ガールズちゃんねる

最近の「甘く見てました、、、」体験。

113コメント2016/08/19(金) 22:15

  • 1. 匿名 2016/08/19(金) 00:23:44 

    私は「ぺヤング」の「激辛やきそば」です。
    辛い料理大好きなのですが、
    予想以上の辛さでひ~ひ~。

    甘く見てました、、、
    最近の「甘く見てました、、、」体験。

    +414

    -9

  • 2. 匿名 2016/08/19(金) 00:24:30 

    よくペヤング食べれるね。

    +57

    -170

  • 3. 匿名 2016/08/19(金) 00:24:41 


    生牡蠣であたった

    +222

    -10

  • 4. 匿名 2016/08/19(金) 00:25:04 

    病院の待ち時間。
    午後ならすいてるだろうと午後行ったら1時間半待った。

    +400

    -5

  • 5. 匿名 2016/08/19(金) 00:25:32 

    私の人生!

    +313

    -2

  • 6. 匿名 2016/08/19(金) 00:26:09 

    中学生の運動部活の保護者
    車出し、役員、お茶当番
    土日、せっかくの休みなのに…駆り出される。

    +342

    -10

  • 7. 匿名 2016/08/19(金) 00:26:26 


    結婚、出産。

    ぜんぜんできない
    笑えない

    +396

    -11

  • 8. 匿名 2016/08/19(金) 00:26:39 

    伊野尾慧くん

    ただの可愛い子なだけなのかな?って思っていて
    てか、あんまりしらなくて
    平成ジャンプ?え?山田涼介kunとゆかいな仲間たちでしょ?って
    思っていて・・・。

    でも甘く見てました。
    歌上手いんだね
    演技も上手いんだね
    可愛いだけじゃないんだね
    司会もできるんだね
    バラエティだって・・・こなして・・・
    ピーチガール、楽しみにしてます
    主演頑張ってね

    +32

    -468

  • 9. 匿名 2016/08/19(金) 00:27:04 

    暑さ。
    猛暑+空腹+寝不足でチャリンコ漕いだら熱中症でぶっ倒れかけた。

    +371

    -6

  • 10. 匿名 2016/08/19(金) 00:27:10 

    ダイエット、、、

    +239

    -6

  • 11. 匿名 2016/08/19(金) 00:27:54 

    車の免許取得…
    挫折寸前です…

    +161

    -30

  • 12. 匿名 2016/08/19(金) 00:28:13 

    子育て

    大変なのは分かっていたけど、想像をはるかに越えている

    でも、喜びもいっぱいだけど

    +394

    -33

  • 13. 匿名 2016/08/19(金) 00:28:50 

    就職活動
    パソコンは得意だし、すぐ決まるかと思ってけど、履歴書の段階で落ちまくり。

    +230

    -8

  • 14. 匿名 2016/08/19(金) 00:29:39 

    プールに来てた70才くらいのおばあちゃん。30分くらいクロールで泳ぎ続けてた。負けた。

    +409

    -3

  • 15. 匿名 2016/08/19(金) 00:29:52 

    小さい頃の夢「お嫁さん」

    それから30年
    未だ叶わず…

    +360

    -4

  • 16. 匿名 2016/08/19(金) 00:30:06 

    一時間半なら空いてるじゃん
    ジジババいないのに産婦人科は激混み
    台風の日に行っても3時間待たされたよ
    予約の意味ないし
    普段は予約時間から4時間後くらいになる

    +393

    -45

  • 17. 匿名 2016/08/19(金) 00:30:08 

    YouTuberお達しの「デスソース」
    兄が((o(´∀`)o))ワクワクしながら購入して来て
    そんな辛くないだろうとかけて食べたら
    悶絶してた

    +153

    -6

  • 18. 匿名 2016/08/19(金) 00:30:09 

    親知らず抜歯

    +145

    -9

  • 19. 匿名 2016/08/19(金) 00:30:38 

    子育て
    赤ちゃんの頃は寝不足・成長したら友人関係や勉強…塾代やら習い事代やら
    甘く見てました

    +283

    -13

  • 20. 匿名 2016/08/19(金) 00:30:45 

    >>15
    気が合いますね…

    +44

    -2

  • 21. 匿名 2016/08/19(金) 00:30:50 

    育児(*_*)

    +83

    -10

  • 22. 匿名 2016/08/19(金) 00:31:27 

    突然の伊野尾アンチ
    お呼びで無い

    +101

    -5

  • 23. 匿名 2016/08/19(金) 00:32:01 

    真夏の2人目妊婦、臨月!暑すぎる

    +207

    -23

  • 24. 匿名 2016/08/19(金) 00:32:09 

    ベッキーの今の心境じゃないの?

    +97

    -10

  • 25. 匿名 2016/08/19(金) 00:32:26 

    会社指定の健康診断

    面倒くさいな〜くらいに思ってたら再検査→再検査で大腸の内視鏡やることに→内視鏡でポリープ見つかり切除→ポリープからガン細胞発見

    ガンが発症する前に切除したから結果良かったけど、こんな展開になると思ってなかった

    +419

    -5

  • 26. 匿名 2016/08/19(金) 00:32:29 

    >>11
    負けんなぁ!!
    私も挫折仕掛けたけど何とか取得したよ!諦めちゃダメ!

    +130

    -3

  • 27. 匿名 2016/08/19(金) 00:33:11 

    >>16
    私が行ってた産婦人科は順番が来たら、30分前にメールでお知らせが来るようなシステムでした!

    +167

    -10

  • 28. 匿名 2016/08/19(金) 00:33:41 

    夏風邪。
    家族75%やられました。
    咳のキツさや鼻水は異常なほど
    喉がピリっとしたら要注意してください
    早めに治療をおすすめします
    現在進行形の家庭より

    +201

    -6

  • 29. 匿名 2016/08/19(金) 00:33:54 

    中本 北極。
    テレビ雑誌大袈裟だろ!って思ってたけど舐めてた…(笑)
    お腹壊したw

    +70

    -7

  • 30. 匿名 2016/08/19(金) 00:34:50 

    息子二人分の私立大学の学費と下宿代。
    き、きつい…

    +241

    -8

  • 31. 匿名 2016/08/19(金) 00:34:51 

    オリンピックの影響で、お遊び気分で卓球してみましたが・・・めちゃくちゃむずかしい!
    本気でラリーがしたい!

    +123

    -4

  • 32. 匿名 2016/08/19(金) 00:35:29 

    >>18私もこの前やった。あれは精神をだいぶえぐられる。レントゲン見て、親知らずの根っこがすぐ下の線に触れてるとそれは動脈and神経だから、麻酔が効かないと言われて実際引っこ抜く時魂持ってかれるんじゃないかというくらいズーーーンと傷んだ。麻酔8本打っても効かず、その後一週間ジンジン麻痺しつつ骨も削って頬まで傷縫ってるから顔が四角く腫れた。あれはお産の次にやばかった

    +127

    -6

  • 33. 匿名 2016/08/19(金) 00:35:39 

    熱中症。もう2週間病院通いです

    +92

    -4

  • 34. 匿名 2016/08/19(金) 00:35:41 

    夜更かし好きだし余裕〜と思って、二日続けてオリンピックの中継を午前3、4時まで見てたら、次の日頭痛くなった。
    歳のせいかも。

    +168

    -5

  • 35. 匿名 2016/08/19(金) 00:36:36 

    結婚後の生活。
    相手選ばなければ結婚までならできる。私でもできたから。でも続けるのは愛がなきゃ無理。妥協しての結婚生活は続かんよ。お金あるとか何かないと運転好きだけど無計画な人とは…まじで無理。

    +190

    -5

  • 36. 匿名 2016/08/19(金) 00:37:28 

    宝くじ
    サマージャンボが当たった時の事を妄想して
    住宅展示場に行きカタログを貰い営業さんに
    『ご予算は?』っと聞かれ
    『これくらいのモデルルームが私にはちょうど良い』とかワケわからない事をぬかし、
    更に車のディーラーに行って
    『見積書頂けます?』『思ってたよりも安いわね』っとほざき
    旅行の計画まで立てて見事に300円だった衝撃
    営業さんから
    『その後どうですか?』ってどうもこうもありません。

    +372

    -45

  • 37. 匿名 2016/08/19(金) 00:38:21 

    子どものサッカーです。
    高学年になり、悪さをする息子にサッカーをすすめたのが5年生の冬…
    友達に誘われたのもありチームに入ってとっても楽しそう…ところが毎週試合&遠征。仕事が休みの日はゆっくりするのが楽しみだったのに、1日サッカー送り迎えして見学。

    中学生になって楽になるかと思いきや相変わらず休みの日の車出し、弁当作り…

    子供のためがんばるぞー

    +192

    -18

  • 38. 匿名 2016/08/19(金) 00:39:17 

    >>11さん
    諦めないで!今諦めたら今までの努力は?
    頑張って!必ず上手くいくから!

    +61

    -3

  • 39. 匿名 2016/08/19(金) 00:40:55 

    お局の性格のひねくれ度
    能力衰えてるのに上に媚びへつらう為、人を貶めて自分が出来る人間だと見せかける

    +50

    -1

  • 40. 匿名 2016/08/19(金) 00:41:07 

    夏風邪。
    もう1週間くらい地味に引きずってる…

    +85

    -2

  • 41. 匿名 2016/08/19(金) 00:42:29 

    37です。
    そういえばサッカーはスパイク、トレシューなどよく買い換えますね…しかも子どもはどんどん高くて質のいいものを欲しがる。
    カナシー

    +128

    -7

  • 42. 匿名 2016/08/19(金) 00:42:49 

    久しぶりに走ったらきつくて老いを感じました。

    気持ちは若いままなんですけどね(笑)

    +61

    -3

  • 43. 匿名 2016/08/19(金) 00:42:51 

    >>32
    私もお産の痛さの次に値しました。

    +18

    -3

  • 44. 匿名 2016/08/19(金) 00:44:14 

    >>26>>38さんありがとう
    11の教習落ちこぼれ野郎です
    雪深い地域住みなので
    冬までに取得したいと思ってたのですが
    もう嫌で嫌で行きたくありません

    でも頑張ります

    +102

    -3

  • 45. 匿名 2016/08/19(金) 00:46:00 

    >>36
    妄想だけじゃなく実行してしまうとは…行動力尊敬した

    +195

    -7

  • 46. 匿名 2016/08/19(金) 00:46:10 

    私も、結婚かな。
    24、25才くらいの頃付き合ってた人は大手企業に勤めていて優しい人だった。
    結婚したいと言ってくれていたのに「面白くない」という理由で別れてしまった。
    それ以来、結婚したいと言ってくれる人はろくでもない人だけでした。
    ごめんなさい。あなたと結婚するべきでした。

    +309

    -8

  • 47. 匿名 2016/08/19(金) 00:49:21 

    車をぶつけられ全損にされた
    全損の金額振り込まれて親しい車屋さんに「まあ3ヶ月もあれば見つかるよ」と言われ気楽にしていた
    昨日、ぶつけられた日から丸1年が経過
    1年代車生活してますけど…



    +23

    -18

  • 48. 匿名 2016/08/19(金) 00:55:13 

    夫からのDV。
    前の奥さんにもDVや浮気してたって知ってたけど、恋は盲目だったのかな。
    やっぱり無理かも。
    髪を引っ張られて引きずり回されて頭が痛くて眠れない。

    +278

    -10

  • 49. 匿名 2016/08/19(金) 00:59:05 

    受験生の宿題の量。えぐいわ。もっとやっときゃ良かった、、、

    +31

    -0

  • 50. 匿名 2016/08/19(金) 01:02:31 

    出産と子育て。

    出産痛いと言っても2人、3人産めるって事は‥と甘く見てました。

    子育てなんて余計に‥1人でいっぱいいっぱい。

    2歳差が良いなーとか思ってたけど私にはとてもとても‥世のお母さん尊敬します。

    +123

    -6

  • 51. 匿名 2016/08/19(金) 01:06:21 

    息子の自由研究
    手助けするだけでも大変。

    +44

    -8

  • 52. 匿名 2016/08/19(金) 01:07:50 

    初めての時差ボケ
    こんなに辛いなんて…ナメてました

    +8

    -5

  • 53. 匿名 2016/08/19(金) 01:09:05 

    保育園探し。10月に育休明けるので認可外探してるけど全然見つからない。田舎だし認可外なら近隣市町村も探せばどうにかなると思っていました。はあ〜

    +27

    -5

  • 54. 匿名 2016/08/19(金) 01:10:01 

    明日、親知らずを抜くんですけど皆さんのみてたらガクブルです(꒦ິ⌑꒦ີ)

    +69

    -6

  • 55. 匿名 2016/08/19(金) 01:11:54 

    大人のりんご病
    起き上がれないくらいだるいし、体中湿疹、階段が昇れないほどの関節痛が二週間くらい続き、何か大変な病なのでは?と病院いったらりんご病でした。

    +56

    -0

  • 56. 匿名 2016/08/19(金) 01:21:20 

    旦那の昇進。
    やったー給料上がる!と思ったら、残業が制限されてる支社に異動になり、しかも単身赴任で給料下がりーの二重生活でお金かかりーので、ちっとも旨味がなかった…。

    +84

    -6

  • 57. 匿名 2016/08/19(金) 01:24:12 

    最近、リキッドBBに変えたんだけど、塗った後に指先までしっかり泡で洗わないと落ちなくて、普段から指先までしっかり手を洗う癖を付けたら全然風邪ひかなくなった。手洗いうがいって、やり方1つでこんなにも変わる。

    +85

    -5

  • 58. 匿名 2016/08/19(金) 01:26:44 

    20代後半から、食べた分だけ太る!
    20代前半からの太りようがひどい…
    若い時はガリガリだったから太らない体質なんだと思ってた。

    +107

    -5

  • 59. 匿名 2016/08/19(金) 01:34:26 

    私美人だし結婚余裕〜♩
    とか思ってたけど
    やっぱりバカで性格悪いとダメね
    \(^o^)/

    +115

    -7

  • 60. 匿名 2016/08/19(金) 01:37:43 

    >>48

    知ってたなら自業自得。でも、これ以上耐えたらダメだよ。これからは自分を大切に。

    +66

    -0

  • 61. 匿名 2016/08/19(金) 01:39:51 

    >>51

    手助けしなきゃいいじゃん。「息子の」自由研究でしょ?

    +88

    -5

  • 62. 匿名 2016/08/19(金) 01:47:26 

    何年ぶりかに歯医者行ったら
    虫歯でも麻酔せずに削ること
    痛すぎて死ぬかと思った

    +40

    -3

  • 63. 匿名 2016/08/19(金) 01:53:58 

    >>59
    私はブスで性格悪いけどまだ諦めてないー(*'▽')

    +30

    -3

  • 64. 匿名 2016/08/19(金) 01:55:20 

    最近はLCCも増えてCA受かりやすくなったって聞いて就活の時何社も受けたら全部落ちた。
    受かりやすくなったって言っても昭和の頃に比べてってだけで、まだまだ難関なんだなと思った。

    +52

    -5

  • 65. 匿名 2016/08/19(金) 01:55:21 

    若い頃、
    「おじさん、おばさんって何でアイドルとか歌手の名前覚えられないんだろ?」とか
    「何で携帯使いこなせないんだろ」とか思ってた。

    アイドル分からない、最近の曲分からない、スマホ使いこなせてない…
    何でだろう…

    +194

    -2

  • 66. 匿名 2016/08/19(金) 02:00:39 

    >>8
    やばい、この時間に油断してたらつぼったw
    空気読めよ、とぴからきたから余計に

    +8

    -2

  • 67. 匿名 2016/08/19(金) 02:01:08 

    >>63
    お互い、頑張ろう‼
    \(^o^)/

    と言いたいとこだけど結婚を失敗したと思ってる方たちのトピを見たらひとりでいる方が幸せかもとか思えてくる
    (。-_-。)

    +27

    -1

  • 68. 匿名 2016/08/19(金) 02:02:31 

    >>8
    マイナスつき過ぎやろw

    +9

    -3

  • 69. 匿名 2016/08/19(金) 02:03:37 

    >>54
    たぶん人による。生えかたとか。私は痛くなくて4本とも平気だったよ。
    逆に前歯の治療したとき本当に激痛で。

    +51

    -2

  • 70. 匿名 2016/08/19(金) 02:03:56 

    >>67
    私も、一人を楽しんでいる自分もいて葛藤しています(´・ω・`)
    でも、頑張ろー!!!

    +14

    -1

  • 71. 匿名 2016/08/19(金) 02:04:02 

    >>36金麦の檀れいが憑依した人?(笑)文が似てる

    +24

    -3

  • 72. 匿名 2016/08/19(金) 02:04:11 

    スーパーの食品の6割がもうすでに遺伝子組み換えだった事 
    日本が世界一遺伝子組み換え食材食べてること!

    +41

    -5

  • 73. 匿名 2016/08/19(金) 02:26:55 

    >>48
    前の奥さんにもDVしてたの知ってたって…
    女性に暴力ふるう人を好きになったの?
    普通の人は髪つかんで引きずらないよ!
    早く別れな、子どもにも被害が行くよ!

    +171

    -4

  • 74. 匿名 2016/08/19(金) 02:27:51 

    私も前歯の治療にあまりの痛さに大人泣き&麻酔で叫んでしまいました。

    前歯は大切にしないとと思いました。

    +26

    -2

  • 75. 匿名 2016/08/19(金) 02:33:27 

    >>12
    なんでマイナスこんなについてんの?
    本当にその通りだと思うけど

    +6

    -8

  • 76. 匿名 2016/08/19(金) 03:11:05 

    >>37
    分かります!
    うちの子達も小学1年から中3まで サッカーやっていて、週末は絶対 試合や練習試合、遠征と休める日はほとんどなく 体力もお金もかかり大変でした。
    でも 愛する我が子の為と思い 私も頑張ってやってました。
    この時期、暑いし 日焼けするしで大変だとおもいますが 頑張って下さい。

    +19

    -3

  • 77. 匿名 2016/08/19(金) 03:18:09 

    叶わない恋がこんなにツラいとは
    承知で好きになったのにツラすぎる
    甘く見てた…

    +26

    -5

  • 78. 匿名 2016/08/19(金) 04:12:39 

    某コンビニのPBのサイダー。
    「甘いサイダー」だと思って口に入れるとまさかの無味。まさしく甘く無かった。

    +13

    -13

  • 79. 匿名 2016/08/19(金) 04:48:39 

    産後ダイエット
    母乳だから勝手に減るだろうと思いきや全く減らない。
    歩こうと思っても外暑いしこんな小さい子連れて歩き回れない。
    結果涼しい部屋にいて食べてしまう。そして母乳だと腹減る。。

    +54

    -2

  • 80. 匿名 2016/08/19(金) 05:31:07 

    私も親知らずで全身麻酔の手術を受け、5日間入院しました。まさか親知らずで全身麻酔まですることになると思わなかった。

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2016/08/19(金) 05:46:54 

    お盆時の混雑
    地元の小さな水族館に行ったけど、あんなところ誰も来ないし混まないだろと思っていたら入口に入るまで渋滞が続き1時間かかりました。

    +21

    -0

  • 82. 匿名 2016/08/19(金) 06:07:05 

    >>48
    なんとか離婚できないんですか?
    自分の人生、大事にしてください!

    +54

    -0

  • 83. 匿名 2016/08/19(金) 06:25:24 

    就活
    書類で落ちたり筆記で落ちたり、面接は上手くいかない
    完全に舐めていた

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2016/08/19(金) 06:29:59 

    ぎっくり腰。
    こんなにも痛いとは思わなかった

    +41

    -0

  • 85. 匿名 2016/08/19(金) 06:33:12 

    >>48
    旦那さんがいない間にアパート探して、家財道具一式持ってすぐ逃げて!
    市役所、警察に行って、DV受けてる事を話す。
    次に裁判所へ。離婚調停の手続き。
    大丈夫。皆、優しいですよ。
    行動に移しましょう!

    +113

    -0

  • 86. 匿名 2016/08/19(金) 06:53:42 

    >>11
    大丈夫だよ
    みんな陥ること

    おばさんでも取れたから貴女も大丈夫!

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2016/08/19(金) 07:14:25 

    子供の卒業式での話ですが、その日を、晴れやかな気持ちで迎えられることは、当たり前ではないこと

    転勤で、中学校を転校したから悪いのかも知れませんが、子供がいじめられ。最後まで仲良くなれませんでした。
    私も、他のママから
    「馴染む努力をしなかったから悪いんだよ」
    と責められました。
    あまりにも子供がかわいそうで、卒業式終了後、逃げるように帰宅しました。

    次は、数年後に下の子が卒業式を迎えますが、こうならないように祈るのみです。

    +42

    -4

  • 88. 匿名 2016/08/19(金) 07:25:15 

    >>87
    閉鎖的な地域
    土地との相性もあるから一概に言えないよ

    私も転勤族だけどあんまりひょうばんよくない土地でも楽しかったよ
    出会った人がたまたまよかったと思う

    転勤族に評判いい地方でも住んでる地区だけだと
    がっかりしたりするのと同じ

    二番目のお子さんの回りに恵まれることを願っていますよ!

    +53

    -1

  • 89. 匿名 2016/08/19(金) 07:29:44 

    >>87
    86です
    ありがとうございました。

    +7

    -2

  • 90. 匿名 2016/08/19(金) 07:34:45 

    日曜日に高速バスで帰京したこと。
    3時間のところ4時間半かかった! 渋滞を甘く見てた^^;

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2016/08/19(金) 07:35:52 

    つわり。
    初めての妊娠で浮かれてたら5週から13週まで毎日吐き続けた…。水分で吐いて、真夏に脱水になって点滴に通う毎日。朝が来たら絶望から毎日始まってた。妊娠ってこんなに大変なことなんだって思いました。そしてこれからの出産が恐ろしいです。

    +59

    -11

  • 92. 匿名 2016/08/19(金) 07:38:30 

    子供の運動部って大変なんですね。

    +17

    -2

  • 93. 匿名 2016/08/19(金) 07:49:14 


    >>23 分かる!私も一昨年2人目臨月で同じ状況だったけど、上の子動き回りたいからつきあったらはぁはぁ。クーラーは気持ち23度くらいにしてつけたかった(実際はしてない)保冷剤首に巻いて、アイスノン頭に敷いて、冷えピタ貼って…ってやらないともたなかった。
    すごく甘く見てた。真夏の妊婦暑すぎた

    +11

    -3

  • 94. 匿名 2016/08/19(金) 08:03:35 

    冷え性

    辛いのは冬だけだと思ってた

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2016/08/19(金) 08:38:17 

    もやしがてんこ盛りのラーメン。
    つい2〜3年前までは普通にぺろりと食べれたのに、40歳の今はただただきつかった。美味しかったけどね。
    最近の「甘く見てました、、、」体験。

    +18

    -0

  • 96. 匿名 2016/08/19(金) 08:45:40 

    私はフルタイムのパートに就いて働き始めたけど
    10年近くのブランクと体力気力の落ち込みもあってついていけなくなった
    せっかく採用してくれた会社に申し訳なく思ったこと

    +28

    -0

  • 97. 匿名 2016/08/19(金) 09:09:39 

    これまでの経験から、たまねぎは冷蔵庫に入れなくてもいいだろうと
    たかをくくっていたが、
    こないだ流しの下に置いていた玉ねぎが腐っていた。
    今年の暑さを見くびっていたよ。

    +30

    -0

  • 98. 匿名 2016/08/19(金) 09:41:46 

    >>48余所者が口を挟むのははばかれるが、そんな頭を引っ張って引きずり回される⁈ありえないよ!
    男性からせんなことされるなんて恐怖でしょ。怖すぎる。離れた方がいいよ!かわいそうよ、貴女が。大事にして。

    +23

    -0

  • 99. 匿名 2016/08/19(金) 09:43:00 

    青唐辛子をちょっとかじったら耳の中が痛くなった。
    あんなに辛いものだったなんて!
    最近の「甘く見てました、、、」体験。

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2016/08/19(金) 10:01:01 

    ワクワクだった初めての妊婦生活。
    なんとなく自分は健康体質だろうと変な自信があり、つわりなんて余裕〜♪と思ってました。
    が!
    5w〜つわりが始まり一向に終わる気配がなく、結局臨月の今も吐き続ける日々。
    妊娠してから体調不良で初めて会社を休んだり、
    食べることができないため、赤ちゃんの成長スピードも遅く、ただただ心配な日々。
    想像していた妊婦生活とは間逆ですが、
    今はただ、赤ちゃんが健康で無事生まれてきてくれることを願う毎日です。

    +27

    -6

  • 101. 匿名 2016/08/19(金) 11:04:48 

    >>47?

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2016/08/19(金) 12:15:06 

    子育てだねー

    つわり→辛い・・
    出産→2度と産まない!
    産んでから→全てを超える壮絶さ

    今は大学進路で悩んでいるところです

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2016/08/19(金) 13:15:59 

    >>16
    産婦人科凄いね〜〜
    少子化の心配なんていらんね

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2016/08/19(金) 13:20:51 

    >>103
    出産する独り言が増えてる訳じゃなくて、産婦人科医を含め産院自体が減ってるから、待ち時間が長くなるの

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2016/08/19(金) 13:21:27 

    私も妊娠生活甘く見てました。
    女捨てたおばさんと思ってたような人でも、子供産んで独り立ちさせるとこまでやってきてるんだなと思うと女神に見える。笑

    +29

    -1

  • 106. 匿名 2016/08/19(金) 15:17:09 

    本当に夏風邪しつこい。

    熱が下がらなくて
    ベッドに汗で人型が付きそうなくらい寝てた。
    1週間目でようやく下がって、今日シーツ洗いました。

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2016/08/19(金) 17:09:12 

    >>1
    ペヤングの激辛、辛いけど好き。
    ひーひー言いながら食べてるよ。
    近くのスーパーにおいてないのでドンキで買ってる。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2016/08/19(金) 17:36:58 

    つわり。。

    妊娠する前は、妊娠したら
    ○ヶ月になったら仕事辞めるかなぁ?
    とか余裕こいてたけど
    いざ妊娠したらツワリがこんなにきついものだと思わなかった_l ̄l●lll
    朝起きた瞬間から吐く...
    思ってた以上に早く辞めることになりそう...

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2016/08/19(金) 17:47:36 

    絶対言わないでねってこの子だけって決めた親友に秘密を言ったけど話されてしまった。親友を甘くみてた。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2016/08/19(金) 17:48:06 

    ガルちゃん見てる時の時間の早さ
    休みが一瞬で終わってしまった…
    アホくさ\(^o^)/

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2016/08/19(金) 18:30:24 

    渋谷駅
    東横線ホームまで辿り着くのに大汗かいて死にそうになった。
    場所変わり過ぎ。
    常に工事中だし久しぶりに行くと確実迷子。案内板意味無いわかりずらい。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2016/08/19(金) 19:27:53 

    >>48
    早く逃げろ!

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2016/08/19(金) 22:15:32 

    水信玄餅、ご存知でしょうか?
    話題になってから、ずっと食べたいと思っていて、ようやく先週末にお店へ。朝9時過ぎなのに既に200人程の行列が!30分並んでみましたが、あまりの暑さに断念しました。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード