ガールズちゃんねる

嵐・二宮和也、本音を吐露「現場のためにゴマだってする」

134コメント2013/03/15(金) 16:03

  • 1. 匿名 2013/02/25(月) 04:11:14 


    嵐・二宮和也、本音を吐露「現場のためにゴマだってする」 - モデルプレス
    嵐・二宮和也、本音を吐露「現場のためにゴマだってする」 - モデルプレスmdpr.jp

    嵐の二宮和也が、2月23日発売の雑誌「Ray」4月号に登場した。主演を務める映画「プラチナデータ」(3月16日公開)で、DNA解析捜査に携わる天才科学者から逃亡者に転落する役を演じるニ宮。 誌面では、クールな表情を浮かべながらホワイトのシャツにベスト、パンツもホワイトベージュと全身を白で統一した姿で登場。 インタビューでは、撮影が続く多忙な中で少しでも楽しみを見つけたいと考えているという二宮が、「現場の空気をよくするためにゴマだってする。何だったらペーストになるぐらいまでする」と仕事に対するスタンスを告白。 さらに、「共演者によって自分の立ち位置を変えたりすることはあるかな」

    +17

    -8

  • 2. 匿名 2013/02/25(月) 04:12:19 

    芸能界ってそんなところでしょ

    +85

    -0

  • 3. 匿名 2013/02/25(月) 04:12:57 

    なんか芸能人がごまをするとか言っちゃうといろんなこと考えるよね

    +37

    -5

  • 4. 匿名 2013/02/25(月) 04:13:22 

    ごますらなくても事務所が超つえ~から大丈夫!

    +100

    -3

  • 5. 匿名 2013/02/25(月) 04:13:56 

    一般社会でも同じだよ~

    +107

    -1

  • 6. 匿名 2013/02/25(月) 04:14:39 

    嵐って数年前から不自然な売れ方したよね

    +70

    -179

  • 7. 匿名 2013/02/25(月) 04:15:19 

    >6
    分かる!デビューしてから落ち目だったのに、何年か前からいきなり売れ出した!

    +84

    -154

  • 8. 匿名 2013/02/25(月) 04:15:51 

    こういう仕事って、どんなに頑張っても世間の人にはあんまり理解されないよね

    +39

    -6

  • 9. 匿名 2013/02/25(月) 04:16:18 

    そっかそっか

    +14

    -5

  • 10. 匿名 2013/02/25(月) 04:16:58 

    >1
    >「現場の空気をよくするためにゴマだってする。何だったらペーストになるぐらいまでする」と仕事に対するスタンスを告白。

    大したこと言ってないじゃんww

    +67

    -9

  • 11. 匿名 2013/02/25(月) 04:17:44 

    嵐っていまいち今のSMAPみたいなポディションにはなれない気がする

    +82

    -173

  • 12. 匿名 2013/02/25(月) 04:18:23 

    >11
    全体的に個々のキャラがSMAPに比べて薄いもん

    +68

    -148

  • 13. 匿名 2013/02/25(月) 04:19:33 

    嵐出てる番組はあんまり見たくないな~芸人が言ってるフレーズをそのまま使ってたりするし…

    +48

    -144

  • 14. 匿名 2013/02/25(月) 04:19:46 

    ストレスも半端じゃないだろうね。
    ジャニーズのトップアイドルがごまするって…
    (; ̄ェ ̄)芸能界こわい!

    +52

    -15

  • 15. 匿名 2013/02/25(月) 04:20:08 

    「現場のためにゴマだってする」
    よく考えると普通だけどww

    +106

    -3

  • 16. 匿名 2013/02/25(月) 04:20:53 

    なんか番組決まったんだってね
    嵐・二宮和也、初の単独冠番組決定!秋以降にレギュラー化
    嵐・二宮和也、初の単独冠番組決定!秋以降にレギュラー化girlschannel.net

    嵐・二宮和也、初の単独冠番組決定!秋以降にレギュラー化 嵐・二宮、初の単独冠番組決定 秋以降にレギュラー化 (オリコン) - Yahoo!ニュース人気グループ・嵐の二宮和也(29)が、4月から日本テレビ系で単独初冠番組を持つことが20日、わかった。タイトルは『...

    +18

    -21

  • 17. 匿名 2013/02/25(月) 04:21:40 

    現場の雰囲気を良くするのは普通だと思う。それこそ大御所がそういうのやってるとすごいと思うけど。

    +92

    -5

  • 18. 匿名 2013/02/25(月) 04:22:30 

    >13
    ジャニーズって大概そうだよね。芸人言ったフレーズを普通に引用したりする子多い気がする。

    +28

    -62

  • 19. 匿名 2013/02/25(月) 04:23:44 

    >1
    >誌面では、クールな表情を浮かべながらホワイトのシャツにベスト、パンツもホワイトベージュと全身を白で統一した姿で登場。

    残念ながらジャニーズは画像NGだから画像なしなんだなww

    +16

    -2

  • 20. 匿名 2013/02/25(月) 04:25:03 

    会社だって雰囲気作りするしね

    +28

    -0

  • 21. 匿名 2013/02/25(月) 04:25:27 

    嵐のこの衣装ってどうなんだろうww

    +90

    -18

  • 22. 匿名 2013/02/25(月) 04:26:02 

    >21
    見た目涼しいけど、超暑そうww

    +82

    -1

  • 23. 匿名 2013/02/25(月) 04:26:46 

    >21
    隠すところ隠してて笑ったww

    +50

    -1

  • 24. 匿名 2013/02/25(月) 04:34:32 

    自然と人気が出たのがSMAP。
    なにか力が動いて人気が出たのが嵐・・・って感じ。

    こんなこと書くとどうせマイナスだろうけどさ。

    +62

    -126

  • 25. 匿名 2013/02/25(月) 04:40:04 

    嵐オタのマイナス攻撃くるよ、これw

    +46

    -68

  • 26. 匿名 2013/02/25(月) 04:48:07 

    結局人気が出るっていっても事務所の力の入れ具合が大いに関係あると思うけどね。
    そもそもメディアに出させてもらえなかったら大勢の人は見向きもしないだろうし。
    嵐も花男で思わぬヒットが出たから、事務所側もSMAPの後釜作るチャンスだと思ってプッシュしはじめたんじゃない?今の関ジャニも同じだと思うけど。

    +60

    -10

  • 27. 匿名 2013/02/25(月) 04:49:29 

    二宮のどこがいいのかわからない
    チビだし

    +52

    -109

  • 28. 匿名 2013/02/25(月) 04:50:30 

    >>21

    コンドム に見えてしまう…(−_−;)

    +19

    -61

  • 29. 匿名 2013/02/25(月) 05:13:16 

    嵐は、いい子ぶってるかんじで嫌い。もうけっこういい歳なのに、幼いし。

    +40

    -96

  • 30. 匿名 2013/02/25(月) 05:17:37 

    どっちも事務所のゴリ押しでしょう。実力があるわけでもない。カリスマ性で今まできたSMAPだけれど、違反、逮捕、細胞でアンチが増えてしまったね。子供を味方につけていて、新規をまだまだ取れる可能性がある分、嵐のが強い。

    +63

    -18

  • 31. 匿名 2013/02/25(月) 05:18:34 

    この子年上の女優とかにタメ口きくじゃん。
    あれ見てて不快だわ。。。

    +68

    -57

  • 32. 匿名 2013/02/25(月) 05:30:08 

    このトピSMAPオタと嵐オタの戦場になりそう(笑)ジャニオタじゃない人間からすると、目くそ鼻くそです。でも嵐はリーダーの人?歌上手いからまだ好き。

    +71

    -16

  • 33. 匿名 2013/02/25(月) 05:39:35 

    普通の会社員だって、現場を回すためには、ごまだってするよ
    っていう人が多そう。

    +31

    -4

  • 34. 匿名 2013/02/25(月) 05:41:15 

    >29 それが嵐の売りだと思います。
    それをプロとして貫いている所が
    私が子供達に安心して見せられる理由です。

    +77

    -15

  • 35. 匿名 2013/02/25(月) 05:43:36 

    まず敬語を覚えようか

    +49

    -38

  • 36. 匿名 2013/02/25(月) 05:51:43 

    KAT-TUNみたいな5人の方がカッコイイ

    +20

    -92

  • 37. 匿名 2013/02/25(月) 06:01:41 

    芸能界で生きていくのも大変なんだ

    +22

    -2

  • 38. 匿名 2013/02/25(月) 06:02:06 

    アイドルは大変だね、こんなの働く上で当たり前の事じゃないか?
    清い心の、昔で言うアイドルはトイレに行かない並の天上人でいて欲しいのかな?

    個人的に嵐が人気出たのは、
    SMAPがアイドルとしては年齢的に流石に世代交代の時期にきた事、
    YouTubeとかで深夜番組を手軽に知り、見ることが出来るネット社会になった(昔の嵐の番組はノビノビして面白い)、
    不景気が続いて嵐の雰囲気に学生時代を思い出して癒された人が多かった…その辺が大きいと思うよ。

    嵐はタイミングという運も良かった。

    +91

    -9

  • 39. 匿名 2013/02/25(月) 06:08:11 

    普通だけど私はエライと思う^_^
    それに今どき普通のこともできない人たちがいるしな....

    +57

    -7

  • 40. 匿名 2013/02/25(月) 06:08:12 

    いつも冷めてる感じ

    +12

    -44

  • 41. 匿名 2013/02/25(月) 06:11:48 

    私は彼が頑張ってると思うけど...

    +60

    -13

  • 42. 匿名 2013/02/25(月) 07:09:52 

    〉〉30
    なんか分かる…
    SMAPはここまで維持するのは凄いと思うし、過去の映像観ると人気があるのも納得するんだけど…(特に木村拓哉はカリスマ性が凄いね)
    でも今あまりにも歌とダンスの実力がない…
    若い時にもう少し磨いていれば…

    バラエティーは体張ってると思うし、演技も評価受けてる所もあるんだから、アイドルとしては引退して歌は諦めた方がいい。
    反対にアイドルとして歌に固執したあまり、テレビで歌う度にSMAPの評価が下がってるような気がする。

    トピ違いで申し訳ない。

    +55

    -9

  • 43. 匿名 2013/02/25(月) 07:18:47 

    会社でも出世するのは
    話し上手の世渡り上手だったりしますからね
    芸能界も同じでしょう

    +30

    -1

  • 44. 匿名 2013/02/25(月) 07:23:21 

    空気読まないで雰囲気壊しちゃう人より、ゴマすって立ち位置変えてくれる人のが仕事してる相手は助かるよね。
    私が一緒に働くならこういう人がいいわ。
    あくまで仕事としての話だけど。

    ニノはこういうとこ社会人っぽくていいね。
    自分で言ってるところが芸能人っぽくはないけど(笑)

    +81

    -7

  • 45. 匿名 2013/02/25(月) 07:26:02 

    芸能界に限らず、普通の人でも必要に応じてやってることだよね
    特別なことじゃないよ、ニノ!

    +28

    -5

  • 46. 匿名 2013/02/25(月) 07:27:32 

    ごく普通のことだけど、周囲の雰囲気を良くしたりできる人ってスゴイと思うな
    自分が出来ないだけに・・・(苦笑)

    +21

    -2

  • 47. 匿名 2013/02/25(月) 07:37:15 

    ジャニーズだからって天狗になってお高く止まってるわけではないんだよね

    +47

    -7

  • 48. 匿名 2013/02/25(月) 07:46:21 

    嵐って言うことに天狗にならないで、頑張っている気がしていいけどね。
    決して、嵐のファンって言うわけではないけど。

    +59

    -5

  • 49. 匿名 2013/02/25(月) 08:01:49 

    ゴマすりだってしますよって
    言わないのが大人
    でもそんな事も言うぜ
    ぶっちゃけてるよ俺 どや?

    ニノらしい

    +61

    -7

  • 50. 匿名 2013/02/25(月) 08:24:57 

    別に芸能人じゃなくったって大人なら普通にあることだと思う。

    +18

    -2

  • 51. 匿名 2013/02/25(月) 08:37:15 

    ゴマをするって表現はあれだがww
    現場の雰囲気を和やかに?
    皆が仕事しやすいように尽力してるってこと。
    普通の感性がある子。

    +19

    -3

  • 52. 匿名 2013/02/25(月) 08:43:42 

    『空気読んで、ゴマすったりなんかもできる俺・・・カッケー』って自分に酔ってそう。
    もう普通に大人の年齢だし、それくらい普通のことなのに。

    +14

    -15

  • 53. 匿名 2013/02/25(月) 08:46:17 

    hydeオタ、安室ちゃんオタ
    すごいたたかれるけど
    私はジャニーズがもっとも嫌い!
    そしてジャニーズオタがもっともイライラする!
    気持ち悪いわ!

    あんなんが日本のアイドルなんて世界に知られた際は恥ずかしすぎる(´Д`)
    AKBもまたしかり。

    マイナスどーぞ

    +11

    -36

  • 54. 匿名 2013/02/25(月) 08:47:45 

    嵐で一番好きなのは大野君だな。
    あとのメンバーはテレビに映らないで欲しい

    +6

    -33

  • 55. 匿名 2013/02/25(月) 08:48:06 

    ゴマを擦るっていうか気配りは大切だよね。言い方でちょっと損をするタイプなのかも・・。

    +16

    -1

  • 56. 匿名 2013/02/25(月) 08:49:53 

    ゴマがペーストになるまで擦るってことは根性はあるよね。
    小さなプライドにしがみついても人生で良いことは殆どないしさ

    +14

    -3

  • 57. 匿名 2013/02/25(月) 08:50:32 

    SMAPもそんになに好きじゃないけど
    嵐はなんで売れたのか理解できない。

    嵐の番組って内容が同じことしかしないからつまらなくて、すぐチャンネル変える

    +14

    -25

  • 58. 匿名 2013/02/25(月) 08:52:17 

    世代的に私の友達もジャニオタが多いけど
    どん引きレベル

    +7

    -20

  • 59. 匿名 2013/02/25(月) 08:56:14 

    6さん、同意見です!
    嵐10周年とかなんとかって、嵐5人揃って1週間くらいテレビに出ずっぱりのときなかった?

    +6

    -15

  • 60. 匿名 2013/02/25(月) 08:56:27 

    ジャニーズはKinKi Kidsまでだな。
    それ以降はただカッコつけるばっかりで
    特に名曲があるわけでもなく
    興味がないわ。

    +11

    -19

  • 61. 匿名 2013/02/25(月) 08:58:53 

    嵐そろそろ飽きたわ
    AKBもごり押しだったけど、
    嵐も凄まじいごり押しだと思う

    +14

    -26

  • 62. 匿名 2013/02/25(月) 09:00:34 

    確かにジャニオタって
    AKBのオタ並みに
    イタいよね

    +8

    -21

  • 63. 匿名 2013/02/25(月) 09:20:02 

    嵐と東方しんきが並んだ時、
    あー、レベル低いと思った。

    珍竹林ばっかりでー。

    +11

    -34

  • 64. 匿名 2013/02/25(月) 09:24:04 

    トップアイドルでもゴマすらないと芸能界で生きていけないのか

    +3

    -4

  • 65. 匿名 2013/02/25(月) 09:32:46 

    芸能界以前にジャニって体育会系みたいな感じだから
    上下関係は大変そうだよね。
    どこの世界も生きていくのは大変だと思います。

    +5

    -2

  • 66. 匿名 2013/02/25(月) 10:16:52 

    働くってそういう事でしょ。
    別に大したこと言ってないと思うけど。

    +9

    -5

  • 67. 匿名 2013/02/25(月) 10:17:21 

    嵐ってそんなゴリ押しってほど押されて無いけど、安定してるよね。
    応援できる

    +36

    -9

  • 68. 匿名 2013/02/25(月) 10:18:24 

    そりゃみんな、空気よく仕事したいから、よいしょみたいなことするだろ。
    正論だし、大人だと思う。

    +13

    -5

  • 69. 匿名 2013/02/25(月) 10:20:04 

    >>68
    でも、口に出しちゃだめでしょ

    +7

    -8

  • 70. 匿名 2013/02/25(月) 10:39:34 

    まぁゴマすって得になることがあるならやるだろうね

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2013/02/25(月) 10:44:09 

    ここは嵐のファンいっぱいだねぇ
    で、嵐ファンって質悪いんだってねw

    +5

    -23

  • 72. 匿名 2013/02/25(月) 10:45:49 

    >6
    まったくの同意
    なんかある日突然嵐の番組ばっかりになって家族でビックリした覚えがある
    すごいね、ジャニって!

    +11

    -12

  • 73. 匿名 2013/02/25(月) 10:51:30 

    下の世代が育ってないし、ブレイクする年齢も高齢化してるから崩壊するんじゃない?ドラマ、映画、テレビ占領しすぎ。

    +7

    -6

  • 74. 匿名 2013/02/25(月) 10:59:19 

    今はゴリ押し感すごいけど、ドカンとでてきたきっかけは花男だと思う。

    +18

    -5

  • 75. 匿名 2013/02/25(月) 11:47:31 

    わざわざ口に出して言うことかな。

    +9

    -4

  • 76. 匿名 2013/02/25(月) 12:11:14 

    活字でそこだけみてるのと 実際話してるのとは ニュアンス違うから・・・
    熱く語ったってゆうより いつもテレビで見てるみたいに 冗談っぽく言ったんじゃないの
    常識としてきちんと向き合ってますって事で・・・

    +7

    -2

  • 77. 匿名 2013/02/25(月) 12:14:10 

    AV女優(自殺した)とうんぬん…ってのを知ってからコイツらキモくなったわ
    それに二ノ宮のどこがいいのかわからん
    ちんちくりんやしw

    はいはい、マイナス一杯ちょいだいwwwww

    +12

    -19

  • 78. 匿名 2013/02/25(月) 12:27:33 

    アイドルにはこんな生々しい話はあまりしてほしくないな

    +2

    -3

  • 79. 匿名 2013/02/25(月) 12:49:41 

    芸能界って変な人おおそうだもんね
    間に立って調整するポジションの人は重要

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2013/02/25(月) 12:56:39 

    ゴマすっているとか、口に出してしまうっていうのは
    どこで誰が聞いているかわからない社会では、
    ゴマをすっていることになりはしないっていうのは、
    普通の大人ならわかっておいてほしい話だとおもうんだけれど。、

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2013/02/25(月) 13:06:23 

    ゴマするって言うよりは、空気を読む的な意味合いの気もします。
    現場の人間関係を保つには当たり前の知恵だよね。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2013/02/25(月) 13:20:17 

    ホントのことを書くとマイナスだらけだね。

    押す人は、図星なんやな。

    +9

    -9

  • 83. 匿名 2013/02/25(月) 13:25:51 

    ゴマをするっていう言い方が微妙なだけで、
    チームが円滑に動くように周りを立てるって言ったら
    好感度がもっと上がると思うけど。

    でも、それじゃあインパクトが弱いのかな。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2013/02/25(月) 13:45:42 

    二宮はなんか年重ねて貫禄出てきたね。
    嵐・二宮和也、本音を吐露「現場のためにゴマだってする」

    +11

    -9

  • 85. 匿名 2013/02/25(月) 14:01:17 

    別に、良いじゃない
    ジャニーズだろうが、アイドルだろうが、仕事なんだから
    ゴマもするだろうし 褒め言葉の1つや2つ言うだろうし
    社会人として、いたって普通の事でしょ
    ジャニオタは、嫌いだし、常識が無いと思う事が多いけど
    それと、本人達は別の話
    上の方で自殺したAVの子の話持ち出してきてるのいるけどさ?
    どっちもどっちなんじゃないの?
    嵐のメンバーが、その子と寝たとしてさ?
    嵐以外の、ジャニーズの子達とも寝てたわけでしょw
    誰とでも寝る女を本命にしろって言ってるの?
    それとも、寝なきゃ良かったとでも?
    アイドルだって男でしょw
    ただの♂なんだよね
    やらしてくれて、ある程度の見た目の子だったら
    言い方悪いけど
    やるでしょ・・・それを自殺したから、どうって
    んなの本人の責任もあるでしょ
    下らない事持ち出すなよって思うけどね

    +24

    -6

  • 86. 匿名 2013/02/25(月) 14:01:57 

    毎日TVで見かけて、みんなに名前知られてて…
    そこまでなっても、気遣ったりしなきゃならなかったりする、ってことが言いたいのでは?
    めちゃくちゃ売れると、裏では態度悪そうとか、何でも言うこと通りそうとかって思われがちだけど、そうではないんだよと…。

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2013/02/25(月) 14:17:20 

    ニノと吉高ゆりこのコミュニケーション能力がうらやましい。
    自然に人の懐に入っていく感じが。

    +27

    -4

  • 88. 匿名 2013/02/25(月) 14:24:42 

    ニノは年上の人にごまをすって
    いつもおごってもらってるイメージだわ

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2013/02/25(月) 15:07:13 

    嵐なんて実力ないじゃん!
    メリーだかジュリーに気に入られて、ごり押しされて…今があるんじゃん。
    だから、スキャンダルあってもお蔵入り!!!!!
    取り立てて格好いいメンバーも居ないし、カリスマ性があるメンバーも居ない。
    歌も下手だし、同じような歌ばっか。
    レギュラー番組だって大して視聴率良くないし。



    マイナス連打どうぞ?(笑)

    +16

    -22

  • 90. 匿名 2013/02/25(月) 15:11:57 

    二宮と相葉もお直ししてるのに
    嵐ファンは他人の整形疑惑に口出ししてくるよねw

    +11

    -10

  • 91. 匿名 2013/02/25(月) 15:44:28 

    白熱してるところ申し訳ないが、
    >何だったらペーストになるぐらいまでする
    に噴いたwこういうセンスは中々ないと思う。
    インタビューなんてどうせそう言わせるように訊いてんだし。

    +16

    -1

  • 92. 匿名 2013/02/25(月) 16:08:13 

    二宮くんて演技に定評があるけど童顔すぎてビジュアルがイマイチ役に溶け込んでないんだよね。

    +7

    -9

  • 93. 匿名 2013/02/25(月) 16:08:46 

    嵐・・・
    好きだったのに
    見飽きてしまった

    +8

    -9

  • 94. 匿名 2013/02/25(月) 16:10:57 

    現場のスタッフもタレントのご機嫌を損ねないように
    ごまを擦ってると思いますよ。

    +9

    -4

  • 95. 匿名 2013/02/25(月) 16:13:22 

    将来こうやって生き残っていくんでしょうね。自分を知ってるってことじゃない。

    +4

    -2

  • 96. 匿名 2013/02/25(月) 16:14:40 

    >89
    そんなにマイナス怖いなら
    書かなきゃ良いじゃん
    わざわざマイナスどうぞって権勢して馬鹿丸出し

    +16

    -9

  • 97. 匿名 2013/02/25(月) 16:25:41 

    アイドルでも、ゴマをすってがんばってますって言いたいんでしょ?

    普通に偉いんじゃない?天狗になるよりまし

    +11

    -2

  • 98. 匿名 2013/02/25(月) 17:04:52 

    この人渋いのが似合わないんだよな~
    カッコつけても様にならないというか・・

    +4

    -7

  • 99. 匿名 2013/02/25(月) 17:49:18 

    この人は腹黒そうな感じする。けど実際、きれいごとだけでは生きていけないよね。

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2013/02/25(月) 18:04:22 

    >>96
    噛みついてるあなたも同類ですよ

    +7

    -11

  • 101. 匿名 2013/02/25(月) 18:30:02 

    自分がうまく生き残っていくために周りに気を遣って、ごまをするのは偉いと思うんだけどな。

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2013/02/25(月) 18:36:15 

    本音と言うか、わざわざ言うのがやらしいな。

    +7

    -3

  • 103. 匿名 2013/02/25(月) 18:37:23 

    みんなやってる事だけどねw

    +3

    -4

  • 104. 匿名 2013/02/25(月) 19:50:42 

    これを言っちゃうところがニノですね
    がんばってください

    +4

    -4

  • 105. 匿名 2013/02/25(月) 19:52:44 

    ゴマだって・・

    ゴマくらいすってください

    +2

    -3

  • 106. 匿名 2013/02/25(月) 20:01:13 

    俺は普通の人は言わないようなこと言うよ?っていうスタンスが苦手。この人って単純なこともあえてややこしい言い回しして気取ってるイメージ

    +10

    -6

  • 107. 匿名 2013/02/25(月) 20:14:04 

    要は、わがままだけじゃなく、気配りもしてますよ
    ってか

    +4

    -2

  • 108. 匿名 2013/02/25(月) 20:29:05 

    言ってることはいたって普通なんだけど、トップアイドルともいえる嵐がゴマする芸能界って、やっぱり難しい世界なんだね…。

    +3

    -3

  • 109. 匿名 2013/02/25(月) 21:12:46 

    71、ファンじゃないけどファンの質が悪いとか言うのやめたら?

    +9

    -4

  • 110. 匿名 2013/02/25(月) 21:43:50 

    なんだかんだでコメントしてるてことはみんな興味あるんじゃん

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2013/02/25(月) 22:07:19 

    一般社会人として当然でしょ。
    自分の気分で態度変えてたら
    昔のエ●カ様と同じよ?

    +0

    -4

  • 112. 匿名 2013/02/25(月) 22:14:57 

    私は嵐ファンですけど
    嵐ファンが全員質悪いことはないです
    嵐ファンからしてもこの人はちょっと
    ファンとして可笑しいってファンもいますけど

    それにこのサイト嵐とAKBネタがでたら
    叩いてる人よく見るけど嫌いなんだったら
    ほっとけば良いのにってしかおもわないです。
    別にAKBが好きなわけぢゃないけど


    マイナス押すならどうぞ

    +9

    -6

  • 113. 匿名 2013/02/25(月) 22:25:11 

    まあ、それくらいは普通なんだろうなあ。

    +0

    -2

  • 114. 匿名 2013/02/25(月) 22:26:20 

    嵐の冠番組見ると思うけど、みんなおもしろくない

    +7

    -7

  • 115. 匿名 2013/02/25(月) 22:27:12 

    多かれ少なかれ、そういうことはあるだろうからわざわざ言わなくていいわ

    +2

    -2

  • 116. 匿名 2013/02/25(月) 22:44:34 

    ゴマする必要あるときなんて
    社会に出ればいくらだってあることじゃん

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2013/02/25(月) 22:45:36 

    >100
    お前もなって言われたいの?
    完全に、ブーメランの
    噛み付きバカ丸出しさん(*⌒▽⌒*)

    +0

    -8

  • 118. 匿名 2013/02/25(月) 22:45:54 

    嵐も十分ゴリ押しグループだったりするから
    そこら辺、局の人とかわかってるだろうし
    ゴマすりは必要すぎるだろうね

    +2

    -3

  • 119. 匿名 2013/02/25(月) 23:16:53 

    生き残るのは難しい世界ですからね。一緒に仕事をしている人に
    嫌われたら、大変だってわかってるんでしょう。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2013/02/25(月) 23:21:58 

    嵐って謙虚さで売ってるよね?売れてから一切生歌がなくなったのはなんで?ダンスナンバーならまだしも、バラードで顔しかめて口パクしてるのとか笑える。周りも意見できないのかなー

    +9

    -3

  • 121. 匿名 2013/02/25(月) 23:39:13 

    芸能界じゃなくてもゴマすることはあるよ
    生きてくために

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2013/02/26(火) 00:08:38 

    嵐ってデビューしてから売れない期間が結構長くて苦労してるから
    こういう術は自然と身に付いてるだろうね

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2013/02/26(火) 00:11:53 

    ゴマをすれる人って世渡り上手なイメージ

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2013/02/26(火) 00:52:38 

    最近の嵐はちょっと飽きてきたなーって思ってしまう
    出過ぎなんじゃないかな

    +6

    -2

  • 125. 匿名 2013/02/26(火) 01:32:03 

    嵐ファン同士、殺人未遂事件も起きる位だもんね!
    Twitterではメンバーの宿泊先暴露。盗撮。
    それに、嵐コンサート後の会場周辺や電車社内物凄いマナー悪い人ばかりで吃驚

    全員がそうじゃないって反論するだろうけど、中国韓国と一緒で一括りでイメージ悪い。

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2013/02/26(火) 02:31:23 

    ゴマをすることは一般社会でもよくあること
    でも、それを口に出して言うことができるのが芸能界なんだろな

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2013/02/26(火) 03:04:15 

    ま、春風ちゃん相手に脅迫事件まで起こすくらだもんね(笑)

    とりあえず、嵐って…二宮も松潤も事故ってるし
    二宮に至っては、人も引いて書類送検されてんのに
    SMAPを犯罪者呼ばわりしすぎだから矛盾してるよー。

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2013/02/26(火) 03:46:20 

    嵐も歌口パクじゃないとき
    ひどいよね。

    +5

    -3

  • 129. 匿名 2013/02/26(火) 03:50:30 

    別に嵐嫌いじゃないけど、
    VS嵐って番組なにが面白いのか
    全くわからない。つまらん

    いつも同じゲームして飽きないのか

    +2

    -3

  • 130. 匿名 2013/02/26(火) 12:03:20 

    まぁ時にはその方が世の中上手く渡っていけるよ。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2013/02/26(火) 13:48:48 

    二宮くんに限らず嵐メンバーって低姿勢で傲慢にならないところが好きですね。

    +6

    -5

  • 132. 匿名 2013/02/26(火) 22:42:26 

    こういう発言を見るたびに、誤解されやすい発言する人だな~ と思う。
    後、更に雑誌とかでもそうだけど、ちょっとした冗談のようなコメントを悪く見えるように一部だけ切りとってしまわれることがあるよね。
    人気者は大変だね~

    +2

    -2

  • 133. 匿名 2013/02/27(水) 07:13:29 

    江口洋介が嵐にしやがれのゲストの回で
    江口洋介が料理してるときに
    松潤だけがお手伝いしてて、ニノ大ちゃんが
    ソファに座って道具を触って
    遊んでたのには本当に引いた
    ファンはアレで大宮かわいー!とか
    言うんだろうけど、ゲスト迎える態度じゃ
    ないでしょうよ

    元々好きだったんだけど
    態度悪いなあー、松潤偉いなぁ。と

    ジャニーズファンって痛いけど
    関ジャニ∞ファンは内輪で信仰してて
    周りに迷惑かけないけど
    嵐ファンって子供相手とかファン同士とか
    周りに迷惑かけててより痛いと思う

    だから翔くんもファンには
    厳しいんじゃないかと思うな

    ゴマするのはいいけど
    タレントを迎える態度とか
    ファンに注意できて、人気も維持できる
    アイドルになってほしい

    +4

    -3

  • 134. 匿名 2013/03/15(金) 16:03:37 

    てかさ、
    スマップとかさ
    嵐とかが必死で働かなきゃいけない理由は
    下が育たないからだと思う…。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。