ガールズちゃんねる

『プラダを着た悪魔』好きな人

213コメント2015/06/27(土) 16:18

  • 1. 匿名 2015/06/18(木) 22:10:34 

    ガルちゃんでオススメの映画トピにプラダを着た悪魔がいくつもあったので、今日DVDを借りて初めて見ました。

    オープニングでSuddenly I Seeが流れるシーンがかっこいいなと思いました!

    プラダを着た悪魔好きな方語りましょう!

    +334

    -47

  • 2. 匿名 2015/06/18(木) 22:11:23 

    女子力上がるよね〜〜byアラフォー

    +317

    -47

  • 3. 匿名 2015/06/18(木) 22:12:01 

    可愛い
    『プラダを着た悪魔』好きな人

    +320

    -55

  • 4. 匿名 2015/06/18(木) 22:12:16 

    初めて見た海外ドラマがこれでした!
    アン・ハサウェイがどんどん綺麗になっていくのを見るのがすごくワクワクした。

    +322

    -67

  • 5. 匿名 2015/06/18(木) 22:12:29 

    『プラダを着た悪魔』好きな人

    +58

    -44

  • 6. 匿名 2015/06/18(木) 22:12:39 

    始まりの音楽が好き
    何回見ても飽きない

    +302

    -37

  • 7. 匿名 2015/06/18(木) 22:12:46 

    メリル・ストリープも、素敵でしたよね♡

    +330

    -48

  • 8. 匿名 2015/06/18(木) 22:13:00 

    録画してあるのがあるのでたま〜に見ます♡
    アンディが可愛いくなっていくところ見てると女子力アップします\(^o^)/

    +173

    -36

  • 9. 匿名 2015/06/18(木) 22:13:03 

    うん。これ好き(^^)

    +137

    -39

  • 10. 匿名 2015/06/18(木) 22:13:10 

    アンハサウェイが美女!!!
    野暮ったい格好からトータルコーディネートしてもらって生まれ変わったあの姿は可愛い!!

    +351

    -52

  • 11. 匿名 2015/06/18(木) 22:13:10 

    日曜の夜にDVD見ると月曜から頑張れる!

    +156

    -33

  • 12. 匿名 2015/06/18(木) 22:13:22 

    アン・ハサウェイとメリル・ストリープが美しい

    +173

    -40

  • 13. 匿名 2015/06/18(木) 22:13:48 

    懐かしい
    101匹ワンちゃんの悪役みたいな上司いたよね

    +59

    -42

  • 14. 匿名 2015/06/18(木) 22:14:40 

    ハイヒール履いておしゃれしなくちゃ!って思う

    +211

    -31

  • 15. 匿名 2015/06/18(木) 22:15:30 

    みんなスタイル良くて可愛い格好でバリバリ仕事しててアパレルで本気で働いてみたいと思ったな〜

    +128

    -36

  • 16. 匿名 2015/06/18(木) 22:15:41 

    似たような内容のアグリーベティも面白いよ!ドラマです。
    トピズレ失礼しました。

    +140

    -41

  • 17. 匿名 2015/06/18(木) 22:16:09 

    夫がやけに好きなんだけど、男の人で大好き!って人珍しいですよね〜(´・_・`)

    +137

    -42

  • 18. 匿名 2015/06/18(木) 22:16:26 

    好きだけどエンディングがちょっとモヤモヤする

    +178

    -48

  • 19. 匿名 2015/06/18(木) 22:16:28 

    横顔が綺麗
    『プラダを着た悪魔』好きな人

    +277

    -44

  • 20. 匿名 2015/06/18(木) 22:16:42 

    アンハサウェイが美人すぎてうっとり…
    主題歌のKT Tunstall の「Suddenly I See」もすごい好きです!

    +212

    -39

  • 21. 匿名 2015/06/18(木) 22:16:53 

    見ると明日も頑張ろう!という気持ちになる!
    久しぶりに見たくなってきたな(^^)

    +100

    -38

  • 22. 匿名 2015/06/18(木) 22:17:16 

    みんなどこか完璧じゃなくて女性特有の感情が入り混じってるところが好きです!

    +120

    -33

  • 23. 匿名 2015/06/18(木) 22:17:16 

    アン・ハサウェイが、毎日の出勤で
    次々とファッションを替えるのに憧れて、

    当時、少しお金のあった私も、いろいろ服を買い揃えたなぁ
    (といってもユニクロとWEGOばかりでしたが…)

    +221

    -40

  • 24. 匿名 2015/06/18(木) 22:17:20 

    このシーンが好き
    『プラダを着た悪魔』好きな人

    +235

    -53

  • 25. 匿名 2015/06/18(木) 22:17:34 

    エレベーターの扉が開いてメリルが出てくる所がカッコイイ!

    あと、アンハサウェイのゴールドのケイトスペースのバッグが可愛くて、欲しくて探したら日本未発売だった…

    +138

    -41

  • 26. 匿名 2015/06/18(木) 22:17:36 

    私はエミリーが結構好きです♪

    落ち込んでるときに見ると、元気が出る映画ですね

    マドンナの歌もピッタリ!

    +208

    -34

  • 27. 匿名 2015/06/18(木) 22:18:02 

    なによ、あんた!ダサいわね!

    ダサいスカート・コンテストに出るつもりなの?

    先輩秘書のセリフが面白過ぎです。

    +233

    -25

  • 28. 匿名 2015/06/18(木) 22:19:06 

    会社のお局様も、こういう風に眼鏡やる時ある
    『プラダを着た悪魔』好きな人

    +147

    -52

  • 29. 匿名 2015/06/18(木) 22:19:07 

    好き!!もう何度も観かえしてる!
    オシャレしたくなるし、ダイエットとかも頑張ろうっていう気になってお気に入りの映画です♡

    +129

    -32

  • 30. 匿名 2015/06/18(木) 22:19:10 

    最後のミランダが笑みを浮かべるシーンかっこいい

    +209

    -32

  • 31. 匿名 2015/06/18(木) 22:19:23 

    サイモンの色気が半端ない♡

    +97

    -28

  • 32. 匿名 2015/06/18(木) 22:19:28 


    色々と参考になる(*´∀`)

    借りて何回もみたい( ¨̮ )♩
    今から借りにいこうかな(笑)

    +29

    -35

  • 33. 匿名 2015/06/18(木) 22:19:32 

    プラダを着た悪魔大好きです。
    シャネルファッションが可愛くて、コーディネートを真似してました。

    +79

    -27

  • 34. 匿名 2015/06/18(木) 22:21:03 

    徐々に垢抜けていくのが見事
    『プラダを着た悪魔』好きな人

    +254

    -33

  • 35. 匿名 2015/06/18(木) 22:21:08 

    原作小説も良かったです。
    実際にVOGUEでアナ・ウィンターのアシスタントをしてた作者が書く小説だから、映画に出てこないところの内容も強烈で面白かったです。
    ただ作者は完全な一発屋で、2作目も似たような話だったのですぐ人気がなくなったと聞きました。

    +72

    -34

  • 36. 匿名 2015/06/18(木) 22:21:09 

    エミリーがかわいそうだった。
    でもその気持ちの方がわかる!

    +109

    -28

  • 37. 匿名 2015/06/18(木) 22:21:26 

    もし日本でリメイクするとしたら
    メリル・ストリープは
    夏木マリか野際陽子だと
    思っている。

    +395

    -25

  • 38. 匿名 2015/06/18(木) 22:23:34 

    なんかマイナス魔がいない?w

    +34

    -34

  • 39. 匿名 2015/06/18(木) 22:24:54 

    37
    野際陽子ではちょっとさすがに年齢が・・79歳でも若く見えるけど。

    夏木マリ、桃井かおり、萬田久子かなぁ。

    +216

    -33

  • 40. 匿名 2015/06/18(木) 22:25:10 

    な~にあれ おばあちゃんのお下がり?(笑)

    +90

    -24

  • 41. 匿名 2015/06/18(木) 22:26:11 

    エミリー!! エミリー!!

    +90

    -24

  • 42. 匿名 2015/06/18(木) 22:29:24 

    でも本当は女子力上がるー♪みたいなお話ではないんだよね。

    +59

    -27

  • 43. 匿名 2015/06/18(木) 22:30:20 

    細かいけど、ネイトがアンディのために焼いてくれたパンにチーズがはさんでるやつ!あれめっちゃおいしそうなんだけど(笑)作り方教えてほしいぃ

    +163

    -21

  • 44. 匿名 2015/06/18(木) 22:30:22 

    見たくなった〜(^^)
    今週末借りてみようかな❤️

    +29

    -22

  • 45. 匿名 2015/06/18(木) 22:31:40 

    私はエミリー派。アンディよりエミリーの方がなんとなく自分に近いから(^^;;
    仕事が大好き 仕事が大好き 仕事が大好き

    +119

    -22

  • 46. 匿名 2015/06/18(木) 22:31:41 

    大好きです!!
    DVDも買って一時期ずーっと流してました♡
    これを見てから靴は良いものを履こうと意識してます。

    +42

    -25

  • 47. 匿名 2015/06/18(木) 22:32:54 

    テレビ放送版の吹き替えは、ナイジェルがおネェになってる

    +105

    -24

  • 48. 匿名 2015/06/18(木) 22:33:01 

    リメイクするなら、吹き替え夏木マリだから夏木マリでいいと思う!
    じゃアンハサウェイは誰がいいだろう…

    スレチ失礼しました‼

    +77

    -28

  • 49. 匿名 2015/06/18(木) 22:33:11 

    名前わすれちゃったけど、先輩秘書の私は仕事が好き、私は仕事が好きって何回も呟くところ好きだな~

    +121

    -22

  • 50. 匿名 2015/06/18(木) 22:33:17 

    50回くらい観ました♡
    英会話の勉強でスクリプトも買いました!!

    彼氏があまりイケメンじゃないと思うのは
    私だけ?(。>д<)

    +114

    -25

  • 51. 匿名 2015/06/18(木) 22:33:27 

    物語のはじめの辺りで
    セルリアンブルー?のセーターを着た
    アン・ハサウェイがダサいという
    シーン。


    でもアン・ハサウェイだと
    なんとなくアリに見えてしまう。

    +91

    -15

  • 52. 匿名 2015/06/18(木) 22:35:01 

    アカデミーを何度も獲ってきた、あの名女優・メリルストリープですら
    このミランダ役を演じるのは、かなり苦労したとか。

    +87

    -11

  • 53. 匿名 2015/06/18(木) 22:35:06 

    アカデミーを何度も獲ってきた、あの名女優・メリルストリープですら
    このミランダ役を演じるのは、かなり苦労したとか。

    +21

    -10

  • 54. 匿名 2015/06/18(木) 22:35:17 

    50さん、エミリーのイギリス発音が聞きやすいよね!

    +28

    -13

  • 55. 匿名 2015/06/18(木) 22:35:38 

    メリルストリープが毎日出勤したときに、カバンをドサッ!て机に置くよねー。母と見たので、あれのモノマネを2人でして遊んだわw
    カバンの値段は1/10くらいだと思うけどw

    +83

    -19

  • 56. 匿名 2015/06/18(木) 22:36:48 

    久しぶりに見たくなった!!\(^o^)/

    +32

    -14

  • 57. 匿名 2015/06/18(木) 22:36:50 

    香里奈と黒木瞳が共演したドラマがこの映画のパクリみたいな内容だったな。。

    +119

    -9

  • 58. 匿名 2015/06/18(木) 22:37:24 

    メリルストリープ、昔から好きだけどこれ見てさらに好きになりました。この役のために10キロくらい落としたらしいです。素敵な女性です
    『プラダを着た悪魔』好きな人

    +168

    -9

  • 59. 匿名 2015/06/18(木) 22:37:45 

    この映画を観ると
    おしゃれを頑張りたくなる人が
    大半でしょうが
    私はコーヒー飲みたくなる。

    +127

    -6

  • 60. 匿名 2015/06/18(木) 22:37:47 

    主人公の彼氏や友達が最後までファッション業界を
    低俗な仕事と見下したまま終わったのはなんかなーと思った
    酸いも甘いも経験して人として成長した主人公なら
    あんな彼氏捨ててもっと良い男探せばいいのに

    +118

    -17

  • 61. 匿名 2015/06/18(木) 22:38:25 

    私はエミリー役をしてたエミリー・ブラントが大好きになりました。

    この映画をきっかけにいろんな大作に出るようになって、彼女の出演作はほぼ見てます。

    英国美人って感じ。

    +146

    -8

  • 62. 匿名 2015/06/18(木) 22:38:28 

    エミリーかわいいし綺麗。スタイルもすごくいいし、オシャレだよね。
    『プラダを着た悪魔』好きな人

    +172

    -13

  • 63. 匿名 2015/06/18(木) 22:39:25 

    大好き!だけど、頑張りまくってるアンディを友達達がバカに?したり、彼もいい顔しないようになっていくってのがよく分からない…
    働きすぎだよ!ばかみたい!誕生日も祝わないなんて!って感じなのかなぁ??

    +99

    -20

  • 64. 匿名 2015/06/18(木) 22:39:50 

    私も二十代の頃はカツカツ族だった…

    +23

    -12

  • 65. 匿名 2015/06/18(木) 22:42:10 

    最後だけど私はアンディみたいになれない。私ならミランダについてくかな。ナイジェルの件はかわいそうだけど、ファッション業界で生き残るにはああせざるを得ないって気持ちもわかる。。

    +88

    -16

  • 66. 匿名 2015/06/18(木) 22:44:09 

    ミランダが、毎日(!)昼食で食べてる
    ステーキ(Smith & Wollensky)が美味しそう!

    +67

    -15

  • 67. 匿名 2015/06/18(木) 22:45:10 

    I love my job,
    I love my job,
    I love my job...

    +70

    -11

  • 68. 匿名 2015/06/18(木) 22:45:13 

    メンタリストの人が色男役で出てるよね
    『プラダを着た悪魔』好きな人

    +98

    -8

  • 69. 匿名 2015/06/18(木) 22:45:36 

    おネエのナイジェル役だったスタンリー・トゥッチは役柄によって全然イメージが違う。

    ハンガーゲーム、ラブリーボーンの時とはまた全く違う人みたい!

    ナイジェル

    その他の映画



    +139

    -9

  • 70. 匿名 2015/06/18(木) 22:46:35 

    67

    エミリーの台詞だね!(笑)

    +22

    -11

  • 71. 匿名 2015/06/18(木) 22:49:09 

    エミリーが演技うまくて、
    アン・ハサウェイをくってたね。
    アンディのシャネルのGOLDネックレス欲しい。

    +56

    -13

  • 72. 匿名 2015/06/18(木) 22:49:18 

    アンディはどんなときも口角がきゅっとあがっててかわいい
    『プラダを着た悪魔』好きな人

    +130

    -12

  • 73. 匿名 2015/06/18(木) 22:50:03 

    ナイジェルの役の俳優さんはエミリー役(本名もエミリー)の妹さんかお姉さんだかどちかと結婚したんだよね^ ^

    +46

    -13

  • 74. 匿名 2015/06/18(木) 22:50:28 

    これ見ると元気になる

    +48

    -15

  • 75. 匿名 2015/06/18(木) 22:51:02 

    冒頭でアンディが太ってるとか言われてたけど全然太ってないしw

    +114

    -10

  • 76. 匿名 2015/06/18(木) 22:51:03 

    好きすぎてつい先日DVD購入した!!
    これ観るとオシャレしたくなる~!!

    +33

    -8

  • 77. 匿名 2015/06/18(木) 22:51:10 

    That's all.

    +69

    -17

  • 78. 匿名 2015/06/18(木) 22:52:00 

    スタバ飲みたくなるよね

    +54

    -9

  • 79. 匿名 2015/06/18(木) 22:52:04 

    エミリー、憎めないよねぇ。

    ナイジェルも好き。

    ……以上よ。

    +115

    -12

  • 80. 匿名 2015/06/18(木) 22:52:41 

    この映画好きな女性多いよね
    還暦近い母も面白いって言ってたw

    +23

    -12

  • 81. 匿名 2015/06/18(木) 22:52:46 

    エミリーブラントがここまで大スターになると思ってなかった。彼女が主演の清掃屋さんの映画も良かったよ。

    +47

    -6

  • 82. 匿名 2015/06/18(木) 22:53:33 

    DVD買おうかな〜
    落ち込むことなく見れて好きなんだよね

    +31

    -12

  • 83. 匿名 2015/06/18(木) 22:54:21 

    好きなシーンは
    ミランダがバッグをアンディの机にバンって置いて、アンディが犬の散歩したり双子のサーフボード買わされたりして走り回るシーン。

    +35

    -15

  • 84. 匿名 2015/06/18(木) 22:54:57 

    ミランダの家に行った時のシャネルのネックレスが可愛い
    欲しいけど付けたってあんな風にはなれない( ; ; )
    『プラダを着た悪魔』好きな人

    +115

    -15

  • 85. 匿名 2015/06/18(木) 22:55:59 

    あのお洋服がいっぱい置いてある倉庫(?)行ってみたーい!

    +67

    -12

  • 86. 匿名 2015/06/18(木) 22:56:01 

    この映画大好きだったなぁ・・
    アン・ハサウェイのピークだったよね
    この人の美貌はすごく、はかなかった・・・

    +30

    -57

  • 87. 匿名 2015/06/18(木) 22:56:11 

    近くにスタバないんで
    そんな私は
    マウントレーニア(緑)

    +55

    -16

  • 88. 匿名 2015/06/18(木) 22:57:18 

    ファッションもいいけど
    仕事での理不尽なシーンに見入ってしまう。

    +25

    -10

  • 89. 匿名 2015/06/18(木) 22:57:21 

    ミランダが元TBSアナウンサー吉川さんに見える

    +26

    -11

  • 90. 匿名 2015/06/18(木) 22:57:27 

    ミランダのモデルになったアナ・ウィンターの仕事振りを追ったファッションが教えてくれることも面白かった!!

    +75

    -14

  • 91. 匿名 2015/06/18(木) 22:57:54 

    アンディのサイズ6ってどれくらいなの。。全然太ってないし。
    ガリガリじゃないと服が綺麗に見えないのは分かるんだけど。ファッション業界で働いた事がないから知りたい

    +37

    -10

  • 92. 匿名 2015/06/18(木) 22:58:21 

    厳しくて綺麗なお局のこと頭の中でミランダって呼んでたw

    +12

    -11

  • 93. 匿名 2015/06/18(木) 22:59:15 

    最後、アンディがエミリーに服を譲るシーンも好き。

    うれしいけど素直に反応できず、もらってあげるわよ。みたいなエミリーも好き笑

    +154

    -10

  • 94. 匿名 2015/06/18(木) 22:59:22 

    初めて観た時。


    エミリーが事故に遭った時、
    (ショッキングだったので)


    "……え?こういう映画?"
    って思った。

    +10

    -24

  • 95. 匿名 2015/06/18(木) 23:00:43 

    アンハサウェイは何してもステキ。

    +12

    -17

  • 96. 匿名 2015/06/18(木) 23:01:02 

    エミリーは最近だとアクション大作にも出演

    +67

    -14

  • 97. 匿名 2015/06/18(木) 23:01:37 

    ジャーナリスト志望の、ださいアンディもそれなりに可愛い気がしてたw

    +113

    -13

  • 98. 匿名 2015/06/18(木) 23:02:30 

    結構前の映画なのに、古臭さを感じさせないファッション。

    +133

    -11

  • 99. 匿名 2015/06/18(木) 23:06:34 

    続編では結局彼氏とは別れてる

    +21

    -10

  • 100. 匿名 2015/06/18(木) 23:06:35 

    彼氏と距離置いてる間に他の男とやっちゃうのは、ちょっといただけなかったー
    そこだけちょっと、、、だけど好きな映画です

    +26

    -21

  • 101. 匿名 2015/06/18(木) 23:07:48 

    めずらしく吹き替えもいいなと思った映画!
    夏木マリの声が素敵❤️
    ステーキ用意させたのに、
    何それいらない。
    ってセリフ好き!
    新入社員の時自分と重ねてみてたなぁ!

    +51

    -11

  • 102. 匿名 2015/06/18(木) 23:07:51 

    衣装担当が、セックスアンドザシティのパトリシアなんだよね!

    +57

    -10

  • 103. 匿名 2015/06/18(木) 23:08:40 

    最初のオープニングに出てくる女性達も綺麗で素敵。そしてマドンナの曲がマッチしててすごくいい

    +74

    -10

  • 104. 匿名 2015/06/18(木) 23:09:03 

    女性の理想が詰まってる大好きな映画!
    憧れたなぁ〜オシャレな私服!

    +25

    -8

  • 105. 匿名 2015/06/18(木) 23:10:18 

    面接の前に、オニオンバーガー?食べるのスゲーなって思ったw しかも歩きながら食べちゃった。

    +42

    -8

  • 106. 匿名 2015/06/18(木) 23:12:50 

    ミランダはいつも強いけど、実は家庭はうまくいってなくて、アンディに少しだけ打ち明けてたね。弱い所もあるんだよね。完璧な人なんていない

    +95

    -6

  • 107. 匿名 2015/06/18(木) 23:13:12 

    仕事が嫌になった時に見て、明日からも頑張ろうと思います。

    +39

    -5

  • 108. 匿名 2015/06/18(木) 23:17:17 

    映画が好きで、テレビでやるのはよく録画して観てる。
    中でもこれは面白かったので、消去しないで何度も観てるよ!
    ヤバい、寝ようと思ったのに、また観たくなってしまったではないかっ(>_<)

    +16

    -10

  • 109. 匿名 2015/06/18(木) 23:20:03 

    ここじゃないけど、アンディが他の男にいって
    上手くいかなくなったらネイトの所に戻ってきたから悪く言われてたw
    でも私はいいと思うけどな〜彼氏と上手くいってない時に、スッと入ってこられたら惹かれちゃうと思うし。そこでネイトが一番だって再確認できたなら別にいいんじゃないかと。みんな独身だし、誰も傷つけてないし。

    +97

    -8

  • 110. 匿名 2015/06/18(木) 23:22:07 

    ラストでファッション業界を去るのは勿体ない気もするけど、それが主人公の魅力だと思ったよ。
    現実では他人を蹴落として上に行くしかなくて自分の立場を守る為に黙って従うけど、それに染まらず自分の意志で行動する主人公は、見た目が美しくなっただけでなく心も美しいというメッセージが込められているのかなと思いました。

    +84

    -6

  • 111. 匿名 2015/06/18(木) 23:28:22 

    テレビで放送したときのミランダの吹き替えを夏木マリがやっててピッタリだった

    +19

    -9

  • 112. 匿名 2015/06/18(木) 23:28:30 

    サイモンベイカーかっこいい(*´∀`)♪

    この映画好き!見るだけで女子力上がった気でいる(笑)
    アンハサウェイ可愛い!!

    +37

    -7

  • 113. 匿名 2015/06/18(木) 23:28:54 

    続編があるとは知らなかった。
    『プラダを着た悪魔』好きな人

    +78

    -10

  • 114. 匿名 2015/06/18(木) 23:30:03 

    この映画で疑問に残ってるのが、
    エミリーが遅れて仕事に来たアンディに、あと少しでおしっこ漏れるところだったわよ!!
    って言った直後のエミリー、しゃがんで何してたんですか…??まさかトイレ…?

    分かる人いますか??!!!

    +19

    -16

  • 115. 匿名 2015/06/18(木) 23:33:05 

    アンハサウェイも言ってたけど、最後の最後で仕事投げ出すのは無しかなと思った。
    携帯を噴水に投げ捨てるシーンは、映画的にわかりやすく意味を持たせたかったんだろうけど無責任過ぎるよね。

    +76

    -15

  • 116. 匿名 2015/06/18(木) 23:35:07 

    ピピピロピーっていう携帯の着信音も好き。

    +45

    -7

  • 117. 匿名 2015/06/18(木) 23:36:32 

    アンディの彼氏役のエイドリアン・グレニアーはニューメキシコ出身の役者さん。

    めちゃめちゃイケメンて感じじゃないけど、庶民派彼氏って感じでいい味出してた。


    +54

    -11

  • 118. 匿名 2015/06/18(木) 23:36:54 

    あんな無理難題の過酷な命令の中、よく頑張ったな!ライバルが事故ったとき、普通ならチャンスと思うところが、相手を思い身を引くとは、リアルであんな人いない。映画やね(笑)

    +20

    -14

  • 119. 匿名 2015/06/18(木) 23:38:35 

    パリでアンディとサイモンがキスするシーン、
    ドキドキした。一周まわったアンディに突然キス… 言い訳がなくなっちゃった…っていうアンディもよかった(´♡ω♡`)

    +38

    -10

  • 120. 匿名 2015/06/18(木) 23:41:01 

    おしゃれ同僚とアンディの事をバカにしてる、最高に気取ったエミリー。

    「おばあちゃんの服かと思ったww」みたいなこと言ってたよね(笑)

    +67

    -14

  • 121. 匿名 2015/06/18(木) 23:42:22 

    原作だとミランダの双子の子供のパスポートの期限が切れててなんとかしなさいって、大きな食事会でアンディがビッチ的な台詞吐いて辞めたんだよね
    大量にもらった服も質屋で売り捌いた

    +15

    -9

  • 122. 匿名 2015/06/18(木) 23:44:16 

    大好きです!
    DVDも持ってますよー(*^^*)
    落ち込んでる時に見ると
    頑張ろうって思えますよね!!!
    明日久しぶりにゆっくり見ようかな〜(*^^*)

    +22

    -13

  • 123. 匿名 2015/06/18(木) 23:44:57 

    私もアンディよりエミリーの方が印象に残ってる。
    あの、見下し具合がエミリー・ブラントの顔立ちに超マッチしてるよね。

    +70

    -14

  • 124. 匿名 2015/06/18(木) 23:47:30 

    エミリーが最後に電話で涙こらえてるところが私は一番好きかな。。

    +55

    -9

  • 125. 匿名 2015/06/18(木) 23:48:08 

    123
    見下してるんだけどエミリーがファニーフェイスなせいか、ちょっと面白キャラのエッセンスがあって可愛い役だったよね。

    +71

    -12

  • 126. 匿名 2015/06/18(木) 23:49:17 

    華やかな世界で、こんなイケメンに誘われたら、舞い上がるもんなのかなー

    サイモン・ベイカーは格好いいけど

    +36

    -8

  • 127. 匿名 2015/06/18(木) 23:52:14 

    あなた同じことしてるのよ
    エミリーに

    +30

    -5

  • 128. 匿名 2015/06/18(木) 23:55:00 

    最後のシーンはスカッとする

    +14

    -14

  • 129. 匿名 2015/06/18(木) 23:55:16 

    冒頭シーンの、アンディがファッション業界をバカにしてる感じもおもしろかったw

    +47

    -8

  • 130. 匿名 2015/06/18(木) 23:57:11 

    衣装を手がけたパトリシアフィールドのセンスは凄い。
    この作品もSATCもお買い物中毒な私!どれも今見ても衣装の古さが無いよね。

    +65

    -9

  • 131. 匿名 2015/06/19(金) 00:00:50 

    アナ・ウィンターのオフィスをyoutubeのドキュメントで見たけど
    ミランダのオフィスとほとんど同じでビックリした。

    入り口の両側に秘書のブースがあって広さもだいたい同じ位だった

    +27

    -11

  • 132. 匿名 2015/06/19(金) 00:02:43 

    アンディがスタイリスト的なメガネの男(名前忘れた)に「私はこんなに努力しているのに誰も認めてくれない」みたいなことを言って泣いてるのをその男の人がアンディに助言しているシーンが好き!

    +53

    -10

  • 133. 匿名 2015/06/19(金) 00:05:38 

    泣き言ばかりのアンディに対してナイジェルが「君は努力していない」と言うシーンがすばらしいと思います。厳しいですが、仕事ですからね。結果が出せないと努力は評価されない、ということを改めて確認できました。

    +80

    -11

  • 134. 匿名 2015/06/19(金) 00:06:39 

    アンディがデザイナーに会いにパーティーに行った時の音楽がBitter:SweetのOur Remainsで、お洒落ですっごく良かった。

    +8

    -8

  • 135. 匿名 2015/06/19(金) 00:20:34 

    アンディが浮気する(わけじゃないか?)
    相手の人、片岡愛之助に似てません?!

    +14

    -19

  • 136. 匿名 2015/06/19(金) 00:24:32 

    最後にアンディの後に入った女の子が、細いお洒落系な子でなく、お勉強できそうなアンディみたいな子だったのが好きなシーン。

    +35

    -10

  • 137. 匿名 2015/06/19(金) 00:25:49 

    オープニングシーンでピアスや下着まできちんと選ぶシーンが好き
    細かいとこまでお洒落しなきゃなぁ…って思います

    +62

    -5

  • 138. 匿名 2015/06/19(金) 00:25:55 

    そんなに映画観る方ではないので、久々に
    メリルストリープ観て、すごい役者だなって思った!
    昔は野暮ったい垢抜けない女の役が多かったのに、こういう役でも全然違和感なくむしろハマり役って感じで驚いた!
    この人は歳とってからの方がキレイ。

    +35

    -8

  • 139. 匿名 2015/06/19(金) 00:26:13 


    ハリーポッターの未発売作

    +31

    -6

  • 140. 匿名 2015/06/19(金) 00:28:52 

    ガッバーナの綴りもわからないアンディw
    私はやっぱりオープニングの、アンディとそれ以外の綺麗なお姉さま方の出勤の様子がまるで違うのが好きだな〜。
    あと、ミランダがこんなの小雨じゃない!って言うところで稲妻ドーン!って光る場面w
    働いてた時は、仕事やおしゃれ頑張ろうって奮い立たせるためによく観てたなあ。

    +57

    -10

  • 141. 匿名 2015/06/19(金) 00:33:04 


    人生で初めての洋画がプラダでした♡
    そこから何十回見てることか…笑
    何回見ても喝を入れられてるような気がして、頑張ろうと思える映画です!
    BGMがマドンナでアンディが日替わりの服で会社に行くシーンが好きです!!
    自分も将来社会に出たら、ミランダみたいにバリバリ働きたいです!!

    +8

    -8

  • 142. 匿名 2015/06/19(金) 00:35:25 

    事故ったエミリーの病院食ではじめに食べた茶色い物は何かわかりますか?
    チョコレートプリンかな?
    見るたびに、すごく美味しそうに見えるので気になります。

    +26

    -9

  • 143. 匿名 2015/06/19(金) 00:35:55 

    アンディのファッションをエミリーとけなしている同僚がジゼルブンチェン!他にもちょい役でスーパーモデルが出ていて豪華。

    +46

    -8

  • 144. 匿名 2015/06/19(金) 00:39:55 

    コーヒーが届いてなくて
    「あの子死んだの?」はめっちゃ笑ったw

    +67

    -4

  • 145. 匿名 2015/06/19(金) 00:57:48 

    もう何年も 未だに
    着メロは サドンリー アイ シー ですよ♪

    月曜の朝でもこの曲、聴いた瞬間から 仕事のスイッチが入ります!

    +9

    -5

  • 146. 匿名 2015/06/19(金) 01:11:15 

    緑のコートが可愛い(*≧∀≦*)
    何処のブランドだろう?

    +9

    -4

  • 147. 匿名 2015/06/19(金) 01:18:19 

    エミリーちょっぴり意地悪だけどちゃんと先輩してて好きだな~
    最後もアンディからの電話を切った後微笑んでたし絶妙なツンデレ具合だわ(笑)

    +28

    -6

  • 148. 匿名 2015/06/19(金) 01:19:26 

    「あの子、シュウウエムラのビューラー見て“これ何“って言ったのよ!
    笑っちゃうわー。」
    みたいなセリフがあるんですが憶えている方いますか?

    私はそれに影響されてシュウのビューラー買いました。

    +67

    -6

  • 149. 匿名 2015/06/19(金) 01:19:47 

    私もこの作品大好き!
    社会人なりたての時は毎日見てたな〜
    頑張らなきゃ!って思う!
    初めて買ったDVDもこれ!
    元取ったと思うぐらい見てる(笑)
    何回見ても飽きないんだな♡

    +12

    -15

  • 150. 匿名 2015/06/19(金) 01:20:04 

    この映画好きです♪
    仕事にまっすぐ向かってキレイに輝いていく姿を見ていると、私も前向きに仕事頑張ろうって思えます。
    久々に観たくなった!

    +10

    -7

  • 151. 匿名 2015/06/19(金) 01:21:02 

    未発売のハリーポッターを用意したシーンが好き!
    ミランダが驚きのあまり変な表情になっていたのが面白くて可愛らしかった。

    +43

    -7

  • 152. 匿名 2015/06/19(金) 01:57:15 

    120

    この同僚、あのスーパーモデルのジゼル・ブンチェンです。

    +24

    -6

  • 153. 匿名 2015/06/19(金) 02:56:46 

    一番好きな映画♡
    落ち込んでる時・元気ない時に見るとパワーもらえます!ほんとうに大好きです!

    +11

    -7

  • 154. 匿名 2015/06/19(金) 03:23:48 

    転職先の人事部にミランダから採用するように(のような内容)の連絡が入ったのをみて、ほんとうに可愛がってたんだなってのがわかり胸がグーッでなりました!

    +39

    -5

  • 155. 匿名 2015/06/19(金) 03:25:26 

    アンディがナイジェルに「プライベートが全て崩壊したら言ってくれ!昇進する時だ。」って言ってるシーンが印象に残ってます。
    自分がちょうどアンディと同じで、仕事とプライベートのバランスに悩んでた時だったからf(^_^;

    +22

    -6

  • 156. 匿名 2015/06/19(金) 03:25:44 

    原作がおもしろそうで購入。あっという間に読んでしまった!
    当時、友人に勧めまくったけど分厚い本なのでなかなか…笑

    ところが数年後映画化に驚き!
    ちょっと物足りませんでしたが、映画観てテンションは上がりました!

    +9

    -5

  • 157. 匿名 2015/06/19(金) 03:27:18 

    155
    すみません…。
    ナイジェルがアンディに言ってるセリフでした!

    +8

    -5

  • 158. 匿名 2015/06/19(金) 03:38:43 



    私はネイト、の顔ツボです。
    大好き( ゚∀゚)

    2人が画廊スタジオの外で喧嘩になって
    『君がストリッパーだろうが誠実に仕事をしてるなら~』
    が好き。


    結婚前に体験した自分と重なりました。
    仕事もこなすうちに立ち回りややりがいを感じ上(社長)の気持ちが解って魅力が解ってくる
    けど彼には理解して貰える訳もなく...

    同棲してて帰りは深夜、彼は家で待
    つ..
    自分と重ねた映画でした。


    でもそれを体験してるからこそ、今結婚し彼が仕事で大変でも理解出来る部分は沢山あります。

    ネイトは以前に君はあそこにいる人はどうかしてるって言って今は君がその一人だ....って言うけど、現場に現場にしか解らない事あんだよって感じたし、それがあったこそアンディは出版社へ行きより素敵な仕事出来た訳だってネイトにもやもやしました。

    実際やってみて魅力がある仕事は沢山あるんだって
    慣れないうちは逃げたいけど、どんな仕事でも慣れると沢山の魅力や人が支えあって成り立ってるんだって解る

    +22

    -6

  • 159. 匿名 2015/06/19(金) 04:20:01 

    148さん
    私もあのシーンを観てシュウウエムラのビューラーを買った一人です(笑)

    +11

    -4

  • 160. 匿名 2015/06/19(金) 05:26:00 

    パリコレの同行アシスタントがアンディになったとき躊躇う彼女に対し「決めるのは貴方よ」と言ったミランダの台詞が深くて重い。

    +13

    -6

  • 161. 匿名 2015/06/19(金) 06:53:21 

    最初は地味だったのが、どんどんおしゃれになっていくのみて、私もおしゃれしたいって思える!
    あれ見ると、普段ヒールは痛くなるから嫌だけど、久しぶりに履いてみようって思う。

    +10

    -10

  • 162. 匿名 2015/06/19(金) 08:52:16 

    マイフェイバリットムービー❤️
    『プラダを着た悪魔』好きな人

    +9

    -6

  • 163. 匿名 2015/06/19(金) 09:04:35 

    DVDがだいぶ安くなってて新品1000円くらいで買えますよ!

    +14

    -4

  • 164. 匿名 2015/06/19(金) 09:08:28 

    メリルストリープが夏木マリなら、アンディは松下奈緒あたりかな?
    ま、妄想だけで実際には見たくないけど(笑)

    +4

    -20

  • 165. 匿名 2015/06/19(金) 09:16:51 

    最後、別の出版社の面接でのミランダからのアンディの推薦文?がすごく好き。
    DVD欲しい!

    +9

    -6

  • 166. 匿名 2015/06/19(金) 09:29:25 

    名作だよね。でもアンドレアが先輩秘書にエミリーって呼び掛けるのヒドイと思うの。

    +3

    -14

  • 167. 匿名 2015/06/19(金) 09:34:05 

    日本でリメイクするなら、アンディはもう少し大人になった橋本環奈ちゃんかなぁ。
    完全に顔だけチョイスですが。

    +7

    -21

  • 168. 匿名 2015/06/19(金) 09:42:54 

    スーパーモデルのジゼルが出演する際、本人は絶対モデルの役はやりたくないって言って、スーツ着せてメガネをかけさせたりしたけど、やっぱりジゼルはスーパーモデルにしか見えなかった(笑)入ってくるときの歩き方が他の人と全く違う!

    +17

    -6

  • 169. 匿名 2015/06/19(金) 09:47:05 

    この映画みるとヒール履いてカツカツ歩きたくなる!
    今子供小さいからスニーカーやペッタンコ靴ばっかりだから余計に。
    マドンナのVogue好きです。

    +16

    -8

  • 170. 匿名 2015/06/19(金) 10:14:43 

    DVDとスクリーンプレイ(台詞が全て書いてある)買って会話で英語の勉強してます。

    +11

    -8

  • 171. 匿名 2015/06/19(金) 10:20:24 

    あー服買いに行きたくなった~!!

    +8

    -5

  • 172. 匿名 2015/06/19(金) 11:00:29 

    アンディが才女だから上司の無理難題についていけたわけで、「普通の子が努力してのし上がる系のシンデレラストーリー」ではないよね。
    賢いからお洒落も上達したんじゃないかな。

    お洒落な物見て楽しい映画であって、これ見て影響受けることはあまりなかった。
    お洒落自体はもともと好きだし。

    +9

    -11

  • 173. 匿名 2015/06/19(金) 11:06:43 

    〉114
    エミリーが遅れて仕事に来たアンディに、あと少しでおしっこ漏れるところだったわよ!!
    って言った直後のエミリー、しゃがんで何してたんですか…??まさかトイレ…?

    あれはアンディに渡された荷物を整理してただけですよ。

    +6

    -2

  • 174. 匿名 2015/06/19(金) 11:12:11 

    内容もセリフもバッチリ覚えるくらい、もう何度も何度も見たけど、いつ見ても飽きない。
    話の面白さもあるけど、ファッションの可愛さといったら!シャネルのプリーツの入ったワンピースも可愛かったけど、オフショルダーニットにシャツを合わせて、シャネルのバック、帽子、本当憧れるほどアンハサウェイがきれいで可愛くて!
    華やかだけど、大変な世界観が見てて面白いなー。

    +11

    -4

  • 175. 匿名 2015/06/19(金) 11:16:33 

    ラストシーンが好きです。
    語らずとも、もうわかっている。
    それぞれの道はまた始まっていくのだと…。

    +3

    -5

  • 176. 匿名 2015/06/19(金) 11:20:58 

    148さん
    知り合いがシュウの販売員さんで、公開当時に映画を観て買いに来るお客さんが結構居たと聞きました(笑)
    OPの曲も良いですが、アナリス・モリセットのcrazyも良いです!

    +8

    -5

  • 177. 匿名 2015/06/19(金) 12:05:36 

    当時はもうちょっとネイト(彼氏)も彼女の仕事理解してやれよって思ってたなぁ~。
    目標の仕事のためにとりあえず一年頑張るって決めてるんだから、そりゃ主に染まれば赤くなるってなもんで、お洒落になったり午前様になってもしょうがないんじゃないのってモヤモヤしてたよ。

    +9

    -4

  • 178. 匿名 2015/06/19(金) 12:11:52 

    60さん 63さん

    初めは、きれいになっていくエミリーを、みんな褒めていました。

    でも、仕事仕事で、大事なもの(友情、愛、自分らしさ)を失っていくエミリーに、
    全てを捨てるほど、仕事(服)は大事なのか? って、彼も友達も、怒ってくれたんです。

    +6

    -7

  • 179. 匿名 2015/06/19(金) 12:13:11 

    178です。
    ごめんなさい、名前間違えました。恥ずかしい…。

    +0

    -3

  • 180. 匿名 2015/06/19(金) 12:17:17 

    本当、こんな上司いるよねー!
    と思うと前向きになれる、

    +3

    -4

  • 181. 匿名 2015/06/19(金) 12:54:17 

    ドアを引いて向こうから来る人に開けてあげる場面をこっそり真似します。
    ちょっと体重かけて傾く感じで。

    +2

    -5

  • 182. 匿名 2015/06/19(金) 13:11:27 

    アナウインターがモデルでしょ。
    かっこいいよね。
    『プラダを着た悪魔』好きな人

    +8

    -12

  • 183. 匿名 2015/06/19(金) 13:35:56 

    テレビ版を録画して何度も何度も見ました。
    特にアンディーがナイジェルに喝?を入れられるシーンが好きです。

    ノーカット版が見たくてレンタルしたらナイジェルがオネエ言葉じゃなくてびっくり(笑)
    てっきりそういう設定だと思ってたので(笑)

    +3

    -4

  • 184. 匿名 2015/06/19(金) 15:03:09 

    まぁ仕事投げ出すのはどうかと思うけど、ファッション業界去るのは
    理解出来たよ。家の階段上がっただけでハリポタの新作読ませろ!なんて
    要求する上司はムチャクチャだもん

    +7

    -4

  • 185. 匿名 2015/06/19(金) 16:26:25 

    最後の仕事の辞め方だけ気に入らなかった!

    +5

    -4

  • 186. 匿名 2015/06/19(金) 16:45:56 

    アナ ウィンター嫌い
    時代錯誤な毛皮のコーディネートばかり

    +7

    -6

  • 187. 匿名 2015/06/19(金) 17:04:41 

    いままでされてきた、たくさんの理不尽な事を考えたら、

    ケータイ投げ捨ててサヨナラ! なんて、許せると思った。

    +8

    -5

  • 188. 匿名 2015/06/19(金) 17:25:54 

    この映画、結構好きだったけど前にパートで働いてたデザイナー事務所のデザイナー(そいつがボス)が多分だけど、絶対この映画見て影響されてんだろーなって感じのキャラで、、
    すんごい疲れてすぐ辞めた苦い思い出以来、この映画を見るとモヤモヤするようになった。。

    映画に出てる人らはステキなんだけどね、、

    +5

    -5

  • 189. 匿名 2015/06/19(金) 17:30:19 

    初めて買ったDVD♪
    メリルストリープはカッコイイし、アンハサウェイが成長して信頼勝ち取っていくとこなんか鳥肌!

    +2

    -3

  • 190. 匿名 2015/06/19(金) 17:49:35 

    アンハサウェイするなら日本版は綾瀬はるかちゃんじゃないかな?!夏木マリと綾瀬はるかのコンビの映画とかなら観たい!

    +6

    -9

  • 191. 匿名 2015/06/19(金) 18:00:46 

    この映画、アンハサウェイは誰か代わりの女優でもいいけど、メリルストリープは彼女じゃないと成り立たないと思う。

    +2

    -7

  • 192. 匿名 2015/06/19(金) 18:05:06 

    メリルストリープの出勤する時のかっこよさ!

    颯爽と歩いてエレベーターが開いたらサッとサングラス外すシーン大好き!
    登場人物みんなが色んなこと抱えて仕事や恋や人間関係に奮闘する姿が好きで何回見たか!
    最後によりを戻すときのネイトめっちゃかっこよかったなー(*^^*)

    +10

    -5

  • 193. 匿名 2015/06/19(金) 18:28:04 

    DVD持ってます
    やはり日曜の夜に観るのが好きです

    +5

    -4

  • 194. 匿名 2015/06/19(金) 18:35:47 

    チーズのパン、作り方あるけど、多分かなり簡易バージョンな気が。

    食パンをフライパンで焼いてチーズたっっぷり乗せてもう一枚でサンド。
    だって。簡単!
    チーズはいろんな種類のものをミックスするといいって。
    マヨネーズとか少し塗っても馴染んで良さそうな気がする!

    +4

    -1

  • 195. 匿名 2015/06/19(金) 18:41:01 

    公園でアニマル系の衣装の撮影やってたときに
    アンディがナイジェルに
    仕事が順調に行くとプライベートが…
    てきな台詞がその時の自分にピッタリだった
    この映画は何回も観たいし
    おしゃれに対する憧れが強くなる!!
    こういう職場大変だけど憧れるな…

    +1

    -2

  • 196. 匿名 2015/06/19(金) 18:46:40 


    アナがモデルだけど、私的にはアナより元パリヴォーグの編集長アンナのセンスのほうが好きだな。
    ビジネスではアナが上手なんだろうね。

    アナとアンナ実際も映画みたいだったのかなって思ってしまった。

    +1

    -2

  • 197. 匿名 2015/06/19(金) 18:50:25 

    最初は馬鹿にしてたのに、どんどんカツカツ族になってくアンディーとすれ違いから彼女の変化についていけなくなるネイトが残念だったなぁ…

    でも、友人よりも恋人や家族よりも仕事の事しか頭になくなってたアンディーだから、仕方ないのかなぁ…

    にしても、続編で別れちゃったんですか?
    続編があるのも知らなかったけど、別れちゃったなんて凄くショック!!
    ネイト好きなのに。

    +5

    -5

  • 198. 匿名 2015/06/19(金) 18:50:52 

    サイモンベイカーにドキドキする!

    +3

    -3

  • 199. 匿名 2015/06/19(金) 18:59:25 

    ガルチャン、一回みるのやめて、もう一回見直して試しにプラスしたら、もっかいプラスついたよ!?
    なんか変になってる。

    +5

    -3

  • 200. 匿名 2015/06/19(金) 19:25:12 

    ファッションの世界は厳しいのかもしれないけど、最初の無理難題の命令やプライベートな命令(自分の子供に発売前のハリーポッターの原稿を持ってこいとか)は、明らかに悪質ないじめに感じた。上なら何をしてもいいのか?!実際の上司のモデルになった人も頑張ってる人を意図的に蹴落としたり性格の悪い人みたい。皆さんの書き込みを見てると、そんな事までカッコイイだの肯定的に書いてありちょっと違うなと思った。マイナス覚悟です(この言葉、初めて使った(笑))

    +11

    -4

  • 201. 匿名 2015/06/19(金) 20:16:55 

    大好き〜!!
    ガラケーのときアンハサウェイと
    同じ着信音にしてました笑

    +2

    -1

  • 202. 匿名 2015/06/19(金) 20:35:50 

    117 画像ありがとうございます^ ^
    私もクルクルヘアーのネイトにキュンとしました。変身したアンディをナンパするフリをするところ大好きです!

    +0

    -1

  • 203. 匿名 2015/06/19(金) 20:41:17 

    ファションなんてなんの役にたつの?
    医者や技術者に比べればカスみたいなもんでしょ
    見た目を着飾ることで地震や戦争起きたとき役立てること
    できるの?
    必要なのは美なんてくだらないものじゃなく力だよ

    +1

    -8

  • 204. 匿名 2015/06/19(金) 21:16:23 

    会社のボスが女なので、みんなでこっそりミランダと呼んでいます( ̄▽ ̄)

    また観たくなっちゃった〜

    +1

    -1

  • 205. 匿名 2015/06/19(金) 21:19:11 

    エミリー役は、杏ちゃんなんかどうかな?

    +2

    -7

  • 206. 匿名 2015/06/19(金) 21:19:34 

    ここのトピ見て、さっきDVD観ちゃいました!
    だいぶ前の映画なのに、古さを感じない可愛いファッションは刺激されます!

    +3

    -1

  • 207. 匿名 2015/06/19(金) 21:21:43 

    単に主人公が垢抜けて美しくなるだけのサクセスストーリーじゃないところが好き

    +4

    -2

  • 208. 匿名 2015/06/19(金) 21:56:34 

    165さん 激しく同意です。

    『彼女には今まで雇ったどのアシスタントより失望させられた。そして、雇わなかったら、あなたは大ばかよ。』

    +5

    -2

  • 209. 匿名 2015/06/19(金) 22:20:50 

    仕事で、プライベートでヤル気を無くしている時にみたくなります。いや、観てます。
    DVDソッコー買いましたもん。
    いかにも女が好きそうな映画だけど、
    やっぱり効く。好きなシーンがたくさんあって何度でも観たくなる、飽きない。
    I love my job, i love my job, i love my jobって
    同じようにつぶやきます♡

    +4

    -1

  • 210. 匿名 2015/06/19(金) 22:44:47 


    「パトリックです!!」

    +4

    -2

  • 211. 匿名 2015/06/21(日) 02:24:00 

    今日2回も観てしまった(^O^)/

    +1

    -1

  • 212. 匿名 2015/06/23(火) 20:03:03 

    オープニングでアンドレアがオニオンベーグル食べ歩きしてますが、地下鉄の階段下りる前のシーンで一瞬だけベーグルが消えてます。
    階段下りるシーンではまたちゃんと食べてるんですけどね(*^_^*)
    DVD持ってる方は見てみてください。小ネタでした。

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2015/06/27(土) 16:18:31 

    まさに今日、初めて観ました!
    オープニングからオシャレ~♡♡
    アンディが次々とファッションを変えながら、より垢抜けて街を闊歩するシーン。かっこよくて大好き!パリのパーティでの黒ドレスに赤リップも素敵過ぎました。頑張ろうって思えた!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード