ガールズちゃんねる

今まで出逢った一番モテる人ってどんな感じでしたか?

248コメント2016/08/17(水) 11:34

  • 1. 匿名 2016/08/13(土) 15:57:00 

    男女どちらでもいいのでエピソードを聞きたいです。

    私は高校時代のイケメン同級生!!クラスの女子が全員惚れてたー。モテるってこういうことなんだねってわかるようになりました。

    +354

    -18

  • 2. 匿名 2016/08/13(土) 15:57:42 

    よく笑う子。
    笑わない美人よりモテてた。

    +561

    -27

  • 3. 匿名 2016/08/13(土) 15:58:13 

    男女問わず口数が少なく聞き上手

    +165

    -25

  • 4. 匿名 2016/08/13(土) 15:58:28 

    +415

    -264

  • 5. 匿名 2016/08/13(土) 15:58:48 

    誰にでも話しかける子。
    平等に接してくれて話しやすかった。

    +453

    -21

  • 6. 匿名 2016/08/13(土) 15:58:50 

    思わせぶりな人はモテる!というかよく告白されてる!
    自分でもイケると思わせるのが上手い!

    +591

    -9

  • 7. 匿名 2016/08/13(土) 15:59:01 

    持って生まれた色気がある

    +493

    -11

  • 8. 匿名 2016/08/13(土) 15:59:30 

    余裕があって異性関係なくフランクに接する事ができる

    +344

    -13

  • 9. 匿名 2016/08/13(土) 15:59:36 

    愛想のいい子。
    嫌味なく気のつく子。
    ちょっとアホな子。

    みんな所謂美形やモデル体型じゃないけど、
    いると、周りに春がきたようなあったかい性格してた。

    +466

    -13

  • 10. 匿名 2016/08/13(土) 15:59:44 

    +77

    -274

  • 11. 匿名 2016/08/13(土) 16:00:31 

    +18

    -210

  • 12. 匿名 2016/08/13(土) 16:00:47 

    大人はやっぱり仕事出来る人かな~。
    特に男。

    +208

    -22

  • 13. 匿名 2016/08/13(土) 16:01:08 

    男の前で頭(顎)を常に左右に振ってる女

    +15

    -45

  • 14. 匿名 2016/08/13(土) 16:01:44 

    コミュニケーション能力があって、みんなに平等に接する男性。女性にすごいやさしかった。イケメンではなかったけど、すごいモテてた。

    +451

    -14

  • 15. 匿名 2016/08/13(土) 16:02:08 

    すっごいキレイで男の人に対してツンツンした感じの子。
    男の人にツンツンしてるのに私にはデレでそれが男の人には堪らなかったらしい。
    「なんとしても落とす!」って意気込んで彼女に挑戦してる男の人が多数いた。

    +399

    -21

  • 17. 匿名 2016/08/13(土) 16:02:13 

    大将女子

    +7

    -21

  • 18. 匿名 2016/08/13(土) 16:02:22 

    性格の良い美人、イケメン。ビジュアル補正がかかってる分、半端なく良い人に映る。

    +335

    -11

  • 19. 匿名 2016/08/13(土) 16:02:36 

    乳でかい子

    +108

    -53

  • 20. 匿名 2016/08/13(土) 16:02:46 

    顔やスタイルはもちろん、お勉強もスポーツも出来た
    バレンタインに段ボール箱3個くらいチョコもらってた

    +86

    -13

  • 21. 匿名 2016/08/13(土) 16:03:15 

    高校の時の弓道部のキャプテンが可愛い子で大会の日に出場選手の名簿が出るんだけど、他高生が名簿で名前と順番チェックしてるのが聞こえた
    応援の場所とりの倍率が凄かった

    +247

    -6

  • 22. 匿名 2016/08/13(土) 16:04:03 

    肌がきれいで透き通るように白い。髪が触りたくなるほど柔らかい。背が低い。聞き上手で良く笑う。

    +384

    -33

  • 23. 匿名 2016/08/13(土) 16:04:08 

    地味だけど優しくて美人や可愛い子にばかりにモテてる人がいたけど
    相手は好きな人しか眼中にないタイプだったので
    美人や可愛い子の本気度が高くて?告白出来なかったみたいで交際には発展してなかった

    +105

    -11

  • 24. 匿名 2016/08/13(土) 16:04:15 

    次鋒レオパルドン行きます

    +6

    -9

  • 25. 匿名 2016/08/13(土) 16:04:31 

    イケメン
    ちょいヤンキー
    スポーツ万能

    +30

    -28

  • 26. 匿名 2016/08/13(土) 16:05:09 

    イケメンの先輩。

    顔がめちゃめちゃかっこ良かったから、
    とにかく何してもかっこ良かった‼︎

    +130

    -13

  • 27. 匿名 2016/08/13(土) 16:05:19 

    高校のとき一番仲よかった子
    本当に可愛いし美人だった!本人は気付いてなかったけど好きっていう男子も何人もいたし、入学したときから違う学年の人からも噂されてた
    けど3年間で1度も彼氏作ってなかった
    本人あんまり興味ないってかんじで笑
    なんか本当にこんなのあるんだなーって思ってた笑

    +425

    -12

  • 28. 匿名 2016/08/13(土) 16:05:33 

    私も同級生の女の子にすごくモテる子がいた
    容姿はもちろん綺麗なんだけど頭が良くて自分の意見をサラッと嫌味なしに言える子だったから同じクラスになったことあるけど女の子からも支持があった
    あと結構、周りをよく見てる子で私が数学苦手で再テストになってしまって放課後残ってたらその子が私の席の隣に来て「○○先生のでしょ?こことここが出やすいからやったほうがいいよ。がんばってね。」って紙パックのジュースをポンと置いてくれて帰っていったのを見て普通に私が惚れそうになった笑

    +737

    -5

  • 29. 匿名 2016/08/13(土) 16:05:42 

    リーダシップのある男子。面倒見も良くて性格も良かった。頼りになる感じ。女子がほっとかない。

    +17

    -13

  • 30. 匿名 2016/08/13(土) 16:06:22 

    タッチの南ちゃんみたいな子。
    ドラえもんのしずかちゃんみたいな子。

    +8

    -24

  • 31. 匿名 2016/08/13(土) 16:06:41 

    +208

    -10

  • 32. 匿名 2016/08/13(土) 16:07:02 

    成績優秀でイケメンだったバスケ部キャプテン。15年後に会ってもイケメンでした。
    相変わらずカッコ良くて嬉しかったし、ずっとモテてきたんだろうなと思った。

    +269

    -10

  • 33. 匿名 2016/08/13(土) 16:07:07 

    トラディショナルでトレンディーなメンズ

    +4

    -17

  • 34. 匿名 2016/08/13(土) 16:07:51 

    学生時代だけど、一つ一つのパーツが小さくて目だけ少し大きめ一重の人
    まぁまぁぶりっ子だったけど運動部で快活な感じの
    上の学年からも下の学年からも告白しにくる男子がいた
    筋肉質で胸もなく背の小さい細身

    男ってわかんない

    +135

    -11

  • 35. 匿名 2016/08/13(土) 16:08:22 

    綺麗な二重でロングヘア
    鼻も高くてハーフっぽいすごい綺麗な子がいた

    仲良くはなかったし大して話したことないけど女だけど綺麗だな〜って思う子に会ったことある

    +154

    -18

  • 36. 匿名 2016/08/13(土) 16:08:53 

    細身なのに程よく巨乳。
    スポーツ万能、頭も良くて、おしゃれで、男女ともにすぐに仲良くなれる。
    もちろん、イケメン金持ちと結婚して、二児に恵まれセレブ生活。羨ましくって仕方ない(笑)

    +340

    -11

  • 37. 匿名 2016/08/13(土) 16:09:09 

    やっぱり面白いというか楽しい人かな。つねに周りに人がいたわ。

    +23

    -5

  • 38. 匿名 2016/08/13(土) 16:09:39 

    >>4
    これはだめな例

    +7

    -7

  • 39. 匿名 2016/08/13(土) 16:09:44 

    『ん~駄目だ~これ開かな~い』って弱々しい
    アピール
    男に開けてもらうと
    『○○君ってやっぱり凄いんだね~』って
    さっき、男がいない時に
    『フンッッ!!』 って開けてたじゃん?
    こういう女が一番モテてたよ

    +392

    -19

  • 40. 匿名 2016/08/13(土) 16:09:54 

    そりゃ美男美女でしょ。
    結果、顔ですよー。フツメンでめちゃくちゃモテるなんて人は見たことないです。
    多くの人に愛されるには顔が絶対条件です!!!

    +196

    -17

  • 41. 匿名 2016/08/13(土) 16:10:43 

    男女問わず誰に対してもにこにこしてる子。
    大人しいオタク男性が多い店だったんだけど、頻繁にアプローチや告白されてて
    もてない私は若者の草食化はメディアの嘘だと気づきました。

    +76

    -6

  • 42. 匿名 2016/08/13(土) 16:10:49 

    広瀬すずみたいな顔の可愛い子。
    運動神経抜群で明るくて優しかった。

    +206

    -11

  • 43. 匿名 2016/08/13(土) 16:10:51 

    本当にブスではない限り、普通の子でもあざといことしている子はモテる!

    +65

    -9

  • 44. 匿名 2016/08/13(土) 16:11:10 

    なんか、頭良くて男子とあまり関わりたがらない子だった。けど可愛くて女の子には気さくで優しかった。顔から優しい雰囲気が出てたよ。

    +136

    -2

  • 45. 匿名 2016/08/13(土) 16:11:20 

    今まで出逢った一番モテる人ってどんな感じでしたか?

    +154

    -35

  • 46. 匿名 2016/08/13(土) 16:11:48 

    バイト仲間のめちゃめちゃ可愛い子
    彼氏と別れたとたんに5人くらいから告白されて「モテキ来たー!」って喜んでたけど、多分ずっと別れるの狙われてたんだと思う

    +463

    -6

  • 47. 匿名 2016/08/13(土) 16:11:54 

    >>34
    男子校の話?

    +9

    -5

  • 48. 匿名 2016/08/13(土) 16:12:07 

    丸顔で大っきい目でショートヘアだった子。
    笑うとクシャって女から見ても可愛かったな〜モデルさんってよりはアイドルっぽい子だったな
    当時は嫉妬しまくってたけど(笑)

    +218

    -7

  • 49. 匿名 2016/08/13(土) 16:12:10 

    >>16
    これなんなん?
    毎回見かけるぞ
    他のトピでも!

    +12

    -4

  • 50. 匿名 2016/08/13(土) 16:12:37 

    モテって一つの才能だよね

    私は笑おうと思っても笑顔が引きつっちゃってうまく笑えなくて常に仏頂面だし、
    モテる子のモテ仕草みたいなのを真似してみても後でそんな仕草をした自分が気持ち悪くて自己嫌悪になるw

    いつもニコニコしてて愛嬌のある子ってもうそれだけで最強の才能、絶対モテるよ

    +229

    -3

  • 51. 匿名 2016/08/13(土) 16:12:39 

    学生の頃ってリレーのアンカーやる男子が体育祭の後モテだすよね。

    +71

    -1

  • 52. 匿名 2016/08/13(土) 16:12:41 

    めちゃモテてめちゃ告白されてて、許容範囲が広いのか微妙な男子とも付き合ったりとにかく男が途切れた事のない子だった
    まぁまぁ可愛くて(目立つほどの可愛い子ではなかった)頭良くておとなしくて優等生タイプだったのに中学生そこそこで初体験済ませてたから何だかなーとは思った

    +11

    -11

  • 53. 匿名 2016/08/13(土) 16:12:51 

    何故か人を惹き付ける人

    +100

    -2

  • 54. 匿名 2016/08/13(土) 16:13:48 

    おかめさんみたいな顔なんだけど、甘え上手で1ヶ月で11人からコクられてた。

    +38

    -1

  • 55. 匿名 2016/08/13(土) 16:14:03 

    ブログで読んだだけの人。

    たぶんmatch.comに登録してて。

    お誘いメッセが200件以上だって!とサラリと書いてらした。

    薬剤師だそうだし、真剣に付き合ってもお金の負担なさそうだ、とかの計算があったのかもしれんけど。

    プロフの写真のみでそこまでモテるもんなの!?

    +7

    -18

  • 56. 匿名 2016/08/13(土) 16:15:04 

    お金を持っててご実家も裕福♡
    オペも完璧♡
    それが今の主人

    医師の妻です

    +13

    -35

  • 57. 匿名 2016/08/13(土) 16:15:14 

    >>47
    いえ、共学の話です
    彼女はショートヘアで見た感じ小さい男の子っぽかったですね

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2016/08/13(土) 16:15:19 

    親戚のお姉さんは今までテレビも含め見てきたアジア女性で一番綺麗だと私は思っているけど、綺麗すぎて全くモテるという事が無かったらしい。
    完全に高嶺の花。
    ダメ元でアタックして来た普通の旦那さんと幸せにしてるけど
    モテる子はかわいい感じで手の届きそうな人なんだろうな。

    +157

    -9

  • 59. 匿名 2016/08/13(土) 16:15:56 

    すっっっごい可愛い子いたけど、男子にそっけない子だったから全然モテてなかったよ
    でも確実に一目は置かれてた、ただ誰も近づかない(笑)
    どんなに可愛くても男子への対応で違ってくるんだね

    +180

    -1

  • 60. 匿名 2016/08/13(土) 16:16:43 

    ちょうどいいブス

    街頭インタビューとかでかわいいって義理で言われるくらいの子
    逆に美人すぎると俺なんか相手にしてもらえないって男は思っちゃうから表面上そんなにモテない
    今まで出逢った一番モテる人ってどんな感じでしたか?

    +154

    -25

  • 61. 匿名 2016/08/13(土) 16:17:29 

    この人
    今まで出逢った一番モテる人ってどんな感じでしたか?

    +17

    -15

  • 62. 匿名 2016/08/13(土) 16:17:32 

    >>60
    これがブスなの?
    ガルちゃん民レベル高いんだね
    おばちゃんビックリよ

    +251

    -16

  • 63. 匿名 2016/08/13(土) 16:17:41 

    >>10
    顔がどことなくダレノガレに見えた(笑)

    +6

    -4

  • 64. 匿名 2016/08/13(土) 16:18:12 

    美人すぎても人当たりよければもてるよ

    +110

    -1

  • 65. 匿名 2016/08/13(土) 16:18:40 

    声のトーンや雰囲気が柔らかくて甘え上手。つまんない話にも反応良かったり、自分を可愛く見せるポイントをわかってて自己プロデュースがうまい

    +37

    -0

  • 66. 匿名 2016/08/13(土) 16:19:09 

    >>62
    ブスだと思う

    +16

    -50

  • 67. 匿名 2016/08/13(土) 16:19:39 

    >>61
    このたまきは若干不気味で怖いから
    常にこの雰囲気ならもてないと思う

    +25

    -2

  • 68. 匿名 2016/08/13(土) 16:19:54 

    メガネ男子?っていうのかな、そんなかっこいいかわからないけど、とにかくスポーツができる人だった。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2016/08/13(土) 16:19:58 

    ファンクラブあるほどモテるこいたな〜
    顔も整ってるし性格も良いし話も面白いし運動神経も学年1位凄い子だったけど頭はスコブルアホだった(笑)
    完璧じゃないところがまた男子がほっとけないのかなーと今なら思える。
    当時は嫉妬の塊。自分の性格の悪さ今になって更に気づかされる

    +145

    -5

  • 70. 匿名 2016/08/13(土) 16:20:26 

    男女分け隔てなく接する子

    +48

    -0

  • 71. 匿名 2016/08/13(土) 16:21:14 

    藤木直人と福山雅治を足した感じの医者。
    優しい上に、物腰が柔らかい。
    医者にしては遠慮がちでイケメンの自信がない。

    ボケて下着なんかはみ出て、風呂なんか10日は入ってないような婆様も、
    「こんにちは、おかげんはいかがですか?(笑顔)」から始まる彼の診療を受けると次回の診療には
    ナフタリンの匂いはするけど上質な着物、レースの下着、入浴剤の匂いをして車椅子にシャキッと座ってる。
    正にマジックだった。
    クレームがほぼ無い医者で、威張らず、患者に寄り添う素敵な方でした。

    街で出会ったイケメン、とかの雑誌の特集で、先生が彼女ごと写ってて、看護師のテンションが爆下げで、帰る奴もいた。

    最後は大学に引き上げられ、よくいる威張るタイプの医者が後任に来たら
    患者さんの服装やら態度が元に戻ったw

    やっぱり優しいイケメン最強だと思った。

    +281

    -2

  • 72. 匿名 2016/08/13(土) 16:21:16 

    愛想がよくて誰にでも優しく、誉め上手。話すとこちらも元気になる感じ。
    なかなかいない。

    +43

    -1

  • 73. 匿名 2016/08/13(土) 16:22:11 

    色白で、痩せすぎてない、髪の毛長い子、ほめ上手、そんな美人ではないが独特の色気でモテまくりだった

    +126

    -1

  • 74. 匿名 2016/08/13(土) 16:24:00 

    >>71
    羨ましい♡
    その彼女
    医師の妻ね♡

    +113

    -2

  • 75. 匿名 2016/08/13(土) 16:24:18 

    >>1 そのイケメン同級生、結局どうなったんですか?誰かと付き合った?あと、どんな感じの容姿?

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2016/08/13(土) 16:24:29 

    若い頃の紀子様みたいな感じ
    美人と言うよりは可愛らしく、控えめで大人しそうで、いつもニコニコしてる子
    今まで出逢った一番モテる人ってどんな感じでしたか?

    +206

    -9

  • 77. 匿名 2016/08/13(土) 16:24:43 

    顔は芸能人でもおかしくないくらい美人で、堂々と毒を吐く子。年上にモテモテだった。
    これが小悪魔か…と思った。

    +103

    -3

  • 78. 匿名 2016/08/13(土) 16:24:45 

    男子バレーがとにかく強くて、他校にファンクラブがあった。ちなみに私はサブキャプテンが好きでした、何故かみんな違うタイプのかっこよさがあった。

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2016/08/13(土) 16:25:18 

    イケメンで天然でB専で笑顔がかわいい人
    今まで出逢った一番モテる人ってどんな感じでしたか?

    +36

    -8

  • 80. 匿名 2016/08/13(土) 16:25:20 

    自分

    +12

    -5

  • 81. 匿名 2016/08/13(土) 16:25:41 

    顔が可愛い
    細い
    スタイルいい
    笑顔が素敵
    性格も控えめ

    すべて兼ね備えてる子がモテモテだった。
    ずっとモテモテで21で結婚してて3人の子持ちの今もモテモテ。
    パート先で大学生の男の子に告られたとかすごすぎるわ…

    +142

    -3

  • 82. 匿名 2016/08/13(土) 16:27:06 

    >>81
    大学卒業してすぐ結婚したって事?
    相手歳上?

    +2

    -5

  • 83. 匿名 2016/08/13(土) 16:27:53 

    程よく焼けてて運動神経抜群でショートヘアでよく笑っててノリもよくて面白い子がモテてたな〜
    黒髪ロングで白肌なんていうのは意外と女の想像するモテる女なのかなって感じ。実際はそんなことなくて、その子佐藤栞里ちゃんみたいな子だった。
    愛嬌があって顔も美形だったからそりゃモテるよなー

    +89

    -2

  • 84. 匿名 2016/08/13(土) 16:28:54 

    >>10
    インスタでよく見る…

    +2

    -2

  • 85. 匿名 2016/08/13(土) 16:29:47 

    バイト先の先輩

    大人しくて優しい感じ、顔は普通

    そしてワキガ!!

    なぜモテるのかわからない

    +34

    -1

  • 86. 匿名 2016/08/13(土) 16:31:03 

    私は高校の頃すっごいモテました。主さんのいう男子の女バージョン。クラスの男子みんな惚れてたと思う。

    男女関係なくみんなに優しく接して、笑顔もよく見せてました。
    もちろんカースト下位のオタク系男子も邪険にしない感じでね。

    +20

    -13

  • 87. 匿名 2016/08/13(土) 16:31:32 

    ん?って感じの男子ばかりにモテるのってモテるっていうのかな
    女子から人気ある男子とか誰から見ても魅力的な男子たちから好かれてたらモテだなぁとは思うけど
    本当のモテって、男の数というより男の質な気がするんだよね

    +145

    -4

  • 88. 匿名 2016/08/13(土) 16:31:38 

    今モテキかもーって常に言ってる子いる。私から見たらモテキじゃなくてあなたは常にモテてるんだよって思う。
    馬鹿なんだよねちょっと。そこが可愛いのかな

    +96

    -2

  • 89. 匿名 2016/08/13(土) 16:32:55 

    冗談抜きに痩せた時の私
    他に追随を許さない程モテた
    デブの時から男女共友達は多めで愛嬌はあった(好きな人以外には)
    あとコミュ力も高かった、あの頃は怖いもの知らずだったから
    でも半年の息だった(´-ω-`)リバウンド‥‥

    +167

    -4

  • 90. 匿名 2016/08/13(土) 16:32:57 

    未だかつて男女問わずモテる人って出会った事が無い…私の周り完全に類友現象が起きている(笑)
    一度で良いからこれは凄い美人(イケメン)だ!って人にお目にかかりたい!!

    +52

    -3

  • 91. 匿名 2016/08/13(土) 16:36:17 

    野球部やサッカー、バスケ部の人とかかなぁ

    +7

    -2

  • 92. 匿名 2016/08/13(土) 16:38:02 

    曖昧な話をしてやきもきさせる子。
    どっちなの?みたいなのに男が引っかかってた。

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2016/08/13(土) 16:40:05 

    顔はまるで印象の残らない感じの薄め
    メガネ女子、さらさらロングヘア
    いつもミニスカート、ギリギリまで胸元開いてる、天然ドジっ子、アニメ声、高身長

    モテてたなぁ

    +20

    -5

  • 94. 匿名 2016/08/13(土) 16:40:13 

    外見だけで言うと、童顔で小柄な子が断然モテてた。
    身長150くらいとか最強だと思う。

    +104

    -10

  • 95. 匿名 2016/08/13(土) 16:40:31 

    >>76
    どこが控えめなんだ
    学生時代に堕胎してるだろ

    +6

    -8

  • 96. 匿名 2016/08/13(土) 16:41:34 

    男の子だけど
    その子が歩くとさっきまでキャキャ言ってた女子がシーンと黙る

    +50

    -3

  • 97. 匿名 2016/08/13(土) 16:42:44 

    声が魅力的な人ー!

    男女関係なく声がいい人はモテると思う。

    +66

    -3

  • 98. 匿名 2016/08/13(土) 16:43:21 

    うちの結構近所の整骨院の整体師(整骨師?)の先生、九州出身の男性で身長190超あってすんごい男前。
    お客さんが女性ばかりでもうすごいことにw 整骨院名+その先生の名前で検索すると、
    ママさんとか女子大生とかの今日もお会いしてきました一緒に写真撮りました♪記事が出てくる出てくる。
    公式ホムペ見たら伊藤英明っぽく見えるけど、私が初めて対面したときは短髪でそっちのほうが好みでした。
    検索避けで一部伏せます。日野にあるヒ○みなみ整骨院の先生です。○はラリルレ○。写真だと微妙に野暮ったく見えるのあるけど生で見たらぶっ倒れそうな色気です\(^O^)/

    +35

    -10

  • 99. 匿名 2016/08/13(土) 16:46:13 

    中学の時に、別のクラスのモテモテ君が私の教室に入って来たときに、女子の雰囲気がガラッと変わったのは覚えてる。

    モテる人でいるだけで異性の態度変えちゃう。

    +63

    -2

  • 100. 匿名 2016/08/13(土) 16:46:15 

    小、中一緒だった友達だけど私の友達の中であの子以上にモテた子を見たことない。
    チャラ男とかに声掛けられたり出会い多くて彼氏途切れない友達なら大量にいるけどその子はその子と心から付き合いたい男にモテモテのガチモテちゃんだった。
    色白で華奢で声が高くて細くてスベスべ肌で身長も中間で女の子らしくてもちろん顔も可愛い。例えるなら綾瀬はるかだった…

    +86

    -2

  • 101. 匿名 2016/08/13(土) 16:46:20 

    化粧が薄くてもかわいい

    +42

    -1

  • 102. 匿名 2016/08/13(土) 16:48:00 

    職場にいたおばさん
    特に綺麗でもスタイルも良くないのに年齢問わず
    モテててすごく謎で
    何故か?考えた結論

    やっぱり過剰なのに自然な笑顔とボディタッチ
    男にはちょっとわがまま
    それと
    絆創膏とか頭痛薬、裁縫道具、何でも持ってた
    あとは物知りで賢く字がめちゃキレイ

    +78

    -2

  • 103. 匿名 2016/08/13(土) 16:49:02 

    1みたいなクラスの女子全員に惚れられてたみたいなのって多少オーバーだよね。人には好みってものがあるから普通そんな状況にはならない。

    +15

    -7

  • 104. 匿名 2016/08/13(土) 16:49:16 

    綾瀬はるか似の可愛い幼稚園の先生

    園児達にモテモテで先生方から嫉妬されてた

    +97

    -0

  • 105. 匿名 2016/08/13(土) 16:52:18 

    >>98
    ホムペ見た。そんなにイケメンに思えない

    +42

    -3

  • 106. 匿名 2016/08/13(土) 16:54:12 

    >>98

    自選ですか!?

    ステマ?

    +26

    -0

  • 107. 匿名 2016/08/13(土) 16:55:10 

    >>75

    トピ主です。採用ありがとうございます!

    75さん。そのイケメンはもてすぎて誰とも付き合ってなかったと思います。付き合ったら、女の友情も壊れそうだし、女子から嫌がらせされそうだしで、アタックできなかったです。

    顔は玉木宏さんに似てたかな。かなり前なので美化されてると思いますけど。おっとりした優しい感じで、高校生なのに色気ありました。

    +47

    -1

  • 108. 匿名 2016/08/13(土) 16:56:48 

    >>105
    私も見たけど190台でこの整った顔ってすごいと思うよ
    チビ男になら結構いそうな顔だけど、チビだといくらイケメンでも何も感じないんだよね...

    +6

    -18

  • 109. 匿名 2016/08/13(土) 17:01:49 

    見た目も中身も人生で出逢った中で断トツな美人がいた。
    私高校の時かなりの根暗で絶対男子とかに陰口言われるタイプだったしクラスには気の合う人居なくて地味グループにさえ属さず基本1人だったんだけど、何故かクラスも違うその子が学校ですれ違うたびに話し掛けてくれたり、休み時間とかお昼ご飯の時とか私が1人でいる時はわざわざ教室に来てくれたりして、お陰で私は男子からの陰口もなく、女子からのイジメもなく...
    最初は地味で根暗な私を引き立て役にしたいのかなーって思ってたけど、毎日何の用事もないのに長電話したり、休みの日もしょっちゅう誘ってくれて色々2人で遊びに行った。
    クラスの子とどんな会話したら盛り上がるか一緒に考えてくれた事もあった。
    本当の美人は心も美人だなーってその時悟ったw

    +254

    -1

  • 110. 匿名 2016/08/13(土) 17:02:57 

    >>60
    わざわざ画像載せなくても…
    画像の人が可哀想だよ。
    しかもブスじゃないし…

    +112

    -3

  • 111. 匿名 2016/08/13(土) 17:06:59 

    職場のイケメン先輩
    童顔でかわいい感じなんだけど仕事はできるし性格もすごく良い
    既婚者ってわかったらみんな落ち込む
    なんか母性本能をくすぐる人なんだけど老若男女みんな好印象
    こういう人ってそういう星の元に生まれてきてるんだなっておもった

    +24

    -0

  • 112. 匿名 2016/08/13(土) 17:07:30 

    60の画像の娘かわいい!
    私は好み♡

    +104

    -8

  • 113. 匿名 2016/08/13(土) 17:11:40 

    誰にでも平等に接する、明るい、優しい、悪口
    、影口なんて絶対言わない、なので裏表がない、
    目標があって常に頑張ってる、
    男女共に美人、イケメンじゃなくてルックスは普通?(おこがましいですねすみません)
    だったけど1番モテてた!
    嫌う人がまずいない。

    +28

    -0

  • 114. 匿名 2016/08/13(土) 17:14:05 

    病弱なぶりっ子がモテてたよ。
    後でめちゃくちゃ性格悪いの知った。

    +4

    -7

  • 115. 匿名 2016/08/13(土) 17:14:38 

    >>98
    5・6年前の写真みたいだけど、短髪ってこの頃?
    blog-imgs-17.fc2.com/a/s/a/asahichiro1/IMG_0351.jpg
    大学のラグビー部に居そうだねwまあわかる
    あと上のコメでも言われてるけどどっちかっていうとチビイケメンに多いタイプの顔な気がする
    そういう意味で身長体格補正かかってるよね、これでチビ~平均身長だったらフーンって感じだし

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2016/08/13(土) 17:20:19 

    私は中学生のときマンガみたいに人気あった。毎月誰かに告白されてたし、男子から家の電話によくかかってきてた。

    顔はまあまあだったけど、生徒会したり目立つグループにいたから、モテる人って感じだった。
    中学生は雰囲気で好きになると思う。

    でも今はアラサー独身彼氏なしになってしまいました。

    +111

    -0

  • 117. 匿名 2016/08/13(土) 17:22:15 

    明るく挨拶してくる様な人

    +18

    -0

  • 118. 匿名 2016/08/13(土) 17:23:52 

    本当に顔が整ってる綺麗なイケメンが好き
    コミュニケーション能力高くてそこそこお洒落な不細工って、何か勘違いして図々しかったりするから苦手
    特に最近そう思う様になった

    +42

    -2

  • 119. 匿名 2016/08/13(土) 17:24:17 

    >>116男性恐怖症のアダチル女子が多いガルちゃんでこういうタイプのイケメンは受けにくい
    ターミネーターの子供とかパンダ顔の平成ジャンプとかああいうのを本気でイケメンって言ってるやばい人多いじゃん

    +5

    -11

  • 120. 匿名 2016/08/13(土) 17:24:51 

    今まで出逢った一番モテる人ってどんな感じでしたか?

    +22

    -19

  • 121. 匿名 2016/08/13(土) 17:24:58 

    人たらし
    今まで出会った中で男女共になぜか人を惹きつけ、寄せ、好かれる人が1人づついました。顔もいいんだけど、何かにつけて嫌味がなくスマートに物事を進める。優しさも相手に対して分け隔てなく。
    あれは誰でも勘違いしてしまう。そういう私も友達の彼氏でなければ、落ちていました。

    +74

    -2

  • 122. 匿名 2016/08/13(土) 17:25:11 

    訂正>>119>>115へのコメ

    +3

    -3

  • 123. 匿名 2016/08/13(土) 17:25:44 

    元同僚。
    NY出身の日系アメリカ人で7.5頭身の賀来賢人似のイケメン。当然英語ペラペラでレディーファースト。
    ついでに中国語も仕事で必要なため習得。
    体脂肪率1桁の6パックの細マッチョ。
    仕事はバリバリ出来るのに、少し天然なところもあり、男子からもめちゃくちゃ好かれてた。
    女子同士の争いが勃発していた。

    社外の女性と結婚を発表した時、会社お葬式みたいだった。早退者も出た。
    等の本人は仕事関係には手を出さないと決めていたらしいので、誰も土俵にもあげてもらってなかった。

    +119

    -4

  • 124. 匿名 2016/08/13(土) 17:32:25 

    >>119
    そんなのは一部のショタコンの変質者だけ。ターミネーターの人だって最近見ないし。

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2016/08/13(土) 17:36:58 

    接骨院の先生の話しはどっか別なところでしてもらえますか?

    +39

    -4

  • 126. 匿名 2016/08/13(土) 17:42:16 

    高校の時にいたなー。
    上から目線な言い方になっちゃうけど、凄く美人とか可愛いまではいかなくて、中の上か上の下位の顔立ちの子だったけど、人によって態度変えたりとかしない子で明るくていつもニコニコしてたし、陰口とか言ってた記憶もないし。私は学校の中でしか付き合いなかったけど性格イイ子だなーって思ってた。

    +51

    -1

  • 127. 匿名 2016/08/13(土) 17:44:17 

    >>106 >>105
    予想通りの反応でしたwけどもちろん違いますステマじゃないです(最初は完全に名前伏せようとしたけど伏せたらリアリティに欠けるかなと思って)。
    とにかくモテっぷりが凄いんです天晴れなレベル。女子大生(たぶん実○女子大の子たち?)とかママ友軍団が行列作っていつも群がっててw
    ハグしてもらえますかーとか博多弁で何か喋ってくださーいとか言われて照れ笑いなさってます。利益に直結してるはずだしイケメン特権ですね\(^O^)/

    +4

    -19

  • 128. 匿名 2016/08/13(土) 17:51:57 

    男って好みバラバラじゃない?
    女が一人の男に群がるのは見たことあるし。女は好みがだいたい似てるような気がするけど。

    女でかなりモテモテって話し盛ってるような気がする。

    +15

    -4

  • 129. 匿名 2016/08/13(土) 17:53:29 

    ニコニコしてる人はモテる

    +24

    -1

  • 130. 匿名 2016/08/13(土) 17:54:18 

    職場のブスがニコニコしてるだけで男からチヤホヤされてるよ。

    +10

    -9

  • 131. 匿名 2016/08/13(土) 18:00:50 

    モテるって好きになられて、お付き合いしたいって思われることでしょ。

    話しやすいとか親しみやすいとかで、モテる人っていわれるとなんか違うような気がする。異性として見られてなさそうだし。

    +15

    -2

  • 132. 匿名 2016/08/13(土) 18:01:56 

    >>127
    わかるよ
    てか115の画像見る限り白人女性に死ぬほどモテるルックスだから海外展開すすめてみたらいいと思うw
    顔じっと見てたらこの人思い出した
    イケメンすぎる強盗犯がネット上で話題に!顔写真掲載のFacebook「3万いいね!」超え
    イケメンすぎる強盗犯がネット上で話題に!顔写真掲載のFacebook「3万いいね!」超えgirlschannel.net

    イケメンすぎる強盗犯がネット上で話題に!顔写真掲載のFacebook「3万いいね!」超え ↓ ↓ イケメンすぎる強盗犯がネット上で話題に Facebook「3万いいね!」超え - AOLニュース米カリフォルニア州ストックトンで18日、強盗などの容疑で4人組の男が逮捕されたの...

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2016/08/13(土) 18:04:18 

    職場の先輩にいます。
    美人なのに性格もいい。面倒見もいいんだけど、恩着せがましいとかもなくて何度か庇ってもらった事もあり。お昼はほとんどお弁当持参なんだけど、またそれが見た目も美味しそうだし常備菜作りおきしてるんだろうけど、バランスも良さげ。
    なのに彼氏がいない不思議!
    私が彼女と結婚したいわ!

    +60

    -3

  • 134. 匿名 2016/08/13(土) 18:07:18 

    私、愛犬だけにはモテモテですよ~♪

    +24

    -3

  • 135. 匿名 2016/08/13(土) 18:08:16 

    >>128
    その一人の男が群がられてたのってどういう状況だった?
    むしろ逆で、男のほうが単純だと思うけど。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2016/08/13(土) 18:09:41 

    >>131
    それはあるよね。塾でのことだけど、バレンタインのとき、女子の7割ぐらいに片想いされてたイケメンは1個も貰ってなくて、
    背低い可愛らしめの話しやすい男子が5・6個貰ってたりってあったし。

    +7

    -2

  • 137. 匿名 2016/08/13(土) 18:13:10 

    イケメン同級生は学年、下の学年にもファンクラブがあって、他の学校にもファンクラブがあったけど。本人は全然知らなかったみたい

    他の女子は恥ずかしくて話しかけ辛いみたいだったんだけど 本人は女子に嫌われてるだと思ってたって話してくれた

    +34

    -0

  • 138. 匿名 2016/08/13(土) 18:19:58 

    可愛くて美人でスタイル良くて色白で髪の毛サラサラで優しくて面白い子が今クラスにいてめっちゃモテてる
    私の今好きな人もその子のことが好きらしいです( ; ; )

    +60

    -0

  • 139. 匿名 2016/08/13(土) 18:23:49 

    こういう口する子
    今まで出逢った一番モテる人ってどんな感じでしたか?

    +56

    -4

  • 140. 匿名 2016/08/13(土) 18:25:51 

    大人になってからは、リア充系の美人でちょっとお股の緩い感じの人。彼氏でもない男性に平気でベタベタ出来る子。

    +12

    -2

  • 141. 匿名 2016/08/13(土) 18:28:58 

    >>135
    学生の頃に
    あの人かっこいいよね〜みたいな会話はだいたい同じ人で盛り上がるし、イケメンはだいたいモテる。

    女も美人はモテるけど、普通の子が男の方から告白されて付き合ったとか聞くと、男っていろんな価値観持ってるなーとは思う。

    +22

    -2

  • 142. 匿名 2016/08/13(土) 18:38:27 

    >>82
    短大卒業してすぐですね。
    就職先でもモテモテで、そのなかの先輩と付き合ってすぐ結婚してました…。
    ちなみに今はアラサーです。

    +11

    -4

  • 143. 匿名 2016/08/13(土) 18:41:41 

    まず顔が可愛らしくてプラス優しいとか性格も良い子がモテてた

    +11

    -1

  • 144. 匿名 2016/08/13(土) 18:44:28 

    親友が誰にでも愛想が良くて天然で
    とにかく可愛い。
    高校の時は後輩から先輩にまで
    モテているような子でした。
    性格まで可愛いので
    同性にも好かれているような子でしたよー

    +27

    -1

  • 145. 匿名 2016/08/13(土) 18:44:30 

    顔が良くても、ベリーショートはもてない
    服装が奇抜な子ももてない

    かわいい子に多い気がするからもったいないなーと思ってる。

    +13

    -4

  • 146. 匿名 2016/08/13(土) 18:51:37 

    目力があって化粧も濃い
    中の上くらいの顔
    背が小さくて華奢なのに巨乳
    仕草が女性らしくて過度のぶりっこ
    過度にあざとく性格は悪いw
    (普段は仲良くしてる その場にいない人の事をボロクソに言ったり…)
    実家がお金持ちで子供の頃はゲームを、思春期からは服やコスメをばら撒くので友達からもあからさまには嫌われない
    そして何より発言やリアクションや雰囲気がエロい!
    「やん♡」「あぁん♡」を頻発。
    ミニスカからはパンツを、首元からはブラを見せまくり
    ごく身近な友人は全て計算なのを知っているけど
    ハタからみれば「天然でうっかりさんで隙が多いなぁ♡」って感じ
    地頭はたぶんいい
    今は医療関係の仕事に就いていて
    イケメンの先輩と婚約中

    まだ二十代中盤ですが、周りで1番異性にモテてる子はこんな子です
    性格は良くないから絶対幸せになれないと思ってたけどどうやら幸せなよう
    なんか解せない

    +17

    -11

  • 147. 匿名 2016/08/13(土) 18:55:13 


    小学生の時同じクラスの男子
    頭が良くて野球少年学級委員
    顔はかっこよくないけど
    学年に15人位そいつの事好きな子いた

    +6

    -3

  • 148. 匿名 2016/08/13(土) 19:05:18 

    ちょっとトピずれかもしれないんだけど、女子って大学生になるとまるで獲物を狙う鷹のように急に男子に対するアタックが激しくなる。
    高校生だったときのような初々しさが全く感じられなくなる(笑)

    +53

    -1

  • 149. 匿名 2016/08/13(土) 19:14:34 

    今まで出逢った一番モテる人ってどんな感じでしたか?

    +2

    -12

  • 150. 匿名 2016/08/13(土) 19:27:06 

    >>107
    クラスの女子全員が惚れてたってどうやって確認したんですか?
    昔のことだから記憶が微妙に誇張改ざんされてるだけなのでは?

    +4

    -8

  • 151. 匿名 2016/08/13(土) 19:39:14 

    男性がいうちょっとしたことで笑う人

    +12

    -3

  • 152. 匿名 2016/08/13(土) 19:44:41 

    痩せて綺麗になった!とか高校生からモテた!とかではなく、幼少の頃からのはっきりとした天然美人は大抵性格もいい人が多かった
    そりゃあモテるわ!

    取り巻きが出来て調子に乗って性格歪んじゃった人もいたけど、すっぴんでも顔が美しく整ってるな〜!って人はほとんど性格も良くて優しくていい子が多かった

    +31

    -2

  • 153. 匿名 2016/08/13(土) 19:46:45 

    >>87
    同意。同じモテにも、量モテと質モテがあって微妙に違いがあるね。

    量モテする子は、幅広いジャンルやレベルの男にモテる。
    質モテする子は、頭も顔もいいスポーツマンとか、性格良くて人気ある男子、仕事できて出世する男性とか
    イケメンお金持ちとか、レベルの高い男にだけピンポイントでモテてる。

    量モテは「モテモテ」で、質モテは「ガチモテ」だな。どっちにしても羨ましいーw

    +66

    -1

  • 154. 匿名 2016/08/13(土) 19:48:11 

    うーん。ここのコメント読んだけど、男女問わずモテモテって人そんなにいなかったけどな。モテモテじゃなくて、人気があるって人はいたけど、みんな恋愛として好きじゃなくて人間として人気みたいな。漫画とかにある、全員が好きみたいなのはなかったな~

    +24

    -2

  • 155. 匿名 2016/08/13(土) 19:57:02 

    低身長イケメンにナルが多いのは親しみやすさで接触されやすかっただけなのを異性的モテと勘違いしてるケースが多いから

    +9

    -3

  • 156. 匿名 2016/08/13(土) 19:59:32 

    >>127
    あんまり詳しく書きすぎない方がいいんじゃない?
    大学名まで出すのはだめでしょ。

    +8

    -3

  • 157. 匿名 2016/08/13(土) 20:10:37 

    中学の友達で長澤まさみと岸本セシルを混ぜた美少女がいた
    人見知りで基本男子とは話さない
    ピアノがうまい
    ソフト部でショートカットが似合う子だった
    学年の男子はほとんどその子のことが好きで他の女子からの嫉妬がすごかった…

    +32

    -4

  • 158. 匿名 2016/08/13(土) 20:12:13 

    白くて細くてオシャレで
    男慣れしていた

    +8

    -2

  • 159. 匿名 2016/08/13(土) 20:20:17 

    >>153
    質モテなんてあるの?
    ハイスペ男子のみにモテるなんてちょっと信じられない。

    本当は量モテなんだけど、高嶺の花って感じで自分に自信のある人しかいけないっていうのならわかるけど。

    でも結果同じことか笑

    +47

    -3

  • 160. 匿名 2016/08/13(土) 20:21:09 

    >>60
    60はどう見てもブスじゃないじゃん。可愛いじゃん。こういう画像載せてブスとか言う人って性格悪いんだろうね・・・・・・・

    +76

    -4

  • 161. 匿名 2016/08/13(土) 20:29:32 

    >>150
    クラスに15人ぐらい女子がいましたけど、確かに一人一人に「あなたの好きな人は誰ですか?」って確認したわけじゃないです。
    でも仲のいいグループのこはみんな好きでしたし、他のグループの人も態度でなんとなくわかりました。
    すごく地味な人はわからなかったので、9割の女子が好きだったぐらいに訂正します笑

    +14

    -4

  • 162. 匿名 2016/08/13(土) 20:36:15 

    >>148
    積極的な女子は高校生の頃からガンガンいってる

    +12

    -1

  • 163. 匿名 2016/08/13(土) 20:46:13 

    4は誰?

    +1

    -1

  • 164. 匿名 2016/08/13(土) 20:48:40 

    10代の頃から付き合う男を切らせたことがなく、別れても次の彼氏がすぐにでき、しかも全て向こうから告白させた知人(今は既婚者)がいた。

    身長155cm程の小柄、丸顔、体重50kgくらいに見えるぽっちゃり体型。
    見た目は芸能人でいうとYUKI似。髪の毛はサラサラストレート。メイクは薄め。服はダサ可愛くいつでもスカート。パンツは持ってない。
    性格は少しだけヤンキーっぽくキツめでわがまま。「そうなのぉ~?」って語尾を延ばす喋り方。
    勉強は中の中。ちょっと天然気味でアホ。
    ほどほどに笑いほどほどに不機嫌。噂話好きで性格悪いと言われがちだが素直で憎めない。

    付き合う男は同じクラスのイケメンモテ男子、学年で一番のイケメンモテ男子、他校のイケメンモテ男子。
    社会に出てからは仕事の出来る人望厚いモテ男子から告られ付き合い結婚。

    生まれながらにナチュラルわがまま娘って感じの人です。
    付き合う男、関わる男、みんなその子のこと「かわいい~」って言ってました。

    +11

    -7

  • 165. 匿名 2016/08/13(土) 20:52:49 

    生まれながらの美人さんは性格もいいよね

    +14

    -9

  • 166. 匿名 2016/08/13(土) 20:56:45 

    >>161
    それは好感ってやつで、恋愛感情とは違うんじゃない?

    +2

    -4

  • 167. 匿名 2016/08/13(土) 21:01:37 

    美人さはなく、可愛いすぎることはないちょっと手が届きそうな可愛い風。
    どんな男の子にも隙をみせるのがうまい策士タイプ。
    背は152センチで口グセは『背が高くなりたいー』でした。

    +14

    -3

  • 168. 匿名 2016/08/13(土) 21:04:44 

    >>155
    形容矛盾・・・そもそも低身長な時点でイケメンとは言わない。

    +1

    -6

  • 169. 匿名 2016/08/13(土) 21:09:02 

    こういう笑顔ができる子
    今まで出逢った一番モテる人ってどんな感じでしたか?

    +57

    -6

  • 170. 匿名 2016/08/13(土) 21:11:22 

    中学時代石原さとみ似の学校で一番可愛かった子。
    その時代は石原さとみ可愛くないって言われてた頃だったから
    は?似てないし!って凄い怒ってた。今頃中学時代めちゃ言われた〜とか言ってそうだなぁ
    凄いぶりっ子。頭に学校のりぼん頭につけて男子の前でわざと転ぶ。
    可愛いの分かってる癖に私ブスだもん…。が口癖で可愛いじゃん待ち
    女子からは凄い嫌われてて目の敵にされていたけど
    男子は落ちる。次々面白い位告っていく
    あーやっぱ顔なんだなと思ったな

    +42

    -1

  • 171. 匿名 2016/08/13(土) 21:14:59 

    部活の先輩
    美人(松下奈緒さんみたいなすらっとしたキレイ系)で優しくて明るくて誰とでも友達になれてしまうクラスでは中心になれるタイプ。
    隠れファンが多かった。
    私は地味な方で部活の後輩だったから親しくしてもらえたけど、同級生で同じクラスなら仲良くしてもらえなかっただろうなと思う。



    +17

    -0

  • 172. 匿名 2016/08/13(土) 21:16:43 

    カーストの最上位にいるスレンダー美人。
    先生に反抗したり、嫌な同級生見下げたり、女王様みたいだった。
    結婚して幸せそうに暮らしています。

    +26

    -1

  • 173. 匿名 2016/08/13(土) 21:17:09 

    すぐ股を開く

    +2

    -7

  • 174. 匿名 2016/08/13(土) 21:19:09 

    好きとヤリモクの区別はつくよね

    +19

    -1

  • 175. 匿名 2016/08/13(土) 21:26:54 

    学生時代、体育の授業でグラウンドに出た時にベランダにズラーッと先輩達が並んで友達の名前を一斉に叫んでた。モテるってこういう事なんだと初めて知った。

    +12

    -1

  • 176. 匿名 2016/08/13(土) 21:28:52 

    お姫様みたいにキラキラした女性。
    元の顔立ちに加え、メイクや髪型も素敵&いい匂い。
    その人がいるだけで空気が「パァ~~♡」っと華やぎました。

    「女は若いうち」っていう人もいるけど、
    あの女性は40、50代になってもモテるだろうな、と思うほど。
    性格も天使のように優しかったです。
    今まで出逢った一番モテる人ってどんな感じでしたか?

    +55

    -0

  • 177. 匿名 2016/08/13(土) 21:29:21 

    服飾系の大学生で読者モデルしてた子
    なんかサバサバしてたかなー?
    外でヤると膀胱炎になるからやめた方がいいよってアドバイスされたw

    +7

    -2

  • 178. 匿名 2016/08/13(土) 21:30:30 

    顔はちょっと可愛いぐらいだけど、いつもニコニコ誰にでも愛想がいい子。
    男女問わず好かれてた。私もこんな風になりたいな~と思ってた。
    でも、若くで結婚し子どもに虐待・W不倫・不倫が原因ではないけど離婚し子どもは旦那さんの方へ。
    モテる人だから、きっとこれからもそういうことを繰り返していくんだろうなぁという感じ。

    +13

    -1

  • 179. 匿名 2016/08/13(土) 21:31:12 

    小柄 美人でもブスでもない 隙がある 色白でデブではないがプニプニしてる

    +2

    -2

  • 180. 匿名 2016/08/13(土) 21:49:45 

    あー
    今まで出逢った一番モテる人ってどんな感じでしたか?

    +4

    -40

  • 181. 匿名 2016/08/13(土) 21:49:55 

    自分かなー。
    すごくもてたけど
    好きな相手いがいに寄ってこられても
    いいことなんもない。辛かった。
    理由は顔とスタイルと雰囲気だと思う。
    中身まで見る人はめったにいないしね。

    +6

    -5

  • 182. 匿名 2016/08/13(土) 21:52:29 

    >>175
    そーゆーのされたことあるわ
    もててるつーか目立ってるってことかと

    +7

    -1

  • 183. 匿名 2016/08/13(土) 21:54:09 

    学生のときって低身長モテるけど
    20こえたあたりから
    高身長のほうが人気でるのはなんでかなー。

    +14

    -6

  • 184. 匿名 2016/08/13(土) 21:54:49 

    もてないブスが妬んでもなんもかわらないぞ

    +7

    -1

  • 185. 匿名 2016/08/13(土) 22:07:29 

    >>4
    めちゃめちゃ可愛いんだけど誰?

    +2

    -5

  • 186. 匿名 2016/08/13(土) 22:30:34 

    圧倒的に頭がよかった
    そんなにあかるくないしかわいくもなかったが本当にもててた

    +5

    -1

  • 187. 匿名 2016/08/13(土) 22:33:49 

    モテて有名なら他の人も知ってるはずだよね、でも誰も知らないそれは有名とは言いませんネットが普及してるからそういう嘘は通用しなくなった

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2016/08/13(土) 22:36:06 

    >>185
    明日花キララっていうAV女優

    +15

    -1

  • 189. 匿名 2016/08/13(土) 22:45:18 

    >>188
    教えてくれてありがとう!

    +7

    -2

  • 190. 匿名 2016/08/13(土) 22:45:25 

    まず、可愛らしい。
    なんか言われた時の返しがうまい、面白い。
    いじられキャラ。
    努力してなれるもんじゃないな・・

    +7

    -1

  • 191. 匿名 2016/08/13(土) 22:55:09 

    大学生時代。
    今時珍しい人見知りしない社交的な子で話も面白く、しかも可愛い。
    彼氏が途切れない子だった。

    +6

    -2

  • 192. 匿名 2016/08/13(土) 22:58:23 

    美人、スラッとしてるのに巨乳、愛嬌がある
    仕事も丁寧
    このコンボでモテない訳がない
    イケメンの旦那さんと結婚しましたが
    変態からもモテてたそうです

    +8

    -3

  • 193. 匿名 2016/08/13(土) 23:10:13 

    とにかく可愛くて彼氏が常に絶えず、別れてもすぐ複数に告られる子がいた
    ただ、いかにもな量産系のモテ子ではなかったな
    にこにこしてて、聞き上手で、話し上手でもあって、しっかりしてるけど甘上手でもあって、
    勉強もきちんと頑張る子
    とにかくコミュニケーションスキルが高い上に外見も小動物的に可愛いから無敵
    モテすぎて服は狙った感じのものは着てなかったな

    +19

    -2

  • 194. 匿名 2016/08/13(土) 23:14:07 

    >>1
    クラス全員からモテる男なんて現実的に考えていない
    漫画読みすぎな妄想族ジジイの嘘ってバレバレ

    +4

    -6

  • 195. 匿名 2016/08/13(土) 23:21:16 

    ごめん。高校デビューしたから冗談抜きでこのトピのほとんどの特徴当てはまってるんだけど告白されたことないし性格悪い人に目つけられて嫌がらせされる・・・高校生です。なんでや・・・

    +7

    -3

  • 196. 匿名 2016/08/13(土) 23:34:34 

    誰が見ても美人な子!!
    そして中身もフツーだけどしっかりしてる。
    私とは180℃違う経験積んできたんだりうな笑

    +6

    -2

  • 197. 匿名 2016/08/13(土) 23:39:50 

    うちの妹
    話せば普通の人なんだけどとりあえず顔が可愛いから(比嘉愛未に似てる)小学生の頃からずーっとモテてる
    ついこの前も「職場の男が普段話す機会ないから〜ってLINEしてきた〜気まずいんだよこういうの〜絶対既読つけないから今後一切このことに触れるなって感じだわ」って怒ってて美人も大変だなって思った

    +32

    -1

  • 198. 匿名 2016/08/14(日) 00:19:03 

    とてつもなくモテる友達いる!
    小学生の頃は学年で一番目立つ男子と両想いで、中学の時は野球部のイケメン先輩、高校の時は他校のヤンキーと年上の社会人、とあるスポーツで活躍してた有名人の同級生、大学と会社員時代には製薬会社グループの幹部?の息子などとスペックの高い男性と次々に付き合ってた。モテまくることで地元でも有名だった。
    派手めの美人じゃないけど長身でスタイルが良くて、声も綺麗。性格が死ぬほど良い。裏表が無くて穏やか。
    なのに面白いから親しみやすい。最初は嫉妬してた女子たちもみんな彼女の虜になってた 笑

    +28

    -0

  • 199. 匿名 2016/08/14(日) 00:31:05 

    顔が可愛いぶりっ子は、やはりモテる

    +16

    -0

  • 200. 匿名 2016/08/14(日) 00:51:46 

    >>194
    いやかなりのモテモテはいる
    類友でブスの周りにはいないだけでは?

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2016/08/14(日) 00:55:33 


    この間の上原亜衣といい、明日花キララといい、男沸いてるな。

    +10

    -1

  • 202. 匿名 2016/08/14(日) 00:56:55 

    学生時代に2人、この子はモテるなーって思った子がいて誰とでも話す子だった。あと先輩に可愛がられ後輩に好かれてた。とびきり可愛い、美人じゃなくて普通に可愛いな、って感じ。

    +27

    -0

  • 203. 匿名 2016/08/14(日) 01:12:21 

    >>13

    上下じゃなくて?

    +0

    -1

  • 204. 匿名 2016/08/14(日) 01:23:07 

    >>159
    社会人ぐらいから質モテあると思う!
    同僚でいますよ~。私は仲いいんでよく仲介役頼まれるんですけど、言い寄ってくる男はみんないい男なんだな~
    一緒に仕事すると、仕事ができるのにガツガツした雰囲気がなくて、コミュ力があるのにイケメンで権利者の自分よりもあぶれちゃってるメンバーに話しかけてる所が良いそうです。彼女がいる時は前向きな気持ちで仕事ができてたのに、一緒の仕事が終ると会えなくてロスになっちゃうそうです…。
    もちろんお顔は平均以上ですよ。

    +12

    -0

  • 205. 匿名 2016/08/14(日) 01:37:27 

    >>60 でもこの子2013年のミス立教だよ。写りが悪いだけでミスオブミスだし顔はかわいいよ
    今まで出逢った一番モテる人ってどんな感じでしたか?

    +13

    -21

  • 206. 匿名 2016/08/14(日) 01:43:03 

    背が高くて細い!
    つねに笑顔で適度なぶりっ子!
    自分の興味のない男にも優しい!
    美人で面白い!

    私は毎月ネイルしてマツエクして〜
    ってお金かけても到底その子には敵わない(; ̄ェ ̄)www

    +21

    -4

  • 207. 匿名 2016/08/14(日) 01:44:05 

    >>60の女の子
    ミスキャンパスの頂点を決める「Miss of Miss 2013」 グランプリは立教大学3年の鎌田あゆみさん
    ミスキャンパスの頂点を決める「Miss of Miss 2013」 グランプリは立教大学3年の鎌田あゆみさんgirlschannel.net

    ミスキャンパスの頂点を決める「Miss of Miss 2013」 グランプリは立教大学3年の鎌田あゆみさん ミスグランプリ 立教大学 鎌田あゆみさん 準グランプリ 近畿大学 伊東紗冶子さん 審査員特別賞 青山学院大学 鈴木沙耶さん ミスキャンパス女王に鎌...

    +5

    -2

  • 208. 匿名 2016/08/14(日) 01:46:11 

    すごい可愛い子だよね!笑顔も素敵だし。
    この子をブスなんて言える人は一体どんな顔してるのか気になるよ

    +13

    -10

  • 209. 匿名 2016/08/14(日) 01:51:41 

    高校でモテる子と大学、社会人でモテる子は違う気がする

    高校生は小さい可愛い系
    大学、社会人は背高いモデル系とか女子アナ系

    +14

    -9

  • 210. 匿名 2016/08/14(日) 01:53:41 

    今まで出逢った一番モテる人ってどんな感じでしたか?

    +12

    -8

  • 211. 匿名 2016/08/14(日) 01:57:57 

    なんとなくだけど
    高身長でお嬢様風の美人はお金持ちとか社会的な地位の高いイケメンにモテて、
    背が低くくてカジュアルで可愛い系の子はお洒落で華やかな職業のイケメンにモテる気がする
    どちらも雑魚モテはあまりしない

    +35

    -1

  • 212. 匿名 2016/08/14(日) 03:31:44 

    ものすごい可愛くて、表参道を歩くと有名な芸能事務所や、雑誌に載るサロンモデルにスカウトされまくってた子。
    大学の卒業式には、全然知らない学生から「一緒に写真撮ってくれませんか?1年の時から、ずっと綺麗だなと思ってたんです!」と頼まれてた。しかも複数の人から。
    性格も、男に媚びる感じ(というか、男にモテる事を楽しんでいる)だから、彼女の周りの男や、彼女に関わる男は皆、彼女の事が好きだった。
    恋人がいる男も、恋人とは別れはしないが内心ではその子の事が好きだった。


    +28

    -0

  • 213. 匿名 2016/08/14(日) 03:34:46 

    普段、あまり異性と話すこと無く目立つグループにいなくてもモテる

    +20

    -1

  • 214. 匿名 2016/08/14(日) 04:04:51 

    最終的に歯が汚いともてない!

    +4

    -6

  • 215. 匿名 2016/08/14(日) 04:47:08 

    高校の友達のモテてた子は、優しくて気配りができる子で、少し影のある美人さんだった
    卒業までに30人くらいに告白されてたと思う


    +16

    -0

  • 216. 匿名 2016/08/14(日) 05:52:04 

    共通点は背が高いほうか小さいほう。
    真ん中はモテる子いなかった。
    体型は引き締まって運動やってる感じの細い子。
    顔はまちまちだけど色気があって可愛いタイプ。
    いつも笑顔。少し天然。
    実家が割と裕福。性格はサッパリして悪口言わない子。
    話が面白くて男女共に友達多いタイプだったな。

    +7

    -4

  • 217. 匿名 2016/08/14(日) 06:12:03 

    女子大だったけど、背高いお嬢様っぽい子がモテてたよ

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2016/08/14(日) 07:24:14 

    白い、細い、かわいい、声もかわいい、字が上手、頭良い、走るの速い、性格良い、どこまでも謙虚

    完璧な子が超モテてた!

    +12

    -0

  • 219. 匿名 2016/08/14(日) 09:00:26 

    顔だけの人って視線合わせたりボディータッチしたりして思わせぶりな態度するよね。好きでもない相手に勘違いさせる事が分かってもモテたいっていう執着が凄い。
    顔プラス性格いいとか何でもできるみたいな人は、モテる事以外にも長所があるからモテに固執しないよね。こっちはアピールしなくても爆発的にモテる…そしてやっぱり大事に一途に付き合ってる彼氏彼女いるんだなー(T_T)

    +7

    -1

  • 220. 匿名 2016/08/14(日) 09:43:36 

    顔は地味目だけど、小柄で色白美肌でよく笑うおとなし目の子がもてまくっていた。
    モテすぎて周りの女子から妬まれていた。

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2016/08/14(日) 09:53:25 

    明るくてノリがいい、ショートカットのナチュラルメイクの子!泣き虫で頭もよかったなぁ

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2016/08/14(日) 10:00:24 

    何人かモテる子いたけど、みんな顔自体はそこまで可愛くないのに、声や喋り方、ちょっとした動作とかがすごく可愛らしいって感じの子達だった。
    明らかに男ウケ狙ってるタイプの子は女からは演技してるのがバレバレで陰で嫌われていたけど、極自然に嫌味なくそれができてた子は同性からの人気も高かった。
    逆に、顔はすごく美人だけどクールで男前な性格だった女の子は、同性人気はあったけどモテてはなかった。

    +4

    -1

  • 223. 匿名 2016/08/14(日) 10:05:48 

    友達が天真爛漫な美人
    思いやりがある子だから気配りもできて関心しちゃう

    +9

    -0

  • 224. 匿名 2016/08/14(日) 10:08:42 

    私の周り限定で書くけど150センチ以下の娘がモテてた
    2人いたんだけど、顔はブサ、性格はやんちゃ系、スタイルは…
    女子寮だったけど断トツで、モテモテだったね、
    やっぱり小さいから異性の目を惹くんだろうね
    152センチの娘がモテたいって相談してきたとき150センチ以下ならなーってアドバイスにならないアドバイスした事ある
    やっぱり異性の視線を集めるには何かに特化してないといけないね

    +1

    -10

  • 225. 匿名 2016/08/14(日) 10:15:28 

    >>120この中でリアルでモテるのは右から2番目か右端だろうな

    +0

    -2

  • 226. 匿名 2016/08/14(日) 10:19:38 

    >>120
    男ウケいいのは左二人で、その左二人を妬むのが右二人、な感じがする。

    +5

    -1

  • 227. 匿名 2016/08/14(日) 10:23:31 

    >>120
    左2が、イケメンやリア充からモテて、右2は雑魚モテしそう。

    +2

    -1

  • 228. 匿名 2016/08/14(日) 10:48:18 

    >>120
    モテるのは左二人だよ
    正統派な可愛いさ

    右二人は個性的な顔だからあんま自信ない男にモテそう

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2016/08/14(日) 11:08:55 

    背は低めで、ややぽっちゃり、顔は可愛い、明るくてすぐ誰とでも仲良くなれる、やや馬鹿っぽくも見られるが話すと意外としっかりしてる、家庭的
    めちゃくちゃもてていた友人の特徴はこんな感じでした。現在は28歳で二児の母です。

    +3

    -2

  • 230. 匿名 2016/08/14(日) 11:24:06 

    田舎と都会でもモテるタイプ違うよね

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2016/08/14(日) 12:35:52 

    >>98
    >>127

    は本人による自作自演と認定。

    せっかくモテてんのに、モテてる自覚持つだけじゃ満足出来ず全国発信してしまうなんてなんたる世間知らず。

    こんなことでお客逃して仕事ダメにするってホントダメな人。

    言うまでもないけど、ここどんだけ男が覗いてんだって話。

    +3

    -2

  • 232. 匿名 2016/08/14(日) 13:02:02 

    前の職場にいた女の子。
    一言でいうならひまわりみたいな子。
    老若男女問わず明るく笑顔で接しているから
    パートのおばちゃんからも社員の男の人からも
    みんなに好かれていたよ。
    彼氏も途切れることなく常にいた。
    顔は特別かわいい感じではなかったからやっぱり
    コミュ力ある子は無敵!!そして笑顔!!
    女は愛嬌ってこういうことなんだな。

    +10

    -0

  • 233. 匿名 2016/08/14(日) 13:02:05 

    雑魚モテって何??
    どんな人が雑魚なの?
    この人雑魚だなと思ったことないからわからない…

    +3

    -2

  • 234. 匿名 2016/08/14(日) 13:20:35 

    >>233
    前歯がなくてキモくてダサくて太ってて吃ってるような人とかじゃない?

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2016/08/14(日) 13:40:53 

    顔がまあまあ整っていて、ロングヘアで、全国模試で10位以内に入るくらい頭がよくて、巨乳で、むちっとしてミニスカートから健康的な足が見えていた女の子。東大に入ってからもモテモテで、芸能人にまでなぜか声をかけられて夢中にさせてた。。

    +6

    -1

  • 236. 匿名 2016/08/14(日) 14:00:57 

    >>233
    ガルちゃんでぶりっ子して、何になるのか。。。

    +6

    -1

  • 237. 匿名 2016/08/14(日) 14:12:52 

    顔は少し幼さが残っているけど性格はカッチリ。身長は160センチ位でダイビングやゴルフも上手でアクティブ。とにかく相手の話を聞くのが上手で否定するような事は言わない。モテモテで社内でフラれた男性は私が知ってるだけだ5人。他にも彼女が好きなんだろうなとわかる人も沢山いた。結局小学校の同級生と結婚しちゃった。

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2016/08/14(日) 14:20:28 

    >>234
    笑った

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2016/08/14(日) 14:21:32 

    ノリがいい子

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2016/08/14(日) 14:26:42 

    >>233
    マリオでいったら、クリボー。

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2016/08/14(日) 14:41:29 

    小さくてとにかく細い!
    目がでかい!まつげジョワジョワ!

    脚なんか棒みたいだった。

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2016/08/14(日) 15:11:00 

    いつもニコニコ、すごく愛嬌のある子。それでいて顔も可愛い。元同僚なんだけど、男女部下上司に関係なくいつも笑顔で挨拶してくれる。
    大きな会社で何フロアもある会社だったけど、彼女とあまり関わりのない部署の人まで彼女の事を知ってる。彼女がいるとパアッて周りが華やかになるの。取引先の人にも真っ先に顔覚えてもらってたし、男性だけじゃなくてかなり厳しいと有名な女上司からも気に入られてたなあ。
    可愛いからってのもあるけどそれより美人な人もいっぱいいたし、やっぱり1番は愛嬌かなあって思うな。

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2016/08/14(日) 15:20:37 

    芸能人並に可愛くて、天性の小悪魔な子

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2016/08/14(日) 15:55:16 

    中学生の頃、色白で華奢で物静かな本っ当に美人な先輩がいた。女子校だったけど文化祭では他校の男子がその先輩目当てに何人も押し寄せてたり、少女漫画みたいなモテっぷりだった。やっぱり美人はモテる。
    現在その先輩は宝塚の娘役トップです。

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2016/08/14(日) 18:53:56 

    >>6

    そうなんだよー
    上手いこと粉をかける方が本当にもててる人で、
    『自称』もてる人はこの粉をかけられた方、イケると思った方が、
    飲み会の後とかに「俺もてた」「私もてた」とか自慢話始めるの。
    これ聞いてる方は苦笑いしかできない・・・

    +2

    -1

  • 246. 匿名 2016/08/14(日) 19:31:31 

    スタイル良くて綺麗めカジュアルな服装で、明るくて誰にでもニコニコしている子‼︎

    合コンで中途半端なイケメンに「あの子みたいなのがモテるんだよ?見習いなよ」って言われて腹立った。言われなくてもわかってるから‼︎

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2016/08/15(月) 19:31:59 

    >>231
    2chに毒されすぎ

    +0

    -1

  • 248. 匿名 2016/08/17(水) 11:34:39 

    中学生のときモテてた子はみんな背が低め

    顔立ちも、目鼻立ちはっきりした美人顔じゃなく可愛さがある顔。

    大人になったら背が高い人とか美人顔モテそうだよね

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード