ガールズちゃんねる

荒れる貧困層の子供たち…15歳の援交少女が全裸配信をやめた理由

162コメント2016/11/30(水) 11:30

  • 1. 匿名 2016/11/04(金) 14:40:59 

    荒れる貧困層の子供たち…15歳の援交少女が全裸配信をやめた理由 | 日刊SPA!
    荒れる貧困層の子供たち…15歳の援交少女が全裸配信をやめた理由 | 日刊SPA!nikkan-spa.jp

    荒れる貧困層の子供たちももちろん立ち直ることがある。埼玉県の某市に住む華純さん(仮名・16歳)もその一人だ。彼女の転機となったのは「妊娠」。かつてアダルト動画配信で生活していたというその生い立ちもまた凄まじいものだった。 「両親が離婚したのが8歳のとき。原因はパパの浮気だったみたいだけど、ママも男遊びが激しかったからね。ウチらけっこう放置されて育てられたっぽい。4歳上のお姉ちゃんがいるんだけど、夕飯は2人で袋ラーメン作ってたもんね」


     給食費はいつも未納。学校側からの催促に母親が「だったら行かせません!」と怒鳴り込み、そのせいでクラスメイトから集団イジメに遭う。中学校入学直後から、ヤンキー集団の仲間入りをした。

    「夜遊びとかするようになったからお金は欲しいけど、家がお小遣い欲しいとか言える雰囲気じゃなくて。だから服とかバッグ欲しいときは援交したけど、中3のときに先輩からもっと稼げる方法を教えてもらって。スマホで配信できるアダルトチャットなんだけど」

     彼女が利用していたのは海外にサーバーを置く課金制のアダルトチャットサイト。視聴者が集まれば集まるほど配信者にお金が入る。

    「YouTuberノリで始めたんだけど、現役JCってだけで常連の視聴者はめっちゃいた。最初は制服からの下着チラ見せとかやってたけど、『もっと脱いで!』とかリクエストが来るから全裸になってあげたり(笑)。だから『マスクしときゃ大丈夫っしょ?』って開き直ってた。親のカードを勝手に使って、ひと月に最高で15万円は稼いだね」

     しかし先月から配信を休止中。その理由を「今年できた3歳年上の彼との子供を妊娠したら、なんか全部くだらないことに思えちゃってさ」と語る。新たな命とともに歩む彼女たちの前途が祝福されるものになることを願いたい。

    +40

    -486

  • 2. 匿名 2016/11/04(金) 14:43:08 

    親がまともじゃないと子供もまともに育たないなあ

    +1491

    -9

  • 3. 匿名 2016/11/04(金) 14:43:20 

    (*_*)

    +157

    -10

  • 4. 匿名 2016/11/04(金) 14:43:24 

    両親だらしない人だね

    +852

    -7

  • 5. 匿名 2016/11/04(金) 14:43:37 

    自分を大事にして欲しいよ

    +636

    -8

  • 6. 匿名 2016/11/04(金) 14:43:54 

    なんもいえねえ

    +471

    -5

  • 7. 匿名 2016/11/04(金) 14:43:56 

    やっぱり金が正義
    きれいごと言っても無駄

    +657

    -19

  • 8. 匿名 2016/11/04(金) 14:44:07 

    妊娠かよ

    こういう子達の成り行きって全部そこに行き着くのな、

    +1070

    -8

  • 9. 匿名 2016/11/04(金) 14:44:09 

    出来た子供は幸せになってほしい

    +587

    -14

  • 10. 匿名 2016/11/04(金) 14:44:13 

    16歳で彼氏の子供ができて援交とアダルトチャットをやめてめでたしめでたし?
    これは立ち直ったと言うのだろうか
    また自分の親と同じように繰り返しそう

    +1188

    -4

  • 11. 匿名 2016/11/04(金) 14:44:22 

    全然ちゃんとした理由じゃないんだ。
    とても残念。

    +676

    -6

  • 12. 匿名 2016/11/04(金) 14:44:29 

    こういう子って本当にいるんだよね。まともな教育受けなかった子が子供産んでまともに育てられるのか。

    +723

    -4

  • 13. 匿名 2016/11/04(金) 14:44:50 

    真っ白なまま産まれてきた子供がどう育つか、やっぱり1番影響を受けるのは家庭環境だと思う。

    +676

    -7

  • 14. 匿名 2016/11/04(金) 14:45:12 

    もうすでにこの子の未来が、手にとるように見えます。

    +526

    -5

  • 15. 匿名 2016/11/04(金) 14:45:26 

    まあ…16歳なら善悪の判断できる年齢でしょうし…
    うちも貧乏だったからお金が欲しい女子高生の気持ち分かるし…
    犯罪に巻き込まれたとかでないならいいんじゃないでしょうか。

    +21

    -82

  • 16. 匿名 2016/11/04(金) 14:45:26 

    私も貧困だったけど
    グレずに育ったよ

    +445

    -19

  • 17. 匿名 2016/11/04(金) 14:45:40 

    子供できたら、さらに貧困になるのでは??
    どうやって育ててくつもり?!

    +466

    -0

  • 18. 匿名 2016/11/04(金) 14:45:41 

    生まれてくる子供もまともに育たないんだろうな。
    負の連鎖。

    +455

    -2

  • 19. 匿名 2016/11/04(金) 14:45:46 

    カエルの子はカエル

    +289

    -3

  • 20. 匿名 2016/11/04(金) 14:45:52 

    子供も同じ道をたどるのか

    +260

    -0

  • 21. 匿名 2016/11/04(金) 14:46:04 

    負のループ

    +259

    -1

  • 22. 匿名 2016/11/04(金) 14:46:17 

    たった15万…

    +508

    -8

  • 23. 匿名 2016/11/04(金) 14:46:21 

    >給食費はいつも未納。学校側からの催促に母親が「だったら行かせません!」と怒鳴り込み

    こういう親が給食費払わないのね
    給食費の未納額、全国で約22億円 保護者のモラルの低さと制度上の問題
    給食費の未納額、全国で約22億円 保護者のモラルの低さと制度上の問題girlschannel.net

    給食費の未納額、全国で約22億円 保護者のモラルの低さと制度上の問題「義務教育やろ。何で俺らが払わなあかんねん」。大阪市立小学校で教諭をしていた50代の男性が、こうした発言を、給食費未納の保護者から浴びせられたのは1回にとどまらないという。  公立...

    +434

    -1

  • 24. 匿名 2016/11/04(金) 14:46:26 

    まともに教育も受けてない子が子供を育てられるわけがない。

    +302

    -1

  • 25. 匿名 2016/11/04(金) 14:46:31 

    たったの15万!?

    +332

    -2

  • 26. 匿名 2016/11/04(金) 14:46:43 

    やめた理由が妊娠ってw
    そんな話を聞かされてうちらにどうしろとwww

    +415

    -0

  • 27. 匿名 2016/11/04(金) 14:47:00 

    この子も結局自分の親みたいになる
    って言うことがないと願いたいね

    +157

    -1

  • 28. 匿名 2016/11/04(金) 14:47:10 

    悪いけど、簡単に脱げる子は股も緩いし頭は弱いしでお先真っ暗なイメージ。

    +384

    -2

  • 29. 匿名 2016/11/04(金) 14:47:12 

    給食食べなかったらこの子は死んでたような気がする

    +233

    -0

  • 30. 匿名 2016/11/04(金) 14:47:18 

    FC2動画とかこういう子多い。

    +113

    -2

  • 31. 匿名 2016/11/04(金) 14:47:20 

    もっと稼いだのかと思ったら15万て…

    +268

    -2

  • 32. 匿名 2016/11/04(金) 14:47:27 

    お金があるからいいってわけじゃない
    結局は親からの愛だよ

    +116

    -2

  • 33. 匿名 2016/11/04(金) 14:47:28 

    いい話風に持って行こうとして陳腐な話になっている典型的な例

    +198

    -2

  • 34. 匿名 2016/11/04(金) 14:47:35 

    そして彼氏がDV、シンママになるところまで予測できた

    +361

    -3

  • 35. 匿名 2016/11/04(金) 14:47:43 

    なんだかな〜
    こうやって連鎖していくんだね。

    負の連鎖が断ち切れる事を願ってます。

    +161

    -2

  • 36. 匿名 2016/11/04(金) 14:47:53 

    他人が貧乏とか裕福じゃないって聞いた時点で
    確認もせずに>>1みたいな設定を相手に対して刷り込む人もいるからね
    本人たち気がついてないけど目がきらきらしてるのよ

    +9

    -3

  • 37. 匿名 2016/11/04(金) 14:47:56 

    負のスパイラルだよ
    やっぱりお金がないなら子供は産むべきじゃない

    +245

    -2

  • 38. 匿名 2016/11/04(金) 14:48:32 

    貧乏なのは仕方ないけど変な親の元に産まれたのが可哀想。自分の子は幸せにしてあげてね

    +139

    -1

  • 39. 匿名 2016/11/04(金) 14:48:37 

    もし彼が居なくなったら、
    また始めるの?

    もっと自分自身をしっかり
    持って欲しい(^_^;

    +141

    -2

  • 40. 匿名 2016/11/04(金) 14:48:39 

    虐待で殺さなければいいけど

    +117

    -0

  • 41. 匿名 2016/11/04(金) 14:49:46 

    金が無いのに子供を産む親は無責任...。
    産んで終わりではないよ...。

    +214

    -0

  • 42. 匿名 2016/11/04(金) 14:50:25 

    うわっ。。こういう人生にならなくて本当よかったって思う。
    貧困ループから抜け出せないパターンだね。

    +142

    -5

  • 43. 匿名 2016/11/04(金) 14:50:28 

    そうしてこの子も自分の母親と同じようになるんだろうか

    +122

    -1

  • 44. 匿名 2016/11/04(金) 14:51:02 

    まともに教育される機会がないと救いがないんだよな。せめてこの子が今度生まれてくる子に最低限の教育は受けさせてやってほしいけど、あまり明るい未来を想像できない。

    +143

    -1

  • 45. 匿名 2016/11/04(金) 14:51:28 

    行為をライブ配信してるカップルいるけど、彼女は自分が大事にされてない事を気付かないのかな

    +227

    -4

  • 46. 匿名 2016/11/04(金) 14:51:43 

    たった15万
    やるにしても商売下手

    +165

    -4

  • 47. 匿名 2016/11/04(金) 14:52:07 

    自分次第でしょ。親みたいになりたくないから成功した人だっているし

    +45

    -3

  • 48. 匿名 2016/11/04(金) 14:52:49 

    なんかさ
    これからの日本はこういう子供増える一方なんだろうね。
    お金がある家は愛情不足
    お金がない家はお金が不足+愛情不足
    極論だけどさ。
    お金の為に仕事をして家でゆっくり出来る時間減ったよね。
    税金も物価も高くて生きる為に大人も一生懸命だけどそれを子供に理解しろって言っても酷だよね。
    愛情があるから親は頑張るのに一緒にいれない事から愛情不足で自分を安売りして求めてくれる人がいる事で愛情を感じるんだよね。
    私もまだ2歳だけど娘がいるからなんかこういう女の子の生き方がすごく悲しくなる。

    +157

    -7

  • 49. 匿名 2016/11/04(金) 14:53:01 

    いやいや、貧乏な事と、親がだらしない事を一緒にしないで欲しい。
    この子の闇はお金があれば解決したわけじゃないでしょう。

    給食費払ってないのに逆ギレする完全な毒親。
    貧乏だってまともに育つ子は親がしっかりしている。

    +217

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/04(金) 14:53:08 

    お金ないのに、子供生むなんて無責任じゃない?

    +100

    -1

  • 51. 匿名 2016/11/04(金) 14:53:35 

    妊娠出産は素晴らしい体験だとしても立派かどうかは別なんだと思わされるね

    +30

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/04(金) 14:54:40 

    他人に迷惑さえかけなければ勝手にすればいいと思うけどね

    +6

    -4

  • 53. 匿名 2016/11/04(金) 14:55:06 

    夜遊びしなければえんこうしなくて良くなかった??
    なんか美談にしようとしてる

    +50

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/04(金) 14:55:07 

    体で稼いでた人が、体で稼げなくなったとして
    どうやって子供育てて行くんだろ
    貧困の連鎖でドツボに嵌まりそうだけどね

    3歳年上の彼氏ってのもまだ未成年でまともに稼げてないだろううし

    +88

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/04(金) 14:55:15 

    >>45
    隠し撮りみたいなのもあるらしいよ

    +13

    -1

  • 56. 匿名 2016/11/04(金) 14:55:19 

    ご自由にどうぞ

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/04(金) 14:55:29 

    言葉がない。こうやって連鎖していくのかと。
    この子が立ち直るきっかけや環境が全くなかったのかな。余りに悲しい話。

    +25

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/04(金) 14:55:51 

    生まれてくる子供がかわいそうだね

    +18

    -4

  • 59. 匿名 2016/11/04(金) 14:56:12 

    >>52
    稼げず生活保護で迷惑はかかるんじゃないかな

    +44

    -2

  • 60. 匿名 2016/11/04(金) 14:56:34 

    こんな奴の元に産まれたくないわ

    +38

    -3

  • 61. 匿名 2016/11/04(金) 14:56:52 

    エンコウ辞めた理由が妊娠w
    貧乏な子や家庭が複雑な子たくさんいるけど、みんな勉強頑張って無利子の奨学金借りて高校、大学でたよ。

    +85

    -4

  • 62. 匿名 2016/11/04(金) 14:57:10 

    貧困の家って、お金・出産等全て無計画。

    税金に、たかるパラサイト。

    +40

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/04(金) 14:57:12 

    武勇伝みたいに語ってるのが痛い

    +52

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/04(金) 14:58:03 

    んー、、
    結局わーわー言ったって親に無理に売られたわけじゃないんだよね?
    じゃぁ自己責任じゃない?

    +28

    -4

  • 65. 匿名 2016/11/04(金) 14:58:33 

    生活保護に頼るなよな。自業自得なんだから。

    +44

    -3

  • 66. 匿名 2016/11/04(金) 14:59:25 

    友達に家庭環境複雑な子いるけどちゃんと専門職の資格取れる学校出て、今は公務員の旦那さん捕まえてゆっくり仕事してる。

    幼いとまだ生き方が分からないのかもしれないけど、避妊くらいはしようよ

    +50

    -3

  • 67. 匿名 2016/11/04(金) 14:59:26 

    さらっと流してるけどこれ違法だよね?
    自分で自分の裸撮ってネットに上げても児童ポルノなんとか捕まるんじゃなかったっけ?

    +52

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/04(金) 14:59:38 

    裸をさらけ出しまくってひと月15万か。安いな。チュー坊なら大金なのか。馬鹿だな。

    +82

    -1

  • 69. 匿名 2016/11/04(金) 14:59:39 

    負のスパイラルな
    彼氏もまともじゃない
    離婚、生活苦、目に見えとる

    +25

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/04(金) 14:59:45 

    生活保護だけはやめてよね

    +22

    -2

  • 71. 匿名 2016/11/04(金) 15:00:28 

    一月15万...
    安い。。
    私が昨日買った液晶タブレットと同じ値段

    +36

    -3

  • 72. 匿名 2016/11/04(金) 15:00:49 

    子供生む前に、自分がちゃんとした大人になろう

    +30

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/04(金) 15:00:59 

    妊娠して三歳上の彼と結婚できたとしても人生の上がりじゃないでしょうね。

    その子供を生んでも、ろくな人生にならない事はなんとなく分かる。

    +40

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/04(金) 15:01:00 

    全裸で15万しか貰えないとか、残念過ぎる

    +64

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/04(金) 15:01:24 

    こーいうのの、男の子バージョンってどうやって生活してるの?

    +28

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/04(金) 15:01:32 

    こういうさー売った女も刑務所いれてよ。
    こんな子がいるから普通の女子にもきもいおやじが寄ってくるんじゃん。
    普通に駅前で友達と待ち合わせで立ってただけなのに「いくら?」とか話しかけられるんだよ。
    まじでやだ。きもい。
    貧乏なら普通にバイトかけもちして働け!

    +89

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/04(金) 15:02:19 

    とりあえずこの子の配信を見てたやつ全員逮捕ね

    +30

    -1

  • 78. 匿名 2016/11/04(金) 15:02:46 

    10代で結婚出産、そして離婚。
    そして、取り合えず水商売か風俗。
    で、再婚してまた離婚か・・・・

    +60

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/04(金) 15:03:11 

    子供もお金かかるし若いから収入ないだろうから状況変わらないでしょ

    彼氏に逃げられ
    キャバクラ、風俗、デリで働いて
    子供も嫌な思いするだけ。

    +34

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/04(金) 15:04:08 

    貧乏なのは分かったけど
    それならなおさらお金かからない家で勉強してればよかったじゃん。
    夜遊びなんでするからエンコウってなるんじゃないの?
    彼氏も微妙そうだし連鎖してる
    思うのはこーいう子達って本当自立しようとしないよね。
    そのエンコウで稼いだお金も貯金してないんでしょ?

    +34

    -3

  • 81. 匿名 2016/11/04(金) 15:04:54 

    連嶺偽ってキャバクラで働いてる未成年の子達の方がまだ気概がある

    +0

    -10

  • 82. 匿名 2016/11/04(金) 15:05:58 

    全文表示 | 母親との関係が悪いと 子供の性体験年齢が下がる : J-CASTニュース
    全文表示 | 母親との関係が悪いと 子供の性体験年齢が下がる : J-CASTニュースwww.j-cast.com

       「母親を嫌っている」「朝食を食べなかった」など、母親との関係がうまくいっていない人ほど、性交渉年齢が低いことが厚生労働省科学研究班の調査でわかった。父親との関係ではこうした傾向が見られず、この調査を担当した北村邦夫医師は「子供に...

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/04(金) 15:06:10 

    >>76
    思い出した。
    私も高校生の頃駅前で友達待ってたら普通の冴えないサラリーマンみたいな男にいくら?て聞かれたことある。

    +41

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/04(金) 15:07:27 

    中1の時のクラスメイトは家庭の事情で新聞配達していたよ。誰もいじめたりなんてしなかった。

    +59

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/04(金) 15:07:36 

    こういう奴って妊娠するの早いよね。

    +29

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/04(金) 15:08:21 

    こんな未熟な親の元に産まれたくないよ。

    +28

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/04(金) 15:09:12 

    この女逮捕されないの?

    +25

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/04(金) 15:10:53 

    子供が出来たから生まれ変わるみたいな感じ受けたけど、ただただ負の連鎖のような人生になりそう。

    +42

    -1

  • 89. 匿名 2016/11/04(金) 15:12:20 

    私たちにどうしてほしいの?
    子どもは生まない方がいいよ。どうせ、育てられないでしょ。子育てはそんなに甘いもんじゃない!ちゃんと自立して、社会に出て働いて、きちんとした大人になってから生みなさい。
    それが今までのせめてもの償い。

    +26

    -2

  • 90. 匿名 2016/11/04(金) 15:13:05 

    親何歳なんだろ…

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/04(金) 15:14:59 

    明らかに18未満がAVでてるよね。。。

    怖い。。。

    +32

    -1

  • 92. 匿名 2016/11/04(金) 15:19:13 

    子供が出来たから今までの行為はチャラで私には明るい希望のある人生が待ってるぅ。
    とかって勘違いしてそう。

    +29

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/04(金) 15:22:25 

    貧乏でもまともな子は育つって
    躾の賜物とはいえ
    グレなかった子ども側の努力は大きいと言いたい

    +54

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/04(金) 15:22:28 

    >>1
    絶対この子の子供も生まれる前から、残念な一生になるのがまるわかりだね。これなら、産まない方がいいのに。なんでこーゆー子は、子供を作るんだろう。キチンと育てられないなら、作るな。だってこの子もきっと子供の父親と別れるんだから、自分が小さい頃、味わった暮らしを子供にさせることにいずれなるんだから。。

    +33

    -2

  • 95. 匿名 2016/11/04(金) 15:23:27 

    全裸で15万、、
    さらに妊娠、、
    行く末が見えてる泣

    +56

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/04(金) 15:27:37 

    しっかりして欲しい
    産まれてくる子供の為に
    子供放置で遊びほうけるとか絶対やめて

    +36

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/04(金) 15:29:04 

    可哀想に。
    この一言尽きる。

    +24

    -2

  • 98. 匿名 2016/11/04(金) 15:30:41 

    16歳で妊娠出産かぁ。

    人は自分がされたようにするからね。
    自分が育てられたように劣悪な子育てを繰り返してしまいがち。
    家庭で教育されてないから何が良くて何が悪いかもわかってないみたい。

    誰か相談に乗ってくれるちゃんとした大人がいるといいね。
    がんばって負の連鎖断ち切って欲しい

    +27

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/04(金) 15:38:55 

    うららの一件から、
    こういう貧困の記事って少数人数の人を取り上げて誇張しているようにしか見えないんだけど。
    共産主義者のたくらみ的な・・・

    +29

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/04(金) 15:41:38 

    出産したらもっと身体売ることになりそうだね。

    +12

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/04(金) 15:42:24 

    育った環境を思うと 可哀想だね。一番悪いのは 少女の性を消費しているロリコンども!!

    +19

    -1

  • 102. 匿名 2016/11/04(金) 15:42:33 

    それでその彼氏と自分と産まれてくる子供はちゃんと食べていけるのかね?
    きちんと生活できるほどの収入はあるの?
    3歳年上の彼氏に?
    親にも頼れないっぽいし。

    なんで自分がこれまでお金で苦労したのは身に染みてわかってるだろうに、子供が出来ることに人一倍気を付けないんだろ?

    +33

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/04(金) 15:43:12 

    >>16
    もしガルちゃんに悪口書きまくりなんだったら十分グレてるけどね。

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2016/11/04(金) 15:43:45 

    未成年者を買う大人ももちろん悪い。
    でも売る方に対しては甘すぎるよね。
    需要があるのが悪い!っていう意見もあるけど、むしろ楽に稼げるって積極的にやってる子も多いでしょ?
    ブログで下着いくらで売れた〜とか自慢気に書いてる子もいるし。

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/04(金) 15:45:12 

    身体売る女も裁かれるべきだけどね

    +26

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/04(金) 15:48:24 

    16歳で妊娠なんて。昔話じゃあるまいし!

    +25

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/04(金) 15:48:42 

    こういう人が子供絡みの事件起こすんだよな。
    ニュースにならないことを願うよ。
    お腹の子の為に。

    +24

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/04(金) 16:02:55 

    虐待だけは絶対ダメだからね!
    あんたの子供に罪はないんだからね!

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/04(金) 16:12:16 

    頭が弱いと子宮と卵巣が強いんだな

    +35

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/04(金) 16:19:53 

    ごめん勝手なイメージだけど、

    離婚してシンママになって風俗で稼ぐ……っていう未来しか見えないんだけど(*_*)

    +31

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/04(金) 16:19:56 

    つまりろくな子育てされてないという事だよね
    貧乏とはまた違うね

    +20

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/04(金) 16:20:44 

    貧乏で片親で、ここには書かないけど色々苦労したけど自分がまともな人間かって言われたら違う。明らかに病んでいて普通じゃないこともしていた。そういう人はどうやってその連鎖から抜け出したらいいの?

    +12

    -2

  • 113. 匿名 2016/11/04(金) 16:21:21 

    まともな親に育てられていない子が
    まともに子育てできるのか?
    負のスパイラルだと思う。

    +26

    -1

  • 114. 匿名 2016/11/04(金) 16:23:24 

    クズの子供がクズになって、さらにまたクズを増やすわけ?生活保護予備軍は子供作るなよ。

    +27

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/04(金) 16:24:03 

    ただのアホやん

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2016/11/04(金) 16:24:47 

    貧困は連鎖するって大学で学んだけど、まさにこの事だ。
    まともな教育受けれなくて、まともな職に就けず自分と同じ事繰り返すんだ。

    裸の配信してた親のもとに生まれてくる子供の立場だったら、私生まれて来たくないけどな。

    +34

    -1

  • 117. 匿名 2016/11/04(金) 16:44:56 

    この子の場合、貧困が一番の原因じゃないよね?
    親が性的にだらしない、子供へのネグレクトや愛情の無さがこういった行動に出た理由だと思う。
    誰かに必要とされたい歪んだ感情や愛情不足がそうさせるんだよ。

    +38

    -1

  • 118. 匿名 2016/11/04(金) 16:50:07 

    養子に出してあげてください

    +20

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/04(金) 16:52:06 

    お腹の子供といっしょに、この子を養育しなおす里親が必要だよ…((T_T))

    +23

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/04(金) 16:52:17 

    親のせいにしてんじゃねー!
    私も親が毒親で貧乏だったけど消しゴムや苦いさくらんぼもどきみたいなん拾って食べたりして生き延びたわ!
    でもヤンキーになってないし真っ当に生きてる
    お小遣い?そんなん高校生でバイトしてた時も月1000円もなかったな
    学費とかで全部消えるから

    +24

    -2

  • 121. 匿名 2016/11/04(金) 16:52:37 

    全然立ち直れてないじゃん。

    +22

    -0

  • 122. 匿名 2016/11/04(金) 17:13:24 

    その稼いだ15万で給食費未納分支払えよ。

    +20

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/04(金) 17:31:21 

    >>112
    絶対に子孫を残さなければいいんじゃないかな。
    そしたらあなたからは次には繋がらない。

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/04(金) 17:51:24 

    >>YouTuberノリで始めたんだけど、
    Youtuberに失礼

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/04(金) 18:07:31 

    貧困の親がまともじゃねえとか誰が決めた。
    大卒の貧困女だっているんだぞ

    +10

    -1

  • 126. 匿名 2016/11/04(金) 18:25:38 

    人間の女の形をしているけど、中身はその辺で交尾する野良犬と一緒。
    ちゃんと子育てされていない分、犬にも劣るか…。一定数、こういう層はいる。

    +33

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/04(金) 18:30:17 

    どうしても
    「日本は女子学生が貧困に苦しんでて、みんなが売春的な事をしてる」
    って言いたいんだよね、左翼マスゴミは

    国連に「日本の女子学生の三割が援交してる」って嘘話を持ち込んだり、もういい加減にしろっての

    「日本は女を性虐待する国」
    「だから慰安婦も性奴隷だった」
    ってイメージを世界中にばらまきたいんだよ、反日左翼は

    貧しくても裕福でも、普通の女子は性ビジネスになんかいかないよ

    +21

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/04(金) 18:52:18 

    こんなど底辺の女取り上げてどうすんの
    子供たち、じゃなくてこの子とその親と腹の子の父親が馬鹿なだけ。

    +16

    -1

  • 129. 匿名 2016/11/04(金) 19:21:29 

    離婚してシングルマザーになり 新しい男が出来て子供が邪魔になり 虐待や下手したら虐殺なんて事にならないようにね

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/04(金) 19:22:29 

    更正したんだから叩く必要なし

    応援してあげるべき

    +0

    -10

  • 131. 匿名 2016/11/04(金) 19:33:40 

    前に新聞で シングルマザーの母親が母子家庭手当を全部酒と男に使い 子供達が食べられない状況があったんだって
    で その16歳の長女は母親と縁を切って(母親は男の処に行った) 長女が世帯主になり生活保護をうけてバイトもしながら 中学生の次女と保育園の弟2人を養ってた話し
    言っとくけどこの長女は体売るとか裸を見せるなんて事してなかったよ

    +26

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/04(金) 19:36:00  ID:nbB2JrcHac 

    勉強は金になる。
    わたしも極貧でいじめられてたけどグレずにそもそも頭よくないけど勉強がんばった。
    大学はお金なくて難しかったから。
    専門でトップで入学金免除だった。もちろんバイトも頑張った。
    手に職つけてとりあえず安定した生活をおくれてます。
    頭悪いなりに頑張って勉強しといてよかった。だから自分のために勉強しておいてほしい。選択肢が広がるから!

    +24

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/04(金) 19:39:13 

    エンコウなんてビンボーとか関係無いよ
    する子はするししない子はしない
    股が緩いだけでしょ!

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/04(金) 20:03:03 

    15万は、私の賃金と同じくらいの値段。

    なんて言い表せば良いのか

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/04(金) 20:05:46 

    結局クズはクズでしかない‥

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/04(金) 20:07:40 

    全裸配信して、最高15万稼いだ?
    え?たったの15万ぽっち?って思いました。

    +17

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/04(金) 20:08:35 

    いつの時代もこんな女はいたよ
    結局、裸で稼ぐんだね。底辺は。

    +11

    -0

  • 138. 匿名 2016/11/04(金) 20:11:34 

    ここまで落ちるとしっかり這い上がるか横ばいだよね。
    親も親なら子も子。
    うちの周りの貧困家庭は親戚巻き込んで蟻地獄のように貧困に落ちてる。
    娘の借金を親が払ってお金なくなってナマポみたいな。
    姉妹で助けて貯金なくして離婚とか。
    そんなのが可愛く思える。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/04(金) 20:16:43 

    左翼のまっかかっな元友達がいたのだが
    母子家庭団地育ちの私を見下していたことがわかり縁を切りました。
    生活保護受けて育ったと勝手に思っていた。

    可愛そうな私を助けないとみたいに数年間一緒にいたよーで。
    「貧乏人は心が綺麗」「苦労してる人が素敵」が口癖。
    「お金ない人は心も荒む」「苦労から這い上がった人が素敵」なのだと話したら軽蔑された。

    旦那がまっかかっなとこにいるために、いろいろ政党にとられるようで。
    お金あるのに常にユニクロやイオンに身を包み、ナマポの高齢者にニコニコしてるさまは私は耐えられない。

    +9

    -1

  • 140. 匿名 2016/11/04(金) 20:21:31 

    この子も被害者だけど産まれてきた子供もまた被害者になりそうで…。

    これは貧困だけが原因じゃないよ。
    両親がろくでもなかったから。
    貧乏な家庭でも全うに育つ子は育つよ。

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2016/11/04(金) 20:44:55 

    >>14
    →離婚→違う男の子を身ごもる→男に逃げられる→また新しい男を見つける
    →妊娠・中絶→育児放棄→子供がグレ始める→子供妊娠→最初に戻る・・・・・・・・

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/04(金) 21:08:05 

    坂口杏里やこの子とか、頭が弱いんだろうな。いわゆるボーダーだ。

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/04(金) 21:12:04 

    一度一線越えるとまた簡単に体売る仕事に戻るよ。
    16で妊娠するような人間じゃろくな仕事に就けないしね。割りのいい仕事として風俗やるでしょ。
    ナマポになってお荷物にならなきゃどうでもいいけど。

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/04(金) 21:29:50 

    人としてしちゃいけないことわかってないね。貧乏だろうがプライド持って生きろよ

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/04(金) 21:42:17 

    貧困問題とは、全く違いますね。
    逆に本当の貧困家庭の子供に偏見を与えてしまいます。
    人間の形をした動物が、人の言葉を喋って本能のままに生きているだけ。
    人は、躾と教育によって人になるんです。
    同情出来るところはありません!

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/04(金) 21:59:30 

    金のある無しとは関係ない、股のゆるさは本人の問題だよ

    全裸さらして15万稼げたwwとか言ってる人は、元々コツコツまじめに働くことはできない人

    楽に稼げるwwって本人が思ってるから、自分から風俗やAVに行くんだよ

    環境のせいじゃないわ

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/04(金) 23:20:36 

    >>23
    自分の子供に教育を受けされる義務が義務教育だったから親が子供を学校に行かせなかったら憲法違反だよね!

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/04(金) 23:40:10 

    ただ、ラクな方へラクな方へ流れてるだけ。
    行き当たりばったりで妊娠してやめたけど、お金なくなったらまたやるでしょう。
    汗水垂らして働くより裸さらした方が手っ取り早いもんね。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2016/11/05(土) 00:02:51 

    親が毒親、友達がヤンキー、学校が底辺

    こういった条件が揃うと援交とかするんだろうね

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/05(土) 00:16:02 

    親と貧困を理由にした親と同類のただのメンヘラチョン
    貧困だろうが荒れようが配信しない

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2016/11/05(土) 01:39:08 

    >>112
    できてしまってシンママで、荒れた生活になって普通の家庭にならないなら、可哀想な子供は作らないに限る。普通の家庭で普通に育たなければ、普通の家庭はつくれないんだから。連鎖を解くには、本人の子供は作らず、本人で終わりにすることだね。普通の家庭で育たなかった人間は、家族を持っても自分が経験してないから普通の家庭は作れないよ。

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2016/11/05(土) 02:15:37 

    クソみてぇな人生だな

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2016/11/05(土) 03:54:58 

    >>149
    友達がヤンキー→類友
    学校が底辺→勉強嫌いだから

    つまり本人の問題

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2016/11/05(土) 04:04:06 

    ニセ貧困のうららで失敗したから新キャラ投入ですか、左翼マスゴミさん

    日本の貧困女子学生代表うららが、安倍政権を批判
    って計画だったのにねー

    実はぜんぜん貧乏じゃなかったのが本人のツイッターですばれて炎上したもんねー

    ワンピースグッズを爆買いしたり、舞台や映画行きまくったり、2万円近い高級ペン使ってたり

    もうあきらめなよ、左翼マスゴミさん

    あんたらのでっち上げは、もうばれてんだよ

    +13

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/05(土) 05:12:25 

    こういう子こそ手に職持たずに妊娠したらまずいんです、相手と上手くいかなくなっても頼れる実家がないから自分の足で立つ必要がある
    なのに悲しいかなこういう子に限ってそれが分からない

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2016/11/05(土) 08:41:09 

    貧乏でも親がキチンと子育てすれば子どもはまともに育つ。
    家族が毒でストレスから非行やでき婚に走っても、本人や旦那さんが子どもを幸せにしたいと思えばやり直せる。
    自分と従姉の半生を見てて思いました。結局本人次第じゃないですか?この子ももしかしたら生まれてくる子どものためにやり直したいって思ってるかもしれないし。

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2016/11/05(土) 09:08:14 

    は?貧困とか関係ないでしょ

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2016/11/05(土) 09:09:20 

    最近、貧困記事かいたらお金もらえんの?貧困ビジネスうんざり

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2016/11/05(土) 09:47:45 

    えーっと
    そういう事して15万円稼いで自慢にもならんわー
    うちも片親の母は中卒で貧乏だったけど
    グレるのはダサいと思って
    勉強しましたけどね

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2016/11/05(土) 10:08:03 

    たかだか15万のために?
    もっと自分を大事にして欲しいしせめて自分の子供は大事にしてくれって思うけど
    自分の子供にも同じことを繰り返すんだろうな…
    負の連鎖だなー

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2016/11/05(土) 10:47:38 

    負の連鎖。どこかで止めないとまともに子育てできない人に限って子沢山…

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2016/11/30(水) 11:30:31  ID:1WTjAFmMAF 

    いずれ子どもできたの後悔するよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。