ガールズちゃんねる

交際相手を殺害した男が逮捕→「他に結婚を約束している女性がいたから関係を断ち切りたかった」

217コメント2014/02/26(水) 06:39

  • 1. 匿名 2014/02/03(月) 21:30:21 

    群馬の女性殺害:容疑の交際相手の男逮捕「別れたかった」 - 毎日新聞
    群馬の女性殺害:容疑の交際相手の男逮捕「別れたかった」 - 毎日新聞mainichi.jp

    群馬県館林市北成島町、パート従業員、川田弘子さん(30)が自宅アパートで死亡していた事件で、県警は2日、同県伊勢崎市寿町の会社員で、交際相手の村山琢哉容疑者(29)を殺人容疑で逮捕した。村山容疑者は「他に結婚を約束している女性がいて、(川田さんとの)交際関係を断ち切りたかった」などと供述し、容疑を認めているという。逮捕容疑は1月28日午前7時ごろ、川田さん方で川田さんの腹部を刃物で刺し、殺害したとしている。


    >県警によると、川田さんは腹部と右脇腹に刺されたような痕があった。村山容疑者は数時間前から川田さんの自宅で一緒にいて、自宅から持ってきた包丁で寝ていた川田さんを刺したとみられる。包丁はまだ発見されていない。

    >数日前から連絡を取れなくなったため、近くに住む母親(56)が1日午前に訪れ、布団の中で血を流して死亡している川田さんを発見した。県警は、県内のラーメン店で勤務中の村山容疑者を館林署に任意同行し、1日夕方から事情を聴いていたという。
    交際相手を殺害した男が逮捕→「他に結婚を約束している女性がいたから関係を断ち切りたかった」

    +8

    -485

  • 2. 匿名 2014/02/03(月) 21:36:18 

    自己中のクズ男

    +1542

    -4

  • 3. 匿名 2014/02/03(月) 21:36:20 

    犯行理由が自分勝手すぎる!

    +1239

    -2

  • 4. 匿名 2014/02/03(月) 21:36:20 

    だ、だからって…

    +460

    -5

  • 5. 匿名 2014/02/03(月) 21:36:29 

    もっと穏便に別れる方法なかったのか

    +936

    -2

  • 6. 匿名 2014/02/03(月) 21:36:42 

    気持ち悪い

    +637

    -6

  • 7. 匿名 2014/02/03(月) 21:36:55 

    自分が○ねや!

    +595

    -4

  • 8. 匿名 2014/02/03(月) 21:37:03 

    信じていた男に殺されるなんて悲しい
    交際相手を殺害した男が逮捕→「他に結婚を約束している女性がいたから関係を断ち切りたかった」

    +1206

    -17

  • 9. 匿名 2014/02/03(月) 21:37:07 

    最低だね

    +561

    -3

  • 10. 匿名 2014/02/03(月) 21:37:18 

    その顔で…
    し○や!!

    +872

    -5

  • 11. 匿名 2014/02/03(月) 21:37:22 

    この顔で二股って…。

    +1404

    -4

  • 12. 匿名 2014/02/03(月) 21:37:22 

    関係を断ち切きる=殺すことではない!!

    +927

    -5

  • 13. 匿名 2014/02/03(月) 21:37:35 

    なんで別れなかったの?
    脅されてたとかストーカーでもされたわけ

    +537

    -7

  • 15. 匿名 2014/02/03(月) 21:37:46 

    よく人 簡単に殺すよね。

    +649

    -3

  • 16. 匿名 2014/02/03(月) 21:37:48 

    人を殺しておいて幸せになれると思ってんの

    +865

    -3

  • 17. 匿名 2014/02/03(月) 21:37:52 

    だからって殺さなきゃいけないわけ?

    +492

    -1

  • 18. 匿名 2014/02/03(月) 21:37:54 

    もう一人の女性も殺人犯との結婚は破棄するでしょ。

    +1030

    -2

  • 19. 匿名 2014/02/03(月) 21:38:06 

    こんな奴が二股とは…。

    +552

    -2

  • 20. 匿名 2014/02/03(月) 21:38:15 

    捕まらないとでも思ったのかね
    交際相手を殺害した男が逮捕→「他に結婚を約束している女性がいたから関係を断ち切りたかった」

    +663

    -4

  • 21. 匿名 2014/02/03(月) 21:38:27 

    なにも殺すことないじゃん。

    +412

    -3

  • 22. 匿名 2014/02/03(月) 21:38:27 

    殺された女性の家族が気の毒だ

    +601

    -2

  • 23. 匿名 2014/02/03(月) 21:38:40 

    犯人バカすぎる

    +362

    -3

  • 24. 匿名 2014/02/03(月) 21:38:43 

    一生出て来るな!

    +368

    -1

  • 25. 匿名 2014/02/03(月) 21:39:01 

    自分勝手過ぎる❗️話し合いの余地はなかったのか。

    +286

    -2

  • 26. 匿名 2014/02/03(月) 21:39:10 

    妄想族…

    +119

    -4

  • 27. 匿名 2014/02/03(月) 21:39:14 

    殺しちゃダメでしょ。
    ちゃんと口がついてるでしょ

    +251

    -5

  • 28. 匿名 2014/02/03(月) 21:39:30 

    理解できん。

    +168

    -1

  • 29. 匿名 2014/02/03(月) 21:39:38 



    えっ

    犯人ブサメンだね

    性格もブサイク

    +592

    -5

  • 30. 匿名 2014/02/03(月) 21:39:50 

    いくら約束したとはいえ二股かけられていて、しかも関係断ち切るために殺すような男と結婚したくない

    +361

    -2

  • 31. 匿名 2014/02/03(月) 21:39:52 

    クズとしか言いようが無い。

    殺せばどうなるかも分からない短絡的な脳。
    反省の色が見えない逮捕時の写真。

    +336

    -1

  • 32. 匿名 2014/02/03(月) 21:39:54 

    殺害された当日って、被害者がお母さんに容疑者を紹介する予定だったんだってね。

    お母さんの気持ちを思うと辛いね。

    被害者の方も無念だろうね。

    +607

    -2

  • 33. 匿名 2014/02/03(月) 21:40:17 

    イケメンでもないし、モテそうな男に見えないけど。ホントに他に女がいたの?逆に別れを告げられて、カッとなって刺したようにしか考えられないけど。

    +568

    -5

  • 34. 匿名 2014/02/03(月) 21:40:40 


    いちいち顔写真貼り付けなくてもいいです。
    ニュースの映像かもしれませんが 必要ないと思います。

    加害者クズすぎる 一生出てこなくていい

    +244

    -50

  • 35. 匿名 2014/02/03(月) 21:40:42 

    また在日かしら。
    中国人ぽい顔。

    +46

    -101

  • 36. 匿名 2014/02/03(月) 21:40:42 

    しょうもない男がモテるんだな

    +138

    -8

  • 37. 匿名 2014/02/03(月) 21:40:47 

    29歳に見えない

    +300

    -5

  • 38. 匿名 2014/02/03(月) 21:41:01 

    こういう奴とストーカー殺人男と性犯罪者は今すぐあちらの世界へ逝け
    いい年して気持ち悪いわ

    +197

    -3

  • 39. 匿名 2014/02/03(月) 21:41:10 

    で、どうするつもりだったの?
    捕まらないと思ってたの?

    +177

    -2

  • 40. 匿名 2014/02/03(月) 21:41:19 

    殺せばもう一人の女性と上手くいくとでも思った?

    +321

    -3

  • 41. 匿名 2014/02/03(月) 21:41:24 

    殺すことは無いよねー

    ご飯作りながらこのニュース聞いてて、手があいてテレビ見たら「この顔で?!」って思った

    +261

    -6

  • 42. 匿名 2014/02/03(月) 21:41:25 

    その顔で?

    +294

    -5

  • 43. 匿名 2014/02/03(月) 21:42:16 

    二股されて婚約までしといて殺したり
    勝手に片思いしてストーカーして殺したり
    別れた彼女に執着して殺したり


    身勝手な奴が多いな

    +271

    -3

  • 44. 匿名 2014/02/03(月) 21:42:35 

    ただただサイテーなクズヤロー!!
    よくその顔で・・・

    +199

    -2

  • 45. 匿名 2014/02/03(月) 21:43:14 

    ブサメンだし1の画像反省してなさそうなのがむかつく?

    +218

    -3

  • 46. 匿名 2014/02/03(月) 21:43:40 

    サイコパスや

    +84

    -3

  • 47. 匿名 2014/02/03(月) 21:43:55 

    なんかもう顔とか関係ナイんだね 最低な奴は最低、良い人は良い人 自分でしっかり見極めなくちゃ・・・

    +151

    -0

  • 48. 匿名 2014/02/03(月) 21:44:01 

    お母さんが見つけたんだ…
    悲しすぎる。

    +342

    -3

  • 49. 匿名 2014/02/03(月) 21:44:03 

    不細工でねちっこくて
    自分の感情を言葉で伝えることも出来ない
    コミュ障みたいな奴、多すぎ

    +175

    -4

  • 50. 匿名 2014/02/03(月) 21:44:05 

    ごめん。人を見た目で判断しちゃいけないのはわかってるけど…その見た目でお前が言うの?と思ってしまった…(°Д°)
    モテない男の勘違いの成の果てか…

    +309

    -3

  • 51. 匿名 2014/02/03(月) 21:44:09 

    事件の詳細
    【事件簿】群馬県館林市のアパートの部屋で30歳女性殺人事件、交際相手が逮捕される - NAVER まとめ
    【事件簿】群馬県館林市のアパートの部屋で30歳女性殺人事件、交際相手が逮捕される - NAVER まとめmatome.naver.jp

    2月1日午前11時ごろ、群馬県館林市北成島町のアパートで、住人のパート、川田弘子さん(30)が自室のふとんの中であおむけになって死んでいるのを、訪ねてきた母親が...


    +5

    -2

  • 52. 匿名 2014/02/03(月) 21:44:20 

    やっぱり二股とかする人偏見もつな。頭おかしいから二股や不倫とかするんだって確信もったわ!

    +82

    -2

  • 53. 匿名 2014/02/03(月) 21:44:28 

    ブサイクだけど被害者も美人じゃないし。
    というかイケメンだっとしてもダメでしょ

    +6

    -56

  • 54. 匿名 2014/02/03(月) 21:44:46 

    うわ
    サイコパス…

    こんな考えを持つ人がいるなんて。
    人間はやっぱり怖いとつくづく思う

    +47

    -3

  • 55. 匿名 2014/02/03(月) 21:45:50 

    34
    そんな事はあなたが決めることではないのでは。
    自分が不快だから、周囲も同じだなんて判断しないで欲しいね。

    それから貴方がここのルールでもない。

    +7

    -34

  • 56. 匿名 2014/02/03(月) 21:46:07 

    一生、結婚出来なくなっちゃったね、この人。

    殺したらどうなるくらい分かるでしょ。

    +71

    -1

  • 57. 匿名 2014/02/03(月) 21:46:33 

    「他に結婚を約束している女性がいたから」
    まじで?
    妄想じゃなくて?

    +140

    -1

  • 58. 匿名 2014/02/03(月) 21:47:45 

    この手の殺人犯って必ずといっていいほど超絶Bだよね、木嶋とか、、

    +88

    -1

  • 59. 匿名 2014/02/03(月) 21:49:00 

    こんなブサイクキモ男ありえない

    +76

    -1

  • 60. 匿名 2014/02/03(月) 21:49:03 

    邪魔だから手にかけるって、映画か何かと勘違いしてない?
    完全に頭イカれてるよ!!最低です!!

    +39

    -0

  • 61. 匿名 2014/02/03(月) 21:49:12 

    本当にモテる男は嘘つかずに
    彼女いるし君は遊びになるけどいい?
    ってきいて、それでも女が寄ってくるような男がモテる人間だよ

    +91

    -12

  • 62. 匿名 2014/02/03(月) 21:49:44 

    逮捕されてるのに顔が平然としてる…

    +56

    -1

  • 63. 匿名 2014/02/03(月) 21:51:30 

    55さん
    私も被害者方の写真はらなくていいと思います。
    自分が不快だからとか そんな小さい判断ではなく
    加害者だけさらして 色々言われればいいのにって思う。
    私は自分の許可なしで 写真はられのる嫌だけどな

    +106

    -3

  • 64. 匿名 2014/02/03(月) 21:51:45 

    被害者は裏切りの悲しみと殺される恐怖で死んでいって、
    被害者のお母さんは娘の殺害現場をみて死ぬまで思い出して毎日鬱々と暮らさないといけないのに

    1人殺しただけでは死刑にならないのがムカつく!!


    こんなやつ死刑になればいい!!

    +132

    -0

  • 65. 匿名 2014/02/03(月) 21:51:48 

    勝手だけど、

    婚約者もいて、
    被害者も手放したくはなかったのかな??

    他の誰かのものになるなら、

    殺して自分のものに・・・みたいな。

    +8

    -47

  • 66. 匿名 2014/02/03(月) 21:54:23 

    テレビでやってたけど、コイツのラーメン屋に行ったことあるお客さんのインタビュー。
    上からで早く帰ってくれみたいな接客態度だったっていってた。

    +89

    -1

  • 67. 匿名 2014/02/03(月) 21:54:41 

    やっぱり異常者ってすべて外見に出るね

    +76

    -4

  • 68. 匿名 2014/02/03(月) 21:54:57 

    大切に育ててきた我が子があんなクズ男に殺されて、自分が母親だったらどうなるんだろう?なんか考えたら腹が立ってきた!

    +102

    -0

  • 69. 匿名 2014/02/03(月) 21:55:01 

    被害者顔は出されるわ、死ぬわ、騙されてた笑いものだわ、全国に恥晒し…

    犯人は、死んでお詫びしろ。

    +91

    -3

  • 70. 匿名 2014/02/03(月) 21:56:00 

    こんなんでも、二股してるのに、私ときたら・・・

    +26

    -4

  • 71. 匿名 2014/02/03(月) 21:56:49 

    ブタヤ

    +26

    -1

  • 72. 匿名 2014/02/03(月) 21:57:45 

    何か被害女性は、男に別の女が居たのを知らなかった可能性、って報道されてたけど
    殺さず正直に話してたら、もっと良い相手をみつけるに違いなかっただろうに。
    舐めてるよ。

    +101

    -4

  • 73. 匿名 2014/02/03(月) 21:59:04 

    だから簡単に惚れてはいけないニダ

    +3

    -20

  • 74. 匿名 2014/02/03(月) 21:59:11 

    この思考回路ってもしかしてサイコパス?怖すぎる。+゚(゚´Д`゚)゚+。ご冥福をお祈りいたします。

    +25

    -4

  • 75. 匿名 2014/02/03(月) 22:00:25 

    被害者が笑い者になるわけないでしょ。         
    恥晒しって何なの?

    +11

    -26

  • 76. 匿名 2014/02/03(月) 22:00:50 

    殺人を犯したら結婚できないという発想はないのか・・
    アホ過ぎる

    +87

    -0

  • 77. 匿名 2014/02/03(月) 22:05:07 

    その見た目でかよ…。

    +57

    -1

  • 78. 匿名 2014/02/03(月) 22:05:51 

    ホント男って勝手だよな~(他の女性ともヤリたいが為に)
    本命にバレたら関係が解消されるかもしれないのにね。

    +35

    -3

  • 79. 匿名 2014/02/03(月) 22:06:48 

    エースコックの豚みたい

    +63

    -4

  • 80. 匿名 2014/02/03(月) 22:09:10 

    情けない男だな

    +22

    -0

  • 81. 匿名 2014/02/03(月) 22:09:36 

    別れ話が こじれてたわけでもなさそうだし…彼女の気持ちを思うと こんな悲しくて悔しい事件は許せません。

    +78

    -0

  • 82. 匿名 2014/02/03(月) 22:11:42 

    本当に他に結婚を約束してた女性がいたのか疑問。
    こんな思考回路のヤツとだよ?

    +74

    -0

  • 83. 匿名 2014/02/03(月) 22:12:01 

    へー! 本当に2人もいたのかしらね!
    妄想なんじゃないの?

    +73

    -2

  • 84. 匿名 2014/02/03(月) 22:12:26 

    これだけは言える


    私の方が痩せてる

    +26

    -5

  • 85. 匿名 2014/02/03(月) 22:15:17 

    よ!男前!

    +1

    -26

  • 86. 匿名 2014/02/03(月) 22:15:22 

    こいつクリーチャーだなクリーチャー

    +6

    -9

  • 87. 匿名 2014/02/03(月) 22:15:39 

    被害者の方には申し訳ないけど、この男のどこが良かったんだ・・。
    殺人抜きにしても良いとこが見当たらない

    +51

    -1

  • 88. 匿名 2014/02/03(月) 22:15:43 

    顔も性格も終わってる

    +51

    -2

  • 89. 匿名 2014/02/03(月) 22:16:29 

    トピの画像を見た時一瞬だけど六角精児さんに見えた…。

    +52

    -8

  • 90. 匿名 2014/02/03(月) 22:17:22 

    ブサイクはめったにちやほやされないから、どっちも手放したくなかったんだろね。

    最低だわ。

    +59

    -2

  • 91. 匿名 2014/02/03(月) 22:17:53 

    89さん

    爆笑したわ。

    +7

    -23

  • 92. 匿名 2014/02/03(月) 22:20:28 

    事件の内容からもう少しイケメンを想像したが、ただの白豚だった

    +68

    -1

  • 93. 匿名 2014/02/03(月) 22:21:12 

    ただの豚(^O^)/

    +27

    -1

  • 94. 匿名 2014/02/03(月) 22:21:30 

    14

    人、一人が身勝手な理由で殺されてる事実があるのに、普通さ、笑えるか?自分の家族や友達とかがそんな目に合ったらどうよ?

    +26

    -1

  • 95. 匿名 2014/02/03(月) 22:22:28 


    名前なに?
    ブタヤ?笑

    +26

    -7

  • 96. 匿名 2014/02/03(月) 22:27:37 

    ブサメン恋愛結婚禁止法を作らないと駄目

    +15

    -10

  • 97. 匿名 2014/02/03(月) 22:28:03 

    トピタイを見て、


    ・二股?よほどイケメンだったのか?
    →違う
    ・二股?スタイル抜群だったのか?
    →違う
    ・二股?清潔感があるかんじだったのか?
    →違う
    ・二股?そんなに金持ちだったのか?
    →違う


    まじで本当に二股出来てたの?
    脅されてたんじゃなくて??

    +71

    -2

  • 98. 匿名 2014/02/03(月) 22:35:14 

    どいつもこいつも…。
    いまの日本が平和だから誰かを
    殺すなんて事考えるのかな。
    昔はもっと生きるのに精一杯で
    こんなに毎日殺人や虐待のニュースで
    いっぱいの日本じゃなかったはず。

    さっき神風特攻隊の動画を見たからか
    そう思っちゃった。

    +11

    -4

  • 99. 匿名 2014/02/03(月) 22:41:33 

    は?何このブッサイク‼︎
    奇跡の二股はともかくとして
    別れで脚にしがみつくほどの
    モノなんて持っとらんだろーが!
    色男きどりやがって!

    +67

    -1

  • 100. 匿名 2014/02/03(月) 22:41:41 

    底辺中の底辺!
    よくこの顔で言えたセリフだな!

    +40

    -1

  • 101. 匿名 2014/02/03(月) 22:42:03 

    男はクズほどモテる
    だからみんな悪い奴になろうとするのさ
    悲しい生き物だね

    +4

    -24

  • 102. 匿名 2014/02/03(月) 22:43:08 

    え、こんな男に二股…
    逆にこっちが捨ててやりたいわ!
    まじで世の中終わってる。

    +38

    -3

  • 103. 匿名 2014/02/03(月) 22:43:09 

    豚哉郎‼

    豚箱から出てくるな‼

    +25

    -2

  • 104. 匿名 2014/02/03(月) 22:44:32 

    八方美人すぎたんかな?しかし殺すっていう究極の選択はないわ!ありえん!

    +15

    -2

  • 105. 匿名 2014/02/03(月) 22:45:00 

    この供述、妄想めいた嘘じゃない??
    ほんとは振られそうになって恨みでさしたとか…。
    もしくは付き合ってもないのにストーカーだったりとか。。。
    上辺で判断しちゃうけど、どうみてもこんな男が二股かけてなんて考えられない!
    女性は昔の写真だろうけど可愛らしい人だし。

    +72

    -2

  • 106. 匿名 2014/02/03(月) 22:45:06 

    被害者がかわいそう過ぎる‼︎
    婚約者もどう思ったか…。
    最低の糞野郎なんだけど。
    ブサイクなのに二股交際とか…

    +30

    -0

  • 107. 匿名 2014/02/03(月) 22:45:25 




    チェンジで。
    交際相手を殺害した男が逮捕→「他に結婚を約束している女性がいたから関係を断ち切りたかった」

    +58

    -1

  • 108. 匿名 2014/02/03(月) 22:45:42 

    殺してしまうなんて、相当別れ話にこじれたんでしょうか。

    +11

    -3

  • 109. 匿名 2014/02/03(月) 22:50:07 

    顔はどうでもいいよ、人を平気で殺せちゃう性格の方がだめ。

    +53

    -2

  • 110. 匿名 2014/02/03(月) 22:50:25 

    中村豚哉に見えた
    さっさと豚箱入ってさばかれろ!!

    +25

    -2

  • 111. 匿名 2014/02/03(月) 22:52:12 

    六角精児に似てるってコメントあるけど、六角さんもモテるんだよね…ハチミツ二郎だってあんな見た目でもモテるっていうし、犯人みたいな不細工が好きな女性もいるのかも。

    +35

    -5

  • 112. 匿名 2014/02/03(月) 22:56:05 

    犯人、むっちゃブサイク( ̄▽ ̄)

    +36

    -2

  • 113. 匿名 2014/02/03(月) 22:57:15 

    死ね!

    +25

    -2

  • 114. 匿名 2014/02/03(月) 22:59:38 

    女性は二股されているとは知らず、親に結婚の話までして…
    一番幸せな時期ですよね
    その日も一緒に過ごし、寝ていた時に殺される
    酷すぎる

    +73

    -0

  • 115. 匿名 2014/02/03(月) 23:00:28 

    「その顔で」連投コメにふいた(笑)

    +46

    -4

  • 116. 匿名 2014/02/03(月) 23:07:44 

    自分の地元だ…友達が被害者女性の住むアパートの近くに住んでて、刑事が聞き込み来たって言ってた~!犯人捕まって良かった!
    ご冥福をお祈りします。

    +20

    -3

  • 117. 匿名 2014/02/03(月) 23:22:28 

    この顔タイプ、もしくは付き合えるって人プラスください!
    マイナスなしで…

    気になるので

    +2

    -38

  • 118. 匿名 2014/02/03(月) 23:23:09 

    こうゆういかれた人間は、一定の確立で生まれるんでしょ

    あなたの周りにも潜伏してるかもよ

    +22

    -1

  • 119. 匿名 2014/02/03(月) 23:26:42 

    この男の虚言かも知れない。
    こんな不細工が、あんな可愛い女の子と付き合い、しかも二股してたなんて有り得ない!

    そう思ってしまうほど不細工!!

    +56

    -1

  • 120. 匿名 2014/02/03(月) 23:30:50 

    これだから小太り男は・・・

    +25

    -5

  • 121. 匿名 2014/02/03(月) 23:31:15 

    その気持ち悪い顔で、よくそんなことが言えたな! キモいデブ自己中の勘違い男。まじキモい!

    +31

    -1

  • 122. 匿名 2014/02/03(月) 23:32:47 

    クズとタメだ(´;ω;`)

    +11

    -1

  • 123. 匿名 2014/02/03(月) 23:34:38 

    この男が勤めてたラーメン店、
    家のすぐ近くでびっくりした。
    市内では有名なつけ麺のお店。
    お店も潰れるかな。

    +29

    -2

  • 124. 匿名 2014/02/03(月) 23:46:12 

    ちょっと前に捕まった歌い手とか言う人に似てる(笑)

    +11

    -2

  • 125. 匿名 2014/02/03(月) 23:48:06 

    124さん!
    もしかして声イケメンなんですかね!?

    +6

    -3

  • 126. 匿名 2014/02/03(月) 23:56:13 

    怖!こわいw

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2014/02/03(月) 23:59:34 

    男も女もブサイク程浮気するって本当だね。
    モテないからちょっと寄って来たらすぐ勘違いして図に乗る。
    別れてくれないって思い込んでただけでしょ。

    +50

    -0

  • 128. 匿名 2014/02/03(月) 23:59:37 

    このラーメン屋ちょくちょく行ってて、土曜の夜行こうと思ったらやってなかったから、なんでかなと思ってたけど…こういうことだったんだ

    +14

    -1

  • 129. 匿名 2014/02/03(月) 23:59:54 

    被害者の方のアパートのすごく近くに住んでます…
    身近でこんな事件が起こるなんて…(; ;)

    被害者の方にご冥福をお祈りします…

    旦那がラーメン好きで、しょっちゅうあちこちラーメン食べによく行ってるけど、こんな人が作るラーメンなんて食べたくない!!(; ;)

    こんな人が店長として働いてたお店も…

    って、お店には本当に申し訳ないけど
    思ってしまいます(T T)

    +22

    -1

  • 130. 匿名 2014/02/04(火) 00:00:02 

    他に結婚を約束している女性とやらは
    どう思っているんだろうか。。。

    +27

    -0

  • 131. 匿名 2014/02/04(火) 00:08:55 

    別れたかった。だから殺したって?

    意味が分からない。
    異常過ぎる。

    結婚相手も、こんな奴のどこが良かったの?

    +28

    -0

  • 132. 匿名 2014/02/04(火) 00:09:55 

    そもそもブサメンは中身とか無関係に100%好かれないんだから恋愛や結婚とか絶対出来るわけないでしょ。
    だからフラれた逆恨みで殺した線で確定ですね。

    +21

    -5

  • 133. 匿名 2014/02/04(火) 00:14:26 


    うわー、この男
    まじブスやなー

    てか、この汚い容姿で
    ラーメン店で働いてると考えたら
    吐き気すんですけど!!!

    人殺しておいて幸せになれない。
    死刑でいい!

    +33

    -3

  • 134. 匿名 2014/02/04(火) 00:17:10 

    殺人犯になったら結婚もできなくなる事に気づかなかったのかww

    +25

    -0

  • 135. 匿名 2014/02/04(火) 00:17:45 

    なにも殺さなくたって…!!って思ったけど
    そもそも二股するような自己中男は
    人の痛みなんて考えられないよね…

    こんな男に関わってしまった女性とそのご家族が、本当に不憫です。

    +36

    -0

  • 136. 匿名 2014/02/04(火) 00:19:58 

    この面でナルシとか?www
    裁判大丈夫かよ?www

    +21

    -0

  • 137. 匿名 2014/02/04(火) 00:23:32 

    勘違いの可能性も大だろう。こんなのに別れ話されたら腹立たしくて即効別れたんじゃないの。。
    好きって言ってくれるからつきあってたってぐらいなんじゃ、、、つきあってすらなかったのもあり得る顔だし。

    +26

    -1

  • 138. 匿名 2014/02/04(火) 00:31:38 

    とりあえず、めっさ屁が臭そうw
    いや、超絶臭いに決まっちょる!ヽ(´o`;w

    +15

    -5

  • 139. 匿名 2014/02/04(火) 00:41:50 

    こんな顔の男だからこそ、浮気なんて欠片も疑わずに純粋に信じたんじゃないかな?

    +24

    -0

  • 140. 匿名 2014/02/04(火) 00:43:09 

    本当は理由逆とか
    女の人に他に好きな人出来て逆上して殺した のほうが辻褄が合う!
    この男に他に相手要るなら人生棒に振らないでしょ

    +24

    -1

  • 141. 匿名 2014/02/04(火) 00:49:17 

    また恥ずかしい男が出たこと、群馬県民として恥じてます。

    +8

    -1

  • 142. 匿名 2014/02/04(火) 00:59:18 

    犯行直後も勤務していたって、、
    人を殺した手で作ったラーメンを
    何も知らずに食べたお客さんも気の毒…。

    +32

    -1

  • 143. 匿名 2014/02/04(火) 01:00:44 

    こんな奴
    即刻、死刑でいいと思う。

    +28

    -0

  • 144. 匿名 2014/02/04(火) 01:03:45 

    これ絶対振られた腹いせだよ。
    自分で妄想ストーリー炸裂させただけにしか思えない。

    +34

    -1

  • 145. 匿名 2014/02/04(火) 01:09:55 

    ふざけるなよ。

    殺害された女性はいつかプロポーズされるのを
    待っていたかもしれないのに…
    好きな男に殺されるなんて

    辛い話しだね

    +17

    -0

  • 146. 匿名 2014/02/04(火) 01:12:47 

    ぱにょかと思ったwww

    +8

    -1

  • 147. 匿名 2014/02/04(火) 01:15:08 

    おいおい嘘ついてんじゃないよ!
    鏡見たら割れるくらいのブサイク。

    +14

    -2

  • 148. 匿名 2014/02/04(火) 01:22:41 

    98
    殺人事件て昔の方がはるかに多かったみたいだよ

    図録▽他殺による死亡者数の推移
    図録▽他殺による死亡者数の推移www2.ttcn.ne.jp

    図録▽他殺による死亡者数の推移 ツイート   自殺者数が3万人レベルであることは知られているが、それでは、他殺による死亡者数は何人位なのであろうか。報道では親族殺人や見境のない殺人が多くなっている印象があるが、他殺による死亡は増加しているのであろう...

    +10

    -1

  • 149. 匿名 2014/02/04(火) 01:23:47 

    この男がラーメン屋で働いてる時の写真(メニューか広告?)が報道されてたけど、頭にタオル巻いて黒縁メガネかけて小太りで、ビッグダディにそっくりだった。

    +18

    -2

  • 150. 匿名 2014/02/04(火) 01:26:00 

    これ
    交際相手を殺害した男が逮捕→「他に結婚を約束している女性がいたから関係を断ち切りたかった」

    +5

    -15

  • 151. 匿名 2014/02/04(火) 01:27:43 

    私にも娘がいるけど
    こんな事されたら
    自分の命かけても、どんなことをしてでも
    犯人を殺します。

    どんなに母親に彼氏を紹介するのを楽しみにしていたのか、母親もそんな娘をどう迎えようか
    、どんな気持ちで待っていたか。
    それを思うと涙が溢れます。。
    この先、母親はどう生きて行けばいいのか。
    犯人は死刑でいい。

    +72

    -4

  • 152. 匿名 2014/02/04(火) 01:35:33 



    臭そうな脂身だな オエッ
    すでに顔とか溶けてんじゃん

    だらしねえ顔と身体してんな
    交際相手を殺害した男が逮捕→「他に結婚を約束している女性がいたから関係を断ち切りたかった」

    +46

    -4

  • 153. 匿名 2014/02/04(火) 01:49:29 

    なんですぐに殺すっていう
    発想になるのか
    理解に苦しむ

    考える脳みそ無いのか

    +36

    -0

  • 154. 匿名 2014/02/04(火) 01:52:34 

    え、、、顔、体型めっちゃキモいし!
    コイツが二股?きっも!w

    +45

    -4

  • 155. 匿名 2014/02/04(火) 01:57:50 

    この面で?この顔で??の連投にまじふいたw
    二股?嘘でしょ?ww
    本当に気持ち悪い
    死ねばいいのにね!

    +46

    -7

  • 156. 匿名 2014/02/04(火) 01:59:01 

    結婚するつもりの彼女に結婚拒否される可能性もあったのでは?そうなったらどうするつもりだったのだろう?

    みなさん言うように、なぜこんな男が二股を?と思う。チャラいブサイク男はいるけど、根暗ブサイクが二股とは。

    +24

    -1

  • 157. 匿名 2014/02/04(火) 02:01:51 

    なんで最近の大人はちょっと考えたらわかるような事がわからんの?
    100%捕まるに決まってるやん。
    捕まらずに幸せになれるとでも思ったん?でブス

    +27

    -2

  • 158. 匿名 2014/02/04(火) 02:03:34 

    >>157
    「最近の大人は」って言うけど、こう言う思考の大人は昔からいるよ。

    +22

    -1

  • 159. 匿名 2014/02/04(火) 02:39:40 

    頭おかしいの?

    +14

    -0

  • 160. 匿名 2014/02/04(火) 02:45:01 

    想像力が無さ過ぎるだろう!( ゚艸゚;)

    コトを起こす前に、あーしたらこーなるとかチラリとでもいいから考えてみてくれ!!

    +32

    -0

  • 161. 匿名 2014/02/04(火) 02:47:37 

    何も知らないのにアレだけど、不細工の癖にプライド高そう...。

    +45

    -2

  • 162. 匿名 2014/02/04(火) 02:52:37 

    意図的な殺人犯は
    1人殺害でも死刑にすればいいんだよ

    そういう犯罪者はどんどん死刑で良い!
    強姦した奴も死刑で良い!
    イジメで自殺に追い込んだ奴も死刑で良い!

    どんどん死刑執行してほしい

    法務大臣は死刑執行のハンコ押せ!
    ばんばん押せ!仕事しろ!

    +53

    -1

  • 163. 匿名 2014/02/04(火) 02:53:22 

    被害者と同市民です!
    こんな近くでこんな惨事が起こるなんて

    +3

    -3

  • 164. 匿名 2014/02/04(火) 02:57:24 

    163です
    途中ですみません!

    ご冥福をお祈りします

    +15

    -3

  • 165. 匿名 2014/02/04(火) 03:11:15 

    この顔で彼女が出来るわけ無いでしょ
    妄想激し過ぎ

    妄想してたら、殺された女性は自分の彼女になってて別の女性には求婚されたとか思い込むようになっただけの事でしょ?

    +27

    -4

  • 166. 匿名 2014/02/04(火) 03:15:40 

    他のスレでも似たような事を書いたけど

    こいつ出所したら
    そのうちだれかと
    付き合おうとするよね。

    みなさん男と付き合う時は前科がないか
    こいつに限らずまず

    名前を検索してみた方が良いよ。。

    改名してる前科者もいるので気をつけて。。


    ここにいる皆さんやご家族が変な男につかまりませんように。。。

    +34

    -1

  • 167. 匿名 2014/02/04(火) 03:22:26 

    ブサメンだから彼女出来ませんので欲しがりませんとか言ってる人の方がまだ可愛げがあるね。

    +30

    -0

  • 168. 匿名 2014/02/04(火) 05:24:42 

    ほんと、死刑でいいです。こんな奴生きる価値ない。弁護する意味あるのか疑問。

    +23

    -1

  • 169. 匿名 2014/02/04(火) 06:16:55 

    今更だけど8の写真はいらない!
    どうして被害者が晒される必要があるのか?
    それと今回に限らずだけどマスコミの写真おかしい時あるよね
    写真が無いからって何年も前の卒業アルバムの写真
    すっかり大人になっているのに未成年の学生時代
    違和感有りすぎ
    加害者なら過去も含めていくらでも晒したれ!思えるが被害者にたいしてはホンマやめて欲しい!

    +19

    -0

  • 170. 匿名 2014/02/04(火) 06:28:59 

    何で殺さんとあかんの?
    関係断ち切りたいなら普通に別れる事出来んかったんかょ

    不細工のくせに二股してんじゃね~よ

    +15

    -2

  • 171. 匿名 2014/02/04(火) 06:51:04 

    男が、見た目も中身もくずって…救いようがない。

    +20

    -0

  • 172. 匿名 2014/02/04(火) 07:21:37 

    考え方がサイコパス
    ぞっとした

    +11

    -1

  • 173. 匿名 2014/02/04(火) 07:53:57 

    だから、美形な人よりも普通の奴(平均点)ほど一番遊んでる

    +23

    -3

  • 174. 匿名 2014/02/04(火) 07:59:35 

    えっ。脳内設定でしょ。アパート住みでラーメン屋やってる人なんかと付き合えるわけないでしょ。ましてや健康管理できてない人。きっと被害者に金銭的援助を打ち切られたから、ぶちギレ切れたんでしょ。結婚するするってアパートに住んでてよく恥ずかしげもなく言えるね。

    +15

    -6

  • 175. 匿名 2014/02/04(火) 08:00:35 

    なんでこんな性格も顔もブサメンに彼女2人いてわたしは1人もいないんだ‼︎‼︎

    このクソ男‼︎‼︎(♯`∧´)

    +15

    -3

  • 176. 匿名 2014/02/04(火) 08:53:48 

    豚に失礼極まりない。
    豚のが愛嬌があって心も綺麗。
    動物に例えるに値しない
    ただのクズ。

    +29

    -0

  • 177. 匿名 2014/02/04(火) 09:23:26 

    犯人の供述怪しい。
    本当は振り向いてくれないから…じゃないの?
    彼女いるようには見えない。

    +14

    -2

  • 178. 匿名 2014/02/04(火) 09:30:17 

    その結婚相手の女性はあなたの妄想ではないでしょうか?

    +15

    -1

  • 179. 匿名 2014/02/04(火) 09:55:30 

    自分を信じてくれている人を「邪魔だから」という自分勝手で理不尽な理由で殺しておいて、自分は幸せになろうとするなんて…クズすぎる!!

    結婚相手は知らなかったんだよね?
    知らぬ間に「人殺しの妻」にさせられるところだったんだ...。この程度の手口がバレないわけがないんだけど、戸籍が汚れる前に発覚して、よかった。

    この風貌で二股ってことは、あることないこと言って口車に乗せるのがうまかったんじゃないの?
    それなら話し合いで解決できたんじゃないの??

    二股はよくないことだけど、相手をうまくコントロールできないならすべきではない!

    こいつ悪い事と思ってなさそうだから、反省しないと思う。刑務所は寝床もあり食事も与えられ、犯罪者には贅沢すぎる環境だ。 今の時代、流刑とか、重労働を科す、とか犯罪者を苦しめる罰則があってもよいと思う。

    一生、苦しめばいい!!

    +11

    -0

  • 180. 匿名 2014/02/04(火) 10:04:26 

    >>98
    戦前からの犯罪史を一度読んでみると良いよ。
    昔もドン引きするレベルの犯罪が毎日のように起こっていたんだよ。

    +10

    -0

  • 181. 匿名 2014/02/04(火) 10:21:42 

    お前は陣内か!!

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2014/02/04(火) 10:22:36 

    また税金で養うバカが1人増えた!バカや犯罪的人間の脳に刺激を与えて更生できるようになったらなぁ

    +11

    -1

  • 183. 匿名 2014/02/04(火) 10:30:57 

    え?29?!

    40代かと思った。

    +11

    -0

  • 184. 匿名 2014/02/04(火) 10:37:14 

    いやいや、うそつくなよ〜
    他に彼女なんていないだろ。
    村山豚哉!そのままじゃん。

    +8

    -1

  • 185. 匿名 2014/02/04(火) 11:09:39 

    見た目…不細工デブ
    性格…浮気&殺人で最低
    頭…極めて悪い

    三重苦やな。自殺すりゃよかったのに

    +14

    -2

  • 186. 匿名 2014/02/04(火) 11:10:36 

    ドラマの見すぎだよ…
    他の女と婚約したからもとからの恋人が邪魔になってって、今時火サスでもやらんぞ。断崖で涙の告白とかないし船越も片平なぎさも出てこないし古美門が弁護してくれるわけでもないから、さっさと極刑になってください。

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2014/02/04(火) 11:14:33 

    この人を同時に好きになる人が二人もいたんだ!
    殺された人はこの人が最後の男になるんだ…

    +4

    -1

  • 188. 匿名 2014/02/04(火) 11:19:59 

    顔はアレだけどサイコパスは話術が巧みたったりするからな…
    良心がない、罪悪感がないサイコパスこわすぎ

    +11

    -2

  • 189. 匿名 2014/02/04(火) 11:20:02 

    こんやな男を好きになって殺されたとか虚しい!
    もっと違う男性と幸せになったらよかったのに。

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2014/02/04(火) 11:20:14 

    バカの一つ覚えみたいに
    サイコパスって、、、

    普通の人間が、こういうことする世の中なんだよ
    不細工とかイケメンとか関係ないでしょ

    毎回この手の犯人に同じくようなコメつくけど
    被害者は、愛してたんだよ
    子供じゃないんだから、不細工とか幼稚な言葉でけなすのはどうかと。

    +10

    -3

  • 191. 匿名 2014/02/04(火) 11:27:18 

    >>190
    ほんとにそう思った
    自分の愛してる人に殺されるなんて考えただけで泣いてしまった

    犯人を貶すよりまずその事実がとても辛い事件だと思う

    結婚を考えるくらい愛してて、信じてたのに本当は鬱陶しがられてて他の女性がいてっていうだけでも辛いのになんでこんなことになったんだ…

    発見したお母様の気持ちも想像できるような程度じゃないだろうなって…

    +18

    -2

  • 192. 匿名 2014/02/04(火) 12:12:21 

    「他に結婚を約束している女性がい たから」
    呑み屋の姉ちゃんの営業トークなんじゃないかな?

    +16

    -1

  • 193. 匿名 2014/02/04(火) 12:26:36 

    190
    ただ別れたいがために人を殺すような奴は、普通の人間では無いと思うよ。

    +19

    -1

  • 194. 匿名 2014/02/04(火) 12:34:15 


    人殺しまで自由になりやがって

    おうっ殺人は皆死刑だ

    亡くなったほうはなっ

    まだまだ未来があったんやぞ

    日本の司法よわかっとるんか

    自由に人殺し犯してしまう時代になってしまったんだぞ

    命が粗末に

    +7

    -2

  • 195. 匿名 2014/02/04(火) 12:36:53 



    世界中に犯人のプライバシー吊るしやがれ

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2014/02/04(火) 12:41:00 

    ラーメン屋の同僚のインタビューで、「結婚予定の女性がいるのは知ってたが、(被害者の写真を見て)この人ではない

    と見ましたよ。妄想ではなく実際に二股していたんでしょう。

    +12

    -1

  • 197. 匿名 2014/02/04(火) 12:43:31 

    人1人簡単に殺すような奴だからこそ、容姿まで吊るし上げられるんじゃないの。

    同じ容姿でも中身が良ければ惚れる人がいてもおかしくない。
    そういう人なら誰もブサイクなんてバカにしないと思うんだよなー。

    世間から何言われても仕方ないような極悪非道なことした男だからねー。

    +10

    -1

  • 198. 匿名 2014/02/04(火) 12:48:02 

    174
    ラーメン屋勤務でアパート暮らしのなにがいけないの?そのくらいの水準の人は沢山います。みあげられたものではないかもしれないけど、働かずニートで親の脛かじりとか、生活保護よりはましだし、被害者に対して失礼極まりない。

    +7

    -1

  • 199. 匿名 2014/02/04(火) 12:51:03 

    マジか(((゜Д゜;)))
    ここのラーメン屋めっちゃ近所。何回か食べに行ったし。
    犯罪者って身近にいるんだなぁ。。。

    +1

    -1

  • 200. 匿名 2014/02/04(火) 13:45:22 

    被害者は人生終わってしまったわけだから一番かわいそうだけど、もう1人の婚約者もまたかわいそうだな。

    結婚する予定だった人が殺人で捕まり、もう1人女がいたことも発覚。
    すでに親や友人に話していたらいたたまれないよ。

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2014/02/04(火) 13:56:01 

    顔が悪くて(見ればわかる)
    性格も悪けりゃ(二股)
    頭も悪い(殺人)

    なにか良いとろこあったんだろうか

    +15

    -0

  • 202. 匿名 2014/02/04(火) 14:23:45 

    そもそもこの犯人の動機が他に結婚したい女性がいたからってのも鵜呑みにできないけどな
    実際はもっと罪が重くなる動機で殺したのかもしれないしね
    だってこの発言って事情聴取とかで犯人から出てきた言葉なんでしょ?

    +6

    -1

  • 203. 匿名 2014/02/04(火) 14:24:59 

    201
    美味いラーメンを作ることができた

    +3

    -4

  • 204. 匿名 2014/02/04(火) 15:50:21 

    私だって死刑は反対派ではないけど、死刑にしろしろって言ってる方々、そんなに軽い気持ちで死刑執行のボタン押せる人はあまり居ないだろうし、どれだけ悪人でも結果として誰かの命を奪ってしまう執行人たちや、その後処理する人たちの精神面も少し考えてみては。

    +3

    -4

  • 205. 匿名 2014/02/04(火) 16:22:43 

    こんなブサメンが二股なんて、世も末…

    +7

    -1

  • 206. 匿名 2014/02/04(火) 16:34:19 

    「犯人が2股してて、他の女性と結婚する為に殺した」のが本当だったとして。

    普通はまず別れ話をするよね。それをしないでいきなり殺すって、多分今まで女性と付き合った事ないんじゃない?で、別れた経験がない。今は奇跡的に2人の人に好かれてそのまま2人と交際。付き合って別れてまた別の人と付き合う。って事を今までできてた人ならこんな事にはならなかったんじゃない?

    モテない男が人生で初めて女性に好かれて…ってのを想像してしまった。この男、本当最悪。逃げきれるとでも思ってたのかね?バカだから何にも考えてなかったんだろうねぇ。

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2014/02/04(火) 17:34:34 

    化けて出た方がいい

    +4

    -1

  • 208. 匿名 2014/02/04(火) 18:06:23 

    この顔で…

    何やっとんだ‼︎

    +5

    -1

  • 209. 匿名 2014/02/04(火) 18:38:44 

    ブサメン、太ってる男の人は浮気しなさそう、包容力ありそうっていう先入観があるからネクラとかでなければ案外モテるよ。私の知り合いにもこんな風貌の二股男いた。

    +5

    -1

  • 210. 匿名 2014/02/04(火) 20:09:18 

    こんな人間と結婚考えてたの?
    どの道幸せにはなれなかったんじゃない?
    殺されたとかもうどうしようもないね。。

    +4

    -1

  • 211. 匿名 2014/02/04(火) 20:22:47 

    「※」とか、もう関係ないやん。
    その顔で二股かよ。
    殺された女性、かわいそうすぎるだろ。

    +4

    -1

  • 212. 匿名 2014/02/04(火) 20:51:39 

    気持ち悪い…
    サイコパスじゃないかな。普通の人間は、こういう行為できないよ。

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2014/02/04(火) 20:57:58 

    結婚の方は妄想でしょう

    +2

    -1

  • 214. 匿名 2014/02/04(火) 22:22:59 

    >201 金ももってなさそうだしね

    +2

    -1

  • 215. 匿名 2014/02/04(火) 22:45:57 

    人は見た目によらないよ。
    何でこんな男が二股?って言ってる人いるけど、皆が顔で付き合ってる訳じゃないしね。
    口が上手いとか、人当たりがよく見えたとか色々あったんじゃない?
    保険金殺人で逮捕された木嶋佳苗だって何でこんな女に?って容姿だったけど、何人もの男性が引っ掛かってしまって殺されたじゃん。

    二股とかしなさそう、異性経験少なそうっていう奴が結構タチ悪いパターンってよくあると思う。

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2014/02/05(水) 14:11:08 

    ※98

    生きるのに必死な時代の方が現代よりも犯罪率が高いよ。

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2014/02/26(水) 06:39:56 

    大炎上中??

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。