ガールズちゃんねる

ジョニー・デップが米女優アンバー・ハードと婚約

123コメント2014/01/23(木) 10:06

  • 1. 匿名 2014/01/19(日) 08:18:21 


    ジョニー・デップが米女優アンバーと婚約 - シネマニュース : nikkansports.com
    ジョニー・デップが米女優アンバーと婚約 - シネマニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

    米俳優ジョニー・デップ(50)が交際中の米女優アンバー・ハード(27)と婚約していたことが18日、分かった。  複数の米メディアが伝えた。関係者が「婚約して幸せそうです」と明かしている。さらに「残りの人生をともに歩むことに大変な喜びを感じているようです」としている。米誌の取材に対しては「プロポーズはしばらく前のことです」と答えている。  2人については、アンバーが今月13日にハリウッドのレストランで左手の薬指に指輪をしている姿をキャッチされ、婚約説が飛び交ったばかりだった。英紙サンは、この指輪について「婚約指輪ではない」と報じていた。  デップは、アンバーと11年公開の映画「

    +32

    -112

  • 2. 匿名 2014/01/19(日) 08:19:47 

    ああ、バイの女優さんね。

    凄くキレイな人。

    +271

    -7

  • 3. 匿名 2014/01/19(日) 08:20:33 

    わぁ、綺麗な人!
    おめでとうございます!

    +138

    -16

  • 4. 匿名 2014/01/19(日) 08:20:41 

    50歳と27歳か けっこう歳の差婚だね

    +364

    -4

  • 5. 匿名 2014/01/19(日) 08:20:58 

    ジョニデ、婚約は5回目くらいだけど結婚は1回だよね。
    今回はどうだろう…けっこんするのかな?

    +339

    -8

  • 6. 匿名 2014/01/19(日) 08:21:47 

    おお、婚約したんだね!
    しかしジョニー・デップもう50歳なことに驚き

    +254

    -6

  • 7. 匿名 2014/01/19(日) 08:23:08 

    前にアンバーと子供たちも一緒に来日してたね

    ジョニー・デップ、恋人&子連れで来日!ファン1200人が歓迎
    ジョニー・デップ、恋人&子連れで来日!ファン1200人が歓迎girlschannel.net

    ジョニー・デップ、恋人&子連れで来日!ファン1200人が歓迎 ジョニー・デップ、恋人&子連れで来日 ファン1200人が歓迎 ニュース-ORICON STYLE-米俳優ジョニー・デップ(50)が16日午後6時8分、主演映画『ローン・レンジャー』(8月2日公開)のプロ...

    +77

    -8

  • 8. 匿名 2014/01/19(日) 08:23:32 

    おめでたいけど、10数年事実婚だったヴァネッサと子供たちは複雑だね…。

    +614

    -6

  • 9. 匿名 2014/01/19(日) 08:24:08 

    末長くお幸せに!

    +13

    -27

  • 10. 匿名 2014/01/19(日) 08:24:14 

    やっぱり若い人がいいのか
    ヴァネッサとお似合いだと思ったんだけどなあ

    +449

    -3

  • 11. 匿名 2014/01/19(日) 08:25:07 

    子供は実子?

    +25

    -18

  • 12. 匿名 2014/01/19(日) 08:25:11 

    ジョニーデップって50歳なの?若く見える。歳の差あるけどジョニーデップが若く見えるからまあお似合い

    +182

    -6

  • 13. 匿名 2014/01/19(日) 08:25:26 

    いいなぁ~。ジョニーデップが旦那さんなんて

    +148

    -34

  • 14. 匿名 2014/01/19(日) 08:25:47 

    歳の差あるけど、ジョニーデップが若々しいからそんな感じしない!

    +84

    -18

  • 15. 匿名 2014/01/19(日) 08:26:17 

    11さん、ヴァネッサパラディとの間の子供ですよー。

    +98

    -2

  • 16. 匿名 2014/01/19(日) 08:26:42 

    ハリウッドスターだもんね
    金があるから何でも出来る

    おめでとうございます!

    +36

    -10

  • 17. 匿名 2014/01/19(日) 08:28:29 

    11 子供は2人とも前に事実婚状態だったヴァネッサ・パラディとの子供ですよ

    +188

    -4

  • 18. 匿名 2014/01/19(日) 08:28:42 

    15さん
    ありがとうございます!
    無知なもので…恥ずかしいw

    +21

    -9

  • 19. 匿名 2014/01/19(日) 08:28:54 

    大好きな俳優だったけど、ヴァネッサを捨てて若い女にうつつを抜かしてると思ったら何か嫌いになってしまった。

    今の風貌スケベ親父みたいで好きじゃない。
    映画の中でだけ観ていたい。

    +656

    -22

  • 20. 匿名 2014/01/19(日) 08:28:59 

    女の子めっちゃかわいい

    +23

    -7

  • 21. 匿名 2014/01/19(日) 08:29:13 

    50歳でもジョニーみたいなおっさんなら全然いいよねw

    +90

    -23

  • 22. 匿名 2014/01/19(日) 08:29:57 

    17さん
    ありがとうございます!
    皆さんすみません。ご迷惑おかけして…

    +12

    -3

  • 23. 匿名 2014/01/19(日) 08:30:29 

    アンバーって綺麗なのに好きになれない
    「自分はブランジェリーナみたいなイロモノにはなりたくない」って言って、ジョニデに関する質問はすべて禁止にしておきながら、撮影の時の自分のホテルやロケバスが気に入らなかったら それをジョニーに言って、ジョニーから映画会社へ文句を言わせる
    「ジョニーの恋人」って言われたくないとか言いながら、彼の力を利用しまくりじゃん

    +414

    -10

  • 24. 匿名 2014/01/19(日) 08:31:23 

    19同意。
    あんなに家族愛してるって公言してたのに、若い女に乗り換えて
    しかも婚約…。
    婚約すらしなかったヴァネッサが可哀相。

    +532

    -16

  • 25. 匿名 2014/01/19(日) 08:31:37 

    スタイルもよくて美人、絵になるなー

    +133

    -47

  • 26. 匿名 2014/01/19(日) 08:32:42 

    前は事実婚だったのにね。男って、本気になった女とはあっさり結婚したりするんだよね。
    長年付き合ってた私との結婚をあんなに拒んでいた元カレが私と別れてソッコー他の女と結婚したみたいにw

    +420

    -10

  • 27. 匿名 2014/01/19(日) 08:32:56 

    やっぱり若いひとw

    +107

    -3

  • 28. 匿名 2014/01/19(日) 08:33:09 

    この女性ほんと美人だよね。

    +130

    -21

  • 29. 匿名 2014/01/19(日) 08:33:42 

    色々あるんだろうけど、私もバネッサと結婚もして続いて欲しかった
    子供たちは新しい若いお母さんのことどう思ってるんだろう

    +230

    -5

  • 30. 匿名 2014/01/19(日) 08:34:18 

    結局、いい男が選ぶのは、
    美人で、巨乳ということが判明しました。

    +269

    -14

  • 31. 匿名 2014/01/19(日) 08:34:50 

    やっぱり皆若い女にいくのね
    オーランド・ブルーム(37)が若手女優マーゴット・ロビー(23)女優と熱愛
    オーランド・ブルーム(37)が若手女優マーゴット・ロビー(23)女優と熱愛girlschannel.net

    オーランド・ブルーム(37)が若手女優マーゴット・ロビー(23)女優と熱愛オーランド・ブルーム(37) マーゴット・ロビー(23) O・ブルームが23歳女優と熱愛 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース 英俳優オーランド・ブルーム(37)が、オーストラリア出...

    +211

    -7

  • 32. 匿名 2014/01/19(日) 08:35:26 

    悪いけど、アンバーとの歳の差は深刻な物だと思う
    アンバーは性格きつそうだし、絶対いつか限界がきてジョニーは捨てられると思う
    ジョニーはいつまでも若い人みたいに恋に盲目になるのはやめてほしい

    +306

    -9

  • 33. 匿名 2014/01/19(日) 08:36:30 

    ヴァネッサはフランス人で、
    フランスは事実婚夫婦が物凄く多いから、
    彼女はそんなこと気にしてなかったかもしれないのに、「ヴァネッサ、結婚してもらえなくて可哀想」とか言うのはどうなんだろう?

    +257

    -39

  • 34. 匿名 2014/01/19(日) 08:37:38 

    30
    ブスで貧乳は、選ばれないんですね…。

    +113

    -7

  • 35. 匿名 2014/01/19(日) 08:39:11 

    アンバーって頬の締まりが不自然でボトックスやってるように見える

    +37

    -9

  • 36. 匿名 2014/01/19(日) 08:39:17 

    30

    「若い」も追加で。

    +82

    -6

  • 37. 匿名 2014/01/19(日) 08:40:32 

    さすがに50にもなったらもう落ち着くかね
    いいなあ男は(ただしイケメンに限る)歳とっても現役でいれて

    +69

    -3

  • 38. 匿名 2014/01/19(日) 08:41:49 

    万国共通で中年なのに若い奥さんと結婚するとまわりの男らに羨ましがられるのね

    +59

    -2

  • 39. 匿名 2014/01/19(日) 08:42:38 

    そうだよね、いつかは捨てられる番にまわりそう(*v_v)

    +107

    -2

  • 40. 匿名 2014/01/19(日) 08:43:04 

    ジョニーがパパだったら嬉しいだろうな

    +15

    -25

  • 41. 匿名 2014/01/19(日) 08:43:50 

    顔が綺麗で目がいってなかったけど、言われてみたらほんとにおっぱいでかい(笑)

    +83

    -3

  • 42. 匿名 2014/01/19(日) 08:47:34 

    この女性の顔、個性が乏しくて全然覚えられない…。
    ヴァネッサやウィノナ、ケイトモスは個性的な顔立ちだったのにね。

    +179

    -5

  • 43. 匿名 2014/01/19(日) 08:48:00 

    貧乳さん達、これが現実です。

    http://girlschannel.net/topics/82457/

    +14

    -12

  • 44. 匿名 2014/01/19(日) 08:56:32 

    アンバーって前に映画で見たときはアメリカの田舎にいそうなぽっちゃり姉さんだったのに綺麗になってびっくり

    +25

    -3

  • 45. 匿名 2014/01/19(日) 08:56:56 

    『ヴァネッサが籍を入れたいと言ったら僕はいつでも入れる』『パラディーという美しい名前がデップになるなんてもったいない』

    数年前までジョニーのファンでしたが雑誌などでこのような事を言っていました。

    夫婦間のこととはいえ、二人を祝福してきたファンとしては残念ですね。『ヴァネッサに出会い子供が生まれたとき霧のかかったような僕の人生がようやく晴れ渡ったんだ』と幸せそうに語っていたころのジョニーが好きだった。

    +297

    -4

  • 46. 匿名 2014/01/19(日) 08:59:06 

    こんだけ歳の差あったら日本人だったらロリコンとか言われてたね。

    +82

    -5

  • 47. 匿名 2014/01/19(日) 09:00:18 

    この女優さん、ちょっと検索してみたけど、超美人だね。
    ジョニーデップに一目惚れされるのもわかるわ。
    ジョニー・デップが米女優アンバー・ハードと婚約

    +152

    -21

  • 48. 匿名 2014/01/19(日) 09:01:35 

    いいな~
    男だったらあんな美人と結婚したい~

    +49

    -6

  • 49. 匿名 2014/01/19(日) 09:20:31 

    25さんの写真見てもなんか全然しっくりこない
    ヴァネッサの方が似合ってる

    +118

    -5

  • 50. 匿名 2014/01/19(日) 09:23:25 

    アンバーは好きだけどこのカップルは好きになれない。ヴァネッサは籍入れたかったけどジョニデが結婚に興味ないって言ってたという記事あたよね。あんなにべた惚れ公表してたのに若い女性にハマって捨てるとかないわ〜

    +153

    -10

  • 51. 匿名 2014/01/19(日) 09:24:23 

    海外版長谷川理恵って感じ

    +38

    -8

  • 52. 匿名 2014/01/19(日) 09:24:28 

    「糟糠の妻よりトロフィーワイフ」って万国共通なんだね

    +51

    -2

  • 53. 匿名 2014/01/19(日) 09:30:58 

    多分婚約破棄になるに一票。

    +55

    -1

  • 54. 匿名 2014/01/19(日) 09:37:47 

    25の写真、茶と茶嫁みたいに見える

    +16

    -3

  • 55. 匿名 2014/01/19(日) 09:39:40 

    ジョニーって女に惚れると一目散だね。

    +55

    -2

  • 56. 匿名 2014/01/19(日) 09:39:43 

    家族よりも若くて美しい女優を選んだことが、なんだか残念。この件でジョニデは男を下げたと思う。

    +149

    -2

  • 57. 匿名 2014/01/19(日) 09:45:03 

    初めて見た女優さんだけど、スカーレットヨハンソンぽい雰囲気。
    しかし、いい年した男がかなり年下の女に走るのを見るのは何か悲しく、ちょっと哀れに思ってしまう。

    +113

    -1

  • 58. 匿名 2014/01/19(日) 09:47:11 

    ジョニーデップかっこいいとあまり思わない。
    相手の女優は凄く綺麗ですね。

    +33

    -6

  • 59. 匿名 2014/01/19(日) 09:56:22 

    なんかガッカリしたのは、正直なところ。
    ジョニデ、最近、痛いおっさん。
    この婚約関係なく。

    +127

    -1

  • 60. 匿名 2014/01/19(日) 10:04:04 

    すぐ離婚すると思う。

    +32

    -0

  • 61. 匿名 2014/01/19(日) 10:22:43 

    私もフランスの感覚で籍をいれなかったと思う。
    ヴァネッサから別れたいと言ったとかいう話もあるし。

    バイの人って、誘惑も2倍って事だよね。

    +33

    -5

  • 62. 匿名 2014/01/19(日) 10:28:14 

    そりゃ選ぶなら目も覚めるような美人でstyle良くて、おっぱいデカくて。。。だよね~(´・ω・`)ハァー
    おまけにちょっと気が強くてなんて、ご馳走だわ。
    なんか、最近オジサンの気持ちが分かってきたわ。ヤダヤダwww

    +51

    -5

  • 63. 匿名 2014/01/19(日) 10:31:51 

    ヴァネッサと子供のことを幸せそうに語るデップが大好きだった(´・ω・)
    アバは美人だけど親に向いてなさそうだし、体型もだってもしデップの子供を産むことになったら酷くなりそう...
    それによってまたデップがほかの人に切り替えそうな気がしてしょうがない(´・_・`)

    +32

    -3

  • 64. 匿名 2014/01/19(日) 10:34:36 

    結婚拒んだのってヴァネッサだったんじゃ?

    +13

    -3

  • 65. 匿名 2014/01/19(日) 10:39:55 

    バイの人と婚約するのってどうなの?浮気(アンバーがするとしたら)相手が女性になるからジョニーはあまり気にならないのかな?

    私だったらバイの男性と結婚もしくは付き合うこと出来ないな…。

    +14

    -4

  • 66. 匿名 2014/01/19(日) 10:59:16 

    +45

    -19

  • 67. 匿名 2014/01/19(日) 11:02:32 

    年の差がキモい

    +42

    -1

  • 68. 匿名 2014/01/19(日) 11:03:54 

    ジョニデ25歳から33歳位がストライクゾーンなんだね。バネッサと結婚した時もそうだった。
    女の人のいい時だけ味わって、老けたらすぐポイ捨てするわ。

    +91

    -2

  • 69. 匿名 2014/01/19(日) 11:06:33 

    ジョニー・デップでもただの男なんだなぁ

    +28

    -1

  • 70. 匿名 2014/01/19(日) 11:10:14 

    ジョニーデップとかもそうだけど、外人って結婚する時は顔が赤くなるような美辞麗句並べ立てて
    心がなくなったらすぐ別れるし、その次の恋人できる期間の”間”が日本人より超短いの、
    たしか次の恋人できるの日本人より早いって、なんかの調査でも立証されてた。
    外人ってやっぱり信用できないわ、悪いけど。

    +66

    -5

  • 71. 匿名 2014/01/19(日) 11:13:55 

    ロリコンで気持ち悪い

    +22

    -3

  • 72. 匿名 2014/01/19(日) 11:15:26 

    浅野忠信…。

    +67

    -1

  • 73. 匿名 2014/01/19(日) 11:25:55 

    アンバーはバイだけど、その辺は大丈夫なのかね?

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2014/01/19(日) 11:26:20 


    すごい羨ましい♡
    お似合いですなーー( ´ ▽ ` )ノ

    まだ中学生だから結婚とか考えないけどもし年の差すごかったらこんないい旦那さんがいいな♪

    +2

    -20

  • 75. 匿名 2014/01/19(日) 11:32:18 

    26ダサ!残念すぎる!

    +1

    -5

  • 76. 匿名 2014/01/19(日) 11:38:52 

    33
    結婚してもらえなくて、という発想がまさにJapaneseだよね
    してもらうものでもしてあげるものでもないと思うんだけど、、、
    日本ではいまだに大人の独身女性にたいして結婚「できなかった」と見る。
    「しなかった」のかもしれないのに。
    しなかったと言うと負け惜しみだと思われる。
    日本では日本ではと言ってしまったが別に海外思考ではないけどね

    +45

    -26

  • 77. 匿名 2014/01/19(日) 11:42:02 

    76
    いちいち「Japanese」言う所が気持ち悪い。そこ以外日本語でコメントするなら「日本人(的)」でいいやん。

    +68

    -15

  • 78. 匿名 2014/01/19(日) 11:51:29 

    雰囲気があって、好きな俳優だったのに、ヴァネッサと別れて若い女優にいくところが、浅野忠信とかぶってしまう‥

    +63

    -1

  • 79. 匿名 2014/01/19(日) 11:56:41 

    パパラッチされた写真とかまったく愛を感じなくてワロタw

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2014/01/19(日) 12:05:39 


    40歳を前に捨てられると予想。

    +44

    -2

  • 81. 匿名 2014/01/19(日) 12:21:53 

    ジョニデがアンバーに夢中でアンバーの方が優位みたいだね。
    アンバーが女の子と寝てもジョニーは咎めないらしいよ!
    ゴシップ誌の内容だから、本当かどうかは分からないけど…

    +30

    -0

  • 82. 匿名 2014/01/19(日) 12:45:55 

    ジョニーデップかっこいい

    +4

    -10

  • 83. 匿名 2014/01/19(日) 12:48:21 

    素敵な俳優や女優に、格好いい老年カップル像や死ぬまで添い遂げる感じをモデルとして見せてほしい。
    まだ独身だけど。夢を見たい。

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2014/01/19(日) 12:51:08 

    登場人物、誰も嫌いじゃないけど、何となくやっぱりそうなのかーって、ちょっと女性側視点だと残念。

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2014/01/19(日) 13:09:31 

    ファンの人には申し訳ないけど、この人って
    「自分が荒んだ家庭に育ったから、温かい家族を作りたい」とかいいながら
    子供ができても籍も入れずに若い女性を渡り歩くクズにしか見えない。
    子供の気持ち考えろ!

    +103

    -6

  • 86. 匿名 2014/01/19(日) 13:32:10 

    女を使い捨てにして。
    年取ったら捨てて。
    トロフィーワイフってやつでしょ。
    大嫌い。

    女だって若い男が好きだよね。
    こんなジジイに仕事渡さないで、
    若い男使えばいい。

    +69

    -5

  • 87. 匿名 2014/01/19(日) 13:41:02 

    いかにも
    アンバーって顔だね。

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2014/01/19(日) 13:59:34 

    ジョニーデップが幸せならいいです
    前の奥さんや子供に受け入れられたのなら今度は幸せになってほしい
    夫婦のことは夫婦でしか分からないこともあるから

    +7

    -15

  • 89. 匿名 2014/01/19(日) 14:00:13 

    ジョニーデップが幸せならいいです
    前の奥さんや子供に受け入れられたのなら今度は幸せになってほしい
    夫婦のことは夫婦でしか分からないこともあるから

    +6

    -14

  • 90. 匿名 2014/01/19(日) 14:03:37 

    日本人だったらロリコン、ロリコン騒ぐのに、ジョニー・デップだったら歳の差婚でも良いとかなんかね。

    23歳差は流石にないわ…。
    ジョニー・デップ気持ち悪い

    +51

    -4

  • 91. 匿名 2014/01/19(日) 14:21:32 

    どうせまた続かなそうw

    +15

    -1

  • 92. 匿名 2014/01/19(日) 15:28:46 

    アンバーあっさり心変わりしそう
    ジョニーが捨てられる気がして仕方ない

    ジョニーが使えなくなったら(売名とか)斬られるよ

    +30

    -2

  • 93. 匿名 2014/01/19(日) 15:29:03 

    ジョニーデップも女性をコロコロ変える人だったのですね( ´_ゝ`)

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2014/01/19(日) 16:17:21 

    ジョニーデップは何を着てもコスプレに見える稀有な役者。
    私服でも役でも浮世離れしてる

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2014/01/19(日) 16:29:55 

    息をのむほどの美しいさ。うっとり。綺麗な人を見ると幸せな気持ちになる。

    +3

    -15

  • 96. 匿名 2014/01/19(日) 16:59:47 

    子供のために出る映画は選んでたのにね。
    父親の若い彼女と海外旅行なんて子供のためでもないと思うんだけど。

    +26

    -0

  • 97. 匿名 2014/01/19(日) 17:31:56 

    なんか急におっさんになった??
    ダンディじゃないー

    +15

    -1

  • 98. 匿名 2014/01/19(日) 18:27:18 

    ヴァネッサとの年の差も確か10歳違いますよね。もっと若い女性と不倫して婚約までしちゃうなんて……
    好感度大幅ダウン↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    +51

    -0

  • 99. 匿名 2014/01/19(日) 18:36:51 

    ジョニデは50に見えない外見で若くてカッコいいけど
    こんな美人ならいずれ若くて良い男に乗り換えそう。
    事実婚で子持ちの男なのに躊躇せずにいくその行動力が他の男にも反映しそうだし
    若い時って向こう見ずな行動になるからね。
    その時の年老いたジョニデを想像すると辛い。すごくヴァネッサとお似合いだったのにな。

    +21

    -0

  • 100. 匿名 2014/01/19(日) 18:37:31 

    ヴァネッサと別れる前からアンバーと浮気してたよね?

    +20

    -0

  • 101. 匿名 2014/01/19(日) 18:56:13 

    今までコロコロ相手を変えてたのがヴァネッサで安定してただけだから、そんなに長続きしないと予想。

    +18

    -0

  • 102. 匿名 2014/01/19(日) 18:59:31 

    これは文句のつけようがない美人だね〜
    個人的にはアンバーに振られる惨めなジョニーをみたいけど笑
    ジョニー・デップが米女優アンバー・ハードと婚約

    +39

    -4

  • 103. 匿名 2014/01/19(日) 21:39:04 

    若い時は、不安定で繊細な所が魅力的なデップだったけど、結婚して安定して大衆に受け入れられて、家庭を大切にする所が良かったのに、また戻っちゃったのかな。

    +22

    -0

  • 104. 匿名 2014/01/19(日) 22:47:51 

    誰もが羨む地位と名声を手にした男(そしてイケメン)と、息を飲むような超絶美女
    「きっと世間の誘惑も多かったでしょうに、ずっと添い遂げて、どちらかが落ち目の時も支え合って…今は二人とも若い頃のように美しい見た目ではないけれど、今度は生き方に惚れました!!」
    なんて思えるような夫婦、ハリウッドや海外セレブにいないよね(笑)

    +24

    -0

  • 105. 匿名 2014/01/19(日) 23:02:49 

    笑うとチャーミング!
    ジョニー・デップが米女優アンバー・ハードと婚約

    +3

    -15

  • 106. 匿名 2014/01/20(月) 00:07:22 

    64さん
    わたしも昔記事で読みました。結婚を拒んだのはヴァネッサのほう。理由は、
    「ヴァネッサ・パラディは最高。結婚してヴァネッサ・デップなんてダサい名前になりたくない」とか書いてありました。嘘か本とかわかりませんがw

    +13

    -2

  • 107. 匿名 2014/01/20(月) 00:49:03 

    ジョニデはこれから暗黒時代へ突入します。
    アンバーには捨てられるね。
    残念な人だ(笑)

    +14

    -1

  • 108. 匿名 2014/01/20(月) 01:14:52 

    アンバー、確かに美人だけど、女優としての評判は良くないですね。
    ジョニーもヴァネッサと別れてからキャリア低迷気味だし、ファッションや選ぶ作品もヴァネッサと居た時の方が自分らしさを追求してて良かった。
    ここ最近作品の興行収入も減って、賞に絡むことも減って、なんだか残念です。

    +19

    -0

  • 109. 匿名 2014/01/20(月) 01:24:40 

    ふーん(゜.゜) って特別驚かないなぁ。ヴァネッサとお似合いだったのにね…ま、過去の事言っても仕方ないか

    +1

    -3

  • 110. 匿名 2014/01/20(月) 01:50:24 

    口元隠せばバネッサも負けないくらい美人だけどね

    +14

    -3

  • 111. 匿名 2014/01/20(月) 01:54:50 

    ジョニデはやっぱりカエル顔がすきなんだねー
    来日したときはオセロの松島を気に入ってたみたいだし

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2014/01/20(月) 02:11:45 

    すぐダメになりそう。

    ウィノナライダーも
    ヴァネッサパラディも
    全盛期は神がかり的に
    可愛かった!!

    アンバーは、
    いまいち良さがわからない。

    +20

    -1

  • 113. 匿名 2014/01/20(月) 03:33:51 

    ハリウッドで男女が添い遂げたとしても、それは仮面で何らかのメリットがあるから
    一緒にいるだけで、裏ではお互いに遊びまくりですよ
    恋愛感情っていうのは一生ものじゃないのです
    ましてやお金に困らず美しい男女に囲まれた環境で
    他の人に目がいかない聖人君子なんていないです

    みなさん心がきれいというか、乙女ですね

    +8

    -2

  • 114. 匿名 2014/01/20(月) 04:12:43 

    男女共通ですが・・・
    中年になってから歳の離れた若い相手を求めるのは
    中身が成長せず幼稚で身体だけが歳老いたバランスの悪い人間が
    自分にも相手にも若さを求める傾向があるようです(歳の離れた若い相手、若返り整形etc・・・)

    この俳優も要はアホってことですね

    +15

    -2

  • 115. 匿名 2014/01/20(月) 05:01:51 

    て言うことは加藤茶も同じだね

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2014/01/20(月) 07:02:11 

    ジョニーデップ そんなにかっこいい? 婚約者も そんなに美人かなー?性格きつそうにしか見えない。妬みとかじゃなく

    +19

    -2

  • 117. 匿名 2014/01/21(火) 03:38:44 

    結局、ジョニデも加藤茶と同んなじですわ。
    かっこわるー

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2014/01/21(火) 03:49:15 

    長年のファンでしたが、やはりケイトモスと一緒になって欲しかったのが今でも本音です。

    アンバーの件や最近の彼を見てきてファンではなくなりました。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2014/01/21(火) 19:27:48 

    若い時は女性の趣味もとんがってたジョニデも、歳取ればただの男だったって事だね。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2014/01/21(火) 23:54:13 

    なんで、ヴァネッサのときは婚約しないでアンバーはすぐ婚約するんだろー
    またジョニーとヴァネッサで復縁しないかなー。
    まぁどっちにしても、ジョニーが幸せだったら嬉しいけど


    +1

    -1

  • 121. 匿名 2014/01/22(水) 18:33:16 

    バイを公言するスターって結局異性と結婚するよね
    アンジェリーナジョリーとかレディガガとか
    バイを批判したいわけじゃないけど、芸能人のカミングアウトは注目を集める為のものにしか思えない

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2014/01/23(木) 09:32:35 

    ジョニーデップって好きになるととにかく結婚したくなるって、何かのインタビューで言ってた。

    感覚が子供っぽいのかも?

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2014/01/23(木) 10:06:35 

    ジョニデ=カトちゃん

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。