ガールズちゃんねる

自分って面倒臭いなぁと思う時

75コメント2016/07/31(日) 05:14

  • 1. 匿名 2016/07/28(木) 23:46:36 

    誘われると面倒臭いって思うのに誘われないと寂しいとき。

    +402

    -5

  • 2. 匿名 2016/07/28(木) 23:47:20 

    人間嫌いなところ、コミュニケーション嫌い

    +254

    -4

  • 3. 匿名 2016/07/28(木) 23:47:46 

    LINEの返信がないのにfacebookにログインしてると文句いっちゃう

    +52

    -14

  • 4. 匿名 2016/07/28(木) 23:47:58 

    すぐ落ち込むところ

    +248

    -3

  • 5. 匿名 2016/07/28(木) 23:48:02 

    人とのやりとり一言一句気になる

    +230

    -3

  • 6. 匿名 2016/07/28(木) 23:48:07 

    好きな人とか彼氏ほしいのに
    いざ誘われたりアタックされると一気にどうでもよくなる(笑)

    +156

    -8

  • 7. 匿名 2016/07/28(木) 23:48:09 

    相手の一挙一動で不安になる事
    気にしなきゃいいのに何気ない一言で傷ついてしばらく引きずる

    +210

    -3

  • 8. 匿名 2016/07/28(木) 23:48:19 

    自分って面倒臭いなぁと思う時

    +36

    -16

  • 9. 匿名 2016/07/28(木) 23:48:23 

    人見知りはしないけど、友達にはならない。
    そういう心の壁を無意識に作ってる時

    +181

    -2

  • 10. 匿名 2016/07/28(木) 23:48:30 

    旦那が女と連絡取り合ってのがわかった途端超不機嫌になる

    +57

    -7

  • 11. 匿名 2016/07/28(木) 23:48:48 

    細かいところまですぐ気にする。すぐ落ち込む。
    だから周りを気を遣わせるので相当面倒臭い存在だと思う

    +197

    -5

  • 12. 匿名 2016/07/28(木) 23:49:03 

    少食&嘔吐恐怖症
    食べる量が少なすぎて心配されるから誰かとご飯とか行きたくない
    猫かぶってると思われるのも嫌だし

    +28

    -5

  • 13. 匿名 2016/07/28(木) 23:49:11 

    自立して実家から出なきゃいけないけど、まだ踏ん切りつかない。
    面倒な自分。

    +54

    -5

  • 14. 匿名 2016/07/28(木) 23:49:28 

    常に不安
    地下鉄乗ったらテロに遭うんじゃないかとか、飛行機が落ちて来るとか、実家の親が死ぬんじゃないかとか
    疲れる

    +128

    -7

  • 15. 匿名 2016/07/28(木) 23:49:36 

    既婚男性がかっこよく見えるとこ。大学生だけど、妻子持ちの先生との色んなこと妄想しちゃう。

    +15

    -20

  • 16. 匿名 2016/07/28(木) 23:49:37 

    ご祝儀の金額未だに根に持っているところ…めんどくさい自分です

    +64

    -7

  • 17. 匿名 2016/07/28(木) 23:49:40 

    思いっきり甘えたりおねだりしてみたいなぁ、と思う自分と
    甘えるなんて大の大人が恥ずかしい、恥をかきたくないと強がる自分がいつもせめぎ合っていて面倒

    +89

    -5

  • 18. 匿名 2016/07/28(木) 23:49:42 

    面倒臭い奴ばっかだな

    +36

    -12

  • 19. 匿名 2016/07/28(木) 23:49:54 

    「トリセツ」に当てはまる節が多い。

    +32

    -8

  • 20. 匿名 2016/07/28(木) 23:50:16 

    >>12
    自分は過食嘔吐です

    +11

    -3

  • 21. 匿名 2016/07/28(木) 23:50:22 

    すぐ落ち込む。
    考えすぎて疲れる。

    +154

    -2

  • 22. 匿名 2016/07/28(木) 23:51:17 

    人のSNSが気になる

    +24

    -6

  • 23. 匿名 2016/07/28(木) 23:51:33 

    自分のことを好きだと言ってくれた人には興味がわかず、ひと癖ふた癖ある男性にばかりほれてしまうこと。

    +88

    -3

  • 24. 匿名 2016/07/28(木) 23:52:04 

    付き合ってからセックスするのはあまり好きじゃない。
    付き合う前にセックスして相性を判断してしまうあたり面倒な癖だと思っている

    +10

    -13

  • 25. 匿名 2016/07/28(木) 23:52:29 

    がるちゃんでのマイナスにへこむ

    +26

    -3

  • 26. 匿名 2016/07/28(木) 23:52:57 

    自分って面倒臭いなぁと思う時

    +50

    -0

  • 27. 匿名 2016/07/28(木) 23:53:13 

    >>20
    普通に嘔吐できる人が羨ましい
    いつ吐くかわからないから、怖くて胃に物を入れられない
    空っぽならえづいても出るものないから安心

    +11

    -5

  • 28. 匿名 2016/07/28(木) 23:53:32 

    人見知りで人の好き嫌いが激しい

    +102

    -2

  • 29. 匿名 2016/07/28(木) 23:53:40 

    嫉妬深い所

    +67

    -2

  • 30. 匿名 2016/07/28(木) 23:54:02 

    他人にたいしてケチ。自分と夫とペット以外にお金つかいたくない。

    甥や姪が可愛く見えるときもあれば、鬱陶しく感じるときもある。気分屋ですよー。

    +29

    -7

  • 31. 匿名 2016/07/28(木) 23:54:21 

    トピタイだけ見て書き込もうと思ってたことを
    1発目に主が書いてた。
    みんなもそうなんだと思ってちょっと安心。

    +29

    -1

  • 32. 匿名 2016/07/28(木) 23:54:22 

    派手な人、勢いのいい人にビビりぎみ

    +47

    -2

  • 33. 匿名 2016/07/28(木) 23:54:38 

    痩せたいって毎日思うのに飯をガッツリ食らってしまう欲に弱い自分

    +73

    -4

  • 34. 匿名 2016/07/28(木) 23:55:53 

    人見知りで話下手でコミュニケーション下手なのに、せっかく気さくに話しかけてくれて、友達になれそうなくらいいいところまで来ると、ついつい距離を置いてしまう。

    +73

    -2

  • 35. 匿名 2016/07/28(木) 23:59:11 

    人からサラッと傷つく事を言われて、いつまでも根に持ってしまう所。適当に流せれれば楽なのに。。

    +118

    -2

  • 36. 匿名 2016/07/28(木) 23:59:46 

    みんなで遊ぶから計画立てようとライングループするものの、全然返信こない時に

    人任せにすんなよボケナス協調性なさすぎ
    と心の中で思って、ついつい本人に言おうとするとき

    冷静になってやめるけど

    +15

    -6

  • 37. 匿名 2016/07/29(金) 00:00:14 

    主のコメント、ガルちゃんで見たことあるけど

    +2

    -5

  • 38. 匿名 2016/07/29(金) 00:01:27 

    彼氏と別れようかと考えるものの
    1人寂しい、今後も彼氏できるのかな
    とか考えすぎる時

    ふってくれればらくなのに〜

    +22

    -7

  • 39. 匿名 2016/07/29(金) 00:01:59 

    旦那の過去の恋愛を自分から聞くくせに嫉妬する

    +18

    -2

  • 40. 匿名 2016/07/29(金) 00:03:32 

    深読みする所。

    +67

    -2

  • 41. 匿名 2016/07/29(金) 00:04:08 

    元彼のことでいつまでもウジウジ。誰にも言わないけど、たまに1人で泣いてしまう時とかメンドクセーやつ。ってうんざりする。

    +13

    -3

  • 42. 匿名 2016/07/29(金) 00:05:43 

    友達欲しいなと思っているのに、誰かと一緒にいると煩わしくなる。誰かと遊んだ後は、ものすごく疲れて(精神的に)友達ってめんどくさい。会いたくないな…と思ってしまうことがあります

    +87

    -2

  • 43. 匿名 2016/07/29(金) 00:08:02 

    がるちゃんは面倒臭い女子の集まりでしょ?
    いーじゃん皆、それでいい!

    +30

    -3

  • 44. 匿名 2016/07/29(金) 00:11:56 

    振られたら振られたで考えすぎると思う。
    考えすぎる人は、どう転んでも考えることからは逃げられない。

    +4

    -2

  • 45. 匿名 2016/07/29(金) 00:13:20 

    自分でも自意識過剰だなぁ…と思う

    +29

    -2

  • 46. 匿名 2016/07/29(金) 00:13:32 

    >>32
    陰キャwwww

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2016/07/29(金) 00:16:35 

    友達欲しいのに人付き合い面倒。
    挨拶したりしなかったり。

    +29

    -0

  • 48. 匿名 2016/07/29(金) 00:22:00 

    好き嫌いが多すぎる。食べ物から人物から何から何まで。

    +15

    -2

  • 49. 匿名 2016/07/29(金) 00:30:23 

    >>20
    私も過食嘔吐でした。
    嘔吐の時に出る胃液で、歯がボロボロになり
    虫歯じゃないのに、歯が欠ける様に成りました。
    結局 自分の歯が上は2本、下6本しか無くなり、
    入れ歯とインプラントと差し歯だらけです。
    20さん、過食症の原因は何でしょう?



    +3

    -0

  • 50. 匿名 2016/07/29(金) 00:32:08 

    彼氏が、自分にはメールしてくれないのに他の子とはしてると知ってかなり落ち込んだ
    面倒くさいわー

    +13

    -1

  • 51. 匿名 2016/07/29(金) 00:32:17 

    埋没が取れてめっちゃ落ち込んでる。どうせ誰も私の顔なんか見てないのにね。

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2016/07/29(金) 00:33:18 

    特に大ファンでもなくちょっと好きなだけの芸能人や有名人の熱愛・結婚報道に地味にショックを受けるところ。

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2016/07/29(金) 00:38:09 

    自分が面倒臭い人間過ぎて嫌になる。
    少し話せて仲良くなりそうになってもそこから上手に出来なくて会うことを避けちゃう。
    ほんとは仲良くしたいんだけどな、うまく人間関係築ける人が羨ましい。

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2016/07/29(金) 00:45:51 

    同マンションの駐車場の車のあるなし見て、隣の人出掛けてるんだ~とか無意識に考えてる時。

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2016/07/29(金) 00:56:13 

    ここのコメントで多くプラスついてるの、ちょこちょこ当てはまる。相当面倒なやつだと再確認してるところ。←こういうところも面倒くさい。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2016/07/29(金) 00:57:52 

    潔癖性

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2016/07/29(金) 01:00:46 

    目立ちたいと思っているけど、あんまり出過ぎているのも悪く言われそうで嫌。
    程々の位置にいたい。

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2016/07/29(金) 01:38:42 

    いばる人が嫌いだけど媚びて来る人も嫌い。
    何もくれない人はケチだと思うけれど、くれすぎる人はウザい。
    無口な人は困るけれど喋りすぎる人も苦手。
    好きの範囲がすごく狭いと思います。

    +16

    -1

  • 59. 匿名 2016/07/29(金) 02:11:22 

    取り越し苦労、多すぎ。
    周りを気にする。

    +19

    -1

  • 60. 匿名 2016/07/29(金) 02:21:52 

    変な所で潔癖がある

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2016/07/29(金) 02:29:00 

    LINEやメールで、相手からので最後にして終わらせられないこと。私から先に『じゃあまたね』と送って相手からも『またねー』ときたら終わりでもいいのに、だめ押しのスタンプとかを送ってやっと安心する。なかなか終わらないと思われたら嫌だから程よいところを気にしながら。
    スパっと終われる人すごいなー。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2016/07/29(金) 02:37:50 

    存在を知って欲しくてわざわざ近くいくのに
    コッチに気が付くと目を背けてツン態度を取る

    +11

    -1

  • 63. 匿名 2016/07/29(金) 02:41:46 

    >>62
    何故?貴方を批判してる訳じゃないんだけど、そういう人の心理を知りたい。身近にそういう人いて謎過ぎるので。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2016/07/29(金) 02:46:04 

    >>62
    わかるわかる

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2016/07/29(金) 02:47:07 

    旦那にあまえさせてと腕枕を無理強いする。そしてぺたぺた触ってると癒される。。めんどくさい_| ̄|○

    +5

    -3

  • 66. 匿名 2016/07/29(金) 04:52:47 

    何事に対しても「何で?」って思うところ

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2016/07/29(金) 07:24:01 

    >>19

    彼氏に「トリセツ」の女はめんどくさいらしい。
    私当てはまるわーって歌詞を見せたら、全然めんどくさくないやん、これでめんどくさかったらお前は…と言われました(^_^;)

    +2

    -2

  • 68. 匿名 2016/07/29(金) 08:10:01 

    好きな人が出来ると、ばれたら大変と思い、全力で気のないふりをする。
    よって進展もしない。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2016/07/29(金) 08:24:13 

    割と全部めんどくさい!
    気にしないとか言いながら凄く気にしちゃう所とか、変にプライド高い所とか人間関係とか本当めんどくさい!

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2016/07/29(金) 08:34:58 

    仕事終わったよ電話を母にするとき、母が電話に出なかったら出るまで家電、2個持ち携帯あちこちに何回もかけてしまう。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2016/07/29(金) 10:51:01 

    ひとりが好きなのにリア充でワイワイやってる人を見ると羨ましい。でもその輪に入ってもきっと楽しめない自分。

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2016/07/29(金) 12:47:19 

    今一番不安定。
    自分って面倒臭いなぁと思う時

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2016/07/29(金) 13:41:26 

    仕事辞めたいけど辞めなよと言われれば違うなと思うし、辞めないでと言われたら明日にでも辞めたくなる。

    何か誘われても行くって言っておいて、やっぱり止めること。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2016/07/29(金) 16:35:33 

    深読みし過ぎて遠回しに拒絶されているのかな?って考えてしまう。
    あの子のことが好きなんだな、私はいなくてもいい存在なんだなって。
    でも以外と当たってそうなんだ…。
    気持ちを抑えて何事もないふりするのは辛い。
    好きって毎日伝えたい。好きになってもらいたい。
    面倒くさいね、私。

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2016/07/31(日) 05:14:33 

    すごく仲良くしているのに、家族だけにはその人のことディスって喋ってしまうところ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード