ガールズちゃんねる

目鼻立ちがはっきりしている人の悩み

302コメント2016/07/18(月) 01:04

  • 1. 匿名 2016/07/15(金) 12:18:38 

    私は目鼻立ちがはっきりした顔をしています。目が大きい、鼻が高いと言われることが多いですが、悩みの方が大きいです

    彼氏には目鼻立ちがはっきりしてるから真顔が怖いと言われたり、写真映りが悪いと言われて落ち込んでいます

    マスカラも似合わないし、明るい色の服は似合わないし、クマもできやすくて、自分の顔に自信がなさすぎて泣きたくなる時もあります。、

    似た人はいませんか?
    整形したいくらい悩んでいます

    +395

    -56

  • 2. 匿名 2016/07/15(金) 12:19:40 

    目鼻立ちがはっきりしている人の悩み

    +405

    -26

  • 3. 匿名 2016/07/15(金) 12:19:41 

    ないものねだりだよね

    のっぺり顔からしたら羨ましいばかり

    +1003

    -22

  • 4. 匿名 2016/07/15(金) 12:19:49 

    ホリが深いからクマが目立つ

    +580

    -8

  • 5. 匿名 2016/07/15(金) 12:20:10 

    整形って疑われる
    くっきり二重で鼻が高いから…

    +477

    -17

  • 6. 匿名 2016/07/15(金) 12:20:33 

    目が大きいとクマができやすいってのはすごくわかります。嫌味と言われるかもしれないけど、クマって老けて見えるし少し化粧するときつい顔になるのでノーメイクで諦めてます笑

    +543

    -12

  • 7. 匿名 2016/07/15(金) 12:20:48 

    乃木坂のキャプテン れかたん
    通称 顔面うるさい
    目鼻立ちがはっきりしている人の悩み

    +53

    -336

  • 8. 匿名 2016/07/15(金) 12:21:17 

    目が並行二重だから整形してるって言われる
    してないのに

    +330

    -10

  • 9. 匿名 2016/07/15(金) 12:21:21 

    おねぇみたいって言われたわ

    +174

    -7

  • 10. 匿名 2016/07/15(金) 12:21:33 

    >>1
    こんな感じ?違う?
    目鼻立ちがはっきりしている人の悩み

    +513

    -61

  • 11. 匿名 2016/07/15(金) 12:21:46 

    ちょっとメイクしただけで、厚化粧に見える。

    +621

    -1

  • 12. 匿名 2016/07/15(金) 12:21:48 

    >>1
    自慢にしか聞こえん(笑)
    性格悪い

    +38

    -296

  • 13. 匿名 2016/07/15(金) 12:21:50 

    よく魔女って言われた

    化粧も地味にしないと顔がうるさくなる

    +351

    -4

  • 14. 匿名 2016/07/15(金) 12:21:52 

    彼氏ひどいね....

    +214

    -3

  • 15. 匿名 2016/07/15(金) 12:21:55 

    化粧映えしない

    +181

    -3

  • 16. 匿名 2016/07/15(金) 12:21:58 

    羨ましいよ

    +224

    -53

  • 17. 匿名 2016/07/15(金) 12:22:01 

    パーツが良ければ良いけど、ただ目鼻立濃いだけでパーツが奇抜だったら
    薄顔のブスより厄介!
    私は鼻の主張すごいです...

    +591

    -5

  • 18. 匿名 2016/07/15(金) 12:22:14 

    >>3
    どんなトピでも、わざわざ関係のないトピに来て「羨ましい」っていう人いるよね。
    なんなんだろうね。

    +129

    -69

  • 19. 匿名 2016/07/15(金) 12:22:16 

    化粧したら宝塚になるのが悩み

    +370

    -6

  • 20. 匿名 2016/07/15(金) 12:22:17 

    眉毛も濃ゆすぎ

    +167

    -6

  • 21. 匿名 2016/07/15(金) 12:22:29 

    派手なメイクしたらニューハーフみたいになるからほぼアイメイクはできない

    +285

    -6

  • 22. 匿名 2016/07/15(金) 12:22:36 

    派手に見られる。少しの化粧で濃くなる。
    お酒飲めそう~とか言われるけど全く飲めないから。

    +277

    -2

  • 23. 匿名 2016/07/15(金) 12:22:46 

    こんな感じなんですよね?彼氏もいるし、羨ましいと思いますが・・・のっぺり顔だとすっぴんが辛いみたいな感じになると思いますよ。
    目鼻立ちがはっきりしている人の悩み

    +90

    -103

  • 24. 匿名 2016/07/15(金) 12:22:47 

    バッチリメイクで決めたら、オネエになる

    +252

    -3

  • 25. 匿名 2016/07/15(金) 12:23:11 

    目鼻立ちくっきりで、スッキリ系の顔の人は老けて見えるとは思う


    丸顔のカワイイ系だと比較的若く見える

    +227

    -6

  • 26. 匿名 2016/07/15(金) 12:23:16 

    化粧しても変わらない。と言われる。

    +231

    -1

  • 27. 匿名 2016/07/15(金) 12:24:03 

    老けて見られるし気が強そうにも見られる

    +214

    -1

  • 28. 匿名 2016/07/15(金) 12:24:05 

    くっきりめの顔立ちに眼鏡なので怖い人に見られがち
    ただぼんやりしてるだけで怒ったりなんかしてないよー!
    ちょっと切ない

    +108

    -4

  • 29. 匿名 2016/07/15(金) 12:24:35 

    のっぺりだから羨ましいとか自慢とか言ってる人、派手な顔=美人じゃないからね。
    主はわからんが、私みたいにただ派手な顔のブスもいるから。
    薄い顔の人でも美人とブスがいるのと同じだってこと、いい加減わかろうよ

    +345

    -13

  • 30. 匿名 2016/07/15(金) 12:24:49 

    目は切れ長で二重で大きい、鼻は鷲鼻。
    松雪泰子ってよく言われるけど、鷲鼻は好きじゃない。
    コンプ。

    +78

    -20

  • 31. 匿名 2016/07/15(金) 12:25:03 

    わたしもです。化粧映えする顔だからいいじゃんっていわれるけど、本人的にはイヤです。
    白人系ではなく東南アジア系のハッキリ顔なので、そっち系の人に現地語で話しかけられたこと多数。平井堅さんと同じ系統です。このテの顔は老けると早いそうです。

    +246

    -8

  • 32. 匿名 2016/07/15(金) 12:25:08 

    >>23
    バカなのかな?

    +28

    -12

  • 33. 匿名 2016/07/15(金) 12:25:15 

    スッピンでも顔が派手と言われます
    褒められてるのか微妙。。。

    +77

    -2

  • 34. 匿名 2016/07/15(金) 12:25:35 

    ちらっと見ただけでも、ガンミされてるって思われてつらい笑

    +84

    -1

  • 35. 匿名 2016/07/15(金) 12:25:37 

    男顔は美人だけどオネエに間違われる事もある

    +354

    -7

  • 36. 匿名 2016/07/15(金) 12:26:11 

    私も濃い。ローラじゃないけど、化粧は白人風が薄くなる。間違えても日本人ロリアイドル系は似合わない。髪は明るすぎたらヤンキーになるし、黒も似合わない。
    クマは、保湿をしっかりするようにしたら消えたけど、問題は目の下のたるみです。

    +132

    -5

  • 37. 匿名 2016/07/15(金) 12:26:19 

    23です、大変失礼しました。目鼻立ちはっきりって自分の中ですごく美形のイメージがあるので。。不快にさせたら申し訳ありません。去ります。

    +47

    -20

  • 38. 匿名 2016/07/15(金) 12:26:19 

    私も怒ってるとかむすっとしてるって勘違いされたことあります!笑 気をつけないといけませんよね…(⌒-⌒; )

    +157

    -1

  • 39. 匿名 2016/07/15(金) 12:26:29 

    目があっただけで怯えられる

    +73

    -3

  • 40. 匿名 2016/07/15(金) 12:26:42 

    薄く化粧しても何か濃くなる。
    目鼻立ちハッキリ=美人とかではないので、ブスが悪目立ちしている。

    悲しい。

    +130

    -2

  • 41. 匿名 2016/07/15(金) 12:27:09 

    化粧すると顔が濃くなる。ほんと…プロにやって貰ってもこれから劇場で踊るんですか?って感じに仕上がる。

    +163

    -0

  • 42. 匿名 2016/07/15(金) 12:27:12 

    >>8

    私も言われました!
    日本人には平行はほとんどないって美容整形医師が言っているらしい。
    いい加減な事言うなよ!って思う。
    大迷惑だよね!!

    +275

    -4

  • 43. 匿名 2016/07/15(金) 12:27:16 

    >>31
    東南アジア系好きだけどな~

    +22

    -2

  • 44. 匿名 2016/07/15(金) 12:27:21 

    よく外国人に道聞かれる

    +41

    -1

  • 45. 匿名 2016/07/15(金) 12:28:29 

    飽きられやすい
    目鼻立ちがはっきりしている人の悩み

    +123

    -72

  • 46. 匿名 2016/07/15(金) 12:29:03 

    薄顔=ブス
    派手顔=美人
    薄顔の人って勝手にこう思ってない?
    だからわざわざ「羨ましい」なんて皮肉を書き込むんだよね?

    +137

    -33

  • 47. 匿名 2016/07/15(金) 12:29:32 

    狛犬とか獅子がしらに似てる。

    +29

    -0

  • 48. 匿名 2016/07/15(金) 12:29:33 

    目袋がある

    +18

    -2

  • 49. 匿名 2016/07/15(金) 12:30:02 

    年いっても美人は美人
    目鼻立ちがはっきりしている人の悩み

    +234

    -24

  • 50. 匿名 2016/07/15(金) 12:30:52 

    化粧するとケバくなりやすい。
    赤リップが古くさくなる。

    +77

    -2

  • 51. 匿名 2016/07/15(金) 12:30:53 

    >>49
    もっと良い例なかったの?

    +12

    -7

  • 52. 匿名 2016/07/15(金) 12:31:07 

    +104

    -4

  • 53. 匿名 2016/07/15(金) 12:31:32 

    化粧映えのする濃い顔ならいいけど、
    化粧映えしません。
    よく言えばスッピンと変わらない。
    だから嫌味?とかいう人いるかもしれないけど、スッピンと変わらないのも変わらないので悩みだよね!
    だって、どうしたって変わらないんだよ!
    キレイとか、カワイイとか、クールとか、秋っぽいとか、優しいとか、化粧で雰囲気変わるの羨ましい!

    +92

    -1

  • 54. 匿名 2016/07/15(金) 12:31:35 

    宝塚の男役みたいな?

    +29

    -3

  • 55. 匿名 2016/07/15(金) 12:31:38 

    マスカラとアイラインすると宝塚の人みたいになる。

    +81

    -3

  • 56. 匿名 2016/07/15(金) 12:32:07 

    >>18

    『羨ましい』
    は批判じゃないからよくない?

    +62

    -3

  • 57. 匿名 2016/07/15(金) 12:32:16 

    私も美人じゃないけど目がでかくて鼻が高いので
    アラブ系の方によく声をかけられます。
    日本人とは思ってくれているようですが。

    ちなみに兄は上野に行くと必ずアラブ系の方に現地語で話しかけられるそうです。

    +87

    -0

  • 58. 匿名 2016/07/15(金) 12:32:57 

    悩みには同調してほしいっていう人が多いのに、悩み系のトピにはかなりの確率で羨ましいとか自慢してるの?ってコメントがあるよね。
    本当、女って勝手な生き物だなぁと思うw

    +35

    -6

  • 59. 匿名 2016/07/15(金) 12:33:19 

    遊んでると思われる
    処女なのに尻軽認定されてた
    逆に薄顔の友達は尻軽なのに真面目そうに見られてたなー

    +105

    -5

  • 60. 匿名 2016/07/15(金) 12:33:53 

    >>18
    横だけど、その解釈は、ひねくれてない?
    悩む人に対して、そんな悪いばかりじゃないよっていう
    優しいコメントだと思って読んだ。

    +62

    -1

  • 61. 匿名 2016/07/15(金) 12:33:56 

    強そうに見られる。

    +49

    -0

  • 62. 匿名 2016/07/15(金) 12:34:01 

    >>56
    悩んでるってトピなのに、羨ましいってコメントが適切だと思うの?

    +2

    -31

  • 63. 匿名 2016/07/15(金) 12:34:06 

    化粧をしても顔が変わらなくて
    少しでもアイラインを太くしたりハネたりしたら宝塚の化粧みたいになる…

    エジプトとかあの辺りのハーフ?って聞かれること多数

    +26

    -0

  • 64. 匿名 2016/07/15(金) 12:34:41 

    派手好きで、きつい性格だと思われがち

    +69

    -1

  • 65. 匿名 2016/07/15(金) 12:34:45 

    >>46
    皮肉と捉えるのが理解できない。

    +46

    -4

  • 66. 匿名 2016/07/15(金) 12:34:49 

    >>60
    バカなの?

    +1

    -26

  • 67. 匿名 2016/07/15(金) 12:34:50 

    59

    分かるー本当それ!

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2016/07/15(金) 12:34:53 

    私だ…顔濃いから男顔だし、ちょうどいいくらいなら良かったけど(><)
    そのせいで鼻と口との間の凹みも濃くてゴリラみたいでいやです。

    +29

    -1

  • 69. 匿名 2016/07/15(金) 12:35:11 

    目鼻立ちはっきりしてる方々、涙袋もありますか?!私はただでさえ顔の肉がすごいのに目の下の涙袋というより肉ってかんじです

    +34

    -3

  • 70. 匿名 2016/07/15(金) 12:35:19 

    大学の時の面接指導の時に、担任に黙ってると顔が強いと言われました(;´Д`A
    就職してからも、真顔だと怒ってるのか?と聞かれる事が何度か、、、
    永作博美さんや、YUKIさん、三浦恵理子さんのような、顔立ちに憧れますー!!

    +62

    -4

  • 71. 匿名 2016/07/15(金) 12:36:18 

    書いた人がどんな考えであれ、悩みを書くトピで、羨ましいってコメントは不適切だと思うけどなぁ

    +4

    -22

  • 72. 匿名 2016/07/15(金) 12:36:30 

    喜怒哀楽の表情が出やすく、特に怒の表情が怖いらしい。

    +30

    -1

  • 73. 匿名 2016/07/15(金) 12:36:45 

    >>62
    思うねぇ。
    悩んでる人に対して
    薄顔からしたらそっちのが良いなぁって思ったりするよ
    っていう、このトピに書いていい内容だと思う。
    なんでそんなピリピリしてるのか知らないけど
    絡んでこられて鬱陶しい。

    +63

    -1

  • 74. 匿名 2016/07/15(金) 12:37:19 

    ひとつ一つのパーツが大きいから暑苦しい顔の人か多いかも。

    +29

    -3

  • 75. 匿名 2016/07/15(金) 12:37:38 

    しっかりメイクするとオカマ感が漂う

    +60

    -1

  • 76. 匿名 2016/07/15(金) 12:37:39 

    ちょっとの化粧がばっちりメイクのように見える
    真顔でいると、不機嫌or体調悪いのかと勘違いされる

    +27

    -0

  • 77. 匿名 2016/07/15(金) 12:38:33 

    ちょっと汗かいたり皮脂がういてくると途端に生々しくなってしまう

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2016/07/15(金) 12:38:38 

    北川景子は何かに集中したり真顔になると必ず
    「怒ってる?」
    と聞かれるらしいよ。

    +127

    -3

  • 79. 匿名 2016/07/15(金) 12:38:39 

    >>71

    胸がFカップあって着る服がなくて困ってます。とかだと羨ましいってコメントあるのは仕方ないと思うけど。

    +8

    -4

  • 80. 匿名 2016/07/15(金) 12:38:46 

    優しいコメントとか言える人は、自分が本当に悩んでないから言えるんだよ。放っておこう。

    +7

    -16

  • 81. 匿名 2016/07/15(金) 12:38:53 

    なんか変なのがいるから、
    濃い方がいいと思ってる人いても書けなくなるね。
    ガルちゃんにこういう人が居付くトピは
    関わりたくないので退散することにしてます。
    勝手にやっててー。

    +24

    -5

  • 82. 匿名 2016/07/15(金) 12:39:13 

    +81

    -0

  • 83. 匿名 2016/07/15(金) 12:39:31 

    >>79
    だから、それが皮肉なんだって。
    本人には悩みなのに、羨ましいってバカかよ。

    +10

    -27

  • 84. 匿名 2016/07/15(金) 12:39:51 

    目尻とかシワができやすい

    +37

    -0

  • 85. 匿名 2016/07/15(金) 12:40:15 

    >>81
    そもそも濃い方が良いと思ってる人は来なくて良いトピじゃない?ww

    +30

    -6

  • 86. 匿名 2016/07/15(金) 12:41:18 

    老けて見られるに同意!!

    あと、冗談で沖縄出身ですって言っても冗談通じない

    +100

    -1

  • 87. 匿名 2016/07/15(金) 12:41:26 

    >>78
    北川景子は実際、険のある顔立ちしてる。
    性格が出てるよ、顔のつくり以前に

    +62

    -22

  • 88. 匿名 2016/07/15(金) 12:42:27 

    確かに自分の悩みを相談してる時にうらやましいって言われたらイラっとする気持ちもわかる

    北川景子が「自分の顔は嫌いです」って言ってるの聞いても理解できなかったもん

    +13

    -5

  • 89. 匿名 2016/07/15(金) 12:43:36 

    ○○に似てるね、って挙げられる有名人が大抵男

    +22

    -0

  • 90. 匿名 2016/07/15(金) 12:44:06 

    東北出身なのに、「出身沖縄だっけ?」と言われる。

    +60

    -1

  • 91. 匿名 2016/07/15(金) 12:44:37 

    トピ主です
    私も皆さんと同じで頑張ってメイクすると魔女、宝塚と言われます。

    なのでいつも簡単なメイクしかしませんが、それだとスッピンと変わらないと言われ、どうすれば良いの?!と思ってしまいます

    ないものねだりなんですかね。
    ただ、自慢でも何でもないのでそれだけは分かってくれると嬉しいです。

    もう諦めるしかないんでしょうか
    あまりにも自分の容姿をとやかく言われると悲しくなりますよね

    +28

    -2

  • 92. 匿名 2016/07/15(金) 12:44:52 

    汗が似合わない。

    +1

    -4

  • 93. 匿名 2016/07/15(金) 12:45:06 

    スポーツするし汗かきだし、昔からすっぴん。
    だから仕事でも必要最低限、顔立ち派手だし濃くするとケバくなるのも知ってるし。
    あまり気にしなかったけど、すっぴんでもいけてるってアラフォーではなかなかないって言われる 。
    親に感謝です。

    +20

    -2

  • 94. 匿名 2016/07/15(金) 12:45:49 

    みなさんアイラインは引いてますか?

    私は濃く見えてしまうのでしません…

    +52

    -3

  • 95. 匿名 2016/07/15(金) 12:45:54 

    私も、ちょっとの化粧でケバくみられる
    しかも面長で頬骨出てるから
    元彼にディズニーに出てくる悪役みたいって言われたわ

    +27

    -1

  • 96. 匿名 2016/07/15(金) 12:47:15 

    >>85
    >>73を読んだ?同じ繰り返しコメントしてるよ。しつこいよ。

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2016/07/15(金) 12:49:29 

    女の子らしくてソフトな顔立ちに憧れる。

    +27

    -2

  • 98. 匿名 2016/07/15(金) 12:49:42 

    わかります!!
    ちょっとマスカラ塗っただけでケバくなっちゃうから、うすーく塗るようにしてる。

    あとアイラインも引かない。

    +27

    -0

  • 99. 匿名 2016/07/15(金) 12:49:54 

    そうかな?私もかなりのハーフ顔だけど、いいことの方が多いけどな。

    化粧は5分10分で終わるし、どんな色や形の服もわりとシックリくるし
    確かに真顔だとキツく見られがちだけど、その分少し高い声で笑顔で話せば
    真顔とのギャップで好感度上がるし、清潔感さえ大事にすれば華があっていいと思うよ!

    クマとか目立つのは確かだけど、生きてりゃどんな顔でも肌の悩みくらいあるしさー。
    顔の濃さよりポジティブかネガティブかが影響してると思うよ。

    +23

    -15

  • 100. 匿名 2016/07/15(金) 12:50:14 

    写真は大抵明るくとってくれる物が多いので写りは結構良いです
    写真見てから現実の私を見ると濃ッて自分でも思いますし仲良くなりすぎた彼氏からも顔がうるさいだの暑苦しいだの言われます写真は良いんだけどな〜とか
    はあ

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2016/07/15(金) 12:51:05 

    目元が強すぎるから、せめて眉だけでも・・・と明るい色にカラーリングしてます
    濃さがマシになりますよ
    あとはチークを塗ったらリップはあまり色を入れないとか
    顔をカラフルにしないようにしてます

    本当は夏らしくブルーのアイシャドーとか使いたい!でもフィリピン感がすごくなるので諦めます!!!

    +26

    -1

  • 102. 匿名 2016/07/15(金) 12:51:13 

     
    目鼻立ちがはっきりしている人の悩み

    +6

    -4

  • 103. トピ主 2016/07/15(金) 12:51:58 

    >>99
    コメントありがとうございます
    私もハーフ顔です。ネガティヴなのもよくないのかも知れないですね

    ちなみに、真顔のときはどうしてますか?
    口角を上げた方が良いんでしょうか?

    +7

    -2

  • 104. 匿名 2016/07/15(金) 12:52:12 

    アイメイクにかける時間は5分くらい。

    ビューラーだけの日もある。

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2016/07/15(金) 12:52:20 

    本当に悩んでるのに、誰も共感してくれないのが辛くないですか?

    +11

    -4

  • 106. 匿名 2016/07/15(金) 12:54:10 

    >>105
    過去コメ読んでないまま書いちゃったけど、過去コメの荒れてる人とは関係ないです…

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2016/07/15(金) 12:56:09 

    柴咲コウも目鼻立ちしっかり濃いめ

    +71

    -2

  • 108. 匿名 2016/07/15(金) 12:56:09 

    私は綾瀬はるかとか蒼井優とか宮崎あおいみたいな薄くてほわ~っとした顔立ちに憧れがある。
    沢尻エリカの顔も好き。
    とにかく薄くてカワイイ顔が羨ましい。

    逆に北川景子や松下奈緒や山本美月 みたいな濃いめのしっかり顔は美人なんだけど好きじゃない。

    +65

    -8

  • 109. 匿名 2016/07/15(金) 12:56:23 

    普段はアイメークはマスカラだけだけど
    結婚式に招待された時とかアイメークちゃんとすると完全にオカマか宝塚になる
    見知らぬ女子高生に、あの人オカマ?と通りすがりに言われた時は心がおれた

    +28

    -0

  • 110. 匿名 2016/07/15(金) 12:56:39 

    >>46

    薄顔=ブス
    派手顔=美人
    薄顔の人って勝手にこう思ってない?

    本当にそう思ってるなら
    そら皮肉じゃなだいろ

    +32

    -2

  • 111. 匿名 2016/07/15(金) 12:56:49 

    花柄とかパステルカラーとかホンワカした服装が似合わない。
    ああいうのが好みなのに似合わないから原色系とかモノトーンばかり着てます。

    ちなみにバリ旅行で現地の衣装着たら現地人かと思うくらい似合いました。
    純日本人なのに和服全然似合いません。
    目鼻立ちがはっきりしている人の悩み

    +64

    -3

  • 112. 匿名 2016/07/15(金) 12:57:38 

    出尽くしてるけど本当にしっかりメイクが似合わない
    私は目と眉の間が近すぎて(ゴリラ顔なので)アイメイクすると
    どこからどう見てもショーパブのおかまにしか見えない

    +22

    -0

  • 113. 匿名 2016/07/15(金) 12:58:10 

    北欧系の目鼻立ちくっきりの人はいいだろうけど私は完全に南方系の目鼻立ちくっきりしかも色黒だから悲惨だよ!

    化粧するとどこのフィリピンパブのねーちゃんだよって感じになる…

    +58

    -2

  • 114. 匿名 2016/07/15(金) 13:01:19 

    それは目鼻立ちはっきりしても美人なら問題ないでしょう。
    目鼻立ちはっきりしてない美人もしかり、
    ブスだったらどっちでも悩んじゃうんじゃないでしょうか。
    主さんが美人か美人じゃないかという問題であり、
    目鼻立ちの問題でもない。

    +19

    -0

  • 115. 匿名 2016/07/15(金) 13:01:53 

    スノーの濃い外国人顔でひとりなにも変わらず…

    +3

    -2

  • 116. 匿名 2016/07/15(金) 13:01:59 

    色んな意味合いでハーフだと勘違いされるし。
    生まれつき地黒だから、フィリピンとか台湾から来た留学生とかさ。
    一番傷付いたのは、ニューハーフだと揶揄されたことだし。
    正真正銘、心身ともに女性だけど。
    私の場合、目が出目金みたいに大きいし、鼻は低いのに目立っているし、唇はたらこ唇だから、もはや救いようがない。
    プロのメイクなのに、歌舞伎町のお姉キャラになった時、愕然としたわ。

    +28

    -1

  • 117. 匿名 2016/07/15(金) 13:04:16 

    子供の頃からずっとクマが目立ってコンプレックス
    目が大きいと皮膚が薄い上に血行不良になりやすいからクマが目立つんだって
    皮膚科に行った時についでに聞いたら医者にそう言われた
    皮膚が薄いとかもうどうしようもないよ

    +24

    -1

  • 118. 匿名 2016/07/15(金) 13:05:14 

    アイメイクなんてしたら、周りから浮く。
    ファンデーションとチークとリップで十分。

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2016/07/15(金) 13:08:14 

    私これなんですけどwww
    目鼻立ちがはっきりしている人の悩み

    +72

    -3

  • 120. 匿名 2016/07/15(金) 13:08:22 

    私も目鼻立ちがハッキリしていて、今は眼鏡をしているので言われる事が無くなりましたが、10年前の眼鏡かける前の若かりしころは初対面の人には必ず「目がデカイ」と言われてました。アイライナー&マスカラをすると少女漫画からで出来た見たいな目と言われたなぁ。つけまつげしてないし、アイライナーだって太めにはしてないのに(ーー;)高校の担任にも目が大きいなぁと言われた。でも目が大きいからってモテるわけではありません。[目の大きい人]と認識されるだけです。やはり目鼻立ちがハッキリしてるからって美人とは限らない。

    +34

    -0

  • 121. 匿名 2016/07/15(金) 13:10:27 

    体調悪かったり疲れてくると二重どころか三重とか四重とかになる
    クマは目立つし鏡見て自分でホラーかと思う

    +27

    -0

  • 122. 匿名 2016/07/15(金) 13:11:41 

    わたし、若干への字口なので、素の表情してると不機嫌とか無愛想って誤解される。大体、なんにも考えてないんだけど、相手が反応待ってビクビクしてると、そんな怖い顔なのかと悲しくなる。

    +16

    -0

  • 123. 匿名 2016/07/15(金) 13:19:19 

    目鼻立ちはっきり顔にも南方系と北方系があるよね。私は疲れると目が引っ込んできてモアイっぽくなる。

    +21

    -0

  • 124. 匿名 2016/07/15(金) 13:20:13 

     
    目鼻立ちがはっきりしている人の悩み

    +16

    -5

  • 125. 匿名 2016/07/15(金) 13:25:56 

    のっぺり顔っておのののかみたいな感じ?
    確かにそれ系は化粧で映えるけど、スッピンやばいね
    おのののかのスッピンなんて完全にえなり君だったし
    スッピン晒すのに怯えなくちゃいけないのを考えたら、目鼻くっきりしてる方がいいかな

    +42

    -2

  • 126. 匿名 2016/07/15(金) 13:27:35 

    普通に化粧したらオネエとか宝塚歌劇団みたいになる。
    だから、アイラインもビューラーもマスカラもしない。最近はアイシャドウも塗るのもやめた。目は基本なにもメイクしません。

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2016/07/15(金) 13:31:42 

    淡いピンクの服が似合わない(´-ω-`)

    +21

    -0

  • 128. 匿名 2016/07/15(金) 13:35:32 

    小学生の時、男子にインド人ってあだ名付けられた。

    +35

    -0

  • 129. 匿名 2016/07/15(金) 13:37:01 

    兄弟は平井堅さん似。しょっちゅう外国人に間違えられて嫌みたい。
    私は学生時代、化粧してないのに厚化粧だと思われていた。
    目はガチャピンで、男顔。自分に似た顔、見たことないかも。
    メイク映えする顔やパステルカラーの服に憧れたけど、仕方ない。
    反面、最低限の化粧しかしないで楽だし、自分の似合う色の服がはっきりしてるのもいいことかもしれないし、
    真顔よりにこにこ顔を多めにしたらいいかなって思ったり。
    お互い、私は私でいい!と思えるようになればいいですね。

    +19

    -0

  • 130. 匿名 2016/07/15(金) 13:40:11 

    出身地を言うと必ず「やっぱり」と言われる。ちなみに鹿児島。

    +26

    -0

  • 131. 匿名 2016/07/15(金) 13:41:04 

    私は幼少期はすごくコンプレックスでしたよ。
    自分の顔好きじゃなかった
    でも、今はマシかなーと思える。


    目鼻立ちがはっきりしている人の悩み

    +34

    -3

  • 132. 匿名 2016/07/15(金) 13:41:57 

    顔が濃いが薄いが関係ないよ。
    私は薄い顔してるから、鏡から少し離れるとのっぺラボーに見える。
    真顔が怖いとか怒ってんの?とか、目が小さいとかいろいろいちゃもんつけられる。
    化粧も全く映えなくて、中学校以来に成人式で会った人にぜんぜん変わってなーいって笑われたわ。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2016/07/15(金) 13:47:33 

    顔が薄いブスは化粧で足していって華やかな美人になれるけど
    私みたいな濃い顔ブスは足し算メイクしたらオカマ、引き算したらそのまんまスッピン にしかならない

    +22

    -0

  • 134. 匿名 2016/07/15(金) 13:47:36 

    悩みではないんですけど、良いですか?

    自分以上に濃い顔の彼氏から「○○ちゃん顔薄くて可愛い」って言われとき、死ぬほど嬉しかっに

    「顔薄くて」「顔薄くて」「顔薄くて」…何回も言わせた(笑)

    +58

    -0

  • 135. 匿名 2016/07/15(金) 13:48:26 

    ラフでカジュアルな服が似合わない。
    流行りの大きめのTシャツにデニム合わせたりなんて、鬼門。
    オシャレが難しい。

    +16

    -0

  • 136. 匿名 2016/07/15(金) 13:48:35 

    >>102
    なんか、しゃくれてるwww

    +3

    -5

  • 137. 匿名 2016/07/15(金) 13:49:39 

    着物が似合わない。
    成人式の写真は黒歴史。

    +8

    -3

  • 138. 匿名 2016/07/15(金) 13:49:46 

    彫りが深すぎて
    小学生の時のあだ名がモアイだった
    今思い出しても悲しくなる

    +17

    -0

  • 139. 匿名 2016/07/15(金) 13:52:31 

    ちびなのに顔のパーツだけでかい
    ハーフとか沖縄とかいわれる
    伴ったスタイルならいいけど体型は完全に純日本人。
    すっぴんでも顔立ちははっきりしてるけど
    逆に化粧映えはしない。変われないっていうか。

    +25

    -1

  • 140. 匿名 2016/07/15(金) 13:52:47 

    東南アジアに行くと現地化する。
    ラフな格好だと高級ホテルやモールのガードマンに現地語で呼び止められる。
    アイムジャパニーズ、と言ってもまたまたーみたいに笑われる…

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2016/07/15(金) 13:52:51 

    大人っぽい髪型にすると一気に老ける
    可愛い系の髪型にすると顔が浮く
    どーしよう

    +24

    -0

  • 142. 匿名 2016/07/15(金) 13:55:46 

    >>135
    私も全く同じです。
    デニムにTシャツなんて、ぜんっぜん似合いません。顔と合ってなくてヘンと言われます。
    どんなに暑くても、わりときちんとした服しか着られなくて辛いです。

    +12

    -0

  • 143. 匿名 2016/07/15(金) 13:59:15 

    >>2
    アンジュルムのかみこ?

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2016/07/15(金) 14:02:02 

    ギャルメイクと濃いめのメイクが似合わない
    下手するとおネェみたいになる

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2016/07/15(金) 14:03:15 

    私も濃い。すべてがはっきりしてる。
    初対面の人にたまに、ハーフかと思ったと言われる(日本とフィリピンあたり)。
    前に母とビデオ通話したときにすっぴんだったのに、ちょっと今日化粧濃いわね。特に目が。と言われたこともある。

    +20

    -0

  • 146. 匿名 2016/07/15(金) 14:04:09 

    主さんも写真写り悪いですか?
    私も良いときと悪いときの差がありすぎな気がします。
    あとは、お洒落しにくい気がする。
    外国人がシンプルコーデばかりなのは
    顔が濃いからじゃないかな。
    顔が濃いから、コテコテなお洒落までしたら主張しすぎなかんじがしてしまう。

    +27

    -0

  • 147. 匿名 2016/07/15(金) 14:08:59 

    アロハっぽい服着ると日本人に見られない

    ハーフ?日本人?的な質問飽きました
    今は化粧で薄くなる工夫してます
    眉毛は薄く脱色するとよいです

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2016/07/15(金) 14:12:55 

    隈が目立つのわかる
    あと日焼けしたら東南系に近づくから日焼け絶対出来ない

    +9

    -1

  • 149. 匿名 2016/07/15(金) 14:14:19 

    顔が濃いにも悩みがあるんですね。
    幸せぎゅと掴みそうで私は好きですよ。

    by醤油顔

    +16

    -1

  • 150. 匿名 2016/07/15(金) 14:15:46 

    私は目は大きくないけど鼻は高い部類。
    でも決して美人系ではない。
    しかも彼が言うにはは、せっかく鼻が高いのに、穴の形が縦長じゃないのが残念だって。
    そう言われて美人系の穴を見まくったら、縦長が多いというのがわかった。
    なんかむかついた。



    +36

    -1

  • 151. 匿名 2016/07/15(金) 14:21:21 

    下にアイラインを引くとエキゾチックになる
    時間が経つと滲んできてもはやホラー。
    アイラインもマスカラもしません。
    皆さんのおっしゃるように、クマが大変目立つ。

    +22

    -0

  • 152. 匿名 2016/07/15(金) 14:26:08 

    >>42
    平行二重の人はそもそも整形しないよねえ

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2016/07/15(金) 14:27:14 

    自分がソース顔だから、
    ソース顔の女芸能人にあまり憧れない。
    柴咲コウとか、平愛梨とか。
    平愛梨は妹の顔の方が好き。
    醤油顔の可愛い人に憧れる。

    +30

    -3

  • 154. 匿名 2016/07/15(金) 14:30:54 

    >>103
    どういたしまして☆

    真顔の時も口角だけは上げてます!
    顔の印象の為もあるけど、口角が下がると顔全体もたるむので
    アンチエイジングの為にも口角は上げてますよ。

    最初は一人で笑ってるみたいで違和感だったけど、真顔が怖いだけあって(笑)
    端から見ると普通らしいです。

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2016/07/15(金) 14:32:17 

    メイクが楽でうらやましい
    薄顔だから余白埋めたりアイメイク頑張らなきゃいけないんだけど、肌弱いから塗りたくない
    濃い顔立ちいいなー

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2016/07/15(金) 14:34:28 

    目が大きく鼻が高い顔は、似顔絵が書きやすいらしい。

    新婚旅行先で彼と一緒に記念に書いてもらった似顔絵は、彼はイケメンに変身、私は目と鼻をガッツリ強調されてちっともかわいくない。

    その絵は押入れのどこかで眠ってます。

    +21

    -0

  • 157. 匿名 2016/07/15(金) 14:43:55 

    パーツの形がよければ美人。
    しかし、パーツの大きさと形が悪いとブスが強調される。
    目がつぶら(まつげが濃いから目がはっきり)で鼻がでかい私はものすごいブス。
    薄い顔でブスを中和させたかった。

    +16

    -0

  • 158. 匿名 2016/07/15(金) 14:45:57 

    濃い化粧はにあわないけど、化粧なしは顔色悪い。
    クールでキツそうに見られる。
    真顔は間違いなくコワい。
    でも美人とも言われるので、メリットもデメリットもありますね。
    整形はしようがない沖縄系です。

    +20

    -1

  • 159. 匿名 2016/07/15(金) 14:46:07 

    目鼻立ちがはっきりでものっぺりでもない普通の顔なんだけど、子供の頃から真顔が怖いと言われてたよ私。

    他の悩みは別として、真顔が怖いのは雰囲気とか口角とかが原因なんじゃないかな?
    普通にしてる時でも気持ち程度に口角を上げるのを意識していたらちょっとは違うかも。


    的外れな意見だったらごめん。

    +9

    -1

  • 160. 匿名 2016/07/15(金) 14:51:14 

    化粧しても変わらないと言われる。
    むしろ気持ち悪くなってると。

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2016/07/15(金) 15:05:52 

    アイメイクができない
    ファンデのみ…

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2016/07/15(金) 15:06:46 

    鼻高くていいねって言われますが丸い団子鼻なので悪目立ちしています。
    初対面の小学生から『鼻デカイね』と言われたのはショックでした…
    目も大きいのでクマとシワが目立ちます。
    そして、顔だけ外国人っぽいのにずんぐりむっくりな日本人体型で超短足なので、アンバランスすぎてどうしようもありません(´Д` )

    +14

    -1

  • 163. 匿名 2016/07/15(金) 15:07:04 

    濃くても薄くてもコンプレックスあるよね~
    美人は一握り!
    大半は濃いブスか薄いブスか勘違いブス!
    私は薄いブス!

    +17

    -0

  • 164. 匿名 2016/07/15(金) 15:07:52 

    みなさんのコメントあるあるすぎて‥‥(T^T)
    私の顔、ミャンマーの平均顔みたいって言われます。
    ちなみに最近、眉毛を脱色して眉間の間隔を気持ち広めにあけるとマシになりました。

    目の周りがくぼんでる?引っ込みがちなので、目の周りに明るくなる色を乗せてます^^;

    +18

    -0

  • 165. 匿名 2016/07/15(金) 15:09:06 

    派手な顔なんでとにかくきつく見られます。あかんたれなのに。

    +1

    -2

  • 166. 匿名 2016/07/15(金) 15:13:59 

    顔が濃いので化粧品不必要。髪もカラーリングしてないので月に数回カットのみ。
    デニムにTシャツで十分なので、自分では節約顔だと思ってますw

    たまにはお洒落しますけどね!その時は服が派手なら化粧は控えめ。
    アイシャドー塗ったら口紅はなし。口紅を真っ赤にしたらアイメイクはなし。
    など足し算引き算をちゃんと計算すれば困ることは何もないですよ。

    +15

    -0

  • 167. 匿名 2016/07/15(金) 15:14:09 

    目鼻立ちはっきりしてる人が美人とは限らないみたいな意見もあるけど、

    薄い私からすると、可愛いし、美人になれる要素を持ってて羨ましいなと思う、

    +24

    -1

  • 168. 匿名 2016/07/15(金) 15:14:45 

    >>8さん
    同じような人いてよかった。私も並行二重です。よく整形?と聞かれます…
    整形してたらもっとマシな顔になってるよ(´°Δ°`)私なんて気合い入ったオカマだよ(´°Δ°`)

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2016/07/15(金) 15:16:38 

    橋本環奈はブスといえるの?

    +1

    -11

  • 170. 匿名 2016/07/15(金) 15:19:34 

    トピ画の人ローラみたいだね
    誰?

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2016/07/15(金) 15:21:37 

    黒歴史

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2016/07/15(金) 15:26:06 

    この人に似てるって言われる(体型はちんちくりん)
    自分でも真顔が怖いと思う

    こういうあっさりでスッとした感じの顔に憧れる

    +30

    -6

  • 173. 匿名 2016/07/15(金) 15:35:45 

    元々目頭切開してるような目、並行二重なので、整形を疑われる。アイメイクは薄めにしないと舞台化粧になります…。

    +9

    -1

  • 174. 匿名 2016/07/15(金) 15:49:07 

    男友達が少ない。ちょっと近寄りがたい。

    +1

    -4

  • 175. 匿名 2016/07/15(金) 15:51:04 

    濃いメイクすると宝塚のよう(笑)

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2016/07/15(金) 15:54:16 

    国仲涼子とか、濃くても可愛い感じの顔
    憧れる
    すっぴんも絶対可愛い

    +36

    -2

  • 177. 匿名 2016/07/15(金) 15:57:59 

    目は大きくて、鼻と口が小さめな顔が一番かわいいと思う
    濃すぎても薄すぎてもダメ

    +19

    -0

  • 178. 匿名 2016/07/15(金) 16:01:20 

    前髪をどうしようかめっちゃ悩む。
    ありだと、男性が女装のためにカツラを被った感がでるし、なしにすると、すごくキツイ印象になっちゃう、、、。

    +10

    -0

  • 179. 匿名 2016/07/15(金) 16:01:44 

    >>164
    わかる
    東南アジア~インド顔は眉マスカラ使うと雰囲気が柔らかくなっていい感じになるよね
    私はインドっぽいって学生時代言われましたが、今は西洋ハーフとかラテン系に言われます
    どのみち日本人顔ではないですが…

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2016/07/15(金) 16:12:13 

    わかるよ。目のクマが目立つよね私もそう。

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2016/07/15(金) 16:13:52 

    少女時代みたいな今時の顔じゃない
    顔が出来上がってるから、古臭い?

    +1

    -4

  • 182. 匿名 2016/07/15(金) 16:15:03 

    加藤夏希に似てると言われたことがある。
    彼女は美人だけど
    私は薄い美人になりたかった。。

    +7

    -4

  • 183. 匿名 2016/07/15(金) 16:17:12 

    とにかく化粧が似合わない。
    濃い男顔の上、昔の深キョンいや、つんくみたいな逆ハの字眉毛。
    化粧で眉毛を平行にしようとするなら、眉がしら以外ほぼ抜かないとむり。

    結婚式の時にフルメイクしたら般若みたいだと言われた、、。

    濃い顔=美人ではないよね。

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2016/07/15(金) 16:19:49 

    >>119
    これは確かにキツいw

    +4

    -1

  • 185. 匿名 2016/07/15(金) 16:27:12 

    >>167
    いえいえ、薄い美人もいるでしょ。

    濃いブスもいます。
    濃いと整形メイクみたいな、化粧でどうにかするがなかなか出来ないんです。
    やればやるほどクドくなるというか、、。
    もちろん私は後者です(T-T)

    +7

    -1

  • 186. 匿名 2016/07/15(金) 16:29:59 

    ないよ。
    目鼻立ちはっきりしてるから化粧しなくても可愛いと言われるし。
    そんな事より顔が大きいのと太ってるのが悩み

    +7

    -2

  • 187. 匿名 2016/07/15(金) 16:31:32 

    メイクしてても化粧してないように見られて、かといってすっぴんだと今度はメイクしてるように見られる

    もうどういうメイクしていいのかわからない

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2016/07/15(金) 16:31:37 

    何にも考えずボーッとしてたら、怒ってるの?って、必ず言われます。北川景子みたいに美人なら良いが、私が似てるのは「ざわちん」なんです(>_<)

    +9

    -1

  • 189. 匿名 2016/07/15(金) 16:31:40 

    昔はパッチリ二重でよかったけど、歳をとると目がくぼむ…(-_-)
    老けて見られる

    +7

    -1

  • 190. 匿名 2016/07/15(金) 16:39:12 

    化粧映えしない顔と言われた
    良いのか悪いのか…

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2016/07/15(金) 16:41:09 

    沖縄に旅行で行った時、地元の人と間違えられて道聞かれた!

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2016/07/15(金) 16:42:21 

    学生の頃はスッピンでも良かった。
    社会人になり化粧してケバい呼ばわりされ次は整形疑惑キタ。
    踏んだり蹴ったりだよ。家族写真見せれば納得いくんかいな?

    +6

    -1

  • 193. 匿名 2016/07/15(金) 16:42:39 

    目鼻立ちハッキリな顔で綺麗だねって言われてきましたが、、顔から足の指までとにかく毛深い!!
    特に眉毛、鼻の下のヒゲ、鼻毛も出てないか毎日チェックが必須です。身体はお金かけて全身脱毛しましたが顔はお金尽きてもうできない。。

    +20

    -0

  • 194. 匿名 2016/07/15(金) 16:53:24 

    薄化粧してもケバい印象になる…

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2016/07/15(金) 17:01:26 

    目鼻立ちがはっきりしている人の悩み

    +5

    -1

  • 196. 匿名 2016/07/15(金) 17:09:03 

    自分、薄顔だから。
    このトピみてると濃顔の人が濃顔の事で悩んでて
    「けけけ、悩め悩め~!」ってなる。
    羨ましいの通り越して憎たらしいから・・・

    +2

    -13

  • 197. 匿名 2016/07/15(金) 17:16:59 

    2009年くらいからプリクラ撮ると逆にブサイクに写って嫌になりました(;´Д`)でも誰にも言えなかった。
    写真のほうがまだいい。

    わたしも薄顔に憧れます。昔のBoAとか好きだった。

    +10

    -1

  • 198. 匿名 2016/07/15(金) 17:20:37 

    成人式の前撮りでメイクしてもらって、それはもう似合わなくて!!(>_<)
    アイラインとかマスカラとか濃いリップとか絶対似合わない。。黒歴史です

    成人式本番は、セルフメイクだったので良かった。

    +7

    -1

  • 199. 匿名 2016/07/15(金) 17:43:34 

    中学生の時には「大学生」と言われ、20歳位で「アラサー」と言われ、派手な印象があるようで色眼鏡で見られた。

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2016/07/15(金) 17:44:05 

    鼻は低めだけど目がくっきり並行二重、唇がぽってり厚くて、化粧に悩む。
    薄い顔のほうが化粧も服も楽しめそうで羨ましい!

    +3

    -1

  • 201. 匿名 2016/07/15(金) 17:45:26 

    吉高由里子みたいなあっさりした顔になりたいなぁ

    +17

    -7

  • 202. 匿名 2016/07/15(金) 18:02:22 

    顔薄いブスは化粧でかわいくなれるけど
    顔濃いブスは何やってもだめ

    +7

    -2

  • 203. 匿名 2016/07/15(金) 18:08:50 

    濃いブス<薄いブス<薄い美人<濃い美人

    +24

    -0

  • 204. 匿名 2016/07/15(金) 18:12:22 

    >>201
    この子はぶっちょう面という感じを受ける。

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2016/07/15(金) 18:15:30 

    なんだろ・・・よく人から顔を憶えられるね。ちょっとウザいときがある。

    +14

    -0

  • 206. 匿名 2016/07/15(金) 18:20:08 

    アイシャドー&カラーマスカラが全く似合わない
    色を目元に置くと特殊メイクというか、化け物感が・・・

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2016/07/15(金) 18:48:54  ID:kHT9GFRbTQ 

    >>2
    誰ですか?

    +3

    -2

  • 208. 匿名 2016/07/15(金) 18:49:53 

    目鼻立ちはっきりが悩みなんて贅沢な…(泣)本気で悩んでいたらごめん(泣)

    +4

    -1

  • 209. 匿名 2016/07/15(金) 18:52:22 

    はっきりしてるね

    +24

    -1

  • 210. 匿名 2016/07/15(金) 18:53:45  ID:kHT9GFRbTQ 

    >>209だけど今、自分で橋本環奈さんの写真貼った写真見て環奈さんは滅茶苦茶美形だ…って改めて思った。美形過ぎる♥

    +19

    -0

  • 211. 匿名 2016/07/15(金) 18:59:49 

    覚えられやすいのが嫌。
    ナンパ以外でも人にこの間ここいたねとか言われるし地味な顔が良かった。

    +19

    -0

  • 212. 匿名 2016/07/15(金) 19:06:40  ID:kHT9GFRbTQ 

    >>211
    私、派手な顔では無いけど良く覚えられるよ?

    +2

    -2

  • 213. 匿名 2016/07/15(金) 19:26:43 

    ホリが深いからシワになりやすい
    クマが目立つ
    薄化粧でも濃いと言われる

    +12

    -0

  • 214. 匿名 2016/07/15(金) 19:38:12 

    初めての美容院に行くと必ず沖縄出身ですか?と聞かれる。
    カンボジアに行った時に現地の人に軽く溶け込んでたよ。
    化粧する時は薄めになるように気をつけてるよ。アイブロウマスカラで眉毛の色薄くしたり、チークはつけないか薄付きにしたり。

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2016/07/15(金) 20:14:06 

    地黒だからよく東南アジア系と間違われる。
    宮崎あおいみたいな薄い顔に憧れる!

    +6

    -3

  • 216. 匿名 2016/07/15(金) 20:22:52 

    クレオパトラ系の顔立ちですよねって言われてへこんだ。
    本人は悪気ないから言ったんだと思うけど、
    顔薄い人に濃いとか言われるのなんか嫌。

    +10

    -1

  • 217. 匿名 2016/07/15(金) 21:05:40 

    中央アジア、いわゆる旧ソ連の人みたいと言われる。
    ウズベキスタンとかカザフスタンとか。
    アジア人だけど、アジア人とはちょっと違う感じらしい。

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2016/07/15(金) 21:08:36 

    眉毛はある程度濃くしないと変
    色が薄いと顔立ちが濃いぶん浮く

    +5

    -1

  • 219. 匿名 2016/07/15(金) 21:29:13 

    濃いから目立つのか、女性から綺麗とよく言われるけど、目のデカさと雰囲気だけでここまで来た気がする。目から下が残念なのは気がついている。

    +13

    -0

  • 220. 匿名 2016/07/15(金) 21:31:52 

    一度見ただけですぐ顔を覚えられてしまう

    その他大勢に紛れて、覚えられたくない場合もあるんだよ..

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2016/07/15(金) 21:35:45 

    スッピンなのに厚化粧と言われる(^^;;

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2016/07/15(金) 21:41:08 

    私は顔薄いから、はっきりした顔や派手顔が羨ましいけど、当の本人からすれば悩みはあるんだね。

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2016/07/15(金) 21:42:17 

    +7

    -1

  • 224. 匿名 2016/07/15(金) 21:42:29 

    平井堅の女版。
    南米のニューハーフ。

    みそ顔とソース顔を足したような顔(笑)

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2016/07/15(金) 21:43:35 

    あ~希さんも環奈さんも美しい♥綺麗だわ~整いすぎてるわ~

    +6

    -1

  • 226. 匿名 2016/07/15(金) 21:44:58 

    初めて会った人とかに
    「目大きいね〜!」とよく言われる。
    自分では目が大きい=かわいい では
    ないと思ってるので、返しにいつも困る、、
    ありがとうございますもなんか変だし、、ヽ(´o`;

    +9

    -0

  • 227. 匿名 2016/07/15(金) 21:48:42 

    何度も出てるけど
    気合い入れて化粧すると
    宝塚男役か、おミズorオネエになる
    小花模様の服とか全く似合わない

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2016/07/15(金) 21:49:39 

    肌の白さ、鼻の高さ、目の特徴などで国籍不明なあつかれしたことがあります。でも5代前からの過去帳があり、日本人に間違いはないと思うのに、 なんなんだろう。

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2016/07/15(金) 21:55:37 

    >>2
    この子誰ですか?

    +3

    -3

  • 230. 匿名 2016/07/15(金) 22:23:10 

    成人式の時にピンクのアイシャドーを塗られ、殴られたような目になりました

    似ていると言われた芸能人は、まなかま、宇多田ヒカル、宮里藍です(涙)

    私も同じで、永作博美さん、YUKIさん、川瀬智子さんのような顔に憧れます。

    +3

    -2

  • 231. 匿名 2016/07/15(金) 22:30:58 

    羨ましい、が皮肉なんだ。。。

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2016/07/15(金) 22:53:43 

    化粧したら、おとぎ話の魔女にそっくり。

    +1

    -1

  • 233. 匿名 2016/07/15(金) 22:58:06 

    濃いです。でもブスです。

    二重だけど蒙古襞ありの末広タイプ。目尻までキッチリラインがない。綺麗な目じゃない。ラインが欲しくてヘアピンで引っ掻いたけど引っ搔き傷だけが残った涙
    眉間から鼻がボーン。でも鼻先は低く丸い。悪目立ちするから初対面の人がつっついてくる
    眉毛ボーン。抜いても剃っても次の日には蘇生してる。
    唇ボーン。しかも形が悪い。
    子供の頃のあだ名はブッシュ大統領。
    薄いブスの方がいいよ。化粧で足し算できるじゃん。引き算は出来ないのよ



    +4

    -1

  • 234. 匿名 2016/07/15(金) 23:01:59 

    派手な服、60年代風が似合う

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2016/07/15(金) 23:27:46 

    こんな顔でしょ?うらやましい~
    目鼻立ちがはっきりしている人の悩み

    +10

    -6

  • 236. 匿名 2016/07/15(金) 23:34:08 

    ああああ、全部わかる!私と同じ悩みの人がこんなにも!

    化粧すると宝塚!プロがやっても宝塚!
    クマ凄い!
    黒髪似合わない、茶髪はヤンキー!
    老けて見られる!
    日焼けすると、東南アジア系の外国人!

    美人と言われることもあるのですが、それでも薄い顔に憧れます(*_*)広末涼子とか…

    +15

    -0

  • 237. 匿名 2016/07/16(土) 00:17:35 

    目は平行二重で鼻は小さめだけど高い、口は普通
    大きなつり目で目ぢからがあるらしく初対面では怖い人だと思われがち
    あとパステルカラーが全く似合わない、特にピンク
    可愛らしい服が本当に似合わない
    可愛いものや人に憧れる


    +2

    -0

  • 238. 匿名 2016/07/16(土) 00:22:07 

    メイクすると化け物みたいになる
    派手すぎて変な顔に…
    ファンデーションだけでもはっきりしすぎ
    メイクで色んな顔に化けてみたい願望がある
    あとふわっとしたものは似合わない、髪型とか服とかそういうの全部
    くっきり、はっきりしすぎ

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2016/07/16(土) 00:24:45 

    明るい髪色、
    明るい茶眉にピンクチーク、まつげもピンクブラウン系
    みたいな今時メイクが全く似合いません。

    あとパーツがはっきりしているからか覚えられやすく、バイト禁止の高校に通っていた頃クラスメイトによく
    「すぐバレるから絶対バイトできないね。」
    って言われたことが何回かありました(笑)

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2016/07/16(土) 00:28:43 

    パーツは褒められても顔のバランスが悪いと悲惨だよね
    私がそれ

    美人の人はパーツもいいけど何よりもバランスがいい

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2016/07/16(土) 00:36:14 

    川口春奈に似てると言われる、濃い顔
    それはありがたいんだけど、猫っ毛で色白でさわやかな感じ、水色とかピンク色の似合う女性になりたい、そういう人が本当に羨ましい

    +2

    -1

  • 242. 匿名 2016/07/16(土) 00:45:28 

    くっきり二重で鼻筋通ってて巨乳です。
    転勤族なので、行く先々で「整形してるの?」「豊胸してるの?」って聞かれて本当に嫌です。
    子供の時の写真持ち歩いてます。


    +3

    -1

  • 243. 匿名 2016/07/16(土) 00:49:14 

    ロシアの血入ってる?ってたまに言われます。色白くて目デカくて頬骨高くて鼻デカイから。なんかこう、ちょい残念な方のロシア感…。

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2016/07/16(土) 01:00:11 

    私も沖縄から東南アジア系( ̄▽ ̄)

    化粧すると中東系…

    顔面こってりって言われます(´;ω;`)

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2016/07/16(土) 01:06:42 

    目鼻立ちがしっかりしてて派手顔とよく言われます。
    できるだけ淡い色のアイシャドウを使ったりして目力を半減させているけど効果なく目力が半端ないといわれる始末。
    あとやけに年齢不詳顔と言われます…
    周りからしたらハッキリ顔にシワがあるから不自然なんだと思います。

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2016/07/16(土) 01:09:12 

    >>119
    めっちゃわかります!!
    わたしも!!(笑)
    目は平行二重で唯一自慢できるパーツ(笑)
    鼻は低いし面長だし最悪です、、。
    マクス美人ってやつですね!(笑)

    +3

    -1

  • 247. 匿名 2016/07/16(土) 01:12:56 

    私もです!純粋な日本人ですが、ハーフ?と良く聞かれます。目は大きめだけど切れ長できつくみえるし、面長のためクールに見られがちですが、地声がすごく高いので、顔と声があってないと言われることが多いです。

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2016/07/16(土) 01:13:06 

    >>246
    すみません!
    「マスク美人」
    打ち間違えです(゚Д゚≡゚д゚)

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2016/07/16(土) 01:21:25 

    >>119
    ああわかる。
    鼻を小さくするのって本当難しいよ。
    シャドウ入れてもキモいし唇だってぶよーんしてて…
    麻原彰晃の目が二重になった感じ。
    235みたいなのまだいるんだね。
    濃いってこういう顔でしょ?!羨ましい〜って決まり文句みたいに柴咲とかの写真貼って、過去レスで何度もそういうレスあるたびに濃い=美人ではない!って皆が書いてるのにわざとかと思うわ。
    薄い顔で悩んでるってトピに薄いってこういう顔でしょ?!羨ましい〜って佐々木希やハシカンの写真貼られたらバカかこいつと思うでしょ?

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2016/07/16(土) 01:23:11  ID:PdVvqpHtZY 

    >>235
    美人♥誰ですか?

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2016/07/16(土) 01:24:54  ID:PdVvqpHtZY 

    >>235
    今調べたら、仲間由紀恵さんですか。何か違って見えますね。

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2016/07/16(土) 01:27:28 

    ごめんなさい私顔はっきりしてないし地味だから、皆の悩みがピンとこない。

    +2

    -5

  • 253. 匿名 2016/07/16(土) 01:30:40  ID:PdVvqpHtZY 

    >>163
    わかる。一握りだよね。佐々木希さんや橋本環奈さんみたいな恐ろしい位の美形はまず見たことない。

    +6

    -0

  • 254. 匿名 2016/07/16(土) 01:32:47  ID:PdVvqpHtZY 

    >>119
    上は化粧前でも別にブスとは思わない

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2016/07/16(土) 01:34:30  ID:PdVvqpHtZY 

    >>133
    いやブスは化粧したからって美人になれるとは思えないよ

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2016/07/16(土) 01:38:45  ID:PdVvqpHtZY 

    >>97
    私は目鼻立ちはっきりで派手な顔に憧れる。人それぞれだね。

    +3

    -1

  • 257. 匿名 2016/07/16(土) 01:54:38 

    デブっても顔変わらないのは長所かな
    目が埋もれるような典型的なデブ顔にはならない

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2016/07/16(土) 02:11:46 

    北川景子って濃いの?
    目鼻立ちハッキリだけどスッキリ系の顔じゃない?

    +19

    -1

  • 259. 匿名 2016/07/16(土) 02:16:06 

    沖縄出身の人に、地元の知り合いに似てる!沖縄出身?と聞かれる。

    日本人かどうか確認されたりもあったり…

    高校くらいまでよく、宮里藍に似てるねと言われてた…あんま嬉しくなかった

    メイクあまりしてなくても目力すごいねとか
    クレオパトラっぽいとか言われる←褒めてるかは分からない

    目のクマみたいなのは確かに目立つかなぁ年の割に







    +3

    -1

  • 260. 匿名 2016/07/16(土) 02:21:19 

    みんな縄文の血が強いんだろうね。
    私なんて、モンゴルの大地で馬を操ってても
    何の違和感って言われた(笑)
    みんな無いものねだりなんだね…

    +14

    -0

  • 261. 匿名 2016/07/16(土) 02:50:05 

    歯並びが悪くて早く治せるセラミックにしようとしたら歯科の先生に「あなたは顔が濃くて目鼻立ちくっきりしてるからセラミックにしたら余計濃くなるから矯正した方がいい」と勧められて矯正にした。
    でも矯正して良かった。
    歯が作り物だと整形だーって言われてたかも。

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2016/07/16(土) 02:54:28 

    すっぴんなのに「アイラインひいてない?化粧落ちてないよ?」と何回も疑われる。
    友人と銭湯に行ったら必ず言われるからなんかやだ。

    あと、高校生の時に担任に呼び出しされて「化粧を取りなさい!」と注意されたこともある。
    化粧してないのに(/_;)

    +7

    -0

  • 263. 匿名 2016/07/16(土) 03:04:39 

    淡い色の洋服が驚きの似合わなさ
    顔が洋服の色に圧勝するから基本原色の服をを着てる

    +7

    -0

  • 264. 匿名 2016/07/16(土) 03:07:27 

    疲れたらインド人みたいに顔が一気に濃くなる

    +6

    -0

  • 265. 匿名 2016/07/16(土) 03:17:35 

    トピ画だれ?フィリピン人ハーフ?凄い美人だね

    +5

    -0

  • 266. 匿名 2016/07/16(土) 03:19:29 

    >>259
    宮里藍もクレオパトラも健康的な美人だよ!

    私は好きだなあ。

    +0

    -1

  • 267. 匿名 2016/07/16(土) 03:20:18 

    どこへ行っても 目立つのと 覚えられやすい!

    +6

    -0

  • 268. 匿名 2016/07/16(土) 03:28:28 

    >>2
    誰?

    +1

    -1

  • 269. 匿名 2016/07/16(土) 03:35:10 

    >>82
    華丸は童顔だし可愛い。

    +2

    -1

  • 270. 匿名 2016/07/16(土) 03:46:42 

    バリ旅行で現地の言葉で何度も話しかけられた。日本ではフィリピンとかその辺のハーフ?ってよく言われる。
    生粋の関西人です。

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2016/07/16(土) 04:01:33 

    目が大きく二重の溝が深いこと自体はいいんだけど、眉骨が出っ張っているから光の当たる角度によっては影が出来るから、場合によっては凄く険しく見えてしまう。証明写真とか指名手配犯みたいに映る。

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2016/07/16(土) 04:25:35 

    私も、意外と目鼻立ちしっかりしてる方で、
    普通の人よりも薄い化粧でも、デーモン小暮とか、閣下とか言われちゃったり、
    アイライン引いただけで、アイシャドウ× チーク× 口紅×
    これで言われたら、どーすればいいの?って感じ。
    最近はアイラインもしないでそのまんま、ほぼ、すっぴん状態。
    確かに、外人も真顔が怖い部分あるし、ただ、化粧でごまかせると思いますよ。
    化粧を綺麗に見せるためにするというよりも、
    隠すような化粧の仕方すれば薄い顔にする事は出来ると思う。
    でも、目鼻立ち、しっかりしてるのが好きな人もいるから、
    好みの顔じゃないんじゃないの?って思えてしまうけど...
    ちなみに、私のパートナーは、私のみたいな濃い顔苦手な人、
    だから、ちょっとでも化粧すると、デーモン小暮とか言い出します。
    この人と一緒になってからほとんど化粧しなくなりました。

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2016/07/16(土) 04:53:55 

    「髪をストレートロングにしたら逆に男っぽくなったね。」と美容師に言われました。「何故ですか?」と聞くと「顔が濃いですやん。」と返ってきました。その美容室は潰れてほしいです。

    +8

    -0

  • 274. 匿名 2016/07/16(土) 05:47:44 

    深田恭子、柴咲コウ、平愛梨、インド人に似てるて言われます。
    まぁ似てるから可愛いて訳でもないのは承知ですが、嬉しいには嬉しい。

    問題は、店でよく顔覚えられて困る。

    ゴミがたくさん入りやすいせいか目の充血が本当ヒドい。
    よく白目を真っ赤にして悪魔の顔で街を歩いてます。
    彼氏といるときは、浮気されて喧嘩して泣いたのかと思われるレベル。
    周りからは気持ち悪そうな顔で見られる。

    +6

    -0

  • 275. 匿名 2016/07/16(土) 05:53:24 

    >>247

    私もその人たちに似てるて言われる!笑
    顔似てるかもしれないですね!笑


    とりあえず顔キツイから、レディースにいそうだの、ヤンキーだの、ドSそうだの言われる。
    草食系が多いから、あまりモテない。

    モテたかと思うと、自分に自信たっぷりのドS女はこの俺様が黙らすぜ!みたいなヤツばっかり。

    私がタイプの童貞男子は、必ずキツくない可愛らしい子を選ぶ。

    +4

    -0

  • 276. 匿名 2016/07/16(土) 05:54:10 

    275

    アンカー274の間違えです(>_<)

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2016/07/16(土) 06:11:06 

    メイク映えしない。
    メイク頑張るとサーカスか舞台みたいになってしまう。
    彫りの深さでクマが異様に目立つ。
    すれ違いざま「外人?!」と疑問視される。
    風邪引いて、マスクすると「人相が悪くなるね〜」と突っ込まれる。
    なんも悪い事してない〜(ー ー;)

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2016/07/16(土) 06:35:01 

    顔を覚えられやすくて嫌だ。

    +4

    -0

  • 279. 匿名 2016/07/16(土) 06:35:50 

    第一印象が必ず「怖い」です。ニッコリ笑顔なんか作ってみるんだけど
    それがまた怖いらしい。

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2016/07/16(土) 06:38:06 

    普通にメイクしてるだけでバッチリメイクに見える。マスカラとか使ったら濃い顔になって困る。

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2016/07/16(土) 07:02:40 

    遊んでるって思われる。
    真面目なのに。
    親友の地味顔ちゃんのほうが遊びまくりなのに、全然清楚に見られてて悔しい。

    真顔でいると、必ず怖い顔してると言われる。
    マスカラまでのフルメイクをするとニューハーフみたいになる。

    タバコ吸うよね?と言われることが多くてショック。
    かなりの嫌煙家です。

    何かと目立ってしまい勝手に目の敵にされたり、ジロジロ見らたり、もう嫌。
    私は地味でいたいし目立ちたくないのに。
    おかげで対人恐怖症です。

    +11

    -1

  • 282. 匿名 2016/07/16(土) 07:20:19 

    目のクマ消すためにコンシーラー塗るから化粧後の顔の方が薄くみえる
    メイクを濃くすると汚くなるから超ナチュラル

    +2

    -0

  • 283. 匿名 2016/07/16(土) 07:26:11 

    私も初対面で「南国系」と言われ、勝手にマンゴー大好きだと思われるタイプ。
    あーちゃんと鈴木紗理奈似と言われます。

    化粧は色を極力使わず、美白を心がけ、ここぞと言うときには白を着るようにしてます。

    だいぶあっさりみえるようになった。

    +1

    -1

  • 284. 匿名 2016/07/16(土) 07:54:51 

    派手顔+巨胸、巨尻だよ

    こう書くと不二子ちゃんとか派手系美人を想像されそうだけど、実際はサモアの怪人だよ。全身うるさい。

    薄顔、華奢に本気で憧れる…

    +3

    -1

  • 285. 匿名 2016/07/16(土) 07:57:00 

    子供の頃、顔でいじめられたり、何もしていないのに風紀検査でつかまったりしていた

    濃い顔のほうが当たり外れあると思うよ
    整っていれば美人だけれど、崩れているとそれはもう悲惨
    顔が薄ければ、変に目立って嫌な思いさせられることはないでしょ
    整った濃い顔>薄い顔>崩れた濃い顔の順だよ

    +4

    -1

  • 286. 匿名 2016/07/16(土) 07:57:07 

    フィリピンパブのお姉ちゃんと間違われる
    よく南方系のハーフと間違われる
    小さい頃、見ず知らずの人にハーフかと尋ねられ否定すると
    「絶対外国の血が入っている、そうでないとおかしい」
    「この子に教えてないのかもね」
    と言われたエピあり

    両親共にれっきとした日本人じゃ-!

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2016/07/16(土) 08:06:38 

    街を歩いていたらTVの取材クルーの方に
    すみません失礼ですがどちらの国の方ですか?と声を掛けられた経験あり
    東南アジア~インド系だと思われる
    またそっち系の人からよくエレベーターなどで話しかけられる

    違うから!

    42ですが普段からあんまりガッツリ化粧はしないですよね
    アイメイクはしたことありません
    肌の色を整えてまゆをちょっとだけペンシルで描き、口紅塗って終了
    ガッツリするとさあこれから舞台に立つ人!みたいになっちゃう

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2016/07/16(土) 08:13:32 

    >>49
    私、大木凡人(古くてごめん)に若い時のこの人にそっくりって言われたwww

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2016/07/16(土) 08:50:12 

    もしトピ画みたいな顔で文句言っているなら贅沢だと思う。

    +4

    -2

  • 290. 匿名 2016/07/16(土) 09:26:14 

    皆さんのコスメ見せてください!とか見ると、みんな眉毛に気を使ってるんだなーと羨ましくなる。
    私の眉は西郷隆盛みたいで、渦巻いててほっとくとつながります。
    自分でカットすると、下手だから途中で切れたり左右非対称になるし、間抜けな顔になる。
    電車の中とかで見てると、みんな綺麗に眉毛描いてて、私もああいうへの字で茶色い眉毛になりたいなーと思います。
    どうすればいいのでしょうか?
    全部剃り落とすしかないの?
    でも、細いへの字眉の西郷隆盛も気持ち悪いような...

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2016/07/16(土) 10:30:43 

    >>290
    繋がるくらい濃いならバランス考えて多少抜いたり、部分的に脱色したり、剃ったりした方がいい
    顔エステで1度眉を整えてもらって、それをベースにしていったらいかが?

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2016/07/16(土) 10:43:18 

    顔が濃い美人は、顔の薄い美人よりずっと女ウケが良い
    顔が濃いブスは、メイクで誤魔化しようがない分顔の薄いブスより悲惨

    顔の濃い人は顔の作りの美醜の影響力が絶大だと思う
    薄い人は良くも悪くも無難で目立たない

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2016/07/16(土) 10:57:30 

    顔濃い人は骨格レベルで濃いから私はベースメイクでノッペリ見えるようにファンデ厚めにマットに塗ってるよ!
    ツヤ肌とかだと立体感出すぎちゃうから。。

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2016/07/16(土) 11:03:12 

    >>128
    私は男子からイラン人て言われたわ。

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2016/07/16(土) 11:18:21 

    成田空港のお土産屋で日本人に英語で話しかけられた。笑
    旦那にもフィリピン言われる( ; ; )
    色黒だし、クマすごいです(´・_・`)

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2016/07/16(土) 11:57:06 

    目がブス(小さい、細い)な人でも、鼻と口が美人なら、
    アイメイクで目を大きく見せれば美人になれる。

    目が美人(大きい、パッチリ)でも、鼻と口がブスなら、
    アイメイクしてもしなくてもブス。

    というイラストが以前ツイッターで紹介されてたのを見た。

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2016/07/16(土) 12:20:26 

    沖縄の人と間違われる
    沖縄旅行で行った時、現地のおばあちゃんに道を聞かれたり。
    黒のアイライナー引くとクレオパトラ状態。

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2016/07/16(土) 12:41:41 

    小学生の時あだ名はゴリラ
    大人になって似ていると言われたのは宮里藍とあーちゃん
    ここまでくるとゴリラと認めざるをえない
    小鼻がでかいと他のパーツがどうでもまじゴリラ
    しかも冬でも日焼けした?と聞かれる色黒

    なお結婚式のメイクリハーサルでは薄めに!!と伝えた上でシンクロナイズドスイミングになったので後日モデル写真持参で二回目のリハーサルした
    無駄にお金がかかった

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2016/07/16(土) 12:54:47  ID:PdVvqpHtZY 

    >>285
    へえ。じゃ整った顔の人はほとんどいないから大半が悲惨に成るね。

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2016/07/16(土) 13:05:34 

    トピ画はアンジュルムの上國料萌衣ちゃん

    この子のお母さんと知り合いだけど、お母さんもハーフ顔の美人だよ!

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2016/07/17(日) 18:18:43 

    父親が濃い家系
    母親が薄い家系
    北と南のハーフと言われます。
    薄い家系の人達からは
    外国人みたいだぁと言われて
    面白い

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2016/07/18(月) 01:04:16  ID:kHT9GFRbTQ 

    >>300
    へえ♥やっぱり親が美形だと子も美形になるんだね♥

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード