ガールズちゃんねる

何かの痛みと闘っている人

173コメント2016/08/05(金) 14:05

  • 1. 匿名 2016/08/03(水) 15:21:50 

    私は先週、折れた歯を抜いてから痛みがなかなか治りません(>_<)
    せっかくの旅行も食事はあまり食べられませんでした。
    私と同じように今、何かの痛みと闘っている人いませんか?
    いつまで続くことやら...
    ちなみにこれから歯医者行きます笑

    +125

    -5

  • 2. 匿名 2016/08/03(水) 15:22:51 

    冷たいもの飲みすぎてここ2日間、お腹ピーピー痛い(´;ω;`)

    +111

    -2

  • 3. 匿名 2016/08/03(水) 15:22:56 

    婚カツの痛みと戦っております

    +84

    -17

  • 4. 匿名 2016/08/03(水) 15:23:01 

    過敏性腸症候群
    毎日、腹痛と闘ってます

    +190

    -1

  • 5. 匿名 2016/08/03(水) 15:23:01 

    毎朝、寝冷えによる腹痛と戦ってます

    +53

    -1

  • 6. 匿名 2016/08/03(水) 15:23:47 

    面接落ちた痛みと戦っている

    +120

    -4

  • 7. 匿名 2016/08/03(水) 15:23:47 

    ぎっくり首。
    癖になってるみたいで、今朝やってしまった。
    痛すぎる( ; ; )

    +116

    -2

  • 8. 匿名 2016/08/03(水) 15:23:49 

    +191

    -6

  • 9. 匿名 2016/08/03(水) 15:23:54 

    四十肩

    寝てても痛くて目が覚めるんです。
    痛み止めがとても貴重な薬に思えます。
    これがないと生きていけない。

    +94

    -1

  • 10. 匿名 2016/08/03(水) 15:24:00 

    腰!!

    デスクワークしんどいー!

    +115

    -2

  • 11. 匿名 2016/08/03(水) 15:24:04 

    只今、絶賛生理痛。

    +153

    -8

  • 12. 匿名 2016/08/03(水) 15:24:28 

    内膜症の痛み。

    +96

    -2

  • 13. 匿名 2016/08/03(水) 15:24:34 

    生理二日目
    腰痛腹痛頭痛と戦っています

    +113

    -6

  • 14. 匿名 2016/08/03(水) 15:24:39 

    主さんお大事に…

    +73

    -7

  • 15. 匿名 2016/08/03(水) 15:24:59 

    水虫になり早13年…
    患部の痛みより、心の痛みのが強い

    +57

    -5

  • 16. 匿名 2016/08/03(水) 15:25:05 

    腰痛と足の痛み

    +71

    -2

  • 17. 匿名 2016/08/03(水) 15:25:19 

    心の痛みと戦っている
    治る見込みは今の所無い模様

    +196

    -9

  • 18. 匿名 2016/08/03(水) 15:25:28 

    卒乳できない
    乳首の痛みと
    周りからの
    「まだ飲ませてんの?」の
    言葉と戦っております。

    +76

    -29

  • 19. 匿名 2016/08/03(水) 15:25:36 

    バイトで工場機械の洗浄やってるので腰痛とたたかってる

    +39

    -1

  • 20. 匿名 2016/08/03(水) 15:25:37 

    四十肩・・・だと思って医者行ったら五十肩だった。
    せめて四十肩と言ってくれ~(泣)

    +105

    -6

  • 21. 匿名 2016/08/03(水) 15:25:37 

    痛い女と言われ戦う所存であります

    +16

    -11

  • 22. 匿名 2016/08/03(水) 15:25:51 

    孤独の痛み

    +65

    -10

  • 23. 匿名 2016/08/03(水) 15:26:09 

    がるちゃんやってる時はとても心が痛むので戦ってるよ (>_<)

    +7

    -18

  • 24. 匿名 2016/08/03(水) 15:26:48 

    親知らずの虫歯が酷くなって水とか飲むと神経が痛む


    4時から初めての親知らずの抜歯
    怖い。

    +87

    -3

  • 25. 匿名 2016/08/03(水) 15:26:50 

    昨日急に胃腸炎に襲われ動けず、救急車呼ぶ手前でした。今もまだ痛い

    +32

    -1

  • 26. 匿名 2016/08/03(水) 15:27:14 

    ギックリ腰
    まさにやっちまったよ〜〜〜〜です

    +61

    -2

  • 27. 匿名 2016/08/03(水) 15:27:31 

    座骨神経痛と戦っています…
    仰向けになれずほんとうに辛い…

    +99

    -2

  • 28. 匿名 2016/08/03(水) 15:28:31 

    毎日自分の顔を鏡で見ないといけない痛みと戦っております・・・

    +11

    -3

  • 29. 匿名 2016/08/03(水) 15:29:15 

    椎間板ヘルニアの痛み。

    辛いです

    +89

    -2

  • 30. 匿名 2016/08/03(水) 15:29:49 

    >>24
    麻酔してもらったら抜歯の痛みはないよ。
    ただ知らないうちによだれ垂らしてることに注意。

    +11

    -1

  • 31. 匿名 2016/08/03(水) 15:29:54 

    夏風邪、、
    咳がとまんねえぇぇ‼︎

    +32

    -2

  • 32. 匿名 2016/08/03(水) 15:30:25 

    歯医者の治療は麻酔使うから痛くないんだけど、並行してやる歯石取りの器具と歯の間に唇挟まって、治療より歯石取りの方がむしろ痛い…

    +73

    -2

  • 33. 匿名 2016/08/03(水) 15:30:45 

    懐具合の痛みがとんでもないことにー!

    +57

    -2

  • 34. 匿名 2016/08/03(水) 15:31:12 

    こどもを連れてプールに行ってきた。
    足裏がめっちゃ熱くて変な風に歩いてたら足の甲が痛くて痛くて歩けなくなってしまった!みんな気をつけて!

    +21

    -1

  • 35. 匿名 2016/08/03(水) 15:31:20 

    頸椎症と腰椎ヘルニアです、身体中が痛いです

    +70

    -4

  • 36. 匿名 2016/08/03(水) 15:31:30 

    喉が痛くて飲み込むと痛い(꒦ິ⌑꒦ີ)

    +34

    -1

  • 37. 匿名 2016/08/03(水) 15:31:40 

    生理前の痛みと眠たさ。
    こんな猛暑に生理なんて最悪だよ~
    誰も外歩いた後の私に近寄らないで!

    +68

    -4

  • 38. 匿名 2016/08/03(水) 15:31:49 

    舌の先に口内炎ができて痛い…

    +45

    -0

  • 39. 匿名 2016/08/03(水) 15:32:45 

    >>9 四十肩になったことあります。痛いですよね、
    ほっといても1年くらいしたら治りました

    +13

    -3

  • 40. 匿名 2016/08/03(水) 15:32:56 

    摂食障害とうつ病

    +26

    -2

  • 41. 匿名 2016/08/03(水) 15:33:10 

    前駆陣痛(T_T)

    +57

    -5

  • 42. 匿名 2016/08/03(水) 15:33:24 

    体壊して休み休み仕事しているのに
    疎遠の母親からなにやら手伝ってくれと電話がくる
    ぼろぼろやあ~

    +14

    -3

  • 43. 匿名 2016/08/03(水) 15:33:39 

    出産後の痔が痛すぎてろくに座れない。

    +38

    -6

  • 44. 匿名 2016/08/03(水) 15:33:58 

    >>24
    私昨日親不知抜いたよ
    麻酔も抜くのも痛くなかったし、晩ご飯もモリモリ食べたよ
    全ては親不知の生え方次第だから、真っすぐ生えてるといいね
    歯掴まれて引っ張られて完了だったよ

    +12

    -6

  • 45. 匿名 2016/08/03(水) 15:34:37 

    毎日、頭痛ー!!!

    +83

    -3

  • 46. 匿名 2016/08/03(水) 15:34:52 

    お尻におできが出来て痛い

    +17

    -1

  • 47. 匿名 2016/08/03(水) 15:35:02 

    肩と背中が痛い

    +54

    -3

  • 48. 匿名 2016/08/03(水) 15:35:50 

    >>23
    ご苦労様
    無駄な苦労だと思うけどね

    +6

    -2

  • 49. 匿名 2016/08/03(水) 15:36:38 

    ほぼ毎日
    痔の痛みと戦っています

    +27

    -1

  • 50. 匿名 2016/08/03(水) 15:37:03 

    ここ最近、微妙な生理痛みたいな痛みと腰が異常に痛い。生理でもないのに。

    +25

    -1

  • 51. 匿名 2016/08/03(水) 15:39:14 

    むくみで痛い。
    無意識に足首動かしてる

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2016/08/03(水) 15:40:45 

    日焼けの痛み。
    腫れてる(;_;)

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2016/08/03(水) 15:40:53 

    おととい、卵巣嚢腫と子宮内膜症、子宮筋腫のトリプルで腹腔鏡手術受けました。

    手術の時にお腹に入れた炭酸ガスが抜けなくて肩が激痛…あさって退院予定なのにつらい…

    +46

    -0

  • 54. 匿名 2016/08/03(水) 15:41:59 

    アトピー痛痒い( ノД`)

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2016/08/03(水) 15:42:04 

    摂食障害は無知ゆえに引き起こる行き過ぎた勘違いだと、経験者なので言い切ります。
    渦中にいると厳しい言葉かもしれないけど、誰も助けようがありません。自分で作った壁は自分で壊すしかないね。

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2016/08/03(水) 15:42:20 

    >>36
    それ扁桃炎じゃない?
    ストレスから扁桃炎になることあるよ。
    すぐに耳鼻咽喉科へ

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2016/08/03(水) 15:42:23 

    >>41
    ん?これからお産?
    暑いけどできるだけリラックスしてがんばれー!

    +29

    -0

  • 58. 匿名 2016/08/03(水) 15:42:54 

    夜中からの腹痛と下痢が止まらない。
    波があるから陣痛思い出したわ笑
    明日は仕事行かなきゃー
    誰か治す方法を教えて下さい!

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2016/08/03(水) 15:43:16 

    偏頭痛と戦っています。

    先日初めてかかった頭痛外来で貰った頭痛薬、なかなか効かないー!

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2016/08/03(水) 15:44:40 

    口内炎…柑橘類、醤油、トマトが食べられない(笑)

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2016/08/03(水) 15:46:01 

    3ヶ月前から乳腺症で普通の下着ダメ。
    走れない。
    治らないなんてショック

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2016/08/03(水) 15:46:03 

    懐の傷みと戦ってる!
    諭吉が逃げて行く………

    +27

    -2

  • 63. 匿名 2016/08/03(水) 15:49:50 

    デカイ口内炎とひざの痛みと二の腕の痛み(T_T)
    常にどこかが痛い・・・

    口内炎の薬を買ったり接骨院通ったり、お金がかかる・・・

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2016/08/03(水) 15:51:24 

    痔。
    うんこが怖い

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2016/08/03(水) 15:52:35 

    >>58

    とにかく出しきった方がいいよ!脱水症状にならないよう水分はしっかりとって。OS-1とか、リンゴジュースを水で少し薄めたりとか。早く良くなりますように。

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2016/08/03(水) 15:52:35 

    逆流性食道炎の痛み

    +19

    -0

  • 67. 匿名 2016/08/03(水) 15:53:00 

    腹痛
    完治しないかな

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2016/08/03(水) 15:56:39 

    5個の口内炎。

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2016/08/03(水) 15:57:39 

    臨月。恥骨痛が痛い。

    +23

    -1

  • 70. 匿名 2016/08/03(水) 16:04:33 

    ウイルス性の胃腸炎。。水便で職場で死にかけた。
    熱もあってOS1おいしかったー(泣)
    お粥以外食べたら胃が痛い。。
    お腹もそんなに空かなくて、どんどん痩せて行く。。
    栄養足りてないので梅干しとか追加したけどいつから普通に食べれるのかな。。こわ。。

    +29

    -1

  • 71. 匿名 2016/08/03(水) 16:05:26 

    昨日から乳腺炎です(*_*)

    +11

    -1

  • 72. 匿名 2016/08/03(水) 16:05:39 

    授乳。乳首痛すぎる。毎日耐えながら…
    早く卒乳したい

    +14

    -6

  • 73. 匿名 2016/08/03(水) 16:07:09 

    私も歯の痛みと戦ってます…
    本当神経?が痛い…虫歯なんて出来たことなかったのに 親知らずかな?
    何も食べれません(T_T)明日歯医者いきます

    +9

    -2

  • 74. 匿名 2016/08/03(水) 16:08:21 

    産後のあと腹と戦ってます

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2016/08/03(水) 16:09:35 

    >>57
    ありがとうございます*\(^o^)/*

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2016/08/03(水) 16:10:16 

    姿勢が悪いのか何なのか、体の左側がいつも痛いです。
    特に左の肩甲骨が凝ってしまったり、左の足首が痛かったりします。
    ストレッチもしているんですけどいまいち効かないのが悩みです。

    +19

    -0

  • 77. 匿名 2016/08/03(水) 16:11:28 

    >>72
    まさに私も同じ状況です。。。
    赤ちゃんに吸われるたびに辛いですよね^^;

    でも、いざ卒乳する時が来たら安心な反面寂しくなっちゃうのかなー?と今から考えちゃったり(笑)

    +6

    -2

  • 78. 匿名 2016/08/03(水) 16:12:07 

    >>65
    ありがとうございます。58です。
    水分大事ですよね。飲む→腹痛と繰り返しているのですが、引き続き頑張ります。
    優しい方ですね、本当にありがとうございます(*^_^*)

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2016/08/03(水) 16:14:32 

    >>68
    私も今、5個あります!
    お腹は減るけど食欲ない!
    治っても次から次に出来るんですよね…。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2016/08/03(水) 16:14:33 

    >>23
    じゃあやるなよバカ

    +5

    -3

  • 81. 匿名 2016/08/03(水) 16:15:42 

    先週、突発性難聴で急に片耳が聞こえなくなりました(T_T)音の聞こえ方が以前までと全く違うのです。まだまだ気持ちの浮き沈みありますが、周りの方に明るく励ましてもらって少しずつ前向きになってきました。もし耳鳴り等違和感を感じられたら、1日でも早く大きな病院へいくことをオススメします。

    ここの皆さんも
    早く良くなること祈ってます(>_<)!

    +36

    -0

  • 82. 匿名 2016/08/03(水) 16:17:11 

    背中に大きな出来物
    当たるたびに激痛
    早く治れ!

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2016/08/03(水) 16:17:13 

    夫に不倫された痛みと戦っています。
    夫は反省して家族のために頑張ってくれているから簡単には離婚に踏み切れず余計つらい。

    +18

    -2

  • 84. 匿名 2016/08/03(水) 16:17:42 

    丁度今靴擦れですー。
    いたたたた。

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2016/08/03(水) 16:23:25 


    子供の頃から頭痛腹痛歯の痛みで苦しんで
    腹痛頭痛は神経質だから、歯は歯磨きしてないからと親や周りに言われて
    痛いのになぜかダメな奴扱いされてましたが

    腹痛→ピロリ菌が原因の胃炎
    頭痛→遺伝の偏頭痛
    歯→磨いても磨いても虫歯、祖母の口の中でグチャグチャにしたものを離乳食
    この歳では珍しいらしいピロリ菌とか神経質関係ないじゃん

    放置子だった自分が悲しい

    +30

    -0

  • 86. 匿名 2016/08/03(水) 16:23:55 

    指の関節痛、、

    曲がりにくい。

    検査ではリューマチでは無かったが、利き指だから辛い、、

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2016/08/03(水) 16:24:57 

    乳がんで左胸全摘。
    傷も大きく、取り除いた部分も大きいため、引き連れた痛み、刺すような痛みは一生残るらしい。
    あと、放射線(全摘でも放射線することもあります)の後遺症なのか、左胸に痺れた痛みがずっとある。
    服が触れるだけで痛い。

    +50

    -0

  • 88. 匿名 2016/08/03(水) 16:27:06 

    腰痛。
    高校生の時に左側痛めてから、度々痛みが起こります。
    もう17年患ってる30半ばです。
    今回は姿勢の悪さが原因で来た感じ。休みだからってダラダラしてたらこうなった(-_-)

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2016/08/03(水) 16:35:34 

    3か月ぶりの生理がきて、生理痛と闘ってます。
    痛い痛い!!!と声に出してしまうほどの痛さで暑さなんか感じない。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2016/08/03(水) 16:36:03 

    坐骨神経痛

    三月にヘルニアと診断されて、
    医師曰く「三ヶ月くらいで痛いのは治まりますよぉ~」
    言われた通りに三ヶ月で治まったさ!
    でもまた出てきちゃったよ・・・

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2016/08/03(水) 16:37:39 

    今日激しい下痢に見舞われて
    仕方なく仕事休んだけどその連絡直後ピタッと治った

    申し訳ない…、心の痛みと戦ってます…

    +23

    -0

  • 92. 匿名 2016/08/03(水) 16:41:56 

    主です。
    今歯医者から帰ってきました。
    ようやく化膿止めは飲まなくてOKになり、来週窪んだとこを埋めて終わりと言われました。
    複雑な生え方をしている歯だったので治療も大変でした(>_<)
    気遣いしてくださった14さんありがとうございます。

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2016/08/03(水) 16:43:37 

    スマホ首
    首の付け根がポキっといきそう

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2016/08/03(水) 16:45:04 

    帝王切開後の痛みと絶賛闘い中
    座薬入れる5時まで我慢

    +21

    -0

  • 95. 匿名 2016/08/03(水) 16:49:45 

    孤独という痛みと闘っている。

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2016/08/03(水) 16:50:49 

    帝王切開後の臓器癒着に苦しんでいます。手術で癒着をとっても、その手術によりまた癒着が起きるかもしれないらしく、何も処置できない状態です。対処法ご存知の方や、同じような経験をされている方がいらっしゃったらお話ききたいです

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2016/08/03(水) 16:52:33 

    坐骨神経痛と首の痛み………

    坐骨神経痛で座って勉強できないのでうつ伏せで勉強してたらストレートネックになったらしく……

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2016/08/03(水) 17:07:57 

    首と腰のヘルニア、生理2日目出血量が普段の2倍くらいあってお腹も痛い
    体中痛くてたまりません。暑くてエアコン入れたいけどお腹が冷えそうで入れられない・・・

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2016/08/03(水) 17:15:29 

    2週間前、〇〇さんと別れてあげて下さいって若い子、多分10代のかわいい女の子に言われた。
    旦那に聞くも知らないの一点張りが、急に自宅に押しかけて来た女の子の前でゲロ。子供3人これから大学受験なのに別れられない!
    100万渡して別れてきてって言ったのに、それから3日帰ってこない。
    頭痛い痛い痛い!

    +54

    -0

  • 100. 匿名 2016/08/03(水) 17:16:25 

    あまりにも、首肩甲骨が年単位でいたいのでヘルニアかとおもい病院行くも凝りといわれ、、
    こんな365日痛いのが凝り!?
    体操しても余計痛い。どーすんだ。

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2016/08/03(水) 17:20:08 

    ひさびさの歯痛 ようやく痛み止めが効いてきた
    でももうごまかさず、歯医者に行こう、怖いけど

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2016/08/03(水) 17:40:32 

    大気不安定による偏頭痛、ここ三日間連続
    辛いです。

    +20

    -1

  • 103. 匿名 2016/08/03(水) 17:40:34 

    ストレス性胃潰瘍。
    自律神経のストレスで胃に潰瘍が6個出来て、食べても食べなくても、胃痙攣と痛みが……
    皆、ストレスと戦ってるんだから、頑張らなきゃ!でも…胃の痛みは耐えられない…

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2016/08/03(水) 17:42:45 

    坐骨神経痛。梨状筋がかたまってるらしい。
    でも肛門の奥をつねられてるみたいな痛みもあり
    陰部神経痛なのかも。
    かなりいたいよ。。。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2016/08/03(水) 17:49:01 



    いつもドSな女上司にネチネチ責められて
    自分がやった事じゃないのに
    すみません‥て言わされています

    自分がやった事で叱られるなら心から謝れますが

    本当に理不尽で悔しいです

    あと多いのが、別の先輩に『これをやって』と指示された仕事をやっただけなのに
    後からその女上司に『勝手にやんないで‼あたしやってって頼んだ⁉ねえ‼何で勝手にやるの‼最低!!』
    などと怒鳴り散らされるのがパターンです

    胸が痛い
    帰り道に涙が止まらないです

    +38

    -0

  • 106. 匿名 2016/08/03(水) 17:53:26 

    >>105
    ヒドイね…あまり病む前にどうにか出来ないかな

    +39

    -0

  • 107. 匿名 2016/08/03(水) 18:05:43 

    今日も立ちっぱなしの仕事を頑張ってまさに今、足がだるくて痛い。
    そこにできた魚の目がこれまた痛い。

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2016/08/03(水) 18:10:43 

    更年期障害…辛い。

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2016/08/03(水) 18:27:25 

    心の痛みと戦ってる毎日
    つら

    +24

    -0

  • 110. 匿名 2016/08/03(水) 18:28:21 

    好きな人と離れ離れになってしまった
    130日くらい経つ
    心が痛い

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2016/08/03(水) 18:28:25 

    関節痛
    テレビでCMしてるリョウシンって胡散臭いけど買おうか迷ってます。

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2016/08/03(水) 18:30:08 

    頚椎ヘルニアの痛みです。趣味の運動も辞めました。つらい。。。

    ここまで全コメント読んだけど、
    ぎっくり首の方、肩と背中が痛い方、首肩が痛いけど肩こりと言われた方、
    ぜひMRI撮ってもらって〜!
    もしヘルニアと知らずに無茶すると大変だよ(>_<)

    +16

    -0

  • 113. 匿名 2016/08/03(水) 18:37:00 

    何人かいらっしゃいますが私も授乳で乳首がほんとに痛いです(T ^ T)
    病気かと思うぐらいに…
    授乳中はもちろん、授乳後もずっと痛くて痛くて昨日は乳腺炎にもなり熱出ました。
    白斑もあり、ほんとツライです

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2016/08/03(水) 18:37:52 

    失恋の痛み
    気持ち伝えたら、ちょっと考えさせて!って。
    潔く振ってくれー(T_T)

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2016/08/03(水) 18:56:15 

    最近、就職した先が中腰が多い仕事で腰がいてーよ
    (><)
    おまけに色々重い物、持つし…

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2016/08/03(水) 19:03:20 

    親知らず抜歯後の痛みがなかなか引きません。
    歯茎を切開したから仕方ないとは思いますがしんどい…
    それに生理痛。
    もう今日は外出せずダラダラです。
    娘よごめん。

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2016/08/03(水) 19:05:56 

    >>106さん ありがとうございます

    辞めますという言葉を飲み込む毎日ですが
    転職先が見つかるまでは頑張ります

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2016/08/03(水) 19:12:53 

    生理痛の痛み、仕事を休んでしまう痛み、仕事先の上司が嫌いすぎる痛み、矯正歯科の人間達の性格の悪さに戸惑う痛み。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2016/08/03(水) 19:16:43 

    産後による首、肩、腰などが痛くて湿布しても痛い。
    いつになったら痛みから解放されるかな

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2016/08/03(水) 19:29:02 

    心の痛みがなかなか鎮まらない。

    +19

    -0

  • 121. 匿名 2016/08/03(水) 20:21:58 

    虫歯の穴に正露丸を入れて家事こなし中
    痛みは止まったけど正露丸の匂いが口中に充満して今度は吐き気に耐えてます

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2016/08/03(水) 20:57:29 

    私は今日 歯の神経抜いてきました。
    昨日は片方でしか食べ物噛めないくらい
    だったけど、今はだいぶマシ。
    でも詰め物が変な味で、口の中がまずい。

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2016/08/03(水) 20:57:45 

    首の捻挫。
    バスケで体当たりされて一カ月経った今も痛い。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2016/08/03(水) 21:03:28 

    テニスしないのに

    テニス肘

    骨が飛び出してる

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2016/08/03(水) 21:19:51 

    やっぱり口内炎だ

    思い出すだけで……アイタタタタ
    何かの痛みと闘っている人

    +9

    -5

  • 126. 匿名 2016/08/03(水) 21:28:56 

    >>53
    分かります!
    私は横隔膜と肩が痛くて痛くて…
    でも退院する頃には治りました。
    術後いろいろ大変だと思いますが、無理しないでお体を大事にしてくださいね。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2016/08/03(水) 21:49:49 

    主婦湿疹。。冬より夏の方が何故か酷く毎日手が痛い。。(泣)

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2016/08/03(水) 21:50:42 

    うつ病と戦っています……。
    最近夏のせいか、状態がおかしいです……。

    +12

    -1

  • 129. 匿名 2016/08/03(水) 22:02:47 

    うつ病でしんどいのに、生理痛。
    全身だるすぎる

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2016/08/03(水) 22:44:42 

    リウマチの痛みがあっちこっちに移動してて落ち込む

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2016/08/03(水) 22:50:13 

    私も産後のリウマチ発症の可能性があるみたいで、毎日痛いところが増えて、痛みも強くなって、一日中足を引きずっています。子供の世話もできなくなってきました。
    産後の身体の異変だけの可能性があるので、治って欲しいな。

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2016/08/03(水) 22:54:34 

    胸の痛み。苦しい。
    失恋きてずっとズキズキしてる。
    お医者さんに行っても治らないだろうし
    困ったもんだ。。(−_−;)

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2016/08/03(水) 22:56:21 

    つわり。

    毎日しんどい~

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2016/08/03(水) 23:00:45 

    謎の足首の痛み。ダイエットのためにスロージョギングでも始めようと思った矢先に、急に痛くなった。「いや、まだ走り始めてないし!」って自分の足につっこみたい。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2016/08/03(水) 23:18:42 

    タンスの角に足の小指ぶっつけたよ(泣)
    痛い、イタイ、いたいんだよ(泣)

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2016/08/03(水) 23:22:20 

    書こうとしたけど
    みんなの見てたら自分の痛みなんて大したことないなって思った(>_<)
    みなさん、お大事にね♪

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2016/08/03(水) 23:23:25 

    >>125

    歯、磨いてる??(・・;)

    +6

    -2

  • 138. 匿名 2016/08/03(水) 23:31:18 

    >>135
    同じく、夕方テーブルに足の小指ぶつけた。
    だんだん腫れてきて内出血もしていて、いまだにズキンズキン痛い。
    明日病院行くべきか悩む・・・。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2016/08/03(水) 23:54:06 

    昨日の朝ぶつけた左足の小指がいまだに痛い…
    折れてないよ…ね? 笑

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2016/08/04(木) 00:10:26 

    エアコン冷えてお腹痛い晩御飯食べてない。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2016/08/04(木) 00:20:24 

    好きな人との関係。脈ナシだと思うし、何より私が14歳下だから向こうはどう思ってるんだろう。会って帰るときにいつも心が痛い。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2016/08/04(木) 00:23:36 

    >>81
    大変でしたね。
    突発性難聴の治療は一刻を争います。
    原因がわかって治療法が確立したのが最近のことで、治らないと思われていました。
    ?と思ったら仕事中だろうとなんでも放り出して耳鼻科それも大きいところに行ってください。
    年取ったおじいちゃん先生が一人でやっているような所にいっては絶対ダメです。
    受付でも突然に聞こえが悪くなったと言ってください。

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2016/08/04(木) 00:24:47 

    >>139
    母は小指にヒビ入ってました。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2016/08/04(木) 00:25:18 

    >>138
    それ、病院行ったほうがいいんじゃない?
    腫れて内出血してるって、骨にまで被害受けてそう

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2016/08/04(木) 00:26:32 

    のど

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2016/08/04(木) 00:45:57 

    今日ちょっと都会の方へ買い物しに行ったら歩きすぎて足が痛い、、、。
    素敵な彼氏がマッサージしてくれてる妄想をしながら耐えてる、、、。

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2016/08/04(木) 00:49:24 



    息が苦しくて眠れない夜がある

    10年付き合った元彼に捨てられたから
    私はゴミかと
    死にたくなる

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2016/08/04(木) 00:54:55 

    尿管結石で痛いし、それに伴って腎臓も痛いし、おまけに生理痛。
    もうどこが痛いのかわからない!
    助けてー!!

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2016/08/04(木) 00:55:06 

    50さん、至急婦人科へ。
    25歳過ぎても生理痛がひどいorひどくなる一方なら、子宮内膜症、子宮筋腫、子宮腺筋症、チョコレート嚢胞等の可能性があります。ググってみて。

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2016/08/04(木) 01:30:12 

    >>111
    買っちゃダメ
    薬局に行った方が間違いない❗

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2016/08/04(木) 01:34:48 

    自然流産中
    流産っていうだけでも心が痛いのに、体も痛いなんて、女はつらいよ…

    +17

    -0

  • 152. 匿名 2016/08/04(木) 01:35:44 

    >>140
    暖かいもの食べた方が良い

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2016/08/04(木) 01:36:47 

    >>97です。
    仕事を終えて帰宅して(風邪で病み上がり)咳する度に腰がぶっ壊れそうな痛みになり、
    今痛くて立てないし歩けません………。
    明日の仕事までに治るといいな…………。

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2016/08/04(木) 01:43:15 

    >>147
    過去を引きずってはダメよ、
    もっと前向きに

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2016/08/04(木) 03:52:40 

    左耳が中耳炎外耳炎になってイヤホンもヘッドホンもつけられないほど痛い。
    早く健康な耳になりたい

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2016/08/04(木) 06:39:02 

    首、胸の脇のリンパ腺?、腰、膝、踵、
    筋肉痛のような腕の痛みが慢性的にあります。
    時々頭痛も。
    動けない程じゃないので、サロンパス貼って普通に通勤していますが、本当はゆっくり休みたい。
    においの少ない膏薬でも周りにはバレる。
    「なによ、無理して出勤してるアピールしちゃって」みたいな反応する人がいるけど、アピールじゃなくて切実なの。

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2016/08/04(木) 07:45:42 

    謎の足首の痛み。ダイエットのためにスロージョギングでも始めようと思った矢先に、急に痛くなった。「いや、まだ走り始めてないし!」って自分の足につっこみたい。

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2016/08/04(木) 08:26:56 

    慢性的な腰痛+昨日からの生理でお腹も痛い(>_<)

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2016/08/04(木) 09:06:48 

    一昨日の夜、歩道のアスファルトの歪み?みたいな段差に足をとられて転んで左足首を捻挫。
    くるぶしが腫れて痛い。
    久しぶりのねんざで治療方法をググって、保冷剤で20分ほど冷やす&冷湿布でだいぶ良くなってきたけど、なんかオバチャンだなぁとガッカリです。

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2016/08/04(木) 09:23:05 

    失恋の痛み

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2016/08/04(木) 11:11:27 

    口内炎が痛すぎて泣きたい(´;ω;`)

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2016/08/04(木) 11:44:13 

    首、腰、頭痛い。

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2016/08/04(木) 11:58:00 

    まじで今腹痛とたたかってる
    便秘すぎて陣痛レベルの腹痛で助けの電話しそうなレベル
    絶賛、後追い中の娘の泣き声響き渡って焦りと痛みでどーにかなりそうです

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2016/08/04(木) 12:29:05 

    腱鞘炎治らない。仕事も家事もやるなと言われて、はい左様ですか〜と休めるか!!
    結果整骨院通いしても治らない。もう諦めたわ。
    激痛と戦ってますよ〜毎日。

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2016/08/04(木) 13:37:02 

    >>144
    >>138です、ありがとう
    朝から病院行ってきたよ。レントゲンも撮ったけど幸い打撲でした。打撲でも全治10日かかるらしくてびっくりしたけど。

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2016/08/04(木) 13:51:02 

    頭痛。
    薬のんでも効果無し…どうすればいいのよ

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2016/08/04(木) 15:03:00 

    おとといから風邪引いて頭と喉と咳が出るから腹筋が痛い。

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2016/08/04(木) 15:28:57 

    なんか…うつ病のひと多いな…
    パニック、統合失調症、適応障害、PTSD ADHD 解離性同一性障害
    精神障害抱えてる人多いよね、、、。
    皆さんどうか幸せになってください。

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2016/08/04(木) 15:33:25 

    口唇ヘルペス (T ^ T)

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2016/08/04(木) 22:52:14 

    DVからの殴る蹴られた痛み
    プラス誰にも言えないから病院にも行けない

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2016/08/05(金) 08:22:11 

    生理痛……
    痛くなる前に薬飲んだのに……(´;ω;`)

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2016/08/05(金) 13:59:54 

    昨日虫歯が大きくて神経抜きました!
    今日も今から歯医者です(;´д`)
    授乳中なので鎮痛剤も控えてて、この痛みはいつまで続くのか、、誰か経験者いませんか?(笑)
    自業自得とはいえ食べにくいし本当つらーい

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2016/08/05(金) 14:05:22 

    >>113乳首カバーするやつは?ハードタイプの。
    私はそれでマシになったよ。既に試してたらごめんなさい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード