ガールズちゃんねる

中川翔子 結婚・出産に焦り、31歳になり「本当に早くこしらえたい!」

169コメント2016/07/19(火) 23:50

  • 1. 匿名 2016/07/13(水) 14:16:02 

    タレントの中川翔子(31歳)が、7月11日に放送されたバラエティ番組
    「踊る踊る踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。
    「本当に早くこしらえたい!」と力を込めて語った。

    この日、中川は「わたくしレベル31、31歳になりまして、もう仕上がりました。
    頃合いなんですよね。頑張って結婚も出産も早くしたいなと」と、
    結婚・出産への強い願望を吐露。
    想像のほうは膨らんでおり、「エア妊娠、エア出産は進んでるんですけれども…3人目を孕んでおります」と
    事態は深刻なようで、「本当に早くこしらえたい!」と思いの丈を番組MCの明石家さんま(61歳)にぶつけた。
    しょこたん結婚・出産に焦り、31歳になり「本当に早くこしらえたい!」。 | Narinari.com
    しょこたん結婚・出産に焦り、31歳になり「本当に早くこしらえたい!」。 | Narinari.comwww.narinari.com

    タレントの中川翔子(31歳)が、7月11日に放送されたバラエティ番組 「踊る踊る踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。 「本当に早くこしらえたい!」と力を込めて語った。

    +45

    -286

  • 2. 匿名 2016/07/13(水) 14:17:33 

    こしらえる笑

    +797

    -25

  • 3. 匿名 2016/07/13(水) 14:17:37 

    しょこたんさん(31歳)

    +424

    -7

  • 4. 匿名 2016/07/13(水) 14:17:39 

    こしらえたいって言い方
    しょこたんっぽい

    +774

    -19

  • 5. 匿名 2016/07/13(水) 14:17:42 

    こしらえる…キモい

    +505

    -119

  • 6. 匿名 2016/07/13(水) 14:17:54 

    焦ってる人ほど結婚できないイメージ

    +598

    -6

  • 7. 匿名 2016/07/13(水) 14:17:54 

    その前に彼氏は?今まで彼氏出来た事あるのかな
    そういう話全く聞いたことないんだけど

    +32

    -106

  • 8. 匿名 2016/07/13(水) 14:17:54 

    気持ちはわかる。

    +362

    -13

  • 9. 匿名 2016/07/13(水) 14:17:55 

    孕むって…

    +309

    -7

  • 10. 匿名 2016/07/13(水) 14:18:02 

    こしらえるって、、31ならもうちょっと言葉を選ぶべき

    +350

    -113

  • 11. 匿名 2016/07/13(水) 14:18:03 

    31才なら色々悩むと思う

    +437

    -9

  • 12. 匿名 2016/07/13(水) 14:18:28 

    こしらえる(橋田壽賀子)

    +466

    -7

  • 13. 匿名 2016/07/13(水) 14:18:40 

    >>想像のほうは膨らんでおり、「エア妊娠、エア出産は進んでるんですけれども…3人目を孕んでおります

    きんも……

    +548

    -148

  • 14. 匿名 2016/07/13(水) 14:18:59 

    元カレは子持ちだったんだっけ?

    +319

    -4

  • 15. 匿名 2016/07/13(水) 14:19:51 

    >>12
    えなりかずきで再生された( ^ω^ )

    +123

    -3

  • 16. 匿名 2016/07/13(水) 14:19:59 

    タラコとか明太子が好きなことも『わたくしギョランには目がありません』と言ったり変なワード使うのもうレベル31ならやめろ

    +426

    -71

  • 17. 匿名 2016/07/13(水) 14:20:12 

    可愛い顔してるけど、アクが強そうだからそんじょそこらの人じゃ相手できなさそう

    +520

    -3

  • 18. 匿名 2016/07/13(水) 14:20:31 

    気持ちは分かるんだけど、この子なんで普通の喋り方できないんだろう
    何喋ってもマンガのセリフを読んでる人みたいに見える

    +461

    -9

  • 19. 匿名 2016/07/13(水) 14:20:43 

    お父さん亡くなられて苦労もしてるから、幸せになってもらいたいな

    +229

    -49

  • 20. 匿名 2016/07/13(水) 14:20:53 

    キモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモい

    +133

    -125

  • 21. 匿名 2016/07/13(水) 14:21:06 


    オタクの男の人なら話も合いそうだけどオタクって引っ込み思案な人多いから
    発展しないんだろうなぁと思った。がんばれ~

    +335

    -33

  • 22. 匿名 2016/07/13(水) 14:21:10 

    バラエティでの発言だし、わざわざ言い回しを批判?するほどのことでもない。
    多少面白くなるように話してるだろうし。
    てか、トピにするほどの話でもない。

    +485

    -14

  • 23. 匿名 2016/07/13(水) 14:21:20 

    自虐込みで自分ワールド炸裂してるつもりだろけどハイリスクな割に全然面白くない下品

    +156

    -34

  • 24. 匿名 2016/07/13(水) 14:21:40 

    言葉の使い方は気になるけど、結婚・出産への強い願望は悪いことではないよね。
    よいお相手がいればいいね。

    +265

    -13

  • 25. 匿名 2016/07/13(水) 14:21:41 

    せっかく可愛い顔してるのに…
    何かなぁ~うん…

    +201

    -13

  • 26. 匿名 2016/07/13(水) 14:21:50 

    餅をこしらえる

    みたいな言い方やめろや。

    +79

    -27

  • 27. 匿名 2016/07/13(水) 14:21:57 

    若い頃は結婚・妊娠について色々考えてたっぽいけど、
    年取ってきて色々がどーでもよくなったのかな?
    とにかく結婚!とにかく妊娠!になったね

    +47

    -4

  • 28. 匿名 2016/07/13(水) 14:22:07 


    可愛いし優しい子だとは思うけど芸能界だと浮いてるんだよね
    一般人といつか結婚しそう

    +338

    -38

  • 29. 匿名 2016/07/13(水) 14:22:16 

    「こしらえる」ってそんなおはぎみたいなww

    +196

    -6

  • 30. 匿名 2016/07/13(水) 14:22:17 

    こんびたろう

    って昔話思い出したわ

    +13

    -6

  • 31. 匿名 2016/07/13(水) 14:22:39 

    >寄りにくい感があると言われる

    そりゃそうだろうなぁ…

    +157

    -0

  • 32. 匿名 2016/07/13(水) 14:23:02 

    自虐ネタで下品な言葉遣いするから何か見てて痛々しい
    顔は可愛らしいんだけどね

    +182

    -15

  • 33. 匿名 2016/07/13(水) 14:23:49 

    >>30
    昔々じいさまとばあさまは、こんび(垢)で真っ黒な人形をこしらえた。

    +71

    -3

  • 34. 匿名 2016/07/13(水) 14:23:56 

    オタクには、にわかだって嫌われてるし
    あと同族嫌悪で嫌がられてたりするの見かけるよ。。
    パンピーには引かれるし。。結婚するまで苦労しそう。
    好きならいいのか!中川翔子にドラクエファンが「世界観ブチ壊し」と猛抗議
    好きならいいのか!中川翔子にドラクエファンが「世界観ブチ壊し」と猛抗議girlschannel.net

    好きならいいのか!中川翔子にドラクエファンが「世界観ブチ壊し」と猛抗議 「1月に同作制作発表会が行われ、2月に入って中川がアリーナ役を務めることが発表されていましたが、その時点からすでに反対意見が相次いでいました。批判が殺到した一番の理由は、当然の...

    +206

    -5

  • 35. 匿名 2016/07/13(水) 14:24:22 

    この人、目に表情なくて怖い
    目が笑ってない。。

    +171

    -7

  • 36. 匿名 2016/07/13(水) 14:24:52 

    何かおばちゃんに「ほぉーれ、餡ころ餅こしらえたがよ!お食べ!!」って言われた時思い出した(笑)
    こしらえる…(笑)

    +107

    -5

  • 37. 匿名 2016/07/13(水) 14:25:11 

    まずは結婚相手を頑張って見つけないと。
    次は隠し子とかいない人で…

    しょこたんには幸せになってほしい

    +37

    -26

  • 38. 匿名 2016/07/13(水) 14:25:46 

    普通の人じゃしょこたんの会話についていけないよね。
    たまに何言ってんだ?って思うことがある。
    可愛い顔してるのに

    +117

    -7

  • 39. 匿名 2016/07/13(水) 14:26:14 

    ことば使い下品。
    早く結婚したいぐらいにしとけよ。

    +100

    -24

  • 40. 匿名 2016/07/13(水) 14:26:15 

    何かこしらえるって…
    餅か?!(笑)

    +23

    -2

  • 41. 匿名 2016/07/13(水) 14:26:27 

    来年はお父さんが亡くなった時の年齢になるということか
    親が若い時に生まれているから、余計に焦るのかな?

    +105

    -2

  • 42. 匿名 2016/07/13(水) 14:26:41 

    しょこたん幸せになってー!

    +30

    -19

  • 43. 匿名 2016/07/13(水) 14:27:11 

    てかもう31歳だったんだ…………

    +80

    -1

  • 44. 匿名 2016/07/13(水) 14:27:34 

    熱愛って噂になってたボクサーの人はどうなったの?

    +3

    -27

  • 45. 匿名 2016/07/13(水) 14:28:45 

    カラコンやめた方がいいよ
    マジで

    +189

    -10

  • 46. 匿名 2016/07/13(水) 14:30:01 

    いつの日か会見でこしらえました!って言えたらいいな

    +34

    -12

  • 47. 匿名 2016/07/13(水) 14:30:42 

    世間体と見栄の為だけに出産したいって感じなんだろうなあ。それで体裁取り繕いたくて必死なイメージ
    子持ちの男に騙されたり、母子家庭の毒親持ちだったりで人間不信っぽいから、なんとか子供だけでも無理矢理作って絵ヅラとアイデンティティをキープしたいんだろうなあと思う。
    子供生んでる人のほうが偉いんだって何となく思っていた時期なら自分もあった
    でもさあ中川、「女の子なら3人ぐらい生んでもいいけど男なんて絶対にイラネ。思春期怖いし無理」とか言ってたから出来ないほうが身の為じゃね?

    +28

    -35

  • 48. 匿名 2016/07/13(水) 14:30:56 

    色々才能ある子だと思うんだけどなー
    可愛いし。
    ゴーカイレットもカッコイイからお似合いだったのに…

    +63

    -29

  • 49. 匿名 2016/07/13(水) 14:31:35 

    ねこむの代わりにあんたが行けば良かったじゃない?

    +23

    -15

  • 50. 匿名 2016/07/13(水) 14:31:38 

    本名が「しょうこ」じゃなくて「しようこ」なんだよね。出生届出す時に親が揉めて殴り書きで名前書いて「よ」を大文字で書いたらそのまま受理されたとか。

    +108

    -5

  • 51. 匿名 2016/07/13(水) 14:34:08 

    この子はヲタ売りしてるけど、昔から付き合ったり噂になるのはライダー系のイケメン俳優とかだよね。

    +73

    -1

  • 52. 匿名 2016/07/13(水) 14:34:32 

    いつも思う

    もっと口を開いてしゃべってくれ

    +69

    -4

  • 53. 匿名 2016/07/13(水) 14:36:02 

    オタ仲間で良い人いそうだけど一般人じゃないからねー…

    芸能人の相手が一般人だと
    お金持ちでお互い自由にやっていく関係か
    すごく出来た相手で主夫をやってもらえるか
    中川翔子が仕事を辞めるか
    のどれかだよね

    +9

    -5

  • 54. 匿名 2016/07/13(水) 14:36:50 

    私はこのみんなが結婚を焦り始める時期に何にも考えずに過ごしてしまったのを後悔してます。結婚を見据えて出会いを考えることをお勧めします!

    +57

    -6

  • 55. 匿名 2016/07/13(水) 14:38:21 

    生皮使用子

    +35

    -5

  • 56. 匿名 2016/07/13(水) 14:39:16 

    誰か稼いでるマンガ家とか
    この子のヲタっぽさを許してくれるいい人はいないもんかね
    しょこたんの芸風は年が行くと辛くなってくると思うから

    +48

    -10

  • 57. 匿名 2016/07/13(水) 14:39:33 

    軽いね〜(呆)

    +8

    -10

  • 58. 匿名 2016/07/13(水) 14:40:44 

    10年前はファンでした。
    数々の虚言にうんざりし、大嫌いになりました・・・
    事務所から守られてて恵まれてるよね

    +124

    -12

  • 59. 匿名 2016/07/13(水) 14:41:23 

    この会話をしてた時の不意のカメラアングルで、劇団EXILEのどん引のひきつり顔がリアルだった

    +64

    -0

  • 60. 匿名 2016/07/13(水) 14:42:54 

    赤ちゃんは授かり物だからこしらえるって言い方なんか嫌だ

    +37

    -12

  • 61. 匿名 2016/07/13(水) 14:43:01 

    不思議ちゃんを出し過ぎたね。現実的な生き方すれば結婚できると思うよ

    +21

    -6

  • 62. 匿名 2016/07/13(水) 14:44:43 

    相手がいるから結婚したいって思ってるんでしょう。
    キモイって言ってる人って何?
    個性が強い人を叩きたがる人って
    十人十色って言葉知らないのね。

    +14

    -36

  • 63. 匿名 2016/07/13(水) 14:44:46 

    オタクはオタクと結婚するのがいいよ
    いるんじゃないのかな、戦艦物が好きな青年実業家とか

    +24

    -11

  • 64. 匿名 2016/07/13(水) 14:44:56 

    年収が一般人の数倍あるよねたぶん
    だからなかなか結婚出来ないんだと思う
    自分のお金でほぼなんでも出来るなら合わない相手と一緒にいるの疲れるもん
    芸能界は楽しい人や物事も多そうだしさ

    +50

    -3

  • 65. 匿名 2016/07/13(水) 14:45:48 

    >>16
    え!魚卵好きに年齢とか関係あるの?
    魚卵って言わない?

    +92

    -12

  • 66. 匿名 2016/07/13(水) 14:47:59 

    友達でいたら楽しそうと思ってたけど、猫くわえた画像みてから無理。
    闇が深そうな人だよね。

    +34

    -6

  • 67. 匿名 2016/07/13(水) 14:48:54 

    ビジネスオタク?
    でも嫌いじゃないよ
    イジメに関するブログ良かった
    しょこたん幸せになれるといいな~

    +21

    -23

  • 68. 匿名 2016/07/13(水) 14:52:02 

    結婚したらあの共依存っぽい母親までひっついてくるんだろうな
    私が男なら嫌かも
    あと、もう31歳のおばさんなんだしでっかい黒コンはやめた方がいいと思う

    +116

    -6

  • 69. 匿名 2016/07/13(水) 14:52:59 

    今が41ならヤバイけど31ならまだ平気だよ。

    +30

    -9

  • 70. 匿名 2016/07/13(水) 14:53:18 

    中村優一との熱愛はガセ?
    中川翔子 結婚・出産に焦り、31歳になり「本当に早くこしらえたい!」

    +11

    -3

  • 71. 匿名 2016/07/13(水) 14:59:05 

    昔ブログ読んでたけど、更新が多すぎてフェードアウトした。

    +26

    -2

  • 72. 匿名 2016/07/13(水) 15:06:05 

    しょこたん、いい加減変な言い回しやめた方がいい。飽きてきたよ。
    つまらない。うざい。

    +80

    -12

  • 73. 匿名 2016/07/13(水) 15:06:18 

    なんか意外
    そういうのにあまり興味ないのかと思ってた。
    あくまでもイメージだけど。

    +10

    -3

  • 74. 匿名 2016/07/13(水) 15:06:41 

    あまりペット多いと結婚も遠のくと思うよ

    +28

    -3

  • 75. 匿名 2016/07/13(水) 15:08:41 

    >>35
    アスペルガーだって言われてますよね。
    だから子供の頃から毎日一週間分?のコーディネートした洋服を親が用意してるみたいですね。(笑)

    +13

    -16

  • 76. 匿名 2016/07/13(水) 15:08:52 

    オタクだからオタクと~って言ってる人は騙されてるよ。
    ただのイケメン好きだから。

    +81

    -3

  • 77. 匿名 2016/07/13(水) 15:11:23 

    しょこたん嫌いな訳では無いけど…。
    10代、せめてまだ20代前半とかまでなら何とか
    キャラでも何でもしょうがないのかとの範疇で見てもいられるけど。
    そこそこ年齢来てるんだし。言い方がちょっと、もう、何とも…。
    それがしょこたん、と言われたらそれ迄だけど。内容が内容だけに。いい大人何だからその辺りはキャラ貫くのも悪いとは言わないけど、言葉は選ばないと。

    +23

    -7

  • 78. 匿名 2016/07/13(水) 15:11:26 

    >>65
    言うよ、普通にオッサンでも魚卵好きって言うよ。
    っていうか、オッサンのが言うんじゃない?
    年齢関係ないよ( ゚Д゚)
    私も好きだし、魚卵。

    +27

    -8

  • 79. 匿名 2016/07/13(水) 15:12:22 

    >>69
    そこからあっという間な気がする

    +9

    -3

  • 80. 匿名 2016/07/13(水) 15:13:05 

    ビジネスオタクでも歌が下手でもいいけど

    ネコ構いすぎてかわいそうだし
    ドラクエでうそついたのがほんとイヤ
    少しでもやってれば一日でラーミアなんて無理なのすぐ分かるのに
    ラーミアの名前出すだけでむかつくわ。
    なのにアリーナ役なんて

    +73

    -7

  • 81. 匿名 2016/07/13(水) 15:13:58 

    いつまでこれ言い続けるつもり?
    この年齢でこの発言は本当に引くわ。
    子どもじゃなくて、子ども居る自分が憧れなんでしょ。高校生くらいならまだしも恥ずかしいよ

    +19

    -3

  • 82. 匿名 2016/07/13(水) 15:15:07 

    この番組みたけど、話は面白かったよ。
    老けててビックリした。
    可愛く見せるメイクじゃなくて、厚化粧。
    化粧変えたほうがいいね。

    +63

    -4

  • 83. 匿名 2016/07/13(水) 15:16:25 

    しょこたん嫌味なくて好き。

    +15

    -33

  • 84. 匿名 2016/07/13(水) 15:17:33 

    一人っ子で子ども産まないと天涯孤独になるから、焦るのはわかる

    +55

    -9

  • 85. 匿名 2016/07/13(水) 15:20:20 

    現実をよく知らないからこういう事堂々と言えるんだろうね。
    ちょっと夢見過ぎだよ。

    +5

    -11

  • 86. 匿名 2016/07/13(水) 15:21:35 

    言葉遣いといい仕草態度といいメンヘラ臭しかしない

    +51

    -4

  • 87. 匿名 2016/07/13(水) 15:22:38 

    猫いじくり回されたり太らされたりして虐待されて可哀想。
    女子大生も可哀想。
    なのに猫好き、猫グッズで商売してる。
    この人顔は可愛らしいけど心が無くて怖い。

    +51

    -10

  • 88. 匿名 2016/07/13(水) 15:25:05 

    しょこたん、さすがにこれは…。キャラではなく素ですと言ってても何でもいいんだけど。いい歳なんだし、言葉は気を付けないと。扱う話しも話しだなのだから。時には人を悲しませてしまうし、不快にもさせてしまう気がする。

    そう思うと。比較にしてはいけないけど。
    男性だけど、ミッチーって、王子様って言ってイロモノ的に扱われてたけど、何を言われてもニコニコして、全くおかしな事も言わないし。やはり賢い人では育ちも良いからか、どこか品もあって憎めずいた。本当に不快な事や人を貶める事も言わない。今は俳優さんもしてながらも、普段はまだ王子様してるけど。あの歳で凄いと思う。スタイルいいしかっこいいし。
    キャラって、大変だし、大切かもしれないけど。
    ある程度わきまえないとなぁと思えた。

    +13

    -6

  • 89. 匿名 2016/07/13(水) 15:25:10 

    いい歌けっこうある

    +8

    -23

  • 90. 匿名 2016/07/13(水) 15:25:50 

    >>28
    このくらいの髪の色、カラコンなしの方がかわいい

    +17

    -6

  • 91. 匿名 2016/07/13(水) 15:27:09 

    私も一人っ子で独り身だから気持ちわかる
    しかもしょこたんより上だし

    +26

    -10

  • 92. 匿名 2016/07/13(水) 15:29:25 

    子供が欲しいというよりただヤリたいだけなのでは…

    +9

    -28

  • 93. 匿名 2016/07/13(水) 15:30:17 

    イケメン好きだから厳しいよね。一回り以上年上のオッサンでもいいならアレだけど。
    昨日の喋り見ていたらおばちゃんみたいだった。

    +50

    -5

  • 94. 匿名 2016/07/13(水) 15:30:30 

    こんな親はイヤだ

    +32

    -4

  • 95. 匿名 2016/07/13(水) 15:32:59 

    下品すぎ。というか顔いじった?昨日の顔が違和感

    +20

    -10

  • 96. 匿名 2016/07/13(水) 15:33:56 

    小明が結婚&出産して焦ってるのか

    +13

    -5

  • 97. 匿名 2016/07/13(水) 15:35:08 

    毎度この話で結婚って話がスッポリ抜けてるのがね
    相手よりとにかく子ども子どもって言ってるのが気になる
    母を見て育ってるから(ここは死別だけど)男の必要性をあまり感じてなさそう。離婚して母と3人でやっていきたいなんて思ってたりして

    +72

    -3

  • 98. 匿名 2016/07/13(水) 15:35:13 

    言葉選びに品がない。
    公共電波に乗せないでほしい。

    +18

    -9

  • 99. 匿名 2016/07/13(水) 15:35:22 

    この人の発言気持ち悪い。30歳過ぎて考え方とか幼稚でうざい。

    +22

    -13

  • 100. 匿名 2016/07/13(水) 15:36:52 

    しょこたん好きだけど蝉の抜け殻はちょっと引く
    今年もやるのかな(^◇^;)
    中川翔子 結婚・出産に焦り、31歳になり「本当に早くこしらえたい!」

    +20

    -39

  • 101. 匿名 2016/07/13(水) 15:37:05 

    言い方は
    照れ隠しなんだろう
    気持ち わかるな

    相手がいないのに
    子供が欲しいと思うのは
    すばらしい

    +7

    -25

  • 102. 匿名 2016/07/13(水) 15:40:52 

    親子で料理出来ないとか、作れないから変なもの食べたりしてきたんだよね。
    子どもこしらえるなんて言う前にやる事あるだろうに、それが足りないから結婚が遠のくのでは?

    +26

    -7

  • 103. 匿名 2016/07/13(水) 15:43:27 

    しょこたんは可愛いけどねぇ…カッコよくて趣味が合う、または理解してくれる人と結婚する日が来るといいね。

    +8

    -15

  • 104. 匿名 2016/07/13(水) 15:44:25 

    >>97
    稼いでるからお金はあるし、とりあえずイケメンの子種が欲しいと思ってそう

    +43

    -2

  • 105. 匿名 2016/07/13(水) 15:44:29 

    あるときいきなり出来婚なんてあるだろうね
    そしてあっさり離婚もありそう。
    もう少し現実を見据えて。この年齢なら落ちつきがあった方がいいよ。キャラの問題じゃなしに本当の馬鹿に見えてしまうから

    +30

    -4

  • 106. 匿名 2016/07/13(水) 15:45:33 

    この子に育児無理そうな気がする

    飼い猫をあんなに太らしたりしてるし、ペットの体調管理すら出来ない人が赤ちゃん育てるのは無理じゃないかな

    +66

    -6

  • 107. 匿名 2016/07/13(水) 15:49:27 

    子供をおもちゃにしそうでこわいわ!
    セミの抜け殻が子供の爪とかに代わってそう!娘の鼻くそ集めてたとか、脱いだ服の匂いをジップロックに入れて持ち歩いてたってタレントいたよね…あんな感じ。

    +53

    -3

  • 108. 匿名 2016/07/13(水) 15:50:40 

    事の詳細も知らないのに、いきなり「保健所に連れて行くな!」だからね
    絶対謝らない女を嫁にしたいって男の人は少ないのでは?

    +47

    -4

  • 109. 匿名 2016/07/13(水) 15:51:53 

    出産時の胎盤ブログにアップして美味しくいただきましたってやりそう

    +62

    -3

  • 110. 匿名 2016/07/13(水) 15:52:20 

    職場のアラサーにもこういう事(結婚したくないけど、とにかく子どもが欲しい)公言する人居たんだけど、だから結婚出来ないのかと思った
    相手ありきと分かってる人はこういう事軽々しく言えないから。男は貴方を満足させる道具じゃない

    +12

    -5

  • 111. 匿名 2016/07/13(水) 15:54:10 

    >>107
    その人って新山千春だっけ?

    +13

    -1

  • 112. 匿名 2016/07/13(水) 16:02:50 

    相手はいるの?

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2016/07/13(水) 16:03:51 

    「実は若い母親に憧れがあり、出来れば結婚は早いうちにしたいと思っています。もう31だし焦ります」←まだ分かる

    「早く子どもこさえなければ!」←は?

    +39

    -6

  • 114. 匿名 2016/07/13(水) 16:04:48 

    わたしもようやく焦ってきた
    さんじゅうさんまで気にしなかったアホだ

    +8

    -5

  • 115. 匿名 2016/07/13(水) 16:10:39 

    急激に老けたよね。しょこたんとか言ってる場合じゃない。

    +39

    -4

  • 116. 匿名 2016/07/13(水) 16:11:13 

    >>100
    グロ

    +27

    -0

  • 117. 匿名 2016/07/13(水) 16:12:23 

    バラエティなんだから普通のコメントしても意味無いでしょ

    +12

    -18

  • 118. 匿名 2016/07/13(水) 16:15:31 

    まずは愛する人が居なきゃ子どもは出来ない 
    大事なのはまだ見ぬ子どもよりそこでしょ
    先走る気持ちは分かったからこういう発言は控えて行った方がいいと思う。みんな引いてるから

    +13

    -5

  • 119. 匿名 2016/07/13(水) 16:27:39 

    >>117 子供こさえるなんて発言は全然面白くない
    バラエティだからって事なら、面白い事言えばいいのにね

    +21

    -6

  • 120. 匿名 2016/07/13(水) 16:30:04 

    いくらキャラといっても、品がなさすぎて不快。

    +25

    -4

  • 121. 匿名 2016/07/13(水) 16:35:12 

    実際に会ったことある。話し方が本当にオタクな早口言葉で聞き取りづらかった。
    良い意味で一般人のような人だった。

    +31

    -8

  • 122. 匿名 2016/07/13(水) 16:35:52 

    自分自分になりすぎて想像力に欠けてきてる
    思った事なんでも言えばいいってもんじゃない

    +12

    -3

  • 123. 匿名 2016/07/13(水) 16:37:46 

    31にもなってイタイ、キモイ。
    10年前からちっとも成長しない女。
    こしらえるとか孕むとかさあ。
    下品なんだけど

    +40

    -9

  • 124. 匿名 2016/07/13(水) 16:44:54 

    同じひとが必死にマイナスしてるね。
    スマホとパソコン二台でかな?

    +8

    -22

  • 125. 匿名 2016/07/13(水) 16:45:15 

    こしらえたいって・・・・ほかに言い方あるでしょう?

    +17

    -3

  • 126. 匿名 2016/07/13(水) 16:46:14 

    ショートカットが似合ってない。よく出てたころのゆるふわロングが一番似合ってると思う。

    +29

    -2

  • 127. 匿名 2016/07/13(水) 16:48:20 

    子供とかより、本当に理解のある、良い人と結婚して欲しい。
    焦らないでー

    +8

    -8

  • 128. 匿名 2016/07/13(水) 16:53:27 

    性格悪いから夫婦生活長続きしなさそう。

    +19

    -5

  • 129. 匿名 2016/07/13(水) 16:53:28 

    昔ブログでいろいろクレクレアピールしてファンからレアグッズやらレアポケモン貢いで貰ってたのを見てから好きじゃない
    飼育方法ろくに知らずにクリオネ買って、結局全滅させたりもしてたし
    最近はドラクエのアリーナ役をコスプレ接待でゲットしたのがバレて、ドラクエオタに嫌われてるらしいね

    +35

    -2

  • 130. 匿名 2016/07/13(水) 17:00:23 

    焦れば焦る程、遠のくような。

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2016/07/13(水) 17:06:23 

    これ、何年も前から言ってるからね
    だれか客観的にアドバイスしてあげる人は居ないの?
    こんな発言されてもマイナスイメージしか無いよ

    +14

    -2

  • 132. 匿名 2016/07/13(水) 17:07:55 

    >>126
    でもしょこたんって細い髪だから頭皮のダメージを考えたら今の髪型がいいと思うよ
    分け目が目立ってきてたから

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2016/07/13(水) 17:19:03 

    不意打ちで大量のセミの抜け殻は怖い!

    +16

    -0

  • 134. 匿名 2016/07/13(水) 17:33:22 

    薄毛で悩んでるらしい
    何が原因なんだろう。。。

    +4

    -3

  • 135. 匿名 2016/07/13(水) 17:55:43 

    猫への扱いを見ると、同じ事を子供にやりそうで怖い(笑)

    +29

    -2

  • 136. 匿名 2016/07/13(水) 18:29:18 

    いい加減名前の訂正してもいいような
    薔って漢字も使えるでしょ
    好みのタイプで嘘つくなが嫌だな
    隠し子がいた彼氏みたいなのがタイプなら、斉藤みたいに禿げてる人が好きとか言わなきゃいい

    +4

    -3

  • 137. 匿名 2016/07/13(水) 18:29:54 

    一人暮らし始めたの?
    猫はどうした

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2016/07/13(水) 18:31:43 

    中川翔子ってあまりにも話の捏造や嘘が多過ぎる虚言癖のある人だから、元カレの人についても本当にただの被害者なのかな?って思っちゃうけど
    バレてからは隠し子とこ知らなかったの一点張りで被害者ぶってたけど、実際は隠し子とか知ってた上で付き合ってそう

    この人が10年後どうなってるのか想像つかない
    31でこんなだとちょっと痛いオバチャン化しつつあるよね

    +36

    -8

  • 139. 匿名 2016/07/13(水) 18:36:31 

    なんだかんだ言ってこの人は一生結婚出来なさそう
    猫と仲良くね!

    +15

    -0

  • 140. 匿名 2016/07/13(水) 18:48:05 

    その前にあきらかに”彼氏”をこしらえるべきでは。順番が逆ですよ。笑

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2016/07/13(水) 18:49:50 

    久々にウチくる見て、髪型が全く似合っていなくてびっくりしたよ。

    +14

    -1

  • 142. 匿名 2016/07/13(水) 18:55:52 

    このさんま御殿で前にガルちゃんで炎上してたワンピース着てて笑った
    しょこたんプロデュースの服で、ネット上の画像拾ってトレースした疑惑のやつ
    あと自撮り加工写真だとカワイイけど動いてると本当老けた
    今の髪型も似合ってないし

    +15

    -2

  • 143. 匿名 2016/07/13(水) 19:49:37 

    しょこたんなら、引く手数多なんだろうけど、なんかイマイチ浮いた話が少ない。
    ジャニーズ好きなんだっけ?

    +1

    -11

  • 144. 匿名 2016/07/13(水) 19:56:01 

    >>28
    優しい子!?
    Twitterでファン使って総攻撃して女子大生退会させてますけど
    めちゃくちゃ虚言癖ですけど
    もともとしょこたん好きだった人やファンじゃないとあの騒動のこととか知らないのかな...
    私は好きだったからこそ幻滅した!
    あの時、あーこの人はまともな男とは結婚できないだろうなと思った

    +33

    -5

  • 145. 匿名 2016/07/13(水) 20:36:10 

    こしらえるとか孕むとか…
    こういう言い方する人普通に引くなぁ

    しょこたんは結婚は無理そうだね

    +17

    -2

  • 146. 匿名 2016/07/13(水) 20:49:04 

    エア妊娠、エア出産って相手の男性の事は全く考えてないんだね。
    普通は相手がいて、子供が出来てって考えるものだと思うんだけど、順番が逆だよね。
    子供はあなたのペットじゃありませんよ~。
    子供の気持ちを第一に考えられるようになってください。
    謝罪も出来ないしょこたんには難しいかな。

    +13

    -8

  • 147. 匿名 2016/07/13(水) 20:49:42 

    しょこたん可愛いのにもったいない。本名の読み方の事知ってなんか幸せになってほしいなーって思った。

    +1

    -16

  • 148. 匿名 2016/07/13(水) 20:58:38 

    千秋と毎日LINEしてるんだよね。どんな話してるんだろ。ゲーム繋がりかな。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2016/07/13(水) 21:17:25 

    餅つきすれば、すぐ出来るよ!

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2016/07/13(水) 21:24:56 

    >>146
    そうだよね
    こういう発言って相手(男)に対しての思いやりが感じられない。自己中だなあって思う。
    まあ本人は何の気無しにこういう事言ってるんだよね。そういう部分が視聴者から反感を買うのに
    キャラを作るならもっと賢くならなきゃダメだよ

    +16

    -3

  • 151. 匿名 2016/07/13(水) 22:54:06 

    あたしと同い年やん!
    26の時に同じ様に焦ってた時思い出したわ
    今も結婚出産してなかったら、あたしもかなり焦ってたやろうなー

    +4

    -20

  • 152. 匿名 2016/07/13(水) 23:10:57 

    猫を何匹も飼ってるくせに飼い方がいいかげんだから
    子供産んでも頭かじってる写真うpしたりしてオモチャにしそう

    +17

    -0

  • 153. 匿名 2016/07/13(水) 23:14:11 

    この人の母親はホステスクラブ経営者
    自分もおっぱい晒したり下品なショーやって売ってきた
    クラブの客にテレビやディズニーのお偉いさんがいたのでその繋がりでしょこたん()もテレビデビューと声優ゲット

    +18

    -3

  • 154. 匿名 2016/07/13(水) 23:20:23 

    なんでもかんでもオーバーな言い方するオタク芸、いいかげん寒い
    神!人生の師匠!とか何百回言ってるのって感じ

    +23

    -2

  • 155. 匿名 2016/07/14(木) 00:03:58 

    しょこたんはいつから痛い人になったの?

    +6

    -2

  • 156. 匿名 2016/07/14(木) 00:11:51 

    今まで、不思議ちゃんや天然を標榜してきたタレントでも会社社長やイケメン俳優と結婚して本性バレて好感度下がって仕事減って失敗してきた。
    一番いいのは、イケメンでそこそこ学歴あって収入は少し落ちても仕事してて家事育児できてしょこたんより少し上手のアニメ知識ある人。
    スポーツ選手とか俳優は「やっぱりそうだったか!」ってたたかれる。

    +0

    -12

  • 157. 匿名 2016/07/14(木) 00:21:21 

    もし子どもができても、猫みたいにビジネスツールに使われそう
    赤ちゃんより自分の写りの良い画像をブログに載せたり、変な顔して子どもを食べるマネする写真を撮ったり、そのネタで番組出たり商品作ったり

    「猫が好きな私が好き」な人なんだよね

    +21

    -1

  • 158. 匿名 2016/07/14(木) 00:48:37 

    父親を早くに亡くして、母親が独りで再婚もせず育ててくれた。母親がずっと父親を愛しているのが判るから、自分も早くそういう人を見つけて家庭をもち、孫を見せてあげたいって、最後のあの打ち上げ部屋の一言で言ってたと思う。

    +3

    -12

  • 159. 匿名 2016/07/14(木) 00:52:13 

    しょこたん可愛い。
    けど孕みたいこしらえたい発言はイラッとした、中学生みたいな事を31才なのに言うから鬱陶しいのかな。

    +4

    -6

  • 160. 匿名 2016/07/14(木) 03:14:03 

    「孕む」って男の人が使う言葉じゃないの?AVやエロ漫画以外でまじめて聞いた

    +15

    -0

  • 161. 匿名 2016/07/14(木) 03:44:21 

    喋ってる内容が幼稚すぎて、子を持つ事の責任をかるーく考えてそうだと思ってしまう。子育ては猫を飼うのとは違うってわかってるのかな?

    +19

    -0

  • 162. 匿名 2016/07/14(木) 06:05:35 

    もうちょっとナチュラルなメイクになんないかなぁ。とにかく濃い!!

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2016/07/14(木) 08:05:56 

    ペットが欲しい、オモチャが欲しい
    その感覚に聞こえるんだよね
    まだ夢見がちで現実を分からない若い子なら、この発言も許されるけどもう31でしょ。周りに子どもを持った同級生は居ないの?
    子どもを育てるってそんな簡単な事じゃないよ。

    +16

    -7

  • 164. 匿名 2016/07/14(木) 09:50:20 

    私普通に孕むっていうよ

    +0

    -15

  • 165. 匿名 2016/07/14(木) 13:38:56 

    久々にブログ見たら、一人暮らしして料理も上手くなってた。けど、ネコがいたら彼氏出来ないんじゃないかなー。

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2016/07/14(木) 13:44:53 

    結婚して出産して、落ち着いたら服のブランドと声優とかをやって行けばいいんじゃない?

    可愛い顔だけど、発言やメイクの若作りが見てられない。

    表に出ない仕事の方が向いてそうだけど、本人が出たがりなのかな?

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2016/07/15(金) 03:12:15 


    中川翔子がパクリ疑惑で炎上、マミタスのイラストが世界サメ図鑑に酷似 | 炎上系ニュース速報
    中川翔子がパクリ疑惑で炎上、マミタスのイラストが世界サメ図鑑に酷似 | 炎上系ニュース速報enjosokuhou.blog.jp

    子猫を保健所に連れて行こうとした一般人を吊し上げたり、動物愛護を謳いながら動物の毛皮を使っていたり、アニメやゲームでにわか発言を連発したりとなにかと炎上騒動を起こしやすいしょこたんこと中川翔子さん。 この頃は大きな騒ぎになるようなことはなかったの...

    +3

    -1

  • 168. 匿名 2016/07/15(金) 21:15:49 

    ブログに登場した友人たちはみんな結婚したんだろうね

    +0

    -3

  • 169. 駄猫ねこ 2016/07/19(火) 23:50:14 

     この人以前にもエア妊娠を公言してたけど、その頃は小澤亮太と交際してたでしょ。今回も、その伝じゃないの? 交際者が既に居て、それなりに話も進んでて、こうした仄めかし情報を撒き散らして外堀を埋めようとしてんじゃないかな?

     言動が一々策謀的だし、当人的には正直にネタにしてるつもりだろうけど2ちゃんにありがちなフェイクを大量に混ぜて発信するから受け手には嘘吐きにしか見えないパターンが多いからね。

     当人的にどうにかするだろうし、どうにかなるんでしょうよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード