ガールズちゃんねる

道端ジェシカ、F1レーサーのジェンソン・バトンとの結婚に前向き「その時はご報告します」

165コメント2014/02/03(月) 07:32

  • 1. 匿名 2014/01/25(土) 20:28:01 

    道端ジェシカ バトンとの結婚前向き/芸能速報/デイリースポーツ online
    道端ジェシカ バトンとの結婚前向き/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    モデルの道端ジェシカ(29)が25日に放送された関西テレビ「さんまのまんま」(関西地区は土曜、1・56)に出演。交際5年になるF1レーサーのジェンソン・バトンとの結婚について「(結婚が決まったら)ご報告します」と前向きな発言をした。


    >2009年にF1のワールドチャンピオンにもなった超イケメンレーサーとの“セレブ婚”に興味津々のさんまは、「向こうも結婚したくないのかな?」と追及の手を緩めず、「どうなんでしょうねえ」と言葉を濁すジェシカに、今度は「(結婚)まだ言われてないんでしょ?」と本音を探ろうと否定から入る質問。ジェシカが「うふふふふふふ」と照れ笑いで逃げ切ろうとすると、「言われてるけど、まだ返事してないんだ」とにんまり。ジェシカは「いやいや!まあ、その時はご報告します」と否定はせず、結婚に前向きな発言が飛び出した。

    +128

    -14

  • 2. 匿名 2014/01/25(土) 20:30:05 

    この2人はお似合い

    +567

    -20

  • 3. 匿名 2014/01/25(土) 20:30:15 

    この三姉妹の顔にはなりたくないかな

    +388

    -104

  • 4. 匿名 2014/01/25(土) 20:30:15 

    この人が何をしてる人かも知らん。

    +78

    -39

  • 5. 匿名 2014/01/25(土) 20:30:34 

    まだしてなかったの?

    +94

    -10

  • 6. 匿名 2014/01/25(土) 20:30:42 

    道端姉妹みんな苦手。
    全然憧れない。

    +389

    -72

  • 7. 匿名 2014/01/25(土) 20:31:14 

    ジェンソン・バトンって父親が亡くなったばかりだからね…結婚って場合じゃないでしょ
    ジェンソン・バトンの父、ジョンが逝去 (オートスポーツweb) - Yahoo!ニュース
    ジェンソン・バトンの父、ジョンが逝去 (オートスポーツweb) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(オートスポーツweb) -  2009年のF1チャンピオンであるジェンソン・バトンの父、ジョン・バトンが亡くなった

    +180

    -3

  • 8. 匿名 2014/01/25(土) 20:31:18 

    姉妹の中で一番綺麗♥︎

    +500

    -38

  • 9. 匿名 2014/01/25(土) 20:31:36 

    この2人って一度別れてるんだよね

    +137

    -5

  • 10. 匿名 2014/01/25(土) 20:32:16 

    お幸せに♡

    +83

    -12

  • 11. 匿名 2014/01/25(土) 20:32:16 

    バトンを逃すことなく、
    めでたくゴールインしてほしい!

    +180

    -13

  • 12. 匿名 2014/01/25(土) 20:32:25 

    +547

    -18

  • 13. 匿名 2014/01/25(土) 20:32:47 

    この三姉妹、ごっちゃになって誰が子どもいて〜とか全然わかんない笑
    けど、写真みた感じすごくお似合い♡
    お幸せに♡

    +242

    -16

  • 14. 匿名 2014/01/25(土) 20:33:02 

    前に六本木のレストランで隣の席だった。仲良さそうだったよ~

    +178

    -17

  • 15. 匿名 2014/01/25(土) 20:33:42 

    5年付き合ってるんだ。でもバトンと付き合ってから、国際的な仕事も増えたし、よかったよね

    +232

    -13

  • 16. 匿名 2014/01/25(土) 20:33:57 

    姉妹の中で一番まともだから幸せになって欲しい!

    +214

    -12

  • 17. 匿名 2014/01/25(土) 20:34:32 

    やっぱり綺麗だよね。モデル!ってかんじ

    道端ジェシカ、完璧ボディ披露!魅惑のガーターベルト姿も
    道端ジェシカ、完璧ボディ披露!魅惑のガーターベルト姿もgirlschannel.net

    道端ジェシカ、完璧ボディ披露!魅惑のガーターベルト姿も 道端ジェシカ、SEXYランジェリーで完璧ボディ披露 魅惑のガーターベルト姿も - モデルプレスモデルの道端ジェシカが、イギリス版「Esquire」3月号に登場。オフィシャルサイトで誌面カットが公開されてい...

    +239

    -15

  • 18. 匿名 2014/01/25(土) 20:35:06 

    彼女が駆け付けたレースはバトンが優勝する確率が高く、海外メディアでは道端を「勝利の女神」って報じてるんだよね。これは別れられないかも…

    +302

    -14

  • 19. 匿名 2014/01/25(土) 20:35:21 

    二人ともオーラあるわぁ

    +113

    -11

  • 20. 匿名 2014/01/25(土) 20:35:26 

    結婚したら超お金持ちになれるよね

    +119

    -7

  • 21. 匿名 2014/01/25(土) 20:36:01 

    でもなんとなく結婚しない気がする…

    +113

    -22

  • 22. 匿名 2014/01/25(土) 20:36:14 

    妹のアンジェリカよりは好き

    +169

    -8

  • 23. 匿名 2014/01/25(土) 20:37:27 

    道端ジェシカはF1のパーティとか出ても英語も話せるし、似合いそうだよね。それに比べて小林可夢偉と付き合ってる?あびるはどうなの??

    +252

    -13

  • 24. 匿名 2014/01/25(土) 20:38:01 

    23
    比べたらアカン(笑)

    +321

    -4

  • 25. 匿名 2014/01/25(土) 20:40:19 

    カムイ復帰おめでと

    +32

    -6

  • 26. 匿名 2014/01/25(土) 20:41:44 

    二人ともオーラあるわぁ

    +34

    -9

  • 27. 匿名 2014/01/25(土) 20:42:04 

    あれ?まだ結婚してなかったんだ

    +16

    -4

  • 28. 匿名 2014/01/25(土) 20:43:23 

    結婚したらかなりのセレブ婚!!

    +280

    -5

  • 29. 匿名 2014/01/25(土) 20:43:34 

    絵になるってこういうことだよね

    +272

    -13

  • 30. 匿名 2014/01/25(土) 20:43:51 

    ゴクミみたいに事実婚もあるし、結婚しなくても幸せならいいんじゃない??

    +218

    -3

  • 31. 匿名 2014/01/25(土) 20:44:00 


    絵になる二人

    +53

    -12

  • 32. 匿名 2014/01/25(土) 20:44:08 

    カムイは浮気するわ歩きタバコするわでかなりイメージダウン

    +150

    -3

  • 33. 匿名 2014/01/25(土) 20:44:54 

    5年も付き合ってたら、結婚の話も出てそうだよね

    +72

    -5

  • 34. 匿名 2014/01/25(土) 20:45:19 

    付き合ってるっていう話題しか聞いたこと無い

    モデルの実情知らない

    唯一、このトピで広告の写真記載されてて初めてモデル業見た

    3姉妹っていう仕事かのよう

    でも、ほかの姉妹より顔の表情が柔らかいね

    +109

    -20

  • 35. 匿名 2014/01/25(土) 20:46:27 

    スタイルはいいね。あこがれる

    +73

    -6

  • 36. 匿名 2014/01/25(土) 20:46:42 

    お似合いだなとは思うけど
    私もこの三姉妹の顔と
    話し方が苦手

    意外と同じ意見が多くて驚いた

    +160

    -22

  • 37. 匿名 2014/01/25(土) 20:47:18 

    素敵すぎるカップルだね!

    +50

    -17

  • 38. 匿名 2014/01/25(土) 20:49:27 

    ただ、恋人しかしてない印象?
    シーズンになると日本にとどまっていられないって言ってたけど
    それって彼氏に会いたいからであって
    これってプロの働く人の考え?
    でも、そんな期待とか需要もないし
    あまり日本で人気が凄いって感じもしないし
    結婚するならおめでとうって感じ

    +28

    -46

  • 39. 匿名 2014/01/25(土) 20:52:11 

    ジェシカ、今まで何してたの?
    バトンのお供?
    綺麗だしお似合いだけど
    ゴクミとは何かが違う・・
    品性?

    +95

    -31

  • 40. 匿名 2014/01/25(土) 20:54:20 

    お似合いのカップル。バトンは背も高いんだよね
    道端ジェシカ、F1レーサーのジェンソン・バトンとの結婚に前向き「その時はご報告します」

    +279

    -8

  • 41. 匿名 2014/01/25(土) 20:55:22 

    綺麗だけど、何故だか憧れない。。

    +126

    -44

  • 42. 匿名 2014/01/25(土) 20:56:42 

    中高時代、アンジェリカが渋谷で遊んでた時にジェシカはインターの子達に私にも英語で話しかけてって言って英語力を磨いてたとか。
    コツコツ努力型なんだなー、子供の時から色々考えてたんだなーと思って感心したわ。
    全然美人だと思わないけどこの2人の雰囲気は素敵。お似合いだと思う。

    +219

    -15

  • 43. 匿名 2014/01/25(土) 20:57:06 

    日本の男からは受けそうもない顔

    +106

    -25

  • 44. 匿名 2014/01/25(土) 20:58:33 

    馬面だよね
    綺麗だと思ったことないな

    +63

    -48

  • 45. 匿名 2014/01/25(土) 20:59:39 

    美男美女だねーステキ~

    +70

    -15

  • 46. 匿名 2014/01/25(土) 20:59:51 

    バトンが好きで、最初ジェシカと付き合ってるって知った時ショックだったし、どうせすぐ別れるでしょ~なんて思ってた。
    だけど、二人の姿を見ているうちに、だんだん好意的になってきて、今は応援してます。
    お似合いだし、結婚してくれればいいなぁ。

    +142

    -12

  • 47. 匿名 2014/01/25(土) 21:00:42 

    やっぱ売春婦連れてると思われるのかな

    +31

    -75

  • 48. 匿名 2014/01/25(土) 21:03:11 

    意外と続いたイメージ 一回別れて復活愛ってなったときは意外だった

    でも、記者や現地のファンには娼婦の格好って言われて記事になってたけど。

    日本からだとスタイルいい!とか3姉妹のことや可愛いとかセレブとかなってるけど

    海外だとかなり違います でも続いたから今はまた変わってきたかもね

    +86

    -19

  • 49. 匿名 2014/01/25(土) 21:04:24 

    ファッションショーの仕事で何度かお見かけしました。
    モデルの中でも、特に目立つ方でした。
    でも、他のモデルを見下すような態度で、スタッフにも横柄で、私はすごく嫌な印象しかありません~。

    +119

    -26

  • 50. 匿名 2014/01/25(土) 21:05:10 

    どうでもいいw

    道端ジェシカとか、あーそんな人いたねって感じ。

    +33

    -17

  • 51. 匿名 2014/01/25(土) 21:05:11 

    48

    正確には
    記事に娼婦っていうか
    娼婦の格好したキンキン声のネズミってなってましたよ
    多分現場で高い声出してうるさいことだと。

    +70

    -9

  • 52. 匿名 2014/01/25(土) 21:06:20 

    ジェシカは綺麗!でも他の二人は残念。何でテレビ出てるのかわからない!

    +34

    -8

  • 53. 匿名 2014/01/25(土) 21:06:43 

    アジア系はすぐ売春婦って言われるからね

    +70

    -8

  • 54. 匿名 2014/01/25(土) 21:08:46 

    海外の人にはモテそう
    海外の人は叶姉妹、藤原のりかとか
    少し派手めで控えめではなく
    堂々として背も大きくて、肉付きがいい人が人気だから。

    海外の友達いわく
    日本で人気ある人は
    貧乏な子にしか見えないっていう印象らしいです
    痩せてて、地味な格好だとそう見たいです


    +38

    -7

  • 55. 匿名 2014/01/25(土) 21:10:45 

    53
    そう、娼婦っていうイメージはジェシカというより、日本人やアジア人への偏見もある気がする。
    海外セレブが同じ格好をしていても、そんな目で見られないもの。
    バトンの恋人が日本人(ハーフだけど)なのは嬉しいし、F1レーサーの恋人としての努力もしてるのも分かるし、頑張って欲しい。

    +101

    -5

  • 56. 匿名 2014/01/25(土) 21:12:52 

    土屋アンナと大喧嘩した人だよね?

    気強そうだわ~

    +22

    -17

  • 57. 匿名 2014/01/25(土) 21:14:01 

    結婚したら、ほんとのセレブ婚だよね
    道端ジェシカ、F1レーサーのジェンソン・バトンとの結婚に前向き「その時はご報告します」

    +68

    -7

  • 58. 匿名 2014/01/25(土) 21:14:55 

    54
    ガリガリも人気だよ
    一番人気がないのはおサル顔のおチビさん

    +29

    -13

  • 59. 匿名 2014/01/25(土) 21:17:32 

    57の写真。。胸がいかにも不自然な形
    入れてますって形をよく見せるね

    +33

    -22

  • 60. 匿名 2014/01/25(土) 21:20:02 

    ゴクミとかエキゾチックなアジア女性は結構人気みたいですね
    一般の外人さんには薄顏も人気みたいだけどw

    +35

    -2

  • 61. 匿名 2014/01/25(土) 21:20:27 

    昔CUTIEとかZipperとかに出てた時は凄い好きだったし、gloveのKEIKOのファンだって言ってたよなあ…

    いつからかセクシー系っていうかはセレブ系の真似ごと初めてから何だかなあって思ってたら

    ガセかもしれないけど土屋アンナと喧嘩したって聞いて、その後の態度とか見てたらさもありなんって嫌いになったな。

    バトンは現役の間は結婚しないって言ってたみたいだよ。

    +28

    -9

  • 62. 匿名 2014/01/25(土) 21:22:46 

    母親の育て方からして、この姉妹って子供の頃から『女磨き』に掛けてきた感じだよね。
    好きじゃないな。

    +77

    -16

  • 63. 匿名 2014/01/25(土) 21:25:01 

    デビ好きな人はジェシカも擁護しそう。
    結婚はないでしょう。

    +12

    -17

  • 64. 匿名 2014/01/25(土) 21:27:06 

    56 61
    ガセって聞いたことあるけど、本当にほんとなの?

    +6

    -7

  • 65. 匿名 2014/01/25(土) 21:38:48 

    母親、小学生のころからモデルにする為だけに育てたみたいで、うまく3人ともモデルになったから(枕?)よかったものの、失敗したらどうするつもりだったんだろう?!
    顔は整形しても、成長するにつれて顔が大きくなったり骨が太くなったりって事もあるから、賭けだよね。

    +40

    -10

  • 66. 匿名 2014/01/25(土) 21:38:52 

    道端三姉妹の中で、カレンとアンジェリカの二人は顔立ちが苦手。
    どちらかというとジェシカの方が好き。

    +71

    -7

  • 67. 匿名 2014/01/25(土) 21:38:58 

    お母さんがテレビに出てたとき
    こんな田舎(福島)にずっととどまって欲しくないから
    娘は生まれたときからモデルにしてお金持ちと結婚させたいから
    品性、スタイル、知識豊かになる勉強を徹底してました
    って言ってた

    まさに、一応モデルに関してはお母さんの夢は叶ったね

    +69

    -8

  • 68. 匿名 2014/01/25(土) 21:39:07 

    道端に走るF1レーサー

    +19

    -9

  • 69. 匿名 2014/01/25(土) 21:41:15 

    土屋アンナか分からないけど
    昔、深夜の。。女芸人がMCの番組で
    モデルの「T」と周囲が止めに入って大変だった喧嘩したみたいなことを・・・
    土屋のTだけど、実際のことは分からない

    +9

    -11

  • 70. 匿名 2014/01/25(土) 21:43:30 

    今もやってるTBSの通販の深夜番組に
    姉妹で出たとき美容関係の品物で
    冗談だろうけど
    「男性は胸とお尻が好きな動物なので~」って言ってたのが
    印象的

    +20

    -3

  • 71. 匿名 2014/01/25(土) 21:45:16 

    土屋アンナと喧嘩したっていうのは全くのデマみたいですよ。
    喧嘩の現場とされているファッションショーにジェシカはそもそも参加すらしていなかったらしく、本人が記事がデタラメすぎるとブログかなんかで怒ってたはず。

    あと胸も水着だとペタンコになってるときがあるから偽乳じゃないと思うw

    +40

    -11

  • 72. 匿名 2014/01/25(土) 21:50:31 

    アゲマンだよね。
    ジェシカと分かれてバトン不調だったけどよりを戻したらまた絶好調になったし

    +30

    -11

  • 73. 匿名 2014/01/25(土) 21:50:34 

    海外で、下着のモデル…と低評価と聞いて、
    超きれいな人だしレーサーの女なんてエロくてナンボじゃんと思っていたが、
    PJの実情を知ってからは、たしかに評価下がった囧rz
    でもきれいだけどねー

    +14

    -8

  • 74. 匿名 2014/01/25(土) 21:51:26 

    悲しいけど欧米の人は
    アジア人と付き合うと
    ガリガリ(胸とか)だと
    本気で、いい病院あるよっていうのが
    ステイタスなときもあります
    自分が上、人を綺麗にするっていうのが
    自分をプラスにする感覚なので

    +16

    -6

  • 75. 匿名 2014/01/25(土) 21:52:54 

    71>土屋アンナですよ

    イニシャルトークで映画でヤンキー役をやったTって言ってた

    +4

    -7

  • 76. 匿名 2014/01/25(土) 21:53:43 

    あげまんて
    別れたあとに、言われる言葉・・。
    今付き合ってる最中だから
    ちがう

    +3

    -24

  • 77. 匿名 2014/01/25(土) 21:57:27 

    言葉づかいも綺麗だし、体型キープにそうとう努力してるみたいだし好きだな。土屋アンナの話は本当かよく分からないけど、昔は気が強かったんじゃないかな?年齢重ねて穏やかになったイメージ。
    アンジェリカはずっとあのままだけどw

    +11

    -12

  • 78. 匿名 2014/01/25(土) 21:57:55 

    プレイボーイで彼女が居ても浮気しまくりだったバトンがジェシカと付き合ってからは一度も浮気報道なくジェシカ一筋なのは凄いと思う
    よっぽど好きなんだろうねー

    +76

    -8

  • 79. 匿名 2014/01/25(土) 22:05:59 

    こんなの品性がある女性がすること⁇ 笑

    みっともない 笑
    道端ジェシカ、F1レーサーのジェンソン・バトンとの結婚に前向き「その時はご報告します」

    +37

    -49

  • 80. 匿名 2014/01/25(土) 22:07:52 

    土屋アンナのは本当でしょう
    TGCで一緒になったとき。

    あれ以来絶対に同じのには出ないし
    ブログで否定してたっていうけど
    そのころブログやってないし・・・
    なんで当時ブログやってないのに
    ブログで否定したなんて投稿するの?

    深夜番組で「下妻物語でヤンキー役やってたT」って話してたんだから
    土屋しかいないでしょう

    +12

    -14

  • 81. 匿名 2014/01/25(土) 22:07:57 

    セレブのやることなの??
    道端ジェシカ、F1レーサーのジェンソン・バトンとの結婚に前向き「その時はご報告します」

    +24

    -40

  • 82. 匿名 2014/01/25(土) 22:08:46 

    80

    むきにならないで^^;
    多分、土屋さんとのことは
    道端さんのファンは無かったこと、ガセってことにしたいんですよ
    だから、デマってことを作り上げたいだけですよ

    +12

    -12

  • 83. 匿名 2014/01/25(土) 22:10:20 

    セレブっていうか
    バトンの恋人だと例えばモナコだったりイタリアとか
    一緒に行ったりパーティーに一緒に出たり
    海外旅行、パーティーがセレブって概念なだけ?

    +22

    -3

  • 84. 匿名 2014/01/25(土) 22:10:57 

    もし、日本の誰かと付き合っててもセレブって言われないよね

    +14

    -1

  • 85. 匿名 2014/01/25(土) 22:11:52 

    まだ29歳なんだ~ハーフの人ってちょっと老けて見えるね(*_*)

    +28

    -4

  • 86. 匿名 2014/01/25(土) 22:12:11 

    正直、すぐ分かれると思ってたよ。モテまくると思うもん
    2009年からだっけ?綺麗な人なら世の中いっぱいいると思うけど、ジェシカと続いてると
    いうことは、努力もしてるんだと思う。マクラーレンの人たちとも仲良さそうだよね

    +27

    -4

  • 87. 匿名 2014/01/25(土) 22:12:56 

    嫉妬が見苦しいね
    美男美女でお似合いじゃん

    +65

    -14

  • 88. 匿名 2014/01/25(土) 22:14:43 

    74
    海外だと白人同士でもあるね。
    私もアメリカ人と付き合ってた時に豊胸したら?ってすんごいキラキラした顔で言われた(笑)
    全然悪意ないし、私はやらないよ〜って答えたけど。

    +25

    -3

  • 89. 匿名 2014/01/25(土) 22:21:16 

    下着?の画像。気持ち悪い!

    昔、藤代何とかっていう田辺あゆみの旦那さんが撮った少女期のジェシカ本当に可愛かったんだけどな~

    +13

    -9

  • 90. 匿名 2014/01/25(土) 22:28:58 

    僻みが生き甲斐のおばさんは醜いよ?

    +18

    -13

  • 91. 匿名 2014/01/25(土) 22:43:38 

    うんうん、ふじしろめいさ?漢字わかんない
    と付き合ってたよね。
    田辺さんと結婚したのショックだった。
    田辺さん清純派?モデルだったのに。
    官能小説書いてるハゲたカメラマンだと思ってたから

    +3

    -4

  • 92. 匿名 2014/01/25(土) 22:47:51 

    80
    嘘よばわりされたので探してきました。



    NO TITLE
    February 3, 2009


    今だにこの話をする人がいるなんて、、、よほど書くものに困ってるのね。。

    つかみ合いのケンカって、、

    そもそもこの時のTGC、私出てないんですけど。。。

    February 3, 2009 , 5:50 PM
    JESSICA MICHIBATA -BLOG-|honeyee.com Web Magazine
    JESSICA MICHIBATA -BLOG-|honeyee.com Web Magazineblog.honeyee.com

    honeyee.com〈ハニカム〉は、センシティブな都市生活者に価値あるライフスタイル情報を提供する、これまでにないwebマガジンです。


    +18

    -4

  • 93. 匿名 2014/01/25(土) 22:52:07 

    バトンと付き合ってからグンと垢抜けてキレイになったよね
    賛否両論あるみたいだけど私は結構好き
    バトンのことすごく好きなのが伝わってくるから幸せになってもらいたいな

    +38

    -9

  • 94. 匿名 2014/01/25(土) 22:52:14 

    オーラあって、雰囲気あるんだけど、な~んか顔が下品にみえるんだよね~。品がない顔。

    +46

    -13

  • 95. 匿名 2014/01/25(土) 22:57:15 

    お姉さんの子供のお父さんって誰なんだろう。
    品がない3姉妹だと思う

    +35

    -12

  • 96. 匿名 2014/01/25(土) 22:57:58 

    91さん

    藤代冥砂って、
    官能小説も書いてるハゲなの~?
    同じエロ、ハゲでもアラーキーとは違いすぎるわねっ。
    嫁さん(田辺あゆみ)の写真集は、
    2冊とも良かったけど。

    +2

    -3

  • 97. 匿名 2014/01/25(土) 22:59:40 

    他の二人が残念すぎる

    +10

    -4

  • 98. 匿名 2014/01/25(土) 23:10:14 

    92
    でもさー思うんだけど
    逆の意見でもデタラメ呼ばわりされるよ
    証拠ないけど
    だから、そういうのってやめない?
    ちなみに
    それは火消しの為でしょー
    土屋アンナのイニシャルで話してたのも本当だからねー

    +5

    -15

  • 99. 匿名 2014/01/25(土) 23:11:34 

    テレビでは
    裏で取っ組み合いの喧嘩しましたって言ったのは
    下妻物語のヤンキー役のモデルTとだけだったから
    土屋とは言ってないよ
    他のモデルのヤンキー役がいたんじゃ?

    +6

    -8

  • 100. 匿名 2014/01/25(土) 23:13:22 

    犯人探し、本当探し、嘘探し、嘘当て、は
    掲示板でやるのはトピじゃないとこでやって下さいね
    ブログはやってないんじゃない?ブログって正式に言わないやつなんじゃないかな
    例えば、違うけどツイッターなどネットやニュースが活字になったのを見たとか?
    それを記事にしたのをみたんじゃないかな?

    +8

    -2

  • 101. 匿名 2014/01/25(土) 23:16:38 

    なんにせよ、確認せずに人の投稿を避難するのはどうかと思う。

    +10

    -5

  • 102. 匿名 2014/01/25(土) 23:21:43 

    このカップル!!!
    ハワイの有名なカフェで遭遇しました。
    めちゃくちゃ絵になる外人カップルいる〜と思ってたら、女の方よく見たらジェシカでした。
    自然体で、とっても仲良さそうだったし、朝早い時間で彼はスポーツウェアを着ててなんかすごい爽やかでした。

    早く結婚したらいいのに(ฅ'ω'ฅ)

    +40

    -11

  • 103. 匿名 2014/01/25(土) 23:33:59 

    正直喧嘩したとかどうでもいい

    +22

    -3

  • 104. 匿名 2014/01/25(土) 23:34:11 

    ジェシカ大好きー!綺麗!

    でも海外での評価は悪いって聞いたけど本当なのかなー??
    スタイルも人並みだし不細工呼ばわりって聞いたんだけど(´・_・`)
    意地悪な人がそんな噂流してるだけだよね!

    +11

    -19

  • 106. 匿名 2014/01/25(土) 23:38:27 

    いやいや、この人は憧れないとか一生無縁な女性だから心配するなよ(笑)
    なれないって絶対

    +28

    -5

  • 107. 匿名 2014/01/25(土) 23:45:49 

    私の友達がF1オタクで毎年鈴鹿に行ってるんだよね
    バトンが出ると必ずジェシカがいるんだけど
    ちゃんと応援してドリンク出したりしてめちゃめちゃ頑張ってるって言ってた
    だから悪い印象はないって

    ところで、ジェシカって福島出身なん?
    私と同じなのにこの違い(泣)

    +30

    -13

  • 108. 匿名 2014/01/25(土) 23:47:29 

    ジェシカは、
    福島じゃなくて福井出身だよ!

    +66

    -3

  • 109. 匿名 2014/01/25(土) 23:48:54 

    108
    107さんありがとう
    福井でも福島でも、同じ女なのにこの違い(泣)
    前に、毎日かなりマラソンしてるって言ってた
    努力してるんだろうな

    +13

    -2

  • 110. 匿名 2014/01/25(土) 23:56:07 

    娼婦って言われてるのは、アジア人だからじゃなくて、下着モデルなのと毎回どこで買ったの?って思うパツパツの安っぽい短いボディコン着てたから

    その姿が、下品だ娼婦連れてるみたいだ!って言われてたんだよ

    最近はマシになったけど、付き合った初めの方とかセンスのないコールガールみたいだよ

    +45

    -8

  • 111. 匿名 2014/01/26(日) 00:09:01 

    藤代冥砂
    Cutieの連載で最初、高橋マリ子だけを撮るつもりだったけどジェシカとJOJOが追加されたんじゃないかな(ジェシカと高橋マリ子逆かも)

    PJに出始めてどんどん如何にも外人と付き合ってるコっていうイメージになっちゃった

    +4

    -3

  • 112. 匿名 2014/01/26(日) 00:09:38 

    土屋アンナと大喧嘩したの道端ジェシカじゃないらしいよ。

    その2人の喧嘩の記事が載ったのは、2008年の週刊女性1/29号(発売日は1月15日)。

    >事の発端は昨年、横浜アリーナで行われた「東京ガールズコレクション」でのこと。

    中略

    >次回のショーは3月15日に東京・代々木体育館で行われるようですが、
    >2人が“共演”するか関係者はハラハラしているそう。

    これによると2007年のTGCでその喧嘩が起こった事になるけど、
    その年のTGCに道端ジェシカは出てない。

    東京ガールズコレクション 2007 

    出演モデル
    愛未、AKEMI、有村実樹、アリメ、安藤沙耶香、ikumi、稲垣アン、稲垣ラヴィ、今井りか、上原歩、浦浜アリサ、エリローズ、えれな、大屋夏南、乙黒えり、加賀美セイラ、兼田カロリナ、香里奈、木崎メイ、木下ココ、葛岡碧、熊澤枝里子、クリスティーナ、近藤里美、桜井裕美、佐々木希、佐藤幸子、紗耶、紗羅マリー、Shihomi、JULIANA、Sugaho、鈴木あや、SORA、武田真理子、土屋アンナ、徳澤直子、徳田いずみ、Nanami、長谷川潤、原裕美子、平山美春、比留川游、藤井リナ、星野加奈、細野恵梨子、舞川あいく、待寺マリア、松島花、松本莉緒、MARIA、マリエ、三浦葵、Mie、水原希子、美優、メロディー洋子、山田優、有里、ユリエ、吉田セイラ、LIZA、Riena、陸守絵麻、渡辺知夏子、わだまゆこ、渡香奈 他 
    梨花(ゲストモデル)

    +11

    -3

  • 113. 匿名 2014/01/26(日) 00:19:25 

    道端のお母さん妖怪みたいな顔してるよね…
    もともとモデルにさせるのが夢だったみたいだけどモデルとしては対して名を残せてないよね…成金になりそう。

    道端アンジェリカは口調態度悪くてテレビに出てたら即チャンネル変えたくなるくらい嫌い

    +33

    -8

  • 114. 匿名 2014/01/26(日) 00:26:16 

    道端の母親

    若い頃整形して崩れてきたのかな?
    70代に見える笑
    道端ジェシカ、F1レーサーのジェンソン・バトンとの結婚に前向き「その時はご報告します」

    +39

    -10

  • 115. 匿名 2014/01/26(日) 00:33:00 

    母親
    道端ジェシカ、F1レーサーのジェンソン・バトンとの結婚に前向き「その時はご報告します」

    +8

    -24

  • 116. 匿名 2014/01/26(日) 00:33:59 

    ジェシカ好き嫌い別れるんだろうけど、私は大好きです♡
    前向きな生き方も憧れる(^ ^)
    ネガティブな部分が無い人って見てて気持ちが良い(^ ^)
    道端ジェシカ、F1レーサーのジェンソン・バトンとの結婚に前向き「その時はご報告します」

    +20

    -18

  • 117. 匿名 2014/01/26(日) 00:51:45 

    金持ちと結婚させたいからモデルで通用するようにとか
    教養、品性って。お母さん。

    それを公言する母親がいるのはもはや下品の極み。
    娘も同様じゃん。
    見栄えがいいから連れて歩いてるけど、
    お里が知れてるから
    結婚はいいとこの、成金じゃないお嬢さんでは?

    +48

    -7

  • 118. 匿名 2014/01/26(日) 01:05:18 

    付き合い長いよね そんなにぺらぺら自慢してる感じもないし
    あちらが夢中って感じで利用されてる感じもないとこがいい

    +18

    -7

  • 119. 匿名 2014/01/26(日) 01:16:21 

    この人をモデルとして知らないって雑誌あんまり見ないのかな?
    バトンと付き合う前から凄い有名だったよね

    +22

    -8

  • 120. 匿名 2014/01/26(日) 01:32:55 

    確かにポジティブすぎるくらい雑誌でもテレビでも
    前向きな言葉しか言わないけど

    そのぶん周囲がどんだけ気遣いしたり
    振り回されるか考えて欲しい

    この人、イベントで2時間遅刻して
    ずっと待ってました

    っていうのが、数回あった

    +30

    -9

  • 121. 匿名 2014/01/26(日) 01:35:22 

    ネガティブが無いのかは私は知らないけど・・・

    昔インタビューされてたときに

    3姉妹で決めてるのは

    嫌なことがあったら食事して忘れよう

    誰かと喧嘩したら、気が合わなかったんだと思ってサヨナラしよう

    仕事でストレスが出来たら その場には近づかないようにしよう

    って言ってましたけど。

    でも、素敵ですね前向きでって言われてた

    +12

    -6

  • 122. 匿名 2014/01/26(日) 02:16:54 

    ジェシカは好き
    あとの2人は無理かな

    この人は最初に書いてる人もいたけど、英語に対して努力してるし私も語学を勉強してるのですごいなと思います
    このバトンって人とのためにイギリス英語覚えたとか
    恋愛の力ぅてすごいですね(笑)

    +13

    -3

  • 123. 匿名 2014/01/26(日) 02:29:49 

    外国人の夫がいるけど、背が高い人皆が好きってわけじゃないと思うけど。小柄なアジア人が好きって人もいるけど、そう言うとロリコンとかほざく馬鹿もいるんだろうね。モデルは別として。ガリガリすぎるのも全くセクシーじゃないし、子供みたいだって。

    +9

    -4

  • 124. 匿名 2014/01/26(日) 02:39:05 

    結婚しないよ、この二人。
    バトン側の家族がOKしない。
    父バトンが亡くなられて、より難しくなった気がする。

    +25

    -11

  • 125. 匿名 2014/01/26(日) 02:46:01 

    日本人同士でも
    痩せてる子、ぽっちゃりがいいってこ居るし
    それぞれだね

    でも外国人の夫のいる私は
    であったときに
    日本人は大人で前髪パッツンをしてる人がいる
    幼稚だし犯罪おかすみたいだから、やめてと言われました

    海外では前髪パッツンは知能が遅れてるとも言われることがあります

    道端さんに関しては凄く素敵って言われてます
    日本人だと近づきにくい?かもですが海外の人にはいいのかも。

    +13

    -6

  • 126. 匿名 2014/01/26(日) 02:48:16 

    バトンが彼女の好きなとこは?の質問に
    ピーチ!って笑顔で(お尻の意味)答えてたけど
    冗談だろうけど。

    でも、もし結婚したら嬉しいですね
    バトンの家族が反対っていうのは悲しい
    何でかな 日本人だから?

    +4

    -11

  • 127. 匿名 2014/01/26(日) 02:51:16 

    この母親すごく下品。教養とか偉そうな事言ってるけど三姉妹みんな品がない。
    だいたいモデルになってお金持ちと結婚させたいとかって考えが本当に下品だと思う。
    だからこの姉妹は顔に卑しさが出てるんだと思う。

    +28

    -8

  • 128. 匿名 2014/01/26(日) 03:13:55 

    妬みが凄いね
    彼氏が金持ちイケメンなのが気に入らないのかな
    人の批判ばっかしていても幸せになれないよ

    +23

    -9

  • 129. 匿名 2014/01/26(日) 03:39:34 

    確かバトン、お腹にカタカナでジェシカってタトゥー入れてたよね

    +9

    -6

  • 130. 匿名 2014/01/26(日) 03:41:07 

    あまりF1やってる人の彼女になりたいなんて人いないけど?
    妬みって・・・
    意見が妬みとすぐ繋げないで
    出来れば日本人がいい
    出来れば日本で生活したい
    それが今の日本人女子の普通の考えでしょ

    バトンてF1の世界で男女に人気あるだけ
    F1詳しくないガルちゃんにはただの外人

    +5

    -17

  • 131. 匿名 2014/01/26(日) 03:49:43 

    ここで罵詈雑言ならべたててるのはこの姉妹より品があって卑しくない人達ってこと?

    +14

    -4

  • 132. 匿名 2014/01/26(日) 03:53:38 

    スマスマにこの三姉妹が出たとき話し方、食べ方、全てが下品でびっくりしたことがあります。
    母親は娘をモデルにするために正座をさせない、などの指導をしたそうですが、その他が………

    +25

    -4

  • 133. 匿名 2014/01/26(日) 04:00:13 

    えーバトン父ちゃん亡くなったんだ?
    ジェシカと仲良しだったんだよね
    まだ若いのにねぇ、RIP

    +17

    -1

  • 134. 匿名 2014/01/26(日) 04:04:04 

    性格が悪そうだなあ~て思ってたけどやっぱり

    +12

    -5

  • 135. 匿名 2014/01/26(日) 04:08:01 

    バトンて今の彼女のも入ってるけど
    過去の彼女もタトゥー入ってるよ

    +16

    -5

  • 136. 匿名 2014/01/26(日) 04:29:39 

    この人、いつも眉毛がヘン(*´ー`*)

    +12

    -6

  • 137. 匿名 2014/01/26(日) 04:41:13 

    過去の彼女のタトゥー、画像見たいな
    どこにいれてるんだろ

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2014/01/26(日) 04:48:46 

    ハワイ?かなんかで露出してた時に入ってたよ

    +4

    -5

  • 139. 匿名 2014/01/26(日) 04:56:59 

    白人男の間ではアジアンとの結婚は負け組み扱いらしいから結婚はなさそう

    +7

    -8

  • 140. 匿名 2014/01/26(日) 04:59:08 

    ジェシカの眉毛たしかに微妙だけど、ブログだったかなんかの雑誌だったか忘れたけど眉毛はコンプレックスで…って言ってた。本人も気になるんだね。
    三姉妹とお母さんに品がないっていうのは正直すごい分かる。けどまあ、本人同士の話だしね!

    +9

    -1

  • 141. 匿名 2014/01/26(日) 05:40:46 

    ジェシカが結婚するするって言い出してから随分たつから、ゴールインはない気がするな。
    ジェシカが結婚したくて必死な感じが痛い…

    +20

    -9

  • 142. 匿名 2014/01/26(日) 06:05:34 

    125 夫も言ってた。前髪パッツンは嫌いって。私から見れば可愛いこだと可愛く見えるけど、幼稚く見えるのかも。

    +1

    -3

  • 143. 匿名 2014/01/26(日) 06:39:36 

    すごく綺麗なのは認めるけど、この人達シリーズは好きになれない

    +6

    -3

  • 144. 匿名 2014/01/26(日) 07:30:15 

    私はジェシカ好き〜
    すごく綺麗だと思う!好みの顔!
    道端ジェシカ、F1レーサーのジェンソン・バトンとの結婚に前向き「その時はご報告します」

    +33

    -8

  • 146. 匿名 2014/01/26(日) 09:40:33 

    最近見せつけ感はんぱないからもう少しで結婚する気がする〜
    道端ジェシカ、F1レーサーのジェンソン・バトンとの結婚に前向き「その時はご報告します」

    +14

    -9

  • 147. 匿名 2014/01/26(日) 11:03:24 

    57
    モナコ公妃がイブニングドレスの正装なのに、ジェシカは一段階下(カジュアルな)パーティー用のカクテルドレス…
    ジェシカのことは、ファンではないが、一応日本人の誇りを守るために誰かドレスコードを教えてあげてほしかった(u_u)

    +19

    -5

  • 148. 匿名 2014/01/26(日) 11:29:03 

    結婚はバトンの家族が反対しそう

    +12

    -6

  • 149. 匿名 2014/01/26(日) 11:51:17 

    バトンはイギリスの宝だから、イギリス人から見たら、セレブでもない日本の二流モデルと結婚するのは嫌だろうね。

    平成版、ジョンレノンとオノヨーコまではいかないけど、アジア人にバトンをとられるなんて。って、感じはまだまだありそう。

    でも、バトンの方がメロメロな感じだし、画になる二人なので、別れないで欲しい。

    +13

    -3

  • 150. 匿名 2014/01/26(日) 13:25:41 

    中身が全然綺麗じゃない。

    +10

    -3

  • 151. 匿名 2014/01/26(日) 13:57:00 

    この人の前向きな考え方は見習いたい

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2014/01/26(日) 14:03:42 

    凄くお似合い♡
    ジェシカは私の憧れ(*^^*)

    実物見たときは綺麗すぎて
    ため息がでました。

    +7

    -3

  • 153. 匿名 2014/01/26(日) 14:09:30 

    バトン世界中で水着とかはもちろん、色々パパラッチされてるのに前カノのタトゥー写真見たことないなぁ
    見たって書いてる人、前カノ分かるくらいだしバトンファンなのかな
    道端ジェシカ、F1レーサーのジェンソン・バトンとの結婚に前向き「その時はご報告します」

    +5

    -2

  • 154. 匿名 2014/01/26(日) 14:50:43 

    バトンは才能ある上にイケメンな所が凄い。顔だけじゃなく背も高いし。
    ほんとジェシカ結婚できたら超勝ち組だよ〜羨ましい。

    +9

    -1

  • 155. 匿名 2014/01/26(日) 15:14:00 

    私も前カノのタトゥーって一度も見たことないなあ。
    どこに入ってるんだろう?
    道端ジェシカ、F1レーサーのジェンソン・バトンとの結婚に前向き「その時はご報告します」

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2014/01/26(日) 15:32:48 

    子供は男でも女でもスタイルいい美男美女が生まれるだろうね。

    +9

    -1

  • 157. 匿名 2014/01/26(日) 15:45:58 

    ジェシカのママ、
    お正月にTV出てたけど、黒いコート着て、帽子かぶってリアル魔女で怖かった!

    +10

    -3

  • 158. 匿名 2014/01/26(日) 15:57:54 

    バトンが義兄になったら、あの三女が益々調子に乗るのか。
    どうも、三女は苦手です。

    でも、義兄がバトンなんて羨ましい!


    +4

    -3

  • 159. 匿名 2014/01/26(日) 16:47:45 

    バトンと別れたら、バトン以上の男性見つけるのはいくらジェシカでも困難だろうなぁ〜
    そんなに若くもないし…上がったハードルはなかなか下げられないよね。

    +9

    -1

  • 160. 匿名 2014/01/26(日) 19:28:30 

    このまま事実婚でいきそうな気がする~
    子供でもできない限り~

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2014/01/26(日) 20:44:47 

    綺麗でイイ女って感じで本当モデルだと分かるけど、海外だと似たような美女多そう。復縁して5年付き合って別れたらかなりショックだよね。ジェシカは余裕ありそうだけど、最悪別のまた新たな美女やモデルにいくパターンもあるかも。オーランドとミランダもお似合いだったけど離婚だったから。男や人生って分からない。

    +3

    -1

  • 162. 匿名 2014/01/26(日) 23:06:01 

    5年経ってもラブラブで凄い
    素敵なカップルだし幸せになってほしい♡
    道端ジェシカ、F1レーサーのジェンソン・バトンとの結婚に前向き「その時はご報告します」

    +9

    -3

  • 163. 匿名 2014/01/27(月) 05:02:18 

    モデルにする為に正座させないとかいう頭の悪い母親に育てられた事が可哀想。
    母親すごく気味の悪い顔してるし。(でも長女とそっくりだね。名前わかんない、シングルマザーの人)
    育ち悪いから結婚は無理じゃない?
    ジェシカが結婚したくて必死な感じするけど無理だと思う。

    +7

    -3

  • 164. 匿名 2014/01/30(木) 14:02:55 

    モデルにするため…は理由としてどうかと思うけど、私も正座はやむを得ない場合以外は殆どしたことがない。

    足も長く育ったし、背も高くなった。
    今じゃ両親に感謝してる。

    正座ってそんなに必要?
    身体には百害あって一利なしだと思う。

    +4

    -1

  • 165. 匿名 2014/02/03(月) 07:32:43 

    クリスマスをバトンファミリーと過ごしてたことあるし
    バトンの母親、姉妹と仲良いみたいだから反対されてないと思うよ

    +5

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。