ガールズちゃんねる

彼氏旦那の定期的愚痴トピ

215コメント2016/05/04(水) 00:19

  • 1. 匿名 2016/04/09(土) 14:20:56 

    私の彼氏はSぶっていて、なんとかキュンとさせようとしてくるとこが疲れるしイタいです
    嫉妬深いし、少しなら可愛いけどしつこかったりもします。
    みなさんもどうそどうぞ

    +96

    -2

  • 2. 匿名 2016/04/09(土) 14:21:57 

    酔っ払うとめんどくさい。。

    +100

    -5

  • 3. 匿名 2016/04/09(土) 14:22:00 

    屁ばっかりこくな!!

    +91

    -2

  • 4. 匿名 2016/04/09(土) 14:22:16 

    最近も似たようなのあったね

    +18

    -6

  • 5. 匿名 2016/04/09(土) 14:22:17 

    彼氏可哀想に

    +15

    -7

  • 6. 匿名 2016/04/09(土) 14:22:31 

    リア充トピ来たー
    かーえろっと

    +12

    -25

  • 7. 匿名 2016/04/09(土) 14:22:57 

    お酒勧めてくるな、飲めないんだよ。

    +8

    -5

  • 8. 匿名 2016/04/09(土) 14:23:24 

    彼氏旦那の定期的愚痴トピ

    +56

    -2

  • 9. 匿名 2016/04/09(土) 14:23:39 

    +22

    -1

  • 10. 匿名 2016/04/09(土) 14:23:39 

    彼氏旦那の定期的愚痴トピ

    +46

    -3

  • 11. 匿名 2016/04/09(土) 14:23:45 

    寝てばっかりいないでメールの返事ぐらいしてよ〜

    +37

    -2

  • 12. 匿名 2016/04/09(土) 14:23:46 

    4年も付き合っててプロポーズはいつしてくれるんだろ。

    +98

    -5

  • 13. 匿名 2016/04/09(土) 14:23:47 

    +14

    -1

  • 14. 匿名 2016/04/09(土) 14:24:01 

    やましいことがないなら嘘つかず堂々としろよ!

    +41

    -2

  • 15. 匿名 2016/04/09(土) 14:24:14 

    朝、もう少し早く起きて欲しい、、

    +46

    -2

  • 16. 匿名 2016/04/09(土) 14:24:23 

    子供みたいに甘えてくる
    母親の役割を求められてる気がする…

    +69

    -9

  • 17. 匿名 2016/04/09(土) 14:24:28 

    しっかり体洗ってほしい。
    バスタオルが洗っても臭い

    +53

    -6

  • 18. 匿名 2016/04/09(土) 14:24:32 

    電話してこいよーばか。

    +18

    -3

  • 19. 匿名 2016/04/09(土) 14:24:43 

    >>1
    ナルシストをこじらせたSはめんどくさいよね

    +37

    -3

  • 20. 匿名 2016/04/09(土) 14:24:56 

    乳首はきもちよくないのにやたら攻めてきます。
    皆さん、乳首感じる方プラス、感じない方マイナスお願いします。

    +287

    -125

  • 21. 匿名 2016/04/09(土) 14:25:12 

    少年アシベみたいな髪型どうにかしてほしい
    ツーブロックの失敗バージョンだよ…

    +67

    -0

  • 22. 匿名 2016/04/09(土) 14:25:55 

    あそこを平気で30分以上なめてくるのが長く感じる

    +12

    -25

  • 23. 匿名 2016/04/09(土) 14:25:58 

    しょーもないイタズラや意地悪やめろ

    もーう!って言って欲しいんだろうけどそれも疲れた
    冷めた目で見てるのに気づけ!

    構ってちゃんか!

    +63

    -1

  • 24. 匿名 2016/04/09(土) 14:26:06 

    ダンナのやつ、ワンコのリードを知らないうちに勝手にゆるめていて(きつそうだと思ったらしい)、散歩に出たらワンコがリードからすり抜けてしまい、危うく道路に飛び出しそうになった!! しばらくくちも聞きたくないわ怒

    +122

    -2

  • 25. 匿名 2016/04/09(土) 14:26:29 

    イビキ。イビキ以外は完璧で結婚したいと思える。
    でも些細な音で起きてしまう自分にとっては一緒に寝るのが地獄のよう。耳栓も意味なし。。

    皆さんだったらイビキ我慢して結婚しますか?( ; ; )
    本当にそれ以外は素敵なひとなんです。。

    +101

    -10

  • 26. 匿名 2016/04/09(土) 14:26:30 

    新婚です。
    脱ぎっぱなしの靴下が落ちてた…

    世の中に本当に自分の靴下をそのへんに脱ぎっぱなしにする人がいたことにショックを受けました。

    +22

    -19

  • 27. 匿名 2016/04/09(土) 14:26:56 

    私のエロい妄想でオナニーしたといちいち伝えてくる

    +14

    -26

  • 28. 匿名 2016/04/09(土) 14:26:57 

    喧嘩したくないとか言って原因つくってんのはあなたなんですけど

    +138

    -5

  • 29. 匿名 2016/04/09(土) 14:27:03 

    この前、旦那が37度台の熱が出た時散々看病したのに、私が生理痛と眠気、微熱でつらいのに遊びに行きやがった…。
    6ヶ月の子のお世話と家事は全て私ですか。「夕飯簡単でいーよ」そこはうちで食べるんですか。

    +213

    -4

  • 30. 匿名 2016/04/09(土) 14:27:36 

    自分は飲み行って休みの日はぐーたら。
    たまには子供連れて遊びいけや~
    仕事してたらそんなに偉いんか。

    +117

    -6

  • 31. 匿名 2016/04/09(土) 14:27:59 

    食事してる時までニコニコ動画流すのやめて。
    私は普通にテレビが見たい。

    +39

    -2

  • 32. 匿名 2016/04/09(土) 14:28:08 

    脱いだ服裏返しのまま洗濯機→濡れて冷たい洗濯物を表替えすの冬とか本当ヤダ

    +45

    -3

  • 33. 匿名 2016/04/09(土) 14:28:09 

    愚痴なんて全くないくらいラブラブです!
    すみません!

    +10

    -39

  • 34. 匿名 2016/04/09(土) 14:28:13 

    彼氏が変態すぎる。
    私のパンツの匂いを嗅いだりクンニがしつこい。

    +15

    -23

  • 35. 匿名 2016/04/09(土) 14:30:26 

    飼い猫に私より好かれないからって、すぐふて腐れるのやめて欲しい

    爪とぎまで捨ててあった(笑)

    猫なんて思い通りにならないものなんだから、いちいち面倒くさい

    +68

    -0

  • 36. 匿名 2016/04/09(土) 14:30:52 

    お金使うのだけは早い
    貯めるのどんだけ大変か‼︎
    こっちは日々節約してんのに腹立つわー

    +75

    -1

  • 37. 匿名 2016/04/09(土) 14:30:53 

    俺のせいだ…
    と反省するけどフリで
    毎回同じ事を繰り返す。

    フリならすんな

    +122

    -1

  • 38. 匿名 2016/04/09(土) 14:31:00 

    今日休みなんだけど12時まで寝てた
    で急にムクッと起きてご飯~って(笑)

    +29

    -3

  • 39. 匿名 2016/04/09(土) 14:31:44 

    子供にチョー甘い!叱るのは私の役目

    +20

    -3

  • 40. 匿名 2016/04/09(土) 14:32:48 

    とりあえず「ごめん」って言ってりゃその場が収まると思ってバカじゃね?

    何が悪いのか全然わかってねぇーから毎回同じ事で険悪になるんだよ!

    学習しろや

    +144

    -3

  • 41. 匿名 2016/04/09(土) 14:32:59 

    愛してるって言っても返事なし。
    もういいやと思ったら抱き締めてくれて、バーカ、オレも愛してるって言ってくれた。

    も~それなら素直に言ってよ~ムカつく~。。(〃_ _)σ∥

    +6

    -51

  • 42. 匿名 2016/04/09(土) 14:33:03 

    どんどん太ってってる

    +42

    -3

  • 43. 匿名 2016/04/09(土) 14:34:47 

    薄味にしても調味料タップリ
    こっちは家族の健康考えてんだっつーの

    +49

    -3

  • 44. 匿名 2016/04/09(土) 14:35:18 

    自分の行きたい所があれば休日でも早起き

    こっちの都合は知らんフリで用がなければいつまでも寝てる

    テメーの家の用事だろうが!!!

    +70

    -1

  • 45. 匿名 2016/04/09(土) 14:36:19 

    新婚なのに旦那の仕事忙しすぎてなかなかゆっくり過ごせない…
    ブラック企業滅びろ!

    +47

    -7

  • 46. 匿名 2016/04/09(土) 14:36:29 

    テレビのボリューム上げすぎだし、CMになる度にチャンネル変えまくる。
    とにかく落ち着かない

    +91

    -1

  • 47. 匿名 2016/04/09(土) 14:36:32 

    常にベタベタベタベタくっついて、寂しい寂しいずっと一緒にいて、だと。いい加減にしろ。うっとうしい。
    9も年上なのに。

    +36

    -5

  • 48. 匿名 2016/04/09(土) 14:37:18 

    食べ終わったお菓子の袋、
    袋めんつくったあとの袋やゴミや鍋。
    ちゃんとゴミ箱に入れてください。
    言ってもだめ。何日もほったらかし。最終的になんで私が捨てなきゃいけないの。

    +95

    -1

  • 49. 匿名 2016/04/09(土) 14:37:51 

    何回もイクまでひたすら舐め続けられる。
    マジで途中から殺意が湧くほどイヤでキレるけど、それでもちょっとしてからまた舐めてくる。
    どんだけクン◯好きなんだよ‼︎

    +24

    -23

  • 50. 匿名 2016/04/09(土) 14:37:55 

    土日くらい子供と遊んで欲しい
    スマホ動画流しながら寝てるだけ
    夜中でも子供が欲しがるままにおやつを与える
    私は毎晩号泣されながら必死で押さえて歯磨きしてるのになんなの?腹立つ

    +61

    -2

  • 51. 匿名 2016/04/09(土) 14:39:47 

    とにかくバカ。
    世の中のさまざまな事に対しての返事とかトンチンカンすぎ。
    社会人で会社で働いている時それで大丈夫なのか?ってぐらいなんかズレてる

    +21

    -0

  • 52. 匿名 2016/04/09(土) 14:40:31 

    ヤキモチ妬いてるくせに認めないこと

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2016/04/09(土) 14:41:12 

    30歳でレス

    もう年に2回あるかないかで諦めてるけど
    なんか腹立つ。

    +40

    -1

  • 54. 匿名 2016/04/09(土) 14:41:16 

    熱烈アピールしてきたくせに付き合い始めたらドタキャンや既読無視。もう別れようっと!

    +46

    -0

  • 55. 匿名 2016/04/09(土) 14:41:21 

    わざわざ取りやすいようにたたんでしまってあげてるのに、出すときにぐちゃぐちゃにするのやめてください。後から洗濯物入れようと思ってあけたら悲惨な状態だからもう泣きそう。

    +46

    -1

  • 56. 匿名 2016/04/09(土) 14:41:30 

    割り勘ばかりでうんざり。

    +11

    -3

  • 57. 匿名 2016/04/09(土) 14:42:12 

    草食にもほどがある。

    干草すぎて萎える

    +22

    -1

  • 58. 匿名 2016/04/09(土) 14:43:19 

    たまにあるえっちで中折れ

    もうダメかもね私達…って思うわ

    +45

    -2

  • 59. 匿名 2016/04/09(土) 14:43:33 

    はぁー貧乏くじ引いた

    +27

    -1

  • 60. 匿名 2016/04/09(土) 14:44:08 

    >>25
    うちも大型二輪のバリバリバリバリ〜みたいないびきと、呼吸も10秒ぐらいとまってるのが繰り返しだったので、心配だからと病院に行くように勧めました。中度の睡眠時無呼吸症候群でした。
    いびき以外パーフェクトだったので、結婚は迷わなかったですよ!
    まだ検査の途中なので治ってはいませんが、隣の部屋にいくとか いろいろ策はためしています。

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2016/04/09(土) 14:45:08 

    とにかく早い。
    そのくせ口でさせるから、こちらが良いときが殆どないのですが。
    たまにはそちらが奉仕してくれませんか。

    +46

    -2

  • 62. 匿名 2016/04/09(土) 14:45:57 

    お風呂あがりに、なんでマット以外を歩くの?!!
    こっちが知らずに老化や脱衣所歩いたらいっっつも靴下濡れんだよ

    マット上で拭いてから歩けよ!!

    +42

    -0

  • 63. 匿名 2016/04/09(土) 14:46:43 

    GWの帰省ひとりで張り切ってんなよ、帰りたきゃひとりで帰れ!わがまま放題の甥っ子の世話係りなんてうんざりなんだよ

    +27

    -1

  • 64. 匿名 2016/04/09(土) 14:47:30 

    寝起きの口、くせーんだよ!マジで!!

    +24

    -0

  • 65. 匿名 2016/04/09(土) 14:48:47 

    イライラするw

    +26

    -0

  • 66. 匿名 2016/04/09(土) 14:48:50 

    嫌い!絶対嫌!土曜に喧嘩最悪

    +25

    -0

  • 67. 匿名 2016/04/09(土) 14:48:55 

    すぐバレる嘘つくな!
    あなたの嘘はもうバレてます

    +25

    -0

  • 68. 匿名 2016/04/09(土) 14:49:25 

    熱出してぐったり…

    早く休みな
    とか言うくせに一歳児は私に任せきり
    夜泣きもあって結局何にも休めない

    具合が悪い時同じ目に合わせてやりたいけど、風邪移しちゃったらやだからやれない…

    +24

    -0

  • 69. 匿名 2016/04/09(土) 14:53:08 

    とにかく仕事帰りの足が臭い。
    もう鼻がもげそうになるほど。
    接待でいいもんばっか食べて飲んでるからでぶ。
    そのせいかいびきが騒音並みにうるさい。
    おまけに無呼吸だし寝相も悪い。
    夫婦仲はいいけど、毎日なんだこいつと思う瞬間は必ずある(笑)

    +38

    -1

  • 70. 匿名 2016/04/09(土) 14:55:35 

    水曜の夜から熱出して、家事はもちろん子どもの面倒も一切みずにずっと布団で寝てた。インフルエンザかもしれないから早めに病院行って!と頼んだのに家庭にある薬を飲むだけで病院行かない。私が0才児の世話やら家事やらで忙しいため、かまってほしい4才の長男が「お父さんと寝る~」とくっついていき、インフルエンザかもしれないのに嬉しそうに抱き寄せ一緒に寝る。気を遣ってやんわり「うつるかもしれないから…」と子どもを離したけど、今日勤務先の病院でインフルエンザBと判明→帰宅させられる。
    長男今朝から発熱。
    だから言ったのに!!!あんた看護師なのに危機意識なさすぎ!!

    +63

    -0

  • 71. 匿名 2016/04/09(土) 14:57:28 

    テレビの話聞いてんのに横からぺちゃくちゃぺちゃくちゃうっせーよ聞こえねーだろうが

    人にもの頼んどいてありがとうも言えんのか

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2016/04/09(土) 14:57:33 

    ちょっかいばっかりだしてくる。
    膝カックン、痛いツボ押し、くすぐり…。
    すっごい嬉しそうにやってくる。
    まじでやめろって言っても何十回もやってくる。しつこい。イライラする。

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2016/04/09(土) 14:58:49 

    息が臭いからチューしないで!

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2016/04/09(土) 15:01:33 

    口が悪いし嫌味ばっかり!自分のことは棚にあげて偉そうに!家事を頼んでも中途半端で結局後始末は私。完璧を求めるくせに自分が出来てから言え!

    +17

    -1

  • 75. 匿名 2016/04/09(土) 15:01:44 

    一緒に寝てると布団取られる
    しかも取ったあと布団は捨てられる

    彼氏は暑がり
    私は冷え症

    風邪引くんじゃ!!

    「寒い」と言うとぎゅーっとくっつかれる
    肩とか足が寒いんじゃ!!
    お陰で寝れずに違う布団引っ張ってくる

    家ではなんとかなるけど旅行先で布団一枚しかないときとかマジでやめて欲しい
    次の日の観光が出来ないくらい具合悪くなる上に寝不足で私の機嫌が最高潮に悪い

    +25

    -0

  • 76. 匿名 2016/04/09(土) 15:02:48 

    仕事が忙しいのはわかるけど真面目すぎてこっちが思ってること言えなくなる。疲れてる、忙しい、眠たい。いつ会えるんだよ!ちょっとはこっちにも合わせろ!

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2016/04/09(土) 15:03:39 

    >>25

    私は彼のイビキに耐えられず、同棲・婚約を解消しました。

    +8

    -2

  • 78. 匿名 2016/04/09(土) 15:04:30 

    スマホゲームばっか。
    話相手になってくれないと爆発しそう!

    +35

    -1

  • 79. 匿名 2016/04/09(土) 15:04:49 

    私が出かけると早く帰ってこい日付が変わるまでには帰ってこいとうるさいのに、自分は友人の結婚式で仕方ないといいほぼ朝の夜中帰り。
    子供と私風邪気味でも。
    結婚式は仕方ないらしい。
    私のときは子供がいるから早めに帰れと言うのに。
    ちょっと早く帰るくらいできるはず。
    ムカつく。

    +31

    -1

  • 80. 匿名 2016/04/09(土) 15:04:53 

    お風呂に入る前に下着くらい自分で持っていけ!バーカ!!

    +18

    -0

  • 81. 匿名 2016/04/09(土) 15:05:37 

    昨日愚痴あってこういうトピ欲しかった!

    今日は忘れた。笑

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2016/04/09(土) 15:07:27 

    寝ている時にコップをこぼしたらしく布団がびっちゃびちゃ

    「こぼした、ごめん」って言うから自分で拭いたのかと思ってたら何もしてなかった

    何もせずに本人はパンをモグモグ…


    私がため息をつきながら処理をしていたらいきなり逆ぎれされた

    「良いよ!自分でするから!」だと


    めちゃくちゃ不機嫌になって外に出ていって帰ってこない

    本当にうんざりする

    +106

    -1

  • 83. 匿名 2016/04/09(土) 15:15:33  ID:nXr1PW2E21 

    爪噛むのやめてください。

    +19

    -1

  • 84. 匿名 2016/04/09(土) 15:26:15 

    皆さんに共感出来すぎてプラスを連打してしまうけど一回しか押せないことに気付く

    +28

    -0

  • 85. 匿名 2016/04/09(土) 15:29:35 

    >>12
    私なんか7年も付き合ってやっと結婚しました
    そして新婚なんだからとラブラブを求めてくる
    今更そんな気持ちになれません!
    男は自分勝手ですよね!

    +17

    -1

  • 86. 匿名 2016/04/09(土) 15:31:52 

    朝の忙しい時に風呂場から
    「歯ブラシに歯磨き粉つけて持ってきて〜」という
    たまに聞こえないフリしちゃう

    +17

    -1

  • 87. 匿名 2016/04/09(土) 15:32:22 

    結婚一週間の新婚です。
    二人暮らしとは思えないほどの洗濯物の量にするのは勘弁してほしい。
    元々ちょっと汗かいたり汚れただけでも着替えることはわかってたけど、二人暮らしなのに1日に3回も洗濯機回すのは時間的にも経済的にも大変なのでやめていただきたい。

    +48

    -0

  • 88. 匿名 2016/04/09(土) 15:34:14 

    15時から野球見ながら豚串をつまみにビールを飲みたい!と言うから、
    15時丁度に豚串が焼きあがるように
    セットして、他のツマミやおかずも
    15時にできたてになるように用意したのに、
    「やっぱりもうちょっと(PC)作業かかるから、16時くらいで良いわ〜」って
    今日も言われた。

    できたてが一番美味しいのに〜(T_T)

    +31

    -3

  • 89. 匿名 2016/04/09(土) 15:35:05 

    トンカツが食べたいと言われ、夕飯に出したら、自分ではやらないくせにエビフライも一緒に揚げればよかったなぁー!と言われた。
    別の日にトンカツとエビフライを出したら、ウィンナーも揚げればよかったなぁー!
    って、言い方もムカつくしうちはお店じゃないから、黙って食え!

    +71

    -0

  • 90. 匿名 2016/04/09(土) 15:48:09 

    食べ始めてからあれこれ用事を
    言い付けるのはやめてー

    ファミレスの店員じゃないから!
    私も食べてるから!

    自分が、さあこれからカレーや
    ラーメンを食べよう!って時に
    もう一品作れとか言われたら
    どんな気分?

    ごはんにしみこんで冷めていく
    カレー、のびていく麺、
    悲しい気持ちにならない?

    +39

    -0

  • 91. 匿名 2016/04/09(土) 15:53:26 

    旦那は実家が大好きすぎる。
    木曜に地元付近まで出張に行ったのはいいが、明日まで帰ってこない。
    土日地元で何をするかと思えばお母さんとお出掛けだと。お前も来れば?とか言われたけど車で片道3時間だし絶対に嫌。
    親離れできない旦那には心底うんざりする。

    +24

    -2

  • 92. 匿名 2016/04/09(土) 15:57:44 

    バーカバーカバーカバーカ

    +31

    -0

  • 93. 匿名 2016/04/09(土) 15:59:39 

    >>25
    そこまで嫌なら妥協して結婚しても離婚の種になるよ。
    良いスペックで勿体無いだろうけどいびきを我慢できる女に譲ってやりな。
    いびきで結婚渋ってる女と付き合ってる男も可哀想だ。

    +5

    -2

  • 94. 匿名 2016/04/09(土) 16:10:44 

    私の前でも隙あらばスマホでエロ動画観るの止めてよ!

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2016/04/09(土) 16:13:10 

    >>25
    うちも旦那イビキすごいから寝室別にしてますよ。
    旦那は一緒に寝たがるけど我慢してもらってます。
    そもそも結婚前外泊しなかったから、旦那がイビキすごいとか知らなかったしね(笑)



    +17

    -0

  • 96. 匿名 2016/04/09(土) 16:20:52 

    昼から映画行く約束してたのに、
    起きたのさっき。16時。笑
    たまに休みがあった時くらい
    ちゃんと起きてよーーーー!!!!
    本当に腹がたつ。
    もう限界です。

    +21

    -0

  • 97. 匿名 2016/04/09(土) 16:22:49 

    1階の旦那専用トイレのトイレットペーパーがきれていたらしく、出てくるなり『トイレットペーパーがないぞ!この家に女はいないのか!』だって。
    言い方ってあるよね?

    +84

    -0

  • 98. 匿名 2016/04/09(土) 16:26:22 

    付き合って3年
    お互い30歳
    もう結婚してもいい頃だと思うのだが

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2016/04/09(土) 16:28:32 

    出産してから土日に旦那が買い物行ってくれるけど肉とか豆腐、国産のがいいのに外国産買ってくる。
    ありがたいんだけど口に出すと
    買ってきてもらっといて文句言うなとか言われちゃうからずっと言えずにいる…(T ^ T)

    +9

    -9

  • 100. 匿名 2016/04/09(土) 16:46:54 

    >>25さん

    同感です

    たまに旅行行った時、同じ部屋で寝るんだけど、ホントにイビキがひどくて、時々、クビ絞めたろか❗って思うほどです

    あとは、どこでも寝ることと、しょっちゅうお金がないって言うのはイラつきますね

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2016/04/09(土) 17:01:32 

    ゴールデンウイークの予定が未定なので、どうしようか、と話していたら、帰省する?って。。
    それ一番嫌なんですけど。。ひとりで帰れよ。

    +47

    -1

  • 102. 匿名 2016/04/09(土) 17:06:12 

    僕は怒ってないよぉ〜って顔するけど、数日経って『そう言えばあの話さぁ、言いたい事があった』とむし返す。
    私はすっかり忘れているのに
    根に持ってたのねって思う。

    +10

    -2

  • 103. 匿名 2016/04/09(土) 17:07:34 

    飲み会がある翌日の事もちゃんと考えてほしい。

    何で早く起こしてくれないんだ!と
    言われますが全ては自己責任ですから。
    それがイヤなら飲み会へ行くな!

    +29

    -0

  • 104. 匿名 2016/04/09(土) 17:07:58 

    リビングでゴロゴロ、そのまま朝まで、リビング。カーペットにヨダレ。臭い靴下履いたまま。ゴールデンウィークが憂鬱。

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2016/04/09(土) 17:08:33 

    >>25
    いびきだけが引っかかってるのなら、病院連れてけばいいよ。

    いびきって原因ごとに対策違うからさ。

    太ってたり、口呼吸だったり、顎が小さかったり。

    マウスピースつければ改善することもよくあるらしいよ。

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2016/04/09(土) 17:09:55 

    ゴールデンウィークはマジで疲れますよね。旅行は混んでるし、家に居れば腹が立つし、義理実家になんて絶対に帰りたくないし。連休なんて要らない。

    +26

    -0

  • 107. 匿名 2016/04/09(土) 17:10:41 

    彼の言う、ちょっと、は ちょっとじゃない。あと少し、は あと少しじゃない。

    基本時間にルーズ。そこを軽くでもつっこめば、キレはじめる。

    自分の非は、笑って誤魔化すor嘘つく

    もし同じことを私がやったら延々と怒る。

    +17

    -1

  • 108. 匿名 2016/04/09(土) 17:12:56 

    ガキ過ぎる!って私の事言いますけど、貴方8歳上なのにちっとも大人じゃないですよ。

    +14

    -1

  • 109. 匿名 2016/04/09(土) 17:13:09 

    旦那、胃腸が少し弱くて、一日に何回もトイレに行く。
    食事中にも・・・
    仕方ないと思いつつ、ちっ!って思う自分が居る。

    +8

    -3

  • 110. 匿名 2016/04/09(土) 17:22:57 

    食べ終わった後のお皿を片付けてくれるのはありがたいけどシンクにバラバラに置かれると洗いづらい…何回もまとめて置いてと言ってるのにさ

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2016/04/09(土) 17:28:28 

    テレビ何を見ようかという時に、私は番組一覧表から探したいのに旦那は+-ボタンで回すだけだからイライラする。一覧表から見れば比べられるのに!

    +16

    -1

  • 112. 匿名 2016/04/09(土) 17:29:29 

    昼から映画行く約束してたのに、
    起きたのさっき。16時。笑
    たまに休みがあった時くらい
    ちゃんと起きてよーーーー!!!!
    本当に腹がたつ。
    もう限界です。

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2016/04/09(土) 17:31:13 

    忙しくて手が回らないからしょうがないと中途半端な態度取るなら、自分から振れよ。
    そんなのだけ都合よく待ってんなよ。

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2016/04/09(土) 17:39:00 

    早く返事返してって言ってくるくせに
    自分も遅い。

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2016/04/09(土) 17:47:07 

    爪切りを使わずいつもちぎってる
    爪を噛む
    もう35歳やろ!

    +18

    -0

  • 116. 匿名 2016/04/09(土) 18:04:38 

    マザコン。
    生活費を必要最小限しかくれない。
    すぐキレる。

    書いてて、虚しくなってきた(ー ー;)

    +18

    -0

  • 117. 匿名 2016/04/09(土) 18:36:02 

    12も歳上の旦那
    とにかく短気ですぐ怒る、ものに当たる
    自己主張ばっかり しかもケチ
    口癖「実家に帰れ!その代わり生活費は渡さないからな!」元々たいしてもらってないし経済DVで訴えたい

    なんで女として一番良い時にこんな幼稚で残念な人と結婚したのかと思うと悲しくなる
    たいした生活費くれないし
    私の親にも失礼な態度とるし
    絶対将来旦那の介護なんてしない!

    長くてごめんなさい

    +29

    -1

  • 118. 匿名 2016/04/09(土) 18:53:07 

    基本的に自分のことしか考えられないよね。
    こどももいるのに、本当自分のことだけ。
    一丁前に疲れた顔するけど、ちゃんと休息時間は私よりあるはずですよ?

    私が体調悪くても大丈夫?の一言も言わないくせに自分が体調悪いとマスクなんかしちゃって体調悪いアピールですか。
    絶対に優しい言葉なんてかけませんよ。

    +30

    -0

  • 119. 匿名 2016/04/09(土) 19:58:36 

    きれい好きなのはわかるけど、
    私のプラスチックで小さなコップ捨ててたり、ちょっとした雑貨がなくなってる時がある。ちっぽけな物だけど人の物を勝手に捨てるなよ!次は私が捨てられるんかい!?

    +20

    -0

  • 120. 匿名 2016/04/09(土) 20:03:47 

    一昨日昨日と泊まり出張
    ホテルとれなくて満喫に泊まったらしいけど、携帯履歴見たら風俗やらデリヘルやら性感エステやら、、、行ってないと言い張ってたけどもうとてつもなくショックが…ただでさえレスなのにーーー他の女とはできるんかい!

    +34

    -1

  • 121. 匿名 2016/04/09(土) 20:22:15 

    自分から提案しないくせに、こっちが行きたいとこどこでもいいって言うとあからさまにイライラするのが嫌
    最近ラインでも忙しい忙しいしか言わないし、面倒になってきた

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2016/04/09(土) 20:24:39 

    せっかく作ったご飯、まずそうに食うんじゃねーよ。
    義母のくれた食べ物は例え普通のどら焼きでも大袈裟に「うめー!!まじうめー!!」とか騒ぐくせに。本当マザコン男気持ち悪い。

    +39

    -0

  • 123. 匿名 2016/04/09(土) 20:29:05 

    気分のムラが激しすぎる。さっきまで笑ってたのに急にブツブツ文句を言いだす。まじで病気なんじゃねーの?!
    一緒にいるこっちが病むわ。

    +20

    -1

  • 124. 匿名 2016/04/09(土) 20:52:08 

    益若つばさ、橋本マナミ、ローラがテレビ出てたら鼻伸ばして食い入るように見てるのクソムカつく

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2016/04/09(土) 21:09:42 

    先程喧嘩しました。暇こいてる旦那に生後1ヶ月の赤ちゃんにミルクをお願いしたところ、ちゃんと俺に感謝してる?普通は母乳で育てるのに。
    と、母乳が出ない私に嫌味のように言ってきました。頭にきて涙が出てたら2歳半の子が拭いてくれました。母乳出るならあげてるわ!私も疲れてるしいっぱいいっぱいなのに。そっから旦那は晩酌して酔っ払って魚グリルの火を点けっぱなしにしてさっさと寝室へ。何か臭いと思って確認したらグリルがカピカピに!異臭はするし、本当ムカつく!!このイライラはどーすりゃいーんだ!

    +64

    -1

  • 126. 匿名 2016/04/09(土) 21:20:50 

    いい加減働いてほしい…
    気を病んでたのは判るしたしかに少し休みなとは言ったけど、正直ここまでぶら下がられるとは思わなかったよ…
    毎日共通の趣味の話をしてくれるのは嬉しいし楽しいけど私は毎日仕事に行って帰って貴方のご飯を作って家のことをやって…一緒に住んでから自由の時間が削られてるんですよ。
    腹が減って気持ち悪いって文句言うならせめて米だけでも炊いておいてくれよ。
    作るの大変でしょ?たまには食べに行く?って気使ってくれるのは嬉しいけどそのご飯の金は誰が出すの?不満は沢山あるけどまだ見限るのは早いって言い聞かせて今日も頑張ってます。
    とりあえずゲームの攻略ブログ見る暇あったら求人でも見てください。今月中に仕事決めなかったら本気で追い出そう。好きだけじゃやってけねーよ…
    ほんとに私の事大事だと思ってくれてるならせめて自分の支払いだけでも自分でなんとかしてくれよ…

    グチグチすみません…
    周りにいう人がいないから少しすっきりε-(;ーωーA フゥ…

    +46

    -1

  • 127. 匿名 2016/04/09(土) 21:22:42 

    すぐにいじける。イライラする。ふくれて何日も口聞かない。この間は具合悪い私にずっとシカトしてきて一日中携帯のゲームばかり。ひとの心がないのか?と思った。

    +19

    -1

  • 128. 匿名 2016/04/09(土) 21:24:17 

    同居してるんですが、自分の親に暴言はくのやめろや‼︎
    それを、仕事でストレスたまるからウチでぶつけるんだよねって容認する母親もやめろや‼︎
    何でこんな息子に育てやがったんだ‼︎

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2016/04/09(土) 21:26:45 

    >>126
    そんな旦那なら1人でいた方が良くない?
    私なら見限る‼︎

    +22

    -0

  • 130. 匿名 2016/04/09(土) 21:47:55 

    俺の友達に挨拶しろとか、私はお前の妻じゃねぇんだよ。じゃあお前は一回でも私の友達に挨拶したことあんのか?自分が見栄はりたいから私を使ってるんじゃねぇよ。お前のこと私の格下ぐらいにしか見てねぇわ。

    +20

    -1

  • 131. 匿名 2016/04/09(土) 22:03:34 

    サッカーばっか観てんじゃねーよ。メッシ?知らねーよバーカ

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2016/04/09(土) 22:12:08 

    どこでも構わずキスしてくんじゃねぇよ。キメェーんだよ。歳考えて、周り見ろ!

    +3

    -2

  • 133. 匿名 2016/04/09(土) 22:30:51 

    もうしらね。勝手にしろ。

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2016/04/09(土) 22:32:40 

    いやなら別れりゃいいのに。。

    +5

    -5

  • 135. 匿名 2016/04/09(土) 22:34:59 

    連絡ください

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2016/04/09(土) 22:36:33 

    >>126

    追い出すって言われてから動く男はきっとあなたのこと大事じゃないよ。
    働かなくても生活させてくれるあなたが好きなんだと思う。
    もう猶予をあたえず見限るべきと思うよ

    +16

    -0

  • 137. 匿名 2016/04/09(土) 22:38:06 

    片付けできない。
    ダイニングテーブルの旦那の席の周りだけきたない。その一角だけものがいっぱい。

    他のところは私が片付けてるからきれい。

    その一角が目に入るだけでイライラする!



    あと、

    最近

    クサイ…

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2016/04/09(土) 22:40:37 

    6歳上の彼氏。
    奥手なのは付き合う前から知ってたけどそろそろ顔みれるようになってくれ
    もうすぐ三ヶ月だぞ
    みそじおやじ

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2016/04/09(土) 22:53:19 

    ゲームばっかやってないでこどもの相手しろよ

    こども寝たら好きなだけゲームやったらいいのに…(;´_ゝ`)

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2016/04/10(日) 00:07:33 

    今週残業で忙しいので家事等手伝って欲しかったのに、実家へ帰った。最低だな

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2016/04/10(日) 00:12:12 

    どこ行ってもスマホゲーム。

    キショッ

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2016/04/10(日) 00:24:34 

    最後にセックスしたの二十歳の時
    10年レスで私もそろそろ30だし需要も年々なくなる。
    このままセックスせずに死ぬのかなー
    結婚してるから浮気出来ないしなー
    仲良しなんだけどなー
    まさかセックス覚えて数年で出来ない環境にもっていかれるなんて思わなかったなー
    ムダに来る生理が憎い。
    あー女が終わっちゃう(T_T)



    +24

    -1

  • 143. 匿名 2016/04/10(日) 00:25:23 

    30過ぎの旦那、最近アイドルにハマりだしてキモい

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2016/04/10(日) 00:32:32 

    LINEとかTwitterとかでは
    ボロクソ言ってくるくせに
    面と向かって話すってときには
    なんも言えんで口開きもせん。
    なんゆっても無反応。
    嫉妬深いくせに女ったらしやし、、、

    あれ、あたしなんで付き合いよんやろ(笑)

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2016/04/10(日) 00:34:22 

    最近、旦那は同じ職場の独身事務員にノボせてるみたい。
    この前、その事務員にせがまれてドライブに連れて行ったらしい。アホか!ほんまムカつく!

    +19

    -1

  • 146. 匿名 2016/04/10(日) 00:40:23 

    とにかく女癖が悪い。
    同じ高校の彼氏なんですが
    え!?この子とも仲良いの!?
    ってよくなります。

    元カノともまだ連絡とってるみたいだし

    とにかく女ったらしで
    女がほんとにすきなんだろうなー
    ってかんじ

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2016/04/10(日) 00:41:33 

    下のお話ですみません。
    確かに私は乳首弱いけど、弄られすぎて皮むけるから手加減して欲しい…。乳首に絆創膏貼るとまだ楽になるけど、ビジュアルがちょっと…。彼氏よ、手加減というものを覚えておくれ…。

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2016/04/10(日) 00:47:12 

    よく女友達と遊びに行ってる。
    この間はプリクラ発見してケンカした。

    そんなに他の女と会って仲良くしたいのかね

    +14

    -0

  • 149. 匿名 2016/04/10(日) 00:48:00 

    お金ないから遊び行けない
    お金ないからプレゼント買えない
    お金ないからまだ借りた金返せない

    数日後 財布買おうと思っとんやけど
    どれがいーとおもうー??

    はぁー??お金ないんやねんか!
    あるなら金返せよ!プレゼント買えよ!
    財布買うとしてもあたしに聞いてくんなよ!

    ちなみに‥‥あたしは
    誕生日、バレンタイン、クリスマス
    行事ごとにプレゼント用意してます。

    バレンタインのとき作るの忘れたって
    冗談でいってみたら
    は?そんなのあり??
    とか言われました。

    なのにホワイトデーはもらってない。

    そんなこと言うならてめーもなんかよこせよ!!!

    +19

    -0

  • 150. 匿名 2016/04/10(日) 01:13:58 

    いい加減ギャンブルやめろやー

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2016/04/10(日) 01:15:15 

    私がこまかいんじゃなくて、おまえがだらしないんだよー!!

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2016/04/10(日) 01:40:53 

    旦那が子育て放棄
    仕事 遊び 寝るしかしない
    正直もういいかなぁーってここ
    1週間で思ってる
    でも2人の幼い子どもが居るから
    この子たちが自分の意見を
    自分の言葉で言えるまでは
    仮面夫婦します。
    浮気してくれて上等だわ
    なんなら離婚のキッカケ
    ありがとうございますだわ。

    +18

    -1

  • 153. 匿名 2016/04/10(日) 01:51:42 

    彼氏の方が食べたり飲んだりするのにしっかり割り勘か私の方が多く出すのまじムカつく!

    まじうぜえ

    +14

    -0

  • 154. 匿名 2016/04/10(日) 02:18:53 

    生活費をまともにくれない。
    そのせいで毎月喧嘩して1年。
    出産祝いや子供のお金も勝手に使われてた。
    税金や国民健康保険も代納してた。
    義実家に相談しても私が悪いみたいな事言われるし。
    もう無理だから乳児連れて自宅に帰った。

    離婚したい。
    早く離婚の準備しよー。

    +19

    -0

  • 155. 匿名 2016/04/10(日) 02:32:52 

    もう少し痩せて。

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2016/04/10(日) 03:03:39 

    自分は愚痴や同僚の悪口散々言ってたくせに、私が愚痴言おうとしたら、相談はのるけど愚痴や悪口は聞かないよ!と…。勝手すぎだし、愚痴も聞けないなんて器ちっさ!
    あと、自分はよく出かけるくせに私が出かける度に一々拗ねるのやめて!(本人は隠してるつもりでもバレバレ!)なんで付き合ってるんだろ!

    +14

    -0

  • 157. 匿名 2016/04/10(日) 03:11:01 

    別れろよ

    +2

    -1

  • 158. 匿名 2016/04/10(日) 03:45:46 

    >>130
    まったく一緒!
    私の知り合いには無愛想
    見栄っ張りで体裁ばかり気にする

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2016/04/10(日) 03:54:47 

    一言多い!
    こないだのレストランの方が美味しかったーとか言うけど、そこ行ったの5年前!本当に覚えてんのかよ

    +5

    -1

  • 160. 匿名 2016/04/10(日) 04:35:40 

    寝てるときに腕枕してくる。
    首痛くなってきて寝返りしようとすると、すごい力で抱きしめられて動けない…
    トイレ行こうとすると起きて「どこ行くの?」
    極限までくっついてこようとするから壁際に追いやられる。

    お願いだから普通に寝かせてッッ!!

    +6

    -3

  • 161. 匿名 2016/04/10(日) 07:39:57 

    モラハラが凄い。
    金に無頓着な浪費家で借金持ち。
    加えて低学歴低収入。
    なんで結婚したのか、洗脳されていたのか、自分を呪いたい。

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2016/04/10(日) 07:47:56 

    寝てばかりいる馬鹿夫。目障りなんだよ!

    +13

    -0

  • 163. 匿名 2016/04/10(日) 08:26:36 

    臭い(;˜∧˜;)
    特に寝起き。
    自分では気づかないもの?
    せめて、寝る前に歯磨きして!

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2016/04/10(日) 08:29:30 

    赤ちゃん言葉使って甘えてくる…

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2016/04/10(日) 08:44:48 

    虫歯だらけで歯が溶けてる。
    水虫で納豆臭い足。
    鼻毛も出てる。
    爪も伸びっぱなしで真っ黒。
    肌がデリケートだからと、身体を手で洗うからバスタオルも洋服の襟首も真っ黄色。
    なのに常にべたべたしてくるし、キスしてこようとすんな!
    結婚前はきちんとしてたのに、詐欺だ!

    +13

    -0

  • 166. 匿名 2016/04/10(日) 09:13:42 

    0歳と2歳の子供が慣らし保育始まったばかり。
    私は3人目妊娠していま5ヶ月。
    旦那に働け働け言われる。。。
    こっちは悪阻で嘔吐しながらも一人で保育園準備して送り迎えして、仕事してくれる旦那に負担掛けないように頑張ってたのに、昨日働く気が無いとか言われてキレられた
    結婚して初めて仲直りする気も起きないくらい呆れたし切ない。

    +19

    -1

  • 167. 匿名 2016/04/10(日) 10:18:49 

    束縛が激しい

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2016/04/10(日) 11:47:22 

    >>166
    二人の幼いお子様がいる上に妊娠中なのに働けと言われるのもきついですね。
    色々事情があるかもしれないですが、お母様が体を壊してはなんにもなりません。
    お子様はお母さんが頼りです。
    なるべくなら出産後まで働かなくてもいいように都合がつけれるといいですね。

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2016/04/10(日) 11:47:32 

    有給休暇ばっかりとる!
    こっちが休んでとお願いした日は、忙しくてムリって言ったくせに、そのすぐ後にとりやがった!

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2016/04/10(日) 12:48:22 

    街ですれ違う人の真似とか茶化すのを本当にやめてほしい。。
    基本的に思考が子供っぽくて恥ずかしい。
    どうしたらいいんだろ。

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2016/04/10(日) 12:56:44 

    毎回デートに遅刻してくる。
    好きって最近言ってくれなくなった。
    家でゲームするばっかり。
    まだ付き合って4ヶ月なんだけどな…
    30歳、今後のこと考えると悩みます。。

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2016/04/10(日) 13:30:53 

    休日の話。
    家事もなんもしないで、
    昼ごはんが出来上がるタイミング見計らって起きてくるじゃねーよ!

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2016/04/10(日) 13:38:36 

    家にいても、ずっーーとスマホでゲーム。子供の面倒たまには見てよ!一緒に遊んであげてって前に話しても、その時だけ。
    お前はゲームと結婚しろ。

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2016/04/10(日) 13:42:12 

    体調悪くて、二階で寝てくれば?って言われたから有難く横になってたら、1時間後に子供が上がってきて、パパは?と聞いたら、寝てる!だって。
    なんでおめーも寝てんだよ。
    体調悪い時くらい子供と遊んでくれても良いじゃん。
    仕方なく、私が子供と外遊びに行った。なんでこんな奴と結婚しちゃったんだろう。
    自分を恨む。

    +19

    -0

  • 175. 匿名 2016/04/10(日) 13:47:23 

    今月に入ってから、電気テレビつけっぱなしでソファで寝てたのが4回もあった。
    昨日も。
    私は二階、旦那は一階のリビングで寝てるから夜中に電話で起こすんだけど、あまりにも頻発してるからイライライラして、私の方が目覚めちゃった。そして、イライラして寝れなくて、二時間後にやっと寝れた。
    二階に上がってきて、イビキアンド歯ぎしりをし始めた旦那に、殺意を覚えた。
    アンタ、大人だよね?自立しろ!!

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2016/04/10(日) 14:41:57 

    こっちは朝から服やシーツ洗濯して干したり、溜まった空き瓶と空き缶をゴミ出しに行ってるのに、「今日はどこにも行かないでのんびりしたい」って言ってゴロンする旦那。それなのに「銭湯行っていい?」とか行って出かけて行った。私と1歳6ヶ月の娘は家。
    私もたまには一人でのんびり出かけたい。いいよね、自分は好きな時に何にもせずに出掛けられてさ。そう言うと不機嫌になって面倒くさいから言わないけど。イラッとする。

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2016/04/10(日) 15:54:21 

    堂々と不倫し始めた。
    もう全然帰ってこない。

    +4

    -1

  • 178. 匿名 2016/04/10(日) 16:46:52 

    生活費くれない。もう無理。

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2016/04/10(日) 21:13:51 

    喧嘩した次の日、私から反省してますって謝ってやったのにめっちゃ怒られた。反省してるって言うてるやろが!!

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2016/04/10(日) 22:11:16 

    外出先で並んで歩いてると指パッチンする。一度だけでなくて、何度も。
    しかもよく響くので周りが気になるし、耳が痛い。
    子供の頃からの癖になってるから注意してもやめられない。
    ぱっちんぱっちんぱっちんぱっちんうるせー!!!

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2016/04/11(月) 03:24:23 

    テレビゲームした後
    画面がビデオ1のまま
    彼氏旦那の定期的愚痴トピ

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2016/04/11(月) 22:00:57 

    ほんま腹立つ!!!!
    何様のつもり??怒りがおさまらんわ、ぼけ!!!

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2016/04/11(月) 22:44:06 

    ちょっと勘違いしてたこと
    うそつき!と怒鳴れた。

    もう嫌だ。

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2016/04/11(月) 22:55:17 

    常に重箱の隅をつつくみたいなヤツ!
    毎回自分にブーメランな小言をネチネチネチネチ
    被害妄想も激しいし、おまえと居ると病んで寿命縮むわ!
    計画離婚してやる。

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2016/04/11(月) 23:16:57 

    菌をばらまくなボケ!
    付き合ってる時はオダギリジョーかと思っていたのに、目が醒めてよく見たら荒川よしよしだった。

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2016/04/11(月) 23:52:01 

    あのアイドルが可愛い、あの女優が可愛いって言ってくるから私もあの俳優かっこいいよね~で「シーン」ってなるのやめてくれるかな~。どれだけ嫌かおもしれ。

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2016/04/12(火) 00:34:24 

    ・お前って言うな
    ・すぐキレんな
    ・「飲み物」←自分で動け
    ・1日家おってどーせ暇だら?
    ↑暇だと思うなら1日中育児してみろ。

    とりあえず結婚した事を後悔。
    お前の性格上、我慢できるのあたしくらいだからな。そこ忘れんなよ!!!!
    ちなみに結婚してまだ8ヶ月\( ¨̮ )/
    大丈夫か?あたし。泣

    +11

    -0

  • 188. 匿名 2016/04/12(火) 12:50:05 

    何処でも寝る
    そしてあちこちにヨダレ
    あちこちに体毛
    洗濯したてのタオルに旦那のクルクルした体毛を見つけただけでも腹立つのに
    長い陰毛を見つけると更にイライラする。

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2016/04/12(火) 16:40:24 

    (みんな大丈夫?無理しないようにね・・)

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2016/04/12(火) 19:59:32 

    吸わないくせにタバコに火つける

    一口吸う程度。

    お香買えやボケ

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2016/04/12(火) 23:21:10 

    幼児抱えて買い物大変だから宅配にしたいって何度も訴えてるのに、カードで買い物しないとマイルが貯まらないとかほざいてやらせてくれない旦那。
    宅配は支払い方法が口座引き落とししかないので。

    そのくせ2人目ほしいとか平気で言う。
    チョロチョロ動く2歳児連れの妊婦で買い物袋提げて歩ける気がしない。
    まじ◯ねって思う。

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2016/04/14(木) 02:07:40 

    いちいちむかつくし、いいとこないし、なんで結婚したんだろ??と毎日思う。

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2016/04/14(木) 10:13:52 

    借金だらけのクズ男。
    雪だるまみたいに借金が脹れて私の貯金も使い果たした。
    どうするの?と真剣に話し合いしようとすると
    今飯食ってんやろが!と怒鳴る、そのまま放置。
    開いた口が塞がらない、もう嫌だ。
    捨てるわこんな虫けら孤独死しろ!

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2016/04/14(木) 21:31:06 

    寝てもさめてもとにかく四六時中モンスト
    かたときもスマホを手放さない。
    パソコン見てると思えば攻略の動画
    話しかけてもうわのそらな返事
    モンストと結婚しやがれ!ばーかばーかばーか!

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2016/04/16(土) 15:21:07 

    あんたの転勤のために九州来たのに
    一昨日昨日出張って関西いって
    私は一人余震に怯える。

    怪我ない?
    怖くない?
    ごめんね
    一言もない

    余震まだある?
    だけ

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2016/04/16(土) 15:23:52 

    キャリーと手持ちカバンもって
    出張から帰って来たから
    手持ちカバン持ってあげようとしたら
    ひったくりと言われました


    もぉ、私の心は死にました。

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2016/04/16(土) 15:25:49 

    とゆうことで、
    今は空港で実家に帰る
    飛行機キャンセル待ち

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2016/04/16(土) 21:37:42 

    短気なところが本当にイヤ。
    クソガキが。
    マジでムカつく。

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2016/04/16(土) 23:44:51 

    端が持てない
    マーガリンのスプーン使えてない
    ビジネスシューズのかかと踏む
    スーツにくるぶしソックス履く



    根気良くなおして行ってます

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2016/04/17(日) 19:04:01 

    一緒に自転車で出かけた帰り道
    気づくと後ろにいない

    別の道で先に家に到着してる

    は?

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2016/04/17(日) 19:05:08 

    ものごとの想像力がない

    考えればもっと楽な方法あるのに
    っていつもとなりで思います。

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2016/04/17(日) 19:06:09 

    店でメニューみて頼むとき
    絶対読めるものでも

    「コレ」
    って頼むのやめてほしい

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2016/04/17(日) 19:31:29 

    エスカレーターに先に乗る

    飲食店でソファに座る

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2016/04/20(水) 00:53:28 

    トイレのフタしめろ!
    電気消せ!
    なんびゃっかい言わせれば気がすむんだ?
    おまえはバカか?

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2016/04/20(水) 00:55:24 

    もっと稼いでくれ

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2016/04/20(水) 10:10:41 

    ちゅきとかこんにちゎとかやめてくれ

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2016/04/25(月) 00:58:59 

    自分は散々言いたいことだけ言うくせに、私が言うと全く話を聞かない!
    挙げ句の果て、そんな怒ること?とか言ってくる!
    ほんとに腹立つ!

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2016/04/25(月) 16:40:51 

    何年たっても、俺様状態!自分が一番正しいらしい!

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2016/04/28(木) 15:20:17 

    わがまますぎる。
    疲れた。ほんとに我慢の限界。
    別れようかなあ。

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2016/04/28(木) 16:05:11 

    妊婦の私に重い荷物持たせるのやめて。持ってくれないの?て言うと、俺はドア開けてあげるから!だって。バカか。

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2016/04/28(木) 16:09:19 

    鼻水が止まらなくて、長細くして鼻に詰めたティッシュ達を包まずそのままの形でごみ箱に捨てるのやめて!ごみ箱のぞくと大量に鼻水ティッシュが目に見えて気持ち悪い!可燃ゴミの日にごみ箱からそれらを集めるのは私なんだよ!

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2016/04/28(木) 23:25:14 

    お前は頼んだことをちゃんとやってくれない!
    って馬鹿か!頼みすぎなんだよ!
    自分でなんとかしてっていうと思いやりがないとか家族なんだからとかあほか!

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2016/04/29(金) 12:19:15 

    終わってないのに
    終わったと言う

    分かってないのに
    分かったと言う

    後々振り回されるの
    こっちなんだけど!
    嘘つきやろー

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2016/05/03(火) 21:16:06 

    酒呑んで調子にのって、マジイライラさせられる。

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2016/05/04(水) 00:19:53 

    今を全力に楽しめない人はダメだよねって。そりゃあんたはパチンコに飲み会にホイホイ遊びに行って楽しいだろうさ。
    赤ん坊とずーっと二人きり。泣き止まない状況、家事が全く進まない状況を楽しめと…?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード