ガールズちゃんねる

食事するのが怖い?「超潔癖症人間」本郷奏多の“変人”すぎる素顔

632コメント2016/10/27(木) 19:41

  • 1. 匿名 2016/09/28(水) 12:51:58 

    食事するのが怖い?「超潔癖症人間」本郷奏多の“変人”すぎる素顔 – アサジョ
    食事するのが怖い?「超潔癖症人間」本郷奏多の“変人”すぎる素顔 – アサジョasajo.jp

    俳優の本郷奏多がバカウケしている。9月22日放送のバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)で、知られざる素顔をありのままにさらしたところ、肉食系女子にバカウケ。この日の放送を観ていた芸能ライターは、本郷のあまりの変人ぶりに笑いが止まらなかったという。


    「本郷は自他ともに認める潔癖症人間。『食事は異物を体内に取り入れる行為。食事をせずに生きていきたい』と真顔で言うんです。本郷の願いを叶えるコーナーでは『食事で幸せを感じたことが人生で一度もないので、幸せを感じられる食事がしたい』と珍妙なリクエスト。さっそく芸能界一食にうるさい中尾彬が100年の歴史を持つ“幻のハヤシライス”と手ごねハンバーグをごちそうしたところ、ハヤシライスは何とかクリアしたものの、『ぐちゃぐちゃに手で混ぜた怖い食品』と忌み嫌うハンバーグは、涙目で無理やり飲み込むありさま。喜びを感じるどころの話ではなかった」

     番組終了後、ネットでは肉食系女子が大騒ぎ。「かわいい」「守ってあげたい」「私が養うから家にいて」「飼いたい」などの声が殺到した。



    「本郷の主食はグミやポテトチップスなどのお菓子。太陽の光が嫌いで、仕事以外の時間は自宅にこもりきり。ガンダムのプラモデル作りかゲームに長時間没頭する。自宅訪問者は、玄関で本郷が用意したスウェットに着替えてから入室が許可される。キスは『お互いのバクテリアを交換する行為』のため拒否。カノジョの手料理も食べたくないと徹底している。食べる楽しさが共有できず、一緒に出歩くのも嫌では、恋愛に発展しようがない」

    +218

    -1014

  • 2. 匿名 2016/09/28(水) 12:53:03 

    生きづらそう…

    +3337

    -28

  • 3. 匿名 2016/09/28(水) 12:53:14 

    こういう男は結婚したらモラハラ男に。

    +2790

    -51

  • 4. 匿名 2016/09/28(水) 12:53:15 

    もう仮想現実で生きろよw

    +2127

    -27

  • 5. 匿名 2016/09/28(水) 12:53:25 

    歳とって骨がスカスカになりそう

    +2483

    -16

  • 6. 匿名 2016/09/28(水) 12:53:42 

    この人どうやって育ったんだろ。
    結婚できなそう。

    +3168

    -13

  • 7. 匿名 2016/09/28(水) 12:53:43 

    ここまでくると、潔癖症というより強迫神経症なのでは

    +3803

    -19

  • 8. 匿名 2016/09/28(水) 12:53:51 

    見てた!
    顔きれい

    +186

    -396

  • 9. 匿名 2016/09/28(水) 12:53:54 

    やっかい

    +1015

    -17

  • 10. 匿名 2016/09/28(水) 12:53:56 

    この番組でファンは減ったと思う。

    +1599

    -133

  • 11. 匿名 2016/09/28(水) 12:53:57 

    からだ壊すよ

    +1404

    -12

  • 12. 匿名 2016/09/28(水) 12:53:59 

    芸能人だからまだいいけど、一般人としたらドン引き‥‥。

    +1967

    -34

  • 13. 匿名 2016/09/28(水) 12:53:59 

    母親の作ってもらった手料理にトラウマでもあるのかな。

    +2277

    -25

  • 14. 匿名 2016/09/28(水) 12:54:07 

    これ観てた。
    超変人だった。変人すぎてキンコメ高橋みたいな人相になっててビックリした。
    大丈夫なのかな?割と本気で。

    +2294

    -34

  • 15. 匿名 2016/09/28(水) 12:54:12 

    めんどくさー

    +746

    -19

  • 16. 匿名 2016/09/28(水) 12:54:13 

    親はどんな人かな?

    +1226

    -9

  • 17. 匿名 2016/09/28(水) 12:54:17 

    1人で自由に生きなさい。

    +1066

    -11

  • 18. 匿名 2016/09/28(水) 12:54:19 

    きも。

    +430

    -120

  • 19. 匿名 2016/09/28(水) 12:54:20 

    演技の時はどうしてるんだろう?

    普通なら社会不適応者だよ。きれいな顔にうまれて良かったね。

    +2380

    -22

  • 20. 匿名 2016/09/28(水) 12:54:21 

    変な人だね

    +522

    -21

  • 21. 匿名 2016/09/28(水) 12:54:22 

    どういう子供時代を過ごしてきたらそうなるんだろう
    実家が綺麗すぎてそれが基準になっちゃったとか?

    +1460

    -11

  • 22. 匿名 2016/09/28(水) 12:54:27 

    めんどくさ
    木の皮でもかじってろ

    +1024

    -62

  • 23. 匿名 2016/09/28(水) 12:54:28 

    面倒くさい

    +522

    -28

  • 24. 匿名 2016/09/28(水) 12:54:32 

    食べないと生きていけないのに
    食べ物で幸せを感じた事がないって 凄い。

    +1409

    -20

  • 25. 匿名 2016/09/28(水) 12:54:32 

    山田孝之のドルヲタは笑って見てたけど、本郷のはしんどくて見れなかった

    +1175

    -42

  • 26. 匿名 2016/09/28(水) 12:54:34 

    え?これ先週の木曜日の話でしょ
    いまさら?

    +725

    -26

  • 27. 匿名 2016/09/28(水) 12:54:49 

    テレビで、誰かも”キスは『お互いのバクテリアを交換する行為』”みたいなこと言ってたの観たんだけど、誰だったか思い出せない・・

    +890

    -15

  • 28. 匿名 2016/09/28(水) 12:54:59 

    撮影で食事のシーンとか銭湯に浸かるとかキスシーンとかあったらどうするん?

    +970

    -9

  • 29. 匿名 2016/09/28(水) 12:55:02 

    まぁ、勝手にしてください。

    +371

    -10

  • 30. 匿名 2016/09/28(水) 12:55:04 

    そのわりに肌白くてきれいだよね。羨ましい(笑)

    +1040

    -32

  • 31. 匿名 2016/09/28(水) 12:55:06 

    うーん、、病院行った方が良いと思います。

    +903

    -16

  • 32. 匿名 2016/09/28(水) 12:55:11 

    何か納得。
    イメージ通り。

    +548

    -8

  • 33. 匿名 2016/09/28(水) 12:55:18 

    これは生きる事自体が心配なレベル

    +537

    -9

  • 34. 匿名 2016/09/28(水) 12:55:19 

    とまんに似てる
    食事するのが怖い?「超潔癖症人間」本郷奏多の“変人”すぎる素顔

    +358

    -794

  • 35. 匿名 2016/09/28(水) 12:55:20 

    孝之……

    +198

    -38

  • 36. 匿名 2016/09/28(水) 12:55:30 

    病気だね…

    何があったらこう育つのか…

    +844

    -18

  • 37. 匿名 2016/09/28(水) 12:55:30 

    >食事で幸せを感じたことが人生で一度もない

    お母さんかわいそう、、
    むしろ母親がとんでもないメシマズだったとか??

    +1597

    -14

  • 38. 匿名 2016/09/28(水) 12:55:35 

    シン?

    +255

    -14

  • 39. 匿名 2016/09/28(水) 12:55:38 

    ある意味、想像力がたくましいんだね。

    +363

    -6

  • 40. 匿名 2016/09/28(水) 12:55:44 

    山田、、、(笑)

    +423

    -10

  • 41. 匿名 2016/09/28(水) 12:55:53 

    「私が養うから家にいて」「飼いたい」
    ↑同じくらい超潔癖の人じゃないと無理でしょ

    +1154

    -12

  • 42. 匿名 2016/09/28(水) 12:55:54 

    芸能人の噂トピで、潔癖といいながら商売女とやってるみたいに書き込まれてなかった?下の毛もなくつるつるでちんちんも真っ白だったってww

    +731

    -31

  • 43. 匿名 2016/09/28(水) 12:55:55 

    以前からグミで生きてるみたいな事言ってたよね
    食に興味が無いって一回でいいから言ってみたい

    +1053

    -14

  • 44. 匿名 2016/09/28(水) 12:56:02 

    絶対Hできないよね?

    +1223

    -19

  • 45. 匿名 2016/09/28(水) 12:56:13  ID:kHT9GFRbTQ 

    催眠術で治療してもらった方がいいね

    +441

    -6

  • 46. 匿名 2016/09/28(水) 12:56:16 

    バカウケなの?
    ドン引きなんだけど。
    こういう奴大っ嫌い。

    +852

    -120

  • 47. 匿名 2016/09/28(水) 12:56:20 

    見てた。
    どんな家庭でどんな親に育てられたのかな?毒親なのかなぁ?って心配になった。

    +874

    -17

  • 48. 匿名 2016/09/28(水) 12:56:34 

    誰かが触った物が嫌なら
    木の葉っぱしか無くない?

    +332

    -57

  • 49. 匿名 2016/09/28(水) 12:56:37 

    色んな人がいるんだから、別にいいじゃん。

    +367

    -86

  • 50. 匿名 2016/09/28(水) 12:56:48 

    とりあえず作った人に失礼。
    作る側も食べる側も良い気分にならないなら、こんな企画やらなきゃ良いのに。

    +815

    -46

  • 51. 匿名 2016/09/28(水) 12:56:50 

    どんどんこーゆーのエスカレートしちゃうよね
    頑張って生きて行ってください

    +251

    -5

  • 52. 匿名 2016/09/28(水) 12:57:13 

    そうなんだ(笑)

    +31

    -4

  • 53. 匿名 2016/09/28(水) 12:57:14 

    何歳まで健康にいられるだろうね…

    お菓子ばっかり食べてたら早めにガタ来そう

    +434

    -3

  • 54. 匿名 2016/09/28(水) 12:57:16 

    どんな育て方されたんだろう。親の顔が見てみたい。特に母親。

    +446

    -6

  • 55. 匿名 2016/09/28(水) 12:57:16 

    これビジネス臭したんだけど。笑

    普通に大人数で遊んでる画像とかでてるし、彼女もいそうだしほんとは平気でしょ。

    +643

    -12

  • 56. 匿名 2016/09/28(水) 12:57:18 

    最初その発言した時にウケて面白がられたから多分そっちのキャラ設定でいってるんだよ。
    食事もキスシーンも普通にやってるよ(後者はあまりやらないけど)

    +575

    -8

  • 57. 匿名 2016/09/28(水) 12:57:25 

    かわいそうな男…

    +47

    -17

  • 58. 匿名 2016/09/28(水) 12:57:26 

    でも潔癖症の人って、「そこはOKなんだ?」ってツッコミどころたくさんあるよね?
    この人も実は色々セーフな部分がありそう。

    +735

    -3

  • 59. 匿名 2016/09/28(水) 12:57:31 

    >>34
    とまんが似せてる。

    +368

    -4

  • 60. 匿名 2016/09/28(水) 12:57:43 

    その後の肉じゃが完食したよね。
    本心はわからないけど、中尾彬の時と比べて美味しいそうに食べてた。

    +452

    -8

  • 61. 匿名 2016/09/28(水) 12:58:04 

    半分キャラでしょ。

    食べなきゃもっとガリガリになってそう。

    +526

    -6

  • 62. 匿名 2016/09/28(水) 12:58:05 

    食べるシーンはどうするのかな?

    +17

    -12

  • 63. 匿名 2016/09/28(水) 12:58:32 

    こういうのどう考えても家庭に問題ありだよね
    生まれ持った性質ではない
    菌を異常に気にしてるから成長過程で引き金になることがあったはず

    +298

    -15

  • 64. 匿名 2016/09/28(水) 12:58:41 

    とかいって、こういう人がAV女優と熱愛スクープとか出たりしそう…

    +487

    -11

  • 65. 匿名 2016/09/28(水) 12:58:44 

    もう点滴でも打ってろ

    +298

    -8

  • 66. 匿名 2016/09/28(水) 12:58:51 

    食事に幸せを感じないのは少しわかる気がする。
    でもそれをお菓子とかで埋めるのはちょっと心配。
    俳優の仕事できてるからまだ良かったね。

    +141

    -10

  • 67. 匿名 2016/09/28(水) 12:59:01 

    >>34
    いやとまんが本郷奏多の真似してるんだよ

    +445

    -4

  • 68. 匿名 2016/09/28(水) 12:59:05 

    映画ウシジマくんの演技よかったよ!

    +180

    -4

  • 69. 匿名 2016/09/28(水) 12:59:06 

    中尾彬にも屈しないこだわりw

    +416

    -4

  • 70. 匿名 2016/09/28(水) 12:59:17 

    足の裏だけでどんだけの菌が付着してるのかしってるのかなー?びっくりするぞ!!

    +168

    -6

  • 71. 匿名 2016/09/28(水) 12:59:30 

    この人結構遊び人だってネットに書かれてるの見たんだけど、嘘だったのかな(笑)

    +345

    -4

  • 72. 匿名 2016/09/28(水) 12:59:32 

    幼少期が異常な環境だったのかな?と
    思ってしまったけど、もし、普通に
    愛情をかけて手料理で育てようとした
    子供が小さい頃からこんな風だったら
    お母さん病みそう…

    そして下世話だけど、キスはダメなら
    あっちもダメなのかな?と考えてしまいました…

    +243

    -12

  • 73. 匿名 2016/09/28(水) 12:59:40 

    雑巾の絞り汁をお茶にこっそり入れて飲ませたい。

    +48

    -72

  • 74. 匿名 2016/09/28(水) 13:00:00 

    >>8
    そりゃグミばっか食ってりゃコラーゲン摂れてるもの〜

    +164

    -15

  • 75. 匿名 2016/09/28(水) 13:00:21 

    潔癖性(潔癖症?)の人って絶対に外食出来ないよね。

    +52

    -13

  • 76. 匿名 2016/09/28(水) 13:00:21 

    キスはお互いのバクテリアの交換って…笑
    ワイドナショーによく出てる古市憲寿みたいな人だね

    +284

    -9

  • 77. 匿名 2016/09/28(水) 13:00:27 

    母親が潔癖症で、小さい時から「汚いからやめなさい」とか言われ過ぎて
    育つとこうなる。

    +403

    -11

  • 78. 匿名 2016/09/28(水) 13:00:44 

    点滴で生きていけば?

    芸能人なら、融通効くんだから

    +166

    -12

  • 79. 匿名 2016/09/28(水) 13:00:46 

    病んでるよ。心の病気。俳優?なんかしらんけど病院行くのが先よ。

    +185

    -10

  • 80. 匿名 2016/09/28(水) 13:00:50 

    家庭料理食べてこなかったのかな?

    +130

    -6

  • 81. 匿名 2016/09/28(水) 13:01:01 

    これ何かキッカケがなければこうにはならないよね。
    って思うと、やっぱり家族間でなにかあったとしか…笑い話になってるけど、ここまで来ると病気だよね。

    +107

    -5

  • 82. 匿名 2016/09/28(水) 13:01:06 

    まぁこれくらい変わってるから、
    こういうミステリアスな雰囲気出せるのかもね。

    +517

    -34

  • 83. 匿名 2016/09/28(水) 13:01:10 

    >>72
    幼少期からもう芸能界にいたからまぁ普通ではないだろうね。でもこの人は細く長く安定して仕事もらってるし、演技に対しての熱意もあるから好きだわ。

    +438

    -4

  • 84. 匿名 2016/09/28(水) 13:01:19 

    見てたけど少しわかると思った。
    食事は生きようとしてる!!!みたいな行為だからあまり人に見られたくないとか、少し違うかもしれないけどなんとなく食事に対するそういう感じわかる。

    でもこの子は昔からグミだけしか食べてなさそうとかそういうイメージだし別に健康を害してないなら良いのでは。

    +94

    -25

  • 85. 匿名 2016/09/28(水) 13:01:21 

    >>27 同じ番組で奏多くんが言ってた。

    幸せは分からないけど、美味しいは感じるらしいから食に興味がないんだね、たまにいる。

    +273

    -3

  • 86. 匿名 2016/09/28(水) 13:01:30 

    お菓子ばかりしか食べないから、アゴが歪んでるのでは?
    アゴが衰えてる。

    +318

    -9

  • 87. 匿名 2016/09/28(水) 13:01:33 

    >>60
    作った人との間に多少の親しみや
    信頼関係が築けたからじゃないかな?
    本人も言った通り、本当に好きな女の子ができたら、その子の手料理なら食べられそう。

    +174

    -3

  • 88. 匿名 2016/09/28(水) 13:01:35 

    超ってやばっ

    +5

    -7

  • 89. 匿名 2016/09/28(水) 13:01:43 

    キスはしないけどやることはやるの?それとも性欲も薄いのかな?

    +169

    -3

  • 90. 匿名 2016/09/28(水) 13:01:46 

    でも芸能人だと、番組で衣装さんが用意した服を着ないとならなかったり、CMやドラマで地面に手をついたり、倒れたりするシーンなんかもあるだろうし、仕事上で大いに支障があるんじゃない?

    +212

    -1

  • 91. 匿名 2016/09/28(水) 13:02:01 


    若干キャラ作りすぎてたかんあったよね

    潔癖だったら
    絶対にあの原宿の店の
    油まみれの汚ったないキッチンで作った料理なんて食べれない筈w

    まあ、カメラあるし目上の人の店だから仕方なかったんだろうが。。

    しかし
    あのキッチン私でも引いたわ。。w

    +361

    -5

  • 92. 匿名 2016/09/28(水) 13:02:21 

    めんどくさい性格だね
    俳優名乗る割に仕事だと割り切っておいしそうに食べたらいいのに
    中尾彬みたいな大先輩にも作ってくれたシェフにも失礼だし
    今はこんな草食系男子の方がもてるのかな?顎がなさすぎて気持ち悪い

    +50

    -42

  • 93. 匿名 2016/09/28(水) 13:02:42 

    ちょっとわかる。
    ダイエットしてる時にどうやったら食欲がなくなるだろうと考えて、ハンバーグは他人の手で〜っていうことに似たことを考えてた。
    そうしたら少し気持ち悪くなってご飯食べれないなって思ってたけど、3日くらいで忘れて今ではモリモリご飯食べてます。

    +257

    -6

  • 94. 匿名 2016/09/28(水) 13:03:05 

    でも肌綺麗だよね~
    断食はデトックスになるっていうけど、
    あまり食べない分肌も荒れないのかも

    +376

    -21

  • 95. 匿名 2016/09/28(水) 13:03:26 

    この人と被る俳優があと2人いる
    なんとかケント君とあと1人誰だっけな…

    +116

    -13

  • 96. 匿名 2016/09/28(水) 13:03:30 

    >>76
    映画 ウシジマくんではキスシーンあるけどね!

    +129

    -2

  • 97. 匿名 2016/09/28(水) 13:03:55 

    同じお菓子が主食のとまんとかはボロクソだったのに
    好感度ある俳優には優しいよね。

    +240

    -5

  • 98. 匿名 2016/09/28(水) 13:03:59 

    ここまでくると病気だよね

    +80

    -5

  • 99. 匿名 2016/09/28(水) 13:04:06 

    スナック菓子にしても工場内で働いた事あるけど他所では絶対に言えない様な不衛生な事もあるんだけどね…。

    +249

    -6

  • 100. 匿名 2016/09/28(水) 13:04:09 

    この人、宇宙人の役やってたけど、本当に宇宙人なのでは…

    +180

    -3

  • 101. 匿名 2016/09/28(水) 13:04:17 

    >>94
    孝之汚い

    +196

    -8

  • 102. 匿名 2016/09/28(水) 13:04:20 

    >>76
    バクテリアを交換するからこそ、
    自分と遺伝子の相性が良い(型が異なるほど良い)かどうか分かるんだけどね〜

    顔ダニのCMとか見たら発狂しそう…
    可哀想だね。

    +144

    -7

  • 103. 匿名 2016/09/28(水) 13:04:35 

    ガンツの時カッコよかったのに…。

    でも、この変人っぷりを見たら、あのイカれた役がハマるんだと納得できる。

    こういう無駄に潔癖性な人には鼻クソ擦り付けてやりたいわ。

    +215

    -30

  • 104. 匿名 2016/09/28(水) 13:04:45 

    >>3
    まず結婚出来るのか?他人と同居する事に嫌悪感を抱き、悩み苦しみそう。結婚には至らないで破綻しそうだね。

    +25

    -3

  • 105. 匿名 2016/09/28(水) 13:04:54 

    俳優としては好き。
    にしても誰か病院へ連れてってほしい。短命になっちゃうよー

    +54

    -7

  • 106. 匿名 2016/09/28(水) 13:04:58 

    え?
    でもこの人、学生仲間とキャンプ行って(水着姿、上半身ラッシュガード着てなく裸)、川で遊んでる写真出たよね?
    嘘じゃん。
    ビジネス潔癖症だね。

    +306

    -8

  • 107. 匿名 2016/09/28(水) 13:05:08 

    親はどー思ってるんだろう。
    早死にしそう。

    +5

    -5

  • 108. 匿名 2016/09/28(水) 13:05:17 

    こいつのどこが綺麗な顔なの?ガリガリでキモいわ。

    +33

    -48

  • 109. 匿名 2016/09/28(水) 13:05:19 

    たぶん普通にしてようと思えばできるけど、本音ではあまり嫌みたいなことだと思うよ

    てか食事に幸せを感じたことないとかわかるし、ハンバーグのその感じもわかる。でもプロが作ったものでもダメなのかって見てて思った。
    私は親が食べ方がすごく汚くて、子供の頃から食事という行為にすごく神経質になってしまったし、小学生低学年から自分でご飯作らなくてはいけない環境だったから、もう親が作るご飯は汚いから食べたくないし、小学4年とかくらいから口にしてない。うちの親衛生観念がおかしいから。
    他人が作るごはんも嫌

    +228

    -7

  • 110. 匿名 2016/09/28(水) 13:05:55 


    目が斜視っぽいよねちょっと

    +30

    -17

  • 111. 匿名 2016/09/28(水) 13:06:37 

    +209

    -5

  • 112. 匿名 2016/09/28(水) 13:06:46 

    食べることに幸せを感じないって…
    せめて食に興味がない、くらいの言い方しとけばいいのに

    +50

    -8

  • 113. 匿名 2016/09/28(水) 13:07:04 


    あんなこと公言したら

    食品CMオファーなんかは絶対こないやろなw

    商売下手な子やなw

    +290

    -10

  • 114. 匿名 2016/09/28(水) 13:07:15 

    >>92
    ああいう感じをテレビに求められてるのをわかってるから、その通り少し大げさにしてるのでは?
    子役からやってるようだし、自分が求められたことをしただけなんじゃない

    +141

    -0

  • 115. 匿名 2016/09/28(水) 13:07:19 

    うーん、ご本人はとても苦しんでいるんだろうけど、こういう極端な話を、しかもテレビだから若干盛り上がるような構成(嫌がってる顔をうつしたり)をすると、潔癖性の人に対する誤解を生んだり、風当たりが厳しくなってしまうと思う。

    +78

    -4

  • 116. 匿名 2016/09/28(水) 13:07:20 

    ちゃんと食べて。
    食事するのが怖い?「超潔癖症人間」本郷奏多の“変人”すぎる素顔

    +31

    -52

  • 118. 匿名 2016/09/28(水) 13:08:13 

    >>91

    汚かったよねー・・

    +20

    -2

  • 119. 匿名 2016/09/28(水) 13:08:18 

    この画像に笑ってしまった。
    グミとポテチは何でいけるんだろうか。
    あまり人の手が加わってないように感じるからだろうか。

    +181

    -0

  • 120. 匿名 2016/09/28(水) 13:08:37 

    例えキャラなんだとしても
    面倒くさい性格には違いないから
    あまり関わりは持ちたくない。

    +25

    -9

  • 121. 匿名 2016/09/28(水) 13:08:55 

    こういうのって昔のトラウマでなるんだよね?
    何かあったのかな?

    +11

    -5

  • 122. 匿名 2016/09/28(水) 13:09:02 

    変人とか潔癖症ですまされる問題じゃない気がします
    精神科行った方がいいです

    +36

    -12

  • 123. 匿名 2016/09/28(水) 13:09:17 

    若いから健康に異常がない
    あと5,6年でボロがでるよ

    +119

    -5

  • 125. 匿名 2016/09/28(水) 13:09:29 

    番組の企画でわざわざ無理に食べさせて何か意味あるの?と思う
    本人も嫌だろうし食べ物勿体無い

    +196

    -5

  • 126. 匿名 2016/09/28(水) 13:09:29 

    27

    あるある探険隊の坊主の人が言ってましたよ
    「小鳥キッスなら何とか~」
    とか

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2016/09/28(水) 13:09:49 

    変わってるなぁ…と観てた。
    世の中には色んな人がいるんだとちょっと感心してしまったわ。
    正直生きずらそうだよね

    +45

    -0

  • 128. 匿名 2016/09/28(水) 13:10:00 

    目の奥が暗くて冷たいね。不健康な男だなーって思う。とりあえず太陽の光は浴びた方がいいよ。

    +230

    -8

  • 129. 匿名 2016/09/28(水) 13:10:14 

    そういう変な所が独特な雰囲気に出てて
    いい俳優になっているのかと思うと
    それはそれでいいのかなとは思うけど
    身近にいたら嫌なタイプ

    +222

    -5

  • 130. 匿名 2016/09/28(水) 13:10:37 

    >>58
    そうですよ。
    私も潔癖症ですが綺麗好きとは別ですから。
    潔癖症は自分のこだわりの部分だけ徹底しますが、後は案外ズボラです。

    私は台所やトイレや風呂はど水周りに関してと台所の換気扇とかは神経質。
    でも食べる事に関しては貪欲なので知らない人が作ったおにぎりでもガッつきます)^o^(

    +195

    -3

  • 131. 匿名 2016/09/28(水) 13:10:51 


    あの
    プラチナの価値が将来暴落orゴミ屑になる可能性もあるのになあ・・

    とか、思ってしまった。

    +17

    -8

  • 132. 匿名 2016/09/28(水) 13:10:55 

    プライベートで川の中で焼きそば食べてる写真流出してたよね?

    +111

    -5

  • 133. 匿名 2016/09/28(水) 13:11:56 

    今週の月曜日のスカッとジャパンで
    潔癖症の男性がキスする前に彼女を除菌してたw

    +95

    -2

  • 134. 匿名 2016/09/28(水) 13:12:26 

    映画で乃木坂の子とキスシーンあるじゃん。キスがバクテリアの交換なんて言われて、相手の女の子可哀想だよ。好きでキスするんじゃ無いんだから。潔癖の人って、無神経で自分のことしか考えていないから嫌い。

    +31

    -48

  • 135. 匿名 2016/09/28(水) 13:12:39 

    今がそうだったんだけど、家でひとりでご飯食べてると、生きるためにただ食べてるだけって感じるときある。
    ひとりっこで鍵っ子とかだったのかな?

    +139

    -3

  • 136. 匿名 2016/09/28(水) 13:12:48 

    そんな叩くことか

    +106

    -11

  • 137. 匿名 2016/09/28(水) 13:12:54 

    若干本物の病気感がある

    +47

    -5

  • 138. 匿名 2016/09/28(水) 13:13:00 

    実際潔癖なんだろうけど
    キャラ設定で売り込もうってのが見え見えでどんびいたわ

    +24

    -10

  • 139. 匿名 2016/09/28(水) 13:13:05 

    じゃあ、この子はアナルダメだね

    +14

    -39

  • 140. 匿名 2016/09/28(水) 13:13:37 

    食べることが嫌いなのは、まあどうでもいいけど
    健康のためにある程度の食事はちゃんとしたほうがいいと思う(マジレス)

    +124

    -2

  • 141. 匿名 2016/09/28(水) 13:13:57 

    こんなクソ面倒くさい男イヤだわ。

    +23

    -16

  • 142. 匿名 2016/09/28(水) 13:14:56 

    料理作らなくていいからいいじゃん

    +34

    -5

  • 143. 匿名 2016/09/28(水) 13:15:10 

    横の山田くんの顔がウケる(笑)

    +150

    -3

  • 144. 匿名 2016/09/28(水) 13:15:30 

    食事よりも投資の話の方が本気過ぎて笑った。
    貨幣価値は年月で変わるから貯金はせずに色々な投資をして現物に変えて手元に置いておくらしい。
    「今のお勧めはインゴットのプラチナです!」って目を輝かせながら言ってたし「短期ではなくて長期保有すべきです」とも言っていた。
    証券マンか!

    +301

    -3

  • 145. 匿名 2016/09/28(水) 13:15:50 

    ある意味、童貞宣言じゃないかww

    +86

    -7

  • 146. 匿名 2016/09/28(水) 13:16:06 

    手料理作らなくていいから楽だな

    +86

    -3

  • 147. 匿名 2016/09/28(水) 13:17:33 

    ビジネス潔癖症だと思うけど、表情がネガティブでそんな雰囲気出てるから綺麗な顔がそんな綺麗に見えなくて勿体ない。使ってる顔の筋肉が悪くて素材がどんどん台無しになってく。

    +109

    -3

  • 148. 匿名 2016/09/28(水) 13:18:01 

    この人歯が残念
    綺麗にすればいいのに

    +20

    -9

  • 149. 匿名 2016/09/28(水) 13:18:09 

    潔癖症って、本人が抱く漠然とした嫌悪感が
    ふくれあがったものだから、基準もマイルールというか、宗教に近いんだよね。

    仲間とプール→楽しい→平気
    知らない人と温泉→嫌だな→汚い!無理!

    みたいな感じ。
    この人はまだ、抵抗はあるけど
    必要なら我慢できる、ってレベルなんだろうね。

    +263

    -1

  • 150. 匿名 2016/09/28(水) 13:18:13 

    >>138
    でもこの子そんなキャラ設定してもバラエティには番宣があるときのみしか出ないだろうし、俳優的には美味しくもなんともないよねw
    少し潔癖で〜食事が苦手で〜って言ったのを面白おかしく脚色して取り上げられたからそれに乗っかったんじゃないかな

    +94

    -0

  • 151. 匿名 2016/09/28(水) 13:18:38 

    ポテチ食べる前は手を消毒して、袋を消毒して食べてんのかな?
    火を通したハンバーグより汚ねーぞー!

    +6

    -21

  • 152. 匿名 2016/09/28(水) 13:18:42 

    >>60
    彼はじゃがいもは好き過ぎて気にならないんじゃない?ポテチも食べるし。

    潔癖症には独自のルールがあるからね(´-`).。oO

    +100

    -0

  • 153. 匿名 2016/09/28(水) 13:19:33 

    >>132
    めっちゃ陽浴びてるし、笑顔で焼きそば食べとるがなwww
    食事するのが怖い?「超潔癖症人間」本郷奏多の“変人”すぎる素顔

    +291

    -0

  • 154. 匿名 2016/09/28(水) 13:19:48 

    芸能人だからやっていけるんだろうね
    芸能界って普通じゃない人の集まりだから

    +37

    -0

  • 155. 匿名 2016/09/28(水) 13:19:51 

    >>148
    歯医者に口の中に手をつっこまれるの
    無理じゃない?

    トイレの後本当に手をよく洗ったのか?
    手袋はちゃんと使い捨てか?
    他の患者に使用した手袋を洗っただけじゃないか?
    とか考えたら無理でしょ多分。

    +61

    -3

  • 156. 匿名 2016/09/28(水) 13:20:02 

    >>131
    それを言い出したらお金の価値もインフレデフレで変わるから一緒だと思う。

    +11

    -3

  • 157. 匿名 2016/09/28(水) 13:21:03 

    これビジネス潔癖で頑張ってキャラ作ろうとしてるんだったら逆に可愛く見えてきた…(笑)

    +139

    -12

  • 158. 匿名 2016/09/28(水) 13:21:06 

    >>94
    色が白いだけで、若い人特有のハリとかない感じがする。
    >>82の画像を見ても、唇がシワシワだし顔に変な線が入ってるしで、
    健康的な痩せ型・色白とは違うと思う。

    +100

    -3

  • 159. 匿名 2016/09/28(水) 13:21:50 

    変わってるから良くも悪くも芸能人が合ってるよ
    普通の社会人はこれだと厳しいもん

    +49

    -0

  • 160. 匿名 2016/09/28(水) 13:22:33 

    ここまでくると病気だよ

    +16

    -5

  • 161. 匿名 2016/09/28(水) 13:22:59 

    ガンツの撮影とか地面に寝そべったり
    潔癖症にはきっつい撮影多そうだけど
    そういうのは仕事として割り切れるのかな?

    +96

    -3

  • 162. 匿名 2016/09/28(水) 13:23:52 

    本人もどうにもならない神経症、強迫症なら
    病院に行くべき。否定や批判は簡単だけど
    本人も食べたい意思はあるみたいだし、まず
    周囲の人が治療進めてやって欲しいな。

    +41

    -2

  • 163. 匿名 2016/09/28(水) 13:23:54 

    山田くんと《さしめし》出てた時『キャラが…』って言ってたから、多少潔癖はあるんだろうけど、事務所から上乗せするように言われてるんだと思う。

    本当の潔癖だと、俳優業なんてできないよね。
    誰がどんな状況で作って、どれだけ放置されてたか分からない物を食べたり、飲んだりしないといけないんだから。

    +126

    -1

  • 164. 匿名 2016/09/28(水) 13:24:18 

    >>119
    カルビーや果汁グミのCMが欲しいんじゃないかなd( ̄  ̄)

    +116

    -1

  • 165. 匿名 2016/09/28(水) 13:24:26 

    三食ウイダーインゼリーとかならOKなのかな。

    +59

    -2

  • 166. 匿名 2016/09/28(水) 13:24:44 

    キスは口の中に相手の舌や唾が入るのが嫌なんだろうけど、あっちの方は男だから入れるのみだし平気なんじゃない?

    自分勝手だな

    +62

    -9

  • 167. 匿名 2016/09/28(水) 13:26:02 

    食料困難に陥って、体も動かなくなって、もののけ姫に出てくる乾燥した肉を噛んで口移しするやつをやられれば治ると思う。

    +74

    -5

  • 168. 匿名 2016/09/28(水) 13:26:48 

    前に外ロケ
    学校のグランドの土埃に引いてたよ
    でも誰かいたら
    傷つけたくはないって気持ちもあるらしく
    グローブやバットを拭きたいのを抑え
    プレーしていた
    仕事モードだと大丈夫みたいだね
    仕事で食リポはどうなんだろ(笑)

    +127

    -0

  • 169. 匿名 2016/09/28(水) 13:26:53 

    芸能界では高畑裕太みたいなガチ犯罪者が
    「変わってて面白い子」扱いなんだから、
    潔癖症なんて罪がない部類の「個性」なんだろうね。

    今後健康に生きるために、治療した方がいいとは思うけど。

    +88

    -5

  • 170. 匿名 2016/09/28(水) 13:26:57 

    すごく共感。わかるよ。

    +17

    -11

  • 171. 匿名 2016/09/28(水) 13:29:36 

    >>21
    母親の影響。潔癖で子供に過干渉だったり

    +11

    -3

  • 172. 匿名 2016/09/28(水) 13:29:40 

    いつかブレサリアン目指しそうだね…

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2016/09/28(水) 13:29:50 

    飼いたいと言ってる人がいるようだけど、
    実際に飼ったら1分で「汚い、無理」と言って出て行かれると思うw

    +162

    -0

  • 174. 匿名 2016/09/28(水) 13:29:59 

    この人の潔癖は山田優の弟と違って
    本物っぽい気がする
    1つの事に深読みが過ぎる!

    +79

    -0

  • 175. 匿名 2016/09/28(水) 13:30:54 

    この人、このまえグラビアアイドルの汚部屋掃除してたよね?
    浴室が汚すぎてドン引きしたよ。
    潔癖症の人が汚すぎる浴室を素足で掃除してあげてたよ。私は潔癖症ではないけどグラビアアイドルの汚い浴室、番組で頼まれても素足なんかで
    掃除できない。浴室掃除用の靴履けばなんとか
    掃除できるけど、あれは無理だ。
    潔癖症の人が素足で掃除してたのに疑問を
    もちました。

    +10

    -47

  • 176. 匿名 2016/09/28(水) 13:30:55 

    単純にどんな育てられ方したらこうなるんだろうって思う。例え母親が料理しない人でもここまでにはならないと思う……母親自身が食に嫌悪感があるのか……。変というか、病的だと思う。

    +19

    -3

  • 177. 匿名 2016/09/28(水) 13:32:07 

    キスすら拒否だから童貞なのかな?

    性欲なさそうだよね。なんか光合成できそうw

    +22

    -11

  • 178. 匿名 2016/09/28(水) 13:32:10 

    このテレビ見てたけど
    ご飯食べても幸せ感じないって言ってて可哀想だなって思った
    小さい頃にご飯食べてる時間が楽しくなかったんだろうなぁ...

    +117

    -3

  • 179. 匿名 2016/09/28(水) 13:32:38 

    >>151
    ポテチは割り箸で食べてたよ

    +93

    -0

  • 180. 匿名 2016/09/28(水) 13:33:17 

    中尾彬と食べたら誰でも美味しく感じないよ

    +130

    -7

  • 181. 匿名 2016/09/28(水) 13:33:21 

    とんまって人もグミ主食なんだっけ?顔意外なんかかぶる

    +24

    -5

  • 182. 匿名 2016/09/28(水) 13:33:50 

    >>153
    絶対河原のバーベキューで作った焼きそば食べてるよね。
    潔癖キャラ崩れるの早いね。

    +30

    -8

  • 183. 匿名 2016/09/28(水) 13:33:52 

    なんか辛そう。
    可哀想だ。

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2016/09/28(水) 13:33:59 

    >>27
    ディカプリオも昔そんなこと言ってたよね?

    +11

    -2

  • 185. 匿名 2016/09/28(水) 13:34:45 

    二宮くんの家にお泊まりできるんだから、二宮くんちは綺麗なんだろうな
    食事するのが怖い?「超潔癖症人間」本郷奏多の“変人”すぎる素顔

    +134

    -5

  • 186. 匿名 2016/09/28(水) 13:35:02 

    不幸すぎるだろ。

    +9

    -1

  • 187. 匿名 2016/09/28(水) 13:35:10 

    昨日深夜に浜ちゃんの番組に出てて人のスマホ触るのも嫌そうだった。
    そして自分のスマホ浜ちゃんが脇にゴシゴシしててめちゃくちゃ嫌そうだった。
    ていうか潔癖じゃなくても嫌だけど。

    +134

    -1

  • 188. 匿名 2016/09/28(水) 13:36:00 

    普通にご飯食べれるようになるといいよね!

    +22

    -2

  • 189. 匿名 2016/09/28(水) 13:36:31 

    これわかる。私もほぼ同じだけどかなり生きにくい。手づかみの物はラップで指包むかお箸ないと素手は無理。これがキャラじゃないなら芸能人なのに大変だと思う。見知らぬ人に握手求められたら地獄だと思うんだけどどうするんだろう

    +60

    -3

  • 190. 匿名 2016/09/28(水) 13:36:38 

    >>125
    番組見てたけど本人が依頼したと思う
    食べることに幸せを感じたことがないから感じてみたいっていうような

    +28

    -1

  • 191. 匿名 2016/09/28(水) 13:36:49 

    潔癖症を集めて無人島生活のロケやらせたら面白いと思うけどなぁ。

    +26

    -7

  • 192. 匿名 2016/09/28(水) 13:38:03 

    親の責任がほとんどだと観ながら思った。
    親が料理が下手であっても食事が幸せなことだと教えることはできるよね・・
    想像だけど、家族で夕ご飯とか団欒がなかったんじゃないかな。

    +73

    -8

  • 193. 匿名 2016/09/28(水) 13:38:32 

    テレビや映画で本郷くんを見たことがないけど静止画は何枚か知ってたので、少女漫画からでてきたようなかっこよくて雰囲気のある子だなと思ってた。
    最近バラエティーで見たらがっかりしてしまった。話す時に口元がすごく歪むんだよね。笑顔も不敵だった。
    彼のキャラが本当なら食べる時の筋肉を使わなすぎていざというときに変に力が入るのかな?せっかくイケメンなのにもったいないし残念。

    +125

    -7

  • 194. 匿名 2016/09/28(水) 13:39:59 

    >>82
    入院中の患者さんにしか見えない。一時退院許可出て私服に着替えたんだね。

    +27

    -1

  • 195. 匿名 2016/09/28(水) 13:42:03 

    野良時代に毒でも食わされた犬みたい

    +15

    -0

  • 196. 匿名 2016/09/28(水) 13:43:12 

    けど、本人真顔で言うなら、辛いんだと思うよ。
    たべたくないのに、たべないと死んじゃうし。

    +32

    -3

  • 197. 匿名 2016/09/28(水) 13:43:20 

    でも奏多くん、愛犬溺愛してるよ!
    彼女以上にかわいい存在いないって言ってた(^_^)笑
    食事するのが怖い?「超潔癖症人間」本郷奏多の“変人”すぎる素顔

    +176

    -6

  • 198. 匿名 2016/09/28(水) 13:44:26 

    関わらないからどうでもいいけど。
    黙ってればいいのに、人気商売なんだから。
    残念な子だな…

    +11

    -12

  • 199. 匿名 2016/09/28(水) 13:45:56 

    小室哲哉も同じようなこと言ってた。
    食べることに興味がないから
    点滴かカロリーメイトのドリンクでいいってw

    +114

    -1

  • 200. 匿名 2016/09/28(水) 13:47:12 

    潔癖症はまあ仕方ないとして偏食せずに自炊したらいいのに。自宅で自分で手作りも食材触れたくないの?

    +11

    -3

  • 201. 匿名 2016/09/28(水) 13:49:22 

    こういうキャラだとうかつにコンビニで弁当やらポテチとグミ以外のお菓子を買えないし、ましてやスーパーで食材を買ってるだけでキャラ崩壊だから難しいね。キャラ作りなら地獄だと思う。実際どうなんだろう?

    +28

    -4

  • 202. 匿名 2016/09/28(水) 13:49:59 

    全く食べない日もあるとか言ってたね

    栄養バランス悪いせいか若いのに白目の部分が黄色っぽかった
    肌も撮影用のドウランとファンデでカバーしてるけど黄色寄りだったしおかしな食生活が肝臓に負担を掛けてるのかも

    +94

    -7

  • 203. 匿名 2016/09/28(水) 13:50:11 

    こういう人は一度体壊したら今度は物凄く食にこだわるようになりそうw

    +111

    -1

  • 204. 匿名 2016/09/28(水) 13:50:29 

    食事をここまで忌み嫌うってこの人に一体何があったんだろう…

    +70

    -1

  • 205. 匿名 2016/09/28(水) 13:50:57 

    誇張したキャラだと思うけどw
    ハンバーグの話とかしてる嫌そーな顔が雰囲気に合ってて良いと思うよww

    +42

    -2

  • 206. 匿名 2016/09/28(水) 13:51:49 

    >>49
    こういうコメントもこの人がブスだったら書いてもらえなさそう

    +10

    -3

  • 207. 匿名 2016/09/28(水) 13:53:50 

    顔に生気がない

    +56

    -0

  • 208. 匿名 2016/09/28(水) 13:55:41 

    生きてて楽しい?

    +13

    -5

  • 209. 匿名 2016/09/28(水) 13:55:52 

    お母さんが不倫してて、その手でご飯作るのが気持ち悪いと思ってお菓子しか食べないとか、とゲスパー

    +38

    -10

  • 210. 匿名 2016/09/28(水) 13:56:35 

    痩せてる人のトピにも食べないで平気な人が多数居た、食べる事自体面倒くさいらしい
    基本的な食欲なければ食べる事の幸せは感じないのかもね

    +48

    -3

  • 211. 匿名 2016/09/28(水) 13:56:37 

    昔この人修学旅行で韓国いって現地の子にキスしまくりとか話題になってたよね
    あれから何かあったのか?性病でもうつされた?

    +101

    -4

  • 212. 匿名 2016/09/28(水) 13:57:48 

    こういう変なキャラでブレイクしようとしてるだけでしょ。
    ブレイクするするっていってパッとせず柳楽に差をつけられちゃったからね。

    +5

    -20

  • 213. 匿名 2016/09/28(水) 13:57:58 

    歯医者経営してる元ホストの友達?と
    夜中にラーメンとか焼肉行ってるよね
    あとグアムとかも。
    それは平気なのかな?テレビのはネタ?

    +93

    -3

  • 214. 匿名 2016/09/28(水) 13:59:26 

    でも私も外でラーメン食べるの怖い
    汁が飛びそうで

    +5

    -5

  • 215. 匿名 2016/09/28(水) 13:59:33 


    私は息わ吸うのも汚いと思っちゃうし食べることも空気中や手指の菌が入るだろうし寝るときも歩くときも菌が身体に付着してるんではないかとか考えてるのでこの人の気持ちわかる。
    親には物を無理やり食べさせられたこともあったけどすぐゲボ吐いた。ゲロ吐くのも嫌だったから号泣しながらウォエーーーってしてました。
    いつも水とウィダーインゼリーを嫌々飲んで生きてます。

    +6

    -23

  • 216. 匿名 2016/09/28(水) 14:00:08 

    潔癖症?
    なんで、そんな汚い業界はいったの?

    +26

    -2

  • 217. 匿名 2016/09/28(水) 14:00:14 

    この人だったかな?
    麻雀大好きでよく雀荘に行ってるって言ってたの
    蛭子さんと雀卓囲むって言ってたよ
    あの蛭子さんと…

    +82

    -1

  • 218. 匿名 2016/09/28(水) 14:01:55 

    潔癖症っていってもそこまででしょ
    イメージ作り
    って今更って感じだけど
    まぁ潔癖そうな顔つきしてるもんね
    結構好きな顔

    +19

    -6

  • 219. 匿名 2016/09/28(水) 14:02:51 

    親がちゃんとした食事作ってあげなかったんだろうな〜って思って見てた。

    +13

    -4

  • 220. 匿名 2016/09/28(水) 14:03:06 

    これブサイクがこんな風に顔歪めて「食べられない~」とか言ってたら即刻死刑だよね。

    顔が良くて俳優って価値があって良かったね。許せないって人も相当いるだろうけどそれでも支えたいって人もある程度はいるでしょ。

    ブサイクだったらほっとかれて孤独に餓死だよ。

    +115

    -11

  • 221. 匿名 2016/09/28(水) 14:04:40 


    息吸うのが怖い。
    菌を吸いたくない。いつもマスクしてます。
    家に帰ったらとりあえず除菌タオルで身体中を拭いてアルコール除菌もします。
    自分が汗を掻くのもゆるせない。
    便をするのも耐えれない。

    +14

    -9

  • 222. 匿名 2016/09/28(水) 14:05:12 

    けど、この番組ってだいぶ話もってんじゃないの?

    +20

    -2

  • 223. 匿名 2016/09/28(水) 14:07:01 

    幾何かはやらせ臭いけどね。本当にそうならすでに何か体に病気を抱えてるでしょ。

    +14

    -5

  • 224. 匿名 2016/09/28(水) 14:07:20 

    まあファンは元々こういう人だって知ってるだろうし、キャラが変わってなくて喜んでるんじゃないかなあ
    ただ、この人そろそろアラサーだよね?童顔というか子役からちょいちょい出てるからその印象で止まってるけど
    ガチの30代に突入したらやばいと思うぞ(体型の変化とか)ファンも離れるだろうし、どうやって生きていくんだろ

    +36

    -4

  • 225. 匿名 2016/09/28(水) 14:08:18 

    ฅ(ー̀ก。ー́ ) クッセ!!

    +4

    -7

  • 226. 匿名 2016/09/28(水) 14:08:48 

    これ見ててこんな考え方する人もいるんだ、と驚いた
    だからこんなに細いんだなと納得

    +22

    -1

  • 227. 匿名 2016/09/28(水) 14:09:50 

    じゃあ全て自分で作って食べたらいいよ
    思う存分綺麗にした手でね

    +16

    -7

  • 228. 匿名 2016/09/28(水) 14:11:46 

    いや普通に普段はご飯食べるよ
    ちょっと変わったところあるけど
    テレビだから盛るのは仕方ないのかな

    +29

    -1

  • 229. 匿名 2016/09/28(水) 14:12:46 

    ハヤシライス美味しそうに食べてたよ

    +13

    -2

  • 230. 匿名 2016/09/28(水) 14:14:47 

    今年で26、パッとしないままだもんね
    同い年は三浦春馬とか池松壮亮とかいるし
    でもこんな変人キャラで売れたって自分が辛いだけじゃん
    未だにGANTZが代表作みたいになってるけどあれ何年前よ
    頑張れかなたん

    +10

    -29

  • 231. 匿名 2016/09/28(水) 14:14:55 

    みんなが普通じゃなくていい

    +21

    -4

  • 232. 匿名 2016/09/28(水) 14:16:07 

    一般人なら
    生活に支障あるから病院に行ってると思うよ。
    芸能人だからネタになる?

    +11

    -2

  • 233. 匿名 2016/09/28(水) 14:20:07 

    こうやって潔癖症アピールしてくる奴って潔癖症である事になぜか誇りに思ってるよね
    本当に病気だったらもっと悩んでるだろうし人前で言えないと思うけど
    にわか潔癖症がやたら増えてるこの頃

    +92

    -6

  • 234. 匿名 2016/09/28(水) 14:21:59 

    いつもキャラ作りに必死
    肝心な演技何とかしろよ
    下手すぎて見てて恥ずかしくなっちゃう

    +7

    -21

  • 235. 匿名 2016/09/28(水) 14:23:56 

    >>213
    そうなの?肉嫌いって言ってたのはネタかな
    体内に動物だった物入れたくないとか

    +5

    -3

  • 236. 匿名 2016/09/28(水) 14:24:58 

    あれ?この人普通に何回か握手会してなかったっけ?
    潔癖症だったの?

    +25

    -1

  • 237. 匿名 2016/09/28(水) 14:26:04 

    潔癖症のレベルではない。病気だな…。

    +7

    -2

  • 238. 匿名 2016/09/28(水) 14:29:12 

    中学校ぐらいまで私もそうだった
    給食の時間とか苦痛でしかなかった、、理解できない人もいるだろうけど本当に苦痛

    今はたべれるようになったけど、時間に追われたりするとストレスで喉通らなくなる

    +21

    -2

  • 239. 匿名 2016/09/28(水) 14:29:39 

    若干誇張してる部分はあるかもしれないけどビジネスじゃなくて、ある程度我慢できますが本当はこういうの嫌ですって話やろ
    汚れたら何回もシャワー浴びれば平気っていう人いるしgleeの女の先生みたいに
    自分の中での基準があるんだよ多分
    俳優やっときながらこれ無理ですあれも無理ですとか言ってないだけ全然マシだわ
    潔癖でもまだ大丈夫な部類じゃない
    他と比べたら変わってるってだけで

    +67

    -0

  • 240. 匿名 2016/09/28(水) 14:30:18 

    なんか変わってるね。潔癖症とは違うこと言ってる。「食事は異物を体内に取り入れる行為。食事をせずに生きていきたい」と言ってるわりに「グミ ポテトチップスなどのお菓子は食べる」

    「潔癖症」ではなく「極度の偏食者」なんだと思うけど。それだと「脳の慢性的栄養失調状態」が懸念されるけど、もう症状も出ていそうね。彼の言動をみればそれが察しつくわ、まだお若いのにお気の毒様。手遅れにならないうちに健康診断と脳ドックを受診した方がイイと思うけどね・・。お大事に!

    +63

    -0

  • 241. 匿名 2016/09/28(水) 14:31:16 

    この人顔綺麗か?
    アニメオタクの間ではかっこいいと聞くけど
    全くこの人のかっこよさが分からない
    私はよく食べる人のが好き。

    +49

    -29

  • 242. 匿名 2016/09/28(水) 14:32:33 

    なんか潔癖=なにもできないじゃんっていうすっごく偏った極端な意見ばっかりね

    +10

    -1

  • 243. 匿名 2016/09/28(水) 14:32:41 

    この人って結構前にパジャマパーティーとか無理矢理キスしたのを暴露されてたけどキャラなのかな?

    +8

    -4

  • 244. 匿名 2016/09/28(水) 14:33:54 

    昔からこういうことは言ってたよね?
    なんか最近暴露し始めたみたいな感じだけど…。

    +7

    -1

  • 245. 匿名 2016/09/28(水) 14:34:43 

    主食がグミって…
    私もそれで生きてみたいわ。楽そう。

    +33

    -0

  • 246. 匿名 2016/09/28(水) 14:35:30 

    ま、家庭環境に問題有りなんだろうね。特に食については
    普通に育てられたらこんな偏屈にならないよ

    +12

    -4

  • 247. 匿名 2016/09/28(水) 14:35:51 

    グミとポテトチップスしか食べてないのに
    よくこんなイケメンに育ったよ!!!!

    +12

    -11

  • 248. 匿名 2016/09/28(水) 14:37:20 

    今こういう感じのナヨナヨした男多いなー

    +20

    -4

  • 249. 匿名 2016/09/28(水) 14:39:02 

    初めて動画を見た。今まで静止画しか見たことなくて。見た目が病弱そうだから好きじゃなかったけど、オタクみたいな独特の喋り方でおもしろいキャラだった。
    お菓子が食事って骨がスッカスカそう。今は若いからいいけど、歯、髪、肌にいずれ影響出て見た目がやばくなりそう。

    +20

    -2

  • 250. 匿名 2016/09/28(水) 14:43:09 

    機械なら大丈夫なのか?
    体に悪い添加物いっぱいの物がいいなんて矛盾じゃない?

    +10

    -3

  • 251. 匿名 2016/09/28(水) 14:43:20 

    トピ画、小泉孝太郎に似てない?目と口の形が

    +3

    -18

  • 252. 匿名 2016/09/28(水) 14:43:35 

    日陰に咲く花みたいなヤツだな

    +29

    -6

  • 253. 匿名 2016/09/28(水) 14:44:39 

    無駄な潔癖のやつに
    汚い汚いっていうけど
    お前自体も結構きたないよ
    といいたい

    +42

    -7

  • 254. 匿名 2016/09/28(水) 14:45:14 

    >>234
    演技はうまくない?
    子役時代からうまかった。

    +73

    -9

  • 255. 匿名 2016/09/28(水) 14:45:36 

    食事で幸せを感じた事がないって相当やな。
    毒親でまともな食生活送ってこなかったのかな?

    +28

    -2

  • 256. 匿名 2016/09/28(水) 14:46:53 

    分からんこともないけど女性から批判浴びそうな発現だね

    +10

    -4

  • 257. 匿名 2016/09/28(水) 14:46:58 

    そこまでして食べて欲しくない。
    子供と見ていて子供を見たらすんごい嫌そうな顔してた。

    命をいただいているのにあれはないわ。今まで何とも思わなかったけど嫌いになった。
    お肉とか別に無理して食べなくていいよ。

    +23

    -8

  • 258. 匿名 2016/09/28(水) 14:48:15 

    ビジネス臭い

    とまんって本郷かなたを意識してそう
    こいつも宮城出身だし

    >>1と見比べるとガンツの頃より顔色悪くなったね

    +67

    -2

  • 259. 匿名 2016/09/28(水) 14:50:46 

    テレビで見たけどマジでキモかった

    +22

    -14

  • 260. 匿名 2016/09/28(水) 14:51:53 

    いつだったか志田未来ちゃんと別れた?らしいけど
    こういう男性と付き合うのは心底疲れそう
    俳優としてだけで見るなら魅力かもしれんけど

    +10

    -28

  • 261. 匿名 2016/09/28(水) 14:54:07 

    でもこれポテチ食ってんでしょ?
    超不潔そうじゃんポテチなんて。日雇いの奴らとかが作ってそう。

    +19

    -22

  • 262. 匿名 2016/09/28(水) 14:55:28 

    なんかかわいそう…

    +7

    -6

  • 263. 匿名 2016/09/28(水) 14:56:23 

    気持ちわかるけどこの人確実に精神障害でしょ
    強迫性障害とか

    +46

    -4

  • 264. 匿名 2016/09/28(水) 15:02:11 

    もしこれがキャラでもこんな病的なキャラ設定イヤやわ~ 
    マジやろ。

    +26

    -2

  • 265. 匿名 2016/09/28(水) 15:02:17 

    >>151
    割り箸で食べていたよ

    +9

    -2

  • 266. 匿名 2016/09/28(水) 15:04:10 

    食事で幸せを感じた事がないって相当やな。
    毒親でまともな食生活送ってこなかったのかな?

    ↑こういう無知なコメも目立つけど
    結構いますよ、食事に興味がない苦手な人。
    自分は違うからと、それ以外の人を馬鹿にするのは賢くないと思う

    +17

    -9

  • 267. 匿名 2016/09/28(水) 15:05:48 

    でも確かにファミレスとかの『手ごねハンバーグ』なんてノボリ見ても絶対食べたくないって思うな…
    それぞれの基準があっての潔癖症なら理解はできる。
    自分を潔癖とは思わないけど、例えば濡れたタイルとかなんて見るのも嫌。あと海水浴場のシャワーとか。

    +47

    -1

  • 268. 匿名 2016/09/28(水) 15:06:46 

    ニノとゲーム繋がりで今も仲良しなんだよね。
    「俺はずっと神木隆之介に間違えられる運命」
    みたいに自虐言うらしいしプライド高そうな見た目に反して、万全バラエティーでもサービス精神旺盛なんだと思う。
    実際に神木くんとは子供の頃から仲良くて、太 神木くんが太陽だとしたら本郷奏多は月のイメージ

    +133

    -7

  • 269. 匿名 2016/09/28(水) 15:07:58 

    無菌服で無菌室で暮らしたら?
    病的な潔癖症なのによく芸能界に入ろうとしたよね
    なんかできるの?

    +11

    -7

  • 270. 匿名 2016/09/28(水) 15:15:34 

    グミやお菓子だけで
    健康に育つものなのね

    +31

    -2

  • 271. 匿名 2016/09/28(水) 15:16:52 

    この人イケメンなの?
    なんか目に変な力入って睨んでるような写真ばかりじゃない?

    +51

    -15

  • 272. 匿名 2016/09/28(水) 15:17:07 

    旦那が顎の作りからして
    食べる物おかしそうって言ってた
    番組みて納得した

    +61

    -3

  • 273. 匿名 2016/09/28(水) 15:21:32 

    食に興味ない。ゲームしてポテチとグミ食べる。今時の若者ってこんな子いっぱいいそうだな。キスの話は仕事で好きでもない相手とのキスならその感想も普通。プライベートでは遊んでるんだし。普通の子。バカウケとか書いてる芸能ライターがつまんない。

    +10

    -2

  • 274. 匿名 2016/09/28(水) 15:22:34 

    なんか男らしい顔つきになったね。
    でも昔に比べて普通っぽい顔になっちゃってちょっと残念だな。

    +7

    -5

  • 275. 匿名 2016/09/28(水) 15:23:24 

    GACKTのコンサートに出てた時は可愛い小学生だったのにな~。

    ハンバーグが気持ち悪いってどんなトラウマがあるのよ・・・。

    +26

    -2

  • 276. 匿名 2016/09/28(水) 15:24:19 

    これだけの細さだから、食べるの嫌いって聞いて納得した。

    +11

    -1

  • 277. 匿名 2016/09/28(水) 15:24:31 

    こんなのキャラだろ

    +8

    -0

  • 278. 匿名 2016/09/28(水) 15:24:54 

    >>27
    本郷奏多だよ、それ

    +9

    -0

  • 279. 匿名 2016/09/28(水) 15:24:59 

    ハンバーグは過熱してるからいいけど、おにぎり食べられない人は多いんじゃないかなー
    わたしも人のにぎったのは食べたくない

    +52

    -1

  • 280. 匿名 2016/09/28(水) 15:25:25 

    育ちかたに問題あり、

    +12

    -4

  • 281. 匿名 2016/09/28(水) 15:29:11 

    味がどうこうとか、味覚の問題じゃなくて、
    感覚や触覚の問題なんだろうね。
    人と違う感覚なんだよ。
    ごはん食べてても、砂噛んでる気がするって人もいるみたいだし、
    精神障害だと思うよ。

    +5

    -1

  • 282. 匿名 2016/09/28(水) 15:30:26 

    >>215失礼だけどそれはもう病名がつくレベルなのでは…

    +13

    -2

  • 283. 匿名 2016/09/28(水) 15:36:11 

    前にテレビで潔癖症の私生活のVTR流れてたけど
    ポテチを箸で食べてるのは潔癖症ぽいなと思ったけど、いつものゲームする定位置?のソファーかベッドの上でポテチ食べてて、潔癖症ではない私でも汚いと思った。

    この人の潔癖症はビジネスだと思う。

    +53

    -1

  • 284. 匿名 2016/09/28(水) 15:37:29 

    難儀なやっちゃなぁ

    +7

    -0

  • 285. 匿名 2016/09/28(水) 15:38:29 

    この人、今までどんな風に生きてきたの?
    災害が起きたとき潔癖症の人ってほんとどうするんだろうね。綺麗うんぬんより生きるか死ぬかだよ。何もかも清潔さを優先するのかな?理解できん。

    +6

    -2

  • 286. 匿名 2016/09/28(水) 15:38:49 

    じゃあ予防接種や献血なんかも無理ってこと?
    どんな育て方したんだ親…

    +11

    -6

  • 287. 匿名 2016/09/28(水) 15:41:37 

    この人、潔癖症のことしか話すことないの?

    +15

    -2

  • 288. 匿名 2016/09/28(水) 15:42:33 

    自分だって、菌持ってんのにねー。何を言ってるんた?

    +23

    -3

  • 289. 匿名 2016/09/28(水) 15:49:52 

    川の中で焼きそばの写真初めて見たけど、なんかめっちゃ笑顔でちょっと可愛い(笑)

    +85

    -3

  • 290. 匿名 2016/09/28(水) 15:51:11 

    だいぶイエローだな。

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2016/09/28(水) 15:58:05 

    前世で何かあったんじゃないかと思うレベル!

    +7

    -1

  • 292. 匿名 2016/09/28(水) 16:03:06 

    神木隆之介君→太陽
    本郷奏多君→月

    ちょっと前まで私だけじゃないよね(笑)
    だったのに段々2人ともイメージが崩れていく。

    +50

    -2

  • 293. 匿名 2016/09/28(水) 16:03:28 

    芸能人だし、少し盛って話してるところもあるんじゃないのかな?
    実際、かなり話題になっていたし。
    個性的だけど、演技はいいし、わたしは、好きですね。

    +13

    -1

  • 294. 匿名 2016/09/28(水) 16:03:36 

    忍成修吾さんに雰囲気似せようとしてるのかと思った。
    キャラ作りかもだけど、彼女か彼氏ができたら変わるでしょ。

    +0

    -19

  • 295. 匿名 2016/09/28(水) 16:05:41 

    完食できた肉じゃが作った料理人のおじさんに、お母さんの思い出の味?だか、そんなようなのを聞かれて、ないって言ってたからそれはかなり影響してそう。
    おじさんに「まだあなたの病気は治ると思う」って言われて、「僕病気なんですか!?」って驚いてたの笑った

    +71

    -2

  • 296. 匿名 2016/09/28(水) 16:06:11 

    愛犬ラミちゃんなら全て許されます(^_^)笑
    奏多くんメロメロでかわいい!
    食事するのが怖い?「超潔癖症人間」本郷奏多の“変人”すぎる素顔

    +60

    -9

  • 297. 匿名 2016/09/28(水) 16:08:24 

    本郷奏多がこれからキスシーンがあるか分からないけど、

    キスする相手の女優さんがかわいそう

    本郷くん嫌な思いしてるだろうなとか思いそう

    +20

    -1

  • 298. 匿名 2016/09/28(水) 16:08:32 

    奏多くんの顔大好きです!色白で儚げな表情がすごく好き!
    あとディーン様もタイプです!笑
    食事するのが怖い?「超潔癖症人間」本郷奏多の“変人”すぎる素顔

    +50

    -12

  • 299. 匿名 2016/09/28(水) 16:09:04 

    まぁでもお店で売ってるのは気にならないけど
    他人が握ったおにぎりは抵抗あるわ

    +9

    -1

  • 300. 匿名 2016/09/28(水) 16:09:06 

    >>296
    大いなる矛盾

    +14

    -2

  • 301. 匿名 2016/09/28(水) 16:09:24 

    テレビ用だよ 普通に食事するよ 握手会だってやるし。

    +39

    -2

  • 302. 匿名 2016/09/28(水) 16:09:44 

    この人の顔、美少年扱いされてたけど、
    私、この人の口元が、崩れたハーフの女みたいで生理的に受け付けない。

    +16

    -16

  • 303. 匿名 2016/09/28(水) 16:18:52 

    馬鹿丸出しな発言はやめといた方がいいと思う

    +19

    -4

  • 304. 匿名 2016/09/28(水) 16:19:55 

    受け口だよね

    +25

    -3

  • 305. 匿名 2016/09/28(水) 16:28:20 

    ヤリチンなのに潔癖アピールする人が多いけどビジネス潔癖?

    +24

    -8

  • 306. 匿名 2016/09/28(水) 16:31:21 

    顔はタイプだけど、飼いたくない。
    養いたい、飼いたいって思える人がすごいわ。
    めんどくせー
    宇宙食か流動食でも食ってろよって思っちゃったよ。

    +17

    -3

  • 307. 匿名 2016/09/28(水) 16:35:30 

    昔、本田美奈子もお菓子が主食だと言ってた…体、大丈夫?

    +15

    -0

  • 308. 匿名 2016/09/28(水) 16:36:32  ID:YcEMq5GPWf 

    とても癖のある人だから観てる分には面白いけど絶対関わりたくないタイプw

    +26

    -2

  • 309. 匿名 2016/09/28(水) 16:42:29 

    見てたけど、変わった人だった。
    ガリガリだし怖い。
    小さい頃とか何食べて育ったんだろう?

    +15

    -1

  • 310. 匿名 2016/09/28(水) 16:42:35 

    この番組みてなくても
    そんな感じなんだろうなってオーラ出てるよ

    +14

    -1

  • 311. 匿名 2016/09/28(水) 16:42:50 

    彼女できたらどうするのかな?

    +9

    -1

  • 312. 匿名 2016/09/28(水) 16:44:21 

    番組見たけど声が神木くんと似てるなーって思った

    +20

    -2

  • 313. 匿名 2016/09/28(水) 16:44:43 

    長生きができないって事は解った。

    +18

    -1

  • 314. 匿名 2016/09/28(水) 16:52:20 

    この子は昔性格悪かったよ
    中学同じだった友達が大嫌いって言ってて話聞いたら引いた

    大人になってから更正したかは知らないけど

    +27

    -15

  • 315. 匿名 2016/09/28(水) 16:54:11 

    放送見てたけどそんなにヘンかい?
    美味しい料理は美味しいって判断出来てたから味覚障害ではないのさ。
    ただ美味しいもの食べるシアワセよりガンプラなんかをものっっすごい完璧に作る達成感からくるシアワセの方が上回るんでしょうよこの人の場合は。
    こういう人もいるってこと。
    (生きてる以上は内臓を正常に機能させないといけないから熱量だけは一日700Kcalは摂取出来てないと問題アリだけど)
    結城センセーの肉じゃがは美味しいって完食してたから別にいいんじゃない。
    自分と違う考えや感覚を全て否定するのは視野が狭いよ。
    自分に理解出来ないことは全て悪いことってのはコワイ考えだよ。
    現に隣で聞いてる山田は親が飲食店経営してたこともあるからこんなこと言われたらいい気持ちはしないだろうけど「奏多やっぱ面白いなー」って笑ってる。
    映画の宣伝のついでトークなんだしそんなに周りがワーワー言うことでもないでしょう。

    +93

    -4

  • 316. 匿名 2016/09/28(水) 16:56:55 

    そういう設定じゃないの
    本当に潔癖性なら芸能人なんてやってられないと思うんだけど…役者って色んなことを求められるし
    最近ビジネス潔癖多くない?

    +23

    -1

  • 317. 匿名 2016/09/28(水) 16:57:07 

    感覚過敏っぽい

    +8

    -0

  • 318. 匿名 2016/09/28(水) 16:57:13 

    こねる時使い捨て手袋使ってるわ

    +15

    -1

  • 319. 匿名 2016/09/28(水) 16:58:29 

    歯並びもガタガタだった。
    しっかり噛む食事をしてこなかったのかなと思った、、

    +18

    -7

  • 320. 匿名 2016/09/28(水) 17:03:47 

    親が潔癖だったか
    汚かったかどっちかだろ

    +18

    -1

  • 321. 匿名 2016/09/28(水) 17:04:52 

    いやいやw
    この人のこと大して知らないけどさ、多分事務所の方針っていうか、そういうキャラ設定で言わされてるだけでしょ笑
    だいたいの俳優はバラエティ用の役が用意されてるものだよ。
    みんなマジに受け取りすぎ。それともフリ?

    実際、言ってること本当だとしても、ドラマとか映画の仕事ぶりだけ見てればいいじゃない。
    世の中、ごまんと人がいるんだから、他人に迷惑かけなきゃ勝手に生きてけばいいスタンスで見ようよ。
    気持ち悪いとか言ってる人はピリピリしすぎ。

    +37

    -3

  • 322. 匿名 2016/09/28(水) 17:05:55 

    異物www

    +7

    -1

  • 323. 匿名 2016/09/28(水) 17:06:17 

    セックスも無理だな

    +6

    -3

  • 324. 匿名 2016/09/28(水) 17:06:42 

    わたしは食べる幸福感より布団でゴロゴロ寝腐ってるほうがより幸福感を味わえる人間です。
    人それぞれだと思います。
    こないだまとまって一週間休みが取れたのに結局旅行も計画倒れでどこにも行かず休みの5日目朝まで水しか飲まないで本読んだりDVD見たりしてゴーロゴロしてたのが最高に幸せでした。
    本郷奏多はマメな潔癖症みたいだけど私はめっちゃズボラです。

    +57

    -2

  • 325. 匿名 2016/09/28(水) 17:06:55 

    親の愛情不足だろうね。スキンシップをあまりとらなかったら潔癖になりやすいみたい。

    +17

    -5

  • 326. 匿名 2016/09/28(水) 17:07:05 

    面倒くさいと言ってるガルチャン民と一生関わることないから安心してw

    +20

    -1

  • 327. 匿名 2016/09/28(水) 17:17:35 

    異物を入れたくないなら、呼吸も出来なくない?

    +8

    -1

  • 328. 匿名 2016/09/28(水) 17:18:52 

    年取ったら健康のこと真面目に考えるようになる、若いからできるんだ

    +15

    -0

  • 329. 匿名 2016/09/28(水) 17:20:51 

    とまんってモデル?も食事あんましないらしいね。グミとマシュマロ食べてるっていってから、何か同じような精神的に病んでる部分があるのかな

    +17

    -0

  • 330. 匿名 2016/09/28(水) 17:25:47 

    見た目も演技も好きなんだけどなー
    変なキャラとかいらんわ
    バラエティも出なくて良いのに。

    +6

    -1

  • 331. 匿名 2016/09/28(水) 17:32:32 

    肉じゃが美味しそうだったけど、あんな汚い油ギトギトの厨房で作ってるのを見た後に、完食したのは凄いなと思ったよ
    潔癖じゃなさそう…

    +34

    -0

  • 332. 匿名 2016/09/28(水) 17:45:58 

    この人気持ち悪い。なぜ人気なの?口元が苦手

    +11

    -10

  • 333. 匿名 2016/09/28(水) 17:53:09 

    潔癖症じゃないけど異物を体内に入れる行為って言うのはわかる。

    +10

    -3

  • 334. 匿名 2016/09/28(水) 18:00:50 

    ハンバーグ食べた時身体小刻みに震えてて引いた

    +10

    -9

  • 335. 匿名 2016/09/28(水) 18:13:26 

    番組見てたけど、普段はお菓子とかの甘いものしか食べない。一人で家で食事をする。
    本郷くんにとって食事は、異物を体内に取り入れる行為であり、エネルギーを取るための行為なんだって。
    だから食事で幸せを感じられないそう。

    ヤバイねw
    子供の頃から芸能界にいて、美味しいもの沢山食べてきたはずなのに、いったい彼に何があったんだろうw
    子供の頃からこんな感じ??

    ちなみにテンションは基本上がらないし上げられない。
    外出も嫌い、日に当たるのも嫌いなんだって。
    普段は家に引きこもりガンダムのプラモデル作りやゲームして過ごす。
    ハヤシライスはわりと好き。

    +7

    -0

  • 336. 匿名 2016/09/28(水) 18:13:40 

    「周りとは違う自分」に酔ってる感すごい

    +10

    -11

  • 337. 匿名 2016/09/28(水) 18:16:27 

    山田孝之の時にアイドルたちのVTR見てたときに顔が引いてたw
    顔に出やすいんだね。
    こういうときに山田みたく演技でいいからニコニコしてりゃ好感上がるのに。

    +13

    -12

  • 338. 匿名 2016/09/28(水) 18:17:16 

    小さい男の子みたいにゲームやアニメのキャラに憧れてそう。

    +7

    -0

  • 339. 匿名 2016/09/28(水) 18:18:18 

    >>46
    私も全く笑えなかった。
    楽しい食事をしたことがないなんて気の毒な人だなあと思ったけど、なんだこいつと思ってお風呂入りに行ったわ。どんな家庭で育てばこんな風になるんだろ?ひいたわー

    +7

    -7

  • 340. 匿名 2016/09/28(水) 18:20:09 

    よく潔癖性だの偏食だの言ってる芸能人いるけど、大半はキャラだと思う。
    片寄りすぎてるしさ。
    この人は潔癖性ってのは思い込みで、食事に関しての無関心さは本当な感じした。
    ハンバーグ食べさせられてる時、顔に出てたね。
    神経がぴくぴくしてた。
    あれ演技なら凄い。

    +39

    -0

  • 341. 匿名 2016/09/28(水) 18:21:33 

    キャラ作ってるんでしょ、って
    いつも思ってるww
    事務所の意向かも


    色々普通に食べてるよきっと

    +3

    -0

  • 342. 匿名 2016/09/28(水) 18:21:37 

    >>34
    とまんは拒食症。
    がり痩せしてて肌もくすんだり荒れたりで汚い。

    +23

    -1

  • 343. 匿名 2016/09/28(水) 18:24:51 

    >>41
    まず本郷くんは一人でいるのが好きだし、仕事も好きでやってるから無理だねw
    稼ぎはあるし食事はお菓子をお腹すいたら食べるだけだからお金かからない。
    養うとか言ってきたりする女、嫌いそうw

    +11

    -0

  • 344. 匿名 2016/09/28(水) 18:26:31 

    性行為はもちろんキスも嫌い、ベタベタするのマジ苦手、
    ついでに料理も大嫌いな自分にとっては理想の男だわ

    +24

    -1

  • 345. 匿名 2016/09/28(水) 18:27:05 

    どんだけ顔が良くてもこれは無理案件

    +8

    -2

  • 346. 匿名 2016/09/28(水) 18:28:02 

    食事するのが怖い?「超潔癖症人間」本郷奏多の“変人”すぎる素顔

    +23

    -2

  • 347. 匿名 2016/09/28(水) 18:29:05 

    最新映画ウシジマくんで乃木坂の白石麻衣とキスw
    食事するのが怖い?「超潔癖症人間」本郷奏多の“変人”すぎる素顔

    +37

    -0

  • 348. 匿名 2016/09/28(水) 18:31:06 

    グミにこだわりありそう
    食事するのが怖い?「超潔癖症人間」本郷奏多の“変人”すぎる素顔

    +27

    -0

  • 349. 匿名 2016/09/28(水) 18:33:08 

    事務所もこのキャラ受け入れたこの人も番組のスタッフも馬鹿なの?誰得なのこれ?笑

    だから何って感じだし。みんなそれぞれ潔癖あっても人に不快な思いさせないように口には出してないだけだと思う。それを自信満々に語られても誰も良い気持ちしないし、この人が変わりたいとか言うならこの企画わかるけどそういうわけでもないのにこの企画して料理作った人に申し訳なさすぎるってみててすごい嫌な気持ちになった。

    +5

    -3

  • 350. 匿名 2016/09/28(水) 18:33:15 

    ぶっ飛んだ発言しまくりw
    これ本音ならヤバイ変人だよw

    +9

    -1

  • 351. 匿名 2016/09/28(水) 18:34:38 

    顔が美形で救われたね

    美形てだけで全員敵にはならない(笑)

    顔がいいと得だよね

    普通だったら皆離れてくし相手にされないよ

    +69

    -9

  • 352. 匿名 2016/09/28(水) 18:34:57 

    潔癖、人見知り、友達いない。芸能界って1回受けるとこういうのばっかりで気持ち悪い。本当にそうなのかもしれないけど、いちいち発表しなくていいし、芸磨いてそっちで勝負しろよって思う。

    +12

    -8

  • 353. 匿名 2016/09/28(水) 18:35:31 

    喋る時の口が変

    +13

    -6

  • 354. 匿名 2016/09/28(水) 18:37:53 

    恋愛観はわりと普通だった。
    ただ告白はしたくない、されたいそう。
    手作りお菓子を作ってほしいんだって。
    潔癖性なのにw

    +64

    -0

  • 355. 匿名 2016/09/28(水) 18:38:44 

    こういう一歩間違えば病気みたいな人をキャラとして売り出さないでほしい。笑えないよ。

    +12

    -4

  • 356. 匿名 2016/09/28(水) 18:44:36 

    北朝鮮に行ってこい

    食べ物も無くて汚いぞ

    日本がどんなにいい所かわかるはず

    +14

    -16

  • 357. 匿名 2016/09/28(水) 18:47:41 

    >>1
    この人、前もこんなこと言ってたよね
    多分、芸能人はテレビ映り良くするために太るわけには行かないから
    ずっとダイエットしてる内にそういう思考になったんじゃないかなーと思ってる
    それに前もメイクさんとかスタイリストさん?だったかと寝たって話もあったし
    男だから性的なことは意外と大丈夫そう
    テレビでは完全に変人気取ってキャラを覚えてもらうためにそうしてるんじゃないか

    +9

    -9

  • 358. 匿名 2016/09/28(水) 18:50:54 

    正直こういうヒョロッとした人が無理だったが、食べてなげればそうなるよなと納得した
    細すぎて無理、、、

    +8

    -6

  • 359. 匿名 2016/09/28(水) 18:53:09 

    これ観てた。
    超変人だった。変人すぎてキンコメ高橋みたいな人相になっててビックリした。
    大丈夫なのかな?割と本気で。

    +9

    -12

  • 360. 匿名 2016/09/28(水) 18:53:21 

    本郷奏多ってすっかり林遣都に追い抜かされた印象
    顔は美少年みたいだからアニメの実写化とかでは需要あるあだろうけど
    卑屈っぽい影のある役はみんな林にいく

    +2

    -33

  • 361. 匿名 2016/09/28(水) 18:54:38 

    たしかこの人キスマイの千賀くんが高校の同級生で仲いいんだよね?めちゃくちゃ意外だわ

    +31

    -0

  • 362. 匿名 2016/09/28(水) 19:03:40 

    >>217
    麻雀やるとこって基本汚いってよ。
    みんなタバコ吸うし、飲み食いしながらやるから麻雀のやつに汚れついたりするって。
    ハンバーグ食べるより麻雀やりにいく方が汚いし不健康なような(^_^;)

    +34

    -1

  • 363. 匿名 2016/09/28(水) 19:11:21 

    キャラづくりだったとしても、
    わざわざこういうキャラを作って活動をやっていこうと考える価値観が
    気持ち悪い
    潔癖ってかっこいいの??

    +12

    -3

  • 364. 匿名 2016/09/28(水) 19:12:08 

    最近LINELIVE?のさしめしで、山田孝之と出てたけど、その時に「バラエティー出る時にどこまで要望に応えたらいいのか、応えすぎて本当の自分はどれなのかわからなくなる」みたいなこと話してたから、たぶん潔癖は嘘ではないんだろうけど大袈裟に話してるんだろうね。それを求められるからって言ってたし。
    だから普通にキスもエッチもするだろうよ

    +76

    -2

  • 365. 匿名 2016/09/28(水) 19:13:25 

    こういうふうに声高にアピールする人のおかげで
    潔癖症がただのわがまま病にしか思えない
    どいつもこいつも潔癖症の自分大好きって感じ
    ばかじゃないの

    +10

    -6

  • 366. 匿名 2016/09/28(水) 19:20:06 

    とか言いながら影でガッツリ食べてそう。

    売名か?

    +13

    -8

  • 367. 匿名 2016/09/28(水) 19:33:47 

    じゃあ普段何食べて生きてるの?w
    まさかお菓子だけ?

    +9

    -1

  • 368. 匿名 2016/09/28(水) 19:36:25 

    話盛ってるっぽい

    キャラでしょ

    +21

    -5

  • 369. 匿名 2016/09/28(水) 19:37:27 

    最近こういう個性がない若手俳優ばっか、30歳前には消えるだろうね。

    +9

    -17

  • 370. 匿名 2016/09/28(水) 19:42:37 

    神木とこの人は普通に気持ち悪いんだけど
    なんでイケメン扱いで人気あるのか分からない

    +10

    -27

  • 371. 匿名 2016/09/28(水) 19:47:00 

    >>199
    見た目どおり

    +1

    -1

  • 372. 匿名 2016/09/28(水) 19:47:10 

    >>14
    さすがに犯罪者に似てるとか言うなよ

    +14

    -5

  • 373. 匿名 2016/09/28(水) 19:47:33 

    30くらいで死にそう

    +12

    -4

  • 374. 匿名 2016/09/28(水) 19:49:54 

    私も食べ物興味ないから気持ちわかる
    今多いと思う

    +8

    -7

  • 375. 匿名 2016/09/28(水) 19:53:12 

    見てました。考え方がいろいろとやばかった

    +5

    -1

  • 376. 匿名 2016/09/28(水) 19:54:05 

    子どもの頃は普通に喜んで食べてたくせに大きくなった途端これです

    +3

    -9

  • 377. 匿名 2016/09/28(水) 19:55:46 

    前も一日密着取材で、食べてたものといえばポテトチップス一袋と、
    グミだけ。しかもポテチは触れたくないって箸で食べてた。
    性欲も食欲もないって、そりゃこんな食生活ならそうなるわ。
    最近こういう男子多いね。体重30キロ台って身体どうなんだ。
    とまんも一日グミとスルメだけなんでしょ。

    +20

    -1

  • 378. 匿名 2016/09/28(水) 19:57:57 

    気持ち悪い目付き

    +13

    -13

  • 379. 匿名 2016/09/28(水) 19:59:16 

    私も食べること嫌いだけど、何が入っているか分からない奇妙な色のグミ口に入れる方が無理だわ。人それぞれなんだね。

    +34

    -1

  • 380. 匿名 2016/09/28(水) 20:02:17 

    GANTZの時の雰囲気が清春に似てる。唇カッサカサなところとか

    +13

    -3

  • 381. 匿名 2016/09/28(水) 20:02:19 

    かっこいいと思ったことがない

    +12

    -14

  • 382. 匿名 2016/09/28(水) 20:05:08 

    こいつ大嫌い

    +9

    -20

  • 383. 匿名 2016/09/28(水) 20:06:28 

    なんていうか…
    萎びた茄子みたいな顔してますね

    +19

    -9

  • 384. 匿名 2016/09/28(水) 20:06:49 

    同族の神木隆之介くんは番組とかでご飯をバクバク食べてた。ああいう方がよっぽど気持ちいい

    +56

    -5

  • 385. 匿名 2016/09/28(水) 20:08:32 

    柳美里も食べる事が好きでないと言ってた。
    結婚出産したから変わったか分からないけど。

    +0

    -2

  • 386. 匿名 2016/09/28(水) 20:10:14 

    犬飼ってだっこしてだけど?
    ビジネス潔癖でしょ。
    最近こんなやつばっか。
    キャラ作りやめろ。

    +13

    -6

  • 387. 匿名 2016/09/28(水) 20:11:53 

    性格悪い上に自分への過大評価酷いwww


    食事するのが怖い?「超潔癖症人間」本郷奏多の“変人”すぎる素顔

    +30

    -9

  • 388. 匿名 2016/09/28(水) 20:11:54 

    これ見てたけど、見た目とのギャップで逆におもしろかったよー笑
    こんなにイケメンなのに、中身変人すぎて笑
    知り合いとかなら大変だけど。

    +28

    -2

  • 389. 匿名 2016/09/28(水) 20:14:30 

    この人ナルシスト入ってる。
    あと、自分を過大評価し過ぎてる!

    +17

    -11

  • 390. 匿名 2016/09/28(水) 20:15:29 

    白石麻衣とキスは大丈夫だったんですかね?
    確か秋元才加ともしてたけど...

    +11

    -5

  • 391. 匿名 2016/09/28(水) 20:16:23 

    この人の顔無理!
    でも、太ったら絶対ブスな顔だし、痩せてて良かったやん

    +10

    -19

  • 392. 匿名 2016/09/28(水) 20:18:42 

    せめて、これを食べれば1日分の栄養接種できる多種類のグミや本当に美味しい身体にいい野菜チップス企業と企画開発して食べたりしたらいいんでは?
    病的な感じで心配したけど結城先生の肉じゃがは結構美味しそうに完食してたから安心した
    食事より他の優先順位が高いだけで

    +24

    -0

  • 393. 匿名 2016/09/28(水) 20:20:10 

    ずっと1人で無菌室でも入ってたら?
    こんな人近くにいたら絶対関わりたくない。

    +9

    -7

  • 394. 匿名 2016/09/28(水) 20:21:09 

    めんどくせー男

    +13

    -7

  • 395. 匿名 2016/09/28(水) 20:21:12 

    彼は、日出高校から日本大学芸術学部写真学科に入学したみたいだね、卒業してるのかな?それなら趣味もプラモ、ゲームより 違う方向にいくような気がするけど・・。

    残念だけど、不健康そうだし、コミュ能力がある人には思えない。まあマイナス要素をプラスに変えれば面白いのかもだけど・・。25歳で正直これはキツイよ 精神も病まないといいけどね。

    +5

    -10

  • 396. 匿名 2016/09/28(水) 20:22:13 

    >>374
    批判じゃなしに素朴な疑問ですが
    生まれつき食に興味がないのですか?それとも環境や手料理、何かのトラウマで興味がなくなったのですか?もし良かったら教えて下さい

    +3

    -0

  • 397. 匿名 2016/09/28(水) 20:28:23 

    今番組でペットショップのウサギ抱いてるけど
    坂上忍みたいにキャラ設定なの?

    +8

    -0

  • 398. 匿名 2016/09/28(水) 20:28:39 

    童貞だよね?
    そうじゃないと辻褄が合わない。
    女のアソコなんて菌だらけだよ(笑)
    洗っていなくても触ってくる男が不思議。

    +14

    -5

  • 399. 匿名 2016/09/28(水) 20:30:30 

    食事を汚いと思うなら食べるなよ。
    汚いと思いながら肉や魚食べてる方が気持ち悪いわ。でも食べてるんでしょ??汚いと思うのは勝手だけど、いちいちテレビで語らないでほしい。食べ物に関しての潔癖語りは不愉快。

    +12

    -7

  • 400. 匿名 2016/09/28(水) 20:32:17 

    この程度で美形扱いとか、やっぱり日本人の顔面レベルって低いよね。
    白人に比べると天と地の差だ。

    +2

    -18

  • 401. 匿名 2016/09/28(水) 20:32:45 

    病的になってくると本人もつらいはず

    +2

    -1

  • 402. 匿名 2016/09/28(水) 20:33:36 

    ポテチとグミに沢山ぐちゃぐちゃ入っているよね?

    +13

    -0

  • 403. 匿名 2016/09/28(水) 20:34:18 

    私もここまでではないですし、普通に日常生活も送れますが、彼の言ってることはかなり共感してしまいます。

    あとみなさんおっしゃっていますが、本当に好きな相手とならキスやセックスもできます
    それは愛情表現なのでまた別とゆう感じですかね
    でも私もセックスよりキスの方が嫌ですし気にはなりますね
    本当に生きにくいです

    彼は役者さんなのでキスシーンや食事シーンになったらスイッチが入るのかと。
    お仕事ですしね。みなさんも仕事なら嫌なことも我慢できますよね。そんな感じだとおもいます。

    +57

    -2

  • 404. 匿名 2016/09/28(水) 20:34:34 

    こういうの言われるままにまるっと信じる人って生きやすそう。

    +9

    -1

  • 405. 匿名 2016/09/28(水) 20:34:41 

    太陽にもあたらないなんて通院しなきゃいつか死ぬんじゃないの?心配。病気ですよ。

    +17

    -3

  • 406. 匿名 2016/09/28(水) 20:36:10 

    >>399
    本当にそう思う。
    綺麗事言うようだけど、病気とか貧困で死ぬほど食べたくても食べれない人がいることを忘れてはいけない。
    全く笑えないし不快。

    +21

    -9

  • 407. 匿名 2016/09/28(水) 20:38:05 

    心の病だから病院に行った方がいい。楽になるよ。

    +14

    -2

  • 408. 匿名 2016/09/28(水) 20:38:44 

    この人の場合、本当ならばテレビで語ってないで病院行くべきだし、キャラならキャラでもうちょい笑える感じにして欲しい。

    +45

    -7

  • 409. 匿名 2016/09/28(水) 20:39:06 

    私は潔癖が理由では無いけど、物心着いた頃から食事が面倒くさい。食欲も無いから食べるのすごく遅かった。
    独り暮らしの時は本郷と同じ感じの食事だった。昼だけ学食でまとも。今は結婚してるから、夕御飯だけなんとか作ってる。 サプリメントで栄養取りたい。姉妹皆こんな感じでガリガリ。

    +28

    -1

  • 410. 匿名 2016/09/28(水) 20:40:27 

    >>95
    神木くん?
    確か歳も同じ

    +4

    -3

  • 411. 匿名 2016/09/28(水) 20:40:36 

    >>387
    大人に好かれてると思い込んでるだけ(笑)というか、お前もいい大人だろーが(笑)

    +2

    -3

  • 412. 匿名 2016/09/28(水) 20:46:12 

    坂上のジジィもそうだけど
    潔癖症の人って犬好きだよね

    人間より雑菌多いのにさ なんか矛盾

    +63

    -3

  • 413. 匿名 2016/09/28(水) 20:50:04 

    イノランにも似てる

    +1

    -4

  • 414. 匿名 2016/09/28(水) 20:51:45 

    めんどくせー男

    +8

    -6

  • 415. 匿名 2016/09/28(水) 20:53:48 

    >>396
    中学生くらいの時に人間の体は食べ物からできているって話聞いてから気持ち悪くなったの。
    でも周りに話したりはしてない。

    +3

    -0

  • 416. 匿名 2016/09/28(水) 20:55:48 

    潔癖症とか自分ルール強いだけでしょ
    坂上忍が犬にベロベロ舐められて潔癖気どりしてるのもイラつくけどこいつは食事もとれないなんて
    こじらせすぎwww

    +28

    -7

  • 417. 匿名 2016/09/28(水) 20:56:23 

    食べるって、生きる意欲だとおばあちゃんが言っていた。だから、食欲があるうちは死なないと。

    +12

    -0

  • 418. 匿名 2016/09/28(水) 21:01:29 

    ずーっと奏多くんのファンでトークショーや握手会など参加してます!

    トークショーでは握手会は潔癖だから正直地獄。
    でも色んな人と話せるし楽しいと言ってくれますし
    お喋りは上手ですよー!コミュ力あるとおもいます!

    この前握手会に参加してダメ元で頭ぽんぽんしてくださいって言ったら
    それはごめんねーってやっぱりだめでした(>_<)笑
    でもかなり話してくれますし覚えててくれるし笑顔だし
    手振ってくれるし!満足です!

    私は目撃したことはないですが握手会の途中で
    消毒タイムあるみたいです!笑

    +91

    -9

  • 419. 匿名 2016/09/28(水) 21:02:32 

    ビジネス潔癖乙
    ビジネス潔癖じゃなかったら
    ただのプシコ野郎w

    +5

    -5

  • 420. 匿名 2016/09/28(水) 21:03:26 

    これ見てたー。お母さんが可哀想になったよ。
    もし自分の子供がご飯で幸せ感じたことないとか美味しいと思えないとか思ってたらと想像すると切ない…。
    知り合いも見てるだろうにお母さん本当に不憫。
    この子もテレビで言い過ぎ。全然可愛いと思えない!

    +14

    -10

  • 421. 匿名 2016/09/28(水) 21:04:07 

    この人もともと嫌いだしこのままファン減って消えてよし。

    +7

    -18

  • 422. 匿名 2016/09/28(水) 21:06:51 

    >>418
    握手会の途中で消毒タイム!?www
    ファンはそれでいいんですか?
    普通にファンのこと細菌扱いとかやばw

    +67

    -4

  • 423. 匿名 2016/09/28(水) 21:07:43 

    >>421
    同意です!

    +3

    -10

  • 424. 匿名 2016/09/28(水) 21:08:10 

    この人の顔が生理的に無理
    歯並びガチャガチャだし口歪んでるし
    常に顔ひきつってない?

    しかも食べ物の事言ってたけど
    別に公表しなくてもよくない?
    私からしたら心の病気なんだろーけど
    ただのワガママ?にしか聞こえない

    +16

    -12

  • 425. 匿名 2016/09/28(水) 21:14:34 

    小銭は触れなくて札は触れるなんてエセ潔癖

    +12

    -5

  • 426. 匿名 2016/09/28(水) 21:15:35 

    コミュ力とトーク力てのは似て非なるものだと思うわ
    ペラペラ喋らなくても聞き上手な人はコミュ力あるよ

    +9

    -3

  • 427. 匿名 2016/09/28(水) 21:16:19 

    でも、顔は好きなんだよね

    +19

    -8

  • 428. 匿名 2016/09/28(水) 21:17:25 

    子役やって、子供の頃からチヤホヤされてると
    強欲になると同時に、大人になることに対する恐怖は強いと思う。
    その恐怖が表に出てきたのが潔癖症。
    坂上も同じような感じだし、同じような心理状況なのかな。

    犬好きは、いつまでもかわいい子供の頃の自分の代わり。
    自分のことだと思うなら汚くない。

    +62

    -0

  • 429. 匿名 2016/09/28(水) 21:19:03 

    仙人になって霞みでも食べてればいいよ。

    +7

    -3

  • 430. 匿名 2016/09/28(水) 21:23:24 

    さっき番組で犬飼ってるって言ってたけど、ペットは別なのかな。この子初めて見たけどわざと変わったキャラにしてるのか本気なのか微妙なとこだったよ。二階堂ふみちゃんみたいな系統?

    +7

    -2

  • 431. 匿名 2016/09/28(水) 21:23:57 

    この人(笑)
    さっき番組で幸せそうに
    うさぎとか抱っこしてたよ
    動物は触れるじゃん(笑)

    でも顔色いつも悪いよね
    お菓子中心生活は若いうちしか出来ないね

    +49

    -3

  • 432. 匿名 2016/09/28(水) 21:29:06 

    いっぺんアフリカあたりで
    迷子になってくれば良いよ
    本当に腹ペコになれば
    食べ物も美味しく感じるさ

    +18

    -8

  • 433. 匿名 2016/09/28(水) 21:30:04 

    坂上忍は自分の潔癖症を克服する為に
    一匹犬飼う➡清潔にする➡
    お風呂に入る➡犬増える
    で、結局お風呂の回数が増えて
    潔癖解消にはならなかったらしい

    +4

    -1

  • 434. 匿名 2016/09/28(水) 21:30:50 

    >>412
    坂上さんは潔癖性じゃなくて、極端に几帳面なだけだよ。
    本当に潔癖性の人は、動物は飼えないと思う。

    +32

    -3

  • 435. 匿名 2016/09/28(水) 21:31:32 

    他人の家庭環境に口を挟むもんじゃないけど、両親は何故芸能界を許したのだろう?その前に病院で検査してほしかった。食べる喜び早くしってほしい。

    +7

    -2

  • 436. 匿名 2016/09/28(水) 21:38:24 

    これ見たけど話し方も「要は~」をよく使ってるわりに全然まとまってないしダラダラ話が長くてクソつまんなかった。

    +4

    -13

  • 437. 匿名 2016/09/28(水) 21:38:59 

    一般ガルちゃんはこの子嫌いみたいだけど、奏多ファンは病んでる風なとこも込みでファンなんだね。
    あたしはこの番組ネタとして楽しみました〜。

    +24

    -3

  • 438. 匿名 2016/09/28(水) 21:42:36 

    変な顔
    勝手に言ってろ

    +7

    -17

  • 439. 匿名 2016/09/28(水) 21:46:48 

    9割話盛ってると思う

    +13

    -4

  • 440. 匿名 2016/09/28(水) 21:49:52 

    >>42
    商売女の方がプロだから綺麗にしてると思ったんじゃない?

    +8

    -1

  • 441. 匿名 2016/09/28(水) 21:50:57 

    こんいう人もいるんだとしか思わない
    批判する意味がわからない

    +33

    -3

  • 442. 匿名 2016/09/28(水) 21:52:00 

    この人神木隆之介とすごく仲いいって言ってたね
    本郷奏多人を家に入れるとき自分の服に着替えさせるって言ってたから、神木くん毎回遊ぶだび服きがえるんだね
    大変そう笑

    +35

    -0

  • 443. 匿名 2016/09/28(水) 21:53:46 

    芸能人じゃないと生きてけないね

    +4

    -2

  • 444. 匿名 2016/09/28(水) 22:02:18 

    この話が本当なら幼少気にトラウマになるぐらいのことがあったんだろうなぁ~って思う

    +5

    -3

  • 445. 匿名 2016/09/28(水) 22:04:28 

    >>442
    神木くん結構楽天家で明るいから
    むしろ楽しんでたりして(笑)異世界へログインするみたいな

    +30

    -0

  • 446. 匿名 2016/09/28(水) 22:08:45 

    クセのある役によくハマってると思うし、別にいいんじゃない?

    +19

    -1

  • 447. 匿名 2016/09/28(水) 22:10:29 

    他人事だから別にいいけど、食べ物の美味しさを知らないって可哀想。
    なにより、家族や大事な人たちと囲む食事のありがたさも知らないのかな。
    よく、死ぬ前に誰と何を食べたいかっていうのあるけど、この人はそれさえもなさそうだね。

    +8

    -3

  • 448. 匿名 2016/09/28(水) 22:13:17 

    隣の山田孝之の服装ださっ

    +4

    -1

  • 449. 匿名 2016/09/28(水) 22:14:16 

    あーこいつね。世の中で一番嫌いなタイプのやつ。つーか全部うそ。本当に食べたくないなら、もっとやつれてるはずだよ。

    食物がかわいそうだから、出来るだけ肉は食べない。野菜は食べない。出来る限り食事をしないで生きていけるなら~~。とかなら、共感するが、人の手がどうとか行きすぎた潔癖は本当キャラ西か思えないわ。

    +9

    -16

  • 450. 匿名 2016/09/28(水) 22:15:39 

    自閉なのか脅迫神経症なのか

    いずれにせよ病院へGO案件では…

    +7

    -3

  • 451. 匿名 2016/09/28(水) 22:16:14 

    この人の顔が好きです。
    映画に出てると惚れ惚れしてしまう。

    やっぱり俳優さんの私生活までは知らなくて良いです。
    顔を見てウットリして、かつ映画を堪能出来れば良いです。

    +58

    -5

  • 452. 匿名 2016/09/28(水) 22:18:55 

    実写に、本郷かなたは絶対必要!声まで似せてつくりあげてくれる。

    +58

    -1

  • 453. 匿名 2016/09/28(水) 22:19:30  ID:L472SvyXuC 

    さっきテレビでうさぎを抱っこしていて、極度の潔癖でも仕事は笑顔で頑張っているのかな?と心配になりました。おしっこされても、ひいていたけど、極度の潔癖の感じはしない、ごく自然の村感じでした。俳優さんだからかな?
    本当に潔癖なのかな?と疑問に感じました。

    +17

    -0

  • 454. 匿名 2016/09/28(水) 22:21:22 

    かっこいい♡
    Hしたい♡

    +3

    -20

  • 455. 匿名 2016/09/28(水) 22:21:52 

    若い時女遊び激しいみたいに言われてなかった?

    +19

    -2

  • 456. 匿名 2016/09/28(水) 22:22:59 

    仕事柄、役で浮浪者っぽい格好したり演技で食べたり水の中入ったりあるだろうけど、こういう人は特別扱いできれいな役のみでいいよ、と許されるんだろうな。
    大物になりそう。

    絶対に汚れ役はしなくて済むから羨ましいね。

    +14

    -2

  • 457. 匿名 2016/09/28(水) 22:23:12 

    長生きできないだろうな。

    +18

    -1

  • 458. 匿名 2016/09/28(水) 22:24:15 

    興味深い。
    血液検査の結果とか見てみたい。

    +32

    -1

  • 459. 匿名 2016/09/28(水) 22:27:50 

    一度病院でみてもらえ
    精神科ね

    +25

    -8

  • 460. 匿名 2016/09/28(水) 22:29:19 

    ビートたけしも、食べる事は排泄行為と同じよつな事だと発言してましたよね。それとは、別だけど

    +5

    -4

  • 461. 匿名 2016/09/28(水) 22:33:42 

    頭おかしいな、確実に

    +11

    -8

  • 462. 匿名 2016/09/28(水) 22:35:35 

    番組でお母さん(料理)作ってなかったみたいなこと言ってた気がする。
    家庭の味を知らないで育ったのは親の責任もあるよねー。

    家庭の味→ほっとする
    が普通なのに
    家庭の味→なんだか不潔で気持ち悪い
    になる時点で察し。


    +60

    -1

  • 463. 匿名 2016/09/28(水) 22:38:16 

    最近やたら皆潔癖症アピールするけど何なの?
    普通の人からしたらウザいんだけどね。
    この人みたいなのは潔癖症じゃなくて、精神病みたいなもんじゃん。昔異常な潔癖症の人と知り合いだったけど、本当に大変だった。行きすぎた潔癖症に市民権持たさないで欲しい。

    +30

    -10

  • 464. 匿名 2016/09/28(水) 22:39:22 

    >>111わたしもこの番組見た。そして疑問が。。。
    このポテチ、店員が品だしする時とか、客が手に取った時に床に落としたかも知れないのにベッドの上で普通に食べれるんだ。汚い。
    それにポテチの油って何度も何度も使ってて汚いの知らないのかなー。

    +14

    -5

  • 465. 匿名 2016/09/28(水) 22:39:58 

    でもさっき生き物にサンキュ!でてて
    犬は飼ってるっていってたよ
    潔癖症なのに犬飼えるんだと思った
    でも、なるべく小さな犬用かいたくてっていってて
    だったらぬいぐるみでも買えよと

    +24

    -3

  • 466. 匿名 2016/09/28(水) 22:40:08 

    イナゴの佃煮は食べられない、という人の延長線上にある

    +1

    -9

  • 467. 匿名 2016/09/28(水) 22:40:47 

    私も普段おいしい物食べても幸せとはかんじない。
    でも1日何もたべないで空きっ腹にしたら白米食べたたげで幸せ感じれたことある。

    +7

    -2

  • 468. 匿名 2016/09/28(水) 22:46:25 

    かっこいいか?
    シンの時がピークで、こんな綺麗な子いるんだっておもったけど。
    ちょっと受け口気味というか、歯がなんかイマイチ。
    美少年ではもうないかなと。

    +15

    -7

  • 469. 匿名 2016/09/28(水) 22:51:59 

    唇が気になる
    食事するのが怖い?「超潔癖症人間」本郷奏多の“変人”すぎる素顔

    +9

    -53

  • 470. 匿名 2016/09/28(水) 22:56:29 

    昔からのファンだけど、この番組見て迷走してるな〜と思いました。芸歴も長く出演作もたくさんあるのに、今ひとつブレイクし切れず微妙な立ち位置。最近の仕事は実写化など似たような役柄ばかりで演技の幅は年々狭くなっている感じがするので、こういうキャラ設定をして露出する作戦なのかなと。

    +28

    -4

  • 471. 匿名 2016/09/28(水) 22:58:35 

    外食で働いたけど、現場はきちゃないよ。
    不特定多数の人の使った食器を大量に洗うんだけれども。食洗機にかけても口紅がべったり残ってたなー

    かといって過剰に綺麗好きなセントラルキッチン化した所は、野菜を漂白剤で消毒するので健康に悪い。コンビニサラダやサンドイッチもそう。
    キスで虫歯は移るし、共感できるところはある。

    +17

    -1

  • 472. 匿名 2016/09/28(水) 22:59:01 

    以前テレビ番組で潔癖症アピールしてる最中にイスに靴のまま乗ってた。
    汚いんだけど・・・って思った。

    +1

    -2

  • 473. 匿名 2016/09/28(水) 22:59:30 

    アフリカかどっかのご飯食べれない環境にある人達の元に送り込んでやりたいね。なんか食べ物をください!ヒーン!ってなってこい

    +4

    -8

  • 474. 匿名 2016/09/28(水) 23:00:50 

    この人元々大嫌いだからもっと好感度下がって欲しい♡

    +2

    -22

  • 475. 匿名 2016/09/28(水) 23:01:39 

    >>27

    隆一 河村 ではないでしょうか

    +1

    -4

  • 476. 匿名 2016/09/28(水) 23:03:49 

    昔は好きだった...

    +4

    -1

  • 477. 匿名 2016/09/28(水) 23:04:37 

    ちょっと走っただけで骨折しそう。

    +20

    -1

  • 478. 匿名 2016/09/28(水) 23:05:12 

    >>469

    それジャニーズジュニアじゃない?

    +9

    -1

  • 479. 匿名 2016/09/28(水) 23:12:32 

    でもやることはやってるんだよね?
    それもできない一生したくないレベルじゃなきゃ極度の潔癖とは認めんw

    +10

    -1

  • 480. 匿名 2016/09/28(水) 23:12:42 

    若いのにほうれい線がすごいよね
    映画良かったけど、
    ほうれい線が気になってしょうがなかった
    お菓子しか食べないからなのかな

    +21

    -6

  • 481. 匿名 2016/09/28(水) 23:13:15 

    潔癖キャラやたらテレビで見かけるけどブームなの??やめてほしい。視聴者に中途半端な自称潔癖キャラ増えてく。。

    +4

    -2

  • 482. 匿名 2016/09/28(水) 23:14:50 

    工場生産のお菓子の方が怪しい気がするけど
    それは食べられるのか

    +10

    -0

  • 483. 匿名 2016/09/28(水) 23:17:34 

    テニスの王子様は本当に合っていた。
    完全にリョーマ君だった。(リョーマ君以外は酷かったけど)

    ガンツもイメージ通り。

    潔癖を語る人は一度病院に行って欲しい。
    病院のカウンセリングで良くなるなら、本人も周りも良いと思う。

    +50

    -1

  • 484. 匿名 2016/09/28(水) 23:18:05 

    イナゴの佃煮食べられない人も批判されてみたらいいよ

    +2

    -4

  • 485. 匿名 2016/09/28(水) 23:18:54 

    食べて美味しいとは思うんだって。
    でも幸せを感じないって。
    よくわからん。

    +3

    -2

  • 486. 匿名 2016/09/28(水) 23:21:53 

    有吉ゼミだったかな?女子ソフト部とソフトボールしたり、麻雀の薄汚いイメージが嫌で自宅に世界一綺麗?な麻雀部屋作ったりと、なかなか面白い子だなぁと好感あったよ

    +36

    -1

  • 487. 匿名 2016/09/28(水) 23:23:12 

    という設定

    +9

    -1

  • 488. 匿名 2016/09/28(水) 23:26:36 

    とまんも食生活似たようなもんかもだけど高感度あるなしじゃなくて
    とまんはドヤ顔で言ってたのが好かん

    めちゃ笑顔で「絶食系男子なんです〜」て言われてもね……

    +23

    -0

  • 489. 匿名 2016/09/28(水) 23:26:50 

    番組見てたけど価値観が違うのに食べることは幸せだ!って押し付けてて
    ロケはお互い不愉快になるだけで可哀想だった
    一番駄目と言ってたものを食べてみろ!とか拷問に近い感覚だと思う
    ただ、生きるための栄養摂取の認識ならお菓子だけじゃなく、せめて野菜は食べろよとは思う
    いつか死ぬよ

    +26

    -0

  • 490. 匿名 2016/09/28(水) 23:29:11 

    >>157確かにキャラ作ってるなら可愛いねww

    +3

    -2

  • 491. 匿名 2016/09/28(水) 23:32:21 

    I'm >>,7¥07??54

    +0

    -8

  • 492. 匿名 2016/09/28(水) 23:32:42 

    昔イケメンと思ってたけど、久々に見たら・・・ってなった。

    でも食で幸せ感じた事がないのは少し分かるかも。
    美味しいとかそういう感情はあるんだけど、食に興味が無いというか、生きるために食べてるだけみたいな。食事をするという行為自体が面倒くさい感じ。

    +8

    -1

  • 493. 匿名 2016/09/28(水) 23:36:42 

    ファンの人いたらごめん

    今まで好きでも嫌いでもなかった人物だったけど
    この番組をみて
    嫌いというか無理だわこいつってなった…

    +8

    -16

  • 494. 匿名 2016/09/28(水) 23:38:48 

    表情に嘘っぽさがあって何の役見ても上手いと思えないから苦手
    喜怒哀楽のない人が無理やり表情作ってる感じがする

    +6

    -9

  • 495. 匿名 2016/09/28(水) 23:39:19 

    ポテチは手が汚れるから嫌い
    本当に潔癖症かな

    +0

    -0

  • 496. 匿名 2016/09/28(水) 23:44:19 

    キャラじゃなく本当だとしたらいつからそうなったんだろう。幼児のうちからそうだったわけはないんだから。

    +4

    -0

  • 497. 匿名 2016/09/28(水) 23:46:51 

    強迫性障害が入ってるね

    +12

    -1

  • 498. 匿名 2016/09/28(水) 23:50:30 

    あー見てたこれ
    あの苦い表情ムカついたわ
    作った人に失礼だからこんな奴には構わず勝手にグミだけ食ってろよ

    +7

    -12

  • 499. 匿名 2016/09/28(水) 23:56:23 

    この子、昔 堺雅人とか要潤たちと兄弟役で釈由美子ヒロインのドラマに出てた時は綺麗な顔だと思ってたけど、こういう事言い出した頃からイタいな〜と思った。
    テレビ用にデフォルメされたキャラなら良いけど、本当に毎日こんな生活送ってたら、還暦頃には寝たきりだろうな。

    +13

    -1

  • 500. 匿名 2016/09/28(水) 23:57:47 

    >>495
    確か箸で食べてた。

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。