ガールズちゃんねる

離婚の原因か? 西川史子、連夜同一男性と銀座で酒乱豪遊&氷口移し疑惑…。

127コメント2014/01/19(日) 07:03

  • 1. 匿名 2014/01/17(金) 17:38:00 

    西川史子、離婚の陰に、連夜同一男性と銀座で酒乱豪遊&氷口移し疑惑?元夫は嫌気か | ビジネスジャーナル
    西川史子、離婚の陰に、連夜同一男性と銀座で酒乱豪遊&氷口移し疑惑?元夫は嫌気か | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

    本日(1月16日)発売の「週刊新潮」(新潮社/1月23日号)、「週刊文春」(文藝春秋/同)ともに“毒舌セレブ”女医の離婚について報じている。辛辣なコメントと高飛車なキャラクターでおなじみのタレントで、女医の西川史子が、今月11日に所属事務所を通じて、福祉関係の会社役員との約4年の結婚生活にピリオドを打ったことをFAXで発表。


    (抜粋)
     離婚の原因はなんなのか。新潮は、西川の泥酔事件が離婚の背景にあったのではないかと報じている。記事によれば、この泥酔事件とは一昨年、横綱・日馬富士のタニマチと銀座の高級クラブで「人目もはばからず氷の“口移し”に興じていた」というもの。

     また、同時期にニュースサイト「日刊サイゾー」に掲載された記事『「横綱のタニマチと3夜連続……」離婚危機もささやかれる西川史子が銀座で大暴れ』は、不動産会社を経営する日馬富士のタニマチと3夜連続で銀座を豪遊し、西川の酒乱ぶりにホステスやクラブの従業員もあきれたと報じている。

     西川は「浮気が原因ではない」と語っているが、3夜連続で同じ男性と酒を飲み、氷を口移しする仲となれば、夫としては浮気を疑ってもおかしくないはず。

    +90

    -22

  • 2. 匿名 2014/01/17(金) 17:49:24 

    そりゃ疑われるよね

    +230

    -19

  • 3. 匿名 2014/01/17(金) 17:49:27 

    新潮や文春のでっち上げでしょ

    +250

    -57

  • 4. 匿名 2014/01/17(金) 17:49:44 

    本当にそうなの?

    +164

    -17

  • 5. 匿名 2014/01/17(金) 17:49:45 

    こんなこと書かれて、西川先生かわいそう

    +227

    -82

  • 6. 匿名 2014/01/17(金) 17:49:50 

    あちゃ、矢口のこと言えなくなっちゃうね

    +163

    -50

  • 7. 匿名 2014/01/17(金) 17:49:51 

    本当かなぁ?

    +203

    -32

  • 8. 匿名 2014/01/17(金) 17:50:01 

    本当なら幻滅。
    他のタレントのこと偉そうに
    語ってたのに。

    +274

    -29

  • 9. 匿名 2014/01/17(金) 17:50:02 

    このぐらいいいでしょ
    男は器が小さすぎ

    +29

    -112

  • 10. 匿名 2014/01/17(金) 17:50:05 

    もう腹いっぱい

    +22

    -44

  • 11. 匿名 2014/01/17(金) 17:50:10 

    いろんな記事見たけど、この人あまり同情されてないような

    +128

    -12

  • 12. 匿名 2014/01/17(金) 17:50:21 

    >独身時代には「年収4000万円以下の男とは結婚しない」と語っていた西川
    ↑自信満々だね。

    +134

    -17

  • 13. 匿名 2014/01/17(金) 17:50:35 

    西川先生はいい人だよ

    +433

    -100

  • 14. 匿名 2014/01/17(金) 17:50:39 

    氷の口移し…
    またすごいことを。

    +141

    -30

  • 15. 匿名 2014/01/17(金) 17:50:51 

    もし本当なら同情できない

    +139

    -21

  • 16. 匿名 2014/01/17(金) 17:51:01 

    西川先生だからって擁護してる人が
    理解できない。

    +233

    -57

  • 17. 匿名 2014/01/17(金) 17:51:04 

    どこまでが事実なんだ?
    すべて嘘ってことはないと思うけど

    +157

    -14

  • 18. 匿名 2014/01/17(金) 17:51:19 

    本当に良い人なら、いくら週刊誌でもここまで書かないと思うけどな

    +108

    -37

  • 19. 匿名 2014/01/17(金) 17:51:42 

    離婚したんだから、ほっとけよ

    +77

    -32

  • 20. 匿名 2014/01/17(金) 17:51:43 

    離婚原因じゃなくて、旦那との不仲が原因でヤケになったとかじゃないの?

    +282

    -20

  • 21. 匿名 2014/01/17(金) 17:51:43 

    離婚したんだから、追い打ちかけなくてもいいのに
    西川史子、離婚を発表!昨年11月から別居
    西川史子、離婚を発表!昨年11月から別居girlschannel.net

    西川史子、離婚を発表!昨年11月から別居 西川史子 離婚…昨年11月から別居/芸能速報/デイリースポーツ online女医でタレントの西川史子(42)が11日、福祉関係の会社役員(39)との協議離婚が成立したことを発表した。所属事務所を通じてファクスで報告し...

    +122

    -30

  • 22. 匿名 2014/01/17(金) 17:52:00 

    人間だから憂さ晴らしをしたくなる事もあるよね

    +98

    -28

  • 23. 匿名 2014/01/17(金) 17:52:12 

    他人には厳しく自分には甘い女だったりして

    +111

    -28

  • 24. 匿名 2014/01/17(金) 17:52:15 

    前は好感もてたけど
    最近いろんな人批判しすぎで
    ちょっと嫌だった。笑

    +75

    -24

  • 25. 匿名 2014/01/17(金) 17:52:43 

    ますます嫌いになった

    +67

    -42

  • 26. 匿名 2014/01/17(金) 17:53:01 

    これからは本業ガンバってください

    +116

    -12

  • 27. 匿名 2014/01/17(金) 17:53:24 

    信じたくない

    +26

    -38

  • 28. 匿名 2014/01/17(金) 17:53:33 

    この人飯島愛が引退して
    入れ替わりのようにご意見番のポジションに
    いつのまに座ったよね。
    私は飯島愛のが好きだったけど。

    +119

    -38

  • 29. 匿名 2014/01/17(金) 17:53:58 

    本当かなぁ?
    またサンジャポでなんか言うでしょ。

    認めなさそうだけど。

    +39

    -5

  • 30. 匿名 2014/01/17(金) 17:54:53 

    ずっと別居状態だったんでしょ?そりゃ荒れる時もあるよね

    +70

    -26

  • 31. 匿名 2014/01/17(金) 17:55:14 

    ご意見番だからって誰にでも噛み付いてたし芸能界でこの人のこと嫌いな人多そう(*_*)

    +75

    -11

  • 32. 匿名 2014/01/17(金) 17:55:38 

    夫が浮気してないっていう以上、なんかしら西川先生に原因があるんじゃないの?
    盲目的に擁護するのもねぇ。

    +87

    -15

  • 33. 匿名 2014/01/17(金) 17:56:00 

    激写や、証拠写真がない限り憶測

    +74

    -16

  • 34. 匿名 2014/01/17(金) 17:56:22 

    西川先生お酒好きそう。口移しはやだ

    +28

    -8

  • 35. 匿名 2014/01/17(金) 17:56:31 

    すでに旦那との関係が崩壊してたからじゃないの? すでに離婚してんだからほっといてやれよ!

    +77

    -32

  • 36. 匿名 2014/01/17(金) 17:57:02 

    これを機に少し大人しくなったほうがいい気がする。最近調子乗ってた感じがした。言ってることは正しいけどさすがに批判しすぎで見苦しかった。

    +59

    -15

  • 37. 匿名 2014/01/17(金) 17:57:51 

    離婚の原因なんて他人には分からないさ。
    矢口みたいに誰が見ても離婚はしょうがないって程の原因がない限り、色んな事が積み重なっての離婚は2人にしか分からない世界だよ。

    +34

    -14

  • 38. 匿名 2014/01/17(金) 17:58:11 

    離婚したんだからほっとけって。離婚原因か?って話だから離婚前だけどね。
    矢口が離婚したあとの交際でもたたかれてる方がよっぽど解せんわ。

    +25

    -12

  • 39. 匿名 2014/01/17(金) 17:58:47 

    氷口移し.......なまなましー

    +23

    -6

  • 40. 匿名 2014/01/17(金) 17:58:55 

    擁護してる人多いけど
    他のタレントだったら
    めちゃくちゃ叩くんでしょ?
    私この人そんなに良い人だとは
    思わないけどな。
    年収4000千万以下は貧乏とか
    そーゆー発言ばっかしてたし
    昔から嫌いだった(・・;)

    +102

    -18

  • 41. 匿名 2014/01/17(金) 18:00:00 

    嫌いです。

    +48

    -17

  • 42. 匿名 2014/01/17(金) 18:00:07 

    酒癖悪い人は正直どうかとおもう!

    +27

    -9

  • 43. 匿名 2014/01/17(金) 18:00:49 

    別に嫌いじゃないけど、この人って芸能人じゃなくてお医者さんなんだよね
    色んな意味で本業で頑張ればいいのにって最近とくに思うようになった

    +61

    -6

  • 44. 匿名 2014/01/17(金) 18:03:10 

    離婚前の話か。アウト~

    +26

    -8

  • 45. 匿名 2014/01/17(金) 18:03:48 

    まあ高慢ちきなキャラだったからテレビのはキャラだとしても、自分でも言っていたけど酒癖悪いんだよね。朝旦那よりも早く起きてメイクしておく、夜八時以降は仕事を入れないなどよりも、お酒を飲まない方が良かったんじゃない?

    +29

    -4

  • 46. 匿名 2014/01/17(金) 18:04:02 

    人のこととやかく言い過ぎた。
    ちょっと罰当たったんじゃない?

    +39

    -7

  • 47. 匿名 2014/01/17(金) 18:04:49 

    13
    字、綺麗!!

    なんだか嘘くさいね。写真もないし、何の根拠もないよね。

    +28

    -25

  • 48. 匿名 2014/01/17(金) 18:07:35 

    芸能事務所的に立場の弱い人や、ネットで嫌われてる人のことはバンバン批判してたね。
    離婚原因は他人には分からないけど、この人のそういう上から目線は嫌いだったな。

    +47

    -5

  • 49. 匿名 2014/01/17(金) 18:08:47 

    口移しは虫歯がうつるよ

    +29

    -2

  • 50. 匿名 2014/01/17(金) 18:10:10 

    みんなは賞賛してたけど、小森が泣いて謝罪したとき、見てるこっちがギクっとなるほど酷い言葉で断罪してて、ちょっと引いてビックリした。悪いのは悪いけど、謝ってる相手をあそこまで追い詰めるのは…って。だからあまり好きじゃない

    +65

    -12

  • 51. 匿名 2014/01/17(金) 18:12:43 

    離婚してからすぐに出る記事は、こういうのばっかり。どうせ嘘か話を盛ってるんだろうなって思う。

    +7

    -18

  • 52. 匿名 2014/01/17(金) 18:15:52 

    離婚理由そんなに気になる?
    当人達が終わらせたことを、
    第三者がメディアに踊らされて推測や憶測でほじくり返してなにが楽しいのかわからない。

    +9

    -9

  • 53. 匿名 2014/01/17(金) 18:16:10 

    本来は医者でしょ⁇
    なぜ、タレントとしてテレビに出てるのかが分からない。
    医者の仕事だけなら離婚なんて なかったと思うけど…

    +36

    -2

  • 54. 匿名 2014/01/17(金) 18:18:14 

    何で前歯治さないんだろう。

    +11

    -4

  • 55. 匿名 2014/01/17(金) 18:35:59 

    「疑惑」で物書かないでほしい

    +8

    -11

  • 56. 匿名 2014/01/17(金) 18:37:23 

    最低

    +18

    -5

  • 57. 匿名 2014/01/17(金) 18:37:52 

    ちゅうめいは本当の理由しってたから
    あんなこと書いたのかな?

    +23

    -1

  • 58. 匿名 2014/01/17(金) 18:43:55 

    氷口移しo(`ω´ )o
    西川センセー、やる事なす事昭和風味!

    +16

    -4

  • 59. 匿名 2014/01/17(金) 18:44:09 

    ペニオク騒動の時に小森純を批判してから芸能関係者から厳しい目で見られるようになったね

    +20

    -4

  • 60. 匿名 2014/01/17(金) 18:45:19 

    昨日行列の再放送で、同じ医者の友利先生に、離婚してるし、私の方が結婚に向いてる
    みたいな事を言ってて、やっぱり人の事悪く言うもんじゃないなと思った。
    離婚トピで人の事悪く言わない方がいい
    って書いたらめっちゃマイナスくらったんだけど何でガルちゃんでこんな人気あんのか不思議。どこがいいのやら。

    +45

    -4

  • 61. 匿名 2014/01/17(金) 18:46:22 

    これはさすがに嘘でしょ。
    だって散々他人の事言っといて、自分も実は…なんてさ。
    誰かに見られてるかもしれないってとこで例え泥酔だったとしてもこんなことするほど、この人馬鹿じゃないと思うんだけど。

    +7

    -18

  • 62. 匿名 2014/01/17(金) 18:49:11 

    よく、テレビで西川会の話題が出てるじゃない?結婚してから、夜8時以降の外出はしなかったって言ってるけど、矛盾してない?
    それとも、西川会は昼間限定なの?

    +26

    -4

  • 63. 匿名 2014/01/17(金) 18:50:58 

    他人の離婚原因なんてどうでもいいわ。
    ほっといてあげなよ。
    別れた後もそうやって探られなきゃいけないの?
    西川先生の件に限らず、他人に迷惑かけてるわけでもないからそっとしておいてあげればいいのに。

    +10

    -15

  • 64. 匿名 2014/01/17(金) 19:00:46 

    答え62で出てるじゃん。

    +17

    -4

  • 65. 匿名 2014/01/17(金) 19:13:19 

    22
    普段は男の浮気反対とか言ってるのに
    その発言は有り得ない。

    +14

    -2

  • 66. 匿名 2014/01/17(金) 19:32:50 

    本当にやってそう…。
    そんなんだから、離婚したくなったんじゃない?
    元旦那さん

    +24

    -3

  • 67. 匿名 2014/01/17(金) 19:36:31 

    この話以前から言われてました。
    同じ男性かは分かりませんが、男性と二人での目撃は度々あったみたい。

    芸能界もタニマチが必要なんでしょう。

    +18

    -4

  • 68. 匿名 2014/01/17(金) 19:48:47 

    単なる医師の資格持ったタレントでしょ。医療行為してたら怖い
    自ら、離婚キャラとかいって、理解不能です

    +22

    -2

  • 69. 匿名 2014/01/17(金) 20:27:08 

    実際にその場にいたわけじゃないしどんなプライベートを過ごしてるのかなど興味ないけど
    この人は結婚には向いてないのでは・・・
    生活力があるんだから、結婚しなくてもパートナーとして一緒にいるだけでも良かったんじゃないの?
    余計なお世話ですが(;´・ω・)

    +5

    -3

  • 70. 匿名 2014/01/17(金) 20:28:50 

    かわいいお嫁さんになりたかった
    とか
    頑張りすぎた
    とか離婚理由も見栄っ張りですねー

    +32

    -4

  • 71. 匿名 2014/01/17(金) 20:36:08 

    この人国生さゆりが離婚したとき
    離婚理由がすれ違いってことに対しても
    めちゃくちゃ批判してたよね。
    なら可愛いお嫁さんになれなかったって
    それについて批判し返してあげたい。
    何でもかんでも批判するからこうなる。

    +36

    -3

  • 72. 匿名 2014/01/17(金) 20:38:05 

    上から目線な態度凄く嫌いでした。
    芸能界やめて医者に専念してほしい。
    どのみちこれで他の芸能人へ
    偉そうにコメントできなくなったし
    ちょうどいいんじゃない?

    +28

    -2

  • 73. 匿名 2014/01/17(金) 20:39:33 

    虫歯だけじゃない、歯周病菌もうつります。まあ、だからってキスしないのかっていったら別だけど。

    +8

    -2

  • 74. 匿名 2014/01/17(金) 20:44:01 

    泣いてる小森に容赦なかったとこ見てても思ったけど、この人、
    根が悪い人ではなさそうだが弱い人の立場はわからないだろうね。
    たしかに正論らしいことは言うんだけどね。
    飯島愛はいちどとどん底にちたことがある人だけに偏見がなくて優しかったよ

    +24

    -2

  • 75. 匿名 2014/01/17(金) 20:44:10 

    名前出てるから言うけど、同じ毒舌でも飯島愛は優しさがすごく伝わる人だった。でも西川さんはただ自分の持ち味だからって誰に対しても上から目線で毒を吐いてた。サンジャポ見るたびに西川さんじゃなくて飯島愛が良いなーっていまだに思う。
    離婚の原因か? 西川史子、連夜同一男性と銀座で酒乱豪遊&氷口移し疑惑…。

    +27

    -7

  • 76. 匿名 2014/01/17(金) 20:44:21 

    離婚トピで援護多数だったけど、このトピでは援護できないのか少ないね。

    +12

    -2

  • 77. 匿名 2014/01/17(金) 20:46:54 

    行列で板野友美と出てた時に
    板野が何か言うたびいちいち批判してた。。
    何も悪いこと言ってないのに。
    面白かったけどこの人性格悪って思ってた。
    旦那さんも性格が嫌になったのでは?

    +25

    -2

  • 78. 匿名 2014/01/17(金) 20:48:42 

    頭が良いけど
    思いやりに欠けてる人ですね。
    少し自分を見つめ直してほしい。

    +16

    -3

  • 79. 匿名 2014/01/17(金) 20:51:32 

    この人批判する人選んでたよね。
    立場的に弱い人とかネットで嫌われてそうな人だけめちゃくちゃ批判してた。
    弱い者イジメに近いような毒舌のやり方だったので好きじゃないです。
    小森純のときも正論なんだけどこの人って情がないのかな?と思った。

    +26

    -1

  • 80. 匿名 2014/01/17(金) 20:59:04 

    飯島愛は、AVとか、波乱万丈、綺麗ゴトじゃなさ過ぎる痛い過去があって、その上で言ってたじゃん。
    自分自身を笑うような、自分もダメダメだったけどさーって部分があったじゃん。
    健康番組に出るわけでもないのに、無駄に医師を肩書きにして、おりこうさんです勝ち組です を売りに情け容赦なく上から物言う西川センセとは違う。
    ひな壇バラエテイタレントの癖に、その中途半端なスタンスは、むかつくって。

    +23

    -1

  • 81. 匿名 2014/01/17(金) 21:03:23 

    家事が出来ないやらない女の離婚率は凄いよね
    所詮愛人レベルでしかない

    +20

    -3

  • 82. 匿名 2014/01/17(金) 21:05:40 

    いくら今更修復不可能だからって、離婚キャラってそりゃないだろう。いつまで旦那をネタに食ってくつもりだ。素人なんだし、離婚したら他人,なお更かわいそうだよ。
    相手が、ネタに飢えてる売れない芸人ってんじゃない限り、再婚なんてないな。

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2014/01/17(金) 21:13:22 

    仲が崩壊してたら酔っ払って氷を口移ししていいのかね~。修復する意思なしってことか。

    マニュアル本はタレント対象に書かれてないだろうから。
    テレビで私生活をネタにするなってことは書いてなかっただろうけど、他の男と紛らわしいことすんなってことくらいなら書いてありそうなもんだが。
    いや、あまりにも基本的過ぎて馬鹿らしいから書いてないか。

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2014/01/17(金) 21:19:51 

    かわいい奥さんは、氷口移しなんかしない。氷口うつしするほどベロベロになるまで飲まない。二人きりじゃないからって外で男と。二人きりじゃないからってずっと二人きりになれないわけじゃないしね。

    +15

    -1

  • 85. 匿名 2014/01/17(金) 21:26:55 

    26
    この人の本業はタレントだと思う。
    医者の肩書きで他と差別化してるタレント。

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2014/01/17(金) 21:31:36 

    もう絶対医者としては無理でしょう。
    美容整形がジャンルだとしても診てもらいたくない。
    最近の学会やMRからの勉強会にも参加してないだろうから絶対知識不足だろうし、医療改正もどんどん進んでるんだから対応できないと思う。

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2014/01/17(金) 21:33:23 

    >>81
    男からしたら結婚する必要ないからね
    専業主夫やってくれる男でもない限り離婚する

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2014/01/17(金) 21:35:50 

    他人の離婚話なんてどうでもいいからほっとけって言うなら、他人の離婚話トピなんて無視すればいいのに。
    タイトルの意味が理解できないまま中を見たの?

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2014/01/17(金) 21:43:10 

    同じツッコミ入れても、さんまチャンは笑えるけどシンスケは笑えなかった。
    西川センセは紳助系。平たく言うと、いじめっ子。

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2014/01/17(金) 21:50:07 

    酔っ払いのアシライに慣れてるはずの水商売の人たちが呆れるほどの泥酔ぶりってどんなだよ。
    旦那や彼氏がそんな酔っ払い方してるところに行き合わせたら、他人のふりするかも。

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2014/01/17(金) 21:51:12 

    こんな信憑もない記事で手のひら返しか、、、

    +3

    -13

  • 92. 匿名 2014/01/17(金) 22:00:24 

    デマにしても本当の事だとしても、火の無い所に煙は立たないよね?

    どっちにしても年収4000万以下は貧乏人って、言う人は少なくとも好きに成れない、どんだけ上から目線なの?
    それに世間で言うほど、綺麗でも無いしね!

    +19

    -2

  • 93. 匿名 2014/01/17(金) 22:01:26 

    こないだまで擁護のコメントばっかりだったのにこんな信憑性のない記事一つで意見変える人の方が人間性疑う

    +7

    -13

  • 94. 匿名 2014/01/17(金) 22:03:32 

    この人のことを頭良い、とか言っている人が不思議。
    私も医学部卒だけど、私やこの人達が学生の頃は、この人が卒業した聖マリアンナ医学部は医学部の中で最底辺レベル。
    医者からはかなり下に見られていたよ。
    ぶっちゃけ金積めば入れるし。
    医学部卒、ってところだけ聞けば頭が良いのね、という感じだけど。
    聖マリアンナって…医学部の学生に聞けば、大抵バカにするよ(笑)
    父親も医者なんでしょ?よっっぽど出来が悪かったんだろうね。

    +31

    -3

  • 95. 匿名 2014/01/17(金) 22:07:38 

    94
    医者の馬鹿の一人娘ってやつですね。
    浪人させない為にお金積んで大学行かせたんじゃないですか?

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2014/01/17(金) 22:12:11 

    ん?潰されてる?あの国の悪口でも言ったの?
    医者なんだし離婚しても痛くも痒くもないだろ

    +4

    -5

  • 97. 匿名 2014/01/17(金) 22:14:27 

    バーニングによる西川先生潰しのネガティブキャンペーンって記事みたけど?

    +3

    -15

  • 98. 匿名 2014/01/17(金) 22:34:04 

    もう離婚してるのだからほっといてやれみたいなコメいくつかあるけど、矢口真里の時にも同じこと言って擁護したのかしら。
    ガルちゃんの矢口トピでそんな意見見たことなかったけどな。

    +14

    -1

  • 99. 匿名 2014/01/17(金) 22:45:22 

    手のひら返しとは違う現象でしょ。
    この間までの西川先生擁護コメばかりのトピには、中立もしくはアンチの人はコメしずらかったのが、このトピにはコメしやすいというだけ。逆に擁護派の人たちはこのトピにはコメしにくいってだけ。

    +9

    -1

  • 100. 匿名 2014/01/17(金) 22:50:40 

    若い頃は本当にキレイだったと武田が言ってたけど、先生と言われてテレビに出るようになった頃にはその面影はなくて、この人の何がどう美人なのかさっぱりわからなかった。
    ただのキツい顔に見えるんだけど。

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2014/01/17(金) 22:56:01 

    妻として努力してきたと、いろんな番組で涙を浮かべながら話してるけど、なんかなぁ~と思う。
    始めは同情したけど、何度も聞いてると嘘くさく感じるようになってきた。

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2014/01/17(金) 23:10:46 

    不倫マトリョーシカ

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2014/01/17(金) 23:15:12 

    可愛いお嫁さんになれなかった、っていう言い回しはうまいよね
    自分の体裁が保てる

    +26

    -0

  • 104. 匿名 2014/01/17(金) 23:16:45 

    別の男と口移しの記事、どこの週刊誌かわすれたけど、離婚する前にでてたよ。
    だから旦那も家を出て、なかなかもどってこなかったりしたんだろうし、
    あーこんなことしちゃったら、そのうち離婚するねっておもったら、離婚したね。

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2014/01/17(金) 23:19:54 

    あなた方は西川擁護なの?
    日によって意見がぶれぶれ

    +11

    -2

  • 106. 匿名 2014/01/17(金) 23:23:21 

    13の文書読んだら自分の擁護に関してずいぶんお上手ね
    たしかに頭のいい人だと思うわ(笑)

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2014/01/17(金) 23:33:48 

    可愛いお嫁さんになれなかった、っていう言い回しはうまいよね
    自分の体裁が保てる

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2014/01/18(土) 00:01:25 

    うーん

    結婚生活崩壊って、崩壊しててもやっていいことなの?
    それって「可愛い奥さん」なのかなぁ・・


    あと、矢口のだって証拠なんか何にも出てないよね?
    なのにガルチャン民は批判してたじゃん
    どちらものファンじゃない私からしたら、この差はなんなんだろうと思ってしまいます。

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2014/01/18(土) 00:13:20 

    離婚された西川史子があまりにも被害者ぶってるから、今更引っ張り出してきただけであって、この件自体は去年の2月にはもう記事出てたよ。
    バーニングの火消し云々じゃないんじゃない?

    ちなみにこの事件は一昨年の9月。
    1年位前から離婚に向けて話し合ってたならちょうどキッカケと考えても良いのでは?

    他の人も言ってるけど、医者と言っても聖マリは偏差値60ちょっとだよ。
    昔は寄付金制度があったから、お金次第で何とでも出来たし。

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2014/01/18(土) 00:19:14 

    手のひら返したわけじゃないよ。
    前トピは異常に援護ばかりで、西川先生のこと悪く書いたらマイナスしかつかなかったから書いてなかっただけ。
    ここにコメント残してる人は多分私と同じ方が多いと思う。

    +13

    -1

  • 111. 匿名 2014/01/18(土) 00:51:54 

    離婚する前は叩く相手選んでて卑怯だとか、そういう意見もありましたよね。
    私も批判を書いたら、マイナスや反論されるならともかく、通報されてしまって、コメントすら出来なくなってしまいました。
    離婚直後のトピは批判コメントにマイナスが大量についていたので、また西川擁護派に通報されたら嫌だったので、コメントする気が無くなってしまいました。
    今このトピにコメントしているのは、私の様に過激な擁護派に通報されてしまった人もいるのかなと思いました。

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2014/01/18(土) 01:22:17 

    今まで叩かれてたタレントはこぞって
    いい気味だと思ってそう。

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2014/01/18(土) 07:31:29 

    この記事本当か知らないけど、もともと嫌われてたから今こんな風に批判されてるだけでしょ。
    なんかここ読んでたら、医者が中途半端だからタレントやってんのかな?と思った。

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2014/01/18(土) 07:55:53 

    天罰ですね。

    ただ此処で悪口ばっかり言ってるあなた達も同レベル。

    +4

    -9

  • 115. 匿名 2014/01/18(土) 07:57:55 

    天罰ですね。

    ただ此処で悪口ばっかり言ってるあなた達も同レベル。

    +2

    -6

  • 116. 匿名 2014/01/18(土) 08:00:25 

    かわいい奥さん目指す前に、普通の奥さんになる努力するべきだったよね。
    浮き輪が手放せないのに、オリンピック選考を云々しないでしょ。

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2014/01/18(土) 08:04:41 

    当時そんな記事があったね

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2014/01/18(土) 08:08:51 

    弟がテレビ見て、この人嫌いって言ってたわ。
    毒舌がキャラなら、この人は毒舌やめた方がいいと思う。不快なだけ。

    +7

    -2

  • 119. 匿名 2014/01/18(土) 08:40:35 

    まぁ何かしらで叩かれると思ってたよ

    でも皆色々あるし
    本当に芸能人は大変だね

    一般人夫婦なら解らずに日常過ごしてて
    旦那が飲み屋で何してるか何てわからないし
    嫁は嫁で不倫何てしてたらわからないもんね

    そんでもって
    いかにも来ました~って今までは西川先生好きでした~何ていっときながら
    今度はこれが本当なら嫌いです~

    って本当皆さん自由人ですね
    呆れるわ

    +1

    -9

  • 120. 匿名 2014/01/18(土) 09:38:24 

    離婚というプライベートネタで自分を注目させようとするところが嫌だ。
    注目されたがりなんだね。
    医者の仕事だけしとけよ。
    芸能人したくて、医者の仕事しないなら免許返納したら?

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2014/01/18(土) 09:46:49 

    医者のくせに芸能界に入った、ただの目立ちたがり屋

    +13

    -1

  • 122. 匿名 2014/01/18(土) 11:28:34 

    男だったら、このぐらいの事しても離婚にならないのにね。
    女って差別されてるわ。

    +1

    -6

  • 123. 匿名 2014/01/18(土) 12:05:54 

    ただのビッチじゃん。
    本当にざまぁwwwwwww
    孤独死万歳m9(^Д^)プギャーーーッ
    なにがブスは生きる価値が無いだよwwwww
    てめーの方が生きる価値ねーよwwww

    +2

    -3

  • 124. 匿名 2014/01/18(土) 12:58:52 

    浮気したとかしてないとかに関わらず
    傷ついてるのは誰の目から見ても明らか
    なんだからほっといてあげなよ
    といっても一般人じゃないから意地悪な
    目線を浴びせる人はいるし週刊誌の格好の
    ネタだよね 敵も多そうだし
    かわいそう

    +2

    -9

  • 125. 匿名 2014/01/18(土) 14:11:37 

    >124

    今まで傷ついてる人を目の前にして、本人反省してても泣かせて傷つけてきたのはこの人だよ。

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2014/01/18(土) 16:25:15 

    擁護されすぎじゃない?
    火のないところに煙は立たないよ!

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2014/01/19(日) 07:03:05 

    見たくないけどヘアヌードやりそう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。