ガールズちゃんねる

美人なのにモテない人の特徴

468コメント2016/11/06(日) 19:11

  • 1. 匿名 2016/10/17(月) 19:33:06 

    職場に美人ですが、いつもメガネで服装もカジュアルなのであんまりモテてない人がいます
    美人なのにモテてない人っていますか?

    +488

    -58

  • 2. 匿名 2016/10/17(月) 19:33:51 

    太っている

    +612

    -108

  • 3. 匿名 2016/10/17(月) 19:33:52 

    それモテないんじゃなくて
    モテてるの表に出さないだけ

    +1554

    -32

  • 4. 匿名 2016/10/17(月) 19:33:55 

    休みの日にオシャレしてるかもね!

    +989

    -12

  • 5. 匿名 2016/10/17(月) 19:34:02 

    性格キツそう

    +449

    -39

  • 6. 匿名 2016/10/17(月) 19:34:08 

    美人すぎるから
    美人なのにモテない人の特徴

    +962

    -788

  • 7. 匿名 2016/10/17(月) 19:34:11 

    もてないようにわざとそうしてんだよ

    +1425

    -16

  • 8. 匿名 2016/10/17(月) 19:34:12 

    理想が高い

    +518

    -34

  • 9. 匿名 2016/10/17(月) 19:34:14 

    暗い

    +430

    -26

  • 10. 匿名 2016/10/17(月) 19:34:33  ID:j1BVmsJj1z 

    ぶすっとして愛想が全く無い

    +954

    -38

  • 11. 匿名 2016/10/17(月) 19:34:37 

    いや、美人ならモテるでしょ。

    +550

    -116

  • 12. 匿名 2016/10/17(月) 19:34:38 

    男は落とせそうな女にしか本気でいかないから

    +1380

    -24

  • 13. 匿名 2016/10/17(月) 19:35:04 

    美人は芸能人とか実業家にモテる

    +647

    -18

  • 14. 匿名 2016/10/17(月) 19:35:06 

    男と張り合う。
    負けず嫌い。

    +510

    -30

  • 15. 匿名 2016/10/17(月) 19:35:07 

    なんか自分で取り組んでいるものがある人は、
    わざと野暮ったい格好して、男避けてるよ

    +811

    -20

  • 16. 匿名 2016/10/17(月) 19:35:09 

    高飛車

    +246

    -38

  • 17. 匿名 2016/10/17(月) 19:35:12 

    アスペかメンヘラ

    +68

    -107

  • 18. 匿名 2016/10/17(月) 19:35:15 

    根暗
    男はみんなその人のこと美人だって気づいてない!
    めっっっちゃ可愛いのに…

    +738

    -28

  • 19. 匿名 2016/10/17(月) 19:35:18 

    隙が無い

    +575

    -9

  • 20. 匿名 2016/10/17(月) 19:35:23 

    >>1
    その人に特定の彼氏がいて、周りの男にアピールする気がない可能性もあるのでは?

    +627

    -4

  • 21. 匿名 2016/10/17(月) 19:35:29 

    別に仕事にオシャレしてくれ意味はないからね。
    休日あなたが知らないところでは自分の魅力たっぷり出してるかも

    +712

    -9

  • 22. 匿名 2016/10/17(月) 19:35:35 

    気が強そうな人は美人でも男の人が声かけにくいと思う

    +549

    -13

  • 23. 匿名 2016/10/17(月) 19:35:39 

    性格がキツイ。
    私の学生時代の友達がそうだった。

    +433

    -20

  • 24. 匿名 2016/10/17(月) 19:35:38 

    3次元に興味なし。

    +210

    -10

  • 25. 匿名 2016/10/17(月) 19:35:47 

    彼氏いないけどいるって思われがち

    +625

    -7

  • 26. 匿名 2016/10/17(月) 19:35:52 

    性格が暗い、ネガティブ

    +156

    -20

  • 27. 匿名 2016/10/17(月) 19:36:02 

    ガサツで色気がない
    若い頃の和歌子ねぇさんみたいな
    美人なのにモテない人の特徴

    +406

    -57

  • 28. 匿名 2016/10/17(月) 19:36:04 

    目つきが悪い

    +131

    -22

  • 29. 匿名 2016/10/17(月) 19:36:10 

    顔が良ければモテると思うけど…

    +63

    -81

  • 30. 匿名 2016/10/17(月) 19:36:13 

    あまりにも下品だったり汚い言葉遣いだったり

    +308

    -15

  • 31. 匿名 2016/10/17(月) 19:36:14 

    「この人、美人なのにモテないな」って思ってても、アナタの見てないところでモテてるんだよ。

    +927

    -24

  • 32. 匿名 2016/10/17(月) 19:36:14 

    顔つき綺麗だけど太ってる人ってほんと勿体無いよね

    +561

    -22

  • 33. 匿名 2016/10/17(月) 19:36:18 

    ガリガリで無愛想なタイプとか?

    +102

    -23

  • 34. 匿名 2016/10/17(月) 19:36:21 

    声が野太い

    +32

    -30

  • 35. 匿名 2016/10/17(月) 19:36:28 

    プライドが、高い!

    +150

    -16

  • 36. 匿名 2016/10/17(月) 19:36:34 

    美人なのに極度のコミュ障

    +578

    -17

  • 37. 匿名 2016/10/17(月) 19:37:00 

    トピ主です
    その人は数年彼氏がいないみたいです
    というよりその人よりお洒落な雰囲気かわいい人のほうがモテてます
    男性は地味な女性は美人でも敬遠するのかなと思いました

    +73

    -87

  • 38. 匿名 2016/10/17(月) 19:37:05 

    レズの可能性も

    +120

    -40

  • 39. 匿名 2016/10/17(月) 19:37:08 

    洒落っ気がない

    男は大体、雰囲気にだまされるから


    本当に本当の美人はそれでも寄ってくるんだろうけど

    +350

    -11

  • 40. 匿名 2016/10/17(月) 19:37:12 

    美人だからこそ、職場では地味にしてるとか
    同性から妬まれたり、異性から言い寄られたりした経験があるのかも

    +584

    -11

  • 41. 匿名 2016/10/17(月) 19:37:21 

    愛想がない美人

    +214

    -12

  • 42. 匿名 2016/10/17(月) 19:37:31 

    和歌子さんも、モテないキャラなだけで、実生活ではモテてるよ、きっと。

    +580

    -15

  • 43. 匿名 2016/10/17(月) 19:37:35 

    >>27
    和歌子はモテたと思う
    モテないって言ってるのはキャラ

    +529

    -11

  • 44. 匿名 2016/10/17(月) 19:37:41 

    >>1
    言い寄られるのが面倒なので、職場ではわざと地味にしてるのかも。

    +294

    -7

  • 45. 匿名 2016/10/17(月) 19:37:48 

    喋らなければね、とよく言われます。そういうこと。

    +215

    -27

  • 46. 匿名 2016/10/17(月) 19:37:49 

    周りの美人なのにモテない子達はみんな隙がない。
    性格がきついというか、仕事も出来るししっかりしすぎている。

    +434

    -11

  • 47. 匿名 2016/10/17(月) 19:37:59 

    ジムに通ったり、料理教室に通ったり、自分磨きに精を出す人って、意外とモテない気がする。
    男から見たら、ちょっと煙たくて近寄りがたいのかも。

    +383

    -14

  • 48. 匿名 2016/10/17(月) 19:38:01 

    喋り方とか仕草がおばちゃん。
    スタイルも良くて、黙ってれば綺麗なんだけど、話し出すと子供5人ぐらいいる肝っ玉母さんみたいで男性陣はタジタジ。
    すごいもったいないと思ってる。

    +322

    -16

  • 49. 匿名 2016/10/17(月) 19:38:23 

    化粧しない、服がダサい、だらしないとか

    +93

    -21

  • 50. 匿名 2016/10/17(月) 19:38:27 

    歯並びが悪い

    +53

    -70

  • 51. 匿名 2016/10/17(月) 19:38:28 

    ごめん、メガネでモテてる人って見たことない
    美人でもメガネならモテないよ
    だから美人でもモテないってのはあり得る話だよ

    +18

    -85

  • 52. 匿名 2016/10/17(月) 19:38:34 

    わたしだ。

    +94

    -24

  • 53. 匿名 2016/10/17(月) 19:38:36 

    美人としての自覚が無い

    +109

    -16

  • 54. 匿名 2016/10/17(月) 19:38:58 

    その人自身がモテたいと思っていないからですかね。
    性格もあると思いますが、美人なんだからモテたいと思えばモテると思います。

    +203

    -2

  • 55. 匿名 2016/10/17(月) 19:39:02 

    職場では彼氏いること伏せるよね
    有給取る時やクリスマス前後に、詮索されるの本当にめんどくさい

    +180

    -2

  • 56. 匿名 2016/10/17(月) 19:39:10 

    話しかけんなオーラがでてる
    いや、美人過ぎて出てるように感じちゃうだけかも

    +229

    -2

  • 57. 匿名 2016/10/17(月) 19:39:14 

    ■チヤホヤされてきて自分は女優と勘違い
    ■金は男がだすものだと思っている
    ■男を見下した態度
    とか?

    +18

    -37

  • 58. 匿名 2016/10/17(月) 19:39:33 

    マイナス覚悟で。

    親の友人や近所の方、
    学校や勤め先で、ずっと可愛いとか
    美人とか言われ続けてきましたが
    わたしもモテた自覚ありません

    実際近づいてくる男性は
    タレントやモデルの勧誘や
    チャラそうな人
    そんな人ばかりです

    歩いてても男性の視線感じることもありますが
    ハッキリ言って気持ち悪いです


    +169

    -59

  • 59. 匿名 2016/10/17(月) 19:40:09 

    うちのお姉ちゃん、身内が言うのもなんだけど美人。でもモテない。明るくて優しい。
    しかも小さい頃からお母さんの手伝いしてるから、家庭的。

    でも冷静に見ると、見た目が和風美人でどこか寄せ付けないし、シッカリし過ぎてる。
    彼氏いそうとか、1人で平気そうって思われるのかも。

    世の中の男見る目無いなって思う。

    +364

    -7

  • 60. 匿名 2016/10/17(月) 19:40:28 

    サバサバしすぎて色気がない子

    +123

    -2

  • 61. 匿名 2016/10/17(月) 19:41:13 

    >>51
    え?!メガネフェチの男って結構いるよね
    うちの職場では、アピールするためにブルーライトメガネわざわざつけてる女性多いよf^_^;)

    +66

    -12

  • 62. 匿名 2016/10/17(月) 19:41:15 

    モテるけど本人がそこに乗っからないだけですよ。男性が色恋に話を持っていこうとすると、避けるように話を反らしたり。

    恋愛に興味がわかないから何年も彼氏がいないんです。

    +248

    -2

  • 63. 匿名 2016/10/17(月) 19:41:16 

    自分が美人な事に気づいてない。

    +65

    -16

  • 64. 匿名 2016/10/17(月) 19:41:39 

    美人なのにモテない人を語るより、ブスなのにモテる人を研究したら?

    +253

    -9

  • 65. 匿名 2016/10/17(月) 19:41:54 

    周りの男はすでにアタックして振られている
    振ったことなんて職場の人にいちいち話さないしね
    話したら妬まれるしね
    だからモテないように見えているだけかも

    +150

    -3

  • 66. 匿名 2016/10/17(月) 19:41:58 

    銀座のナンバーワンホステスに案外美人が少ないのは有名な話。
    男は明らかに無理っぽい女にはいかない。
    男だって傷付くのは嫌だからね。
    フラれるにしても、優しくやんわりと断ってくれそうな人に
    アタックするもの。

    +261

    -3

  • 67. 匿名 2016/10/17(月) 19:42:01 

    友達が上野樹里似の美人、スタイルも良し。
    明るくて性格も良いけど、全くモテない。彼氏いたことないらしい。
    周りの男に聞いてみたら、「絶対相手にされない」「年上の彼氏いるんじゃないの?」とか言ってて、美人だからモテるとは限らないなーと思った。

    +167

    -18

  • 68. 匿名 2016/10/17(月) 19:42:13 

    男を見下してる

    +20

    -26

  • 69. 匿名 2016/10/17(月) 19:42:58 

    こういうトピでわたしだ〜とかまさに私!とか言う人なんなの?
    あなたがトピタイかどうかなんて聞いてないよ、特徴を聞いてるんだよ。

    +25

    -33

  • 70. 匿名 2016/10/17(月) 19:43:10 

    >>1
    地味目にして目立たない様にしてるんでしょ?
    自分の周りにも居るわ。

    +129

    -2

  • 71. 匿名 2016/10/17(月) 19:43:21 

    はい私です。

    変人です。

    意味不明な事を旦那に言って1人で爆笑して呆れられてます。

    +22

    -34

  • 72. 匿名 2016/10/17(月) 19:43:32 

    美人は意外にモテないと思う
    近寄り難いイメージ持たれるから
    既に彼氏がいると思われがち

    +228

    -6

  • 73. 匿名 2016/10/17(月) 19:43:35 

    美人は注目されて他人に親切にされて育つから不潔・暗いとか一目で嫌われる特徴がある事が少ないと思う。

    多少の欠点も美人なら男性は大目に見るし。

    傲慢だったり人の痛みが解らない系の美人でもお目当ての男性にはイイ子だから好かれるし。

    +72

    -7

  • 74. 匿名 2016/10/17(月) 19:43:38 

    「モテる」の種類にもよるよね。
    モテ方というか。

    +115

    -4

  • 75. 匿名 2016/10/17(月) 19:43:42 

    高嶺の花パターンも多そう
    勝手に彼氏いるんだろうな、どうせ俺なんか…みたいな

    +209

    -1

  • 76. 匿名 2016/10/17(月) 19:43:47 

    >>1
    失礼だね
    モテナイなんて他人が評価することじゃないよ
    実際よりつかれて敢えてそうしてるのかもよ?

    +101

    -2

  • 77. 匿名 2016/10/17(月) 19:44:09 

    職場にいるなー 綺麗なのにモテない人。
    仕事もテキパキこなして、話し方も蓮舫みたいな感じ。
    男から見たら可愛げがないんだろうね。

    +190

    -11

  • 78. 匿名 2016/10/17(月) 19:44:22 

    余計なお世話すぎるwww

    +135

    -3

  • 79. 匿名 2016/10/17(月) 19:44:34 

    根暗でコミュ障で男に対する耐性がない奥手は美人でもなかなかもてない気がする。
    その代わり彼氏ができると長かったり大切にされてるなぁって思える人が多いかなぁ。
    コミュ力高くて雰囲気かわいいけどよく見ると微妙な子の方がずっとモテるよね。
    女はパーツを見るから雰囲気かわいいけどよく見ると微妙な子はあんま可愛くないと感じるけど、男はふるまいと雰囲気でだいぶ判断する気がする。

    女から見ると性格が悪いなと思うこともM男や弄ばれたい男に結構モテるから性悪美人はわりと人気ある。

    +158

    -13

  • 80. 匿名 2016/10/17(月) 19:44:43 

    女性で美人でモテない人はほぼ皆無だと思う。逆に男性はイケメンでも性格悪い人やDV野郎はモテない。

    +18

    -26

  • 81. 匿名 2016/10/17(月) 19:44:51 

    >>61
    学生時代を思い出してみても、眼鏡かけてる人でモテてる人は少なかった
    というより顔が整っててもモテなかった人って普通にいるでしょ
    うちの中学でもいたよ
    顔整ってるのに眼鏡+おさげだから、今でいう陰キャラみたいな扱いを受けてた
    よく見れば肌も髪も綺麗だし、顔立ちも整ってたのにな

    +143

    -6

  • 82. 匿名 2016/10/17(月) 19:44:52 

    品がない

    +25

    -8

  • 83. 匿名 2016/10/17(月) 19:44:55 

    オトコは美人よりカワイイ子が好き
    美人でカワイイは最強だけど
    美人なだけならキレイだなってだけ

    +107

    -13

  • 84. 匿名 2016/10/17(月) 19:44:58 

    めんどくさがり。服も無頓着だし部屋も汚いし。妹のことなんだけど、まぁ手前みそで恐縮だけど美人は美人なのよ。だいたい振られて終わってる。

    +62

    -9

  • 85. 匿名 2016/10/17(月) 19:45:24 

    主が面倒くさい

    +73

    -6

  • 86. 匿名 2016/10/17(月) 19:45:29 

    口を開くと残念なタイプ

    +56

    -5

  • 87. 匿名 2016/10/17(月) 19:45:31 

    気が強そうで癒されないタイプかオタク
    仲間由紀恵系美人はモテる

    +50

    -4

  • 88. 匿名 2016/10/17(月) 19:46:08 

    いい女風=化粧と髪型で美人っぽく見せてる
    美人なのにモテない人の特徴

    +95

    -14

  • 89. 匿名 2016/10/17(月) 19:46:57 

    職場でモテようと思ってる女はめんどくさい

    +165

    -3

  • 90. 匿名 2016/10/17(月) 19:47:24 

    「美人だけど、あの顔好きじゃない」って思われる顔立ち。

    +161

    -3

  • 91. 匿名 2016/10/17(月) 19:48:12 

    壁がある。

    美人がニコニコ愛想よくしてると、男が調子に乗って寄ってきて面倒だから、壁作るのか得策らしい。

    +189

    -3

  • 92. 匿名 2016/10/17(月) 19:48:18 

    高嶺の花って結果モテてないよ
    綺麗だなってだけでキュンとくるわけじゃないので

    +88

    -4

  • 93. 匿名 2016/10/17(月) 19:48:41 

    男っぽい
    美人なのにモテない人の特徴

    +23

    -6

  • 94. 匿名 2016/10/17(月) 19:49:02 

    美人で太っている
    は最強

    +32

    -23

  • 95. 匿名 2016/10/17(月) 19:49:14 

    職場で男っ気が無くてもプライベートでもモテないとは限らないと思う。
    数年彼氏がいないのも、本人にその気が無かったり忘れられない人がいたり、原因はモテないばかりじゃないし。

    +135

    -1

  • 96. 匿名 2016/10/17(月) 19:49:25 

    私の友達なんだけど、皆知らないだけ。
    めちゃくちゃモテてるよ、30後半で独身
    会社に若い子結構いるのにね、羨ましい
    美人は一生美人。はあ〜

    +163

    -7

  • 97. 匿名 2016/10/17(月) 19:50:04 

    美人でモテない人はいない。

    美人はあえて他人にモテ話をしない。

    以上!

    +191

    -11

  • 98. 匿名 2016/10/17(月) 19:50:50 

    美人は若い時なら黙っててもモテるけど、
    20代半ばくらいからはどれだけ美人でも中身がすっからかんだとモテなくなってるね。

    +53

    -17

  • 99. 匿名 2016/10/17(月) 19:50:59 

    女としての魅力がない

    +10

    -19

  • 100. 匿名 2016/10/17(月) 19:51:20 

    目が大きくて鼻が高いだけの、暑苦しいバタ臭い顔

    +9

    -27

  • 101. 匿名 2016/10/17(月) 19:51:35 

    あんまりモテようともしない

    +94

    -1

  • 102. 匿名 2016/10/17(月) 19:52:25 

    美人で明るくて優しくてキラキラしてると、
    あの人素敵だなあと思いつつも、女の自分で声をかけにくい
    まぶし過ぎる

    +32

    -0

  • 104. 匿名 2016/10/17(月) 19:54:21 

    ガリガリ
    顔は美人だなーと思ってもガリッガリの脚の人とか不健康そうなのってマニア以外敬遠するかな

    +26

    -18

  • 105. 匿名 2016/10/17(月) 19:54:20 

    無愛想で少し怖い感じで声かけにくい。裏でわ狙ってる男たくさんいてそう!でもやっぱり声かける自信ないから雰囲気の子にいく!

    +103

    -3

  • 106. 匿名 2016/10/17(月) 19:54:22 

    まゆげぼさぼさ、髪の毛ぼさぼさ、清潔感がないとかだとちょっと美人でもモテないよ
    隠しきれない可愛さ(芸能人並)とかだったら違うだろうけど。。

    +34

    -8

  • 107. 匿名 2016/10/17(月) 19:54:47 

    >>61
    いや、モテないよ
    私の職場にも眼鏡の隠れ美人いるけどモテてないからね
    あと美人ならぽっちゃりでもモテますよ

    +68

    -21

  • 108. 匿名 2016/10/17(月) 19:55:31 

    うちの会社の美人は、口を開けば悪口ばかりの人と、逆に無口でいつも1人で居る美人が居る、、2人ともモテる、ブスならモテてないはず

    +98

    -0

  • 109. 匿名 2016/10/17(月) 19:55:33 

    いくら顔立ち良くても色気がない・コミュニケーション能力ないような人はモテない人多いと思う

    +88

    -4

  • 110. 匿名 2016/10/17(月) 19:56:06 

    >>103
    最近これよく見るな。怖いわ!

    +30

    -0

  • 111. 匿名 2016/10/17(月) 19:56:32 

    >>36
    美人ならコミュ障でもモテる!
    微妙ならモテない

    +30

    -15

  • 112. 匿名 2016/10/17(月) 19:56:38 

    美人なのにモテないのは何故?って聞いただけで変な解釈して叩くババアが多数出現(笑)

    +86

    -3

  • 113. 匿名 2016/10/17(月) 19:56:55 

    体が細いを通り越してガリガリ!

    +25

    -8

  • 114. 匿名 2016/10/17(月) 19:57:08 

    アイドルに夢中
    (身近な)男嫌い

    +31

    -6

  • 115. 匿名 2016/10/17(月) 19:57:26 

    そんな人出会った事ない

    +11

    -15

  • 116. 匿名 2016/10/17(月) 19:57:34 

    >>107
    視野が狭すぎる
    それだけで眼鏡の女はモテないとかよく言えるね

    +28

    -8

  • 117. 匿名 2016/10/17(月) 19:57:40 

    ブスよりでモテる子は勘違い、モテてないヤれればいいだけって一刀両断するのに美人擁護は凄いなあ
    モテない美人にも真実突きつけた方がいいのに

    +16

    -14

  • 118. 匿名 2016/10/17(月) 19:59:50 

    自分がモテない理由が高嶺の花だとでも思ってる

    が、ダサい、コミュ力ない、色気ない、現実見えてない

    +53

    -12

  • 119. 匿名 2016/10/17(月) 20:00:21 

    ツンツンしてて、私は偉いのよ!みたいな態度してる人とかかなぁ

    +65

    -2

  • 120. 匿名 2016/10/17(月) 20:01:16 

    >>18
    ナイナーイw

    なんでプラス?本気?…

    +4

    -3

  • 121. 匿名 2016/10/17(月) 20:01:40 

    顔は綺麗でもなんかノリが悪い、男嫌い、モサい

    +77

    -8

  • 122. 匿名 2016/10/17(月) 20:02:22 

    容姿は良いのに、中身普通すぎて存在感ない人って、嫌われることもないし、強く惹かれるものも無い。
    「向こうが告白してきたら付き合ってやってもいいかなー」程度にしか思われてない

    +2

    -14

  • 123. 匿名 2016/10/17(月) 20:03:06 

    すごく綺麗な同僚がいますがとにかく話がまわりくどいし長いんです。
    美味しいケーキ屋みつけた話も、今朝起きたら
    急に甘いもの食べたくなってお化粧してる時も口がケーキの口になってて、ケーキ屋まで電車で行ったんだけどそのバスが五分遅れてきてね、運転手さんがゆっくりめの人だったんだけど…って具合なので男女問わず疲れるみたいです。

    +157

    -5

  • 124. 匿名 2016/10/17(月) 20:03:10 

    話しててつまらない

    +73

    -3

  • 125. 匿名 2016/10/17(月) 20:04:03 

    甘えるの下手な美人はあまりモテないと思う。
    女の私的には甘え上手な美人より、甘え下手な不器用美人の方が何百倍も魅力的だけどね。

    +142

    -8

  • 126. 匿名 2016/10/17(月) 20:04:34 

    美人でも性格が悪いとモテないよね。
    でも万人にモテなくても彼氏はいたりするから、美人なら性格悪くても良いって人もいるのは確か。

    +78

    -2

  • 127. 匿名 2016/10/17(月) 20:04:50 

    一切お風呂に入らないとか。

    +10

    -15

  • 128. 匿名 2016/10/17(月) 20:04:50 

    >>88
    こういう勘違いなヤツめっちゃ居てる!
    顔ブスなのに男の前で髪かきあげるのって言ってて笑けた!

    +42

    -3

  • 129. 匿名 2016/10/17(月) 20:05:16 

    リアクションが薄くて、会話が続かない美人
    最初は寄っていく男が多くても、つまらないとか、俺に興味ないんだなって思ったら離れていくんじゃないかな

    +117

    -4

  • 130. 匿名 2016/10/17(月) 20:05:30 

    モテのONとOFFを切り替えてるのかも。
    職場でモテてもしょうがないとかね。
    パーティーや友達との集まりや同窓会ではお洒落してモテてると思う。

    +82

    -1

  • 131. 匿名 2016/10/17(月) 20:05:31 

    男って天然な子とか、ちょっとドジな子が好きだよね。
    俺がやってあげなきゃ的な!頼られると嬉しいのかも。

    +76

    -6

  • 132. 匿名 2016/10/17(月) 20:05:36 

    見てたら疲れてくるくどい顔

    +16

    -6

  • 133. 匿名 2016/10/17(月) 20:06:02 

    うるさい。
    島崎和歌子とか井森美幸とか。

    +30

    -7

  • 134. 匿名 2016/10/17(月) 20:07:27 

    ブスよりはいいわ

    +62

    -3

  • 135. 匿名 2016/10/17(月) 20:07:38 

    ガルババも自称美人だけどモテない人多そうだよね

    +39

    -4

  • 136. 匿名 2016/10/17(月) 20:08:36 

    男は本当に綺麗な美人よりも
    雰囲気美人の方が好きな気がする
    あと適度にノリがいい子はモテてる

    +116

    -6

  • 137. 匿名 2016/10/17(月) 20:08:38 

    >>2
    太ってる時点で美人じゃないから

    +12

    -18

  • 138. 匿名 2016/10/17(月) 20:09:09 

    男が苦手

    +30

    -3

  • 139. 匿名 2016/10/17(月) 20:09:54 

    顔がいい部類の人は男女とも一見地味に見えても
    隠れファンみたいのが必ずついてる。
    顔だけじゃなくてプラスアルファがあればかなり。

    +102

    -2

  • 140. 匿名 2016/10/17(月) 20:10:30 

    美人だった仲良しの高校時代の友達
    何故か男の趣味が悪くて
    散々苦労してたこがいた
    男に影響受けやすくて言葉使いまで乱暴になって
    下品になった、最近はメンヘラっぽいし
    残念すぎて、なんかショック


    +30

    -0

  • 141. 匿名 2016/10/17(月) 20:10:32 

    >>118
    やべー私じゃん
    現実認めよ

    +15

    -4

  • 142. 匿名 2016/10/17(月) 20:11:26 

    美人はムダにガツガツモテようとしないんじゃないかな?
    ちょっと優しくしたら勘違いしてストーカーされたり、いろいろ嫌な目に遭ってきてると思う。

    +130

    -1

  • 143. 匿名 2016/10/17(月) 20:11:35 

    女子高、女子大卒のめっちゃ美人な友達は、ジャニオタ。嵐がめちゃくちゃ好き(笑)あとマンガも大好き。
    そしてかなり毒舌で飲み会とかしても男性陣びっくりしてる。男性への理想像が色々あって、なかなか見つからないらしく31歳独身。

    +49

    -3

  • 144. 匿名 2016/10/17(月) 20:12:40 

    一々男を品定めして、相手のプライド折るような喧嘩売ってるような失礼な喋り方する

    自分の事可愛いって知ってて自信満々なわがままな子でもちょっと甘えたり相手を褒めたりするからモテてたけど、上記の子だけはモテなかった。むしろ嫌われてた。一人しか見たことないけど。

    +27

    -1

  • 145. 匿名 2016/10/17(月) 20:13:08 

    >>136
    女も、学校で一番の美少年!とかより、頭のいい男や色気ある男、カースト上位の男が好きだったり
    みんなばらけるからね。

    +54

    -2

  • 146. 匿名 2016/10/17(月) 20:13:35 

    モテない人は、美人ではない。たとえ容姿が良くても、愛想がないような人は、絶対にモテない。たとえデブスでも、愛嬌があれば、けっこうモテる。

    +40

    -11

  • 147. 匿名 2016/10/17(月) 20:13:56 

    口が臭いとモテないよね
    たまにそういう残念な美人がいる

    +35

    -10

  • 148. 匿名 2016/10/17(月) 20:14:38 

    多分もてることを避けてるんじゃないかな
    美人で気さくな対応してると変な男に絡まれやすいだろうし
    職場でややこしいことにならないようにして、プライベートでは素敵な彼氏と付き合ってると思うよ

    +120

    -2

  • 149. 匿名 2016/10/17(月) 20:14:39 

    コミュ障

    +14

    -5

  • 150. 匿名 2016/10/17(月) 20:15:08 

    同じ会社に本当に本当に美しい人がいるけど、神々しすぎて近付けない。同性だけど、遠くから見て綺麗だなあーってうっとりするだけ。男性もそんな感じの人が多くて、それほどもててる感じではない。正に高嶺の花。

    +69

    -1

  • 151. 匿名 2016/10/17(月) 20:16:42 

    美人だけどネガティブでマイナス思考でオドオドしてて自分に自信がない。会話がかなり苦手でそれに少し発達障害がある。
    そんな感じの美人な人よりも見た目はイマイチでも明るくて社交的で会話上手で頭が良い雰囲気美人の方がモテる気がします。

    +47

    -17

  • 152. 匿名 2016/10/17(月) 20:17:41 

    >>64
    それ私だ
    すっぴんでだっさい格好でも一目惚れされたりしつこく口説かれる。
    隙があり過ぎるんでしょうか

    +0

    -20

  • 153. 匿名 2016/10/17(月) 20:21:49 

    めがねで服装カジュアルで仕事に集中って素敵だと思うけど。
    ちゃらついてる人より、そういう女性がいいなって思う男性もいると思うよ。

    +81

    -0

  • 154. 匿名 2016/10/17(月) 20:22:12 

    喋り方が、アニオタ。

    +20

    -1

  • 155. 匿名 2016/10/17(月) 20:22:37 

    >>136
    そうなんだよね、鼻ぺちゃのちょいブスの方が可愛いってモテる気がする。モテるってゆうかイケそうって思われるだけか?

    +64

    -0

  • 156. 匿名 2016/10/17(月) 20:22:59 

    モテないというか、奥手であれこれ慎重に考えすぎる人
    貞操観念が強すぎる人は美人でも別れたら次の彼氏がなかなかできなかったり40以上で独身になってる
    肉食系のブスの方が縁はある

    +83

    -3

  • 157. 匿名 2016/10/17(月) 20:24:49 

    笑わない
    楽しくなさそう

    +15

    -0

  • 158. 匿名 2016/10/17(月) 20:24:58 

    色気がないからとか?

    +19

    -3

  • 159. 匿名 2016/10/17(月) 20:28:34 

    +6

    -6

  • 160. 匿名 2016/10/17(月) 20:29:33 

    主が地味なメガネで自称美人なんじゃないの??うちの職場に口癖のように『黙ってたら美人って言われるんだけどなー』って毎回言うショートカットのメガネがいるけどどう見ても光浦だよ。本当に美人ならメガネでもモテる。

    +80

    -2

  • 161. 匿名 2016/10/17(月) 20:29:41 

    会社にめちゃくちゃ美人がいて、でもその人は四年彼氏がいないらしい。
    飲み会で男性陣に聞いてみたら、一般人では近付けないと。高嶺の花的なんだろうなと思いました!

    +51

    -5

  • 162. 匿名 2016/10/17(月) 20:31:38 

    警戒心が人一倍強い

    +25

    -2

  • 163. 匿名 2016/10/17(月) 20:32:31 

    職場にハーフみたいな美人さん居るけど、もう4年も彼氏いないらしい・・・。まだ20代で性格も良いのに(^^;;美人すぎると、男も無理だと思うのかもね。

    +71

    -7

  • 164. 匿名 2016/10/17(月) 20:33:12 

    あけすけな人

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2016/10/17(月) 20:34:06 

    高嶺の花って、周りのレベルが低すぎて俺じゃ幸せにできないって思うの?
    同じレベルの男が多い環境ではモテるでしょ?

    +52

    -0

  • 166. 匿名 2016/10/17(月) 20:34:50 

    むやみに愛想よくしないからじゃない?
    彼氏いそうだし
    話しかけやすさがないと行けないよ
    あとモテないって自称?周りから見て?
    周りから見てあの人美人なのにモテないとか言ってたら滑稽だよ

    +73

    -0

  • 167. 匿名 2016/10/17(月) 20:35:22 

    姫扱いしないとキレる

    顔はとんでもなく綺麗だったけどプライドめちゃ高かった!

    +12

    -5

  • 168. 匿名 2016/10/17(月) 20:37:29 

    自分の姉がそう!
    母譲りでめちゃめちゃ美人だと、妹の私でも
    思うのに、結婚できない。


    基本的に人の話を奪ったり、興味ない話は聞かない。モテるとかどうとかいうより人に嫌われるタイプ。

    会社にもいるわ…こんな先輩。

    +100

    -2

  • 169. 匿名 2016/10/17(月) 20:37:34 

    高嶺の花でモテないってありえない
    美人だったら魅力的でみんな夢中になる
    同性でも惹き付けられる
    魅力がないだけでしょ
    本当は美人でもないんじゃない?

    +64

    -15

  • 170. 匿名 2016/10/17(月) 20:37:39 

    >>144
    女の子捕まえてはネチネチ嫌味言ってる男の美女バージョンかな?うちにもとにかく女を馬鹿にしてないと自分が保てないみたいな嫌な男いる!ネットの女性蔑視用語をそのまま女の子に言ったり。
    顔は確かにイケメンの作りなんだよ、でも表情も暗いしモテないどころか避けられてるわ
    イケメンなのに嫌われてるから余計女の子を恨んでるのかもだけど…

    +20

    -0

  • 171. 匿名 2016/10/17(月) 20:41:50 

    超早口

    +28

    -1

  • 172. 匿名 2016/10/17(月) 20:42:17 

    早口でガチャガチャ喋る人はモテないと思う
    美人だけど、かぶせ気味で自分の意見グイグイ言う知り合いがいて、モテないだろなって感じた

    +84

    -2

  • 173. 匿名 2016/10/17(月) 20:43:43 

    私職場では彼氏いないって言ってます。
    詮索されるのが嫌だし、あなたの事紹介してほしいって人がいるんだけどーみたいなことがあって面倒だったので。
    美人じゃない私でこうなんだから、美人はもっと面倒なことが多いだろうから、地味にしてるんじゃない?

    +27

    -3

  • 174. 匿名 2016/10/17(月) 20:44:07 

    男ウケしない顔

    +14

    -6

  • 175. 匿名 2016/10/17(月) 20:44:30 

    聞き下手で褒め下手。
    男の自慢話を、自分の知り合いのさらに凄い話に切り替えたりする。
    それで相手の男から音信不通になると、これだから草食男子はヤダ!と反省しない。

    +10

    -5

  • 176. 匿名 2016/10/17(月) 20:45:47 

    女ウケのいい美人がいるけど、女からは美人で性格いいのにって言われてる
    悪口言われてるとこも聞いたことない。
    男ウケしない美人なのかな

    +62

    -0

  • 177. 匿名 2016/10/17(月) 20:46:19 

    >>163
    意外と遊んでたりして。笑
    それか理想が高いんだろうか…

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2016/10/17(月) 20:46:55 

    美人すぎる顔と高身長だと高嶺の花すぎて逆にもてない。そこにおしゃれすぎたりしたらスキがなさすぎて男はびびる。男はなんだかんだで普通より少し可愛い顔に女が見たらダサい服が好きだったりする。AKBがいい例。

    +64

    -10

  • 179. 匿名 2016/10/17(月) 20:48:56 

    美人なのに太ってるのは残念だとのコメント

    どこからが太ってる内に入るのですか?

    +17

    -3

  • 180. 匿名 2016/10/17(月) 20:49:06 

    >>173
    私もプライベートな話言いたくないから彼氏いないって言うときも多いけど、口説かれるのうざいからいるって言うときもある
    美人じゃないですけど

    +22

    -0

  • 181. 匿名 2016/10/17(月) 20:49:56 

    タバコ吸うから臭いめちゃくちゃ美人な友達がいます(笑)
    30歳なのに、なぜなのかタバコがオシャレ、かっこいいと思ってる。
    でもブログにはマクロビ料理のお教室に行ってきました♡とか書いててすごく面白いです。
    体調崩しちゃいました。って点滴してる写真UPしたり(笑)
    10年くらいの付き合いだけど男を見る目も無さそうです。

    +49

    -1

  • 182. 匿名 2016/10/17(月) 20:50:01 

    >>1ややこしい女が嫉妬拗らせて嫌がらせしてくるの避けてるだけっぽい

    +24

    -1

  • 183. 匿名 2016/10/17(月) 20:50:14 

    遊んでそう~とか(*´з`)

    +12

    -1

  • 184. 匿名 2016/10/17(月) 20:51:39 

    >>178
    平凡なしょぼい男はびびっても、いい男にはモテそうじゃない?

    +21

    -1

  • 185. 匿名 2016/10/17(月) 20:51:48 

    男性陣に聞いてみたら
    俺たちでは無理とか高嶺の花で…
    っていうのは建前だと思う。
    本音はとっつきにくいとか好みのタイプじゃないとかだと思うな。

    わたしの周りの美人は多少ガサツだろうが、変わり者だろうがモテてるよ。

    +104

    -5

  • 186. 匿名 2016/10/17(月) 20:52:44 

    不倫を「辛い恋してた」って悲劇のヒロイン風に公言していた美人
    結婚したいから誰か紹介してくれって男性たちに頼んでたけど、誰も紹介したがらなかったよ
    たまたま女性を探してる男性を紹介されたけど、「結婚相手としては見られない」って振られていた。
    私の職場は女性から人気ある職種なので、男の目が厳しかったのもあるけど。
    男達の方は、美人を紹介されるのは慣れちゃってて(というか、美人は前提条件)顔が良ければオーケーってわけにいかないみたいなので…

    +11

    -5

  • 187. 匿名 2016/10/17(月) 20:53:55 

    ギリシャ彫刻系と西洋絵画の天使系の美人はモテてなかった
    痴漢もナンパもされたことないって
    整いすぎてると近付けないのかも

    +56

    -0

  • 188. 匿名 2016/10/17(月) 20:53:56 

    >>160美人の眼鏡って色っぽさ出るしね

    +16

    -2

  • 189. 匿名 2016/10/17(月) 20:54:58 

    何事においても自信満々

    +7

    -1

  • 190. 匿名 2016/10/17(月) 20:55:56 

    ワキガ

    +6

    -1

  • 191. 匿名 2016/10/17(月) 20:56:49 

    確かに学生時代にモテモテな子って、メイクしたら逆におかしくなるようなほわ~んとした可愛い子だもん。

    美人って、キリッとしていて大人になってから華やかで憧れの存在になるから、モテモテにはならないかもね。

    +56

    -3

  • 192. 匿名 2016/10/17(月) 20:57:25 

    >>178
    それ、社会人になった途端金持ちやエリート、自信家にピンポイントでモテるタイプだよ。

    +27

    -4

  • 193. 匿名 2016/10/17(月) 20:59:49 

    >>178

    確かに。
    でも美人で高身長にはハイスペとか自信あるイケメンがちゃっかり口説いてるよね。
    山田優とか黒木メイサみたいなタイプ。

    逆にモテモテなアキバ系は、オタクみたいなパッとしない男性から人気。

    どっちにモテたいかだよね。

    +54

    -1

  • 194. 匿名 2016/10/17(月) 21:02:37 

    石原さとみですらおさげ+メガネならコレ
    顔立ち美人でもモテないことなんていくらでもあるだろうに
    美人なのにモテない人の特徴

    +79

    -8

  • 195. 匿名 2016/10/17(月) 21:02:49 

    ネガティブ。自分悪くないとかすぐ周りのせいにする、他人との距離感が読めない、鬱陶しくてネチネチした話してて楽しくない人。誉められたがり。職場にいるよ。ブログの中では自信満々。ミスコン出るらしい。

    +12

    -0

  • 196. 匿名 2016/10/17(月) 21:03:46 

    マジレス

    美人ったって、広末のCMで傘振り回して踊ってる後ろの女にすら届かない。要するに自称美人が増えたんだよ。

    美人のハードル下がってるんだから。そりゃ持てないでしょ。

    +86

    -3

  • 197. 匿名 2016/10/17(月) 21:05:07 

    美人ってモテない。
    周りは好きでも相手にされないってわかっているから近づけない。それでその美人は自分はモテないと思ってしまう。私の友達の話。
    美人で性格もいいから彼がいると誤解もされるんだよね。
    あとくそまじめな子だから全然遊ばないんだよ。私があのスペックもってたら遊び放題なんだけどな。
    彼女は、真面目そうな旦那さんとお子さんと4人で仲良く暮らしてるよ。

    +56

    -6

  • 198. 匿名 2016/10/17(月) 21:05:23 

    高校卒業して20年ぶりに同窓会があって、卒業以来の男友達数人と話していたら。
    「お前のマシンガントーク相変わらずやな!!高校生の頃とおんなじや!!あの頃みんなに言われててんで、もうちょっと口数少なーて、おとなしゅうしてたらあいつモテるのにな!!べっぴんが台無しや!!って」

    そういうことらしい。全く自覚は無かったです。

    +18

    -19

  • 199. 匿名 2016/10/17(月) 21:06:38 

    モテるのが面倒くさいんじゃない?

    +48

    -0

  • 200. 匿名 2016/10/17(月) 21:07:20 

    あまりにも整い過ぎてると色気は感じないよね。

    +19

    -4

  • 201. 匿名 2016/10/17(月) 21:07:44 

    別トピに「好きじゃない男にされてゾワゾワしたこと」ってあって、そこには勘違い男の行動がいっぱいのってるんだけど、
    そういうのされた時ニコニコ我慢してあげるんじゃなくて速攻グーパンかましそうな女性は相手が勘違いする隙がないかもね。
    まあ好きな人からされれば両思いになるんだろうけどさ。例えばそういう性格で自分が好きになるのは恋人がいる人ばかり…とかだとずっと彼氏ナシとかになるかもなぁ

    +41

    -0

  • 202. 匿名 2016/10/17(月) 21:09:14 

    美人はモテます。
    モテないのは美人じゃないからです。

    +80

    -12

  • 203. 匿名 2016/10/17(月) 21:10:18 

    可愛くてちっちゃい子は20代からきついんだよな
    25でアウト
    美人さんは息が長い

    +86

    -4

  • 204. 匿名 2016/10/17(月) 21:12:31 

    美人は制服が似合わないし学生時代は不利だよね
    10代は可愛い子が圧倒的勝利だし
    10代でモテたいか20代からモテたいか

    +15

    -8

  • 205. 匿名 2016/10/17(月) 21:14:39 

    気付いてないだけでモテてるよ
    それか気付いてるけど言わないだけでしょ
    美人はそこに重き置いてなさそうだし

    +58

    -1

  • 206. 匿名 2016/10/17(月) 21:17:37 

    友達の美人さん、フリーなわけがないと思われててモーションかけてくる人いないから、アラサー独身だよ。

    +13

    -4

  • 207. 匿名 2016/10/17(月) 21:18:55 

    福祉関係の職場でいつもカラコン、メイク、ヘアスタイルばっちりな美人(既婚者)がいて色々な人からモテてた。でも旅行の時オフモードの彼女を見て、正直美人オーラは無く・・あえて美人モードで仕事来てるんだな〜と。
    美人はモテるモテないの切り替えができるんだと思う!

    +19

    -6

  • 208. 匿名 2016/10/17(月) 21:20:22 

    TBSの水野真裕美アナ(サンデーモーニング担当)みたいに
    見るからに病んでて負のオーラが漂ってくるタイプ
         ↓



    +94

    -8

  • 209. 匿名 2016/10/17(月) 21:21:45 

    >>206
    でも自分から行ったら大抵の男は落とせるんでしょ
    でも女から行く恋愛はうまくいかないって言うじゃないですか
    女が愛されてるカップルの方がうまくいくと

    +19

    -4

  • 210. 匿名 2016/10/17(月) 21:21:52 

    >>66


    その解説は、間違い
    美人で気立てが良いホステスなら、あっという間に誰かの愛人か妻になり
    わざわざ 夜の街で働く必要がないからです だからお店に長いこと勤めていないんですよ
    結局 たいして美人じゃないから 気立てが良くないから、
    夜の街で働き続けないといけないの
    綺麗じゃないから、一生懸命 お愛想言って お店に来てもらわないといけないし

    +67

    -6

  • 211. 匿名 2016/10/17(月) 21:23:43 

    動物を、たくさん飼っている。

    +2

    -7

  • 212. 匿名 2016/10/17(月) 21:27:18 

    気遣いが出来ない。
    男性も大人になるとそういうところ見てるよね

    +29

    -5

  • 213. 匿名 2016/10/17(月) 21:27:21 

    >>203
    これすごいわかる。
    美人って10代後半と20代後半で顔変わらないよね。

    +45

    -8

  • 214. 匿名 2016/10/17(月) 21:28:40 

    >>207
    >>ばっちりカラコン、まつ毛、メイク!!!
    で、モテてた同僚だけど
    オフモードの時は全然美人に見えなかったから
    美人はオン、オフの切り替えができる!

    いやいや
    それをがるちゃん民がよく言う
    「雰囲気美人」っていうのにそっくりそのまま当てはまるよ。

    +73

    -4

  • 215. 匿名 2016/10/17(月) 21:29:21 

    >>212
    私の周りだと気遣い出来ないワガママ娘の方が男切らさなかったりするんだけど…

    +44

    -0

  • 216. 匿名 2016/10/17(月) 21:34:59 

    >>6

    ルー大柴にしか見えない。

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2016/10/17(月) 21:35:02 

    本当にデブは別として、ちゃんと化粧した美人なお洒落なちょいポチャはそこそこモテるよ。逆に美人でもガリガリのペチャパイの方がモテてない。脱がなくても少年か老婆って予想がつくらしい。

    +15

    -13

  • 218. 匿名 2016/10/17(月) 21:38:39 

    オシャレすぎる

    女からは羨望の眼差しで見られるけど、男からすると隙がないというか、息が詰まるんだと思う。

    ちょいダサ目くらいが男ウケいいんだよね。

    +64

    -0

  • 219. 匿名 2016/10/17(月) 21:39:02 

    自分で言うと批判されるだろうけど
    美人美人て言われるのにモテナイ。
    話しかけづらいとか、友達にはあんた愛想ないからなーって言われる。かわいらしい人に憧れる。

    +20

    -11

  • 220. 匿名 2016/10/17(月) 21:40:42 

    近寄りがたい雰囲気をかもしだしてる

    +41

    -0

  • 221. 匿名 2016/10/17(月) 21:41:07 

    モデルっぽい美人て、露出多くてもエロくないよね。
    同姓から見ても、普通体形の子の方がエロく見える。
    そういうのも関係あるのかな??って思うことはある。

    +64

    -2

  • 222. 匿名 2016/10/17(月) 21:44:06 

    性格キツくても美人だったらモテるよ。ただ長続きするかどうかは別の話ってだけで。私の友達、かなり性別がキツイけどそのキツさがいいという男友達もたくさんいた。

    +30

    -1

  • 223. 匿名 2016/10/17(月) 21:44:29 

    >>203
    そんなことはないよ
    中学の学年一の美人が20代後半で普通のおばさんになってしまってたし
    芸能人見ても
    奥菜恵、吉川ひなの、土屋アンナ、鈴木えみ、長澤まさみ、戸田恵梨香とか
    その10年でだいぶ劣化してる
    歳取ってもキープしてる人は整形疑惑が絶えないしね

    +8

    -19

  • 224. 匿名 2016/10/17(月) 21:45:58 

    モテるのを隠してる可能性もあるかな
    モテてないよう見せかける
    女性の妬みや僻みは怖いから

    +60

    -1

  • 225. 匿名 2016/10/17(月) 21:46:31 

    ずはり自己評価が低い
    自分に自信がない

    逆に地味ブスな女ほど、自信満々で不相応なイケメンにガンガンいってつきあってる 捨てられるのも早いけど、上記の美人よりは恋愛経験は豊富(笑)

    +95

    -0

  • 226. 匿名 2016/10/17(月) 21:47:45 

    >>219
    全くモテないわけではないよね?
    美人ならそれ相当の人にだってモテるはずなし
    本当にもてないなら、
    うん。残念ですが勘違いかなと。
    愛想ないし、かわいらしい人に憧れるなら
    口角上げる練習くらいするとか?

    +31

    -1

  • 227. 匿名 2016/10/17(月) 21:50:01 

    >>214
    化粧映えする人は得だよね。
    美人扱いされてる人でも、スッピンだとあれ?って人結構いるだろうな。
    でもこういう人ほどモテたりするのよね。

    +38

    -0

  • 228. 匿名 2016/10/17(月) 21:51:20 

    雰囲気美人や中途半端美人の話してるの~?
    本物の美人の話してたのに

    +23

    -0

  • 229. 匿名 2016/10/17(月) 21:51:57 

    >>219
    もう結婚してるのでまったく需要がなかった訳ではないかと。
    美人て言われる割には、って感じですかね?女の子には憧れられる事が多いので。男ウケしないんでしょうね。

    +7

    -3

  • 230. 匿名 2016/10/17(月) 21:52:06 

    女は愛嬌、って宣言してくる子、大抵ブス。

    +74

    -2

  • 231. 匿名 2016/10/17(月) 21:53:58 

    >>227
    私周りから化粧映えするっていわれますが、すっぴんでもモテますよ

    +6

    -5

  • 232. 匿名 2016/10/17(月) 21:56:27 

    >>226のコメント
    見て思ったけど、
    本当にそういう>>219みたいなコメントよく見かけるよね。

    私、美人美人って言われるけど
    無愛想で愛嬌もないからモテないんですー。
    可愛くなくても愛嬌ある子になりたかったー。

    みたいなの。
    本当にそれ思ってんのか?みたいなw
    本当に愛想よくしたいなら口角上げる練習や
    ふわっとした雰囲気の洋服着るとか髪型とかいくらでもできるけど、
    結局自分がキリッとした雰囲気の方が似合うし
    心の中でもそういうモード系っぽい自分を求めてるんじゃないのかな?って毎回思う。

    +25

    -7

  • 233. 匿名 2016/10/17(月) 22:00:42 

    同期の美人は中高大学女子校だったから男慣れしてなくて、男性に自分から話しかけないし仕事以外の話が出来ないらしいし笑顔もあんまり見せないから男性から怖がられてる
    女子相手だと人懐っこくて優しい子なんだけどね

    +69

    -0

  • 234. 匿名 2016/10/17(月) 22:04:59 

    人見知りで話しかけづらい

    +32

    -1

  • 235. 匿名 2016/10/17(月) 22:10:35 

    ZARDみたいな感じ?ボーイッシュだけど美人をかくせない

    +6

    -8

  • 236. 匿名 2016/10/17(月) 22:14:10 

    中途半端美人はモテるけど、中途半端イケメンにモテる。

    +25

    -0

  • 237. 匿名 2016/10/17(月) 22:15:11 

    モテる人がみんなモテたいわけじゃない
    めんどくさいからモテないようオーラを出してたりする

    +31

    -2

  • 238. 匿名 2016/10/17(月) 22:16:27 

    美人かどうかは別にして、モテナイもの同士で友達してるよ。

    美人だったらモテるハズとか恋愛しすぎだよ。興味ない人もいるよ。友達も普通に可愛いし、私も普通に可愛いよ。20代で適齢期だった頃は恋愛の話すらしなかったけど、30代になってやっと、街で言い寄って来た男キモいとか話すようになったよ。

    職場以外で可愛くしてるわけないよ。職場でちゃんとしてない人がプライベートでちゃんとしてるわけない。メガネで髪を後ろで一つで縛ってカジュアルな女が、プライベートで変身するのはドラマの中だけ。
    意識があるなら、ちゃんとオフィス美人な格好してるよ。

    +1

    -18

  • 239. 匿名 2016/10/17(月) 22:16:56 

    太ってても年齢も関係ない。
    媚びないし甘えないし、隙見せないからでしょ。
    それに肩書きがあるなら、金目当てや付加価値欲しさに男が寄り付くだけの話。

    +18

    -3

  • 240. 匿名 2016/10/17(月) 22:18:53 

    可愛い格好してニコニコしてたら男が寄り付いたけど、それを会社から咎められた事もある。

    だいたい嫉妬が原因。

    +51

    -0

  • 241. 匿名 2016/10/17(月) 22:22:34 

    愛嬌がない
    自己中

    +19

    -1

  • 242. 匿名 2016/10/17(月) 22:23:29 

    >>203
    そうなんだよね、ちっちゃくて可愛いはある種の「幼さ」が含まれてるから
    その辺が好きな男には、歳食った時若い子に負けちゃって息が短いんだよね

    +34

    -2

  • 243. 匿名 2016/10/17(月) 22:24:30 

    うるさい
    男女の前での態度が違う
    男を顎で使う


    とか?

    +5

    -6

  • 244. 匿名 2016/10/17(月) 22:25:39 

    >>238 ちょっと何言ってるかわかんない。笑

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2016/10/17(月) 22:26:49 

    6
    誰?このブス

    +4

    -2

  • 246. 匿名 2016/10/17(月) 22:26:49 

    気の強い美人はコワモテな男たちにモテモテだよ。
    気が強くたってしょせんは女、男の本気にはかないっこない。
    むしろそういう男たちの征服欲を刺激するだけ。
    注意してみれば、そういうカップル街にいっぱいいるから。
    それよりも、男に恨みがあるかのような女は美人でも可愛くても
    絶対にモテないです。

    +64

    -0

  • 247. 匿名 2016/10/17(月) 22:29:22 

    >>238 えっと…

    >>私も可愛いよ。30代になってやっつキモい男と話すようになった!

    ってどういうこと?w

    +8

    -1

  • 248. 匿名 2016/10/17(月) 22:34:27 

    >>235
    ZARDのボーカルの人は男ウケ抜群でしょ
    容姿評価にうるさいネット上でもこの人の顔が好みじゃないと言ってる男を
    見かけた記憶がほとんどない
    こういう顔を苦手な男はあまりいない
    身近にこんな人がいたらおとなしくてもモテまくりだよ

    ヤンキーも案外見た目清純そうな女を好むし

    +76

    -5

  • 249. 匿名 2016/10/17(月) 22:41:57 

    歯が黄色くて汚い

    +4

    -10

  • 250. 匿名 2016/10/17(月) 22:45:32 

    >>248
    完璧な横顔だ

    +24

    -10

  • 251. 匿名 2016/10/17(月) 22:51:16 

    >>59
    女から評価高い美人って男から見ると微妙なんだよね。
    一番の理由は色気がない。
    男から見ていい男だけど女になぜかモテない男もいるもんね(笑)

    +61

    -0

  • 252. 匿名 2016/10/17(月) 22:54:49 

    >>27
    和歌子さん、ヘソ縦長で綺麗!

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2016/10/17(月) 22:57:07 

    >>248
    さすが女の意見だね~w
    確かに美人さんだろうけど男から見るとイマイチだよ。ごめんね。
    まあ好きな男もいるだろうけど万人受けしないだろう。
    自分はAKB興味ないけど、男受けを狙った集団としてはいい参考になると思う。
    女絶賛の女性がモテる話は少ないよね~

    +22

    -8

  • 254. 匿名 2016/10/17(月) 23:00:30 

    美人なのにモテない人なんて見たことないなー。
    すっぴんでもファッションに興味なくても、それなりの層にモテてましたよ。
    知り合いは。

    +44

    -2

  • 255. 匿名 2016/10/17(月) 23:03:14 

    ただ単に男運・縁がないだけ

    +21

    -4

  • 256. 匿名 2016/10/17(月) 23:04:53 

    正直、ノリの良くてヤリやすい女が良いよ
    どうせ美人だろうが必ず飽きるし

    +10

    -9

  • 257. 匿名 2016/10/17(月) 23:06:26 

    >>232
    顔がシャープなので、ふんわりした感じ出せないんですよね。
    丸顔でいかにも女の子みたいな感じに憧れてるのは本当ですよ!!

    +8

    -1

  • 258. 匿名 2016/10/17(月) 23:07:07  ID:IkaOZ5P6Lz 

    職場でモテないだけで彼氏いるから別にって感じじゃない?会社は仕事するだけと割り切れるし女の嫉妬が怖いの知ってるからこその振舞いでしょ

    +46

    -0

  • 259. 匿名 2016/10/17(月) 23:09:13 

    なんつーか
    ヨガとかはまってて健康にうるさいタイプの活動的美人って色気ないよね

    +73

    -1

  • 260. 匿名 2016/10/17(月) 23:13:53 

    >>253
    ZARDに興味あるから、訃報直後からまた興味取り戻して
    ネット上の評判とか目にする機会が多いけど
    男ウケは抜群に良いよ
    むしろイマイチとか初めて聞いた意見

    清楚系ナチュラルメイクの美人は最強にウケが良い
    最近だと新垣結衣

    +27

    -4

  • 261. 匿名 2016/10/17(月) 23:15:25 

    彼氏、旦那いない人でも闇にモテると思うよ。綺麗だなって思われてるだろう。だってあけっぴろげにすると同性からの嫉妬すごいやん。日本じゃそうゆうの隠さないと良くない風潮あるしね。

    +36

    -1

  • 262. 匿名 2016/10/17(月) 23:18:01 

    いますよ、取引先の事務員さん。
    なんでこんな小さなとこにこんな人が?て感じの、
    色白黒髪のすらっとした和風美人。
    お琴でも弾いてそうな雰囲気の。
    お上品すぎるのか、40過ぎで独身らしい。
    私も、何を話せばいいのかわからない。
    別世界すぎて。

    上品すぎたり、場違いな感じも裏目に出そう。

    +75

    -2

  • 263. 匿名 2016/10/17(月) 23:19:19 

    新垣結衣はわかるけどZARDは無いな
    笑顔の印象強い子がモテる

    +2

    -20

  • 264. 匿名 2016/10/17(月) 23:21:09 

    笑わない美人は息がつまる。
    笑う美人は癒される。

    +49

    -3

  • 265. 匿名 2016/10/17(月) 23:27:36 

    トピ主の言ってる美人さんは絶対モテてると思う。

    +27

    -0

  • 266. 匿名 2016/10/17(月) 23:30:18 

    上から目線を異性にも。

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2016/10/17(月) 23:31:05 

    もててるのを、ひけらかさないのではないでしょうか?影ではもてているとか、本人はもてている自覚がないとか。美人すぎて、最初から近寄れないとかね。こちらがイケメンに近寄れないような感じでしょうか。

    +25

    -0

  • 268. 匿名 2016/10/17(月) 23:35:40 

    長身美人
    美人なのにモテない人の特徴

    +24

    -12

  • 269. 匿名 2016/10/17(月) 23:44:34 

    いっつも鼻毛が出てる子。

    +5

    -0

  • 270. 匿名 2016/10/17(月) 23:49:18 

    美人なのにセレブっぽくて現実感がない子はあんまりモテてない 自宅でトレーナー着てニコニコしてるような庶民的な子が一番モテてる

    +6

    -10

  • 271. 匿名 2016/10/17(月) 23:51:03 

    253
    ZARDの世代じゃないのかな?
    彼女はあの時代のアーティスト路線だから着飾ったりしなかったよ。
    でもシンプルなシャツにジーンズでもキマってた。
    さすがキレイだなーって思ってたよ。

    +37

    -1

  • 272. 匿名 2016/10/17(月) 23:54:43 

    コメントでちょくちょくでてる「和風美人」てのが引っかかる。
    洋風美人の方がウケ良くない?
    和風美人は女ウケって感じ。
    そもそも和風美人てホントに美人なの?

    +64

    -4

  • 273. 匿名 2016/10/17(月) 23:55:38 

    言ってないだけで彼氏居たりするよ

    +8

    -1

  • 274. 匿名 2016/10/17(月) 23:55:43 

    近寄り難い雰囲気を年中出してたら、そら男性も声かけられんでしょ

    +20

    -0

  • 275. 匿名 2016/10/18(火) 00:06:06 

    話が弾まない。話しててもつまらない。

    +16

    -0

  • 276. 匿名 2016/10/18(火) 00:10:09 

    あえてモテないようにしてる。
    自分のタイプ以外の人に好かれてもめんどくさいだけだし、ちょっと優しくしただけで勘違いされてめんどくさいことに巻き込まれるくらいならあえて理想高く言って、高飛車演じて、近寄りがたくする事がいろんなめんどくさい事から回避できる!!

    +69

    -2

  • 277. 匿名 2016/10/18(火) 00:18:32 

    声が変
    早口でうわずったような喋り方だったり、抑揚のないボソボソ声だったり

    +10

    -1

  • 278. 匿名 2016/10/18(火) 00:18:37 

    特に美人じゃないけど今までの経験上、愛想良くしたらモテてしまう。そして面倒くさいことが起きる。

    誘いがしつこい、断ってもしつこい=恐怖。

    それが趣味の場で起きると、趣味さえ失いかねない。

    本当に何もうれしくない。
    だから愛想悪いです。

    嫌味になるかもしれないけど、モテると恐怖につながること多いから同じ人はわかってくれると思う。

    +71

    -1

  • 279. 匿名 2016/10/18(火) 00:18:57 

    いくら美人でも頭が固すぎて柔軟性がない人はモテないと思うよ

    +16

    -0

  • 280. 匿名 2016/10/18(火) 00:29:05 

    美人でもスキのない人はモテない、というか高嶺の花すぎて声をかけにくい。
    強心臓のイケメンがかっさらっていく。

    +47

    -1

  • 281. 匿名 2016/10/18(火) 00:30:49 

    草食系。自分からは動かない人。

    後は、東大とか、高学歴すぎる人。

    +27

    -1

  • 282. 匿名 2016/10/18(火) 00:34:55 

    美人だろうがブスだろうが、コミュ障はモテない

    +42

    -2

  • 283. 匿名 2016/10/18(火) 00:44:06 

    批判ではないですよ。前のコメで喋らない方がいいと昔言われたの思い出したけど、その子は私の事嫌いなんだろうなぁと思った。異性には受けるルックスだとは思う。私が楽しく話すのが嫌なんでしょうね。
    又、女の嫉妬が嫌でガサツな自分を演じたりする人、聞き役に徹する人、面白いキャラやしゃべりを努力する人、色んな美人いるよね。
    地味な美人さんでもモテるんじゃないかな?オシャレが面倒な人かワザとかも知れないし。

    +16

    -0

  • 284. 匿名 2016/10/18(火) 00:51:35 

    飾らない美人って裏でモテるよ。
    だって今時、カラコン、マツエク、メイク、髪型でなんとかなる時代だけどその作られた美人?には話しかけやすい。
    飾り気ないのに美人は本物だから気後れして男は話しかけられないよ。

    +29

    -2

  • 285. 匿名 2016/10/18(火) 00:53:52 

    美人でも気の強そうな派手顔は意外にもてない

    +62

    -6

  • 286. 匿名 2016/10/18(火) 00:59:21 

    声が残念。あと喋り方とか。

    友達の友達に、黙ってるとめっちゃ美人なのに話すと声が低くて喋り方野口さんみたいな人いる。

    +23

    -2

  • 287. 匿名 2016/10/18(火) 01:15:41 

    自己中
    気が利かない
    失礼
    礼儀作法がなってない

    +3

    -6

  • 288. 匿名 2016/10/18(火) 01:32:20 

    キレイで仕事ができる職場の先輩。隙がないからか?男は皆美人だな〜と言っているが、行動には起こせないみたい。
    ほどほどにかわいい、男性に甘えるのが上手な女の子にアピールしている。

    ・・私はどっちでもないから、誰もこないけどね。

    +32

    -0

  • 289. 匿名 2016/10/18(火) 01:38:24 

    >>285
    そういう子は歳上と付き合ってる

    同世代にモテる子はニコニコしたかんじ

    +15

    -1

  • 290. 匿名 2016/10/18(火) 01:45:27 

    >>278
    >>276
    すっごいわかる。それにつきる

    +8

    -1

  • 291. 匿名 2016/10/18(火) 01:54:33 

    >>66
    確かにクールビューティーよりお客さんをたてる愛想のいい可愛いタイプの子が人気ありそうですね

    +12

    -0

  • 292. 匿名 2016/10/18(火) 02:13:05 

    というか、汚い言葉を使う人はまともな育ちの社会人にはまず相手にされない。
    たとえどんなに美人でスタイルが良くても。
    「ふざけんな」とか冗談でも口にしちゃう人は、ご愁傷様って感じ。

    +35

    -2

  • 293. 匿名 2016/10/18(火) 02:28:13 

    服、何着てきても シミ、しわが必ずある。
    隠せない だらしなさがでてしまってる

    +4

    -9

  • 294. 匿名 2016/10/18(火) 02:55:06 

    極端な思想を持っている。フェミとか右、左、共産とか。
    宗教にハマってるのもちょっと。

    +16

    -2

  • 295. 匿名 2016/10/18(火) 03:34:19 

    貧乳は美人でもネックにはなる

    +3

    -14

  • 296. 匿名 2016/10/18(火) 03:35:59 

    美人だけど言動がおかしい人?とか
    でもモテはしないかもしれないけど、恋人できたり結婚はできそうだよね

    +11

    -1

  • 297. 匿名 2016/10/18(火) 03:36:51 

    彼氏がいなかった時はおしゃれで可愛かったのに
    彼氏ができたらおしゃれしなくなってた子いたなー

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2016/10/18(火) 03:52:29 

    美人がモテない、とかガルちゃん幻想すごいね。

    +31

    -4

  • 299. 匿名 2016/10/18(火) 03:53:35 

    全体的に隙がない人や家柄のいい人、
    自分では無理と思いそう。
    何でも自分との差が大きい人は接しにくいと思う。

    +13

    -1

  • 300. 匿名 2016/10/18(火) 04:03:34 

    ぶすっとしていても美人だったら秘かにいいなぁ~って思っている男の人は多そうだよね!

    +24

    -2

  • 301. 匿名 2016/10/18(火) 04:24:10 

    雰囲気が可愛い小さい子のほうが美人よりは手が届きやすいよね
    こいつならいけそうって

    +38

    -2

  • 302. 匿名 2016/10/18(火) 05:02:38 

    根暗
    自覚はある

    +15

    -5

  • 303. 匿名 2016/10/18(火) 05:03:53 

    本当にモテないタイプの人かもしれないけど、
    (皆さんが書いてるようにコミュ障や高嶺の花すぎだったりetc…)
    例えモテてても周りにはそう思われないように装うよね。モテるなんて思われたり、まして自分からそんなこと言ったら妬まれるし大変だからね!

    +36

    -1

  • 304. 匿名 2016/10/18(火) 05:23:33 

    濃い顔過ぎる。
    薄い顔の美人は化粧で調整しようがあるけど、
    長谷川潤みたいな濃ゆい顔の美人で快活さがないタイプの人だと多分怖く見えて近づかれない。
    あとは女優さんみたいな派手目の美人も仕事できて憧れられてたけど表立ってはもてなかった。
    というか職場で表立ってモテるとトラブルになるので好意を寄せられる方も寄せる方も多分オープンにはしない。

    +50

    -1

  • 305. 匿名 2016/10/18(火) 05:59:54 

    本当の美人て容姿全てが恵まれてる人
    スタイルから肌から全部整ってるのが美人です、顔だけ美人は本当の美人じゃないよ。本当の美人がモテない訳ない!男にチヤホヤされるのが当たり前だから相手にしてないか、本当に自信がある男しか寄って来ない。一般人でも目を惹くからモデルのや芸能界からスカウトも多くて、芸能人と付き合ってる子も多い。

    +12

    -18

  • 306. 匿名 2016/10/18(火) 06:16:17 

    >>6
    目鼻立ちハッキリしてて、パーツも全て整ってるのに美人の印象ではない人なんてごまんといる
    とくに沖縄や九州に多い縄文系ね

    そして河北麻友子は、美人ではあるんだけどモテる系統の顔じゃない

    +31

    -10

  • 307. 匿名 2016/10/18(火) 06:21:56 

    美人じゃないのにモテる顔ってある?

    +23

    -0

  • 308. 匿名 2016/10/18(火) 07:04:02 

    わたしは美人ですがメガネかけてるのでモテたことないですよ、ほんとです。

    +6

    -19

  • 309. 匿名 2016/10/18(火) 07:04:25 

    そういえばしばらく前まではモテない美人の代表格で伊藤綾子さんがよく挙げられてたなぁ…(遠い目)

    +17

    -2

  • 310. 匿名 2016/10/18(火) 07:07:22 

    男に敵意があるみたいな女
    女に敵意があるみたいな男

    コンプレックスか幼児体験かなんか影響してるんですかね?
    美人だろうがイケメンだろうが、
    異性にモテないといえばなんといってもこれです。

    +38

    -0

  • 311. 匿名 2016/10/18(火) 07:08:35 

    美人がモテないことよりブスがモテる方のが何倍も不思議だわ

    +55

    -2

  • 312. 匿名 2016/10/18(火) 07:28:23 

    モテるところを見せるとガル民みたいな人達のやっかみに会うからあえてモテない空気を出してるだけだよ。

    +27

    -0

  • 313. 匿名 2016/10/18(火) 07:34:37 

    美人だけど雰囲気ブス(無愛想、服がダサい、言動がオタク等)よりは
    よく見るとブスだけど雰囲気美人の方がモテるのは確か
    雰囲気大事

    +46

    -0

  • 314. 匿名 2016/10/18(火) 07:59:34 

    自覚はありませんが周りには美人と言われます。ですが冷たそうに見える。近寄りがたい。ツンとしてる。怖そう。わがままそう。と言われます。実際はかなりおしゃべりなのでギャップがあるらしいです。歩いていると男性からの視線は感じますが声はかけられないですよ。個人的には美人より可愛いって言われる人の方がモテるのかなと思ってます。

    +39

    -3

  • 315. 匿名 2016/10/18(火) 08:07:18 

    >>246
    たしかに見たことある!
    きつそうなお姉さんがよそゆきな感じで男の後ろをいそいそとついていくの!
    あなたふだんの態度は全然ちがうんじゃない?みたいな

    +7

    -0

  • 316. 匿名 2016/10/18(火) 08:21:53 

    大人しくて可愛い子が職場にいるけど
    仕事を黙々としている姿しか見かけないから、話したくても話し掛けられないみたいな事を飲み会でこぼしていた男達がいた。
    隠れモテのようでした。

    明るくて人見知りしない気さくな子なら
    表でモテるんだと思います。

    ただ、本気度で言ったら
    隠れモテの方な気はしますが

    +44

    -1

  • 317. 匿名 2016/10/18(火) 08:23:23 

    美人は嫉妬されるからモテる話しや恋愛話をしないだけだよ
    モテない美人なんていない
    裏ではモテまくりだよ

    +33

    -5

  • 318. 匿名 2016/10/18(火) 08:32:04 

    自分が興味がある男にしか愛想を振り撒かない。

    +21

    -1

  • 319. 匿名 2016/10/18(火) 08:38:15 

    彼氏いるって公言してる子は、ことあるごとに周りから彼氏のこといろいろ聞かれて面倒くさそうだったから、職場では、彼氏いないってずっと嘘ついてました。

    その子も、彼氏いないっていうのが嘘っていう可能性高いと思います

    +21

    -1

  • 320. 匿名 2016/10/18(火) 08:39:51 

    誰から見てもモテてるような、男性にいつも話かけられているような女は
    うんこ女で寄ってくる男はハエ男らしいです。要するにお手軽な雰囲気だそうです。
    自分から声を掛けたり、気遣ったり
    媚び売ってれば、安っぽさが出てヤりたいだけの男にモテますよ。
    賢い本物の美人はそんな事しなくても
    良い男に知らないところで言いよられているから無駄にモテようとしないそうです。

    因みにモテてる人を見ると、その人が美人に見えてくるそうです。

    本物の美人は裏で間違いなくモテていますよ。

    +41

    -4

  • 321. 匿名 2016/10/18(火) 08:42:23 

    >>81

    スクールカーストを気にして声をかけない男が多いけど、男だけで集まって品評会すると、案外地味なグループの美人は人気が高かったりするらしいよ。

    +39

    -1

  • 322. 匿名 2016/10/18(火) 08:52:47 

    下心あって話しかけてくる男性って、表情でわかりますよね?
    なんか怖いと思って、誘われる前から冷たく事務的に接してしまいます。そしたら、ほとんどの男性は察して去ってくれます。
    自意識過剰かもしれないと思ってたけど、こないだ職場の隣の席の女性に、寄ってくる男をバッサバッサ振ってすごいね、って言われたので、案外自意識過剰でもないかもしれないと思いました。

    +19

    -2

  • 323. 匿名 2016/10/18(火) 08:54:35 

    喋らなければ可愛いのにってよく言われるって人
    自分では「美人なのに気取らない三枚目キャラの私」と思ってるけど
    周りは下品だったり煩かったりでウンザリしてるだけのこと多い
    面白い美人はやっぱり好かれてるよ

    +40

    -1

  • 324. 匿名 2016/10/18(火) 09:13:08 

    友達が美人でオシャレもしっかりしててモテるかもしれないけど、いつもロクでもない男の人ばかりで酷い捨てられ方をされるのは?

    +12

    -2

  • 325. 匿名 2016/10/18(火) 09:19:50 

    美人でも合コン行ったりしたらもてるよ。

    +22

    -0

  • 326. 匿名 2016/10/18(火) 09:22:13 

    喋ったら残念。

    黙ってりゃ美人。

    +20

    -2

  • 327. 匿名 2016/10/18(火) 09:24:18 

    モテに比重おいてなかったらそうなるんじゃないか?あと顔色伺うような人じゃないと可愛げがない扱いされてるっぽい
    ほとんどの男はいうことなんでも聞きそうな女が好きなんじゃね

    +19

    -0

  • 328. 匿名 2016/10/18(火) 09:26:42 

    雑魚モテするのが面倒だからじゃない?美人だとあからさまに男はえこひいきするし周りの女には無駄に嫉妬されるから面倒なんだよ。

    +29

    -0

  • 329. 匿名 2016/10/18(火) 09:28:01 

    >>324それは近づいて来る変な男選んでるんだよ。普通くらいの容姿で自分から積極的にいく女の方がいい男掴んでるのは良くある。

    +7

    -0

  • 330. 匿名 2016/10/18(火) 09:58:17 

    ところどころのメガネ下げ(笑)

    メガネかけても美人は美人だよ!
    そりゃ年中サングラスだったらモテないだろうけど

    +33

    -0

  • 331. 匿名 2016/10/18(火) 10:09:02 

    目立つがゆえに、何でも悪目立ちして、好印象だったのが悪くなっていく感じがする。
    あと、普通にしてるだけなのに、バカにしてるとか、思われる。
    だから、だて眼鏡して、ごまかしがち

    +16

    -0

  • 332. 匿名 2016/10/18(火) 10:29:37 

    小顔で美人、スタイルのいい先輩は強烈にキツイ性格で恋愛対象に見る男性は一人もいなかったな。
    私はキツイけど、バリバリ働き可愛いところもある先輩が結構好きだったけど、男性は内面を知る前に恐れをなして逃げ出してた。
    どんなに美人だろうと、男のプライドを傷つけるキツイ女がダメって人多いよ。

    +38

    -1

  • 333. 匿名 2016/10/18(火) 10:36:19 

    自己中。
    人の懐に入るのうまいけど、よくよく付き合うと手間なことを人にやらせたいだけ。
    相手がのってくれないとあからさまに不機嫌になる。
    自分でも、人は利用できるかどうかと口に出す。

    綺麗なのに長年結婚もしないし、なんでかなーと思ってた職場の人はそうだった。
    もうすぐ40。

    +10

    -0

  • 334. 匿名 2016/10/18(火) 10:46:08 

    AKBの構造。

    美人、可愛い人でも彼氏や旦那がいると、職場とかで僻みぽいオッサンが嫌ったり追い出しにかかったりするから消えていく。
    残ってチヤホヤされるのは、微妙にブスだけどフリーでオッサンと仲良く出来るような女ばっかり。

    +22

    -1

  • 335. 匿名 2016/10/18(火) 10:48:39 

    知り合いの美人で可愛い子は女の子には優しいけど、基本的に男には冷たい
    後でビアンだと知って納得した。

    +17

    -1

  • 336. 匿名 2016/10/18(火) 10:50:04 

    >>14
    まじこれ

    +6

    -0

  • 337. 匿名 2016/10/18(火) 10:59:46 

    モテるモテないって結局その人が行動してるか行動してないかだと思う

    +19

    -0

  • 338. 匿名 2016/10/18(火) 11:05:39 

    >>6



    これ、 美人 ?




    プッ。

    +6

    -7

  • 339. 匿名 2016/10/18(火) 11:09:08 

    親離れできてない。
    帰ってきたら逐一メールでただいまをいうらしい。
    美人だけど、嫌だよね。

    +3

    -1

  • 340. 匿名 2016/10/18(火) 11:31:25 

    全部読んだ
    やっぱりみんな自分のこと書いてる…

    +8

    -3

  • 341. 匿名 2016/10/18(火) 11:37:43 

    言葉使いがヤンキー

    +12

    -0

  • 342. 匿名 2016/10/18(火) 11:40:44 

    整形顔。
    変な男が寄って来るけど、良い男は来ない。

    +10

    -4

  • 343. 匿名 2016/10/18(火) 11:48:25 

    雑魚にはもてない、じゃないかなぁ
    美人で背が高くて知的で…とかいったら
    言い寄る男も超限られるだろうからさ

    +12

    -1

  • 344. 匿名 2016/10/18(火) 12:03:13 

    かっこいいのに付き合いたくない男性を思い浮かべると、男女とも同じことが言えそう。

    +5

    -0

  • 345. 匿名 2016/10/18(火) 12:03:56 

    完璧に整っている美人よりも、たまたま上に写真の貼ってあった、綺麗とも可愛いとも言われていたし、そうかと思えば決して整っている訳では無いけどドラマに出てると見たくなる魅力があるともよく言われていた松嶋菜々子みたいな女性の方がモテるのかも知れないね。

    +13

    -1

  • 346. 匿名 2016/10/18(火) 12:24:16 

    がらっぱち
    ガサツでガサガサしてる感じな人

    +6

    -0

  • 347. 匿名 2016/10/18(火) 12:33:18 

    失礼な人 。普通は言わない事を平気で言う

    +5

    -1

  • 348. 匿名 2016/10/18(火) 13:00:11 

    >>317
    ホントこれ!

    告白されても一般人みたいに周りに知らせない
    身近な友達でさえ

    噂広まり妬まれたくないからね

    +16

    -0

  • 349. 匿名 2016/10/18(火) 13:02:54 

    どんなに美形でも
    男性 女性

    笑顔がない人
    素の表情が怖い人
    リアクション薄い人
    会話が弾まない人

    はモテない

    +21

    -3

  • 350. 匿名 2016/10/18(火) 13:09:04 

    クォーターで、とても美人なんだけどモテナイこがいたよ。あだ名も外人。チャーリー?とかそんなあだ名。


    とにかく下品でナルシストだった。
    自分を美人♥って言うのはうん、そうだね!って感じで別にいいが、とにかく周りを下げる。
    兎に角平気で周りの女子の顔にケチをつける。

    男子には、「おまえ、インキンぽい顔してるなギャハハ」って下ネタいうし周りから嫌われてた。


    あの顔があっても、品性ないとクソなんだと理解しました。まあ、あんだけクソはなかなか珍しいが

    +19

    -0

  • 351. 匿名 2016/10/18(火) 13:23:12 

    ほとんどが化粧美人で同じよーな顔の人があちこち
    にいるから。

    +19

    -0

  • 352. 匿名 2016/10/18(火) 13:27:09 

    >>307
    たぬき顔
    日本人にウケがいい。

    +11

    -2

  • 353. 匿名 2016/10/18(火) 13:34:40 

    外見というか、どことなーく着てる服に年齢が追いついてない雰囲気の人は、無駄に頑固者が多い。接してみて、精神が幼いと気付く。

    いくら美人とかかわいいの部類でもね。
    大体彼氏いない。地雷だから。

    +14

    -7

  • 354. 匿名 2016/10/18(火) 13:39:58 

    >>193
    芸能界とは違うからね。。
    自分のいる環境にもよるかもね。

    +4

    -0

  • 355. 匿名 2016/10/18(火) 13:41:26 

    >>1みたいな子は影で絶対モテてるよ
    私もたいがい地味だけど独身の頃は人づてとかで告白されたり誘われたりが多かった
    あとから好きだったって言われたり

    +16

    -3

  • 356. 匿名 2016/10/18(火) 13:48:09 

    愛嬌がない。欠陥かというくらいにない。その上プライドが高いから男性に合わせるとか多少尽くしたりとかがない。
    美人と自覚しているし、普段モテるので自分がやってもらって当然と思っている。
    「いい男いないかなぁ」が口グセ。

    +7

    -4

  • 357. 匿名 2016/10/18(火) 14:01:04 

    日本の男は見上げる女は苦手なんだよ
    見下げる女、つまり加護欲をそそられるような可愛い容姿のが殿方は好まれる
    これは戦前の映画女優もポロッと言っていた言葉でもある
    身の程知らずの自分が美人に言い寄って男としてのプライドをずたずたにされるのを恐れている節もあるし美人だと顔が整ってるので迫力も増倍甘えることもできない
    よってベビーフェイスのように顔が丸く目がくりくりした可愛い容姿の方が隙があり愛でる対象として見られ結果モテる

    +26

    -2

  • 358. 匿名 2016/10/18(火) 14:03:48 

    ガリガリだともてない。

    +20

    -2

  • 359. 匿名 2016/10/18(火) 14:10:29 

    >>262
    その人、背もたかいんですよね。
    和風美人は、確かに男受けよくないかも。
    なんか、蒼井優みたいな、けどあのあざとさがなく、頭も性格も良さげ。

    一流企業にでもいれば、もてるのかな。

    少しは俗っぽさかないと、厳しいかも。
    話が続かない。

    +5

    -0

  • 360. 匿名 2016/10/18(火) 14:27:57 

    遊び方が軽い子。寄ってくる人は多いけど、ビッチと分かると遊び相手にされがち。、 本命の男にも遊ばれてしまっていて損してるなーと思う。

    +8

    -0

  • 361. 匿名 2016/10/18(火) 14:35:49 

    顔以外に難がある

    +15

    -1

  • 362. 匿名 2016/10/18(火) 14:47:30 

    私はモテるって人がいるけど
    何人もの男の人と付き合ってるんだよ
    彼氏がいるのに
    この前あの人に付き合ってって言われたの〜
    また、ご飯行こうって誘われた〜

    だらしない
    断ればいいのにね

    +17

    -1

  • 363. 匿名 2016/10/18(火) 14:48:50 

    誰にでも優しくすると持てるよ
    ホステスさんみたいに

    +16

    -0

  • 364. 匿名 2016/10/18(火) 14:49:29 

    顔は綺麗なんでしょ?そんなに気にすること?

    +10

    -1

  • 365. 匿名 2016/10/18(火) 14:49:43 

    ヤリマンを見習え

    +1

    -9

  • 366. 匿名 2016/10/18(火) 14:50:26 

    好きな人だけにモテればいいよね♡

    +23

    -2

  • 367. 匿名 2016/10/18(火) 14:50:59 

    >>366
    好きな人は私を好きじゃないのよ…

    +16

    -0

  • 368. 匿名 2016/10/18(火) 15:05:59 

    悪口言われたくないから自らお笑い専門、面白いキャラになっちゃうからだよ。口説かれない、僻まれないようにする自己防衛

    +15

    -0

  • 369. 匿名 2016/10/18(火) 15:16:15 

    おしゃべりで口汚い子。しゃべらなきゃいいのにな~って子いる。

    +7

    -0

  • 370. 匿名 2016/10/18(火) 15:54:38 

    外国人に成り切ってるつもりの日本人女

    +9

    -2

  • 371. 匿名 2016/10/18(火) 15:55:50 

    長身でスタイルのいい超絶美人だと、普通の男は言い寄れないよね。

    +25

    -3

  • 372. 匿名 2016/10/18(火) 16:15:50 

    ほとんどは美人でなく、美人風か、勘違い美人だから、なかなか例がないかも

    +5

    -2

  • 373. 匿名 2016/10/18(火) 16:17:09 

    身長が高い、貧乳、大人顔など。
    多少おブスでも真逆だったら雰囲気に騙されてモテる気がする

    +11

    -2

  • 374. 匿名 2016/10/18(火) 16:18:45 

    わたしです

    +4

    -0

  • 375. 匿名 2016/10/18(火) 16:18:53 

    美人でも愛嬌がないとモテないよ。
    モテても、一時的なもの。
    結局は中身が伴っていないと。

    +14

    -1

  • 376. 匿名 2016/10/18(火) 16:19:40 

    性格の悪さがにじみ出ている女

    +17

    -1

  • 377. 匿名 2016/10/18(火) 16:24:43 

    貧乳+陥没、ピーマン尻、自己中

    +2

    -5

  • 378. 匿名 2016/10/18(火) 16:26:26 

    美人なら、30過ぎた段階で例外なく彼氏がいる。

    +5

    -9

  • 379. 匿名 2016/10/18(火) 16:27:46 

    美人はイケメンかハイスペックの男からのアプローチしかカウントしないから
    雑魚や普通の男は眼中にない

    +20

    -4

  • 380. 匿名 2016/10/18(火) 16:30:18 

    「同等」の付き合いが出来ない

    +4

    -0

  • 381. 匿名 2016/10/18(火) 16:30:52 

    男性を立てることができない

    +10

    -2

  • 382. 匿名 2016/10/18(火) 16:33:48 

    美人でも女性らしさを感じられなければモテないと思う。
    逆に言えば美人でなくても女性らしい魅力があればもてる。

    +12

    -1

  • 383. 匿名 2016/10/18(火) 16:38:09 

    小悪魔と呼ばれる系の女

    小悪魔=単なるウザい女

    +6

    -2

  • 384. 匿名 2016/10/18(火) 16:44:53 

    SNSで延々男とダベってる女

    +8

    -3

  • 385. 匿名 2016/10/18(火) 16:46:12 

    愛嬌は大事だよね
    顔だけでも美人でも大変そう
    何にもできなそう

    +7

    -1

  • 386. 匿名 2016/10/18(火) 16:48:18 

    愛嬌がない美人は、単なる観賞用

    +6

    -2

  • 387. 匿名 2016/10/18(火) 16:49:58 

    おしゃべりが下手。

    +7

    -1

  • 388. 匿名 2016/10/18(火) 16:50:28 

    くちびるが黒い女

    +5

    -2

  • 389. 匿名 2016/10/18(火) 16:53:11 

    否定から入る女

    +13

    -1

  • 390. 匿名 2016/10/18(火) 16:58:30 

    170の女

    +5

    -5

  • 391. 匿名 2016/10/18(火) 17:21:40 

    妄想もいいかげんにした方がいい。美人でモテない人間は存在しない。家から一歩も出なくてSNSやらニコ生とか外部と接触0レベルならあり得る話だけどそんな女は存在しないと思うからやっぱり存在しない

    +4

    -9

  • 392. 匿名 2016/10/18(火) 17:24:28 

    米倉涼子がそうじゃない?
    あれだけスタイルいいし綺麗のに、
    見た目は可愛げ無さそう、と、男の同僚たちが話してました。

    +26

    -2

  • 393. 匿名 2016/10/18(火) 17:25:52 

    可愛げがない
    上から目線

    +9

    -0

  • 394. 匿名 2016/10/18(火) 17:34:55 

    菜々緒並に足が長くてキツイ系美人(モデル経験あり)の同級生は自営業や芸能関係の仕事してる人にはモテるけど一般的な男性からは全くモテない。むしろ男から憎まれ口まで言われてる。性格も良いのに見る目無い男が多いと思った。

    +34

    -1

  • 395. 匿名 2016/10/18(火) 17:37:56 

    米倉は普通に男ウケするよ

    +3

    -10

  • 396. 匿名 2016/10/18(火) 17:43:18 

    >>391
    顔立ち美人ですがメガネなのでモテたことないです。本当ですよ

    +3

    -3

  • 397. 匿名 2016/10/18(火) 17:45:43 

    学生の頃や社会人になってからも何度となく「君には隙がないんだよなぁ(男性同僚)」とか「もっと隙を作らないとモテないよ(女性の先輩)」とか散々言われてきたんですが。教えて、「隙」ってどうやって作るの?隙がない自分の状態が素だもん、そんなこと言われたってさ。。
    そして別にモテないことを相談したわけでもないのになぜみんなして隙がない私を責めるのか。

    +16

    -0

  • 398. 匿名 2016/10/18(火) 17:50:03 

    いやいや、美人ならモテるからw

    職場に身長170cmくらいでオカメちゃん顔の女性社員がいるんだけど、
    「私って背が高すぎるし冷たそうに見えるからモテないのかなぁ〜。クールビューティー系だからぁ。」ってランチの時にドヤ顔で話してたのが笑えた。

    +21

    -3

  • 399. 匿名 2016/10/18(火) 17:51:02 

    いや、ほんとの美人は近づきにくいから実はモテないよ。
    それか、モテるのをあからさまにしたら余計に妬まれるからサラっとかわすんだよ。

    +9

    -3

  • 400. 匿名 2016/10/18(火) 17:57:11 

    >>399
    違う違う
    めっちゃ告白されてるけど
    いちいち公言しないの

    +10

    -1

  • 401. 匿名 2016/10/18(火) 18:07:29 

    美人だけど中二病一択
    いい年してクソみたいなバンド応援してたり

    +7

    -4

  • 402. 匿名 2016/10/18(火) 18:08:26 

    >>394
    収入も外見も悪いもしくは普通の男は相手にされるはず無いと感じちゃってるんだよね酸っぱい葡萄の心理だよ〜

    良い男にはモテると思うその子。

    +8

    -1

  • 403. 匿名 2016/10/18(火) 18:08:40 

    >>375
    もてたいなら愛嬌を身につけたほうが得だけど、もてたくないなら愛嬌なくても別によくない?
    中身ともなわないとって言ってるけど
    あえてヘラヘラしない人もいますよね?

    +8

    -0

  • 404. 匿名 2016/10/18(火) 18:09:30 

    米倉涼子はキレイ系が好きな金持ちとかにウケるんだよ
    海老蔵の元カノだよ?


    金持ちウケしない女ってどんな男だろ?

    +18

    -2

  • 405. 匿名 2016/10/18(火) 18:16:29 

    実際男性数人に美人すぎると近寄り難いて聞いたことあるからその方も綺麗すぎるとか?
    美人なら地味とか関係ないはずだから雰囲気てきなことかもね。
    怖く見えるとか、気が強そうとか。

    +13

    -0

  • 406. 匿名 2016/10/18(火) 18:19:38 

    そもそも美人ではない。

    髪と服で雰囲気美人になっているのを勘違いしてるだけ。

    +7

    -1

  • 407. 匿名 2016/10/18(火) 18:33:49 

    化粧美人だからじゃない?
    すっぴんが綺麗じゃないとモテないよ

    +5

    -3

  • 408. 匿名 2016/10/18(火) 18:36:17 

    なんでまゆの写真??
    まゆはモテないの?

    +0

    -1

  • 409. 匿名 2016/10/18(火) 18:37:08 

    モテるけど続かないだけ

    +4

    -0

  • 410. 匿名 2016/10/18(火) 18:37:19 

    壊滅的にセンス無い

    +8

    -0

  • 411. 匿名 2016/10/18(火) 18:38:17 

    致命的に頭弱い

    +10

    -0

  • 412. 匿名 2016/10/18(火) 18:39:17 

    優香、綾瀬はるかみたいなまぁまぁ可愛いくらいが普通の男には親しみやすくていいんじゃない?

    プライド高い人は美人、可愛い!って子と付き合ってる

    +15

    -0

  • 413. 匿名 2016/10/18(火) 18:42:25 

    うちの職場にもコンタクトのときは昔の沢尻エリカと深キョン足したみたいな可愛い顔してるのに、眼鏡かけると超絶目が悪いらしく目がちっさくなって垢抜けない子がいる。
    コンタクトの方がいいと周りから散々言われてるのに基本眼鏡でたまーにしかコンタクトしてこない。
    しかもあんまり飲み会とかも来ないしLINEもやってないと言ってる。

    よく観察してると、コンタクトにしてるのは金曜日なんだよね。
    それに気付いてから彼女のことちょっと理解した。

    +34

    -2

  • 414. 匿名 2016/10/18(火) 18:43:47 

    本当にモテる人が自分でモテるって言ってるの見たことないな。

    +22

    -3

  • 415. 匿名 2016/10/18(火) 18:45:42 

    貧乳である→女性としての魅力に乏しい

    +4

    -5

  • 416. 匿名 2016/10/18(火) 18:46:13 

    彼氏がいるならモテたいと思わなくない?
    その彼にさえ好きでいてもらえたら幸せだから、
    その他大勢の男から必要以上に好かれる必要がない。

    +17

    -1

  • 417. 匿名 2016/10/18(火) 18:47:58 

    かわいいねとか綺麗だね、とか言われてもどう受け答えしていいのか、困る。
    相手も別に付き合おうとか言わないパターンが多数。
    こちらは何とも思ってないから何も発展はしない。

    +7

    -2

  • 418. 匿名 2016/10/18(火) 18:54:24 

    甘やかされて育った人
    人間としての常識、マナー、温かみに欠ける

    +10

    -2

  • 419. 匿名 2016/10/18(火) 18:55:04 

    目は引くものの、中身が無いと、いい男からは幻滅される

    +13

    -1

  • 420. 匿名 2016/10/18(火) 18:55:53 

    本当にモテる人は自信がないのか顔に出さないよね。
    一番面倒なのは、自分美人とか勘違いしている人。

    +20

    -1

  • 421. 匿名 2016/10/18(火) 18:56:16 

    クセがある
    美人なのにモテない人の特徴

    +12

    -0

  • 422. 匿名 2016/10/18(火) 18:57:54 

    普段地味でも、休日はオシャレなパターンって、女って大体そうなのでは?モテる必要がないところで頑張っても意味ないと思えばもさくてもいーじゃん。

    +26

    -1

  • 423. 匿名 2016/10/18(火) 18:58:54 

    >>413
    普通メガネのほうが目が大きく見えるよ
    コンタクトして目が大きくなるのはカラコンだから

    +1

    -15

  • 424. 匿名 2016/10/18(火) 19:02:09 

    私の周りだけかもしれませんが、美人で料理も上手、コミュ力も高く、世話好きな知り合い数人は、逆にモテません。
    彼ができても、浮気されたり散々。
    しかも浮気相手がその子よりブスだったりする…

    完璧すぎるのが逆に駄目なの??
    男ってつくづく謎です。

    +32

    -1

  • 425. 匿名 2016/10/18(火) 19:08:10 

    歯が無い

    +6

    -0

  • 426. 匿名 2016/10/18(火) 19:08:43 

    新山千春とか美人なのに痛い人みたくなってモテなそう
    中身も意外とみられてるかも


    +13

    -0

  • 427. 匿名 2016/10/18(火) 19:08:50 

    >>404
    ヤンキー系、ギャル系はお金持ちorエリートからは敬遠される気がする

    +6

    -1

  • 428. 匿名 2016/10/18(火) 19:10:27 

    美人か、可愛い雰囲気で悪くいえば性悪、よく言えば自由奔放みたいな子がモテると思う。

    +7

    -2

  • 429. 匿名 2016/10/18(火) 19:23:25 

    会社に新人の子が来て、
    私「A子ちゃん綺麗だしモテそうだよね」

    A子「全然です^^;私さんの方が女性らしくてモテそうじゃないですか〜!」

    私(心の声)...そっか、A子ちゃん確かに美人だけど家庭的ではないしスラッとしてるけど私くらいのポチャッと感に男は惹かれるとも言うし、、。なーんだ、美人も案外自分と変わらんのねー

    ということがあったその日の帰りに、
    仕事を終えて2人で新宿歩いてたらナンパされて、、、
    スカウトもされて、、、。
    でもナンパ野郎もスカウトマンも私ではなく明らかにA子に向かって話しかけてた。

    以来美人がモテないなんて信用してない。
    本人が殆どの男を相手にしてないだけであって、絶対にモテてるよ。

    +27

    -0

  • 430. 匿名 2016/10/18(火) 19:28:30 

    >>423
    よこだけど、自分の知ってることだけが普通だと思わない方がいいね。

    目の悪さにも近視,乱視など色々あるんだよ。
    眼鏡かけて目がでかくなる人もいれば、ちっさくなる人もいる。

    +7

    -0

  • 431. 匿名 2016/10/18(火) 19:29:36 

    >>414
    自慢としては言わないけど言った方が良いときはやんわり言うんじゃない?
    なんだろう?実例じゃなくて今おもいついただけだけど、
    ボスが合コンのメンバー集めてって指令だして
    お人好しな子が美人を誘いにきたときとか
    私が行ってあなたの立場だいじょうぶ?みたいな

    +0

    -0

  • 432. 匿名 2016/10/18(火) 19:32:12 

    二次元でモテているから、
    関係ないのだ。

    +5

    -0

  • 433. 匿名 2016/10/18(火) 19:32:51 

    美人は好きな人以外に思われても面倒が起こるだけなことわかってるからあえて男の人を敬遠してる。口説かれたところで大事になる前に気の無いそぶり出して終わらせて、それすら人には話さない。なので気づかない。
    逆に中途半端なブスはモテてると気分いいため思わせぶりな行動を取ってその気にさせて更に周りにも気づかせる。
    第三者から見たらその違いなのでは。

    +26

    -0

  • 434. 匿名 2016/10/18(火) 19:34:10 

    1人の誠実イケメンから熱いアプローチ受けて長年大切にされてる人と、

    大量の遊び人からひっきりなしにアプローチ受けて男が途切れず短い付き合い繰り返してる人

    どっちをもてるというんだろうか。

    +16

    -0

  • 435. 匿名 2016/10/18(火) 19:44:29 

    >>433
    まさに今日職場で
    美人さんに対して癒されるだなんだ言って嬉しそうに話してお近づきになろうとしてる若い男の子が2人いて、
    その美人さんは自分から恋愛話に持って行って「私は年上の落ち着ついた男性が好き」とか「年下は弟に見えちゃう」「今風の男の子より味のある男性が好き」とか、明らかにその男の子と真逆なことを言ってて、1人は脈なしに気づいて撃沈、もう1人は気付かないのか何なのかガンガンいっててハタから見てて面白かった。

    でもってその美人さんは「出会いないな〜」が口癖。
    いや、あるでしょうよ。あるけどあんたが拒否ってるんでしょうよ。

    +30

    -0

  • 436. 匿名 2016/10/18(火) 19:50:22 

    >>434
    モテるは後者じゃ無い?
    前者は愛される。

    +4

    -0

  • 437. 匿名 2016/10/18(火) 19:54:12 

    学生さんとかで四六時中一緒に過ごしてかなりプライベートな関係でもない限り、本人以外の周りはその人がモテてるかどうかなんかわからなくない?
    職場なら職場でのその人しか知らないじゃん。
    多くの人にとって職場は恋愛ではなく仕事をする場だから、それ以外の部分を見ない限りわからんと思う。
    で、大抵の普通の女性は実際モテてようがモテてなかろうが謙遜して「全然モテないです」って言うよね。

    +4

    -0

  • 438. 匿名 2016/10/18(火) 19:58:31 

    嫉妬深い女が周りにいる美人はもててなかった
    美人なうえに上品でお金持ちって感じの女の子いたけど、
    周りの女が嫉妬して整形だとか元カレは医者なんだって~とか噂して
    周りの男どもは誰も近づかなくなってた。

    +14

    -0

  • 439. 匿名 2016/10/18(火) 20:06:57 

    可愛い子と歩くとナンパされるし、その子のこと見てるからモテないわけない

    雰囲気じゃないかな?
    お淑やかすぎても近寄りがたいよね

    +4

    -0

  • 440. 匿名 2016/10/18(火) 20:16:43 

    美人だけどディルアングレイが熱狂的に好きな人

    +5

    -1

  • 441. 匿名 2016/10/18(火) 20:35:21 

    男に冷たい美人って多い。わざと無愛想とか
    逆に雰囲気美人は男友達?たくさん作ってワーキャーしてるイメージ。

    +8

    -1

  • 442. 匿名 2016/10/18(火) 21:50:59 

    >>440本当それですよ。

    +1

    -0

  • 443. 匿名 2016/10/18(火) 23:47:39 

    愛嬌がない。欠陥かというくらいにない。その上プライドが高いから男性に合わせるとか多少尽くしたりとかがない。
    美人と自覚しているし、普段モテるので自分がやってもらって当然と思っている。
    「いい男いないかなぁ」が口グセ。

    +7

    -0

  • 444. 匿名 2016/10/19(水) 00:30:47 

    マイナス覚悟で…
    チビの人
    かつ貧乳

    +7

    -3

  • 445. 匿名 2016/10/19(水) 01:06:10 

    すごく美人なのに地味で根暗で全然モテない友達がいます。
    数年前にヤンキーあがりの職場の同僚と結婚しましたが、ずっと友達に片思いしてたそうで、付き合う前から友達の名前を身体に彫ってたそうです。
    友達はそれを見て感激したそうですが、私はその話を聞いてドン引きしました。
    モテなくて恋愛経験が少ないと、身体に自分の名前を彫るヤツがヤバイことも分からないんだなと思いました。

    +7

    -0

  • 446. 匿名 2016/10/19(水) 02:53:37 

    美人なのにモテない人の特徴

    +7

    -1

  • 447. 匿名 2016/10/19(水) 03:35:52 

    私、超絶美形遺伝子とあだ名されるくらい、自分でも容姿は良い自覚はありますが、モテない時期ありましたよ。
    モテると学校やらバイトと先やら、大人になってからは職場やらで噂になるのが面倒で。断るのも面倒だし、断ったら断ったで心を病んでしまう人とかもいて、申し訳ないが大変面倒くさい。
    なので、常に恋愛に興味ないスタンスを貫いてました。ある程度、定着すると言い寄る人いなくなります。その方が随分楽で平和でした。自分の好きでもない人にモテても嬉しくないので。

    +6

    -3

  • 448. 匿名 2016/10/19(水) 03:55:50 

    ○○ちゃん美人で性格いい!って言うから
    顔見たら中の下だった
    3軍のぱっとしない人
    アラサーで独身

    +1

    -0

  • 449. 匿名 2016/10/19(水) 08:28:36 

    美人はモテるよ。
    モテないのは実際には美人ではないから。
    自分に重ねたりする人多いけどやはり美人でないんだよ。友達とかも自分よりかは美人でも周りと対比したら自分より美人だったぐらいなら大して美人じゃ無い。
    イケメンがどれだけのカズいるのか考えよう。

    +10

    -1

  • 450. 匿名 2016/10/19(水) 11:35:25 

    がらっぱち
    ガサツでガサガサしてる感じな人

    +6

    -0

  • 451. 匿名 2016/10/19(水) 13:35:52 

    プライドが高い。

    もしくは女子力ゼロ。

    +2

    -0

  • 452. 匿名 2016/10/19(水) 16:27:32 

    整形美人
    熊田曜子に似てる事務の姐さんは
    美人だけど金が掛かりそうだと男から引かれてる。
    多分、毛皮やブランド品も装備してるから
    それも要因。

    +3

    -0

  • 453. 匿名 2016/10/19(水) 19:12:14 

    >>449
    自分が下の上だから、中の下~中の上ぐらいの女性でも美人って思ってしまう

    +2

    -0

  • 454. 匿名 2016/10/19(水) 19:35:10 

    >>452
    整形美人はあまり関係ないよ
    芸能界は整形ばかりだし
    新垣結衣とか北川景子なんかも整形疑惑根強いのに
    男に圧倒的に支持されてるじゃん

    +2

    -1

  • 455. 匿名 2016/10/20(木) 01:47:13 

    男ってめんどくさい女嫌いそう

    +0

    -0

  • 456. 匿名 2016/10/20(木) 18:46:00 

    >>151

    発達障害は言い過ぎだと思う。

    +3

    -0

  • 458. 匿名 2016/10/20(木) 19:03:42 

    >>457
    早く通報されて消えて!!!

    +1

    -0

  • 459. 匿名 2016/10/20(木) 19:06:11 

    なんか中には美人に対してただ嫉妬してるコメントも見ますね…

    +7

    -1

  • 460. 匿名 2016/10/20(木) 23:28:40 

    モテって、コミュニケーション能力だと思うよ。

    +1

    -0

  • 461. 匿名 2016/10/21(金) 11:29:35 

    前の職場でペアを組んでいた先輩が超美人&超天然。秘密主義で普段なかなかプライベートを明かさないのに、何故か自分から何度も話題を振ってきたのがドラマの「まれ」
    特に土屋太鳳のことに触れていて「とっても印象的な顔してるんだよ」「見てないの?可愛いんだよ」と興奮気味に話していた。
    そういえば、その先輩 土屋太鳳にソックリだった。ブリっとした話し方や心配性で持ち物が多すぎる所も同じ。

    あれだけ周りに「美人だよね」と連呼され褒め尽くされても、まだ足りないんだなー欲しがるなぁと思った。

    +1

    -1

  • 462. 匿名 2016/10/23(日) 07:48:50 

    きっと自分よりスペック低い男はありえないと思ってて、相手にしてない

    +3

    -0

  • 463. 匿名 2016/10/23(日) 13:34:06 

    とっつきにくい

    +1

    -1

  • 464. 匿名 2016/10/25(火) 21:36:05 

    ブスほどナンパされたとかお客に声かけられたとか、SNSで自慢するんだよ。モテてる人はいちいちアピールしない。

    +4

    -0

  • 465. 匿名 2016/10/27(木) 11:03:55 

    最初の方のコメの人たち美人に夢見すぎでしょ

    +1

    -0

  • 466. 匿名 2016/10/29(土) 18:06:03 

    整ってる顔なのにあまり美人って言われてない人はなぜ
    中野美奈子とか
    あやぱんとカトパンの方がチヤホヤされてた

    +1

    -0

  • 467. 匿名 2016/10/31(月) 14:45:20 

    +1

    -1

  • 468. 匿名 2016/11/06(日) 19:11:34 

    女が認める美人と男が好きなタイプの女が違うだけ。女に好かれてる美人は男からすると何が良いのか分からないことが多い。男が石田純一の男としての魅力が全く分からないのと同じ。男ウケする美人は今も昔もモテてますよ。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード