ガールズちゃんねる

モテキありましたか?

220コメント2014/02/06(木) 23:46

  • 1. 匿名 2014/02/05(水) 20:17:34 

    人生に3度、モテキが訪れるといいますが...
    本当でしょうか??笑

    皆さんのモテキの年齢など教えて下さい^^
    モテキありましたか?

    +36

    -2

  • 2. 匿名 2014/02/05(水) 20:18:53 

    現状維持です!モテません

    +189

    -6

  • 3. 匿名 2014/02/05(水) 20:19:02 

    一度もない

    +238

    -8

  • 4. 匿名 2014/02/05(水) 20:19:39 

    3人同時に告白されたことありますが、今考えれば、モテ期だったのかな?

    +225

    -11

  • 5. 匿名 2014/02/05(水) 20:19:43 

    待ってるけどまだ無い。

    +135

    -6

  • 6. 匿名 2014/02/05(水) 20:19:53 

    ずっとです‼︎って言いたいね

    +124

    -5

  • 7. 匿名 2014/02/05(水) 20:20:27 

    生まれてこの方モテ期しかないです

    +191

    -68

  • 8. 匿名 2014/02/05(水) 20:20:36 

    今22歳ですが、高校生の時ありました。
    友達にもモテ期だったねって言われます。
    楽しかったなぁ〜(´・_・`)

    +198

    -12

  • 9. 匿名 2014/02/05(水) 20:21:06 

    全くありません

    +70

    -3

  • 10. 匿名 2014/02/05(水) 20:21:27 

    ただ今モテキ・・だけど好きな人いない
    寄ってくる人嫌いな人ばっかり・・
    無駄にモテキを使いたくない><

    +247

    -10

  • 11. 匿名 2014/02/05(水) 20:21:43 


    あと3回も残ってるとポジティブに考えてみる

    +380

    -2

  • 12. 匿名 2014/02/05(水) 20:22:47 

    あったとしたら高校1年の時かな?
    チヤホヤされた時期があった
    すぐ拡散しましたけど(;´д`)

    +40

    -7

  • 13. 匿名 2014/02/05(水) 20:23:09 

    25歳の頃に一回目

    29歳の頃に二回目

    結婚してますが、三回目くるかなー

    +82

    -21

  • 14. 匿名 2014/02/05(水) 20:23:10 


    中学のときかなぁ

    告白されたことないけど
    成人式のときやあとから
    『中学のときは話しかけられなかった』とか
    『当時好きだった』とか

    言ってよ!(笑)と思ったね(笑)

    +184

    -4

  • 15. 匿名 2014/02/05(水) 20:23:11 

    これからあると信じてる

    +84

    -4

  • 16. 匿名 2014/02/05(水) 20:23:15 

    自分の中では
    小6、中1、高2でモテ期が
    きたと思ってる。

    同じ時期に数人から告白されたりして
    その時はなんなんだろうとか
    思ってたけど後からあれがモテ期かも!って
    思った。もう3回きたからおしまい。
    早く来たからなんかもったいない(°_°;)

    +86

    -4

  • 17. 匿名 2014/02/05(水) 20:23:16 

    容姿もスタイルも性格も自信なく浮いた話もまったくなかったけど、何故か25歳くらいから浮いた話がいくつか…‼︎

    +55

    -7

  • 18. 匿名 2014/02/05(水) 20:23:18 

    どこいってもモテます。すぐ女の子に捕まります。
    可愛いみたいです

    +11

    -75

  • 19. 匿名 2014/02/05(水) 20:23:39 

    きっとこれから…のハズ

    +65

    -4

  • 20. 匿名 2014/02/05(水) 20:23:42 

    彼氏が居る時の方が無駄にモテる。

    +246

    -7

  • 21. 匿名 2014/02/05(水) 20:23:46 

    モテ期ではないけど、うざい男はいる。
    会おうと言われて、バイトだから無理と断ったら、じゃあバイト終わってから…とか言い出した。


    気持ち悪すぎる。。こんな奴にモテたくはない。笑

    +113

    -4

  • 22. 匿名 2014/02/05(水) 20:23:51 

    自分で私モテるのって言ってる人ほど大抵自分の勘違い、思い込みがある

    +73

    -18

  • 23. 匿名 2014/02/05(水) 20:23:52 

    大学入ってからモテ期が始まった気がします。
    決して、大学デビューじゃありません。笑

    +28

    -6

  • 24. 匿名 2014/02/05(水) 20:24:12 

    24歳のとき
    やたらと食事に誘われました

    +34

    -4

  • 25. 匿名 2014/02/05(水) 20:24:13 

    自分なりに、モテキはある、でもすごいモテてたわけではない。昔と今比べてオチたりする

    +29

    -3

  • 26. 匿名 2014/02/05(水) 20:24:52 

    小学生で転校生だったとき!
    あれが最後(´;ω;`)

    +25

    -2

  • 27. 匿名 2014/02/05(水) 20:24:52 

    4
    3人同時に告白って怪しくない?
    グルじゃないの?笑

    +20

    -47

  • 28. 匿名 2014/02/05(水) 20:25:16 

    モテても、自分の意中の人以外から好意を寄せられても何も響かないし、うざいだけです。

    同時に何人とも付き合える訳でも無し。

    +113

    -7

  • 29. 匿名 2014/02/05(水) 20:25:23 

    全然ない!

    80代で老人ホームとかでもてたとしても嬉しくない。

    +90

    -3

  • 30. 匿名 2014/02/05(水) 20:25:27 

    高校生のとき!
    今思えば若さだったのかなと思う(笑)

    +20

    -2

  • 31. 匿名 2014/02/05(水) 20:25:33 

    中学3年から高校1年のときに、ありました。
    6年間片思いしてる人がいて全部降っちゃいましたが…勿体無かったかなー。

    彼氏や旦那さんがいる状態で、モテキって来ることあるんですかね?

    +26

    -2

  • 32. 匿名 2014/02/05(水) 20:25:55 

    竹野内豊「モテたい」…映画『ニシノユキヒコの恋と冒険』でモテ男役演じる
    竹野内豊「モテたい」…映画『ニシノユキヒコの恋と冒険』でモテ男役演じるgirlschannel.net

    竹野内豊「モテたい」…映画『ニシノユキヒコの恋と冒険』でモテ男役演じる 竹野内豊、モテ男役に困惑も「モテたい」 ニュース-ORICON STYLE-俳優の竹野内豊(43)が14日、都内で行われた映画『ニシノユキヒコの恋と冒険』(2月8日公開)の完成報告会見に出席。同...



    竹野内さんだって言ってるんだから(笑)

    +52

    -3

  • 33. 匿名 2014/02/05(水) 20:26:22 

    社会人一年目のとき、同期の男の子3人から告白された!!
    自分の人生にこんなことがあるとは!!とすごくビックリした。
    でも、どうでもいい人ばかりだったので、正直スゴく困った…というか、迷惑。
    好きだった同期に告白したけど、そっちからはフられたし…。
    モテ期あっても、いい思い出ではないかな…。

    +75

    -4

  • 34. 匿名 2014/02/05(水) 20:26:25 

    小学校4年生の時に死ぬほどモテた以来
    枯れ果てた人生です
    使うの早すぎました

    +49

    -3

  • 35. 匿名 2014/02/05(水) 20:26:28 

    一度だけ来ました。
    しかも35歳。
    波を逃さずなんとか結婚しました。

    +75

    -3

  • 36. 匿名 2014/02/05(水) 20:26:36 

    27
    同時じゃなくて同期って
    書いてあるよ。
    なんかグルとか言ってやだね。

    +52

    -6

  • 37. 匿名 2014/02/05(水) 20:26:44 


    18〜20歳頃かな〜
    もう旦那と巡り会えたから、
    もうもてなくていいや…!

    +28

    -5

  • 38. 匿名 2014/02/05(水) 20:26:48 

    17、18歳の時がピークでした
    今は見向きもされない(泣)

    +19

    -2

  • 39. 匿名 2014/02/05(水) 20:26:50 

    今すごいモテ期です〜
    双子の息子が私の取り合いです
    今までもてなかった分、2人の男に挟まれ大変です❗❗

    大人と男には、全く持てませんでしたが…

    +172

    -6

  • 40. 匿名 2014/02/05(水) 20:26:58 

    高2と高3の間は別れてもすぐ彼氏できたからモテ期と言えるのかも。
    でも今考えると短いし恋とも言えない恋だった( ̄▽ ̄)

    +25

    -2

  • 41. 匿名 2014/02/05(水) 20:27:27 

    3回もなかったけど(もうアラフォーです)、今思えば26~27歳の頃がモテ期だったと思います。
    以前わたしの職場(課)は女性が多かったのですが、隣の課はほとんどが男性でそこの課の男性4人に同時に好意を持ってもらってました。
    もしかしたらその4人にからかわれてて、「誰か誘ったら乗ってくるか」とかの賭けの対象だったかも知れませんが(笑)

    同じ時期に同じ課の既婚の人からも相談があるといわれて何かと思えば、わたしを好きになってしまったと言われ(もちろんそれはあかんで~っと断りましたが)、上司にも食事に誘われ(こっちも既婚だけど仕事の関係上断れなくて)食事に行ったら帰りに「お前のことが気になって・・・」といきなり肩を抱かれたり(←おっさんだけにキモ!!!って思った)

    当時のわたしが隙がありすぎたのかも知れませんが、よく考えてみれば回りは30代後半の女性ばかり。その中での20代後半のわたしは「若い」ってことでモテてただけなのかも。

    やっぱ若さには勝てない!!っと40を前に実感です。



    +57

    -11

  • 42. 匿名 2014/02/05(水) 20:27:30 

    小学校4年生
    クラスの男子の好きな人ランキングでだいたい上位三位には入ってましたw
    でもそれで告白とかはなかったです。

    +29

    -4

  • 43. 匿名 2014/02/05(水) 20:27:36 

    今かなー
    あと2回楽しみにしてる

    +13

    -4

  • 44. 匿名 2014/02/05(水) 20:28:02 

    中1から中2の最後らへんにかけて15回告られた
    今思えばモテ期だったな。
    でも中3から今までずっと同じ人と付き合ってるから高校生活の3年間誰からも告られなかった( ̄ー ̄)
    もう少し華のある高校生活したかったかもな…笑

    +24

    -19

  • 45. 匿名 2014/02/05(水) 20:28:04 

    彼氏いない歴22年だったけど、22歳のときにモテキきたw
    数人に告白されて、可愛いと言われ、今の旦那と知り合って同棲。
    今じゃあ考えられないw

    +46

    -3

  • 46. 匿名 2014/02/05(水) 20:28:22 

    小学生時代
    高校時代
    大学後半~就職して2年目くらいまで

    ↑はかなりモテた。
    中学時代は苛められたりストレスで太って暗黒時代でした。

    +7

    -6

  • 47. 匿名 2014/02/05(水) 20:29:21 

    モテ期はあったけど、好きな人にモテた試しがない・・・。
    無駄なモテ期だったなぁ。

    +69

    -2

  • 48. 匿名 2014/02/05(水) 20:29:53 

    小、中学校がとてつもなくモテました

    +8

    -8

  • 49. 匿名 2014/02/05(水) 20:30:35 

    ずっとモテてるからモテキがわからない(^-^;一度に5人に告白されて断って好きな人に告白したらふられた。

    +17

    -24

  • 50. 匿名 2014/02/05(水) 20:31:55 

    高校生だったー。
    女子校で何か私立でブランド扱いだったw
    もぉこない。

    +11

    -4

  • 51. 匿名 2014/02/05(水) 20:32:44 

    今はオバちゃんですが、昔はありました!

    二十代前半、勤めた会社である男の人に告白されました。彼氏が居たので、断ると、告白した人が家まで付いて来たり、電話が何十件も着信があったり・・改めてちゃんと、付き合えないと断り、その人が辞めた次の日。
    違う男の人に、告白されました。
    断りましたが、何回断っても、今日のココが好きだ!今日の笑ってた顔が好きだ!と毎日言われました。
    私も、仕事を辞めましたが、辞めた後も違う人、2人から告白されました。

    現在は、初めて付き合った彼氏と結婚していますが、その後モテるなんて経験なし。

    色々手を出さなくて良かったと思います(;^_^A

    +17

    -1

  • 52. 匿名 2014/02/05(水) 20:33:27 

    小学生のときのモテるって、大抵運動神経がいいとか勉強ができるとかだよね。
    私も小学生のとき超絶モテた。
    顔も重視されるときにモテない悲しさよ( ノД`)…

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2014/02/05(水) 20:33:42 

    高校3年かなぁ?
    噂で隣の男子校にファンクラブがあると聞いたことがあったw
    実在してたのか、誰が作ってくれたのかも不明ですが実在してたらそれがモテ期だったんだろうなw

    +12

    -6

  • 54. 匿名 2014/02/05(水) 20:33:49 

    『モテキ』ってなんですか?状態(笑)

    仕事上、子どもからは割りと好かれているとは思うけど…
    これは、モテキに、いれなくて良いよね?!笑

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2014/02/05(水) 20:35:01 

    モテ期なんていらないからたった一人の大事な人に愛されたーい

    +45

    -3

  • 56. 匿名 2014/02/05(水) 20:35:07 

    高校の同窓会で学年別で3回行ったら
    高校の時お前の事好きだったんだよなって様な事を4人に言われた。
    その内1人は当時私が好きだった人。言えよ!
    その人が好きで誰とも付き合わなかったのに
    気づかなかった自分がバカだ~
    気づかない内にモテ期がきて終わってた(T-T)

    +13

    -1

  • 57. 匿名 2014/02/05(水) 20:36:53 

    大学時代に26人から告白された

    +16

    -8

  • 58. 匿名 2014/02/05(水) 20:36:59 

    やっぱり高3のときがモテ気だった…

    2ヶ月でクラスの男子4人と、先輩2人と後輩1人とバイト先の人に言い寄られ、あげく文化祭で軽音部?の人に君のために歌うから見に来てと言われた(笑)
    ってことは私のモテ気は一気に3回来たな(笑)

    婚活中の今来てほしいのに´д` ;

    +22

    -0

  • 59. 匿名 2014/02/05(水) 20:37:43 

    57さんマジで?!すごい!!

    +13

    -2

  • 60. 匿名 2014/02/05(水) 20:38:29 

    ないしこれからも来るとは、思えない。

    彼氏いない歴40年です!

    +26

    -1

  • 61. 匿名 2014/02/05(水) 20:39:00 

    21歳から22歳の時。
    同じ職場の、下は18歳から上は45歳まで、5人ぐらいの男性から、何で急に?ってぐらいモテました。
    その中で告白されて付き合ったのは、一つ年上の男性でした。
    それまで、彼氏もいたことなかったのに。

    でも当時の写真見ると、若いっていうのもあるけど、自分で見ても綺麗に感じる。
    やっぱり恋してたからかなあ~

    いまは40歳の二人の子持ちオバサンになってしまったけど(>.<)

    +9

    -3

  • 62. 匿名 2014/02/05(水) 20:41:23 

    今振り返れば、小4の時と19才の時がソレだったのかな…小4の時は置いといて、19の時は、あまりに好みじゃない人ばかりだったから、モテキとは全く感じなかったけど…

    +1

    -3

  • 63. 匿名 2014/02/05(水) 20:41:25 

    私は生まれてからずっとモテキよ

    今もモテ過ぎて困っちゃうわ(笑)

    +16

    -6

  • 64. 匿名 2014/02/05(水) 20:41:33 

    あったけど、モテるのと同時に、ストーカーにあったり、パワハラにあったり、痴漢とか、ナンパとか酷かったから良い時期じゃなかった…

    良い人にだけもてたかったな;^_^A

    +7

    -2

  • 65. 匿名 2014/02/05(水) 20:42:01 

    30代になってモテ期

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2014/02/05(水) 20:42:16 

    21〜22の一年間はモテキだった。
    一ヶ月に三人に告白されたり、友人の結婚式で一目惚れされたり…

    でも、そんな時に限って彼氏がいた(T . T)
    その彼氏は旦那。
    今思えばもっと遊んでおけば良かったなぁ〜(´Д` )

    +12

    -10

  • 67. 匿名 2014/02/05(水) 20:44:10 

    高1のとき。
    先輩の何人かにメアド聞かれたり
    体育祭のときに私だけ異常に
    応援されたりしてました(笑)
    でも高1の秋に先輩と付き合い
    6年間付き合ってるのでそこからモテ期は
    なくなりました(´・ω・`)笑

    +9

    -2

  • 68. 匿名 2014/02/05(水) 20:44:58 

    28歳の時に青森から静岡に来てから。

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2014/02/05(水) 20:45:25 

    モテ期あったけど、好きな人にはもてたことないから、そんなモテ期意味ない。

    +20

    -2

  • 70. 匿名 2014/02/05(水) 20:45:46 

    高3の時かな?
    なぜか告白される回数多いかったw

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2014/02/05(水) 20:48:12 

    高校三年〜専門学校が きっとモテ期でした( ゚д゚)

    ちょうどバイト始めたくらいで、
    社員さんやアルバイトの人にも チヤホヤしてもらって。。

    あの頃は楽しかったな〜。笑


    二回目三回目が来ない!!!笑

    +7

    -3

  • 72. 匿名 2014/02/05(水) 20:50:29 

    高校二年から結婚前まで今から思えば、
    もててたんだな~と。
    常に彼氏&キープ&友達いました。
    不自由はしなかったし、楽しかった。
    今は三人の子持ちでオバサン15キロ太りました
    デブよん…

    +5

    -10

  • 73. 匿名 2014/02/05(水) 20:50:58 

    一週間に5人の方に
    告白されたことがあります!

    あれ以来
    来ないモテ期(^○^)!

    +8

    -3

  • 74. 匿名 2014/02/05(水) 20:54:31 

    美人ではないですが昔からモテました。
    顔は水野真紀と三浦理恵子に似てると言われます。
    たれ目下がり眉です。
    男だけじゃなく、痴漢•変質者•ストーカー•知的障害者にも好かれます。
    接客業をしていますが、クレーマーも大体私のところへ来ます。
    隙がある、話しやすい雰囲気、見た目からして弱そう等色々理由はあるんだと思います。
    背が低く胸が大きいのも原因なのかもしれません。
    私は男性恐怖症になり高校中退したりして人生が大きく変わってしまいました(ノ_・,)
    警察に相談したこともあります。
    モテキが本当に3度なら皆にとって嬉しいことですよね。
    少なすぎず、多すぎず、適度が大事なんだと思います。

    +10

    -23

  • 75. 匿名 2014/02/05(水) 20:55:01 

    幼稚園時代→モテた
    小、中時代→生意気な性格が仇となり、男子に敬遠される
    高校時代→地元から離れた高校だった為か、モテキ到来
    大学時代→微妙、低迷期。クズしか寄ってこない。
    社会人→徐々に復活し、24~28歳までがモテキピーク
    現在→ただのおばちゃん

    +16

    -2

  • 76. 匿名 2014/02/05(水) 20:56:48 

    10代〜20代
    彼氏途切れた事無かった。

    けど、今現在、まだ独身(´・_・`)
    悲しい、、、

    +10

    -2

  • 77. 匿名 2014/02/05(水) 20:57:26 

    中三のときに三人から告白されて
    21歳のときに4人に言い寄られてうち、2人には告白された

    もうすぐ22歳になる

    +4

    -2

  • 78. 匿名 2014/02/05(水) 20:57:47 

    18.19歳くらいに一度きり…
    その頃は一目惚れや、友達伝えにメールしたいやら…しかし、ストーカー並みの人や上司に不倫に誘われたりも。彼氏が居たので全て断りました!(笑)

    +1

    -2

  • 79. 匿名 2014/02/05(水) 21:00:00 

    16歳からいきなり4人から告白されたしモテた。
    中学までブスで貧乳でガリッガリのノッポだったけど必死に太る努力して髪型メイクを研究したら今までイジメてきた奴から告白されたけどフった。

    +12

    -2

  • 80. 匿名 2014/02/05(水) 21:03:42 

    20歳~22歳がモテ期だった。
    何人に告白されたか覚えてないくらい。
    片思いしててフラれたばっかだったから、諦めてその中の誰かとつきあおうかとかなり悩んだけど諦めきれず告白されても断り続け片思いの人に何度もアタックしまくった。
    結果、相手が折れてようやく付き合い、結婚。

    告白してくれた人はみんないい人だったから、たまに今どうしてるのかなーと気になる。

    +10

    -5

  • 81. 匿名 2014/02/05(水) 21:09:40 

    高校入ってモテ期かな

    でも好きな人とは
    LINEさえ続かない

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2014/02/05(水) 21:11:25 

    好きな人がいるときにきて困る…
    結局その好きな人には
    振り向いてもらえなくて
    誰とも付き合わないっていう

    +8

    -2

  • 83. 匿名 2014/02/05(水) 21:16:17 

    ないよ!
    オッさん子供には好かれたけどさぁ(≧w≦;)
    可愛い子限定でしょ、どうせ!

    わーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    +13

    -1

  • 84. 匿名 2014/02/05(水) 21:16:27 

    モテキなんて一生来ない

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2014/02/05(水) 21:16:29 

    36
    いや、同時って書いてあるよ笑
    同時ってすごくない?

    +3

    -2

  • 86. 匿名 2014/02/05(水) 21:16:36 

    中学の時はモテキだったかな。
    ファンクラブを勝手に作られて気持ち悪かったです…。

    社会人になって、彼氏が出来てからもなぜかモテた。
    どうせなら彼氏がいない時にモテたかった…´д` ;

    +6

    -4

  • 87. 匿名 2014/02/05(水) 21:16:38 

    小学校高学年の時かな^_^;
    モテ期早すぎた〜


    +5

    -0

  • 88. 匿名 2014/02/05(水) 21:16:46 

    ①18の時に始めて告白された。同じ時期に2人。
    ②19の時また、同じ時期に2人に告白された。
    ③その後職場のお年寄りに、かなりモテてる。

    つまり3回あったことになる。

    +4

    -2

  • 89. 匿名 2014/02/05(水) 21:19:23 

    26歳かな?
    離婚して仕事探してその職場の年下二人と年上の一人に(^ω^)
    あの時は
    ケンカをやめて〜2人を止めて〜私のためーに争わないで〜でした。

    +12

    -3

  • 90. 匿名 2014/02/05(水) 21:21:24 

    結局、ここでコメしてる人たちの好きな人、好きだった人のほうが真のモテ期っぽいw
    主観的なものじゃなくて客観的な事実だけにw 

    +3

    -2

  • 91. 匿名 2014/02/05(水) 21:23:00 

    モテ期と言えるかわからないけど、同僚にアンタの隠れファン多いよって言われた。
    隠れてないでオープンにきてくれ!!

    +16

    -3

  • 92. 匿名 2014/02/05(水) 21:26:35 

    12歳の中一時に5人から告白、16歳の高1~2時には8人から告白さました。顔も良くなく小沢健二に似てると言われる顔です(^◇^;)
    そのあと19歳の年に4人から告白されて19で結婚しました。
    不思議とモテ期以外は本当に男の人と縁も無く…本当に限定モテ期でした(゚o゚;)

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2014/02/05(水) 21:28:25 

    24か5の時にモテキきました!
    3人同時に告白されて、悩んだなぁ(笑)

    でも次のモテキは来ません(T_T)

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2014/02/05(水) 21:41:05 

    生まれて30年モテキのモのかけらすらかんじた事ない(笑)

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2014/02/05(水) 21:44:03 

    一度でいいから告白されてみたい…(´・ω・`)

    +14

    -1

  • 96. 匿名 2014/02/05(水) 21:45:44 

    小学生の時、男子に猛烈にからかわれたり、いじめられたりしていた。
    中学に入った時に、その男子たちに告白された。
    私はもんのすごく恨んでいたから、『はぁ?』だった。

    たぶん私のモテキはそれだと思う。
    もっとステキに堪能したかったなぁ。
    早く次のモテキ来ないかなぁ~☆

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2014/02/05(水) 21:46:28 

    ゲームの中ではいつもモテキ(笑)

    +18

    -0

  • 98. 匿名 2014/02/05(水) 21:47:32 

    25歳の時にあったなー
    あと2回あるのかw楽しみだなー
    結婚したからもういいけど

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2014/02/05(水) 21:53:05 

    20才のときがモテ期だった。彼氏いたけどなんにんも告白されて、断るの面倒くさって思ってた。
    今、面倒くさくないよ!空いてるよ!

    +11

    -1

  • 100. 匿名 2014/02/05(水) 21:56:29 

    小学校終わりから中1にかけて9人から告白されました
    でも、それ以降めっきり恋愛運が無くなりました。笑
    告白なんて無いし、告白しても振られまくり。

    あの時いっきに3回のモテキを使い切っちゃったのかな…( ;´Д`)泣

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2014/02/05(水) 22:01:07 

    不思議なんだけど、中学の時に上級生の女子からモテた。
    小規模だろうけど私のファンクラブのようなものがあったり、ラブレターをもらったり、直接告白してきた女子が2名いました。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2014/02/05(水) 22:01:13 

    自分にそんなのあるわけがない
    性別関係無く元から無い人は一生無いよ

    +8

    -2

  • 103. 匿名 2014/02/05(水) 22:03:41 

    小学生の時、

    中2

    わけわからない28歳

    もうないだろう、、、

    現在33歳未だ独身。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2014/02/05(水) 22:07:56 

    26才の時。3人の男性から、言い寄られました。その一人と結婚しましたが。絶頂期だったんだろうなぁ。自分を選んでくれた不思議さ…なんて、その頃は考えなかったもんなぁ。旦那よ、私でよかったのか?と、心の中で聞いてます。いや、まてよ、逆にいえば、私も旦那でよかったのかなぁ?

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2014/02/05(水) 22:08:38 

    幼稚園 笑
    もててたなぁ…

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2014/02/05(水) 22:10:34 

    ありました。高校2年の時1週間の間で4人に告白されました。自分でもびっくりでドッキリだと疑った。
    しかも1年に2回も。
    誰かが仕組んだ罠だと思い嬉しいと言うより怪しんでた。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2014/02/05(水) 22:12:01 

    確かにあった(*^^*)
    1回めは 高校3年の夏
    2回めは 20才〜26才ぐらいまでずっと…
    3回めは 32才

    2回めの時は彼氏がいてももててた(同性からも告白された) 合コンも絶好調だった…でもそこで調子に乗ってたら突然ぷつりと止まり…32才転職…またそこでまさかの最後の?モテ期突入…職場でアイドル扱いされ…2回めの教訓をいかして そこで無事にまとまりました(*^^*) 11才年下のダンナです

    +10

    -2

  • 108. 匿名 2014/02/05(水) 22:16:15 

    若いってだけで男性からちやほやされて周りが助けてくれて幸せだった
    今は自分の力でなんでもしないと行き抜けない!
    あの頃が恋しい!

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2014/02/05(水) 22:28:34 

    18〜35歳までモテ期でした。

    慌てて37で結婚しました。

    衰える容姿、素直さがただのイタイ女になり、賞味期限ギリギリに結婚しました。

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2014/02/05(水) 22:31:43 

    あった!!19の時!!
    3人あたしと付き合いたいって人がいて、他にもやたらご飯とか誘ってくる人が2、3人いた!
    その中から一番顔がいい人を彼氏に選んだら最悪な糞男でした(笑)
    いやー、でも楽しかった(笑)

    +7

    -2

  • 111. 匿名 2014/02/05(水) 22:36:13 

    いつになったら私のモテキは来るのだろう、、、

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2014/02/05(水) 22:37:24 

    モテ期ってなんだろう。
    中学生の時に3人から告白され、別に好きな人がいたからお断りしたっけw

    あとは去年から今にかけて、でしょうか。

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2014/02/05(水) 22:41:26 

    好きでもない人に、好意を寄せられてるのに気付いて避けるパターンが何年かに一回あった。
    こういうのが本当に嫌で、逃げてたけど、これではいかんと、きちんと向き合った人と結婚しました。

    +8

    -2

  • 114. 匿名 2014/02/05(水) 22:47:25 

    どの面さげて言ってるんだよ?と思われるだろうけど、自分好みじゃない人に熱烈アプローチされても、モテキのカウントにならないよね。私の身分で、そんなこと言えた立場じゃないんだけどさ…

    +10

    -1

  • 115. 匿名 2014/02/05(水) 22:48:34 

    アメリカに10日間一人旅した時、3人からアプローチ、告白された。
    ナンパも沢山されて、すれ違う人はウインクしてくるし、コンビニの店員は何セントかまけてくれるし、恐い位でした。

    +5

    -4

  • 116. 匿名 2014/02/05(水) 22:51:09 

    彼氏いない歴=年齢でした!
    しかし、20キロ以上のダイエットに成功し、彼氏ができました。
    男性が優しくなったり、ナンパされることも多くなりました(--;)

    中身だよーってよく言うけど、結局は容姿じゃん!って身をもってよーく分かりました。

    まっ、自分もそういうとこ無きにしもあらずだけど!

    今の彼氏は昔の私も知ってるので安心します。

    +19

    -1

  • 117. 匿名 2014/02/05(水) 22:53:07 

    モテ期  うーん。
    17,8の頃 先輩や年上の人から言い寄られることや、ナンパされたりしつこい男が多かった。
    同級生の男子には遠巻きに見られていたような気がする。
    27,8の頃 会社の後輩、遊び仲間とにかくいろんな人から誘われた。ストーカーにあうこともあった。
    30代初め なぜか急に既婚者の40代以降のおっさんから不倫のお誘いを矢継ぎ早に受けた。

    ただ、モテ期の時って一途に彼氏のことが好きな時で、言い寄られても迷惑なだけだった。
    今は一途に夫のことが好きだけど、誰にもモテナイ・・・

    +3

    -2

  • 118. 匿名 2014/02/05(水) 22:55:15 

    中3、高2、大1だったんで終わりました。
    大1の時で7人に告白されたのが記録です。
    ただ恋愛に慣れてなかった私には、あんまり意味がなかったけど(´-`).。oO
    今だったらな〜と思う…。

    +4

    -2

  • 119. 匿名 2014/02/05(水) 22:58:56 

    バイト先の男性、全員に告白された事があります(笑)!
    その中の一人とだけ、お付き合いしましたが
    告白されてふった店長からその彼氏が陰気な嫌がらせに合い、申し訳なく別れました(。>д<)

    +3

    -2

  • 120. 匿名 2014/02/05(水) 22:59:53 

    ①小6
    クラスのほとんどが自分のことを好きだったときいている

    ②高2
    剣道部4人に告られる など
    (私は剣道部ではない)


    むだに二回消費してしまったモテキ
    あと一回くるんだろうか…

    +1

    -5

  • 121. 匿名 2014/02/05(水) 23:08:04 

    74
    引く、、

    +0

    -4

  • 122. 匿名 2014/02/05(水) 23:10:26 

    22才、29才、、
    あと一回あるならとっとと来い!
    独身のばーさんになっちまうぞ。。

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2014/02/05(水) 23:20:58 

    中学のとき!
    当時は勉強優先で、厳格な両親のもと制限がありながら過ごしました。
    浮ついたことはあまり許されない環境にあり、板挟みで苦しかったなぁ〜

    モテ期、もう一度きて!今なら大丈夫!笑

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2014/02/05(水) 23:26:00 

    116
    そうだよね。
    デブ専ならまだしも、
    取っ掛かりは見た目、第1印象だよね。

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2014/02/05(水) 23:27:56 

    小学生では、恋愛のれの字もなかったけど、
    中学になって、6回(同じ人に三回)告られたから今なんかな?
    今は、14

    +1

    -2

  • 126. 匿名 2014/02/05(水) 23:28:29 

    一度もない(涙)
    おばあちゃんになってからモテても困る(涙)

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2014/02/05(水) 23:28:58 

    全くないまま、ババアになった…(T_T)

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2014/02/05(水) 23:36:59 

    今かな?
    彼氏できてからもてた。
    現在中2で、今の彼、
    後輩1人、先輩1人、同級生4人
    で、同じ人に2回告られた
    あと二回来るかな、、、

    +2

    -2

  • 129. 匿名 2014/02/05(水) 23:36:59 

    幼稚園のとき
    3人に好きって言ってもらった笑

    あれがピーク・・・

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2014/02/05(水) 23:42:49 

    進学高校時代まで牛乳瓶の底みたいな黒ぶちメガネをかけてて、全くもてず。

    大学でコンタクトにしたとたん世界が変わった。
    告白された男の性格を知るために、午前1人午後3人と時間差デートなんかしてた。
    成人式では同級生から私と気づかれずにナンパされまくり。

    しかし持って生まれた異常な警戒心のおかげで、モテ期の切り札を使い損ねて27才でお見合い結婚するはめに。
    今また部屋では瓶底メガネかけてます。

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2014/02/05(水) 23:42:53 

    中学生のときかな、同じ人に7回告白された。
    後は19才のときかな。
    1番モテキでした。
    3回目が25才のとき。
    結婚してるのに、それでもいいと告白された。
    もちろんお断りしました。
    3回モテキきてしまった…
    もうないのね(T_T)

    +1

    -1

  • 132. モテ男 2014/02/05(水) 23:49:53 

    みんな気にし過ぎだな。モテ期は自分で作っていくものだよ。

    +7

    -3

  • 133. 匿名 2014/02/05(水) 23:50:58 

    22くらいの時4人から好かれてた。
    職場の人2人、元カレ、その時付き合ってた人(訳あり)。
    最終的に職場の一人の人を選び、5年付き合って結婚しました!今思うのは選択は間違ってなかった事です!!

    あと二回あるはずですが、結婚もしたしもうないだろうなー(笑)

    +1

    -2

  • 134. 匿名 2014/02/05(水) 23:55:12 

    高校時代に一回目

    20代前半に二回目

    今は夫にモテてるので三回目…笑

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2014/02/06(木) 00:04:58 

    20くらいの時、すごいモテた笑
    彼氏も途切れず誘いもなくならず、、笑

    あーあ、なつかしいなー

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2014/02/06(木) 00:13:28 

    既婚の友達が、私今モテキ♪とか言ってるが旦那曰わく…男から見て、すぐにヤラせてくれそう、だから言い寄られるねん、だそうでよ。


    +4

    -1

  • 137. 匿名 2014/02/06(木) 00:21:02 

    普段地味でモテない私が、20代前半に一度モテ期があったなぁ~。

    人生初のナンパされたり、彼氏がいるのに
    『僕じゃダメですか!(>_<)』と会社の同僚に抱きしめられたり…ドラマのようでした(笑)



    +9

    -0

  • 138. 匿名 2014/02/06(木) 00:24:18 

    18~30
    35~45(現在)

    空白の数年は結婚してた(笑)

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2014/02/06(木) 00:25:33 

    中学の時やたら男子が優しくて女子にビッチと陰口をたたかれてた

    高校の時は塾に行くお金がなかったので学校に残って自主勉してたら
    クラスの男子が毎日交代で差し入れをくれたり送ってくれたりした
    それでまたやたらと男子に色目を使うタイプの女子にビッチと言われてた

    たぶんあれがモテ期だと思う

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2014/02/06(木) 00:27:28 

    今年で26歳です
    モテキは高校~大学でした
    そして今がピークです

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2014/02/06(木) 00:31:51 

    19歳の時!!
    高校卒業した後1年間専門学校。その1年間でけっこう声かけられたの覚えてます!

    それがモテキ♪ってやつなのかと今つくづく思いました(*^^*)

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2014/02/06(木) 00:31:51 

    二十歳前後。彼氏がいる時に限ってモテた。23歳で結婚してから10年経ちましたが全く誰も寄って来ません。(笑)専業主婦だから男性と話す機会も出会う機会もありません。今では男性とどう接していいか…。(*_*)

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2014/02/06(木) 00:37:05 

    高校生の頃バレンタインデーに2個
    ホワイトデーに7個貰った時はビックリしました
    チョコあげてないのに・・・
    貰う現場を見られてしまって、その後同級生から僻まれて最悪でした

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2014/02/06(木) 00:42:05 

    眼鏡でゴン太な眉、重たい黒髪、一重瞼。
    クラスで地味な存在だったのに、なぜか中学時代告白されることが多く、モテ期でした。

    社会人になってからメイクなどで自分なりに外見を磨き、絶対中学時代より垢抜けた()のに、モテ期来ず。

    今は結婚してますが、正直今でも疑問です(´・ω・`)

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2014/02/06(木) 00:50:41 

    高校までまったくモテませんでした。男っ気ゼロ(笑)
    専門学校の時、一年間で7人から告白。これが一回目かな。
    37歳で離婚してから二回目が。担当美容師さんや、会社の取引先の人。みんな一回りくらい下でしたが。
    15歳下の彼と今年結婚するので三回目はいりません。

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2014/02/06(木) 01:07:20 

    高校入学してすぐと、大学入学してすぐの頃。
    ほんっとに最初だけなんですよねー
    虚しくなりますw

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2014/02/06(木) 01:07:55 

    136

    いやいや、カラダ目当てってだけでもモテ期だよ。

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2014/02/06(木) 01:08:25 

    今年で24歳になりますがモテたことないです。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2014/02/06(木) 01:10:54 

    好きな人には振り向いてもらえないけど
    どうでもいい人からはモテてた
    これもモテキ?

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2014/02/06(木) 01:16:05 

    彼氏はあまり途切れなくいるけどモテキは来たことない。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2014/02/06(木) 01:18:18 

    高1

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2014/02/06(木) 01:28:47 

    18~19才の頃かな。
    予備校で一緒だった人がかなりしつこかった(T^T)悩んでいた頃、友達のつながりで知り合った人に猛アタックされた後に付き合うことに!人生何が起こるか分かりません(笑)

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2014/02/06(木) 02:02:54 

    23歳と28歳のときです。調子に乗って婚期を逃しました。
    35歳での晩婚ですが旦那さんが8歳年下なので体力的な面で助かってます

    +5

    -2

  • 154. 匿名 2014/02/06(木) 02:40:07 

    前が見えないくらい
    寄ってきてそりゃ大変でした。
    ま、卵子の時ね。
    受精卵以降はモテていません。

    +8

    -4

  • 155. 匿名 2014/02/06(木) 03:49:33 

    それなりに喪女なりにチヤホヤされた時期が…
    15歳、21歳、23歳
    えっ…終了!?
    私はもう終わってしまったのだろうか…

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2014/02/06(木) 05:04:51 

    小学生のときから 社会人の今まで
    わりとモテ期だな…

    神様ありがとうww
    いつか急に ふっと悲モテロードになるんだろなーw

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2014/02/06(木) 06:55:12 

    中3の時。
    頻繁にラブレター受け取ったり
    自宅に男の子達から電話来たよ。
    全部、妹にだけどね。
    私のモテキはないなぁー。

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2014/02/06(木) 07:17:08 

    幼稚園の時と大学前半かな。

    大学の時のは、びっくりしちゃって、モテキ全然生かせなかった(TT)
    幼稚園の時、「大人になったらポルシェで迎えに来る」と言ってた彼はどうしたのだろう。
    まだポルシェ買えないのか?(笑)

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2014/02/06(木) 07:22:05 

    大学が男性が多かったので4年間は、多少のブスな私でもモテ期到来でした。
    就職してからは、おじさんだけにモテ期でした。

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2014/02/06(木) 07:26:15 

    24歳の時、モテキでした(´Д`)

    誕生日のお祝いを3人の男性からされました(別々に)。

    その時、友達からのあだ名がラブマシーンでしたww

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2014/02/06(木) 08:01:35 

    こんなのもててるうちにはいらなーい!!
    っと思ってても
    いざ年をとると痛感するのよね
    周囲の態度の変化
    自分の劣化に

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2014/02/06(木) 08:03:20 

    私ありましたが…今思えば外見がチャラかったと思います。それでかなぁー

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2014/02/06(木) 08:08:50 

    高校生の時。
    友達との待ち合わせ場所に向かう、5分ぐらいの距離の間でも次々にナンパ。
    待ち合わせ場所で待っている間もナンパ。

    駅では知らないおっさんに「付き合ってくれ!」と言われ抱きつかれ(突き飛ばして逃げた)
    同じマンションに住む知らない男から「今度一緒に遊びに行こう」って電話番号書いたメモ渡され
    シカトするも暫くストーキングされる。
    車に乗った知らない男にナンパされ断ると、そのまま車で拉致られそうになり(突き飛ばして逃げた)

    今思い出しても全然嬉しくないモテ期だった…

    +1

    -1

  • 164. 匿名 2014/02/06(木) 09:14:57 

    当時153センチ75キロのデブですが、24才頃三人から付き合おうか…と言われましたよ。

    そのうちの一人が旦那で三人の子供に恵まれました。
    現在40才ですが、仲良くやってます。

    ぽっちゃりの方も諦めないで下さい。

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2014/02/06(木) 09:25:39 

    ありました!!
    20代前半くらい。
    でも その時の写真見ても なぜモテてたのか全くわからないくらいブサイク(-_-;)
    それがモテキというものなんでしょうが…

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2014/02/06(木) 09:31:19 

    小学校の低学年でしょうか。
    クラスの男子ほとんどが私を好きだと言ってました。

    しかし、これは顔立ちがハーフ、髪がスーパーロングというだけのことで、
    小学生ってみんなと同じが好きだから、右に倣えでそうなっただけでした。

    今じゃサッパリです。

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2014/02/06(木) 09:50:49 

    今んとこ人生でモテなかった時期ないから何とも言えないけど、さすがにMAXデブ期のときは少なかったかな(ToT)笑
    MAXデブの割にはモテたのかも…??モテるでしょう?自慢しないで!って言われるから勘違いではないかもしれないけど、根暗でネガティブだからあんまり金持ちとかイケメンからモテるとウシジマくん的な展開を予想してしまう。笑

    +1

    -2

  • 168. 匿名 2014/02/06(木) 10:20:03 

    中2ぐらいからモテつづけ、すっかり調子にのってましたが30を前に腹くくって結婚
    でもその後色々あってやむなく子持ち離婚。

    再婚の話しとかもあったけど何故だか子供に違う人を父親と呼ばせるのはかわいそうな気がして、毎日異性にかかわらないようにしてたら‥‥今ではモテようとしても到底モテないようになってしまった

    \(T ▽T)/オワタ‥‥‼︎

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2014/02/06(木) 10:32:11 

    後から思うと二十歳前後かなぁ。
    気持ち悪い位にモテてた、まったく興味の無い人達ばかりに。
    その時に気の無い人に好意を持たれるのって、結構めんどくさいと思った。

    が、今はめんどくさいと思う様な事もない位まったく何もない。

    これから先、またモテ期が来るのかなぁ…

    +5

    -2

  • 170. 匿名 2014/02/06(木) 10:47:13 

    見た目、フツーな私ですが、3人から一度に言い寄られた時がありました。
    もう軽くパニックでした(笑)

    +1

    -1

  • 171. 匿名 2014/02/06(木) 10:48:05 

    22、23才の頃に一瞬ありました。
    デザイン学校でお洒落男子にモテたのも今は昔。

    今はデブりにデブって人の形すらしてないワタシ…

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2014/02/06(木) 10:52:04 

    36

    もう一度 4 の書き込みを読み直してみて
    思いっきり「3人同時に」って書いてあるよ…
    同時と同期の違いもわからないのか(*_*)

    私は中2〜3の時かな
    彼氏いることがかっこいいことだと勘違いして、告られれば好きじゃない奴でも簡単にすぐ付き合ってたww
    おかげで、キスすらしたことなかったのに、ヤリ○ンという噂が流れ、高校入ってからはその噂のせいもあって彼氏ほとんどできなかった。
    若かったなあ、自分。笑

    +4

    -1

  • 173. 匿名 2014/02/06(木) 10:59:35 

    アラサーの時に勤めてた会社でモテてたらしい。

    若い社長の小さな会社でしたが、退職後、社長に会った時に4人位が君の事を好きだったんだよ。と教えてくれました。

    当時の私は今の彼氏に片思い中だったし、告白どころか遊びや食事の誘いもなかったので全く気付かなかった。

    どうせならチヤホヤされてみたかった…

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2014/02/06(木) 10:59:51 

    成人式直後くらい。
    すごいモテ期がきて、中高時代の学校のイケメン男子達にひたすらモテまくった時期があった!
    しかし調子に乗りすぎて同窓会にすら呼ばれなくなった…今更後悔とあとはほんま恥ずかしい。

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2014/02/06(木) 11:07:56 

    中学のとき!
    10人くらいに告白されました!
    たぶんもう終わったな。。。
    あの頃に戻りたーい

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2014/02/06(木) 11:10:45 

    どのくらいからもてるというのか
    わからないけど、もてなかった時期が
    ほぼありません。すみません(汗)

    でも、片思いの人に
    「○○(私)はなんでそんなにもてるんだろう?不思議」と
    言われました。ほんときつかったですわ。

    それにすごくもてたこの事実を人にいえませんよ。
    多分、驚かれると思うから、
    仕事はCAで芸能人からナンパされたことも
    ありますが、なんであんたが?という反応になると思います。

    美人じゃなくてももてる希少な例かもしれません。

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2014/02/06(木) 11:14:37 

    男うけしそうな服着てたころは、好き好き言われた。
    自分の本当に好きな古着系、変わった?髪型にかえてから、サッパリよってこない。でも好きな服着てるほうがいい。

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2014/02/06(木) 11:48:04 

    ないよ。結婚はしてるけど。

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2014/02/06(木) 11:56:49 

    ないまま人生終わりそう

    結婚してるし今更モテキ来てもしょうがないけど

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2014/02/06(木) 12:16:47 

    こんな私でも
    小学生の時と
    高校3年から大学の4年間はもてました

    なのに誰とも付き合わず
    今になるともう少し遊んでおけばと
    後悔しております

    +1

    -1

  • 181. 匿名 2014/02/06(木) 12:18:21 

    生まれてこのかたずっとモテ期

    とか一度でいいから言ってみたい

    +6

    -1

  • 182. 匿名 2014/02/06(木) 12:25:16 

    20代の頃はほとんどずっとモテ期だった。

    好みのタイプ、そうじゃない人含めて。

    それをいい事にいつも同時進行してた。

    でも、体の関係は同時期に複数というのだけはしなかった。

    モテ期が終わり、夫となる人と出会ってからは一筋です。

    +1

    -2

  • 183. 匿名 2014/02/06(木) 12:35:14 

    モテ期ないまま25で結婚した

    好きな男性には自分で告ってましたww

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2014/02/06(木) 12:40:38 

    高校くらいの時、好きな人の周りの人からモテて、それを好きな人から報告されてた(*_*)
    恋してっとなんか変なオーラでも出てるのかしら?

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2014/02/06(木) 12:59:52 

    ありましたー!
    大学生のとき、昔で言うスーパー高校生に告白されました。
    自分に自信がなさ過ぎて、一人で空回りして、大人ぶって甘えることも出来ず、すぐダメになっちゃったけど…(/ _ ; )
    イケメンのくせに、優しくて面白くて、少しの間だったけど、あんな人の隣にいたなんて夢のようだったなぁ…(。´_`。)

    +5

    -2

  • 186. 匿名 2014/02/06(木) 13:02:15 

    結婚するちょっと前、たぶんモテ期だった!
    アドレス聞かれたり隣のお店の人や業者の人などにご飯誘われたりがすごくあって、人生で一度もされたことがなかったナンパを1日に2回もされてびっくりした。
    けどはっきり好きだとか言われたわけじゃないのでただの自意識過剰なかもしれない(笑)

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2014/02/06(木) 14:20:35 

    学生時代はさっぱり。同性受けするタイプと言われていた。

    20代前半。行くところ行くところで告白されていた。
    きょうだいからも「オーラ出てる」と言われた。

    30代半ば。年下からアプローチ&不倫のお誘い含め。

    今45歳。もう一回あるの?これから・・・?

    今思うと彼氏や旦那とラブラブ度が高いときにモテるみたいです。

    +2

    -2

  • 188. 匿名 2014/02/06(木) 14:54:49 

    あったあった!
    就職してから数年は!
    もう結婚したけど。

    男性が多い職場だと結婚率が非常に高い。
    女子高から来たせいもあるけど、男性の方がさっぱりしてて働きやすかった。

    男性の多い職場オススメ。

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2014/02/06(木) 14:58:25 

    大学一年生の時。

    サークル入ってすぐに、みんなの憧れの的だった主将の先輩に猛アピールされて付き合った。
    同じ時期に、授業が一緒の男の子、学食で友達になった男の子、高校時代の同級生に告白されて、彼氏にはヤキモチ妬かれちゃうし大変でした。
    今思えば嬉しすぎる悲鳴でした!

    +2

    -1

  • 190. 匿名 2014/02/06(木) 14:58:53 

    女の子が少ないサークルに所属したらチヤホヤされてモテた気になったけど、
    向こうからしたら「周りに女子いないしとりあえずこいつでいいや」感覚だったのかなと思う。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2014/02/06(木) 15:06:24 

    きっと赤ちゃんの時に使い果たした...(;´д`)

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2014/02/06(木) 15:11:05 

    高校一年の時が第一のモテ期かなぁ

    第二・第三のモテ期を未だに待ってますww

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2014/02/06(木) 15:21:07 

    17〜18歳の頃がピークだった。
    1年間で5人に告白されました。
    10代後半〜20代前半は結構モテてたと思うけど
    酒太りで丸くなっちゃって今はもう全然だめ(笑)

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2014/02/06(木) 15:27:10 

    18歳位の頃にあった
    アパレル販売してて派手だったせいなのか何処行ってもお誘いが多かったし、ナンパも多かった。
    だけど当時報われない片思いをしてて誰にも興味が湧かず適当に2.3回食事など奢らせてポイ。

    我ながら性格悪かったなぁ〜。あの時ちゃんと向き合ってたら良い出会いもあったのかなぁ〜?今は全くモテません。

    +0

    -3

  • 195. 匿名 2014/02/06(木) 15:42:10 

    17〜18歳の頃がピークだった。
    1年間で5人に告白されました。
    10代後半〜20代前半は結構モテてたと思うけど
    酒太りで丸くなっちゃって今はもう全然だめ(笑)

    +0

    -1

  • 196. 匿名 2014/02/06(木) 16:16:27 

    小学4年〜6年、20才〜23才、自分がビビっと来た人と結婚して13年ですが、最近またモテ期かも!もちろん主人一筋です。

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2014/02/06(木) 16:30:49 

    子供の頃を除けば21の時にあった。
    でも長く続かなかったなあ…

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2014/02/06(木) 16:51:03 

    女子高の3年間はずっとモテキだった。
    年もとってきたし太ってきたから、あと2回くるとは全く思えない…

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2014/02/06(木) 16:52:29 

    モテない時期がないから、いつがモテ期かわからない

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2014/02/06(木) 16:58:57 

    20代入ってすぐに初めてのモテ期。
    学生時代はブクブクに太ってて男なんて無縁の生活してたので、急に異性にちやほやされた事に慌てちゃった。
    あのモテ期をちゃんと活かしてれば今頃はもう結婚してたかもしれないなぁ…

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2014/02/06(木) 17:04:42 

    モテ期っていきなり終わるよね悲しい…

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2014/02/06(木) 17:27:38 

    『モテ期こないのかなぁ』

    と話すと彼氏が

    『俺で全部使ったんだよw』

    と言ってくる

    まぁ、モテるよりも本当に好きな人と一緒にいられる方が幸せだからいいかと思っています。

    +4

    -1

  • 203. 匿名 2014/02/06(木) 17:39:47 

    高校のときにモテ期きたかも。
    でもなぜかラグビー部ばっかり。
    対して可愛いわけじゃないから女からのやっかみがウザかったわー。自分でもビックリしてたっつーの。

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2014/02/06(木) 18:03:17 

    モテキを経験したことのない
    私が通りまーす

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2014/02/06(木) 18:08:29 

    モテキを経験したことのない
    私が通りまーす

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2014/02/06(木) 18:20:12 

    ありました!中2の時に、好きな人と、好きな人の友達4人が私を好きだったという
    素晴らしい時代が!また来ないかなー…

    +1

    -2

  • 207. 匿名 2014/02/06(木) 18:49:16 

    去年の年末辺りから人生初のモテ期(*´∇`*)
    同時に3人の男性からそれなりのアプローチを受けてました♪(少ないですか??)
    これがモテ期かぁ~て感動!!
    でもなんか、めんどくさくて適当に流してたら…
    今は誰も残ってません(笑)

    神様,短い期間でしたが私にモテ期を与えてくれて
    ありがとうございました(*≧∀≦*)!!

    +2

    -1

  • 208. 匿名 2014/02/06(木) 19:06:54 

    只今34独です。
    モテキかあ。

    私的に3人以上に告白されるという前提で


    中学3年
    18歳
    21歳
    25歳
    27歳
    31歳

    今でも声かけられます!
    一生女でいたい!

    アンチエイジング!

    +0

    -2

  • 209. 匿名 2014/02/06(木) 19:08:04 

    4年前の話ですが、当時(大学2年)彼氏がいながら…
    ・妻子ありのバイト先の店長に告白されて、不倫関係に
    ・バイトの先輩に猛アタックされ何度も告白される
    ・サークルのイケメン後輩に好かれて急接近。
    ・ゼミの後輩と飲みに行った時に告白される。
    ・高校時代に告白してフラれたハズの同級生から突然連絡があり、久々に会ったと思いきや交際を申し込まれる。
    ・ゼミの同期から告白される

    お世辞言っても見た目も体型も中の下です(笑)
    そんな自分に一生分のモテ期がこの年に一気にに到来してしまい、
    今や干物女…

    +0

    -2

  • 210. 匿名 2014/02/06(木) 19:38:32 

    15歳 彼氏いながら奪い合いされるほどモテた。
    プロポーズも15歳なのに4人にされた。
    19歳、数え切れないほど…職場で飲み屋で同級生だった人…有名人に告白され、男と話をするのも鬱になってしまった。 恐怖症みたいな!
    ただ今、24歳ですが…もうさすがに、なくなった。 体型も見た目は当時と何も変わってないのに…つまらない人間になってしまったのでしょうか?! 笑

    +0

    -1

  • 211. 匿名 2014/02/06(木) 19:46:31 

    18〜22くらい。
    とにかくモテた!…おっさんに、というかおじいちゃん並みの人に……
    私の中では初対面の人からプロポーズされたり。
    その一回限りだったら嫌だなー…

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2014/02/06(木) 19:58:39 

    中学の時は3年間で20人から告白されたなぁ。
    でも、年下の彼一筋で高校卒業まで貫いた。
    好きじゃない人に告白されても、断る時に傷つけてしまうのが心苦しくて辛かった。

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2014/02/06(木) 20:02:22 

    モテ期。小学、中学で終わった!笑 あとは暗黒の時を経て、合コンでチヤホヤ程度。モテ期もう無いわ

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2014/02/06(木) 20:02:37 

    24のとき
    別れようとしてた彼、今の旦那、旦那の友達に言い寄られて悩んでた。なんて贅沢な悩みだったんだろう(笑)

    26の頃、黒目が大きく見えるコンタクトが今ほど流行ってないころに黒コンをしてたら、飲み会の度にチヤホヤされた。旦那と付き合ってたのでそれ以上はなかったけど、チヤホヤが快感だった(*^_^*)

    +1

    -1

  • 215. 匿名 2014/02/06(木) 20:11:03 

    19歳の時に
    バイト先でお客さんによく番号渡されたり
    同じバイトの人2人から好かれて
    そのうちの一人と付き合ったり…
    その時がモテ期でした。笑
    可愛くもないし、ただ毎日ニコニコしてただけなんですけど、笑顔って大切だなぁって思いました!
    今は結婚して、まだ若いのに疲れきってるし
    旦那以外の男の人と話すのは美容室かお店くらい。

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2014/02/06(木) 20:11:07 

    小学生の時。キョロちゃんの食べ過ぎでそれ以降ないね。

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2014/02/06(木) 20:34:16 

    52,
    わかります!小学生のモテるって、そうですよね。
    私も運動が得意で元気(目立ちたがり)だったから嫌でも目について、男の子達が好きだと錯覚に陥ったんでしょうね笑。小学校時代が人生最大のモテキでした。
    写真見ても全然かわいくないどころか、目がクリクリして、どう見ても私よりも可愛い女の子達の真ん中で、ドヤ顔でピースしてる写真が沢山あって、我ながら引きます笑。

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2014/02/06(木) 20:51:34 

    20~24歳までは彼氏が途切れることはなかったな~。
    サイクルは早かったけど。
    告白されて付き合ってみて、合わなくてフったりフられたり。。
    その間がモテキだったのかも。
    お陰で色んな経験しました!
    結婚してしまいましたが、2回目3回目あるのかな。

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2014/02/06(木) 21:27:43 

    高校生ですがなかったと思います笑
    それよりも今は好きな人に好かれればいいかなって思ってます笑

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2014/02/06(木) 23:46:30 

    16〜19までは彼氏いない時期がなかった。19で旦那に出会い、結婚した23の時が非常にもてた。あと一回くるのかな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード