ガールズちゃんねる

「プラダを着た悪魔」が好きな人!

212コメント2016/08/31(水) 07:01

  • 1. 匿名 2016/08/29(月) 13:26:16 

    もう10年前の映画なのに、古くささを感じさせない大好きな映画です♡
    いつ見てもアンディの可愛さやファッションの煌びやかな世界にひきこまれます!
    好きな方、語りましょう!

    +751

    -8

  • 2. 匿名 2016/08/29(月) 13:26:45 

    めちゃくちゃきれいだよね♡大好きな映画!

    +659

    -7

  • 3. 匿名 2016/08/29(月) 13:26:57 

    エミリーが好き

    +512

    -4

  • 4. 匿名 2016/08/29(月) 13:27:04 

    『プラダを着た悪魔』好きな人
    『プラダを着た悪魔』好きな人girlschannel.net

    『プラダを着た悪魔』好きな人ガルちゃんでオススメの映画トピにプラダを着た悪魔がいくつもあったので、今日DVDを借りて初めて見ました。 オープニングでSuddenly I Seeが流れるシーンがかっこいいなと思いました! プラダを着た悪魔好きな方語りましょう!

    +96

    -5

  • 5. 匿名 2016/08/29(月) 13:27:21 

    +500

    -8

  • 6. 匿名 2016/08/29(月) 13:27:56 

    うん、かわいい!

    +1025

    -8

  • 7. 匿名 2016/08/29(月) 13:28:04 

    地上波放送時だとちょこちょこカットされてるよね

    +286

    -2

  • 8. 匿名 2016/08/29(月) 13:28:56 

    10回以上見ました(*^_^*)垢抜けてからのファッションがとても素敵!
    「プラダを着た悪魔」が好きな人!

    +839

    -6

  • 9. 匿名 2016/08/29(月) 13:29:28 

    ダサかった主人公が、すっごい綺麗になっていくのが素敵!
    ファッションも、いつまでも古臭くならないね〜。

    +600

    -5

  • 10. 匿名 2016/08/29(月) 13:29:33 

    ザ☆アメリカって感じのエンディングだなーと思った。
    日本ではあぁならないなって。

    +448

    -6

  • 11. 匿名 2016/08/29(月) 13:29:37 

    大好き!元気でる!コーヒー飲みたくなる!

    +389

    -4

  • 12. 匿名 2016/08/29(月) 13:30:33 

    見てるだけで女子力上がる気がして、よし!私もオシャレにメイク頑張ろう!って思う。

    +393

    -4

  • 13. 匿名 2016/08/29(月) 13:30:35 

    いい映画だと思うけど自分が主人公の立場になったら一日で辞めると思う。

    +391

    -4

  • 14. 匿名 2016/08/29(月) 13:31:04 

    プラダ買いたくなる

    +112

    -12

  • 15. 匿名 2016/08/29(月) 13:31:44 

    「プラダを着た悪魔」が好きな人!

    +720

    -3

  • 16. 匿名 2016/08/29(月) 13:32:57 

    アン・ハサウェイが美しすぎる

    +613

    -13

  • 17. 匿名 2016/08/29(月) 13:33:59 

    アンハサウェイがダサい女の子を演じるために増量したそうだけど、全然ダサく無いっていう、、

    +643

    -6

  • 18. 匿名 2016/08/29(月) 13:34:12 

    メリル・ストリープの演技は流石だと思う

    +771

    -5

  • 19. 匿名 2016/08/29(月) 13:37:08 

    歌も好き~♪

    +213

    -3

  • 20. 匿名 2016/08/29(月) 13:37:57 

    エミリーもかなりの美人だよね
    エミリーの役をしてる方もエミリーさん
    「プラダを着た悪魔」が好きな人!

    +803

    -10

  • 21. 匿名 2016/08/29(月) 13:38:12 

    メリルストリープが良かった!
    自分のコートをアシスタントのデスクにバサッ!と置くシーンが上司としては怖いけど、カッコよくて好きだったな。

    +614

    -3

  • 22. 匿名 2016/08/29(月) 13:38:59 

    ブックオフでDVDが100円だったので買いました(笑)
    字幕で見たり吹き替えで見たり何回も見てるけど、一番最初にお洒落に着飾って出てくる時は何回見てもわくわくする!!

    +428

    -3

  • 23. 匿名 2016/08/29(月) 13:39:02 

    太ってると言われていて ? だった

    +222

    -2

  • 24. 匿名 2016/08/29(月) 13:39:03 

    先輩秘書役の人がいい。
    最初ツンツンしてるんだけど、
    ピンチを助けてもらったりしてから
    どんどん変わる。

    彼女も有名な女優さんに
    なったんだよね。

    +486

    -4

  • 25. 匿名 2016/08/29(月) 13:39:15 

    もう大好きすぎてDVD、サントラまで持ってる。
    朝メイクする時は、KTタンストールをいつも聞いてる。

    +227

    -4

  • 26. 匿名 2016/08/29(月) 13:39:47 

    冒頭で流れる「Suddenly I See」を聞くと気分が盛り上がる。
    出勤前のみんなの着替えシーンもスタイリッシュ…

    +484

    -6

  • 27. 匿名 2016/08/29(月) 13:40:25 

    ハリーポッターの原稿
    手に入れるまでが出来過ぎだけど
    面白かった。

    +327

    -2

  • 28. 匿名 2016/08/29(月) 13:40:28 

    地味に世界的なモデルのジゼルも出てるよね
    「プラダを着た悪魔」が好きな人!

    +659

    -5

  • 29. 匿名 2016/08/29(月) 13:40:33 

    この映画が好き過ぎてアンみたいな服を着てNY→パリを旅行したミーハーです。

    +355

    -6

  • 30. 匿名 2016/08/29(月) 13:41:04 

    少数派だろうが私は主人公の決断に納得行かない

    +321

    -13

  • 31. 匿名 2016/08/29(月) 13:41:15 

    私も大好き

    +51

    -3

  • 32. 匿名 2016/08/29(月) 13:41:56 

    今見ても服装が最高にお洒落。

    +252

    -1

  • 33. 匿名 2016/08/29(月) 13:42:04 

    ミランダのモデルとなった女性。
    ヴォーグ編集長のアナ・ウィンター。
    映画の中のオフィスもそっくりです(*^_^*)
    「プラダを着た悪魔」が好きな人!

    +481

    -6

  • 34. 匿名 2016/08/29(月) 13:42:31 

    >>5
    深紅のルージュがかっこよすぎ!
    日本人とは別格すぎるw

    +199

    -16

  • 35. 匿名 2016/08/29(月) 13:42:58 

    映画も観に行きDVDも買いました。オープニングの映像と音楽のワクワクする感じが大好き!
    「プラダを着た悪魔」が好きな人!

    +360

    -3

  • 36. 匿名 2016/08/29(月) 13:43:22 

    元気が出る!
    アンハサウェイが可愛いし、綺麗。
    ファッションも可愛い!
    10年前の映画と思えない。。

    +347

    -4

  • 37. 匿名 2016/08/29(月) 13:43:53 

    ミランダ「どうして私のコーヒーがないの?彼女は死んじゃったのかしら?」

    +531

    -2

  • 38. 匿名 2016/08/29(月) 13:44:03 

    アンハサウェイ素敵ですよね。
    アメリカではかなりパッシングをされる女優だと聞いて悲しくなりました。

    +305

    -14

  • 39. 匿名 2016/08/29(月) 13:44:24 

    私ならあそこで働き続けるのに(笑)

    +81

    -18

  • 40. 匿名 2016/08/29(月) 13:44:33 

    ものすごいアクが強い上司。
    徹底した実力主義なのは
    すごいと思った。

    モデルもそんな感じなのかな。

    +227

    -2

  • 41. 匿名 2016/08/29(月) 13:44:50 

    この映画が好きでモデルになったアナウィンターも好きなんだけど、彼女の靴はほぼ毎回同じマノロのベージュのサンダルなんだよね。
    「プラダを着た悪魔」が好きな人!

    +287

    -4

  • 42. 匿名 2016/08/29(月) 13:45:02 

    大好きだけど、あれ最終的に
    元カレとより戻したのかな?
    それだけがなんで?って思った
    あの彼氏なんとなく頼りなかったから

    +358

    -16

  • 43. 匿名 2016/08/29(月) 13:46:43 

    トピズレですが、アグリーベティも大好きです!
    ちょっと色々と内容被ってるよね?!
    主題歌も。

    +238

    -9

  • 44. 匿名 2016/08/29(月) 13:46:48 

    メリル・ストリープすごい演技上手

    +277

    -1

  • 45. 匿名 2016/08/29(月) 13:46:56 

    彼氏役のエイドリアン・グレニアーが可愛くて好きだったけど、あまり売れてないのかな?この映画以外で見た事ない。
    「プラダを着た悪魔」が好きな人!

    +300

    -11

  • 46. 匿名 2016/08/29(月) 13:47:42 

    シュウウエムラのビューラー見てこれなに?って言ったのよ?!みたいなシーンみて一体どんなビューラーなの?って思ってシュウウエムラ行ったけど普通のビューラーで主人公がビューラー知らないのにビックリした。

    +325

    -8

  • 47. 匿名 2016/08/29(月) 13:47:59 

    ネイトかっこよかったなぁ〜
    原作ではその後別れたらしいからガッカリ。

    +36

    -17

  • 48. 匿名 2016/08/29(月) 13:48:57 

    ファッションが楽しめるけど、主人公のビッチっぷりにちょっとドン引きする。

    +30

    -38

  • 49. 匿名 2016/08/29(月) 13:49:13 

    アンハサウェイは顔も性格も好きじゃないけど、この映画のアンハサウェイは可愛い!

    +118

    -6

  • 50. 匿名 2016/08/29(月) 13:50:40 

    アンもかわいいが私はエミリー押し
    「プラダを着た悪魔」が好きな人!

    +437

    -6

  • 51. ガイア 2016/08/29(月) 13:50:56 

    女性みんなにオススメ☆
    観ると元気出る( `ー´)ノ☆彡

    +68

    -5

  • 52. 匿名 2016/08/29(月) 13:54:24 

    ザッツオール(以上よ)ってセリフがくせになった笑

    +218

    -0

  • 53. 匿名 2016/08/29(月) 13:54:25 

    わかりやすいし、
    悪印象持たれないタイプの
    映画だけど、
    あんまりテレビでやらないよね。

    +21

    -10

  • 54. 匿名 2016/08/29(月) 13:54:52 

    >>50
    私もエミリー派!!

    +102

    -2

  • 55. 匿名 2016/08/29(月) 13:55:23 

    同僚の秘書役の人が
    よく見なくても超美人。

    +174

    -3

  • 56. 匿名 2016/08/29(月) 13:57:04 

    本音で付き合えるナイジェルみたいな同僚ほしい

    +502

    -1

  • 57. 匿名 2016/08/29(月) 13:58:17 

    似た感じで『マイ・インターン』も観ましたが、やっぱりこちらの方が洗練させていて好きです♡^o^

    +186

    -4

  • 58. 匿名 2016/08/29(月) 13:58:22 

    最近こんな感じの女性がワクワクして女磨き頑張ろう!って思える映画ってないよね。
    Sex And The Sityも女性から絶大な支持をえてるけど、登場人物たちがキレイじゃないし、ファッションも俗っぽくて話の内容はチープで好きじゃない。
    プラダ~は流行を押さえつつ、上品でシンプルなファッションで好き。
    日本の「やまとなでしこ」の桜子ファッション同様、やっぱりベーシックで品があるファッションは何年たっても古さを感じないよね。

    +307

    -34

  • 59. 匿名 2016/08/29(月) 13:59:20 

    うん好き好き!
    だけどもう10年も経つんだね。
    ミランダに言わせるともうあれも古すぎる、ダサイってとこなんだろうね。

    +214

    -1

  • 60. 匿名 2016/08/29(月) 13:59:33 

    ステーキ捨てるシーンが、もったいなくてもったいなくて

    +325

    -0

  • 61. 匿名 2016/08/29(月) 14:00:21 

    >>48
    ハリーポッターを手に入れる過程や
    セレブ男に乗り換えてパリでイチャイチャしてたクセに
    何事もなかったようにあっさり元サヤに戻るのは私ももやもやした

    +172

    -18

  • 62. 匿名 2016/08/29(月) 14:01:52 

    ナイジェル好き!おねえ言葉の吹き替えは不本意なので英語版で流しっぱなしにしてます。

    エンディングは、社会人としてはきっちり仕事すべきでは…と思っちゃうけど映画なので(笑)

    マンマーミーアの時とは全く違うメリルストリープの演技力すごいです!

    +213

    -2

  • 63. 匿名 2016/08/29(月) 14:01:56 

    >>57
    私も見ました!良かったですね(^^)
    こっちではアンハサウェイがボスなんですよね!

    +6

    -4

  • 64. 匿名 2016/08/29(月) 14:02:38 

    マイインターンはファッションより女性の生き方と、デニーロがメインだから、プラダ~の様なワクワク感とか、ファッションを楽しむ感じじゃなかった。
    キューティーブロンドは話の内容がワクワクで、ファッションは違うからねー。なかなかストーリーとファッション両方バランスがいい映画ってないな。

    +108

    -1

  • 65. 匿名 2016/08/29(月) 14:05:37 

    >>58
    マイインターンはどう?

    +6

    -4

  • 66. 匿名 2016/08/29(月) 14:07:01 

    パリでの一夜の過ちも残念だけど、彼氏がとにかくダサいし不細工だと思う。
    冴えない彼氏ってことなんだろうけど、何系アメリカ人なのかな?ヒスパニックかな?
    私にはナイトライダーの主人公にしか見えない(笑)

    +186

    -21

  • 67. 匿名 2016/08/29(月) 14:07:06 

    トピズレすみません。
    マイ・インターンはどうですか?
    借りようか迷う。。
    プラダを着た悪魔は大好きです!
    あんなにオシャレ出来ないけど、頑張ろう!って思える。

    +39

    -8

  • 68. 匿名 2016/08/29(月) 14:07:44 

    メリル・ストリープ、カッコいい‼
    あんな上司だったら、すぐ辞めるけど…笑
    生きざまが素晴らしい!
    パリで涙してるのを見て人間味が溢れるなーっと思う。

    +209

    -1

  • 69. 匿名 2016/08/29(月) 14:10:27 

    67
    ファッションとかストーリーでワクワクする感じはないから。プラダの様なものを期待してみるとなんかいまいち感があるかな。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2016/08/29(月) 14:11:52 

    >>67

    私は超面白かったです!!
    主人公の女性よりおじいちゃんに釘付け!!

    +65

    -0

  • 71. 匿名 2016/08/29(月) 14:14:00 

    >>66

    あのむさ苦しい感じが私は好きだよw

    でも、アンハサウェイも最初はダサくておばあちゃんのスカート履いてるwようなタイプだったからね〜
    綺麗に変身する前はタイプ的にはどっちもオシャレに興味ない感じでお似合いだったんじゃない?
    綺麗でオシャレになっちゃったから不釣り合い感出てるけど。

    +137

    -1

  • 72. 匿名 2016/08/29(月) 14:15:20 

    マイ・インターンは
    似たような展開を期待すると
    ちょっと違うよね。

    ロバート・デニーロの存在が
    メインだし。

    +93

    -1

  • 73. 匿名 2016/08/29(月) 14:15:29 

    >>70

    わぁ!天下のデニーロがおじいちゃん呼ばわり・・・ww
    確かにおじいちゃんになったものね。

    +89

    -0

  • 74. 匿名 2016/08/29(月) 14:16:40 

    あの冴えない彼氏は別れて正解!って思ったのにラストは元サヤって事でしょ?
    別れた方がいいよ〜!
    そこだけ残念

    +37

    -14

  • 75. 匿名 2016/08/29(月) 14:17:05 

    自分の年齢的にもミランダに惚れました。
    子育てしながら仕事もこなす。
    あの生き方、カッコよすぎます!
    こんなおばちゃんになりたい!!でもムリー!!
    登場のシーンは繰り返しみたなあ。
    かっこいいんだもの。

    +44

    -2

  • 76. 匿名 2016/08/29(月) 14:22:29 

    似てるとすれば、バーレスクはオススメかも。シンデレラストーリーだけど歌やビジュアルはきれいで楽しめるかも。
    ナイジェルも同じような役で出てます(笑)内容は少し物足りない感じだけど。

    +134

    -0

  • 77. 匿名 2016/08/29(月) 14:25:30 

    >>23
    一般的には普通だよね。モデル業界ではデブになるんだろね!

    +23

    -3

  • 78. 匿名 2016/08/29(月) 14:26:16 

    彼氏の毛深さがいいわぁ

    +7

    -10

  • 79. 匿名 2016/08/29(月) 14:26:19 

    少数かもしれないけど、アナは目が大きすぎて苦手・・・
    レ・ミゼラブルでも思ったけど、目がデカい上にボーズだったから
    お化けみたいに見えてとても美しいとは・・・ファンの人ごめんなさい

    どちらかというとエミリーの方が好きです!

    +82

    -12

  • 80. 匿名 2016/08/29(月) 14:29:12 

    ナイジェルって吹き替えによってはおネェになってる(笑)
    ナイジェル役の人はエミリー役の人のお姉さんと結婚したね

    +143

    -1

  • 81. 匿名 2016/08/29(月) 14:29:40 

    >>52
    私もいまだにザッツオールを真似して1人でニヤニヤしちゃいます。
    言われたら怖いけど、言ってみたいです〜。

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2016/08/29(月) 14:32:37 

    無性にみたくなる時がある
    元気でるよね!

    +77

    -3

  • 83. 匿名 2016/08/29(月) 14:34:53 

    最初はファッションに否定的だったのに垢抜けていく内にうきうきしてるの
    すごいわかる~!ってなる
    おしゃれすると心躍るよね

    +82

    -2

  • 84. 匿名 2016/08/29(月) 14:35:29 

    アンハサウェイの彼氏役の人が作ってた食パンに目玉焼き挟んだやつめっちゃ美味そう!!
    食欲ないからって断ってたけど、、、

    +146

    -1

  • 85. 匿名 2016/08/29(月) 14:40:16 

    好きな映画を問われたら
    1番に言う作品

    仕事のモチベーションか上がる!

    +14

    -3

  • 86. 匿名 2016/08/29(月) 14:41:16 

    アンハサウェイ、
    スピーチとかインタビューとか
    ほんと少しだけ
    空気読めないところがある。

    一つ一つは大した発言じゃないけど、
    自分をよく見せようとして
    周りをシラーっとさせるのが
    続いたから一大バッシングに
    なっちゃってる。

    顔が嫌いとかはもう悪口だけどね。
    とにかくこの映画は好きだ。

    +96

    -5

  • 87. 匿名 2016/08/29(月) 14:43:01 

    ナイジェル役の方はバーレスクでもスタイリストさん?ですよね(^^)こういう役が似合う方なのかなー。

    お昼にコーンスープをチョイスしただけで怒られるからコーンスープ好きの私は働けない(笑)

    +127

    -2

  • 88. 匿名 2016/08/29(月) 14:46:13 

    大好き!どんどんお洒落になって行く感じが、いいよね。

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2016/08/29(月) 14:51:28 

    >>70
    おじいちゃんてロバート・デ・ニーロのこと?
    あのロバート・デ・ニーロをおじいちゃんてwww若い人でしょ?

    +26

    -6

  • 90. 匿名 2016/08/29(月) 14:52:36 

    >>86
    日本で言うぶりっ子なんだと思う。
    アメリカではいい子ぶりっ子はめっちゃ嫌われるからね。

    +119

    -0

  • 91. 匿名 2016/08/29(月) 14:54:38 

    私アラサーだけどロバートデニーロはずっとおじいちゃんのイメージしかない
    やっぱがるちゃんって年齢層高いね

    +26

    -15

  • 92. 匿名 2016/08/29(月) 14:56:04 

    ミランダのモデル、アナ・ウィンターに密着したドキュメンタリー「ファッションが教えてくれること」も面白いよ!
    雑誌作りの裏側は「プラダ〜」以上にシビア。
    でもアナのちょっとした人間くささも垣間見れる。

    +111

    -0

  • 93. 匿名 2016/08/29(月) 14:56:55 

    >>67
    9/24 20:00~ マイ.インターン
    WOWOWでやりますよ

    +17

    -1

  • 94. 匿名 2016/08/29(月) 14:57:43 

    プラダを着た悪魔を見たあとにマンマミーアを見て、この歌って踊ってる人がミランダ!?ってびっくりした!
    メリルストリープ演技上手いんですね〜!

    +115

    -2

  • 95. 匿名 2016/08/29(月) 14:57:51 

    ストーリーも好きだし、ファッションも楽しめる映画
    元上司に「あの子を雇わなかったら大馬鹿よ」と言われるくらい仕事が認めてもらえるのって
    最高にうれしいことだと思いながら見てた
    アシストする側の度量ってやっぱり重要なんだなって

    +205

    -0

  • 96. 匿名 2016/08/29(月) 14:59:32 

    私は原作を先に読んだ
    映画館行けなかったのでテレビでしか見れなかったけど後半は不満だな

    +17

    -1

  • 97. 匿名 2016/08/29(月) 14:59:58 

    >>7
    地上波しか観たことないから、カットされてる部分が知りたい!

    +6

    -2

  • 98. 匿名 2016/08/29(月) 15:00:34 

    最初にミランダがエレベーターから出てくるところがカッコよすぎ!

    +93

    -1

  • 99. 匿名 2016/08/29(月) 15:00:49 

    >>94
    メリルストリープなら
    ~マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙 ~ も見てみてください

    +74

    -1

  • 100. 匿名 2016/08/29(月) 15:03:17 

    >>92
    アナ•ウィンターのドキュメンタリー見ました、良かったですよね
    ホント映画より ずっと厳しい世界でした
    クールなアナが娘の前では母になる所も素敵 サングラスを取ったら…凄い美人にびっくりでした。

    +57

    -2

  • 101. 匿名 2016/08/29(月) 15:03:18 

    >>92
    モデルになったアナのほうが強烈だよね
    ダメ、ダメって容赦なくばっさばっさ斬っていく
    でも周りはアナのいうことは間違いないって凄く信頼されてるのめちゃくちゃかっこいい
    ストイックで真面目だし、アナの右腕のグレイスとの関係も素敵だった

    +65

    -1

  • 102. 匿名 2016/08/29(月) 15:04:02 

    >>66
    私もそう思った!

    せっかくミランダに認められたアンディがやり女みたいになるのがちょっと。。

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2016/08/29(月) 15:07:26 

    >>58
    私はSATCも好きだけど…

    あれは女磨きとかじゃなくてちがう良さがあると思うよ

    +83

    -2

  • 104. 匿名 2016/08/29(月) 15:08:43 

    同じような内容でアグリーベティをずっとみてたけど一向に主人公が綺麗にならなくてワロタ


    あれはあれで好きだけど

    +114

    -1

  • 105. 匿名 2016/08/29(月) 15:13:58 

    この映画を見るとオシャレしよう!!綺麗にしよう!!靴買おう!!
    って思えるから、定期的に見てる。
    この映画でケイトスペード知ったなあ(笑)

    +98

    -0

  • 106. 匿名 2016/08/29(月) 15:17:23 

    権力者に負けずにのし上がる女の物語。
    かっこいい。

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2016/08/29(月) 15:17:38 

    10年前ってそんな古くない

    +20

    -1

  • 108. 匿名 2016/08/29(月) 15:20:23 

    アンハサウェイが垢抜けてくのは面白くて爽快なんだけど、全部借り物だよね?(サンプル部屋からの)

    あんなに毎日、彼女だけハイブランドを全身借りられるものかと、不思議だった。
    またそれを、社員が借り物と気づいてないのもおかしな気がしたけど。。

    +173

    -5

  • 109. 匿名 2016/08/29(月) 15:37:23 

    オシャレで背筋がシャンとするから何回も見ちゃう。けど私がバカなのか、何回見ても結局何が言いたいのかいまいち分からない。どなたか教えてもらえませんか?

    +29

    -0

  • 110. 匿名 2016/08/29(月) 15:38:54 

    ミランダの存在感に圧倒だった!

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2016/08/29(月) 15:41:30 

    この作品を見て、サイモン・ベイカーのファンになりました。

    +57

    -2

  • 112. 匿名 2016/08/29(月) 15:43:47 

    【ELLE】『プラダを着た悪魔』について知られざる17のトリビア|エル・オンライン
    【ELLE】『プラダを着た悪魔』について知られざる17のトリビア|エル・オンラインm.elle.co.jp

    【ELLE】『プラダを着た悪魔』について知られざる17のトリビア|エル・オンライン 新着ファッションビューティラブ&ウェルネスライフスタイルグルメセレブ&カルチャー占いブログコレクショントラベルママン特集ウエディング(PC)マガジン(PC)ELLE TV(PC)ELLE SHOPコ...

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2016/08/29(月) 15:51:04 

    >>84
    目玉焼きじゃなくてチーズだよ。
    高いチーズ

    +85

    -2

  • 114. 匿名 2016/08/29(月) 15:53:40 

    失望されられたけど、雇わなければ大バカ者だって言葉に感動した!最後!

    +85

    -1

  • 115. 匿名 2016/08/29(月) 15:55:06 

    >>30さん
    めちゃくちゃわかるよ
    最後の主人公の選択が私的には嫌でエンディング見ない映画になってしまった
    劇中はとっても素敵

    +39

    -1

  • 116. 匿名 2016/08/29(月) 15:55:23 

    >>99
    94です。
    見てみます!ありがとうございます!

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2016/08/29(月) 15:56:01 

    >>109
    ファッション業界のバカらしさ

    噴水に携帯を投げ入れるシーンが何気ないようで、ここ一番のすごいオチだと思う

    +85

    -2

  • 118. 匿名 2016/08/29(月) 15:58:37 

    パリでの夜の出来事は
    私はドキドキしたけどなぁ。彼氏と別れて、傷ついる隙間にグイグイ入ってくるイケメン男、そしてパリという素敵なシチュエーションならそうなっちゃうよ。

    +158

    -5

  • 119. 匿名 2016/08/29(月) 15:58:57 

    >>47
    えーそうなの?
    残念

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2016/08/29(月) 16:02:47 

    この映画で自己責任ってのを学んだよ。
    お洒落な映画ってだけじゃないよね。
    エミリーと代わることだってできたけどパリにいったのは仕方がなかったんじゃない自分で選んだってシーン。
    仕方がないって言い訳でなんでも自分が最後は選択してるんだってことに気づかされる。良い映画!

    +105

    -1

  • 121. 匿名 2016/08/29(月) 16:10:05 

    アン・ハサウェイとメリル・ストリープが本当に素敵ですよね!!どんどん洗練されていく主人公にドキドキする。

    でも、主人公の恋人が全然カッコ良くない。そこが残念です。

    +67

    -3

  • 122. 匿名 2016/08/29(月) 16:16:46 

    最後のエミリーとアンのやり取りが好き
    パリに着ていったドレスを譲るとこ

    +93

    -3

  • 123. 匿名 2016/08/29(月) 16:17:24 

    >>121
    どんなにきらびやかな世界で仕事してても、洗練されても、モサイ彼を選ぶところに
    主人公が持つ、見た目だけに流されない本当の内面の強さを表してるんだと思う。

    +94

    -2

  • 124. 匿名 2016/08/29(月) 16:20:29 

    お洒落な世界に入ってやりがいも見つけたけど
    服だのなんだののために、ナイジェルみたいな大事な仲間を傷つける
    それで、主人公は「やっぱり自分がいる世界ではない」と見切りをつけたんだろうなと思った

    +113

    -1

  • 125. 匿名 2016/08/29(月) 16:20:35 


    映画の元になった

    アグリーベティが好き
    「プラダを着た悪魔」が好きな人!

    +33

    -14

  • 126. 匿名 2016/08/29(月) 16:21:48 

    垢抜ける前のアンディが好き

    +5

    -9

  • 127. 匿名 2016/08/29(月) 16:25:23 

    >>124
    ほんと裏切りとかがあからさまで、くだらん世界だなと思ったわ
    携帯をポイっと噴水に投げ入れる気持ちがわかる

    +58

    -2

  • 128. 匿名 2016/08/29(月) 16:26:26 

    出てる女優さんたちは皆お洒落ですごく綺麗なんだけど、食事するシーンの食べ方がどれも汚い

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2016/08/29(月) 16:28:10 

    主人公は確かに出世していくんだけどやっぱり合わないなとか無理してるなって葛藤する
    無理してまで頑張らなくていいんだ、本当に自分がやりたいことをやって、大切なものを大事にしようって話じゃない?

    +52

    -1

  • 130. 匿名 2016/08/29(月) 16:31:24 

    最後、ミランダの言うことを聞かなかったところが、ミランダが認めた理由なんだと思う

    +114

    -1

  • 131. 匿名 2016/08/29(月) 16:34:02 

    >>127
    きらびやかで綺麗な世界なんだけど、服だのなんだののために簡単に人間を切り捨てる世界
    主人公は、やっぱり 人>服 だと気づいたから去ったんだと思う
    大事なものを傷つけてまで、守りたいものではないと

    そこで、それを選択できる強さをミランダは認めたんだと思う

    +94

    -2

  • 132. 匿名 2016/08/29(月) 16:34:45 

    ナイジェルがサンプル選んであげるシーンが好き
    ナイジェルとのやりとり好きだわ

    +90

    -0

  • 133. 匿名 2016/08/29(月) 16:35:05 

    観る度に「明日からまた仕事頑張ろう!」って思います。

    ちなみに、アンハサウェイ好きの皆さんは
    既にご覧になったかもしれませんが、
    「マイ・インターン」もおすすめです(^^)
    私の大好きな映画です。ロバートデニーロも素敵です☆
    「プラダを着た悪魔」が好きな人!

    +70

    -1

  • 134. 匿名 2016/08/29(月) 16:42:27 

    >>41
    調べたら本当に沢山出てきた!
    お気に入りはわかるけど
    お洒落は足元からとも言うのにね
    「プラダを着た悪魔」が好きな人!

    +64

    -3

  • 135. 匿名 2016/08/29(月) 16:50:55 

    すごいタイムリーでビックリした!
    大好きな映画で何度も観ていて、おとといも観たところ!
    で、ちょうど全く同じトピ立てようと思っていたところ!

    私はエミリーが好きです。

    +17

    -0

  • 136. 匿名 2016/08/29(月) 16:53:52 

    彼氏が作る高級チーズのサンドイッチが毎回食べたくなる

    +30

    -0

  • 137. 匿名 2016/08/29(月) 16:55:15 

    >>134
    同じ、又は似た靴を集めた写真じゃないかな
    アナウィンターは会社から被服手当てを毎月1200万もらってますよ 一流ブランドの新作ばかり着てる人が靴を気にしない訳が無いですよ

    +51

    -3

  • 138. 匿名 2016/08/29(月) 17:00:16 

    メリル・ストリープはどんな役も熟すわ。

    こんな世界嫌だわ。華やかだけど映画で見てるだけで十分。
    服に踊らされ、服に埋まり、服で散財する感じ。
    中身が空っぽ。

    でも、最後は「ここは私の生きる場所じゃない」と気ずいたところが利口。

    +34

    -7

  • 139. 匿名 2016/08/29(月) 17:06:38 

    >>134
    あ、歩きやすいのかも!笑
    わたしも靴好きでたくさん持ってるけど(こんな高いのは買えないけど)結局歩きやすい同じ靴ばかり履いてしまうわww
    高いヒールでかっこよく歩ける女性は憧れるわ。

    +38

    -0

  • 140. 匿名 2016/08/29(月) 17:08:15 

    アナはいろんな靴はいてるよ
    マノロのそのサンダルはアナがデザイナーに特注したものだから出番が多いだけ

    +75

    -2

  • 141. 匿名 2016/08/29(月) 17:17:18 

    >>137
    だとしても余程のこだわりがあるとしか思えない程毎回ベージュのバッテンサンダルですよ!

    +4

    -3

  • 142. 匿名 2016/08/29(月) 17:22:07 

    偶然じゃなくて
    10年以上はマノロ・ブラニクの
    同じデザインのサンダル履いてて
    シーズン毎にオーダーしてるから
    よく見る。

    髪型も10代から変えてないし、
    自分にはこれ、と思ったら
    ずっと変えないタイプの人
    なんだろうね。独特だわ。

    +64

    -1

  • 143. 匿名 2016/08/29(月) 17:35:58 

    >>108
    そうそう。だって、これですよ、これ!
    彼女だけこんなに取っ替え引っ替え、ブランド物を着替えて出勤って、おかしいでしょ?
    サンプル品を借り放題って、会社としてありえないような。

    それなのに、他の社員は羨望の眼差し…。

    そこのとこの描写が納得いきませんでしたf^_^;
    「プラダを着た悪魔」が好きな人!

    +72

    -4

  • 144. 匿名 2016/08/29(月) 17:37:09 

    >>61

    価値観の問題を長々書くとめんどくさいからしないけど、 あれを「ビッチ」なんて意味もわかってないのに汚い言葉で罵るとか。聞く耳もてないなぁ。

    +6

    -4

  • 145. 匿名 2016/08/29(月) 17:38:21 

    いまだに大好き♡
    育児に疲れた夜は、暖かい紅茶飲みながらこれを見て自分を奮い起たせスキンケアをしっかりして寝ます。で翌日はフルメイクに動きやすいけど、おしゃれな格好で子どもたちと公園に行きます! 見るだけで元気と女としての勇気が湧いてくる大切な映画ですね

    +56

    -6

  • 146. 匿名 2016/08/29(月) 17:39:20 

    続編だか出るって話無かった?

    +2

    -3

  • 147. 匿名 2016/08/29(月) 17:39:28 

    吹き替えが夏木マリバージョンの方が好き。
    DVDだと違うから残念。

    +16

    -0

  • 148. 匿名 2016/08/29(月) 17:42:40 

    >>143
    あの羨望の眼差しは垢抜けた上にハイブランドを着こなすアナに素直にスゴいと感じたんじゃないかと思ってました。
    サンプルなら他の社員も借りてそうだし。

    +28

    -1

  • 149. 匿名 2016/08/29(月) 17:50:15 

    リアルクローズってドラマあったけど、あれってこの映画のパクリ?

    +74

    -4

  • 150. 匿名 2016/08/29(月) 17:56:12 

    リアルクローズは日本の漫画が原作ですよ。
    よく似てますが、こちらは百貨店の婦人服が舞台です。パクリに思われることもたびたびですが、時期が違いますのでパクってはいないようです。

    +49

    -2

  • 151. 匿名 2016/08/29(月) 18:00:28 

    >>148
    社員に大切なブランド(しかもシャネル等)を貸し出してたらキリがないはずなのに、アンディだけ全身貸し出しを毎日って、確かにおかしいよねー

    +31

    -0

  • 152. 匿名 2016/08/29(月) 18:31:35 

    来月六本木の野外ナイトシネマでプラダを着た悪魔やりますよ〜

    ガル民さん良かったらお菓子とジュース持ってご一緒にいかがですか?
    「プラダを着た悪魔」が好きな人!

    +66

    -1

  • 153. 匿名 2016/08/29(月) 18:31:59 

    白シャツに黒のオフショルセーター?にCHANELのネックレスの衣装も個人的に好きだった

    +51

    -2

  • 154. 匿名 2016/08/29(月) 19:05:35 

    i love my job!!!!

    +22

    -0

  • 155. 匿名 2016/08/29(月) 19:09:56 

    私も大好き!
    やっぱり最後はちょっと納得いかないけど
    もともとライターになりたくて、たまたまファッション誌の秘書になった
    そこで仕事で成功したけれど、もともとのライターになりたい、という夢を忙しさの中で忘れてしまっていた
    気付けば自分らしくいられる彼氏や友達も失っていった、、、

    もう一度一から自分の夢を追うことをし始めた、というお話。

    もともとファッション誌で働きたかったわけじゃないからねぇ
    世界中の女性の憧れよ、と言われて
    冷静になれなくなってたのかな
    友達が、私の知ってるあなたじゃない、ただのセクシーな女性よ、と言ってたのが
    物語ってるよね

    +47

    -1

  • 156. 匿名 2016/08/29(月) 19:39:52 

    サンプル品と言うか、日本では雑誌用に洋服や小物を借りて撮影してるけど
    アメリカのファッション誌では、すべて買い取って撮影してるから
    在庫がありまくりで、関係者は好きに持って行って良いらしいですよ。
    だから、ファッション関係者って薄給なのに高級メゾンの服を着られるそうです。
    原作ではもっと酷い止め方をした後、この時の洋服は全て古着屋に売ってます。

    +66

    -0

  • 157. 匿名 2016/08/29(月) 19:41:18 

    I'm not your baby.
    と言って部屋から出て行くときのアンディの顔が好きです。

    +18

    -2

  • 158. 匿名 2016/08/29(月) 19:49:06 

    >>121 なるほど!

    だからそういう外見の人をあえてキャスティングしたんですね。納得。

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2016/08/29(月) 19:53:05 

    サイモンベイカー格好いい!

    +16

    -0

  • 160. 匿名 2016/08/29(月) 20:01:39 

    これ本で読んだわ。

    本で読んで映画を見ると、大体は面白くなくなってるけど
    これは面白かった。

    アメリカ映画は、原作本を映画化してるのが多いよね。
    どこでもそうだけど。

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2016/08/29(月) 20:15:25 

    >>104
    体型がシーズン通して変わらなかったよねw
    だけど彼氏がどんどんランクアップしていって、皆ベティの内面良さに惹かれてベタ惚れでスゲーと思った。アマンダが可愛かった

    +10

    -1

  • 162. 匿名 2016/08/29(月) 20:26:22 

    >>134
    どのシーズンでもいつも同じサンダルなんて自分以外がしたら猛烈にdisりそうwww

    メリルストリープは好きな女優さんだし、この映画も好きだけど本物の編集長は嫌い。

    +8

    -1

  • 163. 匿名 2016/08/29(月) 20:49:08 

    >>134
    お気に入りの同じ靴を大事に履き続けるっていうのもオシャレだと思うけどな。
    まあファッション業界の最先端にいる人間だと事情が違うのかもしれないけどさ。

    +24

    -2

  • 164. 匿名 2016/08/29(月) 20:52:12 

    観るたびに最初の野暮ったいアンディのシーンは後から撮ったのかな~と思ってしまう
    そしてセルリアンのセーターも「ダサいスカート」も可愛く見えてしまう…

    +18

    -0

  • 165. 匿名 2016/08/29(月) 20:55:41 

    大好きな映画!!
    見ると心がキラキラ、ワクワクする(*´∀`)
    DVD持ってます~そういえば最近見てないな
    早速明日見よう!!!

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2016/08/29(月) 20:57:53 

    >>146
    原作小説の方は出てるよ、映画化はされてない

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2016/08/29(月) 21:06:59 

    おしゃれなシーンももちろん素敵だけど!
    最後にちゃんと彼氏に謝るシーンが印象的でした
    私は信念さえ裏切ってたってセリフ好きです
    自分の中で何が大切か気づいて謝るって素直なアンディが可愛かったな
    彼氏も受け入れてくれてゆっくり元に戻るんだと嬉しくなりました
    最後にチラッとミランダと目があって手をあげて挨拶してミランダがフフって笑うのも人間くさくて素敵でした!
    何回見ても面白いですよね!

    +30

    -0

  • 168. 匿名 2016/08/29(月) 21:10:29 

    メリル・ストリープ以外は想像つかないほどの演技力がとても素晴らしかった。

    +14

    -0

  • 169. 匿名 2016/08/29(月) 21:10:40 

    このシーンが好き

    +42

    -1

  • 170. 匿名 2016/08/29(月) 21:13:51 

    着信音同じにしてた(笑)

    +12

    -0

  • 171. 匿名 2016/08/29(月) 21:15:24 

    >>164
    これだよね
    このセーター1つでファッションの流行のサイクルをさらっと説明しちゃうミランダが好き

    +52

    -1

  • 172. 匿名 2016/08/29(月) 21:16:22 

    続編読んだ人いる?
    個人的には、えーって感じだった
    主人公が好きになれない

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2016/08/29(月) 21:18:21 

    続編、いまいちだったな。映画化される予定ないよね?

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2016/08/29(月) 21:19:45 

    すごく好きな映画だけど、レストランで友人たちがからかうように電話を取らせないシーンが嫌だ
    いくら馬鹿にしてるような仕事でも、友人たちとの食事の場での電話でもあのやり方はイラっとする
    仕事に追われすぎて大切なものを蔑ろにしてるって描写なのはわかるけど

    +73

    -1

  • 175. 匿名 2016/08/29(月) 21:21:29 

    続編は10年後の話だからちょうどいいかも
    今のところ映画化の予定ないけど

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2016/08/29(月) 21:30:06 

    これを見てシュウウエムラのビューラーを買った笑

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2016/08/29(月) 21:39:11 

    >>143
    ナイジェルと仲良しだからたくさんサンプルもらえたのかなって思ってた
    友達にもバッグあげてたし

    +25

    -1

  • 178. 匿名 2016/08/29(月) 21:39:50 

    >>46
    主人公がこれ何?と思ったシュウウエムラのビューラーはおそらくこっちではないかと
    「プラダを着た悪魔」が好きな人!

    +48

    -0

  • 179. 匿名 2016/08/29(月) 21:44:04 

    >>108
    え、あれ全部借り物なの?
    最初だけ借りてあとは自分で買ったのかと思ってた。

    +25

    -1

  • 180. 匿名 2016/08/29(月) 21:48:08 

    本当に大好き!!
    選曲良すぎて聞く度にわくわくする!
    アンハサウェイはもちろんだけど
    メリルストリープの演技が神すぎて
    あのしぐさとかは日本人にはなくて表現力凄いと思う!

    +12

    -1

  • 181. 匿名 2016/08/29(月) 21:53:47 

    サイモンベイカー格好いいよね、
    最後はアンに捨てられるけど

    +12

    -0

  • 182. 匿名 2016/08/29(月) 21:57:43 

    冬服の設定なのに一瞬ワンカットだけ街中の景色写ったけど、みんな半袖来てた(笑)

    そういう事もあるんだね。

    +10

    -1

  • 183. 匿名 2016/08/29(月) 22:39:26 

    最後にエミリーが、新しい秘書に話しかけるシーン。真面目そうな人を雇ったんだなとわかって嬉しくなる。

    +53

    -0

  • 184. 匿名 2016/08/29(月) 23:06:25 

    ハイヒールでせわしなく働く人たちのことを“コツコツ”と表現するシーンが好き♪

    +19

    -0

  • 185. 匿名 2016/08/29(月) 23:13:11 

    仕事もオシャレも頑張ろうって元気が出る映画⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    アンハサウェイもかわいくて癒される♡

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2016/08/29(月) 23:32:00 

    大好きです!
    内容はシンプルで見やすい。
    初めて見たとき出演者もファッションも1人1人のキャラなど全体的にトキメキました。

    全てのキャラが仕事に誇りと愛を感じているところも大好き。名声や輝きがあってもその裏で失う悲しさや切なさがあったり…
    ミランダは仕事と結婚してますよね。
    エミリーのど根性姿は生きてるって感じしましたw

    私は
    厳しい状況に挫折しそうになったアンにナイジェルが
    『彼女はただ仕事をしているだけだ。』とアンに言った台詞の一部分が私は好きです。
    当時、若かった私には嫌いな上司がいたのですが、この台詞を聞いた時から仕事に対して考え方が変わりました。

    なので大げさかもしれませんが
    私にとっては一生ものの色褪せない映画です

    +21

    -0

  • 187. 匿名 2016/08/29(月) 23:33:11 

    好きだけど出張先にあの男と寝るのはいただけなかったなー
    しれっと元彼と戻るし

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2016/08/29(月) 23:39:27 

    >>153

    あれが一番微妙に思えた。80年代風だよね。時期的に超ハシリなんだろうけど、日本じゃ受け入れられずに滑ってた頃だった。

    +2

    -8

  • 189. 匿名 2016/08/29(月) 23:40:06 

    ファッション業界で働いてる私のバイブル!主人公が先輩(?)にミランダの文句を言いまくった後に、「彼女は自分の仕事をしてるだけだよ。」とピシャリと言われるシーンが好き。

    +11

    -1

  • 190. 匿名 2016/08/29(月) 23:40:16 

    好きな分野の仕事についたけど、めっちゃハードで、ときどきエレベーターの中とかで

    I love my job. I love my job...
    って呟いてる自分がいる笑

    能力はアンディに及ばないけど、ファッションを愛してて、精一杯がんばってるエミリーが大好きです。

    +23

    -1

  • 191. 匿名 2016/08/30(火) 00:03:47 

    >>179
    全身で数十万円にもなる服やバッグ、靴を、いきなり毎日代わる代わる買えるわけないよーw

    全部、会社からの借り物。
    もしくは「買取りしたブランド品を好きに持って行っていい」なんてカキコ見たけど、もしアメリカのヴォーグやエルでそんな事がまかり通ってたら、あっと言う間にサンプルルームは空になるよね。だから、多分制限はあると思う。(1人1ヶ月に1着とか)

    でもアンディは際限なく毎日着替えてたから、その辺は設定が甘いというか、不自然だなーと思った。

    +14

    -1

  • 192. 匿名 2016/08/30(火) 00:04:28 

    めっちゃ好き!お仕事頑張ってる時期だったから感情移入しまくり。アンは、ハッピーエンドなストーリーがやっぱり似合う!おしゃれしてモチベーションあげてた時期もあったなぁ、音楽も素敵でサントラ自分の結婚式に色々つかったなぁ☆

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2016/08/30(火) 00:21:58 

    最高バイブル映画のひとつだー!背筋がのびる映画だわーー

    ファッション・お洒落たのしもう!と思いたいときは「プラダを着た悪魔」
    笑顔にポジティブに生きよう!と思いたいときは「キューティーブロンド」
    きらびやかなショーの世界で華やかな気分になりたいときは「バーレスク」
    ひたすらイイ女を見まくりたいときは「ナイン」

    男が憎くなったときは「シカゴ」

    どれもオススメです

    +19

    -1

  • 194. 匿名 2016/08/30(火) 00:43:08 

    >>191

    私は社割ですっごく安く買えるのかと思ってたw
    だって、あんなに働いてるのにお給料少なくてお父さんにお金貸してもらってたよね?

    +11

    -0

  • 195. 匿名 2016/08/30(火) 00:46:36 

    >>45
    その俳優さん、遅刻癖がすんっっごいんですって。しかも悪気もないから周りは大変。って昔のゴシップ誌にいろいろ書かれてました。

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2016/08/30(火) 00:51:02 

    仕事ができなくて悩んでる時期に見たので、主人公の仕事っぷりに凹んだ記憶。
    凄い仕事出来るよね?いつ寝てるのってレベルだよね?w

    +8

    -1

  • 197. 匿名 2016/08/30(火) 02:00:30 

    主人公が色々貰えるのってミランダが個人的にブランドからプレゼントされた物を
    いらないから回ってきた的な事、レストランで友達に言ってたような記憶が…
    毎日の服はナイジェル経由だろうね エミリーが「着せてもらってる(のが悔しい)」って

    エミリー綺麗だよねー 別の映画で英国女王を演じてた時は可愛らしさもあったし

    アン・ハサウェイの相手役(この映画では浮気相手だけど)の男性、
    2人ともブランドの香水のイメキャラやってて香り嗅いでみたい
    サイモン・ベイカーはジバンシイ、プリンセス・ダイアリー2のクリス・パインはアルマーニ

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2016/08/30(火) 02:16:29 

    ジゼルがモデルの役だけは絶対やりたくないって言ってたみたいだけど、結局何をやらしてもモデルにしか見えなかったらしいw メガネかけさせてスーツ着させてたけど、実際入ってくる瞬間から歩き方とかモデルだもんw

    +12

    -0

  • 199. 匿名 2016/08/30(火) 02:35:40 

    私は仕事が大好き、私は仕事が大好き、私は仕事が大好き、、、

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2016/08/30(火) 03:44:34 

    昨日ちょうど観てました(^^)
    ネイトの作った8ドルのチーズをトーストにしたやつ美味しそう笑

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2016/08/30(火) 04:47:21 

    「プラダを着た悪魔」が好きな人!

    +10

    -0

  • 202. 匿名 2016/08/30(火) 04:54:55 

    主人公が最後、自分は間違っていたと反省しているけど
    ミランダのもとで働いてライターとして
    大切な客観視という価値観が培われた。
    すべてが無駄だったわけじゃない。

    それが最後の面接シーンの服装に現れているね
    地味にはなったがモサくはない。
    きちんと自分にあった服を選んで着ている。

    +19

    -1

  • 203. 匿名 2016/08/30(火) 05:09:10 

    あの付き合ってた彼氏が、一生懸命仕事をして、綺麗になる主人公を嫌いなる理由がよく理解出来なかったな。

    仕事、仕事で、待ち合わせにも遅れ、環境変わって、彼女の見た目も変わり、寂しい気持ちになるのはわからないでもないけど、中身が好きなら、一生懸命に仕事をしている彼女を受け止めて支えてあげたら良いのに、すねてばっかで、そこだけは見ててモヤモヤしたな。
    ファッションなんかどうでもいいんなら、ダサかろうが、綺麗な服で豪華であろうが、気にせずそのまま好きでいたら良いのに(´・ω・`)

    +21

    -2

  • 204. 匿名 2016/08/30(火) 06:24:21 

    >>45
    後か先かわからないけど、ゴーストシップに出てますよ(^ω^)
    エンジニア?役


    ジュリー&ジュリア で
    ミランダ役の女優さんと、ナイジェル役の俳優さんが夫婦役だったのはビックリしました
    メリル・ストリープの演技がすごいです

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2016/08/30(火) 07:34:10 

    垢抜け前のもっさりファッションも
    かわいいじゃん!おばあちゃんのお下がりセーターかわいいじゃん!?って思ってたけど、垢抜け後のファッションが比じゃないくらい素敵だったから驚いた。
    ダサくないって思わせるアンもすごい。

    +12

    -0

  • 206. 匿名 2016/08/30(火) 09:35:14 

    独身で仕事頑張ってた頃はモチベーション上げるためによくみてた。
    子ども産まれて専業主婦になった今は観てないな。

    +4

    -6

  • 207. 匿名 2016/08/30(火) 12:19:50 

    アンディは、いつも『ランウェイ』に応募してくる人たちよりも遥かに高学歴って設定だったように記憶しているが、

    ミランダさんはどの程度の学歴なのだろう。叩き上げ?

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2016/08/30(火) 12:28:29 

    アンハサウェイは、『ブロークバック・マウンテン』『ダークナイト ライジング』『レ・ミゼラブル』『インターステラー』『マイ・インターン』といい映画に出てるね。
    アカデミー賞でのヒュージャックマンとの共演も素晴らしかった。

    けどさ、日本でオーダーした朝食の出来が気に入らず、4回も作り直しを要求したという話は、かなり引いた。好きな女優だけに残念。

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2016/08/30(火) 13:05:30 

    ナイジェルが叱ってくれるシーンがとてもよい! 社会人になりたての頃、ハッとさせられました。

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2016/08/30(火) 19:35:12 

    久しぶりに見るといい映画

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2016/08/30(火) 21:18:21 

    主人公の口癖の"which means..?" がちょっとわざとらしくて苦手

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2016/08/31(水) 07:01:20 

    >>193

    良いチョイスだね~。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。