ガールズちゃんねる

ついに離婚の矢口真里、元夫のDV疑惑は本当か?「お願いだからやめて、昌也!」

245コメント2013/06/02(日) 05:45

  • 1. 匿名 2013/05/31(金) 12:35:03 

    ついに離婚の矢口、夫のDV疑惑も?「お願いだからやめて、昌也!」(メンズサイゾー) - エンタメ - livedoor ニュース
    ついに離婚の矢口、夫のDV疑惑も?「お願いだからやめて、昌也!」(メンズサイゾー) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    5月30日、ついにタレントの矢口真里と俳優の中村昌也が離婚届を提出した。各週刊誌はこぞってこの話題を取り上げてきたが、矢口と夫である中村昌也、どちら側から流した情報かによる違いであろう、しばしば食い違いも見られていた。30日発売の「女性セブン」(小学館)が、挙式を終えた昨年5月から夫婦の関係には異変が生じており、夫側が家具を投げつけるような派手な夫婦喧嘩をしていたと報じる一方で、同日発売「週刊文春」(文藝春秋)では矢口が「DVを受けていて耐えられず、不倫に走った」と釈明しているものの「DVなんて絶対にない」と夫婦共通の友人が話している。



    ところが「セブン」では一転、夫婦が当時住んでいたマンションの住人が、昨年5月の段階で「矢口さん夫婦の部屋から、夜中に重たい物が床に叩き付けられるような“ゴン! ガン!”っていうものすごい大きな音がして…。しばらくすると“ワーッ!”っていう怒鳴り声が聞こえて…。すると女性の“やめて! お願いだからやめて、昌也!”って絶叫が響いたんです」と壮絶な夫婦喧嘩があったことを告白。あまりに大きな騒ぎだったため心配になり、警察を呼ぼうと思ったほどだったという。

    +40

    -291

  • 2. 匿名 2013/05/31(金) 12:40:39 

    DVなんてないでしょwww
    嘘臭いな

    +893

    -33

  • 3. 匿名 2013/05/31(金) 12:41:06 

    ナイナイ

    +670

    -28

  • 4. 匿名 2013/05/31(金) 12:41:17 

    THE 捏造

    +693

    -27

  • 5. 匿名 2013/05/31(金) 12:41:30 

    作り話っぽい。

    +609

    -22

  • 6. 匿名 2013/05/31(金) 12:41:34 

    なにこの昼ドラ

    +421

    -18

  • 7. 匿名 2013/05/31(金) 12:41:40 

    DVとか信じる人いるの?

    +488

    -26

  • 8. 匿名 2013/05/31(金) 12:41:43 

    仮にそうだったとして何で手当たり次第なんだっていう

    +516

    -16

  • 9. 匿名 2013/05/31(金) 12:41:55 

    うおーっ!!
    出た!泥沼!!

    +275

    -17

  • 10. 匿名 2013/05/31(金) 12:42:12 

    この体格差でDVなんてされたら矢口生きてないでしょw

    +647

    -25

  • 11. 匿名 2013/05/31(金) 12:42:16 

    ヤグビッチ必死www

    +518

    -14

  • 12. 匿名 2013/05/31(金) 12:42:24 

    DVっていうか、喧嘩じゃないのかな?


    うちも初年度は普通にあったよ。

    男の人って相手を叩けないから、周りの物に当たるし。

    +588

    -40

  • 13. 匿名 2013/05/31(金) 12:42:33 

    度重なる浮気に旦那がキレて暴れちゃったのではなくて?
    それも問題ありだけど

    +478

    -16

  • 14. 匿名 2013/05/31(金) 12:42:48 

    面白くなってきたじゃんww

    +182

    -27

  • 15. 匿名 2013/05/31(金) 12:42:51 

    セブンは矢口側が書かせた捏造記事ですよね

    +378

    -14

  • 16. 匿名 2013/05/31(金) 12:42:54 

    ウソウソ。矢口の嘘だよ。
    百歩譲って 殴ったことがあるとしたら、矢口がよっぽどの事をして 激怒させたんだよ( ̄∇ ̄*)

    +553

    -26

  • 17. 匿名 2013/05/31(金) 12:42:55 

    ただの夫婦喧嘩よ~

    +236

    -17

  • 18. 匿名 2013/05/31(金) 12:43:14 

    不倫がバレた現場だったんじゃないの???

    +319

    -9

  • 19. 匿名 2013/05/31(金) 12:43:33 

    宮崎あおいが離婚したときもDVって言われたよね。
    本当は宮崎の不倫が原因だったのに。

    +599

    -19

  • 20. 匿名 2013/05/31(金) 12:43:53 

    だからといって、不倫はダメなものはダメ!!

    +325

    -17

  • 21. 匿名 2013/05/31(金) 12:44:27 

    ちょっとでも挽回しようと必死ww

    +325

    -14

  • 22. 匿名 2013/05/31(金) 12:44:30 

    夫婦喧嘩の時に大きな音が聞こえたのが万が一事実だったとして、

    物を投げ飛ばしてたのは矢口なんじゃないの

    +258

    -13

  • 23. 匿名 2013/05/31(金) 12:44:30 

    矢口のあまりにも怪しい(浮気)言動&行動の言い分けに中村氏がきれたんじゃないの?

    +234

    -13

  • 24. 匿名 2013/05/31(金) 12:45:07 

    「お願いだからやめて、昌也!」

    嘘くせ~wwwww

    +500

    -22

  • 25. 匿名 2013/05/31(金) 12:45:19 

    不倫したのに都合よくDVを言い訳にするの辞めて欲しい。

    +297

    -14

  • 26. 匿名 2013/05/31(金) 12:45:44 

    こんな修羅場にしといてよくもまあそんな言い訳ができるなww

    +378

    -12

  • 27. 匿名 2013/05/31(金) 12:45:45 

    DVってか矢口が思いどうりにならないとヒスッて怒鳴ってそう。

    それが近所の人の耳に入っただけでは!?

    +230

    -12

  • 28. 匿名 2013/05/31(金) 12:45:56 

    19 だから宮崎あおいが不倫する前に高岡が不倫してたんだって

    +203

    -109

  • 29. 匿名 2013/05/31(金) 12:46:12 

    矢口の復帰に向けての作り話!

    +161

    -11

  • 30. 匿名 2013/05/31(金) 12:46:21 

    あんな高級マンションで、隣の声とか聞こえるわけないと思う。

    +442

    -12

  • 31. 匿名 2013/05/31(金) 12:46:23 

    今さらDVとか言い出しても誰も信じませんよ

    +227

    -11

  • 32. 匿名 2013/05/31(金) 12:46:35 

    矢口が必死に保身に走ってるだけ

    ほんとなら矢口のあの性格でDVを我慢なんかしてるわけない
    男とのメールや、自宅連れ込み疑惑で夫が怒った、程度のことを
    DVされてたかわいそうなわたし
    っていう話にすり替えたいだけだよ

    矢口みたいなバカ女、たとえ一発や二発殴られたとしても仕方ないレベルなのにね!

    +337

    -15

  • 33. 匿名 2013/05/31(金) 12:46:51 

    本当にDV受けてたとしても誰も信用しない位酷い事してる!

    +221

    -11

  • 34. 匿名 2013/05/31(金) 12:47:09 

    仮にDVがあったとしたなら別れれば良かった話
    自宅に男連れ込んで良い事にはならない

    +273

    -11

  • 35. 匿名 2013/05/31(金) 12:47:11 

    夫婦喧嘩で昌也大暴れ、をDVって言ってるだけでしょ。

    +165

    -12

  • 36. 匿名 2013/05/31(金) 12:47:17 

    >夜中に重たい物が床に叩き付けられるような“ゴン! ガン!”っていうものすごい大きな音がして…。

    これ矢口がやってたんじゃないのw

    +210

    -14

  • 37. 匿名 2013/05/31(金) 12:47:17 

    普通年に一回位は大喧嘩するよね

    +119

    -20

  • 38. 匿名 2013/05/31(金) 12:47:22 

    捏造までして芸能界にしがみ付きたいのかね
    やればやるほど裏目だよ(呆)

    +180

    -9

  • 39. 匿名 2013/05/31(金) 12:48:19 

    本当なら
    家に男性いれないってばww

    +288

    -6

  • 40. 匿名 2013/05/31(金) 12:48:39 

    そりゃあ、その時期に初めて矢口の不倫に気がついたか、噂を聞いたからでしょ。

    +108

    -5

  • 41. 匿名 2013/05/31(金) 12:48:56 

    嘘臭すぎるwwww

    元旦那が可哀想すぎる。

    あっ。でも矢口の人間性、見抜けなくて結婚しちゃった訳だから自業自得か…( ;´Д`)

    +133

    -14

  • 42. 匿名 2013/05/31(金) 12:48:59 

    よかれと思ってDVだって言い訳にしてんのかもしれないけど、どんどん矢口のみっともなさが増すだけ。もう潔く認める方がまだマシ。保身のつもりだろうが、ムダにあがいてももうテレビに戻れなくなる。

    +152

    -9

  • 43. 匿名 2013/05/31(金) 12:49:03 

    「お互いの将来を見据え別々の道を」

    って言ってた割に中村さんの不利になるような情報を週刊誌に書かせるとか…
    えげつないわw

    【速報】矢口真里、中村昌也が離婚届提出「お互いの将来を見据え別々の道を」
    【速報】矢口真里、中村昌也が離婚届提出「お互いの将来を見据え別々の道を」girlschannel.net

    タレントの矢口真里(30)と俳優の中村昌也(27)が30日、都内区役所に離婚届を提出した。同日、2人の所属事務所がマスコミ各社にFAXで発表した。発表では、「関係者の皆様ならびにファンに皆様にはご心配やご迷惑をかけて参りましたことをここに改めてお詫び申し上げます」と関係者や2人のファンに謝罪。離婚理由については具体的には明かされていない。2人とも離婚についての会見の予定はないという。

    +177

    -11

  • 44. 匿名 2013/05/31(金) 12:49:10 

    うわー。

    こんどはこの記事で、矢口復帰をお膳立て?
    女性セブン、ひくー。
    つい最近も、矢口実は良い奴みたいな記事のトピがたってたよね。

    元旦那、かわいそ。

    +201

    -9

  • 45. 匿名 2013/05/31(金) 12:49:27 

    本当にDVしてんなら浮気見つかった時に半殺しにされてるでしょ。それに恐ろしくて自宅で不倫できないと思うし。

    +267

    -8

  • 46. 匿名 2013/05/31(金) 12:49:33 

    『お願いだからやめて!昌也!!』
    昼ドラのベタなセリフ(笑)

    +228

    -6

  • 47. 匿名 2013/05/31(金) 12:49:53 

    結婚したてって、生活する上での価値観や習慣の違いで喧嘩することあるから
    その夫婦喧嘩だと思う。

    +71

    -8

  • 48. 匿名 2013/05/31(金) 12:50:14 

    浮気にブチ切れて、物にあたったんじゃない?
    矢口も開き直って何か言ってきそうだし。
    夫婦喧嘩だよね~。

    +94

    -8

  • 49. 匿名 2013/05/31(金) 12:50:30 

    はい、矢口再び終了~~

    +149

    -10

  • 50. 匿名 2013/05/31(金) 12:50:32 

    普通に考えて、DV受けてる人が男を家に連れ込まないでしょ。とんでもない嘘つき。

    +222

    -5

  • 51. 匿名 2013/05/31(金) 12:50:40 

    高級マンション住んでいたのだから防音しっかりしてるでしょ。そんな鮮明に隣人の声が聞こえるはずないと思う。
    偽装工作

    +96

    -4

  • 52. 匿名 2013/05/31(金) 12:50:40 

    本当にDVだったなら
    男の人のこと怖くなって不倫とか出来ないと思うけどなぁ…

    +100

    -4

  • 53. 匿名 2013/05/31(金) 12:50:47 

    それって、矢口が元彼とメールしてるのバレた時にした喧嘩じゃない?
    だとしたら矢口が悪いしね~

    +55

    -4

  • 54. 匿名 2013/05/31(金) 12:50:58 

    DVされたから不倫してOK!にはならないよ。
    もし本当にDVがあったのならさっさと離婚すればよかっただけでしょ

    +75

    -3

  • 55. 匿名 2013/05/31(金) 12:51:00 

    浮気相手、誰も助けてくれなかったんだねー♪

    +49

    -3

  • 56. 匿名 2013/05/31(金) 12:51:58 

    ここまでDVを信じるコメなしwww

    +92

    -3

  • 57. 匿名 2013/05/31(金) 12:52:10 

    アパートじゃあるまいし、都内の芸能人が住んでるマンションで 話し声が隣室に聞こえることがあるわけないじゃん。。。 そのマンション住人も仕込みか。

    +87

    -5

  • 58. 匿名 2013/05/31(金) 12:52:11 

    これが本当なら、
    旦那を怒らせるのが怖くて浮気なんてできないよ…嘘っぽい。もしくは、書き方が大袈裟なんじゃないかなぁ。

    +71

    -4

  • 59. 匿名 2013/05/31(金) 12:52:12 

    そもそも自宅に間男連れ込んでた時点で元ダンナのことなめすぎ。
    本当にDV受けてたなら怖くてそんなことできないと思う

    +93

    -4

  • 60. 匿名 2013/05/31(金) 12:52:37 

    ホント、見苦しい女だね。
    もう後の祭なんだから、どう理由つけても矢口が悪いでしょ!!

    +64

    -4

  • 61. 匿名 2013/05/31(金) 12:53:11 

    本当に旦那がDVする人だったら不倫なんてしたら殺されると思うよね。
    ましてや家に連れ込んだら後で何されるかわからないって怯えるのが普通じゃない?
    なんてわかりやすい嘘なんだろう

    +101

    -4

  • 62. 匿名 2013/05/31(金) 12:54:55 

    慰謝料どれ位もらえるんだろ?
    旦那まだ若いし1、2年の交際で大金もらえるなら正直うらやましい(笑

    +47

    -7

  • 63. 匿名 2013/05/31(金) 12:55:07 

    矢口はそれぐらいのことしたんだから、殴られても仕方ないってコメント怖いです。プラスついてるし。
    DVはどんな理由でもダメだと思う。

    まぁ、矢口のこの記事は夫婦喧嘩をDVだと捏造してるんだと思いますけど。

    +45

    -20

  • 64. 匿名 2013/05/31(金) 12:55:20 

    自業自得だし、これ以上矢口が何言っても信じる人いないでしょ・・

    +50

    -4

  • 66. 匿名 2013/05/31(金) 12:56:10 

    たとえDVが事実だとしても、もう世間は誰も矢口の言うことは信じないよ。

    たとえDVが事実だとしても、それが理由で不倫しても良いと言うことにならないよ。
    やられたらやりかえせとかガキか!

    +41

    -4

  • 67. 匿名 2013/05/31(金) 12:56:44 

    『全て私が悪いのです。申し訳ありません。』って何で言えないの?
    最後くらい元旦那を立ててたら見直したのに。

    +120

    -4

  • 68. 匿名 2013/05/31(金) 12:56:51 

    はいはい!

    矢口をあげようと必死だね、事務所さん!

    +59

    -3

  • 69. 匿名 2013/05/31(金) 12:57:00 

    どんなに矢口が良い奴&実は被害者みたいな記事が出ても
    絶対に絶対に信じません!!

    +59

    -3

  • 70. 匿名 2013/05/31(金) 12:57:14 

    悪あがきは止めた方がいいですよ。
    もう何やったって矢口の好感度は回復できません

    +64

    -4

  • 71. 匿名 2013/05/31(金) 12:57:37 

    相次ぐ妻への浮気三昧疑惑に耐えきれなくなった夫にケータイへし折られそうになって
    「昌也それだけはやめて!(男と連絡とれなくなるから)」
    って言ったんじゃないの?
    証拠のケータイ取り上げられて矢口が暴れていたんでしょ

    あの身長差で手をあげられたりしたら
    矢口ただではすまないしね

    自分が可哀想な女として復帰したいために罪のない夫下げる捏造するとは
    呆れ果てるわ、マジで最低!

    +85

    -5

  • 72. 匿名 2013/05/31(金) 12:57:49 

    こういうのを火に油っていうんだよね
    頭の悪い女・・・

    +79

    -2

  • 73. 匿名 2013/05/31(金) 12:58:04 

    さりげなくDV容認意見があって、こえー

    +16

    -33

  • 74. 匿名 2013/05/31(金) 12:59:28 

    矢口、芸能界復帰する気マンマン!

    +44

    -2

  • 75. 匿名 2013/05/31(金) 12:59:36 

    「DV受けてたんたなら自宅に男連れ込んで不倫してもしょうがないよね~」なんてなるわけないでしょ!
    見苦しい!

    +75

    -4

  • 76. 匿名 2013/05/31(金) 13:00:37 

    DVされてた子が周りに居たけど、本当にDVなら浮気、それも自宅浮気なんかまずできない。
    ましてやシーツ毎回変えるとかDVの相手にそんなことやったら違っても疑われて大変で出来ないし。
    本当にDVが原因なら自称?他称?頭使う矢口なら証拠撮って今頃こんな叩かれることにならないでしょ。
    浮気なんかしないで悲劇のヒロイン演じてさっくり離婚でしょ。

    +51

    -3

  • 77. 匿名 2013/05/31(金) 13:01:07 

    本当であれば、矢口が慰謝料払うという解決はないでしょ。

    +63

    -1

  • 78. 匿名 2013/05/31(金) 13:02:12 

    ちょっとでもイメージ挽回したい→逆にイメージダウン

    みんなだまされません!ざまぁ!!

    +74

    -1

  • 79. 匿名 2013/05/31(金) 13:02:22 

    DV擁護は頭おかしいんじゃね?
    あと、矢口の不倫は許されないけど、妄想で携帯折られそうになったとか言うのもどうかと思うけど。

    +23

    -25

  • 80. 匿名 2013/05/31(金) 13:03:26 

    DVなんて誰が聞いても嘘だと分かるような事をよく書かせたね
    事務所必死だねー!
    本当にDV受けてたら自宅で不倫なんて
    出来ないでしょ
    DV受けて悩んでる人達に失礼だわ

    +74

    -2

  • 81. 匿名 2013/05/31(金) 13:04:01 

    反省どころか、旦那を悪者にしようなんて本当に根性が腐ってるわ。
    「旦那は幻覚をみたりしている。」とかも言ってね。
    幻覚みる人が普通にテレビの仕事できるわけねーだろ!!

    +70

    -2

  • 82. 匿名 2013/05/31(金) 13:04:04 

    DVも浮気(不倫)も人として絶対ダメ!

    まして浮気してた人に「実はDVされてて」って言われてもね…。

    +50

    -2

  • 83. 匿名 2013/05/31(金) 13:04:20 

    矢口うける。 どんどん再起不能の方向へ。

    +37

    -4

  • 84. 匿名 2013/05/31(金) 13:04:37 

    ヒルナンデス見過ごしたけど、ユーチューブに動画あがってたw
    画質とか悪いけどw

    ヒルナンデス!5月31日オープニング 矢口真里さんはこの回で卒業 - YouTube
    ヒルナンデス!5月31日オープニング 矢口真里さんはこの回で卒業 - YouTubewww.youtube.com

    有吉さんの口からでた衝撃のコメントとは...... 今回は転載うんこマン発見装置搭載。 ......そんなことより この暑い夏に向けて最適なTシャツをご紹介! その名も「マスゴミTシャツ」 http://kame-design.com/t_shirts/kt_stemao.html

    +17

    -1

  • 85. 匿名 2013/05/31(金) 13:06:16 

    こんな記事が出ても誰もDVがあったなんて信じられないけど証拠とかあるのかな?
    隣近所が聞いた音も証拠にはならないし。
    逆にダンナの方が名誉毀損とかなりそうなんだど。

    +27

    -2

  • 86. 匿名 2013/05/31(金) 13:06:39 

    DV容認してるわけではないですよ

    立場が逆なら
    常習的に自宅のベッドに女連れ込んでた夫に対して
    一発ひっぱたいてやりたい!くらいの感情が起きてもおかしくないよね?
    そのくらいの怒りがおきてしかるべし、と言っただけで
    だからDVされても当然
    っていう意味でも
    暴力肯定でもありません

    矢口のほうはそれ以上の傷を夫に負わせたけどね

    +55

    -6

  • 87. 匿名 2013/05/31(金) 13:06:43 

    こうやってDV隠れ蓑にして…どう見たって嘘なのに。
    本来のDV被害者さんたちも肩身狭くなるってわからないのかな…
    男性にも女性にも迷惑かけすぎ。

    +35

    -3

  • 88. 匿名 2013/05/31(金) 13:07:19 

    これで和田アキ子が「そこハッキリさせようよ」って擁護するんだな

    +30

    -2

  • 89. 匿名 2013/05/31(金) 13:07:54 

    とりあえず矢口は出てきて説明するか謝罪しなよ逃げてないでさ。

    +19

    -2

  • 90. 匿名 2013/05/31(金) 13:08:52 

    逆に中村クン訴えちゃえばいいのに名誉棄損で

    +54

    -2

  • 91. 匿名 2013/05/31(金) 13:10:31 

    矢口本人
    もしくは事務所のやつ
    ここに来てマイナス押しまくってるみたいね

    +23

    -4

  • 92. 匿名 2013/05/31(金) 13:11:20 

    “やめて! お願いだからやめて、昌也!”


    もう笑いに持っていこうとしてるようにしか…www

    +72

    -2

  • 93. 匿名 2013/05/31(金) 13:12:27 

    全然信じてもらえてなくてワロタw当然だけどねww

    +43

    -1

  • 94. 匿名 2013/05/31(金) 13:12:38 

    DV受けてたとしたら、矢口は経済的にも自立できるんだから、離婚するでしょ。
    好きだからDVされてても一緒にいたいっていう女の人もいるけど、矢口がそういうタイプなら浮気とかチャラチャラ他の男と遊ぶなんて変だと思うし、解せないよ。

    +31

    -2

  • 95. 匿名 2013/05/31(金) 13:14:08 

    本当にDV受けてる人は男自宅に引き込んで不倫なんてできないよw

    そんなの見つかったらDV旦那に殺されるって思うのが普通だと思うけど…
    さっさと会見開いて全部本人の口から話せばいいんだよ。
    じゃないとあることないこと広まるし、矢口は自分の首絞めてること気付かないのかな?

    +50

    -2

  • 96. 匿名 2013/05/31(金) 13:14:13 

    DVなら男は家を出ないでしょ・・・

    DVは復帰会見する時の伏線?慰謝料の条件折り合いは、これも含んでいる?

    +32

    -2

  • 97. 匿名 2013/05/31(金) 13:14:50 

    アッコは身内に甘いから、あんまりこの件に追及しなさそう。

    +31

    -1

  • 98. 匿名 2013/05/31(金) 13:16:23 

    夫婦にしか分からない事情ももちろんあるんでしょう。

    だけどもう、どっちもどっちとしか思えない。
    結婚して2年目でこんな状態になるんなら、そもそもなんでアンタら結婚したの?と遡って問い質したくなる。

    +16

    -8

  • 99. 匿名 2013/05/31(金) 13:17:55 

    DVされてたのに自宅で不倫❓ばれたらもっとなぐられる恐怖があってそんなことできるわけない
    不倫が原因で中村さんが手を出したならまだわかるけど日常的ではないはず

    +22

    -1

  • 100. 匿名 2013/05/31(金) 13:18:37 


    宮崎あおいといい矢口といいね、

    DVって便利な言葉だね

    +29

    -0

  • 101. 匿名 2013/05/31(金) 13:20:39 

    復帰してもいい事ないとおもうけどね~
    なんでそんなに戻りたいのかを聞きたい気がする

    +15

    -4

  • 102. 匿名 2013/05/31(金) 13:21:38 

    薄い壁のマンションなんだ~

    矢口、住人に裏工作でお金渡してるんじゃないの?

    +27

    -4

  • 103. 匿名 2013/05/31(金) 13:21:50 

    殴っていいわけはないが、もし倫理観がなく浮気しまくる妻だったら、暴れるくらいはするかもね。女だって逆の立場なら皿の一枚くらい投げる人いるもんね。

    でも、中村さんは、手はあげてないでほしいなぁ。

    +22

    -2

  • 104. 匿名 2013/05/31(金) 13:22:42 

    結婚後、あばずれと過去の男性遍歴がバレて大喧嘩。

    +22

    -2

  • 105. 匿名 2013/05/31(金) 13:24:00 

    例えものに当たったとしても、本当にDVだったとしても、旦那が凶暴だったら余計に家に男は連れ込まないよ。

    +27

    -2

  • 106. 匿名 2013/05/31(金) 13:26:16 

    嘘つき

    てきとーなことばっかいってんじゃねえよ

    最低糞女、矢口

    +48

    -2

  • 107. 匿名 2013/05/31(金) 13:27:21 

    これが昼ドラだったら高視聴率w

    +22

    -1

  • 108. 匿名 2013/05/31(金) 13:28:53 

    男って、あとからDVされたとか、セクハラされたとか、痴漢されたとか、一方的に言われちゃうとホント大変だよね。女はそれを利用することができちゃうから。

    もちろん、ホントにしてたら許せる訳ないし、被害にあってるひとは辛い思いしてるから、守らないといけないけどね。
    でも、真実って難しいね…。

    +29

    -4

  • 109. 匿名 2013/05/31(金) 13:32:24 

    どんな手を使ってでも
    元夫を悪者にしないことには
    自宅男連れ込み妻のレッテルのままでは
    矢口がTVでヘラヘラ笑いながら仕事することは出来ないからね

    これからもっと昌也下げの捏造出そうとするだろうね矢口
    次は、
    夫の『被害妄想癖』『風俗狂い疑惑』『執拗なモラハラ』『昌也が先に女連れ込んでいた!』
    あたり、次々出すんではないの?

    矢口往生際が悪すぎ。
    潔く引退しな、もう誰もあなたのウソ信じないから

    +42

    -4

  • 110. 匿名 2013/05/31(金) 13:33:37 

    私もマンション住まいだけど、上の階の子供が跳び跳ねてるのかそういうのは聞こえるけど会話なんて聞こえないよ。
    夏場お互い窓開けてて赤ちゃんが泣いてるのをベランダであやしておられるとかなら聞こえるけど。

    +32

    -1

  • 111. 匿名 2013/05/31(金) 13:34:59 

    次はどんな手使って火消しを試みるのか楽しみになってきた

    +13

    -1

  • 112. 匿名 2013/05/31(金) 13:41:47 

    DV夫から逃げる為子どもと警察の母子シェルターに入った過去があります。

    まだ夫と暮らしていた頃、マンションのガスや排水溝の点検が入る時は夫は休みを取り、私は別室で待つように言われました。点検の人が男性だった時私と会わないように。

    外に働きに行くのも禁止され、ママ友と会うにもメールの送受信履歴を読ませないと信じてくれないし、母と電話しても「誰と話してるんだ!」と怒鳴られました。鍵を持たずに出勤するので、帰りのピンポンが鳴ったあとすぐドアを開けないと「遅い!オトコを隠してたんだろう?」とクローゼットを開けたりしました。

    他の男の人とどうにかなりたいなんて気持ち、1ミリも起きませんでした。ましてや浮気相手を家にあげるなんて、恐ろしくて想像するだけで血の気が引きます。

    矢口さん、本気でDVだと訴えるなら、本当にDVに悩む人達を軽んじないでください。

    +108

    -3

  • 113. 匿名 2013/05/31(金) 13:43:26 

    本当にDV夫なら不倫がばれたときに外に出れないくらいのアザや傷ができるでしょ。

    はい、捏造決定。

    +46

    -1

  • 114. 匿名 2013/05/31(金) 13:51:36 

    この人の取り巻き連中も相当頭が悪いよね。

    もうちょっとマシな事後処理考えられなかったのか、それともいい機会だから底まで突き落してやれって気

    分だったのか。オソマツ過ぎでしょ、この流れ。

    +36

    -1

  • 115. 匿名 2013/05/31(金) 13:51:43 

    自分が不利になると、級にDVって言い出すよね
    便利な言葉だよ
    DVやるような夫の自宅で不倫なんてできるわけないでしょ

    矢口自体、大嘘の塊のような人間
    いままで一つでも本当のことを言ったことがありますか?

    +30

    -3

  • 116. 匿名 2013/05/31(金) 13:52:01 

    仮に事実だとして、仕事で嫌なことがあって
    深酒したりして自暴自棄になったのを
    大袈裟に盛ってるだけでは?
    本当に怖い時はハッキリ言葉を叫べないし

    DV擁護する気はないけど
    しょっちゅう友達と飲み歩いて
    ご飯作らない家事しないのを許してる人が
    暴力振るうとは考えづらい
    それが原因で激しい喧嘩になったのなら
    納得できるけど

    +19

    -1

  • 117. 匿名 2013/05/31(金) 13:55:37 

    誰も信じてないよ、矢口さん。

    +26

    -2

  • 118. 匿名 2013/05/31(金) 14:03:18 

    矢口!ガタガタ言ってんじゃねー!!(怒)


    って心底思う。

    +23

    -2

  • 119. 匿名 2013/05/31(金) 14:04:14 

    youtubeで坊主号泣謝罪コメまだかな

    +12

    -1

  • 120. 匿名 2013/05/31(金) 14:08:01 

    今更申し訳ないのですが、なんで梅田Newなんですか?

    +1

    -7

  • 121. 匿名 2013/05/31(金) 14:09:14 

    今更矢口が何言っても誰も信じない。

    +20

    -2

  • 122. 匿名 2013/05/31(金) 14:11:13 

    DVされてたら浮気できないでしょ~、バレたらもっとやられるし!相手を見下してるから自宅に呼べるんだよ、バカにしてるよね!
    自分を大切にしてくれてる人を大切に出来ない奴は幸せになれない。

    +26

    -2

  • 123. 匿名 2013/05/31(金) 14:20:32 

    仮にDVが事実でも
    不倫していいことにはならないだろw
    誰も同情なんかしねーっつの

    +9

    -2

  • 124. 匿名 2013/05/31(金) 14:21:18 

    DVは大袈裟にしても、中村さんは短気なのでしょうね。
    舌打ちしてる人はあまり良いイメージを持たれてる人って居ませんよね…

    相手を威嚇する時にも舌打ちする人もいますし。

    矢口は今回の件で尚更に嫌いになったので擁護する気にもなれませんが、中村さんを1人の人間として見たらちょっと性格はキツイのかな?と思いました。
    舌打ちする人って舌打ちされても不快に思わないのでしょうか? - Yahoo!知恵袋
    舌打ちする人って舌打ちされても不快に思わないのでしょうか? - Yahoo!知恵袋m.chiebukuro.yahoo.co.jp

    舌打ちする人って舌打ちされても不快に思わないのでしょうか?舌打ちの癖は無意識と聞きます。 と、言うことは舌打ちをする人は他人に舌打ちされても不快に思わないのでしょうか? 他人の舌打ちが不快に思う人は...

    +12

    -18

  • 125. 匿名 2013/05/31(金) 14:21:21 

    みやね屋情報

    慰謝料1000万ぐらい?って。
    旦那がDVやってたら、そこまで払う必要ないと思うけど?

    +40

    -3

  • 126. 匿名 2013/05/31(金) 14:25:08 

    普通の賃貸アパートに住んでたとき、たまに夫婦喧嘩聞こえて来たけど、わめいてることしかわからなかった。
    興味本位で壁に耳つけてみたけどなんにも聞き取れなかった。
    せいぜい男女の声の区別がつくくらいだよ。

    +24

    -2

  • 127. 匿名 2013/05/31(金) 14:28:23 

    DVっていうか・・

    堪忍袋の緒が切れる
    仏の顔も三度まで

    な、状態だったんじゃない?

    +18

    -1

  • 128. 匿名 2013/05/31(金) 14:32:29 

    お願いだからやめて!ガルちゃん!!!

    +5

    -4

  • 129. 匿名 2013/05/31(金) 14:46:50 

    125
    1000万!?
    意外と安かった(゜-゜)

    +34

    -0

  • 130. 匿名 2013/05/31(金) 14:49:38 

    ていうか自分で部屋の物投げつけて一人でやめてー!って叫べば工作完了ww
    なんでもやりそうな女だしね^_^

    +11

    -2

  • 131. 匿名 2013/05/31(金) 14:54:46 

    ↑舌打ちはイメージ良くなかったよね。

    事務所的にもNGだったんでしょ。

    この時の行列の動画は削除されまくってるもんね。

    日常的に無意識に舌打ちをしてたのかはわかりませんが、舌打ちする人は言葉が汚なかったりもしますし
    だからと言って矢口さんは擁護出来ませんけど

    +22

    -5

  • 132. 匿名 2013/05/31(金) 14:58:05 

    仮にDVがあったとしたなら別れれば良かった話
    自宅に男連れ込んで良い事にはならない

    +11

    -1

  • 133. 匿名 2013/05/31(金) 14:59:00 

    芸能人が住むマンションで物音は多少したとしてもやめて昌也なんて聞こえるわけない。
    嘘つくな!矢口サイド!自分が不倫したのに相手を貶めるなんて最低。

    +22

    -3

  • 134. 匿名 2013/05/31(金) 15:07:03 

    元旦那に嘘ついてに不倫するような女の話なんて、信じないよ!

    +15

    -3

  • 135. 匿名 2013/05/31(金) 15:07:54 

    矢口は咄嗟に「お願いだからやめて」なんて言葉が出るタイプではないと思う。

    その言葉だけでもう疑わしい。

    +19

    -3

  • 136. 匿名 2013/05/31(金) 15:08:03 

    130さんの自作自演に1票!

    矢口は、浮気の件、亭主にはバレたけど、口止めしたから大丈夫(世間にバレない)とか友人に言ってたそうな・・・
    DVな亭主に口止めしたの???

    +24

    -1

  • 137. 匿名 2013/05/31(金) 15:09:13 

    これ本当に捏造記事なら旦那さんは名誉毀損で訴えていいと思うよ。

    +32

    -1

  • 138. 匿名 2013/05/31(金) 15:10:33 

    例えダンナがdv男でも

    男を家のベッドに連れ込んじゃダメだわ。



    +21

    -2

  • 139. 匿名 2013/05/31(金) 15:12:00 

    夫婦の問題なんだから部外者は立入らなくて良いのでは?

    +5

    -10

  • 140. 匿名 2013/05/31(金) 15:13:08 

    うそくせー台詞

    +16

    -2

  • 141. 匿名 2013/05/31(金) 15:14:36 

    だからって不倫していいわけじゃないでしょ
    DVがあったならあったで、家を飛び出すなり
    離婚するなりできたはず・・

    矢口が慰謝料払ったんだよね?
    それがすべてを物語ってると思うわ
    変に悪あがきしても墓穴掘るだけだと思う

    +17

    -2

  • 142. 匿名 2013/05/31(金) 15:15:02 

    女性セブンの記事なんて誰が信じるの?

    東スポ読むのと同じ感覚。

    +17

    -2

  • 143. 匿名 2013/05/31(金) 15:18:03 

    今はたぶん、噂がひとり歩きして嘘と本当がごちゃごちゃになってる状態。
    コソコソ隠れて噂を放置するんじゃなくて、人前に出て自分の口で本当のことを話すのが収束への一番の近道だと思う。


    +14

    -3

  • 144. 匿名 2013/05/31(金) 15:28:18 

    梅田の話がなかったら、こんなに小柄な子に暴力ふられていると訴えられたら信じてしまうかも。
    人は見かけによらないね。

    +11

    -2

  • 145. 匿名 2013/05/31(金) 15:48:03 

    DVされたからって自宅で不倫相手+矢口と旦那がばったり会うわけないでしょ?

    +8

    -2

  • 146. 匿名 2013/05/31(金) 15:55:13 

    DVされてたから不倫に走ったって・・・
    どんな苦し紛れな言い訳やねんwww

    +20

    -2

  • 147. 匿名 2013/05/31(金) 16:02:12 

    不倫はいけないよ。ましてや、自宅のベットではね...
    でも中村くんの目つき、時々怖い時があるんだよね~
    DV疑惑も嘘ではない気がする。

    +7

    -9

  • 148. 匿名 2013/05/31(金) 16:04:19 

    DVされてたら外傷が残るはず。

    +9

    -2

  • 149. 匿名 2013/05/31(金) 16:07:46 

    DV受けてる人が自宅で不倫なんて怖くて絶対できない!

    +23

    -2

  • 150. 匿名 2013/05/31(金) 16:11:11 

    んー。。

    万が一、DVが本当で周りまで声が聞こえてたとしたら…
    矢口の不倫の声も周りに聞こえてると思うのは私だけ??

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2013/05/31(金) 16:14:51 

    「旦那に口止めしといたから大丈夫~」
    って言ってたんだよね?
    DVする旦那だったら普通そんなこと軽々周りに言えるわけないでしょ

    被害者面しても痛いだけ(笑)
    誰ももう矢口信じないしね

    +40

    -4

  • 152. 匿名 2013/05/31(金) 16:16:31 

    梅田はどうした

    +9

    -3

  • 153. 匿名 2013/05/31(金) 16:16:52 

    捏造でしょ!

    +17

    -2

  • 154. 匿名 2013/05/31(金) 16:17:54 

    高級マンションなのにレオパレス並みに壁が薄いんだね。
    いや、レオパレスでも会話はボソボソ聞こえても内容までハッキリ聞こえないけどねー。

    「お願いだからやめて、昌也」なんて、絶対に嘘!
    本当にDVだったなら怖くて声が出ないし言葉にならない。やっと口に出せても小声で「やめて…」くらい。相手の名前まで口にする余裕なんてないものだよ。

    +39

    -2

  • 155. 匿名 2013/05/31(金) 16:21:45 

    何もいわず黙って引退するなりしたほうがよいのでは、、悪いイメージはもう変わらないよ

    +18

    -2

  • 156. 匿名 2013/05/31(金) 16:29:37 

    彼氏や旦那がDVだと、ほとんどの女性は華奢なんだよね。苦労してるから。

    矢口は何なんだよ、ドラえもんだかドラミちゃんみたいな体型だし、嘘つくにも無理がある。もう消えていいよ。

    +38

    -2

  • 157. 匿名 2013/05/31(金) 16:33:40 

    梅田newの意見も聞きたいな

    +15

    -2

  • 158. 匿名 2013/05/31(金) 16:41:03 

    今どうしてるんだろ、実家に潜んでるのかね?コイツはどうでもいいけど両親や妹が可哀想。

    +11

    -4

  • 159. 匿名 2013/05/31(金) 16:48:01 

    きったねぇーおんな!!

    +18

    -2

  • 160. 匿名 2013/05/31(金) 16:52:12 

    156
    コロコロしてるよね、体型

    指輪「がんばって」買ってくれましたよ、とか
    収入も自分を抜いて欲しい、とか
    旦那に上から目線でいちいち余計な言い方する人が、DV被害者って嘘くさ

    +47

    -2

  • 161. 匿名 2013/05/31(金) 17:04:19 

    廊下に部屋の音が筒抜けな部屋に住んでんの?

    +14

    -1

  • 162. 匿名 2013/05/31(金) 17:11:42 

    DV受けてたら他の男を寝室に連れ込んでヤッていいのかよ。
    そもそも嘘くさい。

    +20

    -2

  • 163. 匿名 2013/05/31(金) 17:26:14 

    矢口 いっつも自分でTVで 
    「うちの旦那は性格も良くって、かっこよくて。こんな良い人いません。本当に幸せです」
    って言ってたじゃん。
    それって嘘だったの?
    この人、ワンピースのクイズ1問も解けなくて、ワンピースマニア嘘疑惑とか
    ゲームオタク嘘疑惑とか そのつど つじつま合わない話してるって、
    前から話題載ってたよね。
    嘘ばっかで 真実話したとしても オオカミ少年になっちゃって
    もう 信じられないよね。

    +34

    -1

  • 164. 匿名 2013/05/31(金) 17:32:13 

    えー!!DVされてたのに
    自宅に男ってー!!!(笑)
    死にたかったの?

    +41

    -1

  • 165. 匿名 2013/05/31(金) 17:35:21 

    壁の薄い高級マンションだこと。

    +22

    -1

  • 166. 匿名 2013/05/31(金) 17:40:47 

    壁の薄い高級マンションだこと。

    +20

    -1

  • 167. 匿名 2013/05/31(金) 17:44:56 

    くっそ嘘つき

    糞チビが

    +10

    -4

  • 168. 匿名 2013/05/31(金) 17:45:22 

    10の写真、ヒール脱いだ足太っww短いし。

    顔は整形出来ても足は無理だもんねー。
    不倫するなんて最低だよ。

    芸能界から去って下さい。テレビで顔も見たくない!

    旦那さんが代わりにバリバリ働いたら良いのに(^ ^)

    +13

    -2

  • 169. 匿名 2013/05/31(金) 17:49:44 

    あの体型で身長160センチ位だったら余計にキモいよね

    +3

    -4

  • 170. 匿名 2013/05/31(金) 17:58:04 

    本当にDVされてたら、目撃された時点でボコボコにされてるはず!
    でも普通に仕事してゲラゲラ笑ってたよね?ってことはDV説は怪しい…!

    +23

    -1

  • 171. 匿名 2013/05/31(金) 17:59:02 

    矢口の性格から考えて、DVされて2年も耐え忍ぶなんてあり得ないよね。自分のほうが収入いいんだから、さっさと追い出せるでしょ。

    それに、DVされてるのに家に男連れ込んだら殺されるよw「自分のほうが旦那より強いし偉い」と思ってないと出来ない行動。

    +27

    -1

  • 172. 匿名 2013/05/31(金) 18:14:57 

    DVが本当だったら 自分の浮気云々よりも先に
    小森やら他の友達に相談するでしょw
    まぁこんな大嘘つきな矢口だから そんないい友達がいたとは思えないけど
    DVの話より 浮気や相手の名前が出てきた時点でおかしいよ
    どう考えても後付けで 少しでも取り繕うと必死にまた嘘ついてるんでしょ
    素直に謝罪会見でもしたほうが よっぽどいいのにさ

    +8

    -2

  • 173. 匿名 2013/05/31(金) 18:31:46 

    以前ガルちゃんで、旦那さんが行列の出来る法律相談所にでた時のトピがあがってたと思うんだけど、その時やたら舌打ちが多いとかで、あまり良い印象ないように思えたんですが、今は擁護コメントが多いですね。
    矢口真里擁護するわけではないけど、舌打ちする人って苦手です(^_^;)

    +10

    -9

  • 174. 匿名 2013/05/31(金) 18:36:05 

    だからって不倫していい理由にはならない。
    もしもDVが本当なら、弁護士立ててさっさと離婚すべきだった。お金はあるんだろうから。

    +14

    -2

  • 175. 匿名 2013/05/31(金) 18:56:59 

    矢口の言うことなんか信用出来ません。
    仮に、DVがあったとしたら、不倫していいのですか??

    結婚前から浮気三昧だったんでしょ。

    +14

    -3

  • 176. 匿名 2013/05/31(金) 19:02:34 

    芸能人も大変ね〜
    矢口はどんな弁解しても もうメディアに出ない方がいいと思う。

    +8

    -1

  • 177. 匿名 2013/05/31(金) 19:07:38 

    どんな暴力を受けたんでしょうか。

    不倫相手たちはその傷を見たりしたのかなー??

    +8

    -1

  • 178. 匿名 2013/05/31(金) 19:16:54 

    旦那は精神的なDVを受けたというのに…

    +19

    -1

  • 179. 匿名 2013/05/31(金) 19:22:45 

    本当にDVされてたら男連れ込まないでしょ
    矢口最低だな

    +9

    -2

  • 180. 匿名 2013/05/31(金) 19:27:16 

    確かに、矢口さんいい人ではなさそうだけど、
    実際はどうなんだろうか?

    +2

    -5

  • 181. 匿名 2013/05/31(金) 19:38:31 

    舌打ちが云々、っていう人いるけど
    妻の不倫を暴露することもできず、
    不倫男と自分の寝室で鉢合わせになった屈辱を胸に秘めて
    いい夫婦を演じなければならなかった
    そんな彼のせめてものサインが
    不快な舌打ちになってしまったんじゃない?

    いつもいつも舌打ちしてるのが癖だったらおかしいけど、これ、自宅を紹介しなきゃいけないコーナーだったんでしょ?
    普通なら「こんなの本当は二人の愛の巣でもなんでもない!」って言いたかったでしょうに。

    あんなに酷く矢口にバカにされていたら
    心のなかはめちゃくちゃすさんでいたと思うわ

    +53

    -5

  • 182. 匿名 2013/05/31(金) 19:39:56 

    DVでも、男を夫婦の寝室に招かないわ。バカ丸出し。

    +8

    -2

  • 183. 匿名 2013/05/31(金) 19:48:57 

    >26
    なにこれwwwwゲスいwwwwwww
    ついに離婚の矢口真里、元夫のDV疑惑は本当か?「お願いだからやめて、昌也!」

    +16

    -1

  • 184. 匿名 2013/05/31(金) 19:53:16 

    写真の足みじかっwwよくこんな女抱けるなww

    +8

    -2

  • 185. 匿名 2013/05/31(金) 20:07:58 

    小栗も
    「自分は性依存症、タイガー・ウッズと同じ、だから浮気は治らない」
    って発言しているよね
    山田優はそれでも結婚したかったんだよね

    矢口も相当な性依存症だから
    似た者同士でかえって合わなかったのかもね
    相手が耐えて受け止めてくれる人じゃないとダメなんだね

    多分、小栗のほうがこいつの節操のなさに我慢できなかったんだろうね
    「相変わらずバカな女、さすがに俺だって自宅には連れ込まねぇよ!」
    って呆れているだろうな

    +6

    -1

  • 186. 匿名 2013/05/31(金) 20:14:38 

    冗談は顔だけにしとけよ。

    もしDVが本当なら旦那は三ヶ月も黙ってないと思うよ。
    旦那は優しい人だと思うよ。

    +21

    -2

  • 187. 匿名 2013/05/31(金) 20:17:41 

    嘘ばっかついてんじゃねーよ。
    このドブスが
    そんな嘘ばっかついて人生楽しい?
    神経疑うよ。

    +7

    -3

  • 188. 匿名 2013/05/31(金) 20:23:25 

    建築士ですが、鉄筋コンクリートのマンションで隣人の声なんかはハッキリ聞こえませんよ。安マンションならまだしも。
    お互い窓開けてたら別ですが。
    本当ですかね

    +24

    -2

  • 189. 匿名 2013/05/31(金) 20:48:25 

    正味な話、もし旦那が暴力的な人間なら、現場見た時に矢口ボコボコでしょ

    あんな簡単にカメラの前に出られないって

    +13

    -1

  • 190. 匿名 2013/05/31(金) 21:25:37 

    NOTTVエンタマ

    稲垣デスクが解説



    矢口が中村のゴシップないか小森に相談

    小森が女性編集者に相談

    外に漏れた



    だそうです
    =========
    2ちゃんに書いてあった
    ほんとうか分からないけど、矢口なら有るかもと思ってしまう

    +11

    -2

  • 191. 匿名 2013/05/31(金) 21:42:54 



    矢口が男グセ悪すぎるから旦那さんが怒っただけじゃない?


    +2

    -1

  • 192. 匿名 2013/05/31(金) 21:46:24 

    DVされると性欲が増すのか?

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2013/05/31(金) 21:47:40 

    DVに怯える人が家に男連れ込むわけないじゃんw
    お金あるんだからホテルでもなんでも行くでしょw

    やぁねぇ

    +9

    -1

  • 194. 匿名 2013/05/31(金) 21:57:47 

    なるほど。夫の暴力を恐れるあまり、夫が帰ってくる家に男を連れ込んでいたと・・・・











    (゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
    (゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
    (゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
    (゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ   )ハァ?(   ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚         ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
    (゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハ   ゚)ハァ?(゚Д   ァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ  )ハァ?(゚Д゚)ハ  Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
    (゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハ   ゚)ハァ?(゚Д   ?(゚Д゚)ハァ?         (゚Д゚)ハ  ゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハ  ゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ?
    (゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)   Д゚)ハァ?(゚Д゚   ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д   ?(゚Д゚)ハ  ゚Д゚)ハァ?(゚Д゚   ゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ?
    (゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)   Д゚)ハァ?(゚Д゚)   (゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ     ァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ     (゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
    (゚Д゚)ハァ?(゚Д゚   ゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハ   ゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ  )ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ   )ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
    (゚Д゚)ハァ?(゚Д゚   ゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハ   ゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ  )ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ   ゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
    (゚Д゚)ハァ?(゚Д   (゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ   ゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ  ゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
    (゚Д゚)ハァ?(゚Д   (゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ   ゚)ハァ?(゚Д゚)ハ  Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ   ゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
    (゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
    (゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
    (゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?

    +22

    -2

  • 195. 匿名 2013/05/31(金) 21:58:36 

    トピずれすみません。
    矢口が着てた紺色のシャツワンピースって、どこのブランドかわかる人いないでしょうか??

    +0

    -17

  • 196. 匿名 2013/05/31(金) 22:04:29 

    肉食獣&自宅不倫の常習犯!!O.Aで有吉ら共演者の"矢口真里"を視る眼差し - YouTube
    肉食獣&自宅不倫の常習犯!!O.Aで有吉ら共演者の"矢口真里"を視る眼差し - YouTubewww.youtube.com

    ★☆★有吉弘行さんをメインに、笑える新旧ショート動画とオムニバス動画専用チャンネルです。



    笑わないで見てね。
    これが不倫している人のセリフ。

    +12

    -0

  • 197. 匿名 2013/05/31(金) 22:05:17 

    矢口はこんな嘘記事書かせないで記者会見して頭下げたほうがイメージ回復とか早期復帰に繋がるんじゃないの?
    本当にDV受けてたら加護ちゃんみたいなボコボコにされた写真出てくるよね?それとも元旦那は顔だけはやめてくれたのかな?ww

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2013/05/31(金) 22:07:40 

    お前んちどんだけ壁薄いんだよ

    +11

    -0

  • 199. 匿名 2013/05/31(金) 22:12:45 

    〉192

    うけたw

    +2

    -1

  • 200. 匿名 2013/05/31(金) 22:18:47 

    なんでDVうけて慰謝料はらってんのww

    +12

    -0

  • 201. 匿名 2013/05/31(金) 22:24:42 

    >>195 よそで聞け。もしくはその言葉のまんま、Google検索したらいかが?

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2013/05/31(金) 22:27:50 

    旦那がDVだったら、男連れ込んでもいいんですね。
    はじめてしりました。

    +7

    -1

  • 203. 匿名 2013/05/31(金) 22:30:53 

    誰も矢口を信じてないのがウケるwww

    とりあえずもうテレビに出ないでほしいな。

    +20

    -1

  • 204. 匿名 2013/05/31(金) 22:41:20 

    別居のときに 「子作りの話のもつれ」と嘘ついたのが女性セブン

    唐突に 「夫のDV」 とか言い出したのが女性セブン

    女性セブン=バーニングの広報誌

    のりかの時と一緒で嘘八百だね~~

    +24

    -2

  • 205. 匿名 2013/05/31(金) 22:43:07 

    女性セブンは矢口庇うために
    次から次へと息を吐くように嘘を重ねてるけど
    一ヶ月も立たないうちに、子作りの相違って情報は
    どこに消えたんだw
    あんたの所の捏造でしょ!

    +25

    -1

  • 206. 匿名 2013/05/31(金) 22:55:39 

    「矢口真里 仕事減少必至も業界関係者からの評価はかなり高い」って記事も、セブンだったね
    なんか焦って矢口ageしてるかんじだった

    +30

    -0

  • 207. 匿名 2013/05/31(金) 22:56:07 

    矢口さんがご飯作らないから、中村さんもキレるよね~

    +4

    -8

  • 208. 匿名 2013/05/31(金) 23:20:32 

    207
    ご飯作らないくらいでキレるのは異常者

    +9

    -8

  • 209. 匿名 2013/05/31(金) 23:41:43 

    仮にDVだったとしても、夫婦の寝室のベッドにほかの男と寝てるなんてお下品すぎるw
    嘘臭い…嘘だったら更に最低。

    +14

    -1

  • 210. 匿名 2013/05/31(金) 23:50:25 

    >139   じゃあ くんな !

    +1

    -2

  • 211. 匿名 2013/05/31(金) 23:53:07 

    DVなんてあるわけない。

    本当にDVを受けてる人は自宅に男呼んで不倫なんて怖くて出来ない。
    ましてや、『不倫バレたけど口止めしたから大丈夫』なんて事は絶対に言えない。

    +17

    -1

  • 212. 匿名 2013/05/31(金) 23:58:50 

    矢口のブログに、
    頑張ってくださいとか、早く矢口さんの笑顔がみたいですってコメントしてるやつは、バカなのか?なに考えてるんやろ

    +17

    -3

  • 213. 匿名 2013/06/01(土) 00:06:23 

    DVに疲れて他の男性を好きになるのはある
    でもDVの亭主のいる家には連れて行かない
    徹底的に隠すかその男と逃げる

    +19

    -0

  • 214. 匿名 2013/06/01(土) 00:06:36 

    嘘としか思えん。
    この記事見て、逆に更に矢口の好感度が下がったわ。

    +15

    -0

  • 215. 匿名 2013/06/01(土) 00:11:38 

    男の人を家に連れ込む神経は、まったくわからない。
    ペラペラ細かく喋る人もおかしい。

    あまり表沙汰にしないで、静かに慰謝料もらって別れるならいいけどみっともない話を世間にばらして別れるのも悪党だと思う。
    舌打ちも下品。

    +2

    -9

  • 216. 匿名 2013/06/01(土) 00:23:57 

    まさやって名前の浮気相手だったんじゃないの?
    中村さんいい迷惑だよなぁ
    浮気されるわ、現場見ちゃうわ、DV夫にされちゃうわ・・・

    +4

    -3

  • 217. 匿名 2013/06/01(土) 00:35:29 

    矢口って小人症みたいだしw
    性格悪いし最悪じゃん。

    +3

    -3

  • 218. 匿名 2013/06/01(土) 00:43:46 

    なんでDVされたから不倫すんだよ

    +6

    -1

  • 219. 匿名 2013/06/01(土) 00:46:30 

    DVを理由にすれば自分擁護出来る♪とか、ホントやめて欲しい。DVって行為が軽く見られちゃいそう。本当にDVを受けてる人は大変な思いしてるし、そういう人達に対して失礼だと思う。

    +23

    -1

  • 220. 匿名 2013/06/01(土) 00:50:27 

    201 とっくにやってますよ。

    +0

    -2

  • 221. 匿名 2013/06/01(土) 00:59:35 

    ドンマイ。

    また酒井弟が逮捕されたぞ!

    ヤグソはどうでもいい。

    +1

    -1

  • 222. 匿名 2013/06/01(土) 01:08:45 

    そもそもDVする夫が帰ってくる家に男連れ込まないでしょ

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2013/06/01(土) 01:20:01 

    私は矢口が嫌いです。
    離婚って、こんなに早く決まるもんなの?

    もっとちゃんと話し合わないの?
    話し合っただろうけど。

    +5

    -2

  • 224. 匿名 2013/06/01(土) 01:50:05 

    捏造雑誌女性セブンが次は
    矢口擁護のためのどんな嘘つくか楽しみになってきた

    +14

    -1

  • 225. 匿名 2013/06/01(土) 01:57:36 

    上原さくらがやられたのと同じパターン。
    男のほうがマスコミ使って一方的に相手を悪者に仕立てあげている。
    脱税クソ野郎は慰謝料逃れるためにあらゆる手段を使って上原さくらを嵌め込んで芸能界から追放した。
    脱税するような金に汚い奴だから、慰謝料払わないためにはどんなことでもする。
    中村のDVは以前から有名。
    自分のイメージを守るために相手を貶す汚いクズ。

    ここでコメントしてる奴らは女にもてない、相手にされない奴ばっかで
    女に恨みを持ってる奴がほとんどだからこの手の話題になると必ず女を叩く。
    バイアスかかりまくりのおまえらのコメントに価値はない。

    +3

    -26

  • 226. 匿名 2013/06/01(土) 02:14:02 

    今時の高級マンションは大声だしても全く隣上下に聞こえないよ。
    最近離婚理由に女性側がよくDV被害を主張する例が多いけどあの体格差で本当にDVされてたら矢口テレビに出るどころじゃなかったと思うんだけど...
    事務所の方針かしらないけど、むやみにDVを持ち出すと本当に被害を受けている女性が軽んじられるから本当にやめてほしい。

    +13

    -1

  • 227. 匿名 2013/06/01(土) 03:01:45 

    鈴木おさむもノンストップで
    いろんな番組の打ち合わせとかで毎回矢口の話になって、噂が飛び交ってて記事になってない話とかも出てくる
    と言ってたんだって

    あちこち顔出して遊びまくってたんだろうね
    人の口に戸は・・・ってやつ

    仮病で仕事休んでる間に離婚協議してるし
    今更何言っても、信用回復は無理

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2013/06/01(土) 03:39:58 

    仮にDV(モラハラなんかも)あったにせよ
    不倫していいことにはならないからw
    それこそ相手も俳優なんだし 不倫するくらい憎いんだったらDV理由に慰謝料がっぽり中村からとって盛大に離婚劇やれば良かったじゃんよw
    それをしなかったんだから結局自分にすべて非があるんでしょう?
    DVなんて誰も信じねーーーよ!(x_x)
    中村への同情・早々に離婚(好感度アップ)
    矢口真里(ひたすら好感度ダウン)

    +4

    -1

  • 229. 匿名 2013/06/01(土) 03:52:39 

    225 女にもてないって、ここガールズちゃんねるなんですけど。
    ほとんど女性が書き込んでると思います。
    百歩譲って、DVであったとしたらちゃんと裁判でもなんでもして離婚したらよかったのでは?
    かわいそうにそれが原因で自宅の寝室で浮気ばっかやっちゃったんでしょ?
    ちゃんとした理由があるなら正々堂々と話し合って決着つけたらいいんではー?

    +11

    -1

  • 230. 匿名 2013/06/01(土) 06:14:38 

    本当にDV原因だったら、高い慰謝料、矢口側が払うわけないやん…

    +9

    -0

  • 231. 匿名 2013/06/01(土) 08:30:08 

    なんか妄想記事と同じようなこと皆言うんだね。

    +0

    -3

  • 232. 匿名 2013/06/01(土) 09:19:57 

    >>79
    アホは黙ってろ。変なのが人権!!DV!!痴漢!!と大騒ぎして、
    悪用するおかげで本当の被害者である女性まで
    差別や偏見の目で見られるんだよ。黙れ。

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2013/06/01(土) 09:20:12 

    DVだったから男連れ込んで
    やるとか言い訳にならないし。
    かりにDVされてる側なら
    怖くて逆に連れ込むとかできないだろ。

    マスコミの矢口に対して守る報道なんなの?
    昨日もミヤネヤで矢口頑張って!
    もっと修羅場な人はいるから的な事言ってるけど
    自分で撒いた種だし自業自得
    逆に頑張って!は旦那に対しての言葉だよ。

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2013/06/01(土) 09:48:49 

    これがAVだったり、レディコミの世界の話なら、よくあるネタでウケるんだろうけどね。
    現実にやっちゃ駄目だよ。

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2013/06/01(土) 10:25:53 

    おいくら万円で雇ったんですか?

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2013/06/01(土) 11:00:17 

    「お願いだからやめて、昌也!」




    週刊誌に売るのだけはやめて!

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2013/06/01(土) 11:03:55 

    カミングアウトしたらいいのに。私はsex依存症ですって。

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2013/06/01(土) 11:04:03 

    本当にDVなら矢口側から慰謝料払わないだろww

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2013/06/01(土) 11:08:51 

    女性セブンってそんな雑誌なのね。
    美容院くらいでしかみないけど、これからはそういう目で見よう。

    +4

    -1

  • 240. 匿名 2013/06/01(土) 12:00:26 

    かかわった人達とりあえずエイズ検査しましょうね。

    エイズを蔓延させない為、自分の未来の為、他人の為、

    複数パートナーとSEXしたら必ず受けましょう。



    +1

    -0

  • 241. 匿名 2013/06/01(土) 12:18:16 

    どーでもいいけど矢口って磯野貴理子ににてる

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2013/06/01(土) 13:19:54 

    DVうけてて更に不倫疑惑までかけられるなんて…まりっぺ可哀想だよ。

    +0

    -6

  • 243. 匿名 2013/06/01(土) 21:46:05 

    メシは作らないけどセフレは作ります

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2013/06/01(土) 23:05:23 

    ねぇねぇ、もう芸能人としてテレビ出ないよね?
    浮気してくれてありがとう!
    さようなら痴女矢口!

    +0

    -1

  • 245. 匿名 2013/06/02(日) 05:45:57 

    まりっぺはDVまでされていたのに、不倫の疑惑までかけられて本当に可哀想だと思う。

    +2

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。