ガールズちゃんねる

【AKB48】秋元康「前田敦子には天才的なオーラがある」「オーディションで落とすのは完成された子」

156コメント2013/03/18(月) 08:56

  • 1. 匿名 2013/02/21(木) 18:00:17 


    秋元康に聞く、なぜ前田敦子さんがセンターだったの? (Business Media 誠) - Yahoo!ニュース
    秋元康に聞く、なぜ前田敦子さんがセンターだったの? (Business Media 誠) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    AKB48の戦略!:  AKB48の総合プロデューサーとして、メディアに何度も取り上げられている秋元康氏。彼はなぜAKBを世に送り出し、かつ成功 し続けているのだろうか? ジャーナリストの田原総一朗氏が、彼の仕事術に迫った。 ●オーディションで落とすのは完成された女の子 田原:ここで、メンバーたちの話を聞きたい。センターを務めて今回卒業した前田敦子さんは、なんでセンターだったんですか 。もっと歌や踊りのうまいかわいい子がいるのに、なぜ秋元さんは彼女に目をつけたんですか? 秋元:センターにいちばん向いてないな、と思ったからです。ファンはアイドルに「シンデレラ・

    +2

    -44

  • 2. 匿名 2013/02/21(木) 18:02:15 

    気持ち悪い

    +136

    -4

  • 3. 匿名 2013/02/21(木) 18:02:36 

    へぇ・・・

    +47

    -2

  • 4. 匿名 2013/02/21(木) 18:02:54 

    >前田敦子さんは、なんでセンターだったんですか
    ただ秋元が気に入ってたからでしょ

    +144

    -5

  • 5. 匿名 2013/02/21(木) 18:03:26 

    「すべて自分の戦略通りなんです」感が気持ち悪い

    +104

    -3

  • 6. 匿名 2013/02/21(木) 18:03:51 

    金のもうじゃめ
    このロリコンが

    +98

    -2

  • 7. 匿名 2013/02/21(木) 18:04:00 

    あっちゃんがお気に入りなだけでしょ
    【AKB48】秋元康「あんなに綺麗にお尻が見える感じ、普通は撮れない。前田敦子はすごい」「指原はイエロー1枚目だったのでセーフ」
    【AKB48】秋元康「あんなに綺麗にお尻が見える感じ、普通は撮れない。前田敦子はすごい」「指原はイエロー1枚目だったのでセーフ」girlschannel.net

    【AKB48】秋元康「あんなに綺麗にお尻が見える感じ、普通は撮れない。前田敦子はすごい」「指原はイエロー1枚目だったのでセーフ」秋元 あのスキャンダル、スキャンダルと言っても、ただ一緒に飲んで酔っぱらっちゃって、     普通の大学生にありがちなことな...

    +87

    -5

  • 8. 匿名 2013/02/21(木) 18:04:12 

    このブタ野郎は日本の恥だな

    +115

    -6

  • 9. 匿名 2013/02/21(木) 18:04:40 

    良い歳したおじいちゃんたちが真面目に何を語ってるのか

    +95

    -2

  • 10. 匿名 2013/02/21(木) 18:04:53 

    え???

    どのオーラ???

    +79

    -4

  • 11. 匿名 2013/02/21(木) 18:05:04 

    目はセンター寄りですがね…

    +83

    -8

  • 12. 匿名 2013/02/21(木) 18:05:39 

    AKBメンバーは完成されてなさすぎて嫌われまくりだけどいいのかね

    +74

    -4

  • 13. 匿名 2013/02/21(木) 18:05:59 

    以下、ブス達の嫉妬

    +22

    -121

  • 14. 匿名 2013/02/21(木) 18:06:38 

    なんで前田敦子が一番人気だったのか
    いまだに理解できない

    +110

    -24

  • 15. 匿名 2013/02/21(木) 18:07:20 

    >センターを務めて今回卒業した前田敦子さん は、なんでセンターだったんですか。もっと歌 や踊りのうまいかわいい子がいるのに、なぜ秋 元さんは彼女に目をつけたんですか?

    さりげなく前田敦子をディスる田原さんw

    +128

    -6

  • 16. 匿名 2013/02/21(木) 18:07:33 

    オーラなんて抽象的なことを言われてもよくわかんないわ

    +36

    -5

  • 17. 匿名 2013/02/21(木) 18:07:42 

    >ファンはアイドルに「シンデレラ・ストーリー」を求めているんです。いじめられたり、ぼろを着て雑巾がけをさせられたりして不遇だった女の子が、お姫様として大成功する物語をね。

    合コンしたりお泊りが発覚するお姫様のどこがシンデレラストーリーなんだよ(笑)

    +116

    -5

  • 18. 匿名 2013/02/21(木) 18:08:25 

    どこにオーラがあるって??

    +97

    -14

  • 19. 匿名 2013/02/21(木) 18:08:56 

    ソロになってからぱっとしないけど・・

    +83

    -5

  • 20. 匿名 2013/02/21(木) 18:09:02 

    でも今の不祥事やらかしてるメンバーより在籍中はAKBの掟は守り、マシだったんじゃない。

    今はケツ子だが...

    +89

    -11

  • 21. 匿名 2013/02/21(木) 18:09:24 

    >AKBは、はじめはこんなにダメだったけど、やっと自分の応援でここまできた。それをファンは体験したい。

    そして自分の応援でここまできたメンバーに裏切られるという結末w

    +39

    -3

  • 22. 匿名 2013/02/21(木) 18:09:24 

    天才???

    +26

    -8

  • 23. 匿名 2013/02/21(木) 18:09:40 

    >田原:なんですか? オーラって。

    wwww

    +82

    -4

  • 24. 匿名 2013/02/21(木) 18:10:13 

    モームスのオーディションに落ちた子をHKTのセンターにしたのも、
    「つんくは見る目がない」ってのを見せ付けたいためだろうし。

    自分なら地味な女の子をここまで育てられる
    って勘違いしてそう。

    +98

    -4

  • 25. 匿名 2013/02/21(木) 18:10:19 

    自分好みで自分に従順で枕営業に抵抗のない女の子だったんでしょ。

    +69

    -7

  • 26. 匿名 2013/02/21(木) 18:10:38 

    完成された女の子がオーディションで落ちるって事はAKBには完成された子はいないって事なんだね

    +65

    -3

  • 27. 匿名 2013/02/21(木) 18:11:33 

    前田さんは1人になるとまるで魅力を感じないけど、

    AKBという集団の中に入ると、すごく輝く不思議な人。

    +115

    -18

  • 28. 匿名 2013/02/21(木) 18:11:47 

    オーラがアミノ酸?!

    +15

    -3

  • 29. 匿名 2013/02/21(木) 18:12:00 

    前田がいた頃は勢いあったから美化してるだけでは。
    おにゃんこ、AKBとふた山当てて そろそろ満足だろ。一斉解散してくれ。

    +46

    -2

  • 30. 匿名 2013/02/21(木) 18:12:48 

    たしかに目立つねw
    【AKB48】秋元康「前田敦子には天才的なオーラがある」「オーディションで落とすのは完成された子」

    +46

    -4

  • 31. 匿名 2013/02/21(木) 18:14:37 

    >前田敦子さんは、なんでセンターだったんですか。もっと歌や踊りのうまいかわいい子がいるのに
    >センターにいちばん向いてないな、と思ったからです
    >彼女は、しゃべりもあまり得意ではなかった
    >しゃべりは全然ダメです
    結構ふるぼっこww
    オーラとかいう言葉で全てまとめようとするなw
    うんまぁ気持ち悪い信者が押してただけですよね

    +44

    -2

  • 32. 匿名 2013/02/21(木) 18:14:38 

    >誰が教えたわけでもないのに「1つだけお願いがあります。私のことは嫌いでも、AKBのことは嫌いにならないでください」なんて言う。彼女には、そういう天才ぶりがあるんです。

    たしかにネタにされるほどの名言?にはなったねw

    +53

    -2

  • 33. 匿名 2013/02/21(木) 18:15:00 

    最終的にこんなんですが…
    【AKB48】秋元康「前田敦子には天才的なオーラがある」「オーディションで落とすのは完成された子」

    +58

    -10

  • 34. 匿名 2013/02/21(木) 18:15:19 

    ちょいちょい田原さんがディスってておもしろい

    +36

    -2

  • 35. 匿名 2013/02/21(木) 18:15:29 

    田原さんは誰押しなんだ?

    +8

    -2

  • 36. 匿名 2013/02/21(木) 18:16:18 

    オーラというものほど胡散臭いものはない
    スピリチュアル女子学生のCHIE、タモリのオーラを絶賛「色々な引き出しをもってる」
    スピリチュアル女子学生のCHIE、タモリのオーラを絶賛「色々な引き出しをもってる」girlschannel.net

    スピリチュアル女子学生のCHIE、タモリのオーラを絶賛「色々な引き出しをもってる」 スピリチュアル女子学生CHIE、タモリのオーラを絶賛「色々な引き出しをもってる」 : 映画ニュース - 映画.com通称“スピリチュアル女子学生”のCHIEが2月19日、「コララインとボタ...

    +26

    -0

  • 37. 匿名 2013/02/21(木) 18:16:40 

    井の中の蛙

    +19

    -3

  • 38. 匿名 2013/02/21(木) 18:17:00 

    最初に前田さんのスター性を見抜いたのは
    振付師の夏まゆみ先生では?

    +27

    -5

  • 39. 匿名 2013/02/21(木) 18:17:02 

    AKBキモいAKBキモイAKBきもいAKBキモいAKBキモいAKBキモいAKBキモいAKBキモい

    +51

    -11

  • 40. 匿名 2013/02/21(木) 18:17:07 

    オーラw?
    顔面がセンターに寄ると発生すると言われている…あの…?!

    +17

    -3

  • 41. 匿名 2013/02/21(木) 18:17:07 

    >それにはアミノ酸なのかイノシン酸なのか知りませんけど、なにか特別なものが含まれているんですよ。

    +34

    -0

  • 42. 匿名 2013/02/21(木) 18:17:21 

    AKB48センター前田敦子(14歳)
    【AKB48】秋元康「前田敦子には天才的なオーラがある」「オーディションで落とすのは完成された子」

    +7

    -38

  • 43. 匿名 2013/02/21(木) 18:18:53 

    不完全な子を育てるってのは別にいいけど、もうちょっとちゃんとしつけてよね

    +36

    -2

  • 44. 匿名 2013/02/21(木) 18:19:37 

    >。いじめられたり、ぼろを着て雑巾がけをさせられたりして不遇だった女の子が、お姫様として大成功する物語をね。

    お姫様になってないからwww

    +36

    -2

  • 45. 匿名 2013/02/21(木) 18:19:43 

    SKE48センター松井珠理奈(11歳)
    【AKB48】秋元康「前田敦子には天才的なオーラがある」「オーディションで落とすのは完成された子」

    +53

    -12

  • 46. 匿名 2013/02/21(木) 18:20:37 

    全部言い訳に聞こえる

    +26

    -2

  • 47. 匿名 2013/02/21(木) 18:21:08 

    不完全な子は整形で完全にさせるんですね、わかります

    +45

    -1

  • 48. 匿名 2013/02/21(木) 18:21:13 

    秋ブタよ!! おまえがセンターやれ!!

    +22

    -2

  • 49. 匿名 2013/02/21(木) 18:22:45 

    42
    神奈月?

    前田敦子さんのお母さんの料理はすごい。
    ブログ見てびっくりした。

    本出してくださいって思う。
    参考になります。

    +11

    -2

  • 50. 匿名 2013/02/21(木) 18:23:25 

    NMB48年センター 山本彩(17歳)
    【AKB48】秋元康「前田敦子には天才的なオーラがある」「オーディションで落とすのは完成された子」

    +6

    -41

  • 51. 匿名 2013/02/21(木) 18:25:52 

    秋元!! あなたのせいでブサイク集団がいい気になるわ
    、日本人の美的感覚がおかしくなるわで迷惑してるんです
    変な文化をこれ以上作るな!!

    +23

    -1

  • 52. 匿名 2013/02/21(木) 18:26:11 

    >「オーディションで落とすのは完成された子」

    秋元センセー、負け惜しみですか???
    【AKB48】秋元康「前田敦子には天才的なオーラがある」「オーディションで落とすのは完成された子」

    +30

    -0

  • 53. 匿名 2013/02/21(木) 18:26:46 

    HKT48センター 田島芽瑠(12歳)
    【AKB48】秋元康「前田敦子には天才的なオーラがある」「オーディションで落とすのは完成された子」

    +0

    -33

  • 54. 匿名 2013/02/21(木) 18:27:53 

    つんくも昔同じようなこと言ってたな

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2013/02/21(木) 18:29:36 

    なるほどね、ブサイクな子を徐々に整形して、
    キレイにさせるシステムなんですね。

    +14

    -1

  • 56. 匿名 2013/02/21(木) 18:30:20 

    50

    一瞬狩野えいこうに見えたwwwwww

    +15

    -1

  • 57. 匿名 2013/02/21(木) 18:31:31 

    オーラなんてないよ。なんでコイツ?っていう印象しかないもん。
    そう言うことによってあっちゃんのハードルが上がっちゃう皮肉w

    +22

    -2

  • 58. 匿名 2013/02/21(木) 18:46:18 

    >24
    あの博多48センターの子、ローカル番組で一回見たけど、言いようのないすごいブリッコでハロプロ向きじゃないなーと思った。
    ハロプロにも道重やももちみたいなブリッコキャラはいるけど、あれとは種類が違う、突っ込めないブリッコだった(笑)

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2013/02/21(木) 18:52:28 

    もう勘弁して〜
    ちゃんとした女子はAKBを良いとか思わないよ
    AKBを支持する女って、男からチヤホヤされたい願望のある人っぽい
    キモ!!!

    +14

    -5

  • 60. 匿名 2013/02/21(木) 19:07:55 

    後付けならなんでも言えるな。

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2013/02/21(木) 19:17:06 

    そのうち消えます

    に2000点!

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2013/02/21(木) 19:19:32 

    うーん。わざわざこういうことをいわないといけないって
    落ちているときなんだろうなぁってのは思う。

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2013/02/21(木) 19:38:24 

    出来の悪い不祥事の多い子を採用してごめんなさいと
    なぜ言えない!屁理屈は聞き飽きた。

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2013/02/21(木) 19:38:43 

    >>52
    それ怖いんですけどw

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2013/02/21(木) 19:55:56 

    へ~、天才ねぇ…わかりもしない英語の映画を字幕で見て時間を無駄に過ごす人が天才、ふ~ん

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2013/02/21(木) 19:57:13 

    秋元が特別扱いしすぎるから、
    特別何の取り柄もない前田が、勘違いして女帝のようになっちゃうんだよ!


    http://matome.naver.jp/odai/2134768517934694001

    +19

    -1

  • 67. 匿名 2013/02/21(木) 20:01:35 

    どうでもいいけど。おい!秋元!富を分配しろ!!!

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2013/02/21(木) 20:05:20 

    >>52

    コラなんだろうけど、なんかグッっときたwww

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2013/02/21(木) 20:09:09 

    ホント気持ち悪い豚やで

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2013/02/21(木) 20:13:30 

    イイ年した大人がアイドルの事を真剣に語り合うって・・・

    なんか気持ち悪いね

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2013/02/21(木) 20:15:14 

    プロデュースがマニアックすぎて改めてAKBって一般向けじゃないなと思った。

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2013/02/21(木) 20:20:39 

    お前が天才を語るな!しかもオーラって何だよ!秋豚!
    【AKB48】秋元康「前田敦子には天才的なオーラがある」「オーディションで落とすのは完成された子」

    +18

    -1

  • 73. 匿名 2013/02/21(木) 20:27:49 

    一般人にはわからないのだろう。わかりたくもないけど。

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2013/02/21(木) 20:35:29 

    AKBの中ではオーラあるかなって思うけど、他の芸能人に混ざると全くオーラ感じないw

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2013/02/21(木) 20:37:06 

    何でもいいけど、前田敦子に下駄を履かせ続けた
    張本人なのだから、お前だけは前田敦子に今後
    何があっても、どんなに時が経っても、はしご
    はずすなよ。

    もうすでにブサイクに片足突っ込んで崩れ
    始めてるけど、どんなに歳喰ってもアイツには
    一生オーラがあると言い張れよ。
    お前には前田敦子を引き取る義務がある。

    +31

    -2

  • 76. 匿名 2013/02/21(木) 21:00:09 

    うぅ~ん…AKBはあんまり好きじゃないんだけど なぜか 前田敦子は 気になるんだよな…
    全然 綺麗じゃないのも ちゃんと 分かってるのに 結構 好きな自分が 不思議、(^o^;)

    +9

    -14

  • 77. 匿名 2013/02/21(木) 21:05:36 

    >75
    すでに?初めからの間違いでしょ?
    【AKB48】秋元康「前田敦子には天才的なオーラがある」「オーディションで落とすのは完成された子」

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2013/02/21(木) 22:19:11 

    たまにAKBが気の毒に思うんだけど、
    あまりに芸能人アイドルらしくない容姿と
    滑稽なほどの学芸会以下のパフォーマンス、
    秋元康の道楽で祭り上げられて
    恥を晒してるようなもの。

    でも普通に生きてたら何千万も稼げないだろうなら良いっちゃ良いのかな。

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2013/02/21(木) 22:29:23 

    でもここまで売れたんだから秋元の読みは間違ってないってことだよね

    +3

    -10

  • 80. 匿名 2013/02/21(木) 22:39:14 

    秋元ってマエアツお気に入りだったんだ
    センター飽きたからソロにさせたと思ってたw

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2013/02/21(木) 22:40:19 

    オーラもクソもねーよこんな女に。馬鹿丸出しだな秋元康も・・
    しかし秋元康も良く観るとデブだな?首がないね?悔しかったらあと20キロ痩せてみろや!

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2013/02/21(木) 23:04:57 

    一応ここまで有名にして成功したんだから何でも言えるね。

    +2

    -7

  • 83. 匿名 2013/02/21(木) 23:12:26 

    そもそも「完成された子」なら後ろ暗いAKBなんて選ばないでしょ。

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2013/02/21(木) 23:35:31 

    >>前田敦子には天才的なオーラがある

    ねーよ、バーカ。

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2013/02/21(木) 23:36:43 

    豚元さん、そのメガネ、度合ってますか?

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2013/02/21(木) 23:38:08 

    あんたの汚らしい商売を認める風潮が日本をダメにしてる

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2013/02/22(金) 00:22:35 

    これは想像してなかっただろ?みたいな事を言いたがる人だよねw

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2013/02/22(金) 00:23:28 

    確かに前田がセンターの時はえ~~って思ったけど

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2013/02/22(金) 00:57:48 

    まあでも秋元が成功しているのは事実。
    世間はこの人を求めているんだろうな。

    +1

    -8

  • 90. 匿名 2013/02/22(金) 01:28:25 

    なんだかんだ言って今残ってるメンバーより手足長くて、センター向き!

    大島センター

    まゆゆセンター

    じゃんけん島崎センター

    前田敦子センター

    圧勝!!

    +30

    -11

  • 91. 匿名 2013/02/22(金) 01:49:56 

    >>90
    ケツ子以外、華が無さすぎる…

    +16

    -6

  • 92. 匿名 2013/02/22(金) 01:55:09 

    >>90
    前田センターの左横のじゃがみなのスタイルがヒドい(゚Д゚)

    +14

    -1

  • 93. 匿名 2013/02/22(金) 02:09:15 

    大差ない

    +11

    -3

  • 94. 匿名 2013/02/22(金) 02:14:41 

    92>じゃがみなwワロタ

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2013/02/22(金) 03:04:49 

    聞きたい!ってものは作れていたのに
    見たい!って思わせるものを作れない

    秋元ブタにそこまでの才能は無い
    金儲けの才能だけは認めるわ

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2013/02/22(金) 03:15:15 

    消えろと思っても芸能界のしがらみでしばらくAKBはテレビ出続けるだろうからね。

    90 見てやっぱりセンターは前田敦子だわ。
    前田が好きじゃないけど、他のメンバーより随分まし。
    大島やたかみなと違ってペラペラ喋らないで黙ってたし。
    他の若い子は地味だわ。

    +12

    -5

  • 97. 匿名 2013/02/22(金) 03:17:29 

    柏木由紀と梅田彩佳はモー娘のオーディション落ちてAKBに受かったんだよね

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2013/02/22(金) 03:58:30 

    もうやったか

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2013/02/22(金) 04:59:49 

    こんな能無しのバカ女をセンターに務めさせた秋元康の責任は重い。
    この業界から早く消えて欲しい・・・

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2013/02/22(金) 06:43:41 

    完成されてないから整形するのね。

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2013/02/22(金) 08:08:18 

    www
    まあ、勝手に言ってろ。とりあえず、オタクは目を覚ませ

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2013/02/22(金) 08:09:26 

    顔面センターって言葉を作った功績だけは認めるw

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2013/02/22(金) 08:17:17 

    前田敦子いらんいらんいらんいらん

    +6

    -2

  • 104. 匿名 2013/02/22(金) 08:17:32 

    古参ファンでも、前田に天才的なオーラがあるなどと言われたら首を傾げるんじゃない?
    素人に毛がはえたような女の子が成長している姿を見守り応援していくのがAKB48の真骨
    頂なんだからな。前田は、どこまでも普通の女の子だ。
    秋元は、また前田を美化してネットで話題づくりをしようとしてるな。

    +11

    -1

  • 105. 匿名 2013/02/22(金) 08:34:02 

    あの子はAKBにいないとパッとしない。
    強力なバックアップが必要なんだと思う。
    ってことはオーラなんてないんじゃなかろうか。

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2013/02/22(金) 09:17:55 

    卒業しない方が良かった気する。全然他で見かけないし最近見たと言えば某CMの一瞬だけだしね。

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2013/02/22(金) 09:38:48 

    天才のオーラってどんな色してんだろうw
    秋元は自分で天才と思ってるのかな?

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2013/02/22(金) 09:39:13 

    オタクの神的存在、秋元康氏。

    +3

    -2

  • 109. 匿名 2013/02/22(金) 09:53:22 

    秋元王国が完成しているな

    +0

    -2

  • 110. 匿名 2013/02/22(金) 09:55:28 

    でもさー、夏先生が前田敦子をセンターに推したからセンターになったんでしょ?
    なんで秋元の手柄みたいになってるわけ?

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2013/02/22(金) 10:13:23 

    まぁ秋元はお金にする才能はあるよね
    美人じゃなくちょいブスがビジネスになるってわかってたのは凄い

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2013/02/22(金) 10:53:45 

    前田敦子はAKBの中にいてこそ、輝いていたのかもしれないね。
    秋元さんは、余程前田さんが気に入っているんだ。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2013/02/22(金) 11:23:33 

    はぁ~
    そのわりに辞めてからパッとしないねw

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2013/02/22(金) 11:36:50 

    好きな事を言ってるよねって感じです。
    徹底的にj-popを衰退させた張本人なのにね。

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2013/02/22(金) 11:41:07 

    もうそろそろ解散して、また10年後位に再結成。
    ってシナリオ書いてるかもね。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2013/02/22(金) 11:41:27 

    確かに秋元康には凄い商才はあると思うけど
    日本の音楽界を壊した最大の責任者だよね

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2013/02/22(金) 12:32:05 

    2番煎じばっかなんだけどね、ホントは。
    前にしたのが自分だから誰も突っ込めない。
    いい加減にしてほしいんだろうけどね・・・。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2013/02/22(金) 12:32:36 

    なんだかんだ、前田の悪口言っても、佐藤健とやってるんだから、勝ちだよw

    +2

    -2

  • 119. 匿名 2013/02/22(金) 12:49:55 

    天才的なオーラかどうかは分かりませんが、ソロになってからパッとしないのは何よりだ。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2013/02/22(金) 12:55:11 

    AKBのセンターはやっぱり前田敦子。
    でも今はぱっとしない。残念ながらオーラはなかったということ。

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2013/02/22(金) 13:28:07 

    の割に最近すっかり見ないけど

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2013/02/22(金) 13:28:30 

    キモヲタは、こんなのにお金使い込んで、バカみたいだねw

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2013/02/22(金) 14:29:49 

    要するに伸びしろがあるって言う名目で、素直に指示に従ってくれそうな子を選ぶんでしょ?
    下手に自分に自信を持ってたりプライドがあったりしたら扱いにくいから

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2013/02/22(金) 14:30:10 

    >>90

    マエアツを単体で見ると、「へ?」ってなるけど、
    こういうのを見ると納得してしまうんだよね

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2013/02/22(金) 14:31:49 

    AKBを卒業しても、未だに前田の話をしてるって

    今のメンバーがいかにダメかってことだよね

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2013/02/22(金) 14:54:37 

    いい加減、解散すればイイじゃん。
    ロクなやつが残ってないし、ってかもともといないけど。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2013/02/22(金) 14:57:36 

    AKBにいたからたいした演技力もないのに映画やドラマの主演にしてもらえ
    秋豚のお気に入りだから歌もダンスも上手くないのにセンターにしてもらえ
    周りからも上手だったよ。感動したよ。やっぱあっちゃんすごいよ。みたいに持ちあげられて
    あそこまで持ち上げられたら本人もソロになっても女優として需要は落ちるわけないって勘違いするよね。
    実際は「AKBの前田敦子」だからの需要(ゴリ押し)だっただけなのにね。

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2013/02/22(金) 15:29:14 

    完成してないけどオーラのある子ってどんな子?

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2013/02/22(金) 16:08:50 

    シンデレラって貧乏から金持ちのサクセスストーリーと思われてるが、
    よくよく考えたら、継母たちにいじめられてただけで、
    実は身分も元々それなりに高く、お城からパーティーの
    招待状が来るぐらいだからね
    だから、継母から離れて元の生活に戻っただけってことだと思う

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2013/02/22(金) 16:14:18 

    秋元はすごいね、スピリチュアル才能もあるんだねw

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2013/02/22(金) 16:16:28 

    落ち目になったAKBを語られても説得力に欠ける。

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2013/02/22(金) 16:46:53 

    AKBネタが多すぎてうんざりしてきた

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2013/02/22(金) 16:53:52 

    秋元康っておニャン子クラブの頃からやってること変わってないな

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2013/02/22(金) 17:03:26 

    秋元康自身が自分に溺れてる、キモい。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2013/02/22(金) 17:26:27 

    周りが居てこそだったんじゃないの?

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2013/02/22(金) 17:27:53 

    あんた、確実に驕ってるよね

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2013/02/22(金) 17:28:31 

    昔から、ずっとデブだね

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2013/02/22(金) 17:31:46 

    坂口良子の娘は完成された子???

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2013/02/22(金) 23:28:28 

    >137
    だから秋元康はスーツが似合わない。
    と、同時にバカ(前田)が調子にノッテ卒業したはいいが売れない。
    そのうち潰れるか?秋元におねだりして終わりよ・・・

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2013/02/23(土) 01:43:34 

    AKBという集団が物珍しかったわけで
    前田含め個々でみたら特別な子はいないよ。
    整形してここまで顔が変わったグループも珍しいしね。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2013/02/23(土) 08:40:59 

    前田敦子ってそんなにいいかなー?
    ソロになった途端さっぱりじゃない

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2013/02/23(土) 08:43:59 

    >秋元:オーラ。これは僕のなかでも、なかなか説明がつかないんですけど。
    天才的なオーラとか言ってるけど秋元康自身よくわかってないじゃんww

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2013/02/23(土) 08:46:31 

    田原総一朗って最近AKB関連の仕事多いよねー
    おじいちゃんなのにアイドルに興味あるとか気持ち悪い

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2013/02/23(土) 08:50:01 

    >「1つだけお願いがあります。私のことは嫌いでも、AKBのことは嫌いにならないでください」
    前田敦子の名言だけど今ではすっかりキンタロー。さんのイメージになったよねww

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2013/02/23(土) 08:54:48 

    真面目に語っちゃってるけど
    本当のところオーディションに受かるか受からないかは
    秋元康のタイプかどうかなんでしょうww

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2013/02/23(土) 08:58:55 

    >ファンはアイドルに「シンデレラ・ストーリー」を求めているんです。
    アイドルファンの心理を熟知してるのはさすがだわ
    ファン心理よくわかってるからお金儲けも上手なんだね

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2013/02/24(日) 03:17:59 

    >90
    やっぱあっちゃんセンターが一番しっくりくるね

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2013/02/24(日) 03:18:45 

    なんだかんだで、この人のお金儲けの能力は凄いと思う。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2013/02/25(月) 15:19:44 

    実際に当たって売れてるんだから言ってることは正しいんでしょ
    興味はないけど

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2013/03/04(月) 20:44:23 

    前田敦子には天才的なオーラがある。オーディションで落とすのは完成された子。って、意見めっちゃかえてるし。
    秋元さんが気に入ってるだけじゃない?
    【AKB48】秋元康「前田敦子には天才的なオーラがある」「オーディションで落とすのは完成された子」

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2013/03/05(火) 01:09:49 

    秋元が推していたのは、高橋みなみです。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2013/03/14(木) 23:29:49 

    総合プロデューサーが好みの前田敦子をセンターにしてAKBを成功させた
    これの何処に問題があるの?
    何でもこじつけで批判するのは隣国の特許だからおやめなさい。みっともない。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2013/03/14(木) 23:55:07 

    90.
    いい写真

    ×グループのセンターだから前田敦子は輝いた
    ◎前田敦子がセンターだからグループは輝いていた

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2013/03/15(金) 00:07:19 

    >>90.ギンガム
    これ以降、大島&オタはセンターセンターと言わなくなったね

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2013/03/15(金) 00:33:50 

    >>154.
    気付くのおそ!

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2013/03/18(月) 08:56:02 

    ロリコンオヤジがまた何か言ってるのね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。