ガールズちゃんねる

高須克弥院長がほのめかす「芸能人は整形だらけ」は本当か?

160コメント2014/07/27(日) 07:41

  • 1. 匿名 2014/07/25(金) 19:56:50 

    高須院長がほのめかす「芸能人は整形だらけ」は本当か? | All About News Dig(オールアバウト ニュースディグ)
    高須院長がほのめかす「芸能人は整形だらけ」は本当か? | All About News Dig(オールアバウト ニュースディグ)allabout.co.jp

    『高須クリニック』の高須克弥院長である。普通に考えて、相当に奇天烈な男である。その相当に奇天烈な高須院長が『女性セブン』で、来年の1月に70歳を迎える記念として、美容外科医としての半生を振り返り、そのなかで「大晦日の紅白歌合戦を見ていたら、ぼくの『作品』がいっぱい出ていましたよ」「今はある有名人のパーティーなんかに行くと、やってくるゲストのほとんどが僕の作品だったりしますよ」……などの爆弾発言を次々と連発したらしい。そして、それらの放言がネット上でも話題となり、実際に高須院長の“作品”となった芸能人を詮索する動きもはじまっているという。


    「本当に芸能人のヒトたちって、みんな整形手術やってるんですかあ?」
    と、素朴な疑問を幼稚園児のような口調でぶつけたことがある。

    すると、たいがいの先生の答えは、こうなのだ。
    「いや、世間の皆さんが想像しているほど、本格的なヤツをヤッているヒトは多くないんじゃないかな? 私が見るかぎり意外と皆さん、“素”のまんまですよ」

    ただし、ここで一つ問題の箇所が出てくる。「本格的なヤツ」という部分である。この「本格的なヤツ」を、どこからどこまでと解釈するかによって、前述した高須発言が“盛ってる系”なのか“そこそこリアル系”なのかが、まったく変わってくるのだ。

    +78

    -6

  • 2. 匿名 2014/07/25(金) 19:59:27 

    本当でしょうね

    +380

    -5

  • 3. 匿名 2014/07/25(金) 19:59:38 

    ホントの事でしょ

    +262

    -5

  • 4. 匿名 2014/07/25(金) 20:00:14 

    特にアイドルなんかいっぱいいるよね。

    +332

    -7

  • 5. 匿名 2014/07/25(金) 20:00:15 

    作品ってアーティスト気取りやな

    +80

    -21

  • 6. 匿名 2014/07/25(金) 20:00:18 

    あたりまえだろ!!

    +108

    -3

  • 7. 匿名 2014/07/25(金) 20:00:22 

    そんなのみんなわかってるでしょ

    +169

    -5

  • 8. 匿名 2014/07/25(金) 20:00:26 

    顔が商品だから仕方ない

    +312

    -4

  • 9. 匿名 2014/07/25(金) 20:00:34 

    一般人でももろバレの人いるよね、あれは成功なの?

    +232

    -5

  • 10. 匿名 2014/07/25(金) 20:00:39 

    まぶたを二重にするぐらいでも整形に入るのか

    +231

    -19

  • 11. 匿名 2014/07/25(金) 20:00:48 

    YES!高須クリニック

    +103

    -4

  • 12. 匿名 2014/07/25(金) 20:00:54 

    アリーと釈由美子も高須作品?


    +186

    -7

  • 13. 匿名 2014/07/25(金) 20:01:06 

    ウソですよ。

    +4

    -106

  • 14. 匿名 2014/07/25(金) 20:01:07 

    一般人でもお金があれば整形したいと思ってる女性が多数だよね

    +244

    -37

  • 15. 匿名 2014/07/25(金) 20:01:09 

    自分が手掛けた人を「作品」とか言ってるしね

    +101

    -9

  • 16. 匿名 2014/07/25(金) 20:01:30 

    >顔面のリフトアップや顎へのシリコンなんかはどうなのか?

    自分は本格的な整形だと思うけど

    +258

    -2

  • 17. 匿名 2014/07/25(金) 20:01:35 

    別に芸能人なんだから整形オッケーでしょ

    +27

    -44

  • 18. 匿名 2014/07/25(金) 20:01:47 

    医師なのに守秘義務どうなってんの。
    紅白出れる芸能人なんてかなり限定されるやん
    高須クリニック高須克弥院長「紅白を見てたらぼくの作品がいっぱい出ていた」
    高須クリニック高須克弥院長「紅白を見てたらぼくの作品がいっぱい出ていた」girlschannel.net

    高須クリニック高須克弥院長「紅白を見てたらぼくの作品がいっぱい出ていた」高須院長 「紅白を見てたらぼくの作品がいっぱい出ていた」│NEWSポストセブン いじめられっ子だったことや、借金100億円を抱えたこと、脱税で告発されたことなど、波瀾万丈な人生を赤裸...


    +231

    -9

  • 19. 匿名 2014/07/25(金) 20:01:57 

    やってるでしょ!

    +65

    -1

  • 20. 匿名 2014/07/25(金) 20:02:00 

    色々イタイ人

    +41

    -8

  • 21. 匿名 2014/07/25(金) 20:02:15 

    どこのラインから本格的なの?
    人によってかなり意見が分かれそう

    +52

    -3

  • 22. 匿名 2014/07/25(金) 20:02:33 

    郷ひろみ、森進一の、あの肌の突っ張り感も気になる。

    +442

    -2

  • 23. 匿名 2014/07/25(金) 20:02:34 

    全くイジってない芸能人なんて皆無に近いのでは

    +283

    -9

  • 24. 匿名 2014/07/25(金) 20:02:37 

    芸能人は見られる仕事だから、ある程度は仕方ないだろうけど、明らかにやりすぎ!って人多いよね。

    +122

    -3

  • 25. 匿名 2014/07/25(金) 20:02:50 

    関係ない世界の人達だし、どっちでもいい

    +32

    -3

  • 26. 匿名 2014/07/25(金) 20:02:57 

    だって経費で落ちるんだもん、
    そりゃやるでしょ、見た目が商品なんだし

    +123

    -4

  • 27. 匿名 2014/07/25(金) 20:03:12 

    辻ちゃんも院長作?

    +292

    -8

  • 28. 匿名 2014/07/25(金) 20:04:30 

    「作品」て…
    石田のパクりやん(笑)

    +18

    -11

  • 29. 匿名 2014/07/25(金) 20:04:40 

    整形はよいんじゃない自分の顔だし明るく自信もてるなら。やりすぎ変不自然なかんじならよいんじゃないかな。

    +107

    -21

  • 30. 匿名 2014/07/25(金) 20:06:29 

    歯の矯正は整形じゃないという風潮
    充分整形だよ

    +31

    -122

  • 31. 匿名 2014/07/25(金) 20:07:02 

    正直、お金あったら整形したい。

    顎削るとか痛いのは嫌だから
    ホクロやしわ、しみ取ったり、注射だけで済むような整形なら本当やりたいわ〜

    メッチャマイナスつきそうだな(;^_^A

    +367

    -29

  • 32. 匿名 2014/07/25(金) 20:08:48 

    豊胸もしてるとおもうよー

    +155

    -3

  • 33. 匿名 2014/07/25(金) 20:10:11 


    偽物の顔で稼いでるって事だからたち悪いと思うわ

    養殖の鰻を天然ですって偽造してるみたいな
    ドーピングして大会出ましたみたいな

    +102

    -28

  • 34. 匿名 2014/07/25(金) 20:11:31 

    カトちゃんの顔も違和感あるけど。
    あれもそうなの?

    +83

    -8

  • 35. 匿名 2014/07/25(金) 20:12:17 

    自分の顔だし明るく自信もてるならよい。やりすぎて不自然な変な顔ならないなら、まわりから見ても自分からみても変不自然なかんじならないならよいおもう

    +32

    -14

  • 36. 匿名 2014/07/25(金) 20:12:40 

    芸能人だと昔の写真出てくるから、ある程度に抑えるけど、キャバ嬢とかAV女優はそれがないから容赦なくいじれるらしいね

    +159

    -5

  • 37. 匿名 2014/07/25(金) 20:13:00 

    若い頃にスカウトされて、ちょっとだけグラビアやった事あるけど、事務所に歯を直せだの、胸を大きくしろだの、ホクロ取れだの、自分では気にしてなかった所まで整形すすめられて、自分には合わない世界だと思って、すぐにやめた
    芸能人になると、自分の意思だけじゃなくて、周りに色々と言われるんだと思う

    +315

    -7

  • 38. 匿名 2014/07/25(金) 20:13:49 

    ファンですら擁護できないほどイジくってる人は清々しくて嫌いじゃない
    高須克弥院長がほのめかす「芸能人は整形だらけ」は本当か?

    +247

    -37

  • 39. 匿名 2014/07/25(金) 20:14:42 

    元の顔に戻す以外の整形はキモい。絶対病んでるから整形しても病みは治らない。だから整形は止まらない。
    神様や親がくれた顔は受け入れて。大事なのは中身。

    +54

    -35

  • 40. 匿名 2014/07/25(金) 20:14:52 

    27さん
    辻は韓国製だと思うよ
    化かすクリニックが、こんな眼球落っこちそうな下手くそ整形するとは思えない

    +241

    -9

  • 41. 匿名 2014/07/25(金) 20:15:28 

    芸能人で整形している人って実のところ少ないと思う。
    もともと不細工な人とかだったら最初から芸能人を目指さないと思うし、芸能人になって有名になったら過去の自分の写真が表に出されることになるのも分かっているだけに。
    なので、実際には一般のOLとかの方がずっと多いんじゃないかと思うな。

    +11

    -65

  • 42. 匿名 2014/07/25(金) 20:16:53 

    失敗作としか思えない
    高須克弥院長がほのめかす「芸能人は整形だらけ」は本当か?

    +758

    -3

  • 43. 匿名 2014/07/25(金) 20:17:23 

    41さん、元々不細工のくせに芸能界を目指した勘違い集団の整形Bというアイドルグループがいるんですよ。

    +151

    -10

  • 44. 匿名 2014/07/25(金) 20:18:37 

    42
    まぶたにペンで線かいたみたいw

    +244

    -2

  • 45. 匿名 2014/07/25(金) 20:20:24 

    本当です!

    +15

    -2

  • 46. 匿名 2014/07/25(金) 20:20:53 

    高須は盛ってるでしょ高須がそんなに腕がいいと思えない

    +12

    -32

  • 47. 匿名 2014/07/25(金) 20:20:55 

    41
    ネットに芸能人の整形前の写真でまくってるじゃんw

    +117

    -2

  • 48. 匿名 2014/07/25(金) 20:22:05 

    42
    元の顔しらないけど、しない方が可愛かったんじゃないかなと思う。

    +116

    -1

  • 49. 匿名 2014/07/25(金) 20:23:34 

    芸能人は、知る人ぞ知る有名な整形の医者に整形してもらってます
    高須なんかに頼まないよ
    高須の病院は、整形素人が、とりあえず有名だからって行っちゃう所

    +116

    -11

  • 50. 匿名 2014/07/25(金) 20:27:13 

    そもそも芸能人の整形を疑う際に引用される写真の多くは、子供時代や10代の学生時代の時の写真であって、それと比べて変わっているということで、短絡的に整形といってるアホが多過ぎる。

    子供時代なんてまだ成長過程の途中なんだから大人になれば顔立ちが変わるのが当たり前だし、特に女性の場合であれば、大人になって本格的に化粧をするようにもなるだけに、それを考えても顔立ちが変わって見えるのは何にの不思議もないこと。

    自分だってすっぴんと化粧をしっかりしたときとでは顔が全然違って見えるのは普通にあることだろ。

    要は、整形といった噂話の多くは、きれいな人に対する何の根拠もない嫉妬の裏返しでしかないのが実情。

    +50

    -57

  • 51. 匿名 2014/07/25(金) 20:27:48 

    なっちとか矢口とか気が付いたら幅広の平行二重になってたなぁ
    高須克弥院長がほのめかす「芸能人は整形だらけ」は本当か?

    +162

    -1

  • 52. 匿名 2014/07/25(金) 20:29:50 

    女優やモデルはなんだかんだ美少女コンテストを勝ち抜いてきた人とかスカウトが多いから
    元からある程度の素質はあるんだと思う
    タレントとかアイドル枠は整形率高そう

    +55

    -6

  • 53. 匿名 2014/07/25(金) 20:35:15 

    柏木由紀は豊胸じゃない
    前田敦子はすごい美人強いて言うなら寄り目が、欠点だが、前田敦子は美人だからむしろチャームポイントになる
    他のメンにも1箇所だけ、貶してる風で最後に美人と絶賛して締めくくり
    板野に関してはノーコメント
    AKBから賄賂でももらってるの?

    +4

    -54

  • 54. 匿名 2014/07/25(金) 20:37:10 

    中村雅俊の娘
    イジりすぎ
    これはヤバいでしょww



    高須克弥院長がほのめかす「芸能人は整形だらけ」は本当か?

    +166

    -17

  • 55. 匿名 2014/07/25(金) 20:38:32 

    51
    なっちは元に戻した

    +3

    -16

  • 56. 匿名 2014/07/25(金) 20:39:19 

    だからってみんなが高須の作品とは限らない
    絶対ほかの人の作品もある
    芸能人全体の整形はほぼオレみたいない言い方はほかの芸術医師に失礼

    +33

    -0

  • 57. 匿名 2014/07/25(金) 20:39:29 

    53
    前田敦子が美人?
    高須克弥院長がほのめかす「芸能人は整形だらけ」は本当か?

    +110

    -10

  • 58. 匿名 2014/07/25(金) 20:41:05 

    57
    ワロタ
    オランウータンがズラかぶってるみたいだww

    +133

    -13

  • 59. 匿名 2014/07/25(金) 20:41:58 

    もうね。
    この人
    公に出て来なくて良いよ。
    西原りえこと 夫婦気取り自由だけど
    きもい老害は公衆倫理を破綻させないで

    +21

    -8

  • 60. 匿名 2014/07/25(金) 20:45:18 

    37
    なんだそれ!?人権侵害
    板野とかデビューした後に整形しまくって昔の写真でまくるのによく事務所が許したなと思ってたけど逆だったんだ
    逆に言えば指原とか微妙なままでテレビ出てるところは事務所が良心的なのかね
    それか卒業後に垢抜けた風で整形させるのか
    指原と同じ事務所の前田敦子は卒業後整形したけど

    +41

    -5

  • 61. 匿名 2014/07/25(金) 20:45:31 

    女優の内田有紀さんが昔ニッポン放送のラジオのレギュラー番組の中で「あのね、芸能人なんてみーんな整形してるんだよ。わたしも目と鼻やってる。涙袋も」っていってた!ショックだった…

    +161

    -5

  • 62. 匿名 2014/07/25(金) 20:46:02 

    54

    人間じゃないレベルだわ。

    +11

    -4

  • 63. 匿名 2014/07/25(金) 20:51:18 

    演歌のおねえさまたち&おじさまたちはほぼ全員でしょうね。

    +44

    -1

  • 64. 匿名 2014/07/25(金) 21:02:47 

    私は芸能人の整形結構あると思ってる。本当に可愛くなった人もいれば、やり過ぎなんじゃない?って思う人
    もいる。私がありえないと思うのは後者の方で正直、「盛りすぎ。見ていられない」と感じるタレントが
    多くテレビに露見している事。

    +62

    -1

  • 65. 匿名 2014/07/25(金) 21:05:24 

    キャバクラでさえ、人気を得るために整形は普通のことなのに芸能界なんて整えて当然

    +74

    -3

  • 66. 匿名 2014/07/25(金) 21:16:20 

    板野友美や水沢アリーを見てたら分かるよ。こういう奴らって生き残るのも必死でクドイ感じ。
    もうこれ以上テレビで見たくないのに。

    +36

    -1

  • 67. 匿名 2014/07/25(金) 21:19:09 

    人前に出てあれこれ言われても仕方ない仕事だよ?
    できるもんなら整形するでしょ!
    プチ整形なんか日常的にしてるよ。

    +20

    -1

  • 68. 匿名 2014/07/25(金) 21:23:40 

    61さん
    内田有紀カミングアウトしてたんだ
    あの可愛さは天然だと思ってたからショックだわ

    +112

    -4

  • 69. 匿名 2014/07/25(金) 21:24:04 

    私でさえ成長因子入れて、戻らない法令線を戻した。
    美容整形外科の待合にいつもに一般人めちゃくちゃいるよ。
    芸能人がやらないわけないじゃん。

    エラ削りは実はやっていないと思う。
    顔の矯正でかなり顔変わるから。

    +38

    -4

  • 70. 匿名 2014/07/25(金) 21:24:25 

    というか、一般OLの方が多いって。

    +15

    -3

  • 71. 匿名 2014/07/25(金) 21:27:35 

    高須クリニックは高いよ!しかも、ほとんどはこの先生じゃ無くて雇われの先生が手術する。カウンセリングも適当。今は高須はエラ削りくらいしかやってない。

    +27

    -1

  • 72. 匿名 2014/07/25(金) 21:27:46 

    42
    Σ(||゚Д゚)
    この段階ってまだ未完成だよ…ね?
    今は知らないけど落ち着いてるのかな?
    このまま良くテレビに出ようと思うよね…
    鏡見てんだか…
    ある意味メンタルは最強(-。-;

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2014/07/25(金) 21:30:41 

    57
    前田敦子は美人と言ったのは高須さん
    私はおいおいとどこがだよと思ってる
    高須の言ってることは虚言か、高須の目にはフィルターが入ってるとしか思えない

    +24

    -6

  • 74. 匿名 2014/07/25(金) 21:37:16 

    韓国の整形事情に比べればマシでしょ?

    +16

    -7

  • 75. 匿名 2014/07/25(金) 21:38:12 

    AKBは高須の大のお得意様だから悪く言えないのか?w

    それともホントに美人だと思ってんのか?
    ストライクゾーンが低すぎるわ

    +28

    -3

  • 76. 匿名 2014/07/25(金) 21:38:51 

    68
    その内田有紀さんの話は当時ほかのメディアでは話題にならなかったけど、のちにテレビか本でもカミングアウトしたとかでファンだった人はみんな知ってることらしいです。ラジオでは、なんだか吐き捨てるような荒れた言い方だったので聞いててすごくショックでした。

    でも小学生のころの写真みてもすごく可愛いから、ちょっと整えたとか、ちょっと盛った程度なのかも!

    +54

    -2

  • 77. 匿名 2014/07/25(金) 22:05:41 

    りょうさんとか木村多江さんとか目の整形するように事務所から言われたらしいけど、整形しなくて正解だったと思う
    きりっとした目、憧れるわ

    +143

    -2

  • 78. 匿名 2014/07/25(金) 22:13:07 

    高須って韓国攻撃しいの韓国フィギュアの大会でスポンサーになってたじゃんw

    +8

    -8

  • 79. 匿名 2014/07/25(金) 22:28:21 

    78にマイナスついてたけどこれは何?周りの看板ハングルだらけだけど高須の看板が混じってる
    韓国の大会じゃないの?
    Yuna Kim - Send in the Clowns, 김연아 쇼트프로그램, 20131206 - YouTube
    Yuna Kim - Send in the Clowns, 김연아 쇼트프로그램, 20131206 - YouTubewww.youtube.com

    2013 Gold spin of Zagreb Yuna Kim short program - Send in the Clowns Free skating - 2013.12.07 pm 11:10 (KRT)

    +7

    -8

  • 80. 匿名 2014/07/25(金) 22:28:22 

    整形やってるよ。
    一般人でさえ二重にしてる。
    誰と言わないけど、滅多にテレビに出ないアーティストでさえ昔と顔が違う。
    だから、整形してる。

    +35

    -3

  • 81. 匿名 2014/07/25(金) 22:32:14 

    80
    もったいぶらないでハッキリ言いなさいよ

    +51

    -0

  • 82. 匿名 2014/07/25(金) 22:35:21 

    芸能人・モデル・読モは8割してる
    一般人も結構多い

    +31

    -2

  • 83. 匿名 2014/07/25(金) 22:37:59 

    目だけならほぼ98%ぐらい分かる
    みんなが天然美形だと思ってる芸能人もしてるよ

    +46

    -4

  • 84. 匿名 2014/07/25(金) 22:46:03 

    美容外科で働いてる友達がいます
    芸能人御用達ですw
    やってますよーみんな!ガチですw
    そこうまいから、おばさんになったらリフトアップでもしにいこーとおもってます( ´,_ゝ`)

    +47

    -5

  • 85. 匿名 2014/07/25(金) 22:49:00 

    高須必死にマイナスつけてるな韓国の看板に混じって高須の看板がどどーんwww

    +5

    -4

  • 86. 匿名 2014/07/25(金) 22:49:07 

    76
    そうだったんですね
    でもあれぐらいならアリですよね



    +6

    -2

  • 87. 匿名 2014/07/25(金) 22:50:54 

    84
    どこかハッキリ言いなさい!

    +22

    -2

  • 88. 匿名 2014/07/25(金) 22:54:26 

    シミ抜きなら、パートのおばちゃんもしている。

    +24

    -1

  • 89. 匿名 2014/07/25(金) 22:58:40 

    学生の時に、あるキー局の番組に出てました。
    お天気アナ位でも、もちろんしてます。
    99%くらいはしてますよ。
    特に「鼻」は高さがないとテレビ写りに影響が出て重要です。

    目はしてないと異常に小さく見えちゃいます。
    不自然にならずに天然美人と思わせる事ができてるタレントさんは
    どこの病院でしたのか知りたいです。
    最近、怖いのがAKBのこじはるさん・・。
    目頭の肉がなくて、怖すぎます・・。

    +72

    -2

  • 90. 匿名 2014/07/25(金) 23:11:23 

    西原理恵子にもヒアルロン酸くらいは打ってそう。

    +18

    -2

  • 91. 匿名 2014/07/25(金) 23:15:06 

    芸人は2700のツネ(目だっけ?)とフジモン(鼻)とジュニア(仕方ない)ぐらいかな?

    他に誰が知ってますか??

    シミ、シワ取り以外で。

    +11

    -1

  • 92. 匿名 2014/07/25(金) 23:16:35 

    元祖整形アイドル
    松田聖子は当時有名だった
    デビューしたてのドラマ出演の時は一重まぶた
    高須克弥院長がほのめかす「芸能人は整形だらけ」は本当か?

    +89

    -2

  • 93. 匿名 2014/07/25(金) 23:19:11 

    91さん
    森三中大島がホクロの整形したって言ってたよ
    もっともホクロ除去が整形になるかどうかは分からないけど

    +20

    -0

  • 94. 匿名 2014/07/25(金) 23:25:25 

    一重だったのに、いつの間にか二重まぶたになった時は皆驚いた‼︎
    高須克弥院長がほのめかす「芸能人は整形だらけ」は本当か?

    +71

    -3

  • 95. 匿名 2014/07/25(金) 23:26:10 

    61、68

    内田有紀は奥二重でしたよ。
    ひとつ屋根の下というドラマにちょい役で出てた時は目が違いました。

    +33

    -1

  • 96. 匿名 2014/07/25(金) 23:29:18 

    不思議なのは、そこそこ売れ出してからバレバレの整形する芸能人ね。

    デビューした時はお金かけてもらえないのかも知れないけど、写真や動画ではっきり分かるのに、何故最初に二重の幅くらい直しとなないのだろうか。

    +23

    -0

  • 97. 匿名 2014/07/25(金) 23:31:37 

    プロテ入れなくても鼻先や小鼻だけ整えたり、目尻、目頭切開したり、注射でエラ細くしたり…とか、ちょいちょいやってるでしょ。
    ガッキーやホマキ、綾瀬はるかだって一見やってなさそうに見えるけど、しっかり整形してるしね

    +47

    -4

  • 98. 匿名 2014/07/25(金) 23:31:56 

    81
    80の人じゃないけど
    ネットでもまったく疑われてない俳優をみんは天然イケメンだって誉めそやしてるよ
    学歴良し英語も堪能、細マッチョで演技も上手くて大河でも良い脇役をした人

    +22

    -0

  • 99. 匿名 2014/07/25(金) 23:36:41 

    男の芸能人も何気に整形多いよね。

    +27

    -2

  • 100. 匿名 2014/07/25(金) 23:39:37 

    一般人の私でさえシミのレーザーはやったからなぁ。
    芸能人なら色々やってても驚かない。
    政治家なんかも印象良くするためにやってそう。

    +19

    -0

  • 101. 匿名 2014/07/25(金) 23:42:33 

    売れないモデルですら整形して仕事取ろうとしてるくらいなんだから、テレビに出てる人らの殆どはしてるんだろうなぁ~くらいにしか思えないや。
    ビジュアル+αの世界だから仕方ないんじゃない?

    +25

    -2

  • 102. 匿名 2014/07/25(金) 23:57:21 

    98
    誰よー誰誰?ハッキリ言えばいいのに罰金でもあるの?

    +12

    -1

  • 103. 匿名 2014/07/25(金) 23:59:12 

    学歴良し、英語が堪能?まったく疑われてない細マッチョなんていたっけ?
    藤木と西島は疑われてるから外してOKだね

    +24

    -2

  • 104. 匿名 2014/07/26(土) 00:03:27 

    伊勢谷は大河出たっけ?あとは加藤雅也?

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2014/07/26(土) 00:13:40 

    目頭切開と涙袋形成と鼻にヒアル入れるくらいは「本格的」に入らないんですね

    +21

    -4

  • 106. 匿名 2014/07/26(土) 00:13:50 

    そうだと思う、

    神保町で古いアイドル雑誌見てたら「アレ?顔違うな?」って思った事あった。
    昭和の芸能人も、美人とか言われてた人とか、整形知らなくって後から知ったパターン多いし驚いた。
    松田聖子はもちろん、川崎真世、松田優作、斉藤慶子、いしだあゆみ、夏目雅子
    あたりは確実に一重から二重になってた。

    +28

    -0

  • 107. 匿名 2014/07/26(土) 00:14:44 

    菅野美穂も二重にしてるね。

    +41

    -3

  • 108. 匿名 2014/07/26(土) 00:15:55 

    私を含め、周りの友達の半数以上が何かしらいじってる。
    シミ取りレベルなら、もう全員かも…。

    芸能人は、自然に見える人でもやってるよね。
    それにしてもアダルト女優の不自然な感じが怖い。

    +19

    -3

  • 109. 匿名 2014/07/26(土) 00:17:59 

    武田真治は元はいいのになんで弄ったんだろう?

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2014/07/26(土) 00:20:33 

    Gacktは整形バレバレすぎてもはや名前にも挙がらないレベル。

    +54

    -3

  • 111. 匿名 2014/07/26(土) 00:40:12 

    松田聖子は、朝目が覚めたら二重になっていたんです~!って言ってたのを覚えてる。

    黒柳さんに、目が変わったって指摘されてた記憶が。

    子供ながらに、ありえないって思った。

    +71

    -4

  • 112. 匿名 2014/07/26(土) 00:52:40 


    元々すごい美人、すごい美男なんて滅多にいないと思う

    +31

    -2

  • 113. 匿名 2014/07/26(土) 00:56:42 

    大改造レベルじゃなければいるんじゃん
    郷ひろみとか松田聖子みたいに若さ維持とかさ

    +10

    -1

  • 114. 匿名 2014/07/26(土) 01:13:07 

    高須クリニックは脱税だらけ

    +14

    -1

  • 115. 匿名 2014/07/26(土) 01:13:39 

    歯もカウントしたら99%だね

    +24

    -2

  • 116. 匿名 2014/07/26(土) 01:14:35 

    79
    それは韓国の大会ではなくてゴールデンスピンというクロアチアで開催されたフィギュアスケートの大会だよ。
    安藤美姫も出場してたから、高須もスポンサーになったんだと思う。

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2014/07/26(土) 01:31:54 

    116
    ん?安藤って整形してるの?他の日本の大会でも高須は看板出してないのに

    +5

    -5

  • 118. 匿名 2014/07/26(土) 01:37:33 

    12

    少なくともアリーは高須作品ではないと思う。
    だって、高須三男のブログで
    「彼女の眼は、腫れぼったい一重まぶたの人が無理矢理並行二重にするとなる典型的な眼だ」
    というようなことを言っていたので。
    自分も含めて身内が施術してたら流石にそこまで言わないと思う。
    昨日のさんま&くりぃむの水沢アリーさんの二重や目の話などは最高に面白かった。|美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ
    昨日のさんま&くりぃむの水沢アリーさんの二重や目の話などは最高に面白かった。|美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログs.ameblo.jp

    昨日のさんま&くりぃむの水沢アリーさんの二重や目の話などは最高に面白かった。-昨日の夜、たまたま大阪のホテルでさんま&くりぃむの特番を観ていたのですが、番組に出演していた水沢アリーさんは最高に面白かったです。 出演者の過去の写真を画面に出


    昨日のさんま&くりぃむの水沢アリーさんの二重や目の話などは最高に面白かった②|美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ
    昨日のさんま&くりぃむの水沢アリーさんの二重や目の話などは最高に面白かった②|美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログs.ameblo.jp

    昨日のさんま&くりぃむの水沢アリーさんの二重や目の話などは最高に面白かった②-皆さん、こんばんは 今日は大阪で診療でした。 今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございました(_ スタッフみんなでいただきま

    +20

    -1

  • 119. 匿名 2014/07/26(土) 01:42:50 

    117
    整形は多分してないんじゃないかな。
    シングルマザーフェチだから、安藤美姫を全面的にバックアップしたいと高須が言ってたよ。
    表向きには頑張る女性を応援したいと言ってたけど、多分鼻の下伸ばしてるだけだとw
    ここでも話題になってたと思う。
    トピズレごめんなさい。


    +15

    -0

  • 120. 匿名 2014/07/26(土) 02:01:22 

    名前出してないだけ、名誉毀損にはならないと思うけど、自分の作品ばっかりってw
    逆に本当に何もしてない人を教えて欲しい。

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2014/07/26(土) 02:30:00 

    このトピで見た杉本彩さんと仲間由紀恵さんの昔の写真がめっちゃ美人でビックリしたんだけどなぁー…
    天然美人,天然イケメンも中にはいるんじゃないかな
    芸能人の整形疑惑
    芸能人の整形疑惑girlschannel.net

    芸能人の整形疑惑ネットでよく芸能人の卒アルをみますが、 整形?と思う人いますよね。 皆さんは、誰を整形だと疑いましたか? 逆にすっごく綺麗!かっこいい!と思った人は誰ですか? 私は仲間由紀恵さんが綺麗だと思います。 そして、整形?と思ったのは...


    +65

    -4

  • 122. しろくま 2014/07/26(土) 02:33:02 

    芸能人でも、一般人でも
    整形して美しくなったり、かわいくなれるんだからいいと思う。
    整形したって美しくなれない人はたくさんいるよ。

    +16

    -4

  • 123. 匿名 2014/07/26(土) 02:41:20 

    42
    これはテープじゃないの?


    この人はテープです。

    高須克弥院長がほのめかす「芸能人は整形だらけ」は本当か?

    +22

    -1

  • 124. 匿名 2014/07/26(土) 02:48:54 

    49
    じゃあ何処へいくの

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2014/07/26(土) 04:37:43 

    111

    松田の発言笑える~~ww
    んなわけ無いじゃんね┐('~`;)┌

    あの人、昔、自分の顔の中で嫌いなのは『目』だって言ってたんだけど、
    その目が変化を遂げてきた頃から、自分の顔の中で好きなのは『目』って言い始めたんですよ。

    「(目が)嫌いだ、嫌いだ、って言ってたら、自分の顔なのに何だかかわいそうになっちゃって…
     だから今度は逆に(目が)好きになっちゃったんです…  可笑しいでしょ?! fufu…」
    ってなこと言っちゃって。。。

    わかりやすい女! 笑 

    +30

    -7

  • 126. 匿名 2014/07/26(土) 05:17:27 

    板野の場合はもう完全に病気でしょ。

    +20

    -3

  • 127. 匿名 2014/07/26(土) 06:31:34 

    高校時代、ほしのあきのスタイルにメチャ憧れて一回太って胸をつけてから痩せるという方法を知ってやったら、ただ太って痩せただけ。胸変わらず。芸能人ってすげぇなぁとか思ってたけど、後々豊胸だって知って、彼らも人間なんだなと思ったよ。

    +37

    -4

  • 128. 匿名 2014/07/26(土) 06:34:24 

    ネット番組で清春が出てたのを見かけたときに
    「みんなアンチエイジングとかお直しやるけどさー、俺はほんとに気合だけで乗り切ってるから」
    的なことをさらっと素で言ってて
    アイドルとか俳優みたいのじゃないし、音楽系でもう顔勝負じゃなくなってるような年齢の人達でも
    ナチュラルにみんなやってるんだなー…と改めて思った

    話の流れ的に同じ音楽系の人達、同年代の40前後迎えたおっさん勢を指してると思います
    芸能人が若く見えるってのは、やっぱり皆ジャンル問わず手を入れちゃってるんだね

    +17

    -1

  • 129. 匿名 2014/07/26(土) 06:43:24 

    ひとりで韓国旅行は怪しい

    +5

    -5

  • 130. 匿名 2014/07/26(土) 08:03:16 

    だから高須の自己顕示と営業ト―クだって。かれの「作品」のほとんどはクリニックの勤務医の「作品」。かれはバカ私大出身の3代目。祖母の代から脱税で有名。」

    +9

    -2

  • 131. 匿名 2014/07/26(土) 08:46:39 

    ネットで「この目は目頭切開してる。見たらわかる」みたいに叩かれてる芸能人多数いるけど、私、切開なんかしてないけど同じような目頭の形してるから、あんまりネット上での整形話は信じてない。
    痩せるだけでも一重から二重になった知人もいるし。
    まぁ、中には明らかに整形してるひともいるけどさ。

    +23

    -3

  • 132. 匿名 2014/07/26(土) 08:54:52 

    していると思うよ。
    とくに鼻。
    石原さ○みも、鼻を直して
    あか抜けた。いじってもプロテとか入れなければ
    変化がわかりにくく、ばれない。
    私鼻のパーツがが好きなあまり、見抜けるように
    なってしまった。

    竹内○子やアムロちゃん、パフ○ーム、
    ほかにもたくさんいるだろうね。
    過去写真を見ればわかる。
    鼻は成長やメイクではかわらないから。

    +21

    -6

  • 133. 匿名 2014/07/26(土) 09:09:16 

    事務所から勧められて整形した子たちはなんかかわいそうに思える。
    事務所側は商品としてしか見てないから、整形どんどん勧めて、それで売れたりしたら、若かったら感覚狂っちゃうだろうし。で、旬が過ぎたら見放されて、本人に残るのは顔面崩壊への道。。
    芸能界なんて、やっぱマトモじゃないな…

    +16

    -1

  • 134. 匿名 2014/07/26(土) 09:55:13 

    トピずれだけど、自分の近所のお受験幼稚園に入れてる母親たちも
    ちょっとずれてる人多いなと思った。
    「この半年娘にテープ貼ったら、やっと私パッチリ二重になったのー」
    「えぇ?ウチなんてもう毎晩1年以上貼ってやってるのに、なかなか。。。」
    幼稚園児にテープ貼って寝かせるなんて、どんな虐待だよ。

    +37

    -1

  • 135. 匿名 2014/07/26(土) 10:24:21 

    人形と同じで芸能人は歯と顔が命だもんね、そりゃあ多少はやってるよね、もう誰がやってるとかじゃなくて全員いじってるってことでいいのかなwwww
    詮索するだけ無駄って言うのはそういうことだよね、疑惑じゃないと、高須先生言ってましたもんね、紅白に僕の作品が沢山いると。とあるパーティ行ったら僕の作品だらけだったと

    +5

    -2

  • 136. 匿名 2014/07/26(土) 10:36:56 

    歯茎が黒い人多すぎる
    歯が不自然に白いのとか

    +13

    -2

  • 137. 匿名 2014/07/26(土) 11:24:26 

    胸の90%は脂肪です。
    柏木由紀さんの細い胴を見ると、
    胸だけにあれだけの脂肪が集中して付く事は生物学的の不可能です。
    柏木さんの場合は、
    シリコンや脂肪注入ではなくバッグを使用したものと思われます。
    ただし、本来美容整形外科医は100%手術だと分かっていても否定するのが常識です。

    +22

    -3

  • 138. 匿名 2014/07/26(土) 11:27:16 

    前のレスで、カウンセリングが適当って書いてあったけれど
    本当にカウンセリング適当過ぎてびっくりするくらい。
    しかも予約したのに1時間以上待たされるし、
    ここで実際に処置したことないから判断出来ないけれど
    あんな流れ作業なカウンセリングじゃ、施術を受ける気にならない。

    +6

    -1

  • 139. 匿名 2014/07/26(土) 13:07:54 

    111
    松田聖子の79年~80年の写真がコレ…デビューしたての頃も 『二重』
    二重の映像は他にもあるので典型的な 『奥二重』 
    奥二重ってのは成長すると二重になるケースが多い。(子供には分からないよね)

    『朝目が覚めたら二重になってたんです。でもそのうち瞼が下がってきて「アララ…」と』
    なんて若い頃に話してるけど、これも奥二重そのものの症状。
    黒柳の指摘は、専属メイクが嶋田ちあきに変わったからだよ。
    高須克弥院長がほのめかす「芸能人は整形だらけ」は本当か?

    +11

    -16

  • 140. 匿名 2014/07/26(土) 13:31:57 

    菅野美穂は子供の頃から二重だったよ。写真でみた。

    +8

    -3

  • 141. 匿名 2014/07/26(土) 13:42:24 

    整形反対意見ならわかるけど、整形してる人を批判してる人って何様なの?って思う。

    本人の勝手じゃん。気持ち悪いからとかいってるけど本人が満足してるならいいじゃん。大きなお世話だよ。

    +6

    -11

  • 142. 匿名 2014/07/26(土) 14:34:24 

    菅野美穂は異様に長いまつ毛エクステの方が気になるwww

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2014/07/26(土) 14:36:48 

    微調整程度で綺麗になれるなら元から素材がよかったんじゃないかと思う
    芸能人って生で見るとほんと骨格から一般人と違う!って感じだもん
    顔小さくて華奢で細い!
    いくら整形しても美人になれない坂口杏里やバニラみたいなんだっているんだし

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2014/07/26(土) 15:51:36 

    139さん
    その写真はたまたま寝不足なんかで一時的に二重になってるって言うか、
    二重のスジが出来てるって感じなんだと思いますよ。
    ダウンタウンの浜ちゃんとかも時々そういうふうになってますよね。

    元々一重の人が寝不足とか病気や痩せたりとかで、瞼が引っ込んで二重のスジが出来て、
    それで写真撮影の時にもっと意識的に目をパッチリ見開けば、そういう表情で映ると思います。

    松田聖子なんて金たんまり持ってるんだから、整形なんて当然のこと。
    現在だってアンチエイジングに余念無くいそしんでるくらいなのだから、
    本人コンプレックスの目をお直ししたって何ら不思議なことでも何でもないですよ
    高須克弥院長がほのめかす「芸能人は整形だらけ」は本当か?

    +2

    -5

  • 145. 匿名 2014/07/26(土) 16:18:13 

    歯の矯正はしたほうがいい、男の人結構そこ見てるからな。
    自分は黄ばみ、銀歯で酷いことになってて、直す気はないですが(笑)
    お金持ってて、歯医者嫌いじゃない人なら是非行ったほうがいい

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2014/07/26(土) 16:22:03 

    なんか日本も韓国の事言えないよねw
    整形ばっかりなんてショックだなT_T

    +2

    -2

  • 147. 匿名 2014/07/26(土) 16:27:52 

    144さん
    奥二重で悩んでる人の話がまさに「寝不足なんかで一時的に二重になってる」なんですよ。
    普段は一重だけど、ちょっとした切っ掛けで二重になる。また一重に戻る。
    そして10代~30代にかけ、成長するに従って二重になってしまう人も多い。
    体験談に限らず、ガルちゃんの他スレで沢山の方が仰ってます。

    それに松田聖子は完全二重が定着した数年後、86年には一重に戻ってますから。
    結婚後も二重になりきれてない奥二重のままです。
    全盛期終盤の完全二重は嶋田メイクによる物だったのでしょう。
    お金を持ってるから「整形は当然のこと」なんて理由になりません。
    お金を持ってるから、奥二重を二重にしてしまうカリスマメイク師を99年まで雇えるんです。
    高須克弥院長がほのめかす「芸能人は整形だらけ」は本当か?

    +7

    -8

  • 148. 匿名 2014/07/26(土) 16:37:46 

    147
    うざいなー聖子ファンだけど松田聖子は奥二重と呼ばれるような二重じゃなかったし
    整形って皆分かってるから今更言い訳いらないよ
    それから奥二重から平行二重にはなりません平行二重になる人は一重の人です

    +9

    -4

  • 149. 匿名 2014/07/26(土) 17:09:01 

    整形してもいいと思うけど
    天然美女気取るからムカつくw
    だから昔の写真引っ張り出されたりするんだと。

    友達も何人か整形してるけど公言してるし
    新しくできた彼氏とかにも
    昔の写真みせたりして
    笑い話してるからたのしそう。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2014/07/26(土) 17:10:37 

    奥二重から平行二重になる人は居るよ
    ”奥二重から平行二重”でフレーズ検索すれば整形絡みを除いてもヒットするし
    んで奥二重の種類にも色々あるの

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2014/07/26(土) 17:43:23 

    元々の造作を変えない
    肌に関するシミ、ホクロ、美白、しわとり位までは
    本格的なやつではないのかも。
    芸能人なら美貌は資本だし、
    アラサー超えたくらいからは
    この程度はやってるんじゃない?

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2014/07/26(土) 18:06:24 

    もお~、おじいちゃんたら~、そんな事をもうワザワザ言わんでよろしいわ。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2014/07/26(土) 18:31:30 

    144小保方さんににてる!

    あと前にすごく綺麗で大きな目をしてる人が目が腫れてて起きたらくっきりになったって言ってた。
    今は整形だったのかなぁと思う。

    +2

    -2

  • 154. 匿名 2014/07/26(土) 19:29:59 

    内田有紀さんは、デビュー当時のアイドル女優時代と
    今の大人の女優路線になる間で
    顔が若干変わりましたよね

    昔は少年ぽい雰囲気のあるボーイッシュな可愛さでしたけど、今は美人顔だし

    この間にメスが入ったんだと思う
    元から整った顔してたのは間違いない

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2014/07/26(土) 19:39:47 

    聖子はもともと二重になる時が多かったからねぇ
    年齢重ねて二重になるってのは十分有り得ることだよ
    整形だと数十年間言い続けてきたアンチにとっては、絶対に認められないだろうけど
    高須克弥院長がほのめかす「芸能人は整形だらけ」は本当か?

    +4

    -4

  • 156. 匿名 2014/07/26(土) 19:58:50 

    高須作だけじゃなく、Made in Koreaも相当数いると思う

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2014/07/26(土) 22:46:18 

    148さん
    >それから奥二重から平行二重にはなりません平行二重になる人は一重の人です
    なりますよ。奥二重には大きく分けて2つあります。
    ・瞼が重く隠れているタイプ
    ・二重の幅が狭く不完全な末広二重タイプ
    おそらく前者が松田聖子さん。貴方が仰ってる一重の人なんだと思います。
    睡眠や食事などで瞼の脂肪が減ったり、加齢によって顔の肉付きが変化すると平行二重になります。

    +2

    -2

  • 158. 匿名 2014/07/26(土) 23:57:24 

    トピ見てたら、一番下に板野さんの出てる広告があって吹いたw

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2014/07/27(日) 07:38:53 

    菅野美穂はやってるでしょ。二重の幅を徐々に広げていった。

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2014/07/27(日) 07:41:28 

    森高千里も整形してる、目と鼻。デビュー時と顔が違う。

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。