ガールズちゃんねる

森三中・大島美幸、今春から妊活休業、第1子授かるため子作り専念

208コメント2014/01/31(金) 17:18

  • 1. 匿名 2014/01/27(月) 08:42:56 

    森三中・大島、今春から妊活休業 第1子授かるため子作り専念 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    森三中・大島、今春から妊活休業 第1子授かるため子作り専念 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    人気女性お笑いトリオ、森三中の大島美幸(34)が“妊活”休業することが26日、分かった。2002年10月に結婚した放送作家、鈴木おさむ氏(41)とのおしどり夫婦ぶりで知られる大島は、ずっと欲しかった第1子を授かるために子作りに専念する。関係者によると、08年に流産したつらい出来事を乗り越え、6年間仕事を頑張ってきた彼女の姿を知る所属の吉本興業やレギュラー番組のスタッフも温かく了承したという。


    +683

    -23

  • 2. 匿名 2014/01/27(月) 08:43:52 

    え、つまり休業するということ??

    +567

    -41

  • 3. 匿名 2014/01/27(月) 08:44:31 

    大島さん、前に流産してるもんね。。
    早く授かるといいね。

    +2117

    -19

  • 4. 匿名 2014/01/27(月) 08:44:57 

    大島さんがんばって!!

    +1486

    -17

  • 5. 匿名 2014/01/27(月) 08:44:58 

    授かるといいね!素敵な報告待ってます!

    +1478

    -15

  • 6. 匿名 2014/01/27(月) 08:45:06 

    2人にそっくりな子が
    産まれそう!笑

    +1323

    -12

  • 8. 匿名 2014/01/27(月) 08:45:29 

    大島さんが休業したら村上と黒沢はピンチだな

    +926

    -47

  • 9. ボブチャンチン 2014/01/27(月) 08:45:54 

    応援してます。

    +677

    -16

  • 10. 匿名 2014/01/27(月) 08:45:58 

    辛いこともあったけど、元気な赤ちゃん授かるといいですね♪

    +1036

    -15

  • 11. 匿名 2014/01/27(月) 08:46:25 

    つんく♂が発表したモリ娘。どーなるんだろ…
    でも無事授かってほしいな。
    応援するわ。

    +760

    -15

  • 12. 匿名 2014/01/27(月) 08:46:26 

    とうぶん黒沢さん一人でやるってこと?
    村上もそろそろ産休入るよね?

    +1263

    -10

  • 14. 匿名 2014/01/27(月) 08:47:04 

    赤ちゃん授かるといいですね。
    応援してます!

    +682

    -16

  • 15. 匿名 2014/01/27(月) 08:47:15 

    最近芸能人、でき婚ばかりだから好感(*´-`)

    同じ女性として応援します!



    +948

    -35

  • 16. 匿名 2014/01/27(月) 08:47:22 

    34歳だもんね。
    むーさんも妊娠してるし赤ちゃん出来るといいなぁ

    +1036

    -14

  • 17. 匿名 2014/01/27(月) 08:47:24 

    西野との騒動で、西野はもちろんこの夫婦の好感度もダダ下がりだったよね(;´Д`)

    +186

    -559

  • 18. 匿名 2014/01/27(月) 08:47:51 

    暫くの間、黒沢一人って事?!
    大丈夫か?!黒沢…

    +865

    -9

  • 19. 匿名 2014/01/27(月) 08:48:07 

    あめでとう!!
    凄く幸せそうで素敵です!

    +66

    -198

  • 20. 匿名 2014/01/27(月) 08:48:23 

    大島さん大好きだからママになった姿もたのしみ!
    こうのとりさんが早くやってきますよーに。

    +712

    -51

  • 21. 匿名 2014/01/27(月) 08:48:23 

    休業は寂しいけど、不妊活動するならお休みするのもしかたないね。

    +529

    -53

  • 22. 匿名 2014/01/27(月) 08:48:38 

    初期流産って本当にたくさんの人が経験するものだから特別この人だけが可哀想ってわけじゃないけど、初期とはいえつらい経験。初期流産をしても妊娠しにくいとかではないから頑張ってほしい。

    +766

    -32

  • 23. 匿名 2014/01/27(月) 08:48:53 

    がんばって(^-^)愛情深い人だから生まれてくる子は幸せだと思います。吉報待ってます(^^)v

    +528

    -20

  • 24. 匿名 2014/01/27(月) 08:49:03 

    森三中あんまり好きではないけど、頑張ってほしい。応援してます。

    +215

    -62

  • 25. 匿名 2014/01/27(月) 08:49:27 

    下品で面白くなくて、旦那の威光で威張り散らしてるから、
    休業してくれて嬉しい。

    +140

    -386

  • 26. 匿名 2014/01/27(月) 08:50:21 

    赤ちゃんが生まれたら今までみたいな芸はできなくなるけど大丈夫かな…?

    +397

    -40

  • 27. 匿名 2014/01/27(月) 08:50:27 

    村上さんも妊娠したし大島さんも子供授かるといいね

    +439

    -19

  • 28. 匿名 2014/01/27(月) 08:51:03 

    黒澤さんもプレッシャー半端ないだろうな(笑)
    いろんな意味で(笑)

    +521

    -16

  • 29. 匿名 2014/01/27(月) 08:51:14 

    今度は無事に授かる事を願っています

    +218

    -7

  • 30. 匿名 2014/01/27(月) 08:51:38 

    妊活って言葉大嫌い。
    いかにも子作りに勤しむって感じで。
    何でもかんでもそういう言葉作らないといけないのかな~。
    友達も早速使ってるから、なんか意味は分かるんだけど、変な気分になる。

    今ってこういうこと公表出来るような時代なんだなって思った。
    大島さんは特に体張って来たから、体のお休みも含めて頑張って欲しい。
    きっと散々悩んで決めたんだろうね。

    +645

    -130

  • 31. 匿名 2014/01/27(月) 08:51:40 

    前に流産してしまった時も不妊治療の末授かった子だったの??

    +19

    -221

  • 32. 匿名 2014/01/27(月) 08:51:51 

    本を売り出し→産休
    と今、話題満載だね。
    授かりますように~~(^-^)/

    +26

    -183

  • 33. 匿名 2014/01/27(月) 08:51:55 

    デブとか言って批判する人かわいそう。
    そんな価値観でしか人を見れないんだ。

    流産したの本当に辛かったと思う。
    ゆっくり休んで無事授かれたらいいね(*^^*)

    +521

    -28

  • 34. 匿名 2014/01/27(月) 08:51:59 

    黒沢さんはしばらくピンで活動かな?応援したいね。

    +435

    -5

  • 35. 匿名 2014/01/27(月) 08:52:18 

    影ながら応援しています

    +179

    -10

  • 36. 匿名 2014/01/27(月) 08:52:39 

    34歳という年齢を考えたら、ここでしばらく休業してでも治療に専念するのはいいことだと思う。
    後悔が残らないように、がんばってほしいな。

    +668

    -10

  • 37. 匿名 2014/01/27(月) 08:52:42 

    こういう夫婦にかぎってめちゃ可愛い子が生まれたりするからな〜o(^▽^)o

    +328

    -41

  • 39. 匿名 2014/01/27(月) 08:53:26 

    黒沢さんのメンタルが心配

    +389

    -9

  • 40. 匿名 2014/01/27(月) 08:53:35 

    素敵!!仕事死ぬ気で没頭するって流産の時言ってたから、諦めないで欲しいって思ってた!本当に素敵な判断だと思う!!おさむちゃんなら優しく支えてくれそうだね!
    上戸彩ちゃんとアロマ友達だって言ってたから、結婚して仕事セーブしてる上戸彩ちゃんの影響もあったのかな?大島さんも上戸彩ちゃんも幸せなママになれるといいね!

    +396

    -25

  • 41. 匿名 2014/01/27(月) 08:53:40 

    早く赤ちゃんに恵まれるといいですね。
    一度、悲しい思いをされているし、ゆっくりして欲しいです。

    でも、西野の件以来、芸人としては評価しない。
    ヤラセだろうが、なんだろうが、あれは放送するもんじゃなかった。

    +237

    -28

  • 42. 匿名 2014/01/27(月) 08:53:41 

    発表されたばっかりのモリ娘はどうなるんだろう

    +257

    -11

  • 44. 匿名 2014/01/27(月) 08:54:15 

    2002年に結婚してたの?え!ってことは、22歳で結婚?この人、ここ5年くらいで結婚してたのかと思ってた。

    +25

    -110

  • 45. 匿名 2014/01/27(月) 08:55:06 

    イッテQ大丈夫なんだろうか。
    親方がいないとつまらなくなるね。

    +366

    -20

  • 46. 匿名 2014/01/27(月) 08:55:23 

    この夫婦って本当に仲良しだから、子供のいない将来でもきっと一生添い遂げられそうなのになあ。
    それでもやっぱり休業したり不妊治療してでも子供は欲しいんだね。
    未婚なのでまだその辺りの感覚はよく分かりません。。

    +215

    -66

  • 47. 匿名 2014/01/27(月) 08:55:25 

    村上さんが妊娠したから嬉しい反面自分が流産した過去を考えるとつらいだろうなぁって思う。頑張ってほしい。

    +509

    -5

  • 48. 匿名 2014/01/27(月) 08:56:09 

    黒沢さんもがんばれ!!笑

    +266

    -4

  • 49. 匿名 2014/01/27(月) 08:56:57 

    大島さんもだけれど

    頑張れ、黒沢さん(^^)/

    +291

    -5

  • 50. 匿名 2014/01/27(月) 08:57:12 

    7 さん
    最低な人ですね。
    大島さん、頑張ってかわいい赤ちゃん産んでくださいね。

    +112

    -16

  • 51. 匿名 2014/01/27(月) 08:57:31 

    >吉本では02年にハイヒールリンゴ(52)が不妊治療のため約1年半休業しており、これまでの大島の頑張りを高く評価して、同社も彼女の申し入れを快くOK

    吉本って意外といい会社だね
    一般の会社だったらこんなの絶対無理だけど

    +190

    -7

  • 52. 匿名 2014/01/27(月) 08:58:00 

    子どもや妊娠のことばかりを考えるのではなく
    これまで体張って頑張ってきたご褒美休養と思ってゆっくりして欲しいです。

    規則正しい生活して好きなこともして、そうして授かれたらいいですね。

    +145

    -2

  • 53. 匿名 2014/01/27(月) 08:59:10 

    村上さんが妊娠したから嬉しい反面自分が流産した過去を考えるとつらいだろうなぁって思う。頑張ってほしい。

    +51

    -8

  • 54. 匿名 2014/01/27(月) 08:59:27 

    この人本当に食べ方汚いし、何も面白くない。
    見てて不快。ずっと休業していて欲しいわ

    +53

    -76

  • 56. 匿名 2014/01/27(月) 09:01:34 

    流産すごく辛いですよね。
    なんだかんだ言って経験した人にしかわからないと思います。大島さん夫婦に赤ちゃん授かりますように。

    +164

    -4

  • 57. 匿名 2014/01/27(月) 09:01:34 

    うるさいだけの下品な芸人。

    +42

    -67

  • 58. 匿名 2014/01/27(月) 09:01:59 

    仕事辞めてストレスから解放されたらすぐできちゃった!って話もよく聞くから、休業して少しゆっくりするのもいいよね。
    お金はいっぱいあるから高額な不妊治療だってできるだろうし、落ち着けばまた仕事復帰もできるし、羨ましい艦橋だわ。

    +135

    -4

  • 59. 匿名 2014/01/27(月) 09:02:52 

    この人の芸などには賛否両論あるだろうけど夫婦で話し合いをしっかりしてるし、それを応援してくれる会社に勤められてて、環境的にとても恵まれてるのは羨ましいと思う。

    育児休暇すらとりにくいこの時代に妊活という新しいワードでの休業。。

    +91

    -8

  • 60. 匿名 2014/01/27(月) 09:03:01 

    一度辛い思いしてるから授かるといいねとは思ってます。

    ただ妊活って響きがね。

    ただでさえ旦那が荒稼ぎなのに、子供授かったら今度はカピバラと一緒に鬱陶しく子供自慢やら子供ビジネス始めそう。

    +63

    -29

  • 61. 匿名 2014/01/27(月) 09:03:16 

    50
    はい最低です
    すみません

    +4

    -44

  • 62. 匿名 2014/01/27(月) 09:05:51 

    ないわー(´д`)

    +13

    -41

  • 63. 匿名 2014/01/27(月) 09:05:53 

    旦那もおもんないし、嫁は下品だし。

    +41

    -52

  • 64. 匿名 2014/01/27(月) 09:06:12 

    50さん

    7さん最低でしょうか?私はそうは思いませんでした。中にはそういうことを考えて気持ち悪くなる人もいると思いますよ。自分の親が・・と考えるのと同じように。

    +25

    -48

  • 65. 匿名 2014/01/27(月) 09:09:06 

    神様おねがーーーーーいっ!
    ぜひぜひ赤ちゃんを授けてあげてくださいーーーーーっ!

    +102

    -20

  • 66. 匿名 2014/01/27(月) 09:09:16 

    私も流産した後なかなか次妊娠しなくて、仕事辞めた途端に妊娠しました。
    早く授かるといいですね。

    +103

    -4

  • 67. 匿名 2014/01/27(月) 09:09:57 

    私も初期流産経験あります(自然妊娠だった為、その後すぐ妊娠しましたが)

    もし前回の妊娠が自然妊娠だったなら可能性はまだまだありますよね。不妊治療だったら早い時期にこしたことはない。子供がほしいと思ってる夫婦ならいい判断だと思う。一般企業じゃそうもいかないけどねーお金もかかるし。

    +67

    -7

  • 68. 匿名 2014/01/27(月) 09:10:49 

    応援してます!

    +33

    -4

  • 69. 匿名 2014/01/27(月) 09:11:11 

    マラソンやったり寒中水泳したり体張ってるし、時間的にも不規則な仕事だろうから、治療に専念するために休業はいいことだと思う!
    私は定時で終わるような仕事だったけど、同じように治療に専念するために仕事やめたらすぐに授かることができたよ!まだ産まれてくるまで油断できないけど、仕事やめてよかったと思ってる。
    大島さんもいい方向に行くとイイね。応援してます!

    +76

    -5

  • 70. 匿名 2014/01/27(月) 09:11:58 

    痩せたときチャンスだったのにリバウンドしたでしょ。
    その時は考えてなかったのかなぁ。
    村上さんが妊娠したから欲しくなったのかな。

    +70

    -18

  • 71. 匿名 2014/01/27(月) 09:12:03 

    旦那さん、ワンピースフィルムZこの間放送されていたけど面白かったよー!

    無事に授かることを祈る。

    +17

    -18

  • 72. 匿名 2014/01/27(月) 09:12:39 

    64さんへ

    50さんではありませんが
    書かない選択肢もあったはずなのでは・・・と私は思っちゃいます。

    +29

    -9

  • 73. 匿名 2014/01/27(月) 09:13:15 

    子供できたらできたで調子づいて、独身や子なしの他の女芸人やタレントさんに上から目線で失礼なこと言いそう。

    +82

    -40

  • 74. 匿名 2014/01/27(月) 09:14:47 

    私も流産経験ありますがすごく辛いんですよね。。今は新しい命がお腹にいます!
    辛い経験をした大島さんにこうのとりがきてくれますように!!

    +73

    -5

  • 75. 匿名 2014/01/27(月) 09:15:53 

    早く授かるといいな
    大島さんの身体はったトコ見られないのはちょっと淋しいけどね
    当分一人になっちゃう黒沢さんも頑張れ!!

    +54

    -3

  • 76. 匿名 2014/01/27(月) 09:15:57 

    ついでに黒沢さんも婚活休暇とって三人で休めばいいのに

    +87

    -6

  • 77. 匿名 2014/01/27(月) 09:18:16 

    72さん、私は64さんではないですが何を書き込むかはその人が責任を持っていれば問題ないと思います。反対の意見や個人的な意見、いろいろあってもいいと思います。

    +13

    -18

  • 78. 匿名 2014/01/27(月) 09:18:20 

    30さん

    妊活って言葉ですが、
    なかなか子供できなくて、
    本当はつらくて隠したくて、
    でも周りからはあれこれ詮索されるし、
    少しでも前向きに、子供つくるため頑張る、って意味で
    周りに対して使ってる人多いですよ。

    私も、友達も、同僚もそうです。

    漢方薬試したり、運動したり。
    すぐ子供できた人にはわからないかもしれませんね。
    わからにい

    +155

    -17

  • 79. 匿名 2014/01/27(月) 09:18:28 

    森三中、大島さんの体を張った頑張りをみているので、本当に幸せを祈っています‼︎頑張ってほしい‼︎‼︎
    イッテQも大好きなんですが、、村上さんも妊婦さんで、黒沢さん1人?で頑張るのかな(゚o゚‼︎どうなるんだろう…森三中⁉︎

    +29

    -6

  • 80. 匿名 2014/01/27(月) 09:19:43 

    心配になるくらい
    体はった仕事してるもんね。

    私も妊活のため休業中です。

    欲しい人みーんなに授かるといいな。

    +103

    -4

  • 81. 匿名 2014/01/27(月) 09:20:40 

    この夫婦苦手
    仕事にプライベート持ち込み過ぎ
    旦那も裏方に徹したらいいのに

    +84

    -26

  • 82. 匿名 2014/01/27(月) 09:21:42 

    7
    13

    最低だな。性格歪み過ぎ。
    なんで素直に応援出来ないのかねぇ〜。

    +42

    -23

  • 83. 匿名 2014/01/27(月) 09:21:46 

    婚活、妊活、終活、、
    なんだこの造語。
    ばかばかしい。
    こんな言葉が蔓延するほど日本は平和なのか。すごいな。

    +35

    -53

  • 84. 匿名 2014/01/27(月) 09:21:48 

    イッテQの温泉同好会見てるといつも大島さんだけが体を張ってるように見えました。
    当分見れなくなって残念ですが妊活応援しています。

    +78

    -6

  • 85. 匿名 2014/01/27(月) 09:22:24 

    72さん
    ガルチャンはこういう所なのでは?

    +12

    -10

  • 86. 匿名 2014/01/27(月) 09:22:45 

    私も31歳で3年前に流産してから全く妊娠出来なくなって、体外受精も二回目です。
    大島さんは特殊な仕事もしてるし、歳も少し上なので、私も頑張ろう!って思えます。

    +92

    -5

  • 87. 匿名 2014/01/27(月) 09:23:00 

    良い決断したと思う
    子どもがいるといないでは人生大きく違う
    生みたいときに生まないと後悔するから

    +69

    -8

  • 88. 匿名 2014/01/27(月) 09:23:39 

    体もはらない、おもしろくもない村上が先に妊娠してずっと体はって流産までした大島さんは複雑だっただろうな。授かるといいな。

    +125

    -6

  • 89. 匿名 2014/01/27(月) 09:24:22 

    私も同じでなかなか子供できません。
    大島さんには頑張ってもらいたいです!
    大島さんは苦手だけど、いいお母さんになれそうだし。

    +50

    -0

  • 90. 匿名 2014/01/27(月) 09:26:23 

    黒沢さんの事を考えると複雑な気持ちです...

    +45

    -3

  • 91. 匿名 2014/01/27(月) 09:27:45 

    >>76
    多分黒沢まで休んだら森三中自体がそのまま過去の人になって終ると思う。
    芸能界って常に新しいものと入れ替わりになるからそんな甘くない。

    +44

    -3

  • 92. 匿名 2014/01/27(月) 09:30:04 

    なんでこのタイミングなんだろう?と疑問に思う。村上が産休から復帰したあととか、ダイエットに成功したときとか、もっとタイミング考えればいいのに。。どう考えたって黒沢一人じゃ不安でしょ。このトリオは自分たちのことしか考えてないみたいだね

    +28

    -56

  • 93. 匿名 2014/01/27(月) 09:30:55 

    なんかちょこちょこ
    黒沢さんの心配する人がいて
    ほっとする(笑)

    +132

    -2

  • 94. 匿名 2014/01/27(月) 09:31:02 

    コメントの大半が
    「大島さん…」「村上さんも…」「黒沢さん…」
    みんな「さん」づけ!!
    芸人さんだけど、親しまれてるね(*´ω`*)

    +123

    -15

  • 95. 匿名 2014/01/27(月) 09:32:46 

    バカなコメントする人いるけど、そんなことしか言えないなんで可哀想な人達ですね。

    +28

    -13

  • 96. 匿名 2014/01/27(月) 09:33:52 

    芸能界ってすごいね。
    お金たくさん貰えて、育児休暇も妊活休暇(?)もしっかりもらえて、送迎付きで、、羨ましい~。

    +23

    -40

  • 97. 匿名 2014/01/27(月) 09:35:39 

    妊活って妊娠活動?
    不妊治療とはまた違うジャンル?

    +14

    -33

  • 98. 匿名 2014/01/27(月) 09:36:10 

    このニュース見て いろいろ悩んだ末の決断だったんだなぁって思いました。体をはる仕事の忙しさや 年齢的な事もあるし ゆっくり休業して頑張って欲しいです。
    赤ちゃん授かるといいですね。報告楽しみにしてます!ずっと応援してます。

    +66

    -4

  • 99. 匿名 2014/01/27(月) 09:36:27 

    最近の有吉のダレトクでの『Yが大嫌い』等の発言は酷かった。本気でその人のことが嫌いなんだろうけど、テレビで言わなくてもいい。西野のことも悪口言い過ぎで笑えない。イッテQの仕事ぶりは面白いのに残念だ。

    +51

    -8

  • 100. 匿名 2014/01/27(月) 09:37:46 

    『妊活』という言葉に嫌悪感を持ってる方々もいるみたいですが、不妊治療を頑張る人のなかにはこの言葉に救われてる人もいると思いますよ。
    一言で『妊活』と言いますが、なにも“いかにも子づくりに勤しんでます”という意味ではありませんし…。

    根気強く基礎体温をつけたり、病院に定期的通って体力的・経済的にも負担が大きかったり、周囲から『子どもはまだ?』と詮索されたり…
    いろいろな負担を伴いながらも、少しでも前向きに不妊治療と向き合うために、これくらい軽い表現の言葉があっても悪くはないと思います。

    +117

    -9

  • 101. 匿名 2014/01/27(月) 09:39:40 

    大島って、テレビという影響力の大きいところですぐ人を嫌いとか悪口とか言うから大嫌い。だからあなたも人から嫌われるんじゃないの?と思う。けど、素直に妊娠出来たらいいですねって思う。それとこれとは別というか。。

    自分のしたことは自分じゃなくても周りに返ってくることもあります。将来のお子さんの為にも言動は気をつけてほしい。

    +66

    -15

  • 102. 匿名 2014/01/27(月) 09:44:44 

    私も今年34歳

    まだ授からず今年が勝負かなと思う
    気持ちすごくわかる

    仕事がんばってたし
    大島さんには元気なあかちゃん産んでほしい

    一度の人生
    チャンスがあるうちに
    後悔ないようにしてほしい

    +79

    -1

  • 103. 匿名 2014/01/27(月) 09:47:13 

    77さん

    72さん、私は64さんではないですが何を書き込むかはその人が責任を持っていれば問題ないと思います。反対の意見や個人的な意見、いろいろあってもいいと思います。

    だったらあなたも名指しでアゲなくてもいいのでは?

    +17

    -6

  • 104. 匿名 2014/01/27(月) 09:49:37 

    35才の妊娠率下降は否めないから、34才で決断したのは、賢いと思う。
    治療の技術も凄いから、上手くいって授かるといいですね!

    ただ、こうやって発表しなきゃいけないのは、芸能人って大変だね。。

    +106

    -4

  • 105. 匿名 2014/01/27(月) 09:50:56 

    流産本当に辛かったと思います。
    これは流産した人にしか分からない辛さ
    妊娠しても安静にしてないといけないこともあるかもしれないので、ゆったりした気持ちで妊活頑張って欲しい!

    +56

    -2

  • 106. 匿名 2014/01/27(月) 10:03:50 

    まず痩せなよ。
    不妊治療してる患者さんは細い人ばっか。

    +20

    -68

  • 107. 匿名 2014/01/27(月) 10:05:50 

    ○○活、って
    メディアが一斉に使いだすでしょ?
    雑誌にもその言葉が躍る。
    それが流行りの言葉みたいになるのが嫌です。
    中身は色々なのに一括りにされる感じが。。。

    +36

    -9

  • 108. 匿名 2014/01/27(月) 10:08:33 

    結構前に、何の番組でどの占い師か全く記憶にないんだけど、
    「黒沢さんはピンでやった方が成功する」って言われてた。
    なんだかんだ面白いし、イッテQもいとうあさことかと上手く活躍してくれそうで
    私は黒沢さんのこれからに期待してます(笑)

    +102

    -0

  • 109. 匿名 2014/01/27(月) 10:09:25 

    イッテQで占い師が言ってたこと当たってた気がするね!

    +28

    -0

  • 110. 匿名 2014/01/27(月) 10:14:54 

    村上が妊娠したから余計に子どもほしくなったんだろうね
    早いに越したことはないから良いと思うよ
    黒沢さんは意外とピンの方が生き生きすると思うw

    +91

    -0

  • 111. 匿名 2014/01/27(月) 10:16:51 

    大島さんが赤ちゃんを授かったら、子育ての事も含めて、復帰しても全く今までの森三中の活動とは違うものになりそう。
    いつまでも暴れてるのが見たいけど、しょうがないよね。
    もともとが違うけど、絶対クワバタみたいになってほしくない。
    そういう中で黒沢さんは大変だけれど、仲の良い光浦さんとの絡みとか見てみたい。
    じわじわくる面白さがありそう。

    +84

    -2

  • 112. 匿名 2014/01/27(月) 10:28:49 

    妊娠への近道は,標準体重に近づけることじゃないかな。
    太りすぎも痩せすぎもホルモンバランス悪くなる。
    余計な脂肪は産道を狭くして出産時とても大変。
    妊娠中の高血圧や血糖値の上昇も危険だし・・・よい結果が出るといいですね!

    +52

    -3

  • 113. 匿名 2014/01/27(月) 10:28:57 

    芸人として仕事だけに生きるのではなく、お母さんになりたいって気持ち、女なら理解出来ると思う。
    本当に頑張って欲しい。

    +41

    -4

  • 114. 匿名 2014/01/27(月) 10:36:37 

    がんばってほしい。

    +20

    -3

  • 115. 匿名 2014/01/27(月) 10:42:11 

    大島さん好きだから休業はすごく残念。
    でも女性なのにたくさん体張ってるし、芸人っていう男社会の中で今まで頑張ってきたから、女性としての夢を叶えてほしい。
    無事に赤ちゃんが授かりますように‥‥。

    +30

    -6

  • 116. 匿名 2014/01/27(月) 10:50:37 

    ここに来る人は不妊治療の辛さ、痛さを経験した事がないだろうね。
    家はは田舎に家を建てられるほどお金をつぎ込みました。共働きでないととても治療はできなかった費用でした。
    結果授からなかったけど夫も協力してくれたし労わってくれたし後悔はしていません。
    夫はクリニックの看護師に揶揄されていたのは本当に申し訳なかった。
    女性だけではなく男性も辛いと思います。。

    +92

    -15

  • 117. 匿名 2014/01/27(月) 10:53:26 

    この2人ほんといい夫婦だと思う。
    幸せになって欲しいなぁ。
    がんばれ!

    +24

    -13

  • 118. 匿名 2014/01/27(月) 10:56:49 

    村上さんの影響はあったかもね!
    同年代ですが20代後半は不妊治療に専念しましたがなかなか上手くいかず金銭的に断念しちゃったけど…。今はダイエットしつつホルモンバランスを整えています。
    話はだいぶそれてしまったけど(´∀`;)
    大島さん!!!早く授かれますように!!!

    +48

    -1

  • 119. 匿名 2014/01/27(月) 11:08:06 

    106の言ってる意味がわからないw

    +16

    -4

  • 120. 匿名 2014/01/27(月) 11:12:26 

    こういうデリケートな事柄を公表させる社会ってどうなの?と思う
    流産なんて本当にお気の毒だったけど
    それも言わなきゃならなかったの?
    暖かく見守るというのなら、
    「諸事情により、休業します」で十分だと
    妊活って言葉も軽々しいのでは?

    +49

    -17

  • 121. 匿名 2014/01/27(月) 11:16:55 

    勇気ある決断!
    でも、逆にすっごいプレッシャーかかりそう'';)

    はやく授かるといいな!

    +27

    -6

  • 122. 匿名 2014/01/27(月) 11:20:13 

    人見知りな黒沢残して、何故このタイミングに?
    責任感ないし自己チューにしか思えない

    +19

    -40

  • 123. 匿名 2014/01/27(月) 11:21:10 

    勇気ある決断!
    でも、逆にすっごいプレッシャーかかりそう'';)

    はやく授かるといいな!

    +17

    -3

  • 124. 匿名 2014/01/27(月) 11:28:36 

    歳も歳だし子作りに専念しても全然いいと思うし早く赤ちゃん出来るといいですね☆

    +26

    -3

  • 125. 匿名 2014/01/27(月) 11:30:39 

    イッテQはあさこ、たんぽぽ、奴さん、黒沢さんでやってくんだろうね

    +30

    -0

  • 126. 匿名 2014/01/27(月) 11:37:59 

    私も昨年ですが、流産を経験しました。

    初めての妊娠だったし、結婚一年後にできた待望の命だったので本当に嬉しくて。
    初期流産とはいえ、かなり辛かったです。

    夫があんなに泣いていたのも初めてみました。


    わたしも、やっと体が回復したので今、子作りしています。

    大島さんの気持ちが痛いほどに分かります。

    大島さん頑張ってねー!!!

    応援してるよぉー!( ´ ▽ ` )ノ

    +94

    -4

  • 127. 匿名 2014/01/27(月) 11:40:45 

    119さん、太りすぎは着床しにくいんだよ。個人差もあると思うけど。

    +35

    -10

  • 128. 匿名 2014/01/27(月) 11:49:04 

    私もやっと最近できたから
    森三中大島も妊娠できますように(ミ゚ロ゚ミ)

    +21

    -4

  • 129. 匿名 2014/01/27(月) 11:56:44 

    デブな女は自己管理できてなくて嫌いです。
    食べても太らないわたしにはあの体型が理解できない。

    不妊治療も頑張ってほしいけど、その前に痩せろよ。

    +16

    -61

  • 130. 匿名 2014/01/27(月) 11:59:48 

    34歳だし、あせる気持ちがよくわかる。結果はどうであれ、後悔はしないと思う。
    かわいい赤ちゃんに恵まれますように!

    +39

    -0

  • 131. 匿名 2014/01/27(月) 12:01:54 

    言い方悪いけど、黒沢さんはむしろピンになった方が
    大島と村上の板ばさみから解放されて良いんじゃないの?

    +64

    -0

  • 132. 匿名 2014/01/27(月) 12:02:57 

    私は不妊治療⇨流産経験ありの妊活者です。
    大島さんよりも少し年上なので、早くチャレンジ出来る環境を作る事は本当に大切な事だと感じているし、応援したいです。

    私自身は流産後、辛くてもう子供は要らないかも...とさえ感じ、妊活に関しては随分悲観的になりましたが、今年、ちょうど村上さんと同じ時期に妊娠した実妹がいます。妹も5年間の不妊の末に妊娠出来ました。
    始めはその状況が辛かったけれど、今ではその状況が前向きな後押しになっています(*^_^*)

    大島さんも同じような心境なのかもしれませんね。お互いに赤ちゃんを授かれますように☆

    +48

    -1

  • 133. 匿名 2014/01/27(月) 12:03:06 

    私は応援できない。ごめんなさい。
    生まれてきたら確実にいじめに遭うでしょう。
    大島さん短気だし、イイコに育つとは思えない。

    +16

    -52

  • 134. 匿名 2014/01/27(月) 12:06:54 

    上のトピック見てからだと、赤ちゃんがほしい人が他の人への復讐なんて怖いことを言ってることに疑問を感じる。そのへんの心の傷が少しでも癒やされて、不妊治療に挑めるといいなぁと思う。

    +22

    -3

  • 135. 匿名 2014/01/27(月) 12:08:58 

    大島さんとほぼ同じような状況。
    昨年末に始めての子を流産、34才なので先がとっても不安。

    仕事が半端なく辛かったので退職し、今だけ専業主婦になりリラックスを心がけています。
    子供もいない&出来るかわからないのに無職というのも辛いものがありますが、後悔したくないので休業と思って体つくりをしています。(専業主婦にもいろんな理由があることも知る事ができた)

    休業理由の公表はプレッシャーに感じてしまいそうでどうかとも思うけど、私は自分だけじゃない前向きに以降とも思えました。

    +43

    -2

  • 136. 匿名 2014/01/27(月) 12:09:12 

    勿論目的は授かる事だけど、妊活は、やるだけやったのだから諦める覚悟というか、もし授かれなかった時でも、自分自身に認めさせる道筋にもなります。

    環境が許すのであれば、あの時にやっておけばという後悔のないようにやる事はいい事だと思います。自分もそんな風に思いながら不妊治療をしています。大変な事も多いですけど、一緒に頑張りましょうね。

    +35

    -1

  • 137. 匿名 2014/01/27(月) 12:09:47 

    嘘でしょ
    人の悪口言いまくって共演者を批判してるから
    嫌われたんでしょ
    AKB のことも言ってたよ
    坊主になってんじゃねぇって

    休んだ方がいいね

    +16

    -34

  • 138. 匿名 2014/01/27(月) 12:10:02 

    森三中好きじゃないけど、無事、赤ちゃん授かって産んでほしい。
    やっぱりいくつになっても母親になるって夢は捨てられない

    +37

    -2

  • 139. 匿名 2014/01/27(月) 12:14:43 

    減量とかも込みで、心身ともに体つくりをしたいから休業するんでしょ?

    「デブだから。痩せろ」かと言うけど、普通に考えたらわかるでしょ。自分が子供ほしくなったら初めてわかるんだろうけど。

    +35

    -7

  • 140. 匿名 2014/01/27(月) 12:16:07 

    吉本で旦那は放送作家だから妊娠過程をカメラでまわして金スマあたりで放送しそう。

    +71

    -1

  • 141. 匿名 2014/01/27(月) 12:16:12 

    体を張って面白おかしく大笑いして、一見吹っ切っているように見えても、この6年間、大島さんはプライベートではきっとこの件を引きずって、何度も泣いているんだと思う。ご夫婦の元に赤ちゃんが来てくれますように...☆

    +64

    -5

  • 142. 匿名 2014/01/27(月) 12:21:25 

    127
    だったら不妊患者は太ってる人ばかりって書くはずじゃない?
    太ってても子沢山の女性はたくさんいるけどね。体質だと思うよ。今の医療はどんどん発達してるから頑張って欲しいね。

    +35

    -8

  • 143. 匿名 2014/01/27(月) 12:21:57 

    最近は以前よりも黒沢さんの勢いがなくなって来たし、村上は産休に入るし、3人にとっては良いタイミングなのでは!?

    女が3人、全員独身の若い時ならまだしも...仕事とはいえ、タイミングを見ながら人生を共にするってよく考えたら本当に大変だよね(´・_・`)

    +30

    -1

  • 144. 匿名 2014/01/27(月) 12:24:05 

    ほんと、どうやったらあんなにデブになれるの?笑
    どうせバカみたいに大食いしてるんでしょ。普通に食べてれば太ったりしないよ。

    見苦しいから復帰しなくて結構です。

    +16

    -62

  • 145. 匿名 2014/01/27(月) 12:29:50 

    お休みになるのはさみしい。
    でもやっぱ相方が妊娠したら、やっぱり自分もって思うよなぁ。今度こそ頑張ってほしい!ブログとかやってほしいなぁ

    +32

    -5

  • 148. 匿名 2014/01/27(月) 17:16:26 

    自分もそうだけど、やっぱり太ってるのは不妊の原因になるそうです
    働きながら不妊治療中ですが通院頻度が多くて両立が厳しいです
    大島さんも私も妊娠出来るといいな!!

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2014/01/27(月) 17:18:35 

    私も今第一子を授かるためにがんばってます!!
    私は流産の経験もなく、まだ不妊歴2年ですが、毎回リセットするたびに、このままずっと出来なかったらどうしよう…とすごく不安になります。
    また、周りの結婚した友達全員子供を最近授かり、うれしい反面やっばりツライです(>_<)
    大島さんもがんばって欲しいです!!

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2014/01/27(月) 19:34:44 

    142が無知で驚く
    プラスしてる人も然り

    +29

    -14

  • 150. 匿名 2014/01/27(月) 17:32:59 

    村上さんの妊娠がきっかけで私たちももう一度!っていう気持ちになったのかな。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2014/01/27(月) 19:38:19 

    仕事をしながらの不妊治療って、普通に仕事をしていても大変なのに芸能人だったらもっと大変じゃないかあ。

    +19

    -3

  • 151. 匿名 2014/01/27(月) 19:42:47 

    赤ちゃん授かりますように!

    +15

    -1

  • 152. 匿名 2014/01/27(月) 20:04:02 

    こういうのって逆にプレッシャーにならない?

    +20

    -0

  • 153. 匿名 2014/01/27(月) 20:21:46 

    妊娠する目的で仕事休む必要なんてあるの?誰か教えて。

    普通の会社で妊活休暇とか主張されたらキリがないよ。
    二回目の育休から復帰した私でもそう思うのに、経営者からしてみたら、言わずもがな。

    +19

    -46

  • 154. 匿名 2014/01/27(月) 20:35:34 

    >153
    芸能界という特殊な世界を普通の会社と同じ土俵で語るのがまず間違いw

    くわえて大島さんの仕事はバンジーや氷の海に飛び込むなど半端なく体をはることが多く
    たとえ妊娠しても続けていれば流産の可能性大
    くわえて夫は売れっ子放送作家で吉本はこの妊活を今後儲けるコンテンツとして利用可能
    本人や経営者含め各方面の合理的な損得勘定はもちろん計算済の上での決断でしょうね

    +50

    -2

  • 155. 匿名 2014/01/27(月) 20:40:29 

    >>153
    この方のことよく知らなかったので、よくわかりました。ありがとう。そこまでの肉体酷使の環境であれば休職も頷ける!

    無事に授かれば、休職期間内含めてコンテンツのバリューありですな。
    会社も先行投資と考えてのことなら納得。

    +11

    -5

  • 156. 匿名 2014/01/27(月) 20:42:13 

    24時間テレビのおさむさんがつくったVTR見て号泣しました(T-T)

    +7

    -16

  • 157. 匿名 2014/01/27(月) 20:48:07 

    いつも身体張って仕事してるもんね。休業しないとダメな感じだよね(;´Д`)

    +20

    -2

  • 158. 匿名 2014/01/27(月) 20:58:18 

    +2

    -3

  • 159. 匿名 2014/01/27(月) 20:59:50 

    体はる仕事だから、休業くらいしないと負担が大変そう。芸風変えるのも難しそうだし・・・
    仕事は変わりの人ができるかもしれないけど、自分の子供は自分しかできない。
    後悔しないように頑張ってほしい!!

    +18

    -0

  • 160. 匿名 2014/01/27(月) 21:00:15 

    120
    諸事情により休業します、だと、様々な憶測読んで根掘り葉掘り調べられてマスコミにあることないことかかれてネットでも騒がれるよ。

    +29

    -0

  • 161. 匿名 2014/01/27(月) 21:00:59 

    芸能界て時間不規則だもんね。
    妊娠したいなら規則正しい生活が
    基本中の基本だからゆっくり
    頑張って欲しいな。

    +18

    -0

  • 162. 匿名 2014/01/27(月) 21:05:39 

    赤ちゃん授かれるといいですね!

    +12

    -0

  • 163. 匿名 2014/01/27(月) 21:08:03 

    このまま引退でいいよ〜!
    子ども居て同じ芸風は痛すぎるよ
    今でも笑えない寒さあるのに

    +18

    -17

  • 164. 匿名 2014/01/27(月) 21:08:41 

    芸能人の不妊治療ってどうなってるんだろう。
    一般人とおなじなのかな?

    それとも待合室とか違うのかな?

    +9

    -1

  • 165. 匿名 2014/01/27(月) 21:12:15 

    辛い思いしたんだもんね。
    きっと、お空でまた赤ちゃんが降りてくる日を考えてるよヽ(´・∀・`)ノ
    頑張って♡

    +12

    -3

  • 166. 匿名 2014/01/27(月) 21:15:58 

    112さんに同意です。
    以前に、何かのダイエット番組で大島さんが流産して、また授かりたいから本気でダイエットします!ってのを見ました。
    太ってるのが原因で流産したとか、授かりにくいとか、旦那のためにも子供を産みたいって言ってたような。
    その時は辛い加圧トレーニングやらプールやら頑張ってて、痩せてました。
    でもすぐにリバウンドしていて、何だか流産をネタにして仕事ゲットしてるのかなとか思ってしまいました。

    一般には不妊治療って精神的にも体力的、お金の面でも凄く大変で苦労してるのに、流産ネタっぽくしてる彼女の事は何だか好きになれません。

    イッテQの彼女はとても面白いのに残念です。
    でも、赤ちゃんが授かるといいですね。

    この休んでる期間も後でネタにするのかな?

    +23

    -9

  • 167. 匿名 2014/01/27(月) 21:19:31 

    旦那さん、復讐がテーマの本とか出すんじゃなかった?
    このタイミングで?

    +8

    -1

  • 168. 匿名 2014/01/27(月) 21:20:06 

    子供作れるほど仲良いんだから復讐なんてやめようよ。

    子供産んで別の意味で見返してやればいいんだから。

    +15

    -0

  • 169. 匿名 2014/01/27(月) 21:23:49 

    子供作ったら今まで通りという芸では無理だね。
    休業より、引退でいいのでは?
    子供がいて今の芸では下品すぎる。

    +19

    -4

  • 170. 匿名 2014/01/27(月) 21:24:06 

    何故今?
    もっと若い時のが良かったんじゃないのかしら。
    モー娘。と何かするのも話題作りだけかぁ〜

    +7

    -10

  • 171. 匿名 2014/01/27(月) 21:28:44 

    妊活と宣言してしまうと、周りからのプレッシャーがすごいだろうけど、マイペースにしばらくゆっくりリラックスして赤ちゃん授かれますように。

    休業は良い決断だと思います!
    いつ妊娠できるかわからないし、ましてや芸能界なんて前もってスケジュール入れる都合もあるだろうから、もしものときに急に仕事に穴を空けられないと思うから。
    自分、赤ちゃん、仕事、全て準備万端にしておくことは大切な事だと思います。
    色々な意見があるけど大半の人は応援していると思います。頑張ってください!

    +22

    -1

  • 172. 匿名 2014/01/27(月) 21:29:48 


    5年くらい休んでてもいいんじゃね?
    そのまま引退でもおk。

    +13

    -5

  • 173. 匿名 2014/01/27(月) 21:34:44 

    流産をネタにするなとか妊活をネタにするなとか言うけど、一般人ではなくこの二人は芸人と放送作家の夫婦だもん仕方ないと思う!


    わたしはこの夫婦に赤ちゃんできて幸せになってほしいなと思うし、もし上手くいったならば密着ドキュメント○○○日!なんてものも見たいなと思うけどなー!!

    +21

    -12

  • 174. 匿名 2014/01/27(月) 21:39:01 

    でも正直、放送作家の鈴木おさむが旦那さんだから復帰も望めるし、安心して休業出来るというのはある。
    地位が安定してない芸人はもちろん、一般人としても少しうらやましいな。
    職場から閉め出される恐怖って、どうしてもあるし。

    +30

    -0

  • 175. 匿名 2014/01/27(月) 21:39:18 

    流産辛かったろうね。大島さんは好きじゃないけど頑張ってほしいな。
    関係無いけど菅野美穂ちゃんも40近いよね?
    あの2人の様子見てると、妊娠しても人知れず休業して、いつの間にか産んじゃってそうだけど…

    +9

    -3

  • 176. 匿名 2014/01/27(月) 21:42:39 

    応援はしてるけどモリ娘。はどうなるんだろう…
    もう全部撮り終ってるのかな?

    +7

    -1

  • 177. 匿名 2014/01/27(月) 21:45:03 

    流産したことをいいことに悲劇のヒロインになってるだけにしか思えないなぁ。
    流産は誰だってあることだし、妊娠したいなら何も言わずやればいいのに
    いちいち報告するところが嫌だ。

    +16

    -28

  • 178. 匿名 2014/01/27(月) 21:49:29 

    勇気ある決断
    板尾さんや品川さんなど、芸人さんでも不妊治療経験をカミングアウトしてる人が増えてて
    不妊治療してる身としては嬉しい。

    いまや治療するのは特別なことではない事を知ってほしい。

    +18

    -3

  • 179. 匿名 2014/01/27(月) 22:21:44 

    村上が妊娠してからつらいんじゃ
    ないのかなっと勝手に心配してた。

    初期の流産といえども
    辛いですよ。

    体をはった仕事でどーするんかと
    思ってたけど妊活休業いいんぢゃ
    ないですか

    早く授かるといいですね(○´∀`○)

    +26

    -2

  • 180. 匿名 2014/01/27(月) 22:37:37 

    34歳はまだまだ若い!
    私は39歳で二人目生みました
    ふたりとも不妊治療しました

    +9

    -2

  • 181. 匿名 2014/01/27(月) 22:42:01 

    34才だからね。
    高齢になればなるほど可能性は低くなるし、今がいい時期かもね。
    休業は芸能人にとってかなりのリスクだけど自分の人生を優先したんだね。
    ぜひとも授かってほしい。

    +6

    -1

  • 182. 匿名 2014/01/27(月) 22:43:49 

    頑張ってほしい

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2014/01/27(月) 22:46:45 

    お前の母ちゃんおっぱいだしてたねとか言われて
    将来こどもが苛められると思う
    夫の金でそこそこの私立コースじゃないと公立は絶対無理
    大島もいじめられてたんでしょ?負のスパイラルハンパない

    +20

    -7

  • 184. あさひ 2014/01/27(月) 22:52:17 

    大島さんがんばってー!
    私も不妊治療中なので、気持ち分かる!

    +7

    -2

  • 185. 匿名 2014/01/27(月) 22:54:22 


    今までたくさんの笑いをありがとう!
    男に負けないくらい体張った芸見ると
    私も仕事頑張ろうって思えた(^^)

    どうか元気な赤ちゃんが産まれますように!

    +7

    -2

  • 186. 匿名 2014/01/27(月) 23:03:58 

    イッテQの体当たり芸で最近やけに川村さんが出るようになったなあと思ってたけど、そういう事だったのか。

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2014/01/27(月) 23:07:36 

    21
    不妊活動って何?

    +4

    -1

  • 188. 匿名 2014/01/27(月) 23:20:28 

    森三中の中でも圧倒的に黒沢さんに心を寄せてしまう私は典型的な喪女なのかな?

    +13

    -0

  • 189. 匿名 2014/01/27(月) 23:32:49 

    村上さんに先越されて焦ってる感もあるのかも!
    しばらく、黒沢さんだけになるけど三人とも個々に頑張って欲しいな(*^^*)
    同じくらいの歳なので、森三中は応援してます!

    +8

    -2

  • 190. 匿名 2014/01/27(月) 23:36:08 

    生まれてきたら子供が不幸になるからやめておきなよ。と言いたい。

    +11

    -12

  • 191. 匿名 2014/01/27(月) 23:42:55 

    体はった芸も多いもんね。
    流産してたなんて初めて知った…
    大島さん、おさむさん、頑張れー!

    +5

    -3

  • 192. 匿名 2014/01/28(火) 00:31:23 

    大島、過去に悲しい思いしてるから授かるといいね。

    >87みたいに、子供が居ると居ないじゃ人生大きく違う!なんてキツイ事にたえていくのもしんどいからね。

    +10

    -2

  • 193. 匿名 2014/01/28(火) 00:34:55 

    森三中好きだから、さみしいけど
    応援しています!
    お母さんになって、また三人の森三中
    での活躍を楽しみにしてます!

    +7

    -2

  • 194. 匿名 2014/01/28(火) 01:10:13 

    在日夫婦の子供が増えるのはな……祖国で産んでください。

    +6

    -2

  • 195. 匿名 2014/01/28(火) 01:11:15 

    子供の顔が想像つく!(笑)

    +10

    -0

  • 196. 匿名 2014/01/28(火) 01:13:33 

    188
    一番控えめな黒沢さんが一番面白いと思うw
    千手観音かずことかw

    +11

    -0

  • 197. 匿名 2014/01/28(火) 02:08:23 

    つまらないし、このまま専業主婦になればいいのに。

    +13

    -2

  • 198. 匿名 2014/01/28(火) 02:22:19 

    妊娠したかったのなら何で痩せなかったんだとか痩せた時があったのに何故それを維持しないんだとか書いてあるけど大島さん流産してからは仕事に専念するって決めてたんだからそれを妊娠したい人がリバウンドするか?みたいに言うのは違うでしょ。

    太りすぎは妊娠にも出産にも少なからず影響はあるけど妊娠を望む時期とかは夫婦各々。
    ここの夫婦は今がそのタイミングだったからこれからゆっくり妊娠する為に身体とも向き合う為の休業なんじゃないのかな。

    +8

    -4

  • 199. 匿名 2014/01/28(火) 02:23:09 

    痩せろって言う人の気持ちもわかるけど、痩せる意志があったらとっくに痩せてるよ。
    美人な女優の引立て役には森三中ぴったりだし、このままでいいと思う。

    +4

    -2

  • 200. 匿名 2014/01/28(火) 02:27:26 

    むーさんと親方見てて勝手に切なくなってたから、とりあえずよかったよかった。
    でも今度は黒沢さんが心配でしょうがない…

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2014/01/28(火) 06:42:28 

    妊娠の最大の敵は冷えだって整体の先生が言ってたから、行ってQで冷たい湖とか飛び込まされてるの見てこれじゃ赤ちゃんできないよーと思ってた。仕事だから先陣切って体張ってたんだろうけど本人は内心複雑だったろうな。仕事ゆっくり休めてよかったね。がんばれ。

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2014/01/28(火) 07:56:10 

    この人の何が面白いのかわかんない。
    このままフェイドアウトして欲しいなぁ

    +11

    -3

  • 203. 匿名 2014/01/28(火) 07:56:22 

    村上に先こされて焦ってると言ってる人根性曲がってる。
    焦ってるんじゃなく
    純粋に欲しいから休業したんでしょ

    +2

    -8

  • 204. 匿名 2014/01/28(火) 08:34:52 

    黒沢さんは今からブレイクするのでは?ちょくちょく一人でバラエティも頑張ってるし、クロサワ映画とかめちゃ面白かった♡頑張って欲しいな

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2014/01/28(火) 08:39:09 

    がんばって欲しい!!
    笑顔を見たいです☆
    でも、
    妊活で休めるなんて
    羨ましい。
    子供できなくても、
    私は働きづめの毎日、、、。

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2014/01/28(火) 10:33:24 

    同い年です。
    私も妊娠に専念したくて仕事やめました。
    大島さんのきもち、とてもよくわかります。
    あせらず、頑張って下さい。
    応援しています。
    一度きりの人生だから、後悔しないように、
    自分のきもちに正直な選択をした大島さんを
    心から応援してます。

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2014/01/28(火) 16:36:36 

    203
    焦ってるって表現はどうかと思うけど、
    実際、流産したりなかなか出来ないひとにとって身近な人の妊娠は影響大きいと思うよ。
    純粋にほしい気持ちもあるし、次は私も、って気持ちが強くなったのでは。

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2014/01/31(金) 17:18:12 

    黒沢さん頑張って‥‥!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。