ガールズちゃんねる

皆さんが持っている自分の武器ってなんですか?

161コメント2014/01/22(水) 14:03

  • 1. 匿名 2014/01/21(火) 11:28:18 

    タイトル通りですが皆さんが持っている自分の武器ってなんですか?
    私の武器は胸です。
    ですがかなりのブサイクなので男性は寄ってきません。
    容姿がいい、歌が上手い、料理が美味い
    なんでもいいのでおしえて下さい。

    +69

    -8

  • 2. 匿名 2014/01/21(火) 11:29:09 

    笑顔。

    +107

    -6

  • 3. 匿名 2014/01/21(火) 11:29:42 

    愛嬌ぐらいしかない

    +139

    -3

  • 4. 匿名 2014/01/21(火) 11:29:47 

    1さん

    武器が胸で、でも男が寄ってこない・・・

    武器ではないのでは?

    +246

    -16

  • 5. 匿名 2014/01/21(火) 11:29:55 

    美脚☆

    +65

    -11

  • 6. 匿名 2014/01/21(火) 11:29:56 

    音楽的センス

    +18

    -4

  • 7. 匿名 2014/01/21(火) 11:30:00 

    色白くらいですかね

    +138

    -5

  • 8. あさん 2014/01/21(火) 11:30:52  ID:LlMysBhna7 

    あどけなさ
    皆さんが持っている自分の武器ってなんですか?

    +109

    -31

  • 9. 匿名 2014/01/21(火) 11:31:21 

    忍耐力。のみ。

    +76

    -4

  • 10. 匿名 2014/01/21(火) 11:31:29 

    ポジティブ

    +92

    -7

  • 11. 匿名 2014/01/21(火) 11:31:45 

    我慢強さ

    +96

    -3

  • 12. 匿名 2014/01/21(火) 11:33:13 

    名前の由来。

    必ず今まで出会った中で素敵な意味を持った方なんですねと言っていただける。

    +50

    -14

  • 13. 匿名 2014/01/21(火) 11:33:29 

    健康

    +55

    -2

  • 14. 匿名 2014/01/21(火) 11:33:46 

    5さん
    いいな〜(≧∇≦)

    +29

    -3

  • 15. 匿名 2014/01/21(火) 11:33:51 

    自分のなかで起きたつらい話も、おもしろおかしく話してしまう力。
    いつから身についたんだか…



    +100

    -2

  • 16. 匿名 2014/01/21(火) 11:34:08 

    二重まぶた。

    +104

    -6

  • 17. 匿名 2014/01/21(火) 11:34:26 

    時間がとにかくある!
    どなたの都合にも合わせられます。

    +93

    -3

  • 18. 匿名 2014/01/21(火) 11:34:32 



    正論!

    +8

    -5

  • 19. 匿名 2014/01/21(火) 11:34:47 

    男は寄ってきませんが
    自分のスキルには誇りをもっています
    まだまだ伸ばすぞ!

    +30

    -6

  • 20. 匿名 2014/01/21(火) 11:35:46 

    指と爪

    +31

    -3

  • 21. 匿名 2014/01/21(火) 11:37:31 

    美貌です。でもそれが通用するのも後二年程。

    +74

    -15

  • 22. 匿名 2014/01/21(火) 11:37:41 

    ないw

    +43

    -3

  • 23. 匿名 2014/01/21(火) 11:37:48 

    武器と言われて柔道段持ちの私は真っ先に一本背負いと思ってしまった、、、
    そりゃ彼氏できんわ、、、

    +122

    -4

  • 24. 匿名 2014/01/21(火) 11:38:01 


    ビラビラがない

    +14

    -31

  • 25. 匿名 2014/01/21(火) 11:38:29 

    背が高い。

    +32

    -10

  • 26. 匿名 2014/01/21(火) 11:38:46 

    顔です。
    DNAに感謝。

    でも性格がひねくれてて、愛されキャラにはなれない。

    顔は武器だけど、本当になりたいのは
    素直で明るい愛されキャラなんだけどね。

    +109

    -29

  • 27. 匿名 2014/01/21(火) 11:39:40 

    セッ●ステクニック

    +59

    -23

  • 28. 匿名 2014/01/21(火) 11:39:45 

    おっぱいの形。

    +61

    -11

  • 29. 匿名 2014/01/21(火) 11:39:54 

    スタイルと髪質。

    後ろ姿をしょっちゅう褒められます。


    顔は・・・はい。そうです。微妙です。

    +50

    -6

  • 30. 匿名 2014/01/21(火) 11:40:45 

    上目遣い
    皆さんが持っている自分の武器ってなんですか?

    +57

    -19

  • 31. 匿名 2014/01/21(火) 11:40:55 

    スルースキル

    おかげでストレスなし

    きっと周りは振り回されて
    迷惑かも?ですが
    それすらもスルーしてしまう
    能天気さ

    こういうやつに限って
    長生きするって典型

    +75

    -13

  • 32. 匿名 2014/01/21(火) 11:41:25 

    色白、美肌なところ。

    +71

    -4

  • 33. 匿名 2014/01/21(火) 11:41:40 

    顔。
    でもスタイルは悪い。

    +70

    -7

  • 34. 匿名 2014/01/21(火) 11:41:46 

    肌のキメが細かい。
    でもシミがあるからスッピンは無理です。
    残念>_<

    +13

    -2

  • 35. 匿名 2014/01/21(火) 11:42:27 

    政治経済歴史に精通してること
    皆さんが持っている自分の武器ってなんですか?

    +48

    -6

  • 36. 匿名 2014/01/21(火) 11:43:07 

    文字の美しさぐらいしかありません。
    武器にならないかな?

    +94

    -3

  • 37. 匿名 2014/01/21(火) 11:43:33 

    酒が強い❢❢
    上司は可愛がってくれるが…
    (´-д-)-3

    +49

    -3

  • 38. 匿名 2014/01/21(火) 11:43:40 

    私はトピ主さんと逆で、救いようのないレベルのド貧乳なのですが、
    顔だけは男ウケいいので最初だけは寄ってきますw
    でも、ベッドインして、普段はパット2重盛りの偽乳でカモフラージュしてただけだとバレた瞬間、
    彼が捨てられた子犬のような切ない目を私に向けて来たり、トンズラされたりするので、
    結局、寄って来ないのと変わりませんwww

    +89

    -3

  • 39. 匿名 2014/01/21(火) 11:44:32 

    処女(笑)

    +49

    -10

  • 40. 匿名 2014/01/21(火) 11:44:43 

    人の気配を感じとることが異常に優れてること。
    接客業をしているので誰よりも早くお客様に気づいて接客できることを誉められますが、逆に他の人が怠けてしまうのでストレスが溜まる。
    退職を決意しました。

    +46

    -3

  • 41. 匿名 2014/01/21(火) 11:45:00 

    薬剤師の資格。
    この武器は本当に凄いです。
    主婦やりながらでも時給2000円~3000円は当たり前、
    その上、時給1000円くらいのパートさんより
    仕事内容は楽チンなんですよ!
    清潔感のある職業って思われますし
    男ウケも最高です。医者とも知り合えます。
    マイナス面が今のところ見当たらないですね。

    もし10代の女性の方がここを見てて、
    医療関係に進みたいと思ってたら
    歯科衛生士や医者、医療事務を目指すのもいいですが、
    個人的には薬剤師をオススメします!
    学費は国立なら6年間で400万円以内で済みます。
    就職後、働く時間にもよりますが、1~2年で元取れます!
    お金いっぱい貯まりますよ。

    +145

    -20

  • 42. ち 2014/01/21(火) 11:46:53 

    ブスだし、貧乳だし、太っててスタイルも良くなくて何にも取り柄が無い私。

    だけど、料理だけはすごく得意で、なんでも美味しく作れることかな^o^

    旦那さんも、胃袋でつかみました!(笑)

    +82

    -2

  • 43. 匿名 2014/01/21(火) 11:47:05 

    41
    私も薬剤師、看護師はいいと思いますね〜娘ができたらすすめるかも。
    自分は文系の資格の勉強ちょうどしているところなんですが、理系の資格の方が、全国どこいっても転職先あるからよさそう。
    旦那さんが転勤族でもついていってパート先見つけられますもんね。うらやましい。

    +76

    -8

  • 44. 匿名 2014/01/21(火) 11:47:32 

    童顔かな
    美魔女とかよくやってるけど
    30代半ばですが
    特に何もしなくても20歳くらいに間違われる
    昔は子供みたいな顔が嫌だったけど今は武器というか恩恵を受ける事が増えました

    +40

    -17

  • 45. 匿名 2014/01/21(火) 11:49:59 

    コミュニケーション能力ですかね!

    +48

    -2

  • 46. 匿名 2014/01/21(火) 11:50:42 

    41
    知り合いの医者が薬剤師に転職したい、って言ってたの思い出したw
    医者の方がお金はいいけどもの凄い激務みたい。
    特に小児科や精神科は命削るって言ってたなあw
    仕事量と仕事内容、ストレスとか考えたら
    薬剤師の方が圧倒的に割がいいらしいねw

    +39

    -9

  • 47. 匿名 2014/01/21(火) 11:51:05 

    容姿と清潔感です。
    身なりはその人を表すと、先日どこかのトピのコメントでも読んだので、清潔感は大切にしてます。
    服の上からブラが透けてたり、常にブラ紐が見えちゃってるような人がいますが、だらしないなーと思ってしまいます。

    +35

    -4

  • 48. 匿名 2014/01/21(火) 11:52:02 

    周囲を和ませるパワー

    +21

    -5

  • 49. 匿名 2014/01/21(火) 11:55:02 

    ガリガリでなくムチムチとした体…笑

    +32

    -5

  • 50. 匿名 2014/01/21(火) 11:55:05 

    12さん。是非、お名前由来教えて下さいm(__)m

    +14

    -2

  • 51. 匿名 2014/01/21(火) 11:55:16 

    乳輪が綺麗なこと

    +21

    -4

  • 52. 匿名 2014/01/21(火) 11:57:16 

    42
    あの、本当申し訳ないんですが
    個人的に教えて欲しいことが・・・
    私はチャーハンがうまく作れません。
    うまく、というのは「美味く」という意味ではなく「上手く」です。
    味はまあ、食べられるレベルなのですが、
    パラパラチャーハンにならないのです。
    卵をご飯と一緒にかき混ぜて、まず卵ごはんにしちゃってから
    炒めるといい、と聞いたのですが、どうしてもベッチョリになってしまいます・・・
    レストランなんかに出てくるパラパラのチャーハンの作り方が知りたいです。

    あまりにもトピ違いになってしまいましたので
    私の武器を一つ・・・
    字が結構上手いです!

    +11

    -8

  • 53. 匿名 2014/01/21(火) 12:00:59 

    顔はハーフなので沢尻エリカとかリアディゾンに似ていると言われるし、胸はfカップでハリがあるって言われるし、パパが金持ちなので財力も月サラリーマン5人分のお小遣いもらえていて輩にモテすぎて困ります…
    ちなみに歳は24歳です。私みたいな女の子いますか?

    +7

    -34

  • 54. 匿名 2014/01/21(火) 12:03:02 

    子供の頃から単独行動が苦にならなかったこと。
    女の子同士グループでしか行動できない子が不思議だった。
    外食もひとりで大体行ける。
    結婚してからはなかなか機会も少ないですが。

    +42

    -3

  • 55. 匿名 2014/01/21(火) 12:03:43 

    スタイルです。
    男ウケよりは女ウケかもしれませんが。
    J BRANDのスキニーデニムを22インチで履いてます。

    +19

    -8

  • 56. 匿名 2014/01/21(火) 12:04:35 

    クソコテあ
    同じ画像何度も貼るなキチガイ荒らし

    +5

    -10

  • 57. 匿名 2014/01/21(火) 12:09:46 

    見た目とのギャップ。
    まさかこんな人だったとは!と楽しんでもらえるので。

    +22

    -4

  • 58. 匿名 2014/01/21(火) 12:10:07 

    若く見られること。
    子どもの頃は中学生なのに小学生に間違われたりして
    コンプレックスだったけどね。

    +9

    -6

  • 59. 匿名 2014/01/21(火) 12:10:31 

    リズム感

    +14

    -6

  • 60. 匿名 2014/01/21(火) 12:12:07 

    百万ドルの笑顔です

    +9

    -5

  • 61. 匿名 2014/01/21(火) 12:13:04 

    41
    はいはい、わかったわかった、

    +6

    -6

  • 62. 匿名 2014/01/21(火) 12:13:13 

     
    皆さんが持っている自分の武器ってなんですか?

    +101

    -4

  • 63. 匿名 2014/01/21(火) 12:14:36 

    何にも役に立たないことを武器と勘違いしている書き込みが多いね

    +13

    -8

  • 64. 匿名 2014/01/21(火) 12:18:30 

    方向感覚。
    おかげで国内外、旅行も出張も単独でサクサク動けます。
    あとは表情が豊かだと言われます。
    だからと言ってモテないけど、男女問わずお友達は増えます。

    +19

    -2

  • 65. 匿名 2014/01/21(火) 12:22:04 

    おじいちゃんの形見の真剣
    ちゃんと警察届け出済みです。
    皆さんが持っている自分の武器ってなんですか?

    +38

    -4

  • 66. 匿名 2014/01/21(火) 12:22:16 

    料理上手

    おせちもクリスマスディナーも17の時から毎年作っていますし、ほかの料理の味も好評なんですが、料理をふるまう相手がいないです。彼氏が欲しいです。とても彼氏が欲しいです。

    52さん、私は42さんではないのですが、
    私がチャーハンを作る際は
    温かいご飯を使い、油を多め(4人分でお玉1杯強)に、お玉でご飯の塊を潰して、強火で素早く作ります。

    お役にたてたら幸いです。
    横入りしたみたいですいません。

    +42

    -4

  • 67. 匿名 2014/01/21(火) 12:26:40 

    人生何事にも意味はある
    武器など無くても生きて行ける
    強いて言うなら精神的な武器が磨かれる

    +16

    -2

  • 68. 匿名 2014/01/21(火) 12:27:27 

    66 
    温かいご飯、油多め、お玉でご飯の塊を潰し、強火ですばやく・・・分かりました!
    ありがとうございました!
    本当、トピ違いすみませんでした。

    あ、文字打つの速いです!
    なのでデータ入力のバイトや
    クラウドソーシングサイトでの内職をよくしてます!

    +18

    -2

  • 69. 匿名 2014/01/21(火) 12:28:10 

    ギャップです。
    見た目派手なので遊んでそうに見られますが、あまり男性経験がなく趣味が料理なのでビックリされます(笑)

    +31

    -4

  • 70. 匿名 2014/01/21(火) 12:30:40 

    69
    ああ~それ武器だわw
    男はギャップに弱いからねー
    ギャルっぽいのが料理上手かったりするともうイチコロでしょw

    +39

    -3

  • 71. 匿名 2014/01/21(火) 12:31:53 

    柔軟な心
    が、キレた時はハンパありません^^;

    +11

    -4

  • 72. 匿名 2014/01/21(火) 12:35:52 

    明るい家庭!
    このために頑張れる!

    +7

    -5

  • 73. 匿名 2014/01/21(火) 12:37:56 

    36
    処女を武器にし価値があるのは23歳くらいまで。

    オバサンで独身で
    「処女です」を武器にするのは危険(;´Д`)

    +40

    -7

  • 74. 匿名 2014/01/21(火) 12:38:31 

    感性とセンスですね。自分でも怖いです。はい。

    +6

    -4

  • 75. 匿名 2014/01/21(火) 12:41:54 

    童顔
    小顔
    髪サラサラ
    脇毛ないツルツル←笑

    +11

    -5

  • 76. 匿名 2014/01/21(火) 12:44:02 

    似たようなのありますが、、

    ギャップです。

    見た目がギャルやヤンキーに見られますが
    漫画嫌いで小説大好きです。
    料理とお菓子作りが得意です。
    字が綺麗です。

    清純系の子より最初のレベルが低く見えてるからか
    基準が下がっていて挨拶できるだけで偉いみたいになるときある。

    +22

    -4

  • 77. 匿名 2014/01/21(火) 12:48:58 

    職場ではストレスが顔に出づらいと誉められますが、その分家庭では、堪忍袋の緒がかなりの短めです。

    +5

    -3

  • 78. 匿名 2014/01/21(火) 13:10:31 

    交遊関係の広さ、人脈です。
    仕事相手も友達も大事にしてきたので、
    何かあったときに助けてくれる人が多い。
    もちろんこちらも何かあれば助けます。

    +11

    -7

  • 79. 匿名 2014/01/21(火) 13:16:43 

    巨乳で甘え上手のは男に対して一番効く武器です。でも男にそんなに興味がなくて,今まで攻撃した相手が旦那しかいない,結婚何年経っても効き目がすごく良い。

    +7

    -5

  • 80. 匿名 2014/01/21(火) 13:22:10 

    私の武器は健康的な身体です☆
    骨も内臓も平均を上回ってます♪

    +18

    -2

  • 81. 匿名 2014/01/21(火) 13:38:25 

    背が小さくて胸が大きい事です

    +10

    -10

  • 82. 匿名 2014/01/21(火) 13:43:56 

    顔‼︎
    ハーフでめちゃくちゃ綺麗な顔しています!
    でも、体型が‥σ(^_^;)

    +12

    -10

  • 83. 匿名 2014/01/21(火) 13:53:17 

    何でも残さずたくさん食べられます。
    そういうのがいい!って人もそのうち現れてくれるであろう。

    +19

    -3

  • 84. 匿名 2014/01/21(火) 14:00:34 

    髪。地毛がストレートで染めたような感じじゃない自然な茶色。髪だけはいつもほめられる。

    +11

    -3

  • 85. 匿名 2014/01/21(火) 14:04:54 

    53
    金と体目当ての男にモテるってこと?

    +11

    -2

  • 86. 匿名 2014/01/21(火) 14:10:14 

    顔は中の中、スタイル中の下だけどほんわかオーラが武器です。
    が、実際はオーラだけでガサツな女です、私。

    +6

    -3

  • 87. 匿名 2014/01/21(火) 14:21:08 

    両親がつけてくれた名前。
    同姓同名は一人もいないと思うくらい珍しいとおもいますが
    DQNネームでもない、でも確実に読んでもらえる名前。
    ちゃんと由来もあって、とても気に入っています。
    お母さんお父さんありがとう

    +17

    -3

  • 88. 匿名 2014/01/21(火) 14:23:47 

    猫や犬に懐かれやすいことですかね(゚∀゚;)
    初対面の野良猫がついてきたり、お腹を見せて寝ころんだりしてくれます。
    ペットを飼ったことがないので、犬猫への接し方もよく分からないのですが、なぜか大人気です(笑)
    武器なのか分かりませんが、とりあえず散歩をしているだけで癒されます(^^)

    +20

    -2

  • 89. 匿名 2014/01/21(火) 14:24:06 

    そこそこの容姿でかつ小顔です(笑)料理もとてもできるしきれい好き。ですが、そんなとりえさえも打ち消すほどにネガティブです。同棲していた彼氏に逃げられました。今でも反省しています。

    +8

    -2

  • 90. 匿名 2014/01/21(火) 14:28:54 

    強いて言えば…
    コミュニケーション能力かな?

    彼氏は、できないけど、友達はできる!

    +8

    -2

  • 91. 匿名 2014/01/21(火) 14:29:10 

    男を見る目がある。
    男を見て女を大切にする人かどうか見分けられる。

    +17

    -6

  • 92. 匿名 2014/01/21(火) 14:30:20 

    自分自身の武器ではないかもしれないけど、恵まれた環境!

    +11

    -5

  • 93. 匿名 2014/01/21(火) 14:30:59 

    聡明な雰囲気w

    今までの恩師や上司、主人の上司、両親、親戚など年上の人に
    賢いと誉められ、待遇が良いです。

    賢そうに見えるらしい。
    優等生タイプ?

    見せかけなのにw
    でも今までかなり得した。

    +11

    -4

  • 94. 匿名 2014/01/21(火) 14:37:50 

    馬鹿なところ

    武器じゃないわ…orz

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2014/01/21(火) 14:40:03 

    容姿ですかね

    実際の性格は、負けず嫌いで気が強いのですが
    顔がおっとり優しい系なので、第一印象は良いと思います。
    営業という仕事柄、だいぶ助かってます!

    +6

    -3

  • 96. 匿名 2014/01/21(火) 14:47:27 

    ここだから言えるけど…顔と愛嬌と性欲!
    内面も磨いていきたいけど、ズボラだしゴシップ大好きですぐ批判とかしてしまう…(´Д⊂ヽ

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2014/01/21(火) 14:47:48 

    小・中・高の家庭科の教員免許を持っています。

    『それなら当たり前!』と言われるかもしれませんが、料理とお菓子づくりが得意♪
    主人が、『毎日仕事から帰ってくるのが楽しみ』と言ってくれます(^^)

    +18

    -2

  • 98. 匿名 2014/01/21(火) 14:49:38 

    お金!w
    資格もってて、いい車にいい場所にマンション持ってるしで怖いものなし!
    けどばばあだからもう結婚も無理だから人生楽しむ!お金だけ!むなしい!

    +17

    -2

  • 99. 匿名 2014/01/21(火) 14:50:28 

    私も薬剤師免許。
    今までウチがビンボーで高卒だと思い込んで散々バカにしてきたママ友。私がパートを始めて『どこで働いてるの?スーパー?工場?』『実は薬剤師なんだ。だから薬局で働いてるの』と言ったらその後、バカにされなくなり、一気によそよそしくなりました。でも、これで嫌なママ友と断ち切れて良かったです。

    +41

    -5

  • 100. 匿名 2014/01/21(火) 15:07:54 

    娘に薬剤師になるようにすすめようかな(笑)

    +27

    -1

  • 101. 匿名 2014/01/21(火) 15:08:37 

    躾。
    幼少期は厳しい親を恨めしく思うこともあったけど、
    習い事も含め、今は感謝しています。

    +9

    -2

  • 102. 匿名 2014/01/21(火) 15:11:45 

    ジジイにしか好かれない
    なのでお金を出さなくてもいいことが多いけど若い男性にもモテたいよ~

    +4

    -0

  • 103. まりりん 2014/01/21(火) 15:19:08 

    今薬学部の1年なんですが
    やる気になりました!
    将来の武器のために頑張ろー♡

    +35

    -4

  • 104. 匿名 2014/01/21(火) 15:23:25 

    武術全般出来ます。
    字や絵が上手い。
    アーティスト、声優の物真似が得意
    某歌姫だった人とか約300人位できる

    残念ながらスタイルと顔は…

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2014/01/21(火) 15:44:34 

    固いチ○コ

    +3

    -10

  • 106. 匿名 2014/01/21(火) 16:03:06 

    見た目で酒好きだと思われる顔立ちらしく、(実際、お酒は嫌いではないですが)家事など一切出来ないイメージをよく持たれます。
    が、家事は一通りそつなくこなせるのでそのギャップですね。
    最初のハードルが低い為に、普通のことしても勝手にポイントアップするみたいです。

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2014/01/21(火) 16:04:33 

    無口
    これが友達から信頼されるとは意外だった

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2014/01/21(火) 16:08:38 

    毒舌。
    意外と高所得者に人気が。
    自分でもびっくり。
    高収入の人はお金目当てで
    言い寄られたりチヤホヤされ
    慣れているから新鮮らしいです。
    でもね、恋愛対象じゃないから
    毒舌なんですよ。
    高収入じゃなくて良いから
    彼氏が欲しい。

    +4

    -8

  • 109. 匿名 2014/01/21(火) 16:16:38 

    乳、足、クビレ。
    でも服着てると分からないから使い道は無い

    +7

    -5

  • 110. 匿名 2014/01/21(火) 16:18:00 

    スタイルと顔。ただ武器はあれど勝負する気も場もない。

    +5

    -6

  • 111. 匿名 2014/01/21(火) 16:30:56 

    話術と歌の上手さ。話術は老若男女問わず相手の好みに合わせられるから、話してて面白いと言われます。歌も歌手になれば?と言われるので…。今は専業主婦なのでどちらも武器になってない…。

    +5

    -2

  • 112. 匿名 2014/01/21(火) 16:47:50 

    色白、優しそうなふんわりしたお嬢様っぽい雰囲気と言われるので、第一印象が良い。面接とかも大抵受かる。

    でも中身は正反対、がさつで毒舌。
    男みたいにだらしない。
    すぐボロが出る…

    +10

    -4

  • 113. 匿名 2014/01/21(火) 16:55:19 

    53の人かわいそう…
    こんなとこに書き込みしない方がいいのに…

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2014/01/21(火) 16:58:41 

    女って綺麗な人には直接なにも言えないよね
    街を歩くと本当に素人はブサイクしかいないと思います。

    +7

    -2

  • 115. 匿名 2014/01/21(火) 17:09:59 

    人を見る目がある。
    自分にとって大切なものが何かわかっているので
    自分にとっての
    最高の人をかぎわけることができました。

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2014/01/21(火) 17:13:05 

    26さんと一緒で唯一武器にできそうなのは顔しかない
    顔に関しては親には感謝だけど家庭環境悪いし
    性格ひねくれてるし愛想ないし素直じゃないし人を信じられないから実際は武器にできてない
    もっと自分を好きになって素直になれたら変わるのかな
    顔よりも愛されキャラになりたいってすごい思います

    +6

    -3

  • 117. 匿名 2014/01/21(火) 17:17:17 

    身長、体重がともちんと同じことです

    +1

    -6

  • 118. 匿名 2014/01/21(火) 17:27:46 

    自分で言うのも何ですが、笑顔と素直さ、です。
    悪いと思ったら即謝ります。笑顔は接客業の時、鏡の前で特訓しました。あと、人をなるべく好意的に見ること。人には誠実に接するようにする。これを心がけてからは、私を敵視してくる人は激減しました。

    +17

    -0

  • 119. 匿名 2014/01/21(火) 17:58:21 

    丈夫なこと。健康は安上がり。

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2014/01/21(火) 18:20:27 

    童顔。
    実はもうすぐ40だけど10歳サバよんでもバレてない。

    +14

    -2

  • 121. 匿名 2014/01/21(火) 19:06:13 

    大食いなのに太りにくい体!
    スタイルキープの秘訣など聞かれるけど本当に何もしてない

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2014/01/21(火) 19:27:57 

    手先の器用さ

    あんまり披露する機会も無いけれど…(^^;)

    細かい手芸全般から、大きな家具の製作まで、とりあえずそつなくこなせます。
    ノミやらカンナを手入れしてる姿は、あんまり女らしくない

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2014/01/21(火) 19:38:11 

    会った人の大多数が美人、美声、キレイな名前と褒めてくれる
    細い割におっぱいはあるし
    絵画もイラストも上手だし字もキレイって言われる
    文章を書けば賞を獲るし
    料理に手間をかけるのが趣味なので
    料理を食べさせることさえできれば大体の男性はいちころ
    掃除も洗濯も整理整頓もかなり上手
    家庭菜園もお手の物
    自営業をやっていたから経理もできるし
    もうアラサーなのに女子高生に間違われる
    肌も白い、足首も超細い
    高身長のイケメンで尚且つ高収入の彼氏がいて、毎日「美人だね」って褒めてくれる
    子供の相手をするのも上手
    暗記科目も得意で
    人を笑わせるのも上手
    「今まで会った人の中で一番、話が面白い」と言われることも多い
    隠してるけど実はピアノも弾ける




    そして
    実はわたしは完全に化粧美人
    目は両目とも一重で学生時代は「不細工」が原因でいじめられてた
    貧乏な家柄で尚且つ虐待を受けつつ育ったから
    上記に挙げた特技はほぼ全て独学
    図書館で借りてきた本を使ってとにかく勉強した

    コミュ力をつけるために奮闘したおかげで
    今では「誰からも愛される」「みんながあなたのことを大切にしている」と言ってもらえる

    わたしは何の努力もしなかったら声も顔もスタイルも頭も性格も全部悪いままだったと思うけど

    自分でも自分を見てびっくりしている

    努力でここまで人は変われるんだって、自分で自分にびっくりしてる。

    +30

    -11

  • 124. 匿名 2014/01/21(火) 19:43:16 

    武器は容姿。
    自分で言うのもアレだが容姿はキレイだ。
    捕まえた旦那もイケメン。
    そして産まれた子供は当然DNAによりキレイな顔。
    でもお互い低学歴。
    故に肉体労働者。
    故に貧乏。
    世間は私を負け犬と呼ぶ…

    +12

    -2

  • 125. 匿名 2014/01/21(火) 19:48:16 

    片手剣
    双剣
    大剣
    太刀
    スラッシュアックス
    チャージアックス
    ランス
    ガンランス
    ハンマー
    狩猟笛
    操虫棍

    ライトボウガン
    ヘビィボウガン

    分かる人には、分かりますよね。

    +11

    -1

  • 126. 匿名 2014/01/21(火) 19:54:06 

    トピ開く前、「なんだろー英検3級しかないわ」と思った自分、悲しいww

    +15

    -1

  • 127. 匿名 2014/01/21(火) 20:00:54 

    125
    最強武器ですね!

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2014/01/21(火) 20:07:57 

    運!

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2014/01/21(火) 20:25:24 

    美貌と隙のない頭脳とでも言ってみたい

    実際は鉄の剣レベル、世には1人でオリハルコンの剣など強い武器何本も装備した人もいるだろうに…

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2014/01/21(火) 20:52:50 

    ま○こ

    +8

    -2

  • 131. 匿名 2014/01/21(火) 21:21:00 

    武器と言えるかどうかは分からないけれど、とにかくクジ運がいいことです。

    合計で2000万弱当たってます。

    毎回買うわけではなく旅行先や、なんとなく思い立って数枚買うだけなので本当にツイてると家族には言われます。

    +14

    -1

  • 132. 匿名 2014/01/21(火) 21:41:28 

    お尻かな〜
    微乳だし顔もかわいくないし声も低いしコンプレックスだらけですがソフトボールやってたせいか丸くてプリンとしてるので。全然垂れてません。
    銭湯行って自分より若い子見ても、あの子よりもいい尻だ、と自信持ってます。(笑)
    友達にも旦那にも尻だけは褒められます。
    が、ほんとお尻だけで、あと自分の中で自信持てる所は何ひとつない。。。

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2014/01/21(火) 21:44:09 

    顔かな
    安室ちゃんににてる言われる
    だけどでぶ

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2014/01/21(火) 21:44:48 

    大きなおっぱいで空き缶潰すのが武器?

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2014/01/21(火) 21:46:08 

    17さん!今度飲みに行こう!

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2014/01/21(火) 21:51:54 

    貯金

    いつでも地球の裏側まで逃げれる

    …けど、極度の面倒臭がりで
    チケット取る前に挫折すると思う;^_^A

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2014/01/21(火) 22:26:42 

    みなさんいろいろあるんですね、すごいなぁ。

    10年くらい前なら色白と会う人会う人に言われてたけど、美容業界に入ってからは普通の肌だと思うように…。

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2014/01/21(火) 22:41:13 

    綺麗でおわんの形をした張りのあるEカップの胸!
    ハイウエストで脚が長いとよく言われること!
    逆に言えば、本当にそれぐらいしか長所ありません!

    +6

    -1

  • 139. 匿名 2014/01/22(水) 00:01:25 

    若いときは若さと美貌で男たちが
    大金を使ってくれたけと
    今はアラフォーになり主婦になり

    若さはもちろん美貌も半減しました
    若いとき、かなり
    いい思いをしたから今が不幸に感じる

    容姿が武器のあなた
    長続きはしないよ

    今は何の武器もなくなりました

    +12

    -1

  • 140. 匿名 2014/01/22(水) 00:07:29 

    さらさらの髪。
    特にお手入れきていませんが、男性にはよく褒められます。
    親に感謝ですね〜

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2014/01/22(水) 00:27:33 

    美人で愛されキャラ!

    …でした。しかしここ数年でデブに。
    夫は私の腹の肉をつまんで楽しそうだからいいかーと思ってしまうけど…良くない!!

    今はただの愛嬌のあるアラサーww
    武器が欲しいですw

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2014/01/22(水) 00:28:42 

    139さんの言ってること、わかります。
    私も若い時は可愛い、綺麗とチヤホヤされ、チヤホヤされることで、自分の価値や存在意義みたいなものを見出してました。

    でも30も半ば過ぎると、それもなくなりました。
    そして、同時期に看護師資格を取りました!

    これからは仕事をする中で、人から必要とされて、そこに自分の価値を見出していきたいです!

    +8

    -1

  • 143. 匿名 2014/01/22(水) 01:09:46 

    毎日快便なところ!
    1分ほど考えたが、浮かんだのがこれだけだった…

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2014/01/22(水) 01:26:33 

    勘がすごく良いです。悪いことは必ず避けて通って生きてきました。人のもわかります。霊感とかじゃないんだけど、指摘したら嫌がられるので、よっぽどじゃない限りは言わないようにしました。
    良いほうに働く勘(宝くじとか)はさっぱりで、「あ、これはヤバイな」という、嫌な予感が必ず当たります。

    あとは、人をおだてる…というと聞こえが悪いけど、誉めるの大好きです。まあ悪い勘が働いて、性根の良い人としか付き合ってないからというのもあるけど。

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2014/01/22(水) 01:28:13 

    太いまゆとデカ目のおかげで良い人に見られる
    ついでに鼻でか顔でかチビなので美人じゃないんだけどね
    女の人とお年寄りには通用する不思議

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2014/01/22(水) 01:32:01 

    愛想笑い。
    仕事でもご近所付き合いでも活用できる、私の超高性能スキルです\(^o^)/
    普通に笑うとグッキーです……

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2014/01/22(水) 01:56:27 

    骨が丈夫!!笑
    ちょっとしたことでも折れたことないし、捻挫もほとんどない!笑

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2014/01/22(水) 02:24:30 

    91さん

    本当に切実にそのコツを教わりたいです

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2014/01/22(水) 02:49:21 

    バカを演じられることかな。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2014/01/22(水) 02:55:57 

    特に優れたところはないけれど、とりたてて悪いところもない。
    平凡が1番の武器。
    今日も無難に生きました。幸せです。

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2014/01/22(水) 09:53:42 

    雰囲気がミステリアスらしく、胸がまぁまぁあるからか色気があるらしく、付き合った人は全て私を大事にしてくれてた。今は結婚したけど旦那も、今のとこはメロメロでいてくれる。

    +1

    -2

  • 152. 匿名 2014/01/22(水) 09:54:55 

    おじさまキラーだが、若い男の人は寄ってこない。あとはお酒に強いことかな。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2014/01/22(水) 09:57:57 

    素で接する事が出来る人には、めっちゃ面白いと言われる。
    でも人見知りなので、心を許してる人にしか、本当の自分を出せません。

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2014/01/22(水) 10:19:40 

    私も薬剤師だけど
    薬剤師ラク、薬局事務の方が大変とか言ってる人、
    ちゃんと気を付けて仕事されてますか?
    何かあっても事務さんの責任にしたりしてないですよね?
    恐ろしい。

    そういう人がミス起こして
    でも責任とらないんだよね。

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2014/01/22(水) 10:42:41 

    低身長

    出来ないと思われてるから、重いもの持っただけで誉められる。
    逆に言えば子ども二人連れて買い物行くと周りが手伝ってくれる。

    昔は嫌だっだけど、最近は精神図太くなり、手伝ってもらいます(笑)

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2014/01/22(水) 11:19:00 

    薬剤師と美人が羨ましくて仕方が無くなるトピック

    +5

    -1

  • 157. 匿名 2014/01/22(水) 11:19:52 

    おっぱい大きいっていうのは本当に武器だと思う

    セクハラされたりチラチラ見られたりするのは苦痛かもしれないけど
    肩こりも大変そうだけど

    それでも羨ましい!

    +4

    -1

  • 158. 匿名 2014/01/22(水) 11:43:07 

    パッチリ二重まぶたです!!
    が、娘二人は夫に似て腫れぼったい一重まぶた。。
    両方の親に、私の目に似ればよかったのに、、と呟かれ。
    そんなこと私だって思ってるよ!
    目の印象が強すぎて一度も私に似てると言われたことありません。

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2014/01/22(水) 11:46:34 

    美しい美貌とスタイル

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2014/01/22(水) 13:52:36 

    サラサラのストレートの髪
    男からキスしたいと思われる唇

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2014/01/22(水) 14:03:16 

    88さん
    うらやましいです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード