ガールズちゃんねる

彼氏・旦那さんに感謝の気持ちを伝えるトピ

112コメント2016/07/04(月) 14:41

  • 1. 匿名 2016/06/27(月) 14:26:03 

    いつも家事をやってくれてありがとう。
    私が苦手なお洗濯やお掃除も率先してやってくれてとても助かっています。
    あなたが小まめに家事をやってくれるおかげで、私はいつも温かいふかふかのお布団で眠れます。

    +44

    -32

  • 2. 匿名 2016/06/27(月) 14:26:54 

    いてくれるだけで
    ありがとう

    +107

    -6

  • 3. 匿名 2016/06/27(月) 14:27:33 

    本人に言わないとね…

    +65

    -6

  • 4. 匿名 2016/06/27(月) 14:27:35 

    積極的に育児してくれてありがとう
    家事はできないけど文句はないわ

    +27

    -4

  • 5. 匿名 2016/06/27(月) 14:27:36 

    彼氏・旦那さんに感謝の気持ちを伝えるトピ

    +6

    -8

  • 6. 匿名 2016/06/27(月) 14:27:50 

    離婚したい

    +20

    -17

  • 7. 匿名 2016/06/27(月) 14:28:24 

    家事できない
    わがまま
    な私を大事にしてくれてありがとう

    +62

    -4

  • 8. 匿名 2016/06/27(月) 14:28:33 

    >>3
    誰かに背中を押して貰って言えるトピになれば微笑ましいじゃないか。
    まあ、内容にもよるけど

    +17

    -4

  • 9. 匿名 2016/06/27(月) 14:28:42 

    はいはいありがとう
    頑張って稼いできてね

    +9

    -27

  • 10. 匿名 2016/06/27(月) 14:28:49 

    いつも大切にしてくれてありがとう!
    お仕事いつもお疲れ様です。

    +76

    -4

  • 11. 匿名 2016/06/27(月) 14:29:57 

    ズボラで家事はできなくて、歩いたあとは必ず散らかしていくような人だけど、寝る前いつもマッサージしてくれてありがとう。来週には2人の赤ちゃん、がんばって産むね。

    +57

    -6

  • 12. 匿名 2016/06/27(月) 14:30:03 

    いない人はどうすれば?

    +4

    -15

  • 13. 匿名 2016/06/27(月) 14:30:05 

    あなたの優しさと寛大さに助けられてます!
    超楽!超有難い!甘えすぎないように気をつけたいと思います。

    +58

    -2

  • 14. 匿名 2016/06/27(月) 14:30:06 

    どれだけでも努力できるあなたを
    尊敬しています

    本当に、ありがとう

    +32

    -3

  • 15. 匿名 2016/06/27(月) 14:30:07 

    こんな面倒な人間と結婚してくれてありがとう…
    そして、親より私を選んで、別居の道を選んでくれてありがとう。

    +62

    -2

  • 16. 匿名 2016/06/27(月) 14:30:16 

    お仕事お疲れ様です。
    家事も率先して色々してくれて助かります。
    将来、昔のチャーミーグリーンCMにあったようなおじいちゃんおばあちゃんになれたらいいなと思います。

    +24

    -3

  • 17. 匿名 2016/06/27(月) 14:31:21 

    あ ざ す

    +9

    -10

  • 18. 匿名 2016/06/27(月) 14:31:34 

    干渉しないから浮気してる。精神的にいいからありがとー毎日一緒だと苦痛だから
    外食と運転はありがとー

    +3

    -19

  • 19. 匿名 2016/06/27(月) 14:31:44 

    先月出産して毎日寝不足でなにもできない状態だけど、家のことやってくれてありがとう!私の作るご飯よりずっと美味しい!笑

    +33

    -2

  • 20. 匿名 2016/06/27(月) 14:32:33 

    いつも夜遅くまでお仕事お疲れ様
    仕事終わって真っ直ぐ帰ってきて休みの日も家族サービス感謝してます
    これからもよろしくお願いします
    ありがとう

    +30

    -3

  • 21. 匿名 2016/06/27(月) 14:33:17 

    >>5 官舎

    +11

    -2

  • 22. 匿名 2016/06/27(月) 14:34:01 

    いつも冷静でいてくれて、ありがとう

    +11

    -2

  • 23. 匿名 2016/06/27(月) 14:34:20 

    いつも先に寝ちゃうけど、布団入ってきた時に少し目が覚めるから知ってるよ。
    おでこにキスして頭を撫でて手をつないで寝ること。
    それだけで気持ち伝わる。
    ありがとう。

    +78

    -3

  • 24. 匿名 2016/06/27(月) 14:34:24 

    物凄く稼いでるのに自分は全然お金使わないで、
    子供と私に優しくしてくれてありがとう。

    +17

    -5

  • 25. 匿名 2016/06/27(月) 14:34:37 

    なんやかんやで好きです

    +27

    -1

  • 26. 匿名 2016/06/27(月) 14:35:44 

    こんな私と付き合ってくれてありがとう。

    +27

    -2

  • 27. 匿名 2016/06/27(月) 14:35:49 

    私と付き合ってくれてありがとう!
    いつも運転してくれてありがとう!

    +30

    -2

  • 28. 匿名 2016/06/27(月) 14:36:14 

    好きじゃないんだな
    人としては好きな人

    +0

    -10

  • 29. 匿名 2016/06/27(月) 14:36:40 

    今日、夕飯作らなくてよくしてくれて
    ありがとう!!

    +28

    -2

  • 30. 匿名 2016/06/27(月) 14:36:49 

    スシローに連れてってくれてありがとう。

    +52

    -2

  • 31. 匿名 2016/06/27(月) 14:38:06 

    会社や色んな愚痴聞いてくれてありがとう

    +14

    -1

  • 32. 匿名 2016/06/27(月) 14:38:21 

    いつも頑張って働いてきてくれてありがとう。
    いつも食器洗いを進んでやってくれてありがとう。

    +21

    -1

  • 33. 匿名 2016/06/27(月) 14:38:22 

    酔って体洗ってかれて髪の毛乾かしてくれて、おならしても笑ってるあなたにΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

    +15

    -2

  • 34. 匿名 2016/06/27(月) 14:38:31 

    イライラするしムカついてたけど、ふと考えてみたら、ごはんや掃除や片付け出来てないのを目をつぶってくれている旦那だということに気づいた。ありがとう。ごめんね。
    もう少し育児に慣れたら家事をもっと頑張ります。

    +22

    -1

  • 35. 匿名 2016/06/27(月) 14:38:52 

    あなたに対する感謝を表す言葉が思いつかない程いつも感謝しています。
    命の恩人であり、最愛の人。

    +19

    -1

  • 36. 匿名 2016/06/27(月) 14:40:58 

    美人だけが取り柄の私と結婚してくれて
    ありがとう。

    +42

    -6

  • 37. 匿名 2016/06/27(月) 14:41:33 

    精神的に病んだときも変わらず
    いつも愛してくれてありがとう。
    家族の為に踏ん張ってくれてありがとう。

    +34

    -1

  • 38. 匿名 2016/06/27(月) 14:43:11 

    家事やらない、子育て都合良い時ばかり、我が趣味第一、車の運転嫁任せ、遊びに行けば無連絡、朝帰り。
    稼ぎはそこそこ…

    どこに感謝しろとwww

    +29

    -0

  • 39. 匿名 2016/06/27(月) 14:43:11 

    いつもお仕事お疲れ様
    毎日お弁当ありがとうって言ってくれるけど、おいしいおいしいって綺麗に食べてくれてこっちこそありがとう
    付き合って2年1ヶ月、大好きな気持ちは変わりません

    +18

    -1

  • 40. 匿名 2016/06/27(月) 14:43:16 

    好きだよ。
    ありがとう。

    +21

    -1

  • 41. 匿名 2016/06/27(月) 14:43:21 

    長期闘病入院中の子供&付き添いの私のために、出世できるチャンスの転勤を断ってくれてありがとう。家族が一番だから迷いはなかったと言ってくれたこと本当に感謝しています。結局あなたの努力のおかげで出世もできたし、いつも頑張ってくれてありがとう。

    面会にきてくれた時に、ちゃんと直接言います!

    +32

    -1

  • 42. 匿名 2016/06/27(月) 14:43:29 

    ここに書き込んでる人は大事にされてる人だねー、羨ましい!

    文句トピなら書く事が山ほどあるわw

    +29

    -0

  • 43. 匿名 2016/06/27(月) 14:44:31 

    煽るわけでは無くて、
    ここに挙がってくるようなことって日々
    本人に伝えているんだけど…皆さんは違うのかなあ。
    ちゃんと口にしないと伝わらないよね。

    +1

    -13

  • 44. 匿名 2016/06/27(月) 14:44:43 

    仕事も忙しいのに、家事育児も手伝ってくれてありがとう(*^_^*)
    ダラ主婦卒業しなきゃ…

    +15

    -1

  • 45. 匿名 2016/06/27(月) 14:45:27 

    >>43
    もちろん口にして毎日伝えてますよ~!
    それでも感謝する気持ちがあふれ出すので書いちゃいましたw

    +28

    -1

  • 46. 匿名 2016/06/27(月) 14:46:41 

    入院中の私に毎日会いに来てくれてありがとう。
    今はまだ術後で落ち込んで毎日泣いてる私だけど、早く元気になるように頑張るからね。

    +21

    -1

  • 47. 匿名 2016/06/27(月) 14:47:36 

    病気な私のためにいつもお仕事頑張ってくれてありがとう。

    心の病で情緒不安定で浮き沈み激しいこんな私なんかに、優しく接してくれて、大切にしてくれてありがとう。そして、色々苦労をかけさせちゃっててごめんなさい。

    夜勤勤務と残業ばかりでなかなか一緒にご飯食べれてないけど、あなたがいる日はうんと美味しいもの沢山作るからね。お仕事の日は美味しいお弁当作るね。

    これからも宜しくお願いします。

    +18

    -1

  • 48. 匿名 2016/06/27(月) 14:49:44 

    釣った魚に餌を与えない人もいるみたいだけど、夫は真逆。
    本当に優しい人。
    結婚する前よりも好きになっています。
    大好き。
    いつもお仕事お疲れ様です。ありがとう。

    +40

    -1

  • 49. 匿名 2016/06/27(月) 14:50:27 

    慰謝料一括で払って早く離婚してください。
    いつになったら払ってくれるの‼

    +11

    -3

  • 50. 匿名 2016/06/27(月) 14:50:39 

    疲れてるのにいつも駅弁してくれてありがとう!
    でもねそれって筋トレの為だって友達が言ってたよ♪

    +3

    -11

  • 51. 匿名 2016/06/27(月) 14:51:45 

    シングルな私、子供のこと将来のこと考えてくれてありがとう。
    あなたについていきたいです。

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2016/06/27(月) 14:52:13 

    毎日朝早くから働いてくれてありがとう
    妊婦の私を大事に気遣ってくれてありがとう
    産まれてくる娘を楽しみにお腹撫でてくれてありがとう
    胎動がわかると喜んでる姿を見るととても幸せです

    +21

    -1

  • 53. 匿名 2016/06/27(月) 14:52:34 

    >>43別に本人に伝えてないとは誰もいってなくない?煽るわけじゃないけど、勝手に捉えすぎじゃない? 

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2016/06/27(月) 14:52:54 

    私と子供達を支えてくれて本当にありがとう。

    +14

    -1

  • 55. 匿名 2016/06/27(月) 14:55:35 

    つわりで家事が思うようにできず、仕事から帰ってきて疲れてるのに食事作ってくれたり子供の面倒みてくれる。
    仕事が休みの日には早く起きて子供の面倒見ててくれてたまにはゆっくり寝てなって言ってくれる。
    本当に感謝してます!ありがとう。

    +9

    -2

  • 56. 匿名 2016/06/27(月) 14:57:25 

    いつも朝勝手に起きて仕事行ってくれてありがとう。
    夜の授乳頑張るね。

    +15

    -1

  • 57. 匿名 2016/06/27(月) 14:58:05 

    月収10万以下だけど、毎月5~7万円とられてるけど、ときどき2千円くれてありがとう。

    +7

    -4

  • 58. 匿名 2016/06/27(月) 15:01:33 


    こんな私を見捨てずに、いつも楽しませてくれて、一緒にいてくれてありがとう。

    本当は本人に言えたら1番良いんだけどなかなか言えない^^;

    +11

    -1

  • 59. 匿名 2016/06/27(月) 15:03:27 

    散々ゲスな事してくれてありがとうございます。
    お陰様で今は他の人と幸せな生活してます。

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2016/06/27(月) 15:10:00 

    みんなドラマが垣間見えるなー

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2016/06/27(月) 15:12:54 

    パートに出るようになって本当に感謝の気持ちがいっぱいです!!
    今までお仕事頑張ってくれてありがとう!!
    パートクビにならないように頑張るからね!!(笑)
    家族を大事にしてくれてありがとう!!

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2016/06/27(月) 15:17:54 

    仕事大変なのにいつも私のわがまま聞いてくれてありがとう!!!

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2016/06/27(月) 15:23:15 

    いつも育休中のママを支えてくれてありがとう。
    本当に助かってます。
    夜も赤ちゃんの世話ありがとう。

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2016/06/27(月) 15:28:10 

    何書こうかな?って考えて今までを振り返ってみたら、なんだか泣けてきた(笑)優しくて強くて面白くて、神様みたいな存在。

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2016/06/27(月) 15:29:02 

    温厚で助かる
    怒った事あんのかー?
    たまには怒らないと体に悪いぞ

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2016/06/27(月) 15:33:27 

    奥さんとしても、家事とか何やらかんやら出来てないのに、責めることなく、優しく時にカバーしてくれて、いつまでもワガママでわが道を行く私でもしっかり離さないでいつも一緒にいてくれてありがとう。
    なかなか、赤ちゃん授かれずに、荒れたりしてひどいこと言ったりしたけど、一緒に頑張ってくれたからママになれました。パパにしてくれてありがとうって言ってくれるけど、何もかもあなたのおかげです。不安はあれどこの先もついていきます。
    いつも言ってるけど言い足りない。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2016/06/27(月) 15:33:49 

    生きててくれて、ありがとうございます。

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2016/06/27(月) 15:40:06 

    本人に言えばいいのに

    +2

    -8

  • 69. 匿名 2016/06/27(月) 15:41:32 

    飼い主さん、飼い猫のような生活をさせてもらって、
    ありがとう。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2016/06/27(月) 15:47:42 

    本人に言えよ〜

    +1

    -10

  • 71. 匿名 2016/06/27(月) 15:49:13 

    >>1
    カレピっぴへ
    いつもありがとう。
    付き合って19年になるね☀これからもすっきー

    +1

    -3

  • 72. 匿名 2016/06/27(月) 15:59:15 

    いつも仕事で疲れて帰ってくるのに、欠かさず洗い物手伝ってくれてどうもありがとう。

    付き合っていたときと変わらないニコニコ顔で今も毎日私のことを見てくれてどうもありがとう。

    ありがとうが多すぎて書ききれませんが、ちょっとしたことでもお礼を言うのを心掛けています。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2016/06/27(月) 16:04:29 

    トピ主です!採用されて嬉しいのですが、こんなにマイナスが付いていることが残念です。
    僻みでしょうか?
    ちなみに直接夫にも感謝の気持ちは伝えています。

    +16

    -2

  • 74. 匿名 2016/06/27(月) 16:05:59 

    怠け者で料理と掃除が嫌いな私を大事にしてくれてありがとう。愛猫の次に愛してくれてありがとう。
    私と愛猫の為にも長生きしてくださいね。

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2016/06/27(月) 16:08:43 

    長い間、病気もせず仕事を頑張って、住宅ローンを払いながら、子どもたちを大学卒業させてくれて、本当にありがとう。
    私は凄く幸せだったよ。
    これからは二人で、末永く仲良く暮らしたい。
    どうぞよろしくお願いします。

    +11

    -1

  • 76. 匿名 2016/06/27(月) 16:09:11 

    妊活を機にパートを辞めて専業主婦させてもらってます
    毎日ストレスもなく家でゆっくり好きなことできるし本当に幸せすぎる♪
    ありがとう^ ^

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2016/06/27(月) 16:10:01 

    つわりで料理が出来ず毎日スーパーでお弁当や私が食べれるフルーツを買ってくるから食費がすごくかかるのを、今はしょうがないんじゃないとお金にとやかく言わない旦那に本当に感謝です。ありがとうね。

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2016/06/27(月) 16:11:30 

    のんびりしすぎてるから職場ではあまり評価されてないんじゃないかと思ってた。ごめん。頑張ってくれてありがとう。

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2016/06/27(月) 16:12:58 

    ありがとう!大好き!

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2016/06/27(月) 16:16:24 

    毎日朝から一笑い有難う!

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2016/06/27(月) 16:17:36 

    人前で手を繋ぐの恥ずかしがったり
    好きって言わないけど…
    たまに、抱き締めた後におでこにキスしてくれると、凄く愛情感じるよー

    +6

    -2

  • 82. 匿名 2016/06/27(月) 16:21:28 

    毎日働いて、お給料をもらってきてくれて有難うございます。
    あの両親から救ってくれて、本当に感謝しています。

    押し付けじゃない優しさを教えてくれて、味わう食事の楽しさを教えてくれて、安心して生きていれる毎日を与えてくれて、日々幸福を感じています。

    これからもずっと一緒に生きていきたい。あなたに会えて、自分の人生が恵まれていると初めて思えました。

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2016/06/27(月) 16:23:57 

    仕事しながら家事、育児何でも率先してやってくれてありがとう。そんなあなただから共働きでもやっていけます。たまには友達と遊んできてね。自慢の旦那、父親です。

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2016/06/27(月) 16:38:33 

    いつも仕事あとに洗濯物などの家事をしてくれる夫。
    共働きだから協力しあわないと!と嫌な顔ひとつせずやってくれる夫に感謝、感謝です(^_^)

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2016/06/27(月) 16:47:55 

    疲れてるんだから先に寝てていいよって本当はあなたの方が疲れてるのに気遣ってくれてありがとう。
    私の失敗料理も美味しいよといつも平らげてくれてありがとう。その後の食器洗いも猫のトイレ掃除もゴミ出しも結婚以来ずっとやり続けてくれてるね。本当に感謝してます。
    義両親や私の親の前でたくさん私を褒めてくれてありがとう。
    あなたは私のパワーの源です。
    晩婚だった私達、子供はいないけどあなたさえいれば何もいらない。
    ずっとずっと一緒に長生きしましょうね。

    +11

    -1

  • 86. 匿名 2016/06/27(月) 16:49:37 

    働いてくれてありがとう。

    子供のサッカーの相手してくれてありがとう。

    コインランドリー行ってくれてありがとう。

    洗濯物たたんでくれてありがとう。
    私より丁寧な畳み方。

    あっけらかんとした性格にイラつくことも多々あるけど基本ポジティブな性格に助けられてます。

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2016/06/27(月) 16:51:15 

    専業主婦にさせてくれてありがとう!
    今日はあなたの好物のグラタンだよ!

    +9

    -2

  • 88. 匿名 2016/06/27(月) 16:51:45 

    高齢で一人暮らしの私の母を気遣って、休みの日も一緒に出掛けてくれたり、美味しいものを届けてくれたり、母の使い勝手が良いように棚やイスを直し、電球チェックしたりと、ほんと感謝しかありません。付き合ってる頃からそうだったよね。私と結婚して幸せかな?なんて考えたりするけど、私は幸せだよ〜
    いつもありがとう。

    +11

    -1

  • 89. 匿名 2016/06/27(月) 17:17:15 

    結婚2年目、子なし。2ヶ月毎に1週間だけの、私の仕事。仕事ない日は、家でごろごろ。DVD観賞。ネットショッピング。何も言わずに毎日遅くまで、沢山稼いでくれて、感謝してます。大好き。

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2016/06/27(月) 17:18:25 

    こんなわたしを好きになってくれて、大切にしてくれてありがとう♡

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2016/06/27(月) 17:56:54 

    ダァ、ありまと♡

    +2

    -4

  • 92. 匿名 2016/06/27(月) 17:59:40 

    お父さんが倒れたとき、死んだとき、
    ただ狼狽するだけだった母と私を後目に
    救急車から葬儀の手続きまで大活躍してくれてありがとう。

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2016/06/27(月) 18:41:56 

    こんな私と一緒にいてくれてありがとう♡
    可愛い息子たちに囲まれてるのはパパのおかげ!
    いつも優しくていつも私の事を1番に想ってくれてて…
    何でもできるパパ♡ほんとに尊敬してます!
    大好き♡

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2016/06/27(月) 19:36:32 

    いつも急に拗ねたりイライラしちゃってすまん。色々言いたい事あっても、
    言い方がなかなかうまくまとまらなくて…
    知らん間に傷つけてるかもなぁ。
    けど好きやから!ほんまに好きやからー!

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2016/06/27(月) 19:50:27 

    こんなに優しい人はあなたしかいません。
    本当に、本当に幸せです。
    あなたといると、お姫さま扱いなのでまるで自分が特別な人間になったかのような勘違いをしてしまいます(笑)
    私も同じようにあなたを愛せていますか?
    いつも本当にありがとう。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2016/06/27(月) 20:23:52 

    仕事に出なくてごめん。
    しょーがないよって言ってくれるパパに
    もうちょっとだけ甘えさせてもらいます。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2016/06/27(月) 20:48:11 

    こんな私を好きでいてくれてありがとう。
    アラサーと言われる歳になって、周りは妥協とか婚活とか言ってる中、妥協もせずに心から好きな人と一緒にいられて毎日幸せです。大好きです。
    いつもほんとうにありがとう。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2016/06/27(月) 21:16:42 

    いつも応援してくれてありがとう。
    遠距離大変だけど、頑張ろうって思えるくらいいつも大好きです!!

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2016/06/27(月) 21:21:11 

    なかなかパートにさえ採用されず、「なんて私は生産性がないんだ…」とへこんでいたら「息子を産んでくれた。これ以上価値のある事はないよ。それに比べたら稼ぐ事なんて屁みたいなもんだ。」と不器用に励ましてくれた。すごくありがたかった。

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2016/06/27(月) 21:25:42 

    何も知らなかったふりしてくれてありがとう。
    興味なさそうな顔で「ふーん」って流してくれてありがとう。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2016/06/27(月) 22:18:09 

    ちょっと病気、障害者の私でも大丈夫と言って付き合ってくれて有難う。健常者の様に子供は産めないけど、沢山愛します。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2016/06/27(月) 23:58:27 


    仕事から帰ってご飯作るのって
    本当大変。
    こんなの毎日よく出来るね
    本当ありがとう

    子供生まれてから旦那が優しくなった

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2016/06/28(火) 00:37:52 

    いつも仕事大変だね、お疲れ様。
    こんな私を養ってくれて感謝しかありません。ありがとう。
    末長く穏やかで幸せな生活をしましょう。
    健康に気をつけてくださいね。
    これから何十年もよろしくね。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2016/06/28(火) 03:44:05 

    いつもいっしょに居てくれてありがとう
    うつ病の薬を飲みながら、以前と変わらず働いてくれてありがとう
    扱いづらい子供を愛してくれてありがとう

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2016/06/28(火) 08:55:04 

    昔付き合ってたときよりも、
    スタイルも変わってしまった私だけど、
    変わらず大切にしてくれてありがとう。
    病気も理解してくれて、
    つい拗ねたり、ワガママ言ったりしても
    笑って許してくれてありがとう。
    遠距離恋愛中だけど、
    毎日感謝してます。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2016/06/28(火) 09:33:16 

    本当に愛してます。
    帰って来て。・°°・(>_<)・°°・。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2016/06/28(火) 10:52:18 

    家事の分担、特に掃除、洗濯ありがとう。
    休みの日、出勤の私を駅までの送迎ありがとう。
    愛犬のお世話もありがとう。
    妊活に協力してくれてありがとう。
    いつも感謝しています。
    早くあなたをパパにしてみせるぞ!

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2016/06/28(火) 11:15:50 

    夫婦は鏡だなー
    感謝してる奥さんは旦那さんの方も感謝してるんだろうなー

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2016/06/28(火) 14:27:58 

    本人には恥ずかしくて言えない!
    いつもありがとう
    大好き

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2016/07/01(金) 22:50:05 

    我儘で勝手で呑んだくれ(一人で飲みにも行っちゃう)な私を、やんわりと怒ってくれるけど優しく見守ってくれてるね(´・ω・`)いつもありがとう。甘えきってるけれどこれからもよろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2016/07/02(土) 15:31:03 

    ご飯いらないって聞いてないから作ったけど食べてきたようでしばらくご飯の存在に気づかない、食べた後机にこぼしたまま、その他色々不満があってイライラしてたけど、たまに出る「ご飯作ったろっか?」っていうその一言でチャラに出来る。ありがとう。卵焼き美味しかったよ。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2016/07/04(月) 14:41:31 

    夫が一年ずっと楽しみに待ってたゲームが、先日発売された
    土日は思い切り好きに遊ばせてあげようと思ってたのに
    淋しくなって何度か邪魔してしまった

    さみしかったん?気が付かんくてごめんなって
    何も言ってないのにわかってくれて、優しく抱きしめてくれてありがとう

    どんなに遅くかえってきても食器洗い・お風呂洗いを率先してやってくれたり
    車で送り迎えしてくれたり、時間があるときは洗濯をしたり食事を作ってくれたり
    夫はとびきり優しくしてくれてるのに
    たまのゲームくらい許せない自分が恥ずかしくなった
    私もあなたみたいに寛大な人になりたい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード