ガールズちゃんねる

戸田恵梨香 30歳での1人目出産あきらめた 「現実的に無理」相手も見つからない

312コメント2016/10/25(火) 23:21

  • 1. 匿名 2016/10/24(月) 08:17:17 


    戸田恵梨香 30歳での1人目出産あきらめた 「現実的に無理」相手も見つからない/芸能/デイリースポーツ online
    戸田恵梨香 30歳での1人目出産あきらめた 「現実的に無理」相手も見つからない/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    女優の戸田恵梨香(28)が23日、日本テレビ系「おしゃれイズム」に出演し、30歳で1人目を出産していることを以前は考えていたが「現実的に無理」とあきらめたことを告白した。相手も見つからないという。


    結婚願望について聞かれると戸田は「30歳で1人目を生みたいって思っていたけど、現実的に無理じゃないですか」と現在は結婚を前提に交際している人物がいないことをほのめかした。上田がすぐに結婚すれば可能とツッコむと、戸田は「それは相手がいる場合」と冷静に返答。

    +1104

    -27

  • 2. 匿名 2016/10/24(月) 08:18:31 

    まぁ芸能人は結婚難しいよね

    +1116

    -16

  • 3. 匿名 2016/10/24(月) 08:18:34 

    理想と現実は違うからね~

    +872

    -14

  • 4. 匿名 2016/10/24(月) 08:18:39 

    この人モテるよね。共演者が多いということは、美人だけじゃない魅力があるんだろーね。

    +1592

    -43

  • 5. 匿名 2016/10/24(月) 08:18:47 

    村上とお似合いだったのにな。

    +545

    -113

  • 6. 匿名 2016/10/24(月) 08:19:12 

    本当に別れてたんだね。

    +766

    -11

  • 7. 匿名 2016/10/24(月) 08:19:20 

    すぐ相手みつかりそうだけど

    +996

    -13

  • 8. 匿名 2016/10/24(月) 08:19:26 

    コロコロ相手が変わるし意外に落ち着かない人だよね。結婚向かないんじゃない?

    +994

    -89

  • 9. 匿名 2016/10/24(月) 08:19:27 

    加瀬亮とお似合いだと思ってたけど、まあ40超えた男とまだ30なってない女じゃ価値観の違いは仕方ないよね

    +1350

    -29

  • 10. 匿名 2016/10/24(月) 08:19:27 

    出産の前にガリガリすぎて心配になるから健康的な感じになってくれ
    好きな女優さんだけに本当に心配です

    +1163

    -27

  • 11. 匿名 2016/10/24(月) 08:19:54 

    つまりこれは事実上の破局宣言かな?
    加瀬亮&戸田恵梨香、破局していた!価値観の違い埋められず…
    加瀬亮&戸田恵梨香、破局していた!価値観の違い埋められず…girlschannel.net

    加瀬亮&戸田恵梨香、破局していた!価値観の違い埋められず…5月に交際が明らかになった二人ですが破局したようです ★関連トピ 加瀬亮&戸田恵梨香、破局していた!価値観の違い埋められず… : スポーツ報知俳優の加瀬亮(41)と、女優の戸田恵梨香(28)が...


    +597

    -10

  • 12. 匿名 2016/10/24(月) 08:20:09 

    コロコロ変わるというけど、だいたい1年か2年は付き合ってるし、この年齢だと普通じゃない?

    +1292

    -69

  • 13. 匿名 2016/10/24(月) 08:20:49 

    相手は見つかるだろうけど芸能人(イケメン)ばかり見過ぎて誰に決めたらいいかわからないんじゃない(笑)

    +517

    -14

  • 14. 匿名 2016/10/24(月) 08:21:08 

    キレイだから大丈夫

    +654

    -58

  • 15. 匿名 2016/10/24(月) 08:21:18 

    瀬文さんとお似合いだったのに

    格差気にしちゃった?

    +24

    -92

  • 16. 匿名 2016/10/24(月) 08:21:30 

    この若さで付き合ってる人がみんな報道されてるのもすごいよね(笑)
    でもなんか尽くすタイプっぽいし
    この子軽い軽い言ってるのは男だけな気がする

    +775

    -37

  • 17. 匿名 2016/10/24(月) 08:21:39 

    戸田さんこれぐらいがいいね。痩せるとダメだと思う

    +1568

    -24

  • 18. 匿名 2016/10/24(月) 08:21:46 

    最近の女優さんはアラフォーくらいで産む人が多いよね

    +466

    -15

  • 19. 匿名 2016/10/24(月) 08:22:00 

    美人なのに声が残念だよね

    +86

    -114

  • 20. 匿名 2016/10/24(月) 08:22:15 

    こういう人たちの諦めた、は一般的の諦めたとは天と地ほどちがう。

    +1083

    -10

  • 21. 匿名 2016/10/24(月) 08:22:18 

    昨日この番組チラッと観たけど、凄いガッリガリやったね。
    ただ細いだけじゃなくて、なんか病的な痩せかた。
    妊娠云々の前にもう少し体にお肉をつけた方がいいと思った。

    +747

    -25

  • 22. 匿名 2016/10/24(月) 08:22:45 

    戸田恵梨香昔から大好きなんだけど、いま久しぶりにDVD借りてBOSSを観てて、これからの肉感のときが一番可愛かったよなぁと思ってる。

    +663

    -14

  • 23. 匿名 2016/10/24(月) 08:22:50 

    ガリガリすぎて産めないと思う。

    +46

    -79

  • 24. 匿名 2016/10/24(月) 08:23:50 

    まだ28でしょ?

    +425

    -12

  • 25. 匿名 2016/10/24(月) 08:23:57 

    戸田恵梨香ってthe・女優って感じ。
    恋愛に奔放で仕事にはストイックで、人生やりたいことやって生きてる、みたいな。
    結婚も1度はするんだろうけど、子ども産んでちょっとしたらサクッと離婚しそうなイメージ。

    戸田恵梨香の年代ってたくさん売れてるアラサー女優いるけど、中でもこの人はいくつになっても第一線で生き残っていくんだろうなーと思う。

    +953

    -82

  • 26. 匿名 2016/10/24(月) 08:23:59 

    といいつつこれからいい男と出会ってスピード婚とかも
    芸能人ならありえるんじゃない

    +507

    -8

  • 27. 匿名 2016/10/24(月) 08:24:06 

    中森明菜に似てた

    +107

    -32

  • 28. 匿名 2016/10/24(月) 08:24:10 

    かわいかったけど痩せすぎー
    すごい食べる、太れないて言ってたね
    痩せすぎて言われてるの気にしてるんだろうね

    +645

    -15

  • 29. 匿名 2016/10/24(月) 08:24:34 

    初産の平均年齢が30歳くらい。
    そのくらいで産めると確かにいろいろちょうどいいイメージはある。
    けど妊娠出産は思い通りにはいかないからね~。

    +328

    -18

  • 30. 匿名 2016/10/24(月) 08:24:37 

    大食いで太れないって言ってたね。
    羨ましい話だけど、あんなにガリガリだとさすがに気の毒。

    +528

    -18

  • 31. 匿名 2016/10/24(月) 08:24:44 

    昨日おしゃれイズム出てたからちょっと見たけど凄い性格キツそうだねwなんか上田とのやりとりとか見てられなくてチャンネル回しちゃったけど。

    +397

    -90

  • 32. 匿名 2016/10/24(月) 08:24:48 

    おしゃれイズム見てたけど性格悪くてビックリした
    結婚にも向いてなさそう

    +297

    -159

  • 33. 匿名 2016/10/24(月) 08:25:05 

    二年付き合って結婚してから妊娠出産っていう理想なら無理だろうけど
    SPEED婚なら不可能ではない

    +230

    -9

  • 34. 匿名 2016/10/24(月) 08:27:35 

    さばさば系なんじゃないかな
    親友が同じような感じの水川あさみらしいし

    +439

    -29

  • 35. 匿名 2016/10/24(月) 08:28:00 

    いま28歳なのに30歳での出産を諦めたって話してるってことは、数年じっくり付き合って結婚したいってことだろうし、軽い女ではなさそう。
    続かないのは相手と合わないだけで、真剣にお付き合いしてるんじゃないかな。

    +609

    -17

  • 36. 匿名 2016/10/24(月) 08:28:13 

    本当にガリガリに痩せちゃったよね。
    出産希望なら少しずつでも身体作りからしていった方がいいかも。


    +357

    -24

  • 37. 匿名 2016/10/24(月) 08:28:59 

    物凄い大食いなのに食べても食べても太れないって言ってたね。
    太れないって事は食べても痩せていいってしまう身体って事かな
    だとしたら気の毒かな

    +422

    -13

  • 38. 匿名 2016/10/24(月) 08:30:19 

    >>21
    十代のときからたぶん肉づき自体は変わってないんだけど、大人になって顔や体の骨が発達したせいで妙にガリガリ感が際立つようになっちゃったよね。

    +377

    -6

  • 39. 匿名 2016/10/24(月) 08:30:23 

    戸田恵梨香くらいの年齢ならこれくらい恋愛してて普通だけどね。ダメなら見切りつけて別れる、良い人がいたら付き合う。アラサー独身なら当たり前のことだと思う。なんで叩かれるのか…

    +455

    -18

  • 40. 匿名 2016/10/24(月) 08:32:07 

    私も食べても太れないから、あんまり言わないであげて欲しい。。

    太った痩せたってあんまり言うことじゃない。相手が芸能人でも、可哀想に思う。

    +418

    -16

  • 41. 匿名 2016/10/24(月) 08:32:31 

    親も諦め気味らしくて、戸田恵梨香の愛犬2匹を「初孫や、初孫や」って言ってて本人焦ったらしいねwなんかいい家族そう。

    +590

    -8

  • 42. 匿名 2016/10/24(月) 08:32:34 

    共演者キラー
    すぐ恋してすぐ飽きるんだろうね。
    結婚は向かないタイプ

    +23

    -51

  • 43. 匿名 2016/10/24(月) 08:33:49 

    サバサバしてるけど性格良さそうで私は好き。
    石原さとみみたいに男を意識してブリブリしなくてもモテるのがすごい!

    +659

    -50

  • 44. 匿名 2016/10/24(月) 08:33:54 

    こいつ性格きつそうで嫌い

    +45

    -76

  • 45. 匿名 2016/10/24(月) 08:34:17 

    可愛かった頃顔デカいってよくネットに書かれてたもんね~気にして痩せちゃったのかなとか思っちゃう。

    +238

    -8

  • 46. 匿名 2016/10/24(月) 08:34:23 

    二股や不倫してる訳じゃないから問題ない

    +329

    -6

  • 47. 匿名 2016/10/24(月) 08:35:06 

    え!加瀬亮と別れたの?!

    +106

    -2

  • 48. 匿名 2016/10/24(月) 08:35:37 

    意外と年下捕まえてサクっと結婚しそうw

    +192

    -5

  • 49. 匿名 2016/10/24(月) 08:35:42 

    あまりこういうこと言わない方がいいけどなあ
    同じアラサー独身はこの言葉に安心して私も焦らないでいようなんて思うかもしれないけど一般人とは訳が違うからね
    戸田恵梨香なら明日にでもイケメンかつ大金持ちの社長と結婚できるでしょ…

    +312

    -25

  • 50. 匿名 2016/10/24(月) 08:36:27 

    元彼の綾野剛が出てる作品とか綾野剛と親友の山田孝之が出てる作品には戸田恵梨香は出れなくなったよね

    +201

    -13

  • 51. 匿名 2016/10/24(月) 08:37:50 

    >>50
    最近は綾野剛か山田孝之が出てる映画ばっかりだから戸田恵梨香が出れる映画は殆ど無い

    +24

    -26

  • 52. 匿名 2016/10/24(月) 08:37:58 

    >>41
    娘まだ28なのに諦めるの早くない?笑

    +160

    -1

  • 53. 匿名 2016/10/24(月) 08:39:17 

    この人と同じくらい痩せてる友人(アラサー)は、元気な人でよく食べるけど、もう何年も生理がないと言っていた。戸田さんは体は大丈夫なんだろうかと心配してしまう…

    +124

    -3

  • 54. 匿名 2016/10/24(月) 08:40:46 

    >>41
    でも妹が22で学生結婚したんでしょ
    初孫はそっちに産んでもらえばいいよねw

    +228

    -4

  • 55. 匿名 2016/10/24(月) 08:41:04 

    戸田恵梨香が無理なら私は到底一生無理だな(笑)

    +128

    -4

  • 56. 匿名 2016/10/24(月) 08:41:10 

    >>51
    売れてる芸能人同士の恋愛って、小さいオフィスでの社内恋愛みたいなもんで、のちのちしがらみがめんどくさいんだね。

    でも、どういう別れ方だったのか知らないけど、芸能界なんて仕事でキスするような特殊な仕事だし、仕事は仕事で割り切ればいいのに、

    +119

    -2

  • 57. 匿名 2016/10/24(月) 08:41:19 

    戸田恵梨香の父親って
    amazonで娘の出演作品に本名で絶賛レビュー書いてるけど
    娘のこと「実力派女優」だって
    なんか自己評価高そうな親子で好きになれない

    +27

    -71

  • 58. 匿名 2016/10/24(月) 08:42:06 

    女優さんは大変だね…
    デスノートのミサミサのイメージがまだ焼き付いてる。
    声低いよねw でも可愛い。
    もともと痩せ体質の人なんだろうね
    グラマラス体型(悪く言えばだらしなく見える)の自分からしたら羨ましい…
    無い物ねだりというか女の子は小さい方が可愛いって思ってしまうから。

    +145

    -11

  • 59. 匿名 2016/10/24(月) 08:42:19 

    戸田恵梨香綺麗なのに付き合う人、付き合う人、長続きしないイメージ。女優は男っぽい人が多いっていうけど戸田恵梨香は特に男っぽい。仕事が好きな姉御肌タイプ。

    +79

    -12

  • 60. 匿名 2016/10/24(月) 08:42:53 

    こいつって言う人なんなの?
    何様

    +168

    -12

  • 61. 匿名 2016/10/24(月) 08:42:57 

    >>51
    松山ケンイチが出てる映画も戸田恵梨香出れないじゃん
    あと小雪が出てる映画も

    +121

    -1

  • 62. 匿名 2016/10/24(月) 08:43:19 

    >>22今再放送してるのにっ!

    +8

    -3

  • 63. 匿名 2016/10/24(月) 08:44:10 

    おしゃれイズム見てたけど輝く歯茎に釘付けになったわ

    +25

    -36

  • 64. 匿名 2016/10/24(月) 08:44:28 

    今までの彼氏、若くして結婚するタイプじゃない人ばっか。選び間違えてる気がする。

    +98

    -4

  • 65. 匿名 2016/10/24(月) 08:45:07 

    >>58
    声低いかな?
    石原さとみの方が低いような
    けど私の周りでは戸田恵梨香の声が苦手って人がわりといるから万人受けする感じの声ではないよね

    +92

    -6

  • 66. 匿名 2016/10/24(月) 08:46:57 

    出演作が多い男とばかり付き合っていくから戸田恵梨香の仕事がどんどん無くなっていく。。

    +122

    -8

  • 67. 匿名 2016/10/24(月) 08:48:41 

    そういえば綾野剛と松山ケンイチの共演もないよね
    元カレ同士の共演もNGとかかな

    +16

    -27

  • 68. 匿名 2016/10/24(月) 08:49:45 

    >>65
    橋本環奈やガッキーも低い方だよね。
    かわいい子って案外声低いイメージ。
    広瀬すずや土屋太鳳とかは、たっけーなって思うけど。

    +145

    -8

  • 69. 匿名 2016/10/24(月) 08:49:55 

    これ見てたけど上田の方がちょっとしつこい感じだった。聞かなきゃいけなかったのかもしれないけど、最初の返ってきた一言でわかりそうなのに。
    戸田恵梨香は本当にサバサバしてそうで好き。

    +189

    -22

  • 70. 匿名 2016/10/24(月) 08:51:04 

    結婚する気なさそうな彼氏とダラダラ付き合ってたら別れた後も芸能人は言われるからね~。すぐ別れて次探すのが賢明だよ。
    柴咲コウと妻夫木とか、あゆと長瀬とかずっと言われ続けてるもん。

    +113

    -4

  • 71. 匿名 2016/10/24(月) 08:51:22 

    元カレとの共演NGだと綾野剛や松山ケンイチは出演作が多いから戸田恵梨香の露出は減るよね…

    +12

    -10

  • 72. 匿名 2016/10/24(月) 08:52:43 

    どこぞの社長と結婚はしそうにない稀有な存在だと思う
    才能がある女優さんだよなー
    いい意味で男らしいというか妥協してとりあえず結婚とかしなさそう

    +99

    -10

  • 73. 匿名 2016/10/24(月) 08:55:01 

    両親「(戸田の愛犬を可愛がり)初孫や初孫♪」

    戸田「私より先に結婚するの!?」
    妹「お姉ちゃんが遅すぎんねん」
    笑ったww楽しそうねw

    +242

    -13

  • 74. 匿名 2016/10/24(月) 08:55:47 

    数ヶ月単位で恋人変わってるわけじゃないし、共演者キラーだとしても同じ役者が好きなんじゃないかな?実力派俳優が多いし、お互い高め合えるというか。
    SPECを最近見てハマってたから、加瀬亮と結婚したら興奮したけど、仕方ないよね

    +99

    -7

  • 75. 匿名 2016/10/24(月) 08:57:13 

    これ見てたけど、やっぱり戸田恵梨香かわいかった!綺麗とはまたちょっとちがうクールなかわいさ!声がまた低めなのも好き٩(ˊᗜˋ*)وだけど戸田恵梨香のこと好き嫌い分かれるタイプだよね!

    +162

    -13

  • 76. 匿名 2016/10/24(月) 08:57:57 

    妹さんと同じ学校にだったから妹さん知ってるけど妹さんもむちゃくちゃ細いですよ!
    だからきっと家系的に太らない家系なんだと…

    食べても太れない人って居るんだからガリガリとか太ればいいとか簡単に言ってはいけないような…
    私らが痩せれば?って言われたらカチンと来るでしょ?

    +250

    -5

  • 77. 匿名 2016/10/24(月) 08:58:38 

    綾野剛とか松山ケンイチとか山田孝之は映画ばっかりだから戸田恵梨香はドラマに出るようにすればいいんじゃない?

    +26

    -3

  • 78. 匿名 2016/10/24(月) 08:58:56 

    えっモテるの?知らなかった。
    昔は人気あったけど老化で男好みの顔じゃなくなったと思う。性格も男っぽそうだし

    +21

    -27

  • 79. 匿名 2016/10/24(月) 08:59:11 

    >>67
    松ケンと綾野は映画「怒り」で共演してるよ
    芝居の絡みはないけど舞台挨拶で一緒に登壇してた

    +115

    -0

  • 80. 匿名 2016/10/24(月) 08:59:12 

    MCの上田よりも
    過去に共演してた藤木さんに
    懐いてる感があったね

    +64

    -2

  • 81. 匿名 2016/10/24(月) 09:00:50 

    私の友人にも食べても太らない人いるけど、真剣にそれを悩んでるよ!私も76さんと同じようにそんな人をガリガリすぎとか肉つけなよとか言うのは最低かなーと思うな〜

    +137

    -4

  • 82. 匿名 2016/10/24(月) 09:01:13 

    >>34
    大河撮影中に宮沢りえと結託して上野樹里の悪口言ってた水川のどこがサバサバ…

    +23

    -19

  • 83. 匿名 2016/10/24(月) 09:01:40 

    とか言って相手もちゃんといてポコっとできたりするんだよな

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2016/10/24(月) 09:01:40 

    モテナイ女って男が切れない女性をバカにするよね。
    それだけ選択肢が多いんだよ。
    戸田恵梨香ならそのくらい恋愛経験あるだろ。

    +144

    -20

  • 85. 匿名 2016/10/24(月) 09:01:55 

    前は何とも思ってない女優さんだったけど、私もSPEC見てから好きになった!昨日も『お、戸田恵梨香だから見ようかな』ってテレビつけたしw
    演技上手いし、この人出てるなら面白い作品かも!って思える。
    性格悪かろうが良かろうがどうでもいいから、これからもいい作品作ってほしい(*^^*)

    +141

    -15

  • 86. 匿名 2016/10/24(月) 09:02:01 

    >>57
    戸田恵梨香の父親って
    amazonで娘の出演作品に本名で絶賛レビュー書いてるけど

    へえー
    デビューしたてならともかく、こんなに売れてるのに?
    面白いお父さんだね 笑

    +200

    -6

  • 87. 匿名 2016/10/24(月) 09:04:16 

    石原さとみもこういう系統だよね。役柄がぶりっこだけど、引くくらい気が強そうだし、戸田恵梨香と共演なんかしたら、やり合うか、大親友になるかのどっちかみたいなwwww気が強くなきゃやってられない世界だろうしね。

    +207

    -2

  • 88. 匿名 2016/10/24(月) 09:06:51 

    昨日の番組、自転車カスタマイズのところからしか見てないけど
    なんかいろいろ失礼な人だね

    +12

    -25

  • 89. 匿名 2016/10/24(月) 09:10:31 

    >>79
    やっぱ綾野剛と松山ケンイチの絡み無いんだね
    登壇した時もトークの絡みも無かったのかな

    +4

    -8

  • 90. 匿名 2016/10/24(月) 09:11:04 

    28才結婚に悩む年齢だけど売れっ子女優、すぐ相手見つかりそう

    +60

    -2

  • 91. 匿名 2016/10/24(月) 09:12:50 

    戸田恵梨香の父親がもしもガルちゃんに来てたらウケるかも

    +54

    -5

  • 92. 匿名 2016/10/24(月) 09:13:23 

    >>50
    別に元カレの親友の山田孝之とは気にせず共演してもよくない?

    +202

    -2

  • 93. 匿名 2016/10/24(月) 09:15:29 

    痩せてて子供産めるか心配とか本当余計な御世話だと思う。
    ダイエットじゃなくて体質で悩んでるなら一番傷つく言葉だと思うんだけどなぁ。

    私も一時期言われすぎて、妊娠中それが一番ストレスだった。
    骨盤狭そうだし難産かもねーとか。
    安産だったけど。

    +167

    -5

  • 94. 匿名 2016/10/24(月) 09:16:27 

    前髪クネ男とお似合いだったのに。

    +101

    -8

  • 95. 匿名 2016/10/24(月) 09:18:30 

    個人的には戸田恵梨香はワンオクのtakaと結ばれてくれると嬉しい
    ワンオクのtakaと戸田恵梨香は似合うと思う
    ミスチル桜井・佐藤健も熱狂!ワンオクロック11万人単独ライブまとめ - NAVER まとめ
    ミスチル桜井・佐藤健も熱狂!ワンオクロック11万人単独ライブまとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ロックバンド・ONE OK ROCKが10・11日に静岡・渚園特設会場でライブを開催し11万人を動員。会場には多くの芸能人も参加し、三浦翔平や佐藤健、山田親太朗...

    +6

    -55

  • 96. 匿名 2016/10/24(月) 09:18:40 

    笑いかたが「ガハハハハ」みたいな感じで気取ってなくて好きになった。歯茎とか言われてるけど口めっちゃあけて笑ってたし

    +179

    -10

  • 97. 匿名 2016/10/24(月) 09:21:54 

    ブスでガリガリで老け顔は、マジもてないよ
    デブでパーんと張ってるほうが良い

    +9

    -32

  • 98. 匿名 2016/10/24(月) 09:34:40 

    美人なんだけど、口もとが残念。
    昨日の番組見てたけど、サバサバ通り越して感じ悪かったよ。

    +44

    -32

  • 99. 匿名 2016/10/24(月) 09:35:26 

    クスリやってたからね

    +10

    -39

  • 100. 匿名 2016/10/24(月) 09:35:52 

    サバサバ系は女からの人気が出るよね
    戸田恵梨香
    柴咲コウ
    沢尻エリカ
    中谷美紀
    天海祐希
    吉田羊(過去だけどw)

    +22

    -19

  • 101. 匿名 2016/10/24(月) 09:36:44 

    >>96
    でも普段からあの笑い方じゃ男の人引きそう…
    友達から仲良くなって交際、ならありだけど

    +11

    -13

  • 102. 匿名 2016/10/24(月) 09:37:39 

    ライヤーゲームのころがかわいかったなー

    今も好きな女優さんだけど。

    そのうち結婚はするとおもう。

    +60

    -4

  • 103. 匿名 2016/10/24(月) 09:39:24 

    おっちゃんが産ませたる

    栄養つけたる

    +7

    -41

  • 104. 匿名 2016/10/24(月) 09:40:39 

    あげまんだよね~~
    実物はもっと細いんだろうね
    体質か~工藤静香も体質だろうし太れないんだろうね

    +100

    -4

  • 105. 匿名 2016/10/24(月) 09:40:46 

    最近持ち直してきたよね



    +134

    -19

  • 106. 匿名 2016/10/24(月) 09:41:54 

    キツイこと言っても豪快にガハガハ笑えば許されるって思ってそうなところが透けて見えた

    +14

    -29

  • 107. 匿名 2016/10/24(月) 09:44:27 

    むしろ結婚したいから、見切りつけるのが早いのかも

    +88

    -3

  • 108. 匿名 2016/10/24(月) 09:46:30 

    友達でもガリガリに痩せてて、本人は太りたくても太らなくて気にしてる子いる。
    人一倍しっかり食べるけど太らない。知らない人には拒食症とか吐いてるとか言われてかわいそうだよ。
    痩せてても元気な子供産んだし。

    +106

    -4

  • 109. 匿名 2016/10/24(月) 09:50:37 

    パッと見かわいいし、直情的というか、気持ちが顔に出るタイプだからある意味とっつきやすくて彼氏もどんどん出来る

    でも笑うと歯茎がすごかったり勝ち気すぎて、ずっと一緒にいるのにはシンドイ女性な気がする

    +28

    -14

  • 110. 匿名 2016/10/24(月) 09:50:49 

    上田につっこんだ恋愛話聞かれてちょっとイラッとしてるように見えた

    +30

    -4

  • 111. 匿名 2016/10/24(月) 09:55:30 

    水川あさみといい、面白いよ話が。

    +7

    -13

  • 112. 匿名 2016/10/24(月) 09:57:18 

    ガル民て戸田恵梨香好きだよね
    そんな絶賛するほど?
    歯茎ちゃんにしか見えない
    戸田恵梨香 30歳での1人目出産あきらめた 「現実的に無理」相手も見つからない

    +32

    -74

  • 113. 匿名 2016/10/24(月) 09:57:19 

    そうね、これ見てなかったけどこの人は大人しく家庭に収まるタイプとは真逆そうだから、もう少し40歳までは、みたいに長いスパンで考えよう! 結婚出産は。女優に邁進してもよいと思う。

    +71

    -2

  • 114. 匿名 2016/10/24(月) 09:57:41 

    >>64
    加瀬亮は落ち着いてる感じするけどなー
    もう40越えてるから芸能人でも結婚してもいい歳だし

    +7

    -5

  • 115. 匿名 2016/10/24(月) 09:57:45 

    あんまガリガリ言わないでよ
    なんでデブって云うのはダメでガリガリは良いんだよ!
    一番気にしてるのは本人だし
    デブ以上にガリガリは体質なんだよ
    ガリガリだけは努力でどうにかなる問題じゃないから

    +88

    -18

  • 116. 匿名 2016/10/24(月) 09:59:47 

    戸田恵梨香すき!
    水川あさみとずっとゲラゲラ笑いながら飲んでるって話してていいな楽しそうって思った
    二人とも「女優でこの世界のし上がってやる!」みたいな感じもない空気が好き
    ただ、すこしふっくらしてほしいなあ。

    +94

    -20

  • 117. 匿名 2016/10/24(月) 10:00:08 

    太れない体質なのかな?少し痩せすぎに見えた。だからすきやのCMやってるのは意外な気がする。顔というか雰囲気はとても美人なんだけど…

    +9

    -10

  • 118. 匿名 2016/10/24(月) 10:02:26 

    同年代だったらガッキーや堀北真希の方が人気もあるし好きだな
    戸田恵梨香はビッチ臭が漂っている

    +11

    -34

  • 119. 匿名 2016/10/24(月) 10:03:13 

    この人に下がり眉は似合わない
    眉毛コーミングしたい

    +35

    -5

  • 120. 匿名 2016/10/24(月) 10:03:54 

    太れない体質と表向きは言っているけれど
    食べた後にラーメン食べて、ご飯も食べて…という話を聞いた時に
    「あぁ~…吐いてるな」と確信した

    +36

    -30

  • 121. 匿名 2016/10/24(月) 10:03:58 

    ガリタ食堂でほとんど食べてなかったけど

    +40

    -3

  • 122. 匿名 2016/10/24(月) 10:13:05 

    うーん・・・どうも摂食障害の人の痩せ方に見えるんだよなぁ・・・。
    大食いなんだけど太れないってアピールも、摂食障害の人のお約束だしね。

    誰が見ても昔の顔がふっくらしてた時の方がだんぜん可愛かったと思うけど、小顔でガリガリに痩せてて普通みたいな芸能人の中に居ると基準がおかしくなるだろうから、痩せて小顔になればもっと可愛くなれるみたいな強迫観念から摂食障害になる危険性は大いにあると思う。

    +110

    -15

  • 123. 匿名 2016/10/24(月) 10:15:26 

    昨日のおしゃれイズムみてたけど
    口開けると 歯茎と歯に目がいった

    +29

    -5

  • 124. 匿名 2016/10/24(月) 10:16:04 

    胸がぺったんこすぎて色気なかった

    +16

    -4

  • 125. 匿名 2016/10/24(月) 10:20:39 

    >>114
    そろそろ結婚して落ち着きたいと思って加瀬亮と付き合ってみたら、40越えてるのに「まだ結婚しなくてもいいんじゃない?」って自由でいたがるタイプで、当てが外れて別れたんじゃないかと予想。
    それも価値観の相違って事に違いないし。

    +111

    -1

  • 126. 匿名 2016/10/24(月) 10:21:38 

    それよりも、戸田さんの22歳で学生の妹が結婚したって言ってたことに驚いたよ……

    +134

    -2

  • 127. 匿名 2016/10/24(月) 10:25:17 

    まだ28だし、まぁ理想と現実は違うし、
    焦らずじっくりいい人探した方がいい。

    +15

    -1

  • 128. 匿名 2016/10/24(月) 10:26:06 

    最近時代は変わったんだな〜ってぐらいに女優達が結婚していくから戸田恵梨香の未婚はなんも違和感ない。
    そこそこキャリア踏んだ上で拠り所求めて結婚するもよし、仕事に打ち込んでいくもよしだよね。
    この人は根本的にメンタル強くて自立してるタイプなんだと思う。あんな世界で一ヶ所に拠り所作らないって気持ち強くないとやってけないだろうから。
    私地元一緒だけど、彼女上京するとき地元民ほとんど切って行ったぐらいだし。
    しかし飼い犬2匹を見ての親の初孫コメントは笑ったw

    +9

    -2

  • 129. 匿名 2016/10/24(月) 10:30:48 

    この人を可愛いと思った事がない
    笑った時に歯茎が凄い出てる印象

    +20

    -19

  • 130. 匿名 2016/10/24(月) 10:36:44 

    相手がいてすぐに結婚したとしても、すぐに授かれるわけでもないしね…

    +36

    -2

  • 131. 匿名 2016/10/24(月) 10:40:14 

    >>73
    ごめん
    何が面白いのか分からない
    普通の家族の会話にしか…

    +13

    -7

  • 132. 匿名 2016/10/24(月) 10:40:41 

    この人あまり好きじゃないけど
    トピタイに親近感(^ω^)

    +5

    -4

  • 133. 匿名 2016/10/24(月) 10:51:20 

    結婚話より、大食いエピソードが尋常な量じゃなかった
    まさか過食嘔吐?

    +14

    -5

  • 134. 匿名 2016/10/24(月) 10:53:03 

    >>107
    そうだと思うよー
    だって彼氏できると親にすぐ紹介するもんね、この人。
    遊びだったら親には紹介しないよ。

    +90

    -4

  • 135. 匿名 2016/10/24(月) 10:54:27 

    売れっ子女優で適齢期に結婚妊娠って
    至難の技じゃない?
    上戸彩と堀北真希くらいだよね。
    この2人はもともと結婚願望がすごく強そうだったけど。

    +93

    -3

  • 136. 匿名 2016/10/24(月) 10:58:23 

    でもこの人なんやかんや女優さんだし可愛いから、ひょっこりササッと結婚しそう。
    でも姉御肌っぽいから天海祐希さんぽくもなりそう

    +5

    -7

  • 137. 匿名 2016/10/24(月) 11:07:27 

    この人の顔を思い浮かべると中森明菜が浮かぶ

    +4

    -8

  • 138. 匿名 2016/10/24(月) 11:10:09 

    これ見てた。
    犬を「初孫!」の下り面白かった。皮肉を込めてこの言い回しする関西の親って多いよね。しかし妹がいるなら辞めてやれwと思ったわ。
    いつか結婚して出産する幸せも掴んで欲しいな。
    SPEC大好きだった。

    +76

    -6

  • 139. 匿名 2016/10/24(月) 11:11:32 

    オシャレイズム見たけど、気の強いのが溢れてたわ〜!!
    飾ってなくて凄くモテそうだけど、
    時間が経つにつれ気が強すぎて
    上手く行かなくなるんだろうな〜と思った。

    +51

    -3

  • 140. 匿名 2016/10/24(月) 11:18:49 

    加瀬亮は長いこと一緒に撮影してきたんだから、2人でたくさん相談したとも言ってたし、戸田ちゃんの性格はある程度わかってて好きになったんだろな。

    でも戸田ちゃんは結婚願望強くて気も強いから、男性は引いてしまうのかも。戸田ちゃんも、そうなったら後腐れなく潔さそうだしね。

    私は媚びない女が好きだから、戸田ちゃんは嫌いじゃないわ。

    +84

    -9

  • 141. 匿名 2016/10/24(月) 11:20:44 

    戸田恵梨香とか、桐谷美玲とかガリガリだけど、恐らく体質で太れないんだろうね。
    冷え症で生理不純で体力なさそう。
    という私が同じような体型だからわかる。
    もう少し女性らしく太りたいし、食べてるのに肉にならないので胸がない。肌荒れ。やや猫背ぎみ。手首とかが異様に細くて「骸骨見たいで気持ち悪い」と言われたり…
    でも彼女たちは美人だからそんなのどうでもいいだろうけどさ(泣)

    +49

    -2

  • 142. 匿名 2016/10/24(月) 11:20:48 

    でも30超えたら肥るとおもうな。
    私も20代とかガリガリで食べても食べても太らなかった。夜中でもお腹減ったら好きなだけ食べてたしけど、太らなかった。
    それが30超えたら急に体質変わってブクブクするように…。
    えりかさんも体質変わるハズ

    +62

    -9

  • 143. 匿名 2016/10/24(月) 11:24:26 

    男っぽくてサバサバしてるけど、姉御肌タイプには見えないな。
    自分が中心じゃないと機嫌悪くなるタイプだと思う。天海祐希的な姉御肌の人は、
    キツく見えても常に周りの事フォローしてる。

    +70

    -9

  • 144. 匿名 2016/10/24(月) 11:25:41 

    >>31
    >>32
    私も見てましたけど、性格キツそうとか性格悪そうだとは思いませんでした…
    戸田さんと同じ関西なのでそう感じるだけなのかもしれませんが
    関西は普通に喋っていても言い方キツいと言われることが多いので

    +37

    -13

  • 145. 匿名 2016/10/24(月) 11:25:48 

    でも食べても太らない体型ってのは嘘だと思うな。
    前は一般人よりはそりゃ細いけど、それでもガリガリではなかったよね。
    やっぱり何かしらコンプレックスがあっての今なんじゃないかな。
    出て来たときからずっと細ければ、みんなも前はよかった、細すぎるって騒がないと思う。
    桐谷美玲や河北麻友子がいい例。

    +17

    -11

  • 146. 匿名 2016/10/24(月) 11:30:22 

    アゲマンだし、モテるからすぐ結婚出来ると思う。
    しかし綾野、松ケン、加瀬亮って男の好み分かりやすいね。
    薄顔が好きなんかね。

    +59

    -6

  • 147. 匿名 2016/10/24(月) 11:34:46 

    皆さん、松山ケンイチと前髪クネ男がど根性ガエルで共演してたの忘れないであげてw
    松山ケンイチと戸田恵梨香は去年の日本でいちばん長い日で共演してたよね。デスノートでも共演するけど一緒の場面はなさそう
    昨日のおしゃれイズムの後に前髪クネ男がレンタル救世主で出てきて笑っちゃった

    +59

    -1

  • 148. 匿名 2016/10/24(月) 11:35:03 

    >>134
    可愛くて性格も悪くはなさそうなのに結婚してもらえないって何かあるのかな、俳優は仕事があるからなかなか難しいのかな

    +3

    -6

  • 149. 匿名 2016/10/24(月) 11:36:39 

    >>82
    実際上それ聞いたの?

    +3

    -3

  • 150. 匿名 2016/10/24(月) 11:37:10 

    やっぱり人気が落ちることを心配するとか?西島秀俊とか向井理のように
    あとは今は仕事が一番楽しい!という時は結婚は難しいかも

    +5

    -3

  • 151. 匿名 2016/10/24(月) 11:37:11 

    デスノート共演者だったら次は池松さんか?
    菅田さんより真面目そうだし結婚してくれそう
    なんか嫌だけど

    +1

    -13

  • 152. 匿名 2016/10/24(月) 11:37:59 

    戸田恵梨香が付き合ってきた男の人、好きな人ばっかなので
    羨ましいわー。
    村上も好きだよw

    +40

    -10

  • 153. 匿名 2016/10/24(月) 11:38:14 

    戸田ちゃん昔からかわいいよね(;_;)
    戸田恵梨香 30歳での1人目出産あきらめた 「現実的に無理」相手も見つからない

    +56

    -11

  • 154. 匿名 2016/10/24(月) 11:39:17 

    痩せてるのもそうだけど肩幅めっちゃ狭いし骨格から華奢だよね

    +72

    -1

  • 155. 匿名 2016/10/24(月) 11:39:51 

    松ケンは結婚して子供もいるし、今さら綾野とかと共演しても
    なんとも思わなそう。

    +30

    -3

  • 156. 匿名 2016/10/24(月) 11:40:26 

    昨日のおしゃれイズムで、大食いって言ってるの見て、食べたもの吐いてるんだなって思ってしまった。戸田恵梨香、昔から大好きで戸田恵梨香が出てるテレビとか雑誌いっぱい見てきたけど、10年くらい前に雑誌seventeenに載ってたときに、いつもは41キロをキープするようにしてるけど月9エンジンの撮影でロケ弁ばっかり食べてたら44キロになっちゃって焦って体重落としたって書いてたから、食べても太らないは嘘だと思う。運動もしてないみたいなこと言ってたけど、昔からジム通いが好きでジム行き過ぎて足の甲を疲労骨折したことあるって昔バラエティで言ってた。大食いしても太れないってことにしたいのかなぁ。

    +92

    -8

  • 157. 匿名 2016/10/24(月) 11:41:24 

    ながら見してたけど、普通に食事した後、ラーメン食べて
    家帰ってケーキって言ってなかった?本当だとしたらすごいね

    +21

    -2

  • 158. 匿名 2016/10/24(月) 11:42:43 

    菅田には二階堂がいるから無理そうw

    +7

    -11

  • 159. 匿名 2016/10/24(月) 11:44:15 

    なんだかんだで村上がいちばん似合ってたと思う。
    同じ関西だし、なんていうかガサツな(関西の人ごめんなさい)ノリみたいなのが似合う。
    喧嘩してる風景とか目に浮かぶし。

    +94

    -9

  • 160. 匿名 2016/10/24(月) 11:46:42 

    吉高由里子 新垣結衣 戸田恵梨香 堀北真希 多部未華子可愛い。
    戸田恵梨香 30歳での1人目出産あきらめた 「現実的に無理」相手も見つからない

    +19

    -20

  • 161. 匿名 2016/10/24(月) 11:49:28 

    この人苦手
    性格きついだろうし
    顔もたいして可愛くも美人でもない
    この人がなんで売れているのか謎
    もっと美人な無名女優いくらでもいるのに…

    +27

    -37

  • 162. 匿名 2016/10/24(月) 11:51:15 

    昔から結婚願望強かったから、望み無いと分かるとサクッと分かれちゃうのかも。
    軽いと言うのとはちょっと違うと思う。
    お父さんにすぐ紹介するし。

    +46

    -3

  • 163. 匿名 2016/10/24(月) 11:53:14 

    >>161
    例えば誰?

    +9

    -4

  • 164. 匿名 2016/10/24(月) 11:55:00 

    >>163
    たくさんいるから書きれないですよ

    +8

    -8

  • 165. 匿名 2016/10/24(月) 11:59:47 

    某所で拾ってきた

    兄弟リスト
    戸田恵梨香・・松山ケンイチ、村上信吾、綾野剛、山下智久、田中聖、勝地涼、加瀬亮

    次、誰とつきあうか楽しみだわw

    +17

    -20

  • 166. とくめつ 2016/10/24(月) 12:02:09 

    戸田恵梨香は床上手らしいよ!

    女にはめちゃくちゃ愛想悪いって!友達居なかったらしいから

    +6

    -36

  • 167. 匿名 2016/10/24(月) 12:05:24 

    >>148
    戸田恵梨香自身は仲の良い家族で育って早く結婚してご両親を安心させたいって気持ちが強そうだけど、付き合う男性側が戸田恵梨香に求めてるのは可愛い恋人であって結婚相手のイメージじゃないのかもね。
    戸田恵梨香がものすごくタイプでぜひ結婚したいって男性が居たとしても、そういう人には魅力が感じられなくて対象外だったり。

    +67

    -5

  • 168. 匿名 2016/10/24(月) 12:05:50 

    諦めたなんて絶対嘘!どうせ金持ちの男か、カッコイイ男とそのうち結婚するよ。
    電撃結婚とかしそう。そしてDV受けたとか言って離婚しそう。
    戸田恵梨香嫌い!こいつがしゃべってるのテレビで見るとマジで発言うざくて
    ぶん殴りたくなる!!!

    +17

    -21

  • 169. 匿名 2016/10/24(月) 12:18:46 

    >>165
    お父さんが喋った松山ケンイチ、写真とられた村上信吾、綾野剛、勝地涼はわかるけど
    あとの人たちは写真とられてないし噂レベルだから信憑性ないなあ

    +69

    -8

  • 170. 匿名 2016/10/24(月) 12:20:10 

    >>161
    演技上手だからじゃない?
    今の若手パッとする人いないし。

    +8

    -10

  • 171. 匿名 2016/10/24(月) 12:20:28 

    >>166
    らしいよってなんだよ
    ちゃんと情報元を示してくれないと

    +20

    -4

  • 172. 匿名 2016/10/24(月) 12:21:30 

    親戚に摂食障害で子供産んでる人がいるけど、腹筋がなさすぎて難産だったって聞いた。本当に太れない体質なら仕方ないけど、この人は何だかメンタル面が心配になる

    +21

    -2

  • 173. 匿名 2016/10/24(月) 12:21:56 

    >>164
    その中でも
    特におススメな人を教えてよ

    +7

    -5

  • 174. 匿名 2016/10/24(月) 12:25:12 

    >>165
    山下と田中は単に飲みに行っただけ。
    飲み友達まで付き合った男の数になるなら、私だって10人以上になるよ。

    +24

    -6

  • 175. 匿名 2016/10/24(月) 12:34:35 

    マイナス付くだろうけど、いまちょうど28で彼氏いない自分にはタイトルの言葉が痛いほど胸に刺さった。

    女優さんでもすぐに結婚するの難しいと思うくらいの年齢なんだよなぁ。もっと危機感持たなくちゃなぁ(持ってるつもりだけど)。。

    +9

    -6

  • 176. 匿名 2016/10/24(月) 12:40:27 

    >>174
    飲みに行っただけ、ってどうして断言できるの?
    本人か関係者ですか?

    +4

    -9

  • 177. 匿名 2016/10/24(月) 12:43:41 

    野ブタで堀北真希より可愛いと思ってた!本当に好みの顔(^ ^)
    戸田恵梨香 30歳での1人目出産あきらめた 「現実的に無理」相手も見つからない

    +61

    -24

  • 178. 匿名 2016/10/24(月) 12:46:36 

    しぃ、超可愛かった。
    この時に付き合っていた関ジャニの村上凄いよね

    ニノは戸田ちゃんにアドバイスしてあげてたらしいけど、錦戸からしたらちょっと色々複雑なんだろーな・・・笑
    戸田恵梨香 30歳での1人目出産あきらめた 「現実的に無理」相手も見つからない

    +88

    -10

  • 179. 匿名 2016/10/24(月) 12:48:54 

    >>152
    そう?
    綾野剛とかブサイクじゃんw
    戸田恵梨香と男の好みが全く違うから良かったw
    もし戸田恵梨香が私が好きな長瀬智也とか竹野内豊とかと結婚したらショックだったわw

    +8

    -21

  • 180. 匿名 2016/10/24(月) 12:49:02 

    ガリガリに痩せちゃっててチャンネル変えちゃった。
    諦めたとか言って最悪自殺とかしなければいいけど。
    痩せ方がちょっと尋常ではなかったから。

    +9

    -15

  • 181. 匿名 2016/10/24(月) 12:51:04 

    >>173
    木内晶子さん
    芳賀優里亜さん
    いとうあいこさん(引退したけど)

    +7

    -13

  • 182. 匿名 2016/10/24(月) 12:54:06 

    どうしてこんなに痩せられるんだろう?
    顔がふっくらしてたミサミサ時代だって、体は折れそうに細かった
    そこから5kg以上減ってる気がする
    全然食べないのかな

    +47

    -3

  • 183. 匿名 2016/10/24(月) 12:54:09 

    歯茎気にしてあんまり笑わなかったよね。
    失恋もして自信喪失気味なのかも。
    まわりはチヤホヤ弄りまくってたけども。

    関係ないか。

    +5

    -6

  • 184. 匿名 2016/10/24(月) 12:58:13 

    >>181
    戸田恵梨香の方が可愛いじゃん

    +28

    -11

  • 185. 匿名 2016/10/24(月) 12:58:48 

    >>184
    えー眼科池www

    +6

    -19

  • 186. 匿名 2016/10/24(月) 12:59:41 

    >>178
    今でも戸田ちゃんはニノのこと「にぃに」
    ニノは戸田ちゃんのことを「しぃ」って言ってるよね。
    バラエティーでポロっと出た言葉だったから本当に仲良かったんだなぁ。錦戸くんはどうなんだろう。

    +62

    -7

  • 187. 匿名 2016/10/24(月) 13:03:41 

    >>181さんは美人系が好きなんじゃない?
    戸田は美人系じゃなく可愛い系だし…

    +12

    -5

  • 188. 匿名 2016/10/24(月) 13:20:00 

    >>10
    余計なお世話だよ…

    胃下垂なのか、たくさん食べても太れない!て言ってたよ

    +4

    -5

  • 189. 匿名 2016/10/24(月) 13:29:52 

    大食い絶対嘘でしょー
    めちゃイケのガリタ食堂で一発目から牛丼のご飯全残しやったやん
    上の肉だけ食べて
    香里奈と出てたけど仲悪そうだったー

    +63

    -7

  • 190. 匿名 2016/10/24(月) 13:32:20 

    綾野剛とお似合いだったけど、戸田恵梨香精神的に苦しそうだったし仕方ないか。

    +8

    -7

  • 191. 匿名 2016/10/24(月) 13:34:51 

    新垣結衣と同じくこの子は昔からなんか好き

    +15

    -17

  • 192. 匿名 2016/10/24(月) 13:35:23 

    可愛かったのは成長期まででしょ
    性格悪いしブスだし男から嫌われそうなのに結構モテてるよね
    ターゲット決めて落とすのがうまいんだろうな

    +23

    -18

  • 193. 匿名 2016/10/24(月) 13:37:22 

    石原さとみの方が上なんだ!ww

    +4

    -2

  • 194. 匿名 2016/10/24(月) 13:38:12 

    えーせっかく歯茎治したのに?

    +2

    -6

  • 195. 匿名 2016/10/24(月) 13:40:55 

    エイターだけど村上と戸田恵梨香なら全然祝福できるのに。変な三流タレントとかなんかより超マシ。

    +32

    -6

  • 196. 匿名 2016/10/24(月) 13:41:30 

    戸田ちゃんの笑うと犬みたいに愛嬌あるとこが好きだ!
    戸田恵梨香 30歳での1人目出産あきらめた 「現実的に無理」相手も見つからない

    +24

    -15

  • 197. 匿名 2016/10/24(月) 13:43:19 

    ぶっちゃけ隙が無さすぎるよね、この人。
    野ブタからライアーゲーム、デスノート辺りまでは普通に美人でモテそうだったけど、激痩せして以降ドンドン顔つきがキツくなった。
    綺麗だけど、気が強いのが全面に出てる感じ。余程の男じゃなきゃ気後れするというか、ビビって口説けないと思う。

    +57

    -10

  • 198. 匿名 2016/10/24(月) 13:44:59 

    とかなんとかいって、あっさりデキ婚しそう。
    そしてすぐに離婚。

    +11

    -7

  • 199. 匿名 2016/10/24(月) 13:50:06 

    老けたよね、アラサー顔

    +27

    -6

  • 200. 匿名 2016/10/24(月) 13:51:55 

    >>192
    こういう気が強そうな美人には自分に自信があるリア充がアタックするよ
    キモヲタは逆にこういうタイプが苦手っぽいけど

    2ちゃんねるの某板で
    彼女いない歴=年齢のアイドルヲタクが
    加藤あいは美人とかwとほざいてたから、じゃあ誰が美人かと聞いたら
    近野成美とかいうマイナーな女優が美人だとw
    この人、美的感覚おかしいんじゃないかと思ってしまったよ

    +9

    -8

  • 201. 匿名 2016/10/24(月) 13:54:11 

    可愛い、可愛くないは個人の感想だけど、さすがにブスはないわ。
    がるちゃんの芸能人トピになると、とにかく何でもブスブス言いたがる人いるね。
    そんなに見た目コンプレックスなのかってくらい、異常だわ。

    +71

    -7

  • 202. 匿名 2016/10/24(月) 13:57:05 

    なんで加瀬亮と別れてしまったのか…私が友達だったら「やり直しなよ!」と強くすすめたい。
    加瀬亮にも「アンタもいい歳なんだから結婚しろ!!」と言いたい。

    +47

    -9

  • 203. 匿名 2016/10/24(月) 14:01:18 

    良くも悪くもプロ意識が高いんだと思う
    旦那が言ってたけど、ちょっとふっくらしてた昔くらいが男受けはいいらしい
    自分が出来ることは相手にも求めちゃうんじゃないかな

    雰囲気がのほほーんとしたり柔らかい感じの人くらいが調度いいんだと思う田辺誠一とか仲村トオルとか、ちょっと年上の色んな意味で余裕のある人

    +10

    -9

  • 204. 匿名 2016/10/24(月) 14:17:20 

    女優さんって白目まで綺麗だよね。なんであんな澄んだ青目がかった白目なんだろー。昨日見てヒー!思ったわ!私は戸田恵梨香好きー。演技力ある彼氏ばかりだよね。

    一周回って村上と結婚すればいいのに。ダイビングの趣味も村上からか?と思って見てたけど。夫婦漫才っぽくて楽しそうだと思うけどなー。

    +40

    -15

  • 205. 匿名 2016/10/24(月) 14:29:28 

    人気の女優さんは面倒だよね。
    接点の多い人の中に良い人がいないと難しい。
    接点の少ない人にはゴシップ報道で恋人の有無が勘違いされるから。

    芸能人同士なら誰かに話を聞けば本当のことがわかると思うけど
    接点が少ないのにいちいちそこまで探りを入れるかどうか疑問だよね。

    +9

    -3

  • 206. 匿名 2016/10/24(月) 14:32:33 

    戸田恵梨香と同じような身長体重だけど、大食いで痩せてるからって吐いてるだろうなんて勝手な事言わないでよ
    自分の代謝基準で考えないで
    食べても太らない、それ以外何もない
    大食い控えて一人前の量にしただけでも4kgは痩せちゃう
    一つ言えるとしたら顔が痩せてきてるのが心配になるけど
    痩せ大食いって昔の戸田恵梨香みたいに顔だけはふっくらしてるタイプの人多いと思うから

    +34

    -14

  • 207. 匿名 2016/10/24(月) 14:35:49 

    多分、ゴシップの所為で男が寄り付かない状態になってるんだと思う
    そういうのマスコミが適当な記事を書くからだよね
    最近のゴシップ記事って証拠すらないことの方が多いのに
    「噂」程度ではなく「真実」みたいな論調で書くからねー
    あくまでも論調であって「真実」ではないのが問題だね
    下手すると否定してても隠したくて否定したみたいに書くこともあるし

    +6

    -4

  • 208. 匿名 2016/10/24(月) 14:36:42 

    ガミースマイル戸田と汚らしい歯、歯並びの村上、すっごい歯、
    歯茎の子供ができそうでナイスカップルだわw

    +8

    -22

  • 209. 匿名 2016/10/24(月) 14:42:14 

    この人、昔は人気あったようだけど
    今は人気無いよ
    ガル民の好きな佐々木希もね
    戸田恵梨香 30歳での1人目出産あきらめた 「現実的に無理」相手も見つからない

    +13

    -19

  • 210. 匿名 2016/10/24(月) 14:44:41 

    本気出せばまだ間に合うでしょ。

    +10

    -5

  • 211. 匿名 2016/10/24(月) 14:51:28 

    >>209
    2ちゃんでもガルちゃんでも微妙な人気の
    桐谷美玲が10位とは驚いた・・・

    +10

    -7

  • 212. 匿名 2016/10/24(月) 14:57:28 

    加瀬さんとも付き合ってたんだねー
    モテるね。

    でも、飽きっぽいのかなとも思うから、結婚したらどうなるのか気になる(笑)

    +3

    -7

  • 213. 匿名 2016/10/24(月) 15:00:22 

    この子こそ、本当のサバサバ系だと思ってる。
    「それは相手がいた場合」
    このコメントも笑える。
    口調もあっさりしてるし、関西人の割に温度低めだしね。

    +64

    -15

  • 214. 匿名 2016/10/24(月) 15:03:42 

    >>210

    好きな人に出会うのって本気出すとか、違わない?
    好きな人と結婚して、子供産みたいって事だから、とりあえず結婚できそうな人と結婚して子供産むってわけじゃないんだから、好きな人いないと計画出来ないでしょ。

    +18

    -0

  • 215. 匿名 2016/10/24(月) 15:08:25 

    まだ若いからサバサバなのか自サバなのかわからないけど、
    もう少し年齢を重ねたら、キャラと年齢が釣り合って
    キツそうな印象があっても違和感なく
    トーク番組とか見られるようになると思う。
    個人的に今は違和感あり。

    +29

    -2

  • 216. 匿名 2016/10/24(月) 15:11:28 

    初見が野ブタをプロデュース、なんだけど、あの時出てた人堀北真希とか亀梨とかみんなまだ主演できるのがすごいわ

    +52

    -3

  • 217. 匿名 2016/10/24(月) 15:12:51 

    結婚出産に関しては痩せてるどうのこうのはどうでもいいけど自転車のサドルがどれ使っても痛い痛いって言ってたのは痩せ過ぎだからもあると思うわ
    私も尻の肉がないから自転車も床に座るのも骨があたってすぐ痛くなる
    革製のやつは全部気に入らなかったみたいだけどゴム製ので快適なのが見つかって良かったね、あのサドル気になるわ

    +29

    -0

  • 218. 匿名 2016/10/24(月) 15:18:55 

    戸田えりかは、彼氏みんな芸能人だよね

    共演者キラーて呼ばれてるし、世間的な男性人気っていうより、単純にモテるんだなって感じ。

    +45

    -8

  • 219. 匿名 2016/10/24(月) 15:27:03 

    >>209
    そりゃそのへんの女優に比べれば人気はないだろうけど
    榮倉奈々、剛力彩芽あたりに比べれば確実に人気あると思うよ

    +6

    -6

  • 220. 匿名 2016/10/24(月) 15:43:08 

    モテる女性=男性が結婚相手に選ぶ女性、ではないからね。

    戸田恵梨香は個性派女優で性格もサバサバしてそうで同性には人気あるけど
    男性目線で見れば癒し的な雰囲気や肉感的な色気は皆無だし、女友達的な
    近づきやすさはあっても結婚したいと思わせる要素はあまり無いんじゃないかな。

    +39

    -3

  • 221. 匿名 2016/10/24(月) 15:46:58 

    デスノートでミサ役やってた頃は可愛かったんだけどなー

    +6

    -1

  • 222. 匿名 2016/10/24(月) 15:50:53 

    >>209
    広末涼子って男には絶大な人気だった気がするけど
    今はそうでもないんだね

    +4

    -2

  • 223. 匿名 2016/10/24(月) 15:59:10 

    >>177
    この頃1番可愛いね

    +1

    -2

  • 224. 匿名 2016/10/24(月) 16:06:09 

    この頃のちょっとふっくらした感じの方が可愛いかも。
    戸田恵梨香 30歳での1人目出産あきらめた 「現実的に無理」相手も見つからない

    +73

    -4

  • 225. 匿名 2016/10/24(月) 16:06:45 

    戸田ちゃんはモテるけど、結婚願望はあまりなさそう。
    結婚したいと思えるような男性にまだ出会ってないのかなと思う。

    堀北真希は即断タイプだったね~。女優さんでも、人それぞれ。

    +20

    -6

  • 226. 匿名 2016/10/24(月) 16:07:48 

    なんか流星の絆見たくなってきたww

    +27

    -3

  • 227. 匿名 2016/10/24(月) 16:08:17 

    >>223
    一番かわいかったのこの頃じゃない?

    +10

    -19

  • 228. 匿名 2016/10/24(月) 16:32:11 

    窪田くんとかは戸田ちゃん人として好きそう!
    しゃべくりで全力で笑ってる女性好きって言ってたし

    +32

    -7

  • 229. 匿名 2016/10/24(月) 16:32:15 

    実は櫻井翔くんに似てるよね!
    これなんて翔くんそっくり!
    戸田恵梨香 30歳での1人目出産あきらめた 「現実的に無理」相手も見つからない

    +50

    -21

  • 230. 匿名 2016/10/24(月) 16:34:46 

    >>214
    どうだろう?
    芸能人はガセネタを書かれるから自分から行かないとダメじゃないかな?
    世間にはスルーの姿勢でも、好きな相手には本当のことを言って仲良くならないとダメだから
    本気出さないと無理かも
    ガセかどうか知ってる人の中にしか候補がいないんじゃ難しいよ

    +1

    -1

  • 231. 匿名 2016/10/24(月) 16:39:49 

    >>67
    この間怒りで共演してたし、番宣も一緒に出てた

    +5

    -1

  • 232. 匿名 2016/10/24(月) 16:45:48 

    戸田さんが昔から美少女なのは知ってます^_^
    14歳でこの完成度は凄い!
    戸田恵梨香 30歳での1人目出産あきらめた 「現実的に無理」相手も見つからない

    +71

    -7

  • 233. 匿名 2016/10/24(月) 16:53:30 

    綺麗だから大丈夫。

    +14

    -6

  • 234. 匿名 2016/10/24(月) 16:55:18 

    私は窪田正孝さんと戸田恵梨香さんは似合うと思うよ。

    +19

    -10

  • 235. 匿名 2016/10/24(月) 16:58:25 

    戸田ちゃんとほぼ同世代なので彼女の可愛さにいつも憧れていました!
    化粧薄いのに可愛くて今でも憧れです(^.^)
    戸田恵梨香 30歳での1人目出産あきらめた 「現実的に無理」相手も見つからない

    +45

    -8

  • 236. 匿名 2016/10/24(月) 16:59:32 

    二年の壁を越えるべし。

    +5

    -4

  • 237. 匿名 2016/10/24(月) 17:00:59 

    顔がデカくて体は貧相、しゃもじみたいだわ
    フランケンハゲおやじ加瀬も逃げ出したのか

    +10

    -17

  • 238. 匿名 2016/10/24(月) 17:04:02 

    綺麗だし共演者と付き合うことも多いからきっと性格も良いんだろうし、良い相手に出会えたら30歳に出産できなくても31歳か32歳くらいの早い時期に出産できるでしょ^ ^

    少なくとも一般人の30歳前後の独身とは全然違うからね。

    +13

    -8

  • 239. 匿名 2016/10/24(月) 17:05:22 

    痩せすぎ
    性格はサバサバ
    声が低い

    +9

    -4

  • 240. 匿名 2016/10/24(月) 17:07:34 

    加瀬亮、結婚してなかったっけ?

    +1

    -9

  • 241. 匿名 2016/10/24(月) 17:29:22 

    昨日、おしゃれイズム見ててやっぱり綺麗だな〜って思ったけど、歯茎が凄い気になった。
    顔は可愛いのに口元が残念だね…

    +22

    -4

  • 242. 匿名 2016/10/24(月) 17:33:50 

    宇都宮の餃子屋で見かけた。
    何の集まりか知らないけど何人かでいたけど声かけたら気さくに笑顔で返事してくれた。
    確か青なんとかって店。2階席。
    あの笑顔忘れられない。
    店の人とも笑って写真撮ってた。

    +34

    -6

  • 243. 匿名 2016/10/24(月) 17:34:54 

    線が細くて普通に綺麗だったよ

    +5

    -6

  • 244. 匿名 2016/10/24(月) 17:39:02 

    >>229
    ほんとだー!似てるww

    +9

    -1

  • 245. 匿名 2016/10/24(月) 17:49:09 

    この人、スペックとか女捨てて物凄い顔する演技も惜しみなく演るし、見た目重視で可愛い綺麗言われる他の若手女優とは違う気がするわ。

    +39

    -14

  • 246. 匿名 2016/10/24(月) 17:49:18 

    生意気そう

    +12

    -6

  • 247. 匿名 2016/10/24(月) 17:50:53 

    可愛かった昔は過ぎ去り
    今やガリガリ歯茎のイメージに

    +13

    -6

  • 248. 匿名 2016/10/24(月) 17:55:56 

    声はお酒のせいだったりして

    +6

    -2

  • 249. 匿名 2016/10/24(月) 17:59:57 

    昨日のおしゃれイズム 戸田恵梨香 騎乗位っぽくエロかった(笑)
    戸田恵梨香 30歳での1人目出産あきらめた 「現実的に無理」相手も見つからない

    +11

    -29

  • 250. 匿名 2016/10/24(月) 18:06:24 

    >>247
    戸田さん貶す人って、歯茎のことばっか。

    +14

    -10

  • 251. 匿名 2016/10/24(月) 18:29:41 

    >>250
    本当何とかの一つ覚えみたい。
    普通に綺麗だし。

    +23

    -12

  • 252. 匿名 2016/10/24(月) 18:33:07 

    ロッチ中岡が冗談で友達になりたいんですけど?って言ったら、電話番号教えてくれて食事までいったほどサバサバ。お高くとまっとない。

    +58

    -6

  • 253. 匿名 2016/10/24(月) 18:51:29 

    この番組の戸田恵梨香面白かった
    声が低めなのが落ち着いてて良いと思う

    +14

    -11

  • 254. 匿名 2016/10/24(月) 18:56:34 

    あれ?結婚してなかったけ??と思ったけど
    それ相武紗季だったわ

    +7

    -1

  • 255. 匿名 2016/10/24(月) 19:06:56 

    歯茎な人と付き合ったことあるけどキスのたびに歯が当たって気持ち悪かった

    +7

    -16

  • 256. 匿名 2016/10/24(月) 19:17:50 

    ガミースマイルが遺伝しそう

    +7

    -9

  • 257. 匿名 2016/10/24(月) 19:22:38 

    笑い方も豪快だし、かわいいよね。

    +8

    -13

  • 258. 匿名 2016/10/24(月) 20:00:48 


    戸田恵梨香
    綾瀬はるか
    井上真央
    上野樹里

    キレイな役しかやらないアイドル女優より
    色んな役もこなしてる実力派女優の方が好き

    +46

    -11

  • 259. 匿名 2016/10/24(月) 20:14:41 

    戸田恵梨香大好き!
    加瀬亮とは合わなかったかも知れないけれど、魅力的だから、直ぐに出逢いがありそう。
    でも束縛凄いっていう噂もあるから、もし本当ならそれは止めた方がいいかも。

    +29

    -11

  • 260. 匿名 2016/10/24(月) 20:27:45 

    戸田て歯茎しか印象に残らないほど貧相でショボい女、歯茎だけが
    話題になるのはしゃーない

    +8

    -14

  • 261. 匿名 2016/10/24(月) 20:40:09 

    この番組のあとレンタル救世主だったこともあって勝地とは?と思ってたけど、すごい昔の話だったのね…@@

    +2

    -2

  • 262. 匿名 2016/10/24(月) 20:41:20 

    戸田恵梨香 堀北真希 新垣結衣 多部未華子 吉高由里子アへ顔
    戸田恵梨香 30歳での1人目出産あきらめた 「現実的に無理」相手も見つからない

    +3

    -23

  • 263. 匿名 2016/10/24(月) 20:48:53 

    >>262
    歯茎ビッチ
    天然美人の勝ち組
    整形顔デカ美人
    ブスカワイイ
    薄毛メンヘラビッチ

    +5

    -18

  • 264. 匿名 2016/10/24(月) 21:06:17 

    加瀬亮手放したの惜しい
    人間関係はままならないね

    +11

    -5

  • 265. 匿名 2016/10/24(月) 21:17:11 

    妹さんのほうが早く結婚したみたいだね。学生で結婚ってデキ婚かと思ってしまった。。

    +18

    -1

  • 266. 匿名 2016/10/24(月) 21:19:02 

    >>49
    別に自分の希望だもの言ったっていいじゃない?!そこまで周り気にしてたら何も言えないわ!

    +2

    -2

  • 267. 匿名 2016/10/24(月) 21:27:30 

    >>263
    アンチって………………………



    さみしいね

    +8

    -9

  • 268. 匿名 2016/10/24(月) 21:33:35 

    診てた!発言より、時たま「フッ。」とバカにした様に笑うのが気になった…。
    くりぃむしちゅー上田って、俳優じゃないけど一応先輩だよね?…。

    +9

    -11

  • 269. 匿名 2016/10/24(月) 21:35:50 

    そもそも気が強くて何が悪いのか分からない 女優さんだし芸能界でやっていくには必要な要素のひとつなんじゃないかな。
    気が強い=性格悪いってなぜか換算してる人いるけど あんま関係ないよね

    +10

    -11

  • 270. 匿名 2016/10/24(月) 22:15:42 

    22,3歳くらいの今よりふっくらして可愛らしかった時、
    関ジャニか何かの番組で本気で死にたいと思ってたことがあるって言ってた。
    当時高校生だった私には、こんなに綺麗だし可愛いのに何故?贅沢だな!と不思議でたまらなかったけど、自分も社会に出てみて可愛いとか綺麗とか性格いいとか、学生時代には良しとされてたことは関係なく辛いこと沢山あることを知りました。

    精神的に強い人じゃないと思うけど、若い時から誰に媚びることもなく自然体で一生懸命仕事してる人だと思うから、
    幸せになって欲しいな。
    子供がいなくたって幸せを見つける人はたくさんいると思う。
    むしろ彼女自身が子供のように素直に甘えられる相手と一緒になれたら、子供なんて作らないほうが彼女にとっては幸せかもしれないし。

    +13

    -8

  • 271. 匿名 2016/10/24(月) 22:17:04 

    昔のデスノートの時くらいの体型ならもっと可愛いのに!

    +7

    -3

  • 272. 匿名 2016/10/24(月) 22:19:57 

    >>269
    この人のこと気が強いって見方する人もいるのか。
    私はかなり繊細なタイプかと思ってた。見た目が今風なだけで。

    +8

    -9

  • 273. 匿名 2016/10/24(月) 22:20:46 

    >>271
    可愛いのと結婚出産はカンケーない。

    +7

    -2

  • 274. 匿名 2016/10/24(月) 22:26:44 

    スマスマで、自分の声が好きじゃなくて悩んでた時に木村さんに助言をもらったとかも言ってたね。

    端から見てたら可愛いし芸能界という華やかな世界にいて羨ましく思えるけど、本人あまり自分のことも自分を取り巻く環境のことも好きじゃないのかもね。

    彼女自身は容姿で人を判断しないのに、周りからは自分のこと容姿で判断されてしまうし。

    +18

    -5

  • 275. 匿名 2016/10/24(月) 22:27:40 

    >>242
    餃子ってことは……スペックの頃かな?

    気さくな人だねぇ

    +3

    -5

  • 276. 匿名 2016/10/24(月) 22:33:29 

    純粋な人ほどたくさん悩むよ。この世は不純なことのほうが多いもの。
    そこに染まってしまえば悩むことも減るだろうけど、それが出来ないのが、彼女にとっては苦しいだろうけどとても大切な魅力でもあると思う。

    +7

    -10

  • 277. 匿名 2016/10/24(月) 22:33:40 

    この人のワガママっていうのも、ほとんどマスコミからの情報だものね、、、。
    実際は同性から好かれて友達多そうだよ。
    インスタだけ見てきたけど、みんな営業スマイルではなく、自然体に写ってた。

    +18

    -9

  • 278. 匿名 2016/10/24(月) 22:34:27 

    ほんのすこーしだけ、見た目とかじゃなく醸し出す空気が中森明菜と似てる。

    +8

    -6

  • 279. 匿名 2016/10/24(月) 22:35:03 

    戸田恵梨香に共感する。
    私の親も、私の結婚を諦め気味だもんな〜。
    そんな私は28歳。。

    +9

    -8

  • 280. 匿名 2016/10/24(月) 22:35:55 

    犬を初孫って…
    戸田パパが綾野剛をクソミソに言わなければ
    今頃孫の2人や3人いたかもしれないのにねw

    +9

    -6

  • 281. 匿名 2016/10/24(月) 22:43:05 

    戸田恵梨香がやってる、動物のドラマが好き。
    保健所で殺処分される犬とかのやつ。
    この子は無責任な飼い方しなさそう。

    +11

    -9

  • 282. 匿名 2016/10/24(月) 22:53:04 

    骨格も凄く華奢だけど、少し心配なくらいに痩せてるよね。
    とても可愛いと思うけど、倒れそう。

    +10

    -1

  • 283. 匿名 2016/10/24(月) 22:56:24 

    昔は天ぷらの衣ははがして食べるくらい
    カロリーコントロールに気を使ってる、みたいなこと言ってたのに
    今は大食いだけど食べても太らない体質設定になったの?

    +23

    -2

  • 284. 匿名 2016/10/24(月) 23:01:37 

    戸田恵梨香の持ち上げ方が異常
    ネット工作員でもいるんじゃないかと疑ってしまうレベルだわ

    +19

    -12

  • 285. 匿名 2016/10/24(月) 23:42:25 

    >>165
    村上信五の字がちがいます…(笑)

    +7

    -3

  • 286. 匿名 2016/10/24(月) 23:47:57 

    戸田恵梨香は、蒼井優がモテるのと通ずるものがある。

    +1

    -15

  • 287. 匿名 2016/10/24(月) 23:55:19 

    マイナスかもしれないけど23を過ぎると一端出産願望落ち着きませんか?
    私は若いママに漠然と憧れていたのでそれくらいまでは早く出産したかったんですがそれを過ぎたらもういつでもいいかなと思ってしまって。
    女性の結婚願望も同じ感じで上下してそうな感じがするんですけど。

    +5

    -9

  • 288. 匿名 2016/10/25(火) 00:13:43 

    一番考えてるだろう時期だから、上田さんの適当な発言(リップサービス)にあんな対応になるのも分かるw
    テレビ向けじゃないけど、素直な人なんだなって印象。

    穏やかな人と結婚して幸せになってほしい人

    +13

    -5

  • 289. 匿名 2016/10/25(火) 00:27:39 

    美人は晩婚でもあまり責められないから大丈夫よ。
    美人はね。

    +19

    -4

  • 290. 匿名 2016/10/25(火) 01:03:40 

    >>283
    痩せすぎで心配されたりしてるの自分でもわかってるんじゃない?
    でもそんな自分を変えられないから食べても太らない設定にしたいんだと思う

    桐谷美玲も河北麻友子もめっちゃ食べるって言ってるし共通してるかも

    +5

    -3

  • 291. 匿名 2016/10/25(火) 01:40:57 

    子供産むのはタイムリミットがあるけど結婚にはないからね、こんだけ美人ならなおさら。

    +7

    -3

  • 292. 匿名 2016/10/25(火) 02:22:30 

    自転車グッズ見てるときや走ってるときは
    関西弁かわいいし楽しそうだったなぁ

    +7

    -3

  • 293. 匿名 2016/10/25(火) 03:17:57 

    歯茎女優。

    +7

    -4

  • 294. 匿名 2016/10/25(火) 05:38:47 

    例えこのまま35才になっても結婚したい男はいっぱいいる。
    それが女優と一般人との違い。

    +4

    -5

  • 295. 匿名 2016/10/25(火) 05:44:32 

    >>286
    蒼井優は自分から誘うだろ

    +3

    -3

  • 296. 匿名 2016/10/25(火) 05:47:23 

    >>284
    私はこの人に実際会った印象しか書いてない

    +1

    -6

  • 297. 匿名 2016/10/25(火) 05:55:53 

    >>293馬鹿の一つ覚え。

    +1

    -5

  • 298. 匿名 2016/10/25(火) 06:43:48 

    歯茎に敏感に反応する工作員 ご苦労様

    +5

    -5

  • 299. 匿名 2016/10/25(火) 07:33:16 

    別に男コロコロ替えてる訳じゃないよね
    報道される事が多いだけ
    女優さんでモテて当たり前だし

    +5

    -6

  • 300. 匿名 2016/10/25(火) 07:38:36 

    サーセン!
    この人の魅力が全くわかりません。

    +7

    -5

  • 301. 匿名 2016/10/25(火) 10:49:19 

    >>284
    うん、いると思う

    +6

    -3

  • 302. 匿名 2016/10/25(火) 12:20:32 

    >>284
    気に入らないとすぐ騒ぐ

    +3

    -4

  • 303. 匿名 2016/10/25(火) 12:23:57 

    え、マイナスだっていっぱいついてるじゃん。
    なんで褒められてると工作員ていうの?
    戸田恵梨香って普通に嫌われてはいないと思うけど。

    +8

    -5

  • 304. 匿名 2016/10/25(火) 12:28:07 

    >>300
    うん、わからなくて普通じゃない?
    私も自分の好きなアーティストや女優以外、良さがわからないもん
    でもわざわざ来るあたり、気にはなるのね笑

    +3

    -5

  • 305. 匿名 2016/10/25(火) 12:29:09 

    目がかわいい。

    +4

    -5

  • 306. 匿名 2016/10/25(火) 12:30:38 

    もっと太らないとヤバくね?

    +4

    -0

  • 307. 匿名 2016/10/25(火) 13:48:58 

    仕事で付き合いの長い俳優さんと交際始めても長続きしなかったのって
    やっぱり夜の相性が良くなかったとかかな

    +5

    -2

  • 308. 匿名 2016/10/25(火) 13:52:13 

    もっと笑顔で余裕もって返せばよかったのに
    真顔で「相手がいない」とか返すから怖かったし
    あ~気にしてるんだなと思った
    もしかして別れたばっかりだったとか!?

    +3

    -1

  • 309. 匿名 2016/10/25(火) 14:05:52 

    この年齢って段々結婚への思いより面白い事が視野が広がって薄れて来るような気がする。

    私はこの年の頃には2人が幼稚園で激動の時期だったんだけどさ。
    周りは輝いてたよ~。

    +1

    -2

  • 310. 匿名 2016/10/25(火) 17:13:32 

    戸田恵梨香ってすぐ親に紹介するらしいです。
    結婚願望強過ぎるのですね。

    +4

    -0

  • 311. 匿名 2016/10/25(火) 18:43:23 

    戸田恵梨香可愛い。
    戸田恵梨香 30歳での1人目出産あきらめた 「現実的に無理」相手も見つからない

    +6

    -4

  • 312. 匿名 2016/10/25(火) 23:21:22 

    昔ギャルサーっていうドラマに出てた頃、雑誌で「ギャル役だし女の子が多いからダイエットしたら逆に痩せすぎちゃった」って話してて、ストイックなんだな〜と思った覚えがある
    太れない体質ではないんじゃないかな

    +0

    -6

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。