ガールズちゃんねる

眞鍋かをり、参院選への出馬説について「2億パーセントありません」と否定

64コメント2013/02/26(火) 16:37

  • 1. 匿名 2013/02/24(日) 12:16:30 

    眞鍋かをり 出馬2億パーセントない/芸能速報/デイリースポーツ online
    眞鍋かをり 出馬2億パーセントない/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    タレント眞鍋かをり(32)が23日、番組進行を務めるテレビ大阪のバラエティー討論番組「たかじんNOマネー」(土曜、午後1・00)の生放送と3月2日放送分の収録に参加。ささやかれる今夏参院選への出馬説について「2億パーセントありません」と否定した。スタジオで収録の合間に、共演の大谷昭宏氏、青山繁晴氏らジャーナリスト陣から、週刊誌などで今夏参院選に自民党から出馬する可能性を報じられていることを突っ込まれまくった眞鍋は「(政治家は)できないですよ」と苦笑いで否定。

    +0

    -0

  • 2. 匿名 2013/02/24(日) 12:20:31 

    身体検査が通らないからでしょw
    眞鍋かをり、参院選への出馬説について「2億パーセントありません」と否定

    +6

    -2

  • 3. 匿名 2013/02/24(日) 12:20:48 

    これって嘘否定?

    +4

    -1

  • 4. 匿名 2013/02/24(日) 12:21:21 

    老けたな

    +4

    -2

  • 5. 匿名 2013/02/24(日) 12:21:30 

    脱税してるから無理w

    +13

    -1

  • 6. 匿名 2013/02/24(日) 12:21:57 

    出ても当選難しそう
    眞鍋かをり、参院選への出馬説について「2億パーセントありません」と否定

    +11

    -1

  • 7. 匿名 2013/02/24(日) 12:22:03 

    この人の支持層ってどの世代?

    +15

    -1

  • 8. 匿名 2013/02/24(日) 12:22:24 

    2億パーセントっていう表現がつまらない

    +23

    -1

  • 9. 匿名 2013/02/24(日) 12:22:48 

    タレントやってる方が儲かる。

    +7

    -3

  • 10. 匿名 2013/02/24(日) 12:23:01 

    炎上しそうだから出馬しないほうがいいw
    眞鍋かをり、参院選への出馬説について「2億パーセントありません」と否定

    +11

    -1

  • 11. 匿名 2013/02/24(日) 12:23:27 

    信憑性が無さ過ぎ
    眞鍋かをりが参院選出馬!? 今年7月の選挙で自民党からの出馬が内定したと「女性自身」が報じる
    眞鍋かをりが参院選出馬!? 今年7月の選挙で自民党からの出馬が内定したと「女性自身」が報じるgirlschannel.net

    タレントの眞鍋かをりが今年7月に行われる参院選に自民党からの出馬が内定したことを発売中の「女性自身」(光文社)が報じている。  同誌によると、知名度が全国的で国立・横国大卒の知性派ということで自民党が眞鍋に出馬を打診。眞鍋はどうやら前向きな返答をしたようで、2月上旬、自民党本部で行われた選挙対策会議で参院選の候補者について話合われた際、ある幹部議員の口から目玉候補としてワイドショーなどでコメンテーターとしても活躍する弁護士、アマチュアスポーツで活躍した元監督とともに眞鍋の名前があがったという。

    +5

    -2

  • 12. 匿名 2013/02/24(日) 12:23:43 

    自信がないから出ないのか。

    +2

    -4

  • 13. 匿名 2013/02/24(日) 12:24:00 

    どっかの大阪市長も大阪知事選の時はあり得ないって言ってたなぁ…

    +9

    -0

  • 14. 匿名 2013/02/24(日) 12:24:03 


    何かの番宣だと思うw

    +2

    -1

  • 15. 匿名 2013/02/24(日) 12:24:10 

    出なくていいよ(´・ω・`)

    +10

    -2

  • 16. 匿名 2013/02/24(日) 12:24:24 

    まだイエモンの人と付き合ってるのかな
    眞鍋かをり、参院選への出馬説について「2億パーセントありません」と否定

    +7

    -4

  • 17. 匿名 2013/02/24(日) 12:24:57 

    どっかで聞いた表現w

    +10

    -0

  • 18. 匿名 2013/02/24(日) 12:25:03 

    こんな汚れた人が国会議員やったら嫌だわ(苦笑)

    +9

    -1

  • 19. 匿名 2013/02/24(日) 12:25:17 

    最近、劣化したね

    +3

    -1

  • 20. 匿名 2013/02/24(日) 12:25:50 

    32歳にもなってこれかよw

    +3

    -0

  • 21. 匿名 2013/02/24(日) 12:26:08 

    出馬の話自体、ネタで言ったんじゃない?
    眞鍋かをり、参院選への出馬説について「2億パーセントありません」と否定

    +4

    -1

  • 22. 匿名 2013/02/24(日) 12:26:49 

    男関係が酷いからね…

    +12

    -1

  • 23. 匿名 2013/02/24(日) 12:44:13 

    自作自演・・・か?

    +0

    -1

  • 24. 匿名 2013/02/24(日) 12:48:20 

    どっちにしろ、こんな勘違い馬鹿女に国は委ねらんないから

    +7

    -2

  • 25. 匿名 2013/02/24(日) 13:07:17 

    この人の好き嫌いは置いといて、
    頭いいだけあって文章力はスゴイと思うよ
    読んでて面白い。

    +9

    -6

  • 26. 匿名 2013/02/24(日) 13:19:28 

    出ないって言ってるじゃないか(笑)

    このトピ意味あるのかな

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2013/02/24(日) 14:05:44 

    間違い無く今日一番伸びないトピになるな(笑)

    コメントしようがないよ、出ないんだから

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2013/02/24(日) 14:21:38 

    2億パーセントは益若さんの100億パーセントのパクリ?

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2013/02/24(日) 16:12:17 

    出るとしても結婚して落ち着いてからじゃない
    出ないと思うけどw

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2013/02/24(日) 16:53:58 

    パーセンテージは120%までしか認めない

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2013/02/24(日) 18:03:03 

    そうそう。
    出ないなら出ないで叩く人はさすがにいないだろうし。
    よかったよかったってコメントするくらいかな。

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2013/02/24(日) 18:22:38 

    なんで2億ww

    ま、出なくていいけどね~

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2013/02/24(日) 19:00:41 

    >>30

    え、なんで上限120%なの?(笑)

    +1

    -1

  • 34. 匿名 2013/02/24(日) 19:03:52 

    脱税や顔面偽装してるやつが国会議員になるなんてありえない。当たり前の事。こいつの居場所はネットとワイプの中。

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2013/02/24(日) 19:05:52 

    なんでニュースになったんだろね?噂になるからには、どこかにソースがあるんだろうけど・・・

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2013/02/24(日) 19:17:14 

    これだけ言ってて出馬したら、面白いなwww

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2013/02/24(日) 19:18:11 

    >5

    眞鍋かをりって、脱税してるの??
    初耳だわ・・・

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2013/02/24(日) 19:28:32 

    やっぱり、これは噂だったんだね。
    本人も出る気もないと思うけどね。

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2013/02/24(日) 19:41:10 

    お願いだから、本当に出ないでね・・・

    タレント議員はもういらないからさ

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2013/02/24(日) 20:10:19 

    まあ参議院なんてタレントでも余裕で務まりそうだけどね

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2013/02/24(日) 20:14:22 

    参議院なんて必要ない。
    税金の無駄だ。

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2013/02/24(日) 20:17:06 

    仮に出馬しても、有権者の支持も得られない事に気がついただけじゃないのかな。
    それくらいの計算はしそうな人です。

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2013/02/24(日) 20:31:38 

    当然、橋下市長の「2万%あり得ない」っていう発言にかぶせて
    言っているわけで、有利な比例でのオファーとか
    いろいろ状況が変われば転ぶっていう意思表示かもって思ってしまった

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2013/02/24(日) 20:59:41 

    2億パーセントとかいうあたりが頭悪そうだねw
    そういうオーバーの表現に限ってありうるんだけど

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2013/02/24(日) 21:30:13 

    ちゃんとした学歴あるし馬鹿ではないよ
    だからって政治家になっていいかといえばそれはないけどw

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2013/02/24(日) 22:03:21 

    出馬する程身の程をわきまえていない人
    ではないように感じるけど

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2013/02/24(日) 22:20:33 

    出てどうするんだって話だしね
    タレント活動かんばったほうがいいさ

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2013/02/24(日) 22:46:37 

    そうだ。この人は脱税しているんだった…

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2013/02/24(日) 22:47:26 

    2億パーセントとかいう表現が、もはや胡散臭い

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2013/02/24(日) 23:00:53 

    いろいろトラブルあったから出ないだろうね

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2013/02/24(日) 23:35:46 

    最近はテレビの仕事が減ってそうだからあり得ると思ってたんだけどな。

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2013/02/24(日) 23:43:31 

    そもそもどっからこの話が持ち上がったんだろうか

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2013/02/25(月) 02:50:29 

    さすがに出たとしても当選はしないでしょ
    女が票入れないもの

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2013/02/25(月) 06:17:15 

    事務所とトラブル起こしてから干され状態だし
    本気で政治家目指した方がいいかもしれない

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2013/02/25(月) 08:50:54 

    2億パーセントって…w
    ドラゴンボールの戦闘力みたいな数字だね。
    とりあえず本人に冷静な判断力があっただけだと思います。

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2013/02/25(月) 08:52:37 

    2億%(笑)ここまで宣言して、やっぱり周囲から強く懇願されたので、選挙に出るとか口したらドン引きですが・・。その点は大丈夫なんでしょうか

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2013/02/25(月) 08:57:16 

    あまり政治知識のない人に議員になって欲しくないわ。
    実力と政治センスのある人に当選してほしい。

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2013/02/25(月) 09:25:52 

    2億パーセントってw
    だけどほんと良かった~
    ホッとしました

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2013/02/25(月) 10:48:57 

    金に汚い人が選挙出ちゃだめでしょう。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2013/02/25(月) 12:36:44 

    まあ、ありえないわな。本人が出るといっても周りが止めると思う。

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2013/02/25(月) 12:39:24 

    でも2万パーセント無いといってたやつが視聴してるぐらいだからあるかもね。
    まあ、飛ばし記事だわww

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2013/02/25(月) 14:37:01 

    噂が立つということはどこかの党からのオファーがあったんだろうな。

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2013/02/25(月) 14:55:47 

    もう選挙は知名度だけで勝てる時代じゃなくなったからね

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2013/02/26(火) 16:37:17 

    な~んだガセだったのかw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。