ガールズちゃんねる

【速報】宇多田ヒカルが結婚!「近々、結婚することになります」

254コメント2014/02/06(木) 10:57

  • 1. 匿名 2014/02/03(月) 16:47:13 


    Hikki's WEBSITE | Message from Hikki (BOTH)
    Hikki's WEBSITE | Message from Hikki (BOTH)www.utadahikaru.jp

    宇多田ヒカルのオフィシャルサイト。


    (以下、全文転載)
    近々、結婚することになります。

    結婚式などを静かに済ませた後にお知らせできればと考えていましたが、既に問い合わせがあり噂になっているようなのでこのタイミングでご報告させていただきます。

    自分でも意外でちょっと笑ってしまいますが、相手はイタリア人の男性です。これ以上ないほど「一般の方」なので、彼や彼の家族の安全のために、プライバシー権を侵害する実名報道などは控えていただきますよう、心よりお願い致します。

    暖かいご支援、ありがとうございます。心配をかけることが多くてごめんなさい。相手の男性は根が誠実で多くの友人に愛される好青年です。ご家族は、漫画に出てきそうな明るく賑やかな大家族です。私もいい年なので、静かにお見守りいただけたらこれ幸いです。

    2013年2月3日
    宇多田ヒカル

    あと…喪中であるため、結婚を延期すべきか悩みましたが、母との最後の会話の中で彼の話をした際、「こんなに嬉しそうな母の声を聴くのは何年ぶりだろう」と思うほど喜んでくれていたので、きっと母も応援してくれてると信じて予定通りに結婚を進めることにしました。

    +1037

    -8

  • 2. 匿名 2014/02/03(月) 16:48:02 

    えーーーーー!!
    突然でびっくりだけどおめでとう!

    +1398

    -3

  • 3. 匿名 2014/02/03(月) 16:48:10 

    おめでとう〜♡

    +874

    -4

  • 4. 匿名 2014/02/03(月) 16:48:22 

    おめでとう

    +522

    -3

  • 5. 匿名 2014/02/03(月) 16:48:25 

    >相手はイタリア人の男性です。

    相手は例の怪しげな彼氏じゃないのか

    +806

    -20

  • 6. 匿名 2014/02/03(月) 16:48:30 

    ビックリ!!
    おめでとうございます!

    +461

    -7

  • 7. 匿名 2014/02/03(月) 16:48:34 

    おめでとう

    +293

    -5

  • 8. 匿名 2014/02/03(月) 16:48:39 

    へぇー

    +47

    -79

  • 9. 匿名 2014/02/03(月) 16:48:44 

    おめでたい((o(^∇^)o))

    +271

    -4

  • 10. 匿名 2014/02/03(月) 16:48:44 

    おめでとうございます。お幸せに。

    +299

    -4

  • 11. 匿名 2014/02/03(月) 16:48:47 

    最初の結婚もすごく驚いたけど今回も電撃でびっくり!!
    おめでとう!!!

    +554

    -5

  • 12. 匿名 2014/02/03(月) 16:48:48 

    まじでww
    相手誰なのwww

    +18

    -144

  • 13. 匿名 2014/02/03(月) 16:48:52 

    わーーーーー!!!!
    私も嬉しい!!!
    幸せになってください!!!!!!

    +413

    -6

  • 14. 匿名 2014/02/03(月) 16:48:55 

    別に問題なし!

    +208

    -10

  • 15. 匿名 2014/02/03(月) 16:49:07 

    幸せになってください。

    +299

    -4

  • 16. 匿名 2014/02/03(月) 16:49:07 

    イタリアのひとかー
    何語でしゃべってるんだろ

    +483

    -6

  • 17. 匿名 2014/02/03(月) 16:49:17 

    おめでとう

    幸せになってほしいな
    マスゴミが騒ぎ立てませんように

    +324

    -4

  • 18. 匿名 2014/02/03(月) 16:49:40 

    ロンドンで同棲してた人とは別の人ってこと?

    +453

    -9

  • 20. 匿名 2014/02/03(月) 16:49:56 

    イタリア人?

    何かちょっと怪しげな日本人男性が報道されてたよね。

    +389

    -8

  • 21. 匿名 2014/02/03(月) 16:49:59 

    おめでとうございます。支えてくれるパートナーがいたんだね?本当に良かったね!

    +334

    -4

  • 22. 匿名 2014/02/03(月) 16:50:03 

    イタリアンは浮気しそう…

    +41

    -119

  • 23. 匿名 2014/02/03(月) 16:50:04 

    おめでとうございます!

    お幸せに(*^.^*)

    +143

    -4

  • 24. 匿名 2014/02/03(月) 16:50:06 

    怪しげな彼氏じゃなくてよかった
    イタリア人かあ。意外だね
    日本人より外国人の方が相性よさそうだ
    おめでとう。母ちゃんも喜んでるね

    +642

    -9

  • 25. 匿名 2014/02/03(月) 16:50:11 

    おめでとう
    今あんな顔なのね・・

    +15

    -90

  • 26. 匿名 2014/02/03(月) 16:50:22 

    それで、いつ復帰するの?

    +30

    -72

  • 27. 匿名 2014/02/03(月) 16:50:27 

    辛いことたくさんあったから、ヒカルちゃんには幸せになってほしいな
    ほんとにおめでとう♡

    +332

    -5

  • 28. 匿名 2014/02/03(月) 16:50:40 

    相手が一般人だからこそひっそりと取り決め、
    マスコミには黙ってるのがヒッキー。
    マスコミに自分からリークし相手が一般人だから静かにと言ったのに関わらず
    大々的に連れて歩き、結婚するする詐欺なのが浜崎あゆみ。

    +720

    -24

  • 29. 匿名 2014/02/03(月) 16:50:44 

    18
    ぶっさ

    +19

    -109

  • 30. 匿名 2014/02/03(月) 16:50:49 

    相手のイタリア人の一般人て何者なの(笑)

    +28

    -94

  • 31. 匿名 2014/02/03(月) 16:51:14 

    お母さんのこともあってメンタル心配だったけど、良かったね!おめでとう!!

    +275

    -5

  • 32. 匿名 2014/02/03(月) 16:51:20 

    藤さんも喜んでると思う!
    末長くお幸せに!!おめでとう。

    マスゴミは無神経な報道しないでね。

    +291

    -6

  • 33. 匿名 2014/02/03(月) 16:51:26 

    おめでとうー\(^^)/
    自分のことのように嬉しい
    幸せになってね!

    +130

    -6

  • 34. 匿名 2014/02/03(月) 16:51:26 

    再婚だね。今度は幸せになれるといいね

    +158

    -8

  • 35. 匿名 2014/02/03(月) 16:51:31 

    宇多田さんには外人さんが似合ってると思う^_^

    +284

    -8

  • 36. 匿名 2014/02/03(月) 16:51:37 

    うわー、びっくり!
    でも、国歳結婚でも全く違和感ないね。
    幸せになってほしいな(^^)

    +331

    -7

  • 37. 匿名 2014/02/03(月) 16:51:38 

    結婚おめでとう♡
    幸せになってほしい!!

    +141

    -3

  • 38. 匿名 2014/02/03(月) 16:51:42 

    幸せになって下さいね!!
    おめでとう!

    +116

    -3

  • 39. 匿名 2014/02/03(月) 16:51:44 

    金目当て

    +24

    -104

  • 40. 匿名 2014/02/03(月) 16:51:51 

    悔いのない人生を。
    おめでとう!!

    +121

    -5

  • 41. 匿名 2014/02/03(月) 16:52:00 

    >2013年2月3日
    >宇多田ヒカル

    日付間違ってる
    結婚が嬉しすぎて舞い上がってるのかな?笑

    +34

    -105

  • 42. 匿名 2014/02/03(月) 16:52:05 

    本業以外でしか話題にならないね

    +25

    -108

  • 43. 匿名 2014/02/03(月) 16:52:09 

    おめでとうございます

    +82

    -7

  • 44. 匿名 2014/02/03(月) 16:52:24 

    もう余生みたいなもんだもんね。結婚したら生活に活気でそう。

    +20

    -66

  • 45. 匿名 2014/02/03(月) 16:52:26 

    おめでとう!幸せになってね。

    お母さんも相手のことを知って喜んでくれていたようで何よりです。

    +133

    -3

  • 46. 匿名 2014/02/03(月) 16:52:32 

    外国人w
    なんかそう聞いて浜崎あゆみを思い出したの私だけ?
    おなじようにならなけりゃいいけど。

    +42

    -105

  • 47. 匿名 2014/02/03(月) 16:52:39 

    わお!びっくり!

    おめでとう!
    イタリア人だなんてさすがっ!
    きっとあたたかい人なんだろうな~
    悲しいことがあったから、そういう人がそばにいて本当によかった。
    このニュースは心からうれしい!
    幸せな家庭を築いてね\(^o^)/

    +153

    -6

  • 48. 匿名 2014/02/03(月) 16:52:43 

    どうか普通の家庭のあたたかさに浸ってください
    おめでとう♪(*´-`)♪

    +129

    -3

  • 49. 匿名 2014/02/03(月) 16:52:55 

    イタリア人ってすごく浮気しそう
    あ、写真はイメージです(笑)

    +146

    -28

  • 50. 匿名 2014/02/03(月) 16:53:17 

    また離婚するんでしょ?(笑)

    +38

    -112

  • 51. 匿名 2014/02/03(月) 16:53:22 



    みんな(笑)


    浜崎あゆみ時と反応が違いすぎるw


    +153

    -3

  • 52. 匿名 2014/02/03(月) 16:53:38 

    前の彼氏とはいつ別れたんだろう。
    イタリア人の人とはまだ交際期間短いよね?

    +53

    -4

  • 53. 匿名 2014/02/03(月) 16:54:06 

    また何かと浜崎さん比較されるね…

    +53

    -7

  • 54. 匿名 2014/02/03(月) 16:54:09 

    イタリア人・・・・・・
    イタリア人なのか~

    幸せになって
    オ・メ・デ・ト・ウ

    +26

    -3

  • 55. 匿名 2014/02/03(月) 16:54:15 

    幸せになってほしいけど、なんとなくいずれ離婚しそうな雰囲気だなあ…

    +43

    -21

  • 56. 匿名 2014/02/03(月) 16:54:36 

    どこで出会ったんだろう??

    +39

    -1

  • 57. 匿名 2014/02/03(月) 16:54:51 

    おめでとうございます

    +27

    -2

  • 58. 匿名 2014/02/03(月) 16:55:33 

    あゆとは別格でしょ。

    +83

    -12

  • 59. 匿名 2014/02/03(月) 16:55:43 

    前の彼氏のために別荘建ててるとかいう話もあったのにね
    宇多田ヒカル、母・藤圭子逝去で恋人との
    宇多田ヒカル、母・藤圭子逝去で恋人との"夢の別荘計画"が立ち消えにgirlschannel.net

    宇多田ヒカル、母・藤圭子逝去で恋人との"夢の別荘計画"が立ち消えに 「天人さんと宇多田さんが結婚したとは、まだ聞いていませんが、実は2人はここに別荘を建てる予定だったんです」 天人さんの実家の裏の土地に、2人の“別荘建設計画”があったとい...

    +25

    -2

  • 60. 匿名 2014/02/03(月) 16:56:04 

    おめでと〜!
    マスコミさん、どうかそっとしておいてあげて下さい。

    +36

    -3

  • 61. 匿名 2014/02/03(月) 16:56:05 

    ぼくはくまくまくまくま~
    車じゃないよくまくまくま~

    +17

    -6

  • 62. 匿名 2014/02/03(月) 16:56:11 

    お相手の方とはやっぱり英語で話してるのかなあ

    +39

    -1

  • 63. 匿名 2014/02/03(月) 16:56:13 

    色々と辛い事もあったので、ここは、素直におめでとう(o^-^o)
    イタリア人はさておき、お相手の御家族が温かく迎えてくれていそうでよかったね♪

    +58

    -2

  • 64. 匿名 2014/02/03(月) 16:56:41 

    どうせ離婚しますよ

    +16

    -42

  • 65. 匿名 2014/02/03(月) 16:56:55 

    >1
    >母との最後の会話の中で彼の話をした際、「こんなに嬉しそうな母の声を聴くのは何年ぶりだろう」と思うほど喜んでくれていた

    お母さんが亡くなる前からのお付き合いなんだ?
    当時は例の怪しい人と付き合ってると思ってた

    +108

    -3

  • 66. 匿名 2014/02/03(月) 16:56:57 

    あゆとは一緒にしないでね!

    +54

    -12

  • 67. 匿名 2014/02/03(月) 16:57:40 

    幸せな家庭を築いてください♪

    +30

    -1

  • 68. 匿名 2014/02/03(月) 16:58:08 

    宇多田さんは歌手ですので、他の芸人と比較しないでください。

    +101

    -9

  • 69. 匿名 2014/02/03(月) 16:58:48 

    ジローラモは日本じゃチョイ悪オヤジなんて言われて
    モデルまでやってたけどイタリア人の中じゃ不細工だよね

    +41

    -7

  • 70. 匿名 2014/02/03(月) 16:58:48 

    宇多田は私生活を完全に隠してるけど、実際は浜崎と大差なさそう…。
    離婚しないといいけど。

    +18

    -37

  • 71. 匿名 2014/02/03(月) 16:59:07 

    元のだんなといつか再婚するかもとひそかに思ってたのに(笑)

    +66

    -12

  • 72. 匿名 2014/02/03(月) 17:00:25 

    喪中で結婚ってやっぱり感覚が外国人なのかな
    おめでとう

    +24

    -23

  • 73. 匿名 2014/02/03(月) 17:01:32 

    浜崎と違ってちゃんと会話出来るからいいね。

    浜崎はいつ結婚するんだ?

    婚約者ビザって3ヶ月しか使えないって聞いたけど、もうすぐ切れるよね。

    +78

    -4

  • 74. 匿名 2014/02/03(月) 17:03:05 

    おめでとう!
    びっくりしたけどお母さんにも報告できててよかったね
    幸せになって落ち着いたらまたいい曲歌ってくださいw
    宇多田さんみたいな人がいないと、今のJPOPやばいです

    +110

    -1

  • 75. 匿名 2014/02/03(月) 17:03:50 

    危ないから日本に帰って来ない方が良いと思う。宇多田さんの莫大な財産を狙う悪い人達が沢山いると思う。海外で静かに、末長くお幸せに。

    +33

    -5

  • 76. 匿名 2014/02/03(月) 17:03:56 

    浜崎「ぐぬぬ・・」

    +80

    -3

  • 77. 匿名 2014/02/03(月) 17:04:11 

    男の趣味は浜崎あゆみと変わらないよね

    +11

    -49

  • 78. 匿名 2014/02/03(月) 17:05:48 

    良かったねぇ!
    おめでとう!!

    +28

    -0

  • 79. 匿名 2014/02/03(月) 17:06:19 

    おめでとう
    心のよりどころが出来て良かった

    +52

    -1

  • 80. 匿名 2014/02/03(月) 17:07:24 

    話題作りに必死な浜崎さんピーーンチ!!

    +62

    -7

  • 81. 匿名 2014/02/03(月) 17:08:10 

    浜崎あゆみとえらい違いに祝福されてるけど
    これが普通だと思う。
    浜崎あゆみのは話題になりたいだけって感じがする!

    +100

    -5

  • 82. 匿名 2014/02/03(月) 17:08:20  ID:mAButLnZwe 

    イタリア人はすぐ浮気しそうとかいう人がいて残念。イタリア人にもいろいろな人がいますよ。日本にいたら確かに情報も限られてきますが、ステレオタイプの考え方は幼稚だと思います。イタリアは最も離婚率の低い国の一つとして知られています。私はイタリア人の友人がいますが彼はとても優しい人です。
    宇多田さんが選んだ方なのだからきっと素敵な方なんでしょうね。

    +115

    -8

  • 83. 匿名 2014/02/03(月) 17:09:02 

    お母様も喜んでいると思います♪
    おめでとうございます!!
    幸せになって欲しいですね!!

    +39

    -1

  • 84. 匿名 2014/02/03(月) 17:10:47 

    幸せになってねー。
    早く新曲聞かせて♪( ´▽`)

    +25

    -1

  • 85. 匿名 2014/02/03(月) 17:10:58 

    おめでとうございます。
    幸せな歌、歌えますように。

    +50

    -0

  • 86. 匿名 2014/02/03(月) 17:11:09 

    浜崎さんが嫉妬するよ

    +33

    -4

  • 87. 匿名 2014/02/03(月) 17:14:17 

    宇多田ヒカルって精神的に不安定なところがあると思うんだけど・・・
    今回の結婚報道見て正直不安に思った。

    +52

    -6

  • 88. 匿名 2014/02/03(月) 17:14:18 

    おめでとう!

    +23

    -1

  • 89. 匿名 2014/02/03(月) 17:15:11 

    良かったね~!
    ヒッキーって今まで色々あったし、何だかちょっと精神的に不安定に見えることもあったから、結婚して安心できるならそれで喜ばしいと思う!!
    相手の方が気になるけど、両人が幸せならそれでいいや。また良い音楽聞かせてくれると嬉しいなぁ…。(*´∀`*)

    +39

    -2

  • 90. 匿名 2014/02/03(月) 17:15:47 

    イタリアは本当に美味しい炭水化物料理がいっぱい♡♡
    幸せ太りにお気をつけて(>_<)

    +46

    -0

  • 91. 匿名 2014/02/03(月) 17:17:12 

    今でも昔に出してたアルバムとかたまに聞いてる!おめでとうございます。

    +34

    -1

  • 92. 匿名 2014/02/03(月) 17:18:00 

    驚きました。おめでとうございます!
    イタリア人の方とは英語で会話をされているということでしょうね^^

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2014/02/03(月) 17:19:32 

    82
    イタリア人ってカトリックが多いから離婚率低いのかな

    +37

    -2

  • 94. 匿名 2014/02/03(月) 17:22:47 

    お母さん亡くなって、元気なくなってたから、こういうニュースはうれしいね。

    ブスババアの一部のガルちゃん民、焼き餅をやくのはいいけど、悪口を言うのはやめろ!

    +57

    -11

  • 95. 匿名 2014/02/03(月) 17:25:11 

    意外すぎたけど、おめでとう!!

    +22

    -0

  • 96. 匿名 2014/02/03(月) 17:25:33 

    おめでとう!!
    また良い曲聴かせてください

    +30

    -1

  • 97. 匿名 2014/02/03(月) 17:26:10 


    ヒッキーおめでとう!!!

    +25

    -2

  • 98. 匿名 2014/02/03(月) 17:26:19 

    やったねたえちゃん

    +2

    -22

  • 99. 匿名 2014/02/03(月) 17:26:32 

    この人も劣化したな

    +5

    -36

  • 100. 匿名 2014/02/03(月) 17:27:31 

    おめでとうございます
    色々あったので今度は幸せになってください
    誰よりもお母さんが喜んでいると思います
    また歌手も復帰出来ることを望みます
    素敵な曲を作ってまた唄を聞かせてください

    +30

    -2

  • 101. 匿名 2014/02/03(月) 17:28:33 

    宇多田さんはアーティスト、浜崎さんはセレブ芸人です

    +60

    -6

  • 102. 匿名 2014/02/03(月) 17:29:47 

    良かったじゃん!NY生まれNY育ちで英語ペラペラ。国籍はどっちかわかんないけど、外国人のが合うのかもね。感覚的に。いい歳だし、嫌な事いっぱいあって、早く沢山幸せになれるといいね!

    +53

    -1

  • 103. 匿名 2014/02/03(月) 17:31:34 

    幸せになってほしい

    +31

    -1

  • 104. 匿名 2014/02/03(月) 17:32:26 

    最初の結婚が人気絶頂の中で年齢的にも早くてビックリしたけど、今回もまたビックリ!!

    お幸せに♪

    +29

    -0

  • 105. 匿名 2014/02/03(月) 17:33:53 

    ファンだけど、おめでたいけど大丈夫なのかな?って気もする。宇多田さん元旦那と言い、あまり男性を見る目がないというか(口だけの男に騙された~みたいな歌もあったし)、お金目当てとかじゃないといいな。

    +41

    -4

  • 106. 匿名 2014/02/03(月) 17:37:44 

    おめでとうございます。
    だんな様が日本人でないのが若干、寂しいですが、幸せになってほしいです。
    ヒカルさんのお名前のところ・・、2014年の間違いですよね・・。
    直したほうがかっこいい! だれか伝えてあげてください。

    +3

    -7

  • 107. 匿名 2014/02/03(月) 17:40:35 

    101
    ×セレブ
    ○セデブ

    +21

    -8

  • 108. 匿名 2014/02/03(月) 17:41:46 

    浜崎あゆみと違って素直に祝福できる(^O^)プライベートネタ全然出さないし今度こそ幸せになってほしい!

    +38

    -5

  • 109. 匿名 2014/02/03(月) 17:47:45 

    結婚はおめでたいけど、宇多田さん昔から情緒不安定だから不安だ。お母さんの二の舞にならないといいんだけど…。

    +16

    -9

  • 110. 匿名 2014/02/03(月) 17:49:18 

    お母さんもきっと喜んでいると思います

    +20

    -3

  • 111. 匿名 2014/02/03(月) 17:52:02 

    まぁ日本人じゃ無理だろ
    存在が大きすぎる
    一般人として見てもらいたかったのでは?

    +44

    -4

  • 112. 匿名 2014/02/03(月) 17:56:25 

    >暖かいご支援、ありがとうございます。心配をかけることが多くてごめんなさい。相手の男性は根が誠実で多くの友人に愛される好青年です。ご家族は、漫画に出てきそうな明るく賑やかな大家族です。

    素敵な方と巡り会えて本当に良かった。
    幸せになってね!おめでとうございます。

    +29

    -3

  • 113. 匿名 2014/02/03(月) 17:56:54 

    イタリア人は素直にヒモになれる可愛さがあるからな
    日本人男性は仕事で競おうとしたり、無駄に協力しようとする悪癖があるし彼女も落ち着かないだろ
    宇多田は有能だから外人のほうがあってる

    +54

    -8

  • 114. 匿名 2014/02/03(月) 17:58:16 

    突然過ぎるー!!!
    わぁ~おめでとう~(*^▽^*)

    +19

    -2

  • 115. 匿名 2014/02/03(月) 17:59:01 

    つらいことがあったし、幸せになってほしい!
    おめでとう!!!

    +22

    -2

  • 116. 匿名 2014/02/03(月) 18:04:09 

    ビックリ! 自分も国際結婚したけどお幸せに!

    +16

    -5

  • 117. 匿名 2014/02/03(月) 18:04:20 

    喪中に結婚ってやっぱちょっとおかしい人だな

    +10

    -31

  • 118. 匿名 2014/02/03(月) 18:05:27 

    なんか怪しげな宗教野郎かと思ってたから安心したーΣ(・□・;)

    +28

    -1

  • 119. 匿名 2014/02/03(月) 18:06:40 

    お母さん亡くなったばっかりじゃん!!
    せめて亡くなって1年は祝い事を慎むべき!!
    急ぐ理由でもあるのかな?

    +12

    -40

  • 120. 匿名 2014/02/03(月) 18:08:25 

    宇多田ヒカルの描く儚げな世界観の歌詞が好き。

    物凄く繊細な人だと思うから パートナーが居てよかった。
    お幸せに~♪

    +42

    -2

  • 121. 匿名 2014/02/03(月) 18:09:10 

    ひっきー、結構我慢とかしちゃうタイプにみえるけど。。。

    お母さんの事や、身内のトラブルとかあったりして大変だったけど心の居場所があって良かったね。
    押しに弱そうな感じもするけど。。無理しないで欲しい。

    +24

    -3

  • 122. 匿名 2014/02/03(月) 18:13:18 

    76(笑)

    宇多田さんが国際結婚しても、別に意外とは思わないな。外国で育ったし、何か国際結婚が自然な感じする。

    +31

    -0

  • 123. 匿名 2014/02/03(月) 18:22:47 

    体調不良って報道あったけど、そのときにも支えてもらったのかな?何はともあれおめでとうございます♥お幸せに!

    +17

    -1

  • 124. 匿名 2014/02/03(月) 18:23:45 

    イタリア人ってメチャクチャ優しいけど
    浮気しまくるイメージしかない…
    又別れそうと思うのは私だけかな?

    でも、おめでとう

    +10

    -14

  • 125. 匿名 2014/02/03(月) 18:23:48 

    宇多田さんって子宮の手術してたよね?
    妊娠は大丈夫かな

    子供はハーフで可愛いと思う!
    三代目も歌上手そう!

    +6

    -26

  • 126. 匿名 2014/02/03(月) 18:33:23 

    どれだけもつかな

    +9

    -21

  • 127. 匿名 2014/02/03(月) 18:37:49 

    124
    そしたらまた再婚でしょう
    外人は感情に波があるからしょうがない
    日本人女性が我慢するけど外人相手のそういう我慢って日本人女性は結構好きだったりする

    +7

    -5

  • 128. 匿名 2014/02/03(月) 18:43:00 

    宇多田って反日なイメージがある

    +3

    -31

  • 129. 匿名 2014/02/03(月) 18:43:58 

    イタリア人か~
    あゆとは違って旦那さんと会話が出来るんだろうし(((^^;)
    才女だからね。

    去年辛くて苦しい事あったから幸せになってほしい!プライベートも仕事もマイペースでやってってほしいです!

    +25

    -3

  • 130. 匿名 2014/02/03(月) 18:47:55 

    124
    イタリア人男性は浮気がちというより非交際・非婚だと思うよ。
    イタリアの出生率って2013年で1.41で日本と同じだから。
    ほとんどが出生率の高いアフリカ人やアラブ人であろう移民が人口の9%もいて
    日本と同じ出生率。
    en.wikipedia.org/wiki/List_of_sovereign_states_and_dependent_territories_by_fertility_rate
    図録▽主要国の移民人口比率の推移
    図録▽主要国の移民人口比率の推移www2.ttcn.ne.jp

    図録▽主要国の移民人口比率の推移 ツイート   人口動態の推移から、近年、ヨーロッパ先進国で移民流入が増加していると見られる点について図録1172でふれた。先進国全体では図録1171bで見た通り1990年頃を境に増加テンポが早まっている。ここでは、直接各国の移...

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2014/02/03(月) 18:49:18 

    かなり意外!
    外人を選ぶにしても、やかましいイタリアンとは(笑)
    あの日本人の自称アーティスト?はなんだったの?(笑)

    +11

    -7

  • 132. 匿名 2014/02/03(月) 18:52:08 

    おめでとう

    でも、でも、、また別れる気がするなぁ

    +17

    -13

  • 133. 匿名 2014/02/03(月) 18:54:09 

    心よりお祝いの言葉を捧げます。

    本当に本当におめでとう~ヽ(^o^)丿

    幸せになれよ~!!!!!!!!

    +12

    -4

  • 134. 匿名 2014/02/03(月) 18:56:43 

    日本人女性は上方婚を好むから、経歴や体格で日本人男性に並んだり追い越したりした女性は
    日本社会の中では上方婚が出来ないので、白人が頂点の人種的ヒエラルキーの中で上方婚をしようとする。
    白人優越主義、白人の人種的優越性を有色人種の女性が支えてしまってるんだよね。
    欧米の有名人も国際結婚よくするけど、異人種間結婚はしないから。

    +6

    -19

  • 135. 匿名 2014/02/03(月) 18:56:44 

    新曲が待ち遠しい。
    でも急かしちゃダメよね(;^_^A
    せっかく生きる希望が出たのだから!!
    マスゴミ、探索やめろよ……
    どんな人なのか見たいでたまらんけどさww

    +11

    -3

  • 136. 匿名 2014/02/03(月) 18:58:13 

    あゆは

    同じ時期に話題
    歌姫結婚
    外人と結婚

    ってゆうので被りまくってんだよ(-""-)とか思ってそう
    しかも自分より宇多田の方が世間から人気あるし祝福されてんの気付いてるだろうからキリキリしてそう
    二人とも歌姫2トップの時代あったけど今となってはあゆは...(^^;)
    こっちからしたら被って無いけど笑

    +26

    -4

  • 137. 匿名 2014/02/03(月) 18:58:59 

    ヒッキー(*^^*)
    嬉しいお知らせを本当にありがとう*¨*¨

    +16

    -2

  • 138. 匿名 2014/02/03(月) 19:00:54 

    浜崎と同じ時期に売れ、日本の2大歌姫であり、同じ時期に結婚し、英語が好きで、相手は外人
    こいつら前世双子だったんじゃないか

    +5

    -30

  • 139. 匿名 2014/02/03(月) 19:07:11 

    134
    いや白人の上がないしそりゃそうだw
    日本は白いフィリピン

    女が上方婚を好むのは当然
    セックスが激しいからなんて理由で土人と結婚するのは人間として理解できないし第三世界に引っ越して欲しいけど

    +3

    -13

  • 140. 匿名 2014/02/03(月) 19:07:29 

    138
    英語が好きっていうか、宇多田ヒカルって英語の方が第一言語だったと思う。本物のバイリンガルだよ。出なきゃコロンビア大学なんか入れないでしょ?
    浜崎さんとは雲泥の差があるよw

    +49

    -1

  • 141. 匿名 2014/02/03(月) 19:10:12 


    ご結婚おめでとうございます\(^o^)/
    宇多田ヒカル好きだから素直に嬉しい!!

    +16

    -2

  • 142. 匿名 2014/02/03(月) 19:12:29 

    今回は何年もつかな? だれかの反応みるための結婚じゃないといいけどね。。

    +9

    -14

  • 143. 匿名 2014/02/03(月) 19:14:43 

    問題になったANAのCMも、宇多田と浜崎の結婚も、
    白人に近づきたい同化したいという日本人の対白人劣等感の産物で一緒なんだよね。
    他人種との肉体的優位劣位は埋めようがないから、いくら経済成長してもどうにもならない。
    アジア人は永遠にこの劣等感に苛まれ続けるのかな。

    +7

    -25

  • 144. 匿名 2014/02/03(月) 19:17:19 

    138 それ思った(笑) 学歴が違うだけに見えてしまう。
    どちらもちやほやされることに貪欲という。
    哀しい性。

    +7

    -26

  • 145. 匿名 2014/02/03(月) 19:21:08 

    あゆが批判されるのは、話題づくりと英語ができないのに相手が英語しか話せないからじゃない? 相手がまだ日本語話せる人ならいいけど。ヒッキーの場合は語学が堪能だしね。

    +25

    -2

  • 146. 匿名 2014/02/03(月) 19:26:10 

    キャンドル•ジュンぽい彼氏とは別れてたんだ!
    外人さんの方が合いそう。

    +19

    -2

  • 147. 匿名 2014/02/03(月) 19:37:59 

    Automatic とか First Love とか
    古い曲聴いても 新鮮なんだよね。 きゅんと来る。


    なんか あゆが気の毒w
    否が応でも比較されちゃうね。
    自分の蒔いてきた種が 花を咲かせるんだから 仕方ないけどさ。

    +36

    -5

  • 148. 匿名 2014/02/03(月) 19:41:45 

    127
    日本人男性がキレるとこっちもヒートアップしてムカつくけど外国人男性だとそんなのが可愛くて愛しく思うのはなんでなんだろうね

    +0

    -7

  • 149. 匿名 2014/02/03(月) 19:48:43 

    本当に才能がある人だよね。
    幸せになってほしい!
    これからも曲聞きます!

    +20

    -1

  • 150. 匿名 2014/02/03(月) 19:49:36 

    なんか泣けてくるー
    このひとの歌だいすきなんです。
    どうぞ末永くお幸せに。
    おめでとー!!

    +25

    -2

  • 151. 匿名 2014/02/03(月) 19:58:46 

    ユーミンが宇多田のことを「事務所が作り上げた偽者の歌姫。才能?ありきたり。それでも『売れるということ』はステキね。ルックスは残念だわね(笑)」と言ってた。
    宇多田は世間では評判いいけど、芸能界ではかなり評判悪いのは有名。
    ガル民は事務所の売り出し方にすぐだまされる連中しかいないな。
    宇多田は日本人のファンをめちゃくちゃバカにしてる。

    +15

    -51

  • 152. 匿名 2014/02/03(月) 20:00:58 

    ヒッキーのトピなのに浜崎の話しばかり…。
    素直におめでたい。
    ただイタリア人と結婚するということはイタリアに住むのかな?もう復帰はしないのかな?

    +18

    -0

  • 153. 匿名 2014/02/03(月) 20:04:31 

    え~ ユーミンこそ 才能枯渇しちゃってるじゃん
    ここ何年も 新曲出すたびに ガッカリするわ。
    声ももう変だし
    曲も 使い古されたフレーズと女子感。

    ラジオ聴いてても 普通のことをさも特別なことを言っているように言い回す言葉選びがくどい。

    もちろんひとつの時代を築いたのは認めるけど それこそ世間は求めてないと思うわ

    +55

    -4

  • 154. 匿名 2014/02/03(月) 20:09:37 

    今度のお相手は真面目な人みたいでよかった・・

    151 ユーミンが?信じられない ほんとに落ちたね
    日本では珍しいことだけど、どう考えても才能で売れてるよヒッキ―

    +50

    -4

  • 155. 匿名 2014/02/03(月) 20:11:34 

    歌うだけの人と作曲家を同じように語るなんて
    アホすぎる

    +21

    -1

  • 156. 匿名 2014/02/03(月) 20:13:27 

    おめでとう!

    幸せになってくださいね!!

    +10

    -1

  • 157. 匿名 2014/02/03(月) 20:25:36 

    そのイタリア人男性てロリコン?
    宇多田ヒカルって日本人から見ても大人っぽいタイプじゃないのに…。

    +7

    -26

  • 158. 匿名 2014/02/03(月) 20:31:38 

    157
    男はみんなロリコンさ
    宇多田は若く見えて丸っこくてなんかかわいいじゃないか

    +8

    -13

  • 159. 匿名 2014/02/03(月) 20:33:10 

    お母さんが亡くなったとき、ほんとに茫然自失なような表情しててすごく悲しくなったなー。
    幸せになってほしい。
    純粋に応援したくなります。

    +37

    -0

  • 160. 匿名 2014/02/03(月) 20:33:23 

    外国人は日本人と違って見た目より精神や中身を重視する人が多いよね。ヒッキーは才女だし英語も堪能だから外人相手でも全然違和感ないな。

    +29

    -4

  • 161. 匿名 2014/02/03(月) 20:35:23 

    151
    ミスチルの桜井さんとか元イエモンの吉井さんは宇多田ヒカルを絶賛してたけどね。
    というか、一般人が業界では~って語るのが一番痛いよw

    +46

    -5

  • 162. 匿名 2014/02/03(月) 20:43:19 

    前の彼氏の描く絵が苦手だったから、
    違う人で良かった

    +9

    -2

  • 163. 匿名 2014/02/03(月) 20:50:10 

    宇多田ヒカルは好きだけどまた離婚しそうな気がする。

    +22

    -6

  • 164. 匿名 2014/02/03(月) 20:50:36 

    本人のコメントが素直すぎてジワジワくる。

    ホントに世に出てからズット、望まぬマスコミやらに追っかけられて生きてきたんだよ。
    復帰する!って報告があるまで、頼む!!ほっといてやってあげて(´Д`)

    +27

    -3

  • 165. 匿名 2014/02/03(月) 20:54:59 

    151 わたしは騙されてない。。偽物同感。

    +12

    -16

  • 166. 匿名 2014/02/03(月) 20:58:03 

    この人いつも精神的に不安定だし、お母さんの事もあってか、誰か拠り所を求めてるような気がする…
    勢いで結婚とかしてそう。んですぐ離婚。

    +26

    -8

  • 167. 匿名 2014/02/03(月) 20:58:06 

    おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    +10

    -1

  • 168. 匿名 2014/02/03(月) 20:59:45 

    >160

    見た目気にしないって…人種差別凄いじゃん
    ヨーロッパなんかも酷いよ?
    知らないの?

    +21

    -4

  • 169. 匿名 2014/02/03(月) 20:59:55 

    いちいち批判する人は病んでるのか?
    素直に祝福しましょうね。

    +20

    -9

  • 170. 匿名 2014/02/03(月) 21:07:45 

    結婚してから報告すればいいのに。
    活動休止してるくせにちょいちょい出てくるところがウザい。
    ほんとかまってちゃんねー(^_^;)

    +17

    -31

  • 171. 匿名 2014/02/03(月) 21:15:01 

    おめでとうございます!大好きです。
    どうぞ、幸せでいてください。

    +16

    -4

  • 172. 匿名 2014/02/03(月) 21:16:17 

    170 ほんとだよね(笑)

    +13

    -29

  • 173. 匿名 2014/02/03(月) 21:20:32 

    168
    見た目っていうのは人種の違いじゃなくてルックス云々の話じゃないの?
    相手ロリコン?ってコメントに対してだと思うけど

    +13

    -1

  • 174. 匿名 2014/02/03(月) 21:25:18 

    関係ないけど今イタリア経済やばいよね

    +16

    -1

  • 175. 匿名 2014/02/03(月) 21:25:18 

    活動休止してるにも関わらず、たまにする発言等がいちいちトップニュースになっちゃう宇多田の人気と注目度の高さにアンチはいちいちいちゃもんつけたがるんですね。
    最近のゴリ押しタレントなどと違って彼女の才能は本物だから疎ましく思う輩も多そう。

    +22

    -6

  • 176. 匿名 2014/02/03(月) 21:30:54 

    うーん外人と合う性格してないぞ彼女は
    彼らはセックスが大好きだし、パパみたいな役割はしないよ
    彼女は毎日のセックスより精神性を重視するタイプに見えるし

    +13

    -17

  • 177. 匿名 2014/02/03(月) 21:34:50 

    160
    外国人なんてぼかさずに白人て言いなよ。
    世界人口の60%はアジア人なんだから、日本人にとっての外国人てのは
    ほとんどアジア人なんだよ。白人は15%。
    在日外国人における割合も欧米オセアニアは、2012年で200万人中13万の7%ほど。

    +12

    -2

  • 178. 匿名 2014/02/03(月) 21:38:20 

    浜崎のマネっすか?wwwwwwwww

    +8

    -25

  • 179. 匿名 2014/02/03(月) 21:42:09 

    177
    そういえば某K国は見た目気にしすぎて整形大国だよね。ああはなりたくないわ。

    +11

    -1

  • 180. 匿名 2014/02/03(月) 22:01:33 

    175
    活動休止してるのに、いちいち話題ができる度に発言してる宇多田もどうかと思うけど。

    +12

    -14

  • 181. 匿名 2014/02/03(月) 22:01:46 

    おめでたいとは思うけど、喪中が明けるくらいまで待てなかったのかな。って、思う…

    +14

    -16

  • 182. 匿名 2014/02/03(月) 22:04:24 

    日本語より英語で喋る方が楽って言ってたよね。
    考え方も欧米志向だろうから、良かったんじゃない?
    イタリアじゃ彼女のすごさもいまいち伝わらないから逆に気楽で良いのかも。

    旦那は宇多田の総資産知ってんのかね。
    財産分与で揉めないようにしないと後々大変だよ。

    あゆは、見栄のための国際結婚(予定)だからなぁ。
    偶然だけど、ますますニセモノ感増しちゃうねw
    安室みたいに子ども産んでない。宇多田みたいにちゃんとした国際結婚してない。パイは無くなっちゃったよ。

    +24

    -3

  • 183. 匿名 2014/02/03(月) 22:04:53 

    宇多田ヒカルはデビュー当初から大好きで、ライブ行くくらい大好きなんだけど、彼女は何かこう、幸せになれないような雰囲気がある。決して彼女の不幸を願っているわけではないのだが…
    結婚しても、ありきたりな幸せいっぱいな歌よりも、ちょっと鬱屈とした歌を歌って欲しい。

    +24

    -6

  • 184. 匿名 2014/02/03(月) 22:11:12 

    ほっといてほしいなら、いちいち報告するな。
    そういうことするからマスコミに追っかけられるんだよ。本当に学習しない女だね。

    +15

    -28

  • 185. 匿名 2014/02/03(月) 22:19:18 

    売れなくなると芸能人は話題作りに
    必死になるもんだよね。
    今回は長く続くといーね。

    +14

    -26

  • 186. 匿名 2014/02/03(月) 22:21:13 

    >175
    しょーもない芸能人のしょーもない話題ですらニュースのトップにあがるんだもん、宇多田のニュースがあがって当たり前。
    才能がどうとか関係ないと思うww

    彼女の場合、話題にしてもらって自分の存在意義とか確認してそうなタイプ。

    +10

    -19

  • 187. 匿名 2014/02/03(月) 22:29:53 

    申し訳ないけどこの人は結婚に向かない気がする。
    色んな意味で普通じゃないもん。

    +29

    -9

  • 188. 匿名 2014/02/03(月) 22:33:20 

    話題にしてもらって存在意義確認?
    宇多田って職人気質な感じだし、マスコミに騒がれなくても何とも思わなそう。いつも自分を客観的に捉えてそうな、達観してそーなイメージ。あ、またなんか騒がれてる。憶測とか間違った情報流される前に、自分で言っとくか、みたいな。

    あくまでもイメージね。

    +21

    -8

  • 189. 匿名 2014/02/03(月) 22:42:59 

    宇多田ヒカルって本人は明るいけど、曲の歌詞って暗いものばかりだよね。そこが好きなんだけどさ。

    +24

    -2

  • 190. 匿名 2014/02/03(月) 23:18:26 

    いろんな国籍の人と親交があって、その中で惹かれた相手がたまたまイタリア人だっただけで、ごくごく自然な交際という感じがする。
    お幸せに♪

    +23

    -2

  • 191. 匿名 2014/02/03(月) 23:20:13 

    イタリア人と結婚とはまたびっくり。
    おめでとうございます!!
    幸せになって下さい♪

    +10

    -2

  • 192. 匿名 2014/02/03(月) 23:29:26 

    あゆと比べると、コメントがちゃんとしてる!

    素直に祝福したいと思えるよ!
    おめでとう(^-^)/

    +23

    -4

  • 193. 匿名 2014/02/03(月) 23:40:59 

    まだ31歳だもの。人生を謳歌して欲しいです。

    +23

    -0

  • 194. 匿名 2014/02/03(月) 23:48:33 

    186
    しょーもない芸能人のニュースにはコメントも反応も冷ややかだけど、宇多田が実際実力あるのは周知の事実でしょ。
    変ないちゃもんつけてるのはやっかんでるアンチだけ

    +22

    -2

  • 195. 匿名 2014/02/03(月) 23:59:59 

    なんとなくの直感だけど
    この人もうそんなに仰山はお金持ってなさそうな気がする

    +5

    -11

  • 196. 匿名 2014/02/04(火) 00:30:41 

    お金持ってなくても気にしなさそう。ブランドとか不動産とか興味なさそうだし。

    +14

    -2

  • 197. 匿名 2014/02/04(火) 00:54:35 

    173

    この場合のルックスはそれこそ人種抜きじゃ語れないと思うんだけど…

    でも宇多田さんは不幸続きだったから安らいでほしいなぁ
    もう不幸にはなって欲しくないと関係ないながらも思っちゃうわ

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2014/02/04(火) 01:06:06 

    宇多田って心の平穏とか母性をずっとずっと求めているんだろうね。
    子供の頃は周りの大人達に振り回され、お母さんからも普通の母親とは違う対応をされてきたわけだから。
    相手が突飛な人とかアーティストな人だと、一緒にいるのはしんどいだろうね。
    相手の人はきっと精神的にも大人で頭のいい素敵な人だと思うな。
    どうか少しでも宇多田の心の隙間を埋めてくれる人でありますように。

    +24

    -2

  • 199. 匿名 2014/02/04(火) 01:56:18 

    ほんと、宇多田ヒカル大好きだから、素直に嬉しい。また離婚するとか言われてるけど、「離婚するかも…」なんて思いながら結婚しないだろうし。彼女には心の支えが必要。

    +14

    -1

  • 200. 匿名 2014/02/04(火) 01:59:09 

    皮肉な話だけど、宇多田の幼少期の特異な家庭環境がなければ、今までの作品は生まれなかったんだろうなって思う。結婚後も彼女なりの幸せがあるといいな。

    +20

    -0

  • 201. 匿名 2014/02/04(火) 02:04:01 

    才能って何だろう?
     私は純粋に歌い続けることも、才能だと思う。
     歌手だから、芸能人だからどうこうじゃなくてさ。
     最近、歌い手って言える人が少なくなったね。
     宇多田ヒカルや浜崎あゆみはまだ歌い手と言える範囲だと思う。
      私生活も大事だけどさ、純粋に音楽を頑張って!って言いたいね。

    +15

    -5

  • 202. 匿名 2014/02/04(火) 02:10:46 

    女性歌手が最近、元気がないから頑張ってほしい。
     一昔前は、耳に残る歌がいっぱいあった。
     

    +8

    -1

  • 203. 匿名 2014/02/04(火) 02:28:36 

    194
    実力?
    私、98年デビューの女性歌手が好きでよくライブ行ってた。けど、MISIAの方が圧倒的に歌うまいし、椎名の方が歌を聴かせてくれるし、浜崎の方が演出や表現で魅せてくれるし、aikoの方がお客さん盛り上げて楽しませるのうまいよ。
    生の宇多田は声は細いし、衣装や映像は中途半端で、すっごいがっかりした。その時、「天才」ではないな、と思ったよ。
    ただ、やりくりはうまいのかもね。CDでは色々な機材でごまかせるから。それに作詞・作曲・編曲も本当に全部やってるかはわからないからね。
    本当に才能ある天才なら、あんなにアメリカで失敗しないよ。

    散々言ったけど、それでもCDの宇多田は好きだし、やっぱり今のアーティスト見ると戻ってきてほしい。天才ではないと思うけど、味つけにはなる存在かな。

    +15

    -24

  • 204. 匿名 2014/02/04(火) 02:42:33 

    宇多田はなかなか曲調が独特だし、出だしは歌手じゃなくてライターだったんだし
    アレンジは少し怪しいけど本人が作ってると思うけどなあ
    そこ一番重要じゃん
    だからボイトレとかもしないんだと思う
    歌手というつもりはないんだよ

    +13

    -3

  • 205. 匿名 2014/02/04(火) 02:58:34 

    幸せになって!!!そしてまた歌声を聴かせてほしい!!

    +10

    -0

  • 206. 匿名 2014/02/04(火) 07:02:54 

    親が死んで一周忌も経っていないというのに結婚か?頭わりーなこいつ。
    しかもイタリア人?また離婚するよ!間違いない・・・いいとこ3年とみたね。
    人の人生だから構わないけど、この人も自殺をして死ぬとおもう。
    再婚イタリア人だってよ、笑わすよ バカもほどほどにしろよ。

    +6

    -32

  • 207. 匿名 2014/02/04(火) 07:18:12 

    なんで発表しちゃったの…
    マスゴミにあれだけネタにされたのに。
    ファンのため??
    自分のために生きていいとおもうけどな。

    +5

    -11

  • 208. 匿名 2014/02/04(火) 07:39:13 

    ウタダヒカルは、オリコンの記録はもう終わったが、オ「離婚」の記録はこれからも沢山できるとおもう。
    よし、こうなったら母親の「記録」を超え!オ「離婚」はミリオン達成でガンバルしかない!

    +3

    -17

  • 209. 匿名 2014/02/04(火) 07:45:01 

    イタリア人のバーデンダー、しかも23歳って…
    大丈夫かなー

    +31

    -1

  • 210. 匿名 2014/02/04(火) 07:50:40 

    相手は23歳のバーテンダーらしいね
    ヒモ確定かな?

    +23

    -2

  • 211. 匿名 2014/02/04(火) 08:42:51 

    エピソードに片仮名が多いw

    +3

    -1

  • 212. 匿名 2014/02/04(火) 08:57:48 

    あゆみたいになりそうだね

    +4

    -12

  • 213. 匿名 2014/02/04(火) 09:00:32 

    写真みっけたよーん。
    左端の人らしいです。
    【速報】宇多田ヒカルが結婚!「近々、結婚することになります」

    +13

    -20

  • 214. 匿名 2014/02/04(火) 09:31:00 

    クドイ

    +2

    -2

  • 215. 匿名 2014/02/04(火) 10:02:50 


    おめでとうございます(≧∇≦)
    お幸せに♡

    +7

    -1

  • 216. 匿名 2014/02/04(火) 10:29:49 

    23歳。
    8歳年下かぁ。

    パートナーを「好青年」と書いていたので年下だろうなぁと思ったら
    8つ下。
    なるほどね
    お金と名声を得た芸能人って年下が好きってイメージがあったけど
    宇多田ヒカルもそうでしたか・・・って感じ。


    でも、素直におめでとう!
    今度はお幸せに

    +7

    -5

  • 217. 匿名 2014/02/04(火) 10:30:24 

    浜ヲタは自分の巣に帰りなよ。
    浜崎あゆみ、話題の超豪邸に芸能人から絶賛の声。テリー伊藤「ちゃんと紹介してエライ。私は浜崎あゆみの犬になります」
    浜崎あゆみ、話題の超豪邸に芸能人から絶賛の声。テリー伊藤「ちゃんと紹介してエライ。私は浜崎あゆみの犬になります」girlschannel.net

    浜崎あゆみ、話題の超豪邸に芸能人から絶賛の声。テリー伊藤「ちゃんと紹介してエライ。私は浜崎あゆみの犬になります」 サンジャポであゆの豪邸が紹介されたときの反応 杉村太蔵「センスいい」 鈴木奈々「羨ましい」 西川史子「いいなぁ。素敵」 テリー伊藤...


    ヒッキーに便乗しなきゃ話題づくりも主張できないなんて哀れだよ。
    宇多田対決の時もライバルだと勝手に煽ったものの、デイリー宇多田が勝ちまくってたのにウィークリーじゃなぜか浜崎になってて唖然した、昔からあからさまな自社買いばかりの浜崎。

    ヒッキーとか安室ちゃんとかにいつも便乗しつつ、浜崎ageライバルsageみたいにしてるし。
    シングルもアルバムも全然売れてないんだってね浜崎。

    +6

    -8

  • 218. 匿名 2014/02/04(火) 10:34:07 

    >>203

    お!共感します!
    宇多田ヒカルのコンサート行ってびっくりして帰ってきた過去があります。
    あまりにも声量なさ過ぎ。
    あのときから私は宇多田ヒカル=ため息歌手
    と呼んでいます。

    ちなみに、浜崎あゆみのコンサートもつきあいって行ったことありますが
    彼女、何気にコンサートではかなりかなりパワフルです
    そう、音も外さないし、盛り上げ方も彼女自身の見せ方も上手。
    良い物見たなぁって思いました。

    宇多田ヒカルはCDなら好きです。楽曲は良いので。

    +18

    -13

  • 219. 匿名 2014/02/04(火) 10:37:02 

    >浜崎あゆみのコンサートもつきあいって行った 



    ヲタ成分ダダ漏れ、浜崎あゆみのファンってこんな姑息なのばっかやねw

    +11

    -12

  • 220. 匿名 2014/02/04(火) 10:40:12 

    218
    ですよね。ここで何か「才能が~」とか「実力が~」とかって人は本当にライブとかで生の宇多田を見たこと・聴いたことないだけでしょ。
    まあ、宇多田はライトファンが多いから仕方ないか。

    +12

    -7

  • 221. 匿名 2014/02/04(火) 10:43:38 

    WILD LIFEはめっちゃよかった。
    歌も上手くなってたし、ライブバンバンやってたころの宇多田より上達してる。

    +9

    -2

  • 222. 匿名 2014/02/04(火) 10:44:22 

    っていうか、220はなんでずっと自分にレスしてるんだろうと私は不思議なんだが???

    +10

    -2

  • 223. 匿名 2014/02/04(火) 10:45:54 

    217,219
    何で浜崎の話しだけをするかな?ここは宇多田のトピなんだけど!!
    はっきり言って、浜崎だけのコメントするなら自分が浜崎のトピ行って。邪魔。

    +9

    -2

  • 224. 匿名 2014/02/04(火) 10:49:35 

    浜崎の信者が嫉妬するトピ


    宇多田さんおめでとうございます(*^^)v

    +11

    -4

  • 225. 匿名 2014/02/04(火) 10:57:15 

    アメリカ進出するも全く相手にされずに帰ってきた。
    才能とか実力とか言ってもその程度。

    +6

    -12

  • 226. 匿名 2014/02/04(火) 11:02:41 

    イタリア人のバーテンダーの23歳か~…。
    怪しい雲行きになってきた。別れるだろうな。

    +9

    -8

  • 227. 匿名 2014/02/04(火) 11:07:10 

    連投乙!

    +6

    -1

  • 228. 匿名 2014/02/04(火) 11:15:47 

    218です
    >219
    なんで姑息呼ばわれされるんだろう・・・・
    浜崎あゆみのファンじゃ無いです。
    コンサートって色々行ってみたいと思うたちなので。行っただけ
    で、その感想がパワフルだったってだけ。

    宇多田さんアルバム全部持ってます
    浜崎さんは1枚も持っていません。

    宇多田さん、おめでとう(トピに合わせて書いておきます)

    +6

    -8

  • 229. 匿名 2014/02/04(火) 11:20:40 

    人間活動は失敗した

    +5

    -8

  • 230. 匿名 2014/02/04(火) 11:28:19 

    宇多田とか売れてたのはすごく昔だよね。
    30代の人とかがファンなのかな?

    +3

    -10

  • 231. 匿名 2014/02/04(火) 11:30:26 

    228
    必死すぎる。
    もういいから消えなよ。

    +9

    -5

  • 232. 匿名 2014/02/04(火) 12:09:43 

    喪中なのに結婚することにビックリ!


    幸せになって下さい!
    おめでとう♡

    +3

    -2

  • 233. 匿名 2014/02/04(火) 12:45:05 

    浜崎あゆみの悪口ばっかりで、ファンでもないのに嫌になる。どこかしら必ずでてくる。女の陰口がいやなら、自分もいわなきゃいいのに。

    +3

    -5

  • 234. 匿名 2014/02/04(火) 12:53:34 

    宇多田が海外で失敗したとか言ってる奴はマジでただの無知。
    馬鹿さをひけらかしてるだけ。

    2000年以降のアジア人アーティストのビルボード成績
     
    シングル総合2位 「Gangnam Style」 Psy(韓国) iTunes全米総合1位
    アルバム総合8位 「シャリース」  シャリース (フィリピン)2010 iTunes全米総合5位
    アルバム総合62位 「Eastern Energy」 女子十二学坊(中国)2004
    アルバム総合69位 「This Is The One」宇多田ヒカル(日本)2009 iTunes全米総合19位
    シングル総合76位 「Nobody」 WonderGirls(韓国)iTunes全米総合39位
    アルバム総合126位 「Twinkle」  少女時代 TTS(韓国)2012年 iTunes全米総合4位
    アルバム総合127位 「BOA」  BOA(韓国)2009 iTunes全米ダンスチャート2位
    アルバム総合135位「UROBOROS」ディルアングレイ(日本)2011 iTunes全米総合圏外
    アルバム総合150位 「Alive」 BIGBANG(韓国) 2012 iTunes全米総合8位
    アルバム総合200位圏外 「Sherlock」 SHINee(韓国)2012 iTunes全米総合8位
    アルバム総合200位圏外「JAPONICANA」200位圏外 赤西仁(日本) 2012iTunes全米総合84位
    アルバム総合200位圏外「B'z」  B'z(日本) 2012 iTunes全米総合圏外 ※63ヶ国で販売し全て圏外
    アルバム総合200位圏外 「1969」 由紀さおり&ピンク・マルティーニ(日本) iTunes全米総合圏外 ジャズチャート1位
    アルバム総合200位圏外「ぱみゅぱみゅレボリューション」きゃりーぱみゅぱみゅ(日本) iTunes全米総合378位
    アルバム総合200位圏外「The Boys」 少女時代(韓国)2012 iTunes全米総合74位

    +3

    -10

  • 235. 匿名 2014/02/04(火) 13:28:25 

    234
    いやいや、アジア人の中で比べるなよ。アメリカの奴らと比べないと意味ないじゃん。天才なんでしょ?

    +4

    -8

  • 236. 匿名 2014/02/04(火) 13:28:40 

    痩せて良かったね♪

    ヤッパリ痩せてる方がいいよ♪

    痩せてれば美人だもんね♪

    +4

    -1

  • 237. 匿名 2014/02/04(火) 13:32:34 

    インタビュー読んでると、本当にひとりっ子気質だと本人が言っていたし、そんなに外向きな性格でもないと思う。

    だから明るくて陽気なお国柄のイタリア人の彼が宇多田のそういうところをうまく中和してガス抜きさせてくれたら、意外と長く続くかもね。


    末長くお幸せに。

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2014/02/04(火) 13:38:07 

    231
    お前もな。宇多田には興味ないんだろ?ただ、浜崎ってワードに食いついたのがバレバレ。

    +0

    -4

  • 239. 匿名 2014/02/04(火) 14:10:08 

    おめでたい‼︎
    今日友達にも結婚報告受けたところでビックリしてた所にまた!笑
    幸せになってね(≧∇≦)

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2014/02/04(火) 14:11:24 

    霊視したら離婚するのが見えたけど、とりあえずおめでとう。

    +1

    -11

  • 241. 匿名 2014/02/04(火) 14:25:05 

    創価学会とか悪い人達に、宇多田の財産狙われてるだろうから、おちおち日本住めないんだね。

    +8

    -1

  • 242. 匿名 2014/02/04(火) 14:41:58 

    うーん、磯野貴理の旦那臭・・・

    +4

    -3

  • 243. 匿名 2014/02/04(火) 15:14:34 

    結婚を話題作りのネタにするようなのは浜崎あゆみくらいだよね。
    宇多田もそうだけど、中森明菜とか鈴木奈々の結婚についてのトピも祝福のアラシ!!

    とにかくおめでとう!
    またいつか、歌も聞かせてほしいな。
    楽曲提供とかでもいいから。

    さくらどろっぷすが頭の中で流れてます♪もうすぐ春だね。
    お母さんにも花嫁姿見せたかったろうな。

    +6

    -2

  • 244. 匿名 2014/02/04(火) 15:34:43 

    宇多田ヒカル天才てアメリカで大爆死だったのにねw  

    +5

    -4

  • 245. 匿名 2014/02/04(火) 15:46:32 

    いろんな事言われてるけど本人達が幸せならいい。幸せになって下さい。

    +5

    -1

  • 246. 匿名 2014/02/04(火) 15:47:14 

    あゆとどっちの離婚早いかな

    +5

    -5

  • 247. 匿名 2014/02/04(火) 16:19:30 

    宇多田ヒカルおめでとう!!
    この人は祝福してあげたい。
    また歌ってほしいな。


    あゆ?なんで宇多田のとこであゆ?
    あゆなぞ引退しても誰も困らない。

    +5

    -1

  • 248. 匿名 2014/02/04(火) 16:39:20 

    良い悪いは別として、もう仕事への情熱があまりないことは
    確かだと思う。
    この人前から思うけど、休業って決めたならスッパリメディアとか
    Twitterやるのも止めた方がいいよ。
    twitterも結局なにかコメントするとyahooのトップニュースになるし
    本人も忘れられたくないから意識して続けているのは明らか。

    だけど音楽で食べてきた人間がいったん止めるって自分でいったんだから、それは覚悟として、その間は中途半端にメディアを使ったりするべきじゃないと思う。そうするなら音楽に戻るべき。

    賛同が得られないのは分かってるけど、私はこの人の微妙な計算高さとか注目への依存みたいなところがあまり好きじゃない。

    +7

    -4

  • 249. 匿名 2014/02/04(火) 16:44:18 

    浜崎さんと比べて祝福が多いのは、なんと言っても報告の文章の違いじゃない? だって浜崎さんの読んだ時に「なんだこいつ?」って思っちゃったもん(笑)
    友達になら構わないけど、たくさんのファンが目にするブログでの発表であの文はない。

    ヒッキー、お幸せに♪

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2014/02/04(火) 16:52:19 

    本当に孤独を知ってる人は、簡単に他人を拒絶できない気がする
    宇多田がTwitterやブログをやめ切れないのもそんな感じに思えるけど


    計算高い人なら人間活動がどうとかツッコまれやすいこと言わないだろうし、作品聞く限り不器用に思えるけどな

    +5

    -1

  • 251. 匿名 2014/02/04(火) 19:21:25 

    BBA寂しくなるなあ♪また遊んでね、下半身の交流会は引き続きね♪

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2014/02/04(火) 22:14:16 

    おめでとう。大勢に祝福されて愛されてるね。いつか復帰してほしいです。今でもベストよく聴くし。
    ファンというほどじゃないけど歌詞とか曲は名曲が多いと思うな。

    +3

    -0

  • 253. 匿名 2014/02/05(水) 11:38:40 

    140
    真偽のほどはわかりませんが、宇多田さんは実際にはコロンビア大学には入学してなく、付属のバーナードカレッジ(女子大学)中退との噂がありますよね。
    それでも名門女子大ですし、英語もできず外人と結婚する人との差は否定しませんが(笑)
    ロンドン在住の方なら英語でコミュニケーションも問題なさそう。おめでとう。

    +0

    -1

  • 254. 匿名 2014/02/06(木) 10:57:36 

    バーテンダー 笑笑

    梅宮アンナってかw


    あゆちゃんは医者だよ!医者!
    あゆになに1つ勝てないね宇多田ってw

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード