ガールズちゃんねる

大沢樹生は「本当の父親」を知っている!? 実名公表の可能性も

210コメント2014/01/12(日) 11:49

  • 1. 匿名 2014/01/10(金) 15:31:47 

    「本当の父親」知っている大沢樹生が実名公表も - ライブドアニュース
    「本当の父親」知っている大沢樹生が実名公表も - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    元「光GENJI」で俳優の大沢樹生(44)と、女優・喜多嶋舞(41)との間に生まれたとされていた長男(16)が、大沢の実子ではなかったといわれる問題が、いよいよ泥仕合になってきた。長男が週刊誌「女性自身」で「99・9%僕はパパの子」と告白したことを受け、大沢は7日、都内で緊急会見し大反論。近々、喜多嶋も週刊誌上で再反論するという。こうなると両者ともに一歩も引けない。「本当は息子の実の父を知っている大沢が、最終手段としてその名を公表するかも」と関係者が仰天予告した。


    >会見中、大沢は「こちらこそ聞きたいくらいです。知らない? そうですね。(名前が出ている俳優たちに)私が謝ることではないのですが、本当に迷惑を掛けてしまって心苦しく申し訳なく思っています」と語った。

    >だが、それに異を唱える関係者はいる。「実は喜多嶋だけではなく、大沢も本当の父親を知っているというのですよ。一説によると、まだ名前が出ていない大物芸能人とのことです」と芸能プロ関係者。

    >「これ以上喜多嶋サイドの攻勢が激しくなれば、ついに大沢が暴露本を出版するのではないかと言われています。ここまで騒動が拡大した以上、大沢も本を書くとしたら、実の父親の名前を書かざるを得ないでしょうから、衝撃が走ると思いますよ」と前出関係者。

    +63

    -8

  • 2. 匿名 2014/01/10(金) 15:32:45 

    ええ?知ってるの???

    +169

    -1

  • 3. 匿名 2014/01/10(金) 15:33:13 

    え!
    大沢樹生は知らないって言ってたよね…

    +127

    -3

  • 4. 匿名 2014/01/10(金) 15:33:56 

    身内だけでやってくれ。

    +315

    -13

  • 5. 匿名 2014/01/10(金) 15:34:00 

    もうなにがなんだか…

    +89

    -4

  • 6. 匿名 2014/01/10(金) 15:34:01 

    なんで知ってるの?
    いつから知ってるの?
    一体どーなってんの!?

    +154

    -2

  • 7. 匿名 2014/01/10(金) 15:34:01 

    あぁ、泥沼だなぁ…。

    +141

    -1

  • 8. 匿名 2014/01/10(金) 15:34:28 

    仮に知ってても、相手の男性のこともあるから簡単には公表できないよね

    +226

    -3

  • 9. 匿名 2014/01/10(金) 15:34:42  ID:YXe5moXjkF 

    知ってるなら言って欲しい~_~;

    +97

    -13

  • 10. 匿名 2014/01/10(金) 15:35:15 

    赤坂あきらでしょ?

    +106

    -24

  • 11. 匿名 2014/01/10(金) 15:35:35 

    >一説によると、まだ名前が出ていない大物芸能人とのことです

    ホントなのかな?
    だとしたらこの5人とばっちりだよね。

    +244

    -2

  • 12. 匿名 2014/01/10(金) 15:35:40 

    知らないんじゃなかったの?

    もう泥沼すぎるよ・・・

    +73

    -2

  • 13. 匿名 2014/01/10(金) 15:35:45 

    もうさ、
    いい加減さ、性悪おんなの喜多島舞が会見するなりしないとおさまらないんじゃない?

    +325

    -6

  • 14. 匿名 2014/01/10(金) 15:35:57 

    野次馬かしら……知りたい(; ̄ェ ̄)

    +217

    -8

  • 15. 匿名 2014/01/10(金) 15:36:00 

    大沢さんも困ってきた...

    +57

    -7

  • 16. 匿名 2014/01/10(金) 15:36:02 

    子供が、どんどん傷ついていくだけだよ。
    可哀想に…

    +155

    -11

  • 17. 匿名 2014/01/10(金) 15:36:08 

    喜多嶋舞の父親が激怒してるみたいですね。
    全て大沢の嘘だーって。
    一体何なんでしょうか?
    息子さんがかわいそう。

    +240

    -12

  • 18. 匿名 2014/01/10(金) 15:36:33 

    この際だから言ってスッキリしちゃおうよ!!

    +111

    -5

  • 19. 匿名 2014/01/10(金) 15:36:38 

    喜多嶋舞は奥田瑛二から「自分の子じゃないか」って言われたらしいね。
    そしてそのことを大沢樹生も知ってるらしい。

    +212

    -8

  • 20. 匿名 2014/01/10(金) 15:36:42 

    とりあえず話が全部まとまってから公表してくれないか。
    小出しにするから訳が分からない。

    +219

    -4

  • 21. 匿名 2014/01/10(金) 15:36:50 

    知っているって喜多島舞本人から聞いたのかな?でも息子さんのためにも公表しない方がいいんじゃない?

    +74

    -7

  • 22. 匿名 2014/01/10(金) 15:37:00 

    公表すればいいと思う。
    喜多嶋舞反省しろ。

    +190

    -8

  • 23. 匿名 2014/01/10(金) 15:37:06 

    やっぱり、本物の父親も芸能人の人なんだね

    +129

    -2

  • 24. 匿名 2014/01/10(金) 15:37:13 

    野次馬根性承知で知りたいわ!

    ついでにビッチ安藤美姫の子供の父親もね!

    公表できない相手なんだろうけど。

    +179

    -17

  • 25. 匿名 2014/01/10(金) 15:37:16 

    まだ名前が出てきてない人なの?
    誰なんだろう

    +49

    -3

  • 26. 匿名 2014/01/10(金) 15:37:48 

    喜多嶋さん、あんたが蒔いた種だよ。
    だんまりしちゃって、何やってんの?

    +201

    -6

  • 27. 匿名 2014/01/10(金) 15:38:16 

    名が挙がってない大物芸能人って誰なの?!
    喜多島舞がシラを切るから爆弾落とすんだね

    +105

    -6

  • 28. 匿名 2014/01/10(金) 15:38:18 

    >大沢が「本当の父親を知っている」という事実は「父性確率0%」という鑑定結果と並んで大きな武器、それこそ泥仕合を終わらせる究極兵器になる可能性を秘めているという。

    本当の父親を暴露されたらいよいよ喜多嶋舞は言い逃れできないよね
    確かに最終平気だわ

    +106

    -3

  • 29. 匿名 2014/01/10(金) 15:38:25 

    大沢さん、まだ息子がかわいいみたいだから無いでしょ

    +72

    -10

  • 30. 匿名 2014/01/10(金) 15:38:48 

    とりあえず喜多嶋舞はさっさと出てこい!

    +105

    -5

  • 31. 匿名 2014/01/10(金) 15:39:00 

    もう知ってる可能性のほうが高いと思う
    長い間、間違って育てたわけだし息子の次に早く知りたいのはこの人でしょ

    +73

    -10

  • 32. 匿名 2014/01/10(金) 15:39:57 

    喜多嶋舞と過去に関係があった男は今頃ドッキドキだろうな(笑)

    +222

    -1

  • 33. 匿名 2014/01/10(金) 15:40:16 

    公表する権利は大沢さんにはないでしょっ!

    +17

    -91

  • 34. 匿名 2014/01/10(金) 15:40:32 

    喜多嶋舞が対応しないから、ドロ沼なんだよね
    早く大沢に謝罪と今回の事について会見を開けばいいのに
    喜多嶋舞は、いつまで逃げるんだか

    +172

    -6

  • 35. 匿名 2014/01/10(金) 15:41:18 

    どうして大沢さんが知ってるんだろう?

    +27

    -4

  • 36. 匿名 2014/01/10(金) 15:41:24 

    子供の為には周りの大人みんなこれ以上喋らないで欲しい。

    +52

    -8

  • 37. 匿名 2014/01/10(金) 15:41:59 

    もし父親の名前を明かす
    暴露本を書いて出したら
    いかなる事情があろうとも
    大沢樹生を軽蔑するわ

    +84

    -59

  • 38. 匿名 2014/01/10(金) 15:42:01 

    なんだ、大沢は口止め料が欲しいのか。

    +20

    -77

  • 39. 匿名 2014/01/10(金) 15:43:09 

    >これ以上喜多嶋サイドの攻勢が激しくなれば、ついに大沢が暴露本を出版するのではないかと言われています。

    ぶっちゃけ実の父親は気になるけど、暴露本なんて出したら大沢さんもバッシングされるよ。
    息子を傷つけて金儲けしてる!っていうイメージになっちゃう。

    +158

    -5

  • 40. 匿名 2014/01/10(金) 15:43:30 

    もう、身内だけでやっとくれ。

    子供が可哀想。

    +69

    -8

  • 41. 匿名 2014/01/10(金) 15:44:05 

    もうこの話やめてあげて。
    仮に知ってても
    関係者で話つければいい。
    男の子が気の毒だよ。

    +89

    -9

  • 42. 匿名 2014/01/10(金) 15:44:08 

    正直、登場人物みんなが変わり者だから誰が本当の事を言ってるのか全くわからない。
    裁判でも起こして真実を明らかにすればいいんじゃない?って感じ。

    +35

    -6

  • 43. 匿名 2014/01/10(金) 15:44:23 

    奥田瑛二が一番可能性が高いと思ってたんだけどなあ
    違うのか…

    +83

    -7

  • 44. 匿名 2014/01/10(金) 15:44:27 

    香川照之だと思います。息子のだんこくんに、大沢さんの子供顔そっくりです。確定だけど、歌舞伎界激震なので、かくしてほしい

    +11

    -72

  • 45. 匿名 2014/01/10(金) 15:44:37 

    めちゃくちゃやな。
    大沢も父親知ってるなら何故結婚したよ?

    +43

    -17

  • 46. 匿名 2014/01/10(金) 15:44:42 

    番宣なのか!?って思えちゃってから、どうでもいいレベル

    +23

    -18

  • 47. 匿名 2014/01/10(金) 15:45:52 

    公表しなくていいよ
    もし、そんなことまでしたら大沢さんのことも軽蔑するわ
    何か本当にさぁ…マスコミは子供とかいないの?
    息子さんの批判書いてる人もだけど。
    これ以上息子さんを攻撃しないでやってよ。

    +51

    -12

  • 48. 匿名 2014/01/10(金) 15:46:23 

    大沢が知ってるんだとしたら、DNA鑑定も子供の為云々じゃなくてやっぱり自分が確かめたかっただけなんじゃないの?って思ってしまった。

    +39

    -11

  • 49. 匿名 2014/01/10(金) 15:46:33 

    噂にあがった人以外なら
    西島さんじゃない可能性は低いのねー♪
    よかったー♬

    +71

    -14

  • 50. 匿名 2014/01/10(金) 15:46:44 

    父親の公表はさすがに息子さんがかわいそすぎるよ。
    喜多嶋舞がクズなことはもう世間に知れ渡ったんだから、そこまでやらなくてもいいでしょ。。

    +48

    -7

  • 51. 匿名 2014/01/10(金) 15:46:47 

    もうこの話はおしまいにして、
    次回監督作を親子関係の
    ストーリーにしたほうが
    商売になると思う。

    +11

    -8

  • 52. 匿名 2014/01/10(金) 15:47:11 

    これがもし本当なら、やっぱり宣伝

    +17

    -9

  • 53. 匿名 2014/01/10(金) 15:47:59 

    大物っていうことなら、ヒカルゲンジメンバーじゃないね。

    +30

    -4

  • 54. 匿名 2014/01/10(金) 15:48:18 

    模造刀突きつけた時点で
    もう知ってたんでしょうね
    もっと前から知ってたかも
    愛情深く育てていた人が
    そんな風に豹変するなんて
    いくら息子の素行が悪くても
    不自然だと思うよ

    +20

    -27

  • 55. 匿名 2014/01/10(金) 15:48:29 

    4さんに激しく同意(>Д<)

    +2

    -3

  • 56. 匿名 2014/01/10(金) 15:48:46 

    知ってたのに16年も他人の子を育ててきたの?
    離婚した時も他人の子だって知りながら親権持ったの?


    なんか辻褄が合わないと思うんだけど。

    +36

    -6

  • 57. 匿名 2014/01/10(金) 15:50:28 

    この話も
    大沢を陥れる為の工作。
    とか書く人居るんだろうな。

    もう大人がみんな変な話。

    +35

    -3

  • 58. 匿名 2014/01/10(金) 15:50:41 

    とりあえずもういいよ。
    いい大人なんだから身内で解決しなよ。
    マスコミも憶測で記事かいたりがうざったい

    +25

    -3

  • 59. 匿名 2014/01/10(金) 15:51:15 

    なんでここの皆は大沢可哀想可哀想言ってるのか不思議!
    私は大沢の金目当てにしか思えない。
    じゃないと普通会見なんてしないでしょ!
    会見しなきゃ収まりつかないとか、そこまでの騒ぎになってないでしょ?
    会見するからより大騒動になってる。
    実際大沢が会見して反論したことによりまたゴタゴタなってる。
    そして上手いこと大沢の映画が発表されてるよね。
    この人、自宅前で記者の人が待ってたら無言貫くどころか一人二人しか記者の人も居ないのに、ご丁寧にハザード点けて窓開けて停車して記者の人がインタビューしに来るの待ってたらしいじゃん。笑

    +23

    -64

  • 60. 匿名 2014/01/10(金) 15:51:47 

    本は流石に出さないでしょw

    +27

    -9

  • 61. 匿名 2014/01/10(金) 15:52:12 

    なんか大沢さんのことも信用出来なくなってきた。
    そういえばうちら、鑑定書見たわけでもないしな。。
    会見で嘘ついてなさそうだなーって思っただけだし。

    +19

    -38

  • 62. 匿名 2014/01/10(金) 15:52:56 

    56
    会見でどこまで我慢すれば…
    って発言していたし
    喜多嶋修氏の
    「樹生も大変だな」の
    言葉からしても
    実の父親は相当大物で
    黙って育てていく
    しかなかったのかもね

    +67

    -8

  • 63. 匿名 2014/01/10(金) 15:52:56 

    芸能人の男性ほぼ皆が疑わしくって、、
    喜多島 舞がヤリマンだと言う事は世間も認めるところ。
    喜多嶋当人から何もコメントがないところがダメだよね。やっぱ、因果応報ってあるんですね。

    あ、この機に乗じて矢口の復帰もためだからね、ヤリマンビッチに用はありませんから!!

    +32

    -9

  • 64. 匿名 2014/01/10(金) 15:53:31 

    40にもなって親の力かりてんじゃねーよ!
    やっぱ親も親だな。
    大沢君は1人で戦ってるじゃないか!!
    喜多島、親の力借りてないで自分で出てこいよ!

    +81

    -11

  • 65. 匿名 2014/01/10(金) 15:53:48 

    大沢樹生が知ってるとしたら喜多嶋舞から聞いたはずだよね
    そしたら喜多嶋舞の父親の反論って全く意味をなさないと思うんだけど…
    喜多嶋舞「大沢樹生以外の父親ありえない」…週刊文春に父・修氏語る
    喜多嶋舞「大沢樹生以外の父親ありえない」…週刊文春に父・修氏語るgirlschannel.net

    喜多嶋舞「大沢樹生以外の父親ありえない」…週刊文春に父・修氏語る 米国在住で、妻で元女優の内藤洋子(63)と共に昨年9月から長男の親権者になっている修氏は「舞は、樹生以外の父親が存在するなどということはあり得ないと言っています」と説明。舞の「父親」...

    +33

    -7

  • 66. 匿名 2014/01/10(金) 15:54:14 

    父親の名前は出さないにしても本は書きそう
    死産の子の写真ブログにのせるくらいの人だから

    +16

    -9

  • 67. 匿名 2014/01/10(金) 15:54:46 

    さっきのミヤネ屋なに??

    勝手に海外でDNA鑑定すると身内間の間だけじゃなくなるとか、意味の分からない事、いってるんだけど。

    喜多嶋側は大沢がありえない事いってる。
    喜多嶋舞と息子はパパどうしちゃったんだろう?とかいってるとか言ってたけど、
    大沢が本当に父親だと思うなら、
    再鑑定すればいいじゃん。

    大沢は何度でもするってんだから。

    喜多嶋側が再鑑定拒んで、
    大沢が嘘ついてるじゃー筋が通らないし、

    大沢批判してるコメンテーターも
    イライラする。

    +134

    -11

  • 68. 匿名 2014/01/10(金) 15:55:29 

    大沢を批判している人が居るけど、
    大沢樹生は喜多嶋舞ら親族が事実無根の話をしているからそれに対しての反撃でしょ?

    まずやってはいけないのは嘘をつく喜多嶋舞サイドじゃないの?

    +97

    -11

  • 69. 匿名 2014/01/10(金) 15:55:45 

    息子の素行が悪いというか
    両親離婚しただけでもそうなる子いるでしょ。
    更に再婚もしたし。
    おまけにこの状態…息子、大丈夫かな…

    +40

    -2

  • 70. 匿名 2014/01/10(金) 15:56:39 

    44
    お前の目は節穴かww

    +11

    -4

  • 71. 匿名 2014/01/10(金) 15:56:46 

    44 私も香川が一番似てると思った

    +2

    -18

  • 72. 匿名 2014/01/10(金) 15:56:58 

    わざわざ暴露本にして儲けなくてもえーやん。
    知ってるんなら記者会見とかで発表でいいのに魂胆みえみえ。その前にこれ以上騒がないでほしい。

    ほんと息子さん可哀想。

    +20

    -8

  • 73. 匿名 2014/01/10(金) 15:57:34 

    一番悪いのは喜多嶋舞だよね
    もし嘘を大沢がしているなら正々堂々と反論したらいいのに 身内使って反論しても誰が聞いても喜多嶋が悪いよ
    大沢は16年間も騙されてきたんだよ
    それでもまだ色々と言いたくても言えない何かがあって耐えてそうだよ
    子供は罪はないけど本当の父親を知る権利はあるよ 今は子供が認めたくなくても本当の父親を知りたくなる時期がくるよ

    +71

    -8

  • 74. 匿名 2014/01/10(金) 15:57:53 

    うぬぬ...
    関係者でやれ!とは思うけど...知りたい。

    +26

    -9

  • 75. 匿名 2014/01/10(金) 15:59:49 

    泥沼になるとどうでもよくなるっていうか、売名行為にしか見えなくなる。
    でもこの一家もおかしいよね子供のためを思うならこんなことおおっぴらにしたりはしないし、虐待されてたって告白したわりには大沢がお父さんだって長男は言うし。
    でも十何年頑張って育ててきた子供が自分の子じゃなかったとしたら、もちろん怒りもあると思うよ。元妻や本当の父親に賠償金を求めたり、何かしら社会的制裁をって思ってもおかしくない。子供のためって我慢できる人ってなかなかいないんじゃないかな?マスコミ通さずに内輪だけで解決できれば良かったんだろうけど、揉めたらそらマスコミ通して表出ろって気持ちにもなりそう。

    +37

    -11

  • 76. 匿名 2014/01/10(金) 16:00:18 

    昔はエッセイや番組にも出たし、ブログで長男のこと出してたよね
    あの頃、奥田さんそっくりだった長男・・・
    でも大沢さんも、奥田さんみたく目がパッチリでどっちかといえば
    丸顔ではない面長。だから、なんともいえないけど

    大沢さんが自分で結婚して3年目で外で飲んでたら奥田さんがきて
    べろんべろんに酔いながら、おめぇの嫁は俺の子産んだらしいなって言ってきました
    、でもお酒の入ってた状態なのでって言ってたけど、
    どう考えても、それが答えなんじゃ?

    +64

    -7

  • 77. 匿名 2014/01/10(金) 16:00:35 

    これ関係のトピって
    なんでだか
    一歩遅れて大沢擁護と息子叩きが
    出てくる印象。

    +13

    -4

  • 78. 匿名 2014/01/10(金) 16:00:35 

    しつこいわこのネタ もう大沢がかぁくんが言ってんのはジャニオタだけ
    大沢樹生は「本当の父親」を知っている!? 実名公表の可能性も

    +13

    -20

  • 79. 匿名 2014/01/10(金) 16:00:55 

    下世話な表現で申し訳ないけど
    どう考えても子供の父親の事は喜多嶋舞しか判らんでしょう。
    付き合ってたという疑念を持っても実際に関係があったかどうか本人しか判らないはずだし。
    本人が否定してる限り判らんでしょ。

    +19

    -1

  • 80. 匿名 2014/01/10(金) 16:02:30 

    何をどうしても喜多嶋舞が一番悪いけどね。
    息子や父親使って反論してんじゃねーよ。

    +61

    -6

  • 81. 匿名 2014/01/10(金) 16:03:09 

    香川照之は東大卒だし
    息子の團子くんも賢そう
    浜木綿子や猿翁にも似てないし
    実父の可能性は低いでしょう

    +22

    -9

  • 82. 匿名 2014/01/10(金) 16:04:04 

    喜多嶋、いつまでも逃げてんじゃねえぞコラ!

    +42

    -7

  • 83. 匿名 2014/01/10(金) 16:04:10 

    正直、このネタ飽きた。
    結局どうなのか定かでないのに引っ張りすぎ。
    誰が父親か正式に分かったら、また教えてくれたらいいよ。

    +21

    -2

  • 84. 匿名 2014/01/10(金) 16:05:11 

    大沢さんの影響受けて16年一緒に暮らした息子の血が違ったので家から追い出しました。

    +5

    -24

  • 85. 匿名 2014/01/10(金) 16:05:28 

    79 喜多嶋が否定してるのはマスコミにだけだと思うよ
       裁判がすすんでるんだし、ずっと父親わかりませんではすまされないと思うから
       

    +15

    -4

  • 86. 匿名 2014/01/10(金) 16:05:46 

    以前はtwitterも「大沢さん可哀想」ばっかりだったけど、今日検索したら「なんだ宣伝だったのかよ」ばっかりになっていた。
    ぶっちゃけ私も同じ意見
    最初はそう思っていたけれど………

    とにかく、これ以上は内輪でやってほしい。
    喜多嶋舞を反省させたいがために言っちゃえよといってる人も酷いよ。
    子供はどうなるのよ。

    +25

    -25

  • 87. 匿名 2014/01/10(金) 16:07:14 

    82
    黙れデブス

    って喜多島さんがあなたに目の前で言われたらそう言う事でしょう

    +4

    -13

  • 88. 匿名 2014/01/10(金) 16:08:02 

    マスコミもさぁ、公平な報道できないんだったらもうこの件であーだこーだかき乱すのやめろよ ほんと最低だな
    喜多嶋から大沢のネガキャン続けるように言われてんのか?

    大沢はこの前の会見がこの件について話す最後って言ってたし

    あとは喜多嶋が出てきて話すか再鑑定なり調子にきちんと応じるか
    じゃなければサッサと裁判に持ち込んでケリつけろよ


    早く何らかの結論出して、然るべき人間が息子のケアしてやれよ
    これ以上息子の傷深めるような真似はやめてやれよ

    +40

    -6

  • 89. 匿名 2014/01/10(金) 16:08:25 

    ジャニオタうざい

    +12

    -6

  • 90. 匿名 2014/01/10(金) 16:09:35 

    「ミキオも大変だな」鼻ホジホジ

    +16

    -7

  • 91. 匿名 2014/01/10(金) 16:09:43 

    大沢悪い顔してるよね
    どうも何か企んでるようにしか見えない
    今回の映画だって騒動がなかったら全く注目されてないでしょ
    もともと注目浴びてない人だったから売名にしか見えない
    しかも過去に息子虐待とか取り上げられてたし 
    火にないところに煙は立たない

    +21

    -41

  • 92. 匿名 2014/01/10(金) 16:09:47 

    うーん、確かに話題づくりなのかな〜って。
    映画のタイミングよすぎるもんね。

    この話なかったら、映画のことなんて誰も知らないまま終わりそうだし...

    子供の為にと黙り続けられるほどには愛情はないんでしょうね。


    +23

    -25

  • 93. 匿名 2014/01/10(金) 16:10:20 

    だんこくんが長男じゃなくなると歌舞伎界が困るし香川さん追い込まれる。このまま秘密にして墓までもっていってほしい

    +3

    -20

  • 94. 匿名 2014/01/10(金) 16:12:07 

    やれやれ~
    息子もあんなんやし傷つかないって
    16年も他人の子育てさせてあんな言い方しかしない喜多嶋一家をドン底に落としちゃえよ

    +33

    -8

  • 95. 匿名 2014/01/10(金) 16:12:17 

    大沢は実の親を特定できていないと思います、知っていたならDNA鑑定をする必要はないわけだし。大沢が実の親を知っているとすれば、今までの茶番はすべて大物芸能人に向けた脅迫?、口止め料目当てに喜多島と共謀している可能性もあるね。

    +6

    -24

  • 96. 匿名 2014/01/10(金) 16:14:17 

    へ〜 それで〜? ホジホジ

    +5

    -9

  • 97. 匿名 2014/01/10(金) 16:15:26 

    さっきミヤネ屋で、キタジマ修が激怒の手紙だしてた。感情的な。子供かわいそう。何わけわかんないこと公表してんの?と。

    テレビ側も、遺伝子検査情報管理について、困り顔なだけ。

    喜多嶋叩かない無気味さが、本当に酷い。

    +83

    -6

  • 98. 匿名 2014/01/10(金) 16:18:36 

    映画も出演だけなら、
    仕事してるだけだろうに
    って思うけど、
    初監督作品だと
    普通の仕事じゃない関わりだし、
    正直、印象が違ってくる。

    +11

    -3

  • 99. 匿名 2014/01/10(金) 16:19:23 

    もう何が何だか…

    関係ないけど、若い頃の喜多嶋舞ってちょっとだけローラに似てる。
    ローラの方がかわいいけど、鼻とかかな?

    +3

    -23

  • 100. 匿名 2014/01/10(金) 16:20:02 

    なんで喜多嶋修が激怒の手紙だすの?騒動の中、マスコミに孫を差し出しといて。

    +45

    -6

  • 101. 匿名 2014/01/10(金) 16:20:04 

    実父は田原俊彦じゃないの?
    ジャニーズの大先輩なら
    問い正せずに黙って育てる
    のも有り得るかも
    大沢樹生は「本当の父親」を知っている!? 実名公表の可能性も

    +4

    -27

  • 102. 匿名 2014/01/10(金) 16:20:20 



    大沢樹生さんの、会見時の涙が本物だと信じたい。

    +57

    -12

  • 103. 匿名 2014/01/10(金) 16:22:07 

    喜多嶋爺も業界で偉いの?

    +3

    -9

  • 104. 匿名 2014/01/10(金) 16:22:12 

    今までの流れで、

    大沢→出来婚したのに16年も育てた子が自分の子じゃなかったなんて、うまい言葉が見当たらないくらい可哀想。息子とは確執あったようだけど、愛情なんてすぐ消えるものじゃないけど息子からアメリカで成功したいと言われると、応援するしかなく親権も手放した。記者にはスルーしてても良かったけど逃れられない雰囲気と話しが通じない喜多島舞と騙され続けてたやりきれない気持ちとで公表した。

    喜多島舞→反論出来ないので表には出てこない。事務所が大手?なのでマスコミから守ってもらえる。父には本当のことなんて言えるわけないし。

    息子さん→大沢を父親だと思って育ってきたから今は混乱してる。喜多島側と一緒にいるから喜多島側の不利になるような事は何も知らされてない。

    と思ってるんだけど。


    大沢と息子は被害者。
    大沢は出来婚してなければ人生違ってただろうし、人生の内のいい時期を騙して奪ったなんて喜多島舞本当に罪が大きい。

    +90

    -13

  • 105. 匿名 2014/01/10(金) 16:23:40 

    87 ?

    +0

    -1

  • 106. 匿名 2014/01/10(金) 16:24:31 

    で?
    大沢樹生は「本当の父親」を知っている!? 実名公表の可能性も

    +7

    -14

  • 107. 匿名 2014/01/10(金) 16:27:13 

    喜多嶋さん 早く認めて謝っちゃいなよ

    だんまり決め込んでいるから 話大きくなっちゃってるんじゃなーい?

    素行の悪さがばれちゃたんだから もう腹くくった方がいいよ

    +46

    -8

  • 108. 匿名 2014/01/10(金) 16:27:46 

    でもこれ、息子にとったら喜多嶋だけでなく大沢も加害者だよね??
    大沢が否定してたら、私はまた週刊誌の捏造かよ(笑)って思えてた。

    +27

    -14

  • 109. 匿名 2014/01/10(金) 16:28:07 

    裁判になると何が争点になるんですか?

    騙したな!ってこと?
    長い間養育させられたってこと?
    時間とお金返せ!ってこと?
    それら全部?
    で、慰謝料を?

    よく分からない...

    +6

    -2

  • 110. 匿名 2014/01/10(金) 16:28:23 

    検索すると喜多嶋舞がひっついて出てくるようになってしまった
    この人たちには本当に謝ってほしい。
    絶対とばっちりだろ・・・



    +20

    -7

  • 111. 匿名 2014/01/10(金) 16:29:35 

    大沢は、たちの悪い女と女の関係者にに引っかかってしまった自分を恨むしかないな。言うたら自己責任ですわ。
    この世界中で、喜多嶋と関係を持った男は星の数ほどいるだろうけど、結婚までしてしまったのは、大沢と現在の夫の2人しかいないからね。

    +22

    -7

  • 112. 匿名 2014/01/10(金) 16:30:27 

    デリケートな問題だからこれ以上公にする必要はないと思う
    ただ喜多嶋はDNA鑑定受ければはっきりするんだから逃げるなって感じ
    マスゴミは格好のネタだと思って報道しているけど
    こういう事より報道しなくちゃいけない事があるんじゃないの?
    バカ女のせいで元旦那と息子の運命がめちゃくちゃになったのは事実
    映画の宣伝とか言うけど未成年の子供を巻き込んでまでする事じゃないからそれは違うでしょ

    +50

    -5

  • 113. 匿名 2014/01/10(金) 16:31:10 

    いやー、それにしても今日のミヤネヤひどかったわ

    +38

    -8

  • 114. 匿名 2014/01/10(金) 16:31:34 

    100
    >マスコミに孫を差し出しといて。


    それは大沢も同じ

    +17

    -10

  • 115. 匿名 2014/01/10(金) 16:33:22 

    喜多島〜
    大沢樹生は「本当の父親」を知っている!? 実名公表の可能性も

    +2

    -18

  • 116. 匿名 2014/01/10(金) 16:34:15 

    ミヤネ屋最高♬

    +4

    -25

  • 117. 匿名 2014/01/10(金) 16:34:18 

    いやー、それにしても今日のミヤネヤひどかったわ

    +19

    -7

  • 118. 匿名 2014/01/10(金) 16:35:49 

    ホジホジ
    大沢樹生は「本当の父親」を知っている!? 実名公表の可能性も

    +1

    -18

  • 119. 匿名 2014/01/10(金) 16:37:58 

    他人に16年育てさせ、バレたらアメリカの両親と弟に押し付け、自分は知らん顔して今の生活を営み、息子と父親に反論をさせる喜多嶋舞。こんな屑、そうそういない。

    +80

    -7

  • 120. 匿名 2014/01/10(金) 16:39:44 

    大沢樹生は心底気の毒だけど、
    多感でまだまだ不安定な時期にこんな状況や事実を受け入れざるを得ない息子は親以上に気の毒
    子供らしいモロい部分もあるのにそういうことを見せずに強がってみせたりする年頃だから
    今は口先で大人びたこと言っていても数年経って今以上に苦しむ時期がくるかもしれない

    自分に落ち度が無いことを世間に知ってもらいたい大沢さんの気持ちもわかるけど
    何よりも息子さんの気持ちを汲んで行動していってほしい

    +25

    -2

  • 121. 匿名 2014/01/10(金) 16:40:17 

    結局は暴露本を出版とかw
    ビジネスに繋げるんですねww

    +10

    -11

  • 122. 匿名 2014/01/10(金) 16:43:28 

    で?
    大沢樹生は「本当の父親」を知っている!? 実名公表の可能性も

    +2

    -12

  • 123. 匿名 2014/01/10(金) 16:50:23 

    親権が喜多嶋側に戻ったのは、大沢と息子が他人という証拠があるからでしょ?
    それを「大沢は嘘を言ってる!」って激怒するのはおかしいんじゃない?嘘言ってないじゃん。
    子供が大沢を父親だと思ってるから、子供の気持ちを汲んで言ってるとしても、自ら、遠く離れたアメリカで、子供に取材受けさせるとか、何やってんの?

    +54

    -5

  • 124. 匿名 2014/01/10(金) 16:51:51 

    45 そんな前から知ってるって話じゃないよ。鑑定後に知ったって話じゃない?

    +9

    -2

  • 125. 匿名 2014/01/10(金) 16:52:38 

    てか、大沢が暴露本出すなんて、いつ言ったの?

    +28

    -6

  • 126. 匿名 2014/01/10(金) 16:55:45 

    ここまできたら、スッキリさせるのが子供の為

    +12

    -5

  • 127. 匿名 2014/01/10(金) 16:56:15 

    心あたりのある方!名乗り出て下さい。

    +14

    -6

  • 128. 匿名 2014/01/10(金) 17:14:00 

    大沢が叩かれる意味がわからないんだけど。
    大沢を叩いてる人は、彼の何がダメなのか具体的に理由教えて下さい。

    +47

    -10

  • 129. 匿名 2014/01/10(金) 17:16:23 

    そもそも離婚の際に何故、喜多嶋が親権を取らなかったか?
    現在は喜多嶋の両親に息子を預けて
    反論するのに自らが出ず、父親と息子に取材を受けさせるのか?
     
    そして、今マスコミで叩かれまくっているのが大沢だけなのか?
    母親の喜多嶋舞に対して一切触れないのか?

    喜多嶋の父親の発言もおかしい。
    娘の不始末なのに他人事のよう。



    +54

    -5

  • 130. 匿名 2014/01/10(金) 17:18:48 

    もうそろそろ、いいんじゃない。父親が誰かを決めるのは鑑定。話し合いで父親を決める事はできませよ。修さん。

    +17

    -4

  • 131. 匿名 2014/01/10(金) 17:19:17 

    今日tvで、大沢の関係者が多くの週刊誌にDNA検査のネタを持って来たって言ってた。
    でも、子供がまだ16歳という事で、敬遠したらしい。
    その中で1社がすっぱ抜いた。
    これだけでも、相当に怪しい感じするけどな…。

    +18

    -9

  • 132. 匿名 2014/01/10(金) 17:19:30 

    かわいそうにね!
    なんでちゃんと避妊しないんだろう?

    +5

    -2

  • 133. 匿名 2014/01/10(金) 17:23:31 

    ば〜かwww

    +0

    -8

  • 134. 匿名 2014/01/10(金) 17:31:29 

    喜多嶋の父親が大沢の偽造とかいっていたけど
    そんな事して大沢になんのメリットがあるのか?

    話題作りにしてもわざわざ子供を犠牲なんかしないと思うし。
    喜多嶋の父親は親だから舞が大沢の子供だと言うのならその意見を信じるしね。
    喜多嶋舞しか誰が本当の子供の父親なのかわからない。
    …もしかして舞自身も誰かわからなかったらクズすぎるね~。

    +29

    -6

  • 135. 匿名 2014/01/10(金) 17:32:03 

    でも結婚三年目で奥田におれのこだと言われてるんじゃなんで今さら鑑定したの?
    その時に即やるべき。

    今回は遺伝子異常をみつけるためとか言ってるけど息子に関しては初めから血縁調べるためでしょ?
    遅いよなあ、しかももろ反抗期の時期だし後でいい子供でいれば調べられなかったかもと息子も後悔したりしそうで不憫。

    反抗期は皆あるし皆憎み合うほどの反抗期を過ごしても乗り越えるとさらにいい関係になるからね通常の親子は。

    +10

    -5

  • 136. 匿名 2014/01/10(金) 17:32:16 

    喜多嶋舞、だだのヤリマン。サゲマン。大沢は、人生振り回されたね。

    +29

    -5

  • 137. 匿名 2014/01/10(金) 17:33:42 

    大沢を擁護してる人は
    これだけ息子が叩かれてる状況で何故大沢を擁護出来るのか
    逆に教えて欲しい
    もう他の人が書いてるけど、マスコミなんて捏造記事ばっかり書くんだから、私は大沢が否定していたらマスコミの捏造だと思ってた
    どちらにしろ書かれてたかもしれないけど、本人が違うと言えば違うと思ってた人もいたはず
    でも大沢は肯定した
    もし本当に赤の他人だったとしても、未成年の一般人を巻きこんで言い訳ない。

    +17

    -33

  • 138. 匿名 2014/01/10(金) 17:34:21 

    マスコミの一方的な大沢叩き。
    コメンテーターの大沢擁護の声が上がらないのはおかしくない?

    +59

    -10

  • 139. 匿名 2014/01/10(金) 17:41:39 

    托卵なんて論外な話なんだけど、
    大沢樹生も
    家庭内暴力が疑われて
    息子が虚言癖なんです。
    って取材に答えた件。
    あと自分の本にも
    息子が万引きして
    全力で店に謝った話を書いてる。

    それ本当でも
    公表して息子の将来大丈夫?と
    当時びっくりしたけど、
    これがベースにあるから、
    今回の大沢の対応にもやっとしてる。

    念のため書いておくけど、
    喜多嶋舞が悪くないって
    思ってる訳じゃないよ。
    周りの大人が酷いと思ってる。

    +30

    -5

  • 140. 匿名 2014/01/10(金) 17:47:01 

    知っているんじゃなくて、疑ってる人物がいるってだけでしょ?
    そりゃあ長年付き合ってた中で、今思い返すともしかして…なんて思うことはあるでしょ?
    ガルちゃんにいる人の中にも、浮気されてる時なんかに勘が働いて相手がだいたいどんな人かピンときてしまった経験ある人いるはず。

    マスコミの大沢さん叩きを見ると、事務所の大きさが違うとこんなところで苦労を強いられるんだなって思う。
    もし、大沢さんが今でもジャニーズ事務所にいられたなら…とか思う。喜多嶋舞のせいで大沢さんの人生めちゃくちゃにされ過ぎだよ。

    +18

    -8

  • 141. 匿名 2014/01/10(金) 17:47:06 

    137

    あんた、良い人振ってるけど、自分だったら出来んの?
    大沢、被害者でしょ?
    本当の事言わない方が良かったって事?

    +26

    -10

  • 142. 匿名 2014/01/10(金) 17:49:06 

    137
    叩かれてるのは、息子じゃなく喜多嶋舞と大沢なんだが?
    誰がいつ息子を叩いたんだ?

    +7

    -12

  • 143. 匿名 2014/01/10(金) 17:49:51 

    139
    そうだよね未成年に対する配慮が出来てる大人が周りにただの1人もいないのが酷いね。

    息子に関するプライバシーのただ漏れは何年も前からだしね。
    大沢も父親がわかってるならまた頃合いを見て暴露するんだろうね。
    しばらくは生まれた赤ちゃんのネタがあるけれど・・

    喜多嶋は責任感なさすぎて打ち首もんだけど大沢も何かねえ。

    +13

    -4

  • 144. 匿名 2014/01/10(金) 17:51:23 

    もうさ、
    いい加減さ、性悪おんなの喜多島舞が会見するなりしないとおさまらないんじゃない?

    +25

    -4

  • 145. 匿名 2014/01/10(金) 17:53:01 

    141
    出来るよ。だってマスコミなんか完全に関係者じゃないじゃん
    本当のことを何故関係ないマスコミに言う必要がある??
    内輪でやれば良かったこと。

    +15

    -6

  • 146. 匿名 2014/01/10(金) 17:54:46 

    ミヤネ屋での喜多嶋父の激怒の手紙って何? 大沢批判な内容?

    喜多嶋サイドは本人はまったく出てこないのに周辺は出たがりなヤツばっかなんだな

    +33

    -5

  • 147. 匿名 2014/01/10(金) 17:55:04 

    137
    偽善者 乙 www

    +5

    -10

  • 148. 匿名 2014/01/10(金) 17:55:58 

    >142
    これまでのトピと前にあるコメント読んでないの?
    キチガイ、虚言癖、精神科行け、素行が悪い だの
    これが叩かれてないってんなら頭可笑しい。

    +13

    -2

  • 149. 匿名 2014/01/10(金) 17:58:30 

    145
    あんた嘘つきだな。
    大沢のプライドズタズタだろ。
    男の身になって考えて見なよ。

    内輪でやれば喜多嶋舞は認めるのか?
    大沢が全部悪いのか?
    嘘つけば、良かったのか?


    +30

    -9

  • 150. 匿名 2014/01/10(金) 17:58:48 

    137のプラスと数が可笑しいw
    いきなり137だけ叩き出して、141 142 147は同じ人?ww

    +8

    -2

  • 151. 匿名 2014/01/10(金) 17:58:58 

    137さん色々な意見があって良いと思いますが喜多田舞の息子の父親は誰なの?息子さんの為に探してあげたい。本当のお父さん!喜多田家から救ってあげて!

    +4

    -10

  • 152. 匿名 2014/01/10(金) 17:59:15 

    息子は少々頭が弱いらしいってのに とどめさしたのって、喜多嶋修立ち会いの元の取材じゃん?
    息子を晒し者にした発端は大沢だし、そこは叩かれても仕方ないけど、晒し者を更に晒し者にしたのは、喜多嶋舞と喜多嶋修だよ。
    16才の一般人の少年とか言いながら、喜多嶋もマスコミも、更に拍車かけてんじゃん。

    +21

    -6

  • 153. 匿名 2014/01/10(金) 18:00:24 

    148
    それって大沢のせいで叩かれてるんすか?
    全部大沢のせいなんすかね?

    +3

    -8

  • 154. 匿名 2014/01/10(金) 18:03:25 

    裁判やって、裁判所の指定のDNA検査やればどっちが嘘つきかわかるね。
    喜多嶋さん、やればいいじゃん。

    +24

    -1

  • 155. 匿名 2014/01/10(金) 18:04:08 

    138

    大沢叩きって、大沢そのものは叩いてないよね?
    マスゴミは子どもガー子どもガーって言ってるんでしょ??

    だって大沢叩かれる要因ないし

    +16

    -3

  • 156. 匿名 2014/01/10(金) 18:06:01 

    大沢が息子を虚言癖って明言したってソースはあるの?

    ブログで書いてた医師の診断内容を要約して、一言で言うと虚言癖みたいなものってことじゃなくて?大沢が息子は虚言癖って明言したの?


    先天的障害のために事実を正しく認識できなくて、事実と息子の言動が一致しないというのであれば、それを虚言癖と言って切り捨てるのは完全に間違いだし酷すぎないか?


    本当の虚言癖ってのは、先天的障害に由来しないだろ?



    他のトピでは、大沢は息子が難聴(彼の場合、正確には高音が聞き取りづらい、らしい?)ということは明言してるが、虚言癖という言葉は使ってないらしいけど?


    大人でさえ考えが揺れやすい特殊な状況なんだし
    世間で言われる「普通の家庭環境」で育ててもらえなかった息子を叩くのは、いくらなんでも息子が可哀想だと思う

    +23

    -1

  • 157. 匿名 2014/01/10(金) 18:06:33 

    まぁ、息子も喜多嶋サイドに置かれてるから、喜多嶋の都合の良い事しか言わないよね。


    DNA検査どうぞ。

    +22

    -1

  • 158. 匿名 2014/01/10(金) 18:06:53 

    137って大沢だけのせいなんて書いてる?
    それと142が息子がいつ叩かれてんだって言ったから148で答えてるだけでしょ。

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2014/01/10(金) 18:12:39 

    喜多嶋が嘘ついてないなら、名誉毀損で訴えればいい話だね。
    そうすれば、息子も救われるんじゃないの?
    出来ない理由はあるん?

    +28

    -0

  • 160. 匿名 2014/01/10(金) 18:16:22 

    159

    それ前から誰かが書いてくれてるのに、書く人いるけど(前トピにリンク貼ってあったし)、
    喜多嶋は名誉毀損で訴えるみたいよ。

    +3

    -2

  • 161. 匿名 2014/01/10(金) 18:18:33 

    大沢さんあんまり喋らないで
    べらべら喋って本当の父親まで答え
    たら息子も傷つくしファンも引きます
    沈黙は金です
    私たちファンは悪いのは喜多嶋だって解ってるから
    あんまりインタビューに応えないで下さい

    +21

    -0

  • 162. 匿名 2014/01/10(金) 18:20:41 

    160
    口だけじゃなくて、本当に訴えるなら白黒つくね。
    訴えるとか口だけの人多いから、裁判所でDNA鑑定やらされるだろうし。
    訴えなかったら、黒だね。

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2014/01/10(金) 18:22:49 

    137

    大沢は去年5月にマスコミに突撃された時は否定して何とかスルーできたと言ってる

    なのに何故か去年12月にまた突撃取材され、しかも些細な内容まで漏れていたと言ってる


    それでも否定して沈黙してるのが本当に正しいのかどうか、だよね


    大沢がそこでも否定して沈黙してても、週刊誌は調べあげたことをもとに騒ぎたてるのは目に見えてる状況

    そしとあることないこと書かれてバッシングされて仕事なくなって、大沢は収入も途絶えたかもね

    大沢が否定しようがしまいが、息子はもう週刊誌の餌食になってたし



    大沢も肯定してしまったことを今でも最善の判断だったのか迷ってるようだけど、今となっては喜多嶋サイドに騙し取られるような形で息子との連絡さえ取れなくなってた大沢が、結果的に会見という場で自分の生の声を世に届けられたのは悪くないと思うけど


    +32

    -1

  • 164. 匿名 2014/01/10(金) 18:29:20 

    160

    それが本当なら本当に訴えて再鑑定すればいいのに
    裁判沙汰にでもならないと喜多嶋は絶対再鑑定しないでしょうし


    名誉毀損で訴えますよ!って言って訴えなかったら、大沢に対するただの脅迫
    893みたいですよね

    +21

    -0

  • 165. 匿名 2014/01/10(金) 18:33:28 

    はっきりさせたい気持ちも分かるし、正直面白がってワイドショー見てしまう自分だけど、
    息子が可哀想すぎる。

    +4

    -1

  • 166. 匿名 2014/01/10(金) 18:42:21 

    え〜⁇
    知らんだろ〜…

    喜多嶋しか分からなそう…

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2014/01/10(金) 18:43:02 

    で? 気は済んだかジャ二オタ 映画見に行けよ〜
    大沢樹生は「本当の父親」を知っている!? 実名公表の可能性も

    +3

    -10

  • 168. 匿名 2014/01/10(金) 18:52:44 

    もうどっちみち裁判しないと決着つかないんじゃない?

    それまではマスゴミさんも黙ってなよ
    だって、持ってる情報を全部開示せず、バックが強い人の有利になる報道しかできないんだもんね。役立たず。
    そんなんだから紙媒体もテレビも衰退するんだよ
    もうネット使えない世代しか紙媒体もテレビも通用しないでしょ
    少なくとも今のこの国では、ネットのほうが情報は公正に仕入れられる


    でも、某ミスのストーカー被害の行方みてると、「この件はなかったことにしてください」って言ってるくらいだから司法もどこまで信用していいのか疑わしいけど
    司法にも権力の介入ありそうだもんなぁ

    司法も報道も信用できないって、どこの前近代的国家なんだよ今の日本は

    +11

    -0

  • 169. 匿名 2014/01/10(金) 19:00:35 

    だいたい世間でも戸籍で自分の出生知るのって中高生の頃だから16歳なら十分では?
    大人になって待ってましたとばかりに知らされるより、父親の苦悩も目の当たりにして、これからの人生決める前の時期で息子は強くたくましく生きて行けるのでは?世間も息子には同情あるし、公になった以上大沢みきおが隠さず会見したのは良かった。

    喜多嶋側の方が息子に洗脳して変な雑誌にインタビューとらせてクソ。喜多嶋舞はまずは大沢と息子に謝罪だろ。

    +29

    -1

  • 170. 匿名 2014/01/10(金) 19:29:36 

    子供が本当に可哀想
    もう探るのやめなよ

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2014/01/10(金) 19:32:20 

    西島秀俊じゃなくてホントによかったと声を大にして言いたい(笑)

    +11

    -3

  • 172. 匿名 2014/01/10(金) 19:37:02 

    大沢さんは子供を傷つけた上、ゆする気じゃない?

    喜多嶋さんのご実家は裕福そうで、
    大沢さんは映画を取ったり奥さんが出産予定だったり
    出費が嵩んでそう。

    +7

    -23

  • 173. 匿名 2014/01/10(金) 19:40:46 

    今回の騒動以前に
    シングルファーザー
    になってから
    たびたび息子の障害を
    ネタにして美談を語る
    大沢樹生の姿勢が嫌いだった
    本当に子供を思って
    一生懸命育ててる人は
    やたらめったらテレビで
    頑張ってるアピールしないよ

    +7

    -19

  • 174. 匿名 2014/01/10(金) 19:44:15 

    喜多嶋修が激昂して反論ってなんだよ。
    大沢は何度でも調べていいと言ってるし、ちゃんと再鑑定してから反論すべき。
    で、白なら堂々と反論。黒なら土下座。
    それが普通の親の感覚。
    岩倉具視の末裔だか知らんが、ズレてる。

    +31

    -0

  • 175. 匿名 2014/01/10(金) 20:21:46 

    100歩譲って、16年間、喜多嶋舞が息子育てきて、この流れなら今さら何なんだ?と怒るならまだ分かる。
    それだって、ダル&さえこに置き換えたら…やはり男側に同情するわ。

    +29

    -0

  • 176. 匿名 2014/01/10(金) 20:34:21 

    矢口やサセコはフルボッコなのに、喜多嶋にはだんまりなんだね~

    大沢さんよく知らない私でも憤慨してるのに、これ光GENJIファンの人とかだったらブチ切れてるんじゃないか

    +33

    -0

  • 177. 匿名 2014/01/10(金) 20:35:26 

    喜多嶋舞にも 父親が誰なのかわからないんだと思ってたんだけど???

    +16

    -1

  • 178. 匿名 2014/01/10(金) 20:36:03 

    婚前交渉する人は避妊もきちんと!!
    でき婚でよその男との子を育てるとか悲しすぎ…

    +18

    -0

  • 179. 匿名 2014/01/10(金) 20:36:07 

    汚ならしいのは喜多島舞だけど喜多島修の発言もバカとしか思えない。

    +27

    -2

  • 180. 匿名 2014/01/10(金) 20:54:34 

    今日ノンストップでこの件でちょこっとゲストが討論?するコーナーやってたんだけど
    ふっくんの奥さんつちやかおりさんが 大沢さん(つちやさんはみきおって呼んでた)は
    凄い息子の事可愛がってた。スーパーも一緒に行ったり 息子のために料理も作ってて
    本当の親子以上だったような事言ってました。
     
    千秋もまとも事言ってたけど ハッキリ物申す坂上忍が大沢さん批判してて意外だった。
    坂上さんなら喜多嶋批判してくれると思ったけど 喜多嶋の「き」の字もださなくってがっがりでした。

    真実はわからないけど 大沢さんなりに懸命に息子と向き合って子育てしてきたんじゃないでしょうか?

    16年育てたのに 血の繋ががりがないから 突然邪魔になったのは酷い!と大沢さんの会見見もしないで
    叩いてる人は会見をきちんと見て欲しい。
    息子からアメリカ行きたいって言ってるし その時大沢さんは止めたって言ってます。
    お払い箱にした訳じゃありません。 
    息子さんが一番の被害者なのもわかります。 大沢さん擁護の意見すると大沢ファンだって
    決めつけてる人がいるけど 私はファンじゃないし この件があったからって映画を観に行こうって思わなし。
    ただただ大沢さんが気の毒です。 長文失礼しました 

    +42

    -2

  • 181. 匿名 2014/01/10(金) 21:03:55 

    180

    やっぱりね。

    つちやさん、菊池桃子さん、千秋、池内ひろ美さん…大沢さん擁護してる人達は、みんな子どもいたりちゃんと家庭がある人ばかり。

    はるな愛、坂上忍、西川、マツコetc.…みんな子どもいないじゃんwww
    圧力で言わされてるだけかもしれないけど、まともな感性じゃないよね
    子どもを育てる喜びや苦労を知らない人間には解らないんだよ

    ちなみに、大沢さんのFBでは布川さんも激励のコメント出してました!

    +40

    -6

  • 182. 匿名 2014/01/10(金) 21:29:48 

    でも大沢は嘘をついてる顔してるんだよね。

    +3

    -19

  • 183. 匿名 2014/01/10(金) 21:34:53 

    > 喜多嶋舞は奥田瑛二から「自分の子じゃないか」って言われたらしいね。
    そしてそのことを大沢樹生も知ってるらしい。


    ソース。

    http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/menscyzo_20131225_157681#

     発売中の「週刊新潮」(新潮社)によると、結婚から3年ほど経った頃、深夜に喜多嶋が泥酔して帰宅。大沢が介抱していると、彼女は泣きじゃくりながら「奥田瑛二さんが『君が産んだ子は俺の子じゃないのか』というの」と話したという。大沢は彼女を抱きしめながら「そんなわけないだろう。俺たちの子に決まっている」と言い聞かせたものの、長男が成長するにつれて容姿、体格、性質がことごとく自分に似ていないことにより疑念が膨らんでいった。

    <中略>

    だが交際していたのは事実らしく、協議の中で大沢の弁護士が喜多嶋に「息子さんは奥田さんの子なのですか?」と尋ねると、彼女は「付き合っていた時期が違う」と答えたという。さらに「奥田さんじゃないとすると別の男性か」と追及されると、喜多嶋は黙ってうつむいてしまったそうだ。
    大沢樹生の長男騒動、13年前から実子ではないと噂になっていた!
    大沢樹生の長男騒動、13年前から実子ではないと噂になっていた!n-knuckles.com

    「大沢樹生の長男騒動、13年前から実子ではないと噂になっていた!」。日本の闇、芸能界、ジャニーズ、事件、ストリートのダークサイドを独自の取材ルートで暴きます。


    『噂の真相』(2000年2月号)で"実子"騒動を裏付ける記述があった。

    日刊ナックルズでも連載する岡留安則氏が編集長を務めていた伝説の雑誌『噂の真相』では2000年に、「長男は大沢の子供ではない」という一行情報を掲載していたのだ。

    +12

    -0

  • 184. 匿名 2014/01/10(金) 21:46:25 

    息子が知りたいと思った時に身内が動いてあげれば良いことじゃない。

    息子もそっとしといて欲しいだろうし大沢は会見で事情説明はするがこの場限りにしてもらいたいと言ってたし。

    喜多嶋父娘が収束を図るべきだよ。雑誌使って喧嘩吹っかけて騒ぎ大きくしてるんだからさ。


    +13

    -1

  • 185. 匿名 2014/01/10(金) 21:46:37 

    初めから血のつながりないけど、博愛奉仕の精神で愛情かけて育てるのと、実の子として信じて育てるのとは全然違う。
    自分女だからありえないけどもしこの子が旦那の浮気相手の子供だと分かった日にゃ、、
    その上、相手側家族のあの対応、、
    大沢さんは普通に賠償金もらって良いと思う。

    +22

    -0

  • 186. 匿名 2014/01/10(金) 21:55:31 

    この件に関して、大沢さんを庇護するコメントの言葉が悪い。

    同類相哀れむ

    +2

    -13

  • 187. 匿名 2014/01/10(金) 22:01:49 

    てゆーか父親じゃないからなんなの?
    育ててきた大切な息子なんじゃないの?

    +7

    -14

  • 188. 匿名 2014/01/10(金) 22:18:49 

    卒業式
    2009/03/24
    卒業式!!|大沢樹生オフィシャルブログ「My Way My Style」powered by Ameba
    卒業式!!|大沢樹生オフィシャルブログ「My Way My Style」powered by Amebas.ameblo.jp

    卒業式!!-本日‥お陰様で バカ息子!? イヤッ我が息子!!が 小学校を卒業しましたぁ \(^o^)/ am10:00からの卒業式に妻と出席‥ 何度かウルウルポイントがあり


    息子15の夜♪♪♪
    2012/01/14
    息子15の夜♪♪♪|大沢樹生オフィシャルブログ「My Way My Style」powered by Ameba
    息子15の夜♪♪♪|大沢樹生オフィシャルブログ「My Way My Style」powered by Amebas.ameblo.jp

    息子15の夜♪♪♪-こんばんは☆ 本日息子、happybirthday♪ヽ(´▽`)/ 受験直前の良い気分転換になってくれればと…ささやかにparty♪♪♪ 妻が息子のリクエストに


    卒業式(涙)
    2012/03/19
    卒業式(涙)|大沢樹生オフィシャルブログ「My Way My Style」powered by Ameba
    卒業式(涙)|大沢樹生オフィシャルブログ「My Way My Style」powered by Amebas.ameblo.jp

    卒業式(涙)-こんばんは☆ 本日は、息子の中学の卒業式でした(T^T) 中学の三年間、義務教育の九年間を何とか?無事に終えました。 まだまだホッとは出来ませんが…卒業おめでと


    読者の皆様、そしてファンの皆様へ
    2012/09/28
    読者の皆様、そしてファンの皆様へ|大沢樹生オフィシャルブログ「My Way My Style」powered by Ameba
    読者の皆様、そしてファンの皆様へ|大沢樹生オフィシャルブログ「My Way My Style」powered by Amebas.ameblo.jp

    読者の皆様、そしてファンの皆様へ-この度は皆様に私の家庭内の事で大変お騒がせと、ご心配をおかけしてしまい誠に申し訳御座いません。 記事の内容が虐待を受けたという、私にとっても非常にショッキングな


    診断書によると、「乳児期の疾病による長期入院.手術による心的外傷後遺症」という事でした。

    この病気の特徴は「客観的事実と大きく異なる本人の認知及び言動」が主な症状であり、先生からも「被害的状況と本人が訴える内容については、誤認及び誤解に基ずくことが大部分を占める為、治療が完全に終了するまでは、その客観性を信頼出来ない」との診断結果が出ておりました。

    これからも私達 家族は、もちろん息子共々前を向いて生きて参ります。

    読者の皆様、ファンの皆様へ
    2012/10/15
    読者の皆様、ファンの皆様へ|大沢樹生オフィシャルブログ「My Way My Style」powered by Ameba
    読者の皆様、ファンの皆様へ|大沢樹生オフィシャルブログ「My Way My Style」powered by Amebas.ameblo.jp

    読者の皆様、ファンの皆様へ-こんばんは。 すっかり御無沙汰してしまいました。 この度は重ね重ね、皆様に大変ご心配をおかけ致しまして誠に申し訳御座いませんでした。 息子の居場所が分かり、連絡


    一部週刊誌の記事に対して、当然私も言いたい事はあります。ですが、親として未成年の息子を守る務めがあります。それが一番に大切なのであります。
    どうか、その気持ちを汲んで頂けましたら幸いでございます。

    ブログ読者の皆様へ
    2013/04/20
    ブログ読者の皆様へ|大沢樹生オフィシャルブログ「My Way My Style」powered by Ameba
    ブログ読者の皆様へ|大沢樹生オフィシャルブログ「My Way My Style」powered by Amebas.ameblo.jp

    ブログ読者の皆様へ-御礼。 こんばんは☆ 本日は本当に沢山のバースデーメッセージを頂戴致しまして誠にありがとうございましたm(_ _)m さて、本日で私のラッキーNo.4のゾロ目の


    今、強く想う事…。
    神さんは何故に次々と試練を与えて来るのか?

    なかなか更新出来ずm(_ _)m
    2013/08/3
    なかなか更新出来ずm(_ _)m|大沢樹生オフィシャルブログ「My Way My Style」powered by Ameba
    なかなか更新出来ずm(_ _)m|大沢樹生オフィシャルブログ「My Way My Style」powered by Amebas.ameblo.jp

    なかなか更新出来ずm(_ _)m-こんにちは(^^) なかなか更新が出来ず すんません。 先月から大沢家、大変バタっております。 長男としてやる事やらねばっ‼ 気張ってまっす‼‼ 顔晴ってるぜ東


    先月から大沢家、大変バタっております。
    長男としてやる事やらねばっ‼︎



    ※ 大沢樹生オフィシャルサイトブログより。
    大沢樹生は「本当の父親」を知っている!? 実名公表の可能性も

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2014/01/10(金) 22:21:22 

    もしかして喜多嶋自身も誰が父親なんだかわかってなかったりして??
    私の友人に子どもの父親がだれなのかわからず産んだ人がいるからありえない話ではないと思う。

    もう、なにがなんだか(*_*)(*_*)

    +10

    -1

  • 190. 匿名 2014/01/10(金) 22:24:13 

    187
    だからこその会見で号泣なんじゃない?

    実子じゃないと分かった以上、大沢が扶養する必要もないし、心情的にも難しいと思う。
    喜多嶋がきちんと大沢に謝罪して、16年分の養育費の賠償して、子供にも事情をきちんと説明して責任持って育てるのが筋。

    喜多嶋が激昂するのはお門違いも良いとこ。

    +20

    -1

  • 191. 匿名 2014/01/10(金) 22:32:58 

    もう一度再検査って事はもう一度息子もDNA鑑定受けなければいけないって事だよね⁇ 喜多嶋が納得出来ないんだったら息子に頭下げてお願いしないとね。

    鑑定書だって公にしたらネット上に出回って晒されるだけで誰が得するのかって思う。

    識者とやらはこういう時に仕事しなくて何の為にいるんだろう。息子の心のケアについてだとかもっと他に伝えるべき事はあるだろうに。
    これ以上傷口に塩塗り付ける様なことやめてあげてほしい。

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2014/01/10(金) 22:36:18 

    昼ドラ的なぎっとぎと感だね、、、

    +3

    -2

  • 193. 匿名 2014/01/10(金) 22:56:50 

    赤坂でしょ
    そっくりやん

    +1

    -3

  • 194. 匿名 2014/01/10(金) 23:11:37 

    これだけわいのわいの話題になるんだから、いい宣伝になるよね…父親誰でも一般人にはなんの関係もないのに、大騒ぎ。大沢樹生なんて、気にしてた?だって、これまで。

    +1

    -9

  • 195. 匿名 2014/01/10(金) 23:13:13 

    このDNA鑑定が偽装とか喜多嶋側が言ってるみたいだけど
    もう一回ちゃんとした機関で鑑定すればはっきりするよね。息子さんが一番辛いと思うけどそれしか方法ない。

    +9

    -1

  • 196. 匿名 2014/01/10(金) 23:23:04 

    大沢が父親だと思い続けて生きていってもいいと思うけど絶対何十年後か後悔するんじゃないかな。
    真実が絶対知りたくなってあんときはっきりさせとけばよかったって思うと思う。
    この前の赤ちゃん取り違え事件みたいにもう親世代は死んでたりしたらそれこそ最悪。

    +11

    -0

  • 197. 匿名 2014/01/10(金) 23:30:37 

    例え大沢のリーク、宣伝だっだとしても、許されるレベル。
    普通の幸せな家族だって、育児って本当いろいろあるよ。
    16年間育てた大沢と、丸投げしてた喜多島、どっちもどっちと済まされるレベルの話じゃない。

    +18

    -2

  • 198. 匿名 2014/01/11(土) 00:57:10 

    喜多島舞見るとはなきんデーターランド思い出す。
    文珍さんとか泉元弥とか桃太郎とか…。
    アラフォー!!

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2014/01/11(土) 01:42:25 

    大沢樹生の妻 さやかさんって美人だね

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2014/01/11(土) 02:05:23 

    マスゴミも大体予想ついてるんじゃないの?子供の顔見てるし、男の子は母親に似るというけどなんかしら父親のDNA引き継ぐんだから。

    まあ我が子は女の子で生まれた時から8年経った今もほぼ9割旦那の顔で私には全く似てない例もありますが…

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2014/01/11(土) 02:36:31 

    ジジがパパだったりして…
    んなわけないか(笑)

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2014/01/11(土) 02:44:23 

    宣伝ぽくなったのは観ていてガッカリだね
    公表は確かにどうかと思ったけど
    身内でやってたら、大沢ひとりじゃキツイよ
    ハッキリさせたくない人ばっかりな訳でしょ
    子供が可哀想だからムキになるなよって諭されて終り。
    味方は欲しかったと思うよ。(ガルちゃんは浮気には厳しいと思っていたが。。。)
    宣伝は別として、この件に関しては私はジャニオタではないけど大沢を擁護する!
    喜多嶋が認めてごめんなさいすれば、少なくとも大沢の気は晴れるんじゃないかな?

    +12

    -0

  • 203. 匿名 2014/01/11(土) 03:14:13 

    これって強姦とか準強姦とかそういう不本意な相手の子供だったって可能性無いのかな。
    そうじゃなきゃ親権手放したり親に預けたりって行動が不自然過ぎる。
    まあ、そうだとしたら途中まで育ててた理由もよくわかんないけど。

    +3

    -2

  • 204. 匿名 2014/01/11(土) 03:40:13 

    今日旦那に「もしこの子たちがそういうことだったらどうする?」って
    冗談とはいえ我ながら凄い事口走ったんだけど
    大爆笑して「俺、今の話、死ぬ前に思い出し笑いすると思うよ」っていわれた
    (間違いなく旦那の子で珍百景レベルの激似親子だから言えたんだけど)

    大笑いしたあと「でも想像絶するね。言葉っていうか、いやぁツラ過ぎるでしょ男は」って言ってる顔観て
    私にはそんなマネできないし、そんな顔観てなんか胸が苦しくなった(ホント馬鹿な話してごめんパパ)

    この話はとんでもないね。喜多嶋さんは裏切るにも程があるし悲しすぎる

    +8

    -1

  • 205. 匿名 2014/01/11(土) 03:56:48 

    おぎやはぎもヒドイな…
    「みんなが悪すぎて気持ち悪い」だってさ。

    大沢樹生 喜多嶋舞の息子"実子騒動"におぎやはぎ「これは触れちゃダメ!DNA鑑定は怖い」 - YouTube
    大沢樹生 喜多嶋舞の息子"実子騒動"におぎやはぎ「これは触れちゃダメ!DNA鑑定は怖い」 - YouTubewww.youtube.com

    1996年に結婚し、後に離婚した大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの息子、 長男の&quot;実子騒動&quot;について、おぎやはぎの小木博明さんと矢作兼さん が、子供のことを考えるとあと少し、4年ぐらい待つべき、これは触れちゃ ダメな問題だと語り、 小木さん自身の...

    +4

    -5

  • 206. 匿名 2014/01/11(土) 08:06:24 

    男側が知るわけないと思うけど疑うのはあると思う
    自分の子供が実子じゃないとわかったら疑心暗鬼になるだろうしさ
    とりあえず法廷に出るなり再度ちゃんと検査するなり身内でやればいいよ
    個人的には喜多嶋側が怒りまくってる意味がわからない
    実子じゃないなら養育費返して慰謝料払う側でしょ

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2014/01/11(土) 09:19:44 

    個人情報の最たる内容を晒され、未成年の息子さんが不憫だという意見が多く、私もそう思いう。でも自分の息子だと思って16年間愛情を注いできた大沢さんは、もっと強くそう思っていたと思います。だから本人には告げず喜多嶋さんと水面下で話し合っていたのが、どこからか情報が漏洩した。実際息子の親権が喜多嶋側に移った後だったから否定のしようがなかった。公になってしまったら、もう腹をくくって公私にともに事実を誠実に語る上で息子には変わらぬ想いを伝えるしかなかったんじゃないかな。
    タイミング的に映画の宣伝と言われてるけど、こんなあからさまにタイミング合ったら逆にマイナスイメージを心配しての会見でもあったはず。

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2014/01/11(土) 11:20:09 

    坂上忍のトピで、大沢が再婚相手との生活のために息子と暮らせないのは身勝手とか意見あったけど、
    本来なら喜多嶋にあるべき親権を両親に移してる喜多嶋が一番身勝手なんじゃないかなって思う。だって大沢に親権やったの後悔していて、今回無事に親権取り戻したんでしょ?
    矛盾してない?喜多嶋の方が今の自分とこの家庭が大事で息子と暮らせないんじゃないの?しかも息子を週刊誌のインタビューに答えさせて、騒動を再燃焼させて。喜多嶋の父親も喜多嶋舞もおかしいと思う。

    +13

    -0

  • 209. 匿名 2014/01/11(土) 16:16:27 

    ホントの父親を知ってるなら鑑定する必要なかったでしょ。
    映画の宣伝、暴露本の売り上げを狙ってるとしか思えない。

    +1

    -3

  • 210. 匿名 2014/01/12(日) 11:49:59 

    あの映画完成会見でのかぁーくんはダメ。いくらネタとは言え、言ってはいけない事もあると思います。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。