ガールズちゃんねる

ここ最近で一番焦ったことは何ですか?

98コメント2016/10/19(水) 23:49

  • 1. 匿名 2016/10/18(火) 13:58:01 

    私は田舎の小さな会社の事務員なのですが、基本昼間は殆ど事務所に一人です。
    さっきその一人きりの事務所で、戸棚を開けたらGが飛び出してきました。

    ギャーーー!と叫びながら何とか退治しましたがGを見るなんて数年ぶりで、今でもドキドキしています。

    皆さんが最近焦ったことは何ですか?

    +55

    -3

  • 2. 匿名 2016/10/18(火) 13:58:36 

    うんち漏らした(実話)

    +73

    -16

  • 3. 匿名 2016/10/18(火) 13:59:01 

    金欠

    +99

    -0

  • 4. 匿名 2016/10/18(火) 13:59:27 

    朝起きたら出勤時間
    今日の話です

    +125

    -1

  • 5. 匿名 2016/10/18(火) 13:59:33 

    久々に寝坊→駅まで走る→ストッキング伝線…

    +55

    -0

  • 6. 匿名 2016/10/18(火) 13:59:36 

    山道でガソリンのランプがついた

    +114

    -0

  • 7. 匿名 2016/10/18(火) 13:59:57 

    寝坊

    +21

    -1

  • 8. 匿名 2016/10/18(火) 14:00:07 

    生理がこなかった
    妊娠してないのに
    尻に注射されてきたけど

    +55

    -1

  • 9. 匿名 2016/10/18(火) 14:00:23 

    不意打ちの生理。しかも出先

    +91

    -1

  • 10. 匿名 2016/10/18(火) 14:00:28 

    間違えて薬何錠も飲んじゃったこと(´▽`;)ゞ

    +23

    -5

  • 11. 匿名 2016/10/18(火) 14:00:30 

    今年ももうすぐ終わる。
    去年と何も変わってない。

    +140

    -1

  • 12. 匿名 2016/10/18(火) 14:00:55 

    自分の年齢

    +63

    -3

  • 13. 匿名 2016/10/18(火) 14:01:17 

    >>6
    ガソリンのランプつくと焦るよねー
    渋滞とかだと極力クリープ現象使う

    +71

    -2

  • 14. 匿名 2016/10/18(火) 14:01:27 

    いきなり立てないくらいの腹痛。小さい子供いて、回りに助けてくれる人もいないのでかなり焦って救急車呼ぼうかと思った。結果、便秘のせいでしたwwが、笑えないくらい痛かったです。

    +85

    -3

  • 15. 匿名 2016/10/18(火) 14:01:52 

    茄子を焼いているのを忘れて、変な意味で暖かくなりました(>_<) ⚠️

    +8

    -17

  • 16. 匿名 2016/10/18(火) 14:01:57 

    給料日まであと一週間で全財産1000円きった

    オワタ\(^o^)/オワタ

    +125

    -3

  • 17. 匿名 2016/10/18(火) 14:01:58 

    なんか溝?にヒールが挟まって抜けなかった。
    素敵な紳士がスマートに引っこ抜いてくれないかと思ったけど皆スルーだったから思いっきり力入れて引っこ抜いたらパンプスが飛んでって焦った。

    +114

    -1

  • 18. 匿名 2016/10/18(火) 14:02:08 

    電車で前に立ってた人が倒れた

    +36

    -1

  • 19. 匿名 2016/10/18(火) 14:02:11 

    気付いたら明日30歳の誕生日。独身彼氏なし。

    +96

    -3

  • 20. 匿名 2016/10/18(火) 14:02:17 

    昨日、洗濯物を外に干して取り込んだけど、まだ乾いてないから娘の部屋に干してた。
    そして今日の朝畳もうと思ったら、洗濯ばさみにデカイカメムシがくっついていた。
    デカくてびっくりした!!
    娘の部屋で飛び回らなくて良かったけど、ほんと汗った!

    +44

    -2

  • 21. 匿名 2016/10/18(火) 14:02:40 

    ここ2ヶ月で3㎏も太っちゃった!えへっ

    +74

    -3

  • 22. 匿名 2016/10/18(火) 14:02:55 

    喘息でどんどん息吸えなくなって気が遠くなっていったとき。

    +45

    -0

  • 23. 匿名 2016/10/18(火) 14:03:08 

    残高不足でカード引き落とし失敗。
    無駄だど思いながらもたった今振り込みました&言い訳を電話して誠実さをアピールしてみたけど、どうでも良さそうな返事だった……
    1日に何件もこういう電話取ってんだろーなぁー。

    +62

    -3

  • 24. 匿名 2016/10/18(火) 14:03:33 

    15です(>_<)

    変な意味で家が暖かくなりました(>_<)
    みなさん、気をつけましょうね。

    +10

    -5

  • 25. 匿名 2016/10/18(火) 14:04:10 

    車道沿いのコンビニから出るとき
    アクセルとブレーキ踏み間違えて車道に飛び出したけど運良く歩行者や他に車がいなくて事なきをえたこと

    +27

    -12

  • 26. 匿名 2016/10/18(火) 14:04:18 


    男性の4割「生涯独身でもOK」…その理由1位は?
    男性の4割「生涯独身でもOK」…その理由1位は?girlschannel.net

    男性の4割「生涯独身でもOK」…その理由1位は? ■一生独身でも構わないと考える理由TOP10 (13の選択肢から1~2位を選択してもらい、1位=2pt、2位=1ptとして集計。R25調べ。協力/アイリサーチ) 1位 お金を自分のためだけに使えるから 112pt 2位 妻子を...


    結婚・・・・・・

    +21

    -0

  • 27. 匿名 2016/10/18(火) 14:04:53 

    携帯なくした!

    +31

    -1

  • 28. 匿名 2016/10/18(火) 14:05:27 

    財布に1000円しか入ってなくて、お会計が1030円だったとき!冷や汗かきながら一品返した。

    +73

    -2

  • 29. 匿名 2016/10/18(火) 14:05:29 

    携帯見ながら料理しててぶつかった拍子に油に携帯がドボン

    +25

    -5

  • 30. 匿名 2016/10/18(火) 14:06:13 

    彼の車の中で仕事帰りにパンプス脱いだら車の中が私のストッキングの蒸れた匂いが充満してしまった彼は何も言わなかったけど窓が半分開いた。

    +102

    -0

  • 31. 匿名 2016/10/18(火) 14:08:44 

    会社に忘れ物取りに行ったら女子ロッカー室で私の同僚と他の部署の上司がキスの真っ最中。心臓がバクバクした。見なかったことにしてる。

    +76

    -0

  • 32. 匿名 2016/10/18(火) 14:08:53 

    膀胱炎になった。二回目

    +23

    -0

  • 33. 匿名 2016/10/18(火) 14:09:57 

    ひったくりにあった。

    +16

    -0

  • 34. 匿名 2016/10/18(火) 14:10:24 

    >>19
    おめでとう♪
    30代も楽しいよ。
    実りのある一年になりますように。
    なりますよ、必ず。

    +65

    -1

  • 35. 匿名 2016/10/18(火) 14:11:41 

    お金がない

    +24

    -1

  • 36. 匿名 2016/10/18(火) 14:14:15 

    わたしトイレは1日1回しか流さないのですが
    友達が遊びに来た時忘れてて
    友達がトイレ借りるねって入っていった瞬間ハッとなった。
    なんか詰まっちゃって流れなかったんだよねぇ~ごめんねぇ~って誤魔化しといた

    +13

    -29

  • 37. 匿名 2016/10/18(火) 14:16:21 

    タクシー乗ってたらウンコの臭いがしてきて
    えっ、まさか運転手さん・・・と思ったら
    私が犬のウンコ踏んでただけだった

    +74

    -1

  • 38. 匿名 2016/10/18(火) 14:17:09 

    家の鍵をなくした

    +20

    -0

  • 39. 匿名 2016/10/18(火) 14:18:41 

    今朝、がるちゃんのコメント欄で書き込みしてる途中にまさかの携帯がフリーズ。
    何をしても画面はがるちゃんのまま。
    この状態で携帯ショップに持っていくなんて出来ない!!と思いあれこれ試してなんとか復活。ちなみに書き込みしようとしてたのは西山茉希の小顔のトピ。これまた恥ずかしい笑

    +54

    -0

  • 40. 匿名 2016/10/18(火) 14:19:47 

    >>19

    おめっとー★

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2016/10/18(火) 14:20:23 

    車を洗車しようと洗車機へ。
    操作が終わって窓を閉めようと思ったら閉まらない(>_<)
    洗車機動き出してるしー!

    間一髪でビィ~~ンと鈍い音をたてて閉まりましたが。

    洗剤水で私も洗われそうでした。

    +51

    -0

  • 42. 匿名 2016/10/18(火) 14:20:46 

    中でゴム外れちゃったときの焦りはハンパなかった

    +19

    -4

  • 43. 匿名 2016/10/18(火) 14:21:00 

    洗濯物を取り込もうとしたら
    巨大カメムシに突進された
    最初、カナブンかと思って手で
    触りかけた 危なかった

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2016/10/18(火) 14:21:06 

    現在、妊娠8ヶ月で1歳半の息子が足にまとわりついてきて、散乱したおもちゃにつまずき子供を下敷きにして転倒…
    幸いどちらも大事のは至らなかったけど、変な受身で倒れたから左の肩から腕にかけて打撲した…。
    妊娠後期で湿布使えなくて、痛みがひくまで辛い数日だった。
    本当に気をつけよう。

    +41

    -9

  • 45. 匿名 2016/10/18(火) 14:21:45 

    未確認飛行物体ゲキシャ
    アップにしてみたら…あっ
    怖くなって削除

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2016/10/18(火) 14:23:30 

    隣の家が火事になってうちにも火が迫ってきた時。

    +68

    -1

  • 47. 匿名 2016/10/18(火) 14:23:33 

    駅前で車内で友達待っていたら、ガチャっとドアが開き乗り込んできたおばさん!
    うわっっ!わーーー!間違えたー!と勢いよく飛び出していった笑
    一瞬すぎて私声出なかったよ

    +45

    -0

  • 48. 匿名 2016/10/18(火) 14:23:43 

    >>45

    ちょっと何映ってたの!?

    +33

    -1

  • 49. 匿名 2016/10/18(火) 14:25:01 

    運転してて通行人確認してからセブン入ろうと右折しようとしたら チャリ(軽量タイプの)乗ったお兄さんが猛スピードで来て、慌ててブレーキ。お兄さんも慌ててブレーキ。軽いチャリだからか、お兄さん自転車ごと1回転してた。

    「大丈夫ですか!?」「大丈夫ですすみません」で済んだから良かったけど、たち悪いババアとかだと自分の不注意のくせに難癖つけて来そうな出来事でした。

    いい人で良かったけど、あれは焦った。まぢで刑務所行きになっちまう所だったよ。

    +54

    -2

  • 50. 匿名 2016/10/18(火) 14:34:29 

    >>49
    何事もなくてよかったね。

    本当あの速いタイプのチャリの人ってシュン!ってくるから危ないですよね。
    自分を車と勘違いしてる気がする。

    +33

    -0

  • 51. 匿名 2016/10/18(火) 14:36:34 

    料理中、引き出しを開けたらGが出た。
    ひいぃぃってなってるうちに、見失った…

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2016/10/18(火) 14:37:27 

    後ろにめっちゃ並んでるレジで、財布忘れたのに気付いた((((;゚Д゚)))))))
    骨から震えた

    +39

    -1

  • 53. 匿名 2016/10/18(火) 14:37:38 

    ぬか漬けするために義母から糠床分けて貰った

    でも4日もかき混ぜていない!(;´д`)

    +6

    -2

  • 54. 匿名 2016/10/18(火) 14:38:48 

    ゲスの極み乙女。の活動自粛
    どうにかしてライブ行かないと!
    遠いから金銭的に大変だ〜

    +3

    -19

  • 55. 匿名 2016/10/18(火) 14:42:19 

    うちのマンションに隣接しているビルが火災。
    ちょうど我が家の窓と同じ高さにある屋上が結構な勢いで燃えてて見つけた瞬間驚愕。
    ビル同士の隙間は1メートル程なので延焼が恐くてすぐに避難。
    生後4か月の赤ちゃんがいるので余計にパニックに。
    消火活動が早くてボヤ程度で済んだけどホントに焦ったぁ!
    今日の昼ごろの出来事です。
    まだちょっとドキドキしてる。。。

    +30

    -0

  • 56. 匿名 2016/10/18(火) 14:43:54 

    検診センターでレントゲン撮る直前、ネックレスしてたことに気付く。焦るとなかなか取れなくて、直前で取れた!そして検診後、そのネックレスどうしたっけと思った今。
    バッグの中に入ってました!

    +25

    -2

  • 57. 匿名 2016/10/18(火) 14:45:32 

    会社のパソコンでネットサーフィンしてたらいつもは音出ないようにしてるのに、なぜか音が出るようになってた。
    洋服の通販サイト開いたら突然音楽鳴りだして焦った~。。

    +26

    -1

  • 58. 匿名 2016/10/18(火) 14:49:33 

    スマホの緊急速報。私のスマホだけ不具合らしく、何度も鳴り、焦りました。

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2016/10/18(火) 14:52:25 

    魚焼きグリルの火つけっぱなし
    いつもなら高温になり過ぎると自動で消えるけどその時は消えてなくて2時間後にお母さんが気づいてセーフだった
    火事にならなくて良かった

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2016/10/18(火) 14:53:20 

    会社でマグカップ洗おうと思って給湯室に入った瞬間上からボトッと黒いものが落ちてきて、ん?と思ったら目の前に特大サイズのゲジゲジがいた。ギャーッ!!っと叫んだのに完全無視したコネ入社のあいつ許さんw

    +26

    -0

  • 61. 匿名 2016/10/18(火) 15:01:04 

    電車の中で音楽を聞きていたんだけど、イヤホンジャックがきちんと刺さってなくて、ダダ漏れ、しかもリピートしまくりでした。
    因みに曲は氣志團の「喧嘩上等」。

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2016/10/18(火) 15:06:45 

    どうしても抜けられない会議中に襲ってきた便意尿意屁意
    のトリプルアタック!いい加減にしろよ!

    +27

    -1

  • 63. 匿名 2016/10/18(火) 15:17:41 

    見てないうちにつかまり立ちができたようで、ソファの上にあった充電器を口にしていました。もう「ここなら大丈夫だろう」は通用しなくなってきました…

    +8

    -3

  • 64. 匿名 2016/10/18(火) 15:26:52 

    ゲリ

    +7

    -2

  • 65. 匿名 2016/10/18(火) 15:27:38 

    娘のおねしょがまた始まった
    おむつ取れたと思ってたのに

    +6

    -3

  • 66. 匿名 2016/10/18(火) 15:29:41 

    私のスマホ感度良すぎて時々画面がどんどん進んでいく。
    エロバーナーをかすってしまって、あれよあれよと進んでいきお支払い300000円の画面!!
    あれなぜだか戻れないのよ。心臓バクバクしちゃった。

    +15

    -1

  • 67. 匿名 2016/10/18(火) 15:38:42 

    お絵描きしてた次男が「お母しゃ〜ん!」と呼ぶから見たら鼻血!!
    と思ったら赤いマジックだったこと。
    鼻の下に塗っていた。

    +10

    -3

  • 68. 匿名 2016/10/18(火) 15:45:20 

    そーいや先月も今月も
    人とランチにも行ってない
    旦那以外ほとんど人と会ってない!

    +7

    -2

  • 69. 匿名 2016/10/18(火) 16:04:47 

    急に耳が聴こえなくなった。
    小さい頃からずっと中耳炎で手術もしてたし、大人になっても頻繁に中耳炎になるから又かと思ったものの、こんなにも全く何も聴こえなくなるのはおかしいと思って。
    耳鼻科に行ったら、過度のストレスからの突破的な難聴だった。

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2016/10/18(火) 16:13:21 

    親知らずの抜歯をしたんですが、血餅が取れてしまいました(T-T)
    ドライソケットになるんじゃないかと焦ってます~

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2016/10/18(火) 16:19:46 

    母が心臓に持病があり、今はリハビリ行っていていつも夕方には帰ってるみたいだけど、帰ったら母がまだ帰宅してなくて、もしかして心臓発作おこしたんじゃ?何かあったんじゃ…と焦ってヒヤヒヤして母に電話したら、腹痛酷くて、車の中で仮眠してたらしい。。

    それも心配だけど、心臓発作とか命に関わる事じゃなくて本当に良かった。

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2016/10/18(火) 16:37:11 

    親知らずが膿んで、明日抜歯……。突然過ぎて焦るし、怖い

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2016/10/18(火) 16:37:43 

    >>70

    心配なら歯科医院でみてもらえば?

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2016/10/18(火) 16:39:36 

    実家に帰った時トイレに入ろうとズボンおろして座った瞬間、チャポンッて音…
    えっ!と思って後ろ見るとiPhoneが沈んでた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    人生で一番速いんじゃないだろうかと思うくらいのスピードで手を突っ込んでとったら電源入ったままだしホッと一安心。
    でも翌日からiPhone本体が持てないくらい熱くなり電池の減りも尋常じゃないくらい早くなったからすぐ新しいのに替えた。
    落としたiPhoneは購入後2年経ってたからいいけど、保証のやつも入ってなかったし、新しく買った物はもちろん保証付けました。

    ズボンの後ろポケットに携帯入れないようにみんなも気をつけてー!

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2016/10/18(火) 16:42:12 

    >>53冷蔵庫に入れとけば4日でもセーフだよ。私はほっとき過ぎて駄目にしてしまったけれどまたやろーかなと思っている。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2016/10/18(火) 17:02:44 

    >>28
    焦るし恥ずかしいよね(・・;)私も最近ありました

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2016/10/18(火) 17:14:21 

    夢の中だけど運転してたら急にバックになり勝手にアクセルでブレーキがきかず、二人ひいたこと。ほんとに夢でよかった…

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2016/10/18(火) 18:01:56 

    今朝
    目が覚めたら、始業時間3分前だった・・・

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2016/10/18(火) 18:02:20 

    個人LINEと間違えて グループLINEに送信

    グループの中の一人の文句書いてたから 手が震えて変な汗がダーって出てきた

    「夢であれ」と何回も思った

    +19

    -1

  • 80. 匿名 2016/10/18(火) 18:06:18 

    喪服をクリーニングに出した日の夜に、また葬儀の連絡が!

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2016/10/18(火) 18:26:40 

    車のリモコンキーを失くしました。

    二つあるうちの一つ、ない事に気づいたのは今日。

    めーっちゃ探したけど、見つかりません。

    単身赴任中の旦那には しばらく黙っておきます。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2016/10/18(火) 18:31:12 

    通勤中の電車での出来事。
    車内表示だけを頼りに、ぼーっといつも降りる駅を待っていたら、なかなか着かないなぁと思いつつ、車内表示だけをひたすら見ていた。
    目的の駅の直前で、車内アナウンスは正しいのに、車内表示だけが間違っていることに気づき、乗り過ごすところだったという話。

    全力でわかりやすく書いてこんな文章で、誰か理解してくれる方いるかな。

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2016/10/18(火) 18:40:17 

    車を運転中、歩行者をひきそうになりました。
    夜で、ちょうど歩いてる姿と死角になってる所が一緒に動いてたみたいで。気付いた時は本当に焦った。あの時の人、怖かっただろうな…。ごめんなさい。

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2016/10/18(火) 18:41:42 

    スクーターに鍵つけたまま、駅前に停めて
    普通に会社に出勤。
    帰ってきた時に、鍵刺さったままで
    ビックリ。
    田舎だからか、鍵があってもスクーターが
    盗まれなかったのにもビックリ。
    古いスクーターだったからかな笑

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2016/10/18(火) 18:44:07 

    寒くなって来たので、お気に入りのカーディガンを洗濯して今日の朝早速着た。
    で、いざ家を出ようとした時玄関の姿見にふと目をやると背中にブラジャー引っ掛けたままだった(笑)
    フックの部分がカーディガンの網目に掛かっててプラーン。
    そのまま出なくてよかったー(笑)

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2016/10/18(火) 18:44:45 

    >>16さん

    っお金

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2016/10/18(火) 18:56:53 

    上司の意図的な無視…。
    現在進行中(-_-#)

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2016/10/18(火) 19:28:54 

    >>16 おなじく。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2016/10/18(火) 19:37:15 

    さっき出張の彼氏を新幹線の駅まで送った帰りに(同棲中)人を轢きそうになった

    夜だったから見えにくかった

    急ブレーキかけたら、歩行者とワンちゃんが「わっ⁉」ってなっててマジ焦った

    ほぼ渡りきってたみたいだけど、本当に一瞬「あ、やべぇ」って思った

    +3

    -5

  • 90. 匿名 2016/10/18(火) 21:53:46 

    起きたら8:25。

    子供、小学校8:25から。
    私、仕事9:00から。

    一瞬思考が停止した。

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2016/10/18(火) 22:50:02 

    私も妊娠中に転びました。両手に荷物を持ってたからかなり焦った。前が見えないからせめて片手は空けといて!

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2016/10/18(火) 23:19:43 

    生理と痔に同時になった。
    貧血大丈夫かな~。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2016/10/18(火) 23:23:00 

    横断歩道に歩行者がいたので止まったら
    後ろの車が私を抜いてった。
    歩行者は無事だったから良かったけど
    ヒヤッとして「あっ…」ってなってた顔を歩行者の人に見られて
    笑顔で会釈をしてくれてたけど
    暫くドキドキが止まらなかった。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2016/10/19(水) 00:01:29 

    旦那が交通事故で死ぬ夢を見た。
    本当に焦った。
    本当に夢でよかった。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2016/10/19(水) 00:02:39 

    職場で昼食後にトイレで歯磨きをしていたら、男の人が入ってきた‼︎キャーーー変態‼︎

    すんません、私が変態でした。男子トイレで歯を磨いてました。
    顔から火が出るとはこの事か…

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2016/10/19(水) 00:50:53 

    突然ふろ給湯器が壊れた。
    耐用年数は把握していたから心の準備はしていたけど、
    やっぱりある日急にお風呂が沸かせない!となったら焦った。
    古いので結局取り替え、20万の出費・・・。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2016/10/19(水) 23:47:35 

    家の貯金が数万円 

    4人家族なのに…

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2016/10/19(水) 23:49:26 

    レジで電子マネーにチャージしてくださいといったものの 

    財布にチャージするお金が無かった(-_- ) 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード