ガールズちゃんねる

金を使うも芸のうち!?テレビで大金をはたく芸人たち

73コメント2013/02/26(火) 10:50

  • 1. 匿名 2013/02/24(日) 04:11:19 

    金を使うも芸のうち!? テレビで大金をはたく芸人たち(メンズサイゾー) - エンタメ - livedoor ニュース
    金を使うも芸のうち!? テレビで大金をはたく芸人たち(メンズサイゾー) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

     21日に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)で、バナナマンの日村勇紀(40)が約1,600万円のポルシェを購入し話題を集めている。

    +2

    -3

  • 2. 匿名 2013/02/24(日) 04:14:09 

    確かにこういう番組言われてみると増えてるわ

    +11

    -1

  • 3. 匿名 2013/02/24(日) 04:14:37 

    税金の関係だと思ってたけど、違うのね

    +9

    -1

  • 4. 匿名 2013/02/24(日) 04:14:57 

    さすがにこの前の日村のやつはひいた

    +34

    -3

  • 5. 匿名 2013/02/24(日) 04:15:33 

    1,600万円のポルシェ買わされたとか普通にひく

    +56

    -3

  • 6. 匿名 2013/02/24(日) 04:16:01 

    さすがにやりすぎでしょ

    +53

    -5

  • 7. 匿名 2013/02/24(日) 04:17:08 

    この記事全部読んだけど、いまいちそんな理由じゃないような気がするけど

    +7

    -3

  • 8. 匿名 2013/02/24(日) 04:17:37 

    さすがにポルシェはね・・・

    +9

    -1

  • 9. 匿名 2013/02/24(日) 04:18:22 

    あの番組、よく買わされるけど、そこまで嫌そうじゃないから良いと思うけどね

    +38

    -13

  • 10. 匿名 2013/02/24(日) 04:19:03 

    芸能人お金入るんだし良いと思うけどね

    +9

    -4

  • 11. 匿名 2013/02/24(日) 04:19:32 

    ガチでポルシェ買ってたもんねww

    +16

    -2

  • 12. 匿名 2013/02/24(日) 04:19:51 

    おもしろかったから別に良いと思うけどね

    +16

    -13

  • 13. 匿名 2013/02/24(日) 04:20:20 

    日村がポルシェってww

    +19

    -2

  • 14. 匿名 2013/02/24(日) 04:20:26 

    ロバートの緑髪の人は
    35年ローンを組み、マンションを購入。

    35年も芸能界で仕事があるようには思えないw

    金を使うも芸のうち!?テレビで大金をはたく芸人たち

    +53

    -2

  • 15. 匿名 2013/02/24(日) 04:20:40 

    おもしろかったからありww

    +12

    -11

  • 16. 匿名 2013/02/24(日) 04:21:34 

    日村結構出てるし良いじゃん

    +9

    -4

  • 17. 匿名 2013/02/24(日) 04:21:50 

    日村結構買わされるよねww

    +23

    -2

  • 18. 匿名 2013/02/24(日) 04:23:00 

    車なら別に高級時計よりも使えるしね。

    +12

    -4

  • 19. 匿名 2013/02/24(日) 04:23:43 

    日村、歯も500万で治してるんだもんね。お金あるよね
    バナナマン日村の歯の治療費500万円「高級車を口にぶっ込んだようなもの」
    バナナマン日村の歯の治療費500万円「高級車を口にぶっ込んだようなもの」girlschannel.net

    バナナマン日村の歯の治療費500万円「高級車を口にぶっ込んだようなもの」バナナマン日村 歯の治療費500万円「高級車を口にぶっ込んだようなもの」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能バナナマン日村 歯の治療費500万円「高級車を口にぶっ込んだようなもの」

    +23

    -4

  • 20. 匿名 2013/02/24(日) 04:24:31 

    >19
    高級車を口にぶっこんだよんだようなものって本当に高級車買ったんだww

    +15

    -4

  • 21. 匿名 2013/02/24(日) 04:25:16 

    番組見てたけど、ポルシェをカードで払った日村にひいてしまった。限度額いくらだよ・・・

    +32

    -3

  • 22. 匿名 2013/02/24(日) 04:25:52 

    別にお金がない人に無理やり買わせるんじゃないんだし、良いと思うよ

    +22

    -7

  • 23. 匿名 2013/02/24(日) 04:26:21 

    番組見てたけど、普通におもしろかったww

    +11

    -10

  • 24. 匿名 2013/02/24(日) 04:26:43 

    あいくちにつば?

    +2

    -3

  • 25. 匿名 2013/02/24(日) 04:28:18 

    ポルシェって1600万なんだ…コンサートピアノが2000万とか高級なバイオリンもそのぐらいするから思ってたよりも安かった。

    +4

    -34

  • 26. 匿名 2013/02/24(日) 04:29:28 

    これ見てたけど、おもしろかったww

    +6

    -9

  • 27. 匿名 2013/02/24(日) 04:31:11 

    たまにはとんねるずも買えばいいのにね。

    +90

    -1

  • 28. 匿名 2013/02/24(日) 05:24:45 

    日村がポルシェって自体ひく。
    だから、番組内で買わされたって形にしたんじゃないの?

    +5

    -6

  • 29. 匿名 2013/02/24(日) 05:39:17 

    宣伝用でしょ?
    嘘臭かった…

    +9

    -7

  • 30. 匿名 2013/02/24(日) 05:44:40 

    日村って稼いでるんだな・・。歯の治療費もすごいし・・。

    +6

    -3

  • 31. 匿名 2013/02/24(日) 05:46:04 

    バナナマンって人気あるんだ。あまりお笑い見ないから、日村って人も知らんかった

    +3

    -16

  • 32. 匿名 2013/02/24(日) 06:12:22 

    >番組内で面白いからといって 2,000万円以上を費やしてしまう日村などは、いくらそれだけ稼いでいるとはいえ、感覚的に会社員としては不適格に違いない。

    だってカメラ回ってとんねるずから強要されて、番組や自分の今後も考えたら、買わなきゃいけないと思うでしょ。
    それを日村が不適格とはかわいそう。

    でもあれといい、泊まりに行って好き勝手するのといい、いじめっぽくて好きじゃないです。

    +91

    -11

  • 33. 匿名 2013/02/24(日) 06:39:55 

    この番組に限らず昔から、
    フ○テレビのお笑いのノリが
    嫌いです。
    面白くない。。

    +59

    -8

  • 34. 匿名 2013/02/24(日) 07:08:32 

    外車は、全額をカードで買えるけど
    トヨタ正規ディラーは、上限30万円です

    +5

    -3

  • 35. 匿名 2013/02/24(日) 07:09:43 

    慣れない高性能車で事故るか
    忙しくて、1000kmも走らずに売ってしまうのがオチ

    +11

    -1

  • 36. 匿名 2013/02/24(日) 08:13:17 

    大体芸能人はお金貰いすぎ。
    1億とは普通の人の20年分だよ?そこまで価値のある芸をしているとは思えない。
    でも、売れなかったときのリスクがすごいからいっぱい上げるべきって意見もあるけど
    まあ、むずかしいな

    +20

    -3

  • 37. 匿名 2013/02/24(日) 08:15:25 

    番組終了後に売り払ってそうですね

    +4

    -1

  • 38. 匿名 2013/02/24(日) 08:26:06 

    日本経済のために
    ドンドン、金を使って下さい
    金は社会で廻さないと意味はないです

    +33

    -3

  • 39. 匿名 2013/02/24(日) 08:50:39 

    でも、なんかゲームと絡めたり、なかば無理矢理みたいな演出だったり
    綺麗なお金の使い方じゃないようなきがするんだよなぁ。

    +18

    -3

  • 40. 匿名 2013/02/24(日) 09:35:11 

    とんねるずは、いくら裏では人がいいみたいなこと言われても、
    芸風の基本が「イジメて笑いとる」だから、見てて不愉快になる。

    +49

    -9

  • 41. 匿名 2013/02/24(日) 09:43:37 


    私は日村が好きなので
    ひくとか言わないで下さい。

    フジテレビが
    やりすぎなだけです。

    私はそんなフジテレビに
    ひいてます。

    +51

    -6

  • 42. 匿名 2013/02/24(日) 11:31:45 

    この前 とんねるずに すぎちゃんが出てて 日村さんが 『高い物は買わないで!俺の仕事だから!』みたいな事 言ってたから 納得してやってるんでしょ?
    家に行くやつも みんな 最後はお礼言ってるし 全て 台本でしょ?

    だから 男気じゃんけんが 一番好き!
    とんねるずも 払うしね!

    +15

    -10

  • 43. 匿名 2013/02/24(日) 13:56:59 

    欲しいって言ってたし
    大金使った方が仕事頑張れるし
    お金持ってる人は使わないとね。
    男気も道の駅で売れないものを買って景気良くしようって企画だし。
    本人達が納得してやってんだから良いでしょ。
    ダメなら事務所がOK出さないよ。

    +10

    -3

  • 44. 匿名 2013/02/24(日) 13:58:27 

    とんねるずだけじゃなくて、フジテレビでレギュラー番組を持った芸人が、ことごとく、むかつく方向に行く…。フジテレビって、イジメとか嫌がらせがお笑いだと思ってんのか!?…と。

    +12

    -3

  • 45. 匿名 2013/02/24(日) 14:02:59 

    >>38
    だったら国産にしてほしい。
    こういったシンプルなことを影響力のある人がどんどんやっていけば日本も変わって行くのに。

    +12

    -1

  • 46. 匿名 2013/02/24(日) 14:20:54 

    とんねるずの笑いがバブル期のまま停滞してて、なんか不愉快。
    理論的にはお金使った方が社会が潤うとか、やらせだとか、本当は本人が欲しいものだとか言えるけど、
    感情的に、単純に不愉快。

    +22

    -2

  • 47. 匿名 2013/02/24(日) 15:58:49 

    もともと買う予定あったんじゃないのかな
    日村とかこういうの好きそうだからw

    +3

    -2

  • 48. 匿名 2013/02/24(日) 19:52:59 

    あまりにも素直にテレビの内容を信じるのもどうかと。
    結局は台本ありきだと思うけどな。

    +5

    -2

  • 49. 匿名 2013/02/24(日) 19:55:13 

    見ていなかったから、このこと知らなかった。
    ガチで買ったの?

    +0

    -1

  • 50. 匿名 2013/02/24(日) 19:59:27 

    とんねるずも無理だわ…
    つまんないもん
    いつもとんねるず出てたらチャンネル変える

    +10

    -3

  • 51. 匿名 2013/02/24(日) 20:25:22 

    経済回すために金持ってる人はどんどん使えばいいんだよ

    +2

    -2

  • 52. 匿名 2013/02/24(日) 20:51:46 

    このコーナーでついに1000万円を超えてしまったのか
    ちょっとやり過ぎな気もする

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2013/02/24(日) 22:05:44 

    番組の一番最後で日村さんはローン組んでましたよ。

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2013/02/24(日) 22:08:18 

    >>33

    フジテレビって、ちょっとウケると調子にのる傾向があるから
    こういったのは、どんどん加速しそう・・・

    +0

    -1

  • 55. 匿名 2013/02/24(日) 22:10:32 

    フジは嫌いだから、この番組みてないけど
    あんまりいい感じは受けないな・・・

    とはいえ、お金を持っている人はどんどん使ってくれとは思う
    番組は、嫌なら見るなと言われたので見ませんが(苦笑)

    +0

    -2

  • 56. 匿名 2013/02/24(日) 22:12:11 

    いじめて笑いをとるのはやめてほしい。
    見てて不愉快です。

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2013/02/24(日) 22:12:15 

    買物しても、ちゃんと番組で取り上げれるとギャラもらえるからいいじゃんw

    +1

    -2

  • 58. 匿名 2013/02/24(日) 22:14:43 

    テレビ番組がイジメを助長している部分ってあると思う。
    特にとんねるずの番組にはそう感じる。

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2013/02/24(日) 22:26:15 

    タカトシのタカが高級車買わされてた回は、裏でとんねるずのタカさんが全額払ったんだって。
    結婚祝いにらしい…。
    ちなみに番組スタッフ情報(^^)

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2013/02/24(日) 23:05:19 

    高級車を遊び感覚で買えるなんていくら儲けているとはいえ金銭感覚が全く違いますね。

    +0

    -1

  • 61. 匿名 2013/02/24(日) 23:39:53 

    本当に金無かったら買えないよね
    よっぽど稼いでるんだろうなぁって思う

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2013/02/25(月) 03:49:48 

    ゴチとかもう終わったけどはねトびでやってた100円ショップのやつとか
    本当に払ってるとは思えんけどねえ

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2013/02/25(月) 07:58:11 

    こういう番組って視聴率は稼げるのかな。
    どうもバブルの雰囲気が漂って好きになれません。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2013/02/25(月) 10:14:48 

    この番組見てたけど
    どちらかというと不快な感じがした

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2013/02/25(月) 10:16:42 

    子供がマネしたら嫌だなぁ
    本人が嫌ならイジメっぽい
    テレビでしてたら子供はOKだと勘違いしそう
    人をいじって笑いをとるのは違和感がある

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2013/02/25(月) 11:16:48 

    私も最近増えたなと思います!
    ゴチとかゲームで負けたら自腹とか…

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2013/02/25(月) 11:17:30 

    急なものでも買えてしまうからすごいよなー

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2013/02/25(月) 11:18:03 

    私は5万円のものでも買うの躊躇しちゃうのに…

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2013/02/25(月) 11:18:42 

    とんねるずも買えばいいのに

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2013/02/25(月) 11:54:57 

    この番組見てて不快を感じることはあってもおもしろいと思うことはない。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2013/02/25(月) 13:15:50 

    石橋貴明みたいに腰が低くて丁寧な人が
    番組前に打ち合わせて無いとは思えない
    事前にマネージャーか事務所に大体の収入を聞いて
    もし払えなかったら番組が一部建て替えるくらいのことはするでしょ

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2013/02/26(火) 01:36:44 

    これ月15万ローンだって…私の1ヶ月の給料…w

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2013/02/26(火) 10:50:43 

    このコーナー、見ててホント不快になる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。