ガールズちゃんねる

体調不良のヒラリー・クリントン氏、影武者を使用か? SNSで陰謀説広まる

214コメント2016/10/09(日) 02:33

  • 1. 匿名 2016/09/13(火) 17:15:11 

    ソーシャルネットワークでヒラリー・クリントン氏の影武者が話題に(写真)
    ソーシャルネットワークでヒラリー・クリントン氏の影武者が話題に(写真)jp.sputniknews.com

    ヒラリー・クリントン氏が米同時多発テロの追悼式典で体調を崩し、ソーシャルネットワークでは、クリントン氏の代わりに影武者が使われているのだという陰謀説が広まった。「Metro」紙が報じた。同時多発テロ式典中にクリントン氏は体調を崩し倒れそうになり、片方の靴をなくしさえした。クリントン氏はホテルに送られ、休息をとった。 一方、2時間後にはクリントン氏はすでにホテルのドアの前に現れ、体調は万全だと述べた。


    ソーシャルネットワークでは式典中とホテル前のクリントン氏の写真が比較され、これは2つの別人だと断言されている。

    主な論拠はクリントン氏の鼻だ。「本物」のクリントン氏の鼻はやや上向きだが、「影武者」の鼻はまっすぐだという。また、ホテル前の写真ではクリントン氏はいつもより均整が取れているように見えるとも指摘した。

    ※前トピ
    ヒラリー・クリントン氏、肺炎に…同時テロ式典で体調崩し退席
    ヒラリー・クリントン氏、肺炎に…同時テロ式典で体調崩し退席girlschannel.net

    米大統領選の民主党候補ヒラリー・クリントン前国務長官(68)は11日、ニューヨークで開かれた同時テロから15年の追悼式に参列した際に体調を崩し、途中で退席した。診察した医師は声明で、クリントン氏が9日に肺炎と診断されていたことを明らかにした。アレルギーに関連したせきの診察中、肺炎と診断されたという。医師は「脱水症状を起こしているが、順調に回復している」と説明した。テレビ映像には、クリントン氏が式典会場を離れ、車に乗り込む際にふらつき、スタッフに支えられる姿が映っていた。

    +29

    -143

  • 2. 匿名 2016/09/13(火) 17:17:04 

    言われてみれば鼻の形が違うような…?

    +610

    -96

  • 3. 匿名 2016/09/13(火) 17:17:11 

    そんなバレバレな事する??

    +764

    -9

  • 4. 匿名 2016/09/13(火) 17:17:18 

    本人やろw

    +1032

    -14

  • 5. 匿名 2016/09/13(火) 17:17:21 

    すげぇ

    +17

    -46

  • 6. 匿名 2016/09/13(火) 17:17:25 

    シャワー後じゃない?

    +308

    -7

  • 7. 匿名 2016/09/13(火) 17:17:27 

    いいじゃないかぁ

    ヒラリーも大変なんだよ。
    いろいろと。

    +454

    -20

  • 8. 匿名 2016/09/13(火) 17:17:33 

    あんまり違いが分からない

    +612

    -6

  • 9. 匿名 2016/09/13(火) 17:17:35 

    う~~む
    分からん

    +278

    -2

  • 10. 匿名 2016/09/13(火) 17:17:37 

    こういうの嫌いじゃないけど
    実際どうなんだろうね。

    +348

    -8

  • 11. 匿名 2016/09/13(火) 17:17:37 

    偶然ちゃう?

    +66

    -13

  • 12. 匿名 2016/09/13(火) 17:17:46 

    え?ヒラリーでしょ?

    +292

    -13

  • 13. 匿名 2016/09/13(火) 17:17:54 

    ほんとだ鼻違うね〜

    +60

    -82

  • 14. 匿名 2016/09/13(火) 17:17:57 

    凄い!
    ホントに鼻が違う。

    +73

    -91

  • 15. 匿名 2016/09/13(火) 17:17:57 

    このトピはなにがいいたいの?整形したってこと?

    +8

    -119

  • 16. 匿名 2016/09/13(火) 17:18:00 

    ヒラリーの方が嫌いプラス
    トランプの方が嫌いマイナス

    +35

    -492

  • 17. 匿名 2016/09/13(火) 17:18:30 

    トランプ様になればきっと北朝鮮を滅ぼしてくれる!頑張れトランプ様

    +20

    -178

  • 18. 匿名 2016/09/13(火) 17:18:31 

    一緒に見える

    +295

    -16

  • 19. 匿名 2016/09/13(火) 17:18:47 

    私には同じに見えるwww

    +502

    -15

  • 20. 匿名 2016/09/13(火) 17:18:57 

    肌質や髪の艶も違うような気がする。
    でもBeforeのときは脱水症状で、点滴を受けたりシャワーでさっぱりした後のがAfter画像ならこのくらい変化することもあり得るかもしれない。

    +744

    -9

  • 21. 匿名 2016/09/13(火) 17:19:24 

    愛子様的な?

    +334

    -40

  • 22. 匿名 2016/09/13(火) 17:19:30 

    そんなにすぐ似てる影武者用意できないよw

    +408

    -33

  • 23. 匿名 2016/09/13(火) 17:19:40 

    皇室トピの愛子様もしつこく影武者説推してくる人もいるよね。

    +437

    -24

  • 24. 匿名 2016/09/13(火) 17:20:07 

    影武者な気がする!

    +74

    -61

  • 25. 匿名 2016/09/13(火) 17:20:12 

    昨夜のニュース映像で見たけど、そう言われたら何か違和感あったね

    +28

    -30

  • 26. 匿名 2016/09/13(火) 17:20:20 

    こういう影武者論者の比較画像ってあるけど、私の目には同じ様に見えるんだけど

    +277

    -16

  • 27. 匿名 2016/09/13(火) 17:20:31 

    左下と右上なら鼻の形一緒じゃない?(笑)
    要は角度だよ!(笑)

    +371

    -5

  • 28. 匿名 2016/09/13(火) 17:21:00 

    本人だと思うけど、でも肺炎ですっごいフラフラしてたのが数時間後にはシャキッと復活してたからえっ?とは思った。

    +250

    -3

  • 29. 匿名 2016/09/13(火) 17:21:05 

    顔が似ていても耳の形って、なかなか同じにはならないと思うんだよね
    その画像見る限り耳の形同じじゃない?
    だから同一かなと思うな

    +262

    -4

  • 30. 匿名 2016/09/13(火) 17:21:13 

    影武者でもいいからトランプに勝って

    +338

    -29

  • 31. 匿名 2016/09/13(火) 17:21:20 

    言われてみればその2時間の間に髪型の分け目も違うね。
    体調悪くなった後わざわざ髪型変えるのか
    あとビフォーはエラのところにコブっぽいものがある。
    まぁ疑ったらキリないけど…

    +5

    -40

  • 32. 匿名 2016/09/13(火) 17:21:44 

    何でもかんでも影武者!って騒がれてもなあ・・・

    +62

    -8

  • 33. 匿名 2016/09/13(火) 17:21:59 

    ネタとしては面白い

    +151

    -8

  • 34. 匿名 2016/09/13(火) 17:22:27 

    車に乗り込む前に倒れ込むほどだったのにほんの数時間で元気になりすぎだから少し違和感はあった。
    しかもI'm fine!!!言って出てきた割に肺炎だったとか発表されるし…なんとなく腑に落ちない感じ。

    +270

    -25

  • 35. 匿名 2016/09/13(火) 17:22:36 

    前にも、同時に2箇所でヒラリーさんが目撃されたっていう噂なかった?

    +11

    -17

  • 36. 匿名 2016/09/13(火) 17:22:38 

    >>20
    おでこの形が一緒
    本人だね

    +171

    -11

  • 37. 匿名 2016/09/13(火) 17:22:41 

    多少影武者の方が輪郭がシュッとしてるし、年齢も若そう。
    自分の影武者頼むなら若干自分よりも若くて細目をどうしても選んでしまいそう。
    で、バレる、と。

    +71

    -13

  • 38. 匿名 2016/09/13(火) 17:22:45 

    同じに見える

    +32

    -5

  • 39. 匿名 2016/09/13(火) 17:22:51 

    安倍さんにも影武者っているのかな?

    +2

    -24

  • 40. 匿名 2016/09/13(火) 17:22:54 

    毎日毎日選挙活動してたら若くても倒れそうなんだから
    70手前で十分タフだと思う

    +328

    -2

  • 41. 匿名 2016/09/13(火) 17:23:12 

    普通に本人

    +98

    -5

  • 42. 匿名 2016/09/13(火) 17:23:58 

    ヒラリーも世界の支配者層だし、影武者がいても不思議ではないね。
    昨日緑の痰?みたいなものを2個吐き出したそうで、エイリアンかとも言われてたわ。
    まあトカゲだしね…

    +127

    -10

  • 43. 匿名 2016/09/13(火) 17:24:11 

    もっと解像度の高い耳の写真はないの?

    +22

    -1

  • 44. 匿名 2016/09/13(火) 17:25:30 

    トランプにだけはならないでほしい
    他国と言えど日本にも余波が必ず来るはず

    +278

    -25

  • 45. 匿名 2016/09/13(火) 17:25:32 

    鼻よりも耳を見た方がいい

    +143

    -2

  • 46. 匿名 2016/09/13(火) 17:25:43 

    影武者とかいないんだろうけど、こーゆーネタ好きw

    +15

    -4

  • 47. 匿名 2016/09/13(火) 17:25:45 

    こうゆう記事たまにあるけど、本当に影武者使ったパターンってあるの?

    +7

    -4

  • 48. 匿名 2016/09/13(火) 17:27:13 

    アメリカでは体型が違うとか、指の長さが違う(人差し指と薬指の比較)とか指摘する人もいるらしい。


    +59

    -38

  • 49. 匿名 2016/09/13(火) 17:27:54 

    バレたら一発で詰むようなことをわざわざするか?
    ハイリスクローリターン過ぎるでしょ。

    +186

    -9

  • 50. 匿名 2016/09/13(火) 17:28:14 

    ヒラリーって普通に親中ですが、みんな知ってるの?

    +159

    -4

  • 51. 匿名 2016/09/13(火) 17:28:24 

    でも実際しゃべったら声とかも似せるのは難しいし、安易に影武者なんて使わないと思う

    +33

    -2

  • 52. 匿名 2016/09/13(火) 17:28:49 

    影武者4人いるらしいね。

    +11

    -7

  • 53. 匿名 2016/09/13(火) 17:29:16 

    顔は似せても声は違うだろう?

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2016/09/13(火) 17:29:23 

    >>42
    実は宇宙人説もネタとしてなら嫌いじゃない

    +48

    -1

  • 55. 匿名 2016/09/13(火) 17:29:32 

    影武者がいるのは常識だとおもう。

    +40

    -8

  • 56. 匿名 2016/09/13(火) 17:29:38 

    いや本人でしょ

    +16

    -3

  • 57. 匿名 2016/09/13(火) 17:29:40 

    本人だろ、さすがに。

    点滴打つと急激に元通りになったりするよ。
    ただ、本当にfineではないだろうけど。今、大変な時期だからね。元気アピール大切。

    +123

    -7

  • 58. 匿名 2016/09/13(火) 17:29:52 

    まわれーひだりっクリンットン

    +2

    -14

  • 59. 匿名 2016/09/13(火) 17:30:04 

    表情が違うから鼻の形が微妙に違って見えるんじゃないの?

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2016/09/13(火) 17:30:21 

    オバマさんも何人かいるし。

    +10

    -5

  • 61. 匿名 2016/09/13(火) 17:31:01 

    ヒラリーですって言われたら、疑いもなくヒラリーなんだって思うよね。
    認識ってそんなもんだよね。

    +30

    -2

  • 62. 匿名 2016/09/13(火) 17:33:08 

    体調不良じゃなくても愛子なんてしょっちゅう影武者でてくるじゃん!

    +123

    -104

  • 63. 匿名 2016/09/13(火) 17:33:58 

    鼻より耳の形で見て欲しい
    横顔の鮮明な画像なら耳で判断できるのに

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2016/09/13(火) 17:34:19 

    >>50 夫婦で親中だよね

    +73

    -1

  • 65. 匿名 2016/09/13(火) 17:34:31 

    ヒラリーは中国からたんまり献金もらって蜜月関係だよね
    中国とタッグを組む気満々。

    日本から平和ボケを目覚めさせ、
    自立を促してくれそうなトランプの方が数段マシ。

    +164

    -14

  • 66. 匿名 2016/09/13(火) 17:35:36 

    >>44=典型的メディア洗脳されてる残念さん

    +14

    -2

  • 67. 匿名 2016/09/13(火) 17:36:40 

    一般人の私だってブスだわー今日顔むくんでるわーって日にとった写真と、調子いいし化粧乗りもいいわーって日じゃ全然違う。

    +29

    -5

  • 68. 匿名 2016/09/13(火) 17:36:57 

    ちょっと前のこっちのトピはいつの間にか愛子影武者論になって伸びてるね
    【政界・芸能界】影武者って信じますか?
    【政界・芸能界】影武者って信じますか?girlschannel.net

    【政界・芸能界】影武者って信じますか?歴史上数々の影武者が語られてきましたよね そして今現在も有名人の影武者の噂は絶えません! 本当にいるんでしょうか? そのうち池田○作の影武者でも出てくるんでしょうか? こういう陰謀論的な話し好きな方、語りま...

    +64

    -5

  • 69. 匿名 2016/09/13(火) 17:37:32 

    意外にトランプとプーチン、即断即決同士で話が合いそう。
    そのスピードに日本が付いていけるかが心配だけど。

    +61

    -3

  • 70. 匿名 2016/09/13(火) 17:39:19 

    資本主義国での大統領選で影武者用意するなんて、映画の世界でもあるまいし、今現代は絶対に有り得ないと思います。

    +7

    -10

  • 71. 匿名 2016/09/13(火) 17:39:25 

    G7の殆どの国は大統領や首相は役者
    本当の意味で大事な事を決めてるのは後ろにいるユダヤ権力者

    +8

    -3

  • 72. 匿名 2016/09/13(火) 17:41:38 

    もっと若いころからヒラリーのそっくりさん(影武者?)は存在するらしい

    最近はずっと体調不良だったから、今回の式典出席に当たって影武者をあらかじめ用意しておいた可能性は否定できないかなあと思った

    +108

    -3

  • 73. 匿名 2016/09/13(火) 17:41:39 

    >>62
    こちらもみんな同じ愛子様に見えるのですが

    +88

    -27

  • 74. 匿名 2016/09/13(火) 17:41:42 

    影武者トピほんと面白い
    皆の発言のどこまでが本気で、どこまでが面白がってるのか
    もう、ほんと好き

    +74

    -5

  • 75. 匿名 2016/09/13(火) 17:42:21 

    最初から影武者に出席させればよかったのにね。

    +9

    -2

  • 76. 匿名 2016/09/13(火) 17:45:23 

    まーた陰謀説

    法螺吹きはいくらでもCG作りますからね
    今の時代

    +9

    -18

  • 77. 匿名 2016/09/13(火) 17:48:01 

    >>76
    逆に陰謀なんて100%無いと思い込んでるの?
    そっちのほうが異常

    +77

    -10

  • 78. 匿名 2016/09/13(火) 17:49:34 

    権力者のスキャンダルや悪い報道が同盟国にまでワラワラ湧き出すってことは
    失脚は近いってこと
    夫の失脚前思い出してもそうでしょ

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2016/09/13(火) 17:50:41 

    ここまでそっくりな人はなかなかいないから、本人だよ

    +7

    -8

  • 80. 匿名 2016/09/13(火) 17:52:01 

    髪色が明るい時があるときがあるね。

    ブッシュ共和党政権のときには中国はおとなしかった。
    オバマ民主党で中国が軍事拡張してきた。
    ヒラリーは外交路線ははオバマとほぼ同じでやるとのこと。また中国が拡張してくるでしょう。

    であれば、共和党トランプ政権のほうがいいいかも。その期間に日本は軍備を増強したほうがいいかな

    +60

    -1

  • 81. 匿名 2016/09/13(火) 17:52:46 


    舌の奇妙な凹み


    パンツのもものあたりのふくらみの検証

    もうネットじゃありとあらゆる体調不良があばかれまくり

    +120

    -6

  • 82. 匿名 2016/09/13(火) 17:52:53 

    >>62
    ヒラリーさんも愛子さまも比較画像見せられても違う人物に見えたりしない私の目がおかしいのかしら(笑)
    ヒラリーさんも愛子さまも違う部分が分からないんですけど(笑)
    鼻も耳も口も写真撮られた角度が違うだけで同じなんだけど

    +44

    -16

  • 83. 匿名 2016/09/13(火) 17:53:24 

    +69

    -49

  • 84. 匿名 2016/09/13(火) 17:57:28 

    どう見たって同じ人だよw

    +92

    -14

  • 85. 匿名 2016/09/13(火) 17:57:42 

    >>83
    私には同一人物に見える。
    化粧ノリがいい時と悪い時。

    +136

    -12

  • 86. 匿名 2016/09/13(火) 17:58:06 

    >>83
    同じ人に見えるwwww

    +98

    -9

  • 87. 匿名 2016/09/13(火) 18:02:19 

    あの映像みたとき変だなーと思った!
    普段SPとかでがっちり周りガードされてるのに、何のアピールで1人で元気でーすって歩いてるんだろうと。
    へんなサングラスしてるし。

    +74

    -0

  • 88. 匿名 2016/09/13(火) 18:02:33 

    クリントン氏の大統領選辞退の場合、誰が代わりになるかをマスコミ知る
    クリントン氏の大統領選辞退の場合、誰が代わりになるかをマスコミ知るjp.sputniknews.com

    米民主党は同党の大統領候補ヒラリー・クリントン氏の病気についてのニュースが現れた後、「前人未到の政治領域」に踏み込んだ。英テレグラフ紙が報じた。


    すでにヒラリー辞退のあと誰を立てるかの話もされてます

    +35

    -0

  • 89. 匿名 2016/09/13(火) 18:02:45 

    トランプ大統領まじでありそうな雰囲気

    +46

    -0

  • 90. 匿名 2016/09/13(火) 18:03:00 

    ヒラリーが演説中に吐き出した緑の玉は
    エイリアンの粘膜、卵、産卵、オリーブやら
    色んな説があるけど、この人は何者…というか何星人?

    +104

    -1

  • 91. 匿名 2016/09/13(火) 18:05:19 

    小池さんだって高齢で頑張ってるから日々目がとろけていってるでしょ、
    ヒラリーさんて昔は瓶底メガネみたいのして、ダッサかったのに、今の姿はもう一杯一杯だと思う。
    家ではずっと寝込んでるはず。

    +40

    -1

  • 92. 匿名 2016/09/13(火) 18:07:33 

    陰謀と聞くとスマオタを思い出してしまう
    がるちゃんに入り浸りすぎた

    +9

    -7

  • 93. 匿名 2016/09/13(火) 18:07:42 

    影武者くらい常識だよ

    全部同じ人なわけない

    +65

    -6

  • 94. 匿名 2016/09/13(火) 18:08:02 

    フリーメイソン!

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2016/09/13(火) 18:08:59 

    ヘンリー王子のそっくりさんもいたし
    ヒラリーのそっくりさんがいても見分けつかないよ

    +109

    -8

  • 96. 匿名 2016/09/13(火) 18:09:56 

    ヒラリーはとくに敵が多いし悪事沢山働いてるから影武者はいるでしょ

    +68

    -1

  • 97. 匿名 2016/09/13(火) 18:10:09 

    プーチンやオバマさんなんてバレてるけど影武者活躍中だもんね。

    +47

    -2

  • 98. 匿名 2016/09/13(火) 18:11:07 

    陰謀論なんて関係なく、政治的な必要性から影武者は存在する。

    +41

    -4

  • 99. 匿名 2016/09/13(火) 18:12:28 

    政治に陰謀や暗殺なんて付き物だけどね
    陰謀論を完全否定する人はおめでたい

    +49

    -1

  • 100. 匿名 2016/09/13(火) 18:14:28 

    愛子さんに影武者たてるぐらいなら、雅子さんの影武者探してあげてほしい。

    +80

    -4

  • 101. 匿名 2016/09/13(火) 18:15:07 

    >>62
    この馬鹿者!
    呼び捨てにするでない。
    愛子様とお呼びなさい。

    +18

    -30

  • 102. 匿名 2016/09/13(火) 18:15:07 

    すでにヒラリーは
    クリントン財団への黒い金の流れやカダフィ暗殺指示
    ISへの支持メールの内容などなど
    これら都合の悪い真実を知る人々を二桁単位で暗殺失脚させてる事もバレてるのに
    これを陰謀といわずして何というの?

    +97

    -5

  • 103. 匿名 2016/09/13(火) 18:15:33 

    オードリーの若林なら影武者いるからいいね

    +17

    -1

  • 104. 匿名 2016/09/13(火) 18:16:53 

    民放TVのニュースや新聞記事にならないことは嘘だ陰謀だと決め付ける人は
    本当におめでたい

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2016/09/13(火) 18:17:46 

    これなんて誰?レベル

    +52

    -22

  • 106. 匿名 2016/09/13(火) 18:19:45 

    >>81
    これ2ちゃんだと人工肛門って騒がれてたけど
    どう見ても蓄尿バックだよね
    人工肛門ってお腹に作るものであんな細いカテーテルでうんこ流してたら速攻詰まるのに
    何故か誰も突っ込まず話が進んでた
    70歳にもなる高齢なら長い講談でおしっこ我慢できないのは理解できる

    +115

    -0

  • 107. 匿名 2016/09/13(火) 18:21:23 

    >>105
    ヒラリーだよ(笑)
    ごめんwホント、まんまヒラリーだよ(笑)

    +56

    -15

  • 108. 匿名 2016/09/13(火) 18:21:28 

    ほらさ、点滴とかニンニク注射とかすると一時的に若返ったりマッチョになったり顔が変わったりするじゃん?
    それじゃね?

    +62

    -3

  • 109. 匿名 2016/09/13(火) 18:25:12 

    愛子様なんてバリバリ成長期なのにね(笑)
    あれくらいの年頃だったら1ヶ月単位で顔も骨格も少しずつ変わっていくのに影武者説推してる人達の盲信さと粘着さは怖い。
    雅子様の影武者は居ないのに愛子様は何人もいるって時点で違和感しかないわ。

    +86

    -28

  • 110. 匿名 2016/09/13(火) 18:31:06 

    私なんて浮腫みと化粧崩れで夕方には別人になってるからさ…っ!

    +80

    -2

  • 111. 匿名 2016/09/13(火) 18:35:51 

    同じ年の母は頭頂部のレディースアデランスの有無で別人です

    +49

    -0

  • 112. 匿名 2016/09/13(火) 18:37:08 

    外国人の顔が見分けがつかない人って多いからしょうがないよ。

    +62

    -3

  • 113. 匿名 2016/09/13(火) 18:38:30 

    日本人だって中国人か韓国人か見分けつかないって言われるもんね、海外行くと。

    +61

    -5

  • 114. 匿名 2016/09/13(火) 18:38:34 

    少なくとも、指の太いヒラリーと、指の細いヒラリーがいる。

    +68

    -6

  • 115. 匿名 2016/09/13(火) 18:50:05 

    髪の色が違うね

    +2

    -5

  • 116. 匿名 2016/09/13(火) 18:52:06 

    影武者使う位多忙なんじゃない?
    正直本人が出席しなくてもいいようなイベントとか多そうだし。

    +55

    -1

  • 117. 匿名 2016/09/13(火) 18:57:31 

    >>114むくみというものをご存知でしょうか

    +25

    -4

  • 118. 匿名 2016/09/13(火) 19:07:24 


    本当に影武者から素晴らしいジョークだわw

    +2

    -3

  • 119. 匿名 2016/09/13(火) 19:07:28 

    影武者がいないわけないじゃん。否定してるのって中学生かおばあちゃん?

    +12

    -10

  • 120. 匿名 2016/09/13(火) 19:17:08 

    >>101
    何この人w創価か韓国人?w

    +4

    -16

  • 121. 匿名 2016/09/13(火) 19:20:54 

    ヒラリーが口から緑色の何かを吐き出したのも体調不良が原因??

    +48

    -0

  • 122. 匿名 2016/09/13(火) 19:23:07 

    >>121
    痰じゃないのかな?肺炎なら納得よ。

    +18

    -3

  • 123. 匿名 2016/09/13(火) 19:29:55 

    ヒラリーもトランプも嫌だからオバマが継続という日本にとって都合のいい偶然重ならないかな

    +12

    -10

  • 124. 匿名 2016/09/13(火) 19:33:17 

    >>48を見ると影武者に見えるけど、足の角度とか同じだからかなり仕草もレクチャーしてるのかな?

    +10

    -3

  • 125. 匿名 2016/09/13(火) 19:35:54 

    愛子様にしてもクリントン氏にしてもさ、影武者なんて立てたら見た目だけじゃなくて声や仕草とか似せて行くのかなり大変だと思うんだけど。

    ましてや人間の顔なんて日々変化して行くわけだからね。その日によってニキビができたりむくんだりと、本当に変化するよ。
    そっくりな人選んだって2人が同じように年取っていくとは限らないんだから。

    影武者説を推してくる人って毎日毎日1番コンディションの近いそっくりさんを連れてくるとでも思ってるのかな。

    +19

    -16

  • 126. 匿名 2016/09/13(火) 19:38:14 

    だいたい体調とか生理とかで多少その日によって肌質や顔のむくみとか違うわ

    +30

    -6

  • 127. 匿名 2016/09/13(火) 19:42:00 

    影武者でもなんでもいいからトランプは嫌だ

    +9

    -11

  • 128. 匿名 2016/09/13(火) 19:44:58 

    緑の物体は痰ではなさそう。
    固形物のように素早くコップの底に落下してる。

    アメリカではヒラリーとトランプを、悪魔 vs 愚か者と
    揶揄していて互角の戦い。
    あんな狡猾そうで反日のヒラリーが
    なぜ日本人にここまで支持されてるのかすごく不思議。

    Hillary Clinton Coughs & Vomits Green Substance at Speech in Cleveland Ohio - YouTube
    Hillary Clinton Coughs & Vomits Green Substance at Speech in Cleveland Ohio - YouTubewww.youtube.com

    Hillary Clinton coughs up a green substance that was spit into a glass of water. She is too sick to hold office. Lock her up.

    +79

    -2

  • 129. 匿名 2016/09/13(火) 19:50:17 

    >>20
    この写真見ると、ちょっと若返ってる感じがする。

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2016/09/13(火) 19:52:10 

    歴史小説大好きだからか影武者説大好き(*´ω`*)現代にも影武者使ってるの!?とちょっとドキドキする笑
    プーチン、エリザベス女王は海外だとめっちゃ有名らしいね。影武者のプーチンはよく笑う、とか必要以上にしかめっ面とか笑
    プーチンは暗殺される可能性とかエリザベス女王は高齢だから影武者使っててもまぁ不思議じゃないかな。がるちゃんでよく言われる愛子さまは、うーん、成長期だしなぁ~まぁでもロマンがあるよね!不敬と言われたら本当申し訳ないけど、高貴な生まれの方と権力の座についてる人の影武者とか本当、映画や小説を観ているようで凄くドキドキします。
    ヒラリー、もう70なのか。それであの長い大統領選を闘ってるのかと思うと、しんどいね。

    +32

    -2

  • 131. 匿名 2016/09/13(火) 19:57:11 

    >>125
    愛子さまやヒラリーの影武者説を信じてる訳じゃないけど、影武者たてるときには声を出す必要のない場面で使うんじゃない?仕草はまぁ練習すればどうにでもなるでしょ。

    にしても影武者かぁ。写真技術や映像技術が荒い一昔もふた昔も前の時代ならまだしも現代に使うかなぁ??そりゃ世の中に自分と似てる人は三人いる、とか言うけどさぁ。

    +34

    -1

  • 132. 匿名 2016/09/13(火) 20:02:34 

    愛子様、
    「あたしの影武者だってーーw バカじゃないの~ww」って
    ポテチバリバリ食べながら、おしりポリポリ掻いて、がるちゃん見てるよ~きっとw

    +21

    -25

  • 133. 匿名 2016/09/13(火) 20:07:10 

    愛子さまの影武者の存在は子供の頃から確定だろ
    ほぼ同時期でどちらも同じ愛子さまは無理があり過ぎる
    右の皇太子が連れてる女の子はどこの子だよ
    体調不良のヒラリー・クリントン氏、影武者を使用か? SNSで陰謀説広まる

    +96

    -44

  • 134. 匿名 2016/09/13(火) 20:09:42 

    >>128
    反日ったって、トランプの反日はレベルがまるで違うんだよ??

    トランプなんてアジアなんか「あの家畜ども」とか吐き捨てるくらいなんだからね
    戦争なんか平気でやるだろうし
    石原慎太郎をもっと下品にしてもっと短絡的にしたような人間
    そんなのを大統領にしたら世界がめちゃくちゃになる

    +64

    -12

  • 135. 匿名 2016/09/13(火) 20:11:01 

    >>133
    似てないww
    右の子が可愛すぎ

    +87

    -6

  • 136. 匿名 2016/09/13(火) 20:11:08 

    >>133

    ちなみにこれ左右どちらも本物の愛子さまじゃ無いから恐ろしい
    左は自閉症とは不本意で出してきた映像だけど本人よりガタイが良い影武者(うずらちゃん絵本も同じ子)
    右は本人より骨格が華奢でちょっと可愛い影武者(最近はほぼこの子が国民の前に出ている)

    +60

    -16

  • 137. 匿名 2016/09/13(火) 20:11:56 

    >>100
    雅子さまはあの酷い歯並びと同じ人を探すのが多分無理。

    +41

    -6

  • 138. 匿名 2016/09/13(火) 20:14:40 

    はぁ…画質荒いし角度違うし画像説明欄で愛子さま呼び捨てだし…

    +27

    -6

  • 139. 匿名 2016/09/13(火) 20:14:46 

    >>136
    えーーっ
    左の子が愛子さんだと思ってたわ
    どういうことなの?? 本人はどこいっちゃった?

    +61

    -3

  • 140. 匿名 2016/09/13(火) 20:15:46 

    女性初のアメリカ大統領になることに執着してるあまりにとにかく色んなとこから金もらいまくってるヒラリーも政治経験無しのレイシスト丸出しのトランプも嫌だ。

    +20

    -1

  • 141. 匿名 2016/09/13(火) 20:20:55 

    欧米は昔からダブルいますよ。命を守るために。

    +27

    -0

  • 142. 匿名 2016/09/13(火) 20:21:49 

    >>136
    同意!何人いるのか並べて立たせてみたい。

    +10

    -1

  • 143. 匿名 2016/09/13(火) 20:23:37 

    >>134
    ヒラリーさんの正体しったらトランプなんて格下の屁こきっぺのレベルだよw

    反日ですむなら寧ろかわいらしいほう。
    世界転覆・人類削減・悪魔崇拝の会員なんだからさ、自分らの命取られるよ

    +81

    -4

  • 144. 匿名 2016/09/13(火) 20:37:01 

    愛子さまって見る度に何か印象が違うと思ってたけど
    真ん中はご本人よりゴツイ影武者でOK?
    体調不良のヒラリー・クリントン氏、影武者を使用か? SNSで陰謀説広まる

    +43

    -28

  • 145. 匿名 2016/09/13(火) 20:37:36 

    >>134

    >>143へ追加。ヒラリーさんが推進している
    ニュー・ワールド・オーダー(New World Order、新世界秩序)の人類削減計画を
    よく調べてから発言すべきだよ。現在70億人前後いる人類を5億人まで減らす計画だよ
    戦争、災害、殺人、テロ、健康被害ふくめてこの世のありとあらゆる様々な方法をつかってね。

    トランプもカバール/イルミナティ会員という説はあるそうだけど、

    ヒラリーさんの方が圧倒的に格上の、上層部の階級で、悪魔教の幹部で筋金入りだから。
    本当にこわい、恐怖政治なのはヒラリーさんのほうよ。

    +75

    -3

  • 146. 匿名 2016/09/13(火) 20:47:14 

    >>144
    影武者を信じてるわけではないけど…。見るたびに顔が違うよなぁ。成長期とかもあるけど太ったり痩せたりが本当に激しい。あまり節制が出来ないタイプかなとも思う。
    にしても、細目な目元はお父様で大きめな鼻はお母様だよね。逆に目元はお母様、鼻はお父様、ならまだ…良かった…かな?

    +27

    -2

  • 147. 匿名 2016/09/13(火) 20:48:18 

    今度はここが愛子さまトピに乗っ取られるのか

    +21

    -3

  • 148. 匿名 2016/09/13(火) 20:52:11 

    >>136
    うずらちゃん絵本って何ですか??
    気になります!

    +13

    -4

  • 149. 匿名 2016/09/13(火) 21:01:34 

    >>147
    愛子さまの話題派に対抗して、プーチン閣下の話題を貼り付けましょう!!

    影武者うんぬんということでしたら、アメリカと戦うプーチン閣下だって負けてないよwww

    +13

    -1

  • 150. 匿名 2016/09/13(火) 21:08:06 

    マジで緑の物体なんなの(笑)

    +30

    -1

  • 151. 匿名 2016/09/13(火) 21:14:53 

    >>62
    呼び捨て...??

    +19

    -5

  • 152. 匿名 2016/09/13(火) 21:19:03 

    アメリカの大統領周辺の話なら何があっても驚かない
    不審死とかよく起きるよねクリントンの周り

    +30

    -0

  • 153. 匿名 2016/09/13(火) 21:28:11 

    アメリカのコメディエンヌでヒラリーのモノマネする人いるよねw
    元はすごい美人の人!!でもそんなモノマネレベルじゃないか影武者は…。

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2016/09/13(火) 21:37:18 

    >>149
    プーチンとエリザベス女王が鉄板だよね笑
    昔だとヒトラーとか??

    +10

    -3

  • 155. 匿名 2016/09/13(火) 21:48:35 

    愛子様の、これわかる?

    私は何とも言えない。ホクロは確かに違うけど
    体調不良のヒラリー・クリントン氏、影武者を使用か? SNSで陰謀説広まる

    +67

    -10

  • 156. 匿名 2016/09/13(火) 21:49:16 

    私から見たら、むしろ頑なに信じない人の方が不思議。
    そりゃいるでしょうよ。暗殺だってあるんだから。
    ヒラリーなんて悪魔みたいな女、むしろとっくに暗殺されていて2号かもしれない。
    プーチンなんて100年前からいるって言われてるのに。

    +44

    -8

  • 157. 匿名 2016/09/13(火) 21:49:48 

    なんで>>101がマイナス多いのか謎なんだけど。
    普通は様をつけるよね?

    +15

    -9

  • 158. 匿名 2016/09/13(火) 21:51:25 

    緑の液体を吐き出したりして、もうヒラリーの身体は異星人に乗っ取られてるっぽい。昔見た映画、ヒドゥンを思い出した。

    +27

    -4

  • 159. 匿名 2016/09/13(火) 22:31:22 

    角度が違うからそう見えるだけで、私は同一人物に見えます。
    耳も同じ形だし。

    +26

    -7

  • 160. 匿名 2016/09/13(火) 22:34:14 

    角度やねんな!とざわちんが申しております。
    ま、ざわちんは加工ですが。

    +30

    -0

  • 161. 匿名 2016/09/13(火) 22:35:04 

    わからんw

    +8

    -1

  • 162. 匿名 2016/09/13(火) 22:37:19 

    愛子さまなんてオンリーワンな顔なんだから、影武者探す方が難しいわ!
    成長途中なんだから変化するだろーに。

    +35

    -26

  • 163. 匿名 2016/09/13(火) 22:49:59 

    影武者は知らないけど緑の玉は加工じゃないの?
    いくらでも映像加工してバラまけるでしょ。
    スローじゃない映像だとそんなもの見えないよ。
    もし本当だったらあんな大衆の目の前で、マイクで隠しもせずに透明な水の中に吐き出すと思う!?
    簡単に鵜呑みにしすぎだよー

    +9

    -13

  • 164. 匿名 2016/09/13(火) 22:54:26 

    ヒラリーは政界にいる時期が長いから写真も凄く多いよ。
    その辺の事も考慮して写真を見なきゃだけど影武者かもね。

    プーチン 影武者 で検索してみて欲しいなー 

    彼の方が分かりやすいよw

    +16

    -3

  • 165. 匿名 2016/09/13(火) 23:15:02 

    レプテリアンだっけ?

    +21

    -1

  • 166. 匿名 2016/09/13(火) 23:15:47 

    だって私ら日本人じゃん…
    見分け付かないに決まってるよ。
    影武者は存在しますよ

    +34

    -4

  • 167. 匿名 2016/09/13(火) 23:16:56 

    愛子様は痩せたら可愛らしいね。
    雅子はうざいけど。

    +9

    -20

  • 168. 匿名 2016/09/13(火) 23:21:14 

    本人でしょ。

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2016/09/13(火) 23:22:19 

    >>167
    あなた何なの?怖いよ

    +23

    -6

  • 170. 匿名 2016/09/13(火) 23:24:22 

    耳が同じだし本人ですよ。みんなこのての話好きなんだね。

    +14

    -6

  • 171. 匿名 2016/09/13(火) 23:24:48 

    >>162
    >>167
    こちらのトピックは、
    そもそもヒラリー・クリントン影武者についてのトピックなので

    愛子様については関連がありませんが。

    +25

    -4

  • 172. 匿名 2016/09/13(火) 23:26:12 

    >>62
    なんで呼び捨てなの?信じられない。しかも成長期なんだから顔変わるに決まってるでしょ。あなたずっと顔変わってないの?

    +27

    -9

  • 173. 匿名 2016/09/14(水) 00:39:52 

    >>155
    画像で言われてもな~

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2016/09/14(水) 01:00:39 

    仲良し
    体調不良のヒラリー・クリントン氏、影武者を使用か? SNSで陰謀説広まる

    +27

    -0

  • 175. 匿名 2016/09/14(水) 01:02:31 

    吐き出した緑色のものって痰かなぁ。

    +11

    -1

  • 176. 匿名 2016/09/14(水) 01:06:39 

    のど飴とかじゃないの?

    +30

    -0

  • 177. 匿名 2016/09/14(水) 01:22:45 

    影武者じゃなくてクローンでしょ?

    +5

    -2

  • 178. 匿名 2016/09/14(水) 01:23:44 

    プーチンの元妻リュドミーラさんが、自分が結婚したプーチンはとっくの昔に殺されてて今のプーチンは替え玉だってドイツの新聞に暴露したらしいね。眉ツバもんだけど何を意図して奥さんそんな暴露をしたのか気になる。

    +59

    -0

  • 179. 匿名 2016/09/14(水) 01:28:24 

    はよ映画にしよw
    口から色んなモノ出して
    世界征服じゃコラァ!

    +8

    -2

  • 180. 匿名 2016/09/14(水) 01:53:46 

    というか、仮に影武者だとして…影武者立ててまで動かなきゃいけないなんて異常!!
    今回の具合悪い事でイベント?式典?みたいのキャンセルになる事をトランプ氏が攻撃材料にするってニュースで言ってたけど、なんかスケールが違うというか怖い国だなぁと思った。

    +7

    -1

  • 181. 匿名 2016/09/14(水) 02:06:34 

    ハリウッド俳優たちもそうだけど、アメリカ人て何でこんなにオンとオフの差が激しいんだろう。
    体調不良のヒラリー・クリントン氏、影武者を使用か? SNSで陰謀説広まる

    +28

    -0

  • 182. 匿名 2016/09/14(水) 02:18:59 

    違いが分からん…

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2016/09/14(水) 02:29:10 

    関係無いけど、トランプって若い頃ハンサムだったんだね。金持ちだし相当モテただろうね。今じゃ生き様が顔にクッキリ表れてすっかり狡猾な顔付きになってるけど。こういうの見ると、若い頃は普通でも、歳取って柔和な顔立ちになるニコニコしたお爺ちゃんの方が絶対好き。
    体調不良のヒラリー・クリントン氏、影武者を使用か? SNSで陰謀説広まる

    +31

    -4

  • 184. 匿名 2016/09/14(水) 02:36:21 

    フセインの影武者のことはニュースでやってたよね。アラブ人の影武者なんて日本人が見てもまずわからないわ。

    +21

    -0

  • 185. 匿名 2016/09/14(水) 02:41:28 

    影武者話面白い
    みんな大真面目に書き込んでいるのか
    洒落のつもりで書き込んでるのか
    きっと後者だよね。

    独裁国家の独裁者だと影武者もいることもあるかもしれないけどさ…

    +7

    -7

  • 186. 匿名 2016/09/14(水) 03:08:28 

    影武者って用済みになったら殺されそうなイメージある。

    +23

    -2

  • 187. 匿名 2016/09/14(水) 04:13:04 

    影武者の方が鼻がやや↓(という形)だよね?

    鼻筋もまっすぐなので、いわゆる整形後の↓に見える。

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2016/09/14(水) 07:36:49 

    要人はクローン作られてるから。
    常識。

    +11

    -2

  • 189. 匿名 2016/09/14(水) 07:57:32 

    >>155
    痩せて顔がシュッとしただけでしょう?
    左頬法令付近の同じ位置にホクロがちゃんと見えるんだけど。顎の骨格、左右微妙な違いも同じだよ。

    +7

    -6

  • 190. 匿名 2016/09/14(水) 08:03:29 

    >>189
    訂正
    顎の骨格じゃなくて、顔の輪郭でした。

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2016/09/14(水) 08:08:19 

    >>188
    クローンは遺伝子レベルの製造。
    大人になってから作ったら年齢が追いつかないw

    +19

    -1

  • 192. 匿名 2016/09/14(水) 08:33:33 

    米医師の71%がクロ判定。なぜ「ヒラリー重病説」は報じられないのか?

    ヒラリー・クリントン米大統領候補はパーキンソン病を患い、病状がかなり進行しているのではないか?という憶測が出回っています。これは眉唾物だ!噂に過ぎない!政治的陰謀だ!という声も聞こえてきます。しかし、実はこれは根も葉もない話ではありません。

    「彼女は米大統領としての資格を有していない」71%の医師が回答

    ヒラリー・クリントン米大統領候補に重病説

    結論から言いますと、多くの医学専門家が「ヒラリー候補はパーキンソン病ではないか?」と指摘しています。

    私の知人にも、パーキンソン病になって、現在は歩行困難な人がいますが、この病気は原因が不明で、治療困難な難病指定となっており、病状は悪化するばかりです。

    ヒラリー候補側が、この件に関して何も反論していないのも不思議な話です。

    これまでもヒラリー・クリントン候補は、多くの疑惑を指摘、糾弾されてきました。

    Eメール流出問題やGSでの講演内容の公開拒否、そして外国政府要人からの寄付(これは違法行為です)などなど――クリントン財団に高額の寄付をしなければ、国務長官(当時)に面会できなかった、というような多くのリークが出ています。

    しかし、中でも一番気になるのは、今回ご紹介するヒラリー候補の病気に関することです。
    米医師の71%がクロ判定。なぜ「ヒラリー重病説」は報じられないのか? | マネーボイス
    米医師の71%がクロ判定。なぜ「ヒラリー重病説」は報じられないのか? | マネーボイスwww.mag2.com

    ヒラリー・クリントン米大統領候補はパーキンソン病を患い、病状がかなり進行しているのではないか?という憶測が出回っています。実はこれは根も葉もない話ではありません。

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2016/09/14(水) 09:54:04 

    >>171
    最初に愛子さま出したヤツいるじゃん
    そいつに言えよ

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2016/09/14(水) 11:39:09 

    >>62
    右上雅子さまに似てる

    日本だけじゃなくアメリカにもバカなこと言って気に入らない人を陥れようとする人いるんだね(笑)
    でも同一人物にしか見えない

    +2

    -2

  • 195. 匿名 2016/09/14(水) 11:43:32 

    カプグラ症候群ですね
    立派な精神疾患です

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2016/09/14(水) 11:59:32 

    まあ影武者でもどっちでもいいけどね
    でも愛子様の影子さん説は好き
    なんか想像すると奇妙で面白いw
    普段何を思って生きてるの影子さん

    +9

    -4

  • 197. 匿名 2016/09/14(水) 12:05:48 

    >>44 余波どころじゃないよ

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2016/09/14(水) 13:09:24 

    何故愛子様?

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2016/09/14(水) 13:33:57 

    あくまで参考程度だけど。念のために貼っておくわ。
    心配な奥様方はリーマンショックパート2経済危機襲来の準備をしてくださいませ

    2016年09月14日11:57 カテゴリ
    9月27日に米ドル崩壊?
    米元共和党議員のロン・ポールが、9月27日に米ドルは完全に崩壊すると警告しています。
    日本や世界や宇宙の動向
    日本や世界や宇宙の動向blog.livedoor.jp

    日本が崩壊すれば、世界が崩壊する。それを知らない人たちが世界には多すぎる。日本が蘇れば世界が変わる。宇宙も地球も世界も日本列島も、みんなつながっている。

    +2

    -1

  • 200. 匿名 2016/09/14(水) 13:44:26 

    実はプーチンがズラ被ってます。

    +1

    -2

  • 201. 匿名 2016/09/14(水) 14:21:08 

    68歳の高齢で体調不良ならアメリカ大統領みたいな激務は務まらないでしょう。
    共和党であろうと民主党であろうと一部の金融エリートが支援しなきゃ候補にすらなれないし、
    彼等の思惑通りに働くただの操り人形に過ぎないから誰がなったって同じ

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2016/09/14(水) 18:39:55 

    何かしらに乗っ取られてそうではあるよね

    +10

    -1

  • 203. 匿名 2016/09/14(水) 20:28:17 

    こんなものが。以下コピペ

    293 :本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3ebf-tq+X):2016/09/14(水) 16:16:04.73 ID:BZLgHv8+0
    Full Disclosure and Ascension: The War Has Gone Hot! (Part II)
    Full Disclosure and Ascension: The War Has Gone Hot! (Part II)divinecosmos.com

    Full Disclosure and Ascension: The War Has Gone Hot! (Part II)Wednesday,September14,2016Javascript is required to use GTranslate multilingual website and translation delivery network   Text Size HomeSitemapStart HereDavid's Gaiam TV...


    ↑ここみて
    すでに地球大気圏内でも空中戦やってる
    この記事の飛行機雲みたいな画像は米アリゾナ州フェニックスで6/2早朝に撮られたもの
    悪のET種族 vs 善のET種族 vs 地球同盟軍 の3つの宇宙船が
    撃ちあってるのを地上から多数の人に目撃されてしまった

    NASAは小惑星が起こした現象だというが、インサイダー達の情報ではすでに宇宙戦争中で
    宇宙船同士の戦闘が今後ふえて、地球の都市部に墜落しないかと心配しているんだってさ

    というわけで、まじ宇宙兵器でどっかーんもありそうで怖いよ

    +3

    -3

  • 204. 匿名 2016/09/14(水) 20:46:54 

    頭身、骨格、歯形、耳型、黒子、体格、髪質
    が違うのになぜ影武者はいないと言い切る人がいるのか謎。

    +16

    -6

  • 205. 匿名 2016/09/14(水) 21:07:04 

    驚愕の速報↓

    >ヒラリーさん、病院で死亡した? /
    > Googleは米国の選挙運動を操作している?ー調査
    >2016/09/14 7:35 PM
    >ヒラリーが病院で死亡したのではないかとのニュースです。
    >おそらく死亡していると思いますが、
    >影武者の関係で説明がつかなくなるので、
    >死亡していないことになると思います。
    >体調不良で大統領選撤退という形にする公算が大きいと思います。

    >ヒラリーさん、病院で死亡した? ABCニュースが報じた?
    >引用元) RICHARDKOSHIMIZU OFFICIAL WEBSITE 16/9/13

    >ヒラリーさん、病院で死亡した? ABCニュースが報じた?
    > 確認が必要ですね。
    > 匿名
    > 本物ヒラリー召されたかも…
    >BREAKING: ABC NEWS NEW YORK JUST CONFIRMED HILLARY DEAD AT LOCAL HOSPITAL
    BREAKING: ABC News New York Just Confirmed Hillary Dead At Local Hospital | Conservative Daily Post
    BREAKING: ABC News New York Just Confirmed Hillary Dead At Local Hospital | Conservative Daily Postconservativedailypost.com

     BREAKING: ABC News New York Just Confirmed Hillary Dead At Local Hospital | Conservative Daily Post TRENDING:If You Thought That Was Corrupt, Wait Until You See THI...Benghazi Is The LAST Thing They’re Worried About,...Alarming “Regi...

    +6

    -2

  • 206. 匿名 2016/09/15(木) 01:54:54 

    今の感じだと、トランプが11月の大統領選で勝つ可能性が高いように感じるな。

    +3

    -1

  • 207. 匿名 2016/09/15(木) 01:57:51 

    ヒラリークリントンの病気はパーキンソン病?倒れた時の動画がヤバい!
    ヒラリークリントンの病気はパーキンソン病?倒れた時の動画がヤバい!
    ヒラリークリントンの病気はパーキンソン病?倒れた時の動画がヤバい!more-more-more.com

    アメリカ民主党大統領候補であるヒラリークリントンさんが同時多発テロ式典中に倒れ病院に運ばれた事が話題になっています。

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2016/09/18(日) 15:08:03 

    2016年09月18日10:39 カテゴリ
    >ヒラリー・クリントンの最新映像はCGIです。
    >9.11テロ事件の追悼式で倒れたヒラリーが3日後に回復し、
    >テレビの前に姿を現しました。
    >それはノースカロライナでの記者会見の映像でしたが、
    >専門家は既にこの映像がCGIだということを突き止めました。

    >権力層は世界的犯罪組織のクリントン財団とつながっており、
    >ヒラリー・クリントンという存在を利用して富と権力を維持しようとしているのでしょう。
    >ちなみにクリントンの背後には中国やナチスの存在があるそうです。

    >ヒラリーだけが画面から一瞬消えるという誤動作はヒラリーの映像がCGIだからです。
    >実際は、ヒラリーは死んでいるか刑務所に放り込まれているはずです。
    日本や世界や宇宙の動向 : ヒラリー・クリントンの最新映像はCGIです。
    日本や世界や宇宙の動向 : ヒラリー・クリントンの最新映像はCGIです。blog.livedoor.jp

    日本のニュースでも取り上げられましたが。。。9.11テロ事件の追悼式で倒れたヒラリーが3日後に回復し、テレビの前に姿を現しました。それはノースカロライナでの記者会見の映像でしたが、専門家は既にこの映像がCGIだということを突き止めました。ということは...

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2016/09/21(水) 09:16:06 

    陰謀論が本当の話に思える。

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2016/09/22(木) 01:19:23 

    このトピで愛子さま愛子さま騒いでる人って
    トピズレなのわかってないよね?
    影武者説よりそっちの方が怖いわ

    +1

    -2

  • 211. 匿名 2016/09/27(火) 10:18:39 

    TV討論会が放送されているけどヒラリーさんお元気そうに見えるな。

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2016/09/28(水) 13:13:32 

    ヒラリーさん生きているじゃん 
    元気そう! 
    影武者なのか?? 
    そうは見えないけども。

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2016/09/30(金) 12:33:46 

    クリントン夫妻の知人47人が不審死してると、
    海外メディアは騒いでる。

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2016/10/09(日) 02:33:42 

    日本や世界や宇宙の動向 : アサンジ氏が報復を開始しました!
    日本や世界や宇宙の動向 : アサンジ氏が報復を開始しました!blog.livedoor.jp

    ウィキリークスのジュリアン・アサンジ氏は、米政府やヒラリーの脅しにも負けずに、ヒラリーの秘密情報を暴露することにしました。ウィキリークスは大統領選まで毎週ヒラリーの秘密情報を暴露するつもりです。彼等はヒラリーに対する宣戦布告をしました。昨日、FBIの...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。