ガールズちゃんねる

とにかく明るい安村が語る不倫と家庭 「芸人を辞めることも視野」

137コメント2016/07/25(月) 17:08

  • 1. 匿名 2016/07/13(水) 14:32:11 

    明るい安村が語る不倫と家庭 「芸人を辞めることも視野」 | 日刊ゲンダイDIGITAL
    明るい安村が語る不倫と家庭 「芸人を辞めることも視野」 | 日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

    昨年「裸に見えるポーズ」で大ブレークした、とにかく明るい安村(34)。「安心してください、はいてますよ!」は流行語大賞にノミネート。しかし今年3月、不倫疑惑を「週刊文春」がスクープ。私生活は“安心できない”安村に話を聞いた。――不倫騒動の影響はその後いかがですか。「3カ月くらい経ってやっと少し落ち着きましたかね。奥さんにはだいぶ怒られました。別に(ゲス不倫の)はやりに乗ったわけじゃないですよ。結果的に乗っちゃっただけで、乗りたくもなかったですけど。やっちまったなあと。まあ、自分がやったことなんで仕方ないですね。


    ――まさか芸人は辞めないですよね?

    「いや、芸人を辞めることも視野に入れてます。将来なんてどうなるか分からないですから。一時期、北海道の札幌に、夏だけカキ氷屋を出そうかなと考えたこともあったんですけど(商売としては)微妙らしく、やめました。でも、子供がまだ3歳なので、(20歳になるまで)あと17年はお金を稼がないといけないですから、将来を見据えないといけないと思っています」

    +250

    -21

  • 2. 匿名 2016/07/13(水) 14:33:27 

    あっそう。

    +370

    -10

  • 3. 匿名 2016/07/13(水) 14:33:42 

    辞めて何するんだろ。まぁいいか。

    +427

    -2

  • 4. 匿名 2016/07/13(水) 14:33:47 

    やめろやめろ〜!

    +248

    -4

  • 5. 匿名 2016/07/13(水) 14:33:56 

    辞めるというか消えたでしょ。

    +521

    -5

  • 6. 匿名 2016/07/13(水) 14:34:08 

    )あと17年はお金を稼がないといけないですから
    芸能界では17年は人気ないね、そのうち消えそう

    +451

    -3

  • 7. 匿名 2016/07/13(水) 14:34:13 

    つまらないし、辞めれば良いのに

    +286

    -2

  • 8. 匿名 2016/07/13(水) 14:34:43 

    こんなにいい奥さんとかわいい子供がいたのに裏切った。
    もうどんなネタ見せられても笑えないわ。

    +923

    -8

  • 9. 匿名 2016/07/13(水) 14:34:51 

    不倫する人って
    言う事だけはいっちょ前

    +735

    -4

  • 10. 匿名 2016/07/13(水) 14:34:55 

    奥さんは安心できないね

    +232

    -3

  • 11. 匿名 2016/07/13(水) 14:35:03 


    最低なクズ野郎
    不倫をネタにするところも腹立つ。

    +370

    -3

  • 12. 匿名 2016/07/13(水) 14:35:04 

    ポーク野郎

    +88

    -4

  • 13. 匿名 2016/07/13(水) 14:35:04 

    正直テレビで観たくないので辞めていただきたい。

    +260

    -5

  • 14. 匿名 2016/07/13(水) 14:35:05 

    奥さんかわいそう。

    +292

    -3

  • 15. 匿名 2016/07/13(水) 14:35:08 

    あきらめないで!

    +3

    -56

  • 16. 匿名 2016/07/13(水) 14:35:08 

    笑えない

    +209

    -2

  • 17. 匿名 2016/07/13(水) 14:35:12 

    一発芸人なんて本人が一番分かってるんじゃないの。トークも出来ないし

    +198

    -4

  • 18. 匿名 2016/07/13(水) 14:35:25 

    私が申請したトピの方が面白いのに。
    採用して。

    +11

    -42

  • 19. 匿名 2016/07/13(水) 14:35:32 

    不倫からほんとこの人で笑えなくなったわ。

    +338

    -3

  • 20. 匿名 2016/07/13(水) 14:35:34 

    久々に見た

    +16

    -4

  • 21. 匿名 2016/07/13(水) 14:35:35 

    >子供がまだ3歳なので、(20歳になるまで)あと17年はお金を稼がないといけないですから、将来を見据えないといけないと思っています

    不倫する前に将来を見据えておけばよかったのにね
    時すでに遅し

    +376

    -4

  • 22. 匿名 2016/07/13(水) 14:35:41 

    カキ氷屋さんでも何でも勝手にどうぞ。
    テレビ見たらもう不倫しか思い出せない。
    笑えない。

    +223

    -3

  • 23. 匿名 2016/07/13(水) 14:35:45 

    子供がかわいそう

    +126

    -3

  • 24. 匿名 2016/07/13(水) 14:35:50 

    辞めなくてもどうせすぐ消えるよ

    +116

    -3

  • 25. 匿名 2016/07/13(水) 14:35:57 

    辞めたところで他の仕事もできなそう。

    +118

    -3

  • 26. 匿名 2016/07/13(水) 14:36:03 

    そんな堅実な考えの人が芸人になって裸で一発芸なんてなんでするかね?
    自業自得だし反省したところで手遅れだしまったく同情なんてしないけど。

    +132

    -4

  • 27. 匿名 2016/07/13(水) 14:36:09 

    旭川に帰ってくるのー?

    +8

    -7

  • 28. 匿名 2016/07/13(水) 14:36:17 

    馬糞みたいな人ですね

    +72

    -5

  • 29. 匿名 2016/07/13(水) 14:36:39 

    奥さん何で離婚しないんだろー
    子供がいるのはわかるけど、不倫した父親とか子供とって必要なのかな?って思う

    +201

    -4

  • 30. 匿名 2016/07/13(水) 14:36:43 

    >家を買っちゃって、家賃収入で暮らすとかいろいろ考えてますね。

    でも人に貸すための物件を買えるだけの貯金はあるということ?
    芸能界って一発でも当てるとすごいんだね。

    +201

    -1

  • 31. 匿名 2016/07/13(水) 14:36:44 

    辞める辞める詐欺ですか
    こういう人は口だけで辞めないよ

    +109

    -1

  • 32. 匿名 2016/07/13(水) 14:36:48 

    早く消えろ淫行デブ

    +162

    -8

  • 33. 匿名 2016/07/13(水) 14:36:53 

    あと17年もたないでしょう

    +73

    -3

  • 34. 匿名 2016/07/13(水) 14:36:58 

    うん

    辞めたら芸人。
    今あまりTVにも出てないじゃん

    +33

    -5

  • 35. 匿名 2016/07/13(水) 14:37:08 

    もう 安村から不倫って言う
    言葉は消えない

    ずっと残るしずっと言われちゃう

    +179

    -3

  • 36. 匿名 2016/07/13(水) 14:37:38  ID:APprlxPveR 

    どっちにせよ一発屋なんだから引退したようなもんだよ。

    +42

    -3

  • 37. 匿名 2016/07/13(水) 14:37:45 

    不倫相手ってなんでこいつとやったんだろw
    不倫を犯してまでやりたい相手かな?w

    +200

    -3

  • 38. 匿名 2016/07/13(水) 14:38:30 

    この人って、裸芸しか芸がないからさ~自然とそうなるよね!
    不倫もしてたから、なおさら需要がないわ~!!

    +32

    -2

  • 39. 匿名 2016/07/13(水) 14:38:47 

    売れない時代を支えてきた奥さんが気の毒すぎてね…

    +237

    -2

  • 40. 匿名 2016/07/13(水) 14:38:49 

    いい奥さんなのに裏切って

    +227

    -1

  • 41. 匿名 2016/07/13(水) 14:40:06 

    全然仕事ないよね。
    もう辞めてるような感じじゃない。

    +108

    -2

  • 42. 匿名 2016/07/13(水) 14:40:11 

    相撲部屋にでもぶっこまれて泣いても許してもらえないくらいにバリバリ鍛えられればいい

    +31

    -2

  • 43. 匿名 2016/07/13(水) 14:41:21 

    >>40牛タンのくだり素直というよりいやしい。

    +141

    -2

  • 44. 匿名 2016/07/13(水) 14:41:37 

    あー好きだったのになあ。

    やっぱり男ってクズだな。と改めて思った。辞めて北海道に帰って不倫相手再婚でもしたら?

    +137

    -7

  • 45. 匿名 2016/07/13(水) 14:42:04 

    こいつトーク全然面白くない!!
    ボケもツッコミも!!
    バラエティでないでほしい

    +92

    -2

  • 46. 匿名 2016/07/13(水) 14:43:18 

    まだ安定もしてないのに調子に乗りすぎたね。
    不倫報道以来、嫌悪感しかありません。

    +120

    -2

  • 47. 匿名 2016/07/13(水) 14:45:14 

    不倫した芸能人の奥さんって良い人率が高い気がするんだけど、偶然?

    +103

    -4

  • 48. 匿名 2016/07/13(水) 14:45:28 

    もう飽きたし 笑えん

    +41

    -1

  • 49. 匿名 2016/07/13(水) 14:45:36 

    どうしてもてはやされたのかさっぱりわからなかった。
    エレキテル連合ってのもわからなかった。

    ただ、頻繁に出てくるから小学生は学校のイベントなどでよくやってた。

    実のないものは消えて当たり前

    +58

    -4

  • 50. 匿名 2016/07/13(水) 14:45:58 

    >>8 プラスを∞に打ちたい‼

    +7

    -2

  • 51. 匿名 2016/07/13(水) 14:46:22 

    不倫の事は奥さんも許してるみたいだからもうどうでもいい
    ただこの人全然面白くないし、トーク力もない。芸人に向いてないと思う。

    結局生き残ってる芸人さんってトークが面白かったり、司会とかがうまい人だよね。

    +23

    -3

  • 52. 匿名 2016/07/13(水) 14:46:50 

    とにかく明るい安村が語る不倫と家庭 「芸人を辞めることも視野」

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2016/07/13(水) 14:46:53 

    しゃべくり007にこの人がゲストで出た回で「本当は暗いんです」ってコーナーまで設けて、表向きだとしても自分の作り上げた芸人としての明るいキャラを自ら早々に壊してて、この人これからって時に一体何やってんの?って思ってた。

    案の定スベッてたし、他の番組でも家族ネタばっかりとか芸人枠でそれはキツイよ。

    +36

    -0

  • 54. 匿名 2016/07/13(水) 14:47:48 

    不倫=嘘つく人
    だから、もう何言っても「ふーん」って感じ。

    だまって何でもいいから金稼いでこい!

    +31

    -0

  • 55. 匿名 2016/07/13(水) 14:47:54 

    不倫報道あってから一気にテレビで見なくなったね。

    +27

    -0

  • 56. 匿名 2016/07/13(水) 14:47:59 

    北海道の番組にちょいちょい出てます。
    地域レポーターとかで暮らしそう…

    +15

    -1

  • 57. 匿名 2016/07/13(水) 14:48:01 

    だらしない口・体系受け付けない
    こんなやつでも売れれば不倫できんだね

    +41

    -0

  • 58. 匿名 2016/07/13(水) 14:49:12 

    芸能界辞めても、顔が知られてるから「不倫した元芸人」って言われるよね。奥様と子供が可哀想…

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2016/07/13(水) 14:50:29 

    河本とこの人はテレビで観ても笑えない。

    +38

    -0

  • 60. 匿名 2016/07/13(水) 14:51:00 

    >>32
    口悪いね

    +10

    -5

  • 61. 匿名 2016/07/13(水) 14:51:00 

    子供の気持ちを思うと悲しいね。

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2016/07/13(水) 14:51:03 

    アームストロングのころから応援してたけど、これはないわ、応援出来なくなったわ

    +27

    -0

  • 63. 匿名 2016/07/13(水) 14:51:18 

    親が不倫した子供の立場からいうと、不倫した親はいらない!
    子供がいるから離婚できないっていう言い訳やめてほしい!

    +53

    -0

  • 64. 匿名 2016/07/13(水) 14:52:25 

    いずれ完全に消えるから辞める心配は必要なし!

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2016/07/13(水) 14:52:42 

    不倫したこと聞いてから、この人の裸が気持ち悪すぎる。

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2016/07/13(水) 14:54:27 

    芸能人、何ができるのかな? テレビ見てたら、素人レベルの仕事がほとんど

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2016/07/13(水) 14:54:34 

    不倫しようとしまいと、どのみち消える運命

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2016/07/13(水) 14:56:03 

    この人前にAV?みたいな仕事したよね~
    マジできもい

    +26

    -0

  • 69. 匿名 2016/07/13(水) 14:59:03 

    不倫の前から
    なんでこんなヤツが人気出たのか
    さっぱりわからなかった
    全く面白くないし
    デブで不細工すぎる

    +10

    -2

  • 70. 匿名 2016/07/13(水) 15:04:27 

    ぶっちゃけ興味ないからどうでもいい

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2016/07/13(水) 15:04:36 

    こいつAVの仕事してたよね?
    奥さんも子どもがいるから離婚しないとかならもっと仕事も選びなよーって思った
    子どもが将来父親がAV出てるとか知ったらどう思うよ...

    +36

    -0

  • 72. 匿名 2016/07/13(水) 15:04:59 

    旭川に帰っておいで~。

    +3

    -8

  • 73. 匿名 2016/07/13(水) 15:06:29 

    不倫の代償って大きいね。
    ほんの一瞬(一晩?)の出来事で人生転落。
    世の中の鼻の下伸ばしてる男共は、よく肝に銘じた方がいいよ。

    +25

    -1

  • 74. 匿名 2016/07/13(水) 15:09:56 

    言っちゃ悪いけどこういう奥さん嫌いだな。特に芸人の嫁ってやつ。
    不倫されても許す器のでかい自分が好きなんでしょって思う。
    周りのバカな男どもは器でかいなあーってこれが嫁の鏡やみたいに騒ぐでしょ。
    不倫する方が悪いけど、されて許す方が結果として女の格を下げてるよ。
    不倫を許すのが偉いみたいな風潮を無くすには心を鬼にしてでも許さず離婚した方がいいと思う。
    それが結果として不倫撲滅に繋がると思ってる。
    とりあえず不倫する奴はテレビに出るな。

    +34

    -13

  • 75. 匿名 2016/07/13(水) 15:10:54 

    以前に超能力の番組でやってたけど三人のスピリチュアリストが口を揃えて
    安村がブレイクしたのは殆ど奥さんの意識力のおかげで安村自身の実力ではないって言ってたな
    奥さんがそういうのを引き寄せるラッキーガールだとか
    そんな奥さんをないがしろにしちゃって安村も馬鹿だなあ

    +35

    -1

  • 76. 匿名 2016/07/13(水) 15:12:12 

    アームストロング時代の元相方はスロライターとして頑張ってますよー
    安村も芸人辞めてなんか違うことすればいいのに。面白くないから。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2016/07/13(水) 15:13:08 

    >>18
    何申請したん?

    +0

    -3

  • 78. 匿名 2016/07/13(水) 15:13:40 

    うちの父親も不倫して、母親は離婚してないけど、父親の威厳はゼロだよ、まさにATM
    母は泣くとかそういう人じゃなくて、怒るタイプでしかもわめいたりしない、父には忽然としてて私には優しいってかドーンと任せなってタイプ
    女ってより母親で、かっこいいから余計父が情け無い
    大学行かせてくれたからなんかどうでもいいけどね

    +7

    -5

  • 79. 匿名 2016/07/13(水) 15:14:50 

    不倫して奥さん裏切って傷つけたのに、「いやー笑いにできなくて」ってひどいね。

    +39

    -0

  • 80. 匿名 2016/07/13(水) 15:15:24 

    北海道に帰ってこないで。
    北海道で仕事しないで、商売しないで。
    この人が人気出たことが信じられない。
    汚ない。

    +30

    -1

  • 81. 匿名 2016/07/13(水) 15:16:18 

    かき氷屋は、儲からないって、単価安いからね。
    出演料の高そうなAV っぽい番組でまた嬉しそうな顔して儲ければいいんじゃないの?

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2016/07/13(水) 15:17:47 

    目に見えるだけで不快。さっさと出身地の北海道へ帰って、もう2度とメディアに出てくるな。不倫をしたら芸能界にはいられないという見本として、とりあえず役にたてばいいのでは。ガルちゃんで扱うのはもうこれで最後にしてほしい。不倫➡︎仕事は勿論、信用を失う ということを世の中に知らしめてほしい。

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2016/07/13(水) 15:18:31 

    >>80
    同じく道民ですかな?
    最近は北海道のテレビにちらほら出てますよね。
    北海道なら仕事あると思ってますよ

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2016/07/13(水) 15:19:33 

    この相手の不倫女って地元の同級生にはバレてそうじゃない?

    +19

    -0

  • 85. 匿名 2016/07/13(水) 15:20:34 

    でもこの人に仕事なくなったら娘とずっと支えてきた奥さんに影響あるから可哀想なんだよね

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2016/07/13(水) 15:22:15 

    親が芸人で裸で笑いをとったり、不倫したり子供側としては最低、最悪。
    私なら縁切る。

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2016/07/13(水) 15:26:01 

    クレヨンしんちゃんの映画に出る前に辞めて欲しかった!娘が新作の早く見たいっていってたのに
    パンツ一丁でクネクネこの人のキャラが歩いてるの見て見せたくないと思った
    見たらネタ真似しそうだし
    奥さんとお嬢さんには不自由なく暮らしてほしいとも思うけど、この人は不倫イメージ拭えなくて見るのも嫌

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2016/07/13(水) 15:27:18 

    カキ氷屋って… 阿左美冷蔵みたいな感じじゃなくてただの屋台でしょ。
    結婚に向かない人だと思う。

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2016/07/13(水) 15:30:14 

    売れない時代から支えてくれた奥さんを裏切ったんだよね。
    別に面白くもないから辞めてもいいけど嫁と子供は気の毒で仕方ない

    +19

    -0

  • 90. 匿名 2016/07/13(水) 15:30:49 

    安村も、勿論
    相手の女性も信じられない
    妻子ある(家族大切にしてるイメージで売ってた)芸人とホテルで過ごすなんて何考えてるんだろう
    どっちも社会的制裁受けたらいい
    奥さんと子どもを悲しませるな!

    +17

    -1

  • 91. 匿名 2016/07/13(水) 15:30:50 

    人はお金を持つと変わるんだなと改めて思った。

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2016/07/13(水) 15:33:54 

    テレビ出てたらチャンネルかえる

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2016/07/13(水) 15:35:33 

    家族思いのふりして、不倫だもんな。

    やってるくせにしらきって。

    +21

    -1

  • 94. 匿名 2016/07/13(水) 15:39:55 

    円楽はね~
    愛人関係はやめるけどゴルフは一緒に行くんだって~
    おんなじ芸人なのにね!

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2016/07/13(水) 15:41:55 

    安村=イケメン

    +0

    -14

  • 96. 匿名 2016/07/13(水) 15:44:56 

    奥さんが気の毒だなー
    売れない間支えて
    子供産まれて
    少し売れただけで浮気……
    もう安村で笑えない
    かき氷屋でも何でも良いから
    稼いで欲しいだろうな

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2016/07/13(水) 15:50:29 

    バラエティで子供との写真とか出して
    家庭を大事にしてる感じだったから……
    浮気を奥さんが許しても引いたわ
    不倫するわ稼がないなら
    捨ててやるけどね普通

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2016/07/13(水) 15:51:53 

    子供が3歳って可愛い盛りじゃない?
    何で浮気をしたかな?

    +18

    -0

  • 99. 匿名 2016/07/13(水) 15:52:34 

    芸人は無理と気付いたって事か
    でもかき氷屋も無理
    何なら出来るんだろ
    子供はこれからなのに

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2016/07/13(水) 15:56:50 

    人を傷つけないネタだし愛妻家のようなテレビ見たからなんとなく好感持ってた反動で、本当に気持ち悪く感じるようになってしまった。

    +10

    -2

  • 101. 匿名 2016/07/13(水) 16:01:18 

    北海道出身の人って
    こんな顔した男多くない?
    やたら顔に肉付いてて肌はやけに白いの(⌒-⌒; )

    誰かわかってくれる人いるかなーー
    by道民

    +8

    -6

  • 102. 匿名 2016/07/13(水) 16:02:25 

    もうパン1の裸見たくねーし!

    +12

    -1

  • 103. 匿名 2016/07/13(水) 16:03:38 

    まだ若いんだから家族の為に安定した仕事したほうがいいよ。

    +13

    -1

  • 104. 匿名 2016/07/13(水) 16:05:15 

    お子さんが父親の名前で検索しませんように
    でも小学生になったらパソコンの授業あるから
    かわいそうだわ
    人の口から聞くのも嫌よね

    +11

    -1

  • 105. 匿名 2016/07/13(水) 16:06:49 

    とりあえず服着ろ

    その汚い裸を見せないでください

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2016/07/13(水) 16:06:56 

    芸名だけでイラッとするわ
    もう生理的に無理な人

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2016/07/13(水) 16:16:58 

    北海道だからってファイターズに擦り寄って来ないでほしい!
    球場で汚い裸のネタもしてほしくないし、ゲスト解説とかもほんとイヤ!

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2016/07/13(水) 16:33:15 

    前に不倫相手の名前暴かれてたよ

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2016/07/13(水) 16:33:24 

    さよなら〜

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2016/07/13(水) 16:33:49 

    もう飽きちゃったし、不倫で嫌いになったから辞めていいよ〜

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2016/07/13(水) 16:34:36 

    バイバーイ(・ω・)ノ

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2016/07/13(水) 16:34:54 

    やっと消えてくれてよかったぁ。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2016/07/13(水) 16:42:12 

    笑いに変えたところで 視聴者が面白がると思ってるところが
    思い上がりだし バカにするなと言いたい。
    イライラするから もう出てこなくてよし。
    すでに一発芸は終わってる。
    需要がない。

    奥さんと子供のためにも引退して 他を探すべき。
    自分の能力のなさ 会話を盛り上げる瞬発力のなさ
    何もかも全く気付いていなくて めでたさ加減が さらにイラつく。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2016/07/13(水) 16:58:26 

    子供がそろそろ年齢的に…パン一は…って不倫騒動前に話してた。

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2016/07/13(水) 16:58:36 

    >>北海道の札幌に、夏だけカキ氷屋を出そうかなと考えたこともあったんですけど(商売としては)微妙らしく、やめました
    >>家を買っちゃって、家賃収入で暮らすとかいろいろ考えてますね。民泊の方が儲かるって聞きましたけどねえ、どうしましょう

    楽して稼ぐことばっかり考えるな!!
    汗水垂らして働けよ!
    本当呆れるヾ(´Д`;●)ォィォィ

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2016/07/13(水) 17:02:42 

    >>47
    普通の女と比べて割りと男の性本能を理解してるんだと思う

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2016/07/13(水) 17:03:29 

    元々お笑い好きじゃなさそうに見える

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2016/07/13(水) 17:05:59 

    北海道の番組に出るな

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2016/07/13(水) 17:22:48 

    とにかくゲスい安村に改名しなくっちゃ

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2016/07/13(水) 17:27:33 

    私は大好きなので応援してます
    がんばってください

    +1

    -10

  • 121. 匿名 2016/07/13(水) 17:33:36 

    おー!そうかそうか、
    やめたらいいよ!

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2016/07/13(水) 17:34:43 

    奥さんかわいそう…。
    不倫されて、かき氷屋って…。
    不倫のこと言われるの疲れて、逃げてるだけだよね。
    本当に堅実にって考えてるなら、正社員でどこかに雇ってもらうのが一番だし。

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2016/07/13(水) 17:40:45 

    芸がないから
    裸芸‥才能ないんだから

    転職をオススメ

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2016/07/13(水) 17:55:54 

    不細工ばかりが不倫するっていう謎…(笑)

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2016/07/13(水) 18:08:12 

    普通にコメントしてる。
    芸人失格。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2016/07/13(水) 18:09:27 

    北海道に謝れ!

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2016/07/13(水) 18:12:54 

    裸芸とか不倫とか将来見据えてない行動。
    それで結婚して子ども作るなんて無責任

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2016/07/13(水) 19:33:18 

    ほぼ無名の時から支えてくれた奥さんに対して何を言ってんだろー(怒)
    何か、この人って後先考えず喋ったり行動したりだよね?
    不倫が公になった時点で引退したら良かったのに…
    何か、同情してもらってまでも芸能界にしがみついても需要全くないからね

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2016/07/13(水) 21:56:55 

    どんなによくしてもらっても恩を忘れるんだよねー
    サル以下じゃん。奥さん金むしりとって離婚しちゃいなよ、でもこいつの稼ぎじゃ大してもらえないかぁ。どうしようもないクズだよね

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2016/07/13(水) 22:04:51 

    何?仕事辞めて何するの?路上で露出狂でもやるの?www「安心してください、犯しますよ!」www死ねよクズ(笑)

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2016/07/13(水) 22:08:27 

    とにかく臭い安村、とにかくキモい安村、とにかくウザイ安村、とにかく汚い安村
    ほら、新しい芸名考えてやったぞ?

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2016/07/13(水) 23:56:03 

    芸人なら不倫くらい笑いに持っていけよ
    有吉は笑いに持っていってくれてただろ

    +1

    -2

  • 133. 匿名 2016/07/14(木) 00:03:30 

    破廉恥芸の芸人さえも、引退視野にいれたとか、かたってるのに
    優等生キャラの何処ぞの嘘つきタレントは「いちかめ」しか見えてないっていうwww

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2016/07/14(木) 12:33:07 

    不倫相手の顔みたい

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2016/07/15(金) 00:32:24 

    吉本興業入って生活保護もらったら

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2016/07/15(金) 08:43:05 

    家族愛してます!って人の不貞=嘘つき、隠し事するって思っちゃう。ましてTV出てる人は奥さん子供にほんと同情する。遊びたいなら結婚しないでよ。

    私は浮気した男の人と結婚した。この人しかいないと思ったからだけど、5年経ったけど何かにつけて浮気発覚したときのこと思い出す。良きパパだしパートナーではあるけれど、恋愛感情はゼロかなー。

    結婚して子供が生まれてまだ小さいくてかわいい盛りだし、仕事でも売れて幸せ!なのに自分で大事なもの壊すのって、ただのバカだと思う。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2016/07/25(月) 17:08:01 

    昔は女遊びも芸のうちとか言われたけど今はもうそういう時代じゃないんだよ
    5年後や10年後ぐらいに「あの人は今」って番組に呼ばれるかもね
    嫌われて離婚してなければ妻子の為に「あの人は今、別の仕事でお金持ち
    になってた」って言われるぐらい頑張ってみたら

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。