ガールズちゃんねる

上西小百合議員、三原じゅん子議員を「あの人馬鹿」「入閣したら漫画」…暴走ツイート

267コメント2016/08/03(水) 07:20

  • 1. 匿名 2016/07/29(金) 09:55:36 


    衆院議員の上西小百合氏が、自身のツイッターで、一部で8月の内閣改造での入閣の見方が出ている
    自民党の三原じゅん子参院議員に対して「三原議員は本当に馬鹿ですよ。」などとツイートした。

     上西氏は「もし、三原じゅんこ議員が入閣するなら、自民党は女性議員なんて駒以下だと思ってるんでしょうね。
    野田聖子議員が入閣しないで三原議員なんて、漫画ですよ。
    だからいつまでたっても女性議員なんか増えない。でもそれでいいんじゃないかな。
    女性の敵は実は女性だから。」と自論を展開した。
    上西議員、三原じゅん子議員を「あの人馬鹿」「入閣したら漫画」…暴走ツイート/芸能/デイリースポーツ online
    上西議員、三原じゅん子議員を「あの人馬鹿」「入閣したら漫画」…暴走ツイート/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    衆院議員の上西小百合氏が、自身のツイッターで、一部で8月の内閣改造での入閣の見方が出ている 自民党の三原じゅん子参院議員に対して「三原議員は本当に馬鹿ですよ。」などとツイートした。


    +40

    -626

  • 2. 匿名 2016/07/29(金) 09:57:01 

    こいつ嫌い

    +1742

    -9

  • 3. 匿名 2016/07/29(金) 09:57:13 

    お前が馬鹿だ

    +1858

    -12

  • 4. 匿名 2016/07/29(金) 09:57:16 

    お前が言うな。

    +1652

    -8

  • 5. 匿名 2016/07/29(金) 09:57:27 

    意外と正論でワロタ

    +649

    -263

  • 6. 匿名 2016/07/29(金) 09:57:54 

    思うことは沢山あるけどとりあえず
    人をすぐバカとかすぐ言うの辞めたほうがいい

    +1549

    -13

  • 7. 匿名 2016/07/29(金) 09:57:56 

    まだこんな奴の給料に税金が使われてると思うと…。

    +1467

    -7

  • 8. 匿名 2016/07/29(金) 09:57:59 

    三原さんって子宮頸がんワクチン推し進めた人だっけ?

    +657

    -18

  • 9. 匿名 2016/07/29(金) 09:58:23 

    黙れぶす

    +808

    -9

  • 10. 匿名 2016/07/29(金) 09:58:47 

    二重顎やば

    +581

    -15

  • 11. 匿名 2016/07/29(金) 09:58:51 

    あんたのほうが茶番だよ。

    +913

    -14

  • 12. 匿名 2016/07/29(金) 09:59:08 

    女性の敵は女性だ

    この言葉を好んで使う人こそ、女の足を引っ張る第一人者だと思っている。
    デキる女は女性を味方につけるし、多くの女性から支持されてるよ。

    +1070

    -22

  • 13. 匿名 2016/07/29(金) 09:59:09 

    三原さんはいろいろ頑張って活動してるって褒められてたよ。ズル休みのお前がバカなんじゃん。嫉妬?

    +1053

    -44

  • 14. 匿名 2016/07/29(金) 09:59:11 

    この間も杉村太蔵を馬鹿呼ばわりしてたけどこの人大丈夫なの?
    上西小百合議員、杉村太蔵を「馬鹿」呼ばわりし非難殺到、ブログで釈明
    上西小百合議員、杉村太蔵を「馬鹿」呼ばわりし非難殺到、ブログで釈明girlschannel.net

    上西小百合議員、杉村太蔵を「馬鹿」呼ばわりし非難殺到、ブログで釈明 この上西議員のツイートに対して「『衆議院議員』にしがみついてる貴方がよく言えましたね…」「選挙で選ばれて国民の代表として税金で仕事に就いてる人が、一タレントを馬鹿呼ばわり。この人さ...

    +761

    -7

  • 15. 匿名 2016/07/29(金) 09:59:15 

    嫌われてるのはお前だ

    +815

    -6

  • 16. 匿名 2016/07/29(金) 09:59:22 

    あんたもたいがい女性議員のイメージダウンに貢献しとるやろがい

    +910

    -5

  • 17. 匿名 2016/07/29(金) 09:59:23 

    化粧おかしい

    +612

    -4

  • 18. 匿名 2016/07/29(金) 09:59:28 

    美人だなぁ。タンポポやピンク色が似合いそうですね。

    +15

    -330

  • 19. 匿名 2016/07/29(金) 09:59:29 

    でも、一応情報のひとつとして教えてくれてありがとうだな。
    この人の個人的な見解はいらんけど。

    +54

    -60

  • 20. 匿名 2016/07/29(金) 09:59:35 

    こんな奴の為に税金払いたくないんだけど

    +607

    -3

  • 21. 匿名 2016/07/29(金) 09:59:40 

    うるせぇー、コアラ顔女

    +323

    -7

  • 22. 匿名 2016/07/29(金) 09:59:45 

    仕事シロブス

    +342

    -3

  • 23. 匿名 2016/07/29(金) 09:59:55 

    +114

    -145

  • 24. 匿名 2016/07/29(金) 09:59:59 

    本当にこの人心の底から嫌い。
    顔も無理!
    それにしても悪口言い合う政治家ってどうなんだろう…

    +725

    -5

  • 25. 匿名 2016/07/29(金) 10:00:03 

    議員の仕事ってネットで他の議員を批判する事なんでしょうかね?
    上西さんってしょっちゅう誰かを批判してるしそういう話しか耳にしないんですけど。
    議員の活動をしっかりされた方が良いし、人を批判してる暇無いんじゃないかな。

    +503

    -2

  • 26. 匿名 2016/07/29(金) 10:00:22 

    一刻もはやく辞めろ
    税金ドロボウ

    +475

    -7

  • 27. 匿名 2016/07/29(金) 10:00:58 

    自分が女の足を引っ張ってるから、全員そうだと思うんだろうね。
    だからお前はクズなのだ。

    +355

    -3

  • 28. 匿名 2016/07/29(金) 10:01:05 

    目クソ鼻クソ

    +169

    -21

  • 29. 匿名 2016/07/29(金) 10:01:18 

    この写真さむらごうちに似てるからブス

    +159

    -4

  • 30. 匿名 2016/07/29(金) 10:01:20 

    女性の敵は実は女性だから(ドヤァ
    使い古された言葉をよく恥ずかしげもなく(笑)
    とりあえずあんたの漫画みたいな顔面と頭の悪い言動に勝てる人はいないから、真っ先に辞めるべきはお前だ。

    +254

    -6

  • 31. 匿名 2016/07/29(金) 10:01:41 

    この人このあいだ東国原知事ともTVで喧嘩みたいなことしてたけど
    なんでいつも過激な発言してるの?イメージダウンするの分かってないのかな・・

    +356

    -4

  • 32. 匿名 2016/07/29(金) 10:02:04 

    いいから議員としての仕事しろ
    話はそれからだ

    +259

    -3

  • 33. 匿名 2016/07/29(金) 10:02:44 

    この人が上西さんの代わりすればいいのに

    +576

    -4

  • 34. 匿名 2016/07/29(金) 10:02:47 

    子宮頸がんワクチンの件では確かに三原じゅん子は女の敵であった

    +208

    -16

  • 35. 匿名 2016/07/29(金) 10:03:00 


    その発言に対して三原じゅん子はどう反応するんだろう 無視かね

    +291

    -2

  • 36. 匿名 2016/07/29(金) 10:03:04 

    ツイッター炎上芸人

    +165

    -0

  • 37. 匿名 2016/07/29(金) 10:03:11 

    来期、また立候補するって言ってたけど、どこまで厚顔無恥なんだろうか。
    こいつに騙されて投票する奴こそ馬鹿だと思う。

    +299

    -1

  • 38. 匿名 2016/07/29(金) 10:03:57 

    議員のくせに写真集とか出す方がバカでしょ

    +359

    -2

  • 39. 匿名 2016/07/29(金) 10:04:04 

    とにかく話題作りをしたいのね。
    一時の(今も?)エリカ様みたい。
    “げ~の~界”で生きるって大変ね。
    上西小百合議員、三原じゅん子議員を「あの人馬鹿」「入閣したら漫画」…暴走ツイート

    +94

    -3

  • 40. 匿名 2016/07/29(金) 10:05:05 

    三原じゅん子が馬鹿ぁ?

    じゃあSNSに
    書いていい事悪い事がわからない
    いい歳ぶっこいた上西小百合は何?

    きっと馬鹿よりも下の人間だよね?

    +364

    -7

  • 41. 匿名 2016/07/29(金) 10:05:09 

    >>33
    似てるw

    +67

    -4

  • 42. 匿名 2016/07/29(金) 10:05:56 

    アンタも大概やで

    +156

    -4

  • 43. 匿名 2016/07/29(金) 10:06:11 

    人の事バカって言う奴がバカなんだからな!

    +138

    -2

  • 44. 匿名 2016/07/29(金) 10:06:13 

    こいつはやく政治家やめてほしい

    +178

    -0

  • 45. 匿名 2016/07/29(金) 10:06:13 

    40代に見える

    +486

    -4

  • 46. 匿名 2016/07/29(金) 10:06:17 

    ひがみ?

    +106

    -5

  • 47. 匿名 2016/07/29(金) 10:06:38 

    ツイッター覗いてみたけどひたすらカリカリしてて何か笑ったww
    なんでこんなに苛立ってるんだろう

    +194

    -1

  • 48. 匿名 2016/07/29(金) 10:06:40 

    私、27時間テレビ全然観る気なかったんですが、
    ワイドナショーを毎週録画していて
    家帰って再生したら27時間テレビが録画されていてこいつVS東国原で
    討論しあっていて
    いよいよ日本の政界の終わりを感じた。
    2人とも見苦しかった。

    +187

    -0

  • 49. 匿名 2016/07/29(金) 10:07:10 

    それよりコアラをどうにかしろ
    上西小百合議員、三原じゅん子議員を「あの人馬鹿」「入閣したら漫画」…暴走ツイート

    +165

    -22

  • 50. 匿名 2016/07/29(金) 10:07:14 

    この人は嫌いだけど 同じ政治家として働いていて三原じゅん子の"何か"を見たから言えるんだな
    と思うよ
    子宮頸癌ワクチンをあれだけ推奨してた癖に今はだんまりで逃げ回ってる
    あんな酷い副作用出しておいてなんらコメントすらなし!
    同じ女性を相手によくやるよ

    +237

    -25

  • 51. 匿名 2016/07/29(金) 10:08:15 

    PCで見ると横にある関連トピックが面白い
    上西小百合議員、三原じゅん子議員を「あの人馬鹿」「入閣したら漫画」…暴走ツイート

    +34

    -2

  • 52. 匿名 2016/07/29(金) 10:08:27 

    本当に頭のいい人は、本人がいない所で人の悪口は言わないものです
    慎みって言葉の意味を調べなさい

    +99

    -0

  • 53. 匿名 2016/07/29(金) 10:08:50 

    正論といえば正論なんだよね。三原じゅん子にも色々問題はある。
    ただ言い方がちょっと…もう少し言葉を選んで発言出来ないのかな。

    +92

    -17

  • 54. 匿名 2016/07/29(金) 10:08:52 

    あたしは〜

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2016/07/29(金) 10:10:50 

    バカがバカにバカって言ってる?
    辞任の機会があったのに図々しく居残っているお前に言われたくないよな。
    三原もバカだけど。

    +48

    -7

  • 56. 匿名 2016/07/29(金) 10:11:25 

    >>53
    しょうがないよ。こいつバカだから。

    +19

    -2

  • 57. 匿名 2016/07/29(金) 10:12:36 

    確かに三原はあまり頭良さそうに見えないし、
    何か難しい論議をすれば、簡単に論破出きるかもしれないが、この人だってまた違う種類のバカ。
    バカがバカをバカにして、本当にみっともない。
    女の敵は女とかって、
    政界では通用しない言葉てあるし、
    そんな事を恥ずかしげもなく堂々と言ってるから
    女が見下されるんたと思う。

    +87

    -6

  • 58. 匿名 2016/07/29(金) 10:12:42 

    蓮舫をトップ当選させた東京バカにするけど
    三原じゅん子トップ当選させた神奈川も人の事言えないよね
    しかも100万票越え

    +113

    -17

  • 59. 匿名 2016/07/29(金) 10:12:43 

    >>53
    うーん。
    今井と傾向は違っても同レベルだな。

    +17

    -1

  • 60. 匿名 2016/07/29(金) 10:12:49 

    目くそ鼻くそを笑うってやつ

    +24

    -4

  • 61. 匿名 2016/07/29(金) 10:12:58 

    子宮頸がんワクチンの件で三原じゅん子は謝罪しないでしょ。
    謝罪したら、子宮頸がんワクチン=副作用って安易なイメージがつくから。

    にしても、こいつ忘れた頃にチョイチョイ顔を出すな。
    小保方みてーなやつだわ。

    +88

    -6

  • 62. 匿名 2016/07/29(金) 10:13:35 

    三原じゅん子が入閣する可能性があるなんて知らなかったよ。子宮頸がんワクチンのことはスルーでそれはさすがに無いんじゃ…

    +58

    -7

  • 63. 匿名 2016/07/29(金) 10:14:08 

    どっちもどっちだが、お前が言うな、バカ!

    +36

    -2

  • 64. 匿名 2016/07/29(金) 10:14:24 

    もうこの人に次はないのだから、言わせたいだけ言わせておけば。
    ここまで低レベルな発言で三原を斬ってくれたのはサンキュ!

    +17

    -5

  • 65. 匿名 2016/07/29(金) 10:14:55 

    私、他人の容姿についてアレコレ言うの普段は避けてるんだけどこの人については言わずにいられない。
    もともとの顔の造りもあるんだろうけど、性格も相まってのことなのかすごく醜いよね容姿が。
    ブスとか不細工というか、物凄く醜い。
    人に不快感しか与えない人だから表に出てきちゃダメだと思う。

    +72

    -4

  • 66. 匿名 2016/07/29(金) 10:15:51 

    三原じゅん子の事はよく知らないけど、上西小百合が言うなよって思う。

    この間の27時間テレビでも自分の事を「アタシ、アタシ」って…、「わたし」って言えないのか?
    小池百合子さんと比べるのも小池さんに失礼だけど、小池さんが必ず「わたくし」って言うから、本当に同じ関西人として恥ずかしい。
    日本語を正しく使って欲しいし、人が話してる上から被せて発言するのも何とかして欲しい。

    +96

    -0

  • 67. 匿名 2016/07/29(金) 10:16:12 

    >>47
    もう先がないから。

    +13

    -1

  • 68. 匿名 2016/07/29(金) 10:16:30 

    ブスなクセに、頭悪いんだよw消えろ‼️

    +43

    -1

  • 69. 匿名 2016/07/29(金) 10:17:12 

    三原さんは自分が子宮摘出して大変な思いしたから子宮頸がんワクチン推進したんだよ。
    副作用の件は残念に思うけど、三原さんも複雑な思いを抱えていると思うし、あまり責めてあげないでほしいな。

    +155

    -30

  • 70. 匿名 2016/07/29(金) 10:17:36 

    東国原は橋下元市長に会う為の踏み台みたいな事をSNSに書いたんだっけ。それで東国原が27時間テレビでブチ切れていたけど、普通そんな事書くか?何を考えているのか理解できない。

    +43

    -0

  • 71. 匿名 2016/07/29(金) 10:17:54 

    >>7
    この人は確実に税金泥棒ですね。
    しかも確信犯。

    +43

    -0

  • 72. 匿名 2016/07/29(金) 10:19:26 

    簡単に人を「馬鹿」って言う人、大嫌い。能力のない人に限って、人を馬鹿呼ばわりしたり自分を過大評価するような気がする。

    +40

    -1

  • 73. 匿名 2016/07/29(金) 10:20:09 

    >>69
    いや。責められても仕方がないと思うよ。だって副反応については薬の添付書にも可能性が明記されていたわけだし、そういうことも確認しないで安易に推進していたって、影響力のある人のすることではないでしょ。

    +29

    -10

  • 74. 匿名 2016/07/29(金) 10:20:25 

    おかしな写真集出すあんたよりましじゃねーか。

    +50

    -0

  • 75. 匿名 2016/07/29(金) 10:21:10 

    今はまだ副作用について断定されてる状況ではないから、三原さんはコメントできないんだと思う。
    推進派として話すべきだとは思うけど。
    そんなわたしも夢のワクチンだと期待していた一人。今の状況が残念すぎる。

    +45

    -4

  • 76. 匿名 2016/07/29(金) 10:21:11  ID:LSMY3ChJP5 

    語彙が少ない
    馬鹿しか表現できないのかこいつ

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2016/07/29(金) 10:21:29 

    野田さんもろくでもないよ?
    子供に障害あるのに病院に預けっきりだし、旦那も胡散臭い人だし。
    三原さんも含めこの三人どっこいどっこいな気がする。

    正直、上西さんに似てる中瀬さんの方が頭はいいと思ってる。

    +75

    -2

  • 78. 匿名 2016/07/29(金) 10:21:45 

    相変わらずブスだなー
    まだ辞めてなかったの?

    +24

    -1

  • 79. 匿名 2016/07/29(金) 10:22:28 

    何が嫌いってこの人の「割れた声」。とても耳障りな悪声。それだけでも政治家向きじゃない。演説や答弁聞きたくない。

    +49

    -0

  • 80. 匿名 2016/07/29(金) 10:22:57 

    >>69
    あんまり責めないで~って無責任だよ
    副作用(ワクチンだから本当は副反応)に苦しむ人を思ったらそんなこと私は言えないな

    +44

    -17

  • 81. 匿名 2016/07/29(金) 10:23:29 

    >>2
    マイナス押した人は冗談でしょ?あの人の事好きな人いるの???

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2016/07/29(金) 10:23:47 

    自分は頭いいとでも・・?

    +30

    -0

  • 83. 匿名 2016/07/29(金) 10:25:15 

    三原じゅん子と松あきらは自分も子宮頸がんワクチン打ったんだろうか?既婚女性にも効果ありと言われてたみたいだけど。
    被害者は三原じゅん子が入閣なんかしたら嫌だろうな。上西議員もヘンテコな人だけど三原じゅん子の入閣はやめてほしい。

    +24

    -17

  • 84. 匿名 2016/07/29(金) 10:25:23 

    三原じゅん子さんの地もとだけど。
    最初は誰しもタレント議員が何言ってんだ?
    って感じの数年でしたが。

    この人、とても努力されて勉強熱心で
    頭も切れて、何よりも驚いたのは品がいいんだよね。
    選挙関係なく地元を回って活動してる。
    お年寄りにも本当に親切にしていて。
    信じられないだろうけどね。
    だから今回のトップ当選もうなづけてしまう。
    入閣なんて多分本人は望んでないと思う
    。凄く謙虚だから。

    この下品な女とは雲泥の差である事は言っときたい。

    +75

    -18

  • 85. 匿名 2016/07/29(金) 10:25:40 

    >>69
    本気で言ってる?
    三原は政治家だよ?責めないであげてって頭おかしい

    +39

    -14

  • 86. 匿名 2016/07/29(金) 10:25:45 

    ありまあす!

    +1

    -2

  • 87. 匿名 2016/07/29(金) 10:25:50 

    人に馬鹿っていうのも馬鹿ですよ。
    批判するにしても他の言い方あるでしょ。

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2016/07/29(金) 10:26:07 

    どっちもどっちだし、言っても構わないような相手にしかつっかからないんだよ。
    わーわー言うこっちまでバカらしい。

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2016/07/29(金) 10:26:26 

    除名議員さん、今度の選挙で当選したら三原じゅん子の事を馬鹿にして下さい。

    +11

    -3

  • 90. 匿名 2016/07/29(金) 10:27:05 

    >>83
    三原じゅん子は子宮とったんだよ

    +47

    -2

  • 91. 匿名 2016/07/29(金) 10:27:18 

    どの口が言ってんだ!(`Δ´)
    冗談は顔だけにしろ!

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2016/07/29(金) 10:27:41 

    なんでわざわざさざ波立てるような発言するの?
    大学出て教養あるとは思えない。
    あの時橋下が辞めさせていれば良かった。

    上西とか舛添とか増田とか都議の内田とか石原親子とか今井とか。
    ただおいしい思いしたいだけで政治家になってるヤツら、担がれていい気になってるヤツらにはもううんざり。
    いかにこの国の選挙システムが異常か、政治家たちが堕落しついるか、恥を知れ。

    +27

    -0

  • 93. 匿名 2016/07/29(金) 10:28:07 

    お前の方がバカだろ。
    三流大学だし、責任取らないし。はやくやめろ

    +27

    -0

  • 94. 匿名 2016/07/29(金) 10:28:12 

    三原じゅん子が馬鹿か知らないけど、
    上西より賢い事は知ってる!

    +33

    -11

  • 95. 匿名 2016/07/29(金) 10:28:20 

    ご自分は何が出来るんだろう。
    議会ずる休みしてたのに悪びれない態度だったし
    本当早く辞めてほしい

    +26

    -1

  • 96. 匿名 2016/07/29(金) 10:28:30 

    私は神奈川県民で最初はタレント議員かよって思ってたけど三原さんめちゃくちゃ頑張って仕事してて見直したよ。とにかく地元密着型。上西みたいな大阪の救いようのないアホでブスな女に言われる筋合いない。

    +91

    -10

  • 97. 匿名 2016/07/29(金) 10:28:55 

    いや、あんたが入閣するほうが嫌ですけど。

    +39

    -0

  • 98. 匿名 2016/07/29(金) 10:28:56 

    三原陣営は上西に対して同じ事を思ってると思うよ。(笑)

    +23

    -0

  • 99. 匿名 2016/07/29(金) 10:29:14 

    以前国会で民主党(現民進党)に「恥を知りなさい!」と批判した三原さんは真面目な人だなと思った。

    ここで三原はバカだとか言ってる男よりは立派な人間かと思う。

    +40

    -9

  • 100. 匿名 2016/07/29(金) 10:29:33 

    お前の顔が漫画だよ。

    +31

    -1

  • 101. 匿名 2016/07/29(金) 10:29:43 

    >>69
    いやいや、責任ある立場なんだから責めないでってのはおかしいよ。
    百歩譲って責めないにしても、この状況で出世するなんてとんでもない。

    +10

    -3

  • 102. 匿名 2016/07/29(金) 10:29:44 

    目くそ鼻くそ
    でもお前はブスで負けwww

    +18

    -2

  • 103. 匿名 2016/07/29(金) 10:30:33 

    上西さんは比例で通った人だけど、三原じゅん子は今回小選挙区でトップ当選してる。
    上西さんも同じことできるのかな?

    +40

    -1

  • 104. 匿名 2016/07/29(金) 10:30:35 

    見た目が暑苦しい

    +25

    -0

  • 105. 匿名 2016/07/29(金) 10:31:28 

    >>13
    この人、自分は悪いことしてないから謝る必要ないって言ったんだよね
    テレビは何かと国会ずる休みして不倫旅行ってことを言うけど
    不倫じゃないから、そんな事を言っても意味がない
    この人の問題は、前日に飲み屋をはしごして国会を休んだこと
    そして、朝一番で大坂に帰ってること
    前日から、明日の国会休もうってのがバレてる
    当日もギリギリまで国会に行こうともしていない
    その事が問題なんです!
    しかも、どこかの番組では自慢するかのように
    「他の国会は休んでません!あの時の一回だけです!」
    と言ってた、アホか
    他の人をどうこう言う前に自分のどこがダメだったかも考え反省することもできない国会銀が一番アホです!

    +37

    -0

  • 106. 匿名 2016/07/29(金) 10:31:43 

    三原さんなんか入閣させるって、与党なら全力で国の事考えろよ。

    とても女性議員が使う言葉とは思えない。
    この人議員になる前から祝儀貰っといて籍入れてなかったり
    やってることが怖い。

    +28

    -0

  • 107. 匿名 2016/07/29(金) 10:31:51 

    東と売名行為で言い争ってたけど東に捨てられたから今度は三原じゅん子になったの?

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2016/07/29(金) 10:32:20 

    東国原に上西芸人とか売名とか言ってるけど、
    上西が幼い頃から東国原は有名人だよ

    +33

    -0

  • 109. 匿名 2016/07/29(金) 10:32:21 

    三原なら簡単に論破出来るとか言ってる人に爆笑ww
    ネットでしか大物ぶれない人には無理だと思うよw

    +7

    -7

  • 110. 匿名 2016/07/29(金) 10:32:55 

    高校のときワクチン打って副反応報道が出て、何もコメントしないし
    不妊ワクチンだとか言う人もいるし
    副反応が出なくてもずっと不安

    +12

    -1

  • 111. 匿名 2016/07/29(金) 10:33:08 

    三原じゅん子とガチで喧嘩して欲しい!
    三原じゅん子に泣かされろ!

    +30

    -7

  • 112. 匿名 2016/07/29(金) 10:33:39 

    選挙ポスターと写真集と顔別人過ぎてコッチが恥ずかしくなる!

    +18

    -0

  • 113. 匿名 2016/07/29(金) 10:33:40 

    そもそも三原さんが入閣するってどこからわいた話?
    知ってる人いる?

    +17

    -0

  • 114. 匿名 2016/07/29(金) 10:34:14 

    「私みたいな数年しか議員やってない馬鹿でも絶対論破できる人」

    屁理屈こねまくる人だから三原じゅん子も話続けたくないだけだと思うよ。

    +24

    -4

  • 115. 匿名 2016/07/29(金) 10:34:29 

    中瀬親方が言うならわかるけど
    お前が言うなw

    +21

    -0

  • 116. 匿名 2016/07/29(金) 10:34:54 

    >>111
    三原じゅん子は本物の元ヤンだから、
    要らない喧嘩売られても買わないよ

    +34

    -2

  • 117. 匿名 2016/07/29(金) 10:36:28 

    変な写真集を出しておきながら、お前が言える立場じゃないよ!!!
    自分のことを棚に上げて、馬鹿丸出しじゃん。

    +26

    -1

  • 118. 匿名 2016/07/29(金) 10:37:05 

    あれじゃない、毒舌コメンテーター目指してるんじゃない?デビィ夫人みたいな。それぐらいしかテレビでたいならやってけないよね。果たして需要はあるんだろうか?

    +9

    -1

  • 119. 匿名 2016/07/29(金) 10:37:08 

    >>104
    クソワロタwww

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2016/07/29(金) 10:38:14 

    本当に自信があるなら、次は絶対に比例で出ないでね!!

    +19

    -0

  • 121. 匿名 2016/07/29(金) 10:38:24 

    この人ももう少し品のある言い方をすれば、人は話を聞くんだよ。
    ホリエモンと同じで汚くののしる人は損するよ。

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2016/07/29(金) 10:38:53 

    「三原議員は本当に馬鹿ですよ。」などとツイートした。

    これは正論www

    +18

    -19

  • 123. 匿名 2016/07/29(金) 10:39:31 

    言いたいことがあるのは構わないけど言葉くらい選ぼうか

    +16

    -0

  • 124. 匿名 2016/07/29(金) 10:40:05 

    絶対論破できる人

    論破したことがあるわけではないんだねw想像なんだw

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2016/07/29(金) 10:40:41 

    こいつの声大嫌い、聞き取れないし。

    +23

    -0

  • 126. 匿名 2016/07/29(金) 10:41:54 

    一般人相手にツイートでやり合ってるほうがバカだと思う。
    実際に三原じゅん子に合って論破したらいいじゃない

    +24

    -0

  • 127. 匿名 2016/07/29(金) 10:42:03 

    なんでこんな訳のわからない人が議員になれるの?
    その極めつけが、都知事選トピのイジメ自殺の事件だね
    日本が終わりそう~

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2016/07/29(金) 10:42:37 

    まずは
    いい大人がSNSでひとを馬鹿呼ばわりするという
    単純なところから直して下さい
    その時点で大嫌いです

    +29

    -0

  • 129. 匿名 2016/07/29(金) 10:46:20 

    「論破できる」って、
    「口喧嘩じゃ負けません」程度にしか聞こえないんだけど。

    +26

    -0

  • 130. 匿名 2016/07/29(金) 10:47:14 

    またこの女の売名行為って思った。

    東国原との喧嘩が終わったから次のターゲットを
    探したんだろうけど、相手にされないよ。

    矢口にでも突っ込んどけばいいのに。
    あれなら、同類項だと思うよ。

    +16

    -2

  • 131. 匿名 2016/07/29(金) 10:47:29 

    取り上げて貰って、またテレビも呼んでくれるし
    わざと注目浴びたいんだと思うから
    この人の出てるテレビとかも、観ないようにしてる。
    今も話題になって喜んでると思う。

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2016/07/29(金) 10:47:40 

    勘違いばばぁ。ブス。

    +18

    -1

  • 133. 匿名 2016/07/29(金) 10:48:42 

    文句言っときゃ注目されるってお勉強したんだろうね。

    アホだ。

    +19

    -0

  • 134. 匿名 2016/07/29(金) 10:49:00 

    こいつもこいつのあの柄悪い秘書のオッサンも気持ち悪いし嫌い
    この前の27時間テレビ?で秘書のオッサンめっちゃ笑顔だったけど
    ゾッとしてチャンネル変えた

    +17

    -0

  • 135. 匿名 2016/07/29(金) 10:49:02 

    三原じゅん子は、安倍さんが総理になった時
    石破さん側だったからね。

    たぶん、安倍内閣での入閣はない。
    それに子宮頸がんの訴訟のあいだも難しいと思う。

    +16

    -1

  • 136. 匿名 2016/07/29(金) 10:49:51 

    最近炎上発言して注目されたそうにしてる議員ってだれだい?



    ・・・あたしだよっ!

    +13

    -0

  • 137. 匿名 2016/07/29(金) 10:50:12 

    ええ?まだ32だったの?!
    ありえーん(´∀`)
    あの顔にはいつも鼻で笑わせてもらってます
    あれで姫って?姫?姫?
    いかん 笑ってしまう
    40は軽く超えてるかと思ったわ
    図々しいく図太いから老けてんのか
    納得した

    +22

    -0

  • 138. 匿名 2016/07/29(金) 10:50:42 

    馬鹿言うやつが馬鹿
    何様のつもりなんか
    三原じゅん子も好きじゃないがこいつはすごく大嫌い

    +8

    -2

  • 139. 匿名 2016/07/29(金) 10:51:27 

    三原じゅん子もクソだと思う!

    +17

    -9

  • 140. 匿名 2016/07/29(金) 10:51:36 



    お前はベッキーでも突っ込んでおけ。
    同類なんだから。

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2016/07/29(金) 10:52:10 

    上西のTwitterみてみたら、いろんな人に攻撃しまくってるんだけど、この人頭おかしくなっちゃったのかな?
    この変な自信はなに?w

    +16

    -0

  • 142. 匿名 2016/07/29(金) 10:53:04 

    目糞鼻糞

    +10

    -2

  • 143. 匿名 2016/07/29(金) 10:54:21 

    お前がバカだ!

    ブス。その化粧、良いと思ってんの?ブスが余計ブスになってるし(笑)

    人の事 いう前にお前は何かやったのかよ。

    +13

    -0

  • 144. 匿名 2016/07/29(金) 10:56:51 

    税金の無駄遣いブサイクゴリラ議員が
    与党の美人議員になんか言っとるでw

    +20

    -0

  • 145. 匿名 2016/07/29(金) 10:58:13 

    橋下は反省して

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2016/07/29(金) 10:59:53 

    品がないからただただ嫌い。

    +13

    -0

  • 147. 匿名 2016/07/29(金) 11:00:08 

    今の政治家は似たり寄ったりで大したのはいない

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2016/07/29(金) 11:01:42 

    もうお前黙れ。

    +10

    -1

  • 149. 匿名 2016/07/29(金) 11:03:41 

    思っててもわざわざSNSで言うのはおかしい。
    こんなのが議員なのも嫌です。

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2016/07/29(金) 11:05:06 

    うん、三原もバカだけどアンタも同類。

    +11

    -6

  • 151. 匿名 2016/07/29(金) 11:07:26 

    三原じゅん子が以前学歴(高校中退)のことを言われていてキレていたみたいだけど
    今は色々な学び方が出来るんだから、高卒の資格とればいいのにね
    今回は勿論上西小百合が悪いけど

    +15

    -4

  • 152. 匿名 2016/07/29(金) 11:09:10 

    三原じゅん子はアイドル後レーサーやってなかった?
    ヤンキー女の王道行ってたよね。

    +18

    -0

  • 153. 匿名 2016/07/29(金) 11:09:12 

    誰が買ったんだか
    顔が違う

    +26

    -2

  • 154. 匿名 2016/07/29(金) 11:10:14 

    メイクトピでみたわこの人

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2016/07/29(金) 11:10:37 

    三原じゅん子は子宮頸がん経験者として利権に群がるワクチン推進派に担ぎ上げられたタレント議員で、被害の責任なんて取れないだろうけど、だとしたら入閣なんてなおさら荷が重すぎるんじゃないかな。

    +22

    -3

  • 156. 匿名 2016/07/29(金) 11:12:52 

    コイツの声っていつも震えてるよね。聞き取りづらいし、聞こえてもチンプンカンプンな事しか言わないからTVに出てたら即チャンネル変える。
    少なくともコイツよりは、三原じゅん子の方が真面目に仕事してると思うよ。

    +21

    -2

  • 157. 匿名 2016/07/29(金) 11:21:09 

    まあ、確かに三原じゅんこが入閣したら世も末だと思うが、上西もたいがいだよ。

    +24

    -2

  • 158. 匿名 2016/07/29(金) 11:21:10 

    どっみもどっち。
    子宮頸がんワクチンごり押しした三原じゅん子も大嫌い。

    +13

    -6

  • 159. 匿名 2016/07/29(金) 11:25:29 

    とりあえず顔がキモい。

    +13

    -0

  • 160. 匿名 2016/07/29(金) 11:26:00 

    駒以下が何言ってんの?
    さっさと辞めろよ税金泥棒

    +14

    -0

  • 161. 匿名 2016/07/29(金) 11:27:46 

    上西ってガルちゃんやってそう
    子宮頸がんワクチンのトピでも見たのかな

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2016/07/29(金) 11:33:10 

    コイツは議員やる前に喋り方から教わった方がいい
    声も話し方不快だし暴言吐くのがカッコイイ
    みんなから罵倒される私可哀想☆
    みたいな態度が気持ち悪すぎる厨二病

    +23

    -2

  • 163. 匿名 2016/07/29(金) 11:35:03 

    顔面は三原の勝ち

    +24

    -2

  • 164. 匿名 2016/07/29(金) 11:41:47 

    ツイッターじゃなくて直接言ってみろや!

    +12

    -0

  • 165. 匿名 2016/07/29(金) 11:41:59 

    三原じゅん子はちょっと左で花畑みたいなところがあったけど勉強もして最近は変わって来てると思う。
    こいつより私は好きだし応援してる

    +12

    -10

  • 166. 匿名 2016/07/29(金) 11:45:35 

    関係ないけど似てる
    上西小百合議員、三原じゅん子議員を「あの人馬鹿」「入閣したら漫画」…暴走ツイート

    +19

    -3

  • 167. 匿名 2016/07/29(金) 11:49:30 

    この人の精神の強さの理由を解明できたら精神医学会が発展すると思う。
    ぜひ自身を投げ打って偉業を成し遂げてほしい。

    +12

    -0

  • 168. 匿名 2016/07/29(金) 11:50:21 

    言ってることは分かるがお前が言うな

    +6

    -2

  • 169. 匿名 2016/07/29(金) 11:51:26 

    東国原さんで、売名出来なくなったので
    今度は違う標的探してるのかな?

    東国原はもう、この人について言うことはないっていってたしね。

    +19

    -0

  • 170. 匿名 2016/07/29(金) 12:08:19 

    あんたもね どうせ次の総選挙で 落選その後は テレビのコメンテーター ?嫌だなこいつ 見ないけど

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2016/07/29(金) 12:13:10 

    日本を反日ブサヨ共の手から護る愛国自民と日本会議の先生たちを傷つけ、貶めようと必死な反日ブサヨ共。

    こいつらを日本から残らず叩き出すこと。
    安倍ちゃんを、愛国自民と日本会議の先生たちの思い通りの日本をとりもどしていただくことは
    私たち愛国サポート民に与えられた誇りある使命です。

    +4

    -5

  • 172. 匿名 2016/07/29(金) 12:14:11 

    顔が無理。

    +13

    -0

  • 173. 匿名 2016/07/29(金) 12:29:43 

    >>165
    三原じゅん子さんってちょっと左だった?

    +9

    -1

  • 174. 匿名 2016/07/29(金) 12:31:47 

    議員を先生と呼ぶ一般人はキモい!

    秘書やら関係者なら仕方ないだろうが。

    +6

    -1

  • 175. 匿名 2016/07/29(金) 12:32:56 

    もう議員としての次はないから、毒舌芸人として自分を
    売り出したいんじゃないの?でも、そういうのは
    周りに共感してもらってはじめて成り立つのに
    この人自身が嫌われすぎて、結局墓穴掘ってる感じ。

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2016/07/29(金) 12:36:13 

    この人維新だし嫌いだったけど、だんだん面白くなってきたね
    嫌われキャラとして吹っ切ったのかなw

    +3

    -3

  • 177. 匿名 2016/07/29(金) 12:40:07 

    安定の不細工。

    この人の顔、生理的に受け付けない。

    誰だよ、浪速のエリカ様なんて呼び出した奴は!完全に勘違いしちゃってるぞ、この人!!

    +12

    -0

  • 178. 匿名 2016/07/29(金) 12:41:44 

    どっちも嫌い 厚化粧女

    +3

    -2

  • 179. 匿名 2016/07/29(金) 12:42:00 

    >>171
    安倍ちゃん!
    自民の東京一極集中是正、地方再生を否定する裏切り者の小池が当選しそうですが、まさか改革がストップしてしまうのですか?

    +3

    -3

  • 180. 匿名 2016/07/29(金) 12:43:19 

    顔が昭和のダッチワイフ風で毒舌嫌われキャラって。

    +8

    -1

  • 181. 匿名 2016/07/29(金) 12:48:53 

    まず、言葉遣い直して発言しなよ。
    これでも政治家か?目立ちたいだけなの?
    なんなの?

    +8

    -1

  • 182. 匿名 2016/07/29(金) 12:50:24 

    シャム猫メイクもどきの顔が嫌い。
    あ、シャム猫は可愛いよね。
    上記の発言、取り消します。

    +3

    -2

  • 183. 匿名 2016/07/29(金) 12:51:40 

    どっちもどっちに見えます。

    +6

    -2

  • 184. 匿名 2016/07/29(金) 12:54:07 

    目くそ鼻くそとは、この事ですね

    +7

    -2

  • 185. 匿名 2016/07/29(金) 13:08:31 

    みんな相手にしなきゃいいのに
    批判でもなんでも話題にされるのがこの人の作戦なんじゃないのか。といつも思う

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2016/07/29(金) 13:19:41 

    新潮社の中瀬さんにも見えるし
    E-girlsのボーカルの鷲尾伶菜にも
    見える…

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2016/07/29(金) 13:20:55 

    政界にでる女性なんてほとんど
    性格悪いと思うね
    気が強くてプライド高い
    まあ女性には嫌われてきたんじゃないか?
    小池もすごく性格悪いし

    +5

    -1

  • 188. 匿名 2016/07/29(金) 13:23:34 

    どっちも
    嫌いだわ!

    +6

    -2

  • 189. 匿名 2016/07/29(金) 13:28:36 

    お前に言われたくない。
    どの面下げて言ってんだか。
    炎上目的かな。
    こいつバカだ

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2016/07/29(金) 13:30:58 

    馬鹿より勘違いしたデブスの方が見ていて腹立つわ

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2016/07/29(金) 13:33:23 

    この人写真集出したの?
    ぬりかべを百回殴ったような顔してるのに?
    マニアが買うの?

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2016/07/29(金) 14:13:09 

    上西小百合議員、三原じゅん子議員を「あの人馬鹿」「入閣したら漫画」…暴走ツイート

    +10

    -4

  • 193. 匿名 2016/07/29(金) 14:13:43 

    上西小百合議員、三原じゅん子議員を「あの人馬鹿」「入閣したら漫画」…暴走ツイート

    +9

    -4

  • 194. 匿名 2016/07/29(金) 14:14:05 

    不特定多数の人がみるSNSで名指しでいうあたりバカ

    +7

    -1

  • 195. 匿名 2016/07/29(金) 14:28:42 

    とりあえず三原じゅんこにコンプレックスを感じているのは良く分かった。

    +21

    -1

  • 196. 匿名 2016/07/29(金) 14:30:21 

    この人がネットから何を発信しても、ワイドショーのネタにしかならないからな。
    政治家としての需要はもう無いに等しいからせいぜい好きなこと言って世間から失笑買ってればいいんだよ。たぶん有権者もマスコミもこの人にはそれしか期待してないと思うわ。

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2016/07/29(金) 14:31:46 

    >>193
    なんちゃって国会議員の三流ワイドショー芸人がなにを言うか(笑)

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2016/07/29(金) 14:42:49 

    どっちもどっち。
    どちらも賢いとは思えない。
    バカと言う奴がバカなんだよ(笑)
    早口議員やめれ。

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2016/07/29(金) 14:43:04 

    酷すぎる安倍政権の沖縄いじめ…米軍属事件対策の防衛省パトロール隊が基地反対派を監視! 小池百合子も沖縄ヘイト|LITERA/リテラ
    酷すぎる安倍政権の沖縄いじめ…米軍属事件対策の防衛省パトロール隊が基地反対派を監視! 小池百合子も沖縄ヘイト|LITERA/リテラlite-ra.com

    小池百合子オフィシャルサイトより  沖縄県東村高江にある米軍北部訓練場のヘリパッド建設をめぐって、政府は今月22日、全国から機動隊約500人を投入し、建設工事に反対する市民らを強制的に排除した。しかも、機動隊ともみ合いになり男性が肋骨を折る大けがを負っ...

    +2

    -2

  • 200. 匿名 2016/07/29(金) 14:46:17 

    言ってる内容は間違ってないと思うんだけどね。

    +3

    -3

  • 201. 匿名 2016/07/29(金) 14:47:47 

    男と会うためにずる休みするような奴に言われたくないんじゃない?むこうも

    +22

    -1

  • 202. 匿名 2016/07/29(金) 14:48:41 

    >>193
    やってる感じすら出せない上原よりはマシ

    +7

    -2

  • 203. 匿名 2016/07/29(金) 14:49:39 

    >>202
    上原じゃなく上西ね

    +5

    -1

  • 204. 匿名 2016/07/29(金) 14:51:08 

    めちゃいけで

    上西の変〜上西の変〜
    どうして〜?どうして〜?
    どうして国会休んだ〜ん?

    と突っ込まれてて笑ったww

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2016/07/29(金) 14:59:29 

    >>201
    私設秘書とはいえミュージシャンの男を秘書給与で囲ってる奴にも言われたくないがw

    +11

    -0

  • 206. 匿名 2016/07/29(金) 15:12:53 

    随分と強く出れるんもんだね
    大物のパトロンでも捕まえたか

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2016/07/29(金) 15:24:49 

    早く衆院解散してこいつ落としてほしい

    +18

    -1

  • 208. 匿名 2016/07/29(金) 15:26:18 

    確かに三原じゅん子は馬鹿だと思うが
    上西小百合も馬鹿だと思ってますよ

    +15

    -1

  • 209. 匿名 2016/07/29(金) 15:32:29 

    いつか上西は金の問題発覚して騒動になるような予感がする。

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2016/07/29(金) 15:48:13 

    >>186
    画像見たことあるw
    写真だとあんまりと思ったけど実物見たらそっくりだったw
    上西小百合議員、三原じゅん子議員を「あの人馬鹿」「入閣したら漫画」…暴走ツイート

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2016/07/29(金) 15:51:00 

    この人好きではないけど
    この意見には同意。

    +8

    -10

  • 212. 匿名 2016/07/29(金) 15:54:19 

    女の敵は女ー!女の政治家なんてー!さんは公私混同舛添や男性議員を自殺に追い込んだ内田の時はなにやってたの

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2016/07/29(金) 16:22:02 

    27時間の東国原さんとのやりとりをちらっと見たけど、この人、話の本筋からはずれたことをだらだら話すし、一つの発言でも、話し始めたときと話し終わったときに矛盾があるから聞いていてすごく疲れた。
    しかも同じ話を何回も何回もするし。

    これで自分では討論しているつもりなら、かなりヤバいと思う。

    +13

    -0

  • 214. 匿名 2016/07/29(金) 16:37:15 

    何様だぁ〜ブスがっ!

    +9

    -0

  • 215. 匿名 2016/07/29(金) 16:51:54 

    コイツは議員とは思わない
    皆からチヤホヤされて自分が一番偉いと勘違いしているバカ女

    ロンハーの格付けでギャーギャー騒いでいろロンハー芸人。

    +17

    -0

  • 216. 匿名 2016/07/29(金) 16:55:09 

    ダネの追跡でのヤクザ対応

    橋下の呼び出し命令だから仕方なく会見

    橋下にペコペコゴマスリ
    一般人全員をクズ扱いした人間のクズ

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2016/07/29(金) 17:01:20 

    比例で当選しておいて、無所属になっても議員続けているほうが漫画

    +12

    -0

  • 218. 匿名 2016/07/29(金) 17:37:34 

    出来損ない^_^

    +3

    -1

  • 219. 匿名 2016/07/29(金) 18:03:32 

    あんまりしょーもない事言うてたら、また中瀬親方に怒られるよー

    上西小百合議員、三原じゅん子議員を「あの人馬鹿」「入閣したら漫画」…暴走ツイート

    +15

    -0

  • 220. 匿名 2016/07/29(金) 18:05:10 

    上西も三原も大キライ

    +8

    -2

  • 221. 匿名 2016/07/29(金) 18:12:23 

    お前も人のこと言えるの?

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2016/07/29(金) 18:13:21 

    ひどい顔やな
    上西小百合議員、三原じゅん子議員を「あの人馬鹿」「入閣したら漫画」…暴走ツイート

    +17

    -0

  • 223. 匿名 2016/07/29(金) 18:19:53 

    人を批判してずる休みするしか能がない鬼ブスに何言われても興味ないでしょ
    あえて人をバカだとか売名とか言ってないと目立たないしね
    勘違い写真集出すほど自己顕示欲の強いブスほど妬み凄そう

    +12

    -1

  • 224. 匿名 2016/07/29(金) 18:30:22 

    やきもち

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2016/07/29(金) 19:06:47 

    炎上議員でやってるとしか思えない 三原じゅんこを怒らせて土俵に引きずり出してバーターよろしくメディアに出たいだけなような気がする

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2016/07/29(金) 19:10:15 

    この人は誠実さがない
    上西小百合議員、三原じゅん子議員を「あの人馬鹿」「入閣したら漫画」…暴走ツイート

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2016/07/29(金) 19:11:42 

    次は落選するだろうから芸能界で毒舌キャラでバラエティ呼んでもらう準備してんだろうな。

    +8

    -1

  • 228. 匿名 2016/07/29(金) 19:30:40 

    お前の方がアホバカブス 3拍子 揃ってる w
    本当 コイツ 議員の品格 ゼロ!

    +8

    -0

  • 229. 匿名 2016/07/29(金) 19:52:18 

    三原じゅん子もこの人には言われたくない。
    よくテレビとかで人の悪口言ってるイメージしかないけど、ちゃんと仕事してるの?
    そのうち今井絵理子についても悪口言い始める気がするな。
    twitterじゃなくて直接言えば?ただ、公約とかちゃんと議員の仕事せずにいうのはおかしいけど。

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2016/07/29(金) 19:53:03 

    自分の事でしょ(笑)

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2016/07/29(金) 19:54:36 

    畜生の糞でも喰ってろ。

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2016/07/29(金) 20:40:05 

    この人ホント発言も行動も残念な人だよね。

    あっ!
    顔も残念だわ。

    +3

    -1

  • 233. 匿名 2016/07/29(金) 21:03:46 

    三原じゅん子は喧嘩上等元ヤンだからねぇ

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2016/07/29(金) 21:10:35 

    セクシーナイト 気まぐれな政治も偶にはいいじゃない

    +0

    -1

  • 235. 匿名 2016/07/29(金) 21:10:43 

    また低能日本女が同じ低能日本女を叩くスレですね。


    チンパンジーみたいだね日本女って(笑)

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2016/07/29(金) 21:11:01 

    子宮頸がんワクチンに関しては三原は痛い失敗をしたと思う
    被害者のために謝罪と補償をすべき
    よかれと思ってしたことでも、間違いだつったういう事はあるから今からでも挽回すべき

    でも、このずる休み浮つき女が三原をドウコウいえるほど仕事してないし頭もよろしくない
    おまけ人間性も汚らしい

    黙って議員辞めろ

    +8

    -1

  • 237. 匿名 2016/07/29(金) 22:04:54 

    人の事をバカとかいうのは止めた方が良いと思う
    自分を下げるだけだよ
    おかしな人だなほんと

    +5

    -1

  • 238. 匿名 2016/07/29(金) 22:28:02 

    なんだ マトモな事も言うのか

    +2

    -1

  • 239. 匿名 2016/07/29(金) 22:29:55 

    NHKだっけ?
    議会かなんかの中継やるのって。
    だいぶ昔にチャンネル変える時にチラッと観たことあるけど、暴言、野次凄いよね。
    ちょっと真剣に考えてみたんだけど、政治家同士のメディア使っての暴言とかって実はパフォーマンスだったりしないのかなー。
    政治に興味持って貰うために、その入り口として誰がみても目立って分かるような方法なのが、政治家同士の醜い争い…だったと思いたい。

    芸能人だって要はある種の広告塔なのが仕事でしょ?
    個人的偏見もあるけど、創価だったらマチャミとか(名前度忘れ)
    ともちんだったら何となく高須クリニック的な?
    ざわちんは炎上何とかだし、みんながみんなではないだろうけどスポンサーはいるだろうから、多分広告塔なのが仕事と思った。

    だから政治家同士はメディア以外の場所だったら実は親交あったりしててもおかしくないよなーと。
    だってある程度の処世術に長けてないと、蹴落とし蹴落とされる政治家なんてやっていけない気もするし、むしろ国民の関心集めるのも楽じゃないですよね位の会話しててもおかしくない気がするんだけど…。
    まぁパフォーマンスだと仮に想定しても、期待はずれな人が目立ってしまう(または多いから)、余計なことはしないでストイックに仕事して欲しいところですが。

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2016/07/29(金) 22:37:20 

    三原じゅん子の方が、議院として先輩ではないの?
    それに「芸能人の」と言われてバカにされない為に、色々勉強して活動もしてるらしいのに、この上西は一体何をして来てるのだろうと思う。

    ずる休み(してるであろう)というあるまじき事をしてるし、比例で当選してる身分なのに、政党から追い出されてもみっともなく議院の席にしがみついてるし、政治の事でメディア出演してる訳じゃなく、くだらんケンカとかの為に出てるから、本当に何をしてる人なのか分からない。
    身なりも言葉遣いも下品だし、真っ当に議院の仕事をして無いんだから、さっさと消えて欲しい。
    国民の血税で食べさせてもらってる事を全然弁えてない。

    +11

    -1

  • 241. 匿名 2016/07/29(金) 22:47:26 

    三原じゅん子も好きじゃないし、入閣して欲しいとも全く思わないけど
    理由を書かずに批判しても、ただの悪口だと思われちゃうんじゃない?

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2016/07/29(金) 22:59:49 

    その怒りを子宮頸がんワクチンの実態解明にまわして下さい。

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2016/07/29(金) 23:28:21 

    前から思ってたけど、心底下品!

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2016/07/29(金) 23:57:41 

    どっちも嫌いだけど、上西は言葉遣いが汚い。

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2016/07/30(土) 00:14:31 

    この人、自分のこと『あたし』っいうのがすごく痛い。

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2016/07/30(土) 00:21:37 

    なんだか攻撃的な女になったね、結婚したから女捨てたんだね

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2016/07/30(土) 00:26:46 

    あんたが厚顔無恥にも議員を続けている事が

    まさに漫画

    だよ?

    誰かを貶して自分の存在を主張する薄っぺらい女。

    自分に自信が無いのならひっこんでろよ。

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2016/07/30(土) 01:45:55 

    >>246
    結婚できたの!?
    旦那さん物好きw

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2016/07/30(土) 01:47:17 

    とりあえず外見があんまり好きじゃない。メイク下手な気がするんだよなー。田舎臭い。むしろ狙いなんかなー⁈

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2016/07/30(土) 02:01:16 

    自分の容姿どう見えてるのかな?

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2016/07/30(土) 02:04:44 

    それでいいんじゃないかな、

    さんざん不満並べ立ててそれでいいんじゃないかな、って(笑)
    にしてもブスだなぁ

    +2

    -0

  • 252. 匿名 2016/07/30(土) 02:13:30 

    B,U,S,A,I,K,U~,  K,A,M,I,N,I,S,H,I~~
    ヘーイヘイヘイッ!時には起こせよムーヴメンッ♪♪!

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2016/07/30(土) 02:18:39 

    252ですが、肝心なとこで間違えちゃいましたっ!うえにし?ですねっ!
    ごめんなさいっ!


      (どっちでもいいやっ!)

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2016/07/30(土) 02:21:23 

    性格の悪さが顔ににじみ出てて、

    典型的な日本女によくある醜悪面してる。

    +7

    -0

  • 255. 匿名 2016/07/30(土) 03:22:04 

    うるせーこのブース!ブース!ブーーーーーース‼︎

    +6

    -1

  • 256. 匿名 2016/07/30(土) 03:34:03 

    小池百合子は
    何もせず周りの馬鹿のおかけで
    好感度がどんどんあがっていってる
    「頑張れ、小池百合子」となってる
    他は自業自得的に下がって来たり
    味方の不始末のおかけで下がって来たり

    石原慎太郎に至っては
    実は小池百合子と出来てたんではないかと思う程
    頼まれたんか?と勘ぐってしまう
    演説で泣いたおじさん議員も好きなんかなー?
    小池百合子もてもて

    +7

    -0

  • 257. 匿名 2016/07/30(土) 04:13:51 

    自分が馬鹿じゃない⁈
    友達と話してるんじゃないんだからさ、公の場で言う事⁈
    どういう狙いなのか・・

    +2

    -1

  • 258. 匿名 2016/07/30(土) 05:47:19 

    ふーん。
    三原じゅん子って守られてるんだね〜。

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2016/07/30(土) 05:54:26 

    人相悪過ぎ。
    上西さんは妬みやっかみキチガイの人相が
    顔 全面出てますね。
    どんな社会でも嫌われます。この人相と性格では。

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2016/07/30(土) 08:09:45 

    言ってることは正しい
    さらに
    この極右女は危険極まりない

    ただし
    上西
    貴様は人のことをとやかく言ってる場合じゃないだろが、、、

    +2

    -1

  • 261. 匿名 2016/07/30(土) 08:51:08 

    こいつさあ、次の選挙は受かるわけないから、

    炎上商法で、タレント狙ってんじゃないの?

    杉村太蔵みたいな、政治家崩れのポジション。

    見たくないから、テレビに出さないでほしい。

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2016/07/30(土) 09:36:15 

    この人って、、、ただのおばさん。お肌と体型におばさんが出てません?
    この人って、、、実年齢よりも上に見えません?お気の毒なおばさん。

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2016/07/30(土) 09:39:26 

    この人は32歳?
    見えない見えない(笑)
    この人は老け過ぎっ‼︎(爆笑)

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2016/07/30(土) 09:41:11 

    鼻が特に

    どブス(笑)

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2016/07/30(土) 09:43:40 

    この人の名前覚える気にもならない

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2016/07/30(土) 10:52:06 

    税金でいじられ要員いらないからほんとに

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2016/08/03(水) 07:20:24 

    お前が 馬鹿(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。