ガールズちゃんねる

絶対に失敗できない! 米倉涼子『ドクターX』第4弾はセクシー大増量

101コメント2016/06/30(木) 23:31

  • 1. 匿名 2016/06/29(水) 21:57:37 

    米倉『ドクターX』はセクシー大増量 - 日刊サイゾー
    米倉『ドクターX』はセクシー大増量 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    米倉涼子主演の人気ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)の連続ドラマ第4弾が10月から放送されることが発表された。7月3日には、初のスペシャルドラマとしての放送も控えている。(略)「当初、連ドラには離婚問題にケリをつけてイメージを回復させてから満を持して出演するプランを描いていましたが、夫が絶対に別れようとしないため、出演が早まった形です」(芸能記者)米倉サイドが『ドクターX』出演を早めたかった背景には、本人の深刻な人気低迷という理由もあった。


    「『ドクターX』のヒットで視聴率女王と呼ばれた米倉ですが、結婚生活では“失敗”してしまったため、ファン離れが加速。最近出演したスペシャルドラマ『かげろう絵図』(フジテレビ系)や『家政婦は見た!』(テレビ朝日系)は爆死しています。もし次作もコケたら、女優生命の危機という状況だけに、鉄板の『ドクターX』で存在感を見せつける必要があったんです」

    新シリーズは、未知子(米倉)に積年の恨みを抱く西田敏行演じる新院長・蛭間との戦いが見どころ。しかし、“絶対に失敗できない”だけに、米倉のセクシーシーンは大増量。ミニスカの丈も膝上40センチ超えと過去最高に短くなるなど、お色気ショットがふんだんに盛り込まれるという。

    +30

    -61

  • 2. 匿名 2016/06/29(水) 21:58:05 

    結婚してからオーラがなくなったのかな

    +247

    -10

  • 3. 匿名 2016/06/29(水) 21:58:06 

    そうだろな

    +10

    -5

  • 4. 匿名 2016/06/29(水) 21:58:36 

    結局この人って離婚したの?

    +259

    -7

  • 5. 匿名 2016/06/29(水) 21:58:44 

    セクシーに頼るようになったら
    女優としては落ち目やね

    +282

    -4

  • 6. 匿名 2016/06/29(水) 21:59:31 

    セクシーいる?この人に求めるのはカッコよさだと思うんだけどな

    男目線より女が憧れる女路線のが良い気がする

    +566

    -5

  • 7. 匿名 2016/06/29(水) 21:59:32 

    この前しくじり先生に出てたとき、やっぱりかわいいなーと思った。
    MAXより踊りもうまくてセクシーだったよ。

    +393

    -17

  • 8. 匿名 2016/06/29(水) 21:59:34 

    キャラの強い役は出来るけど普通の人の役が出来ないよね演技力が無くて

    +217

    -11

  • 9. 匿名 2016/06/29(水) 21:59:55 

    このドラマ好きだから、かなり楽しみにしてる

    +238

    -20

  • 10. 匿名 2016/06/29(水) 21:59:57 

    それより
    離婚の件、どうなりました?

    +110

    -4

  • 11. 匿名 2016/06/29(水) 22:00:12 

    肩すごいとんがってるね

    +58

    -4

  • 12. 匿名 2016/06/29(水) 22:00:17 

    >2014年12月に一般人男性と電撃入籍したものの、わずか3カ月余りで夫婦関係が破綻。

    なかなか離婚できないみたいだね。
    それにしても破局するの早すぎだろ。
    米倉涼子が夫のハラスメントで離婚決意!
    米倉涼子が夫のハラスメントで離婚決意!girlschannel.net

    米倉涼子が夫のハラスメントで離婚決意! 週刊文春は一人で買い物に出た米倉を直撃。辛かったですか、との問いかけに「うん」と頷いた。同日同時刻、取材班はA氏も直撃したが、「何も言わないです」と回答。モラハラについて聞くと、A氏は記者を睨むように目を見開...

    +137

    -1

  • 13. 匿名 2016/06/29(水) 22:00:25 

    見る ➕

    見ない ➖

    +642

    -115

  • 14. 匿名 2016/06/29(水) 22:00:41 

    いい作品に出会えたら
    まだまだ米倉涼子は輝くと思うけどなあ

    +300

    -10

  • 15. 匿名 2016/06/29(水) 22:00:44 

    この人スタイル良くて素敵だけどこの人にセクシーを誰が求めてるのかと思った

    +236

    -5

  • 16. 匿名 2016/06/29(水) 22:00:54 

    ドクターXは平気なんじゃない?
    だって昼間の再放送で視聴率8%超えてるんだよ?
    ゴールデンでやってるドラマ超えてるからね、テレ朝の再放送は。相棒と言い科捜研といい。

    +260

    -4

  • 17. 匿名 2016/06/29(水) 22:00:56 

    何やってもこの人の演技は米倉涼子だよね
    セクシーとか勝負するとこ間違ってると思う笑

    +144

    -16

  • 18. 匿名 2016/06/29(水) 22:01:12 

    結婚が失敗したからではなく、他のドラマはただ面白くなかったから。

    +144

    -2

  • 19. 匿名 2016/06/29(水) 22:01:24 

    『かげろう絵図』は低視聴率だったようだけど
    この人は松本清張の作品と相性がいいよね

    +161

    -4

  • 20. 匿名 2016/06/29(水) 22:01:36 

    スタイルいい

    +449

    -12

  • 21. 匿名 2016/06/29(水) 22:02:16 

    この人も覚せい剤疑惑ありますよね。
    でも今は、大丈夫なんですね…

    +20

    -89

  • 22. 匿名 2016/06/29(水) 22:02:57 

    視聴率心配だから、伊野尾君出たのかな?

    +5

    -43

  • 23. 匿名 2016/06/29(水) 22:03:08 

    お色気よりかっこいい米倉涼子がみたい

    +459

    -4

  • 24. 匿名 2016/06/29(水) 22:03:17 

    米倉涼子好きなので見ます
    セクシーとかいらないので面白さ楽しさを期待してます

    +248

    -11

  • 25. 匿名 2016/06/29(水) 22:03:40 

    ストーリーはワンパターンだけどキャラ立ってるし、『絶対失敗しない』安心感から見ちゃうなーきっと。

    +221

    -4

  • 26. 匿名 2016/06/29(水) 22:03:45 

    ブボボ

    +14

    -18

  • 27. 匿名 2016/06/29(水) 22:04:00 

    もわっ

    +9

    -17

  • 28. 匿名 2016/06/29(水) 22:04:02 

    無理にセクシーしなくても、面白いのに・・・
    篠原涼子の二の舞になりますよ。

    +192

    -3

  • 29. 匿名 2016/06/29(水) 22:04:21 

    ドラマの主題歌はまたsuperflyがいいなぁ

    +186

    -1

  • 30. 匿名 2016/06/29(水) 22:04:47 

    この人離婚どうなった?

    +11

    -4

  • 31. 匿名 2016/06/29(水) 22:05:04 

    だからってあのキノコ頭の子は要らなかった

    +63

    -15

  • 32. 匿名 2016/06/29(水) 22:05:52 

    この年齢の女優さんがセクシーを前面に出すって…逆効果なんじゃ?

    +99

    -4

  • 33. 匿名 2016/06/29(水) 22:06:03 

    私は観たことないけれど、ジイサンバアさんに人気だよ。親も、私は失敗しないので?的なこと言ってたし。
    高齢者には人気だと思う。

    +24

    -7

  • 34. 匿名 2016/06/29(水) 22:06:15 

    ちょっと、イメージが変わってしまいましたね
    前は、気の弱い女性の役も出来てたのに、勿体ないなー

    +22

    -6

  • 35. 匿名 2016/06/29(水) 22:06:56 

    一話も見たことない。

    +20

    -25

  • 36. 匿名 2016/06/29(水) 22:08:00 

    そんなことしなくてもこのドラマは面白い

    +129

    -9

  • 37. 匿名 2016/06/29(水) 22:09:25 

    再放送が面白くて楽しみにしてるよー

    +58

    -5

  • 38. 匿名 2016/06/29(水) 22:10:14 

    エロで視聴率稼ぎなんて医療ドラマとして嫌だ・・・。
    私もお父さんもがっかりするわ。

    +111

    -0

  • 39. 匿名 2016/06/29(水) 22:12:21 

    夫婦の不仲なんて関係ないでしょ。
    お色気もいらない。
    岸部さんとの絡みや、病院関係者のドス黒さ
    で充分おもしろい。

    +169

    -2

  • 40. 匿名 2016/06/29(水) 22:13:02 

    >>20
    同感ですがその画像はバランス悪く見えます。

    +7

    -3

  • 41. 匿名 2016/06/29(水) 22:15:56 

    どんなに美人でもおばさん(と呼ばれても仕方のない年齢の人)が職場にミニスカート履いてきたらバカそうに見える。欲求不満みたいだし。スタイルいい人はあえて隠す…けどスタイルいいのわかっちゃう!って方がよくない?
    いつまで足出させるつもりなんだよ。
    若い看護師の前で40手前の医師がミニスカートって…

    +38

    -31

  • 42. 匿名 2016/06/29(水) 22:16:27 

    仕事デキる系女のドラマ苦手だわ…

    +11

    -21

  • 43. 匿名 2016/06/29(水) 22:16:41 

    つーか

    結婚生活では“失敗”してしまったため、ファン離れが加速

    ってのが嘘でしょ、適当すぎ。結婚が失敗してファンが離れたとか視聴率とれなくなったとかんなわけないじゃん。こんな適当な記事かいてお金もらえるなんて本当にテキトーな仕事だな。

    +150

    -2

  • 44. 匿名 2016/06/29(水) 22:17:51 

    最近再放送を見始めたんだけど、フィクションドラマとして割り切れば結構面白いね。
    でもセクシーさはいらない。

    +40

    -0

  • 45. 匿名 2016/06/29(水) 22:19:54 

    「女優」という肩書きがしっくりくる人だわ。

    +15

    -20

  • 46. 匿名 2016/06/29(水) 22:23:08 

    交渉人〜が大好きだった・・
    なんで、亡くなる設定にしたんだよーーー

    +6

    -2

  • 47. 匿名 2016/06/29(水) 22:23:36 

    このドラマ面白い!!
    なんだかんだ言って、米倉涼子綺麗だし

    +93

    -5

  • 48. 匿名 2016/06/29(水) 22:24:26 

    サクゾーは信じないぞ

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2016/06/29(水) 22:24:28 

    目黒で米倉さん見ました!!
    ほんっっとに綺麗で唖然としました!
    何人か芸能人見た事あるけど断トツ!
    そこだけオーラというか空気が違ってた。
    応援してます♪

    +96

    -6

  • 50. 匿名 2016/06/29(水) 22:26:32 

    >>41
    同感です!
    院内を白衣の前をはだけてポッケに手つっこんで
    超ミニスカとピンヒールでカツカツ闊歩する医者なんて。
    ドラマとはいえ不愉快。
    フィクションでもテレビドラマなら節度ってものがあるでしょうに。










    +25

    -36

  • 51. 匿名 2016/06/29(水) 22:27:49 

    この人の三白眼がどうしても苦手でドラマとか見れない。キャラは嫌いじゃないんだけど…

    +7

    -17

  • 52. 匿名 2016/06/29(水) 22:29:19 

    みんな、サイゾーのモウソーだよ

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2016/06/29(水) 22:32:22 

    なぜか米倉涼子さんだといやらしく無いなー

    +25

    -1

  • 54. 匿名 2016/06/29(水) 22:32:57 

    膝上40センチのスカートってすごいな!
    私だったらパンツ見えちゃう。

    +26

    -0

  • 55. 匿名 2016/06/29(水) 22:38:21 

    なんだかんだで見るかな(^_^)
    結構好きだし

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2016/06/29(水) 22:41:07 

    海老名教授出るかな。

    海老名教授のちょっと気弱な表情が大好き!

    +55

    -2

  • 57. 匿名 2016/06/29(水) 22:41:36 

    スタイルはよくても40越えの若くない超ミニスカは無理がないか…

    +12

    -11

  • 58. 匿名 2016/06/29(水) 22:41:56 

    岸部一徳ってまだ出てたっけ?


    メロンのおじさんwww

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2016/06/29(水) 22:42:43 

    マージャンには弱いんだよねw

    +22

    -1

  • 60. 匿名 2016/06/29(水) 22:43:10 

    米倉さんはドクターXははまり役だけどセクシーとかは要らないわ、個人的には黒革の手帳好きだな、松本清張シリーズ割と出てるよね

    +37

    -0

  • 61. 匿名 2016/06/29(水) 22:44:53 

    しくじり先生出てたとき
    米倉さんは何かしくじったことありますか?
    って聞かれて

    私失敗しません!!って言ってたけど


    一瞬、結婚しくじりました、って思っただろうな

    +40

    -0

  • 62. 匿名 2016/06/29(水) 22:45:04 

    放送が始まるのが楽しみです。でも私達は「あー面白かった」で終わっちゃうけど、この人の人生はどうなるのかな。10年後「あーそういえばあんな女優さんいたよね」みたいな。女性としての人生も大切にしてほしい。爆報フライデーとかで見たくない。

    +6

    -3

  • 63. 匿名 2016/06/29(水) 22:45:48 

    スペシャルは海老ちゃん出ないの?

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2016/06/29(水) 22:46:07 

    そういえば離婚したの?してないの?

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2016/06/29(水) 22:47:38 

    先にスペシャルが今週日曜日にやるね、楽しみだー

    +9

    -2

  • 66. 匿名 2016/06/29(水) 22:49:32 

    脇役が面白いので観る。米倉は苦手。

    +8

    -2

  • 67. 匿名 2016/06/29(水) 22:49:42 

    人気下降してるの?
    演技力は、まあ普通だけど、かっこよくてスタイル抜群で何より華があるから、ドラマはつい観ちゃうな~。
    若手で華がある人全然出てこないしこの先も安泰じゃない?

    +36

    -3

  • 68. 匿名 2016/06/29(水) 22:50:24 

    エンケンさんと高畑さんも出るよね? 出てほしい!

    +7

    -2

  • 69. 匿名 2016/06/29(水) 22:58:21 

    私は観たことないけれど、ジイサンバアさんに人気だよ。親も、私は失敗しないので?的なこと言ってたし。
    高齢者には人気だと思う。

    +2

    -10

  • 70. 匿名 2016/06/29(水) 23:05:18 

    やっぱり、所処に、40代の年齢を、感じるよね。顔のやつれとか、アンチエイジングの整形して、アバター顔していた時もあったよね。

    +6

    -9

  • 71. 匿名 2016/06/29(水) 23:07:39 

    もともと米倉涼子って結婚向いてないタイプに見えてたけどなあ
    結婚失敗してもやっぱりねとしか思わない

    +24

    -0

  • 72. 匿名 2016/06/29(水) 23:07:40 

    もっと若い人で、ドクターXしても面白そうだね。菜々緒とかどうかな?

    +3

    -24

  • 73. 匿名 2016/06/29(水) 23:08:13 

    >>31
    キノコってめざましテレビの子??

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2016/06/29(水) 23:09:09 

    ドクターXすごく好きなんだけど、やっぱり一番のがいい意味でコンパクトに纏まってて好きだな。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2016/06/29(水) 23:10:07 

    ただただ、スタイルに惚れ惚れする
    うらやましいー

    +22

    -3

  • 76. 匿名 2016/06/29(水) 23:10:50 

    屁こきブースター米倉

    +6

    -5

  • 77. 匿名 2016/06/29(水) 23:12:31 

    少数派かもしれないけど、私はナサケの女の方が好きだったんだよな。税金払わない奴は道を歩くなってやつ。

    +12

    -2

  • 78. 匿名 2016/06/29(水) 23:14:27 

    >>50
    リアル求めるならドラマじゃなくてドキュメンタリー見て下さい。

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2016/06/29(水) 23:17:13 

    どんな役やっても、目ん玉ひん剥いて、なんか鼻にかかった声でセリフ言うイメージばっかり。セクシーって思った事ないなぁ。唇もシワシワだしね。

    +18

    -2

  • 80. 匿名 2016/06/29(水) 23:23:50 

    セクシー要素いらないんじゃない?
    話が面白かったらそれでいいけど

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2016/06/29(水) 23:25:06 

    視聴率、ってそもそも何?
    広告を作って収益を上げる会社が謀る、実態の無い変な「率」

    そんな灰色なモノに負けるなー❗

    +2

    -3

  • 82. 匿名 2016/06/29(水) 23:25:50 

    この人は演技力あると思ったことないけど
    脇の俳優さんと曲本に恵まれてる印象
    どれも同じサバサバした役多いよね

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2016/06/29(水) 23:42:27 

    脚本がよかったね

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2016/06/29(水) 23:55:28 

    家政婦のミタは12%だから爆死してないだろ

    +4

    -5

  • 85. 匿名 2016/06/29(水) 23:58:09 

    伊野尾いらない

    +9

    -4

  • 86. 匿名 2016/06/30(木) 00:40:46 

    しくじり見たけど、かなり老けたなー
    もう年相応に落ち着けば良いのに
    変なキャピキャピが気分悪い

    セクシーとか、この人から一度も色気を感じだことがない
    綺麗な男に見える

    +7

    -7

  • 87. 匿名 2016/06/30(木) 00:57:21 

    前のシリーズで「これで最後です!」みたいに煽ってたのに、他の作品でぱっとしなかったから結局ドクターXやるしかないんだな~って感じでガッカリ

    +10

    -2

  • 88. 匿名 2016/06/30(木) 01:04:23 

    これの視聴者の大半はおばちゃん層だろうから
    セクシーなんかやっても逆効果じゃないの?

    +3

    -4

  • 89. 匿名 2016/06/30(木) 01:13:14 

    今回は橋本マナミが出るんだよね
    米倉涼子のお色気とか橋本マナミチョイスとか
    そんな事しなくたって男性視聴者は多いでしょうに

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2016/06/30(木) 01:21:52 

    いまの米さんじゃエロさは出せません。
    もっと幸せそうな人にセクシーは求めて
    急におばちゃんになった

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2016/06/30(木) 01:28:55 

    膝上40センチってうらやましいー。
    短足のわたしは膝上40センチとか、お尻全部出ちゃうし(°_°)笑

    +18

    -3

  • 92. 匿名 2016/06/30(木) 07:21:42 

    昔から悪女とか癖のある役カッコいい女傑が
    似合うよね

    セクシーよりもスタイルがいいさばさばした女のイメージ!のドラマだから違和感あるよ

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2016/06/30(木) 07:52:23 

    私生活に何があろうが興味ありません。ドラマは好きなので見ます。

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2016/06/30(木) 08:06:28 

    前も第3弾やるときに
    セクシーな場面が、、、
    みたいに書かれてたけど特になかったし
    雑誌は適当なこと書くからな

    とりあえず私は米倉涼子が好きだから
    見る!それだけ!ドクターX面白いし!

    あんなスタイルになりたい〜〜

    +7

    -2

  • 95. 匿名 2016/06/30(木) 08:39:10 

    この人には 結婚とか生活臭が似合わない。
    離婚してずっと華やかでいてほしい。

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2016/06/30(木) 10:53:01 

    このドラマにセクシーさはいらない

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2016/06/30(木) 11:59:10 

    セクシー増量しても、、今のドラマの視聴者って
    おばさんを筆頭に女性中心じゃないの?

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2016/06/30(木) 16:13:50 

    どんだけおばさん好きなん。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2016/06/30(木) 18:32:51 

    今、整形美人再放送してるけど
    米倉涼子綺麗だよね。椎名桔平若い時イケメンだね!

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2016/06/30(木) 23:18:34 


    岸部さんのキャラ好き(笑)
    このドラマ普通に面白いけどなー

    仕事休みだと再放送必ず見るし!!
    ちなみに科捜研とか2時間サスペンスも(笑)

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2016/06/30(木) 23:31:56 


    岸部さんのキャラ好き(笑)
    このドラマ普通に面白いけどなー

    仕事休みだと再放送必ず見るし!!
    ちなみに科捜研とか2時間サスペンスも(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。