ガールズちゃんねる

予定が狂った!長谷川博己、鈴木京香との結婚報道に怒り

83コメント2014/02/11(火) 14:46

  • 1. 匿名 2014/01/16(木) 13:03:54 

    NEWSポストセブン|予定が狂った! 長谷川博己、鈴木京香との結婚報道に怒り
    NEWSポストセブン|予定が狂った! 長谷川博己、鈴木京香との結婚報道に怒りwww.news-postseven.com

    鈴木京香(45才)と長谷川博己(36才)の結婚を、この正月、『スポーツ報知』が大きく報じた。しかし、長谷川の所属事務所がすぐさま結婚報道を否定。その後、京香も、映画の会見などの席で質問を受けるも無言を貫いている。厳しい寒波に見舞われた1月上旬のとある夜、渦中の長谷川が俳優仲間の高橋努(35才)と都内の沖縄料理店で飲み交わしているところをキャッチした。長谷川は演技や映画について熱く語っていたが、酒が進むにつれ、突然声を荒らげた。


    「31日の夜に報道が出るって事務所に言われて、“なんで?”ってすげー怒ったんだよ」

    長谷川と高橋が座っていたのは個室ではなくカウンター席。周りに他の客がいたものの、長谷川のテンションは上がる一方だった。

    「本当は正月に彼女の親に挨拶に行く予定だったんだ。でも、まだ彼女が話をしていなくて。それなのに報道が先に出たらシャレにならないでしょ? だからふたりで、“完全否定にしよう!”って話をしたんだ」

    +43

    -9

  • 2. 匿名 2014/01/16(木) 13:04:52 

    結婚する予定だったのならそこまで怒らなくてもいいのでは?

    +413

    -13

  • 3. 匿名 2014/01/16(木) 13:05:18 

    長谷川さんの事務所がすぐに否定してたけど。

    +193

    -2

  • 4. 匿名 2014/01/16(木) 13:05:45 

    別れさせたい事務所がリークしたのかもね、結婚報道

    +325

    -2

  • 5. 匿名 2014/01/16(木) 13:05:45 

    でもこうやって一々報道されるのストレスだろうな。

    +260

    -1

  • 6. 匿名 2014/01/16(木) 13:05:51 

    芸能人は大変だなぁ...

    +208

    -2

  • 7. 匿名 2014/01/16(木) 13:06:08 

    どゆこと

    +14

    -4

  • 8. 匿名 2014/01/16(木) 13:06:17 

    こういうとこにめっちゃこだわる男性、いるよね~。

    +137

    -5

  • 9. 匿名 2014/01/16(木) 13:06:34 

    とりあえず、女性側より先に速攻で否定したのはちょっと失礼かと思った
    長谷川博己の所属事務所、鈴木京香との結婚報道否定
    長谷川博己の所属事務所、鈴木京香との結婚報道否定girlschannel.net

    長谷川博己の所属事務所、鈴木京香との結婚報道否定長谷川博己の所属事務所、鈴木京香との結婚報道否定 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)一部報道で俳優、長谷川博己(36)と女優、鈴木京香(45)が今春にも結婚すると報じられた件について長谷川の所属事務...

    +260

    -3

  • 10. 匿名 2014/01/16(木) 13:06:50 

    こんなこと、本当に大声で話すかなぁ?

    +287

    -2

  • 12. 匿名 2014/01/16(木) 13:07:08 

    マイナス覚悟ですが興味ありません。

    +39

    -57

  • 13. 匿名 2014/01/16(木) 13:07:38 

    >「本当は正月に彼女の親に挨拶に行く予定だったんだ。でも、まだ彼女が話をしていなくて。それなのに報道が先に出たらシャレにならないでしょ? だからふたりで、“完全否定にしよう!”って話をしたんだ」

    ん?予定が狂ったのは鈴木京香が親に話を通してなかったからじゃないの?

    +280

    -4

  • 15. 匿名 2014/01/16(木) 13:08:15 

    確かに相手の両親に挨拶行く前に報道されるのは嫌だよね。
    両親にしても、順番が違うと思っちゃうし。

    でもなんで京花は話してないの?
    本当は結婚したくないとか?

    +182

    -1

  • 16. 匿名 2014/01/16(木) 13:08:17 

    報道がどうとかじゃなくて自分たちがしたいときにすればいいんじゃないの?

    +29

    -2

  • 17. 匿名 2014/01/16(木) 13:08:27 

    >今、長谷川さんと両親は断絶状態にあるんです。

    それよりこの部分に驚いた!
    家族と断絶状態て…何があったの?!

    +178

    -3

  • 18. 匿名 2014/01/16(木) 13:09:19 

    長谷川さん、怒るイメージなさすぎ。
    意外!

    +33

    -10

  • 19. 匿名 2014/01/16(木) 13:09:41 

    ミタさんがいたら解決してくれるのに

    +67

    -5

  • 20. 匿名 2014/01/16(木) 13:10:54 

    報道されてもすぐ後に実際に結婚したカップルいるじゃん。
    気にせず自分たちの予定を貫き通したらいいんだよ。

    +135

    -1

  • 21. 匿名 2014/01/16(木) 13:11:13 

    本当に結婚する気あるならそんなに怒らなくていいのに。鈴木さんかわいそう

    +109

    -4

  • 22. 匿名 2014/01/16(木) 13:11:29 

    ホントに大切なんだね

    +32

    -13

  • 23. 匿名 2014/01/16(木) 13:11:48 

    鈴木京香さんはノーコメントだったから、いずれは結婚するんじゃないかなあ
    鈴木京香、結婚報道後初の公の場に登場もコメントせず
    鈴木京香、結婚報道後初の公の場に登場もコメントせずgirlschannel.net

    鈴木京香、結婚報道後初の公の場に登場もコメントせず ↓関連トピック 鈴木京香、結婚報道後初の公の場 - モデルプレス女優の鈴木京香が11日、俳優の長谷川博己との結婚報道後、初めて公の場に登場した。鈴木は同日、都内で行われた映画「ジャッジ!」の初日舞台...

    +43

    -0

  • 24. 匿名 2014/01/16(木) 13:12:06 

    鈴木京香ばかり本気で
    長谷川博己が迷惑してないことを祈る

    +91

    -12

  • 25. 匿名 2014/01/16(木) 13:13:12 

    京香さんの親に自分の口から伝えたかったってことかな。
    出鼻をくじかれていい気はしないだろうね。

    +71

    -2

  • 26. 匿名 2014/01/16(木) 13:14:23 

    どうせ妄想記事でしょ(笑)
    芸能人が外でこんなプライベートな話を大声でするとは思えない(笑)

    +124

    -1

  • 27. 匿名 2014/01/16(木) 13:15:25 

    えっ?
    報道されると結婚を控えるの?なんで?

    +30

    -6

  • 28. 匿名 2014/01/16(木) 13:16:23 

    大人同士のカップルなんだからマスコミはそっとしておいてあげればいいのに。

    +42

    -4

  • 29. 匿名 2014/01/16(木) 13:17:03 

    鈴木京香にありとあらゆる手で
    結婚を迫られる
    かわいそうな男性

    にしか見えない

    +49

    -38

  • 30. 匿名 2014/01/16(木) 13:17:05 

    ホントにこんなしゃべり方するの?
    36歳男性にしては子供っぽすぎる(-_-;)

    +70

    -3

  • 31. 匿名 2014/01/16(木) 13:17:58 

    正月に挨拶にいく予定で…。
    両親にまだ話すらしていなった京花に対して怒るべきでは?

    +31

    -4

  • 32. 匿名 2014/01/16(木) 13:18:03 

    鈴木京香は
    大人(笑)というより「おばさん」

    +24

    -38

  • 33. 匿名 2014/01/16(木) 13:18:30 

    この二人お似合いだから、個人的にはこのまま順調に結婚できたらいいと思う

    +120

    -7

  • 34. 匿名 2014/01/16(木) 13:18:39 

    芸能人って個室のある店とかで食事しそう。

    +51

    -4

  • 35. 匿名 2014/01/16(木) 13:19:34 

    鈴木京香の方が結婚に積極的なら、親に話してないわけないじゃん。

    +62

    -2

  • 36. 匿名 2014/01/16(木) 13:20:38 

    親と絶縁か。 在日の家庭にそういうの多いけどね。

    +4

    -24

  • 37. 匿名 2014/01/16(木) 13:20:39 

    鈴木京香の長谷川へのアタックを
    応援するのは
    「アラフィフでも若い男に恋される!
    おばちゃんじゃなく
    大人の女性なのよ!」
    と自己と重ね合わせてる人だけ

    +40

    -39

  • 38. 匿名 2014/01/16(木) 13:20:46 

    もし長谷川さんに結婚する気がないんだったら今すぐにでも別れた方がいいと思う…
    京香さんにはもう時間があんまり残されてないんだから…(;´Д`)

    +58

    -8

  • 39. 匿名 2014/01/16(木) 13:21:25 

    常々、有名人は大変だなと思うことのひとつだなあ。
    自分達でも結婚するか曖昧な状態の時に結婚へとか書かれちゃったり、付き合うか付き合わないかの時に熱愛!って書かれちゃったり。
    微妙な時に騒がれて壊れた恋とか沢山あるんじゃなかろうか。

    +34

    -1

  • 40. 匿名 2014/01/16(木) 13:22:55 

    鈴木京香あせってるね
    相手に逃げられないよう必死だね

    ブレイクして間もない俳優なら
    成り行きで結婚できると思ってるのかな

    +19

    -33

  • 41. 匿名 2014/01/16(木) 13:24:50 

    閉経って失礼なコメントにコメント

    まだまだ問題ないですよo(`ω´*)o

    パートナーがいない場合は、40代で閉経する可能性もあるらしいけれど
    パートナーが可愛がり続けつてくれれば60才前後が平均らしいです。
    必要ないと判断すると身体が勝手に終わる手続きをするのでしょうね。
    下世話ですが
    旦那さんがいるのに40代で閉経したら可哀想ですね。

    +13

    -32

  • 42. 匿名 2014/01/16(木) 13:25:07 

    鈴木京香が
    魅力ある大人の女性なら
    同年代の成功した男がよってくるはず

    あえて自分より格下の相手を捕まえるのは
    自分を無下にできないと思ったからでは

    +24

    -13

  • 43. 匿名 2014/01/16(木) 13:26:38 

    声張って怒ってる姿、想像できるわ!

    +11

    -6

  • 44. 匿名 2014/01/16(木) 13:26:39 

    鈴木京香が
    年下芸能人にパワハラして
    無理矢理結婚に持ってこうとしてるような図に見えるんだけど

    +15

    -31

  • 45. 匿名 2014/01/16(木) 13:27:08 

    子供を望んでいるとは限らない

    +56

    -0

  • 46. 匿名 2014/01/16(木) 13:27:36 

    長谷川はやく逃げて〜!

    +12

    -26

  • 47. 匿名 2014/01/16(木) 13:29:31 

    長谷川は無理してベテラン女優を立てるより
    自分の身を守ることを優先していいのに

    本気になってる鈴木京香が恐いのはわかるけどさ

    +9

    -23

  • 48. 匿名 2014/01/16(木) 13:29:39 

    37
    アラフィフって48才くらいからかと思ってました
    四捨五入なんだ(・ω・)へ~
    せめて、切り捨てにしてあげたい(-_- )

    +13

    -3

  • 49. 匿名 2014/01/16(木) 13:32:07 

    もし長谷川博己が
    正直になり
    歳下と付き合い始め
    それがばれたら

    鈴木京香は長谷川の恋人を
    イビリぬきそうだ

    +5

    -19

  • 50. 匿名 2014/01/16(木) 13:33:22 

    鈴木京香は本気
    ドラマ関係者も本気

    長谷川可哀想
    これだけ圧力あったら
    逃げるに逃げられないね

    +19

    -12

  • 51. 匿名 2014/01/16(木) 13:35:30 

    男はモラルハラスメントや
    パワーハラスメント被害を受けても

    加害女性のメンツを守らないといけないのか
    かわいそうに

    +10

    -7

  • 52. 匿名 2014/01/16(木) 13:37:40 

    この前、オシャレイズムに出てた鈴木京香さんがとーても綺麗でびっくりしました!改めて、上品で素敵な大人な女性!あんな女性に憧れるー!

    +19

    -6

  • 53. 匿名 2014/01/16(木) 13:38:14 

    長谷川は別に熟女好きではないのでは
    予定が狂った!長谷川博己、鈴木京香との結婚報道に怒り

    +11

    -7

  • 54. 匿名 2014/01/16(木) 13:39:38 

    長谷川が結婚したくないなんて言ってないじゃん。
    報道より先に、相手の親に挨拶したかったってことでしょ?挨拶もできてないのに、結婚なんて報道されたら、相手の親からしたら、会う前から心象悪いし。

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2014/01/16(木) 13:40:11 

    長谷川さん
    大河ドラマで好きになった
    綾瀬はるか年代ともお似合い
    予定が狂った!長谷川博己、鈴木京香との結婚報道に怒り

    +8

    -11

  • 56. 匿名 2014/01/16(木) 13:41:56 

    長谷川さん他に好きな人でもいるのかな

    +4

    -9

  • 57. 匿名 2014/01/16(木) 13:43:55 

    でも俳優で親と絶縁状態って珍しくないよ

    堺雅人さんも、大学を無断で退学して俳優目指す!って報告してから今みたいに売れるまで絶縁状態だったってテレビで話してたし

    成功するか分からない職業だから、なかなか親としては応援しにくいと思う

    長谷川さんも同じ理由かは知らないけど;

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2014/01/16(木) 13:44:23 

    鈴木京香のプライドに
    ちょっとでも傷をつけたら
    後がこわそう

    男がストーカーされてるなんて言えないよね
    本命がいたとしても本命を危険に晒せないし

    +7

    -13

  • 59. 匿名 2014/01/16(木) 13:47:44 

    鈴木京香はこれ逃したらもう人気俳優と結婚とか無理でしょ
    あとは金持ってる一般人しか相手にいないだろうから必死だよね

    +4

    -14

  • 60. 匿名 2014/01/16(木) 13:54:33 

    このスレ長谷川ヲタが必死に鈴木京香が勝手に盛り上がってるって思い込んでてこわっ

    +31

    -5

  • 61. 匿名 2014/01/16(木) 13:59:05 

    そんなので怒るぐらいなら、結婚なんてやめちまえばいい。

    +5

    -2

  • 62. 匿名 2014/01/16(木) 13:59:23 

    顔も雰囲気も個人的にめちゃくちゃ憧れている女優さんなので、逆に長谷川さんいいな~、
    結婚したら京香さんが出迎えてくれるのか~、とか思ってた。(*´∀`*)
    素敵なカップルだと思うけどな~。

    +17

    -7

  • 63. 匿名 2014/01/16(木) 14:02:26 

    本当かどうか分からない怪しい雑誌やネットにいろいろ書かれ、それをなぜかそのまま信じる一般人に二人のことをアレコレ言われて詮索されて、ほんと有名税とはいえ芸能人は大変だねえ。

    この二人好きだから、穏やかで幸せな結婚が出来ればいいな~と思ってます。

    +17

    -3

  • 64. 匿名 2014/01/16(木) 14:04:32 

    こんなふうな報道から 二人の間に亀裂が入らない事を祈る!
    お似合いの二人だから うまくいってほしい。

    +12

    -5

  • 65. 匿名 2014/01/16(木) 14:15:12 

    ソース読んだら
    映画関係者談(笑)
    芸能人は大変だな

    +13

    -2

  • 66. 匿名 2014/01/16(木) 14:29:01 

    勝手に「両思い」にしたてあげる
    ガルちゃんのオバサン集団
    こわすぎぃ!

    +7

    -15

  • 67. 匿名 2014/01/16(木) 14:31:18 

    52さん、

    その番組で「カツカレーが好き!カレーライスだけじゃ足りない」言ってた京香さんに親近感沸きました。

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2014/01/16(木) 14:31:19 

    長谷川博己は賢いから
    馬鹿な同い年や年下のクソガキなんか
    相手にしない!

    鈴木京香のような頭よくて
    品のある「大人の女性」
    と付き合う方が似合ってる!

    +20

    -5

  • 69. 匿名 2014/01/16(木) 14:38:22 

    こんな事で怒るとか大げさにも程がある

    +6

    -3

  • 70. 匿名 2014/01/16(木) 18:51:49 

    ウナギ犬に聞いてみよう!

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2014/01/16(木) 20:31:25 

    鈴木京香さんの親だって、45にもなっている娘と結婚してくれるなら、挨拶が先か報道が先かなんて気にしないと思う。

    +12

    -1

  • 72. 匿名 2014/01/16(木) 20:48:27 

    鈴木京香、綺麗で素敵な女優さんだけど、長谷川さんには遺伝子残してもらいたかったな…

    +7

    -4

  • 73. 匿名 2014/01/16(木) 22:27:01 

    サエないおばさんがサエない若者を捕まえていい女ぶっている、よくいる一般人の年齢差カップルと違って、両者とも素敵だから女性が年が上だろうと気にならない。
    セカンドバージンでもお似合いだった。それに鈴木京香と並ぶと長谷川博己はとても色っぽく見える。
    フカキョンと並んでもそうは見えなかった。

    +10

    -2

  • 74. 匿名 2014/01/16(木) 22:36:00 

    鈴木京香がいくら年取ってるからって、あんな綺麗な人と自分たちを重ね合わせる40代なんていないでしょ。笑

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2014/01/16(木) 23:42:42 

    なんで鈴木京香が結婚焦ってるとか、長谷川に迫ってるとかいうことになるの?w

    年上の女だと焦っていて、年下の彼氏が尻を叩かれてるみたいな風潮だね。

    魅力的な女性であれば、年下彼氏は率先してエスコートしますよ?

    +5

    -3

  • 76. 匿名 2014/01/16(木) 23:43:20 

    気になって長谷川さんの兄弟をググってみたら「穴兄弟」ひっかかりすぎ

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2014/01/17(金) 00:37:00 

    最近、ハセヒロ見かけないけど...

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2014/01/17(金) 00:53:30 

    長谷川あんまパッとしないし〜京香にはもっと良い男居ると思う。

    +2

    -3

  • 79. 匿名 2014/01/19(日) 02:23:44 


    これが男の本音

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2014/01/19(日) 02:26:05 

    鈴木京香みたいな大人の女は
    長谷川みたいな若者にはちょっと贅沢すぎな気もするけど

    長谷川なら鈴木と釣り合わないこともないかな

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2014/01/19(日) 02:27:14 

    44歳女と結婚させられる27歳の男を思い出した

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2014/01/19(日) 02:50:03 

    女々しい男だね、長谷川って人は

    +1

    -2

  • 83. 匿名 2014/02/11(火) 14:46:06 

    なんで女々しいの?
    週刊誌とか話半分でしょ笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。