ガールズちゃんねる

高須克弥院長、指原莉乃などモテる“ちょいブス”顔は「タレ目、広いおでこ、下膨れ」

205コメント2016/10/23(日) 12:38

  • 1. 匿名 2016/09/23(金) 20:14:46 

    高須院長 指原莉乃などモテる“ちょいブス”顔は「タレ目、広いおでこ、下膨れ」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    高須院長 指原莉乃などモテる“ちょいブス”顔は「タレ目、広いおでこ、下膨れ」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    AKBのセンターながらブスキャラでヘタレ売りの指原莉乃、テレビドラマや映画のオファーが途切れない多部未華子に黒木華、蒼井優、CMやバラエティで大人気の前田敦子に剛力彩芽、足立梨花……。「ちょいブス女子はパーフェクト美人よりモテる」という意見はネットでも見かけるが、それを裏付けるようにメディアで大活躍する、ちょいブス要素があるんだけれど愛嬌があってかわいい女性タレントたち。(略)そんな“ちょいブス”について美容外科「高須クリニック」院長の高須克弥先生に話を聞いた。


    (以下抜粋)
    ――“ちょいブス”と言われる芸能人をご覧になって、特徴はどんなところにあると思われますか?

    高須「三白眼や下膨れ、目が小さいなど、美人要素に欠けるパーツは個々で違うけど、みんな『スキがある』ね! これはモテるでしょう」

    ――そうなんですね! まさか即答でそんな答えが返ってくるとは。

    高須「スキがあれば話しかけやすい、誘いやすい。これは男女ともに同じです。

    ――なるほど。スキがあるというとつい露出の多い女性などを想像してしまいましたが、ダメな部分を見せるのもスキなんですね。

    高須「そう。だからちょいブス売りの芸能人は、顔という常にさらされる部分で弱さを見せている。ということはいつもモテアピールができる。みんなが化粧したり隠そうとしている欠点はモテ要素でもあるんだよ」

    「ちょいブス女子」として名前の挙がることが多い指原莉乃と多部未華子

    剛力彩芽、黒木華もスキのある「ちょいブス」!?

    +45

    -231

  • 2. 匿名 2016/09/23(金) 20:15:17 

    多部未華子はエラがなかったらもっと美人なのにな

    +36

    -165

  • 3. 匿名 2016/09/23(金) 20:15:26 

    モテ…る?指原が?

    +871

    -32

  • 4. 匿名 2016/09/23(金) 20:16:06 

    全部只のブスじゃん

    +602

    -156

  • 5. 匿名 2016/09/23(金) 20:16:22 

    ちょいブスどころじゃないじゃん。

    +502

    -51

  • 6. 匿名 2016/09/23(金) 20:16:24 

    指原がモテるという話は聞いたことがないな

    +660

    -30

  • 7. 匿名 2016/09/23(金) 20:16:26 

    ちょいブスの方がモテるの事実。ガル民のちょいブスさんたちはみんな既婚者。

    +460

    -26

  • 8. 匿名 2016/09/23(金) 20:16:28 

    高須さん指原ってモテるの…?

    +357

    -15

  • 9. 匿名 2016/09/23(金) 20:16:43 

    すげー失礼だな

    +259

    -15

  • 10. 匿名 2016/09/23(金) 20:16:55 

    いつも思うけどガル民人の顔にうるさすぎだよ

    +515

    -23

  • 11. 匿名 2016/09/23(金) 20:16:57 

    全然ブスじゃないけど、吉高由里子。

    目は小さいけどスキもありそうでモテると思う。

    +694

    -16

  • 12. 匿名 2016/09/23(金) 20:17:03 

    いやいや
    この中だと多部ちゃんが抜きん出て綺麗だよ

    +862

    -112

  • 13. 匿名 2016/09/23(金) 20:17:07 

    息子の幹也は指原莉乃をブスだとは言ってないよね
    「HKT48・指原莉乃は本当にブスなのか?」美容整形Dr.高須幹弥に禁断の質問を問う!
    「HKT48・指原莉乃は本当にブスなのか?」美容整形Dr.高須幹弥に禁断の質問を問う!girlschannel.net

    「HKT48・指原莉乃は本当にブスなのか?」美容整形Dr.高須幹弥に禁断の質問を問う! (抜粋) 指原さんは、顔のパーツで見ても、特に大きな欠点は見当たらないんです。狭くてきれいな二重まぶたをしていて、どちらかというと釣り目。鼻すじはそんなにきれいに通っ...


    +20

    -15

  • 14. 匿名 2016/09/23(金) 20:17:18 

    も…もてる?

    +65

    -13

  • 15. 匿名 2016/09/23(金) 20:17:21 

    親しみのわく顔=ちょいブス

    +224

    -5

  • 16. 匿名 2016/09/23(金) 20:17:27 

    ちょいブスの方が親しみを感じるし安心感があるから
    実際モテるんだろうな

    +211

    -6

  • 17. 匿名 2016/09/23(金) 20:17:32 

    私の中で丁度良いくらいのちょいブスポジションは鈴木杏あたりかな

    +75

    -16

  • 18. 匿名 2016/09/23(金) 20:17:37 

    黒木華、ちょいブス

    +176

    -197

  • 19. 匿名 2016/09/23(金) 20:17:39 

    でも口元が残念だとモテなさそう

    +196

    -9

  • 20. 匿名 2016/09/23(金) 20:17:40 

    一般人と比べたら美人だけど芸能人の中ではちょいブスだよね

    +173

    -23

  • 21. 匿名 2016/09/23(金) 20:17:44 

    剛力彩芽実際に見たら美人だと思う
    骨格が綺麗だから

    +800

    -45

  • 22. 匿名 2016/09/23(金) 20:17:47 

    トピ画の指原顔白過ぎ

    +77

    -5

  • 23. 匿名 2016/09/23(金) 20:17:49 

    指原は頬骨が出すぎ。パーツもよくない。

    +260

    -12

  • 24. 匿名 2016/09/23(金) 20:18:13 

    タレ目、広いおでこ、下膨れちょいブスモテ顔ならパタリロもモテるのかと思ったわ

    +283

    -9

  • 25. 匿名 2016/09/23(金) 20:18:21 

    さしこと一夜を共にしたい

    +11

    -69

  • 26. 匿名 2016/09/23(金) 20:18:27 

    この四人よりはかわいい自信ある

    +38

    -50

  • 27. 匿名 2016/09/23(金) 20:18:31 

    剛力さん、こんばんは

    +36

    -9

  • 28. 匿名 2016/09/23(金) 20:18:35 

    一般人ならこの人達まぁまぁ可愛い部類になるのでは?
    指原さんは芸能人としてはブスだけど、モテるのはなんとなくわかる。

    +313

    -45

  • 29. 匿名 2016/09/23(金) 20:18:39 

    モテたらちょいブスとか言われるのかな

    +6

    -7

  • 30. 匿名 2016/09/23(金) 20:18:40 

    黒木華はまた違う、、単なる一般人寄りの昭和顔では。

    +436

    -9

  • 31. 匿名 2016/09/23(金) 20:18:44 

    条件全部満たしてるブスだけど
    普通にもてないです。

    +71

    -2

  • 32. 匿名 2016/09/23(金) 20:19:07 

    顔だけに限らず、創作物でもツッコミどころのある作品の方がヒットしている気がする

    +8

    -2

  • 33. 匿名 2016/09/23(金) 20:19:28 

    自分のことちょいブスだと思ってたけど違ったみたい

    +43

    -1

  • 34. 匿名 2016/09/23(金) 20:19:42 

    確かに 指原は ザ・ちょいブスて感じ

    その言葉が似合う。
    でも私は指原の性格は好きだよ。臨機応変に色々な人に対応できてトークも面白いし

    +247

    -92

  • 35. 匿名 2016/09/23(金) 20:19:50 

    一般人だったらモテモテだろうけど芸能人だとなしだな。

    +12

    -3

  • 36. 匿名 2016/09/23(金) 20:19:50 

    指原嫌いじゃないけど多部ちゃんと指原を同列にしないで欲しい。
    多部ちゃんはかわいい。

    +362

    -61

  • 37. 匿名 2016/09/23(金) 20:19:53 

    この中で指原だけはブスだと思う。カラコンがブス度を上げている。

    +101

    -33

  • 38. 匿名 2016/09/23(金) 20:19:58 

    >>7
    エスパーかよ

    +2

    -2

  • 39. 匿名 2016/09/23(金) 20:19:58 

    ツバキの黒木華がブス過ぎ。
    ツバキって綺麗な人ばかりだったから
    すごいインパクトだった。

    +420

    -6

  • 40. 匿名 2016/09/23(金) 20:19:58 

    モテるブスとモテないブスがいるからなー!

    ガルちゃんはモテないブスに優しい。

    +20

    -1

  • 41. 匿名 2016/09/23(金) 20:20:02 

    指原莉乃はたれ目じゃなくてつり目寄りだよね?
    高須克弥院長、指原莉乃などモテる“ちょいブス”顔は「タレ目、広いおでこ、下膨れ」

    +476

    -1

  • 42. 匿名 2016/09/23(金) 20:20:10 

    誰もタレ目のイメージ無いけど

    +206

    -0

  • 43. 匿名 2016/09/23(金) 20:20:16 

    多部ちゃん可愛くなったと思う!

    やはり顔の大きさは重要なんだね

    +178

    -17

  • 44. 匿名 2016/09/23(金) 20:20:19 

    田辺ちゃん可愛いから。


    指原と同じにするな!

    +33

    -25

  • 45. 匿名 2016/09/23(金) 20:20:24 

    え?

    高須克弥院長、指原莉乃などモテる“ちょいブス”顔は「タレ目、広いおでこ、下膨れ」

    +94

    -15

  • 46. 匿名 2016/09/23(金) 20:20:43 

    指原タレ目じゃないじゃん

    +156

    -2

  • 47. 匿名 2016/09/23(金) 20:20:47 

    え~剛力は普通にかわいいじゃん

    +319

    -58

  • 48. 匿名 2016/09/23(金) 20:20:53 

    多部未華子ブスでしょ。
    いい加減多部未華子が可愛い風潮なくならんかな。

    +63

    -81

  • 49. 匿名 2016/09/23(金) 20:21:19 

    男からすれば
    話しかけやすい=気兼ね無く遊びやすい

    +26

    -9

  • 50. 匿名 2016/09/23(金) 20:21:41 

    指原みたいなキャラはイジラレキャラだから、一般人だとそこそこモテそう。

    実際、一般人で美人じゃないのにモテてる子はイジられキャラが多い

    +53

    -9

  • 51. 匿名 2016/09/23(金) 20:21:49 

    >>21
    横顔の骨格がすごく綺麗だよね。

    +17

    -8

  • 52. 匿名 2016/09/23(金) 20:22:00 

    剛力さんは実物超小顔でかなり可愛かったよ。
    黒木華はちょいブスってよりはただのブスだった。

    +139

    -14

  • 53. 匿名 2016/09/23(金) 20:22:08 

    ここにあげられてる人がちょいブスとは思わない、普通に可愛いと思うけど、
    一般のちょいブスが一瞬すんごく可愛く見えたりするのに、男の人はハマるんだよね。
    つまり、表情なんです。

    +34

    -7

  • 54. 匿名 2016/09/23(金) 20:22:23 

    黒木華は、そもそもどっから押し?

    +22

    -4

  • 55. 匿名 2016/09/23(金) 20:22:28 

    指原莉乃はもてているのではない

    +27

    -5

  • 56. 匿名 2016/09/23(金) 20:22:41 

    黒木華はちょいじゃないでしょ。
    はなと書くのにはると読ませるところとか
    ツバキのCMとか本当に無理。
    テレビでは綺麗な人を見ていたい。

    +79

    -9

  • 57. 匿名 2016/09/23(金) 20:22:47 

    この人達より高畑充希のほうが叩かれてるよね

    +43

    -0

  • 58. 匿名 2016/09/23(金) 20:23:01 

    >>48 激しく同意。あの人ブスだよ。

    +5

    -8

  • 59. 匿名 2016/09/23(金) 20:23:19 

    指原莉乃はもてないわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +25

    -5

  • 60. 匿名 2016/09/23(金) 20:23:33 

    指原は特に美人じゃないけどスタイル良い
    多部ちゃんは声が好き
    黒木華は演技が良い

    剛力さんは…うーんないわ

    +21

    -22

  • 61. 匿名 2016/09/23(金) 20:23:34 

    本当に可愛い子っていうのはこういう子
    高須克弥院長、指原莉乃などモテる“ちょいブス”顔は「タレ目、広いおでこ、下膨れ」

    +18

    -79

  • 62. 匿名 2016/09/23(金) 20:23:46 

    「おかめ」顔ってこと?

    +9

    -2

  • 63. 匿名 2016/09/23(金) 20:24:05 

    指原はちょいブスではなくゲロブス

    +37

    -20

  • 64. 匿名 2016/09/23(金) 20:24:10 

    お笑い・相席スタートの女の人に似てる自覚がある
    この人はそこそこモテるようですが私はモテません

    +16

    -12

  • 65. 匿名 2016/09/23(金) 20:24:18 

    黒木は群を抜いてぶす。ぶすを画面に出さないで

    +19

    -24

  • 66. 匿名 2016/09/23(金) 20:24:42 

    >>21
    仕事の関係で実際に会ったけど、一生懸命探しても良いところが見つからない顔だった。
    首も足も太くてどこがいいのか完全に不明。
    ほんと思い出してみてもゴツいブス。

    +14

    -14

  • 67. 匿名 2016/09/23(金) 20:26:14 

    ゴーリキーって目開いてるの?

    +19

    -12

  • 68. 匿名 2016/09/23(金) 20:27:11 

    呼んだ?

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2016/09/23(金) 20:27:26 

    そういえば、ここに載ってる人達
    さっしー以外がっつりメイクした顔見たことないかも。

    +7

    -3

  • 70. 匿名 2016/09/23(金) 20:27:41 

    >>39
    黒木華嫌いじゃないけどさすがにあのCMは断るべきだったと思うわ

    +78

    -1

  • 71. 匿名 2016/09/23(金) 20:27:49 

    いや、普通に佐々木希とか北川景子の方がモテるでしょ!

    +25

    -8

  • 72. 匿名 2016/09/23(金) 20:28:57 

    多部ちゃんはブスじゃない
    顔小さい、横顔が綺麗!
    目が大きけりゃいいってもんじゃない
    実物見たら見惚れると思う

    +103

    -23

  • 73. 匿名 2016/09/23(金) 20:29:37 

    ゴーリキーは、たけしが間近で見て綺麗な子だなと言ってたから美人なんじゃ

    +112

    -15

  • 74. 匿名 2016/09/23(金) 20:29:56 

    >>48
    多部ちゃんは髪切ってから、可愛くなったよ。顔がめちゃめちゃ小さいってやっぱり強いよ。

    +69

    -10

  • 75. 匿名 2016/09/23(金) 20:30:16 

    渡辺直美然り
    ルックスっていうか男に対する積極性が重要では?

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2016/09/23(金) 20:30:38 

    多部は、ブスファンに支えられてるから人気衰えないんですね

    +16

    -24

  • 77. 匿名 2016/09/23(金) 20:30:55 

    たべちゃん一回生で見たことあるけど、すごい美人だったよ

    +70

    -19

  • 78. 匿名 2016/09/23(金) 20:31:12 

    >>39
    もうひとりが長谷川潤だから落差が酷い

    +23

    -1

  • 79. 匿名 2016/09/23(金) 20:32:23 

    これごとぎの記事にムキになりブスだと
    反論してる人って幼稚だね(笑)
    ウケル(笑)別にいいんじゃないの?
    一般人にいたらモテると思うな

    +14

    -6

  • 80. 匿名 2016/09/23(金) 20:32:29 

    椿CMの黒木華は皆思ってるのねw
    でも流れるの長谷川潤バージョンばっかりじゃない?
    絶対宣伝部も世論分かってると思うわ…そもそもなぜキャスティングしたんだ。

    +62

    -4

  • 81. 匿名 2016/09/23(金) 20:33:04 

    黒木華の写真集400冊くらいしか売れなかったんだっけ?普通に一般人の可愛い子ちゃん集めた写真集の方が売れそう

    +55

    -1

  • 82. 匿名 2016/09/23(金) 20:33:33 

    多部ちゃん、黒木華ちゃん、を指原と一緒にしないで欲しいな

    +9

    -10

  • 83. 匿名 2016/09/23(金) 20:34:26 

    >>41
    指原真顔だったらまだ可愛いと思うけど、口を開いた途端ほお骨とほうれい線が……

    +19

    -3

  • 84. 匿名 2016/09/23(金) 20:35:09 

    たれ目 下膨れ って有村架純が思い浮かんだ!
    たしかに、美形すぎる人より、モテそう

    +68

    -1

  • 85. 匿名 2016/09/23(金) 20:35:55 

    椿のCM黒木さんの方まだ2回くらいしか見てない長谷川潤ばっか流れてる(笑)女優として売れるのと外見は全く関係ないのにねテレビ関係者って何も考えてないのね

    +31

    -3

  • 86. 匿名 2016/09/23(金) 20:37:06 

    タレ目、広いおでこ、下膨れはちょいブスだけど口元ブスは救いようがないわけか…。

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2016/09/23(金) 20:38:21 

    これ、指原ひどすぎん?
    高須克弥院長、指原莉乃などモテる“ちょいブス”顔は「タレ目、広いおでこ、下膨れ」

    +43

    -4

  • 88. 匿名 2016/09/23(金) 20:38:41 

    高須克弥院長、指原莉乃などモテる“ちょいブス”顔は「タレ目、広いおでこ、下膨れ」

    +13

    -3

  • 89. 匿名 2016/09/23(金) 20:38:43 

    ゴーリキは下膨れじゃないじゃん

    +19

    -1

  • 90. 匿名 2016/09/23(金) 20:38:52 

    >>73
    たけしはブス専だと聞いたことがあるけど。

    +21

    -4

  • 91. 匿名 2016/09/23(金) 20:40:40 

    実際見るとみんな綺麗だと思う

    +15

    -7

  • 92. 匿名 2016/09/23(金) 20:41:15 

    >>86
    口元ブスだと口元直さない限り永遠にブスのままだよね。
    坂口杏里がいい例だよ

    +16

    -2

  • 93. 匿名 2016/09/23(金) 20:41:28 

    指原って整形しまくってる割に顔、垢抜けないよね。
    執刀医変えた方がいい

    +25

    -2

  • 94. 匿名 2016/09/23(金) 20:41:42 

    +16

    -42

  • 95. 匿名 2016/09/23(金) 20:42:53 

    指原美人って……
    目大丈夫か?
    高須克弥院長、指原莉乃などモテる“ちょいブス”顔は「タレ目、広いおでこ、下膨れ」

    +73

    -10

  • 96. 匿名 2016/09/23(金) 20:43:53 

    剛力さんは可愛いよ
    高須克弥院長、指原莉乃などモテる“ちょいブス”顔は「タレ目、広いおでこ、下膨れ」

    +110

    -38

  • 97. 匿名 2016/09/23(金) 20:43:58 

    多部ちゃんをブスというカテゴリーに入れたら
    世の中の女性の大半はブスというカテゴリーからも外れ人ですらなくなるよ

    +80

    -14

  • 98. 匿名 2016/09/23(金) 20:44:12 

    多部はコネ入社のブス

    +15

    -22

  • 99. 匿名 2016/09/23(金) 20:44:48 

    いわゆる丁度良いブスってやつ
    酔ったらヤレるという意味らしい。

    指原とかまさにそんなんだと思う。

    +6

    -4

  • 100. 匿名 2016/09/23(金) 20:45:15 

    ブスだよ
    高須克弥院長、指原莉乃などモテる“ちょいブス”顔は「タレ目、広いおでこ、下膨れ」

    +52

    -7

  • 101. 匿名 2016/09/23(金) 20:45:37 

    >>96
    これ剛力彩芽じゃないよ。

    +25

    -2

  • 102. 匿名 2016/09/23(金) 20:45:42 

    高須院長…
    美的感覚が………。

    +5

    -3

  • 103. 匿名 2016/09/23(金) 20:47:12 

    川上麻衣子さんなら分かる
    火サス再放送で未亡人役か何かで出てて、下膨れだけどすごく色気あった。動くと色っぽい

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2016/09/23(金) 20:47:22 

    世間ではブス扱いされてるけどどうよ?
    高須克弥院長、指原莉乃などモテる“ちょいブス”顔は「タレ目、広いおでこ、下膨れ」

    +25

    -12

  • 105. 匿名 2016/09/23(金) 20:48:40 

    多部ちゃんはちょいブスじゃないと思うけど...普通に可愛いでしょ
    指原はちょいブスじゃなくてブス

    +46

    -18

  • 106. 匿名 2016/09/23(金) 20:49:34 

    確かに指原は一般にいたらモテそうなブス

    +12

    -4

  • 107. 匿名 2016/09/23(金) 20:51:38 

    +18

    -8

  • 108. 匿名 2016/09/23(金) 20:51:58 

    >>105
    雰囲気美人トピだと多部未華子はブス認定されてる、、、

    +22

    -2

  • 109. 匿名 2016/09/23(金) 20:52:11 

    剛力も可愛いと思う。
    黒木華は...うん、可愛くないね、地味顔

    +17

    -12

  • 110. 匿名 2016/09/23(金) 20:52:31 

    高須ってB専だよね
    乃木坂の顔評価でも乃木坂一のブスの秋元真夏だけディスらなかったし
    高須克弥院長、指原莉乃などモテる“ちょいブス”顔は「タレ目、広いおでこ、下膨れ」

    +16

    -6

  • 111. 匿名 2016/09/23(金) 20:54:00 

    ちょいブサより可愛くて美人が一番!
    桐谷美玲とか
    高須克弥院長、指原莉乃などモテる“ちょいブス”顔は「タレ目、広いおでこ、下膨れ」

    +15

    -29

  • 112. 匿名 2016/09/23(金) 20:55:08 

    剛力さんはなんか好き
    前はあんまり可愛くないと思ったけど(笑)

    +8

    -12

  • 113. 匿名 2016/09/23(金) 20:55:19 

    >>96
    ハイ 大嘘

    それ剛力じゃなくて韓国人だから

    +63

    -1

  • 114. 匿名 2016/09/23(金) 20:55:40 

    aikoがあてはまる。
    芸能人の中でも根強い人気だし。

    +6

    -6

  • 115. 匿名 2016/09/23(金) 20:57:12 

    多部とかいうブスはコネで仕事貰ってるだけ

    +27

    -34

  • 116. 匿名 2016/09/23(金) 20:57:31 

    +29

    -2

  • 117. 匿名 2016/09/23(金) 20:57:42 

    この四人だったら剛力彩芽が一番綺麗だな

    +20

    -26

  • 118. 匿名 2016/09/23(金) 20:57:55 

    黒木華の資生堂ツバキCM
    見てられないほど不細工でびっくりした
    ブランドイメージ滑落させたくて起用したのかな?
    アップはキツいから止めて欲しい

    +46

    -6

  • 119. 匿名 2016/09/23(金) 20:57:59 

    黒木華は決して美人じゃないんだけど演技やってる時はすごくキラキラしてて綺麗に見えるんだよな〜
    重版出来のときめっちゃ可愛く見えたもん

    あと名前上がってる中で指原以外はみんな横顔綺麗だからそこはさすが女優だと思った。

    +24

    -5

  • 120. 匿名 2016/09/23(金) 20:59:53 

    >>111ガルちゃん民って桐谷美玲好きだよね

    +3

    -2

  • 121. 匿名 2016/09/23(金) 20:59:55 

    みんな厳しいよ
    この人達がブスだったら一般人みんな
    どうなるの

    +20

    -10

  • 122. 匿名 2016/09/23(金) 21:00:26 

    分かる気がする。

    美男美女とかって相手にされないだろうなとか、絶対恋人いるだろうなーってなるもん。

    ちょいブスだとチャンスあるかも!と思うし、親しみやすいもん。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2016/09/23(金) 21:01:35 

    えー
    私は4人とも好きな顔
    可愛いし
    綺麗な顔立ちしてると思う
    ちょいブスっていうか
    ちょい可愛いって感じじゃないのかなー?

    +20

    -15

  • 124. 匿名 2016/09/23(金) 21:08:07 

    >>110他人には理解されないゲテモノ好きらしいね
    食事とかも高級店で店主が顔をしかめるくらい下品に食らうのが好きとか自分で言ってたくらいだし

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2016/09/23(金) 21:08:13 

    aiko好きな男子って意外と多いけどそういう事なのかな?

    +9

    -4

  • 126. 匿名 2016/09/23(金) 21:08:31 

    私、普通に多部未華子はブサイクだと思ってたけど、ここでは人気あるんだね。

    +21

    -9

  • 127. 匿名 2016/09/23(金) 21:09:16 

    +5

    -13

  • 128. 匿名 2016/09/23(金) 21:11:20 

    >>104この人は可愛いと思う
    華奢な骨格と色白な所が凄く魅力的

    +27

    -4

  • 129. 匿名 2016/09/23(金) 21:11:53 

    さっきから剛力の画像連投してる人なんなの?いい加減しつこいよ。

    +26

    -2

  • 130. 匿名 2016/09/23(金) 21:14:31 

    多部ちゃんと剛力さんは一般人にはそんなにいないくらいに美人、黒木さんは欠点はあまりないけど突出した部分があまりないけど整った顔、指原は3人に比べたら欠点が多いけど普通にかわいい。

    +19

    -12

  • 131. 匿名 2016/09/23(金) 21:16:14 

    え?わたし全部あてはまってるけど、一度もモテたことなんかありませんが?

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2016/09/23(金) 21:17:41 

    +6

    -16

  • 133. 匿名 2016/09/23(金) 21:17:50 

    ちょいブスでモテない人は、性格が悪いんだよ。

    +9

    -2

  • 134. 匿名 2016/09/23(金) 21:20:41 

    剛力さんのことブスとか言ってる人いるけどどこがぶすなのか説明してほしいんだけど。
    目だって大きければいいわけでもないし。

    +10

    -15

  • 135. 匿名 2016/09/23(金) 21:22:17 

    >>107
    整形アイメイクは凄いな
    目を2倍にデカくするだけでマトモになる



    +21

    -1

  • 136. 匿名 2016/09/23(金) 21:27:47 

    栗山千明ってエラがあっても綺麗だけど無くなって個性もなくなった気がする

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2016/09/23(金) 21:28:07 

    >>73
    たけしはオスカー社長に頼まれて営業で言ってるだけ

    たけしは実際は橋本マナミが大好き
      たけし橋本マナミ口説くもあっさり轟沈
    たけし橋本マナミ口説くもあっさり轟沈www.tokyo-sports.co.jp

    たけしが日頃から好意にしている橋本マナミ口説くも轟沈していた。

    +18

    -3

  • 138. 匿名 2016/09/23(金) 21:29:41 

    私はよく声かけられる
    声掛けやすいちょうどいいブス(笑)

    美人、スタイルいい、可愛い、雰囲気ある人は
    ナンパされないもんね

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2016/09/23(金) 21:35:06 

    これがブサイクなら世の中ほぼブス
    高須克弥院長、指原莉乃などモテる“ちょいブス”顔は「タレ目、広いおでこ、下膨れ」

    +112

    -12

  • 140. 匿名 2016/09/23(金) 21:35:51 

    >>127
    >>132
    剛力さんはモデルだと名乗ったり主役あてがわれる女優なのに脚が太くて短いのが顔より何より嫌!

    +13

    -4

  • 141. 匿名 2016/09/23(金) 21:37:00 

    >>66
    剛力が売れないCDの販売無料ライブに近所のスーパー来てたの偶然みたけど
    若いのに、もの凄い厚化粧でアイメイクが真っ黒のブスだった

    翌年また剛力がスーパーに来てたけど

    今度は他の若手女優レベルのナチュメイクだった
    薄っすい顔のシジミ目のブスだった

    +16

    -9

  • 142. 匿名 2016/09/23(金) 21:39:29 

    ゴーリキーの制服コスプレ吹いたwww

    aiko並みの容姿www

    +12

    -4

  • 143. 匿名 2016/09/23(金) 21:41:37 

    >>106
    剛力はクラスで何番目?


    +0

    -10

  • 144. 匿名 2016/09/23(金) 21:43:05 

    彩芽と多部ちゃんは可愛いだろ!
    黒木さんは昭和の台所の人www

    +19

    -10

  • 145. 匿名 2016/09/23(金) 21:43:45 

    この人たちがブスだったら世の中〜って言ってる人たち!!
    もっと自分に自信持とうよ!!
    指原、合力、多部はその辺にいたら良くて中の中だって!

    +15

    -17

  • 146. 匿名 2016/09/23(金) 21:46:10 

    さっしー、剛力、紗栄子、
    このあたりの顔の女って居たよ。
    大して可愛くもないのに、性格に至っては完全にブスなのに、自分では自身の事を相当に可愛いと思ってて偉そうで図々しくて嫌われてた。

    見ようによってはマシに見えるのか、
    結構自己評価高く、自分の顔の変な癖に全く気がついていないタイプだった。

    +10

    -4

  • 147. 匿名 2016/09/23(金) 21:53:30 

    高畑充希ちゃん
    高須克弥院長、指原莉乃などモテる“ちょいブス”顔は「タレ目、広いおでこ、下膨れ」

    +24

    -11

  • 148. 匿名 2016/09/23(金) 21:56:45 

    ちょいブスが一番面食いだよね!

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2016/09/23(金) 21:59:00 

    多部ちゃんはブスじゃない!
    ブスかわ!(褒めてます)
    平和なお顔よね

    +11

    -7

  • 150. 匿名 2016/09/23(金) 22:00:26 

    高畑充希レベルで美女扱いしなきゃとか
    最近の視聴者可哀想
    昔は本当に美人ばかりの芸能界だったのに

    +24

    -2

  • 151. 匿名 2016/09/23(金) 22:01:19 

    剛力さん祭りのところごめん、
    高須先生の言ってるやつ、
    福原愛じゃん?笑

    +14

    -2

  • 152. 匿名 2016/09/23(金) 22:03:55 

    もー、ブスブスうっさい。
    みんなコメント書く前に鏡で自分の顔を10分見てから書き込めば落ち着くんじゃない。

    +22

    -8

  • 153. 匿名 2016/09/23(金) 22:04:11 

    多部ちゃん、実際見たら雛人形みたいだと思う。
    小さな頭に小さなパーツが揃ってる感じ。

    でも整形だと思うのは私だけかな?笑
    派手じゃないだけで絶対やってるよ!

    +9

    -10

  • 154. 匿名 2016/09/23(金) 22:04:24 

    これが日本の顔なんだろうね。

    +0

    -2

  • 155. 匿名 2016/09/23(金) 22:09:39 

    三白眼って地味にもてるよね。
    しもぶくれの三白眼、たれ目は色気があるらしい。
    大久保さんとか。

    +6

    -9

  • 156. 匿名 2016/09/23(金) 22:10:21 

    多部未華子はガルチャンでは人気だし可愛くなったけど、もし芸能人の顔になれるならって考えたらこの人選ぶ人は少ないと思うけど…

    +33

    -7

  • 157. 匿名 2016/09/23(金) 22:11:16 

    多部ちゃん地味にいじったよね?
    バレない程度に

    +23

    -8

  • 158. 匿名 2016/09/23(金) 22:14:19 

    私、全部当てはまってますが。。

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2016/09/23(金) 22:23:08 

    モテるちょいブスって高島彩とか潮田玲子みたいなのじゃないの?

    +12

    -3

  • 160. 匿名 2016/09/23(金) 22:25:05 

    >>107
    中学にいた在日の子にそっくりなんだよなあ。。。

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2016/09/23(金) 22:33:24 

    条件当てはまるのいきものがかりの聖恵?

    +9

    -1

  • 162. 匿名 2016/09/23(金) 22:41:15 

    多部ちゃんここに並べられて可哀想。
    これじゃあ指原もポジティブに勘違いする。

    +10

    -7

  • 163. 匿名 2016/09/23(金) 22:45:28 

    彼女たちをちょいブスと呼べる日なんて、私には来ない。

    +6

    -3

  • 164. 匿名 2016/09/23(金) 22:56:18 

    黒木華はどう見てもガチのブスです。

    指原も万人に顔面がもててるわけじゃないでしょ?面白いと思われてて好きな人はいるかもしれないけど。

    彼女なら顔より性格で選ぶ人が多いだろうけど、芸能人なのにわざわざブス選ぶ人いないよ

    +25

    -1

  • 165. 匿名 2016/09/23(金) 23:15:45 

    いや~普通に美人の方がもてるよ。

    超美人の友人は凄くもてる!

    ただしイイ男より勘違いブ男が来る事多いから、男運はあまりよくないかな~

    +16

    -0

  • 166. 匿名 2016/09/23(金) 23:22:14 

    剛力普通に綺麗だとおもう。
    時代的に二重最強だけど、剛力は切れ長で顔のバランスとれてる。

    +5

    -12

  • 167. 匿名 2016/09/23(金) 23:23:15 

    高須克弥院長、指原莉乃などモテる“ちょいブス”顔は「タレ目、広いおでこ、下膨れ」

    +27

    -0

  • 168. 匿名 2016/09/23(金) 23:26:18 

    ブスじゃないけど、有村架純も当てはまると思う。

    +12

    -1

  • 169. 匿名 2016/09/23(金) 23:27:35 

    剛力さんってK−POPアイドルの男みたいな顔してる

    +25

    -0

  • 170. 匿名 2016/09/23(金) 23:29:27 

    あくまで、芸能界ではブスって意味だよね?


    これが一般レベルでちょいブスならほとんどの女性が酷いブスになってしまう。

    +19

    -7

  • 171. 匿名 2016/09/23(金) 23:39:06 

    多部ちゃん一番ブスじゃない?

    +6

    -20

  • 172. 匿名 2016/09/23(金) 23:49:26 

    剛力彩芽は実際見たら可愛いと思う

    +17

    -9

  • 173. 匿名 2016/09/24(土) 00:15:32 

    一般人と比べたらって言ってる時点で、芸能人としてはブスなんじゃないの?

    +11

    -2

  • 174. 匿名 2016/09/24(土) 00:17:38 

    どうやったら多部ちゃんが美人に見えるのか

    +10

    -14

  • 175. 匿名 2016/09/24(土) 00:29:01 

    多部ちゃん昔はつり目っぽかったのに今は二重だよね!?
    朝ドラの時は細い目だったよ。。。

    +11

    -2

  • 176. 匿名 2016/09/24(土) 00:33:31 

    >>141
    イオンで剛力を見た事あるけど全然カワイクなかった

    若いのに、もの凄く濃いメイクがキツかった

    +11

    -5

  • 177. 匿名 2016/09/24(土) 01:10:36 

    ちょいブスていうのは、ちょっと不細工ていうのが本来の意味じゃなくて
    「パーフェクト美人に比べると綺麗じゃないけど、かわいい子」を指す言葉なんだと思いました。。。

    芸能人だし皆普通より可愛いと思うんだけど・・・。

    +7

    -2

  • 178. 匿名 2016/09/24(土) 01:33:58 

    指原、鼻入れた?

    +6

    -1

  • 179. 匿名 2016/09/24(土) 01:45:23 

    指原はパーツ自体は不細工じゃないのに
    全部集まると不細工に見える不思議な顔

    +9

    -2

  • 180. 匿名 2016/09/24(土) 01:51:03 

    まあ確かに女子からしても、男性はブサメンの方が話しかけやすいわな。
    確かに美人は話しかけにくいわ。

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2016/09/24(土) 01:57:32 

    4人のこの写真の中で
    剛力ちゃんと多部ちゃんは綺麗
    あと2人と違い
    骨格の綺麗さがやはり女優レベルだよ
    生で見たら2人はすごく綺麗だろうしずば抜けてるじゃんってなると思うな〜

    +9

    -11

  • 182. 匿名 2016/09/24(土) 02:01:08 

    黒木華、ちょいブスのカテゴリーに入ってたらすんごい怒りそう

    +7

    -3

  • 183. 匿名 2016/09/24(土) 02:34:39 

    タレ目、広いおでこ、下膨れって言ったらこれしかないじゃん
    高須克弥院長、指原莉乃などモテる“ちょいブス”顔は「タレ目、広いおでこ、下膨れ」

    +14

    -0

  • 184. 匿名 2016/09/24(土) 03:05:26 

    指原普通にかわいいと思う
    特別かわいいとかじゃないけど笑
    ブスではないわ

    +8

    -6

  • 185. 匿名 2016/09/24(土) 03:25:01  ID:b9E2GUJWRJ 

    >>178さんと同意見です!
    最近さっしーを見た時に鼻に違和感ありました。ググったら、やはり今月ネットの色んなとこに同じような書き込みあり。

    他の整形してる子も含め、遠目やワイプなどの小さく写ったときに凄く違和感が出ちゃうんですよね。
    やっちまったと、思います!

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2016/09/24(土) 03:28:42 

    指原はさっさと頬骨と口元ひっこめろ!

    +6

    -2

  • 187. 匿名 2016/09/24(土) 07:49:48 

    多部未華子と剛力彩芽
    なんでこの中に入ってるんだー
    めちゃ可愛いのに!

    +6

    -10

  • 188. 匿名 2016/09/24(土) 08:07:54 

    女優3人は良い意味で個性的だとも思う。
    さっしーはちょいブスってだけだな。

    +4

    -2

  • 189. 匿名 2016/09/24(土) 09:35:33 

    >>18
    ちょいではない
    ちゃんとブス

    +2

    -1

  • 190. 匿名 2016/09/24(土) 10:23:56 

    たとえモテなくても指原になるよりは北川景子や佐々木希の顔になりたい

    +7

    -3

  • 191. 匿名 2016/09/24(土) 12:16:50 

    剛力だって指原だって、わたしよりは皆美人。。だから顔については人の事どうこう言えないのがつらい、、、。

    +3

    -2

  • 192. 匿名 2016/09/24(土) 15:10:49 

    ちょいブス=ファニーフェイス
    愛嬌のある可愛らしさかな?

    +2

    -2

  • 193. 匿名 2016/09/24(土) 15:11:38 

    ブスの範疇に入る

    剛力と黒木の違い

    演技力 しかも圧倒的!!

    もちろん 演技巧いのは、、、黒木

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2016/09/24(土) 15:18:30 

    多部ちゃんと剛力ちゃんは小鼻小さいし鼻が日本人には珍しく鷲鼻でもぺちゃ鼻でもないアップノーズ
    首が長くて小顔で長頭
    eラインもスマイルラインも整ってる

    これだけで一般人レベルならここまで整った条件の人少ない
    確かに今の芸能界じゃ流行りの顔ではないけど

    +5

    -5

  • 195. 匿名 2016/09/24(土) 15:28:45 

    >>134
    どこがって、、、福笑いの目を逆さまにしたみたいな所とか。
    目は大きくなくてもいいけど開いてないと歩くとき危ないし。

    +0

    -1

  • 196. 匿名 2016/09/24(土) 15:52:44 

    みんなブスブスって言いたいんだね…

    +4

    -2

  • 197. 匿名 2016/09/24(土) 16:42:46 

    ちょいブスていうのは、ちょっとブスていう意味じゃないのかよ!
    全員ちょっと可愛い ちょっと綺麗な人ばっかじゃねーか

    +0

    -1

  • 198. 匿名 2016/09/24(土) 16:56:52 

    公開整形する世の中とは

    手術が終わりました❗️
    浜田ブリトニー 公式ブログ - 手術が終わりました❗️ - Powered by LINE
    浜田ブリトニー 公式ブログ - 手術が終わりました❗️ - Powered by LINElineblog.me

    麻酔で爆睡してたので、 手術はアッと言う間に 終わってました (*´ω`*) 瞼を修正すると言う事は、 2回目の瞼のカットという事になるので 普通より瞼の皮膚が 硬くなっているみたいです (´・ω・`) ...

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2016/09/24(土) 17:26:38 

    関係ないけど、黒木華のツバキのCMイラッとする

    ちょいブスというより、ブスだからCM出ないで欲しい

    +4

    -1

  • 200. 匿名 2016/09/24(土) 17:38:58 

    近頃はメガネ似合う女の子とかも凄いモテているよ。
    私の周りですが。

    +0

    -2

  • 201. 匿名 2016/09/24(土) 18:24:36 

    >>18
    ちょいブスっていうか。。。もろブス

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2016/09/24(土) 23:45:09 

    嬉しくないでしょ
    モテるんじゃなくて都合良い穴なだけ

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2016/10/19(水) 00:32:13 

    【芸能人の自宅】指原莉乃さん17才の時の自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】指原莉乃さん17才の時の自宅【画像あり】 - 芸能人の自宅公開
    【芸能人の自宅】指原莉乃さん17才の時の自宅【画像あり】 - 芸能人の自宅公開geinouhome.hatenablog.com

    HKT48のさっしーこと指原莉乃さんの自宅です。指原莉乃さんが17才で一人暮らしの時のものです。

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2016/10/22(土) 18:31:03 

    ブスでもスタイルがいいと、美人になる。

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2016/10/23(日) 12:38:39 

    >>204
    これ
    高須克弥院長、指原莉乃などモテる“ちょいブス”顔は「タレ目、広いおでこ、下膨れ」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。