/11/08(火) 19:00:09 

    顔をユラユラ揺らしながら喋るのがイライラする

    +313

    -5

  • 27. 匿名 2016/11/08(火) 19:00:10 

    逆にテレビ見てたら今は時代遅れな気がする

    もう古いツールでしょう

    一方的に情報操作された番組を受け身でしか見られないって

    おばあちゃんだけ見てればいい

    公共電波でくだらないバカ番組ばっかりやって若者バカにしすぎ

    +46

    -22

  • 28. 匿名 2016/11/08(火) 19:00:32 

    市川紗椰がかわいそう。心の中でもショーンを恨んでいるんだろうな

    +15

    -51

  • 29. 匿名 2016/11/08(火) 19:00:33 

    市川さん辞める辞める言いながら辞めないよね
    他の人つかまらないか、後番組が作れないからだと思う
    今のフジに新しい番組作る体力がないのかも
    キョドりすぎ、喋りグダグダ…「ユアタイム」市川紗椰に史上最速交代の予感?
    キョドりすぎ、喋りグダグダ…「ユアタイム」市川紗椰に史上最速交代の予感?girlschannel.net

    キョドりすぎ、喋りグダグダ…「ユアタイム」市川紗椰に史上最速交代の予感? 「司会の市川は本来ショーンKのサブ司会という役割だったのに、番組出演自粛のせいでいきなりメーン司会に抜擢されてしまった。そのことについてはいささか同情もしますが、とはいえあの...

    +156

    -2

  • 30. 匿名 2016/11/08(火) 19:00:43 

    だったらなんで直さないの?
    暗い、ボソボソしゃべってて何言ってるか分からない。色々言われてるの本人知ってるでしょ

    +234

    -3

  • 31. 匿名 2016/11/08(火) 19:00:44 

    市川紗椰の暗い声なんとかしてほしい。横で「うーん、うーん、そうですよね」みたいな相槌もいらない。

    +247

    -5

  • 32. 匿名 2016/11/08(火) 19:00:55 

    主題歌は好き

    +7

    -22

  • 33. 匿名 2016/11/08(火) 19:01:21 

    22時テレ朝・23時に日テレTBSがニュース放送してるから
    23時のバラエティが頑張らないと23時30分放送は誰も見ない

    +15

    -0

  • 34. 匿名 2016/11/08(火) 19:01:26 

    ショーンを呼べば数字とれるよ。

    +57

    -6

  • 35. 匿名 2016/11/08(火) 19:01:38 

    何故モデルやアイドルをニュース番組に起用するのか理解出来ない

    +184

    -2

  • 36. 匿名 2016/11/08(火) 19:01:50 

    昔のドラマ再放送の方が視聴率取れるんじゃ。

    +62

    -2

  • 37. 匿名 2016/11/08(火) 19:01:53 

    テレビ見る人って時代遅れ

    +19

    -17

  • 38. 匿名 2016/11/08(火) 19:02:11 

    野島アナウンサー。なんか笑える。。
    同僚アナと蒟蒻中に、女性と密会写真を撮られてたよね。
    渡辺アナといい、よくテレビに出られるな。
    他の事務職に異動とかね。

    +52

    -6

  • 39. 匿名 2016/11/08(火) 19:02:22 

    この子をなんでメインに据えたままにしてるのか
    市川はサブに置いといてメインキャスター変えればよかったんだよ
    まぁ今更だけど

    +156

    -2

  • 40. 匿名 2016/11/08(火) 19:02:23 

    市川さんの暗~い挨拶が始まったらチャンネル替える

    +156

    -2

  • 41. 匿名 2016/11/08(火) 19:02:26 

    テレビ人プロが殆ど居ないもん
    この人は特に酷いから叩かれてるけど、他も似たり寄ったりだよ

    +20

    -1

  • 42. 匿名 2016/11/08(火) 19:02:30 

    ちょうど寝る時間だよ。

    +17

    -0

  • 43. 匿名 2016/11/08(火) 19:03:17 

    スタジオの雰囲気嫌いじゃないけど、さやちゃんは
    現地レポしてる時のほうが表情豊かでハキハキしていいと思う。

    +5

    -6

  • 44. 匿名 2016/11/08(火) 19:03:33 

    暗いよ、暗すぎて萎える
    もっと明るく話してくれたら観る

    +94

    -2

  • 45. 匿名 2016/11/08(火) 19:03:38 

    >>37
    時代で見てんじゃねーんだよ。

    +11

    -5

  • 46. 匿名 2016/11/08(火) 19:03:44 

    本郷奏多に似てる

    +13

    -5

  • 47. 匿名 2016/11/08(火) 19:04:20 

    たぶん頑固なんだろうねこの人

    +49

    -2

  • 48. 匿名 2016/11/08(火) 19:05:02 

    いやいややってるようにしか見えない

    +52

    -1

  • 49. 匿名 2016/11/08(火) 19:05:08 

    >>6
    10年後は60代以上のおばちゃんが見るのでまだ大丈夫  

    +19

    -2

  • 50. 匿名 2016/11/08(火) 19:05:14 

    アナウンサーの訓練もしてないのにニュース読まされてかわいそうだよ
    最初はアシスタントって契約だったのにショーンKが降板したせいで
    こうなったんだよね

    +55

    -14

  • 51. 匿名 2016/11/08(火) 19:05:30 

    見たことない 当たり前だね

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/08(火) 19:05:45 

    市川さんがコミュ障なのがめっちゃ伝わってくるよね(笑)
    アナウンサーの訓練とか受けないのかな?

    +57

    -2

  • 53. 匿名 2016/11/08(火) 19:05:52 

    私は無理やりやらされてます!てのが伝わってくるよね

    +31

    -2

  • 54. 匿名 2016/11/08(火) 19:05:54 

    いつやってるの?
    それくらい知らない

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/08(火) 19:06:07 

    もうホラッチョ川島起用するしか。
    絶対視聴率獲れる!

    +3

    -3

  • 56. 匿名 2016/11/08(火) 19:06:12 

    この番組、中身がスッカスカ。
    ある回は、君の名は、の聖地巡礼を特集。
    新宿や四ツ谷に来てた素人に声掛けて、延々と密着。何を伝えたいのか、意味不明。
    経費もアイデアも無いのね。
    もう、見てない。まだやってるのね。

    +31

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/08(火) 19:06:19 

    良い大学を卒業しているからといって、必ずしも報道番組が扱うような事象に興味ない人もいる
    おそらく市川さんもその一人なんだと思う
    お肉料理とか電車とかに関する番組での市川さんは、能弁だしイキイキしてる
    ホラッチョにしても市川さんにしても、完全にキャスティングミス
    もう解放してあげた方がいいよ

    +45

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/08(火) 19:06:38 

    アナウンサースクール行ったとか言ってなかった?

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/08(火) 19:07:30 

    ラジオみたいニュースのみや、字幕だけのニュース番組あっても良いと思う。
    無駄なコメンテーターとかいらない。

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/08(火) 19:07:42 

    ざまあ

    この女アナウンサーなんだってね?馬鹿なバラエティタレントだと思ってた。

    専門家でもないのに偉そうに政治や経済、世界情勢に意見してて誰がこんな人のの意見なんて聞きたいの?
    春香クリスティーンもそう。速攻チャンネル変えるわ

    +12

    -21

  • 61. 匿名 2016/11/08(火) 19:08:50 

    見ていると暗い気持ちになるし
    フリや質問がアホっぽい
    言葉も聞き取りにくい
    この人この番組に需要ない気がする

    +48

    -1

  • 62. 匿名 2016/11/08(火) 19:08:58 

    ほんとに責められるべきは
    フジの制作サイドだよね。
    ショーンもこのモデルの子も、
    きちんとしたアナウンサーではない
    2人を起用したんだから

    +54

    -3

  • 63. 匿名 2016/11/08(火) 19:09:30 

    深夜に細々とやってたら見たかもね
    そういうスタイル
    にしても、2%って(笑)

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/08(火) 19:09:54 

    元気にしゃべってよ

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/08(火) 19:11:19 

    しっかし見れば見るほどキモい顔だよなー
    とくに眉間~鼻の周辺

    +35

    -2

  • 66. 匿名 2016/11/08(火) 19:12:46 

    9月に終わるかと思ったのに。
    頭フラフラ、不幸なニュースでもニヤニヤ、落ち着きもなく
    観ていられない。

    +50

    -2

  • 67. 匿名 2016/11/08(火) 19:12:48 

    ユアタイムって何
    初めて知った(笑)

    +8

    -2

  • 68. 匿名 2016/11/08(火) 19:12:50 

    いろんな意味で「Kの法則」って本当なんだね。

    +14

    -1

  • 69. 匿名 2016/11/08(火) 19:14:01 

    >>60
    アナウンサーじゃないよ
    単なるタレント
    そもそもショーンがやる番組でちょい役で出る予定だったのを無理矢理この人にやらせた番組側が悪いんであって本人の意志ではないと思う

    +27

    -3

  • 70. 匿名 2016/11/08(火) 19:14:13 

    >>65
    劇画に出てきそう
    不自然過ぎるw

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/08(火) 19:14:41 

    フジ潰れろ

    +17

    -3

  • 72. 匿名 2016/11/08(火) 19:15:46 

    市川さん私相撲しか分からない(興味ない)って言ってたし
    相撲の場所中はその話ばっかり偏り過ぎ
    メインはアナウンサーにしてよボソボソ何言っているか
    分からないときあるし暗すぎる

    +22

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/08(火) 19:16:43 

    なんか印象が薄いから 見たことすらない

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/08(火) 19:18:04 

    >>67
    23:30~のニュース番組
    アナウンサーがいない

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2016/11/08(火) 19:18:05 

    どれだけ酷いか見てみたくなったわw
    作戦か?w

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/08(火) 19:18:19 

    見たことない

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/08(火) 19:18:46 

    確かに滑舌悪いけど、初々しいと言えば初々しい!

    ただ、髪汚らしい!ベトベト!

    +15

    -4

  • 78. 匿名 2016/11/08(火) 19:23:37 

    元のニュースの方が良かったんだよ

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/08(火) 19:24:07 

    半年で打ち切っとけ

    +10

    -2

  • 80. 匿名 2016/11/08(火) 19:24:30 

    私はこの感じ好きなんだよな~

    +10

    -7

  • 81. 匿名 2016/11/08(火) 19:25:52 

    市川さんは鉄道と相撲の番組が向いてる。Eテレで作ってあげて

    +11

    -6

  • 82. 匿名 2016/11/08(火) 19:26:59 

    いつまでも市川さんメインにしてるのが謎

    +25

    -2

  • 83. 匿名 2016/11/08(火) 19:28:50 

    もう辞めさせてあげて
    契約期間があるのかな?
    一周まわってこの人かわいそうになってきた

    +14

    -1

  • 84. 匿名 2016/11/08(火) 19:31:56 

    >>38
    ごめんなさい、蒟蒻中に笑いがとまらないww

    +39

    -3

  • 85. 匿名 2016/11/08(火) 19:35:54 

    市川さんは「喋ること」自体が好きではない、得意ではないタイプなんだろう。
    好きな事ならすごく心が動く、感情で動く、選ぶタイプなんじゃないか。
    こういう番組って話題選ばず臨機応変に喋っていかないといけないしね。
    いちいち内容に反応したりするのもいけない。
    淡々とした平等さがないと。

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/08(火) 19:36:33 

    すぽると終わらすから見てない。

    +0

    -2

  • 87. 匿名 2016/11/08(火) 19:42:47 

    フジはドラマも低いしどうしようもないね。社内一掃するしかないんじゃないの?

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/08(火) 19:45:36 

    番組ってか、画面に惹きつけるものが無いわ。

    +3

    -2

  • 89. 匿名 2016/11/08(火) 19:45:39 

    ちょっと前のトピでこの番組と市川さんの事知ったけど、そんなレベルの人が大統領選挙の実況するんでしょ?大丈夫なのかな。

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2016/11/08(火) 19:54:52 

    アウトデラックス見たけど、マツコかなり庇ってたよね
    本当はそばでコメントを言うだけの立場だったんでしょ?って
    市川紗椰も最初に「できません」って断ったって言ってたし
    それでもフジがオファーしてきたって

    +18

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/08(火) 19:59:14 

    低視聴率のドラマの話題かと思ったらニュース番組だったのか。
    初めて知った。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/08(火) 20:01:04 

    私は市川さんのファンだけど一般受けはしないんだろうね
    昨日の大統領選の中継は英語だし噛まずにがんばってたんだけどね
    ある意味被害者だし良い形で終わらせてもらって個性を活かせる番組に出て欲しい

    +11

    -4

  • 93. 匿名 2016/11/08(火) 20:14:09 

    この子を見ていたら、向き不向きがある事を強烈に感じる。
    凄く努力もしているだろうが、向いていないのだろう。
    タモリ倶楽部で電車特集に出ている時なんて、イキイキしてるのにね。
    とても頭も良いし、綺麗な容姿で雑誌のモデルなんかもさまになってた。
    ただ、この仕事だけは向いてなかったんだろう。

    +23

    -1

  • 94. 匿名 2016/11/08(火) 20:15:36 

    市川さん、あまりにも酷すぎる。

    見ていられないよ(´Д`)

    私のほうがもっと上手く話せると思っちゃうレベル。

    +19

    -4

  • 95. 匿名 2016/11/08(火) 20:22:46 

    小池栄子ならちゃんとしてそう

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2016/11/08(火) 20:24:02 

    むしろ、ホラッチョ出せば?

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2016/11/08(火) 20:27:20 

    ちゃんとしたニュースが見たい人はWBS見るんじゃない?

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2016/11/08(火) 20:27:49 

    この人はすきだけどこの人の仕事じゃない

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/08(火) 20:27:53 

    イッタコライスの流れはやめて。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/08(火) 20:28:44 

    ムニャムニャ話して、うん、うん、うん…って偉そうな相槌。もうこのイメージになっちゃった。
    この番組に出たこと、彼女にとって失敗だったね。

    +23

    -2

  • 101. 匿名 2016/11/08(火) 20:29:48 

    最終兵器ショーンでも出しますか

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2016/11/08(火) 20:43:42 

    市川さんは現実離れしたふんわりした人だよね。
    ショーンも現実離れしてて危ない人だよね。

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/08(火) 20:45:36 

    昨日もほんとにひどかった。開始5分でギブアップした。
    あとしゃべるときになんであんなに頭がグラグラ動くの?

    +25

    -2

  • 104. 匿名 2016/11/08(火) 20:55:32 

    番組始まる前の「このあとすぐ」みたいなやつを見ただけで、喋り方おかしい人だと思った。あの話し方気になってしょうがない。

    +17

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/08(火) 20:59:14 

    あんなもんMCにするからだ

    +6

    -2

  • 106. 匿名 2016/11/08(火) 21:13:53 

    何かもう、本人が居心地悪そうで、モジモジしてるし、口角下がってるし、目が泳いでるし…
    一日の終わりに見たら疲れが増してしまう。
    もう終わらせてあげて。アウトデラックスみてわかったじゃん、本人もやりたくないんだよ。

    +27

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/08(火) 21:15:43 

    >>103
    あれ見てるとアナウンサーって微動だにせず
    いい声でニュース読んで凄いと思うよね
    一般人はどうしても頷いたり
    主語がない喋り方したり「〜ね」とか「やっぱり」みたいな口癖を入れちゃう

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/08(火) 21:16:07 

    この子以前番組で話振られた時に「めっちゃ行きたいです!」って応えてて驚いた。
    「めっちゃ」なんて言葉をよくもニュース番組で言えるな。
    MCとしての自覚がなさすぎるし、いつまで経っても下手くそで努力もしてないんだから叩かれて当然。さっさと辞めろよ。

    +27

    -1

  • 109. 匿名 2016/11/08(火) 21:19:10 

    今のテレビはクレームをつけられないには、どうすればいいかしか考えてない。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/08(火) 21:29:17 

    市川紗椰
    可愛いんだよな~~~

    +7

    -17

  • 111. 匿名 2016/11/08(火) 21:37:29 

    ちゃんと見たことないけど、ユアタイムのCMみたいのでちょっと喋ってるの聞いただけで見る気失せた。
    声が暗い感じ。

    +10

    -2

  • 112. 匿名 2016/11/08(火) 21:41:07 

    プロ野球ニュースでも放送すればいいのに

    カープ女子より

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2016/11/08(火) 21:41:29 

    この人のパサついたような声の質感も苦手

    +8

    -2

  • 114. 匿名 2016/11/08(火) 21:51:48 

    市川さん、いい味出てきたんじゃない?
    アメリカ大統領選の現地レポも良かった。
    今までにいない感じでいい。
    さすがのお洒落さんだし。
    私は応援してます!

    +13

    -15

  • 115. 匿名 2016/11/08(火) 21:51:56 

    ホラっちょ、熊本出身だよね。
    被災地支援とかやってるのかな?
    顔は、ヒロミゴーみたいで、変だったけど、声は良いよね。ナレーションで復帰させるとか。
    ク〇リとかじゃないから、そろそろ許してあげてもいいんじゃない?

    +12

    -1

  • 116. 匿名 2016/11/08(火) 22:01:40 

    市川って誰?

    +1

    -3

  • 117. 匿名 2016/11/08(火) 22:10:05 

    この人暗いよね??

    一日の終わりは気持ちよく過ごしたい。
    この人がニュース読んでもぞわぞわして頭に入らない。

    アナウンサー山ほどいるのに、なんでわざわさ市川って人使うのか意味がわからない

    +21

    -3

  • 118. 匿名 2016/11/08(火) 22:17:28 

    市川も被害者っていうのはおかしいでしょ。務まらない仕事なら引き受けるな。

    +18

    -4

  • 119. 匿名 2016/11/08(火) 22:31:34 

    ショーンKって今何しているの?

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/08(火) 22:41:23 

    死ねば?の目って…被害妄想もいいとこ
    野島さんに失礼だし。
    もしかして自覚ないの?

    +26

    -2

  • 121. 匿名 2016/11/08(火) 22:45:23 

    市川さん降板してショーンになったらちょっと見てみたいけどな。
    ボソボソ何喋ってるか分からない人よりショーンの方が断然いい。

    +8

    -2

  • 122. 匿名 2016/11/08(火) 22:51:18 

    >>115
    私も同感だなー
    ラジオ聴いてたけど、声は良かったし
    聞き取りやすかった。
    政治でも芸能界でも、異常なほど個人を袋叩きするのが今年の傾向。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/08(火) 22:55:49 

    どこかのスポーツ紙かネットニュースが「9月に降板」って言ってなかった?もう11月だけど。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/08(火) 23:02:24 

    自信なさげなのに、それっぽく振る舞おうとしてるのが見ていて辛い。無名のなんかのコメンテーターのゲストの方が堂々としてるし…

    +10

    -1

  • 125. 匿名 2016/11/08(火) 23:14:36 

    女の人ハーフだと思ってた。そしてこの女の人は滝川クリステルの喋り方を意識してるのかと思ってた

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2016/11/08(火) 23:16:25 

    なんだろう。本人から『改善したい』っていう気持ちが全然伝わってこないんだよね。最初は慣れないしかわいそうだなとか、頑張れって思ってたけど、全然変わらないし、アウトデラックスで『自分は悪くない』みたいな開き直った態度見てたら、そりゃ良くなるわけないよな~と。

    +15

    -2

  • 127. 匿名 2016/11/08(火) 23:56:18 

    ニュース番組には安定感を求めるからこれは見ない。
    市川さん不安定過ぎて見てられないし、みる気も失せる。

    +8

    -2

  • 128. 匿名 2016/11/09(水) 00:07:53 

    >>40
    私は桑田佳祐の歌声聞こえた瞬間にチャンネル変えてます

    +10

    -3

  • 129. 匿名 2016/11/09(水) 00:11:45 

    市川さんも被害者という人いるけどこのポストを喉から手が出る程欲しかったキャスターはいっぱいいたはず
    そんなポストをやる気の無い人が嫌々やってるなんてプロのキャスターはやり切れないよ
    横でサポートしてるアナ達は特に惨めだと思う

    +17

    -1

  • 130. 匿名 2016/11/09(水) 00:18:13 

    たぶんこの視聴率2~3%は市川さんのファン(身内含む)と、放送事故見たさで見てる人達だろうな。最早報道とは呼べないのでは。

    +6

    -2

  • 131. 匿名 2016/11/09(水) 00:33:58 

    ゲームする時間あったら、アナウンサーの自覚を持って努力してほしい
    喋り方も振る舞いも何もかも進歩してない
    私、被害者なんですっていう面はいつまでも通らないよ

    +6

    -3

  • 132. 匿名 2016/11/09(水) 00:56:12 

    フジのニュースはくだらないネットニュースを拾ってくるのが多いから見ない。煽りも多いし。

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2016/11/09(水) 01:54:17 

    ZEROやNEWS23はよく観るけどねえ

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2016/11/09(水) 02:32:07 

    毎日見てるよ。
    なんか今までにない番組だwww
    見方を変えると凄く面白い。

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2016/11/09(水) 03:10:38 

    市川さん一人に責任があるわけじゃないだろうに。

    喋りのプロじゃないんだから、周りがもっとサポートしてあげてもいいんじゃないかな。

    スタッフ含めチームワークが良くなさそうだな。


    +11

    -4

  • 136. 匿名 2016/11/09(水) 04:42:33 

    >>101
    テコ入れにショーンKでも出せばいいのにね
    そしたら見るわw
    フジはやばいんだからそれくらい尖ったことしないと

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2016/11/09(水) 04:43:56 

    >>125
    ハーフだよ

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2016/11/09(水) 05:15:38 

    テーマ曲の桑田佳祐の曲の歌詞に紗椰って入ってない?

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/09(水) 05:38:03 

    ニュースJAPANとすぽるとに戻せば?
    毎日スポーツの30分番組って他の局ではやってない唯一のフジ独自の番組だったと思ったのに終わらせちゃって他の番組と同じようになっちゃった…
    すぽるとも視聴率取れてなかったんだろうけど

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/09(水) 06:25:33 

    市川さんの司会、放送事故みたいにヤバイよね。
    本人的にも災難だったんだろうけど、あまりにひどくて見てられない。
    なんか息継ぎ?というか、喋りの「間」がおかしいよね。なんでそこで切る?って感じでイライラするし、人の話聞いてる時は謎のリアクションと表情だし。常に泣くの我慢してるみたいな…
    とにかく全部おかしい。
    彼女の事嫌いじゃないのに、おかしな所しか目につかない。

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2016/11/09(水) 06:52:26 

    あの喋り方は一般人でも人前に出ることに向かないタイプ。
    聞き取りずらいし相手を不快にする。

    +10

    -2

  • 142. 匿名 2016/11/09(水) 10:54:59 

    市川さん、選挙の取材はすごくイキイキしてる。
    英語もネイティヴだし。

    やっぱりスタジオの空気が悪いんだ!

    +5

    -2

  • 143. 匿名 2016/11/09(水) 10:58:57 

    >>142
    私も選挙特番見てる。
    英語ペラペラ、通訳もうまい!
    もちろんアナウンサーに比べたら段取りがいまいちな面もあるけど。

    いい意味でびっくり!

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/09(水) 11:13:47 

    英語の方が言葉の表現がし易いのかな?
    英語脳ってやつかな?

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2016/11/09(水) 11:41:44 

    『死ねば』って目になるなんて、思ってても口に出しちゃだめ。
    本人に確認とか論外。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/09(水) 12:32:03 

    ただただ暗い
    見ててくらーーーーくなる

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/09(水) 12:40:16 

    おそらく本人は希望していなかった役割をやらされて
    叩かれて
    裏事情知ってる同僚にまで蔑まれて、、、
    可哀想になってくる

    番組見たことないんだけどね

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/09(水) 12:41:20 

    暗いし、オタクオーラが半端ないよね。
    声も不安定だし、チャンネルかえるわ。

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2016/11/09(水) 12:47:39 

    前に一度やってるの見たけどたいして面白味なかった。
    それからは深夜にチャンネル回すときユアタイムでは止めないな
    深夜はほかにも面白い番組やってるときあるし。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/09(水) 12:52:36 

    本当にショーンK出しちゃえばいいのに。

    で、時々市井が「ショーンさん、それホントですか?」て突っ込む。

    +1

    -1

  • 151. 匿名 2016/11/09(水) 13:27:17 

    あーわかった
    もともとダメになるのわかってる番組だったから
    アナウンサーやモーリーロバートソンに傷つけないために
    スケープゴートにされたんだ
    可哀想に。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2016/11/09(水) 14:14:23 

    ZEROのおっさんも滑舌悪いのに辞めないし、23は膳場さん辞めて雨宮さんがどうこうで気持ちよく見れないし、NHKはツイッタ―でリンクして津田だのを出す薄っぺらいニュース番組流してる時間で、正直フジだけに期待してたの。
    前のでいいから戻してほしい。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2016/11/09(水) 20:22:29 

    市川さん?大統領選挙の生中継で今日みたけど、素人ですか?プルプル震えてるし挙動もおかしいし、チャンネル回しちゃった

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2016/11/10(木) 14:51:02 

    どのチャンネルにしても
    金太郎アメみたいに同じ切り口で方向性だから
    誰でもいいんじゃない?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。