ガールズちゃんねる

「お嬢様設定」は失敗? 尾野真千子、演技上手でも“品性”までは操れなかった!?

162コメント2016/07/24(日) 10:37

  • 1. 匿名 2016/07/21(木) 21:49:13 

    「お嬢様設定」は失敗?尾野真千子、演技上手でも“品性”までは操れなかった!? – アサジョ
    「お嬢様設定」は失敗?尾野真千子、演技上手でも“品性”までは操れなかった!? – アサジョasajo.jp

    7月14日にスタートしたドラマ「はじめまして、愛しています。」(テレビ朝日系)で、挫折続きのピアニスト、梅田美奈を演じている尾野真千子。今期クールのドラマはアイドル女優が主演を務めている作品が多いなか、尾野は女優としてしっかり地に足の着いた演技を披露し、視聴者を安心させてくれている。しかし、今回の「お嬢様役」には疑問を呈する意見も。


    「尾野は、いわゆる“育ちの良さ”とは対極にある“ガッツ”を感じさせる女優なんです。親の七光りと陰口を言われて思い悩む姿には、どうしても違和感がある。ネット上でも『演技は上手いけど、人となりが出ちゃっててなんか違う』『猫ふんじゃった弾きそう』『品がない』といった声が上がるのも当然といえるでしょう」(前出・広告代理店関係者)

    +396

    -13

  • 2. 匿名 2016/07/21(木) 21:50:18 

    不倫してがさつな雰囲気出てる

    +1085

    -25

  • 3. 匿名 2016/07/21(木) 21:50:24 

    そりゃ品性なんて操れるもんでもないだろ

    +886

    -7

  • 4. 匿名 2016/07/21(木) 21:50:49 

    ほぅ

    +14

    -11

  • 5. 匿名 2016/07/21(木) 21:51:40 

    男勝りとかではなくただただ下品な感じの
    CMは台本あるから仕方ないんだけど、聞いてるだけでイラッとするCMばっかやってる...

    +858

    -20

  • 6. 匿名 2016/07/21(木) 21:51:43 

    うん、知ってたよ。

    +446

    -3

  • 7. 匿名 2016/07/21(木) 21:52:06 

    育ちの良さはさりげない仕草に出てくるよな

    +676

    -5

  • 8. 匿名 2016/07/21(木) 21:52:26 

    目つきが苦手。
    だんだん嫌いになってきた。

    +577

    -20

  • 9. 匿名 2016/07/21(木) 21:52:46 

    木村佳乃ならよかったかもなぁ

    +957

    -43

  • 10. 匿名 2016/07/21(木) 21:52:51 

    ガルちゃん重いよう

    +382

    -8

  • 11. 匿名 2016/07/21(木) 21:52:56 

    この人山口智子さんに雰囲気似てて
    綺麗な人だと思ってただけに
    ガッカリした

    +51

    -118

  • 12. 匿名 2016/07/21(木) 21:53:00 

    あー私も思っていた
    笑い方下品だよね
    AYUみたいな笑いかたすんだよ

    +699

    -11

  • 13. 匿名 2016/07/21(木) 21:53:10 

    あの夫と結婚するくらいだから上品な人ではないよ

    +665

    -5

  • 14. 匿名 2016/07/21(木) 21:53:22 

    顔だけ見ると根暗そーなイメージ(笑)

    +352

    -18

  • 15. 匿名 2016/07/21(木) 21:54:08 

    ほっしゃんとの浮気を思い出すから無理だわ~

    +693

    -12

  • 16. 匿名 2016/07/21(木) 21:54:21 

    なかなかこの年代の女優で
    ガサツ感がある人も珍しい位

    ガチャガチャガサガサしている
    人いないと思う。

    +709

    -9

  • 17. 匿名 2016/07/21(木) 21:54:33 

    顔が上品ではない。

    +486

    -9

  • 18. 匿名 2016/07/21(木) 21:54:41 

    しょっぱそうな顔立ちとハスキーボイスが庶民っぽいんだけど
    ちさ子さんみたいなケースもあるから・・・
    ってもしかしてオノマチの役のモデルはちさ子さん?

    +403

    -6

  • 19. 匿名 2016/07/21(木) 21:54:46 

    最高の離婚はハマリ役だったー

    +474

    -14

  • 20. 匿名 2016/07/21(木) 21:54:50 

    品性とは対極の性格に見えるもんね
    大らかな家庭で育ったイメージ
    尾野真千子の家の“ち○ち○”儀式、家族全員で結婚相手の下半身チェック
    尾野真千子の家の“ち○ち○”儀式、家族全員で結婚相手の下半身チェックgirlschannel.net

    尾野真千子の家の“ち○ち○”儀式、家族全員で結婚相手の下半身チェック堤は「尾野と結婚する人 大変」と、尾野家では「家族全員にち○ち○見られる」との謎のしきたりがあることを明かした。 尾野は「ウソですよ! ウソです!」と笑いながらも、大筋では認めることに...


    +303

    -8

  • 21. 匿名 2016/07/21(木) 21:55:11 

    そうかなぁ。
    いわゆるお嬢様育ちでおしとやかな人は
    だいたい両親が過保護なほどがっちり守ってる。
    親とうまくいってない人は
    むしろこんな感じだと思うけど。
    身近な例からするとそこそこリアル。

    +196

    -72

  • 22. 匿名 2016/07/21(木) 21:55:51 

    影のある役が似合う

    名前をなくした女神みたいな

    +317

    -12

  • 23. 匿名 2016/07/21(木) 21:55:54 

    苛めの夫と上品な感じしない妻、お似合い夫婦

    +591

    -1

  • 24. 匿名 2016/07/21(木) 21:56:09 

    そうそう何でこんなに重いの?

    +213

    -5

  • 25. 匿名 2016/07/21(木) 21:56:09 

    頑張って出世する役とかどん底から這い上がる役が合うかもね

    +247

    -4

  • 26. 匿名 2016/07/21(木) 21:56:12 

    それ私も思った
    尾野真千子がピアノの先生かぁ~って
    同郷なんで嫌いではないけど

    +226

    -7

  • 27. 匿名 2016/07/21(木) 21:56:40 

    むりでしょ。
    泥臭い。

    +228

    -12

  • 28. 匿名 2016/07/21(木) 21:56:52 

    そして父になるもお金持ちの奥さんって役、全然合ってなかった

    +368

    -6

  • 29. 匿名 2016/07/21(木) 21:57:08 

    お嬢様?!
    その設定は見いだせないわwww
    サバサバ設定なら分からんでもないけど・・・

    +285

    -6

  • 30. 匿名 2016/07/21(木) 21:57:08 

    ガルちゃん重いのでスマホの電源切ったりしてみたけどまだ重いよ

    +95

    -5

  • 31. 匿名 2016/07/21(木) 21:57:19 

    庶民的な印象しか無い。

    +173

    -3

  • 32. 匿名 2016/07/21(木) 21:57:28 

    ダンナはEXILEのイジメの首謀者だしね。

    +249

    -2

  • 33. 匿名 2016/07/21(木) 21:58:04 

    とにかく嫌い
    人の家庭壊して自分はちゃっかり専務夫人
    声も低くて色気皆無だし

    +352

    -7

  • 34. 匿名 2016/07/21(木) 21:58:32 

    ファンでもアンチでもなく、ドラマみてるだけだけど、母親が幼い頃に亡くなって放置された子だもんね。
    上品なレディになるはずがない。

    +131

    -6

  • 35. 匿名 2016/07/21(木) 21:59:42 

    バラエティーの、尾野って女優だけど
    はっちゃけてて笑いもわかります。
    感じが、全面に出ていて
    うるさい感じよ。

    +242

    -10

  • 36. 匿名 2016/07/21(木) 21:59:55 

    ミスキャストだと思う
    お嬢様役なら松下奈緒がいい。
    たしかピアノも弾けたはず

    +396

    -24

  • 37. 匿名 2016/07/21(木) 22:00:10 

    確かに。今回の役は違和感あるかも。最高の離婚とかmotherのDV役とか殺人気フジコとか狂気じみた役とかさせたら最高にはまるのにね。

    +234

    -7

  • 38. 匿名 2016/07/21(木) 22:00:13 

    >>18 高嶋ちさ子、なんか似てる!
    下町で育ったちさ子という感じ

    +200

    -2

  • 39. 匿名 2016/07/21(木) 22:00:57 

    尾野さんと言えば柄本明との濡れ場‼︎

    あぁいう役がよく似合ってると思う。

    +151

    -3

  • 40. 匿名 2016/07/21(木) 22:01:14 

    女性らしい雰囲気よりガサツで落ち着きが無い感じ。

    +168

    -4

  • 41. 匿名 2016/07/21(木) 22:03:38 

    単なるガサツなおばはん。
    それなのに「自分笑い分かってるでー!」ってガツガツしてる姿にウンザリ。

    +259

    -5

  • 42. 匿名 2016/07/21(木) 22:04:45 

    名前をなくした女神の、陰気で暗い役は似合ってた。
    でもなんだか色黒で貧乏臭くて
    上品な奥様には見えないかな。

    +275

    -5

  • 43. 匿名 2016/07/21(木) 22:05:20 

    >>36
    ピアノを弾けるどころか、プロのピアニストでCDも出してるし。ピアニストでもあり、女優でもある。

    私も松下奈緒が適任だと思う。

    +309

    -13

  • 44. 匿名 2016/07/21(木) 22:05:29 

    カーネーションと、最高の離婚は自然な演技で良かった

    +125

    -13

  • 45. 匿名 2016/07/21(木) 22:06:34 

    この人は がらっぱちだと思う
    「がらっぱちとは言葉使いや行動が粗野で落ち着きがないこと。またそのような人のことをいう。
    がらっぱちの『がら』は性格や言動が粗野で荒っぽいさまを表す「がらがら(した性分)」からきている。日本語俗語辞書

    +218

    -2

  • 46. 匿名 2016/07/21(木) 22:07:18 

    不倫ちゃん

    +101

    -5

  • 47. 匿名 2016/07/21(木) 22:08:00 

    尾野さん嫌いじゃないけどなー
    みんながみんな上品な女優さんだったら
    面白くないと思うけど…
    ドラマも子どものこと
    アンタ呼ばわりしてるから
    お嬢様と思ってなかったわ

    +134

    -32

  • 48. 匿名 2016/07/21(木) 22:09:03 

    朝ドラで出てきた時から喋り方が大嫌い・イボが不快なのだが

    映画トゥーヤングトゥーダイの後半で
    喋らず笑顔のシーンではまあまあかわいかった

    でも大嫌い

    +120

    -14

  • 49. 匿名 2016/07/21(木) 22:11:20 

    >>44 名前をなくした女神も良かったよ

    +17

    -9

  • 50. 匿名 2016/07/21(木) 22:12:01 

    ほっしゃん。の奥さん可哀想。
    子供がまだ小さいのに二回もの裏切り行為。
    私なら許さない。本当にひどい。

    +177

    -9

  • 51. 匿名 2016/07/21(木) 22:12:10 

    >>36
    ピアニストで後に女優さんになったんでしたよね。

    +15

    -1

  • 52. 匿名 2016/07/21(木) 22:12:34 

    品なんて考えたら他の女優みんな無理じゃんw
    北川景子はお嬢様役ばかり、桐谷美玲は清楚な役ばかり. . . 実家金持ちだとしても芸能界にいる時点で品はないでしょw

    +84

    -9

  • 53. 匿名 2016/07/21(木) 22:16:36 

    尾野真千子は演技派だと思うんだけどこの役は合ってない。もっと泥臭い役が合う。

    +40

    -5

  • 54. 匿名 2016/07/21(木) 22:19:00 

    この人の笑いかた本当に下品

    +73

    -2

  • 55. 匿名 2016/07/21(木) 22:19:02 

    この人ってめっちゃ調子良いよね
    嫌いなタイプ
    私、面白いでしょ?ノリ良いでしょ?良い女でしょ?って感じを無理して演じてる感がすごい
    かなり男慣れしてる小悪魔だと思う

    +114

    -5

  • 56. 匿名 2016/07/21(木) 22:21:56 

    お嬢様役って感じじゃないよね。嫌いじゃないけど、最高の離婚とか素なんだろうな~。
    略奪婚したの?全然知らんかった。

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2016/07/21(木) 22:25:31 

    サマーレスキューの時もヒステリックになって向井理に怒鳴りつけてた演技がうるさくて苦手だった

    +50

    -2

  • 58. 匿名 2016/07/21(木) 22:25:45 

    スナックで働き、オールヌードになり、ヘビースモーカー、不倫騒動。
    山育ちなのに、どうしてこうなった。

    +113

    -2

  • 59. 匿名 2016/07/21(木) 22:26:53 

    去年あたりサンマのまんまにゲストで来たときサンマに「今何歳や?」「33歳!ミミちゃんでーす!」ってウサギみたいなポーズとってたのみて、さむっ!って思った。その後もたいして面白くもない話でゲラゲラ笑いまくっててサンマが疲れてた。同じ関西人でも北川景子の方が何倍も笑える。

    +96

    -7

  • 60. 匿名 2016/07/21(木) 22:26:56 

    この人、「思ったこと素直に言っちゃう頓珍漢な私」に酔ってる感じが苦手だ。
    大げさにキョトンとした顔したり。
    何か不自然なんだなー。

    +111

    -1

  • 61. 匿名 2016/07/21(木) 22:39:06 

    映画で掘り出された田舎娘。
    成り上がろうとするバイタリティはすごいよね。
    それが演技の迫力にもつながってる。

    +22

    -5

  • 62. 匿名 2016/07/21(木) 22:39:33 

    氣志團の喧嘩上等がぴったりだったよ。
    なぜ上品役が来たのか
    「お嬢様設定」は失敗? 尾野真千子、演技上手でも“品性”までは操れなかった!?

    +94

    -0

  • 63. 匿名 2016/07/21(木) 22:40:35 

    最高の離婚でのガサツさと繊細さを兼ね備えた演技は良かった?
    女優としては好き。

    +54

    -12

  • 64. 匿名 2016/07/21(木) 22:42:03 

    >>49さん
    44です
    すみません、それは観ていなかったので(^^;)

    +1

    -3

  • 65. 匿名 2016/07/21(木) 22:43:24 

    男が夢中になっちゃう悪魔的女ではあるよね。
    裏を返せば魅力的なほど恐い。 
    けど話しやすくなつっこい。
    近いようで遠い女。

    +16

    -15

  • 66. 匿名 2016/07/21(木) 22:46:22 

    奈良では有名なb地区出身
    生まれ育ちは悪い

    +95

    -6

  • 67. 匿名 2016/07/21(木) 22:47:06 

    北川景子も良いとこのお嬢さんという設定だけど、実際全然違う。
    「お嬢様設定」は失敗? 尾野真千子、演技上手でも“品性”までは操れなかった!?

    +90

    -4

  • 68. 匿名 2016/07/21(木) 22:49:59 

    見ていて、育ちの悪さが感じてしまう。
    江口のウザったい演技
    この2人を見ていると
    ヤンキー崩れの中卒、
    学が無く、貧乏子沢山が似合う。

    +89

    -8

  • 69. 匿名 2016/07/21(木) 22:53:15 

    オバサンにしか見えないし、話し方が嫌い。
    ちなみに顔もコアラにしか見えない。

    +83

    -1

  • 70. 匿名 2016/07/21(木) 22:53:48 

    上品な〜は無理でしょう。
    どう見たって、がさつな育ちの悪そうな雰囲気だもの。声や話し方ですぐにわかるよね。
    良く言えば、サバサバした庶民的な感じ。

    +55

    -1

  • 71. 匿名 2016/07/21(木) 22:55:59 

    常識と品がないのを、サバサバ系だと履き違えてる典型的な例だと思う
    本当にサバサバしてたら他人の旦那さんに手を出さない 「私は女を武器にしません(キリッ」みたいな変な優越感に酔ってる感じが痛々しい

    +68

    -3

  • 72. 匿名 2016/07/21(木) 22:59:07 

    どうしても性格が悪そうなのが前面に出て苦手だわ
    真木よう子も同じく

    +89

    -2

  • 73. 匿名 2016/07/21(木) 22:59:32 

    は?みんなタイトルに流され過ぎじゃない?
    この人育ちの良さとかアピール全然してないじゃん。むしろド田舎の山で育って力強く生きてきたって話しばっかりしてるけど。

    +19

    -16

  • 74. 匿名 2016/07/21(木) 23:00:45 

    「私ってサバサバしてて中身男だからぁ~」を盾に、男性とも遠慮のない(距離ナシ)付き合いをして結局は不倫に流れるタイプの典型

    +99

    -2

  • 75. 匿名 2016/07/21(木) 23:02:52 

    うん。だからこのドラマの役に合ってないねって話しよ

    +36

    -1

  • 76. 匿名 2016/07/21(木) 23:04:35 

    名前のない女神では気弱な奥さん演じてたじゃん。
    あの頃はそんなに有名でもなかったけども。

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2016/07/21(木) 23:07:20 

    ドラマの女優尾野真千子好き
    バラエティーの出しゃばり尾野真千子嫌い

    +28

    -1

  • 78. 匿名 2016/07/21(木) 23:12:35 

    お嬢様設定ってのこれ見て初めて知った
    あんな喋り方とか態度でお嬢様って…

    +52

    -1

  • 79. 匿名 2016/07/21(木) 23:21:05 

    そもそもあんな不倫現場の写真出回っているのに、相手の奥さんや子供のこと考えられないから芸能人やっているんだろうね。奥さん一生辛いだろうね。

    +28

    -1

  • 80. 匿名 2016/07/21(木) 23:23:48 

    名前をなくした女神の、いかにも女子校出身のお嬢様ママみたいな役は上手かった
    矢田亜希子みたいなキャラの女優さんになるかと思ったら、矢田亜希子のプライベートに近付いてしまい残念

    +26

    -0

  • 81. 匿名 2016/07/21(木) 23:24:09 

    まぁ本当は苦労人だからね
    医者を目指してたがり勉お嬢様の北川景子は芸能界入って別人のように派手になった

    +11

    -7

  • 82. 匿名 2016/07/21(木) 23:26:49 

    浮気女

    育ちの悪さが出る。
    品性はやっぱり家庭や育った環境から作られる。
    ガサツな女

    +40

    -2

  • 83. 匿名 2016/07/21(木) 23:29:19 

    真木よう子と仲良し。

    そして、不倫友達。
    悪友仲間。

    所詮、品性もない出所の悪い女優

    +80

    -2

  • 84. 匿名 2016/07/21(木) 23:32:37 

    >>18
    しょっぱそうな顔立ちとハスキーボイスが庶民っぽい…倍賞美津子さん(猪木の元嫁)思い出した
    将来あんな感じの演技派になるのかなぁ~

    +6

    -7

  • 85. 匿名 2016/07/21(木) 23:35:15 

    松下奈緒で良かったんじゃない?(適当)

    +55

    -2

  • 86. 匿名 2016/07/21(木) 23:36:04 

    はい、前から下品で嫌いです。

    +45

    -2

  • 87. 匿名 2016/07/21(木) 23:39:23 

    最初、写真しか見てない時は綺麗で清楚な感じだと思ってた。
    なんでみんな苦手なんだろうって思ってた。
    バラエティの動画見たら衝撃受けたwwww
    サバサバぶる女子とかじゃなく本当にガサツでアホだったから!
    でも嫌いじゃないよ。こういう開けっぴろげな人いないからいいんじゃない?面白い。
    エグザイルスタッフと結ばれたのは残念。

    +14

    -8

  • 88. 匿名 2016/07/21(木) 23:42:16 

    女なんて大半が中古だけど
    ほっしゃんの中古はキツい

    +26

    -9

  • 89. 匿名 2016/07/21(木) 23:43:58 

    根性の悪さが染み出してんだよね、CM全般
    ビールのも炊飯器のも、あざとさが。
    なんでわざわざ好感度下がるような奴を使うの?

    +54

    -4

  • 90. 匿名 2016/07/21(木) 23:44:56 

    >>36
    松下奈緒、10年以上前にデビュー時のドキュメンタリーみたけど、ちゃんとした家のお嬢さんだった

    +39

    -2

  • 91. 匿名 2016/07/21(木) 23:48:23 

    お嬢様っていうよりおとなしい人ってイメージだったんだよね、最初は(名前をなくした女神とかでそうなのかなって勘違いしてた)
    今では喋るとダメな典型的パターンの人って感じかな?

    +25

    -1

  • 92. 匿名 2016/07/21(木) 23:49:03 

    トーク番組みたら尾野真千子は本物のおばちゃんだった
    話し方も何もかもおばちゃんでがっかりした

    +46

    -1

  • 93. 匿名 2016/07/21(木) 23:50:09 

    ほっしゃんの奥さん、
    「ガス代(がすだい)」って書いてあるメモ見て、
    ほっしゃんが「ガス代(ガスヨ)」っていう名前の女と
    浮気してると勘違いして怒ったんだよね(;^_^A
    かわいいエピソードだなと微笑ましく思ってたのに・・・

    +27

    -3

  • 94. 匿名 2016/07/21(木) 23:50:41 

    女の映画監督が尾野の話をしてた
    当時中3だった尾野は中1英語が全く出来ない、「女優」の漢字も書けないレベルで凄く馬鹿だったって

    +53

    -1

  • 95. 匿名 2016/07/21(木) 23:51:41 

    相原勇+浜崎あゆみ+象 で3で割って、玉子かけたみたい顔してる

    +30

    -4

  • 96. 匿名 2016/07/21(木) 23:51:59 

    クライマーズハイの若手女記者のときは好きだったし、売れたとき嬉しかった。でも最高の離婚あたりから鼻につくようになった。不思議。
    「お嬢様設定」は失敗? 尾野真千子、演技上手でも“品性”までは操れなかった!?

    +10

    -3

  • 97. 匿名 2016/07/21(木) 23:53:18 

    でかい鼻はインパクトあるし、女優としては顔を覚えられやすくて有利ではあるね

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2016/07/21(木) 23:54:07 

    大阪とか関西の下町出身みたいな雰囲気だよね
    お嬢様???

    +24

    -0

  • 99. 匿名 2016/07/21(木) 23:54:21 

    下品つーか、垢抜けない
    田舎の部活帰りの汗臭い感じ

    +56

    -0

  • 100. 匿名 2016/07/21(木) 23:56:31 

    女優でも余りに底辺だと上品さを演じられない。
    この人の場合、ガッカリおっぱいと極悪がんぼとデコトラのイメージ。

    +20

    -1

  • 101. 匿名 2016/07/21(木) 23:57:28 

    ドラマで歌うのはガチで止めた方が良い。リアルにずっこけそうになった。

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2016/07/21(木) 23:57:55 

    ガッツじゃない。
    ガサツでしょ。

    +26

    -1

  • 103. 匿名 2016/07/21(木) 23:58:02 

    表情や雰囲気がお嬢様とは少し違う

    +15

    -1

  • 104. 匿名 2016/07/21(木) 23:58:10 

    顔の造形からして上品な役は無理じゃないのかなあ。

    +58

    -1

  • 105. 匿名 2016/07/22(金) 00:01:04 

    お嬢様設定なのにオノマチを起用した制作サイドがバカなんじゃないの。

    +52

    -2

  • 106. 匿名 2016/07/22(金) 00:02:47 

    コアラに喩えるのやめてよ!
    コアラに超失礼!

    +34

    -0

  • 107. 匿名 2016/07/22(金) 00:05:57 

    典型的なガサツとサバサバを取り違えたイタイおばさん。
    釣りっぽいけど、たまにガルちゃんで見掛ける自称サバサバ女はハタからはこう見られているんだよ。客観的に自分の事を見れない人はイタイよ。

    +33

    -1

  • 108. 匿名 2016/07/22(金) 00:08:16 

    育ちの良さは金では買えない。

    おばあちゃんがよく言ってたわ。

    +59

    -3

  • 109. 匿名 2016/07/22(金) 00:08:17 

    虐めで告訴されてる旦那さんってコイツか!
    凄い悪相だけれど、双子ってことはもう一人いるの?最悪だね。

    +27

    -0

  • 110. 匿名 2016/07/22(金) 00:15:14 

    huluドラマの「フジコ」が似合い過ぎてインパクトあった。

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2016/07/22(金) 00:27:23 

    朝ドラ終わってすぐにやった向井とのドラマでも
    なんか怒り方がいつも一緒で
    視聴者を不快にさせるような演技しかできないのかと思った

    意外と演技は下手ではないけど、演技の幅が狭いっていう人かもね

    +25

    -3

  • 112. 匿名 2016/07/22(金) 00:33:44 

    田舎の生保レディ(元ヤン)役とかだったら似合いそう。そんな設定ないだろうけど。

    +40

    -0

  • 113. 匿名 2016/07/22(金) 00:36:06 

    高橋一生♪

    ほっしゃん♪

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2016/07/22(金) 00:41:36 

    みんなこのドラマ見てる??

    有名な指揮者の娘ってだけで、万年コンクールに落ちて世間からは認められ無いただの二世って役なのに、松下奈緒になんて失礼すぎてやらせられないでしょ^^;

    そういう意味で尾野真千子で丁度いいんじゃないの?

    +18

    -1

  • 115. 匿名 2016/07/22(金) 00:43:57 

    >>67
    この北川景子、めっちゃ吉田羊に見えるw
    ちょっと神田うの要素も入ってるし
    ていうかこんなに老けてたっけ?

    +15

    -2

  • 116. 匿名 2016/07/22(金) 00:48:36 

    毎日のように尾野真千子トピ立つね。
    みんな興味ないのかあんまり伸びないけど。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2016/07/22(金) 00:56:26 

    映画の探偵はbarにいるでも、ピアニスト役であっていなかったよ。
    またドラマでもそうなんだ。

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2016/07/22(金) 01:07:18 

    バラエティで品のないの全開!じゃん。言わずもがな。

    +21

    -1

  • 119. 匿名 2016/07/22(金) 01:11:20 

    ちょっと舌たらずな話し方がよくないと思う
    知性がないように感じる

    +21

    -0

  • 120. 匿名 2016/07/22(金) 01:41:15 

    この人はNHKの使い方が一番合ってる
    朝ドラもだけどクズ男とくっついて苦労する芸者上がりとか、農村出身の無教養な小娘とか
    秋からやるドラマでは悪妻で有名な夏目漱石の妻とか

    +20

    -0

  • 121. 匿名 2016/07/22(金) 01:41:28 

    お嬢様顔じゃないとかブサイクなツラしたガルちゃん民が何言ってんだかw

    +4

    -16

  • 122. 匿名 2016/07/22(金) 01:49:03 

    不倫して ほっしゃんだけ落ちぶれて
    この人はドンドン出てくる
    なんかキライ

    +22

    -3

  • 123. 匿名 2016/07/22(金) 01:53:54 

    私の悪口言うと、旦那に頼んでラーメン10杯食べさせるわよ。尾野真千子。

    +28

    -2

  • 124. 匿名 2016/07/22(金) 02:20:00 

    名前のない女神にでてる時は上品なイメージだったのになぁ、性格は意地悪だったけど

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2016/07/22(金) 02:23:04 


    ほんっと粗雑な女だよね。

    ミルチョの HIROって女みたい。

    +5

    -3

  • 126. 匿名 2016/07/22(金) 02:24:34 

    >>121
    こういった脳内でセリフを吐くあなたも
    ろくな品じゃないよ

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2016/07/22(金) 02:28:17 

    >>74
    すごいしっくりくるwww
    そういうタイプの女だよね

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2016/07/22(金) 02:32:23 

    訛った関西弁を標準語で喋っても訛ってる
    喋り方が気になる人

    江口と夫婦役似合わない

    +14

    -3

  • 129. 匿名 2016/07/22(金) 03:58:17 

    羽釜のご飯〜

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2016/07/22(金) 04:26:25 

    笑い方もガハガハ下品だし意地悪そうに見えるけど。

    +18

    -1

  • 131. 匿名 2016/07/22(金) 06:15:01 

    最初に観たのは『名前のない女神』で、DV夫を持つオドオドした妻だった。
    最高の離婚もよかったし、めっちゃ上手い人だと思った。

    不倫で世の女性にコテンパンに嫌われてしまったのに
    まだ、洗剤とかシャンプーとかのCMにキャスティングされてるよね。
    それが不思議。
    キャスティングする人、不倫をもう忘れられた過去だと思ってるのかな。

    +25

    -2

  • 132. 匿名 2016/07/22(金) 06:28:03 

    ほくろが気になるし、貧乏くさいから取った方がいい
    「お嬢様設定」は失敗? 尾野真千子、演技上手でも“品性”までは操れなかった!?

    +32

    -3

  • 133. 匿名 2016/07/22(金) 06:29:41 

    そもそもこのドラマ脚本がつまらない
    江口洋介の無駄遣い
    「お嬢様設定」は失敗? 尾野真千子、演技上手でも“品性”までは操れなかった!?

    +27

    -2

  • 134. 匿名 2016/07/22(金) 07:56:31 

    それでも上手いから見れる。
    武井咲とか酷くて観てるの辛い

    +3

    -6

  • 135. 匿名 2016/07/22(金) 08:16:32 

    この人、田舎の生まれで山の上の方に住んでたんだよね。自分で言ってた。ご近所で美人だったと思う。しかし、東京に来たら私ぐらいの美人はごろごろいると気づいたパターンでは?

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2016/07/22(金) 08:33:58 

    >>36
    松下奈緒はゴツイんだよね~。もうちょっと小柄なら良かったのに。

    +11

    -1

  • 137. 匿名 2016/07/22(金) 08:58:52 

    上品なイメージはなかった

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2016/07/22(金) 09:01:24 

    ガサツ、品がない、だらしない、性悪のイメージ

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2016/07/22(金) 09:05:14 


    バラエティに出ず、一切しゃべらなければバレなかっただろうに…
    名前をなくした女神で初めて見たとき、暗いお母さんにしか見えなかったからそういう印象持ってたんだけど。

    朝ドラから露出増えて人物像が見えてきて正直がっかりした。
    それ以来「気の強い関西のオバハン」にしか見えない

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2016/07/22(金) 09:23:51 

    瑛太と夫婦役だったドラマのイメージのまんま

    檀れいや木村佳乃とかならわかる

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2016/07/22(金) 09:41:21 

    最高の離婚のガサツな役はあってた

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2016/07/22(金) 09:46:34 

    喋ると下品まるだし。
    何であんなガハハ笑いすんだろう

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2016/07/22(金) 10:13:45 

    ごめん、この人浜口京子にしか見えない。
    京子ちゃんは好きだけどさ…

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2016/07/22(金) 10:24:45 

    この人下品なイメージしかない。声とか。
    木村佳乃とか中谷美紀がよかったなぁ

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2016/07/22(金) 10:44:37 

    イボが目立ってる
    田舎のおばちゃん

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2016/07/22(金) 11:02:17 

    河瀬監督が自分の作品に出演をお願いしていたが
    親御さんから受験生なので
    と断られていた
    監督がじゃあ!私が受験勉強のお手伝いをします!
    家庭教師になります!
    両親もそれならと出演を承諾した

    監督
    「じゃあ、be動詞からね」
    尾野
    「びーどうし?B同士って何ですか?」
    監督
    「えー!あなた受験生でしょ?」

    +13

    -0

  • 147. 匿名 2016/07/22(金) 11:53:48 

    この人から滲み出る病み臭はなんなんだろう?
    演技の才能はすごいと思う。
    表向きのキャラは本物?

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2016/07/22(金) 12:35:52 

    え?
    お嬢様設定なんてしてたの?
    無理なことして

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2016/07/22(金) 12:47:15 

    このひとにお嬢様設定なんて、無謀もいいとこ。何考えてキャスティングしたんだろ。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2016/07/22(金) 12:55:20 

    福山の映画の時も思ったけど、品があるママは全く似合わない
    最高の離婚が合ってた

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2016/07/22(金) 13:05:20 

    24時間テレビで芦田愛菜ちゃんと大倉忠義と家族役やってたけど、番宣で明らかに大倉忠義が仲良くしてませんムード出しまくりで笑顔で平気で話すこと全否定してて、芦田愛菜ちゃんが困って子供っぽい仕草見せたけど、それをイラっとした顔してて「性格悪いんだなぁ」って思った。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2016/07/22(金) 14:34:06 

    >>108
    嫌なこと言うおばあさんだわ

    +1

    -4

  • 153. 匿名 2016/07/22(金) 15:10:57 

    本当に演技上手かったら品も出せると思う。元ホステスだっけ?そういう感じが出ちゃってて、役を選ぶと思う。滲み出る地を無くして演技できる俳優さんてたまにいるけど、凄いことだよね

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2016/07/22(金) 18:07:45 

    檀れいで見たかった。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2016/07/22(金) 18:09:43 

    >>67
    顔が長い!!
    伸びるのはまだ早いよね…

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2016/07/22(金) 20:59:36 

    関西の番組でマスコミの人がほっしゃんとの話は完全にシロって言ってた。
    あんな記事書かれて、散々批判されてローカル番組であれは間違いでしたって一言。
    正直それはないだろと思った、マスコミに責任はないのかよ

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2016/07/23(土) 01:25:48 

    演技上手い、みたいな事になってるけど、見てる人が違和感があると思ってるならダメだよね。演技上手かったら、どれだけ私生活がガサツで下品でもそんな姿をおくびも見せず、生まれながらのお嬢様の雰囲気醸し出せるじゃん。つまり下手くそなんでしょ。「そして父にやる」でも、本来なら真木よう子が演じてた子沢山な肝っ玉母ちゃんの方が似合うのに、あえてセレブ妻にした。って是枝監督が言ってた。少しもセレブ妻に見えなかったのが、ある意味凄いわ!

    +4

    -1

  • 158. 匿名 2016/07/23(土) 08:29:30 

    前に食わず嫌いにゲストで出て、ガサガサ、サバサバしていると思ったら、微妙なブリっこしていて気色悪かった。(上目遣いで食べたり、首を揺らしたり)その上お笑いわかってますっぽくて、、、
    綺麗な女優だと嬉しそうな石橋もなんか引き気味で、見てるこっちも最もヤバそうな女だと認識した。

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2016/07/23(土) 12:56:27 

    ちょっと古いけど韓国映画で猟奇的な彼女の
    女優さんに似てる

    +0

    -1

  • 160. 匿名 2016/07/23(土) 13:50:32 

    ちょっと古いけど韓国映画で猟奇的な彼女の
    女優さんに似てる

    +0

    -1

  • 161. 匿名 2016/07/23(土) 22:09:07 

    >>159
    似てない!!!

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2016/07/24(日) 10:37:58 

    磯野貴理子っぽい。うるさくてガサガサした印象だわ。
    顔も声もしゃべり方も凄く苦手です。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。