ガールズちゃんねる

18年大河「西郷どん」 大久保利通役にキムタクこと木村拓哉が浮上

135コメント2016/11/11(金) 13:04

  • 1. 匿名 2016/11/05(土) 12:13:04 

    大河ドラマ「西郷どん」 大久保利通役にキムタクが浮上 - リアルライブ
    大河ドラマ「西郷どん」 大久保利通役にキムタクが浮上 - リアルライブnpn.co.jp

    俳優の鈴木亮平が、2018年に放送されるNHKの大河ドラマ「西郷(せご)どん」で主演の西郷隆盛役を務めることが2日、発表された。一部では主役候補に様々な名前が挙がっていたものの、結局は鈴木亮平に落ち着いた。今後は他の配役にも注目が集まるが、実は大久保利通役にキムタクこと木村拓哉が抜擢されるという情報が飛び出した。


    キムタク側は当初、大河ドラマの主役への意気込みを見せていたものの、結局はその願いは叶わなかった。ただ、SMAP解散騒動での最近の好感度急落は、今後の仕事の方向性を転換させざるをえない状況であり、もはや俳優として主役にこだわってばかりもいられない。そこで、主役・西郷隆盛としての盟友である大久保役であるならば、偉人としての功績やドラマでは最初から最後まで出演することになるなど、必ずキーポイントの人物となるはずであり、OKだとキムタク側は納得しているという。

    【関連トピ】
    18年大河「西郷どん」主演は鈴木亮平 中園ミホさんとタッグ再び
    18年大河「西郷どん」主演は鈴木亮平 中園ミホさんとタッグ再びgirlschannel.net

    2018年のNHK大河ドラマ「西郷(せご)どん」の主演に俳優の鈴木亮平(33)が内定したことが30日、分かった。明治維新の立役者の一人として知られる西郷隆盛を演じる。

    +2

    -180

  • 2. 匿名 2016/11/05(土) 12:14:25 

    うっすい軽いキャラになりそうだな

    +335

    -5

  • 3. 匿名 2016/11/05(土) 12:14:40 

    キムタクは昔織田信長したし見たくない

    +145

    -5

  • 4. 匿名 2016/11/05(土) 12:14:43 

    つまんなそ

    +221

    -9

  • 5. 匿名 2016/11/05(土) 12:14:47 

    脇をできる俳優にシフトしていくべき。

    +272

    -3

  • 6. 匿名 2016/11/05(土) 12:14:56 

    ボソボソ演技になるだけ

    +215

    -6

  • 7. 匿名 2016/11/05(土) 12:14:58 

    BLとか大河侮辱してるの?w

    +150

    -2

  • 8. 匿名 2016/11/05(土) 12:15:00 

    キムタクことっていう必要性

    +89

    -4

  • 9. 匿名 2016/11/05(土) 12:15:14 

    出なくていいよ
    出たら出番が無理くり増えるだろうし
    18年大河「西郷どん」 大久保利通役にキムタクこと木村拓哉が浮上

    +232

    -7

  • 10. 匿名 2016/11/05(土) 12:15:15 

    一番大河には合わない人
    やめた方がいい

    +281

    -7

  • 11. 匿名 2016/11/05(土) 12:15:35 

    なんか違う

    +138

    -1

  • 12. 匿名 2016/11/05(土) 12:15:38 

    キムタクトピもういいよ
    せめて決まってからトピ立てて

    +89

    -2

  • 13. 匿名 2016/11/05(土) 12:15:57 

    時代劇むいてない

    +136

    -5

  • 14. 匿名 2016/11/05(土) 12:15:59 

    ちゃんとした俳優使ってよ。

    +204

    -6

  • 15. 匿名 2016/11/05(土) 12:16:39 

    どうぞどうぞ

    +3

    -18

  • 16. 匿名 2016/11/05(土) 12:16:41 

    この前のトピにあったけど、来年は1月ドラマだけじゃなくて10月クールの月9も決まってるらしいよ。映画やバラエティー出演もあるだろうしそのうえ18年の大河とか忙しすぎない?
    絶対にコケられない!木村拓哉主演ドラマ「零に挑む(仮)」ヒロイン・竹内結子ほか豪華キャスト
    絶対にコケられない!木村拓哉主演ドラマ「零に挑む(仮)」ヒロイン・竹内結子ほか豪華キャストgirlschannel.net

    絶対にコケられない!木村拓哉主演ドラマ「零に挑む(仮)」ヒロイン・竹内結子ほか豪華キャスト 同誌によると、キムタクが演じるのは難しい手術に立ち向かう外科医役。ヒロインはフジの月9ドラマ「プライド」で共演した竹内結子がつとめ、竹内の他には木村文乃、菜々...


    +52

    -2

  • 17. 匿名 2016/11/05(土) 12:17:39 

    合わなさそう

    もっと知的な人じゃないと

    +151

    -5

  • 18. 匿名 2016/11/05(土) 12:17:48 

    「ちょ待てよ」とか「ぶっちゃけ」って言う大久保利通か…

    +154

    -6

  • 19. 匿名 2016/11/05(土) 12:18:02 

    解散後どうなるんだろ 
    真実は分からないけど、世間的に好感度は下がってる

    +78

    -1

  • 20. 匿名 2016/11/05(土) 12:18:13 

    なんだ西郷隆盛役ならおもろそうだったのに

    +4

    -24

  • 21. 匿名 2016/11/05(土) 12:18:14 

    キムタクはキレイな役しかやんなイッしょ

    +62

    -2

  • 22. 匿名 2016/11/05(土) 12:18:17 

    やめとけ

    +30

    -3

  • 23. 匿名 2016/11/05(土) 12:18:28 

    一人だけ浮いちゃうのが目に見えてるよ。場に馴染まない。

    +137

    -1

  • 24. 匿名 2016/11/05(土) 12:19:10 

    キムタク出すなら
    脇役はやらせないでしょ

    +37

    -4

  • 25. 匿名 2016/11/05(土) 12:20:38 

    キムタクは自分の演技がどんなもんか理解してから俳優をやるべき
    一回通行人役やってみるといいよ

    +135

    -4

  • 26. 匿名 2016/11/05(土) 12:20:54 

    キムタクもうええて。
    なにやってもキムタク。

    +98

    -5

  • 27. 匿名 2016/11/05(土) 12:21:36 

    私、昔からキムタクの演技苦手だったけど
    嫌われると、とこん叩かれるよね。
    なんか最近可哀想になってきた。
    福山もだけど叩かれると、おしまいだよね

    +65

    -6

  • 28. 匿名 2016/11/05(土) 12:23:02 

    ちゃんとした、俳優さんにやって欲しい

    +93

    -3

  • 29. 匿名 2016/11/05(土) 12:24:01 



    マツケン辺りがやったら嵌りそうなのに。

    +138

    -6

  • 30. 匿名 2016/11/05(土) 12:24:17 

    キムタク出るなら大河、見ないかも
    なんか薄っぺらくなるしね

    +113

    -5

  • 31. 匿名 2016/11/05(土) 12:24:18 

    竜馬伝はキムタク側が蹴ったから福山になったという噂もあったのに
    今じゃ、脇に出演希望するなんて・・・

    +42

    -6

  • 32. 匿名 2016/11/05(土) 12:24:57 

    大久保利通には全然見えないので止めて下さい!

    +90

    -0

  • 33. 匿名 2016/11/05(土) 12:25:34 

    キムタクは人気女優はべらせて、レーサーとか政治家とか弁護士とか医者とか、カッコイイ役やってればいいんじゃないかな。
    私見ないけど。

    +118

    -1

  • 34. 匿名 2016/11/05(土) 12:25:44 

    もう 大河と言えば山本耕二使えばいいのに
    演技派だし
    キムタクよりも ずっといいよ

    +127

    -9

  • 35. 匿名 2016/11/05(土) 12:26:37 

    ガセネタでしょ。

    +27

    -0

  • 36. 匿名 2016/11/05(土) 12:26:56 

    キムタクこと木村拓哉って

    確かにそうなんだけど、なんか笑ってしまった

    +59

    -1

  • 37. 匿名 2016/11/05(土) 12:27:47 

    主役しかできないなんて言ってる状況じゃないしね

    あの独特な芝居の木村拓哉をどれだけ消せるんだろう

    +37

    -0

  • 38. 匿名 2016/11/05(土) 12:27:48 

    大久保利通は沢村一樹で良いよ
    地元だし

    +92

    -2

  • 39. 匿名 2016/11/05(土) 12:28:23 

    茶髪ロン毛の大久保利通…。

    +29

    -1

  • 40. 匿名 2016/11/05(土) 12:28:30 

    ボーイズラブなら見てみたい!

    +2

    -31

  • 41. 匿名 2016/11/05(土) 12:30:23 

    地元の人を使いたいでしょ
    沢村一樹や稲森いずみとか使いそうだけど

    +81

    -3

  • 42. 匿名 2016/11/05(土) 12:31:14 

    もー、キムタクじたばたするなよ。必死過ぎてどんどん引くよ。色々分かって欲しいなら目立つことに飛びつくんじゃなくて、じっくりゆっくり仕事を選ぶとかさ。もっと売り方あるんじゃないかな?

    +37

    -6

  • 43. 匿名 2016/11/05(土) 12:31:32 

    正式決定以外は怪しい
    ただ最近の大河だと西郷主役なら大久保利通を敵役にしそうなのにね

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2016/11/05(土) 12:33:55 

    キムタクが脇役やる訳ない

    +32

    -0

  • 45. 匿名 2016/11/05(土) 12:34:15 

    演技は言うまでもなく、身長・体格だけでも鈴木亮平さんに圧倒されることになるけど、構わないのかな?

    +84

    -2

  • 46. 匿名 2016/11/05(土) 12:35:26 

    さすがにキムタクはないでしょ
    特に今はイメージ悪すぎる

    +32

    -3

  • 47. 匿名 2016/11/05(土) 12:39:10 

    なんの役やってもキムタクでしょ。見る気ないよ。

    +45

    -1

  • 48. 匿名 2016/11/05(土) 12:39:18 

    八重の桜の時も散々出るって言われてたけどガセだった

    +21

    -0

  • 49. 匿名 2016/11/05(土) 12:41:01 

    西郷隆盛が180cm?で大久保利通も178cm?あったらしいからね

    西郷隆盛をする鈴木亮平が186cmだからそれに近い身長なら大久保利通の役だったら184cmのエロ男爵が良いかもね

    +76

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/05(土) 12:42:46 

    主演やりたがってたらしいから脇役なんて受けるわけないと思う
    SMAP・木村拓哉、NHK大河『西郷どん』主演を熱望も……『龍馬伝』突っぱねた過去|サイゾーウーマン
    SMAP・木村拓哉、NHK大河『西郷どん』主演を熱望も……『龍馬伝』突っぱねた過去|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    かつて“大河主演説”が流れたものの、いつの間にか立ち消えになっていたSMAP・木村拓哉。ところが、再来年の放送が発表された『西郷どん』主演に、ジャニーズ事務所が木村を猛プッシュしているようだ。果たしてこの逆オファーは実るのだろうか?

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2016/11/05(土) 12:43:28 

    また鼻すすりながら台詞言うのかな?

    +23

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/05(土) 12:43:35 

    沢村一樹は朝ドラの前期に出るけど、終わるのが8月の半ばだなら西郷どんの撮影には間に合うから沢村一樹は出そうよね
    大泉洋もまれの後に大河に入ったし
    同じパターンだから

    +21

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/05(土) 12:46:01 

    ちょ、ちょ、ちょ・・・しか言えないけどいいのか

    +15

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/05(土) 12:46:06 

    キムタクも坊主にして日本兵役とかしたら、ちょっと見直すんだけど

    +19

    -3

  • 55. 匿名 2016/11/05(土) 12:47:50 

    大河にキムタクって・・・
    ちょまてよっ

    +28

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/05(土) 12:48:22 

    またしっかりセットされた長髪のまま「ちょ、待てよ…!」って感じの演技するのかな。

    +29

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/05(土) 12:58:20 

    >>54
    あの戦争映画の長髪はなかったよね。

    +29

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/05(土) 13:00:46 

    篤姫の原田たいぞうは、よかったなぁ。

    +22

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/05(土) 13:04:59 

    あさが来たでは俺だった
    18年大河「西郷どん」 大久保利通役にキムタクこと木村拓哉が浮上

    +16

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/05(土) 13:05:28 

    キムタコいらない❗
    一気に大河がチャチくなるから❗
    大河位はジャニーズ辞めて❗

    +35

    -2

  • 61. 匿名 2016/11/05(土) 13:06:04 

    山本耕史出されると、本格的にBL大河になりそうw

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/05(土) 13:06:38 

    こないだ雑誌読んでたらキムタクのインタビューがのってて
    「ジャニーズが嫌い」とか言ってて、この人都合の良い時だけ
    「ジャニーズ嫌いの俺かっけー?」みたいな雰囲気だしてるんだなと思ったわ

    +30

    -2

  • 63. 匿名 2016/11/05(土) 13:08:09 

    キムタクって台本に口出して自分が目立つように変更さすの大好きだし、
    今回も、歴史何にもわかんないのに口はさみそう。
    「ここで大久保がサーフィンで登場したら、マジかっけくないすか?マジ」とかww
    あー、自分で書いといてバカバカしいや

    +30

    -2

  • 64. 匿名 2016/11/05(土) 13:16:08 

    キムタクって聞くと本家の顔よりホリの顔を思い出すんだよね

    +28

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/05(土) 13:17:20 

    この記事が本当だとしたら、一度本気で役作りしてほしい。
    カツラとヒゲだけ付けてもキムタクにしか見えないし…ヤマトの映画はひどかった。
    出番が少なくても存在感を残せる人はいるし、主役やキーポイント役とか条件付けすぎじゃないかな。

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/05(土) 13:20:45 

    どうしてもキムタクをねじ込みたいジャニーズ

    +13

    -2

  • 67. 匿名 2016/11/05(土) 13:23:33 

    キムタクよりは同じジャニなら「真田丸」毛利勝永の岡本健一クラスにして

    +22

    -2

  • 68. 匿名 2016/11/05(土) 13:25:06 

    >>61
    でも…見てみたい気もする(小声)

    +3

    -13

  • 69. 匿名 2016/11/05(土) 13:28:14 

    >>58
    良かったよね
    私の中では大久保利通=原田泰造です
    ネプチューンの原田はあまり好きじゃないんだけどね

    +20

    -2

  • 70. 匿名 2016/11/05(土) 13:30:32 

    >>18
    わらったわw

    若気の至りで今は違うかもしれないけど 特攻隊の役なのにロン毛だった人だもんなぁ~
    大河とかもキムタク主義を貫いて薄っぺらくなりそうだからやらなくて正解だわ

    +23

    -2

  • 71. 匿名 2016/11/05(土) 13:37:52 

    上からで笑える(笑)

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/05(土) 13:43:32 

    性の悦びを知りやがって

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/05(土) 13:46:23 

    >>51
    田村正和のが移っちゃったんだよね。
    二人が共演したドラマで、田村正和が1回目から鼻すすってたら、
    ドラマの4-5回目あたりからキムタクもすすり始めちゃって、
    最終回まで二人で鼻すすってた。

    +20

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/05(土) 13:48:47 

    裏切り者は、裏切り者の役が似合う。

    でも、出るな¡

    +12

    -3

  • 75. 匿名 2016/11/05(土) 13:55:38 

    イラネ

    +12

    -2

  • 76. 匿名 2016/11/05(土) 14:00:57 

    文句言うだけで見ないガルちゃん民。視聴率計る機械付いてる一般層が見てくれればどれだけ叩かれようがいいんだと思います。

    +3

    -9

  • 77. 匿名 2016/11/05(土) 14:04:16 

    他になんぼでもおるやろ!

    +12

    -1

  • 78. 匿名 2016/11/05(土) 14:05:13 

    男性同士の恋愛を描くのは別にいいけど 大河にBLボーイズラブって言葉が
    腐女子に媚びてる感じして嫌だ

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/05(土) 14:09:28 

    大河にキムタクは辞めてください

    +20

    -3

  • 80. 匿名 2016/11/05(土) 14:18:54 

    やめてくれよ

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/05(土) 14:22:06 

    まぁジャニーズは、東山、滝沢、香取、と主役経験してるからね。
    彼自身も、坂本龍馬の話があったのを断ったっていう話もあるし。
    ここはNHKがどういう采配をするか、楽しみだな。

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2016/11/05(土) 14:40:26 

    大久保利通役?いやいや、どうせキムタク役になるんでしょ?いつものように。

    +11

    -2

  • 83. 匿名 2016/11/05(土) 14:40:30 

    やめてください

    せっかく鈴木亮平主演で見たいと思ってたのに、見る気なくしますから

    +24

    -1

  • 84. 匿名 2016/11/05(土) 14:42:57 

    背がちっちゃいからダメ!!

    +12

    -2

  • 85. 匿名 2016/11/05(土) 14:56:47 

    セリフが、「ちょ、まてよ西郷」しかないのだろう…

    +17

    -1

  • 86. 匿名 2016/11/05(土) 14:57:00 

    >>1が虫眼鏡使わないと読めねえ

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/05(土) 15:25:17 

    この人が脇役?
    無理無理やめとけって。棒演技で主役を喰うって最悪な脇じゃん…

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2016/11/05(土) 15:28:19 

    林真理子原作ってだけでも期待出来ないのに(笑)

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2016/11/05(土) 15:37:48 

    「ちょ、待てよ、西郷ー」w

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/05(土) 15:39:48 

    木村さん好きだけど、鹿児島県民として大反対だー‼︎
    イメージ合わなすぎるΣ(゚д゚lll)
    やめっくいやいほんのこち

    +6

    -2

  • 91. 匿名 2016/11/05(土) 15:52:27 

    大河は、芸達者な、無名でも本物の俳優に演ってもらいたいわ。
    史実に沿いながらも、内容のある、ちゃんとした物が見たい。
    役になり切れないヘタッピは要らねえ!

    +11

    -1

  • 92. 匿名 2016/11/05(土) 15:54:55 

    西郷どん…キムタクのイメージじゃない

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/05(土) 16:05:49 

    やめろ!安っぽくなる。

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2016/11/05(土) 16:50:50 

    『篤姫』で大久保利通を演じた原田泰造の方がよっぽど似合ってる。
    18年大河「西郷どん」 大久保利通役にキムタクこと木村拓哉が浮上

    +20

    -1

  • 95. 匿名 2016/11/05(土) 17:01:38 

    最近の大河ドラマってこんなのばかり
    どっかの顔色を伺いながら、話題性が優先

    ガッチリした重厚な歴史ドラマを作って欲しい!
    …まあ、無理だろうけどね

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/05(土) 17:11:31 

    それなら、いっそクドカン脚本で長瀬主演の大河を希望するよ。

    +9

    -2

  • 97. 匿名 2016/11/05(土) 17:26:09 

    玉鉄がいい♪

    コケるイメージついてないしー

    大河コケのトラウマもないしーw

    +12

    -2

  • 98. 匿名 2016/11/05(土) 17:29:25 

    この人は主役以外しないでしょ

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2016/11/05(土) 17:39:20 

    チャラい大久保利通はダメ!
    「ちょ、待てよ、西郷どん!ぶっちゃけ、その案イケてなくね?それだったら、〜の方がいいっしょ」
    考えただけで頭がガンガンするわw

    +12

    -1

  • 100. 匿名 2016/11/05(土) 17:40:39 

    絶対駄目だよ!
    NHKの撮影現場にあの妖怪嫁が来たら、皆んな吐いちゃうじゃん。

    +8

    -2

  • 101. 匿名 2016/11/05(土) 17:44:28 

    キモタコ
    いいとこ取りのええかっこしい
    うんざりだわ

    好きじゃないけど、前出の沢村一輝の方がまだマシ。

    +10

    -3

  • 102. 匿名 2016/11/05(土) 17:50:12 

    大河好きだけど、
    主演が演技力のない鈴木亮平ってだけで、だいぶ意気消沈してんのに…

    キムタクがしゃしゃり出てきたら、見るのやめるレベル。

    +12

    -7

  • 103. 匿名 2016/11/05(土) 17:56:02 

    文句ばっかり言うなよガル民

    本当だったら私は楽しみに!一回ぐらい大河出てほしい!

    +2

    -16

  • 104. 匿名 2016/11/05(土) 18:15:29 

    >>83
    じゃあ見なけりゃいい

    +4

    -5

  • 105. 匿名 2016/11/05(土) 18:41:55 

    確かに。
    キムタクが出るなら、観なけりゃいいだけの話ではある。

    +8

    -7

  • 106. 匿名 2016/11/05(土) 19:23:59 

    うん、キムタク出たら見ない絶対
    一気に安っぽく嘘くさくなるよね
    沢村一樹にしてほしいわ

    +12

    -4

  • 107. 匿名 2016/11/05(土) 19:25:30 

    キムタクが出るなら楽しみすぎる~♪
    爆笑大河として歴史にその名を刻むんでしょうね。

    戦国大河をキムタクでつぶされるのが一番嫌なので
    「チョマテヨ」な大久保で日本中を笑かしてほしいでーす。

    +3

    -9

  • 108. 匿名 2016/11/05(土) 19:30:53 

    >>7
    男色家だって話もあるからね。
    そういった話もいれたいってことでしょう。
    でも子供も孫もいるという…

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/05(土) 19:36:31 

    知的なイメージだから、大久保利通は本当にやめてほしい。

    +10

    -2

  • 110. 匿名 2016/11/05(土) 19:41:47 

    大久保利通ってざっくり言うと求心力あるカリスマリーダーじゃん。だから暗殺された。
    今のキムタクには無理でしょ。色々な意味で。

    +15

    -2

  • 111. 匿名 2016/11/05(土) 19:43:13 

    地元の沢村一樹か再び大久保利通を原田泰造がしてくれた方がマシ

    +13

    -2

  • 112. 匿名 2016/11/05(土) 20:18:25 

    鹿児島県民です。せっかく鹿児島でははやくも盛り上がっているのに、キムタクじゃ盛り下がる!

    +13

    -3

  • 113. 匿名 2016/11/05(土) 20:24:18 

    [「仁」で大久保役をやってた真島秀和さんがイメージあうんだけどな。(でも真島さんは山形出身だから鹿児島なんて異世界だろうな。以前スタパで「歴史上の登場人物なら、地元の悲運の英雄、雲井龍夫や河合継ノ介をやりたい。」って言ってたし。)
    キムタクは鈴木さんと年齢あわないでしょう。たしか大久保さんの方が西郷さんより年下のはずまのに。

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2016/11/05(土) 20:38:06 

    キムタクはともかく、西郷どんはつまらなさそう
    大体幕末ものって好きじゃないしな
    この年の大河は見ない

    +8

    -2

  • 115. 匿名 2016/11/05(土) 20:57:33 

    鈴木亮平が気疲れするからやめてあげて。

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/05(土) 21:32:51 

    >>95
    私もそう思っていたけど「真田丸」でいい意味で裏切ってくれました
    脚本、演出、何より役者の演技力が大事。
    キムタコは論外です❗

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/05(土) 21:42:43 

    はぁ、、
    主役に加えキモタコなんて、
    大河好きなのに、見なきゃいいでは済まされないわ。

    せめて主役が演技力のある人でありさえすれば、観れるのに、
    鈴木亮平って、体重の増減でビジュアルかえるのが得意なだけで、繊細な演技や振れ幅ある演技力はないし、1年間観続けられる自信ないな。

    主役が内定してこれほど観る気が失せた大河はなかった
    主演や脚本や演出家、脇役など、どこか楽しみにできる部分はあったのにさ、、、

    +7

    -5

  • 118. 匿名 2016/11/05(土) 21:57:15 

    キムタクの適役は小早川秀秋しかないでしょう。戦国時代の大河決まるまでチョ、マテヨ。 西郷どんは嫁の自信作なんでも乗せどん食べながら視聴して。

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2016/11/05(土) 22:10:10 

    大河ドラマ時代によっても視聴率が決まる。平安時代は1番受けない。次いで幕末。西郷どんも幕末だから役者がよっぽど演技力で惹きつけないと継続して見なくなる。そんなプレッシャーの中キムタク出演て聞いただけで見ないと言う人多いからやめた方がいい。

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2016/11/05(土) 22:26:51 

    ソロデビューはどうなった?ドラマや映画の話しばかり浮上するけど相手役なかなか決まらなかったり大河は主役はれないし。役者あきらめてソロデビューの方がマシかも。

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2016/11/05(土) 22:36:34 

    主役 鈴木なんとか 知らん
    林真理子でBL‥‥なんか大河も終わった感じ
    ましてやキムタクとくりゃ ハァ西郷どんも泣

    +14

    -1

  • 122. 匿名 2016/11/06(日) 00:04:31 

    主演して数字が悪いと
    主演のせいになるし
    主演は怖いから脇で出るのではない?

    大河ドラマよく見てるけど
    木村拓哉が出るなら
    見ません

    +11

    -1

  • 123. 匿名 2016/11/06(日) 00:29:14 

    大久保卿ではなく、キムタコそのものになるだけだろ。
    18年大河「西郷どん」 大久保利通役にキムタクこと木村拓哉が浮上

    +10

    -2

  • 124. 匿名 2016/11/06(日) 00:33:06 

    トピズレですみませんが
    来年度の女城主・直虎は菜々緒が出るだけで見ないこと決定!
    築山殿ではなく、悪女そのものにしかなれません!
    18年大河「西郷どん」 大久保利通役にキムタクこと木村拓哉が浮上

    +5

    -2

  • 125. 匿名 2016/11/06(日) 02:10:14 

    西郷が挙兵したって聞いたときの動揺する大久保をマテヨに表現出来るとは思えないからやめてくれ。大久保=裏切り者みたいなイメージになったら最悪だな。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2016/11/06(日) 03:01:40 

    >主役・西郷隆盛としての盟友である大久保役であるならば、偉人としての功績やドラマでは最初から最後まで出演することになるなど、必ずキーポイントの人物となるはずであり、OKだとキムタク側は納得しているという

    何様?(笑)

    +11

    -1

  • 127. 匿名 2016/11/06(日) 03:02:57 

    >>124
    トピずれとわかってるならなぜ書くの?

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2016/11/06(日) 06:42:47 

    ボーイズラブ大河ってさぁ…。

    幕末のイケメン大河と触れ混んだ花燃ゆが大爆死だったのに。
    学習しないね。

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/06(日) 09:38:15 

    もう、
    しばらくテレビ出ないで下さい…

    観たくないんです…

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2016/11/06(日) 10:57:11 

    >>57
    しかも茶髪だったからね。
    役者の覚悟よりもカッコツケが勝っちゃう大根役者。

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/06(日) 11:05:22 

    書かれ放題で気の毒になるレベル。
    ジャニーズって言われてるほど圧力や権威を振りかざす事務所ではないと思う。

    +2

    -8

  • 132. 匿名 2016/11/06(日) 11:09:48 

    >>131
    キムタクがジャニーズの犬なら犬じゃないほうが書いてるのに決まってるのにね

    +2

    -4

  • 133. 匿名 2016/11/06(日) 16:37:45 

    大久保利通より大久保清が似合う。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/11(金) 11:49:34 

    大久保利通に謝れ。

    友人への思いは、キムタクと違うんだよ。

    私利私欲のために裏切ったキムタクとはちがうんだよ。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/11(金) 13:04:22 

    西郷どん、久々に見たい大河なの。

    たから、キムタクでないで、お願い!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。