ガールズちゃんねる

“ネイティブ眉”がニュートレンド 美女度が上がる太眉の新常識

121コメント2016/11/22(火) 18:52

  • 1. 匿名 2016/11/05(土) 09:35:16 


    “ネイティブ眉”がニュートレンド 美女度が上がる太眉の新常識 - モデルプレス
    “ネイティブ眉”がニュートレンド 美女度が上がる太眉の新常識 - モデルプレスmdpr.jp

    アイブロウコスメも多様化し、眉というパーツへの関心が高まっていますよね。太眉ブームも継続中ですが、よりナチュラルな眉が最旬トレンドになっています。ひと昔前からの細眉ブームから一転、ここ最近は太めの眉が定番。メイクそのものも盛りすぎない「抜け感」を重視し、日本人的な顔も活かすという傾向にあるのも太眉ブームの1つの理由でしょう。しかし、今その太眉ブームにも変化が起きています。太眉という基本は同じですが、地の眉毛そのものを活かす、より自然な眉に変化してきているんです。


    テレビや雑誌に登場するモデルや女優の眉に注目してみると、太眉というよりは、しっかりとした毛流れのある手を加えていない眉であることがわかります。これこそが、今注目の“ネイティブ眉”。元々の、生まれたままの天然眉のことです。

    瞼の産毛もある程度残すことで、太く濃い眉も肌に自然と馴染みます。
    毛の長さも極力カットしないことで、眉に立体感が生まれ表情にメリハリをつけてくれるという効果も。眉メイクは毛流れを整え、足りない部分だけを書き足す程度のナチュラルさでOK。

    パウダーやペンシルで描いたのっぺりとした太眉は男性から賛否の声がありましたが、地眉を活かした“ネイティブ眉”はナチュラルでヘルシーに見えることから、好印象のようです。

    +31

    -50

  • 2. 匿名 2016/11/05(土) 09:35:58 

    流行は危険

    +245

    -11

  • 3. 匿名 2016/11/05(土) 09:36:42 

    うん、人それぞれ

    +202

    -5

  • 4. 匿名 2016/11/05(土) 09:37:03 

    太いのが似合う人ばかりじゃないじゃん
    それでいいの?って人たくさんいるよ

    +326

    -2

  • 5. 匿名 2016/11/05(土) 09:37:05 

    眉以前に顔で決まる…

    +198

    -3

  • 6. 匿名 2016/11/05(土) 09:37:13 

    大概の日本人には似合いません

    +214

    -15

  • 7. 匿名 2016/11/05(土) 09:37:13 

    元々薄いからできない

    +66

    -1

  • 8. 匿名 2016/11/05(土) 09:37:25 

    太眉は外人さんは似合うけど日本人だと微妙

    +251

    -15

  • 9. 匿名 2016/11/05(土) 09:37:36 

    ネイティブか
    ネガティブ思考かと思った

    +62

    -5

  • 10. 匿名 2016/11/05(土) 09:37:39 

    私は嫌。

    +32

    -5

  • 11. 匿名 2016/11/05(土) 09:37:42 

    いもくさくなりそう

    +68

    -7

  • 12. 匿名 2016/11/05(土) 09:37:43 

    太眉で濃い口紅って
    思いっきりバブル期なイメージ

    +322

    -10

  • 13. 匿名 2016/11/05(土) 09:37:56 

    顔が濃ゆい人なら似合いそうだけど…

    +141

    -5

  • 14. 匿名 2016/11/05(土) 09:38:00 

    薄い平たい顔は特に太眉が似合わない。

    +184

    -7

  • 15. 匿名 2016/11/05(土) 09:38:04 

    萬田久子、浅野温子、仲間由紀恵とか?

    +79

    -0

  • 16. 匿名 2016/11/05(土) 09:38:10 

    美女だから似合うんでしょ。
    これ、素人が手を出したらただただ怠惰な女に見えるだけ。

    +184

    -8

  • 17. 匿名 2016/11/05(土) 09:38:25 

    一般人がやると、ただのめんどくさがりのオバさんになっちゃう

    +17

    -9

  • 18. 匿名 2016/11/05(土) 09:38:36 

    元々太ければいいけど、薄い眉の人が無理矢理墨で描いたような太眉が苦手

    +314

    -15

  • 19. 匿名 2016/11/05(土) 09:38:40 

    太めの方が美人度はあがる

    +114

    -17

  • 20. 匿名 2016/11/05(土) 09:38:44 

    確かに、自眉デデーンとそのままの人いるけど私は好みではない
    眉毛ばっかり目がいく不自然さ

    +37

    -12

  • 21. 匿名 2016/11/05(土) 09:38:57 

    結構前からだよね
    カーラとかいたじゃん

    でも日本人ののっぺり顔であの眉毛は
    ただのお笑い芸人の
    ゆりやんれとりいばあ(?)になると思う

    +177

    -3

  • 22. 匿名 2016/11/05(土) 09:39:21 

    平祐奈は眉細いほうが似合うと思う

    18歳までは整えちゃダメって
    お兄ちゃんに言われてるらしい

    +67

    -96

  • 23. 匿名 2016/11/05(土) 09:39:36 

    流行は繰り返される

    +24

    -1

  • 24. 匿名 2016/11/05(土) 09:40:08 

    絶対右がいい
    “ネイティブ眉”がニュートレンド 美女度が上がる太眉の新常識

    +500

    -36

  • 25. 匿名 2016/11/05(土) 09:40:15 

    昔の石原さとみだね
    “ネイティブ眉”がニュートレンド 美女度が上がる太眉の新常識

    +320

    -8

  • 26. 匿名 2016/11/05(土) 09:40:44 

    早見あかりには似合うと思う
    彼女は細くすると何か変

    +180

    -5

  • 27. 匿名 2016/11/05(土) 09:41:45 

    どこかでネイティブ眉の特集見たけど例に挙げられてた人、
    平愛梨の妹は可愛かったけど(ん?この子ほネイティブ眉なのか?って思ったけど)、他の子たちはひどかった。眉毛のせいでブスだったし、。
    小学生の時にクラスに一人はいたような毛の濃い女の子みたいな感じにしか見えなかった。

    +60

    -6

  • 28. 匿名 2016/11/05(土) 09:42:51 

    無理。

    +3

    -2

  • 29. 匿名 2016/11/05(土) 09:42:52 

    太眉といったら、UAを思い出す。
    “ネイティブ眉”がニュートレンド 美女度が上がる太眉の新常識

    +258

    -9

  • 30. 匿名 2016/11/05(土) 09:43:42 

    以前眉サロンで働いていた時に眉が薄いお客様ほど長谷川潤の眉にしてくださいって注文する人が多かった
    どう考えても無理だった
    逆に太くて濃い方は石原さとみが断トツ人気でした
    ネイティブ眉は日本人にはほぼ似合わないしメイクにも合わない

    個人的には髪色よりワントーン明るい眉尻細めのふんわりした眉が好き

    +151

    -7

  • 31. 匿名 2016/11/05(土) 09:43:42 

    こんな感じの自眉濃い男顔の女友達いるけど私は変だと思ってる
    “ネイティブ眉”がニュートレンド 美女度が上がる太眉の新常識

    +32

    -158

  • 32. 匿名 2016/11/05(土) 09:44:13 

    >>24
    え…これはどちらか選ばないといけないとしたらネイティブ眉のほうが良いと思う
    右の整えた眉は年齢がバレる眉毛の書き方だわ。アラサーアラフォーの眉毛って感じ…整え方もう少しどうにかならんのか

    +103

    -73

  • 33. 匿名 2016/11/05(土) 09:45:24 

    日本人には似合わないと思う。ほりが深い人ならまだしも。木下ゆきなとか似合ってない。

    +103

    -2

  • 34. 匿名 2016/11/05(土) 09:45:49 


    早見あかりちゃんは太眉似合うと思う
    まあ似合うかどうかは人による
    “ネイティブ眉”がニュートレンド 美女度が上がる太眉の新常識

    +292

    -6

  • 35. 匿名 2016/11/05(土) 09:46:24 

    >>27
    たぶん同じ番組見たと思う。
    10代のタレント?の女の子はゲジゲジを通り越して中近東の男性みたいな眉だった。
    どんなに顔がかわいくてもあれはダメでしょ。

    +70

    -2

  • 36. 匿名 2016/11/05(土) 09:46:35 

    “ネイティブ眉”がニュートレンド 美女度が上がる太眉の新常識

    +26

    -85

  • 37. 匿名 2016/11/05(土) 09:46:56 

    菊川怜もネイティブ眉らしいけど絶対これ整えたほうが綺麗だろ
    “ネイティブ眉”がニュートレンド 美女度が上がる太眉の新常識

    +252

    -22

  • 38. 匿名 2016/11/05(土) 09:47:02 

    眉は個人差が大きいし好みもすごい分かれるからなー。流行に乗るのは危険。かといってプロの眉毛整えも施術者の好みがあったりするし一概には言えないよね。

    +68

    -2

  • 39. 匿名 2016/11/05(土) 09:47:46 

    男がお

    +3

    -1

  • 40. 匿名 2016/11/05(土) 09:48:10 

    日本人は骨格からいうと細眉のほうが洗練された感じでる
    バブルのふと眉とコギャルの細眉なら後者の方がいいや

    +33

    -11

  • 41. 匿名 2016/11/05(土) 09:48:35 

    目より眉の幅が広くなっちゃってる人いるけど、変だと思う。

    +42

    -8

  • 42. 匿名 2016/11/05(土) 09:49:08 

    >>37
    これはこのままでいいと思う
    ふわっと書いたほうが若く見える

    まゆ毛って描き方で年齢バレルパーツだし

    +49

    -4

  • 43. 匿名 2016/11/05(土) 09:49:48 

    “ネイティブ眉”がニュートレンド 美女度が上がる太眉の新常識

    +122

    -1

  • 44. 匿名 2016/11/05(土) 09:49:51 

    >>29
    ここまでいくと、ちょっと格好いいなとか思ってしまう

    +27

    -5

  • 45. 匿名 2016/11/05(土) 09:50:19 

    太眉で、眉頭もペンシルで描いてぼかしてない人いない?
    イモトみたい。

    +65

    -5

  • 46. 匿名 2016/11/05(土) 09:50:34 

    以前太眉が流行りだと聞いてやってみたら韓国人顔と言われた。顔立ちがはっきりしてる人じゃなきゃ似合わないんだよ( ;∀;)

    +26

    -3

  • 47. 匿名 2016/11/05(土) 09:51:42 

    >>45
    この前携帯ショップ行ったらそういう人いた
    星飛雄馬(?)みたいな劇画タッチなメイクだった
    どこを見ていいかわからなかった

    +13

    -1

  • 48. 匿名 2016/11/05(土) 09:52:25 

    ガッキーは太眉すぐにやめたよね
    “ネイティブ眉”がニュートレンド 美女度が上がる太眉の新常識

    +233

    -8

  • 49. 匿名 2016/11/05(土) 09:53:10 

    でも太眉のほうが若く見えるのは確か。
    細眉ブームコギャル世代には抵抗があるのもわかるけど。

    +19

    -14

  • 50. 匿名 2016/11/05(土) 09:54:27 

    松田聖子の太眉は似合ってない。

    +252

    -7

  • 51. 匿名 2016/11/05(土) 09:55:04 

    このネイティブ眉ってのヤフーニュースであったよね、新人女優がそれ主流だって
    私トピ申請したのにダメだった
    なのに、外人のネイティブ眉の記事は取り上げるって意味分からん

    +12

    -6

  • 52. 匿名 2016/11/05(土) 09:57:24 

    >>50
    これはひどい。押切もえもだけど、この人も濃い目のメイクで細眉にしてるほうが合うね。これじゃただのなんか元気なおばちゃん…

    +46

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/05(土) 09:57:29 

    それより眉毛を髪の毛より明るい色にする流行のほうがどうかしてると思う。
    みんな冷静になってみ?髪の毛と眉毛の色が違うなんてダサくない?

    +22

    -5

  • 54. 匿名 2016/11/05(土) 10:01:35 

    +93

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/05(土) 10:06:35 

    ざわちん眉毛の方がいい!
    “ネイティブ眉”がニュートレンド 美女度が上がる太眉の新常識

    +2

    -231

  • 56. 匿名 2016/11/05(土) 10:07:09 

    ガッキー似合う
    “ネイティブ眉”がニュートレンド 美女度が上がる太眉の新常識

    +169

    -41

  • 57. 匿名 2016/11/05(土) 10:08:35 

    下手するとただの芋姉ちゃんになるからね、テレビでインタビュー受けてる女子大生に多いよ。

    +74

    -2

  • 58. 匿名 2016/11/05(土) 10:09:15 

    こういうの苦手

    +224

    -11

  • 59. 匿名 2016/11/05(土) 10:09:30 

    日本人がこれくらい太くしたら悲惨な事になる
    “ネイティブ眉”がニュートレンド 美女度が上がる太眉の新常識

    +220

    -9

  • 60. 匿名 2016/11/05(土) 10:26:45 

    海外の人や長谷川潤みたいな感じに憧れてるんだろうけど、ほとんどの日本人は薄い顔なのに太眉やネイティブ眉はむいてない
    濃い二重で鼻が高い人は逆に細い眉より濃い眉の方が美人になるけどね

    +99

    -2

  • 61. 匿名 2016/11/05(土) 10:27:37 

    何でも流行にのっかればいいわけじゃない。
    その点石原さとみは自分がわかってるからうまいわ。

    +29

    -2

  • 62. 匿名 2016/11/05(土) 10:28:53 

    眉って難しい。
    アラフォーだけど今だに眉描くの苦手。描かなきゃのっぺらぼうだから描くけどさ。

    +23

    -2

  • 63. 匿名 2016/11/05(土) 10:35:33 

    太眉
    芸能人でも似合ってない人多数
    一般人はさらに多い

    +18

    -2

  • 64. 匿名 2016/11/05(土) 10:43:37 

    最近の太眉毛ブーム、似合ってない子多すぎ。
    細すぎも変だけど、適度に整えてる方が垢抜けて見えるよね。
    ぱるるとか明らかにおかしい。

    +34

    -2

  • 65. 匿名 2016/11/05(土) 10:45:14 

    篠田麻里子もそうだよね
    整えた方が絶対いいのに、、
    “ネイティブ眉”がニュートレンド 美女度が上がる太眉の新常識

    +161

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/05(土) 10:49:54 

    正直今10代〜20前半くらいの子って写メ加工が当たり前の世代だから勘違いしてる子多いよね。
    加工すれば太眉でもいい感じに見えるかもしれないけど、実物は化け物みたいになってる子多い。

    いい加減加工の世界から現実に戻ってきた方がいいと思う。

    +75

    -2

  • 67. 匿名 2016/11/05(土) 10:54:03 

    今眉を変に整えてる人って少ないよね

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/05(土) 10:56:45 

    >>12
    またバブル到来で景気が良くなってくるかも!

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2016/11/05(土) 10:58:25 

    太眉の方が顔の空白が埋められるから好きなんだよね。

    +39

    -2

  • 70. 匿名 2016/11/05(土) 11:01:50 

    10代の子はこれが普通になるのかな?
    眉毛は本当に時代が出るから自分の1番いい時でメイクが止まる。安室奈美恵がカリスマになってた時の眉メイクを今でもしている人いるもん。
    私は太眉といえば石原真理子だな
    石原さとみ、元にすぐ戻せば太眉だよ
    “ネイティブ眉”がニュートレンド 美女度が上がる太眉の新常識

    +21

    -2

  • 71. 匿名 2016/11/05(土) 11:02:02 

    太眉は美人だけの特権って気付いた方が良い

    +84

    -4

  • 72. 匿名 2016/11/05(土) 11:06:37 

    もう何度も流行りの繰り返し見てきたけど不思議なもんだよねぇ…流行ると素敵に見えて、そうでないと野暮ったく見える…ヒトの考えは簡単にコントロールされるって事だなぁ…

    +25

    -2

  • 73. 匿名 2016/11/05(土) 11:32:46 

    目と眉が近くてカラコンしてる外国人顔の人はそれでもいいんじゃないの?でも私がやったらただの手入れしてないおばさんだよ。

    +12

    -4

  • 74. 匿名 2016/11/05(土) 11:38:42 

    >>73
    カラコンしてる外国人顔 笑
    オルチャン?

    +12

    -4

  • 75. 匿名 2016/11/05(土) 11:40:55 

    こないだ特ダネで紹介されてた
    井上咲楽ちゃんの眉毛はさすがにない。
    眉毛繋がりそうだし、
    眉毛ちゃんとしたら可愛いと思うのにもったいない

    +26

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/05(土) 11:47:23 

    >>75
    それ見てた。
    ローラの眉もネイティブ眉だって言ってたけど、ナチュラルに見せかけてちゃんと整えてる眉もネイティブ眉なんだね。
    なら大半はネイティブ眉じゃんw
    いかにもって感じにメイクはしないしねw
    みんなナチュラルにみせかけ眉してる。

    +19

    -2

  • 77. 匿名 2016/11/05(土) 11:48:55 

    働くお母さん応援!みたいなCM(鈴木おさむが出てるやつ)で、色んなお母さん出てくるんだけど会議してる風なものに出てる人、メイクがおかしすぎる。眉毛がぶっとくて、チークを目の下に入れてて。あんな人会議に出てたら、顔ばっか気になって仕事に集中できない。

    +24

    -1

  • 78. 匿名 2016/11/05(土) 11:57:36 

    細眉は老けて見えるよ。
    人種関係なく。

    細いペンで1回だけ線を引いたって感じの外国人、たまにいるけど。

    +45

    -4

  • 79. 匿名 2016/11/05(土) 12:12:17 

    >>78それ極端すぎるwwww
    誰もそこまで昔の話出してないww
    それアムラーとかいうのが流行ったくらいの話じゃないの?

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/05(土) 12:19:23 

    井上桜楽ちゃんこの子だね
    何かこの眉毛汚らしいよ…
    “ネイティブ眉”がニュートレンド 美女度が上がる太眉の新常識

    +189

    -3

  • 81. 匿名 2016/11/05(土) 12:20:54 

    前髪で隠した方が可愛い
    “ネイティブ眉”がニュートレンド 美女度が上がる太眉の新常識

    +63

    -2

  • 82. 匿名 2016/11/05(土) 12:37:43 

    太眉は‥って微妙だとおもうならしなきゃいいじゃない?
    トレンドメイクってあるわけだし旬な顔になれるんだからいいじゃん。

    ネイティブ眉を若干自分でアレンジして綺麗に整えたらいいじゃん。

    整えてない眉がネイティブ眉じゃないよ??

    +12

    -3

  • 83. 匿名 2016/11/05(土) 12:48:21 

    先日、テレビで紹介されてた。
    町のネイティブ眉毛の若い人たちにインタビューしてたけど…
    ネイティブにも程があるだろ!
    って、眉毛の子がいた。

    まるで、加藤諒だった…

    +32

    -4

  • 84. 匿名 2016/11/05(土) 13:03:48 

    字眉は太いんだけど、生まれつき太い=似合うではないよね?
    似合う顔ってどんな顔?

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2016/11/05(土) 13:11:41 

    元々の眉毛の輪郭を大きくそれて作っちゃうのはダメだよね
    “ネイティブ眉”がニュートレンド 美女度が上がる太眉の新常識

    +96

    -1

  • 86. 匿名 2016/11/05(土) 13:31:13 

    何でも流行にのっかればいいわけじゃない。
    その点石原さとみは自分がわかってるからうまいわ。

    +6

    -2

  • 87. 匿名 2016/11/05(土) 13:34:27 

    マドンナの娘思い出した

    どなたか写真お願いします

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/05(土) 13:45:12 

    >>72
    逸れるんだけど、美人の定義って、その時代の平均と聞いた。だから、多数派を良いと思うのは人の心理なのでは?
    時代を楽しむのも悪くないと思うけど^^
    私は美人じゃないからメイクでごまかします♪

    +9

    -3

  • 89. 匿名 2016/11/05(土) 14:05:58 

    元々、極太眉毛な人はどうしたら笑

    剃ると青いし抜くと毛穴丸見えだし…

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/05(土) 14:13:37 

    ネイティブでも整えててもアーチ型の眉は大体おかしく見える
    マギーはもっと角度付けた方がいいと思うんだけどな

    +25

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/05(土) 14:40:43 

    >>80
    ミスタービーンみたい…

    +24

    -2

  • 92. 匿名 2016/11/05(土) 14:47:58 

    >>89眉マスカラで色を薄くするとキツさが取れるよ。
    色選びは髪色より少し薄く。髪色から離れすぎると違和感がある

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/05(土) 14:58:31 

    >>27
    これかな。
    この子酷いよねwwボサボサ
    これはないと思った
    “ネイティブ眉”がニュートレンド 美女度が上がる太眉の新常識

    +130

    -5

  • 94. 匿名 2016/11/05(土) 15:39:40 

    >>93
    カルロスゴーン社長みたいだ。
    目鼻立ちくっきりしてるから美人なんだけど、それでもこのボサボサ眉毛はちょっといただけないなぁ。

    +54

    -1

  • 95. 匿名 2016/11/05(土) 15:42:21 

    最近衝撃的だったのは、井上咲楽さんというホリプロの新人女性さん。ネイティブ眉…。似合っていればいいと思うけれど、女優やモデルでも不自然で似合わない人たくさんいるから、流行りだからって似合う似合わないはプロですし、ちゃんと判断してほしいです。
    “ネイティブ眉”がニュートレンド 美女度が上がる太眉の新常識

    +72

    -2

  • 96. 匿名 2016/11/05(土) 15:51:26 

    堀田茜ちゃんも太眉なんだけど、雑誌や写真ではあまり感じないけれど、テレビでみるとすごく違和感あって、太すぎると思うんですけど、わたしだけかな…。
    “ネイティブ眉”がニュートレンド 美女度が上がる太眉の新常識

    +44

    -1

  • 97. 匿名 2016/11/05(土) 16:06:17 

    なんか髭も生えてそうに思っちゃうんだよね。処理してあるだろうけど。堀田茜は特にそう思う。

    +12

    -1

  • 98. 匿名 2016/11/05(土) 16:19:48 

    >>93
    両津勘吉じゃん

    +52

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/05(土) 16:21:21 

    >>93
    色抜いた方がいい

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/05(土) 16:22:19 

    井上咲楽?無理…目の上に猫がいるじゃん。グロ。

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/05(土) 16:28:10 

    このくらいが素敵。
    私は自眉が麻呂だからネイティヴ風に書くしかないけど。
    “ネイティブ眉”がニュートレンド 美女度が上がる太眉の新常識

    +72

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/05(土) 17:19:57 

    シシドカフカは太い眉が変だと分かってるから隠してるんじゃないかと思う
    太い眉は濃くてボサボサだととんでもない事になるよ
    井上咲楽って子は加藤諒みたいだもん
    変だよ

    +35

    -5

  • 103. 匿名 2016/11/05(土) 17:31:19 

    >>80
    このこテレビで初めて見たときビビった。芸能界入る前のオーディションのときの映像ほうが普通の眉毛で可愛かったよ。事務所がなぜこんなのにさせているのか謎。

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/05(土) 18:37:02 

    ネイティブ眉が羨ましすぎる!
    当時の細眉ブームのせいで顔が台無しだわ。
    抜きまくって全然生えてこないから書くしかないよ(つд;*)

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2016/11/05(土) 18:42:46 

    小松菜奈も眉毛結構濃いね

    “ネイティブ眉”がニュートレンド 美女度が上がる太眉の新常識

    +42

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/05(土) 19:07:47 

    あれ? 知ってた。

    知ってたコメが無いのね…?そんなんに新鮮で興味深いネタかなこれ。

    +2

    -4

  • 107. 匿名 2016/11/05(土) 20:48:58 

    今眉毛のエクステがあるんだってねwよくモデルがSNSでステマしてるけど即効で取れそうだし金の無駄だと思う

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2016/11/05(土) 21:28:59 

    >>93
    この人にしかみえない

    +61

    -2

  • 109. 匿名 2016/11/05(土) 21:34:35 

    >>93
    グロい!!!
    ゾワっとした!!!眉頭が気持ち悪い

    +11

    -2

  • 110. 匿名 2016/11/05(土) 21:46:26 

    この子の眉毛すごいナチュラル。
    めっちゃ美人!
    “ネイティブ眉”がニュートレンド 美女度が上がる太眉の新常識

    +25

    -13

  • 111. 匿名 2016/11/05(土) 21:47:10 

    必死にマイナスの人はアムラーブームに乗せられて眉なしまろのおばさん?
    かわいそー

    +6

    -10

  • 112. 匿名 2016/11/05(土) 22:13:01 

    細眉好きなのは少数派なのかな?これは古すぎるけど笑、柳の形した眉毛って色っぽいと思う。松雪さんの眉毛も好き。
    “ネイティブ眉”がニュートレンド 美女度が上がる太眉の新常識

    +14

    -6

  • 113. 匿名 2016/11/05(土) 22:49:11 

    >>93
    This Man思い出した
    画像は怖いから貼らないw

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2016/11/05(土) 23:05:56 

    えー太眉否定派多いね

    太眉赤リップ美人度上がっていいと思うけどな
    流行がすべて良い訳じゃないけど、眉はけっこうトレンド意識しないといけない箇所だと思う…ここをおさえとくと垢抜けるし

    細眉にパールなグロスとかちょっと古めな気がする
    好き好きだけどね

    +16

    -4

  • 115. 匿名 2016/11/06(日) 00:02:15 

    >>111
    いやいくらなんでも煽り丸出しやん。頭悪いの丸出し。それじゃ…釣れへんやろ?

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/06(日) 00:51:24 

    >>114に激しく同意

    がるちゃんてどんな層が見てんだろ?
    眉毛は波に乗らないと顔全体がダサくなるもん
    美人なら波なんか関係なくてもほぼ平気だけど、それでもモデルさんとかは似合うように工夫してるからね。
    美人=眉毛放置ではないし。(ナントカさくらちゃんは放置してるように見えるけど)

    私は着いていかないと芋具合が増しちゃうからねるべく流行に合わせてる

    +12

    -2

  • 117. 匿名 2016/11/06(日) 01:15:36 

    その昔、太眉で世界一の美女といわれていたのがこの人だけど、これだけ整った目鼻立ちあっての太眉でないとOUTだろうな。ヒラメ顔のアジア人だと厳しいでしょ。


    +20

    -1

  • 118. 匿名 2016/11/06(日) 01:50:54 

    子供の頃 眉毛がゲジゲジでカモメ眉毛だったから、それが、凄くコンプレックスしで、化粧し始めた頃
    眉毛かなり薄く少なくした!
    そうしたら少しは垢抜けたと思う。
    細まゆじゃくても細め位がいいと思う。
    太眉じゃ変だよ!
    せめてカモメや余分な毛は処理するのがいい。

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2016/11/06(日) 10:41:27 

    >>80
    うわっ、キモいし汚いわ。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/06(日) 22:26:17 

    流行ってよく分からないよね
    “ネイティブ眉”がニュートレンド 美女度が上がる太眉の新常識

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/22(火) 18:52:23 

    >>32
    年齢ばれるて右の眉毛にどんな偏見持ってるの
    いつの時代でもいる整えられた眉毛じゃない
    左のが化粧の失敗シミたれ眉毛、ださい

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。