ガールズちゃんねる

ヘアカタログあるある

134コメント2016/09/21(水) 10:03

  • 1. 匿名 2016/09/14(水) 16:08:09 

    黒髪アレンジ特集なのにモデルが既に黒髪じゃない

    +348

    -0

  • 2. 匿名 2016/09/14(水) 16:08:45 

    変にキメ顔

    +124

    -2

  • 3. 匿名 2016/09/14(水) 16:08:56 

    全然面長じゃない面長モデル

    +371

    -1

  • 4. 匿名 2016/09/14(水) 16:09:00 

    モデル美人過ぎて小顔過ぎて
    参考にならん

    +362

    -3

  • 5. 匿名 2016/09/14(水) 16:09:05 

    自分との顔面格差が激しすぎて参考にならないんじゃーーーーーー

    +230

    -1

  • 6. 匿名 2016/09/14(水) 16:09:06 

    可愛い子がモデルだから、自分がやったら合わない気がする。

    +234

    -0

  • 7. 匿名 2016/09/14(水) 16:09:08 

    モデルがみんな可愛くて、
    自分が真似してもイマイチ、、

    +165

    -1

  • 8. 匿名 2016/09/14(水) 16:09:14 

    パーマありきの髪型多い

    +407

    -1

  • 9. 匿名 2016/09/14(水) 16:09:20 

    レングス

    +0

    -2

  • 10. 匿名 2016/09/14(水) 16:09:20 

    美容室で、コレ!とオーダーしても全くそうならない

    +162

    -2

  • 11. 匿名 2016/09/14(水) 16:09:33 

    みんな同じような顔
    ヘアカタログあるある

    +301

    -11

  • 12. 匿名 2016/09/14(水) 16:09:59 

    自分でスタイリングするには難しい髪型が多い

    +220

    -2

  • 13. 匿名 2016/09/14(水) 16:10:10 

    みんなコテ仕上げ

    +322

    -1

  • 14. 匿名 2016/09/14(水) 16:10:47 

    この髪型いいな!
    →でも髪型じゃなくて顔がいいのか?
    →どうしよう…

    +222

    -1

  • 15. 匿名 2016/09/14(水) 16:11:03 

    全然イケてない髪型が載ってる

    +65

    -2

  • 16. 匿名 2016/09/14(水) 16:11:25 

    女の子は明るい髪、色白、チーク濃いめ

    +176

    -2

  • 17. 匿名 2016/09/14(水) 16:11:28 

    パーマと書いてある髪型も、コテで巻いているのがほとんどで参考にならず時間だけが過ぎてゆく。

    +217

    -1

  • 18. 匿名 2016/09/14(水) 16:11:37 

    密かに常連の読モがいる。

    +74

    -1

  • 19. 匿名 2016/09/14(水) 16:11:44 

    パーマかけたくて美容師さんとカタログみながら相談してたけど、『こういうのって撮影用にこてあててますもんねぇ』って。
    参考にならんのじゃー!!!!!

    +201

    -0

  • 20. 匿名 2016/09/14(水) 16:11:45 

    カットパーマしたあとにプロがブローしたあとの写真。

    私は素人なので、そんなブローができません。
    同じように切ってもブロー後の出来上がりは全く別物に…。

    お洒落なはずの髪型もおばさんになってしまう。

    +95

    -0

  • 21. 匿名 2016/09/14(水) 16:11:55 

    ヘアカタの髪の毛のフワフワ感は、室内であのショットを撮る一瞬だけの髪型なので、普段からあのフワフワを保つのは非常ーーーーーーーーーーに困難です

    +223

    -1

  • 22. 匿名 2016/09/14(水) 16:12:05 

    どれも同じ髪型に見える

    +36

    -1

  • 23. 匿名 2016/09/14(水) 16:12:07 

    パラパラっと見てて目に留まるのは、
    可愛い髪型じゃなくて顔が可愛いコ

    +245

    -1

  • 24. 匿名 2016/09/14(水) 16:12:09 

    肌修正しすぎて眩しいほどのっぺりなマット肌

    +24

    -1

  • 25. 匿名 2016/09/14(水) 16:12:11 

    楽チン♪ふんわりパーマ特集を見てオーダー、美容師からの「この髪型、パーマだけではできないよ。コテで巻いてるよ」

    +103

    -1

  • 26. 匿名 2016/09/14(水) 16:12:18 

    かわいい
    ヘアカタログあるある

    +30

    -113

  • 27. 匿名 2016/09/14(水) 16:12:23 

    顔面偏差値もだけど、サロンでの仕上げと家での仕上げでは違うからその通りにはならない

    +108

    -0

  • 28. 匿名 2016/09/14(水) 16:12:23 

    ふわふわ・エアリー ばっかり

    +130

    -1

  • 29. 匿名 2016/09/14(水) 16:12:46 

    大体髪の毛巻いてる

    +93

    -0

  • 30. 匿名 2016/09/14(水) 16:12:48 

    ハーフならなんでもいいんかい!て感じな可愛くないハーフっぽい人

    +69

    -0

  • 31. 匿名 2016/09/14(水) 16:12:49 

    可愛い愛され小顔ミディアム

    +74

    -0

  • 32. 匿名 2016/09/14(水) 16:12:49 

    髪型っていうより顔の好みで見ちゃう

    +73

    -0

  • 33. 匿名 2016/09/14(水) 16:13:25 

    髪の長さと、「美人風で!」「可愛い感じで!」とイメージだけ伝え、あとは美容師さんに調整してもらう。
    顔面が違うからヘアカタ、参考にならない。

    +11

    -6

  • 34. 匿名 2016/09/14(水) 16:13:42 

    外出歩いたら、絶対保っていられない。
    出来たてホヤホヤ鏡の前限定ヘアスタイル

    +96

    -1

  • 35. 匿名 2016/09/14(水) 16:13:43 

    こんなパーマにしたい!と思っても
    美容師さんに、これはアイロンで巻いてるから同じニュアンスは難しいと言われる

    +109

    -0

  • 36. 匿名 2016/09/14(水) 16:13:44 

    すごく可愛い髪型!と思い
    モデルの顔を隠して、自分の顔を当てはめて想像すると、似合わない

    +44

    -0

  • 37. 匿名 2016/09/14(水) 16:14:00 

    技術・・・カットのみって書いてるのにやたらハネたりふわふわしてたりしている

    カリスマコテ使い!

    +31

    -2

  • 38. 匿名 2016/09/14(水) 16:14:09 

    モデルがキレイだから、これにして下さいと頼むのか恥ずかしい

    +73

    -1

  • 39. 匿名 2016/09/14(水) 16:14:29 

    .
    ヘアカタログあるある

    +9

    -20

  • 40. 匿名 2016/09/14(水) 16:14:32 

    モデルが可愛いと可愛い髪型に見えちゃう

    ブスなモデルがやってる髪型は変に見えちゃう

    +97

    -1

  • 41. 匿名 2016/09/14(水) 16:14:39 

    芸能人の卵が紛れ込んでて、後々有名になったらその画像が拡散される。

    +63

    -3

  • 42. 匿名 2016/09/14(水) 16:14:44 

    ブスっぽいモデルを探して、現実と調整する。
    目が大きいから可愛いんだよ、とか脳内でつぶやく。

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2016/09/14(水) 16:14:49 

    かわいい子達に紛れてとんでもなく個性派メイク(顔)の子がいる

    +63

    -0

  • 44. 匿名 2016/09/14(水) 16:14:56 

    よくよくみるとすっごい顔に髪がかかってて邪魔そう
    有村さんじゃないんだから

    +10

    -3

  • 45. 匿名 2016/09/14(水) 16:14:58 

    アッシュ系のヘアカラーが入るようなネコっ毛のモデルさん多いから、『この人みたいなカラーにしてください』って言っても無理ですって言われる

    +29

    -1

  • 46. 匿名 2016/09/14(水) 16:15:07 

    髪が多過ぎて硬すぎて、私がなれる髪型は載っていない。
    現在の髪型はアホ毛だらけのボサボサおばさんヘア♪

    +22

    -0

  • 47. 匿名 2016/09/14(水) 16:15:19 

    >>26
    こういう髪型ってカット技術いらなそう
    頭の上の方なすびのヘタやん

    +7

    -3

  • 48. 匿名 2016/09/14(水) 16:15:30 

    一日中ゆるふわが保てるわけないじゃん、と思う。

    +28

    -0

  • 49. 匿名 2016/09/14(水) 16:15:45 

    あんまり可愛くないのにドヤ顔しているモデルさんにモヤモヤする

    +12

    -3

  • 50. 匿名 2016/09/14(水) 16:16:00 

    ばっちりメイク
    ヘアカタログあるある

    +27

    -6

  • 51. 匿名 2016/09/14(水) 16:16:16 

    顔が可愛いだけで髪型は普通じゃない?
    ヘアカタログあるある

    +95

    -0

  • 52. 匿名 2016/09/14(水) 16:17:03 

    5分でできるまとめ髪とか言ってるけど
    なぜコテで巻いた状態からスタート?
    巻きからだと一時間はかかるわ!

    +68

    -0

  • 53. 匿名 2016/09/14(水) 16:17:15 

    あるあるじゃないけど、これが現実だわ。
    ブサヘア-ブサイクしか載っていないヘアカタログ-
    ブサヘア-ブサイクしか載っていないヘアカタログ-busahair.com

    ブサヘア-ブサイクしか載っていないヘアカタログ- Tweet STYLE LISTスタイル一覧マッシュボブMOREクールボーイMOREクールモヒMOREバルーンボブMOREクリエイティブ坊主MORE大人可愛いツヤマッシュボブMOREゆるカジ・ミディアムヘアMORE刈上げとセイムレイヤーの大人ヘ...

    +20

    -1

  • 54. 匿名 2016/09/14(水) 16:17:16 

    簡単ヘアアレンジ☆
    まったく簡単じゃない

    +66

    -0

  • 55. 匿名 2016/09/14(水) 16:17:26 

    向いている顔のタイプ、ベース型と書いてあるのに正統派ベース型のモデルはいない

    +60

    -0

  • 56. 匿名 2016/09/14(水) 16:17:34 

    量産型のモデルたち。

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2016/09/14(水) 16:17:53 

    髪型よりも、モデルの身に着けているアクセサリーやトップスの方が気になる
    でも、商品情報は載っていない

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2016/09/14(水) 16:17:56 

    コテなんて使った事ないし、持ってもいない。

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2016/09/14(水) 16:17:58 

    髪形が良くても、会社勤めには無理なカラー。暗めだと印象変わるよね。

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2016/09/14(水) 16:18:08 

    たまにびっくりするくらいかわいい子がいる

    +43

    -0

  • 61. 匿名 2016/09/14(水) 16:19:01 

    美容院でヘアカタログ片手にスタイル相談。
    「あ、コレ、可愛いなー、これもいいなー…」って話をしてたら

    美容師「好きな髪型じゃなく◯◯さんの好きな顔ばかりですね(笑顔)」

    指摘されて気付いた。ヘアカタログ見てると髪型じゃなく顔で選んでる。
    髪型真似たぐらいで顔は変えられないってゆーのに_(:3」 ∠)_

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2016/09/14(水) 16:19:05 

    男性バージョンのヘアカタも面白い。
    カッパ口男子www
    ヘアカタログあるある

    +26

    -0

  • 63. 匿名 2016/09/14(水) 16:19:24 

    すっごい髪綺麗な小顔美人の子がやっている髪型を注文して、美容師さんも「髪質から違うから無理かな」と言っていたけど、雰囲気だけでも近づけて欲しいとお願いしたら、完成形は悲惨だったよ⋯(笑)
    ゆるふわパーマのはずがただ髪の毛が傷んであちこちに散らかってるだけでぱっつんも似合わないこと(笑)
    次からは美容師さんの言う事は聞いています。

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2016/09/14(水) 16:19:39 

    モデルさんが若すぎるので『おばちゃん用ヘアカタログ』が欲しい

    +39

    -1

  • 65. 匿名 2016/09/14(水) 16:20:20 

    かわいい、かっこいい人多目だけどグッキーなど口元が残念な人がたまにいる。そして満面の笑みだったりする(笑)

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2016/09/14(水) 16:21:03 

    たまに
    めっちゃ奇抜な髪型が
    載ってたりする

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2016/09/14(水) 16:21:15 

    現実的な、顔がでかい、頭がでかい、輪郭でお悩みなどのカットモデルのカタログが見たい

    +21

    -0

  • 68. 匿名 2016/09/14(水) 16:21:28 

    ネットのヘアカタログ見てるとショートのカテゴリにこれはウケ狙いなのか?っていうスタイルがある

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2016/09/14(水) 16:21:51 

    その一瞬の美しさだけ
    日常での維持は無理

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2016/09/14(水) 16:22:21 

    たまにブスがいるからそっちの方が参考になる

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2016/09/14(水) 16:22:31 

    自分でアレンジするのが難しい髪型
    ヘアカタログあるある

    +44

    -0

  • 72. 匿名 2016/09/14(水) 16:22:35 

    洗いっばなしでもこんな大きいカールだったらいいと思ってオーダーしたら
    これはパーマヘアですけど撮影用に丁寧にアイロンかけてますよと美容師さんに言われる事。
    手をかけなきゃあんな風に
    綺麗になれないのね。

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2016/09/14(水) 16:22:55 

    前髪がポイントの気になるヘアスタイル。でもまずモデルとデコの形が違うし…。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2016/09/14(水) 16:23:24 

    ホット○ッパービューティーをよく見るんだけど、横の長さ(前上がりか前下がりかなど)とか後ろの長さがどんなかんじなのか見たいのに、正面の画像しかないことが多々ある。

    これいいな~って思っても、正面の画像しかなくていつもシラケる(-_-)
    モデルさんの顔が見たいんじゃなくてヘアスタイルを見たいんだよぅ!

    +60

    -0

  • 75. 匿名 2016/09/14(水) 16:23:37 

    コテで仕上げててもいい!
    スタイリング剤たっぷり使っててもいい!

    だからせめてドライヤーで乾かしただけの状態も見たい

    +26

    -0

  • 76. 匿名 2016/09/14(水) 16:25:23 

    この中にかなりヤバいのがあるが参考にしてるのか?
    ヘアカタログあるある

    +38

    -0

  • 77. 匿名 2016/09/14(水) 16:26:06 

    >>11
    コラ画像か本物か分からなくて二度見しちゃったよ(笑)

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2016/09/14(水) 16:26:22 

    ボブやショートにすると殆どの人が右側のサイドの髪が外はねするらしいよ
    髪の生えかた(つむじの向き)で仕方ないんだって
    乾かすときに右側は襟足内側から立ち上げるように下からドライヤーをあてると良いらしい

    +8

    -2

  • 79. 匿名 2016/09/14(水) 16:27:51 

    おフェロミディとか愛されボブとか、恥ずかしい名前のヘアスタイルがたまにある

    +30

    -0

  • 80. 匿名 2016/09/14(水) 16:27:57 

    例えばショートにしたいなぁと思ってショートヘアのページ見てて「あ、これ!」と思ったのって髪型というより一番可愛い子選んでるだけだったりする

    +22

    -0

  • 81. 匿名 2016/09/14(水) 16:28:09 

    ちょいちょいブスがいる

    +26

    -0

  • 82. 匿名 2016/09/14(水) 16:28:37 

    丸顔さんにおすすめのヘアカタログ! とかって丸顔のモデルさん使ったりしても、「小顔だが顔の骨格の輪郭自体が丸いんだろうなって感じで丸顔」な人と「顔の肉付きが良くて丸顔」はちょっと違うのにな~って思ったりする。

    +17

    -1

  • 83. 匿名 2016/09/14(水) 16:29:49 

    >>11

    11の写真、昔東方神起のベストアルバムにもあった。わたし、貼れない

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2016/09/14(水) 16:30:27 

    可愛い子だらけの中たまにビックリする程の残念な見た目の人がいる。
    顔もまずいのに主役の髪形までなんか変。。。
    あれってなんで?

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2016/09/14(水) 16:31:51 

    カット特集なのにキメッキメのセット後だけの写真なのムカつく。
    なんかできれば、セットしてないスタイルも同時に乗せて欲しいよね

    プロが力出し切ったセット後の写真をプロに見せ、カットからセットまでいじってもらっても次の日から私は一人でどうすればいいの?笑

    ストレートだとこんな感じ。みたいに手抜きできるかどうか想像しやすくしてくれるとありがたいよね。

    +27

    -0

  • 86. 匿名 2016/09/14(水) 16:31:59 

    ホットペッパーのミディアムのヘアカタログを人気順で見てたら一個変なの出てきたw
    ヘアカタログあるある

    +62

    -0

  • 87. 匿名 2016/09/14(水) 16:33:19 

    剛毛には参考にならない

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2016/09/14(水) 16:35:07 

    ネットのカタログだと、たまに何でこの人載せた?って人が載ってる
    「私も載せて」って言われて断れないような背景があるのかなと想像しちゃう

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2016/09/14(水) 16:36:02 

    「キュート&フェミニンな愛されショートボブ」
    「スパイシー&クールなマニッシュショートにエッジをプラス」
    「みんな大好き!今年らしく進化した女っぽミディアムは永遠の定番スタイル」
    「表情豊かな大人ロングはインナーカラーで差をつける!」
    「学生&社会人・男のコ100人がジャッジ‼︎
    “女のコの好きなヘアvs.ごめんなさいヘア”ベスト10/ワースト10」
    「必ずマストなスタイルに出会える☆
    東西ヘアサロン&スタイリストカタログ2016’秋/冬」

    +6

    -2

  • 90. 匿名 2016/09/14(水) 16:36:05 

    髪質が柔らかい人、量が少ないしか向いていないようなカラー、髪型が圧倒的に多い気がする
    かなり髪質が硬くて量が多いと、ゆるふわとかサラサラ☆ストレートヘアとかできない

    +21

    -0

  • 91. 匿名 2016/09/14(水) 16:36:12 

    ホットペッパー見てるとよくある、なるべく多くの検索に引っかかりやすいようにした「クラシカルでフレンチガーリー大人可愛いグラマラスカジュアルな愛され無造作ニュアンスパーマ」みたいな変な説明文

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2016/09/14(水) 16:38:59 

    そりゃ、毎日美容師さんにやってもらえれば
    こうなるよね と思う。

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2016/09/14(水) 16:40:01 

    全員

    茶髪
    パーマ
    ふわふわ


    もっとナチュラルなやつ欲しいわ~

    +28

    -0

  • 94. 匿名 2016/09/14(水) 16:40:39 

    あ!これ可愛い!て思ったのをスクショしておいて、後でまとめて見てみると、結局みんな顔が可愛い事に気がつく。

    +31

    -0

  • 95. 匿名 2016/09/14(水) 16:40:54 

    私がモデルとして掲載されればお客様が殺到すると思う!

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2016/09/14(水) 16:40:57 

    違う雑誌では微妙顔のな女の子でも、ヘアカタログに載ってるとすごく可愛いことが多い。

    自撮りもそうだけど、首から上だけってのは詐欺りやすいのか?

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2016/09/14(水) 16:43:13 

    みんなハーフみたいな顔や化粧で現実味ないわぃ。
    純和顔モデルさんプライド捨てずに頑張ってーーー

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2016/09/14(水) 16:45:50 

    パーマ特集の髪型を選んで美容室に持って行ったら、たいてい「あ〜これブローの時にコテで巻いてるから、パーマだけじゃこんな感じにはならないですね」って言われる。
    主婦が毎日コテなんか巻けるかいっ

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2016/09/14(水) 16:47:21 

    美容師さん曰くヘアスタイルブックのヘアスタイルは1日すらキープ出来ないらしい。
    結局、撮影用にセットしているから意味ないそうな。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2016/09/14(水) 16:47:36 

    カット前の写真を見たら前の髪型の方がモテそうだし似合ってかわいいモデルさんもいるよね。とうしてこうなった...って。

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2016/09/14(水) 16:49:25 

    ネットにあるヘアカタログって、年代設定しても若い子が出てきて参考にならんことが多い。

    +14

    -1

  • 102. 匿名 2016/09/14(水) 16:49:25 

    耳に髪をかけて完成系のも多いね

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2016/09/14(水) 16:52:11 

    美容師に、カタログのパーマヘアはすべてコテで巻いてスタイリングされてると教えてもらった。

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2016/09/14(水) 16:54:04 

    癖多い人におすすめって書いてあるけど、モデルさん全然癖がない。

    +17

    -1

  • 105. 匿名 2016/09/14(水) 17:21:19 

    稀にとんでもない髪型がいて美容院で1人噴き出すのを耐える

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2016/09/14(水) 17:26:03 

    アヒル口率が高い!!

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2016/09/14(水) 17:28:05 

    ただのオカッパが可愛く見えたりして困る

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2016/09/14(水) 17:31:37 

    >>101
    そうそう!これが特に不満。ちゃんと現実の年代別にして欲しいよね。

    +8

    -2

  • 109. 匿名 2016/09/14(水) 17:34:50 

    この人綺麗だなー
    そりゃこの顔だったらどんな髪型も似合うだろうー
    というモデルさん達の中に

    変なメイクで変な表情の
    信じられないレベルのドブスモデルが混ざっている

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2016/09/14(水) 17:36:33 

    『硬い髪の人向け』って書かれてても大体みんな同じような柔らかそうなサラサラな髪質で全く参考にならない

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2016/09/14(水) 17:38:45 

    どの髪型にしようかな?→モデルの顔で選んじゃう

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2016/09/14(水) 17:44:09 

    arは…日中はきはき働く人の髪型じゃない…髪の毛口に入りそうなスタイリングばっかり。

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2016/09/14(水) 17:59:38 

    >>21
    仮にあのフワフワ感保てたとしても、職場や学校にあんなボサボサ紙一重の髪の子いたらすごい不自然だよね。
    雑誌で見るからかわいいヘアスタイルだと思う。

    なのにカタログに載ってるのそんな髪型ばっかで全然参考になんない。
    リアルに真似できるやつだけ載せてくれ。

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2016/09/14(水) 18:01:00 

    >>112
    ほんとそれ。
    事務仕事するにも営業出るにも、あんな顔に髪かかりまくってて仕事の邪魔じゃないのかって思う。

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2016/09/14(水) 18:04:00 

    丸顔、ベース顔に似合う髪型特集に
    丸顔じゃない小顔モデル

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2016/09/14(水) 18:34:29 

    横と後ろ姿を見たいのに正面しか載せてない

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2016/09/14(水) 18:42:00 

    私が中年だから仕方がないけど、どんなに若作りして美容院行ってもミセスのカタログしか見せてもらえなくなった。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2016/09/14(水) 18:45:03 


    巻いてる人しかいないから
    元の長さとか参考にならない

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2016/09/14(水) 18:52:51 

    ヘアスタイルがのっているサイトを見ているけれど、美人モデルだと可愛すぎて参考にならず、かといって、サロンのお客さん?素人だと現実的すぎてやってみたい!っとはならない…。
    結局自分がやってもこんなんだろうなぁ。と盛り上がらない気分になる。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2016/09/14(水) 19:15:21 

    アゴラインボブの襟足の処理が見たい。

    美容師さん「刈り上げてもいいですか?」
    …それ以外はどういう方法があるのかはっきり教えてくれたことがない。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2016/09/14(水) 19:38:27 

    色んな髪色のサンプルはあるけど一束程度なので
    「ウィッグでありませんか?全体になるとイメージが違うようになりますから」っていったら
    そんなものはないと苦笑された
    てかなんでないの?
    髪色提案する専門サロンならそれぐらい用意しとけよと思うんだけど
    薄利多売してるサロンは知らないけどそれなりの金とるサロンならあっても言いと思うけどね
    練習用のマネキンの頭髪人毛でしょ。それ捨てないで染めてカラーサンプルにすればいいじゃん

    +0

    -9

  • 122. 匿名 2016/09/14(水) 20:21:40 

    正面はいいと思っても、サイドの具合が気に入らないのが多い

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2016/09/14(水) 20:23:28 

    髪型より顔に目がいく。
    ヘアカタログあるある

    +34

    -0

  • 124. 匿名 2016/09/14(水) 20:23:33 

    ヘアカタログとかいって、結局、顔

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2016/09/14(水) 20:48:06 

    >>123
    マスクしたら美人になりそう

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2016/09/14(水) 21:35:32 

    髪色が綺麗すぎる。染めたてだし照明で綺麗に写りすぎてる。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2016/09/14(水) 22:31:02 

    とんでもないブスが混じってる。
    ヘアカタログあるある

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2016/09/14(水) 22:43:36 

    表情が、、、
    勘違いブスだ、、、
    ヘアカタログあるある

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2016/09/14(水) 22:44:39 

    目鼻立ちくっきりめのハーフ系の顔、
    カラコンのモデルが多くて参考にならない。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2016/09/14(水) 22:52:11 

    ざわちん系だな。

    +13

    -0

  • 131. 匿名 2016/09/14(水) 23:10:05 

    毛量がスタイリングし易く、おでこも適度に広い人がモデル。
    毛量めっちゃ多い上におでこ狭いから前髪作れないしセットも自分じゃどうにもならなくて、全く参考にならない。。。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2016/09/15(木) 03:57:03 

    肌が真っ白に頬紅。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2016/09/15(木) 09:20:26 

    丸顔に合う髪型→モデルが丸顔じゃない

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2016/09/21(水) 10:03:30 

    >>128
    私怨すごい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード