ガールズちゃんねる

陣内智則、フジ松村未央アナとモデル小林真由を"交互にお持ち帰り"で二股発覚!?

181コメント2014/02/18(火) 08:48

  • 1. 匿名 2014/01/24(金) 11:47:06 

    陣内智則とミオパンに交際報道、「フライデー」が自宅デート伝える。 - ライブドアニュース
    陣内智則とミオパンに交際報道、「フライデー」が自宅デート伝える。 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    お笑い芸人の陣内智則(39歳)と、フジテレビの松村未央アナ(27歳)に交際報道が出た。現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が報じているもので、陣内は同時にモデルの小林真由(23歳)と“二股”をかけているという。同誌に掲載された「フジ松村未央アナと色白モデルを交互にお持ち帰り 陣内智則『絶倫の二股マンション』」は、陣内と2人、それぞれのデートの様子を伝えたもの。




    +39

    -126

  • 2. 匿名 2014/01/24(金) 11:48:05 

    二股はアカン(;´Д`)

    +276

    -9

  • 3. 匿名 2014/01/24(金) 11:48:31 

    陣内も懲りないなwww

    +574

    -5

  • 4. 匿名 2014/01/24(金) 11:48:47 

    最低だね

    +296

    -12

  • 5. 匿名 2014/01/24(金) 11:48:56 

    独身だから交際は別にいいけど、
    二股はダメでしょ

    +465

    -10

  • 6. 匿名 2014/01/24(金) 11:49:01 

    やっちまったなwwww



    ドンマイだ陣内ww

    +60

    -37

  • 7. 匿名 2014/01/24(金) 11:49:05 

    なぜ陣内がモテるんだ?

    +392

    -6

  • 8. 匿名 2014/01/24(金) 11:49:08 

    またか陣内・・・・。

    もういい

    +241

    -12

  • 9. 匿名 2014/01/24(金) 11:49:13 

    病気は治らないってこと

    +346

    -5

  • 10. 匿名 2014/01/24(金) 11:49:15 

    二股とか幻滅だわ…

    +178

    -7

  • 11. 匿名 2014/01/24(金) 11:49:22 

    完全に病気!
    しばくぞおじさんにマジでしばいてもらえ!

    +342

    -9

  • 12. 匿名 2014/01/24(金) 11:49:31 

    凝りない人だね(´・ω・`)

    +159

    -4

  • 13. 匿名 2014/01/24(金) 11:49:33 

    なんだかんだでモテるね、この人!

    +86

    -23

  • 14. 匿名 2014/01/24(金) 11:49:44 

    ↓これフライデーの画像かな

    +77

    -2

  • 15. 匿名 2014/01/24(金) 11:49:48 

    許せへん!
    陣内智則、フジ松村未央アナとモデル小林真由を

    +17

    -83

  • 16. 匿名 2014/01/24(金) 11:49:51 

    ミトちゃんの記事の方がきになる

    +225

    -8

  • 17. 匿名 2014/01/24(金) 11:50:05 

    相変わらず…
    本当に山ほど浮気したんだろうな…

    +215

    -4

  • 18. 匿名 2014/01/24(金) 11:50:08 

    これが本当なら、陣内は最低な男だ。

    この記事がうそと信じたいが。

    +101

    -9

  • 19. 匿名 2014/01/24(金) 11:50:15 

    この人いつまで離婚芸引っ張るんだろ。



    それより左端の水卜ちゃんの記事が気になる・・・・・・

    +226

    -6

  • 21. 匿名 2014/01/24(金) 11:50:31 

    紀香の後って自分の言いなりになりそうな年下とばっかり付き合ってない?
    よっぽど紀香で懲りたんだろうな(笑)

    +176

    -11

  • 22. 匿名 2014/01/24(金) 11:50:37 

    うそでしょー
    スキャンダル芸人ねらってんの?

    +25

    -4

  • 23. 匿名 2014/01/24(金) 11:50:49 

    だらしない男だなぁ

    +120

    -3

  • 24. 匿名 2014/01/24(金) 11:50:57 

    紀香と結婚してたとき、めっちゃ浮気してたこと最近ネタにしすぎて、THE女の敵。
    この人見るたび、『何が永遠に共にじゃ!』って心ん中でつっこまずにはいられない。

    +210

    -13

  • 25. 匿名 2014/01/24(金) 11:51:10 

    モデルとのデート現場と、マンションから出てくる女子アナ。
    バッチリ撮られてるww


    +157

    -2

  • 26. 匿名 2014/01/24(金) 11:51:26 

    女の敵陣内。

    同情の余地なし

    +174

    -9

  • 27. 匿名 2014/01/24(金) 11:51:51 

    この人懲りないね。浮気で離婚して仕事減ったのに。離婚してからあまり好きじゃない。

    +193

    -7

  • 28. 匿名 2014/01/24(金) 11:51:55 

    たいがいにしときなさいよ…

    +59

    -2

  • 29. 匿名 2014/01/24(金) 11:52:07 

    絶倫の二股マンション…
    気持ち悪い

    +221

    -2

  • 30. 匿名 2014/01/24(金) 11:52:11 

    お笑い芸人としての陣内は好きなんだけど、男としては最低だわ

    +114

    -21

  • 31. 匿名 2014/01/24(金) 11:52:14 

    ミオパンて呼ばれてる人いるの?

    フジの女子アナはみんなパンつけるのか?

    +124

    -3

  • 32. 匿名 2014/01/24(金) 11:52:19 

    所詮、懲りない男。

    +40

    -4

  • 33. 匿名 2014/01/24(金) 11:52:47 

    陣内だから騒がれるけど・・
    こんな男性世にゴマンと居ます!!
    たいてい女性側も軽い子か、おバカな子
    であることが多い。

    +173

    -11

  • 34. 匿名 2014/01/24(金) 11:52:55 

    ほんとどーしょもない。

    +26

    -3

  • 35. 匿名 2014/01/24(金) 11:52:55 

    「このモデルの子とは友達です」とでも言い訳するんでしょうね。

    +53

    -2

  • 36. 匿名 2014/01/24(金) 11:53:18 

    検索してみたけどモデルってこの子?↓

    なんか全然かわいくないんだけど…

    +549

    -13

  • 38. 匿名 2014/01/24(金) 11:53:59 

    こいつ一生結婚無理だな。

    +81

    -0

  • 39. 匿名 2014/01/24(金) 11:54:01 

    ミオパンより
    水トちゃんが好き♪

    +94

    -21

  • 40. 匿名 2014/01/24(金) 11:54:21 

    >陣内と“本命”の松村アナは1年以上前からデートが目撃されており、同誌では12月24日の陣内の自宅マンションデートの模様をレポート。

    女子アナの方が本命で、モデルとは遊びか。
    陣内分かりやすいな(笑)

    +226

    -5

  • 41. 匿名 2014/01/24(金) 11:54:25 

    おや?最近せっかく好感度が少しだけ回復したように見えたのに、二股じゃなければ、めでたいのにね。

    +117

    -2

  • 42. 匿名 2014/01/24(金) 11:54:46 

    最近の藤原紀香のいろんな記事で
    世間の同情がやっと陣内に向いてきた
    このタイミングで…

    ばかだな〜

    +147

    -2

  • 43. 匿名 2014/01/24(金) 11:54:54 

    今もたいがいだけど、もう完全に干されろ。テレビ出るな。

    +69

    -8

  • 44. 匿名 2014/01/24(金) 11:55:08 

    陣内は、言い訳なんていうんでしょうね。
    女を何だと思ってるんだこいつは。

    +76

    -2

  • 45. 匿名 2014/01/24(金) 11:55:14 

    なんかモデルの方も売名目的で近づいてるって感じじゃない?
    陣内なら不細工でもないから売名のためにHするのも抵抗なくできそうだし。

    +150

    -9

  • 46. 匿名 2014/01/24(金) 11:55:27 

    37
    シネ

    +14

    -20

  • 47. 匿名 2014/01/24(金) 11:55:42 

    陣内のち○こ切ってしまえ。

    +100

    -7

  • 48. 匿名 2014/01/24(金) 11:56:34 

    安定のクズだな

    +56

    -1

  • 49. 匿名 2014/01/24(金) 11:56:42 

    女子アナの方も全然かわいくないわ。
    どっちとも遊びでしょ。

    +233

    -23

  • 50. 匿名 2014/01/24(金) 11:57:22 

    紀香と結婚してた時の浮気はまあ同情する余地もあったけど、今回の二股はダメ!

    +45

    -12

  • 51. 匿名 2014/01/24(金) 11:58:10 

    モデルの方はどう見ても売名行為。

    +43

    -5

  • 52. 匿名 2014/01/24(金) 11:58:30 

    陣内さん応援してたのになんかがっかり…

    +18

    -6

  • 53. 匿名 2014/01/24(金) 11:58:32 

    欲望のままかよ…呆れるわ、陣内(;一_一)

    +25

    -1

  • 54. 匿名 2014/01/24(金) 11:58:41 

    ネタや喋りが好きなだけに私生活のだらしなさを知る度辛くなる…orz浮気が芸の肥やしなんて時代はもうとっくに終わってるよ!

    +41

    -1

  • 55. 匿名 2014/01/24(金) 11:58:42 

    絶倫の二股マンション…
    気持ち悪い

    +25

    -3

  • 56. 匿名 2014/01/24(金) 12:00:58 

    えー本当に!?もし本当だったらショック
    紀香の件であんなに叩かれて落ち込んで地獄見たのにまたやるの?再ブレイクして浮かれて当時の地獄を忘れちゃったのかな(´・ω・`)

    +45

    -4

  • 57. 匿名 2014/01/24(金) 12:01:21 

    ZIPに、出てる子やん~

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2014/01/24(金) 12:02:39 

    こいつが女癖悪いのは明らかなのに、
    なんでみんな離婚のとき紀香だけを悪者にしてあんなにバッシングして嫌ったの?
    私は紀香も被害者だと思うな。紀香にも原因はあるけど。
    離婚はどっちもどっちだから外野が叩くべきじゃないよ。

    +98

    -13

  • 59. 匿名 2014/01/24(金) 12:03:03 

    凝りんやっちゃなぁ〜(笑)

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2014/01/24(金) 12:04:02 

    これもまたネタにするんだろうね
    もう関西帰ればいいのに

    +23

    -4

  • 61. 匿名 2014/01/24(金) 12:04:34 

    陣内も売名に使われるほどデカくなったのか~。と思ってしまった(笑)

    +22

    -5

  • 62. 匿名 2014/01/24(金) 12:07:02 

    藤原紀香に利用されたのも自業自得としか思えんよ
    全く、呆れた男だ 二股とか最悪 陣内、見損なったぞ

    +13

    -5

  • 63. 匿名 2014/01/24(金) 12:07:10 

    マジ
    コブクロに謝れ!

    +54

    -2

  • 64. 匿名 2014/01/24(金) 12:07:30 

    ミス青学に出たらしい

    +14

    -42

  • 65. 匿名 2014/01/24(金) 12:09:55 

    この人のお父さん、凄いおじぃちゃんだよね
    親はこんな息子の事どう思うのだろうか、、

    +4

    -6

  • 66. 匿名 2014/01/24(金) 12:10:21 

    結婚してない芸人の中でも陣内や有吉、ジュニアがモテない、さびしいアピールをしてもウソ、ウソと思ってしまう。
    今田はすごい年下の子と付き合ってるらしいから、どうにでもなれと思う。
    アンガールズ田中は純粋に応援したい。
    岡村は面倒くさそうだが、幸せにはなってほしい。
    ケンコバはもう日村と結婚しちゃっても良いんじゃないかと思う。

    +67

    -2

  • 67. 匿名 2014/01/24(金) 12:11:14 

    可愛い【日テレZIP!】リポーター小林真由のまとめ|エンタメ情報まとめサイト『minp!』
    可愛い【日テレZIP!】リポーター小林真由のまとめ|エンタメ情報まとめサイト『minp!』www.minp-matome.jp

    日テレZIP!リポーター、Ray専属読者モデルプリブロとして活躍している小林真由のまとめ

    +2

    -14

  • 68. 匿名 2014/01/24(金) 12:14:54 

    なんでこの男がそんなにモテるんだろうね?
    元カノも可愛かったし。

    +44

    -10

  • 69. 匿名 2014/01/24(金) 12:18:07 

    浮気も二股も病気だな。
    治らないよ。

    +40

    -1

  • 70. 匿名 2014/01/24(金) 12:18:38 

    また売名臭のするモデルだな
    前の彼女もモデルですごい売名女だったよね
    何とかこころっていうヤツ

    +18

    -3

  • 71. 匿名 2014/01/24(金) 12:21:21 

    とりあえず、一生コブクロには謝れ。

    +77

    -2

  • 72. 匿名 2014/01/24(金) 12:21:28 

    フジテレビのアナはろくなのがおらん

    +24

    -4

  • 73. 匿名 2014/01/24(金) 12:25:09 

    どーでもいいけど、「ミオ」と「マユ」

    ふとしたときに、名前間違えそう。

    +38

    -1

  • 74. 匿名 2014/01/24(金) 12:25:42 

    この女子アナ時々ニュース読むの見るけど、滑舌不安定だし常に表情ニヤついてる

    +18

    -3

  • 75. 匿名 2014/01/24(金) 12:27:23 

    やっと仕事増えてきたのにね
    これでフジの出禁は確定
    中堅芸人からはネタにされいじりがいなくなると見るや相手にすらもされなくなる
    さよなら陣内

    +13

    -2

  • 76. 匿名 2014/01/24(金) 12:31:46 

    藤原紀香と結婚してから天狗になったよね。

    後輩芸人イジメたりハブる時に必ず
    『嫁、紀香やで?』
    と威嚇しててドン引きしたわ。

    離婚したけど。

    +64

    -5

  • 77. 匿名 2014/01/24(金) 12:32:34 

    小林真由ってモデルだったんだー。
    JJとかキャンキャン、Rayとか出てるの見たことあるけど、ただの読モ扱いだったけど。

    +33

    -0

  • 78. 匿名 2014/01/24(金) 12:32:47 

    懲りないな
    もし!再婚しても浮気の繰り返しなんでしょ?
    顔嫌いではないけど、下半身だらしない男はちょっと勘弁。二股とかマンションに取っ替え引っかえと違う女入れるってのも神経が嫌だわ

    +20

    -2

  • 79. 匿名 2014/01/24(金) 12:33:59 

    昔、関西のトーク番組でクリスマスに彼女に、他に好きな子が出来たから。って言って別れたって話してたな。あんまり誠実なイメージはない人。

    +29

    -1

  • 80. 匿名 2014/01/24(金) 12:35:26 

    このモデルって子整形だしね…あれで…

    +28

    -4

  • 81. 匿名 2014/01/24(金) 12:37:54 

    せっかく浮気離婚の件が少しずつ世間から忘れられ、仕事も落ち着いてきたのにねー。
    自業自得のアホ!

    +24

    -0

  • 82. 匿名 2014/01/24(金) 12:39:27 

    ブサイクじゃないけど
    イケメンでもない

    一見なんか人の良さそうな
    こういうタイプが遊び人ってところが始末が悪いわ

    +53

    -2

  • 83. 匿名 2014/01/24(金) 12:39:30 

    陣内の私服がダサい笑

    +14

    -1

  • 84. 匿名 2014/01/24(金) 12:40:50 

    31

    アナウンサーの名前のあとのパンは(カトパン、あやパン)韓国語の~の家っていう意味から来てるそうな。気持ち悪いわ~

    陣内はフリーだからどんどん遊べ~ど~でもいいわ~って感じ(^^)

    +19

    -6

  • 85. 匿名 2014/01/24(金) 12:41:44 

    私、てっきりこの女子アナもイケメンまたはスポーツ選手狙いだと思ってた。

    +17

    -1

  • 86. 匿名 2014/01/24(金) 12:48:05 

    下半身だらしない男だってわかって付き合ってるんだろーから二股されても仕方ないんじゃなーい?
    紀香の時でだらしないってわかってたじゃん?
    なのにわざわざこんな男と付き合うんだから二股されてもいーじゃん

    +19

    -5

  • 87. 匿名 2014/01/24(金) 12:49:14 

    こんな奴にナイナイのお見合い番組に出てほしくない

    +43

    -3

  • 88. 匿名 2014/01/24(金) 12:50:42 

    よく二股してんのに堂々と手をつないで歩くよねー
    バレても良かったんじゃない
    バレたくなかったらもっと上手くやるやろ

    +22

    -0

  • 89. 匿名 2014/01/24(金) 12:50:46 

    ていうか女も女。
    なんでこんな男についていくかなー?
    あ、売名なの?

    +34

    -1

  • 90. 匿名 2014/01/24(金) 12:52:12 

    早く私達の関西に帰って来なさいψ(`∇´)ψ
    もう終わりだよ

    +24

    -1

  • 91. 匿名 2014/01/24(金) 12:55:27 

    女子アナとモデルぅっ!?
    と思って写真見たら普通のつりあった人間だった

    +29

    -1

  • 92. 匿名 2014/01/24(金) 13:00:48 

    売名っていうか枕じゃない?

    +18

    -3

  • 93. 匿名 2014/01/24(金) 13:02:32 

    高橋真麻から「なんで男の人は浮気するんですか?」と質問されて「どうして浮気するんですかなんて聞くような女は絶対に浮気されるで」と、偉そうに鼻で笑って答えてる姿にムカッときた。

    +113

    -5

  • 94. 匿名 2014/01/24(金) 13:46:52 

    女性二人とも知らないわ・・

    +19

    -0

  • 95. 匿名 2014/01/24(金) 13:53:30 

    絶倫は文化だ!
    とか、思ってるんじゃ…(笑)

    +12

    -2

  • 96. 匿名 2014/01/24(金) 14:09:27 

    陣内はどうでもいいが、先日のスマホ・ポリスで大久保さんのアマゾンの購入履歴の中に男性物のパンツ2枚があって、マジか~とちょっとショックを受けた私。
    はぬ~んはキャラだと思ってた。

    +4

    -3

  • 97. 匿名 2014/01/24(金) 14:09:54 

    もう、騙されるほうが悪いのと一緒。

    +5

    -3

  • 98. 匿名 2014/01/24(金) 14:09:56 

    今、ミヤネ屋出てた
    アナウンサーとは付き合ってるって認めてたわ
    モデルは友達、誤解されてるだと…
    家に上げてて誰が信じるか!

    +59

    -2

  • 99. 匿名 2014/01/24(金) 14:11:54 

    ミヤネ屋でやってたー!
    松村さんとお付き合いしてます。ってはっきり言ってたよ。
    モデルの子は友達で2人きりじゃなかったって言ってたけどこの写真みると2人きりにしか見えない。撮り方なのか陣内のうそなのか、、、

    +37

    -1

  • 100. 匿名 2014/01/24(金) 14:17:16 

    この人、チュートリアルの福田を滅茶苦茶苛めてたって聞いて、
    マジで大嫌いになった。それ以外にも、この人裏の顔はかなり
    DQNだよ。

    ↓の記事を一部抜粋
    >・本人がいる前で徳井に「解散しろ」「俺と組んだ方が面白い」等と言い、
    あげく「お前なんていなければいい」と暴言(ナイフで脅す?)。
    >・鳥取の営業に二日酔いで遅刻した福田が、たむけん等にイジられたノリで
    皆と談笑していると、突然陣内がブチキレ、福田を引きずり回し、
    後輩がドン引きするほどフルボッコ

    +33

    -4

  • 101. 匿名 2014/01/24(金) 14:28:31 

    女子アナサイドから見たら
    マヌケだけど、好感持てる人だねw

    確実に浮気されるし、悪評の絶えない陣内なんかと付き合うなんて
    男遊びしてこなかったのかなーと思ってしまって

    +5

    -16

  • 102. 匿名 2014/01/24(金) 14:29:03 

    この人全然面白い事言わないから嫌いです。彼女達見る目ない。

    +21

    -3

  • 103. 匿名 2014/01/24(金) 14:37:46 

    陣内とジュニアが、なぜモデルや女優と次々につき合えるのか謎過ぎる。

    +57

    -0

  • 104. 匿名 2014/01/24(金) 14:43:52 

    奥菜恵の顔の方が気になったわ

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2014/01/24(金) 14:57:57 

    陣内べつにかっこよくない

    +21

    -4

  • 106. 匿名 2014/01/24(金) 15:18:08 

    人として終わっていますね。

    人がされて嫌なことを平気で行える人格を疑います。

    もう弁解は聞きません、笑いません。

    +27

    -1

  • 107. 匿名 2014/01/24(金) 15:23:55 

    張ってたから、絶対に、他の友達がいたって事は無く、2人きりだったらしいよ。
    他の番組でニュースみたよ。陣内って嘘つきだよね

    +35

    -1

  • 108. 匿名 2014/01/24(金) 15:25:19 

    陣内は裏表があって後輩には感じが悪いよ

    +35

    -1

  • 109. 匿名 2014/01/24(金) 15:26:34 

    ヌル山と顔似てる。どこがいいのか…

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2014/01/24(金) 15:29:38 

    1の画像の奥菜
    男かと思った。。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2014/01/24(金) 15:33:03 

    この手の独身男の浮気ネタが出た時の匿名掲示板の反応にいつも引いてます
    男性の意見なんだろうけど、独身なんだから何人と付き合おうが良いじゃないかっていう多数の意見
    中田ヤスタカがファン食いが酷いって記事が出てた時も同じ

    +16

    -3

  • 112. 匿名 2014/01/24(金) 15:36:30 

    浮気癖のある奴は一生治らないんだね

    +19

    -0

  • 113. 匿名 2014/01/24(金) 15:50:52 

    陣内、誰でもいいんだね
    いろんな女の子とやりたいんだと思う
    タイプもバラバラだし
    最低

    +26

    -0

  • 114. 匿名 2014/01/24(金) 15:52:06 

    ミヤネ屋でアナウンサーと1年位付き合ってるって、ハッキリ言ってたよ。
    モデル?の子はただの友達で、誤解だって。
    ちょっと好感度あがった!

    +4

    -34

  • 115. 匿名 2014/01/24(金) 15:59:33 

    真由ちゃんずっと前から好きだけど…
    モデルじゃなくて読モでは?
    大学のミスコンに出るっていうくらいのレベルだと思ってたから肩書きに違和感…

    +16

    -1

  • 116. 匿名 2014/01/24(金) 16:17:22 

    恋人居るのに友達だからって異性を部屋に入れるとか下心あるに決まってる。
    友達だからって馬鹿が使う言い訳だよね。

    +28

    -1

  • 117. 匿名 2014/01/24(金) 16:19:16 

    陣内好きだから真実が知りたい!

    +5

    -18

  • 118. 匿名 2014/01/24(金) 16:22:13 

    陣内はもともと屑だからね
    人間出来てたら二股もしないし後輩芸人からも嫌われない
    まあ嫌ってるのは後輩芸人だけじゃないけどね
    そんな奴がテレビに出た所でうすら寒いだけ
    こいつを面白いと思わないけど、例え面白かろうが屑の応援なんてしない
    邪魔

    +31

    -2

  • 119. 匿名 2014/01/24(金) 16:30:33 

    離婚の原因自分の浮気なのに またコレ???
    もう本当最低…

    +30

    -2

  • 120. 匿名 2014/01/24(金) 16:39:45 

    陣内は関西では昔、あまりのルックスのキモさに『虫』ってあだ名がついてたのに、随分出世したんですな。正直全くかっこよくなってないけどねぇ…

    +25

    -2

  • 121. 匿名 2014/01/24(金) 16:41:59 

    「陣内がどっちとも遊んでる」ではなく
    女のほうが遊んでるだけだと思う。
    売名できるし一石二鳥。
    不細工でオッサンなんかと本気で付き合う女いないからね。

    +13

    -6

  • 122. 匿名 2014/01/24(金) 16:46:26 

    最近の陣内良い感じだと思ってたのにな~
    これで又前の最低男に戻ったか。。。
    ミオパン別れた方がいいよ、この浮気性は直らんね

    +21

    -3

  • 123. 匿名 2014/01/24(金) 17:04:19 

    こういう報道がでても普通にテレビでるんだろうな。不快

    +14

    -0

  • 124. 匿名 2014/01/24(金) 17:22:38 

    のりかの離婚は 浮気したからや!ってネタにできてたけど
    さすがに二度目は無理だろ…せっかく干されから復活したのに

    +23

    -1

  • 125. 匿名 2014/01/24(金) 17:26:43 

    友達ねぇ。モデルの若い女とねぇ。二人でねぇ。

    いい人だけど、女癖の病気だね。覚せい剤みたいなもんで、絶対治らない。

    +11

    -1

  • 126. 匿名 2014/01/24(金) 17:31:47 

    今田耕司といい、若いの好きだね~

    +17

    -4

  • 127. 匿名 2014/01/24(金) 17:47:15 

    やっぱりアホや~!!!

    +12

    -2

  • 128. 匿名 2014/01/24(金) 18:15:45 

    こいつ本当にクズ。
    女性のことセックスの道具としか思ってないから、そういう不誠実なことするんだよ。
    紀香もこんな奴のせいで×ついて気の毒だわ。

    +32

    -2

  • 129. 匿名 2014/01/24(金) 18:43:05 

    陣内のスキャンダル(汚点)は紀香にとってプラスだから、バーの指示で週刊誌に陣内が狙われてる?!…っていうのは深読みしすぎかな( ̄∇ ̄)

    +7

    -7

  • 130. 匿名 2014/01/24(金) 18:51:46 

    女子アナのわりには可愛くないし‥‥初耳‥‥
    陣内智則、フジ松村未央アナとモデル小林真由を

    +23

    -2

  • 131. 匿名 2014/01/24(金) 18:59:10 

    何となく陣内からは、心とか情が感じられない。
    芸人としてはどうかわからないけど、女からしたらよくない男だと思う。治らないよ。

    +27

    -1

  • 132. 匿名 2014/01/24(金) 19:07:47 

    私には皆可愛く見えるけど ブサイク言ってる人はどんだけ可愛いの??

    +22

    -10

  • 133. 匿名 2014/01/24(金) 19:29:55 

    陣内だけが悪者扱いされてるけど彼女がいるのわかっててついて行く女の方も悪いんじゃない?

    +8

    -10

  • 134. 匿名 2014/01/24(金) 19:33:24 

    女の方かわいくないとか言ってるやつ
    陣内のレベルがどんだけ高いと思ってるんだよw

    +24

    -1

  • 135. 匿名 2014/01/24(金) 19:34:29 

    最近芸人調子乗ってるねwもてるから芸人やってる奴ばっかりだしね

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2014/01/24(金) 19:35:23 

    バラエティにでてもまた身内の芸人たちにネタにされるだけで解放だろうね
    消えてほしいわ

    +12

    -0

  • 137. 匿名 2014/01/24(金) 19:39:40 

    こういうかっこ良くもブサイクでもないが一見さわやかな(笑顔的に)男が
    一番女寄ってくるんだよ。
    イケメンは浮気されそうだし疲れる、けどブサメンはイヤって女性がね。

    +21

    -0

  • 138. 匿名 2014/01/24(金) 19:48:07 

    137
    どっちも浮気するんならイケメンを狙おうって事で解決だな

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2014/01/24(金) 19:48:50 

    イケメンに寄ってかないんじゃなくて若いイケメンには相手にされないんじゃないの?

    +9

    -1

  • 140. 匿名 2014/01/24(金) 19:52:29 

    女叩いてる人いるけど松村未央アナって陣内にはもったいない人だと思う
    モデルはどうでもいいけど

    +25

    -2

  • 141. 匿名 2014/01/24(金) 20:40:13 

    のりかとの浮気離婚でイメージ急落した及川奈央ちゃんと責任とって結婚してあげなよ〜
    って思う

    +8

    -1

  • 142. 匿名 2014/01/24(金) 20:44:06 

    ワイドショーで神妙な面持ちでモデルは友達だって言ってたけど、バカじゃないの…
    この手の言い訳誰が信じるんだよ。

    +14

    -0

  • 143. 匿名 2014/01/24(金) 20:59:57 

    こんな三流芸人どこがいいの?まぁ女もそれなりの女だね。

    +10

    -1

  • 144. 匿名 2014/01/24(金) 21:33:17 

    小林って子、アゴすごくてビックリした!
    本当にモデル?読モとか?

    +8

    -2

  • 145. 匿名 2014/01/24(金) 21:43:07 

    陣内、紀香と付き合いだしてから急にお洒落に目覚めてブランド物やアクセサリーつけだしてキモい(ヘ( ̄ω ̄|||)!
    なんかもしかして自分イケメンとでも思ってる?!加古川の田舎者やで〜勘違いしたらあかん!!芸人は格好なんか気にしてたらオモロないで〜!格好気にするんやったらもっと大物になってから気にし〜!!

    +13

    -1

  • 146. 匿名 2014/01/24(金) 21:55:00 

    塩谷イズム

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2014/01/24(金) 22:19:42 

    あーあー陣内またやっちゃったね。
    モデルの子が友達であろうとなかろうと撮られたのはマイナスだわ。
    また数珠を沢山はめて神社巡りしないといけないね。

    +9

    -1

  • 148. 匿名 2014/01/24(金) 22:20:12 

    お笑い芸人は、みんな女遊びがひどいって!
    陣内だけ悪く言われてるような‥。

    ロザンの宇治原なんか、婚約者いるのに、それを隠して女の子口説いてラブホ行ってた。その彼女が宇治原が結婚発表したあと、婚約者いたのは聞いてない!と怒って週刊誌に喋ってた。

    ブラマヨの小杉だって二股かけてるのを吉田にさんざんネタにされ、本人も否定してなかった。

    報道されてない芸人の女遊び、浮気はなんぼでもあるでしょ。ロンブー淳とか絶対分からないように浮気してるって!

    +17

    -1

  • 149. 匿名 2014/01/24(金) 22:38:20 

    小林って子顎すごいwクッキングパパみたい!目も細いねースタイルはいいけど…大学んときbloomってドクモばっかのサークルのチャラ男っぽいイケメンと付き合ってたけど、陣内みたいなチビブサメンとも付き合えるんだねー

    +11

    -2

  • 150. 匿名 2014/01/24(金) 22:43:42 

    私は陣内好きだから、離婚も別にイメージダウンじゃなかったし嫌われキャラもテレビ的に紀香をたててるだけと思ってた。
    だから陣内のリアルな評判の悪さに驚き(笑)
    がんばれ陣内(笑)

    +3

    -18

  • 151. あや 2014/01/24(金) 22:54:43 

    小林さん売名なのかもだけど、芸能界で成功しなかったら一般男性にはあの陣内のセフレってことで引かれそう…ググッたら名前すぐでてくるしw特に代々金持ちで相手の家柄なんかも重視するようなおうちの人には。

    +9

    -4

  • 152. 匿名 2014/01/24(金) 23:03:35 

    紀香との離婚の真相をみんな知らなさすぎ。村西とおる監督が全部暴露してるのに

    周防 陣内 紀香 で検索

    +6

    -15

  • 153. 匿名 2014/01/24(金) 23:15:37 

    遊び倒してヤりまくれ

    +2

    -7

  • 154. 匿名 2014/01/24(金) 23:37:07 

    じをない

    +0

    -2

  • 155. 匿名 2014/01/24(金) 23:51:16 

    いや確かに藤原紀香のこと嫌いだけどさ、
    その反動で陣内を応援するってのも元々おかしな話だったんだよね・・

    +12

    -3

  • 156. 匿名 2014/01/25(土) 00:10:28 

    女癖が悪い奴はずっと女癖悪いよ

    女癖が悪い奴は相手の女の事を愛してないから
    自分しか愛してないし

    +13

    -2

  • 157. 匿名 2014/01/25(土) 00:25:03 

    村西とおるによる、紀香、陣内の離婚の真相

    藤原紀香にはこれまで、彼女にまつわる色々な「噂」がありました。しかしそれらの「噂」のほとんどがマスコミで取り上げられ「表沙汰」になることはありませんでした。そのなかで最も注目されていたのが「男」関係でございます。彼女には陣内と結婚するまで、あれほどセクシー女優としての名を売っておきながら「浮いた話」はほとんどありませんでした。一度「格闘技の選手」との「湘南デート」が報じられましたが、それとて彼女がTVで司会をしていた「格闘技番組」の「番宣」のやらせと思われるものでした。
    格闘技の選手とは!(ジェロム・レ・バンナとも噂がありましたが)佐藤ルミナ選手との箱根温泉旅行
    昔から彼女の「男」は、所属するプロダクションの「バーニング」の社長であり、芸能界のドンといわれる「S氏」といわれてきました。周防郁雄
    流出した警察の資料では、暴力団のフロント企業としっかりと書かれていました。
    バーニングプロダクション
    バーニングプロダクション → 【HP】

    陣内と結婚するとき「そのこと」を雑誌に書かれ、その出版社とは「裁判」までに発展しています。
    また「S氏」は日本のヤクザ社会とも深いつながりがある、と噂されてきた人物であります。実際日本の裏社会の人間と「親しい関係」にあったのは事実のようであります。が一方「S氏」に対しては「チンケな野郎」と酷評する極道筋もいます。それは夜の六本木で極道筋と出会うとタカられるかと恐怖にかられて「必死な顔相」ですぐ逃げるからと、評されているのであります。

    「S氏」の裏社会の交流の深さのせいでしょうか、紀香嬢は広域暴力団Y組の先代組長「W氏」とは「愛人関係」にあった、とも噂さされていました。その頃、六本木のクラブで遊んでいる紀香嬢に「酔漢」がしつこくからむ、という出来事があり、その時紀香嬢がケイタイでどこかに電話をかけたら、アッという間に4、50人のヤクザがかけ参じてきたという話もありました。

    彼女が陣内と「結婚」することとなって、その真相をめぐって「芸能スズメ」の消息通の間では「諸説」が乱れ飛びました。事情通によれば次の二つの理由が最も真相に近いだろう、というものでした。

    一つは芸能界のドンが所属事務所の別のタレント「稲盛いずみ」にご執心となったために、その腹イセで結婚したというものです。(略)稲盛いずみ→×稲森いずみ→○陣内が夜の夫婦生活で、紀香が整形オッパイであることを気にして触られることを嫌がるので、満足にオッパイを触ったことが一度もないとの「噂」も立ちました。そんな結婚は「格差婚」でなく「ダマシ婚」であります。本人は大得意であったかも知れませんが、陣内は芸能界の事情通からは隠で「阿呆」呼ばわりされていたのであります。今回の離婚は裸の「王様」だった陣内には誠にラッキーでした。これからしばらくの間「離婚」騒動は紀香の事務所主導で展開していくことでありましょう。

    +11

    -12

  • 158. 匿名 2014/01/25(土) 00:47:01 

    お前らブスには興味ないんだし、ほっといてやれや笑

    +2

    -9

  • 159. 匿名 2014/01/25(土) 01:20:36 

    >>158
    陣内乙

    +12

    -2

  • 160. 匿名 2014/01/25(土) 02:58:27 

    昔、関西の昼に、やってた「なるとも」で楽屋隠し撮り企画で、スタイリストさんに、マッサージさせたり、横柄な態度取ってるのを見てから、嫌い。

    +18

    -2

  • 161. 匿名 2014/01/25(土) 04:26:47 

    陣内は、爽やかで天然なイメージはあるけど、トークを聞いていると人としてのあたたかみを感じません。だから浮気も二股もできるんだと思う。
    気に入らない後輩には暴言や暴力をふるうと聞いて、いかにもやりそうと納得してしまった。
    以前、アメトークでADさんたちのことを話してた時に、ナチュラルに「きったない」と口走ったので、そういう人なんだろうなあと……。
    昔オンバトでがんばってたときは応援してたけど、もう笑えません。不誠実な女たらしは嫌い。

    +21

    -3

  • 162. 匿名 2014/01/25(土) 05:47:31 

    小林真由の売名きたよ

    さすが山口組や

    +3

    -4

  • 163. 匿名 2014/01/25(土) 06:36:32 

    不細工でもないって書いてる人が結構いてびっくり

    不細工でチビで全く話が面白くない芸人と思ってた

    +8

    -2

  • 164. 匿名 2014/01/25(土) 06:43:07 

    160
    そういうドッキリ、ヤラセだってこと知らないの?

    +3

    -6

  • 165. 匿名 2014/01/25(土) 06:45:21 

    ×モデル
    ⚪︎読者モデル
    全然違う?

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2014/01/25(土) 07:16:20 

    158
    わざわざ女専用掲示板に書き込みに来るお前よりはマシな面だよ

    +3

    -1

  • 167. 匿名 2014/01/25(土) 07:58:24 

    149
    同じ事思ってたw
    小林って子アゴがクッキングパパみたいwww

    +3

    -4

  • 168. 匿名 2014/01/25(土) 09:32:02 

    陣内最低だな…
    でもみおパンも読モもかわいくないからお似合いではある
    読モの子は陣内に彼女いるの知ってたのかな?
    もし知ってたら陣内と同罪だと思う

    +5

    -2

  • 169. 匿名 2014/01/25(土) 09:48:21 

    モテることをいいことに二股なんてサイテー
    本当懲りないね

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2014/01/25(土) 11:26:21 

    陣内ってDVしそうな顔してるってずっと思ってた

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2014/01/25(土) 11:35:06 


    モテる理由がわからない…

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2014/01/25(土) 12:45:44 

    浮気性なのを巧みに隠してるならまだしも、相手が陣内で浮気性ってわかってて付き合ってるんだから女もその程度。

    +6

    -1

  • 173. 匿名 2014/01/25(土) 20:10:37 

    みおぱんはミタパンよりかわゆしやね(^ω^)陣内智則みる目あるわ

    +1

    -6

  • 174. 匿名 2014/01/25(土) 23:20:40 

    小林さん元彼

    +0

    -1

  • 175. 匿名 2014/01/25(土) 23:22:30 

    紀香様の呪い

    +0

    -3

  • 176. 匿名 2014/01/25(土) 23:34:43 

    じゃらん温泉カップルでぐぐってみて

    小林元彼と混浴してる

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2014/01/26(日) 15:26:12 

    これから小林真由が陣内に遊ばれた汚れタレントとして出てくるか、消えるかどっちか楽しみだわー

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2014/01/28(火) 11:53:43  ID:OUESQixyZq 

    反論できないよなー吉本&フジ敵にまわすし

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2014/01/28(火) 12:13:53  ID:QXlrdEcAmu 

    反論できないよなー吉本&フジ敵にまわすし

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2014/02/03(月) 16:29:41 

    陣内の顔見れば、人間の薄っぺらさとか滲みでてるのに!口先の上手さに騙される女性が後をたたないなぁ、人間は自分のしたことが必ず返ってくる、いずれ誰からも相手にされなくなると思う

    +2

    -0

  • 181. マーサ 2014/02/18(火) 08:48:00 

    ミオパンは陣内と交際止めなさい。絶対、不倫で苦労する。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。