ガールズちゃんねる

バレンタインの幸せエピソード

34コメント2013/02/14(木) 23:36

  • 1. 匿名 2013/02/13(水) 01:30:33 

    寂しい私に幸せのお裾分けを下さいwちなみに今年は父と弟にチョコあげます。

    +6

    -0

  • 2. 匿名 2013/02/13(水) 01:50:09 

    わたしは今年は旦那だけです。
    今年、男の子が産まれるので何年後かにあげるのを楽しみにしてます♪

    +18

    -0

  • 3. 匿名 2013/02/13(水) 01:52:21 

    大学の時、好きな人とバレンタインの日に偶然あった事かな。
    そこでお茶をして、付き合う事になった。
    当然、チョコレート用意してなかったから、あげられなかったんだけどw

    +17

    -0

  • 4. 匿名 2013/02/13(水) 02:06:14 

    小学校六年生の時に、生まれて初めて好きな男の子に手作りチョコを渡した
    そしたらホワイトデーに手作りクッキーをくれた
    クッキー焼くなんてガラじゃないワンパクな野球少年だったのに、
    私のために、お姉ちゃんに教えて貰って作ってくれたんだって
    嬉しかったなぁ

    +18

    -1

  • 5. 匿名 2013/02/13(水) 02:28:18 

    でき婚で、子供の為に使おうと式も上げないと決めました。
    海外では、バレンタインはお互いの愛を確かめ合う日なんだって、素敵ー!!と言っていたのを覚えててくれてて、何もできないけどとバレンタインに入籍しようと言ってくれました(*^^*)
    何組か入籍届けをもったカップルもいて幸せでした♪
    ただ、主人の会社は結婚記念日休暇があって家にいるので、バレンタイン前日の夜中にプレゼント作ってます(^-^;)

    +18

    -1

  • 6. 匿名 2013/02/13(水) 03:32:09 

    >>>5

    結婚記念日休暇なんて素敵な会社\(^o^)/

    +25

    -0

  • 7. 匿名 2013/02/13(水) 03:33:37 

    幸せエピソードよりも笑えるエピソードならたくさんあるーT_T
    あたしも幸せエピソード聞きたい
    バレンタインの幸せエピソード

    +5

    -0

  • 8. 匿名 2013/02/13(水) 05:05:06 

    そんなエピソードが1つでもあるとおもってるの??

    +0

    -28

  • 9. 匿名 2013/02/13(水) 05:37:20 

    小3で初めてチョコあげた。お母さんに手伝ってもらって手作りしました。
    ホワイトデーに相手の子から「俺も好きやで」ってクッキーもらいました♪まだ子供だったから付き合うとかなかったけど、なんか幸せだった(*´∀`)
    …これはホワイトデーのエピソードになるのか?笑

    +9

    -1

  • 10. 匿名 2013/02/13(水) 05:57:16 

    離れて住んでる妹からチョコレートが届いた。
    凄いサプライズだった。

    ありがとう!

    +5

    -0

  • 11. 匿名 2013/02/13(水) 06:21:36 

    ありません。
    つらい。
    あげることはあげてます。
    でもあげるだけ。

    +6

    -11

  • 12. 匿名 2013/02/13(水) 07:40:59 

    子供の頃、父が会社から持ち帰ってくる貰い物の義理チョコの数々を待ちわびていました。本人は甘いもの嫌いだったので、普段はなかなか食べられないお酒入りや宝石みたいなキラキラした高級チョコの粒をまるまる自分のおやつにできるのが至福でした。

    +19

    -0

  • 13. 匿名 2013/02/13(水) 07:56:30 

    明日、あげるチョコを子供に見つかってしまいました。
    楽しみにしているようです。

    +5

    -0

  • 14. 匿名 2013/02/13(水) 07:56:46 

    私も今年は父と兄だけです。
    家族だけだけど喜んでくれるから嬉しいです。

    +6

    -0

  • 15. 匿名 2013/02/13(水) 08:03:44 

    中学生の時の彼氏はモテモテだったから、チョコたぶん20個ぐらいもらってたんだけど、わたしが家にチョコ渡しに行ったら
    「お前のチョコだけ食べる」
    とか言われてキュン死。

    +14

    -6

  • 16. 匿名 2013/02/13(水) 08:55:55 

    結婚してからあげるのは、旦那と子どもになりました。
    去年、チョコフォンデュをしたらかなり盛り上がりました。

    +4

    -0

  • 17. 匿名 2013/02/13(水) 10:04:43 

    このスレ伸びないところを見ると
    みんなあんまり幸せじゃない??

    +4

    -2

  • 18. 匿名 2013/02/13(水) 10:39:07 

    チョコもらったほうはちょっとうれしい気分になれる。
    バレンタインってそれだけのことですよ。

    +2

    -2

  • 19. 匿名 2013/02/13(水) 11:24:42 

    バレンタインは、片思いの時が楽しかったかも?
    渡す前のドキドキとか。

    +4

    -0

  • 20. 匿名 2013/02/13(水) 12:31:03 

    会社関係は、大きめの箱チョコを部署ごとにまとめてあげてますが、ホワイトデーは個人個人でくれるので、お返しが物凄い量になります!!!
    毎年、子供達が楽しみに待ってます。(*^-^*)

    +5

    -1

  • 21. 匿名 2013/02/13(水) 12:56:41 

    甘党だった彼に2人分の大きさの手作りホールケーキとトリュフチョコを大量にあげて、さすがに残すかと思ったら全部ぺろっと食べてくれた
    喜んでくれて本当に嬉しかった

    +4

    -0

  • 22. 匿名 2013/02/13(水) 13:14:07 

    バレンタイン、照れくさくて、友達のついでって感じで渡してました。
    ホワイトデーに小さなぬいぐるみが帰ってきて、うれしかったなあ。

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2013/02/13(水) 14:14:12 

    バレンタインって学生の頃はドキドキしすぎて渡せなかった思い出があります。

    +5

    -0

  • 24. 匿名 2013/02/13(水) 14:20:20 

    自分で作って、味見する瞬間が一番幸せ♡

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2013/02/13(水) 14:34:43 

    去年のバレンタインは売れ残りの手作りトリュフセットを買い占めて
    チョコレートパーティを子ども達としました。
    バレンタインの時のお値段の半額以下の値段だったので
    今年も売れ残りを狙ってます。

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2013/02/13(水) 14:40:58 

    私の誕生日を逆算すると、仕込まれた日がバレンタインデーになります

    +8

    -3

  • 27. 匿名 2013/02/13(水) 21:49:47 

    バレンタインデーが誕生日です。
    去年のバレンタインデーに、旦那からチョコとプロポーズされたのがいい思いでです。

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2013/02/13(水) 22:46:28 

    渡した相手が喜んでくれた時は純粋にうれしかったです

    +2

    -1

  • 29. 匿名 2013/02/13(水) 23:46:36 

    あたしも、子供の頃は、お父さんが持って帰ってくる義理チョコを。
    今は、旦那が持ち帰る義理チョコを。
    楽しみにしています。

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2013/02/14(木) 09:35:02 

    ここ3年間は、父にしかチョコをあげていません。
    早く彼氏が出来るといいんですけどね…

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2013/02/14(木) 13:13:03 

    小1から好きな人が中学3の時の仲良し組にいた

    その人はモテモテだったのにバレンタインデーにチョコを渡されても(義理チョコも)受け取らないで有名だったのであげた事なかったけど、卒業してしまうので勇気を出して渡したら受け取ってくれた…けど、付き合うとかなく別校へ…受け取って貰えた事だけで幸せで付き合うとか頭になかった(-_-;)

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2013/02/14(木) 14:32:34 

    三月に結婚することになり、感謝の気持ちも込めて、父に初めて手作りのチョコをあげました。

    いつも気丈で無愛想な父が、泣きながら幸せになれよーって。笑

    つい、五時間前の話。

    いままでありがとう、幸せになります。

    +14

    -0

  • 33. 匿名 2013/02/14(木) 15:17:39 

    今年は初めて2歳の息子にプレゼントします。
    でもアレルギーでチョコが食べれないので、ココアパウダー入りのクッキーを
    せっせとつくりました

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2013/02/14(木) 23:36:32 

    遠距離でなかなか会えない彼氏にチョコを送ったら、
    普段泣くことのない彼が、泣きながら電話をくれてありがとう。って言ってくれた。
    それだけでほんとに幸せな気分になりました(*^^*)

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。