ガールズちゃんねる

ベタベタされるのが嫌いな人!

115コメント2016/08/21(日) 02:33

  • 1. 匿名 2016/08/18(木) 22:26:02 

    友達、彼氏、子ども。
    好き嫌い関係なく、ベタベタされるのが苦手です。
    小学生の息子が甘えてきてずっーと胸を触ってきたり膝の上に座ってきたりしてくるので、やめて!!と拒否してしまいます。
    もちろん息子の事は大好きです。

    同じような方いますか?

    +370

    -44

  • 2. 匿名 2016/08/18(木) 22:26:31 

    汗かいちゃうわ

    +50

    -2

  • 3. 匿名 2016/08/18(木) 22:26:48 

    分かるーパーソナルスペース入ってくると、あ〜ってなる。

    +397

    -8

  • 4. 匿名 2016/08/18(木) 22:27:03 

    元カレがどこでもベタベタしてきて嫌だったから別れた。

    +150

    -9

  • 5. 匿名 2016/08/18(木) 22:27:33 

    旦那がベタベタしてくる
    ホント嫌だ!

    +219

    -10

  • 6. 匿名 2016/08/18(木) 22:27:51 

    私はベタベタ・いちゃいちゃ好きです。
    ベタベタされるのが嫌いな人!

    +205

    -141

  • 7. 匿名 2016/08/18(木) 22:28:40 

    なんか悲しいね

    +30

    -89

  • 8. 匿名 2016/08/18(木) 22:28:47 

    ベタベタするのは好き。
    人の重みって心地よいよね。

    +48

    -67

  • 9. 匿名 2016/08/18(木) 22:28:49 

    小学生の時、はるか昔だけど 親友と言いながら毎日手をつないできたり腕を組んできたりしてた子がいて嫌だった。消極的だった私、何も言えず。
    大人になって見事に疎遠になりました\(^o^)/

    +144

    -6

  • 10. 匿名 2016/08/18(木) 22:28:51 

    ベタベタされるのが嫌いな人!

    +6

    -23

  • 11. 匿名 2016/08/18(木) 22:29:02 

    縄張りって大事…
    自分なりの距離感。

    +200

    -2

  • 12. 匿名 2016/08/18(木) 22:29:06 

    女同士のベタベタが嫌。
    ハブられたくないからって
    無理してるのとか見苦しいよね。

    +261

    -7

  • 13. 匿名 2016/08/18(木) 22:29:30 

    わたしも、ダメです...

    子供のベタベタは今だけなのに、
    拒否しちゃいます...

    +191

    -19

  • 14. 匿名 2016/08/18(木) 22:29:44 

    親友ならいいけど、嫌いな子にされたら最悪だわ

    +16

    -6

  • 15. 匿名 2016/08/18(木) 22:29:48 

    旦那がベタベタしてくるのは嫌だけど息子がベタベタしてくるのは可愛い。癒やされる。

    +117

    -18

  • 16. 匿名 2016/08/18(木) 22:30:32 

    親が嫌がる人だったので、とても寂しかった。
    つらかったな。

    +179

    -15

  • 17. 匿名 2016/08/18(木) 22:30:50 

    分かる。
    相手が誰であれ、触られるのがとにかく苦手。
    潔癖とかではないんだけど…

    年々ひどくなってる気がする。

    +170

    -1

  • 18. 匿名 2016/08/18(木) 22:30:51 

    職場にいた!
    入社して間もない頃からわざと距離詰めてぶつかる感じで接点持とうとしてくる女
    ぶつかりかけてスミマセンとかごめんなさいをこちら側に言わせようとする感じ
    気持ち悪かったなぁー。

    +35

    -7

  • 19. 匿名 2016/08/18(木) 22:31:29 

    子供のべたべた鬱陶しい。
    私が小さいとき一人で出来たことが出来なくて当たってしまう。もし親死んだらどうするんだろうっていう不安もあるから厳しくしちゃうのかな。しょっちゅうべたべたされるといやになる。

    +46

    -31

  • 20. 匿名 2016/08/18(木) 22:32:07 

    私も!
    旦那も子供も無理。
    旦那はしつこいから余計嫌いになった。

    +94

    -14

  • 21. 匿名 2016/08/18(木) 22:32:11 

    話する時に、距離がやたらと近い人にイライラする

    +127

    -2

  • 22. 匿名 2016/08/18(木) 22:32:46 

    付き合ってもない女性に
    『膝枕もーらい』って
    やってくる男とか無理。

    私の身長が低いから
    ここ(頭)に手を置きたくなる
    とか撫でくりまわしてくるやつ。

    なんて言うか・・・
    スキンシップが無駄に多いい男。

    +194

    -4

  • 23. 匿名 2016/08/18(木) 22:32:46 

    我が子を拒否するのは、さすがに可哀想じゃない?(^_^;)

    +159

    -44

  • 24. 匿名 2016/08/18(木) 22:33:18 

    ベタベタ接触されるの嫌いな人が集まるトピだよね?

    +89

    -2

  • 25. 匿名 2016/08/18(木) 22:34:40 

    母がベタベタしてくるのが子供の頃から嫌でした。
    大人になっても、並んで歩くとくっついて歩くので
    すごくイヤです。よけていたら側溝に落ちそうに
    なりました。

    +91

    -1

  • 26. 匿名 2016/08/18(木) 22:35:41 

    旦那が学校でもベタベタするタイプだったから、
    外ではやめて欲しくて素っ気なくしてた。
    おかげで今も昔も友達から冷たい人扱い。

    +11

    -4

  • 27. 匿名 2016/08/18(木) 22:35:45 

    頭ぽんぽんとかほんとマジでやめれ!
    殺すぞ!

    +173

    -10

  • 28. 匿名 2016/08/18(木) 22:35:54 

    話すときに距離が近い人、こっちが一歩下がると一歩近づいてきて、出発点からだいぶ離れても、こっちが距離をとりたがってることに気が付かないって、たぶん性格も鈍感な人が多いんだと思う。

    +122

    -3

  • 29. 匿名 2016/08/18(木) 22:36:21 

    触られるのが不快!
    家族でも嫌かも。

    +71

    -3

  • 30. 匿名 2016/08/18(木) 22:36:31 

    私も苦手…
    旦那は30センチくらいで限界。子供はまだ小さいからベタベタされても我慢しているけど。
    わざととか意地悪じゃなくて、人に近づかれるとものすごい嫌悪感で我慢できなくなる〜

    +56

    -4

  • 31. 匿名 2016/08/18(木) 22:36:38 

    ベタベタするのが嫌ってわけじゃなんだけど、
    自分の体臭が気になる。
    汗臭くないかな…とか。それが気になって友人でも至近距離に抵抗ある

    +52

    -2

  • 32. 匿名 2016/08/18(木) 22:37:06 

    ウザいよね
    おばちゃんとかもやたらさわってくる
    すんごい迷惑

    +34

    -3

  • 33. 匿名 2016/08/18(木) 22:37:14 

    母親がべたべたしたり世話焼きおせっかいな人
    子供の頃から拒否してた
    「子供らしくなくてかわいくない」と言われ続けたけど
    今でもそういうタイプの人が苦手

    +49

    -0

  • 34. 匿名 2016/08/18(木) 22:37:26 

    旦那は寝る時、必ず隣にくる。
    足を挟んできて、こうしないと寝れない、って。
    ほんとーーーに嫌だ!
    一人でゆっくり寝たいのに(>_<)
    イライラしてなかなか寝付けない。

    +141

    -3

  • 35. 匿名 2016/08/18(木) 22:38:10 

    私も無理ー。子供からも無理!自分からはOK笑

    +22

    -14

  • 36. 匿名 2016/08/18(木) 22:38:58 

    >>25私も母親に触られるの凄く嫌だった
    今でも嫌
    この発言だけ読まれると最低と思われるだろうけど、色々あってやっぱり無理だと思った

    +44

    -1

  • 37. 匿名 2016/08/18(木) 22:39:18 

    ベタベタされるのが嫌な人の特徴は自分に自信がない人だよね。。

    +12

    -53

  • 38. 匿名 2016/08/18(木) 22:39:18 

    いいぢゃん頼ってくれる相手がいて
    ベタベタぐらい許してあげなよぅ

    +6

    -34

  • 39. 匿名 2016/08/18(木) 22:41:21 

    ツマンネ

    +3

    -22

  • 40. 匿名 2016/08/18(木) 22:41:23 

    会社組織で見ると、
    男性の方が群れてるけどなぁ。

    +30

    -2

  • 41. 匿名 2016/08/18(木) 22:41:30 

    ベタベタされたくないけど
    私からはベタベタ触りたい。
    自分勝手ですみません。

    +32

    -20

  • 42. 匿名 2016/08/18(木) 22:42:23 

    反応に困る

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2016/08/18(木) 22:42:29 

    >>1
    息子さんマジでかわいそう…

    +38

    -35

  • 44. 匿名 2016/08/18(木) 22:43:00 

    直接触れる以外にも、不必要に接点持とうと絡んでくる輩に辟易としてる
    嫌な言葉投げつけて反応見たり傷付けてやろうと攻撃的になる人とか
    そういう貧困な接触イラネ~

    +27

    -2

  • 45. 匿名 2016/08/18(木) 22:43:19 

    ベタベタ本当に嫌、一人で歩けよって思う。

    +49

    -1

  • 46. 匿名 2016/08/18(木) 22:43:21 

    キョウダイの子供…
    鼻水だらだらで洋服も汚い。
    髪の毛も汗でベトベト。
    親はいつもこの状況でもスキンシップとってるからか 私にも うぇーい!ってくっつこうとして来てツラい。

    +26

    -7

  • 47. 匿名 2016/08/18(木) 22:45:22 

    好きな異性はいいけど
    同性でボディタッチが多い人は嫌だ
    大笑いのついでに抱きついてきたり腕組んできたり本気で気持ち悪いって思う

    +59

    -2

  • 48. 匿名 2016/08/18(木) 22:46:25 

    自分の子供なのにそんな酷く書かなくたっていいのに…毒親多っ

    +8

    -22

  • 49. 匿名 2016/08/18(木) 22:46:37 

    自分が臭いんじゃないかって思って、お風呂上がり&歯磨き後じゃないとベタベタしたくない。

    +29

    -2

  • 50. 匿名 2016/08/18(木) 22:46:42 

    肩に腕まわしてきて体重かけてくる男
    殺意芽生えた

    +42

    -0

  • 51. 匿名 2016/08/18(木) 22:48:29 

    >>23

    これにマイナス付けた奴は虐待予備軍ってことで

    +6

    -13

  • 52. 匿名 2016/08/18(木) 22:48:32 

    親に冷たくされたら、子供は内心とても傷つくと思う。そういう記憶って大人になってもずっと残るんだよ

    +38

    -8

  • 53. 匿名 2016/08/18(木) 22:51:01 

    友達の女の子がたまに腕を絡ませてくるんだけど、友達だから許してるけど全然仲良くなかったらはったおしてる。
    でもちょっと困る...

    +23

    -2

  • 54. 匿名 2016/08/18(木) 22:51:33 

    なんかひどい母親ばっかり
    てかほんとに子供いるのか知らないけど
    嘘なんかいくらでも書けるしね

    +9

    -22

  • 55. 匿名 2016/08/18(木) 22:51:46 

    友達・知り合いでもそうですが、可愛いとか言ってきて頭撫でてきたり、抱きついてきたりするの気持ち悪いから嫌い。

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2016/08/18(木) 22:52:52 

    >>35

    ウゼェwww

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2016/08/18(木) 22:53:55 

    同性のベタベタが嫌。
    可愛いと思ってんのかな?

    アラサーのおばちゃんの手繋ぎ見せてどうすんの?
    女同士で手を繋いだり、ハグするの好きー♡とか知らんがな。
    てか、職場でやるな。

    口が悪くてすみません。
    スッキリしました。

    +67

    -3

  • 58. 匿名 2016/08/18(木) 22:54:31 

    ベタベタされるのが嫌いな人!

    +45

    -1

  • 59. 匿名 2016/08/18(木) 22:57:43  ID:c9wKJrzV91 

    勝手に近づいてこられると怖い
    たとえ女性でも。
    自分の体臭を昔言われたことがあるから気をつけているけど拒否られたことがある以上怖い

    +20

    -1

  • 60. 匿名 2016/08/18(木) 22:58:57 

    サプライズも嫌
    されたら絶対逃げる

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2016/08/18(木) 23:00:13 

    自分自身、ベタベタされるの嫌い・パーソナルスペースに家族すら来るのも嫌なんですけど
    愛犬だけは・・・私からベタベタしちゃう!

    犬には>>58の松潤にしているような反応をされますw

    +39

    -1

  • 62. 匿名 2016/08/18(木) 23:00:45 

    自分の子供でもやっぱり嫌。
    愛情とか関係無く、触れられる感触が気持ち悪い。
    とくに汗とかよだれで濡れた感覚が耐えられない。
    赤ちゃんの時でさえ、汗とかよだれが付くとすぐ拭いてた。

    汚いとかでは全く無くて、自分の皮膚感覚の問題。

    +27

    -4

  • 63. 匿名 2016/08/18(木) 23:01:09 

    心狭いとかなんて皆そんなこと分かっているよ。理性を超えたわだかまりを今、ここで吐き出したいんだよ。

    +36

    -1

  • 64. 匿名 2016/08/18(木) 23:01:59 

    自ら子供のお尻や腕とか触ってベタベタするのは好きなんだけど、まだ力加減が分かってないから子供からベタベタされるのは、ちょっとかまえてしまう。(痛いとき多いから)
    あと寝る時にベタベタされるのもいや。眠れないからそーっと離れる。

    旦那とベタベタは、もう論外(笑)触りたくもない。

    +18

    -4

  • 65. 匿名 2016/08/18(木) 23:04:44 

    子供とはベタベタしてます。
    ほっぺやおでこにチューもしまくり。
    でも足を触られるのはどうしても嫌で急に低い声になって「触んなよ」と言ってしまう。

    +7

    -19

  • 66. 匿名 2016/08/18(木) 23:07:55 

    女友達にベタベタされるの無理。てか会社でも上司のおばさんがベタベタしてきて気持ち悪い。

    私は何故かベタベタされやすいのかそういうの多いけど、ほんと気持ち悪い。

    +29

    -0

  • 67. 匿名 2016/08/18(木) 23:11:24 

    主人と子どもは大丈夫だけど、その他は無理。
    すぐ腕を組む友達とか本当に嫌だった…
    触らないで!って思いながらも、言えずに我慢してた。その子とは疎遠になったけど。

    +16

    -2

  • 68. 匿名 2016/08/18(木) 23:19:22 

    私もベタベタしてくる子苦手なんだけど、自分の周りにいるベタベタする子って周りに好かれてる率高い。

    +12

    -2

  • 69. 匿名 2016/08/18(木) 23:20:39 

    女同士のベタベタ。
    仲良くていいなーと思うけど自分がやられたら「何!?」ってなる。手を繋がれたりするともうゾッとする。

    +38

    -0

  • 70. 匿名 2016/08/18(木) 23:20:46 

    あまり近すぎると嫌な面も見えてくるから
    適度な関係がいいよね。
    友達も夫婦も、子供もね。
    そのほうが快適だし長続きする気がする。

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2016/08/18(木) 23:20:48 

    松本明子だっけな、名前。
    飯島直子や、他にもいつも共演者に腕を組んだりしてて見てるとイライラしたなー。

    +40

    -1

  • 72. 匿名 2016/08/18(木) 23:24:58 

    べたべた触られる近くに来られるのは嫌いなのに、好きな人にべたべた触ったり近くに行くのが好き。

    ソファーに座って休んでいるときに子供がすっごく近くに私にもたれるように座る。はじめは平気だけど何回も何回も、ちょっと本とかさりげなく置いて座り阻止しても本の上に座って、ペタっともたれかかれると(´;ω;`)ブワッってなる笑
    近くにいなくても、親や子供の意識が私ににすごく集中してると感じることもいやだったりする。

    +4

    -5

  • 73. 匿名 2016/08/18(木) 23:25:27 

    ベタベタも嫌だけど、歩いてると近づいてきたり顔すごい近づけて話してくるのほんと無理。

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2016/08/18(木) 23:29:46 

    自分からベタベタするのはいいけど
    相手からベタベタされるのはイヤ

    +13

    -4

  • 75. 匿名 2016/08/18(木) 23:35:46 

    あまり好きじゃない友人が腕組んできたり手を繋ごうとしたり二の腕掴んできたり抱きついてきたり
    「私のこと好きぃ?」って気持ち悪い声出したり投げキッスしてきてキモい
    私の反応が薄いと「私の事嫌いなの!?」って怒るし面倒くさい
    かわいい子供なら分かるけど30超えてる

    +25

    -1

  • 76. 匿名 2016/08/18(木) 23:38:59 

    これって本能的なものもあるよね
    ベタベタされるのは好きじゃないです

    +36

    -0

  • 77. 匿名 2016/08/18(木) 23:54:38 

    旦那がベタベタさわってくる。
    しかもしつこい。
    髪の毛とか崩れるからやめて欲しいし、エッチする訳でもないのに胸とか足をサワサワされるのが堪らなく鬱陶しい。
    旦那の事は大好きですよ。
    許否るのは悪いのでトイレとか用事するふりして離れる。

    +27

    -2

  • 78. 匿名 2016/08/18(木) 23:56:32 

    レジで並んでて距離感近い人にイラっとする…

    +47

    -0

  • 79. 匿名 2016/08/18(木) 23:57:08 

    わかる!決して嫌いじゃないし愛してもいる
    でもベタベタくっつかれるとその場から逃げてやりたくなる

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2016/08/18(木) 23:57:53 

    とにかく肌にまとわりつかれるのが
    イライラってする

    +22

    -0

  • 81. 匿名 2016/08/18(木) 23:59:47 

    姪っこかわいいんだけど
    暑いし私は汗をかいてるからくっつかないで~ってなる
    姪っこだから許しちゃうけど☆

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2016/08/19(金) 00:00:08 

    根本的にパーソナルスペースが人より広めだと思う。その中に入ってこられるの自体に警戒や不安を感じる。だからスキンシップは本当に苦痛。親からのスキンシップが一切なかったのでそれが原因かなと思ってる。

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2016/08/19(金) 00:09:57 

    好きでも嫌いでもないけど、暑い時とかはやめてほしい!

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2016/08/19(金) 00:23:17 

    さらっとしたお付き合いがしたい。
    粘着気質の人はダメです。

    考え方は人それぞれ、十人十色だと思いますよ。

    +24

    -0

  • 85. 匿名 2016/08/19(金) 00:33:43 

    なんだろう…とにかくとっさに身構えてしまう。
    それ以上は近寄るなくっつくなオーラ出してしまう

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2016/08/19(金) 00:34:30 

    必要以上にベタベタされるのが嫌

    +21

    -1

  • 87. 匿名 2016/08/19(金) 00:35:35 

    テレビなんてくっついて見なくてもいいじゃんって思うけど相手からするとものすごく冷たく感じるらしい

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2016/08/19(金) 00:41:44 

    私も好きな人とはしたい

    +1

    -2

  • 89. 匿名 2016/08/19(金) 01:03:28 

    >>1

    小学生なのに胸触るの?キモい。自分の子供でもひっぱたくかも(笑)

    +17

    -4

  • 90. 匿名 2016/08/19(金) 01:19:44 

    好きな人なら異性同性かぎらず気分次第でベタベタするけど、嫌いなやつは視界にすら入ってくるな!!

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2016/08/19(金) 01:42:19 

    本当に好きな友達には ハグしたり腕組んだりベタベタしてしまいます・・・
    仲良しアピールじゃなくて、なんか好きで。
    普通の友達・人にはしたくないし
    スキンシップも嫌だし 近距離もモヤモヤする。

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2016/08/19(金) 02:58:03 

    >>89
    小学生 触ってくるよ
    他人の子供だと嫌悪感!
    痴漢!キモすぎ!

    +11

    -1

  • 93. 匿名 2016/08/19(金) 03:38:16 

    車で同乗中、祖母の見たことない服着ていると「きれいな服着てる~」とか言いながら
    ベタベタ撫でるように触る。背中や肩や腕 ユニクロで買った服にも…
    気持ち悪いし止めてて言っても、しばらく触り続ける(T_T)


    +2

    -0

  • 94. 匿名 2016/08/19(金) 06:49:04 

    汗かきとワキの臭いがなければオーケー

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2016/08/19(金) 06:49:47 

    ベタベタしてくる人嫌い馴れ馴れしい人嫌い
    パーソナルスペースにズカズカ進入してくる人嫌い
    そういうタイプの人間と気が合ったためしがない
    自分が面倒くさい性格なの周知されてるせいか
    そういう人とも仲良しなアタシアピールに利用されてるのわかって不快
    わかりやすく距離取ってもまだ馴れ馴れしい

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2016/08/19(金) 07:52:45 

    誰にでも、無駄に体に触れられるの凄い嫌‼︎
    生理的に無理みたいで、母親とか通り際にサラッと腰とか背中とか触ってくるけど『触らなくても通れるだろ!』って本気でイラッとしてしまう。

    旦那にも『触るな‼︎』って言ってしまう。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2016/08/19(金) 07:56:46 

    子供の時、母親がスキンシップ好きじゃ無くて、甘えに行っても拒否されてすっごく寂しかったし悲しかった。だからかうちの兄妹はみんな情緒不安定だったな。

    コメントに子供のベタベタが無理って書いてる人、子供にはスキンシップすごく大事ですよ。できるだけ触られること許してあげるようにしてあげてください。
    それで子供は安心するので。

    +9

    -2

  • 98. 匿名 2016/08/19(金) 07:58:12 

    ベタベタ触ってくる子供、本当苦手。
    胸とか本気で無理。

    近づいてきたら逃げる。

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2016/08/19(金) 08:35:21 

    ベタベタするのが嫌いというか、苦手なのはなんでだろう…と思って調べたら回避性愛着障害なのかもしれない。
    回避性愛着障害 責任に縛られるのが嫌 – 心の病気について考えよう
    回避性愛着障害 責任に縛られるのが嫌 – 心の病気について考えようkokoromasic.com

    回避性愛着障害の人は、他人との親密な関係を避けようとするだけでなく、責任を嫌います。責任がかかると、逃れられない重圧や、もしものときに自分が犠牲にならなければならないということで、いつもプレッシャーにさらされることになり

    +2

    -3

  • 100. 匿名 2016/08/19(金) 09:05:42 

    姉がベタベタ触って来る
    逆に私が触ると、うわ!って言う
    なんなんだよお前(๑⊙_⊙๑)

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2016/08/19(金) 09:10:50 

    私は、男性とのスキンシップが苦手というか嫌です。キスはしたくない(唾液の交換が無理)Hすると唾液を私の体に這わせて来る。
    すごく嫌なんです。おかげで経験人数1人止まりで、いつか結婚したいし、子供も産みたいのですが、こんな気持ち分かってくれる
    男性いるのかな? 手をつなぐのはいいんですけど、それ以上の進展を想像すると、吐き気がします。
    こういう気持私だけでしょうか?

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2016/08/19(金) 09:25:31 

    同性でボディタッチしてくる人。
    マジでやめてほしい。肩つかんだり二の腕つかんだり…。
    あと、パーソナルスペースの間合いを詰めてこられると思わず下がってしまう。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2016/08/19(金) 10:48:07 

    私もそう。
    2歳と0歳の子供達がくっついてくるのが苦痛。赤ちゃん抱っこするのも苦手だから、ベビーカーに助けられてる。
    夫婦同じベッドで寝るのもダメだし、自分の部屋がないとダメなタイプだから、しょうがないかなと諦めてる。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2016/08/19(金) 11:51:23 

    好きな人に対してはすごくベタベタしてしまうけど、それ以外の人には絶対しないし、したいとも思わない。もし好きじゃない人に触られたり至近距離に来られたら気持ち悪いしね。

    でも好きな人に限っては触りたいし、ずーーーっとくっついていたい。ダーリンよ。ウザかったとしたら、いつもすみません…

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2016/08/19(金) 12:00:30 

    旦那だったら、妻が嫌がってるのに触っていいわけ!?
    って思う
    急に胸や尻を触られたら、不快に決まってる

    嫌がってるのに無理矢理触られ続けて、本当に無理になった

    家族だってセクハラはセクハラだと言う

    +6

    -0

  • 106. とくめつ 2016/08/19(金) 12:23:02 

    あんたらセックスのときどうしてんの?

    +1

    -6

  • 107. 匿名 2016/08/19(金) 12:23:33 

    昔から母と母の姉が仲悪くて、3人でいると私を取り合うように2人ともベタベタしてきて、それが気持ち悪かったので、物心ついた時からベタベタされるのが嫌いです。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2016/08/19(金) 12:24:36 

    私好みのイケメンならベタベタしてきてもOK~(笑)それ以外の人のベタベタは無理。

    +6

    -4

  • 109. 匿名 2016/08/19(金) 12:31:58 

    変な話、性的に受け付けられる人しかベタベタされるのは無理。だから、家族とか友達にベタベタされるのは不快。

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2016/08/19(金) 15:13:34 

    ボディタッチする女ってボディタッチする私が可愛いんだよ
    女らしくて可愛いでしょ、褒めて。だから
    寂しがりやだからとか知らんがな
    彼氏作れや、気持ち悪い
    会社とか勘弁して

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2016/08/19(金) 17:21:09 

    ゼックスどうすんのさ

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2016/08/19(金) 20:15:20 

    私も嫌い。
    恋人、夫婦、家族でもないのに、スキンシップ取るのが大好きな人とは合わないと思う。

    ただ、どうしても近くに寄らなければならない場合に露骨に避けたりできないから辛くないですか?f(^_^;
    私はその場では耐えて家に帰ったら速攻お風呂に入ります。笑

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2016/08/20(土) 09:04:58 

    頭ポンポンとか喜ぶとでも?
    最低 触るな気持ち悪い…
    潔癖症なので 旦那以外はきもい…
    人のものに触るなww

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2016/08/20(土) 13:05:00 

    いるんだよねぇ。

    頭ポンポン撫でくりまわしたり

    髪色変えたら
    『綺麗に染まったね』
    って触ってくる男。

    彼氏でもないのに。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2016/08/21(日) 02:33:48 

    私の母親ってたまに抱きついて首とかほっぺにキスするんだけど本当にやめて欲しい
    やめてって言ってるのにやめてくれない…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード