ガールズちゃんねる

釈由美子の美人妹がテレビ初共演「イチャイチャし過ぎて恥ずかしいくらい」

78コメント2013/02/26(火) 13:22

  • 1. 匿名 2013/02/24(日) 11:17:22 

    釈由美子の美人妹がテレビ初共演「イチャイチャし過ぎて恥ずかしいくらい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    釈由美子の美人妹がテレビ初共演「イチャイチャし過ぎて恥ずかしいくらい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレントの釈由美子(34)が23日、日本テレビ系で放送された「メレンゲの気持ち」(土曜正午~)で姉妹初共演を果たした。  ブログでしばしば家族の姿を紹介している釈。四姉妹の二女で、今回出演したのは三女のエステシャン恵美子さん。 既に6日付けのエントリーで「『メレンゲの気持ち』の収録に行ってきました~」と報告。「実は先月の成人の日の大雪大渋滞で収録が間に合わなかった番組」だったと明かし「今日は、なんとテレビで初の妹との共演でした」と公表。 さらに放送直前の23日午前にも告知していた。

    +3

    -2

  • 2. 匿名 2013/02/24(日) 11:18:08 

    テレビ初共演を果たした釈由美子&美人妹

    +6

    -5

  • 3. 匿名 2013/02/24(日) 11:19:04 

    テレビ初共演だったのー??

    +10

    -2

  • 4. 匿名 2013/02/24(日) 11:19:19 

    顔似てないよね…

    +21

    -1

  • 5. 匿名 2013/02/24(日) 11:20:41 

    兄弟全員似てないwww

    釈由美子、4姉妹ショットを公開
    釈由美子、4姉妹ショットを公開girlschannel.net

    釈由美子、4姉妹ショットを公開 釈由美子、4姉妹ショット公開 美人妹への劣等感も告白 - モデルプレス女優の釈由美子が、17日付のブログで実妹の結婚式を報告し、家族とのプライベートショットを公開した。 釈は4姉妹の次女であり、今回結婚したのはエステ...

    +18

    -3

  • 6. 匿名 2013/02/24(日) 11:20:46 

    この姉妹にてないね。釈由美子 楽しんごに似てきたよ。

    +17

    -5

  • 7. 匿名 2013/02/24(日) 11:20:53 

    あ、噂の整形姉妹?

    +8

    -5

  • 8. 匿名 2013/02/24(日) 11:20:57 

    この放送みてたわ。釈ちゃんの顔に違和感ありあり

    +12

    -3

  • 9. 匿名 2013/02/24(日) 11:21:28 

    この釈ちゃんこわいです

    +17

    -6

  • 10. 匿名 2013/02/24(日) 11:21:38 

    釈ちゃんイジリすぎて顔固まってる

    +24

    -2

  • 11. 匿名 2013/02/24(日) 11:22:15 

    妹さんもちょっと違和感ある顔じゃない??

    +25

    -6

  • 12. 匿名 2013/02/24(日) 11:22:30 

    釈「姉妹誰も似てないんですよ〜」
    司会「どういうことなんでしょうかね〜?」
    の流れにワロた。

    +41

    -3

  • 13. 匿名 2013/02/24(日) 11:22:36 

    釈の顔ボコボコしてる…

    +25

    -3

  • 14. 匿名 2013/02/24(日) 11:22:52 

    全員似てないんですよwwww

    +11

    -4

  • 15. 匿名 2013/02/24(日) 11:23:13 

    もう顔が引きづってる

    +18

    -3

  • 16. 匿名 2013/02/24(日) 11:23:42 

    ブログ。

    釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba
    釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Amebaameblo.jp

    釈由美子のブログ、釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Amebaです。釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba

    +2

    -0

  • 17. 匿名 2013/02/24(日) 11:24:06 

    原型はこういう顔ってこと??

    +8

    -2

  • 18. 匿名 2013/02/24(日) 11:24:07 

    釈ちゃんは整形しすぎだけど、性格がいいのすごく伝わってくるから、
    整形で叩くより、もうやめとき…って心配になるよ。

    +72

    -10

  • 19. 匿名 2013/02/24(日) 11:24:30 

    >>「甘えん坊な姉は人前でもいちゃいちゃしこちらが恥ずかしいくらい」と暴露された釈は「ハグもよくしますよ」と言い、トイレに行く際にも離したくないのか「『お出しなさい!!』と言ったりするんですぅ~」と手振りを示して名セリフで笑わせた。

    ちょっと気持ち悪い。笑

    +9

    -5

  • 20. 匿名 2013/02/24(日) 11:24:39 

    美人かどうかは意見が分かれそうだけど、清潔感があって笑顔の素敵な妹さんですよね

    姿勢もピンとしててきれいだな~

    +16

    -0

  • 21. 匿名 2013/02/24(日) 11:25:09 

    釈ちゃんも、顔老けたねー

    +6

    -5

  • 22. 匿名 2013/02/24(日) 11:25:23 

    姉妹揃って整形だもんねーそりゃ似てないわなヽ(´o`;

    +8

    -6

  • 23. 匿名 2013/02/24(日) 11:25:36 

    姉妹揃って、スタイルいいよね。うらやましいわ

    +9

    -0

  • 24. 匿名 2013/02/24(日) 11:26:26 

    顔は整形かもしれないけど、スタイルはやっぱりすばらしいわ

    +60

    -3

  • 25. 匿名 2013/02/24(日) 11:26:41 

    >>24

    ウエスト細い!!!!

    +23

    -1

  • 26. 匿名 2013/02/24(日) 11:27:10 

    釈由美子ってちょっと前までこんなに崩れてなかったのに。どうしたんだろう

    +3

    -2

  • 27. 匿名 2013/02/24(日) 11:27:53 

    昔の釈ちゃんだと似てるかも

    +18

    -4

  • 28. 匿名 2013/02/24(日) 11:29:27 

    妹さん、色白ですね。^ ^

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2013/02/24(日) 11:30:37 

    テレビに出演するくらい綺麗な妹さんだもん。両親が見てみたいわ

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2013/02/24(日) 11:38:47 

    この姉妹は整形だよね

    あとの2人は未整形w

    +4

    -4

  • 31. 匿名 2013/02/24(日) 11:49:55 

    共演はなくても、テレビで結構出てたよね

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2013/02/24(日) 11:50:20 

    釈ちゃん、顔変わり過ぎてもう怖いよ

    +5

    -3

  • 33. 匿名 2013/02/24(日) 11:51:01 

    エビちゃん姉妹とかそうとうキレイだよね、NON整形でしょ??

    +60

    -7

  • 34. 匿名 2013/02/24(日) 11:56:00 

    釈さんの髪型はいつも可愛い。

    +23

    -0

  • 35. 匿名 2013/02/24(日) 13:16:03 

    でも似てない姉妹っているよね
    小学生の時からスカウトとかすごくされてためちゃくちゃ美少女の友達いたけど妹は一重の普通の顔だった。その子の両親もいたって普通の顔だったなぁ

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2013/02/24(日) 13:19:29 

    >>11の画像みたら妹さん、釈さんより美元さんに似てるようなって思った。
    釈由美子の美人妹がテレビ初共演「イチャイチャし過ぎて恥ずかしいくらい」

    +30

    -1

  • 37. 匿名 2013/02/24(日) 13:44:14 

    エビちゃん姉妹は両方整形ですよ。妹は姉に似せるために姉が売れてから整形して看護師からプレスになりました。この写真では微妙に顔違うのに、最近の写真だと同じ顔になっています。
    姉が有名人になったから自分も同じ顔になってちやほやされたい!と思ったんでしょうね。(ちなみに元から既婚で子供もいるそうです。)

    釈由美子の美人妹がテレビ初共演「イチャイチャし過ぎて恥ずかしいくらい」

    +17

    -32

  • 38. 匿名 2013/02/24(日) 13:45:07 

    CanCamデビュー前、福岡モデル時代のエビちゃん。今と顔がちがいます。
    釈由美子の美人妹がテレビ初共演「イチャイチャし過ぎて恥ずかしいくらい」

    +12

    -19

  • 39. 匿名 2013/02/24(日) 13:45:48 


    釈由美子の美人妹がテレビ初共演「イチャイチャし過ぎて恥ずかしいくらい」

    +10

    -18

  • 40. 匿名 2013/02/24(日) 13:48:27 

    エラをけずって鼻を整形したといわれています。
    釈由美子の美人妹がテレビ初共演「イチャイチャし過ぎて恥ずかしいくらい」

    +11

    -14

  • 41. 匿名 2013/02/24(日) 13:52:44 

    釈四姉妹似てないよね。
    釈由美子の美人妹がテレビ初共演「イチャイチャし過ぎて恥ずかしいくらい」

    +10

    -4

  • 42. 匿名 2013/02/24(日) 16:06:14 

    エビちゃんの妹は私も整形だと思った。
    鼻の付け根が前と全然違う。

    一般人には想像もつかぬほど整形技術は進化してますよ。
    ほんと。

    でも、整形してキレイになれるのは正直羨ましいなー。

    そのお金と勇気が無いわ。

    +9

    -9

  • 43. 匿名 2013/02/24(日) 16:52:33 

    2005年バージョンぐらいの顔がいいw

    +19

    -1

  • 44. 匿名 2013/02/24(日) 18:36:55 

    >>38~40
    福岡出身、エラ削り、鼻直し…。
    まっ、ま・さ・か!

    +3

    -4

  • 45. 匿名 2013/02/24(日) 18:44:19 

    >>38~40
    福岡出身、エラ削り、鼻直し…。
    まっ、ま・さ・か!

    +2

    -3

  • 46. 匿名 2013/02/24(日) 19:15:42 

    >18
    そうだよね。誰か止めてあげて・・・って思ってしまうよね。見ててかわいそうになるというか。

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2013/02/24(日) 19:18:23 

    整形すると、鼻から頬にかけて変なシワがよるのはなぜだろう?
    最近の・・・30代前半くらいの芸能人の顔見てると、そういう違和感のあるシワがある人が多いよね??

    気のせい?

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2013/02/24(日) 19:35:41 

    全然似てないんですって言われても返答に困るね。
    確かにみんな似ていないけど。

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2013/02/24(日) 20:01:46 

    この人の妹さんが画面に出ても大丈夫なのかな。
    むしろ周囲の人間が似ていないことに対して
    気をつかいそうです。

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2013/02/24(日) 20:21:32 

    似てない姉妹なんていくらでもいるから、別に不思議じゃないでしょ。

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2013/02/24(日) 20:46:31 

    美人妹っていうのはなんとなくねぇ。。
    一般人なんだから、そういう感じの持ち上げ方は
    居心地よくないと思うんたでけれど。。

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2013/02/24(日) 20:52:55 

    整形しまくりでどんどん顔が変わっていく姉を見て内心どう思ってるんだろうか

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2013/02/24(日) 21:15:09 

    彼氏をオープンに親に紹介できるのって、すごく羨ましいな。
    私の親は閉鎖的というか、すごくうるさかったから。
    何も悪いことしてないのに、バレないように隠してコソコソ付き合ってた。。
    いつか自分に娘ができたら、娘の彼氏を笑顔で家に招待してあげられる母親になりたいな。

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2013/02/24(日) 22:19:41 

    釈ちゃんの整形は、依存レベルだよね

    顔が引きつったりしてるのみると切なくなるから、そろそろヤメテほしい

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2013/02/24(日) 22:20:41 

    >>40

    ホントだね・・・
    結構、ガッチリした顔してるわ(苦笑)

    +0

    -2

  • 56. 匿名 2013/02/24(日) 22:23:06 

    個人的には2005年ぐらいの顔が一番好きだ~
    釈由美子の美人妹がテレビ初共演「イチャイチャし過ぎて恥ずかしいくらい」

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2013/02/24(日) 22:24:03 

    妹さんは、着物が似合いそうな顔してるよね
    昔の美人って感じw

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2013/02/24(日) 23:06:23 

    似てないのがバレて整形のこと突っ込まれるのによくテレビに出れたね。

    +1

    -2

  • 59. 匿名 2013/02/24(日) 23:32:02 

    これだけ似てないって事はそれぞれ整形するときの注文が違ってたんだね。

    +0

    -1

  • 60. 匿名 2013/02/24(日) 23:36:49 

    顔引きつってるの怖いです…

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2013/02/24(日) 23:51:40 

    釈さんって醜形恐怖症なんですよね?
    私自身も醜形恐怖症で悩んでいるので、何だか勝手に心配というか…見てると苦しい気持ちになります…。

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2013/02/24(日) 23:53:53 

    うーん、やっぱり整形なんだね~と言われるのを分かってて姉妹でテレビに出るのがある意味すごいなあ・・・

    +0

    -1

  • 63. 匿名 2013/02/24(日) 23:54:34 

    えびちゃんも整形だったんだ・・・・この姉妹は整形してないと思ってた・・・ショック・・

    +0

    -5

  • 64. 匿名 2013/02/24(日) 23:55:38 

    釈由美子は、ブログ見てると、家族で温泉行ったり、家族の仲はいいんだと思う。でも、こんなに整形を繰り返してるのを見るとやっぱり精神的に不安定なんだろうね・・

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2013/02/25(月) 00:00:30 

    あれ・・・?
    全然、他の兄弟と顔の造りが違うんだけど。整形ですか(;一_一)

    +1

    -2

  • 66. 匿名 2013/02/25(月) 00:01:56 

    美人4姉妹??
    釈由美子以外は厳しいんじゃないですか?

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2013/02/25(月) 00:41:32 

    釈さんのことを知らない旦那が(外国人)メレンゲ見て、「この人の顔、なんか変だよ?変。。。」って不思議がってました。

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2013/02/25(月) 02:56:43 

    釈由美子の整形ってこう言っちゃなんだけど
    中国とか韓国の整形した人みたいでなんか嫌

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2013/02/25(月) 06:02:38 

    でも一時期よりはマシな顔になったよね
    3、4年前は整形失敗したのかありえない顔になってたから

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2013/02/25(月) 07:05:09 

    加藤茶さんの嫁に似てる気する

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2013/02/25(月) 09:31:52 

    わざわざ美人っていうほどでもないかな。

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2013/02/25(月) 10:42:13 

    顔似てないからあまりテレビに出さないほうがいいんじゃないかな・・・

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2013/02/25(月) 12:43:15 

    うん。本当に姉妹なの??
    まあ、どっちかが変身した事になりますねww

    +0

    -1

  • 74. 匿名 2013/02/25(月) 13:27:58 

    顔に詰め物を沢山してると、エステ行って顔マッサージされたら詰め物がずれて流れるとか無いの?

    触る方だって異物感感じないの?知りたい。

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2013/02/25(月) 14:27:34 

    落ち目になって姉妹をだしてくるあたりがなんか矢部美穂と被るw

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2013/02/25(月) 15:41:41 

    >56
    2006年は術後なのかすごい腫れぼったい顔になってる

    +0

    -1

  • 77. 匿名 2013/02/26(火) 13:03:34 

    あんま一緒にでちゃうと、整形ばれちゃうんじゃない??

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2013/02/26(火) 13:22:05 

    目の下がクマじゃないとこが青くなってて、でこぼこしてたので
    見てる方がテレビ映り心配しちゃいました。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。