ガールズちゃんねる

とにかく明るい安村、地元・単独ライブ開催に危機 チケット40枚しか売れず嘆き

187コメント2016/08/12(金) 01:35

  • 1. 匿名 2016/08/09(火) 15:27:30 


    とにかく明るい安村、地元・単独ライブ開催に危機 チケット40枚しか売れず嘆き | ORICON STYLE
    とにかく明るい安村、地元・単独ライブ開催に危機 チケット40枚しか売れず嘆き | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    ピン芸人のとにかく明るい安村が8日、札幌・道新ホールで行われた『道民笑いの日 よしもとスペシャルライブ』に出演。終演後の囲み取材では、初単独ライブツアー「TONIKAKU」の地元・北海道公演のチケットが「40枚」しか売れていないことを明かした。地元・北海道を皮切りに大阪、東京を巡る同ライブツアー。初日公演を13日の北海道・共済ホールと直前に控えているが「まだ(チケットが)40枚しか売れてない…」とポツリと漏らした安村。現在、600枚以上の売れ残りがあると、厳しい内情を告白した。


    開演まで1週間を切り「チケット完売の秘策はあるのか?」と問うと「秘策は考えてます。もうあきらめてホテルで寝るという…。それか行かずに当日は風邪をひこうかな」と苦笑い。「当日券で…」とかすかな希望を抱くも、同席したタカアンドトシのトシから「当日券で600枚はキツいでしょ」とツッコまれていた。

    +294

    -11

  • 2. 匿名 2016/08/09(火) 15:29:30 

    終了だな

    +667

    -1

  • 3. 匿名 2016/08/09(火) 15:30:01 

    とにかく明るい安村、地元・単独ライブ開催に危機 チケット40枚しか売れず嘆き

    +86

    -82

  • 4. 匿名 2016/08/09(火) 15:30:02 

    すっかり存在を忘れてたww

    +651

    -3

  • 5. 匿名 2016/08/09(火) 15:30:10 

    自業自得としか、、
    性欲に負けた奴のライブなんて見に行きたくない

    +1048

    -4

  • 6. 匿名 2016/08/09(火) 15:30:18 

    無料で配ったら?

    +656

    -3

  • 7. 匿名 2016/08/09(火) 15:30:19 

    嘆いてないで一生懸命仕事して奥さん幸せにしてあげなよ

    +710

    -4

  • 8. 匿名 2016/08/09(火) 15:30:19 

    苦笑い。

    +89

    -5

  • 9. 匿名 2016/08/09(火) 15:30:20 

    履いてますよ!

    しかないもんねぇ。
    他にもあるのかもしれないけど、伝わってこないし、仕方ないよね。
    一発屋で終わるかどうかの分かれ道ってとこかな。頑張って欲しいものです。

    +437

    -9

  • 10. 匿名 2016/08/09(火) 15:30:30 

    40枚しか売れてないって大赤字だよね
    何でこんな時に単独ライブをしようと思ったのか謎だわ(苦笑)

    +665

    -4

  • 11. 匿名 2016/08/09(火) 15:30:47 

    誰が行くかいな!!

    +282

    -1

  • 12. 匿名 2016/08/09(火) 15:31:07 

    自業自得。
    テレビで見てももう不快感しかないもん。

    +440

    -4

  • 13. 匿名 2016/08/09(火) 15:31:12 

    今度フロンターレのイベント?にくるって噂。
    フロンターレ側優しいからなんとかするぽいけど
    正直嫌かも……

    +97

    -8

  • 14. 匿名 2016/08/09(火) 15:31:31 

    不倫するからだよ

    +546

    -4

  • 15. 匿名 2016/08/09(火) 15:31:31 

    えっ!?
    40枚も売れたの!?

    +417

    -3

  • 16. 匿名 2016/08/09(火) 15:31:34 

    わざわざライブに行くほどのネタじゃない。

    +324

    -3

  • 17. 匿名 2016/08/09(火) 15:31:45 

    そりゃそうだろ。
    不倫野郎のネタなんて金払って見るかよ。

    +397

    -3

  • 18. 匿名 2016/08/09(火) 15:31:51 

    でしょうね。

    +90

    -3

  • 19. 匿名 2016/08/09(火) 15:31:58 

    色々と限界な気がする…
    一度失った信用は簡単には取り戻せないよ
    これだけ売れないと吉本から切られそう

    +328

    -1

  • 20. 匿名 2016/08/09(火) 15:32:02 

    履いてますか、今日は?

    +73

    -5

  • 21. 匿名 2016/08/09(火) 15:32:14 

    ラッスンゴレライの人達って消えたの?

    +307

    -2

  • 22. 匿名 2016/08/09(火) 15:32:21 

    なんか病気の人みたい

    +40

    -8

  • 23. 匿名 2016/08/09(火) 15:32:25 

    人のよさそうな顔をして、不倫をする。そんな人のライブには、お金はらってまで行きたくないなぁ(^_^;)

    +384

    -5

  • 24. 匿名 2016/08/09(火) 15:32:26 

    >>6
    無料でもいらない(´・ω・`)笑

    +293

    -3

  • 25. 匿名 2016/08/09(火) 15:32:41 

    便器みたい

    +47

    -7

  • 26. 匿名 2016/08/09(火) 15:32:50 

    >>6

    無料でもいらないわ!

    +155

    -3

  • 27. 匿名 2016/08/09(火) 15:33:02 

    北海道でこの状況だと、もうどこに行ってもダメなのでは?
    そろそろ本当に芸人辞めて違う方面で考えた方がいいのかも
    とにかく明るい安村が語る不倫と家庭 「芸人を辞めることも視野」
    とにかく明るい安村が語る不倫と家庭 「芸人を辞めることも視野」girlschannel.net

    昨年「裸に見えるポーズ」で大ブレークした、とにかく明るい安村(34)。「安心してください、はいてますよ!」は流行語大賞にノミネート。しかし今年3月、不倫疑惑を「週刊文春」がスクープ。私生活は“安心できない”安村に話を聞いた。――不倫騒動の影響はその後いかがですか。「3カ月くらい経ってやっと少し落ち着きましたかね。奥さんにはだいぶ怒られました。別に(ゲス不倫の)はやりに乗ったわけじゃないですよ。結果的に乗っちゃっただけで、乗りたくもなかったですけど。やっちまったなあと。まあ、自分がやったことなんで仕方ないですね。

    +192

    -2

  • 28. 匿名 2016/08/09(火) 15:33:08 

    無理だと思うけど、俳優とかお店経営などのほかの道を探した方がいいと思う。
    イメージが悪すぎる、

    +194

    -4

  • 29. 匿名 2016/08/09(火) 15:33:16 

    ホテルに泊まってもなにもしてないって言い張るのがもうダメ、つまんない。

    +269

    -1

  • 30. 匿名 2016/08/09(火) 15:33:24 

    不倫騒動だけでここまで売れないって事は考えられない。面白い芸人なら騒動数十枚しか売れないなんて事ない。テレビに推されてただけで実際の人気は無かったんじゃない?

    +158

    -3

  • 31. 匿名 2016/08/09(火) 15:33:47 

    性格悪いから、チケット売れないのは自業自得なのに、色んな言い訳しそう。

    +155

    -1

  • 32. 匿名 2016/08/09(火) 15:33:50 

    気持ち悪いからタダでも行かないよ

    +160

    -1

  • 33. 匿名 2016/08/09(火) 15:34:26 

    この人、高校野球球児だったんだよね?
    北海道の強豪校の伝令だったとかなんとか。
    今、沢山の球児達が頑張っている中、安村みたいにはなるなよ、とおばちゃんは老婆心で思っている。

    +153

    -3

  • 34. 匿名 2016/08/09(火) 15:34:35 

    不倫男の裸芸なんか誰が見たいのか。

    +183

    -1

  • 35. 匿名 2016/08/09(火) 15:34:35 

    便器のフタみたいな人ですね

    +58

    -2

  • 36. 匿名 2016/08/09(火) 15:34:42 

    地元だけど行かない。
    同じ旭川出身でも、玉置浩二はどんなに色んなスキャンダルがあっても歌は上手いし曲は良いからライブあったら行くと思う。
    安村は芸ないもん。

    +230

    -5

  • 37. 匿名 2016/08/09(火) 15:35:23 

    面白くないし、調子こいて不倫するし
    お金出してまで見るライブじゃなさそうだし
    むしろただで配れ!

    +136

    -3

  • 38. 匿名 2016/08/09(火) 15:35:30 

    40枚しか売れてなくても、その40枚の人に対して誠意みせなさいよ
    行かずに当日は風邪をひこうかなという発言が人としてダメでしょ

    +525

    -0

  • 39. 匿名 2016/08/09(火) 15:35:31 

    とにかく明るい
    とか言ってるけど
    性格暗そうよ この人


    +140

    -0

  • 40. 匿名 2016/08/09(火) 15:36:18 

    何でこの時期に単独ライブ???「履いてますよ」ネタも飽きられてきてるし、不倫騒動あったし。
    普通、単独ライブは人気絶頂の時にやりません?吉本さんの戦略ミス?

    +90

    -1

  • 41. 匿名 2016/08/09(火) 15:36:23 

    安全地帯は旭川の誇り。
    安村は旭川の恥。

    +130

    -7

  • 42. 匿名 2016/08/09(火) 15:37:10 

    サンミュージックより吉本の方が一発屋が多いってイメージ

    +50

    -0

  • 43. 匿名 2016/08/09(火) 15:37:23 

    とにかく売りたい安村

    +95

    -2

  • 44. 匿名 2016/08/09(火) 15:37:41 

    いっそ脱げ!

    +10

    -17

  • 45. 匿名 2016/08/09(火) 15:38:01 

    屁人

    +5

    -4

  • 46. 匿名 2016/08/09(火) 15:38:55 

    この人はどうなってもいいけど、奥さんと娘が可哀想。奥さん、良い人っぽいから余計に。

    +139

    -6

  • 47. 匿名 2016/08/09(火) 15:40:06 

    小島よしおと安村どうして差がついたのか…慢心、環境の違い

    +116

    -2

  • 48. 匿名 2016/08/09(火) 15:40:20 

    会場のキャパが650人でそのうち売れたのが40枚か。
    大赤字だね。
    まぁ自業自得なんだろうけど。

    +119

    -0

  • 49. 匿名 2016/08/09(火) 15:40:21 

    元々、裸で同じパタ-ンの芸しか、やっていなかったし、
    不倫報道でさらに、仕事が減ったみたいだね~。
    自業自得としか言えないよね!笑

    +62

    -1

  • 50. 匿名 2016/08/09(火) 15:40:25 

    共済ホールとか自宅から15分もあれば行けるけど、行こうと思わない。
    不倫野郎なんてタダでも見たくないwww

    +53

    -1

  • 51. 匿名 2016/08/09(火) 15:42:01 

    不倫じゃなくても芸がつまんないから来ないんでしょ

    +27

    -2

  • 52. 匿名 2016/08/09(火) 15:42:32 

    安心してください。吐いてますよ

    +12

    -1

  • 53. 匿名 2016/08/09(火) 15:42:46 

    料金: 前売2,500円/当日3,000円

    思ったより安かった。それなのに40枚しか売れないのね。

    +22

    -14

  • 54. 匿名 2016/08/09(火) 15:43:26 

    お金払ってまで見たくない。
    テレビでタダでも興味ないのに。

    +41

    -0

  • 55. 匿名 2016/08/09(火) 15:45:39 

    40枚”も”売れたの間違いだろ。なにいい気になってんだ。

    +60

    -0

  • 56. 匿名 2016/08/09(火) 15:45:50 

    私はこの方大嫌いです。
    気持ちが悪くて、
    生理的に、受け付けません。
    ついでに全く面白くない。
    パンツはけ。

    +52

    -1

  • 57. 匿名 2016/08/09(火) 15:46:04 

    他の女とエッチするし、仕事できないし最悪じゃん
    奥さんに捨てられるのも時間の問題

    +58

    -0

  • 58. 匿名 2016/08/09(火) 15:46:51 

    芸がない奴が、ライブをやることが間違いです。

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2016/08/09(火) 15:47:03 

    その40枚って関係者枠の分だったりして

    +56

    -0

  • 60. 匿名 2016/08/09(火) 15:48:33 

    浮気は言語道断だけど裸ネタでいつまでも受けると思ってんの?
    芸人なら次のネタ考えろよ
    あと売れようが売れまいが客が入ろうが入らまいが仕事は真面目にやれ

    +33

    -0

  • 61. 匿名 2016/08/09(火) 15:48:55 

    村上ショージ/ゲストあり ■トークライブ
    前売¥500/当日¥500

    とにかく明るい安村/ゲストあり ■単独ライブ
    前売¥2,500/当日¥3,000

    小籔千豊  ■トークライブ
    前売¥2,800/当日¥3,200

    兵動大樹(矢野・兵動)■トークライブ
    前売¥2,800/当日¥3,200

    コンビ芸人(千鳥など)
    前売¥3,000/当日¥3,500

    +27

    -3

  • 62. 匿名 2016/08/09(火) 15:49:03 

    もう不倫のイメージしかないわ

    +39

    -0

  • 63. 匿名 2016/08/09(火) 15:50:00 

    致命的に華がなさすぎる。汚い。
    裸芸でも小島よしおや、ミキティ野郎、ココリコ遠藤は一般人にはない華を感じるぞ。

    +35

    -8

  • 64. 匿名 2016/08/09(火) 15:50:16 

    汚いものは見たくない

    +31

    -0

  • 65. 匿名 2016/08/09(火) 15:52:47 

    賞味期限切れの糞つまんねー雄豚がAVの汚仕事+ゲス不倫(しかもバレた後に見苦しい言い訳のオンパレード)だから、世間から気持ち悪いと認定されても仕方が無い

    +53

    -0

  • 66. 匿名 2016/08/09(火) 15:52:54 

    そもそもこの人がテレビ出だしたのって吉本にお金借りてるからそれを返す為じゃなかったっけ?
    まだ返してる途中だとしたら恐いんじゃない((( ;゚Д゚)))自業自得だけど

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2016/08/09(火) 15:53:59 

    とにかく暗い安村に すればいいんじゃない?

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2016/08/09(火) 15:54:04 

    元相方のが賢明だったね。とはいえパチプロだけどw

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2016/08/09(火) 15:57:33 

    40枚も身内や友達だったりして。

    +42

    -1

  • 70. 匿名 2016/08/09(火) 15:57:44 

    高校同じクラスだった
    あの頃の安村は高校野球やっててイケメンだった
    オリラジやハリセンボンと一緒に10カラットっていうお笑い番組やってた頃はまだ太ってなくてイケメンで女ファンからキャーキャーいわれてた
    残念だよ

    +27

    -11

  • 71. 匿名 2016/08/09(火) 15:58:08 

    札幌共済ホールでの「ものまね芸人ライブ」は観客650人

    出演者 ノブ&フッキー、ヒロ青(北海道在住)、るみるみ
    前売¥5,000/当日¥5,500

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2016/08/09(火) 15:59:11 

    >>61
    ショージ破格ですね(笑)

    +65

    -1

  • 73. 匿名 2016/08/09(火) 15:59:25 

    >>15
    私もそこに驚いた。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2016/08/09(火) 16:01:03 

    コイツ嫌い!特に歯が気持ち悪い
    こんなゲス野郎見るためにお金使いたくないわ

    +30

    -0

  • 75. 匿名 2016/08/09(火) 16:03:25 

    この人嫌い〜

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2016/08/09(火) 16:04:10 

    せっかくの上り調子の時期に不倫でイメージダウン。人気回復には他の人より相当努力しないと消えるだけだよね。既に消えつつあるし。

    +28

    -0

  • 77. 匿名 2016/08/09(火) 16:06:52 

    >>67

    『とにかく気持ち悪い安村』のほうが似合っている

    +39

    -1

  • 78. 匿名 2016/08/09(火) 16:07:43 

    もし本当にこれ以上チケットが売れなくても「来てくださる40名の方に感謝です!その方達のために全力で頑張ります!」くらい言えば多少マシに見えるのに、まさかの風邪ひこうかな発言って。
    余計に印象悪いよ…

    +133

    -0

  • 79. 匿名 2016/08/09(火) 16:08:06 

    そもそもネタが面白くない。
    一発芸なのにアレダラダラやるの?

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2016/08/09(火) 16:12:09 

    地元なら大丈夫と思っていただろう。
    思いの外冷たかったなw

    +18

    -0

  • 81. 匿名 2016/08/09(火) 16:12:18 

    不倫してなかったらもうちょっと売れていただろうなと思う…
    ネタは面白くないけど、人柄で好きだった人多いだろうし地元での開催だし
    なんかもう残念すぎ(笑)

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2016/08/09(火) 16:12:35 

    >>61ショージ行きたい!笑

    +29

    -3

  • 83. 匿名 2016/08/09(火) 16:18:13 

    ただでさえ不倫なんか今のご時世
    世の中ピリついてるのにさ
    せっかく売れ始めて、奥さんの支えるとか
    番組で流してもらって涙したのに
    その涙乾かぬうちに不倫撮られて(笑)
    同じ道民として応援してたのに
    あれ以来見るのも嫌になったわ!

    よって、自業自得です!

    +32

    -0

  • 84. 匿名 2016/08/09(火) 16:18:27 

    この人ほんと、嫌い!無理!
    元々、面白くはないけど、家族いるし頑張ってと思ってたけど、不倫してからゲスい。少し売れたからって調子に乗りすぎ。
    ましてや子供も奥さんもいるのに。
    テレビとかもう出ないでほしい!

    +26

    -0

  • 85. 匿名 2016/08/09(火) 16:19:54 

    金を払ってほぼ裸のおっさんを見に行きたくない

    +23

    -0

  • 86. 匿名 2016/08/09(火) 16:20:18 

    もう存在を忘れてた!
    見たくないから
    テレビに出ないのが救い

    地元って(笑)浮気相手にまた会うよ

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2016/08/09(火) 16:21:15 

    金を払ってまで、
    あの体は、見たくない!
    面白くもないし…

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2016/08/09(火) 16:21:55 

    調子に乗って奥さんを裏切ったこと
    世の中の女性は絶対に忘れないと思います。
    そういうことだと思います。

    +33

    -0

  • 89. 匿名 2016/08/09(火) 16:22:28 

    不倫で、誠実なイメージ崩れたら、
    この人には何が残るんだろ…。
    チケット買ってくれた40人の為にも
    新しいギャグでも考えろよ。

    +46

    -0

  • 90. 匿名 2016/08/09(火) 16:24:36 

    そもそも裸のあのネタしかないところに致命傷の一撃
    終了

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2016/08/09(火) 16:25:35 

    名倉が出てる番組に出てた!
    それで久々に見たなw

    不倫疑惑について話てた。
    ベッドで女にいいじゃん、いいじゃんみたいに迫ったけどダメ!ってなってそのまま朝まで寝たとか言ってた。
    hitomiに チュー位したんだろ!って責められてたけどw

    ちょーヘラヘラしながら話しててきもかった

    +55

    -1

  • 92. 匿名 2016/08/09(火) 16:26:18 

    裸芸人たるもの清潔感が大事。
    不潔なスキャンダルはたるんだ体がよけいに汚く見えちゃう。

    夫婦仲睦まじくネタつくりしてた頃は履いてますよが面白くて好きだったけど
    今は全然面白くない。むしろ不愉快。

    家庭持ちなので家族がかわいそうだけど、もうおしまいかな。

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2016/08/09(火) 16:26:40 

    芸人と結婚はリスクが高い

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2016/08/09(火) 16:35:05 

    芸人やってれば誰しも、かけ出しや売れない時期に40枚とか
    それ以下とか珍しくないんじゃない?
    そもそも一発芸がたまたまウケて、たまたまテレビに出れただけの事
    40枚しかじゃなくて40枚も売れた事に感謝して仕事すべき

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2016/08/09(火) 16:41:02 

    全然面白くないですよ!
    何でこの芸でテレビ出てんのか不思議なくらい面白くないですよ!

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2016/08/09(火) 16:43:15 

    気持ち悪い奴をカネだしてまで見たかねーよ(怒)

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2016/08/09(火) 16:47:23 

    この前 深夜の番組で不倫の話をしていたけど 反省擂るどころか笑い話にしていて コイツもう駄目だなと思った。

    +23

    -0

  • 98. 匿名 2016/08/09(火) 16:48:20 

    >>97
    すいません(^-^; 反省するでした

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2016/08/09(火) 16:48:23 

    だってネタ全然面白くないですし!

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2016/08/09(火) 16:52:52 

    不倫なくてもこんなやつあかん、

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2016/08/09(火) 16:53:41 

    >>6
    お金を払って見なきゃいけないもの?
    不倫野郎のはだかライブなんて、真っ平ごめんだわ。ベッキー共々、早く引退すればいいのに。

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2016/08/09(火) 16:56:12 

    >>1
    自業自得だね、こうなったのも全部元凶自分でしょ、40枚も売れてるんだから
    買ってくれた人に感謝しないといけないよ、見たくないでしょ、不倫したようなやつの
    醜いパン一姿なんて、気持ち悪いよ、そうなる前は多少はわらえたけど、今は見たくもない

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2016/08/09(火) 16:58:56 

    だってパンツ芸以外に何があるのさ?

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2016/08/09(火) 16:59:19 

    こいつの無料ライブに行ってみたけど
    ほとんど「安心してください。履いてます!」
    しか言わず、角度やポーズをとるだけで終わった。
    みんな写メ撮るだけ。
    それだけで15分くらいで終わったから
    お客さんたちは、ざわざわ「えっ!終わり?え?笑」
    な感じだった。

    +35

    -1

  • 105. 匿名 2016/08/09(火) 17:01:28 

    >>6
    無料でもいらない(´・ω・`)笑

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2016/08/09(火) 17:05:57 

    テレビ向けの一発芸しか持ってないのに単独ライブ!??
    大したネタ持ってるわけないのに調子乗って不倫する人間なんか笑えないゲスすぎて

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2016/08/09(火) 17:10:32 

    淫乱下半身豚

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2016/08/09(火) 17:10:58 

    とにかくヤりたい安村

    +27

    -0

  • 109. 匿名 2016/08/09(火) 17:12:12 

    >>74

    56です。
    私もそうです、歯も大嫌いです。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2016/08/09(火) 17:21:12 

    この人夕方の番組には出てくるの。北海道の。
    東京だとフジのチャンネル…
    先日は東区の小学校まで行ってたのを見たわ。
    おそらく道民タレント狙ってる気がする。
    要らんわ。

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2016/08/09(火) 17:22:30 

    大物気取りだね!客が少人数では俺様やりたくないって?

    スキャンダルがあっても、変わらず応援しようという40人の期待に応えようとは思わないんだね。

    +27

    -1

  • 112. 匿名 2016/08/09(火) 17:23:38 

    見苦しいデブ

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2016/08/09(火) 17:25:58 

    路上パフォーマンスから出直せ!

    そしてよっっっぽどの新ネタ掴んで帰ってきたら、テレビ番組だろうと有料ライブだろうと見てあげない

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2016/08/09(火) 17:26:02 

    不倫してなくても
    面白くないから、テレビでも見たくないわ。

    +10

    -1

  • 115. 匿名 2016/08/09(火) 17:27:45 

    とにかくキモい安村

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2016/08/09(火) 17:44:21 

    体型が汚いから春日みたいにストイックになって何か成し遂げればいいと思う\(^o^)/

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2016/08/09(火) 17:45:42 

    どのみち消える方です

    ネタつまらない

    妻を裏切る

    良い点がない

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2016/08/09(火) 17:51:00 

    飽きたとかそれ以前につまんないし

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2016/08/09(火) 17:57:48 

    あ〜キモいキモい
    もう需要ないんだからさ
    ひっそりと引退して下さいよ

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2016/08/09(火) 18:04:28 

    あんな、下品な芸だけど
    実は、いいご主人でいいパパという枠でなら生き残る可能性が少しはあったかもしれないのに
    みたまんまじゃ、裸体が気持ち悪くて見てられなくなった

    +37

    -1

  • 121. 匿名 2016/08/09(火) 18:31:16 

    身から出たさび
    いきなり売れすぎて自分見失う典型っていうか
    不倫イメージがついた人が裸ネタじゃねぇ・・・ただただキモいw

    それ以前にこの状況でもチケット買ってくださる客にまずは感謝しろと言いたい
    仮病使うとか、そういう根性がクソなんだと気付け

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2016/08/09(火) 18:35:52 

    残念だね〜!不倫なければ今年の夏ぐらいまではもっただろうに・・・

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2016/08/09(火) 18:35:58 

    小島よしおは性格が抜群に良いって言われてるよね。
    ドッキリでも、他人や後輩の事をすごく考えたりして人望もあるみたいだし、学歴も高いしオマケに英語ペラペラで知性も感じる。

    安村は同じパン1芸人でも、ただただ下品にしか感じない。

    +25

    -0

  • 124. 匿名 2016/08/09(火) 18:36:28 

    奥さん裏切って不倫してた人の裸体なんて見たくないのよ

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2016/08/09(火) 18:39:48 

    この人服着てテレビに出てたけど、途中までインパルスの堤下と思ってた。
    「堤下、ちょっと顔変わった?」って思ってたら安村だった。

    +15

    -0

  • 126. 匿名 2016/08/09(火) 18:41:33 

    この人と浮気をしようとするのがいる事が衝撃だったわ。
    一瞬だけでも有名人だったら誰でもOKなんだね。

    +23

    -0

  • 127. 匿名 2016/08/09(火) 18:44:10 

    不倫どうのこうのより、そもそもネタとして面白くないから仕方ない

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2016/08/09(火) 18:44:31 

    安村も一発屋で終わりだねw
    そのうち離婚でもされるんじゃない?

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2016/08/09(火) 18:47:14 

    >>123
    小島は身体も鍛えてるのか、筋肉質のいい身体してるしね!それに比べて安村なんてブヨブヨ体型www

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2016/08/09(火) 18:48:57 

    不倫の代償

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2016/08/09(火) 18:50:34 

    あの安村のみすぼらしい裸なんて見たいとは思わない。
    不快なだけ。
    早く消えろ。

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2016/08/09(火) 18:51:12 

    奥さんがマジで可哀想。不倫されて、子供もいるから離婚もしないで許したのに収入はガクっと減るとか。

    +20

    -1

  • 133. 匿名 2016/08/09(火) 18:53:21 

    だってもともとファン層って小学生とかが多かったって本人も言ってたよ。そんなやつが不倫なんてしたら、そりゃあ親は見せないよ。その間に新しい芸人も出てくるから子供の興味もそっちに行く。

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2016/08/09(火) 19:00:32 

    無料ならいく!
    涼しいんでしょ?子供達にはウケるし、私は涼んで寝てよう。

    +3

    -4

  • 135. 匿名 2016/08/09(火) 19:26:32 

    洋服着たら誰だかわからなくなる。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2016/08/09(火) 19:28:21 

    履いてますよ
    以外にネタあるの?

    あれにお金出す人いないでしょ

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2016/08/09(火) 19:28:43 

    奥さん看護師だっけ
    まあ働けばなんとかなるよw

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2016/08/09(火) 19:31:52 

    自分がチケット買ったとして、
    当日は風邪を引こうかな、なんて言われたら悲しいわ
    つまらないし不倫するし、それでも応援してくれる40人の方達を精一杯楽しませるように努力しろよ

    +25

    -0

  • 139. 匿名 2016/08/09(火) 19:50:15 

    心のなかでネタやりながら「ハイハイ、これやれば喜ぶんだろ」って思ってそう

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2016/08/09(火) 19:51:06 

    インパルス堤下に似てて受け付けない

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2016/08/09(火) 20:10:01 

    >>29
    じゃあ「まぁ俺も男ですから・・・」とでも言えと?

    さすがに家族いるから無理でしょ。あれが精一杯でしょ。

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2016/08/09(火) 20:15:39 

    安村芸は飽きたし面白さもないので、もういいです。
    幼稚園児の息子も今じゃ安村には興味なしですから…

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2016/08/09(火) 20:17:56 

    >>53
    当日3000円ってwww
    100円の価値もないよw
    ぼったくりじゃんw

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2016/08/09(火) 20:22:15 

    川谷君のところは、信者がいるからフェスでも客が入るのにね

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2016/08/09(火) 20:24:15 

    AVみたいな例の仕事と不倫の一件と相まって生理的に受け付けない気持ち悪さ倍増。

    +16

    -0

  • 146. 匿名 2016/08/09(火) 20:24:59 

    このおっさんは自業自得だけど
    奥さんからしてみたら不倫で裏切られた上に
    金すらも稼いでくれないなんて
    ホント、シャレにならん

    +16

    -0

  • 147. 匿名 2016/08/09(火) 20:25:10 

    こいつ何かのトーク番組で家族を幸せにしたいとか娘の為に頑張ってるとか言ってたけど、嘘っぱちじゃんw
    てか全然トークも笑えないんですけどwww

    +10

    -1

  • 148. 匿名 2016/08/09(火) 20:28:46 

    逆に、40人も買った人が居るのが驚き。北海道ローカルの街ブラコーナーに出てるけど、こいつ映ったらチャンネル変えてる。降板しろ!

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2016/08/09(火) 20:30:16 

    道民タレント目指すって言ったって、かなりレベル高いし安村ごときじゃ無理だと思う。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2016/08/09(火) 20:30:17 

    40人って・・・

    アニメ業界で脚本家が炎上した、くまみこのトークショーを秋田のド田舎でやっても、オタが200人ぐらいトークショーに来てたのに、それ以下って、虚しすぎる・・・

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2016/08/09(火) 20:30:49 

    とにかく消えてほしい安村

    +11

    -1

  • 152. 匿名 2016/08/09(火) 20:31:50 

    安村はもう要らんやろ?
    もし今だにTVで安心してください!ってやってたら無言になるわ

    絵文字で言えばこんな感じ?→(。-_-。)

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2016/08/09(火) 20:31:53 

    道民ですが、
    安村はお断りです。

    +15

    -0

  • 154. 匿名 2016/08/09(火) 20:33:12 

    不倫でケチが付いたのは確かだけど、もともと面白い芸じゃないってことに気付かないとね。

    スタイル変えて一から出直せばまた新しい展開もあるかもしれないけど、今のままじゃまず無理だと思う。

    +8

    -2

  • 155. 匿名 2016/08/09(火) 20:35:08 

    パンツ一丁で、「安心してください!」ネタから変えたのが劇的につまんなかったもん。

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2016/08/09(火) 20:35:21 

    キモい安村にお金なんか使いたくないね

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2016/08/09(火) 20:49:17 

    チケット買ってくれた40人にたいしても失礼だな。
    何が、「当日風邪引こうかな」だよ。
    こんな落ち目になっても応援してくれるファンにすら感謝できないとか。
    ただひとりしか客が来なくなっても、その人のためにちゃんとやれや!
    そういうところがあるから、もうダメなんだろ。

    +39

    -0

  • 158. 匿名 2016/08/09(火) 21:07:34 

    この人のギャグ、まっすぐな感じがして好きだったけど不倫問題から一気に爽やかさが消え、見ていてもおもしろく思えない。芸能人の不倫の代償は はかりしはれないほど大きい。

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2016/08/09(火) 21:17:36 

    コンビ時代はおもしろかったのにな〜

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2016/08/09(火) 21:32:32 

    小汚いデブのパンイチなんて、一瞬でも売れたのが変だったんだってば、売れないのが通常正常だ。

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2016/08/09(火) 21:34:40 

    >>158
    不倫なくてもチケット売れてないと思う
    テレビでやってる芸見て、あれお金払ってまで見よう、とは思えない

    +14

    -0

  • 162. 匿名 2016/08/09(火) 21:38:13 

    初心を忘れちゃったな。
    あとは、嫌われて消えていくのみ。
    40枚売れたなら、40人の前で必死でやれ。
    この人だって、新人時代はそうだったんじゃないの?40人を笑わそうと必死だったはずだよ。
    もうそんな少人数しか集まらないライヴなんて
    馬鹿馬鹿しくって、やってらんねーのかしら?
    たいした実績も作れなかったくせに。

    +27

    -0

  • 163. 匿名 2016/08/09(火) 21:43:34 

    一発屋だけど、一発でもあっただけマシ、っていう、ゲッツとネズミ先輩の殺虫剤のCMがあったじゃん。

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2016/08/09(火) 21:46:41 

    不倫してようがしまいが、行きたくない

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2016/08/09(火) 21:47:18 

    不倫してなければもう少しは売れたかもね
    元々つまらん上に、不倫してた屑なんて可哀想とも思わないもん
    お情けでチケ買う人すら減ったでしょうよ

    +14

    -0

  • 166. 匿名 2016/08/09(火) 21:49:47 

    そもそもちょっとでも売れたこと自体が奇跡、偶然、なんかの間違い。今後は一般企業に面接して一から出直せ。ちゃんとスーツ着ようね。

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2016/08/09(火) 22:11:50 

    元々嫌い、この人とかスギちゃんとかデブで芸ないお笑いの人
    見るのも嫌、テレビ出てたらチャンネル変える

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2016/08/09(火) 22:26:33 

    スギちゃんのavショックだった。安村は男優タイプ。

    +1

    -1

  • 169. 匿名 2016/08/09(火) 22:36:08 

    40枚て家族、親戚、地元の友達位!?www誰が好き好んでデブの裸を観に行くと言うのだ?

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2016/08/09(火) 23:15:00 

    地元でさえ不人気~
    終わってる…
    逆に40枚も誰が!?って思う。
    身内?

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2016/08/09(火) 23:30:27 

    あたしは近かったら行きたい
    ネタは好きだよ!

    +1

    -2

  • 172. 匿名 2016/08/09(火) 23:45:03 

    口元(歯並び)が
    苦手です…

    +4

    -1

  • 173. 匿名 2016/08/10(水) 00:30:09 

    ざまぁwwwwww

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2016/08/10(水) 01:05:26 

    清潔感ないんだよな~(笑)
    お金払ってまでこの人のライブ行きたいとは思わない

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2016/08/10(水) 02:29:42 

    ベッキーとゲスのことで世の人々があんなに大騒ぎしたのに、自分は関係ないって思ったんだろうか?そうだとしたら頭悪すぎるので、仕方ないです。消えるしかないです。

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2016/08/10(水) 03:06:26 

    急に売れて今まで支えてくれた人を裏切る=妻妊娠中に浮気
    ぐらいだと私は思っている

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2016/08/10(水) 03:33:04 

    元々が一発芸なのに、テレビのゴリ押しも下火になったタイミングで不倫報道(知らなかったけど)とか、バカ丸出し。
    今年に入って不倫がどれだけ叩かれてるか分かってるんだし、自分は既婚で駆け出しなら尚更、足元固めとくべきだったね。
    チケット売れないのは自業自得だよ。
    今年は不倫にも厳しいからテレビの露出も無くなるんじゃない?

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2016/08/10(水) 04:51:12 

    北海道の番組のリポーター
    する位しかないんじゃない。

    何故、あのネタで売れてたのかが
    わからん。

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2016/08/10(水) 06:27:36 

    似てるよね?

    +2

    -2

  • 180. 匿名 2016/08/10(水) 07:18:03 

    不倫してAV出てこいつって自尊心ないのね。

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2016/08/10(水) 11:22:45 

    不倫してたことすら知らんかったわ

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2016/08/10(水) 11:28:40 

    不倫するからだよ
    安心できねーよ

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2016/08/10(水) 12:24:37 

    安村の顔見るたびに奥さんの手紙思い出す。
    こんな素敵な奥さんがいながらどうして不倫なんかするのかな。
    とにかく明るい安村、地元・単独ライブ開催に危機 チケット40枚しか売れず嘆き

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2016/08/10(水) 13:51:35 

    嫌いです

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2016/08/10(水) 14:20:04 

    奥さん早く離婚して。子供にはこの父親の顔を見せないほうがいい。

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2016/08/10(水) 14:59:57 

    北海道にはオフィスcueのタレントやタカトシがいるし、サンドウィッチマンも番組やってるからローカル枠に戻って来なくても大丈夫だから!

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2016/08/12(金) 01:35:12 

    とにかく四角い◯村のコスプレでの裸芸を期待しています。

    安心してくださいエラありますよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。